ガールズちゃんねる

東出昌大が分析した"若手俳優のいけないところ" 内野聖陽も「…凄いな」

435コメント2017/03/18(土) 16:33

  • 1. 匿名 2017/03/15(水) 14:01:24 

    東出昌大が分析した“若手俳優のいけないところ” 内野聖陽も「…凄いな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    東出昌大が分析した“若手俳優のいけないところ” 内野聖陽も「…凄いな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の佐藤浩市(55)が主演するTBSのスペシャルドラマ「LEADERS(リーダーズ)2」(26日、後9・00)の制作発表が15日、東京・赤坂の同局で行われ、佐藤のほか、内野聖陽(48)、東出昌大(29)、郷ひろみ(61)、菅野美穂(39)といった豪華キャストが顔をそろえた。


    東出は「尊敬する諸先輩方とご一緒して、若手俳優のいけないところはフレッシュさで何とかしようとするところだと思う。そうすると、同じ画面に映った時にペラペラになってしまう。日下部のいいところは熱い思いだと思ったので、そんな付け焼き刃のフレッシュさではなく、その信念を持って挑ませていただいた」と冷静に分析し、沸かせた。これには内野も「ちゃんと若さを分析しているんだ…凄いな」と感心しきりだった。

    +48

    -234

  • 2. 匿名 2017/03/15(水) 14:02:37 

    東出さんも人の事言えないような・・・

    +1249

    -24

  • 3. 匿名 2017/03/15(水) 14:02:41 

    大根役者がよく言うわ〜

    +1474

    -32

  • 4. 匿名 2017/03/15(水) 14:02:46 

    でも演技下手やねんな

    +1310

    -24

  • 5. 匿名 2017/03/15(水) 14:02:50 

    おまいう

    +681

    -16

  • 6. 匿名 2017/03/15(水) 14:02:53 

    分析できても演技は棒...

    +1074

    -15

  • 7. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:07 

    東出かたいよww

    +367

    -17

  • 8. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:10 

    また大根のくせに大口叩くなって言われるぞ…

    +939

    -19

  • 9. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:12 

    『若手俳優のいけないところはフレッシュさで何とかしようとするところだと思う。そうすると、同じ画面に映った時にペラペラになってしまう』

    はい、そっくりそのままお前のことな。

    +1056

    -21

  • 10. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:18 

    論理はしっかり
    演技もしっかりして

    +672

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:24 

    この人、棒だけど人は良さそうなので嫌いじゃない

    +390

    -156

  • 12. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:31 

    東出さんのいけないところは棒演技かと…
    このドラマはおもしろそうだけど演技が不安だわ

    +593

    -18

  • 13. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:31 

    それより演技磨けや
    お前が画面に映ると一気に安っぽくなるんだよ

    +747

    -28

  • 14. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:31 

    お前が言うな

    +452

    -19

  • 15. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:34 

    自分のことは棚に上げてよく言えるよな

    +512

    -16

  • 16. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:45 

    あなたの場合、それ以前の問題だと思うんだが…

    +513

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:46 

    自分が下手くそ俳優だからといって、そんなコメント出しちゃ駄目だ。

    +407

    -14

  • 18. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:46 

    東出昌大が分析した

    +21

    -59

  • 19. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:49 

    大根

    +251

    -15

  • 20. 匿名 2017/03/15(水) 14:03:56 

    東出さん、演技下手すぎてひどい。演技論とか語らないで。奥さんも演技上手くない。二人ともモデルの仕事が向いてると思う。

    +717

    -28

  • 21. 匿名 2017/03/15(水) 14:04:12 

    この人って演技下手なくせにやたら演技論語るらしいじゃん。

    +520

    -18

  • 22. 匿名 2017/03/15(水) 14:04:29 

    この生真面目さがたまらない

    +24

    -77

  • 23. 匿名 2017/03/15(水) 14:04:38 

    大口叩いて
    第2の向井理みたいにならないでね。

    +359

    -17

  • 24. 匿名 2017/03/15(水) 14:04:55 

    声も聞きづらい声だよね。

    +395

    -13

  • 25. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:14 

    +270

    -7

  • 26. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:14 

    若手のフレッシュな俳優って誰かな

    +149

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:15 

    お前の演技でいつも作品の質を下げてるんだぞ

    +430

    -14

  • 28. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:17 

    好きなんだけどなぁ、こうやって叩かれるから演技論は語っちゃダメだよ…

    +224

    -20

  • 29. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:18 

    役者論と演技力は関係なかった

    +284

    -10

  • 30. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:39 

    >>20
    分かる!黙って立ってるのが一番サマになる。

    +276

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:40 

    棒大が分析するなや

    +175

    -11

  • 32. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:51 

    彼はなんというか、天性の棒なんだよね
    バラエティーでも結構しっかりしてて、場の空気も読めて
    話も面白かったりするんだけど、棒なのよ
    だからもう、棒なのは許してあげてほしいのw

    +507

    -39

  • 33. 匿名 2017/03/15(水) 14:05:54 

    いつまでたっても大根

    +266

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:08 

    この人が出てるから見てないドラマがたくさんあります
    それくらい演技下手なの自覚して

    +325

    -18

  • 35. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:09 

    前何かの番組で俺いいこといってんなー的な感じで熱く語ってたんだけど、内容がペラペラだったよ

    +245

    -12

  • 36. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:10 

    内野さん私生活は問題ありそうな感じだけど演技上手で好き

    +482

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:25 

    +227

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:28 

    東出さんは古風な雰囲気だから今のところ昭和初期くらいのぼくとつな男性役が似合う。

    +315

    -9

  • 39. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:41 

    ファッションモデルが一番似合ってる

    +183

    -8

  • 40. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:41 

    表情だけ見ると演技できてるように見えるんだけど、声が抑揚なさすぎる&軽すぎて。
    飄々としている声って言うのとも違うし、高くて一辺倒で深みがないんだよな。

    +301

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:41 

    東出さんよく演技論語ったりお芝居について熱く語ったりして真面目なんだろうけど全く上達しないですよね。
    見ていて恥ずかしくなる。

    +368

    -11

  • 42. 匿名 2017/03/15(水) 14:06:50 

    人のこと分析する前にやることあるだろう

    +252

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/15(水) 14:07:01 

    このトピ画見ると、背って高すぎず低すぎずってのがいいんだなぁと

    +29

    -12

  • 44. 匿名 2017/03/15(水) 14:07:13 

    空気読めない・・・

    +110

    -9

  • 45. 匿名 2017/03/15(水) 14:07:15 

    この人は俳優を続けるつもりなら、発声練習を勉強した方がいいと思う。

    +292

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/15(水) 14:07:43 

    でも棒演技でしょ。

    +179

    -7

  • 47. 匿名 2017/03/15(水) 14:07:45 

    色んな意味で黙ってた方が良い

    +218

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/15(水) 14:07:56 

    この人バカなんだと思う・・・

    +258

    -15

  • 49. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:05 

    新人俳優のスイーツ映画とかだったら棒演技も可愛く見えるけど
    こいつはやけに俳優ぶってるから腹立つ

    +226

    -8

  • 50. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:09 

    3周くらいして最近は棒であることがこの人の味だと思えてきた

    +55

    -27

  • 51. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:12 

    演技が下手な人が言うとイヤミに聞こえてしまう。

    +87

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:18 

    棒読みなんとかした方がいーよ。

    東出さんよー

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:25 

    若手は怒鳴り合ってさえいれば演技に熱が入ってるって言われるんだろ

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:28 

    『若手俳優のいけないところはフレッシュさで何とかしようとするところだと思う。そうすると、同じ画面に映った時にペラペラになってしまう』

    これを語っている声がありありと浮かんだわ。そういう意味では特徴のある声なんだろうけど、演技には向いていない。

    +130

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:32 

    こんなだから日本のドラマ界って閉塞してるんだろうな

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:37 

    声がキモイ。
    俳優向きじゃない

    +101

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:52 

    山田孝之なら拝聴するがこいつは・・・・

    +101

    -8

  • 58. 匿名 2017/03/15(水) 14:08:54 

    飲み屋で集まると演技の話しますとかいうとこ


    下手くそに限って

    +148

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/15(水) 14:09:04 

    菅田将暉とか窪田正孝とか、見た目は今どきの若者っぽくてチャラくても演技がうまくて作中ではオーラを感じる若手もいるよ。
    若手だからみんなベテランと並んだらペラペラになるとかは違うと思う。

    +185

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/15(水) 14:09:09 

    恥かしいから黙っとけ!

    +126

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/15(水) 14:09:20 

    山田孝之が言うなら説得力あるけど、東出じゃ笑

    +125

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/15(水) 14:10:28 

    自虐ネタだよきっと…

    +94

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/15(水) 14:10:31 

    この共演者を前にしてよく言えたな。心臓から毛が生えてそう。空気読めない。

    +176

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/15(水) 14:10:36 

    なんだかな~

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/15(水) 14:10:50 

    予想通り「お前が言うな」のオンパレードなのであった。
    めでたしめでたし。

    +177

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/15(水) 14:10:53 

    分析できても実行できない。
    実行できないなら分析結果をペラペラ披露しない方がいいよ。

    +83

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/15(水) 14:11:06 

    フレッシュさって若いひとときにしか出せないものだから、若い時にそこを出すのは悪いことじゃないと思う

    +136

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/15(水) 14:11:07 

    勘違い男

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/15(水) 14:11:58 

    日本アカデミーでもいいこと言おうとしてたね

    +80

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/15(水) 14:12:00 

    自分を客観的にみれない大根東出

    +96

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/15(水) 14:12:05 

    奥さんの杏ちゃんも、演技あんまりだわ。父のコネで主演とかできるのかな。

    +147

    -8

  • 72. 匿名 2017/03/15(水) 14:12:42 

    見た目は悪くないけど東出昌大はセリフを一言言うだけでも破壊力がすごいよね(笑)

    +177

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/15(水) 14:12:45 

    この人の演技を初めて見たのがリーガルハイだった
    あの時の衝撃は今でも忘れられない

    +125

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/15(水) 14:12:47 

    演技ってやっていけば上手くなるものなのかな?
    才能による部分が大きい?

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/15(水) 14:13:12 

    >>12
    パッと切り取った一場面でも絵になるね
    これで深みのある演技力が備われば凄くいいんだけどね

    +12

    -12

  • 76. 匿名 2017/03/15(水) 14:13:39 

    数年後、朝か昼番組の司会やってそう。

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/15(水) 14:14:38 

    こらまた、とびっきり正確に戻ってくるブーメラン、
    思いっ切りぶん投げたもんだわ、こら。
    東出昌大が分析した

    +107

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/15(水) 14:14:43 

    頭抜けて高身長でスタイルいい。
    見映えはいいのにしゃべると…
    東出昌大が分析した

    +136

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/15(水) 14:14:45 

    東出くん
    特大ブーメランやで

    +129

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/15(水) 14:15:40 

    東出の大口めっちゃわろたwww

    +100

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/15(水) 14:15:52 

    阿部寛も最初は棒と言われてたけど、段々味のある役者になったから、東出さんもそのパターンあるかもしれない

    +14

    -38

  • 82. 匿名 2017/03/15(水) 14:16:45 

    東出君 いい人なんだろうけど、声が やっぱり役者は声が悪いのは致命的

    +72

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/15(水) 14:16:54 

    >>73
    リーガルハイ覚えてる
    恋人役が剛力さんで二人のシーンだけお遊戯みたいだった

    +104

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/15(水) 14:17:01 

    >>59
    ごめん最近の菅田くんはうまい?うまくないわ

    +18

    -27

  • 85. 匿名 2017/03/15(水) 14:17:08 

    怪しいなぁ
    東出くんの実力と発言が合ってない
    さては渡辺謙が言ってたことを自分が考えたかのように言ったな

    +71

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/15(水) 14:17:55 

    身長高くてよかったね
    これが175cm以下ならほんとに需要なかったと思う
    今でも需要あるのか知んないけど

    +115

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/15(水) 14:18:55 

    日本の役者なんて上手い人の方が少ないけどね
    映画もろくに見たことがない人が東出を叩いてるけど

    +7

    -28

  • 88. 匿名 2017/03/15(水) 14:19:08 

    >>84
    まあ東出と比べたら超うまいよね。
    デスノートでも軽く食われてたし

    +80

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/15(水) 14:19:58 

    東出さんってなんでこんなにオファーくるの?

    +125

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/15(水) 14:20:49 

    内野さんの「…凄いな」っていうのは、別の意味で凄いなって思ってるのかな。
    「(棒の東出くんがそんな事言うなんて、)凄いな」みたいな。

    +215

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/15(水) 14:21:03 

    内野なんて仁でもとんびでもギャグ漫画のキャラみたいな演技してたのに何で評価されるの?
    東出批判している人なんてそんなもんなんだろうね

    +3

    -48

  • 92. 匿名 2017/03/15(水) 14:22:29 

    最近の若手俳優って皆演技上手いけど、東出さんだけはいつも同じ演技で棒読みだね。

    +99

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/15(水) 14:22:29 

    >>73
    私も!
    ここで散々棒って言われてたけど見たこと無かったからわかんなかったんだけど、借りてきたリーガルハイを見た時に納得してしまった(笑)
    声がね…顔が古風で演技派っぽいから余計ね…

    +76

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/15(水) 14:22:36 

    まぁ30代入ってからの活躍ってのが、
    実力者かどうかの分かれ目ではあるかなとは思う。
    あと関係ないけど、背の高いスタイルのいいと言われる俳優さんって
    ほとんどが脇役にされるよね。変わった役とかさせられてる。

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/15(水) 14:23:37 

    ガルちゃんも2ちゃんも東出を叩くくせに内野だとか堺雅人だとかギャグ漫画のキャラみたいな演技する人を評価するんだよね
    基準が適当。しかも演技派のハードル低すぎ
    どうせバックトゥーザーフューチャーとかしか見たことがないんでしょ

    +7

    -44

  • 96. 匿名 2017/03/15(水) 14:26:15 

    何で郷ひろみがいるんだよ、東出さんよりも棒でしょ、郷さん、歌手だけやっていればいいのに

    +10

    -10

  • 97. 匿名 2017/03/15(水) 14:26:20 

    アニメのキャラみたいにコミカルな演技している内野が上手いとか言ってる時点で説得力が無い

    +7

    -65

  • 98. 匿名 2017/03/15(水) 14:30:10 

    コメディって演技力いると思うけど

    +103

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/15(水) 14:30:50 

    イオンのCMの時から比べたらそれでも上手くなった方だと思う。
    このCM酷かったもん笑
    東出は声が不味いんだよ。演技が下手って言うより声が棒。

    +122

    -5

  • 100. 匿名 2017/03/15(水) 14:31:46 

    若手俳優はってひとくくりにして下げなくても…。なんかこの人って演技論ばっかり語ってるイメージ。そして敵を増やしそうなコメント

    +74

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/15(水) 14:32:34 

    棒なしゃべり方をする人の役なら上手いと思うよ

    +49

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/15(水) 14:33:36 

    この人の人柄と外見は好きだけど、演技がいつまでたっても本当にひどい。

    +42

    -4

  • 103. 匿名 2017/03/15(水) 14:33:54 

    鼻声舌ったらずだからねー
    とりあえず、滑舌だけは良くしてほしい

    +54

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/15(水) 14:35:34 

    は?どの口が言ってるんだ、、!
    義理父のおかげでいい作品や賞もらえてるだけなのに、えらい上から目線で偉そうですね。すっかり大物気取りでらっしゃる…。棒声と実力をちゃんと磨いてから言って下さいね。

    東出の鼻をへし折ってやりたいっ!!

    +108

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/15(水) 14:36:11 

    でくの棒

    +65

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/15(水) 14:36:28 

    東出に比べたらみんなちゃんと演技してるけどね
    ただ精霊の守り人は真木よう子の下手さが勝ってるけど…

    +84

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/15(水) 14:36:48 

    エゴサーチするって言ってたけど…
    本当に自分の評判分かってる?

    +112

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/15(水) 14:37:25 

    日本の役者なんてまともな人の方が少ないよ
    橋爪功ぐらい
    前略おふくろ様を見ると、70年代ぐらいに活躍した俳優は今より良いけど、
    50代ぐらいから男優は上手い人が皆無
    味のある役者もいない

    +4

    -32

  • 109. 匿名 2017/03/15(水) 14:37:36 

    優しそうでいい旦那さんっぽいけど俳優となるとまた別だわ

    +66

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/15(水) 14:38:30 

    ちょ、、バカなの!?

    棒が何様だよ!

    +79

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/15(水) 14:38:32 

    この人も杏も、売りは「身長とスタイルの良さ」だけじゃない?二人ともモデルが天職だと思うんだけどなぁ。

    +136

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/15(水) 14:41:29 

    ドラマ「仁」で演じた内野さんの坂本龍馬は素晴らしい!!

    +69

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/15(水) 14:43:09 

    福士しかり、東出しかり、下手なやつって発言だけは優等生なんだよな
    若手俳優で上手い人をみると演技については聞かれたら「こういう工夫をしてみました」って答えるくらいだし、先輩の演技も現場で見ながら学ぶって人が多いよ

    +110

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/15(水) 14:45:09 

    役者仲間の飲み会で、朝まで話してろ。

    +68

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/15(水) 14:45:18 

    郷ひろみ普段より老けてる。

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/15(水) 14:45:37 


    あー前にやってたSPドラマの~
    顔は昭和だからピッタリだけど大根よね

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/15(水) 14:47:18 

    おばさん、フレッシュな演技も好きだよ~
    若いからってなめられないように背伸びする演技力なんていらないよ~。
    寺田心くんが子供らしくなくて可愛くないっていうのと同じ。

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/15(水) 14:47:22 

    >>104
    義理父も押しつけがましい演技で正直邪魔

    +77

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/15(水) 14:48:20 

    東出さん、すでにフレッシュさもなくなってますが、大丈夫ですか?

    +100

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/15(水) 14:48:40 

    >>89
    NHKにはやたら気に入られてる
    こいつと真木で精霊の守り人が終了してる

    +72

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/15(水) 14:50:18 

    東出さんは、演技の際の発声を鍛えてほしい。どんなに力強い台詞でも、声がひっくりかえりそうな不安定さを感じる。なにかのドキュメンタリーの語りをやっていた時は、滑舌よりも声質が気になってしょうがなかった。ドラマや映画といった映像ではなく、ここらで舞台で毎日鍛えるのはどうでしょうか…。

    +71

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/15(水) 14:54:53 

    >>89
    単純に見た目だと思う。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/15(水) 14:55:55 

    若手俳優以下の演技が何言ってんの?代表作は杏の旦那だろう。内野さんも、はっ??って思ってるよきっと。

    +104

    -4

  • 124. 匿名 2017/03/15(水) 14:56:08 

    >>89
    にほんじんじゃないのかね

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/03/15(水) 14:56:29 

    この人何かの映画のインタビューでも
    年下の共演者とかの性格判断とか
    行動パターン分析して話してた
    空気読めないし先生気取りで
    一気に好感度が下がった。

    +102

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/15(水) 15:00:54 

    杏ちゃんはデートってドラマでかなりいい演技してたけど、こいつ(夫)は…

    しばらく舞台に行って徹底的にしごかれたらいいんじゃなかろうか。それでも棒なら役者の道はもう諦めた方がいい。

    +55

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/15(水) 15:01:01 

    >内野も「ちゃんと若さを分析しているんだ…凄いな」と感心しきりだった

    って書いてあるけど、「(演技は全くできていないが)分析は凄いな」って意味だったりして・・・w
    内野さんは、私生活や人間性はともかくとして、演技面では東出とは比較対象にならないレベルだと思うわ。
    坂本龍馬も徳川家康もなりきりっぷりが半端ない。

    +104

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/15(水) 15:02:35 

    蓄膿症かと思うぐらい鼻づまりの声が嫌い
    聞き取りにくいから何喋ってるのかほとんどわかりません
    人の事より自分の滑舌治してよ
    嫁は何も気付かないのかな?

    +66

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/15(水) 15:04:37 

    東出さんに感心している内野さんの方が
    圧倒的に演技がうまいという皮肉
    真田丸の家康役は本当にすごかったぞ
    特に晩年のジジイバージョンの時のね

    +81

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/15(水) 15:07:43 

    東出は背が高いけど、かっこよくないんだよね

    +79

    -4

  • 131. 匿名 2017/03/15(水) 15:07:54 

    >>57
    関係ないけど、山田孝之を神格化しすぎるのはやめてほしいな。
    みんなが山田くんの演技が好きなわけじゃないからね。

    東出くんが棒なのは同意するけど。

    +83

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/15(水) 15:08:18 

    声が音痴なんだよね。美人でもしゃべると残念なえびちゃん、伊東美咲と同じ

    +73

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/15(水) 15:09:42 

    内野さんがちょっと太っているのは真田丸で家康をやるときに
    貫禄を出すためにわざわざ太った名残かな

    ちなみに三谷幸喜には別に太らなくてもよかったよと言われて
    ヘコんだらしい(笑)

    +47

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/15(水) 15:10:03 

    声が耳障りですよ
    演技も下手くそなのに口だけは一丁前(笑)

    +49

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/15(水) 15:10:21 

    杏ちゃんも作品に恵まれてるだけで演技下手だよ。そーいえば杏ちゃんもエッセイか雑誌のインタビューかで女優とは…みたいなこと言ってたな。夫婦揃って身の程知らずか?

    +114

    -4

  • 136. 匿名 2017/03/15(水) 15:14:07 

    東出くんも杏ちゃんも形から入るよね。

    役作りはすごい努力するんだけど、演技力には繋がらないんだよね。杏ちゃんなんてごちそうさんの時にその時代の文献を何冊も読んでノートにたくさんメモとってたのをあさイチで披露してた。
    どちらも演技論とか約作りを語りたがるとも似てる。

    東出くんは映画に出たときの雰囲気は持っている人だと思うから阿部寛みたいに最初は演技ヘタでも成長していくことに期待。

    +45

    -13

  • 137. 匿名 2017/03/15(水) 15:16:45 

    確かに杏ちゃんも演技下手だけど旦那は輪をかけてヘタクソ。この人達はモデルの方がまだ良かった。渡辺謙さんの七光りで仕事もらってる2世とその夫→この人出てると一気に棒演技でシラケるので見ない。エラソーに人様を語るってことは、自分が大根役者だと認識ないわけね。

    +83

    -5

  • 138. 匿名 2017/03/15(水) 15:18:00 

    自分の作品見て下手だと思わないのかな?
    自分じゃ気付かないもん?

    +78

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/15(水) 15:23:35 

    松坂桃李はかっこいいんだけどね

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2017/03/15(水) 15:26:19 

    東出は脇役タイプだね

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/15(水) 15:27:20 

    >>113
    だから下手くそな先輩ばかりなのに学んだらダメでしょ

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/15(水) 15:27:58 

    フレッシュさと熱意と存在感があれば、若手で演技が下手でも引き込まれることはある

    東出さんは、既にフレッシュさもないし、なにか勘違いした小手先の演技で、熱意もなく、薄っぺらいからサムい

    +72

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/15(水) 15:28:37 

    内野が上手いという人はろくな映画を見たことがないんでしょうね
    いい年こいて良い映画を見てこなかったんだ
    見てきたら上手いなんていっていないから
    ろくに見ていない人が知ったかするべきではない

    +1

    -34

  • 144. 匿名 2017/03/15(水) 15:31:35 

    ガルちゃんなんて内野、堺雅人レベルを上手いというレベルだからね
    ダスティンホフマンの演技とか橋爪功の演技とかそういうちゃんとした人の演技を見たことがないんだろうね
    若い人は騙されちゃダメだよ
    内野をはじめベテランもクソです

    +4

    -46

  • 145. 匿名 2017/03/15(水) 15:31:41 

    >>113
    自分が好きな演技上手い人達って現場の雰囲気に合わせて演じましたって言う人が多い
    あと自分の役に感情移入する感じでどう演じるとかあんまり言わない

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/15(水) 15:32:36 

    杏ちゃんは下手だけど、体当たりで演じてる感じがまだ好感持てる
    東出さん大根すぎるのに、口ばっかり
    渡辺謙も注意すりゃいいのに

    内野さんの「…」の部分はヒイてるんじゃないの?

    +78

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/15(水) 15:32:54 

    精霊の守り人では真木棒子より東出棒のほうがマシに見えた

    +24

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/15(水) 15:32:59 

    お!このドラマ面白そー!って調べてこの人出るの知ったらまじで見る気無くすレベルだよ。
    あんた一体何言ってんの状態だよ、まったく。
    誰か指摘してあげてよ

    +54

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/15(水) 15:35:00 

    渡辺謙も上手くないから何を注意するの
    日本の役者はほとんどのやつがくそだから
    上にも書いたけど、60代以上の日本の役者ならまだしも
    50代以下の日本の男優はろくな役者がいない
    クソ

    +5

    -15

  • 150. 匿名 2017/03/15(水) 15:35:57 

    ガルちゃんの老害たちはバックトゥーザフューチャーとかシンゴジラとかクソみたいな映画をずっと見てれば良いのに

    +4

    -21

  • 151. 匿名 2017/03/15(水) 15:36:17 

    >>138
    自分で気付いてたら、もっと真剣に演技の勉強したり演技力上がるでしょうね。
    いつまで経っても演技が下手な人は気付けないんだと思いますよ。
    クチャラーが自分で音立てて食べてる事に気付いてないのと同じなんでしょう。

    +53

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/15(水) 15:37:36 

    自分たちが映画の知識もない、内野が上手いとかいう馬鹿げたことを言ってることも理解できないのに
    気付かないのかな?なんて滑稽だね

    +4

    -28

  • 153. 匿名 2017/03/15(水) 15:40:23 

    東出さんは映画や音楽等々の評論家のようね
    分析や解析はできるが自分では出来ないっていうアレだw

    +48

    -3

  • 154. 匿名 2017/03/15(水) 15:41:24 

    ピースフィットが、好きだぁーっ☆
    すら激しく棒だったよ、あんた。

    +34

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/15(水) 15:41:54 

    この人、大根なのに演技を結構マジ語りするけど頭ん中どうなってんの?そこそこ自信無いと恥ずかしくて語れないよね。
    同年代の演技派から笑われてるんだろうなぁ。。。

    +101

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/15(水) 15:43:20 

    まあ羽生さんの顔は似てたよw

    +6

    -6

  • 157. 匿名 2017/03/15(水) 15:47:27 

    精霊の守り人
    東出×真木よう子
    真木よう子×おディーン
    棒さんコンビが同じ場面出てくると中々見るのが辛いw

    +49

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/15(水) 15:47:54 

    お前なんて出てきた時フレッシュさ皆無だったけどな

    +51

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/15(水) 15:48:01 

    内野さんはたしかに演技が過剰な作品もけっこうあるよね。
    でもここで評価が高いのは仁の坂本龍馬とか真田丸の徳川家康とか、はまるとその人そのものみたいに感じてしまう作品が少なからずあるからだと思う。

    +48

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/15(水) 15:48:38 

    ガルちゃんとか2ちゃんとかでやたらと持ち上げられる堺雅人とか内野とかそういう人たちに憧れる役者ってほとんどいないよね
    松田優作とか原田芳雄とかショーケンとかハリウッドスターに憧れる人はいるのに
    憧れる人がいないのは所詮、その程度の演技だってことだよ
    演技にパワーがまったくない。だから憧れない。

    +4

    -28

  • 161. 匿名 2017/03/15(水) 15:50:03 

    最近の大根は喋るのか…

    +79

    -3

  • 162. 匿名 2017/03/15(水) 15:50:36 

    フレッシュさでなんとか出来る
    それが若手だ
    若い内にしか使えない魔力
    存分に使うべき!

    +64

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/15(水) 15:51:01 

    内野とかここにいる年寄りみたいな連中が幅をきかせてるから日本の役者は上手くない人ばかりなんだよ
    ハリウッドの場合、上手い人が多いから、自然と若手も上手くなるんだよ
    日本の場合、お手本がほとんどいないんだから、上手くなりようがないよね

    +3

    -27

  • 164. 匿名 2017/03/15(水) 15:53:18 

    歯の矯正終えたら少しは滑舌回復する事を願おう!

    +1

    -7

  • 165. 匿名 2017/03/15(水) 15:55:16 

    >>150
    >>149
    >>144
    >>143
    >>108
    >>97
    >>95
    おっさんさすがに書き込みすぎ、しつこすぎ。早くガルちゃんから出ていきな。

    +49

    -2

  • 166. 匿名 2017/03/15(水) 15:56:30 

    まだ20代なのにフレッシュさもないけど?

    だからといって、大人の色気も皆無だし。

    若年寄みたいな感じで魅力ないよ。

    +67

    -1

  • 167. 匿名 2017/03/15(水) 15:57:46 

    >>160
    それと東出が大根なのはなにか関係あるの?

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/15(水) 16:01:16 

    さっきからハリウッドうんぬんと同じようなことばかり書いてる
    自称映画評論家の投稿が続くな(笑)

    +58

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/15(水) 16:03:14 

    イクメン俳優でいいよ

    +8

    -8

  • 170. 匿名 2017/03/15(水) 16:08:53 

    まるで自分は若手俳優じゃないとでも言ってんの?
    自分のこと棚に上げてよく言えるよな
    ますます嫌いになった

    +63

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/15(水) 16:10:29 

    東出は鼻声が直ればもうちょっとマシだと思う。
    表情の作り方は上手いと思うんだよな。

    +10

    -12

  • 172. 匿名 2017/03/15(水) 16:12:45 

    おい❗誰の口から言ってんねん(´д`ι)こっちが…恥ずかしなるわ(;´A`)

    +42

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/15(水) 16:14:07 

    スゲエ。

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/15(水) 16:15:01 

    若手がフレッシュさを出さないで誰が出すの?
    自分は特別とでも思ってるのかしらないけど、勘違いすごいよ


    +49

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/15(水) 16:18:57 

    この声質は確実に音痴な声質だよね
    松潤しかり

    +58

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/15(水) 16:19:37 

    >>72
    このスタイルで演技そこそこできたら最強なのにね
    芝居語らせちゃいけない人だわ
    内野さんも生返事するしかないだろう

    +61

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/15(水) 16:22:33 

    東出君、いい表情する役者さんだと思う。
    セリフまわしや声がもう少しよければ…。

    +7

    -25

  • 178. 匿名 2017/03/15(水) 16:26:18 

    他の若手俳優を馬鹿にするなんて性格まで悪いんだ

    +63

    -3

  • 179. 匿名 2017/03/15(水) 16:27:46 

    どうあがいてもペラペラですよね

    +29

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/15(水) 16:28:09 

    なんかコメンテーターでもやったら?

    +6

    -5

  • 181. 匿名 2017/03/15(水) 16:28:58 

    沈黙は金、雄弁は銀

    下手なやつに限って演技論やら語りがち

    +56

    -2

  • 182. 匿名 2017/03/15(水) 16:31:05 

    ハイハイ、いつも演技派の俳優を脇につけてるから、自分が演技派と思い違いしちゃったんだねぇ〜

    背が高くてスラッとしてそれなりに見栄えはするけど、あんた演技力ないですから〜〜!

    +54

    -3

  • 183. 匿名 2017/03/15(水) 16:34:59 

    俳優としてはド下手なのに、なんで演技とか俳優とかを語っちゃうのかな~。
    そして本当にどうしてこの人を起用するのかな。長身?雰囲気?事務所の売り込み?
    この人の下手な演技で作品ぶち壊されてるのに・・・。
    もっとしっかり演技できる同世代の俳優さんはたくさんいるんだから、起用する方も考えてほしいなあ。

    +58

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/15(水) 16:57:31 

    でも大根じゃん

    +32

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/15(水) 16:58:34 

    この方の場合、どんなに頑張っても演技が上手くなるとは思えない。なんというか、音痴がどんなに頑張っても歌が上手くならないのと同じで、天性の演技力のなさを感じる。

    +67

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/15(水) 17:00:02 

    ああ、好感度夫婦だったのに
    結婚バブル儚い

    +14

    -5

  • 187. 匿名 2017/03/15(水) 17:16:07 

    >>185
    たしかに一本調子で抑揚のない話し方だから、かなり訓練が必要だと思う
    たぶん歌も下手

    +32

    -2

  • 188. 匿名 2017/03/15(水) 17:17:47 

    感情を作るとか、顔に出すとかができない人なんだろうね。
    たぶん、コメディものの作品は無理。

    +32

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/15(水) 17:20:28 

    良く舞台を経験したら上手くなるって言う人いるけど、私は藤原竜也や大竹しのぶとかの芝居が苦手、芝居してますよ気持ち入ってますよーって感じ嫌。

    最近向井理は見かけないけど、演じ分けが出来てないからだよね、東出は一応見た目は出来てると思う表情とか。
    一度棒演技ってレッテル貼られるとなかなかイメージ変えられないよね、だってみんな見ないで言ってるんだから。

    +7

    -24

  • 190. 匿名 2017/03/15(水) 17:22:55 

    大女優さんでも自分に俳優が向いてるのかわからない
    その時その時一番ベストな演技をしたいって謙虚なのに
    東出 終わったな これからのトピは叩きトピになるな

    +47

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/15(水) 17:23:35 

    >>20
    杏ちゃんはそこそこ上手い方だから旦那といっしょにしないであげて。

    +3

    -26

  • 192. 匿名 2017/03/15(水) 17:23:54 

    これなら話題にならない要潤のがうまいと思う

    +38

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/15(水) 17:33:06 

    大根のくせに演技論語るな
    こっちが恥ずかしくなる

    +45

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/15(水) 17:34:42 

    ペラペラに映ってしまうって…
    あなたの演技も大根のかつら剥きくらいペラペラだよ…

    +42

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/15(水) 17:35:13 

    大根俳優にはテレビ局や映画関係者も演技論を聞くな
    聞くから答える

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/15(水) 17:39:45 

    なんかこの人の声って、真面目なシーンで深いセリフを言ってても、すんごく軽く聞こえる。
    「聖の青春」の中で、松ケンが迫真の演技をする一方で何か一人だけ別世界でフワっとしてるギャップがすごかった。
    羽生さんて確かに飄々としてるけど、それとは違って、東出さんご本人の言うようにまさに「ペラペラ」だった。

    +59

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/15(水) 17:40:01 

    実力が伴ってないと、こんなにも説得力がないものなんだね。

    +49

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/15(水) 17:41:16 

    >>191
    杏もモデルで輝く人だね

    +19

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/15(水) 17:41:26 

    結婚して魅力UPした男1位は東出昌大!逆に「興味なくした」1位は│NEWSポストセブン
    結婚して魅力UPした男1位は東出昌大!逆に「興味なくした」1位は│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。


    +0

    -11

  • 200. 匿名 2017/03/15(水) 17:42:01 

    内野「ちゃんと若さを分析しているんだ…【それでもこんな大根なんて逆に】凄いな」

    これが正しいと思う

    +63

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/15(水) 17:49:27 

    大根?東出昌大の演技(力)の評判が凄い!性格はとにかく良い?
    大根?東出昌大の演技(力)の評判が凄い!性格はとにかく良い?mayuchat.com

    最近では映画デスノートにも出演したことで話題となっている、今注目の若手俳優でもある東出昌大さん。様々な作品に出演しているので、彼の演技を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?しかしそんな中...

    +0

    -8

  • 202. 匿名 2017/03/15(水) 17:51:03 

    大根役者ナンバー1は誰?演技が下手な俳優ランキングTOP10  |  ページ 2  |  ランキングマニア
    大根役者ナンバー1は誰?演技が下手な俳優ランキングTOP10 | ページ 2 | ランキングマニアranking-mania.net

    大根役者ナンバー1という不名誉な称号を手にした俳優は誰なのか?演技が下手な俳優をランキング形式で10人紹介していきます。 - ページ 2


    もこのがうまくなってきたでしょ

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/15(水) 17:51:53 

    上手くない人ほど演技論を語りたがる気がする。
    東出さんは演技以前に声が悪いので、まずはボイストレーニングしっかりやってください。

    +50

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/15(水) 17:53:00 

    あぁ、典型的な周囲に持ち上げられて客観視出来ずに天狗になる頭のよくない男の言動...
    残念な結果に。

    +62

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/15(水) 18:00:52 

    えーこの人自分の演技見たことないのかな
    超下手出して声もどもってる
    モデルだけやってたほうがいいのに

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/15(水) 18:01:37 

    ドラマ「カルテット」の後ドラマが東出出演・・・カルテットがみんな演技の上手い人ばかりなので、その後の東出昌大・・・笑

    出演する役者で見るドラマを決めてたのに・・・見る気を失わさせる東出の威力よ・・・笑

    奥さん共々役者を辞めた方がいいよーーー!!!

    +78

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/15(水) 18:04:28 

    >>189
    ペラペラの演技の役者のペラペラのドラマだけ観てればいいじゃん・・・。

    +10

    -4

  • 208. 匿名 2017/03/15(水) 18:07:01 

    日本の役者はクソ
    ハリウッドに比べると素人
    ベテランもいい年こいて馬鹿みたいな演技しかできない

    +4

    -28

  • 209. 匿名 2017/03/15(水) 18:08:32 

    正直東出がドラマに出演者として二番手あたりに載ってたら見たくなくなるんだよな
    棒演技が理由じゃなくてなんか面白くなさそうに見えてしまう不思議なオーラがある

    +43

    -6

  • 210. 匿名 2017/03/15(水) 18:08:56 

    以上、東出の尻にできたおでき以下の価値しかないガルちゃん民による戯言でした
    ちゃんちゃん
    ガルちゃんにいる老害たちのクソみたいな人生は変らないから

    +5

    -25

  • 211. 匿名 2017/03/15(水) 18:09:47 

    この人より上手い若手俳優普通にたくさんいるぞww

    +64

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/15(水) 18:10:18 

    満島ひかり出すためのバーターっていう話みたい 米倉さん使うならゴーリキー使えみたいな

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/15(水) 18:11:52 

    この人って自分の演技を見たことないのかね?
    大根俳優の筆頭が恥ずかしげもなくよくこんな事を堂々と言えたもんだ

    +50

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/15(水) 18:12:38 

    嵐とかでも松潤とか演技論を語りたいタイプな感じするけど実際アカデミー賞取ったの二宮だからな

    +10

    -7

  • 215. 匿名 2017/03/15(水) 18:14:15 

    やっぱここの人達には読解力が無いんだね。

    +3

    -24

  • 216. 匿名 2017/03/15(水) 18:16:08 

    アオハロイドは許せなかった

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/15(水) 18:17:38 

    フレッシュさで勝負するとぺらぺらになるから、そうならないようにしようということなのに、2の人のこと言えないをはじめ意味が不明なレスポンスばかり。いい年こいてろくに文章も読めない人たちが演技について説教してるのが滑稽だよね。

    +3

    -25

  • 218. 匿名 2017/03/15(水) 18:18:33 

    よくこんな豪華キャストで全員大先輩の中大根役者で有名な東出が若手分析って普通に考えたらどんだけ調子乗ってんだコイツって思う

    +63

    -3

  • 219. 匿名 2017/03/15(水) 18:22:53 

    >>63
    佐藤さん、内野さん、菅野さんの演技派を前に言える所が凄すぎる
    心臓に毛が生えてるか真正のバカじゃない限りこの人達の前でこの発言は出来ない
    東出ある意味スゲー

    +74

    -3

  • 220. 匿名 2017/03/15(水) 18:24:53 

    >>215
    いや、自分の悪いところは
    って言えばいいのに若手俳優って一括りにしちゃったからだめなんでしょ

    +39

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/15(水) 18:26:04 

    演技がペラペラにならないように努力しただけならあ〜努力してるんだねってまだなるけど、若手俳優を分析すると〜っていうのが完全に余計だよね
    まるで若手俳優より自分は優ってるみたいな言い方
    多分この若手俳優分析発言はどの俳優が言っても大先輩が言っても多少荒れるだろうけど、大体みんな演技できる人はそんな発言まずしないしこの人は特に大根役者で有名だからそりゃ荒れるのは当然だろうな

    +57

    -2

  • 222. 匿名 2017/03/15(水) 18:26:52 

    内野、佐藤が演技派とか言っている人は良い映画を見たことがあるのかな

    +2

    -21

  • 223. 匿名 2017/03/15(水) 18:28:15 

    >>221
    どうやってそんな風に解釈したんですか?
    フレッシュさで勝負する傾向があると思いますけど。
    東出も思うって、断言してるわけじゃないでしょ

    +2

    -13

  • 224. 匿名 2017/03/15(水) 18:28:59 

    あのしゃべり方も持ち味といえば持ち味
    5番手6番手くらいの脇にいる役なら良いと思うんだけどなー。
    精霊の守り人のタンダは素朴な感じが合ってたし、寄生獣の感情があるんだかないんだかわからない感じの棒読みが逆に不気味で良かった

    主役あたりにくるとだいぶキツイ

    +19

    -3

  • 225. 匿名 2017/03/15(水) 18:29:13 

    信念を持って挑んでもペラペラな自分の演技は分析できないのね

    +15

    -3

  • 226. 匿名 2017/03/15(水) 18:29:50 

    というかろくな映画を見たこともない2ch、ガルちゃんの住民による分析とか東出のコメントより価値がないから。

    +2

    -24

  • 227. 匿名 2017/03/15(水) 18:31:41 

    分析って言葉は偉そうだと思うよ

    +13

    -2

  • 228. 匿名 2017/03/15(水) 18:33:14 

    精霊の守り人見てるけど前ほど棒感は無くなってきてる感じあるけどな。主人公を見守る優しい雰囲気出てるしまだまだな所はあるけどあんまり気になってない。一緒に出てる真木よう子の方がひどすぎて…

    +5

    -8

  • 229. 匿名 2017/03/15(水) 18:42:23 

    東出くんより演技がうまい若手俳優は大勢いるのにコネでこの人が出続けて他の人にチャンスがまわらないのは納得いかない。

    +62

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/15(水) 18:43:50 

    >>227
    分析と言ったの新聞と内野ですけど
    ろくに文章も読めないのに批判するんですか?

    +3

    -6

  • 231. 匿名 2017/03/15(水) 18:45:12 

    >>221
    本文には
    >尊敬する諸先輩方とご一緒して、若手俳優のいけないところはフレッシュさで何とかしようとするところだと思う。
    と書いてありますけど、文章もろくに読めないんですか?

    +4

    -6

  • 232. 匿名 2017/03/15(水) 18:46:25 

    まあガルちゃんは老眼鏡が必要な人ばかりだから文章が読めなかったんでしょうね。
    熱くなりすぎました。すみません。

    +2

    -22

  • 233. 匿名 2017/03/15(水) 18:55:48 

    東出は「尊敬する諸先輩方とご一緒して、若手俳優のいけないところはフレッシュさで何とかしようとするところだと思う。そうすると、同じ画面に映った時にペラペラになってしまう。日下部のいいところは熱い思いだと思ったので、そんな付け焼き刃のフレッシュさではなく、その信念を持って挑ませていただいた」と冷静に分析し、沸かせた。

    …自らハードルを高い所にあげたな

    +42

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/15(水) 19:12:36 

    自覚ないんかい

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/15(水) 19:13:33 

    聖の青春観たかったのになぁ

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2017/03/15(水) 19:19:12 

    演技のこと色々考えてるんだろうけど、
    考えすぎて気持ちだけが先に先にいってない?
    東出さんがまずやらなきゃいけないのは、
    考えず稽古つみまくることだと思う。

    +27

    -1

  • 237. 匿名 2017/03/15(水) 19:19:40 

    あの誰もが目を疑う棒演技プレイヤーが佐藤浩市や内野聖陽の前でこんな事言える根性にきっと「すげえな」と内野聖陽は言ったんだと思う。
    もう30前なんだから干され覚悟で一から演技の勉強し直す為に武者修行とかいった方がいいよ。

    +60

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/15(水) 19:23:06 

    「ごちそうさん」では、東出くんより若い若手俳優、息子役の菅田くんに完全に演技負けてたよねえ…。

    +57

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/15(水) 19:27:57 

    本当に演技の上手い役者さんは演技論など語らない。いつでも謙虚。

    +42

    -1

  • 240. 匿名 2017/03/15(水) 19:29:44 

    佐藤さんも内野さんも東出の演技間近で見て笑いそうにならないんだろうか?

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/15(水) 19:39:50 

    >>235
    聖の青春は松山ケンイチの演技をみるだけでも価値があるので、ぜひどうぞ。

    +18

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/15(水) 20:05:55 

    日本アカデミー賞の時も思ったけどこの人、いいことを言おうとして空回ってる。

    +36

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/15(水) 20:13:11 

    叩いてる人、この人の作品そんなに見てる?

    私はだいぶ演技うまくなったと思うよ。

    +6

    -22

  • 244. 匿名 2017/03/15(水) 20:15:16 

    この人どーしていつも上から目線で演技語るの?
    勘違い俳優??

    +35

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/15(水) 20:16:56 

    バカなのに無理して賢い人を装うとしてるよね
    山里も仲いいみたいだけど内心引いてそう

    +34

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/15(水) 20:22:24 

    よく喋る大根だな……

    +32

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/15(水) 20:27:09 

    >>150
    えっ?釣りだよね??
    本気で言ってるなら素晴らしいセンスですこと(棒)

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2017/03/15(水) 20:29:44 

    東出さんもゴリ押しだよね。作品クラッシャーだから、舞台とかで修行した方が良いと思うな

    +31

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/15(水) 20:34:12 

    嫁さんいて子供もできてもう幸せだから別にいいんじゃない
    演技論語る俳優は嫌い

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2017/03/15(水) 20:35:25 

    スマスマで演技語ってるのはこっちが見てて本当に恥ずかしかった
    草彅君超厳しいつかこうへいに
    「大天才」「魔物が棲んでる」って言わしめた人なのに

    +36

    -2

  • 251. 匿名 2017/03/15(水) 20:36:09 

    ごちそうさんの再放送BSでやってるけど
    本当に棒だよ。東出さんがそこにいる。ってだけ
    菅田くんは改めて見るとたしかに上手だと思った

    +49

    -3

  • 252. 匿名 2017/03/15(水) 20:41:12 

    桐島の表情の演技はまだ良かったけど
    あれは元々の原作と監督が優秀だったんだと思う

    +7

    -4

  • 253. 匿名 2017/03/15(水) 20:44:23 

    表情はいいのにセリフ言うと度肝を抜かれる棒

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2017/03/15(水) 20:46:18 

    妹が舞台に携わる仕事してるんだけど
    下手な奴ほど語りたがりなのは本当みたい
    何かの折にこの人のことが話題に上がったら
    「あの人は多分一般人なら入団のオーディションすら受からない
     客寄せパンダにもならなさそうだし多分どこも引き取りたがらないよ」
    って言ってた
     

    +60

    -3

  • 255. 匿名 2017/03/15(水) 20:50:09 

    最近落ちたイケメン芸能人まとめ
    キムタク SMAP裏切者かわいそうから マテヨさんに改名
    福山 オワコン おじいちゃん
    向井 スペイン語 ももちへの異常な拒絶反応で消えた
    満島 風俗行ったら人生変わったをプライベートで実写化
    東出 好感度夫婦だったのに、大根なのに演技論をかたる 

    +29

    -7

  • 256. 匿名 2017/03/15(水) 20:56:37 

    >>255
    あ、分析ご苦労さまw

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2017/03/15(水) 21:05:10 

    これは自戒の念をこめて言ってるの?
    それとも、俺以外の若手俳優、ってこと?
    賢い人は「俺自身にも言えることなんですが…」とか前置きして、言うと思うんだけど…
    やっぱりこの人、頭が…

    +44

    -2

  • 258. 匿名 2017/03/15(水) 21:11:28 

    東出さんて単品だと叩かれるけど嫁とセットだと『素敵な夫婦〜♡』って好感度高い気がする
    嫁も大概イロモノドラマにしか出てないイメージあるし演技も似たり寄ったりなんだけどなぁ〜
    二人共モデルだけしてたら良かったのに

    +39

    -5

  • 259. 匿名 2017/03/15(水) 21:13:01 

    >>258
    189と177のカップルだからほかに見ないビッグカップルだから
    イクメンはオブラートで嫁のヒモって言われてる

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/15(水) 21:16:12 

    フリーで喋ったり動いたりする姿は好感もたれると思うんだけど、演技に活かすことはできないのか、、、

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2017/03/15(水) 21:16:20 

    イクメンって暇なヒモの意味で使われてるけど実際は仕事と両立して育児をする旦那ね

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2017/03/15(水) 21:19:30 

    前に情熱大陸出たときも、長々語るわりには中身なくて薄っぺらいなぁと思いながら見てた。あの頃から成長しないね、人間的にも演技力も。

    +49

    -1

  • 263. 匿名 2017/03/15(水) 21:21:45 

    ミュートにして観ると上手いけど、絶望的な滑舌がね。。。
    米倉涼子もシカゴやって上手くなったし、東出くんも発声頑張れば身になると思う。
    なんせ絵になるからもったいない。

    +17

    -4

  • 264. 匿名 2017/03/15(水) 21:22:03 

    内野聖陽いい人だね
    内心東出の演技思い出して笑ってそう

    +41

    -1

  • 265. 匿名 2017/03/15(水) 21:22:48 

    この人は職人とかになれば良かったのかなー、って思う時がある。

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/03/15(水) 21:26:49 

    この人ハーフなのか?空気読めないことまあまああるよね

    +11

    -3

  • 267. 匿名 2017/03/15(水) 21:34:15 

    これには内野も「ちゃんと若さを分析しているんだ…凄いな」と感心しきりだった。

    「俺のとは違うな」

    +32

    -0

  • 268. 匿名 2017/03/15(水) 21:44:19 

    正直こいつも嫁も演技上手いと思ったことはない。
    身長とスタイルだけはハイスペックで憧れるけどそれ止まり。

    +43

    -5

  • 269. 匿名 2017/03/15(水) 21:46:29 

    このトピ、コメント100まで読んで
    今日イチで
    涙出るくらい笑ったわ!

    東出くんありがとう。

    +16

    -2

  • 270. 匿名 2017/03/15(水) 21:49:03 

    >>90
    笑った。

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/15(水) 21:51:28 

    なにやってもキムタクと同じでなにやっても東出って言われそう。
    でもキムタクはアイドルと役者と両立しててキムタクなんだからもういいけど、東出くんは役者一本でやっていこうとしてるんなら演技の幅がないとキッツイぞ。
    時代劇でも内藤さんが演じた龍馬と家康やってみろよ。絶対龍馬なんか視聴者が納得できる演技できねーだろうよ。まあそもそも、この龍馬・家康はキーパーソン的な役だから演技派が役を演じることが多いから彼には当分こないでしょうな。

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/15(水) 21:51:45 

    >>99
    伝説のCMだね。中学生がもじもじしながら教科書音読しているみたいで、衝撃的だった。
    >演技が下手って言うより声が棒。
    演技も声もついでに体系までもが棒なんだと思う。

    +29

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/15(水) 21:53:27 

    >>271
    キムタクは若い頃は圧倒的な華があったからね。演技微妙でも何とかなってた木がする。
    東出は・・・(以下自粛)

    +40

    -0

  • 274. 匿名 2017/03/15(水) 21:56:33 

    麻婆豆腐のCMもちょっと棒じゃない?
    料理は上手そうだけど

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2017/03/15(水) 21:57:47 

    声もそうだけど、挫折も足りないんだろうな〜深みがない。阿部寛も若い頃は身長だけでまったく使ってもらえなかった〜からのTRICKでヒットじゃなかったけ。それまでにも端役でもいいので役を下さいって頭下げてまくってたんだよね。
    朝ドラが人気、嫁も人気、義父は渡辺謙にあぐらかいてちゃいけないよ。

    +40

    -3

  • 276. 匿名 2017/03/15(水) 21:58:22 

    引き合いに出される尿潤のが演技うまいでしょさすがに

    +25

    -2

  • 277. 匿名 2017/03/15(水) 22:02:09 

    >>273
    271です。華ですか!たしかに。芸能人には周りを納得させてしまう華も必要ですね。
    演技も棒、見た目も棒。棒に華は咲く日はくるのか、これからに期待しときます笑

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/15(水) 22:04:40 

    >>233
    自分でこんなにハードルあげてどうするんだろうね?

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2017/03/15(水) 22:05:10 

    内野みたいなミュージカルまでこなす
    役者相手に恥ずかしい

    +39

    -0

  • 280. 匿名 2017/03/15(水) 22:06:20 

    >>274
    料理人の方が向いてそう。洋食屋のイケメン店主とかどうかな?繁盛すると思うけど。

    +8

    -4

  • 281. 匿名 2017/03/15(水) 22:06:23 

    この人の棒演技は、寄生獣では多少活かされていたかな?と思います。人間っぽく話すのが下手な生き物 みたいな…笑

    +14

    -2

  • 282. 匿名 2017/03/15(水) 22:07:00 

    >>248
    舞台では棒と棒声とともに高身長が邪魔をするんではないですかな笑
    どこまでいっても棒がつきまとうなこの人笑

    +13

    -1

  • 283. 匿名 2017/03/15(水) 22:09:08 

    観たい作品に東出が出ていると観る気がなくなる。
    そのパターンが最近多いんだよね。

    +29

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/15(水) 22:12:11 

    この人も杏もいい人そうだけど
    余計なこと言っちゃうタイプだよね
    まぁ似た者夫婦

    +24

    -4

  • 285. 匿名 2017/03/15(水) 22:12:32 

    東出くの棒

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2017/03/15(水) 22:14:13 

    盛大にブーメランが突き刺さってるのも気づいてないんだろうな笑

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2017/03/15(水) 22:17:39 

    フレッシュなうちに役幅広げてボイトレして演技磨いとかないと枯れてから本当に必要とされなくなるぞわかってんのかよ笑

    +25

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/15(水) 22:20:08 

    イケメンでもなく、演技も下手、声も悪い。
    この人のいいところ探す方が大変

    +22

    -0

  • 289. 匿名 2017/03/15(水) 22:44:17 

    頭悪いよね…
    演技論語りたがるところも痛い、伴ってないから
    人柄や見た目は置いといて、やっぱ役者として自分の好きなドラマには出ないでほしいと思っちゃう
    ごちそうさん以外微妙だよ…

    +31

    -3

  • 290. 匿名 2017/03/15(水) 22:45:43 

    >>280
    杏ちゃんにお店持たせてもらえばいいのにと
    前から思ってた

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2017/03/15(水) 22:48:18 

    東出はきっと真剣に演技について考え、取り組んでいるんだろうね
    ただ、生まれつき救いようのない音痴がいるように、救いようのない演技の下手さとセンスの無さなんだよな
    音痴が良い歌の先生に巡り合い、細心の注意を払いながら地道な訓練を毎日続け、録音をして客観的に自分の歌について先生と分析し、弱点全てを血のにじむような努力で克服し、その土台があった上で個性を磨いていったらまだ何とかなるかもしれないけど、東出は演技でそこまでの努力はしてないだろうし…
    存在感があって独特の個性があるからか、やたら賞をもらったりしてるけど、何で賞がもらえるのか不思議で仕方ない
    内野さんも演技で東出と対峙しながら、オイオイその演技は何だよ(驚愕)って思ってたとしたら「凄いな(あの演技で)」って言葉も出てくるわな

    +35

    -2

  • 292. 匿名 2017/03/15(水) 22:56:18 

    でも真面目すぎるくらい常識はあるよね。この人
    上を立てる感じ。

    野村周平、山崎賢人、広瀬すずとかみたいにチャラチャラへらへらはしてない

    +7

    -22

  • 293. 匿名 2017/03/15(水) 22:59:01 

    まだ勘違いしてるんだ。
    波瑠主演のドラマに出るらしいね。
    楽しみにしてたのに、東出が出ると知って、見る気なくなった。

    悪いこと言わないから、頼むから役者やめてくれ。イクメンタレントか、ぶらり途中下車の旅のメンバーにでもしてもらえ。

    +38

    -3

  • 294. 匿名 2017/03/15(水) 23:09:23 

    今までは人柄が良さそうでご本人としは好きだったけど、度々の演技論がうざいし、プライベートでも気が付かない男性に思えて段々嫌になってきた
    似た雰囲気の杏じゃなく、センスがいい女性や男性とは会わなそう…

    +31

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/15(水) 23:09:33 

    東出くんと菅田くんて結構共演多いんだね

    私はこのNG大賞の回見て恥ずかしくなったよ
    (画像に映ってるのは菅田くんだけど)東出くんの演技をみんなで見るという構図にいたたまれなくなった

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/15(水) 23:11:25 

    好感度も吹っ飛ぶほどの大根&勘違い
    他の若手を一緒にしないであげて

    +36

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/15(水) 23:12:17 

    こういう演技論みたいなの語るってことは自信があるのかな?
    悪いけど東出さん出てるとドラマ見る気がしなくなるほど
    演技ダメだと思うので、こういう事語られるといたたまれない。
    演技うまくなくても声とか雰囲気とかスター性とか魅力があればいいんだけどそれも無いよ?

    +33

    -0

  • 298. 匿名 2017/03/15(水) 23:25:01 

    やばい、どのコメントにもプラス押せる!笑

    ラインニュースで見た瞬間に、私も大根が言うなよと思いました。デスノートとか一人演技下手くそだったし。

    +42

    -1

  • 299. 匿名 2017/03/15(水) 23:27:33 

    挫折や苦労が足りないんだと思う
    デビューしていきなり桐島でその後、朝ドラに大河。ドラマも映画も良作の主役級にトントン拍子でしょ
    事務所の力や義父のコネって本人が気づいてなくて実力だと思ってそう
    高良健吾や綾野剛みたいに脇役も汚れ役も経験して今がある俳優たちと演技力が全然違う

    +41

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/15(水) 23:34:50 

    自分の演技見た事あるのかな

    +23

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/15(水) 23:37:56 

    ごちそうさんの時最後まで大阪弁下手だった東出さん

    この人音痴じゃないかな~?と思います
    方言にも音程やリズムがある
    言わんや台詞をや

    体感的にそういうものを掴めないタイプは
    演技も伸びない
    自覚が無いなら尚悪い

    +52

    -0

  • 302. 匿名 2017/03/15(水) 23:43:14 

    俳優、辞めなよマジで
    視聴者はあなたを求めてないよ
    あなたより上手い若手沢山いるから
    適材適所、見たい作品にいると邪魔…
    阿部寛になれるかは現時点で見えない

    +43

    -2

  • 303. 匿名 2017/03/15(水) 23:45:00 

    私も長身で始めは演技が棒だったらしい阿部寛が浮かんだけど 阿部さんは声がいいもんね

    +43

    -3

  • 304. 匿名 2017/03/15(水) 23:46:54 

    役者の演技が好きじゃないときは女ならマエアツ 男なら東出を思い浮かべる
    そうすると あれよりはマシ という気持ちになれる

    +24

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/15(水) 23:48:40 

    この人に「自分の演技は何点ですか」と聞いてみてほしい
    自己評価がどんなものなのか気になる

    +41

    -0

  • 306. 匿名 2017/03/15(水) 23:49:40 

    かっこいいから許しちゃう

    +3

    -27

  • 307. 匿名 2017/03/15(水) 23:57:06 

    若手達ねぇ…。

    例えば佐藤健…彼も私生活はダメっぽいけど、映画ドラマ共に高い評価受けてる。料理人役の時の包丁裁きは完璧に近かったし、殺陣も低身長ながら伸びがあって良かった。もともと運動神経良いのだろうけど、料理も殺陣も頑張りを感じさせないくらい体に染み込んでる動きになってた。

    鈴木亮平や松健は役作りで体重の増減や目付きや姿勢を研究して、ルックスを変貌させて別人のようになりきってきた。

    東出さんはどうよ?そういうテクニカル的な役作りってしてきた??
    「聖の青春」では羽生さんの眼鏡もらっただけだよね?
    「ごちそうさん」の関西弁も全く流暢じゃなかったよね??
    たかだかドラマだけど、演技派の内野さんですら坂本龍馬を演じる前には高知に行きまくったらしいよ。

    東出さんの言う「若手」って、福士さんとか20代前半の子達のことなのかな?
    だったら、彼らは東出さんみたく重厚な作品に謎のキャスティングされること自体が稀だから。  

    あーもう東出さんまじで嫌い!!

    +64

    -4

  • 308. 匿名 2017/03/16(木) 00:05:32 

    東出の発言読んですぐ別トピの自称仕事ができる人の特徴を思い出した(笑)
    嫌いじゃないけど自分の事棚に上げてよく言うな
    だからいつまでたっても大根のままなんだと思った

    +29

    -0

  • 309. 匿名 2017/03/16(木) 00:05:48 

    ここおじさん集まってない?

    +3

    -16

  • 310. 匿名 2017/03/16(木) 00:10:15 

    別に人としてキライな訳ではないんだけど
    蛭子並みのウンコ演技がね…

    +9

    -2

  • 311. 匿名 2017/03/16(木) 00:10:45 

    観たい!と思った映画やドラマにこの人キャスティングされてると途端に見る気失せる
    なんでこの演技で良い仕事バンバン来るんだろ?すっごい謎だし>>1の発言にびっくりした
    おそらくこの人が言うフレッシュな若手の菅田将暉や山崎賢人のが安心して作品を見れるよ
    大根じゃないから

    +41

    -4

  • 312. 匿名 2017/03/16(木) 00:12:52 

    山里のラジオで家で夫婦で演技の事熱く語ってるって聞いて爆笑した
    特に東出は「監督が上半身だけ撮ってるとするじゃないですか~」とか
    わざわざ立って色々やりだすからとんでもないなって思った
    「あの二人演技好きだから」って言ってたけど軽いディスりだったら面白いのに

    +53

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/16(木) 00:20:33 

    新手の炎上商法か?

    +11

    -1

  • 314. 匿名 2017/03/16(木) 00:21:21 

    東出って正直女からしたら注目度が低い人だと思う
    かっこいい人なんだろうとは思うけれど好きでも嫌いでもない

    +31

    -1

  • 315. 匿名 2017/03/16(木) 00:29:26 

    棒といえば!の人が語る俳優論w
    ほんとこの人,なんでもわかってるかのように語りたがるから
    ある意味、こじらせた大御所俳優より厄介だとおもう

    +47

    -0

  • 316. 匿名 2017/03/16(木) 00:32:35 

    "若手俳優のいけないところ"
    後輩をイビる、単なるヤな奴じゃん

    +25

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/16(木) 00:34:19 

    >>310
    蛭子並www

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/03/16(木) 00:39:03 

    トピズレだけど>>1の画像を元記事で見たら佐藤浩市は身長サバ読んでるっぽい

    東出189cm、内野聖陽177cmなのに佐藤182cmは無理がある

    +4

    -3

  • 319. 匿名 2017/03/16(木) 00:39:12 

    地頭はあまり良くなさそう。
    理論ばかりで中身が無い。

    +38

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/16(木) 00:40:47 

    棒で、声が驚くマスオさんだからなあw

    +22

    -1

  • 321. 匿名 2017/03/16(木) 00:41:36 

    だんなが、こいつの演技には誰か吹き替えをして欲しいって言ってる。

    +51

    -0

  • 322. 匿名 2017/03/16(木) 00:56:57 

    >>293
    波瑠のドラマにでるんですね〜うわー波瑠の相手役で高身長イケメンはあさが来たの玉木宏が名演技をやっちゃったからどうしたって比べちゃいそう笑
    いや、比較にならんくらいの差があるけど笑
    てか玉木さん着物演技磨いてるよね、きっと。あさが来たの立ち振る舞いはほんとよかった。

    +13

    -1

  • 323. 匿名 2017/03/16(木) 00:58:05 

    >>321
    ワロタww旦那さんナイスっww

    +16

    -0

  • 324. 匿名 2017/03/16(木) 00:59:57 

    リーガルハイで東出のあまりの演技の下手さにストーリーが頭に全く入ってこなかったし怒りすら覚えた。
    1人だけ素人がまぎれこんで、とりあえずセリフだけ覚えて話してます感がすごいし完全に周りから浮いてた。見てはいけないものを見せられてる感じ。こっちが恥ずかしい。あの安定感のない上ずった声、視線の配り方、立っている時の格好一つですら棒。こいつがセリフ喋った瞬間流れが凍り、空気が壊れる。クラッシャーにも程がある。棒演技の天才だわ。

    +46

    -0

  • 325. 匿名 2017/03/16(木) 01:00:02 

    >>307
    松健って、松平健…?

    +1

    -3

  • 326. 匿名 2017/03/16(木) 01:00:49 

    下手だといわれてる人もこの人よりは全員うまい
    これ以下はマッサンの茂木健一郎以外いない

    +28

    -0

  • 327. 匿名 2017/03/16(木) 01:01:58 

    >>307
    羽生さんのメガネもらっただけって笑
    クッソwwwお腹いたい笑
    龍馬は絶対的なイメージが視聴者側にあると思うから、それと自分の演技、持ち味をどうミックスして演じるか、演技派の内野さんでも苦心してるのに、、若手がどうのなんて言ってないで役を掘り下げて勉強しろってんだ!

    +22

    -0

  • 328. 匿名 2017/03/16(木) 01:06:05 

    この人にいい仕事が次々と来てるのを見ると
    結局コネの力がすべてであること、
    世の中の不条理みたいなものを見せつけられてる気がして
    うんざりする

    +44

    -0

  • 329. 匿名 2017/03/16(木) 01:07:36 

    出演作積み上げるだけで中身が伴ってないんだなあ〜俳優としての真の価値が問われるのはこれからだな笑
    え、こんなに出演してるのに、この程度の幅しか演じれないんですか?笑
    ってなるよきっと。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/03/16(木) 01:09:16 

    身の程知らずとはこの人の事を言うんだね。
    大根役者が何を偉そうに語ってんの?
    語る暇があるなら、己の出てる作品の己の演技を客観視してみる事だ。

    +33

    -1

  • 331. 匿名 2017/03/16(木) 01:09:33 

    あかん、墓穴ほった民進党や韓国トピとおんなじぐらいおもろいこのトピ。゜(゜^ਊ^ํ )゜。

    +16

    -1

  • 332. 匿名 2017/03/16(木) 01:09:57 

    下手だといわれてる藤木直人はある程度のレベルだとこの人見ると分かる

    +32

    -0

  • 333. 匿名 2017/03/16(木) 01:10:03 

    大根が通りますよ
    東出昌大が分析した

    +20

    -0

  • 334. 匿名 2017/03/16(木) 01:11:49 

    人はいいかもしれないけど大根だよね
    東出が自分のこと、役者って言うのと
    小山が自分のこと、キャスターって言うのは
    ものすごい違和感がある

    +42

    -1

  • 335. 匿名 2017/03/16(木) 01:14:08 

    >>307
    東出は将棋好きだから羽生を尊敬しているし
    徹底した羽生研究をしてそっくりと言われるまでになった
    いつも真面目に役作りはしてると思うよ
    した上で、この結果なんだよ
    棒っていう批判はわかるが、役作りしてないって批判は的外れかな

    +4

    -18

  • 336. 匿名 2017/03/16(木) 01:15:19 

    >>99
    そうだった
    代表作はAEONのCMだった
    悪寒が走る寒さだった

    +30

    -0

  • 337. 匿名 2017/03/16(木) 01:15:57 

    見た目は昔の男前なのに声がひどい
    akira 眞木大輔いい勝負

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2017/03/16(木) 01:19:26 

    勘違いしちゃうよそりゃ
    話題作バンバン出てんだもん
    演技クッソ下手なくせに
    杏の旦那じゃなかったら、杏が渡辺謙の娘じゃなかったら、今頃とっくに消えてるだろうに
    いつまで続くかな〜嫁と義父の七光り

    +35

    -1

  • 339. 匿名 2017/03/16(木) 01:20:45 

    >>335
    コスプレイヤーならそれでいいかもしれないけど、演技しないといけないなら見た目だけそっくりにしてもダメでしょ
    それは役作りとは言えないよ、土台が腐ってるのにガワだけ真似したハリボテ

    +20

    -0

  • 340. 匿名 2017/03/16(木) 01:21:10 

    >>335
    役作りしてもこの結果ということはプロセスが結果に活かせてないということでまだまだということですね。というか、基礎の時点でだめなのでは?笑
    声がだめとか・・発声なんて台詞回しのために演劇部でもウォームアップで一番先にやることでしょうに笑

    +18

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/16(木) 01:25:06 

    正直演技がいつまでたってもアイドルが演技初挑戦しました!っていうレベルなんだよね
    もちろん演技の素質のないアイドルね
    自分で気づけないなら誰か指摘してやりゃいいのに
    裸の王様だよ

    +25

    -0

  • 342. 匿名 2017/03/16(木) 01:25:07 

    朝ドラの時に比べたら雰囲気や所作は作れてると思う
    目の演技とかもそれなりにできる
    声と話し方ですごく損してる人だと思う
    CMとかも大分マシにはなったけど、まだセリフ!って感じが取れないんだよなぁ…
    好きなだけにもったいない

    +2

    -8

  • 343. 匿名 2017/03/16(木) 01:27:10 

    いい作品を潰すのやめてほしい
    東出の名前があるだけで観る気失せる

    +41

    -2

  • 344. 匿名 2017/03/16(木) 01:30:02 

    見た目だけ似せたいなら最近流行りのマンガの実写化にでも出ればいいんだよ笑
    ただあんな高身長なキャラクターてそうそういないよな〜高身長設定マンガの例をあげると物議になったジョジョもあんな幼顔は弘瀬泰一だといいけどあのキャラ3〜4頭身だし笑
    それにジョジョってアニメやゲームで声優さんが何度もダメ出し食らうぐらいのセリフの強さや言葉の力を必要とする作品だから棒だと周りに食われちゃうだろうね。
    まあ、実写のアニメは違うかもだから一概にはどうって言えないけどね。あくまで東出に軸を合わせた話で留めておいてください笑
    ガルちゃんのみなさま〜

    +1

    -7

  • 345. 匿名 2017/03/16(木) 01:30:11 

    この人と前田敦子が同類
    声が致命的にダメで出オチしている

    杏も下手だと思うが大物扱いで意味不明

    +43

    -2

  • 346. 匿名 2017/03/16(木) 01:31:43 

    >>344
    誤字です。
    実写とアニメは違うから
    に訂正

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/03/16(木) 01:49:58 

    >>275阿部寛はつかこうへいの舞台に出たりして演技の勉強して底力つけてTVに復帰って感じだったよ。芝居観にいったので覚えてる。

    もはや大根に失礼じゃないか?のレベルよね、東大棒くん…

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2017/03/16(木) 02:02:53 

    おっ、東出君、体を張ったギャグかい?

    +25

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/16(木) 02:05:06 

    >>347 底力× 基礎○
    訂正します

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/03/16(木) 02:09:27 

    東出昌大が分析した

    +19

    -1

  • 351. 匿名 2017/03/16(木) 02:16:16 

    ああ、私も個人的に好きな俳優さんいるんだけどその人喋るとアホというか、結構いい年入ってきたのに幼稚なコメントしてて、叩かれるの見るたび好きなだけにあああ~~ってなる。
    東出さんに至っては演技がまだまだ世間に認められてないぶんより聞いてられん。。

    +34

    -1

  • 352. 匿名 2017/03/16(木) 02:37:25 

    もう功績残したと思うよ、イオンの肌着のCMで。
    将来、娘たちに見せてやりなよ。
    もういいから、モデルかBSで紀行番組でもやっててください。
    役者はチームプレイでしょ?コミュ力はすごくても、演技でみんなに迷惑かけてたら意味ないと思います。

    +45

    -2

  • 353. 匿名 2017/03/16(木) 03:06:18 

    肌着のCMて・・笑
    紀香のレオパレスとおんなじで代表作がCMって道を辿るのか笑
    まあでもこの人といえばこの作品!ってのが出てこない笑 朝ドラも見てなかったからさっ笑

    +28

    -1

  • 354. 匿名 2017/03/16(木) 03:50:11 

    >>321
    変な声?がムリ
    男版、前田敦子っぽい

    +22

    -0

  • 355. 匿名 2017/03/16(木) 03:51:08 

    こいつ自分のこと演技うまいと思ってんのかな?

    +34

    -1

  • 356. 匿名 2017/03/16(木) 03:52:21 

    奥さんのことも、何で結婚したのかとかいつの間にか結婚の流れになっていたとか言っていたよね

    やっぱり頭弱いのかも

    +44

    -2

  • 357. 匿名 2017/03/16(木) 03:58:26 

    この人と渡鬼の棒先輩で演技論を熱く語ってみてほしいw

    +12

    -1

  • 358. 匿名 2017/03/16(木) 04:00:34 

    >>301
    わかる、東出さんの声質って博多大吉さんの声質に似てるような気がする。
    大吉さんも音痴で有名だもんね。
    東出さんもめちゃイケの歌下手に出て貰いたい。

    +26

    -0

  • 359. 匿名 2017/03/16(木) 07:16:48 

    尋常じゃなく下手なのに、こんな大それた事言わないでよ。

    +33

    -0

  • 360. 匿名 2017/03/16(木) 07:48:11 

    内野さん、東出さんと違って演技上手い上に早稲田の政経卒。
    地頭も東出さんより全然良いと思うから、まさに失笑ものだと思うわ。

    +39

    -0

  • 361. 匿名 2017/03/16(木) 08:04:59 

    この人さ、腹式呼吸が出来てないからなのか大声出す芝居の時いつも声裏返ってる気がする

    +31

    -0

  • 362. 匿名 2017/03/16(木) 08:09:24 

    杏ちゃんは確かに上手くはないけど
    ベラとかデートの依子役とか
    個性強い役はすごくはまる印象だから役者としてもやっていけると思う

    だけど東出さんはちょっと…

    +37

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/16(木) 08:20:59 

    演技下手すぎるよ…

    +29

    -0

  • 364. 匿名 2017/03/16(木) 08:34:04 

    東出はマキダイやAKIRAと演技論語ってればいいよ

    +40

    -0

  • 365. 匿名 2017/03/16(木) 08:40:55 

    棒なところ

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2017/03/16(木) 08:42:11 

    >>364
    前田敦子「私も混ぜて~」
    本田翼「私も~」

    +41

    -1

  • 367. 匿名 2017/03/16(木) 08:43:34 

    棒だけ集めたドラマ
    逆に見てみたいかも

    +18

    -2

  • 368. 匿名 2017/03/16(木) 08:48:02 

    「若手俳優のいけないところ」を「自分のいけないところ」に変えるだけで
    全然印象違うな
    自分を含めて言ってるなら、「自分」とだけ言っておいた方がいい気がする
    若くても上手い人もいるんだから

    +47

    -0

  • 369. 匿名 2017/03/16(木) 08:52:56 

    棒演技が1人でもいると、現実に引き戻されるから、
    辞めて欲しいわ。

    +31

    -0

  • 370. 匿名 2017/03/16(木) 09:07:44 

    そりゃこの人はフレッシュさじゃ押せないでしょ
    29歳ってもうアラサーじゃん
    演技経験浅いけどもう中堅俳優に近い
    なのに演技下手だし
    向井理といろいろ被る

    +37

    -1

  • 371. 匿名 2017/03/16(木) 09:17:55 

    演技が下手なやつほど演技論を語りたがると言うのは本当だったのか

    +42

    -0

  • 372. 匿名 2017/03/16(木) 09:30:50 

    このスペシャルドラマの人物相関図見てきたけど、脇役がかなり豪華。東出が一人浮いてる。

    +17

    -0

  • 373. 匿名 2017/03/16(木) 09:36:05 

    4月からのいくえみ綾原作のドラマもこいつが主役の相手役、、
    主役の波留と一緒に番宣に出てて、波留さんの印象は?との問いに「目が大きいですね」と答えてた。普通、一緒に演技してみての印象を答えるところじゃないの?
    本当に頭バカだと思った。

    +53

    -1

  • 374. 匿名 2017/03/16(木) 09:49:58 

    コミニュケーション能力と年長者に可愛がられる才能はあるみたいだから、謙虚謙虚にいけばいいのに、時々トンデモナイ発言するよね。
    演技が壊滅的、救いようないくらいド下手なんだから、余計なこと言わない方がいいと思う。

    +14

    -1

  • 375. 匿名 2017/03/16(木) 10:09:52 

    佐藤浩市、内野聖陽、菅野美穂等、この演技派揃いとも言えるメンバーの中で、東出さんはどんな演技をしたんだろう(´ω`)
    またそんな事、臆面もなく諸先輩方の前でよく言えたね…。本当に、その度胸だけは感心してしまう(笑)きっとどこかで、それを踏まえて先輩俳優の前でも言える俺とか?自画自賛しているなら、まだ痛いなあ〜って笑えるけど。この人は多分、大真面目に言っているっぽいから、誰も突っ込めない( ;∀;)だからずっと、このままなんだろうなあ。

    +19

    -1

  • 376. 匿名 2017/03/16(木) 10:12:23 

    この人と一緒にいるととつまらなそうだなといつも思う。真面目過ぎて、上から目線のようになってる。

    +23

    -1

  • 377. 匿名 2017/03/16(木) 10:37:15 

    舞台経験山程積んで大河主演経験もある、推しも推されぬ演技派で、早稲田政経卒の真性の高学歴。
    私の性格が悪くて申し訳ないけど、内野さん、内心どっちらけで聞いてたと思う。モデル上がりで大学中退した20そこらの若造が浅いこと語ってるよ…って。

    「…凄いな」って、実際はこの面子前にして語れちゃう無神経さが凄いってことでしょ。

    +22

    -0

  • 378. 匿名 2017/03/16(木) 10:39:28 

    >>371
    仕事ができない人ほど仕事論語るのと同じだよね。信念があるなら黙って仕事すりゃいいのに。

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2017/03/16(木) 10:40:53 

    同じ高身長俳優として鈴木亮平の名前が度々見受けられるが、あれもたいがい大根だよ?
    ホリプロお得意不細工のゴリ押しじゃん

    +13

    -9

  • 380. 匿名 2017/03/16(木) 10:48:56 

    よく人柄は良いとか素敵な夫婦とか耳にするけど、ごちそうさんも未視聴で人柄もよく知らない自分は観たい作品に居るとイラつくだけ。何故か売れっ子だから色んな作品に出ててタチ悪い。
    自覚持って謙虚に必死にやってるならまだ許せるのにこんな偉そうな発言して本当に無自覚っぽいね。
    共演者や監督に叱られたり指導されたりしてないのかな。

    +26

    -0

  • 381. 匿名 2017/03/16(木) 11:02:36 

    東出の語りはどうでもいいけど、

    郷ひろみどこ!?って、写真拡大して探した、笑。

    +7

    -2

  • 382. 匿名 2017/03/16(木) 11:03:33 

    内田さんの凄いな…ってのが
    凄いな(笑)に感じるわ

    +23

    -1

  • 383. 匿名 2017/03/16(木) 11:11:01 

    杏ちゃん好きだけど、
    東出は結婚しないほうが良かったのにとは
    思う
    俳優として伸びる時期を逃したし、人気も出ず
    話題にされるのは妻のことばかり
    杏ちゃんももっと知的な相手のほうがお似合いだったような

    +11

    -4

  • 384. 匿名 2017/03/16(木) 11:12:12 

    バーニング所属で力ある俳優が義理のお父さんに
    なったから
    いい役たくさんくるよね、この人
    演技が向上しないのが不思議

    +26

    -0

  • 385. 匿名 2017/03/16(木) 11:32:36 

    >>368
    そうだよね。若手俳優も、東出には言われたくなかろうに。

    +23

    -0

  • 386. 匿名 2017/03/16(木) 11:33:41 

    >>26
    若手 ゴリ押しし過ぎて フレッシュさはない人がほとんど… 山崎賢人はもういい

    +6

    -2

  • 387. 匿名 2017/03/16(木) 11:43:09 

    東出くんはやっぱり声が悪過ぎるよ。
    声が悪過ぎて台詞回しがおかしいのか声がおかしいのかよく分からなくなってくる。

    +18

    -0

  • 388. 匿名 2017/03/16(木) 11:50:06 

    だいぶ前にnhkか何かの番組で、一般の若者相手に話してるの見たけどその時も人生論みたいなの語ってた。
    確かにそこにいた若者より年上ではあるけど、自分だって若い部類だし人生経験だって浅そうなのになんで...って思った。
    自分の浅さと客観性の無さが露見するから黙ってたほうがいいよ。

    +31

    -0

  • 389. 匿名 2017/03/16(木) 12:00:57 

    こういう人って、自分の出演した作品観ても思うことないんだろうか。
    客観的に自分のことみれないからペラペラ演技論語れるんだよね?
    渡辺謙もなにか言ってやれよ!

    +21

    -0

  • 390. 匿名 2017/03/16(木) 12:09:22 

    杏もわりとドヤ顔で演技のこと語るよね?
    演技下手なのに。
    似たもの夫婦。

    +28

    -3

  • 391. 匿名 2017/03/16(木) 12:11:19 

    実力以上の仕事もらってる1人
    やっぱり、上手い人は役名で呼んじゃうんだよね
    最近で言えば、カルテットなら、
    マキさんやすすめちゃんとか

    東出や山崎や有村架純や広瀬すずは役名が出てこない

    +25

    -1

  • 392. 匿名 2017/03/16(木) 12:15:49 

    もったいないよね
    雰囲気あって性格も良さそうなのに
    自分の中にある汚い部分をさらけ出す役とかしてみたら変われるかもね

    +4

    -2

  • 393. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:31 

    だいぶ前だけど、ウエンツの火曜サプライズにこの人が出てて
    ウエンツと窪田正孝が、ちょっと前まで自分は若手だったのに今若い人がたくさん出ててこちらが教える側になった、これからも新しい人がどんどん出て来る危機感、といった事を(割と真剣に)話しあってたんだけど
    東出が話し合いに参加せず一人だけのんきに焼き鳥食ってて、その時はウエンツが笑いに変えてたけど「この人本当に危機感とかないんだ…嫁と嫁父の七光りってこの業界だとそんな強いのか」と凄い衝撃を受けた

    +44

    -0

  • 394. 匿名 2017/03/16(木) 12:18:44 

    番宣で他の若手がふざけててもこの人が真面目に進行してた。
    真面目すぎて損してそう。
    長所は短所。

    +4

    -6

  • 395. 匿名 2017/03/16(木) 12:24:51 

    爽やか系長身ていうところが唯一のウリだよね。
    いくら義父がハリウッド俳優だとしても、演技が伴わないと、そのうち仕事来なくなると思う。

    内野さんは、龍馬の役作りのために高知にしばらく滞在して(何回か行ったと言ってた)土佐弁マスターしたり、役作りのためには家庭まで犠牲にする(というかそもそもこういうタイプは結婚には向いてないと思う)感じだから、それが100%イイとは言わないけど、俳優としては演技が下手なのは致命的。

    同じモデル出身でも阿部ちゃんは最初どうなるかと思ったけど、今や立派な俳優さんだもんね~
    東出も頑張らないと。

    +19

    -1

  • 396. 匿名 2017/03/16(木) 12:25:38 

    小栗ヲタが尊敬する小栗の演技論よりましだわ
    東出くんがんばってほしい

    +2

    -17

  • 397. 匿名 2017/03/16(木) 12:28:19 

    東出>>>>>>>>>>松坂だな
    東出の方が頭よさそうだし出演する作品の質も上
    東出は業界では期待されてるっぽい

    +0

    -25

  • 398. 匿名 2017/03/16(木) 12:32:02 

    皆さん書かれてる通り、リーガルハイの衝撃は酷すぎた。
    「病院をメチャクチャにするつもりですか」
    みたいなセリフがあったけど、あんたの棒演技で
    ドラマがメチャクチャやわ!!ってイライラしながら見てた。
    最後の墓参りのシーンもだけど饗場すべてに
    「こういう表情すればいいんだろ」って感じが出てるんだよね。
    ゴーリキーはまだマシだったよ...
    演技下手夫婦は、そろって勘違いしてる。

    剣客商売の焼き直しが決まったとき、杏が三冬とかやめて!!だったもん。
    下手したら大二郎も東出になって夫婦を夫婦共演にすんのか!?
    と心配したくらいだった。斉藤工になったけどね。

    +35

    -0

  • 399. 匿名 2017/03/16(木) 12:33:53 

    がるちゃん、確実見てないねw
    クローズが一番わかりやすいよ
    小栗と東出見比べると一目瞭然
    セットは全く変わってないのに
    俳優が違うとこんなにつまらなくなるのか
    実感したわwww.

    +27

    -0

  • 400. 匿名 2017/03/16(木) 12:34:34 

    東出昌大、長谷川京子、マキダイ、城崎仁、本田翼、前田敦子、ナレーション=萬田久子で
    「Leaders」じゃなくて「Sticks」ってドラマ作ってほしい。
    いさぎよくて逆に見たい。

    +24

    -0

  • 401. 匿名 2017/03/16(木) 12:36:29 

    剛力彩芽のガッチャマンも

    すごい演技 金返せだよ

    +10

    -0

  • 402. 匿名 2017/03/16(木) 12:37:02 

    内野「…凄いな(お前が言うな)」

    +27

    -1

  • 403. 匿名 2017/03/16(木) 12:38:15 

    >>399
    そんなのは演技の好みの問題だろ
    どの演技が正解かっていうのは見方によって違うんだよ

    +4

    -8

  • 404. 匿名 2017/03/16(木) 12:38:17 

    東出の台詞って、2時間サスペンスドラマの旅館の女将とか土産屋の店主とかで
    現地の人使っちゃったんだろうなって方々と同レベルだよね。

    あれも時が止まるけど、「撮影協力の記念なんだろうな」と「数秒だしな」とあきらめられる。
    東出、もうストーリーに絡むメインどころはやらないで!
    ジャパネットの販売員でも代理に置いた方が1000000倍ましだよ!

    +36

    -2

  • 405. 匿名 2017/03/16(木) 12:38:30 

    そこそこ演技力あっても若手が演技論語るって勇気いるぞ。頭弱いな。

    +33

    -1

  • 406. 匿名 2017/03/16(木) 12:38:41 

    小栗好きじゃないけど確実に東出よりは
    演技は上手いよ

    +38

    -1

  • 407. 匿名 2017/03/16(木) 12:42:40 

    >>406
    小栗がもうちょっと若い時に情熱大陸で「所詮俺はアイドル俳優なんですよ」みたいなこと言って、その殻を破ろうと蜷川幸雄の舞台の稽古やってて、かっこよく見えたわ。東出まず舞台から修行すれば良いのに。

    +36

    -3

  • 408. 匿名 2017/03/16(木) 12:54:23 

    ピエール瀧が演技学んだ?
    ユースケサンタマリアが演技学んだ?
    リリーフランキーが演技学んだ?
    想像してください。東出さんがアナ雪のオラフの声優をやったらと。
    演技は、ある程度才能だと思います。
    素養が少しはないと、頑張っても無駄ではないかと。
    ルックスの良さと長身を活かすしかないですよね。

    +26

    -3

  • 409. 匿名 2017/03/16(木) 12:54:41 

    >>379
    鈴木亮平わかる〜力んだ演技とかわざとらしくて見てらんない笑
    朝ドラはかっこよくみえたんだけどな〜朝ドラ補正かかってんのかな笑

    +6

    -12

  • 410. 匿名 2017/03/16(木) 13:01:52 

    やっぱり2世の妻と義父の力って凄えんだな。
    でもそろそろ仕事を選んでもらいたいもんだわ。バカみたいに話題作出るんじゃなくて、1つの作品に集中して丁寧に役を作り上げることからやることできないのかしら。

    +22

    -2

  • 411. 匿名 2017/03/16(木) 13:10:59 

    だれかモノマネ芸人でないかな、そしたら俺って世間からこんな風に見られてるって手っ取り早く客観視できるんじゃね?笑
    まあでもモノマネって印象に残ってナンボだから大根だと逆にやりにくいよな〜笑

    +15

    -1

  • 412. 匿名 2017/03/16(木) 13:24:01 

    渡辺謙がこいつの鼻へし折ってくれないかな。

    +15

    -3

  • 413. 匿名 2017/03/16(木) 13:38:13 

    馬鹿な人ほど自分を賢くみせたるために、却って墓穴掘るのよ
    この人その典型だよね
    大河の時も歴史通な顔してたけど、ラジオ番組で幕末武士の死生観みたいなこと突っ込まれてしどろもどろの回答してたわ
    別の映画のキャンペーンだったから、花燃ゆについて聞かれるなんて予想してなかったんだろうね
    空気の読めない数々の発言も、用意した答えしか答えられないスカスカの頭のせいなんだろうけど
    杏の教養と知性は認めるけど、なんでこんな馬鹿な男と結婚したのか不明だわ

    +32

    -1

  • 414. 匿名 2017/03/16(木) 13:39:41 

    夫婦で棒声演技だよ!東出は鼻声で腹からだしてないし!嫁は唇をすぼめたまま、話すし!2人共ボソボソ滑舌悪すぎで見ていてイライラする!

    +23

    -4

  • 415. 匿名 2017/03/16(木) 14:24:17 

    そんなに叩く要素ある?

    同じモデルあがりの阿部寛も最初はひどい大根で、滑舌も悪かったよ(滑舌は今もだけど)
    若い頃は生意気だったと本人も言ってた。

    東出さんもモデルから俳優に転向して4、5年でしょ。

    この発言も自分を含めて同世代の若手俳優を鼓舞して言ってるだけだし

    +5

    -26

  • 416. 匿名 2017/03/16(木) 14:24:32 

    いつも思うだけど、東出さんの話題の時に杏さんの名前出してけなさなくてもいいんじゃないですか?

    +13

    -14

  • 417. 匿名 2017/03/16(木) 14:37:41 

    若手って自分も含めた20代俳優のことだろうな
    30代俳優と比較すると20代俳優は大した俳優いないね
    東出くんはましな方だと思う
    後は佐藤健ぐらいかな

    +5

    -25

  • 418. 匿名 2017/03/16(木) 15:48:18 

    >>416
    いや正直杏も演技上手くないし、それに共演して夫婦になってんだからどうしたってセットになるでしょ笑

    +26

    -11

  • 419. 匿名 2017/03/16(木) 15:51:55 

    >>415
    大根役者、ヒットするもんもヒットしなくなる作品クラッシャーになりつつある。
    あとこの記事に関して言えばベテランさんの足引っ張ってるばかりか、他の若手俳優巻き込んでフレッシュを売りにしすぎてペラペラになってるなんて言っちゃうあたりが、大根役者のお前が言うなってことでしょ。

    +21

    -1

  • 420. 匿名 2017/03/16(木) 16:01:31 

    ほんと、色々バカなんだなこの人w

    +26

    -1

  • 421. 匿名 2017/03/16(木) 16:14:00 

    >>375
    そういうそうそうたるメンバーの中にキャスティングされるのは期待されているから
    今度の日9に岡田がキャスティングされているけど彼も一応期待されているのかもね

    +0

    -13

  • 422. 匿名 2017/03/16(木) 16:19:03 

    >>417
    佐藤健も自分に自信はありそうだけど、なんかそんなバカなこと言わない気がします。

    +19

    -1

  • 423. 匿名 2017/03/16(木) 17:22:09 

    内野さんの「すごいな」って
    ちょっと引いた感じのニュアンスがあるね

    +25

    -1

  • 424. 匿名 2017/03/16(木) 19:32:53 

    確かごちそうさんで戦争で息子を亡くす父親役だったはずなんだけど
    その悲しみや辛さが東出さんから伝わらなくて当時はそういう感情を表に出さないお父さんなんだと思ってた見てた
    たぶん演技に深みがなくてただ軽かっただけなのね

    +22

    -2

  • 425. 匿名 2017/03/16(木) 19:39:12 

    舞台や脇役からもう一度はじめて欲しいな
    汚れ役とかやって苦労しないと成長しない気がする
    松坂桃李や岡田将生なんて売れっ子だけど
    いろんな役に挑戦してるのにね。

    +16

    -1

  • 426. 匿名 2017/03/16(木) 20:46:24 

    東出くん嫌いじゃないけど
    ルックスが良いと思ったけどないけどそう思う人もいるんだね
    ちょっと田舎くさいところがいいんじゃないのかな

    +5

    -4

  • 427. 匿名 2017/03/16(木) 21:42:31 

    可哀想な人だよね
    ずっとこんな態度のままってことは本気で叱ってくれる
    人間が周りにいないってことでしょ?
    演技だけじゃなく人間性にも問題ありそうだな
    よっぽど義父の力が強いのか言う価値がないと思われてるか

    +28

    -2

  • 428. 匿名 2017/03/16(木) 21:59:24 

    あいつ棒だなと言われてるうちが華なのかもしれんね彼は笑

    +18

    -2

  • 429. 匿名 2017/03/16(木) 22:04:03 

    今回かなりの演技派が脇を固めてるんだからそれとなく演技の話とかしてアドバイスなりあげてると思うんだけど、東出くんがそれをまったくピンときて拾えてないんだろうね笑
    そんな感じの頭の弱さを感じる笑

    +20

    -1

  • 430. 匿名 2017/03/16(木) 22:14:48 

    他の若手俳優巻き込む言い回しをしないで、「内野さんのこんな演技に感銘を受けた」「菅野さんのこんなお話がすごい参考になった」とか共演した先輩方をたてる言い回しをすればいいのに、そういう他人の頑張りや取り組みを見てない聞いてないから言えないんだろうね笑
    それができれば演技もちったあうまくなるだろうに。自分の演技論で頭でっかちなうちは視野が狭くなるはずだ。

    +27

    -2

  • 431. 匿名 2017/03/16(木) 22:39:44 

    マエアツと本当似てる
    コネと知らずか自分の実力で役や賞もらってると思ってるしドヤ顏で演技論語るところ
    頭も弱そうだし声が致命的にダメ
    ソックリ!!

    +20

    -1

  • 432. 匿名 2017/03/17(金) 04:01:55 

    きっと自分の作品見た事がないんだよ
    家にテレビないとか

    うん、フォローのしようがねぇな

    +14

    -0

  • 433. 匿名 2017/03/17(金) 18:49:34 

    とりあえずこの人「俳優ファンが選ぶ『自分の贔屓と共演して欲しくない俳優』」ダントツ1位だと思うの
    まず作品を邪魔しないレベルの最低限の演技力は身に付けてよ!

    +17

    -0

  • 434. 匿名 2017/03/18(土) 01:07:55 

    これ自分の事分析したんじゃなくて?

    +4

    -1

  • 435. 匿名 2017/03/18(土) 16:33:46 

    >>434
    他の若手俳優…フレッシュさで何とかしようとするところがいけないところ
    自分(東出)…付け焼き刃のフレッシュさではなく、その信念(熱い思い)を持って挑ませていただいた

    明らかに「自分は他の若手俳優とは違う」という目線だけど

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード