ガールズちゃんねる

酒井法子、復帰後3カ月…仕事のない日はジムと”禅寺修行”

79コメント2013/03/14(木) 13:48

  • 1. 匿名 2013/03/12(火) 02:03:42 



    酒井法子 復帰後3カ月…仕事のない日はジムと”禅寺修行”( 酒井法子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    酒井法子 復帰後3カ月…仕事のない日はジムと”禅寺修行”( 酒井法子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「お寺に入っていく女性が酒井さんだと、すぐにわかりましたね。慣れた様子からも、何度か来たことがあるような感じでした。ほぼすっぴんっだったと思いますが、やっぱりオーラがありましたよ」(居合わせた女性)

    +0

    -4

  • 2. 匿名 2013/03/12(火) 02:04:30 

    静かなお寺に1時間ほど滞在した彼女たちが次に向かった先は、うってかわってアクティブなスポーツジム。連れ立っていた女性とここで別れると、彼女は1人で館内へ。この日は2時間ほどみっちり汗を流してから、ジムを後にした。

    +1

    -6

  • 3. 匿名 2013/03/12(火) 02:04:44 

    自分磨きの間は、子供はどうしてるの?

    +33

    -3

  • 4. 匿名 2013/03/12(火) 02:05:29 

    介護の勉強みたいに、すぐに飽きちゃうんでしょうねwww

    酒井法子、覚せい剤逮捕から3年で芸能界復帰も…介護の勉強は継続 | 毒女ニュース
    酒井法子、覚せい剤逮捕から3年で芸能界復帰も…介護の勉強は継続 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子(41歳)が、主演舞台で芸能界復帰することが決まった。一方、有罪判決後に始めた介護の勉強は今後も続ける意向。

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2013/03/12(火) 02:05:42 

    介護はどうなったの??

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2013/03/12(火) 02:05:55 

    悠々自適の優雅な生活してるんですね

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/12(火) 02:06:35 

    一方元旦那は、ラーメン屋でバイト中

    酒井法子の元夫・高相祐一、現在ラーメン店で皿洗いバイトしていた
    酒井法子の元夫・高相祐一、現在ラーメン店で皿洗いバイトしていたgirlschannel.net

    酒井法子の元夫・高相祐一、現在ラーメン店で皿洗いバイトしていた 酒井法子の元夫”ラーメン店で皿洗いバイト”のいま (女性自身) - Yahoo!ニュース昨年末、主演舞台で芸能界に復帰した酒井法子(42)。2月12日には映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』のイベント...


    +10

    -0

  • 8. 匿名 2013/03/12(火) 02:06:53 

    そんな事してる暇があれば介護施設行って勉強しろ!

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2013/03/12(火) 02:07:25 

    お寺www今更だよね…

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 02:07:40 

    この人ホントにクスリ止めれたのかなぁ・・・

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 02:08:14 

    美貌面はやっぱりすごいよね。綺麗だもん

    +8

    -22

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 02:08:43 

    禅寺って…なんでそんなことしてるの?子育てしなよ…

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 02:09:15 

    腹筋とか割れてるのかな?www

    +0

    -6

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 02:09:56 

    >>「ドラマや映画など、オファーはいくつか届いてはいるようですが、具体的な話にまではなっていないようですね」(テレビ関係者)

    誰がこんな人にオファーするの??芸能界ってやっぱりおかしいわ…

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 02:10:24 

    入れ墨はもう消したんだっけ??

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 02:10:53 

    >>15
    これは消したみたいだよ

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 02:10:57 

    借金まみれなのにそんなことしてる暇あるの・・

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 02:11:01 

    でも芸能人って、金が入っても太るから好き勝手食べられないし、服や宝飾品も衣装で身に付けるだろうから、結局心の隙間を埋める為に薬に走るんだろうね。
    「酒井法子もやめられない…」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖
    「酒井法子もやめられない…」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖girlschannel.net

    「酒井法子もやめられない…」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖「酒井法子もやめられない……」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖(1/2) - 日刊サイゾー  覚せい剤取締法違反で6度目の逮捕となった元五輪体操選手の岡...


    みたいにならなきゃ良いけど。
    いしだ壱成も親の出産にかこつけて最近復帰してるしね。
    この二人のせいで好きだったひとつ屋根の下が再放送されなくなったのは許せん。

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 02:11:11 

    何やっても信じられないww

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 02:11:46 

    いまさら何やっても信用されないとおもうけどね

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 02:12:15 

    >>18
    そのドラマすきだったなー

    +4

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 02:12:49 

    優雅な生活だね~犯罪をおこしてない私より優雅だわ…ちょっと許せない…

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 02:13:32 

    お寺→ジム。
    移動はこういう人に頼んでるんだろうねww

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 02:13:58 

    >>23
    怖すぎるwww((((((o゚Д゚o)))))

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 02:14:10 

    介護の仕事しろよ!!

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2013/03/12(火) 02:14:41 

    介護の勉強をするって裁判で述べたのは嘘ってことだよね。怖い女だわ

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 02:15:08 

    この人に需要があるのが信じられません

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 02:26:00 

    いやいや あなた犯罪者だから!!

    普通なら後ろ指される事をしたって自覚 ありますか

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 02:28:44 

    休みの日はジム~って優雅だなー笑

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 02:38:15 

    どっちも薬を抜くためにやってるんだろうね
    って言うことは後遺症に苦しんでるか、今でもやり続けてる

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 03:17:11 

    >12 多分、寺もジムも依存から抜ける為に通ってるのかと。

    禅にジムか〜薬物依存から抜けるには有りだとは思うけど、ダルクとかの専門施設行って完全に抜いてくればいいのにね〜!

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 03:18:20 

    仕事がない時は介護の仕事しなよ、そう言う約束だったんでしょ?嘘つき

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 04:08:53 

    仕事ない日は

    ってこの人仕事あるの?

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 05:17:43 

    弟も逮捕されたしね。最後は脱ぐ仕事か?どうせここまで恥をかきまくった女だし、体裁いい仕事にわめぐり合えないとおもいます。よだれをたらして待ってるAV業の方々のために・御理解・御協力ができるか?
    次はどんなことをして世間を騒がせてくれるのか?おたのしみです。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 05:22:16 

    酒井法子自体大嫌いだけど。そういうバカな人間しか使えないメディア無くなればいいのに。

    生活保護した芸人
    ステマタレント等

    芸能界って人間として最底辺な人達しか集まらないんだろうね。

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 06:11:10 

    いや、お金あるとしても…何だかなぁ…。
    ジムとか修行とかいいから、ボランティアでもしろよ…。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 06:35:19 

    えーっと。。介護の話はどうなったんだ?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/12(火) 08:14:07 

    この子ってデビューする時に、ヤンキーやったって事を消し去る為に写真から何から何まで、無かったことにした消し去ったって葬り去ったってテレビである芸人が20年以上前に言うてたわ。
    その当時は
    うっそ~こののりピ~が?!んなわけない…
    って、思ってたけど今となっては周りのその道の人達といいしゃぶピ~に成り下がった事といい大納得やわ。

    だから、介護の道へ…なんて言うてたけど大嘘って丸わかりじゃ。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/12(火) 08:56:46 

    禅寺もいいけどクスリを絶ちたいなら薬物の更生施設に入ったほうがいいよ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/12(火) 09:23:34 

    >この日は2時間ほどみっちり汗を流してから、ジムを後にした

    なんだか悠々自適、セレブな生活ね・・・

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/12(火) 09:24:31 

    裁判の時、介護に進んで社会貢献が約束だったんしゃないの?
    守らなくてもいいなら、何でも言えるね。

    お寺とか笑うわ、この人の場合、自分に酔ってるナルシストだもん。
    お寺にいる私も素敵って、あのいつもの作り笑いしてそう。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/12(火) 09:28:11 

    いつまたクスリに手出して捕まるか楽しみ
    やめようと思っても簡単にやめられるもんじゃないみたいだし

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/12(火) 09:49:06 

    優雅なご身分でいらっしゃいますこと。

    そういえば、先日の舞台大コケだったそうですね(笑)

    次は逮捕のニュースでお目にかかりましょ!

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/12(火) 10:16:10 

    仕事のない日はジムと”禅寺修行”って・・・
    それって毎日なんじゃw

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/12(火) 10:24:26 

    シャブは再犯率高いから今後どうなるか
    関係者はヒヤヒヤだろうね。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/12(火) 10:32:33 

    仕事がない日というより、こんな人間に仕事与えるなよ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/12(火) 11:06:05 

    誰でも過ちは犯すものだから
    復帰できる機会があるのは良いと思うけど
    芸能界はクスリ関係に甘い印象があるな

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/12(火) 11:19:06 

    ジムへ行く暇があるなら介護のパートにでも行けばいいのに
    それに禅寺修行しても失ったものは取り戻せないよ
    単なるパフォーマンスにしか思えないわ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/12(火) 11:31:09 

    ほんと!!仕事の無い日は、介護の勉強・・・・・じゃないんだね・・・・びっくり・・・

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/12(火) 11:32:51 

    23
    久し振りに見た!いやあ~あの時は衝撃的だったよ。あのこわもてのドライバー・・・・・あれで酒井法子の本性がやっぱりそうだったのか、と確信したものだ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/12(火) 11:34:41 

    こうして話題になると言う事はまだまだ需要あるのね。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/12(火) 11:35:32 

    禅と言うのにちょっといやらしさを感じるな。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/12(火) 11:40:38 

    いつ仕事が入るかわからないから、ってことで、介護のパートとかには就けないのかな?
    それならボランティア(無償)で介護すればいいのに。
    そうしたら、世間の「酒井法子」を見る目が、少しは変わるのにね。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/12(火) 11:57:14 

    もういいよ この人ほんとに見たくない。
    借金あるなら返すのは当然だろうから働かないといけないのもわかるけど
    犯罪犯して逃走したことがどうにも許せないんだよね。
    人前にヘラヘラして出てこないでもらいたい。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/12(火) 12:05:46 

    大学ってどうしたの?
    ちゃんと卒業したのかしら

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/12(火) 18:28:32 

    この人も嫌だけど、なんで長渕とか槇原とか、他に同じ事した人は叩かれないの?女だから?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/12(火) 18:31:57 

    >>56
    だとしたらなんか嫌ですね
    女だから目立つっていうのもあるんだろうけど・・・

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/12(火) 19:27:54 

    >56
    この2人の名は、逃走はしていないとおもいます。
    薬は幻覚症状が起きるだけに、現在はハーブで人気ですけど、人間が熊やゴリラに見えてしまうようです。
    そういうクスリの常習犯で且つ逃走しているとなればは叩かれてもしょうがないとおもいます。
    それに、家庭も崩壊したり、ぎくしゃくしてしまうものです。
    人間はまじめに生きる事です。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/12(火) 19:59:25 

    介護の仕事に就きますなんて嘘を言って執行猶予を勝ち取ったけれど...

    私には芸能の道しかありません。本業で頑張ります。
    とはっきり言えばよかったのに...

    ヘルパー2級すら受講していないのでは...

    そりゃ、介護福祉系の分野に進みますと言えば心象は良くなるけど
    真剣に仕事に取り組んでいる人たちに、どれだけ失礼な真似をしてきているか
    気が付かないのかな...

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/12(火) 20:27:58 

    ジムに行く暇があるんなら、介護の勉強すればいいのにね。子供もいるのにね。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/12(火) 21:25:14 

    芸能人としてやってくならジム通いは必要かもね。
    だけど子供のことはどうなってるんだろ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/12(火) 21:37:44 

    高相と覚せい剤には手を出さないと誓ったことですから、今はそっと見守ってあげたい。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/12(火) 23:57:29 

    この人はおそらく死ぬまで芸能人でしょう。
    綺麗すぎます。

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/13(水) 00:05:02 

    一回でも悪いことするとジムに行っても叩かれる。
    悪いことはしたらいけません。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/13(水) 00:20:28 

    嘘つくな。脱法でラリってるくせに。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/13(水) 00:22:00 

    そりゃ介護なんてできるわけないでしょうよ
    時給800円くらいでしょw

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/13(水) 00:27:14 

    嘘つくな。脱法でラリってるくせに。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/13(水) 00:33:50 

    ついにのりピーも坊主で謝罪の流れくる!?

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/13(水) 00:50:45 

    みんな、、、見守るって出来ませんかね?

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/13(水) 00:55:17 

    ちょっと横だけど、
    仕事ない日は介護のパートでもしろって人、
    介護の仕事はそんな片手間に出来るような仕事じゃないよ。
    家族に介護職の人間がいるので、つくづく感じてます。

    その言い方は失礼になるって事を理解して欲しい。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/13(水) 06:37:46 

    いやいやいや

    介護の仕事するって話はいつの間になくなったの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/13(水) 06:40:07 

    本当に薬ってそんな簡単にやめれるものなの?
    大丈夫?再犯率50パーセントだよ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/13(水) 07:42:01 

    あれ介護の仕事はどうしたの…?言うことやること二転三転してるね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/13(水) 10:06:45 

    69 見守ってても、言ってることとやってることが全く違うから
    叩かれるんだと思うよ? 裁判でうそついたってことだからね・・・
    執行猶予の間だけおとなしくしてて、終わったとたんまったく違うこと始まったら
    別に嫌いじゃなくても、なんなの?? ってなると思うよ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/13(水) 10:09:23 

    犯罪はするわ、逃げるわ、裁判で言ったことはちっともされてないわ
    家族も似たりよったりだし いいとこ全然ないよ? かばいようがない。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/13(水) 10:32:03 

    優雅な生活をしてるよね。
    過去に言った事と正反対の生活をしてるから、この人は信用できないな。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/13(水) 16:12:50 

    仕事ってそれほど入ってなさそう。ジムばかり行ってるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/13(水) 22:05:44 

    >禅寺修行
    やはりクスリをやめるにはそうとうな精神修行が必要だということですね。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/14(木) 13:48:20 

    のりぴーにはマンモスうれぴーって言ってた頃のピュアな気持ちに戻ってほしい
    酒井法子、復帰後3カ月…仕事のない日はジムと”禅寺修行”

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。