ガールズちゃんねる

亀梨和也、女子高生の逆プロポーズに超絶イケメン対応!「僕から言います。待っていてください」

125コメント2017/03/19(日) 02:31

  • 1. 匿名 2017/03/14(火) 00:05:45 

    亀梨和也、女子高生の逆プロポーズに超絶イケメン対応!「僕から言います」 - シネマトゥデイ
    亀梨和也、女子高生の逆プロポーズに超絶イケメン対応!「僕から言います」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    亀梨和也が13日、東京・蒲田女子高等学校で行われた映画『PとJK』春のスペシャル交通安全イベントに土屋太鳳とともにサプライズ登場。


    亀梨登壇時から感激のあまり泣いていた生徒が、友達の応援を受けて「亀梨和也さんが大好き過ぎて困っています。結婚してください」と逆プロポーズ。勇気を出して告白してきたその姿に、亀梨は「(結婚の)タイミングがきたら僕から言います。引き続き、応援しながら待っていてください」と凛々しく答え、会場中に黄色い悲鳴を響かせた。

    +277

    -24

  • 2. 匿名 2017/03/14(火) 00:06:13 

    土屋太鳳 高校生に見えない

    +695

    -14

  • 3. 匿名 2017/03/14(火) 00:06:19 

    警官姿の亀梨はかっこいい!

    +627

    -41

  • 4. 匿名 2017/03/14(火) 00:06:46 

    そんな期待させること言っていいのか笑

    +843

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/14(火) 00:06:55 

    本当に待たれたらどうするw
    でも相手を傷つけない、優しい答えだね

    +945

    -6

  • 6. 匿名 2017/03/14(火) 00:07:04 

    なかなかいい返答だと思う。

    +596

    -13

  • 7. 匿名 2017/03/14(火) 00:07:27 

    >>1
    マッテタノニウソツキ…

    ってならない事を祈る。

    +711

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/14(火) 00:07:38 

    マメチク

    +17

    -3

  • 9. 匿名 2017/03/14(火) 00:07:42 

    カコちゃん役の配役が納得いかない

    +279

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/14(火) 00:07:54 

    その子が真に受けないといいけど、、

    +358

    -7

  • 11. 匿名 2017/03/14(火) 00:07:55 

    土屋太鳳おっさんみたい

    +274

    -23

  • 12. 匿名 2017/03/14(火) 00:07:58 

    亀梨もおっさんになったなぁ

    +107

    -40

  • 13. 匿名 2017/03/14(火) 00:08:12 

    普通に返しがすごい上手でステキだと思う!

    +512

    -13

  • 14. 匿名 2017/03/14(火) 00:08:27 

    この人が頭によぎるわw

    +387

    -11

  • 15. 匿名 2017/03/14(火) 00:08:51 

    それ中島健人の握手会テクだよね?

    +308

    -18

  • 16. 匿名 2017/03/14(火) 00:09:39 

    いい対応だと思う!!!
    私は真に受けてドンドン惚れるw
    演出とは言え幸せなひとときをくれたって思える〜

    +376

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/14(火) 00:09:44 

    イケメソ回答

    +359

    -22

  • 18. 匿名 2017/03/14(火) 00:09:45 

    イケメンじゃないのにイケメンぶってる代表

    +70

    -112

  • 19. 匿名 2017/03/14(火) 00:09:52 

    なんかほんわかした少女漫画ですみたいな映画は亀梨に合わない

    +41

    -40

  • 20. 匿名 2017/03/14(火) 00:09:54 

    誰かのパクリじゃない?聞いたことある。

    +138

    -29

  • 21. 匿名 2017/03/14(火) 00:09:55 

    メリーさんが許さないでしょー

    +3

    -24

  • 22. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:01 

    亀梨くん、結構真面目そうな感じで好きだわ
    トーク泥棒の気があるのは残念だけど

    +220

    -19

  • 23. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:15 

    亀梨はこういう返しが上手い印象がある
    亀梨和也「新婚なもんで…」 土屋太鳳との夫婦トークにファン熱狂
    亀梨和也「新婚なもんで…」 土屋太鳳との夫婦トークにファン熱狂girlschannel.net

    亀梨和也「新婚なもんで…」 土屋太鳳との夫婦トークにファン熱狂 本格恋愛映画は初主演だという亀梨は「警察官としてのリアルを求めるところであったり、自分のイメージの部分を漏れ出ないように気をつけました。セクシーがすぐ漏れ出ちゃうので」と冗談交じりに撮...

    +173

    -12

  • 24. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:28 

    あれー、もうちょい若くて華奢な子じゃだめだったんかい

    +126

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:30 

    なんで土屋太鳳なんだよぉぉぉぉ
    もっと小柄で可愛らしい子にしてほしかった

    +339

    -14

  • 26. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:43 

    亀梨の歌い方とかダンスとかは好きじゃないが
    仕事とかに対しての姿勢はいいと思う。

    +192

    -8

  • 27. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:50 

    警察官の亀梨くんより女子高生の土屋さんの方が強そう

    +270

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:50 

    却下。

    +3

    -12

  • 29. 匿名 2017/03/14(火) 00:10:55 

    中島健人が似たような事言ってなかった?

    +135

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/14(火) 00:11:11 

    亀梨のほっぺって、昔はシュッとしてるのが特徴だったのにね・・

    +30

    -7

  • 31. 匿名 2017/03/14(火) 00:11:16 

    この人ってキザだよね

    +109

    -10

  • 32. 匿名 2017/03/14(火) 00:11:19 

    私が高校生のときに好きな芸能人にこんなこと言われたら、婚期逃してでも待つって思っちゃうわ。

    +214

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/14(火) 00:13:11 

    >>25
    土屋さんって小柄では?

    +11

    -22

  • 34. 匿名 2017/03/14(火) 00:14:12 

    亀梨って見てると恥ずかしくなってこない?
    いちいちカッコつけてるよね

    +31

    -42

  • 35. 匿名 2017/03/14(火) 00:14:14 

    亀梨イケメンじゃないと思うけど人柄は嫌いじゃない。けどキムタクリスペクト感あるよね。
    でも嫌いじゃないよ。

    +176

    -9

  • 36. 匿名 2017/03/14(火) 00:14:33 

    年上が好みでしょ?

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/14(火) 00:15:24 

    >>33
    漫画イメージとはかけ離れてる!

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/14(火) 00:15:26 

    土屋太鳳より小柄だったら大島優子かmiwaならいいの?

    +9

    -42

  • 39. 匿名 2017/03/14(火) 00:15:40 

    相手の子が歳を重ねた時
    亀梨和也を求めないことは
    亀梨和也本人がよく分かってるんだと思う。

    +307

    -6

  • 40. 匿名 2017/03/14(火) 00:15:45 

    阿部サダヲにしか見えない。

    +24

    -19

  • 41. 匿名 2017/03/14(火) 00:16:06 

    土屋たおってテコンドーかなんかしてなかったっけ?

    +4

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/14(火) 00:16:07 

    アイドルも大変だなって思った

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/14(火) 00:16:15 

    この写真の土屋さんはこれでいいの?可愛くないんだけど

    +121

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/14(火) 00:18:00 

    中島化してるじゃんwww

    +39

    -9

  • 45. 匿名 2017/03/14(火) 00:22:06 

    土屋太鳳って結構でかいイメージあったけどテレビ見てたら足細くて小さかった。
    でもやっぱりイメージ変わらないのはなんでだろう

    +100

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/14(火) 00:23:54 

    ちょうど今テレビでこのニュースをやってた
    亀梨が好きすぎて涙ぐみながら「結婚してください!」と言っちゃう女子高生が可愛らしかった。

    +139

    -8

  • 47. 匿名 2017/03/14(火) 00:25:25 

    土屋さん、口臭そう

    +14

    -27

  • 48. 匿名 2017/03/14(火) 00:25:29 

    JKが亀梨くんに悲鳴あげていて自分は全く興味もたれてないのをひがんだのか…
    偉そうに

    亀梨和也、女子高生の逆プロポーズに超絶イケメン対応!「僕から言います。待っていてください」

    +73

    -58

  • 49. 匿名 2017/03/14(火) 00:26:02 

    亀梨じゃなくて、勝手に佐藤健かと思っていた(笑)

    +14

    -15

  • 50. 匿名 2017/03/14(火) 00:26:42 

    土屋タオって手のひらと足の裏が茶色なんだよね…

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/14(火) 00:26:45 

    相手の子が歳を重ねた時
    亀梨和也を求めないことは
    亀梨和也本人がよく分かってるんだと思う。

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/14(火) 00:27:51 

    PとJKって設定が気持ち悪い
    JKに手を出す警察官なんてお前が逮捕されろ

    +136

    -7

  • 53. 匿名 2017/03/14(火) 00:29:20 

    土屋太鳳が大きいのは慎重でなくガタイって意味?

    そうです +

    +93

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/14(火) 00:29:41 

    土屋太鳳が大きいのは身長でなくガタイって意味?

    そうです +

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/14(火) 00:30:32 

    >亀梨さんを大好きすぎて困ってます

    あれ? 兄に愛されすぎて困ってます、の映画じゃなかったよね〜ww

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/14(火) 00:40:09 

    22才に16才の役やらせなくても、16才の女優さんいるだろうに

    +135

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/14(火) 00:42:57 

    それけんてぃーの返しの言葉だよ
    けんてぃーの見習ってるのかな?

    +27

    -6

  • 58. 匿名 2017/03/14(火) 00:44:27 

    亀梨は寺島しのぶに似てる

    +5

    -11

  • 59. 匿名 2017/03/14(火) 00:45:35 

    この人整形なんでしょ?
    メイクも濃すぎるし嫌いです。

    +18

    -17

  • 60. 匿名 2017/03/14(火) 00:46:30 

    >>52
    ほんとそれ!そんなふざけた内容の漫画実写化するなよ!

    +23

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/14(火) 00:47:33 

    >>45顔デカいからや!

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/14(火) 00:47:56 

    亀梨って演技も上手くないし視聴率も取れないよね、せめてどちらかはできてないとこれからやばいのでは?

    +19

    -30

  • 63. 匿名 2017/03/14(火) 00:57:12 

    亀梨ってデビューして時が華々し過ぎて最早オワコンなイメージしかないわ

    +7

    -29

  • 64. 匿名 2017/03/14(火) 01:05:02 

    亀梨私にソックリなんだよなぁ…男に生まれれば良かった

    +12

    -12

  • 65. 匿名 2017/03/14(火) 01:05:36 

    普通に淫交疑惑でアウト送検もの、もしくは他人の迷惑考えないバカ女の物語

    +26

    -7

  • 66. 匿名 2017/03/14(火) 01:07:00 

    中島健人のパクリじゃん…。

    +30

    -13

  • 67. 匿名 2017/03/14(火) 01:08:56 

    もうね、何で亀梨和也?その女?
    全然年も違うし。男の方は22歳だよ。
    それとも年齢設定は変わってるのかな。

    亀梨和也が嫌いなわけじゃないけど全然違うわー。

    +18

    -11

  • 68. 匿名 2017/03/14(火) 01:10:52 

    期待されるようなこと言っちゃダメでしょ!
    明らかに冗談って向こうが分かってればいいけど・・・怖いよ。

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2017/03/14(火) 01:11:50 

    ぶっちゃけこの映画見に行きたいけど恥ずかしいw
    これの亀梨めっちゃ好きw

    +71

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/14(火) 01:12:28 

    >>64
    よっ!イケメン!w

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/14(火) 01:34:07 

    原作好きだから、どうしてもキャスティングが気に入らない…でも見に行く(笑)

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/14(火) 02:11:32 

    旦那警察官で土屋太鳳好きだから絶対これ観たいと思ってる!この設定キモイ!なんか嫌!

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/14(火) 03:08:02 

    これ土屋太鳳じゃなくてまだ広瀬すずとかの方がよかったよ。

    +80

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/14(火) 03:37:53 

    警察官が女子高生に手出したみたいな話だと思ってる人多いけど
    女子高生が警察官に惚れてしまって両思いになるんだけど、16歳とは遊びでは条例的に付き合えないから結婚を前提とした交際をするって話なんだよねー。

    +20

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/14(火) 05:23:33 

    >>1
    この写真、土屋太鳳がそのまま亀梨を、ヘッドロックしそう(^◇^;)なんて思っていたら
    >>27
    このコメントを見て、納得した!
    そこか…∑(゚Д゚)何か、この映画の宣伝写真を見る度に違和感があったのは⁈


    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/14(火) 05:33:41 

    >>73
    本当にそう思います( ̄▽ ̄)
    しかし広瀬すずって、意外と?王道の少女漫画の主人公であるヒロイン役、あんまりやっているイメージがいない…。ゴリ押しとか出過ぎと言われている割には、だけど。『ちはやふる』と今度出る『先生!』くらいじゃない?
    「海街ダイアリー」も「四月は君の嘘」も、漫画原作だけども王道の少女漫画か?と言われたら違うよね?しかも2つとも、大ヒットしなかったせいか?、地味過ぎたのか…、あんまり記憶にないから(´ω`)

    まあ、それでも広瀬すずを嫌いな人なんかには、十分出ていると思うもんなのかなあ。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/14(火) 05:48:16 

    >>76さん
    暇だから、色々調べてみました(笑)
    確かに、広瀬すずより土屋太鳳の方が、少女漫画原作の映画やドラマのヒロイン役多いですねー。オレンジ、青空エール、お迎えですにこれ、でさらにまだこの先も女子高生役演じるみたいで(^◇^;)兄に愛され過ぎてコマッていますも。
    私は2人の出演されている作品を見た事はないのですが、もし演技力が同じ位だとしたら、、、。ヒロインのビジュアルとして説得力があるのは、広瀬すずの方なのになあと思います(>_<)
    はあ、土屋太鳳まだ女子高生役演じるんだ。いつまで、やるつもりだろう〜?

    +31

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/14(火) 06:27:59 

    ポリスと女子高生。
    漫画や映画だからいいけどさ、実際に居たらポリスが世間体に負けて懲戒免職くらいそうだよね(笑)

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/14(火) 06:29:44 

    すごい優しい答え
    こんなこと言われてみたい

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/14(火) 07:01:00 

    この映画一人で見に行ったらきもいかな?ちょっと見たい笑

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/14(火) 07:03:26 

    土屋と亀梨の顔のでかさよ…
    へたしたら土屋のが面積広いんじゃない

    +22

    -5

  • 82. 匿名 2017/03/14(火) 07:13:35 

    亀梨君の高校生の公開プロポーズは本当に神対応だったね。

    土屋太鳳さん、亀梨君が一定の距離を置いてるから、試写会でぶりっ子の表情作ってスキンシップ狙っても、いつもの様に自分のペースに持っていけてないね。土屋さんが共演者を上目遣いで見たり、スキンシップするのが気持ち悪いから、亀梨君はファンやお客様が見えていて良い対応だと思う。

    +65

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/14(火) 07:19:13 

    最近女子高生と警官とか先生とか兄とかの組み合わせが多くて気持ち悪い。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/14(火) 07:21:59 

    >>74
    それはそれで気持ち悪いよー。16歳と本気になる警官なんて…。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/14(火) 07:31:30 

    たおちゃん女子高生に見えないし前髪が合わなすぎる

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/14(火) 07:37:07 

    なんで歳とってる土屋!?
    って声もあるけど、客呼べる知名度ある子が16歳近辺でいなくて保険かけたただけだと思う。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/14(火) 07:42:55 

    広瀬すずの方が合うよ
    おばさん髪型似合ってないしどこがJKだよ…

    +18

    -5

  • 88. 匿名 2017/03/14(火) 07:52:57 

    後輩のパクりかよ!!これ中島健人がよく言うやつじゃん。TVで2~3回は見たことあるぞ

    +18

    -5

  • 89. 匿名 2017/03/14(火) 08:09:56 

    後輩の真似って・・ケンティーとは芸歴が違い過ぎるだろw
    ケンティーが、先輩方の良いところを上手に消化している素直な王道アイドル路線なんだよ。

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/14(火) 08:15:01 

    PとJKの原作が本屋の目立つところでコーナー作られてて、段々興味が出てきた→でも映画を観にいくのはこっぱずかしい気持ちもある→亀が予想以上に良さげ→高杉真宙の金髪も観たい→大きめのマスクをして観に行こうかな ♩まで進化中。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/14(火) 08:18:17 

    >>25
    じゃあ私は? by miwa

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/14(火) 08:19:59 

    >>72
    どっちなのよ!笑。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/14(火) 08:19:59 

    ジャニ〇タは怖いぞー
    そんな事言うと妄想をリアルにガチで一生粘着して待ち続けるぞ

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/14(火) 08:53:25 

    結婚を前提に手も出さずに付き合ってたとしても、現実にこれが表沙汰になったら大問題だわなww

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/14(火) 09:03:04 

    デビュー前から亀はというかKAT-TUNは田口以外まんまホストだった
    亀ちゃんはホストでもナンバーワンいけると思うわ
    ジャニーズなら手越か藤ヶ谷か亀ちゃんかだな
    いい意味で口がうまい
    ちなみに亀は兄ちゃんが今もかわからないけどホストだよね
    KAT-TUNで歌ってるとき舌出したりナルシストなのが笑える域なのはご愛敬(笑)

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/14(火) 09:04:00 

    亀ちゃんの舞台見に行ったとき目合って固まったのはいい思い出
    生はオーラがすごいよ

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/14(火) 09:05:41 

    >>64
    地味に会いたいと思ったわ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/14(火) 09:07:07 

    亀梨くん、やっと髪の毛伸びて来ていんだけど、毛先とか狙いすぎなセットはやめてほしい。
    ナチュラルが似合うよw
    あともう少し髪の毛明るい方がいいよw

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2017/03/14(火) 09:13:02 

    昔KAT-TUNファンは客観的に見たら黄色い声援が発狂してるって意味ですごかったけど今でも亀ちゃんが女子高生からこんなに人気あるのは素直に嬉しい
    by 元田中聖担

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/14(火) 09:13:50 

    Hey!Say!JUMPに負けないで頑張れKAT-TUN

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2017/03/14(火) 09:15:20 

    >>95
    あ、今なら中島健人もここに入ってくるね

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/14(火) 09:16:49 

    また山ピーとユニット組むんだよね
    楽しみ

    +14

    -4

  • 103. 匿名 2017/03/14(火) 09:17:44 

    >>98

    茶髪似合うけどしゃあない。4月期のドラマでサラリーマン役だから。
    とはいえ、野球仕事の時のように前髪が重い方が、私も好き。 番宣も新ドラマの髪型も前髪が軽めなスタイリングなんだよねー そこがちょっぴり残念
    亀梨和也、女子高生の逆プロポーズに超絶イケメン対応!「僕から言います。待っていてください」

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/14(火) 09:34:09 

    >>103
    隣のおっちゃん何なんだ(笑)

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/14(火) 09:37:07 

    健康な若い男女が我慢しまくってる設定なのが逆にエロい。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/14(火) 09:38:49 

    土屋太鳳が亀梨に耳打ちしたりして、仲良さげだった。

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2017/03/14(火) 09:41:37 

    深キョンにプロポーズしなくていいのか?
    そもそも付き合ってるのか?って話なんだけど(笑)

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/14(火) 10:51:54 

    映画の公式サイトに指輪をはめてあげるシーンの画像がUPされてるんだけど、太鳳ちゃんの手がさりげなく亀梨くんの太腿にのってて、おおっとなった。
    演出かもしれないけど、太鳳ちゃんみたいな無意識小悪魔タイプは共演俳優にとってたまらないだろうな。

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2017/03/14(火) 11:23:35 

    >>108

    無意識小悪魔タイプって。。。
    紅白で郷ひろみと直視してはいけない演出やってたわね。 無意識じゃなくて思いっきりあざといと思うんだけど。

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/14(火) 12:16:40 

    中島健人のパクリやん

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2017/03/14(火) 12:18:34 

    無責任じゃない?
    信じてまってたらどうするの?

    +0

    -11

  • 112. 匿名 2017/03/14(火) 13:13:44 

    土屋太鳳嫌いじゃないけど、、配役ミスな気がする

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/14(火) 13:31:04 

    >>74
    え?
    同じだよ笑
    手を出してるじゃん
    まともな大人なら高校卒業まで待てよってなるから気持ち悪いよ
    しかも警察
    漫画だからいいだけで

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/14(火) 13:36:38 

    >>113
    まぁね。何もしてなくても付き合う時点で手を出してるって普通は思うからね。
    問題はやるかやらないかだけじゃないよねぇw

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/14(火) 14:27:58 

    亀、やるな
    ファンタジーに逃げすぎでもなく大人なアイドルとしての答えとして成立させてる
    ちゃんと仕事したな

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/14(火) 15:03:24 

    眉毛はこの形じゃないとダメ?

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/14(火) 15:39:18 

    亀梨和也ってもう30歳越えてたの!?

    まだ20代前半に見える。。。

    私がふけすぎてるからか( TДT)

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/14(火) 15:47:15  ID:K6IcsnUWI6 

    ロケ地が函館だから、観に行きたいな。
    出身地なので、おばちゃんが行ったら浮いちゃうかなぁ。
    漫画も少し読んでみたら面白かった

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/14(火) 21:05:48 

    これ発言した子私の知り合い。びっくりしたわ‼

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/14(火) 21:48:40 

    土屋太鳳って、小さいし顔も大きめだから、ジャニーズの相手役に合ってるね。
    悪口に聞こえるかもしれないけど、嫌いじゃ無い。
    需要があるんだなって気がついた。

    +2

    -6

  • 121. 匿名 2017/03/14(火) 22:04:25 

    土屋太鳳 大嫌い。
    見るたびにさらに嫌いになる。
    これ以上出ないで。お願い。

    +11

    -7

  • 122. 匿名 2017/03/14(火) 22:07:27 

    こんなに嫌な気持ちにさせられる人はめったにいない。
    土屋さん。
    引退してください。

    +8

    -7

  • 123. 匿名 2017/03/14(火) 23:12:03 

    番宣CM初めて見た時、阿部サダヲかと思って二度見しました…

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2017/03/15(水) 00:37:55 

    これ今朝TVで観たけどさすがと思った!
    最近は変なことで話題になるアイドル多いけど
    本業の夢を売るアイドルって感じで良かった。
    期待をさせたとしても幸せな気持ちにさせてくれるって私なら嬉しいな。

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/19(日) 02:31:15 

    原作にもあるんだけど、亀梨くんが学ランとブレザーを着るシーンがあって、それが超ごくせんの小田切だ!って試写行った人たちが盛り上がってたよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック