ガールズちゃんねる

男を最低だと思う瞬間は?

313コメント2014/03/21(金) 14:43

  • 1. 匿名 2014/03/18(火) 22:43:44 

    男の”最低”と思う瞬間は何ですか?
    男を最低だと思う瞬間は?

    +31

    -8

  • 2. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:15 

    嘘をつくとき、
    卑怯なとき。

    +414

    -7

  • 3. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:15 

    暴力振るう事
    パチンコや酒依存

    +472

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:21 

    好きじゃなくても
    ヤれるところ。

    +853

    -10

  • 5. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:25 

    やっぱり浮気かな

    +505

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:28 

    とっさの暴言

    +328

    -2

  • 7. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:35 

    ヤる事しか考えてない時

    +680

    -7

  • 8. 匿名 2014/03/18(火) 22:56:02 

    逃げる奴!

    +440

    -2

  • 9. 匿名 2014/03/18(火) 22:56:43 

    管理人もこうゆう荒れそうなトピ好きだね

    +32

    -74

  • 10. 匿名 2014/03/18(火) 22:57:01 


    性欲が抑えられない
    まさに動物

    +557

    -10

  • 11. 匿名 2014/03/18(火) 22:57:08 

    風俗の話で盛り上がってるのを見た時

    +398

    -6

  • 12. 匿名 2014/03/18(火) 22:57:30 

    話を最後まで聞いてもいないくせに、勝手に誤解してキレる。持論暴走してバカみたい。

    +298

    -2

  • 13. 匿名 2014/03/18(火) 22:57:49 

    女性を見下したような態度・言動

    +479

    -6

  • 14. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:04 

    こんなヤツ
    男を最低だと思う瞬間は?

    +636

    -10

  • 15. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:27 

    やっぱり暴力、これだけは本気で無理

    +412

    -5

  • 16. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:32 

    よく小学生で抜けるよね

    まじきもい

    +476

    -10

  • 17. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:37 

    浮気〜

    +208

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:38 

    今井洋介を見たとき。

    +191

    -7

  • 19. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:39 

    男は女より優れてると勘違いして生きてる男

    +429

    -14

  • 20. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:55 

    女を汚すのは好きだけど、汚れた女には深い愛情をもたないとこ

    +578

    -10

  • 21. 匿名 2014/03/18(火) 22:59:14 

    一方的に言い寄ってきてこっちがその気になったら一方的に切る。
    綺麗事言って。
    なんなの、一体。

    +298

    -8

  • 22. 匿名 2014/03/18(火) 22:59:18 

    幸せにできなくてゴメンって言って別れるやつ

    +410

    -6

  • 24. 匿名 2014/03/18(火) 22:59:39 

    借金を隠して平然とちょっとリッチなふりをしている人(u_u)
    借金がわかった時はドン引きΣ(゚Д゚ υ) アリャ

    +206

    -6

  • 25. 匿名 2014/03/18(火) 22:59:56 

    知り合い。
    冗談で「やらせろ(笑)」と言ってくる時。

    +279

    -6

  • 26. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:03 

    ヤれればいいと思ってる。

    +357

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:16 

    何の躊躇いも無く胸のサイズを聞く人。
    じゃあ、あなたのあそこのサイズも教えてください。(知りたくないけど)
    言えないくせに。
    小さいって言われたら、へこむくせに。

    +292

    -10

  • 28. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:30 

    自己中ムリ 

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:59 


    男を最低だと思う瞬間は?

    +165

    -32

  • 30. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:14 

    今まさに 旦那に言いたい!!
    訳のわからん どうでもいい嘘ばっかり 何回もついてんじゃねーーーーー!!
    このボンクラ!!

    ∑(๑º口º๑)!!

    暴言すみません 。 少しスッキリしました。

    +230

    -8

  • 31. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:18 

    避妊しない

    +315

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:20 

    可愛い子には目がない
    まぁ仕方ないけどさ

    +234

    -7

  • 33. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:32 

    16さんと同じ
    成人女性をまあ、嫌だけどさ
    性の対象にするの分かる!
    赤ちゃんとかジュニドル見て
    興奮するとか怖いんですけど

    +262

    -7

  • 34. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:42 

    可愛い子と可愛くない子で差別しようとするところ

    +258

    -7

  • 35. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:46 

    口の中に出したいって言う人。
    雑菌だらけだから嫌だって言うと、雑菌なんてあるわけないじゃん。体内に出すものなんだから。だと。
    調べてみろ。

    +261

    -11

  • 36. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:57 

    わざと おなら \(>_<)/

    +40

    -9

  • 37. 匿名 2014/03/18(火) 23:02:06 

    やるだけの女にされたとき。

    本命と最近結婚したらし~

    はぁ・・・

    +279

    -6

  • 38. 匿名 2014/03/18(火) 23:02:07 

    性欲…

    +114

    -8

  • 39. 匿名 2014/03/18(火) 23:02:07 

    心にも思ってないことを平気な顔して言うこと。

    可愛いのに何で彼氏出来ないの?とか。

    +156

    -9

  • 40. 匿名 2014/03/18(火) 23:02:29 

    トラブル時1人だけ逃げようとするヤツ

    絶対逃がさない

    +152

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/18(火) 23:02:57 

    あんたとかお前とかで呼び掛けてくる。
    せめて苗字だろって腹立つ。

    +157

    -5

  • 42. 匿名 2014/03/18(火) 23:02:58 

    バカの一つ覚えでセックスが下手くそ!

    +238

    -6

  • 43. 匿名 2014/03/18(火) 23:03:08 

    女相手に暴力!
    女なんだから勝てる訳ないのに、弱いものいじめするな情けない

    +183

    -5

  • 44. 匿名 2014/03/18(火) 23:03:10 

    突然音信不通にする奴‼︎

    +176

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/18(火) 23:03:24 

    付き合って間もない頃に
    車検がそろそろだから払ってもらいたいと言われた。何で私が払わなきゃいけね〜んだよ‼︎‼︎

    +143

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/18(火) 23:04:14 

    見栄っ張り

    金ないなら付き合い断れよ!!

    +104

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/18(火) 23:04:18 

    すぐエロモードに持っていく時
    めんどくさい!

    +204

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/18(火) 23:04:23 

    合コンに既婚者(*`Д´)ノ!!!

    +201

    -6

  • 49. 匿名 2014/03/18(火) 23:04:39 

    男尊女卑の文化を作ってきたこと

    性犯罪率の男の割合を知った時

    平和な世の中を作るために男は不必要なんじゃないかと時々思う。

    +193

    -20

  • 51. 匿名 2014/03/18(火) 23:04:50 

    可愛い子がその場にいるときだけ可愛くない子に優しいとき
    思い出したように優しくする人いるからうんざりする
    そしてこういう事するのに限って良くて雰囲気イケメンなんだよね

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/18(火) 23:04:58 

    暴力しといて言い訳する奴。
    子供の前で暴れる奴。
    酒乱。

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/18(火) 23:05:16 

    女装する男。

    +18

    -37

  • 54. 匿名 2014/03/18(火) 23:05:50 

    心ない悪ノリ、いじり

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/18(火) 23:06:07 

    何カップ?とヘラヘラ聞いてくる奴。

    お前の直径と長さを答えたら教えてやるよ、というとドン引きするくせにネ ( ›◡ु‹ )

    +99

    -3

  • 56. 匿名 2014/03/18(火) 23:06:46 

    藤田富

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/18(火) 23:07:19 

    自分の言うこと聞かない女は嫌い

    口に出して言われた時に、こいつもう無理だと思った

    +81

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/18(火) 23:07:36 

    電車でお尻触ってきた痴漢が、「誘ってきたのは君でしょ。」って言ってきた時。
    そんなことあり得ないから。

    +126

    -4

  • 59. 匿名 2014/03/18(火) 23:07:48 

    結婚しない、ただの付き合いで避妊しない、避妊拒否るヤツ

    死んだ方がいい

    +128

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/18(火) 23:08:00 

    ケンカして話し合ってる途中で、自分の立場が悪くなると取り敢えず誤っておけばいいか‥みたいな感じで口先だけでごめんねって‥

    お前はU字こうじかって〜の( *`ω´)

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/18(火) 23:08:15 

    別れる!って言ったら
    押し倒された。
    あそこ蹴って逃げた!

    +71

    -5

  • 62. 匿名 2014/03/18(火) 23:08:17 

    結果が伴わないと綺麗になるためにした努力を認めない時
    「結婚して10年、出会った時よりも嫁が不細工になっていたら
    それは8割旦那の責任である」上岡龍太郎

    +113

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/18(火) 23:09:08 

    女にいろいろ世話してもらって当然って思ってる人。
    お母さんじゃないよ。

    +133

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/18(火) 23:09:39 

    嫁と別れないくせに酔って電話してきて泊まっていく。
    もちろんやりたいだけなんだろうけど。
    シネばいいのに。

    +39

    -17

  • 65. 匿名 2014/03/18(火) 23:09:39 

    藤田富みたいなの

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/18(火) 23:10:15 

    PMSや生理痛を甘く見てるとこ

    +108

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/18(火) 23:10:23 

    昔の武勇伝を語る。
    どんな悪いことしたとか。
    誰と喧嘩して勝ったとか。
    聞かされた女は引くだけ。

    +79

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/18(火) 23:10:28 

    >35

    歯がある人の場合、口腔内には300~400種類の細菌が存在し、その数は、

     よく磨く人の口腔内細菌数        1000~2000億個
     あまり磨かない人の口腔内細菌数    4000~6000億個
     ほとんど磨かない人の口腔内細菌数  1兆個(!!!)

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/18(火) 23:10:29 

    暴力
    女では敵わないの知ってるから

    +48

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/18(火) 23:10:41 

    ゴムつけない

    つけるまでやらないって言っといた

    +75

    -3

  • 71. 匿名 2014/03/18(火) 23:10:46 

    トピ主は男に酷い仕打ちされたんだな。

    管理人もこないだ荒らし問題があったばかりなのに、何を基準にこんな荒れそうなトピを採用する?

    +12

    -27

  • 72. 匿名 2014/03/18(火) 23:10:58 

    女を守るべき人と、自分の欲望の捌け口にしていい人と二種類に分けてるとこ。
    風俗とかの女の人にお説教したりするらしいじゃん。馬鹿なの?って思う。

    +108

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/18(火) 23:11:07 

    女、子供に怒鳴ったり暴力で威圧する奴。

    +89

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/18(火) 23:11:11 

    女を利用するとこ。

    ヤりたいから利用する、
    さみしいから利用する、

    口ではなんとでも言える、
    その分すぐ裏切る、

    +112

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/18(火) 23:11:19 

    「男はみんな浮気するもんだからそう思っといた方が良い!」と浮気を正当化してくる職場の男ども!最低!気持ち悪い!
    男の人にもランクがあるの!
    あんたらみたいに下半身で生きてる低レベルな人間じゃなくて、ちゃんと理性で生きてる男性だっていっぱいいるんだから!

    +143

    -3

  • 76. 匿名 2014/03/18(火) 23:11:23 

    やたら臭いとき。

    +31

    -6

  • 77. 匿名 2014/03/18(火) 23:12:09 

    ゲームばっかり、してるとき。

    +36

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/18(火) 23:12:34 

    75さん、いるねーそういう奴。あほやあほ。

    +31

    -4

  • 79. 匿名 2014/03/18(火) 23:13:55 

    夫『誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!』
    『全部俺の金だ!離婚するなら今までの食費、引っ越し代全部返せ!』
    と臨月の私に言ってきて、妊婦の私が管理してる通帳、金、など全財産奪って無一文にされた時。
    本気で死ねと思いました。

    +164

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/18(火) 23:15:28 

    女子校出身だけど「いじめとか凄かったんじゃない?」って聞かれるとき

    学校によっても違うと思うけどものすごく平和で楽しかったけど?
    こういう話を聞いて「女は陰湿」っていう結論に持って行きたいんだろうけど
    好きこのんでそういう話してくる方がよっぽど陰湿で卑しい

    +89

    -5

  • 81. 匿名 2014/03/18(火) 23:16:39 

    私との今晩の食事をドタキャンしてキャバクラに行ってる彼氏。
    可愛いキャバ嬢でも居るのか、ご機嫌にドタキャンのLINEしてきた彼氏。

    +64

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/18(火) 23:16:52 

    +1

    -8

  • 83. 匿名 2014/03/18(火) 23:17:29 

    すぐ責任転嫁して、絶対謝らない。それを指摘されると逆ギレして暴言を吐く奴。未だに許せない。

    +65

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/18(火) 23:17:31 

    根拠もなく見下す。

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/18(火) 23:17:36 

    男の方が馬鹿だと思うけどね。

    +68

    -11

  • 86. 匿名 2014/03/18(火) 23:18:01 

    なんだかんだ言っても、結局、若い女が好きなとこ。

    +95

    -7

  • 87. 匿名 2014/03/18(火) 23:18:08 

    自分は家事もできない稼ぎも少ないくせに、
    女の人には家事もきちんとこなしてほしい、そのうえ稼いできてほしい
    っていうやつ。

    +87

    -3

  • 88. 匿名 2014/03/18(火) 23:19:02 

    性犯罪

    死ね!

    +119

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/18(火) 23:19:26 

    72

    というか、風俗の女性に説教されるわけなんだが、自分の場合。

    いやwこのレスは飛ばして読んでくれ・・

    +3

    -39

  • 90. 匿名 2014/03/18(火) 23:19:32 

    弱いものにだけとことん強い。

    +86

    -1

  • 91. 匿名 2014/03/18(火) 23:20:36 

    容姿と若さで女の価値を決めるところ。

    +104

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/18(火) 23:20:41 

    ロリコン

    +58

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/18(火) 23:21:21 

    子どもを生まなくなった女が生きるのは無駄だ。
    とか堂々と発言する政治家。

    +112

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/18(火) 23:26:28 

    76
    女の方が臭いんだよ。
    生理前とか特に。
    男が言わないだけ。

    +13

    -61

  • 96. 匿名 2014/03/18(火) 23:29:14 

    シングルマザーってだけで偏見なのに
    シングルファザーだと偉い風潮
    そもそも二人で作った子供なのに責任取らない男が多い。

    あと堕胎の数だけ無責任な男がいるのに、堕胎した女だけ責めら、嫌がられる。

    +127

    -3

  • 97. 匿名 2014/03/18(火) 23:32:12 

    ガールズちゃんねるでずっと書き込む男って何なの?
    オカマ?
    女が皆で話してるところに書き込める空気の読めなさ、すごいよね
    逆の立場で考えられないのかな
    男ばっかりのサイトに女が一人入って来て明後日の方向の書き込みばっかりする痛さとか、想像したら良いのに
    そこには気持ち悪さしかなくて、チヤホヤされる訳ないのに
    本当に情けない男だな


    +111

    -11

  • 98. 匿名 2014/03/18(火) 23:35:04 

    浮気からの保身、正当化。
    浮気だけでもものすごく辛いのに、悪役までこっちが引き受けなくちゃならないんですか!?

    +45

    -0

  • 99. 里沙 2014/03/18(火) 23:35:28 

    仕事があまりにも出来ない、上司に怒られるとふてくされる((@_@)あんたは幼稚園児か?と言いたい!

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/18(火) 23:41:18 

    男も女も臭いでよくね?

    にんげんだもの。byみつお

    生ものだしな。マネキンじゃないし。

    +47

    -4

  • 103. 匿名 2014/03/18(火) 23:44:12 

    まあ最低な奴はいるけどね
    男女どっちにも当てはまる事を普通に書いてる人はなんなんだろうと思う
    書き出しを〇〇な男じゃなく男の〇〇にする人もなんか違う
    それじゃ全体的になるよ
    わざとならもういいけど

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2014/03/18(火) 23:45:44 

    お前、というのは『御前』だから丁寧なんだ、と母に言ううちの父。
    次に同じ屁理屈をこねたら、貴様、と呼びかけてやればよい、と教えている。
    会社で部下から「お前」呼ばわりされても平気なんだな?と聞いてみれば、とも教えている。
    くっだらねー

    +29

    -4

  • 105. 匿名 2014/03/18(火) 23:47:46 

    104
    本人も屁理屈ってわかってんじゃないのそれ

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2014/03/18(火) 23:49:18 

    男性と話すとき、自分より上か?下か?みたいな視線って感じるよなあ。
    女性はみんな、仲良くしようね?みたいな視線だもんなあ。

    うらやましい・・

    +31

    -7

  • 107. レズ 2014/03/18(火) 23:49:26 

    嘘をつくこと
    汚い
    だらしがない

    男に対して嫌悪感しかない

    +46

    -9

  • 108. 匿名 2014/03/18(火) 23:55:40 

    女は家庭を守るのが仕事だから俺は家事は一切やらない、でも今の時代は共働きが当たり前だから両立出来ない奴は論外だよな!

    と、平日の昼間にマックで1人電話している小太り30前後の男を見てしまった時。

    あーいい女いねーなー!

    コーラ頭からぶちまけてやりたかった。

    +93

    -4

  • 110. 匿名 2014/03/18(火) 23:56:29 

    ゴムが外れてて中出しになってしまった後、
    全然連絡してこなくなった

    好きって言ってきたくせに。

    +67

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/18(火) 23:59:51 

    109
    はい。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/19(水) 00:02:00 

    >59
    >結婚しない、ただの付き合いで避妊しない、避妊拒否るヤツ
    >死んだ方がいい

    その前に結婚する気のない男とSEXしてるあんたが死んだほうがいい

    +12

    -32

  • 114. 匿名 2014/03/19(水) 00:05:33 

    勘違い女2
    男を最低だと思う瞬間は?

    +46

    -16

  • 115. 匿名 2014/03/19(水) 00:06:52 

    勘違い女3
    男を最低だと思う瞬間は?

    +43

    -19

  • 116. 匿名 2014/03/19(水) 00:10:44 

    113

    でも、この女性、目の雰囲気が優しそうでかわいい感じもするんだが。

    +5

    -15

  • 117. 匿名 2014/03/19(水) 00:10:55 

    勘違い女4
    男を最低だと思う瞬間は?

    +33

    -15

  • 118. 匿名 2014/03/19(水) 00:14:39 

    強姦サークルを『ヤれる元気があるだけいい』と褒める政治家。

    +82

    -2

  • 119. 匿名 2014/03/19(水) 00:24:57 

    捨てられた女が多いね

    +10

    -19

  • 121. 匿名 2014/03/19(水) 00:27:30 


    管理人さん早くなんとかしてよ

    完全にこれ荒らしでしょ

    次は警告なしに警察に届けるんでしょ

    +21

    -10

  • 122. 匿名 2014/03/19(水) 00:29:04 

    勘違い女5
    男を最低だと思う瞬間は?

    +36

    -17

  • 123. 匿名 2014/03/19(水) 00:31:25 

    浮気がわかり離婚話を切り出したら素直に認め、離婚はしたくないと言われた。
    子どももお前も大事だと言われ結論を伸ばした。

    次の日、嘘ついて浮気相手に会っていて次の日も今日会いたいな〜とメールを送っていた。

    一欠片だけ信じた私が馬鹿だった。
    目が醒めました。
    やっぱり浮気した音はダメだ。

    +44

    -1

  • 124. 匿名 2014/03/19(水) 00:31:42 

    121
    男を馬鹿にするトピたてるかららろ?

    男も見てるんだよ。

    管理人も問題あるだろ。

    +8

    -42

  • 125. 匿名 2014/03/19(水) 00:37:01 

    具合悪いの分かってても性欲我慢しない時。

    +59

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/19(水) 00:37:52 

    相手をおもっての優しい嘘ではなく、ただただ己の保身のための嘘をつくこと。
    そんでそっこーバレて開き直るところ。
    クズの元カレのことです。

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2014/03/19(水) 01:08:37 

    昔の梶原みたいに書く(言う)事と私生活が正反対の男

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2014/03/19(水) 01:11:42 


    かららろw

    だっさw

    +24

    -6

  • 130. 匿名 2014/03/19(水) 01:13:03 

    下半身に人格無い時

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/19(水) 01:16:31 

    ミニスカ、ショーパンの女性を目で追う。
    そして顔も見たいと追いかけて顔を確認してブスだったと一人で落ち込んでる

    +66

    -4

  • 132. 匿名 2014/03/19(水) 01:17:19 

    124

    ガールズちゃんねるのほとんどのトピは、管理人さんが立てています。
    ユーザーからの申請で立っているトピは少ないです。
    文句があるなら、管理人さんに直接文句のメールをしてください。
    管理人さんのトピ立てに意義があるなら、管理人さんに抗議してください。
    男をバカにするトピが立ったと自己中心的な解釈だけでトピに不快な文言を書き込むのは荒らしと捉えられて当然です。
    問い合わせ先はここです info@girlschannel.net
    こちらに直接メールし、あなたの主張を管理人さんに伝えて下さい。
    ここに書き込んでも管理人さんにメールしても
    IPなどが筒抜けなのは同じなんですから。

    +42

    -3

  • 133. 匿名 2014/03/19(水) 01:29:37 

    浮気してる人。やめなさい。

    +33

    -2

  • 135. 匿名 2014/03/19(水) 01:41:49 

    散々女泣かせておいて自分が女の子を授かったら
    「変な男に捕まって欲しくない」って言うとき
    あなたが弄んだ子も誰かの娘なんだけど
    辛いよねえその男がどんな気持ちで娘に接してるか
    一番理解できるのあなたなんだから

    +78

    -2

  • 136. 匿名 2014/03/19(水) 01:43:23 

    スポーツ選手を応援する基準が可愛いかどうか

    +38

    -4

  • 137. 匿名 2014/03/19(水) 02:25:38  ID:eEw5QzJEIj 

    自分は遊びまくってるくせに
    嫉妬とか束縛とかする自己中男

    +44

    -2

  • 138. 匿名 2014/03/19(水) 02:33:41 

    なにをするにもセックスありき

    +36

    -4

  • 139. 匿名 2014/03/19(水) 02:47:12 

    自分の浮気は許してもらおうと必死なくせに、女の浮気は許さないこと。

    +56

    -4

  • 140. 匿名 2014/03/19(水) 02:53:30 

    最近見たブログの子、シンママでWワークで頑張って、ちょっと前に二人目が産まれたらしい。
    その男が二人の父親になる気はないって逃げたみたい……こんなことが出来る男がムカつきます。
    女も悪いって批判されるかもしれないけど、やはり覚悟がないのにシンママに近づくのが呆れた。

    +20

    -5

  • 141. 匿名 2014/03/19(水) 03:01:49 

    ↑のほぼ全て
    男が最低じゃなくてそいつが最低なだけじゃねいの?
    っと、感じているのは私だけ?

    +14

    -16

  • 142. 匿名 2014/03/19(水) 03:13:16 

    ヤりもく、ヤり逃げ。

    いい顔して近づいてヤってさよならパターンむり。最後に泣くのは女なんだよ
    ヤりもくなら最初からそう言えばいいと思う。
    そしたら女は傷つかない。
    ヤりたいもん同士でやってりゃいい。

    +48

    -4

  • 143. 匿名 2014/03/19(水) 03:27:47 

    思わせぶりな態度ばっかりとってくる人。

    +26

    -4

  • 144. 匿名 2014/03/19(水) 04:11:18 

    2ちゃんとかの書き込みは本当に酷いと思う、
    事故や被害にあって亡くなった人に対してまで
    ざまぁだの貴重な…だの最低限の良識すらない奴が多い

    +43

    -4

  • 145. 匿名 2014/03/19(水) 04:15:51 

    明らかに私にだけ態度が違う‼︎‼︎
    女だからってなめてんの‼︎‼︎‼︎
    物や自分より弱いものにしか当たれないなんて最低‼︎男の中で必死に頑張っても結局は女だからって嫌味ばっかり言われて嫌がらせされても我慢しか出来ない…悔しい(ノ_<)

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2014/03/19(水) 04:17:26 

    犯罪の多さ

    +35

    -3

  • 147. 匿名 2014/03/19(水) 04:42:52 

    未成年者淫行の事件に対して、女のほうも逮捕しろよとか言うやつ。
    女だって未成年の男に手出したら逮捕されるんだよ。未成年に不純な動機で近づくのがおっさんばかりなだけだ

    +33

    -5

  • 148. 匿名 2014/03/19(水) 04:45:54 

    バレバレの嘘をつく
    相手を思うならせめてバレないように嘘つけや!

    +23

    -2

  • 149. 匿名 2014/03/19(水) 04:49:17 

    「ガールズ」ちゃんねるですよ?
    何で男がいるんだろう。オカマ?

    +24

    -8

  • 150. 匿名 2014/03/19(水) 05:17:45 

    147
    未熟さを好むから若い女に手を出すんだろうにそういう時だけ成熟さを求める都合の良さねw

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2014/03/19(水) 05:42:10 

    女子高生コンクリの詳細を知った時

    女じゃ絶対にあそこまで残酷になれない

    +59

    -6

  • 152. 匿名 2014/03/19(水) 06:20:12 

    やたら「すごーい♥」といわれたがる男。
    凄いことしてからにしてって思う。

    +29

    -5

  • 153. 匿名 2014/03/19(水) 06:21:52 

    1回や二回、親のオシメかえただけで大騒ぎして本を出すオセンチ政治家。
    以前、妻の介護を理由に仕事を辞めた市長が居て、めっちゃ褒められてたけど、女があそこで仕事辞めなかったら批判されてただろな。
    イクメン、だって、自分の子の世話をするのが話題になる。どんだけハードル低いんだ。

    +42

    -4

  • 154. 匿名 2014/03/19(水) 06:34:02 

    すぐヤるから男がキモいというが、


    やらせるのは女だろ??
    嫌なら断れよ。ここで文句ばっか言ってっけど股開くのは女だろ??

    なんで他人事なんだよ

    +33

    -28

  • 155. 匿名 2014/03/19(水) 06:38:59 

    ロリコンを行動に移す人。
    小学生、幼稚園児、赤ちゃんまで、性の対象にする人。
    妄想とAVだけで何とかしろ。

    +58

    -3

  • 156. 匿名 2014/03/19(水) 06:42:26 

    人が体調悪くて、起きるのも辛い時に、自分のご飯の心配するくせに、
    自分が体調悪いと、この世の終わりみたいな悲壮感ただよわせて、痛いだ辛いだ、人に世話やかせようとするのは、だいたい男。

    +56

    -1

  • 158. 匿名 2014/03/19(水) 06:45:41 

    痛すぎる女3
    男を最低だと思う瞬間は?

    +17

    -19

  • 159. 匿名 2014/03/19(水) 06:52:38 

    性犯罪に対して『女も楽しんだんだろ』  みたいに言う奴
    男は『穴』だったら誰でも何でも、家畜でも木のウロでもいいのかもしれないけど。
    女はそうじゃないんだよ。
    って、まあ、犯人を擁護する女はいっそうたち悪いけど。
    つっこんでくれるんなら誰でもウエルカム!!な女なのかな。と思う。

    朝っぱらからごめんよ~

    +37

    -5

  • 160. 匿名 2014/03/19(水) 06:54:01 

    こーいうトピに噛り付いて見ている男
    堪えきれずに書き込む男

    +46

    -9

  • 161. 男 2014/03/19(水) 06:59:48 

    女だって嘘もつけば、浮気だってするじゃん

    どの口が言ってんだかw

    +13

    -30

  • 162. 匿名 2014/03/19(水) 07:32:14 

    このトピがガルちゃんに立ってるにもかかわらず
    通報をした回数や、そもそも女だけならば出てくるはずのない意見で荒れていることが
    最低っていうか情けない
    なんでここに書き込む男性は正当化したがるんだろう
    クズ男ってすぐ正当化したがる

    +37

    -5

  • 163. 匿名 2014/03/19(水) 07:34:41 

    中だし中だしうっさい

    +30

    -4

  • 164. 匿名 2014/03/19(水) 07:54:51 

    LINEなんて裏LINEツール使えば誰のLINEでも見れるのだからしてちゃダメだよって教えてあげたのに既婚女性とLINEして案の定そのトークと送ってもらった写メを裏LINEで晒されてた。
    馬鹿だ。

    +5

    -6

  • 165. 匿名 2014/03/19(水) 08:00:38 

    女は男を立てろ!の姿勢のくせに、肝心な時に逃げられた時。
    そんなペラペラのうっすい人間立ててどうすんねんっっ!

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2014/03/19(水) 08:15:29 

    悪ふざけを楽しむところ。

    全然おもしろくないし、見てて残念にしか思えん。

    +30

    -4

  • 167. 匿名 2014/03/19(水) 08:33:40 

    風俗は合法化されてるから嫁がいてもそこでヤるのは何も問題ないと思ってるとこ。

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2014/03/19(水) 08:44:16 

    164
    裏LINEツールって何?

    +27

    -2

  • 169. 匿名 2014/03/19(水) 09:06:15 

    女は生物的に男に劣ると言ったとき。
    妊婦さんを気持悪いと言ったとき。

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2014/03/19(水) 09:21:02 

    コンドームを自分で買えない。
    恥ずかしくて買えないとかばっかみたい。

    +36

    -1

  • 171. 匿名 2014/03/19(水) 09:21:41 

    ちんちんがきもちわるい
    なんなのあの形

    +16

    -6

  • 172. 匿名 2014/03/19(水) 09:27:29 

    165
    ペラペラの紙を立てろと言われても立てられないw

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2014/03/19(水) 09:28:39 

    このトピに限らず、否定的な意見ばかり書き込んで来る男!一体何なの!ガルちゃんの邪魔しないでヾ(o`ε´o)ノ 不快です。
    どうせ人前では自分の意見言えずにストレスたまってるから、こんな所で発散してるんでしょ!そして女にモテなくて卑屈になってる人なんでしょうね…お気の毒。

    +23

    -6

  • 174. 匿名 2014/03/19(水) 09:30:07 

    169
    それって寧ろ逆で女が完成形で男は奇形らしいよ

    +13

    -4

  • 175. 匿名 2014/03/19(水) 09:30:41 

    154
    正直私もそう思います
    自分も雰囲気で承諾するのに相手に責任なすりつけてるのは浮気男と同じにしか思えないですね

    +6

    -5

  • 176. 匿名 2014/03/19(水) 09:37:05 

    ネットだから確証はないけどガルちゃんで荒らし行為してるのも殆ど男だと思う、
    犯罪者の大半も男だしモラルや良識に欠けたやつが多いよね

    +23

    -4

  • 177. 匿名 2014/03/19(水) 09:37:28 

    オシッコの後手を洗わない

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2014/03/19(水) 09:43:50 


    129
    キモい

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2014/03/19(水) 10:07:43 

    49
    パプアニューギニアには男児が生まれると殺してしまう村があるらしいよ、
    男はすぐに争いをおこしいつまでも平和にならないからって

    +17

    -3

  • 180. 匿名 2014/03/19(水) 10:09:15 

    浮気は一人ではできないし
    相手により態度が違うのも男女同じくらいいる
    男も女も最低な人はいるが
    最低な人間の周りには似た者同士が集まりやすい

    +10

    -8

  • 181. 匿名 2014/03/19(水) 10:24:23 

    やっぱり暴力!!
    サッカー蹴りをしてきた元彼!!
    いっそここで名前出してやりたい!!

    +21

    -1

  • 182. 匿名 2014/03/19(水) 10:35:04 

    女や先輩に好かれるためならどんな噂でも流すようなクソな男がいる、ほんと最低!

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2014/03/19(水) 11:10:52 

    小学校でレディーファースト教える授業したらいいと思う。女性に対しての接し方。
    その時間女子は格闘技でも叩き込んだらいい。将来、痴漢も変質者も撃退できるように。

    +25

    -6

  • 184. 匿名 2014/03/19(水) 11:18:55 

    168
    裏LINEって確か簡単に言うと目的の人のLINEを自分が持ってるスマホに同期できるツールだったような。例えば私がもう一台スマホを隠し持ち、某パソコンサイトのリンク場所でシークレットパスコードを入れたらあなたのLINEに同期できるツールです。だからあなたが誰かとトークをしようとしたらこっちにも同じ動作をしてLINEゲームでも同じで、友達の名簿?も見れるし、ブロックも当然見れると言うツールですね。確かmixiも同じツールありますよね。裏LINEでは検索出来ないようになってますけど、主に探偵とかが利用してるのかな?浮気発見にも利用できてインストールする人多くなってきてますね。

    また振られたりした人が、嫌がらせにその人が誰かとのトークや写メをスクショで撮って貼り出してる掲示板もあり、これはダメでしょってトークも結構見れますよ。

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2014/03/19(水) 11:21:08 

    女を最低だと思う瞬間は?
    ・意外と浮ついた言葉にコロッといくこと(笑)
    ・二股、三股してても案外気付かないこと
    ・気持ちが冷めたので「別れる前にヤリまくっとくか!」を愛情と勘違いし捨てられるのも知らずヨガリまくること。
    ・普段「男女平等!」なんていってても結婚をちらつかせると、とたんに良妻を演じようとすること(ムリ!)
    ・別れる時泣くこと(ウザッ!)

    +10

    -32

  • 186. 匿名 2014/03/19(水) 11:28:15 

    161
    いいこというなー。

    +2

    -6

  • 187. 匿名 2014/03/19(水) 11:33:18 

    183
    教育でどうにかなるものなのかな、サイコパスとか脳に障害を持って
    生まれてくるのは殆ど男らしいけどそういうのだったらどうしようもない気がする

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2014/03/19(水) 11:37:10 

    レディーファーストを教えるW

    きちW

    +8

    -6

  • 189. 匿名 2014/03/19(水) 11:45:45 

    日本人の7割が包茎だと信じている奴wwwダッサwwww

    +1

    -9

  • 190. 匿名 2014/03/19(水) 11:50:39 

    サカキバラが神だと思っている馬鹿

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2014/03/19(水) 12:18:15 

    >>55
    17cm-4.8cmです

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2014/03/19(水) 12:20:27 

    174
    奇形じゃなくてXY染色体の変種でしょ。
    知ったかぶるとまたクズ男に舐められますよ。
    それにしてもみんなの愚痴っている男が底辺すぎる。明るさがないな

    +6

    -5

  • 193. 匿名 2014/03/19(水) 12:40:45 

    常に偉そうにお前呼ばわりする職場の上司
    何様なんだろうといつも思う

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2014/03/19(水) 12:44:28 

    彼女や奥さんと一緒にいるのに他の女をじっと見てる。

    +16

    -1

  • 195. 匿名 2014/03/19(水) 12:50:53 

    既婚者だけど彼女募集中とか言う奴。
    既婚してる時点で興味無いけどこれって彼女募集とはいいつつも都合のいい女探してます!だよね。
    例えいくら金あって超イケメンでもその言葉言われた時点でただのゴミ屑。
    需要ナシ。

    +21

    -2

  • 196. 匿名 2014/03/19(水) 13:01:27 

    暴力をふられたとき

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2014/03/19(水) 13:04:18 

    パイ○ン好きな奴。お前の剃ったろか?

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2014/03/19(水) 13:34:53 

    192
    似たようなものじゃん

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2014/03/19(水) 13:43:37 

    肉食系(笑)ただのヤリチンのクズじゃん

    +13

    -0

  • 200. 匿名 2014/03/19(水) 13:48:14 

    嘘つき。
    バレている嘘をさらに嘘を付いて逃げる様が、腹立つ。女をなめてる。

    しかもその嘘が法律違反で、人の一生を台無しにする嘘だから、さらに腹立つ。
    一生許さない。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/19(水) 14:49:42 

    とっさの暴力
    力の差を考えろと言いたい

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2014/03/19(水) 15:03:35 

    おまえらすぐDQNに惚れるもんな
    暴力振るわれるに決まってんだろアホか

    +7

    -16

  • 203. 匿名 2014/03/19(水) 15:03:58 

    大切だよ、大好きだよとか良いながらゴム付けない自分本意な男。
    満足に勃ちもしないくせに。

    最低だったので2度と体の関係はもたないと決めた。

    +18

    -4

  • 204. 匿名 2014/03/19(水) 16:16:31 

    私のこと好きだとか言ってたのに、いつの間にか他の女と付き合ってた…なんてことがあった(−_−;)
    その人のこと、ずっと好きだったからかなりショックだった。もう何年も前の話だけど未だに思い出すと怒りを覚える。

    +8

    -3

  • 205. 匿名 2014/03/19(水) 16:45:07 

    見ず知らずの女性に点数つける奴。交差点渡ってるだけの女性を、信号待ちしてる車の中からチェックしてるとかキモい。

    +17

    -8

  • 206. 匿名 2014/03/19(水) 16:45:50 

    胎児はみんな最初は女。
    そこから男に「進化」する。 「進化」出来なかったのが女。 つまり女は男の劣化版。

    筋力・頭脳ともにトップは間違いなく男。 全ジャンルで男がトップを走ってるのは 体の構造的に女が男より遥かに劣っているから。

    だけどそんな男も、女がいないと子孫を残せない。 男は進化の段階で女よりあらゆる面で優れた能力を得る が、 妊娠・出産という機能を同時に失うのだ。 本当、生物の仕組みってのはうまくバランスが取れてると 思う。

    +10

    -17

  • 207. 匿名 2014/03/19(水) 16:54:51 

    仕事が忙しく1日デートなんてほとんどできず。お互いすれ違い!
    せっかくのデートの予定を決めたのに、平気で仕事いれちゃうとこ

    +2

    -9

  • 208. 匿名 2014/03/19(水) 17:09:12 

    自分のことで、精一杯すぎるやつ

    +4

    -5

  • 209. 匿名 2014/03/19(水) 17:18:43 

    女児を監禁する頭がイカれた奴

    +15

    -3

  • 210. 匿名 2014/03/19(水) 17:28:31 

    日本人男性だけが受け継ぐ遺伝子
    男性を形成する染色体を「Y染色体」とい う。

    このYAP遺伝子は日本人の他にチベット人 やユダヤ人の一部にしか持ってない ロズウェル事件の宇宙人からも日本人にし か持ってないYAP遺伝子が見つかった Y染色体は、父から息子へにだけ伝えられ る。
    もとのYは、男が生まれればY染色体に内包 される情報が遺伝する。
    もし、家系の途中で一回でも女しか生まれ ないとすると、もとの男のY染色体の遺伝情 報は消えてしまう。
    つまり、Y染色体の遺伝 情報は大変脆弱である。 日本人男性に受け継がれる特異的なY染色体 「YAP」がある。 :染色体に記録されている6000万の塩基配列 のうち、300ほどの塩基に、このYAPという 因子がある。民族的な親戚関係にある、韓 国朝鮮人や、中国人(漢人)にはこれらは 存在しない。そして、この因子は大変古い らしく、最初の人間とされるアフリカ人の 遺伝子に近くなるほど古く永く続いている ものらしい。 これが裏付けるのは、日本人の大元が、現 在の韓国朝鮮人や中国人ではない、という ことである。日本に大陸から移住してきて 混血してもなおかつ、もともとの日本人の 因子を受け継いできたのである。 縄文人がどうやらその祖であるようで、縄 文人がもつ特性とは、「闘争心の無さ」で ある。縄文時代が長い間続いたのはなぜな のか?縄文遺跡には争いの形跡がない。人 間が得た糧を皆に平等に分け合い、十分に 幸福に暮らしていれば、争う必要はないの である。 争いが始まったのは、大陸から渡来した弥 生人が、縄文人の土地に入り込み、農耕を 始め、農作物の貯蓄により権威者を作った ことで、縄文時代が終わった。日本人のお となしさの系譜は、縄文人の血によるもの なのだ。 YAP遺伝子は、大陸には存在しない。大陸 では「闘争心の無さ」が仇になったため、 絶滅してしまった。日本という土地での み、その遺伝子を現在も残すことができた のである。 現代的な感覚で言えば、「闘争心の無さ」 というのはマイナスイメージかもしれな い。しかし、闘争心の果てにあるものは破 滅である。闘争心やエゴの結果として、地 球が窮地にあるのが、今現在の世界ではな いだろうか。果たして、世界はこのまま、 闘争心を是とする世界で、成り立ちうるの か?もし世界が、闘争に疲れ果てる時が来 たら、縄文人のような心のあり方が世界を 救うのかもしれない。大正時代に日本に訪 れたアインシュタインは、そのことと全く 同じ言葉を残して日本を去った。

    +6

    -11

  • 211. 匿名 2014/03/19(水) 17:32:09 

    男尊女卑
    日本で男 系によって続けられている家系と言えば、 天皇家である。
    「万系一世」の日本人とはいいきれない が、男系であることが重要なシステムなの が天皇家。もちろん過去に女性天皇はい た。
    しかし、結婚することができないよう に規定されている。それは一系のY染色体の 喪失を阻止するためではないのか? 確かに、何回ももとの天皇家の血統から、 変わってはいる。
    しかし、多くは宮家の系 統から据えられた男子である。男系で家族 を続けていることが、しっかり守られてい るのならば、大元のYAPを持った天皇がい るということだ。 もし、天皇家の男性がYAP因子を持ってい るならば、日本人男性の多くに天皇家と同 じ血統を持っているのかもしれない。
    日本人男性にしか許されないものといえ ば、神社の取り扱いである。
    今では女性も神官になることができるが、 長らく男性のみが神官を行い、地域の神社 内に立ち入ることができ、神事を行うこと ができるのは男性のみである。
    神社と寺院が隣同士にあるケースが見られ る。神仏習合と廃仏毀釈を繰り返したた め、という面があるが、男性だけが神社に 立ち入れるという原則を守ると、女性の信 仰対象が限定されてしまうため、寺院とい う場所をもうけたのかもしれない。
    吉奈でも、明確に神社の祭は男性の役目、 寺には子安講という女性のためだけの役割 があり、役目が分かれている。

    相撲も同様、土俵に女性が上がれない。
    金 持ちの金にあかせた遊びとしての女相撲が あったかもしれないが、神事相撲は男性の みに限られ、時代が 見物することさえも禁じられていた。

    神道神事を取り扱うことが許された日本人 男性。國體としての天皇の役割。
    そこに特 殊な遺伝子が記録されていること。 神事的な側面から一つの推測を。
    「日本人男性で、YAP遺伝子を持つものだ けが、神との橋渡しができる重要な役割を 持っているのかもしれない。
    そして、世界 を平和に統治することができるのは、平和 遺伝子を持つ日本人だけができるのではな いか、そうすれば、相撲が男性だけが行う神事で あり、女性が土俵に上がれない理由を、こ れまで「穢れ」のみで説明してきたが、そ のようなDNAの歴史が理由であ るとする と、少しは説明の助けになるだろうか? 相撲やその他の武道で、「礼に始まり、礼 に終わる」とするのは、相手を殺してしま わないからだ。試合の時間だけ、闘争心を 使う。
    そういう、殺してしまわない という 美学がある。坂本龍馬が人気があるのは、 できるだけ殺さなかったからだ。 日本人は第二次大戦で、大きく傷を負って いる。
    それは、日本人には到底相容れない 「闘争心」という ものを使ってしまったか らだ。それは日本民族のトラウマになって いる。
    無理に闘争心を使うように仕向けら れたと思える節があるのだ。
    しかし、本当の日本の力とは、闘争心のい らない、安寧な世界の中で体現できるもの でないか、と感じている。

    +4

    -12

  • 212. 匿名 2014/03/19(水) 17:50:33 

    男尊女卑

    以下「日月神示」男女の乱れは世の乱 れ

    出足の港は二二(夫婦)の理(ミチ) からぢゃと申してあろう。真理と申し てあろう。これが乱れると世が乱れる ぞ。神界の乱れイロからぢゃと申して あろう。男女の道正されん限り、世界 はちっともよくはならんぞ。今の世の さま見て、早う改心、結構いたしくれ よ。和は力ぞ。
    ひふみ神示第二十七巻 春の巻第二十五帖

    妻にまかせきった夫、夫にまかせきっ た妻の姿となれよ。信仰の真の道ひら けるぞ。一皮むけるぞ。岩戸ひらける ぞ。不二(夫婦)晴れるぞ。
    ひふみ神 示第二十四巻黄金の巻第九十九帖

    家の治まらんのは女が出るからぞ。夫 立てると果報は女に来るぞ。
    ひふみ神 示第二十四巻黄金の巻第七十二帖

    天が主であり地が従でなければならん 。
    (男が 上で女が下ぢゃ)、これが和の 正しきあり方ぞ。
    さかさまならんぞ。 これを公平と申すぞ。
    ひふみ神示補巻 月光の巻第五十二帖
    むやみに腹が立っ たり、悲しくなったり、くやしくなっ たりするのは、まだめぐりあるからぢ ゃ。めぐりの霊界との因縁が切れて居 らぬからぢゃ。愛は養はねばならん。 夫婦はいのちがけで、お互にきづき合 はねばならんぞ。夫婦愛はあるのでは ない。築き上げねばならんぞ。生み出 すのぢゃ。つくり出すのぢゃ。そこに 尊さあるぞ。喜びあるぞ。
    ひふみ神示 第二十七巻春の巻第二十六帖

    夫婦けんかするでない。夫のみいかん のでない。妻のみ悪いのでないぞ。お 互に己の姿を出し合ってゐるのぞ。よ く会得せよ。
    ひふみ神示補巻月光の巻 第九帖
    男を最低だと思う瞬間は?

    +4

    -14

  • 213. 匿名 2014/03/19(水) 18:23:23 

    私の顔の前でわざと、おならをする。キモい。くさい。なぐりたい。~_~;(苦笑)

    +5

    -6

  • 214. 匿名 2014/03/19(水) 18:34:47 

    強姦魔のトピが、あまりにもひどすぎます。

    皆さんの周りでしっかり警鐘を鳴らしていきましょう。

    +9

    -4

  • 215. 匿名 2014/03/19(水) 18:43:18 

    たけしの家庭の医学で見たけど、男より女 の方が口臭が出やすいって言ってた。
    女の方が口が渇きやすいのと、便秘が多い から。 特に便秘時の口臭はモロにう○こ臭にな るって。

    女の方が口臭いじゃん。
    男を最低だと思う瞬間は?

    +9

    -20

  • 216. 匿名 2014/03/19(水) 19:04:17 

    プラスマイナスが1コか2コしか反応しない…。いつもはもうちょっと押せるけどいつになったら全部押せるようになるんですか?

    +8

    -6

  • 217. 匿名 2014/03/19(水) 19:15:14 

    死ぬまで性欲原理主義な時点で年中最低だと思うわ

    +13

    -5

  • 218. 匿名 2014/03/19(水) 19:23:25 

    巨乳好きな旦那。
    私の貧乳おっぱい見て、ため息。。
    男は所詮大きなおっぱいが好き。

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2014/03/19(水) 19:49:25 

    なんかキモい男が沸いてる
    リアルで女に相手にされないんだね

    +13

    -4

  • 220. 匿名 2014/03/19(水) 19:51:37 

    その場だけいいことゆって結局うらぎる。口だけ。ほんと嘘つき。

    +7

    -2

  • 221. 匿名 2014/03/19(水) 20:19:57 

    全て、女にも当てはまること。

    +5

    -13

  • 222. 匿名 2014/03/19(水) 20:24:06 

    偉そうなおじさん

    +7

    -3

  • 223. 匿名 2014/03/19(水) 20:26:30 

    暴力!!!!
    力じゃ勝てない。女見下してる証拠。

    お前らが見下してる女のお腹で
    10ヶ月、大事に大事に守られたから
    お前ら産まれてこれたんだよっ!!
    もっと女大事にしろーっ!!


    口悪くてすみません(´・_・`)

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2014/03/19(水) 20:28:30 

    ・嘘つくとき
    ・暴力振るうとき
    ・ヤることしか考えてない奴
    ・巨乳しか興味がない
    ・好きじゃない女とでもヤレるとこ
    ・AV男優みたいなヤリチンが多いとこ
    ・風俗通いする奴
    ・二股、浮気を繰り返す奴
    ・女たらし
    ・避妊しない奴
    ・女が妊娠したら捨てる=ヤり捨てする奴
    ・AVのマネをする奴
    ・精○を顔にかけたいとか口の中に出したいとか飲んでと言う奴
    ・何でもキスやHで解決させようとする奴
    ・すぐエロモードに突入させようとする奴
    などですね。
    本当はまだまだありますが書ききれないので省略します。

    +22

    -2

  • 225. 匿名 2014/03/19(水) 20:51:48 

    デートの時とか、自分の話に全く興味を示してくれない!

    話くらい全部聞けるよたいにしてょ!泣

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2014/03/19(水) 20:54:42 

    浮気するアホ

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2014/03/19(水) 21:02:54 


    女子の足は男子よりも5倍汚い!これは臭い 対策しないとマズいでしょ 靴の効果的な臭い対策

    脱いだ時の臭いが気になるところですよ ね。
    女子の足って、臭いと忌み嫌われるお じさんの足より5倍も汚いなんていう実験結 果もあるぐらいなんです。
    そんな強烈な足 の臭いは、重曹やミョウバンを使えば劇的 に改善されるし、効果的な消臭グッズもあ るので対策しておきましょう。

    革靴と靴下をはいた男子と、ブーツとス トッキングをはいた女子の臭い菌の増殖率 を比べたところ、午前と午後で男子は増殖 率4倍だったのに対して、女子は23倍だった んだとか。つまり足が臭いと忌み嫌われる そこらのおじさんよりも5倍汚いということ に!そりゃ臭くなっちゃうわけですね。

    女も臭いだろうが。男ばかり臭い言い方す るな。

    まぁ潔癖症や綺麗好きの男が一番最強ですね
    男を最低だと思う瞬間は?

    +4

    -11

  • 228. 匿名 2014/03/19(水) 21:11:47 

    妊娠中の浮気。
    出会い系サイトで独身の帰国子女という設定にになってた旦那。。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2014/03/19(水) 21:15:21 

    女にも当てはまることまざってるな。
    女だから仕方ないってこともあるんだから男だから仕方ないところもある。
    お互い様だね。

    わざわざこういうトピめんどくさいからもう立てないでほしい。

    +2

    -6

  • 230. 匿名 2014/03/19(水) 21:17:38 

    女は電車に乗ることを禁止すべきでは ないでしょうか?

    僕はエリート大学生です。大学の帰り の電車での話ですが、どこの馬鹿女子 高生だか知りませんが、優先席付近で 、6人くらいで話が盛り上がっていた ようで、周りにたくさん人がいるにも 関わらず、全員でスマホをいじりなが らペチャクチャ話していたのです。

    周りの人は声には出しませんでしたが 、明らかに顔をしかめていたり、舌打 ちしてる人もいました。

    だいたいマナーも守れない高校生のガ キがスマホを持つなんて生意気なんで すよ。それに女という生き物は個人差 があれど、複数いると静かにできない 生き物ですね?

    声は甲高くて、周りの迷惑は考えない 。注意されると悪態をつく。動物的です

    このことを考えて、女は電車を利用す ることを法律で禁止にすべきだと思い ませんか?

    別に移動手段は電車だけじゃないしね 。

    そもそも、うるさい女が電車に乗らな ければ静かになるし、良いことづくめ では?

    男は違いますね。

    複数いても多少騒ぐことはあっても、 女みたいにうるさくないし、教養が違 います。

    エリートの僕が国会議員になって、法 律を作るべきでしょうか?

    ↓↓だいたいこんな感じです
    男を最低だと思う瞬間は?

    +8

    -12

  • 231. 匿名 2014/03/19(水) 21:22:58 

    ヤリ捨て。

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2014/03/19(水) 21:28:53 

    ってかどんだけ男はスルースキルないんだよwだっせーw
    女のサイトに来てまで必死だな。

    にちゃんの女叩きのトピ見てから偉そうな事言おうなw
    女叩きは平気でするくせに、ちょっと文句言われたらもう耐えられないとかww器ちっせーんだよ。ロムってろ。

    +15

    -6

  • 233. 匿名 2014/03/19(水) 21:29:49 

    バレンタインに欲しいものを催促してきた。
    死ね。

    +3

    -5

  • 234. 匿名 2014/03/19(水) 21:34:36 

    40代以上のおっさんは大概臭い。
    加齢臭ってやつだろうか…。
    鼻がもげるぐらい臭い。

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2014/03/19(水) 21:42:30 

    今日電車で隣に座ったオヤジが、鼻をかんだティッシュを丸めて座席に置いていった。
    モラルが欠如した奴が多いのは、断然男だよね。トイレ言っても7割が手を洗ってないらしいし。きたねーー!

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2014/03/19(水) 21:48:03 


    スルースキルとかいらなくね?
    器とかどうでもいし

    女はそんな事言って男から言われるのを逃れようとしてる

    +5

    -8

  • 237. 匿名 2014/03/19(水) 21:48:58 

    女にも当てはまる事ばかりとか言ってる人いるけど、性犯罪やロリコン、ペド、獣姦…こういうのはほぼ男じゃん。
    殺人事件も大方男だよね?
    日本史に残るような無差別殺人、残虐殺人、大量殺人の犯人はいずれも男ばかり。
    これは統計的に見ても紛れもない事実。

    他人を思いやる気持ちに欠けて自分の欲望のために無理やり人を襲ったり、命までうばってしまう奴は圧倒的に男が多い。

    2ちゃんなんかで「幼女…ハァハァ」とか書き込んでる奴腐るほどいるよね?
    そんな目で見られる子供たちの気持ちなんて考えてもいないよね。

    さっきから得意げに連投して女下げの写真貼ってる奴いるけど、その写真の女たちですら人殺し・性犯罪者に比べりゃ遥かにマシだからな。

    +10

    -4

  • 238. 匿名 2014/03/19(水) 21:49:54 

    このY染色体D系統をもっているのは

    日本人・チベット人・中近東の人・ ユダヤ人これ以外では、世界中どこに もほとんど存在しない。 中近東の人はD系統の仲間、E系統も 持ってるけど、どちらもY染色体の中 でとても古い系統。 ちなみにアジア特有のY遺伝子はO系 統であり、東アジア地域全体に分布。 同じアジアでも私たちのY遺伝子にあ るD系統は島国の日本や、山岳チベ ットだけに残ったということ!このD 系統はYAP遺伝子とも言われていて 、Y遺伝子の中でも、これまた非常に 古い系統。 民族の特徴はY遺伝子から現れるとさ れています。 男⇒XY女⇒XX Yは受精による組み換えの影響を受け ない。 だからこのYAP遺伝子はお父さんか ら息子にしか伝わらない。 日本人の女の子は持ってないという事 になるのだけど 私たちの祖先は、中央アジアにいた集 団が3万年くらい前の氷河期に、北 海道のほうから入ってきた。日本人の うち約半数がYAP遺伝子をもってて 5%が東南アジア系等のいろいろな遺 伝子朝鮮半島人のO系統と似たのは 2.5%にも満たないんだそうです。 つまり、半島のかたたちとは全くの赤 の他人ということです。やはり、女系天皇なんてい うのは問題外というお話になるわけで すよ。 Y系ならY遺伝子が確実に受け継がれ ていくけど、 女系で繋いでいくとY遺伝子は全く別 物が入ってくる。 今上天皇の体には神武天皇のY遺伝子 が受け継がれているわけで。 女系容認なんて言う奴は、ただの無知 か、天皇家の血を絶ちたい人です。
    男を最低だと思う瞬間は?

    +3

    -6

  • 239. 匿名 2014/03/19(水) 21:52:45 

    206
    それって「進化」っていうの?
    全ジャンルのジャンルの定義もよくわからなけど。男女とも得意分野が違うと思うけど。

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2014/03/19(水) 21:54:18 

    ガルちゃんに来る男ってほんとにキモいね。

    たまに男の書き込み旦那に見せると「こんな女の掲示板にわざわざ来てなに吠えてんだよ…恥ずかしい男だな」って言ってるよ。
    女から叩かれてご立腹かもしれないけど、同性から見ても痛いってよ。

    +12

    -2

  • 241. 匿名 2014/03/19(水) 21:57:31 

    一人で暴れてる馬鹿男さん
    改行も無ければ長ったらしい文章ばっかりで、たぶん誰もちゃんと読んでないよ

    +11

    -2

  • 242. 匿名 2014/03/19(水) 21:58:55 

    はいはい。
    男の代表さん(笑)ちーっす!
    書き込んでる間も、性欲溜まってきてるんでしょ?笑える^_^

    +8

    -3

  • 243. 匿名 2014/03/19(水) 21:58:58 

    創造主なる神は、男性の「助け手」、「補 助者」として女性を創造された。

    人間の堕 落前からこの秩序は存在したが、 堕落に よって女が男に仕える面が強まっ た。これ は、新約聖書の第一テモテ2:11-15 でも述べ られている。

    女性が男性の上に立つこと は、第一テモテ 2章で否定される。第一コ リント11章で は、「すべての男のかしらは キリストであ り、女のかしらは男であり、 キリストのか しらは神です。」 [3] と、語ら れている。 エペソ書は、「妻たちよ。あな たがたは、 主に従うように、自分の夫に従 いなさい。 」(エペソ5:22 )「教会がキリ ストに従う ように、妻も、すべてのことに おいて、夫 に従うべきです。」(エペソ 5:24)と命ず る。

    「神の定めたまいし順序があります。「女 のかしらは男なり。 男は女より出でしにあ らず。女は男より出 でしなり。 男は女のた めに作られしにあらず。女は男 のために造 られしなり」とあります。男は 神の代表者 として造られ、女は男の補助者 として造ら れたのであります。 共に神に仕うべきであ ります。 しかし男は指導者として、女は助 け手とし て仕うべきであります。この場合 におい て、妻が夫に従うは、神に従うの道 であり ます。従うは、従わるるだけ、それ だけ神 聖でありまた名誉であります。神の 律法に 従うところにおいてのみ、真の自由 があり ます。男は神をかしらに戴いて真の 自由を 得、女は神の代表者なる男をかしら に戴い て、これまた真の自由を得るのであ りま す。

    +2

    -4

  • 244. 匿名 2014/03/19(水) 22:01:27 

    電車のマナー悪いのは男も一緒ですよ?(^ ^)
    男を最低だと思う瞬間は?

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2014/03/19(水) 22:02:49 


    これ
    男を最低だと思う瞬間は?

    +3

    -7

  • 246. 匿名 2014/03/19(水) 22:03:52 

    長文はすべて飛ばす。
    3行でまとめられない文書ほぼ糞

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2014/03/19(水) 22:05:02 

    女性は

    遺伝子や男女の成り立ちに対するコメントはないんですか?

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2014/03/19(水) 22:07:23 


    女は複雑なこと理解出来ないんでしょうか?


    本当です

    +4

    -7

  • 249. 匿名 2014/03/19(水) 22:08:00 

    247
    それ、ぜんぜん興味ねーわ(^ω^)
    だいたいトピズレだから誰も構ってないことに気付こうね。空気読めてませんよ

    +6

    -4

  • 250. 匿名 2014/03/19(水) 22:10:17 

    複雑な事どころか、トピタイと掲示板の名前も読めない馬鹿が何偉そうに言ってんだよ
    100回読み直して来いよ、クソ男

    +8

    -4

  • 251. 匿名 2014/03/19(水) 22:14:47 

    平気で色んな女子にブスと言う
    お前の顔もブサイクだ!(¬_¬)
    って思う

    +10

    -3

  • 252. 匿名 2014/03/19(水) 22:16:11 

    242
    クズ

    +1

    -4

  • 253. 匿名 2014/03/19(水) 22:16:12 




    反論出来てないとろで立派なお馬鹿ですね女

    +2

    -9

  • 254. 匿名 2014/03/19(水) 22:20:46 

    長文男さん!

    「真の自由 があり ます。」とかさ、さっきからクソ長い文章は変な所に間があるけど全部コピペ?w
    自分でまとめること出来ないの?あなたこそちゃんと理解してる?

    あと「性犯罪や殺人犯はほとんどが男」←これに対する反論もないよ?

    +8

    -3

  • 255. 匿名 2014/03/19(水) 22:21:21 

    女より上だと女に対して必死で主張してくるカス男を見た時。

    女はカス層であってもそのての事はしない。

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2014/03/19(水) 22:23:49 


    254
    事実だよ

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2014/03/19(水) 22:25:20 

    男社会で負けてばかりで、せめて女よりはマシだと思いたいのかちやほやされたいのか勝ちたいのか知らないが、
    女にやたら自分から絡んでくるカス男を見た時。

    +7

    -2

  • 258. 匿名 2014/03/19(水) 22:26:39 

    そういえばヤフーチャット万歳のキチガイもプロフ無駄に長かったね

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2014/03/19(水) 22:27:16 

    もうある程度文明発達したから男いらなくね?
    特に日本の男はマジでいらないわ
    女性の科学者が人工精子作って男児だけを抹殺する法律ができたら
    世の中は一気に平和になると思う

    +7

    -8

  • 260. 匿名 2014/03/19(水) 22:30:07 

    男みんながクズってわけじゃない。
    素晴らしい人もいる。

    けど、ガルちゃんに来る男は総じてクズ。
    これは間違いない。

    +9

    -8

  • 261. 匿名 2014/03/19(水) 22:30:50 


    257

    ちゃほやされたい?
    いや女が好きではありません
    それにまだ社会人ではありません

    254のコメあんたのコメントか分かりませんが私はちゃんと認めましたよ

    +2

    -6

  • 262. 匿名 2014/03/19(水) 22:31:55 

    男もピンキリです。
    尊敬できるいい人も多い!

    高い確率でガールズちゃんねるにはカス男が張り付いているが。(笑)

    +9

    -5

  • 263. 匿名 2014/03/19(水) 22:35:10 





    地球がなくなるまで男尊女卑の仕組みは変わらない

    +3

    -6

  • 264. 匿名 2014/03/19(水) 22:37:12 

    ここに来て書き込む男のカス率の高さは毎度実証済み。(笑)

    女に関心があるか、名前と性格隠してモテたいか、女にコンプレックスがある男しかわざわざココへ来て絡む言葉を書き込んだりはしない。

    +7

    -3

  • 265. 匿名 2014/03/19(水) 22:40:02 

    実力で負けていじけてる男の姿ほどみっともないものはない。

    勝負に負けた後の姿って大事ですよね。

    +5

    -2

  • 266. 匿名 2014/03/19(水) 22:40:50 

    264

    そのバカ丸出しコメントやめた方がいいね

    書いてあることがぜんぜん当てはまらない

    +3

    -5

  • 267. 匿名 2014/03/19(水) 22:41:07 

    男に好かれない男や、責任を押し付けてる男を見た時。

    +4

    -3

  • 268. 匿名 2014/03/19(水) 22:42:04 

    ブーメラン多過ぎ。わろた。

    +2

    -5

  • 269. 匿名 2014/03/19(水) 22:43:25 


    ここの女性は認めるんですか?認めないんですか?

    +3

    -5

  • 270. 匿名 2014/03/19(水) 22:44:21 

    266.
    264の書き込みが当てはまらないんですね?
    じゃああなたはカス男じゃないんでしょうよ。
    よかったね。
    (笑)

    +1

    -2

  • 271. 匿名 2014/03/19(水) 22:44:46 

    261さんはあさん?

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2014/03/19(水) 22:48:11 

    女は
    早く認めとめるか
    認めないか

    選択してください

    これ以上自分を越える反論は出来ないので

    +2

    -4

  • 273. 匿名 2014/03/19(水) 22:48:13 

    女大好きなのにモテず相手にされず
    ガールズチャンネルなるものにかきこんで
    女に勝たんと足掻く

    あー
    あわれ

    カス男の夜

    +7

    -6

  • 274. 匿名 2014/03/19(水) 22:50:28 



    自分の非を認めないのは女の性

    +5

    -6

  • 275. 匿名 2014/03/19(水) 22:51:32 


    はよ反論!

    +3

    -3

  • 276. 匿名 2014/03/19(水) 22:53:31 


    男の怖さを実感しました

    +6

    -2

  • 277. 匿名 2014/03/19(水) 23:04:20 

    女々しい男の粘度の高さにワロタ

    +3

    -6

  • 278. 匿名 2014/03/19(水) 23:07:35 


    女は男嫌い言うわりに彼氏ほしーとか結婚願望と恋愛好き多いね女の場合はね

    自分の場合女嫌いですし恋愛が嫌いないので身が軽いです

    男は一人の方かいいという感覚になってきてますし

    まだアルバイトですけどお金は貯金出来ますし楽です

    +6

    -7

  • 279. 匿名 2014/03/19(水) 23:07:52 

    散々追っかけ回して来といて、手に入れたら態度でかくなって扱い雑になるやつ。勝手に街とかで通りがかる女にランク付けたりしてるヤツ。女でもいるけど男の方が多い。

    +6

    -4

  • 280. 匿名 2014/03/19(水) 23:08:23 

    ま、性欲さん達(♂)の事は、鼻から信用してませんがね。

    +5

    -3

  • 281. 匿名 2014/03/19(水) 23:10:24 

    227
    女性に対抗するには、女性特有のしつこさがひつようですから

    +1

    -3

  • 282. 匿名 2014/03/19(水) 23:15:49 

    女は子供のほかに何ものも生むこ とができ ない。

    男は子供のほかのあらゆるものを 生むこと ができる。

    創造と生殖と繁殖は全く男性の能 力であ り、 女の受胎は育児の一部分にすぎな い。 これは言い古された原理だ。

    女の嫉妬は創造の能力に対する嫉 妬であ る。

    男の子を生んだ女は、これを育て ること に、 男性の創造の能力に対する甘い復 讐の 喜びを味わう。

    女は創造を妨げることに生き甲斐 を味わ う。 贅沢と消費の願望は、破壊の願望 であ る。

    いたるところで女性的本能が勝利 を占め る。

    はじめ資本主義は男性の原理であ り、生産 の原理だった。

    ついで女性の原理が資本主義を蝕 んだ。

    資本主義は奢侈的消費の原理にう つりかわ り、 やがてこのヘレナのおかげで戦争 がは じまった。 遠い将来には共産主義も女に滅 ぼ されるだろう。

    三島由紀夫「禁色

    女はいたるところに生存してい て、夜のよ うに君臨している。

    その習性の下劣さは、ほとんど崇 高なほど である。

    女はあらゆる価値を感性の泥沼に 引きずり 下ろしてしまう。

    女は主義というものを全く理解し ない。 『何々主義的』というところまで はわかる が、 『何々主義』というものはわから な い。 主義ばかりではない。 女には独創性がない から、雰囲気 をさえ理解しない。 わかるのは匂いだけだ。彼女は豚 のように 嗅ぐ。 香水は女の嗅覚に対する教育的見 地 から男性の発明したものだ。

    そのおかげで男は女に嗅がれるこ とから免 れる。

    +4

    -6

  • 283. 匿名 2014/03/19(水) 23:23:00 

    おばさんたちの溜まり場の、おんな向けサイトのかたすみで、ひとりで女に対抗して戦ってるつもりだったんだかす男w
    男を代表してるつもりなんだw

    そしてここにおんなのだいひょうがいると信じてそう。




    あわれなり。

    +6

    -6

  • 284. 匿名 2014/03/19(水) 23:28:31 


    女つまんな

    もっとましな反論してほしい

    まぁ~文字の後の方に絵文字やwこれつける人は悔しいんだろうな

    +4

    -8

  • 285. 匿名 2014/03/19(水) 23:31:28 

    メンヘラ男がいる

    +8

    -4

  • 286. 匿名 2014/03/19(水) 23:34:06 


    283
    お前はおばさんだねトピ主だか分からないけど

    こんな10代相手にねぇ~
    ましな反論した方がいい

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2014/03/20(木) 00:05:18 

    282
    自分があらゆるもの生んでから発言した方が良いよ

    よく、男は女と違って絵画や音楽等で名を残した芸術家、研究やノーベル賞で名を残した偉人が多いって威張ってる男がいるけど、自分がそういう人物のわけでもないのに何で同じ性別というだけで偉そうな態度とるんだろうって不思議に思う
    こういう発言してる男がニートとかだったら失笑
    出産経験しただけで偉そうな女も嫌だけど

    +3

    -4

  • 288. 匿名 2014/03/20(木) 03:43:43 

    278
    男嫌いな女が彼氏が欲しいと言ったソースは?
    女嫌いと言いながら女の溜まり場にやってくる男がいる事はあんた自信が証明してるけど

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2014/03/20(木) 06:30:49 



    まぁ確かに「精神年齢が~」とか言い出す のって だいたい女だよなw 憶測だけど女からしたらそこは譲れないん じゃね?

    体格で負けて、力で負けて、頭でも負け ちゃってるから 精神だけは女性が強い!って思い込みたいん だろ。 精神が強い!って言い張る割に女はすぐ泣く けど。

    女は力がないから存在をアピールするために 会話能力が発達した、って説もあるし、要す るに 弱い犬ほどよく吠えるってやつなんだろうけとど。

    本当に女の方が精神が強いって思ってるん だったら わざわざ口に出さないだろ。 男に対して劣等感を抱いてるから口に出す。

    +3

    -4

  • 290. 匿名 2014/03/20(木) 07:10:27 

    289
    口に出すのが劣等感の表れというなら男がコピペまで作って男は優秀アピールするのもそういう事になるね

    +6

    -3

  • 291. 匿名 2014/03/20(木) 07:17:25 

    287
    偉人と自分を同一視してるそういう男に「じゃあ犯罪者の大半も男だから男は皆、犯罪者脳なんですね」と言ったらダンマリするんだよねw

    +3

    -3

  • 292. 匿名 2014/03/20(木) 09:14:42 



    『男根羨望(phallic envy)』と言って、児童心 理学では女は男性に憧れる心理があり 男性に嫉妬や妬みを抱く傾向にある様です。 この児童心理はオーストリアの精神分析学者 のS.フロイトにより証明されています。

    精神年齢の低い女はその児童心理を引きずっ たまま大人になり、男性に嫉妬や妬みを持ち 男性を敵視したり、男性になろうとします。

    元々男性は女を見下するけど、女は男性に嫉 妬するんだよね。 嫉妬の裏返しにしか聞こえない(^_^)

    犯罪者なら犯罪者に言っといておくれ

    世界最悪の糞ビッチ↓↓↓ダサいね
    男を最低だと思う瞬間は?

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2014/03/20(木) 09:59:38 

    292
    男叩きしたり男に成りたがる女よりもコピペまで作って女叩きしたり女になりたいのか女装したりする男の方がよっぽど多いと思うけど?男の犯罪の多さを叩くのが嫉妬だとでも?どういう思考回路してるのよw
    犯罪者なら犯罪者に言っといておくれって別に犯罪を犯してない男にどうこう言ってないじゃん。
    そのS.フロイトという人だって所詮は一人の男、男が男(自分)に都合よく解釈する事はよくある事だし権威のある人の言動が必ずしも正しいとは限らない、後になって間違いだったなんて事もよくあるしね。

    世界最悪の糞ビッチって、その子達が何か悪い事しました?

    +5

    -4

  • 294. 匿名 2014/03/20(木) 10:01:58 

    クズ男とクズ女の溜まり場だねここは

    +1

    -3

  • 295. 匿名 2014/03/20(木) 10:55:30 



    写真の女たちは流石に異常だと思う

    現代日本人がビッチ気質なのは間違いない

    +3

    -3

  • 296. 匿名 2014/03/20(木) 11:42:23 

    バレンタインに欲しいものを催促してきた。
    死ね。

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2014/03/20(木) 11:53:26 

    295
    どこが異常なの?皆で写真撮ってるだけじゃん、
    本気でこれが異常だと思うならあんたの方が異常だよ

    +5

    -3

  • 298. 匿名 2014/03/20(木) 12:29:07 

    女嫌いなのに風俗やAVで抜く
    その底辺な女に性欲ぶつけてんじゃん

    +6

    -3

  • 299. 匿名 2014/03/20(木) 12:34:53 

    女に興味ない、嫌いと言いながらガルちゃんに来る奴とかも何なの?ツンデレ?w

    +6

    -3

  • 300. 匿名 2014/03/20(木) 12:48:36 

    男嫌いな女は男が集まる掲示板に張り付いたりしないよね

    +5

    -5

  • 301. 匿名 2014/03/20(木) 13:54:56 


    男の場合嫌い過ぎて掲示板に来て書き込むんだよ
    女叩きする女もいるんだけど



    写真の女逝かれてるよ日本人のレベルじゃないAKB並み

    そのような無知でお花畑頭・脳内スイーツ女子のような未熟な人間が日本を壊していくんだよ文化も精神も何もかも

    オバサンの割には見る目がないね
    男を最低だと思う瞬間は?

    +4

    -4

  • 302. 匿名 2014/03/20(木) 14:45:40 

    301
    嫌いなら関わらずに住み分けすれば良いのに、やっぱり男は平和を乱す生き物だね

    で、このトピに関係ない写真を貼って何がしたいの?

    +7

    -3

  • 304. あ さん 2014/03/21(金) 07:47:39 

    なぜ女は馬鹿なのか ←ついに理由が判明
    2014年01月09日 22:27
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/09 02:34:54 ID:MSIGC1PO0
    男性が女の知能を上回る要因

    脳の構造
    男→デュアルコア(同時に二つの処理) 女→シングルコア(順番に処理)

    大脳新皮質の細胞数
    男性>>>>>>>>>女

    脳容積
    男性>>>>>>>>>女

    ニューロン(神経細胞)数
    男性>>>>>>>>>女

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2014/03/21(金) 10:06:06 

    あさんだったのか
    結構好きなコテの人だったからガッカリだわ

    +0

    -2

  • 311. 匿名 2014/03/21(金) 10:57:10 

    女嫌いなのに何で盗撮とか見ようとするんだろう
    女は底辺言ってるけど、底辺なAV嬢に欲情したりして
    口では悪く言っても体は正直なんだね

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2014/03/21(金) 11:00:03 

    いちいち記事見つけてコピペするの疲れない?
    他のことに時間を使った方が良い
    年上の彼女に振られたの?

    +2

    -2

  • 313. 匿名 2014/03/21(金) 14:43:21 

    トイレで手を洗わないのは男の方が多いんでしょう?
    手にウンコの菌…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード