ガールズちゃんねる

夏目三久"女優転身"に本腰!「堺雅人のバーター」作戦も、ギャラ100万円要求で難航中…

136コメント2017/03/15(水) 22:56

  • 1. 匿名 2017/03/14(火) 12:04:39 

    ●「フジテレビのドラマで、堺に近い重要な役どころでの出演が検討されているようです。ただ、所属事務所が要求する夏目の出演料はドラマ1本当たり100万円を超えており、それをフジ側がのむかどうかが焦点となりそうです(前出関係者)

    ●「もちろん、ドラマはバーターの夏目がメインではなく、視聴率を持っている堺ありきで制作される。事務所は、バーターの夏目にそれくらいのギャラが出せないならば、堺も出しませんよ、というスタンスで交渉を進めている。実は、TBSも『半沢直樹』の続編を撮りたがっていて、夏目のバーター出演込みで、フジとTBSの堺雅人争奪戦の様相を呈している」(同)
    夏目三久“女優転身”に本腰も… - 日刊サイゾー
    夏目三久“女優転身”に本腰も… - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    キャスターから女優への転身を目指しているとウワサの人気フリーアナウンサー・夏目三久に、いよいよ具体的なドラマ出演の話が持ち上がってきた。その背景について、芸能関係者は「昨年、夏目は芸能界を引退して、本気で有吉弘行と結婚しようと考えていた。ところが、所属事務所の説得で、引退を撤回して有吉との別れを選択。代わりに、自分の夢でもある女優業をやらせてもらうことで落ち着いたんです」と解説する。


    +1

    -158

  • 2. 匿名 2017/03/14(火) 12:05:28 

    ゴムのCMも楽しみ!

    +187

    -29

  • 3. 匿名 2017/03/14(火) 12:05:43 

    へー
    夏目三久

    +188

    -5

  • 4. 匿名 2017/03/14(火) 12:05:57 

    もう何が本当かわからないがこの人が関わってると怖いイメージがついた

    +481

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:08 

    夏目さん有吉さんの件から変なイメージついた

    +521

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:13 

    あんたはおとなしく怒り心頭出てたらよかったんや

    +438

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:26 

    ギャラについてはフリーだし仕方ない知名度もあるし

    +9

    -37

  • 8. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:27 

    夏目ちゃん好きだったけど、女優はちょっと違う気がする。

    +489

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:28 

    はいはい、サイゾー

    +36

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:32 

    この人あまり好印象じゃない

    +340

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:50 

    どうせ、ガセネタでしょ!
    女優なんか目指してるって全然感じたことないよ。
    それに有吉とのことも全部デマでしょ?

    +116

    -38

  • 12. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:52 

    スキャンダルに対してうんともすんとも言えない怖いこの人のまわり

    +303

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/14(火) 12:06:53 

    相場がわからん

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/14(火) 12:07:14 

    今更需用無いですよ

    +111

    -5

  • 15. 匿名 2017/03/14(火) 12:07:23 

    フジテレビで堺雅人ならリーガルハイを期待
    でもガッキー忙しそうだし田口くんもいろいろあるし難しいのかな…

    +165

    -6

  • 16. 匿名 2017/03/14(火) 12:07:32 

    アナウンサーというより黒い芸能人としか思えなくなった

    +311

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/14(火) 12:08:10 

    女優はちょっと違うやろ

    +139

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/14(火) 12:08:25 

    >>13
    >通常、夏目のような名の売れた芸能人でも、主役以外でのデビュー出演となれば、ギャラは1本当たり20~30万円くらいが相場だといわれている。
    だそうですよ

    +90

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/14(火) 12:08:27 

    上品な顔立ちの裏に
    芸能界のドンの影がちらつき過ぎて‥

    +245

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/14(火) 12:08:34 

    演技できますか?
    夏目三久

    +216

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/14(火) 12:08:42 

    堺さんみたいけど夏目さんはみたくないです。

    +207

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/14(火) 12:09:51 

    取りあえず変な髪型でも似合って羨ましい事だけは確か。

    +79

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/14(火) 12:10:47 

    >>3
    (>_<)くっさ〜

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/14(火) 12:11:16 

    はいはい。
    社長の熱の入れようで以後とケットかな。
    堺さんも本音は嫌だろうな。
    でも社長の愛人だから文句いえないだろうし。

    +185

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/14(火) 12:11:30 

    夏目さんだけに謝って、爽やかなイメージなくなった、恐ろしい女

    +218

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/14(火) 12:11:45 

    夏目三久「えっ?私女優になるなんて一言も言ってないですが・・・」

    +31

    -21

  • 27. 匿名 2017/03/14(火) 12:11:59 

    女優は無理だと思う。
    賢くキャスターやってればいいのに。

    +147

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/14(火) 12:12:14 

    >>24

    以後と → 仕事
    の間違いでした。スミマセン。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/14(火) 12:12:24 

    堺さん夏目さん二人とも見たくない
    この二人の喋る時の間が嫌い

    +96

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/14(火) 12:12:26 

    リーガルハイは別に田口くんいらないよ

    +31

    -22

  • 31. 匿名 2017/03/14(火) 12:12:29 

    川田アナも女優やるとか言ってほとんど出られてないし難しいよ

    +90

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/14(火) 12:13:13 

    アレに完全にぶっ壊された女

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/14(火) 12:13:22 

    夏目ちゃんてマツコと有吉を相手にしてこそキャラが生きてた気がする

    +157

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/14(火) 12:13:29 

    100万って孤独のグルメの松重さんのギャラより高いんじゃない?
    テレ東はギャラ安いことで有名だけど、ちょっと高く吹っ掛け過ぎだよ
    演技素人なのに

    +155

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/14(火) 12:13:36 


    夏目のキャスター聞き取りにくいから嫌い

    +134

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/14(火) 12:13:40 

    まっくろくろすけ

    +60

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/14(火) 12:14:17 

    あさチャンで噛み噛みだし進行も下手だし、アナウンサーとして今以上は望めない感じはある
    だから別の道を模索したいのかな?
    かといって女優が向いてるとも思えないけど…

    +163

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/14(火) 12:15:07 

    夏目ちゃんって結婚して仕事辞めるタイプには見えないけどな。記事が胡散臭い。

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/14(火) 12:16:38 

    三久…恐ろしい子

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/14(火) 12:21:22 

    ここ最近のメンヘラ感がやたら生々しい

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/14(火) 12:22:59 

    周防おじいさんの愛人ですし怖いものなし

    +127

    -7

  • 42. 匿名 2017/03/14(火) 12:23:32 

    演技の経験はあるの?
    ど素人なのに100万円要求って、自己評価高すぎじゃない?

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/14(火) 12:23:33 

    この人は父親の会社の株を持っていて、
    お金は、余る程あるはず。
    例えばギャラの提示をしたのであれば、
    それは本人のプライド料金だろうね。
    したたかさと内に秘めた黒さが見えて、
    女優業は失敗する気がする。

    +102

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/14(火) 12:25:23 

    堺といえばバーニング系列のドンなんでしょ。
    ローラの次は夏目ちゃんを愛人にして、ローラみたくお気に入りとして押し出すわけか。
    夏目ちゃんのバック怖~い((( ;゚Д゚)))

    +49

    -8

  • 45. 匿名 2017/03/14(火) 12:25:32 

    +76

    -8

  • 46. 匿名 2017/03/14(火) 12:25:50 

    夏目三久「えっ?そんなこと一言も・・・また有吉さんかしら?」

    +3

    -19

  • 47. 匿名 2017/03/14(火) 12:27:35 

    >>45
    下品な写真だけど
    横になって素人に撮られたにしては可愛く写ってるよね

    +102

    -10

  • 48. 匿名 2017/03/14(火) 12:27:49 

    何が受けていたのかをまるで分かってなかったって事だよね。
    馬鹿みたい。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/14(火) 12:28:21 

    フジといえばめざましの桐谷美玲に似たアナウンサーを女優デビューさせたね。
    ていってもスカッとジャパンの再現だけど、この間の自分を姫と呼ばせるOL役のやつ棒読みだし下手すぎるしでびっくりした。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/14(火) 12:28:45 

    芸能界のクロいとこ凝縮したみたいな女。有吉を潰すなよ。

    +83

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/14(火) 12:29:34 

    TBSの看板アナなのにフジテレビに出れるの?
    出るならTBSの作品じゃない?

    +3

    -12

  • 52. 匿名 2017/03/14(火) 12:30:21 

    恐いよ、なんか。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/14(火) 12:31:38 

    >>19
    上品な顔立ち?
    作り物だよね

    +60

    -9

  • 54. 匿名 2017/03/14(火) 12:31:43 

    >>45
    もうね。何を言っても化けてもこういう事実って消えない。

    夏目=ゴム
    ベッキー=不倫、嘘つき

    +80

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/14(火) 12:32:16 

    >>45
    ひっどい加工だな〜

    この画像見ると夏目ちゃんの顔立ちの美しさを痛感する

    +3

    -14

  • 56. 匿名 2017/03/14(火) 12:32:57  ID:x3nzFoesYM 

    >>37
    もし夏目さんが降板したら
    セクハラの
    みのもんたさんに
    復帰なんて事になってしまうので
    絶対に反対です。
      夏目・有吉騒動で「みのもんたキャスター復帰」消滅
    夏目・有吉騒動で「みのもんたキャスター復帰」消滅www.tokyo-sports.co.jp

    夏目・有吉騒動で「みのもんたキャスター復帰」消滅2017年03月14日 (火)阪神・糸井 古巣オリックス相手に実戦デビューへ文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 夏目・有吉騒動で「みのもんたキャスター復帰」消滅人気ランキング1 JRA藤田騎手「電撃引退」...


    みのもんた│“夏目三久・有吉騒動”で念願のキャスター復帰消滅?! | 芸能ニュース!まいトレンドスクープ【芸能人関連の情報を毎日発信】
    みのもんた│“夏目三久・有吉騒動”で念願のキャスター復帰消滅?! | 芸能ニュース!まいトレンドスクープ【芸能人関連の情報を毎日発信】news-nv.info

    みのもんた│夏目三久の『あさチャン!』視聴率が好調で復帰プラン白紙に…。有吉弘行との“結婚・妊娠報道”が、世間を驚かせたフリーアナウンサー・夏目三久。この騒動によって、大物司会者・みのもんたが“トバッチリ”を受けていたことが判明したという。



    みのもんたが朝ズバで女子アナにセクハラ 証拠動画 音声付) - YouTube
    みのもんたが朝ズバで女子アナにセクハラ 証拠動画 音声付) - YouTubeyoutu.be

    竜巻がなかったら、みのもんたがグーグルトレンド1位だ。 #みのもんた は不謹慎にも竜巻に感謝するなよ! 不謹慎な放送局 #tbs とみのもんたは謝罪せよ! さもなくば反日で反社会的なメディアにデモが必ず起きるぞ!


    夏目三久

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/14(火) 12:33:19 

    半沢直樹にちょっと出てたよね
    銀行のポスターでw
    出演はあれくらいでちょうどいいよ
    ドラマ初出演ならまだとやかく言う人も少なかったかもしれないけど
    スカパーのCMで演技はダメだって周智してしまったから諦めた方がいい

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/14(火) 12:38:59 

    >>9
    私もトピタイ見て絶対サイゾーだと思った笑

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/14(火) 12:39:25 

    好きだったけど、もう無理です。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/14(火) 12:39:30 

    あれ?調子に乗っちゃった?

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/14(火) 12:40:44 

    ずっと応援してたんだけど、ここまで野心丸出しだとなんか引く。

    +42

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/14(火) 12:41:56 

    堺雅人がおじさんになって魅力が半減。

    +9

    -8

  • 63. 匿名 2017/03/14(火) 12:42:33 

    「夏目ちゃんは悪くない!」書き込み部隊、遅れを取ってない?

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/14(火) 12:42:50 

    チューボーのゲストのとき  すみれガン無視 堺まさあきにしかニコニコしなかった 田辺の大先輩なんだろうけどすみれかわいそうだったなあ

    +58

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/14(火) 12:44:07 

    何が本当か分からないけど、この流れだと社長の寵愛受けてたのは本当なのかなーと思ってしまう。

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/14(火) 12:45:47 

    >>56
    何ぼ何でも夏目三久の後釜を、みのもんたが引き継ぐって事は無かろう(笑)

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/14(火) 12:47:14 

    みんな真偽の程もわからないゴシップに真剣で笑う。
    簡単に乗せられてバカみたいw

    +5

    -9

  • 68. 匿名 2017/03/14(火) 12:48:33 

    >>67
    なんだかあなたに笑っちゃうw

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/14(火) 12:51:22 

    働かなくても食べるに困らないお嬢様なのに
    なんでこんな芸能界の闇の中に自ら突っ込んでいくんだ

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/14(火) 12:59:09 

    ゴム写真もハメられたのかと思えてきた。一度地面に叩き落としてから、助け船だして愛人にして稼がせる。っていう…

    +0

    -13

  • 71. 匿名 2017/03/14(火) 13:00:14 

    >>56
    この東スポ記事w完全なるガセネタ臭いwww
    夏目と有吉の報道騒動の以前の話として、夏目アナ降板させて後がまはみのもんた復帰なんてナイナイ(ヾノ・ω・`)

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/14(火) 13:06:09 

    この人朝の番組の時とか無理して笑ってない??
    口元が固いというか、、、
    怒り新党の時はほんとに笑ってたな~(*_*)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/14(火) 13:07:14 

    この件が仮に事実だとしても、それを要求してるのは事務所であって、彼女ではない。
    タレントが所属事務所とギャラ交渉する事はあっても、仕事先に対してタレントがする分けないんだから、彼女を攻撃するのはズレてる。

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/14(火) 13:07:31 


    何が本当かわからないけど
    有吉の件以降
    私の中でのイメージガタ落ち
    もうあんま見たくない

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/14(火) 13:07:34 

    夏目三久には超大金持ちのパパがいて、夏目を囲い込んでるんだよね。
    そのためホテル暮らし。プライベートも明かさない。有吉との話もパパの存在をカモフラージュするため。

    整形で顔を変え、ゴムのイメージを払拭するため髪型も大きく変え、キャラも変更。
    非常に計算高いお方ですね。

    +67

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/14(火) 13:08:53 

    元々女優を目指していたのかな?
    ニュース読むのも下手なのに演技が上手いと思えない。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/14(火) 13:09:07 

    以前のこの記事トピは東スポでしたね。
    前回東スポと今回サイゾーだから信憑性は無いかな
    夏目三久「あさチャン!」降板 女優に本格転身
    夏目三久「あさチャン!」降板 女優に本格転身girlschannel.net

    夏目三久「あさチャン!」降板 女優に本格転身 元日テレの看板アナの夏目が、3月いっぱいで「あさチャン!」を降り、4月以降はアナウンサー業にいったん、ピリオドを打つといわれている。 「とりあえず、全ての退路を断つという話になっているから、夏目本...

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/14(火) 13:09:33 

    アップに耐えられるかじゃないかな?女優は。
    顔に手を当てて笑うわけにはいかないこともあるだろうし。
    それは何を意味するのか。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/14(火) 13:09:45 

    >>78
    何を意味するの?

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/14(火) 13:11:22 

    >>79
    猫ヒゲを隠せない

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/14(火) 13:12:44 

    安室さんと福山さんのCMトピックスはまだでしょうか?
    アサヒスーパードライ エクストラハード CM 「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒 福山雅治 安室奈美恵 - YouTube
    アサヒスーパードライ エクストラハード CM 「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 15秒 福山雅治 安室奈美恵 - YouTubewww.youtube.com

    福山雅治さんと安室奈美恵さんが共演した『アサヒスーパードライ エクストラハード』のCM「エクストラハード ただ一度だけのスーパードライ」篇 出演者:福山雅治/安室奈美恵 ■アサヒスーパードライ エクストラハード ブランドサイト http://www.asahibeer.co.jp/sup...

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/14(火) 13:13:09 

    >>81
    もう少し待って下さい。

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/14(火) 13:13:10 

    >>57
    スカパーのCM(笑)
    何も分かってないのね!

    アレはそういう演出、変な感じをわざと求められてるの「ナゼでしょう?」ってセリフにもあるように、ね。

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2017/03/14(火) 13:15:53 

    女優としてはどうなんだろ
    下積みも経験もないのに破格なギャラだけ要求するって

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/14(火) 13:16:36 

    どうせ棒演技じゃない?
    佐々木のぞみんは、天然ものの美女だから許せるけど
    整形、芸能社長愛人の汚いイメージのオババンの棒は
    絶対許せない

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/14(火) 13:16:46 

    サイゾーは東スポやらネットニュースを抜粋して転載して記事にする泥棒ライターらで成り立ってるから。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:16 

    今の左側だけを伸ばしてる髪型、個性といえば個性だけど、アナウンサーとしては異様。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/14(火) 13:17:39 

    夏目さんが仕事選べる立場なの?
    事務所の売り方があれななだけなんじゃないの?

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/14(火) 13:19:44 

    34歳まで女優やったことないババアいらんわ

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/14(火) 13:23:24 

    大学のミスコン→局アナウンサー→フリーアナウンサー→タレント→女優!!
    どれだけ自己顕示欲が強ければこんな職歴になるんだろう……。

    +41

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/14(火) 13:24:25 

    ファンいるの?

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/14(火) 13:26:23 

    高橋一生もそうだけど
    おとなしく活動してると評価するけど
    自己顕示欲強く目立ってくると叩かれるね
    そもそもこの業界志望な時点で顕示欲強いことくらいわかるじゃん

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/14(火) 13:26:32 

    朝はあさチャン!派なんだけど、ほんとに終わるのですか?残念です。

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/14(火) 13:28:01 

    CM見てて思ったのは、「滑舌と声のいい大根っているんだ・・・」ってことですかね。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/14(火) 13:30:08 

    >>92
    事実とイメージは別だからね。芸能界はイメージ商売であるわけだから、
    むしろ事実よりイメージだよ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/14(火) 13:31:47 

    夏目さんの個性ってショートカットだからね。
    それ以外通用しないと思うよ。ロングにした夏目さんってどうなんだろうか。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/14(火) 13:45:11 

    >>75
    居た居た鵜呑民!
    記事をまんま鵜呑みにする単細胞

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/14(火) 13:52:35 

    喋り方がいつもロボットみたいで、
    女優が出来るんだろうか。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/14(火) 13:55:55 

    みんなぁぁ!またまた誰かの叩きトピで今日も楽しんでますねぇ。
    ごくろうさまぁ!

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/14(火) 14:02:12 

    正直ゴムとかはむしろ可哀想位にしか思ってなかったけど、有吉の件辺りからちょっと引いてる。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/14(火) 14:03:36 

    >>85
    許せない!

    アホか?
    おまえの許しなんて求めてないわ。
    マギーでも叩いてろ!

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/14(火) 14:08:24 

    >>96
    ただ、、、女優のベリーショートはこれだ!というのを沢尻えりかさんが御示しになりましたからね。
    夏目さんの出番は・・・無いかと。

    +7

    -9

  • 103. 匿名 2017/03/14(火) 14:09:35 

    >>102
    圧倒的ですね。

    +8

    -9

  • 104. 匿名 2017/03/14(火) 14:11:25 

    コンドーム夏目に改名してみれば愛人さん

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/14(火) 14:11:47 

    女優になられても見たいと思わないんだが、本人どうしたんだ。
    元でもアナウンサーなら物事を客観的に見るセミプロなはずなんだが

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/14(火) 14:14:00 

    スカパーのあの棒演技で女優になってギャラ100万って…自分のこと高く評価しすぎ!

    この人は賢い人だと思ってたのに残念。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/14(火) 14:18:30 

    一週間の中で数少ない欠かさず見てる番組はくがぁる。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/14(火) 14:21:57 

    >>106
    バカなんだから他人の事を評価するなって。
    仮に、そのギャラを求めてるとして、それは夏目じゃなく会社側だろ。
    残念なのは、真偽も分からない記事を信じ、賢い人だと思ってた!とか安易に言っちゃうそのオツムの方だよ。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/14(火) 14:24:15 

    >>102
    その論法なら、ジャニ系はほとんど必要無いってことになるね(笑)

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/14(火) 14:31:55 

    パッと見は綺麗なんだけどね~
    アップや角度、表情によってアラが目立つ顔かな

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/14(火) 14:57:47 

    夏目さんの事務所は田辺エージェンシーでしょ。
    田辺はバー系との関係はあるかもしれないけれど
    バーがこんなところまで直接口出しするものなの。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/14(火) 15:19:39 

    夏目さんのお父さん(現在はお母さんと離婚)て大阪の長者番付に
    に載っていたくらいのお金持ちだったんだってね。何不自由ない
    お嬢様なのに変人情報よく聞く。大学の通学カバンにボロボロの
    紙袋、所謂ショッパー使ってたとか。最近もすっぽり黒ずくめだったり
    爬虫類の柄みたいな服でスーパーをぶらぶらしてたり・・・を実録漫画家
    兼芸能レポーターのカツぴろさんが言ってたよ。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/14(火) 15:21:45 

    女優経験や女優としての実績もない人に100万円のギャラはないでしょ。
    女優として何年も頑張ってきている人にとっては堪ったものではないよ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/14(火) 15:26:44 

    >>111
    田辺エージェンシーの川村副社長は、大物も多数所属するケイダッシュの会長でバーニングの取締役でもある人。
    また、川村副社長はバーニングの周防の高校の同級生という間柄。
    つまりは、田辺エージェンシーとバーニングは非常に近い関係にある会社。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/14(火) 16:23:51 

    せっかくゴムのイメージ持ち直したのに、有吉の一件でヤバイ女のイメージついた。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/14(火) 16:36:55 

    やっぱり夏目ちゃんて貪欲ね。
    怒り新党の時は有吉とマツコのあしらい方とか上手くて割と好きだったけど、結局出たがりな印象。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/14(火) 16:43:55 

    こんなあやつり人形みたいな人に女優されても
    でもキャラ作ってる感が凄いから演技は得意かもね

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/14(火) 16:58:27 

    スカパーのCMすごく演技が下手で、もともと堺さんの演技も上手いと思ったことがないので、やってるとしばらくテレビから意識をそらす。マツコさんたちとやってた番組みたいに暴れ馬をいなすような司会がむいてるのでは

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/14(火) 18:04:05 

    なんかサムいよ、この人。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/14(火) 19:59:40 

    アンタ下手やん。
    やめときー。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/14(火) 20:15:33 

    スカパーのCMだけで大根だってわかるよ

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/14(火) 20:28:58 

    >>16
    社長の愛人という記事を信じられるようなゴリ押し内容だね。ってかこの人に100万のギャラって(役者として)どこまでゴリ押しやねん!まぁ、夏目ミクちゃん好きだけど、やはり報道や司会など知的な感じが彼女には似合ってる気がする。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/14(火) 20:30:20 

    >>116
    だね。お嬢様育ちなのになんかちょっと幻滅した。親のスネカジリして結婚して裕福な妻が似合ってる気がするけど。路線間違えてもバックが強いと生き残れる芸能界。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/14(火) 20:58:43 

    日本の役者なんて日本語喋れりゃなれるんだよ。もういい加減にしてくれ、どこまで堕ちていくんだよ日本のテレビ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/14(火) 21:26:25 

    夏目ちゃん、女優もいけると思う。

    +0

    -7

  • 126. 匿名 2017/03/14(火) 22:05:31 

    相当したたかなんだろうな~。一緒に働きたくない。女性とは口きかないんでしょこの人?
    日テレの時それで同じ女子アナたちから総スカンだったらしい。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/14(火) 23:39:52 

    朝の情報番組で他の有名人の恋愛ネタ等は当たり前に紹介しているのに、自分の恋愛ネタに関しては、何も語らなかったというのは酷すぎるでしょ。有吉もだけど。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/14(火) 23:44:37 

    社長と手を繋いで現場に来るって気持ち悪い…
    あんな余裕な感じでテレビに出ていい仕事しかしないのも社長の後ろ楯があるから

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/15(水) 01:09:16 

    ガルちゃんでは人気だよね、夏目ちゃん
    清楚系ビッチの代表格なのに不思議なものだ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/15(水) 01:39:48 

    容姿はとても羨ましいけど、いろいろあざとい。自分はカワイイと自信があるからこそのあえてのダサファッションが多い。
    清楚にしか見えないのはさすがだけど、所詮コンドーム女!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/15(水) 03:12:44 

    これだけの小顔美人故、美形白人男性と並んでも違和感がないのは確か。

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/15(水) 06:17:57 

    CMで大根さらしたのに女優?
    さすが田辺
    なんでもありだよな
    堺雅人の大河も
    数字下がると、翌朝のニュースは
    BSの数字は高い、とか
    終盤の盛り下がりもスルーされてたもんな

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/15(水) 06:27:31 

    なんで怒り新党で有吉はこの人と目をほとんど合わせなくなったんだろうか。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/15(水) 07:23:34 

    妊娠説、ガセと思い切れない自分がいる。
    バックが黒すぎて。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/15(水) 07:26:45 

    >>131
    きれいだけど、この人がプライベートでウエディングドレス着れる日は来ないような。爺さん社長の愛人でいる限り結婚なんか許されないでしょ。本人は、イケメンか稼いでる男と早く落ち着きたいんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/15(水) 22:56:37 

    生まれ変りたいです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。