ガールズちゃんねる

ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

4389コメント2017/04/05(水) 14:16

  • 3501. 匿名 2017/03/15(水) 23:12:52 

    エビはまず売れろ

    +18

    -0

  • 3502. 匿名 2017/03/15(水) 23:23:26 

    >>3500
    ジャニーズにそこまで詳しくないから身長と年だけ書いてあるグループわからない・・・
    さらに175cm以下は恋愛ドラマは厳しいねって言っただけでMR.KINGの文句は言ってないんだけど・・・

    +6

    -1

  • 3503. 匿名 2017/03/15(水) 23:25:26 

    >>3502
    平野は背が高くない、足りないって上コメで言われてたんだよ。言ってないならあなたに対してのコメじゃないから気にしないで。

    +4

    -0

  • 3504. 匿名 2017/03/15(水) 23:26:33 

    >>3502
    誰のファン?

    >>3500は海老さんよ。

    +5

    -0

  • 3505. 匿名 2017/03/15(水) 23:28:13 

    べつに恋愛ドラマじゃなければそこまで気にしなくてもいいのでは?

    +7

    -0

  • 3506. 匿名 2017/03/15(水) 23:30:00 

    >>3503
    平野は背が高くないは言ったよ
    純粋に、すごくイケメンで小顔なのに身長残念だなーって思っちゃったんだよね
    やっぱり恋愛系主役は視聴者として175cmくらいは欲しい派なので。
    KINGよくわかってないし恨みもないので、叩くつもりはないよ

    +8

    -1

  • 3507. 匿名 2017/03/15(水) 23:30:57 

    エビは身長よりスタイルの悪さが問題
    短足巨顔

    +15

    -1

  • 3508. 匿名 2017/03/15(水) 23:31:07 

    >>3504
    セクゾ
    勝利も顔がめちゃくちゃいいのに身長残念だーって思ってるよ

    +18

    -0

  • 3509. 匿名 2017/03/15(水) 23:32:58 

    ドラマなんて恋愛物じゃなくてと人情ものやホームドラマや保育士とか獣医さんとか沢山あるよ

    +8

    -0

  • 3510. 匿名 2017/03/15(水) 23:34:08 

    >>3507
    巨顔ではないよ!!短足は同意!!

    +12

    -0

  • 3511. 匿名 2017/03/15(水) 23:34:37 

    むしろ恋愛系は永瀬の方が向いてる
    平野はアクション系とかがあってる

    +11

    -1

  • 3512. 匿名 2017/03/15(水) 23:34:50 

    >>3507
    戸塚を除けば顔面偏差値最低変だしね
    井ノ原にすら勝てないんじゃない戸塚以外
    その戸塚もそのへんのメンノンのモデルみたいな特徴のない地味顔だし

    +9

    -6

  • 3513. 匿名 2017/03/15(水) 23:36:03 

    >>3509
    それはそれでいいと思うよ
    175cm以上欲しいって思ってるのは、イケメン役の恋愛もの。

    +5

    -0

  • 3514. 匿名 2017/03/15(水) 23:36:11 

    ジャニで役者業成功者チビめの人ばっかじゃない?草なぎ、岡田、二宮、山田、風間、
    斗真はチビではないか。

    +12

    -1

  • 3515. 匿名 2017/03/15(水) 23:36:58 

    ドラマで脇役やるなら地味なのも悪くないよ
    全員主演でやれるわけじゃないから
    NEWS加藤とか顔いいし身長あるけど地味

    +6

    -2

  • 3516. 匿名 2017/03/15(水) 23:37:54 

    親をエビに殺されたJr.担が来たぞー!

    +10

    -2

  • 3517. 匿名 2017/03/15(水) 23:38:22 

    >>3512
    えび好きだね~。コメントが熱い!

    +6

    -2

  • 3518. 匿名 2017/03/15(水) 23:40:29 

    >>3512
    井ノ原は顔はそうとうブスだよ。昔から公式ブス。社長にも整形勧められるブサイク。
    あんなん歌がうまくてアクロバットも出来て気が利いて司会がこなせて明るくておもしろくてスタイル抜群で中間管理職上手じゃなかったらデビューできてない。

    +7

    -2

  • 3519. 匿名 2017/03/15(水) 23:41:19 

    >>3514
    山田君の月9とかダメだったんだよね~
    身長欲しい~って思っちゃった

    +17

    -1

  • 3520. 匿名 2017/03/15(水) 23:43:05 

    恋愛ドラマで女優より小さいのはキツイわw
    そういう役柄ならいいけど
    そんな話そうそう無い

    +8

    -1

  • 3521. 匿名 2017/03/15(水) 23:43:54 

    >>3518
    イノッチは癒し顔だからイケメンとか関係ない。
    でもスタイル本当にいいから実物みるとカッコイイけど。

    +8

    -1

  • 3522. 匿名 2017/03/15(水) 23:46:03 

    >>3518
    V6クラスタっぽい。

    +2

    -0

  • 3523. 匿名 2017/03/15(水) 23:46:12 

    それにしてもKINGけなされたからってエビをつるすって
    張り合ってるのはそこかよwwwwって思ったんですけど。

    +8

    -2

  • 3524. 匿名 2017/03/15(水) 23:48:33 

    むかしの俳優さんもちぴ多かったけどラブシーンでは足元を見せずにだいに乗ったりしてたらしい
    あとはブーツね
    三上博史なんて162くらいだよ

    +7

    -0

  • 3525. 匿名 2017/03/15(水) 23:48:54 

    イノッチは完全にキャラだろ。ブサイクを受け入れてブスキャラやって笑わせてくれてたし。
    目が開いてねえんだよブサイク!ってアイドルがアイドルに言ってんのにイジメ感0だった。

    +8

    -1

  • 3526. 匿名 2017/03/15(水) 23:50:34 

    >>3523
    なぜにエビなんだろ?相手違うよね。エビがKINGに何かしたのかな?

    +7

    -2

  • 3527. 匿名 2017/03/15(水) 23:51:16 

    何でみんなそんなに恋愛系ドラマにこだわるんだろ
    キュンキュンしたいから?

    +8

    -0

  • 3528. 匿名 2017/03/15(水) 23:52:29 

    >>3525
    イノッチはすごく整ったブサイク
    キスマイのブサイクとはランクが上な気がする

    +6

    -3

  • 3529. 匿名 2017/03/15(水) 23:52:53 

    >>3518
    褒めてんのかけなしてんのかどっちやww

    +8

    -0

  • 3530. 匿名 2017/03/15(水) 23:52:58 

    >>3520
    昔はキムタクだのキンキ剛だのちっさめジャニと釣り合いとれる小柄女優は強いって感じで高身長女優はジャニの相手役になりづらいから不利とか言われてたのに今やジャニが女優に合わせなきゃな時代。

    +9

    -0

  • 3531. 匿名 2017/03/15(水) 23:53:26 

    >>3526
    河合が少クラでパワハラしてるからでしょ

    +12

    -0

  • 3532. 匿名 2017/03/15(水) 23:53:42 

    >>3527
    理想は恋愛ドラマでキュンキュンしたいよ

    +5

    -0

  • 3533. 匿名 2017/03/15(水) 23:54:00 

    イノッチは華のあるブサイク。

    +6

    -3

  • 3534. 匿名 2017/03/15(水) 23:55:16 

    そもそもアイドルなんだから恋愛ドラマやるのが普通なイメージだった。

    +9

    -1

  • 3535. 匿名 2017/03/15(水) 23:56:09 

    >>3530
    キムタクと剛10cmくらいちがうよw

    +2

    -0

  • 3536. 匿名 2017/03/15(水) 23:56:25 

    >>3530
    あと、競合のイケメン俳優たちが180cm超えで顔もジャニ超えしてたりするから、
    やっぱりちんちくりんだとイケメン役できないよね。

    +16

    -1

  • 3537. 匿名 2017/03/15(水) 23:57:13 

    >>3535
    キムタク公式176㎝だけどあれガチかな?

    +4

    -3

  • 3538. 匿名 2017/03/15(水) 23:58:31 

    >>3535
    キムタクがwikiだと176cmになってる
    やっぱりキムタクくらいは最低ないときついね

    +4

    -2

  • 3539. 匿名 2017/03/15(水) 23:58:59 

    >>3537
    182の香取のプロフィールを正としたら175ないって言われてたよ

    +7

    -1

  • 3540. 匿名 2017/03/16(木) 00:01:12 

    >>3539
    基本的に身長高い人以外はジャニーズはみんなサバよんでるんじゃない?

    +5

    -0

  • 3541. 匿名 2017/03/16(木) 00:01:27 

    平野担だけどあの人身長180cmくらいあったら、顔小さいから向井理みたいになるわw

    私は今のままでも不満はないけど強いていうなら175あれば本当に何でも揃ってると思う

    +8

    -0

  • 3542. 匿名 2017/03/16(木) 00:02:48 

    中居くんが実際170㎝なのに「小さい方が面白いかなw」って公式165㎝にしてたから「じゃあキムタクももっと小さいだろ」ってなったんじゃなかった?
    まぁでも176㎝……はなさそうに見える。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +13

    -1

  • 3543. 匿名 2017/03/16(木) 00:03:07 

    とっつーが175までは殺陣とか小回り効くみたいなこと言ってたな。

    +11

    -0

  • 3544. 匿名 2017/03/16(木) 00:04:16 

    吾朗ちゃんが176だからそれ基準だとわかりそう。

    +2

    -0

  • 3545. 匿名 2017/03/16(木) 00:04:26 

    高すぎてもダメって言ってたね
    175くらいがちょうどいいて

    +8

    -1

  • 3546. 匿名 2017/03/16(木) 00:04:58 

    てか中居くん顔小さい笑笑
    そんなイメージなかったからびっくりした!

    +7

    -0

  • 3547. 匿名 2017/03/16(木) 00:08:50 

    キャラにもよるなぁ。有岡くんは164㎝で顔的にもキャラ的にもしっくりくる。
    山田くんは正直「この人、自分の身長180㎝くらいあるって勘違いして生きてない?」ってたまに思う。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +27

    -5

  • 3548. 匿名 2017/03/16(木) 00:09:34 

    >>3541
    向井理はすごいよね。高身長なのに小顔の女優より顔小さい。しかもイケメンだし。
    ふつう身長高いと顔が大きくなりがちなのに。
    それに次ぐくらいすごいのがもこみち。

    この2人も年取ってきちゃったし、ジャニーズにもそういうパーフェクトなビジュアルの人材が欲しいね。

    +8

    -2

  • 3549. 匿名 2017/03/16(木) 00:11:08 

    >>3547
    山田の吹いたwww

    +19

    -1

  • 3550. 匿名 2017/03/16(木) 00:11:41 

    イノッチの顔、好きだよ。
    かわいいじゃん。
    整ったブサイクには笑ったけど。
    高須先生は薮フルボッコだけどイノッチは全体的にはまとまりのある顏だしフルボッコにはしないでしょ。
    美人の奥さんもらって幸せだしね。
    キャラが良いジャニーズの見本だと思う。

    +8

    -3

  • 3551. 匿名 2017/03/16(木) 00:12:45 

    顔小さすぎてアンバランスなこともあるよね。齋藤飛鳥とかも顔小さいけど、スタイルいいとは別かな〜
    わたしは広瀬すずみたいにほどよくかおがちいさくてほどよくスタイルいいのが理想かな

    だから顔小さい平野より、永瀬の方がトータルではスタイルいいと思う

    +15

    -1

  • 3552. 匿名 2017/03/16(木) 00:14:26 

    >>3547
    薮高木がwithBみたいw

    +24

    -0

  • 3553. 匿名 2017/03/16(木) 00:14:35 

    ジャニにもスタイルの良い人もいるけど
    スタイルの良い人は人気があまり出ない不思議
    小山なんて首から下は最高に良い男だぞ

    +4

    -5

  • 3554. 匿名 2017/03/16(木) 00:15:22 

    プリンスは神宮寺174岸167岩橋165くらいか

    +3

    -1

  • 3555. 匿名 2017/03/16(木) 00:15:30 

    >>3551
    飛鳥ってやつのファンの男がジャニアンチでガルちゃんたまに荒らすから嫌いだわー

    +5

    -0

  • 3556. 匿名 2017/03/16(木) 00:20:14 

    >>3554
    海人が「岸くんほんとは165㎝」ってバラしてたね。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +11

    -1

  • 3557. 匿名 2017/03/16(木) 00:26:16 

    イノッチがジャニーズ屈指のイケメンだからって妬くな妬くな。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +12

    -3

  • 3558. 匿名 2017/03/16(木) 00:27:49 

    キスマイより下だと誰が一番イケメン?

    +2

    -3

  • 3559. 匿名 2017/03/16(木) 00:28:59 

    >>3558の追記
    スタイル 身長も含めてジャニヲタ以外の一般的にイケメンと思われるだろう人

    +1

    -0

  • 3560. 匿名 2017/03/16(木) 00:32:19 

    デビュー組なら中島健人、裕翔とか?

    +10

    -4

  • 3561. 匿名 2017/03/16(木) 00:35:43 

    小瀧も良いかなと思ったけど、顔が好き嫌い分かれそうかな。

    +11

    -1

  • 3562. 匿名 2017/03/16(木) 00:36:55 

    キスマイより下というより多分セクゾの勝利はジャニの中でもダントツぐらい顔の整い方は綺麗かも

    +12

    -2

  • 3563. 匿名 2017/03/16(木) 00:37:53 

    好みが分かれないイケメンなら中島健人あたりになるのかな?

    +6

    -7

  • 3564. 匿名 2017/03/16(木) 00:40:12 

    >>3563
    好みの別れないイケメンはいないんじゃないかな?健人もかなりイケメンだけど、どんな人でも「え~そうかな?私タイプじゃない。ファンの人には悪いけどー(ホジホジ)」って人出てくるじゃん。

    +11

    -2

  • 3565. 匿名 2017/03/16(木) 00:41:53 

    >>3556
    雑誌であれ大丈夫か?と思ったw
    170以下の人はサバ読んでるかもね。

    +10

    -0

  • 3566. 匿名 2017/03/16(木) 00:42:49 

    >>3516
    親をエビに殺されたってフレーズ好きだねw
    いろんなトピで何回も見るんだけど、エビ担はみんなそういうの?
    それとも過剰反応な同じ人?

    +7

    -2

  • 3567. 匿名 2017/03/16(木) 00:48:11 

    マリウス

    +3

    -3

  • 3568. 匿名 2017/03/16(木) 00:48:50 

    勝利は凄く整っているし綺麗な顔立ちだとは思うけどイケメンって言うのとは違うんだよな〜
    美形だと勝利でイケメンだと健人って感じ

    +16

    -3

  • 3569. 匿名 2017/03/16(木) 00:48:53 

    顔の濃さは
    健人〈 小瀧
    ってイメージで健人はいいんだけど小瀧はちょっと濃いなって思ってしまう
    健人も十分濃いんだけどねw

    +12

    -1

  • 3570. 匿名 2017/03/16(木) 00:50:56 

    健人はかなりかっこいいんだけど、一般人にとっては体が華奢すぎるんだよな~いわゆるジャニっぽい
    勝利は身長が残念で一般受けはよくなさそう

    +17

    -1

  • 3571. 匿名 2017/03/16(木) 00:58:50 

    外に出しても恥ずかしくないイケメンはやぱり健人くんかなー
    身長もそこそこで足も長いし顔がかわいいよね

    +8

    -7

  • 3572. 匿名 2017/03/16(木) 01:12:23 

    岸くんて子は、なんか性格良さそうな顔してる。
    勝利くんが色々叩かれてるけど、岸くん仲良しって知ったら、勝利くんも良い子に見えてくるほど笑
    仲良しエピソードは、いいね(*^ ^*)

    +10

    -4

  • 3573. 匿名 2017/03/16(木) 01:43:04 

    >>3381
    脛毛も指毛もめっちゃ生えてるよ
    普通にボーボーだし特に脛毛は濃い

    +4

    -1

  • 3574. 匿名 2017/03/16(木) 05:14:55 

    山田涼介に身長があればなあ...と一瞬思ったけど顔のつくりも一般受けする感じじゃないな

    +18

    -4

  • 3575. 匿名 2017/03/16(木) 06:05:21 

    手越が昨日TOKIOカケルで後輩で人気が出そうなのがMr.KINGとPrinceって言っててその中でも神宮寺くんって子を推してて後輩の話珍しいなって思って気になって....
    手越はJr時代の山田に何か感じてたって言ってたけど神宮寺くんまだイケ化前段階的な感じで自分にはよくわからなかったけど、歌、ダンス、演技とかでJr内でも目立つ強みになるような光るセンスがある感じの子なのかな?
    (ここで聞くなよって話かもしれないけど)
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +15

    -4

  • 3576. 匿名 2017/03/16(木) 07:54:34 

    >>3574
    顔のつくりというかメイク濃いから一般受けしないんじゃない?もうちょいメイク薄くしたら一般受けよくなる気する

    +11

    -3

  • 3577. 匿名 2017/03/16(木) 07:57:47 

    山田君苦手

    +14

    -9

  • 3578. 匿名 2017/03/16(木) 08:27:44 

    山田君はなんであんなに化粧が濃いの?

    +15

    -6

  • 3579. 匿名 2017/03/16(木) 08:28:17 

    山田くんはたしかにかっこいいんだけど冗談度0の「俺かっこいいだろ」オーラが苦手。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +19

    -6

  • 3580. 匿名 2017/03/16(木) 08:29:55 

    Jrトピになったの?www

    +1

    -6

  • 3581. 匿名 2017/03/16(木) 08:42:51 

    >>3580
    それ言えるほどJrの話ばっかしてなくない?

    +10

    -3

  • 3582. 匿名 2017/03/16(木) 09:12:28 

    >>3575
    あんまり直接書くのはアレだから、みんなが神宮寺は意外だったって言ってることから察してくれたらありがたい。

    +9

    -2

  • 3583. 匿名 2017/03/16(木) 09:14:48 

    手越はJr.に曲を作ってやったりして最終的には裏方にまわる気なんだね
    トークできるし回せるしバラエティで行けると思ってたんだけどな

    +6

    -1

  • 3584. 匿名 2017/03/16(木) 09:19:16 

    >>3575
    イケ化前段階にツッこむべきなのかどうなのかww

    +4

    -0

  • 3585. 匿名 2017/03/16(木) 09:23:09 

    山田くんあの顔で身長あったら怖い

    +15

    -0

  • 3586. 匿名 2017/03/16(木) 09:38:17 

    >>3575
    ちなみに手越が推してるらしい神宮寺くんは下の真ん中で合ってる?その後ピンで出てきた写真がこの全体のと違ってよく分らなかった

    +6

    -0

  • 3587. 匿名 2017/03/16(木) 09:45:05 

    山田が身長高かったらGACKTみたいw

    +16

    -1

  • 3588. 匿名 2017/03/16(木) 09:56:05 

    >>3586
    合ってる
    ユニットはピンクがMr.KING、水色がPrince
    一応左から名前は 高橋、永瀬、平野、神宮寺、岩橋、岸
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +9

    -1

  • 3589. 匿名 2017/03/16(木) 10:16:07 

    顔身長スタイル含めたらやっぱり中島裕翔が一般受け良いと思う
    ジャニっぽくないしイケメンというよりハンサムだから

    +16

    -4

  • 3590. 匿名 2017/03/16(木) 10:31:31 

    >>3588
    手越がトピ画だったからここで質問してしまったけど、多分このグループは把握できたと思う笑ありがとう!

    +5

    -0

  • 3591. 匿名 2017/03/16(木) 10:46:17 

    山田と知念のナルシストかつ負けず嫌いなとこマジ無理〜チビで童顔のくせに
    ちょうどいいブスとか言われている有岡のがマシ

    +12

    -10

  • 3592. 匿名 2017/03/16(木) 10:50:27 

    キンプリデビューしたらまあ人気出るだろうな

    +10

    -3

  • 3593. 匿名 2017/03/16(木) 11:00:30 

    >>3582
    いじわるだね…

    +6

    -4

  • 3594. 匿名 2017/03/16(木) 11:06:33 

    >>3591
    有岡もちょっと…
    小学生はキャラでめちゃめちゃ遊んでるやん。

    +9

    -5

  • 3595. 匿名 2017/03/16(木) 11:07:01 

    >>3578
    韓国に憧れてる

    +13

    -3

  • 3596. 匿名 2017/03/16(木) 11:08:08 

    >>3578
    若干、醜形恐怖症入ってると思う。

    +11

    -1

  • 3597. 匿名 2017/03/16(木) 11:08:29 

    >>3595
    山田の家って焼肉屋さんらしいね。

    +8

    -5

  • 3598. 匿名 2017/03/16(木) 11:09:15 

    >>3592
    キングだけじゃなくてプリンスも一緒にするべきよね。相乗効果すごそう。

    +5

    -3

  • 3599. 匿名 2017/03/16(木) 11:11:01 

    >>3582
    神宮寺は私も意外だと思ったけど神宮寺がダメだから意外だったんじゃなくて、こういうときに名前出されるのはだいたい平野だから意外だと思っただけだよ
    今はまだ絶対的な強みはないかもしれないけどこれからでしょ
    ダメな人だから察してって感じを植え付けないでほしい

    +5

    -2

  • 3600. 匿名 2017/03/16(木) 11:19:31 

    >>3580
    Jr.の話がちょっとでたらそう言う人って、何でJr.にだけそんな気にくわないの?
    デビュー組の話の方がどうみても多いのに
    流れでJr.の話になるのは仕方ないよね

    +9

    -2

  • 3601. 匿名 2017/03/16(木) 11:24:35 

    jrの話に過剰反応するやつもjrヲタもどっちもうざい
    スルーしろ

    +7

    -3

  • 3602. 匿名 2017/03/16(木) 11:30:18 

    最近強みはあるのかってよく見るんだけど、デビュー組はみんな持ってるのかな?
    ない人も結構いるよね

    +7

    -0

  • 3603. 匿名 2017/03/16(木) 11:35:23 

    強みと言えるほど個性がハッキリしてないからいまひとつどこか抜きん出てるという印象もないんじゃないかな〜

    +3

    -1

  • 3604. 匿名 2017/03/16(木) 11:39:43 

    >>2197
    世間的には逆だよ。光一くんのアンリーが剛くんを叩いてる

    +7

    -2

  • 3605. 匿名 2017/03/16(木) 11:56:03 

    >>3561
    確かに小瀧くん身長高いよね
    顔いうほど悪いわけじゃないし・・・
    うちの自担身長低いから羨ましいんだよな
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +9

    -4

  • 3606. 匿名 2017/03/16(木) 11:57:53 

    >>3594
    JUMPはほとんどスキャンダルモンスターじゃん

    +8

    -12

  • 3607. 匿名 2017/03/16(木) 12:03:37 

    小瀧の顔は好き嫌い本当にわかれそう
    まぁ普通だねって思う中間層が少なそう

    +24

    -1

  • 3608. 匿名 2017/03/16(木) 12:22:29 

    小瀧はイケメンだけど、好みの顔じゃないなってだけ。イケメンなのはイケメン。

    +16

    -2

  • 3609. 匿名 2017/03/16(木) 12:23:02 

    >>3607
    確かに
    苦手な人は本当に苦手な顔だよね

    +10

    -2

  • 3610. 匿名 2017/03/16(木) 12:28:43 

    なかなか一般受けするのって顔だけじゃなくて身長もいりそうだから難しそう
    顔はイケメンだけど濃くもなく薄くもなくって感じだろうし身長は170は必要だろうしって考えたらグループに1人いたらいいレベルかな

    +8

    -0

  • 3611. 匿名 2017/03/16(木) 13:08:17 

    ジャニーズだけじゃないからねライバルは
    今の若手役者さん背が高くてすらっとしてる
    脇にそんな人いて主役がちんちくりんだと何だかな
    伊藤淳史君的な役なら出来るかも

    +12

    -0

  • 3612. 匿名 2017/03/16(木) 13:09:15 

    Jrってデビューするのかな
    バレーもセクゾに取られちゃったし

    +9

    -0

  • 3613. 匿名 2017/03/16(木) 13:20:36 

    カトシゲと小瀧と神宮寺君は似てると思った

    +9

    -2

  • 3614. 匿名 2017/03/16(木) 13:23:06 

    女ドルもチビが多いからジャニーズとの共演も多くなるのかな
    女優さんは背が高い人は俳優とかジャニーズでも身長ある人と組むよね

    +10

    -0

  • 3615. 匿名 2017/03/16(木) 13:27:33 

    一般は顔がよくてもちびは受け入れないよね
    ちびが受け入れてもらうには、かなりのバラエティ力か演技力が必要
    でも長身イケメンでも必要か

    +9

    -0

  • 3616. 匿名 2017/03/16(木) 13:33:04 

    >>3612
    なんか今ジャニーズそれどころじゃないって気がする

    +6

    -0

  • 3617. 匿名 2017/03/16(木) 13:40:04 

    横尾くんってあんなにファンいたんだね

    +10

    -1

  • 3618. 匿名 2017/03/16(木) 13:41:14 

    >>3615
    山田厳しいな

    +11

    -5

  • 3619. 匿名 2017/03/16(木) 13:52:50 


    山田くんは今はいいけど、おじさんになったらキツいって結構言われてるよね

    +22

    -6

  • 3620. 匿名 2017/03/16(木) 14:45:34 

    KINGが人気っていうけどJr大賞ずっと岩橋が1位なんだよね。実はそんなに人気ない?

    +5

    -10

  • 3621. 匿名 2017/03/16(木) 15:31:23 

    >>3617
    キスマイの1番不人気は宮田なんで
    横尾は千賀と同じくらいかそれより上

    +6

    -2

  • 3622. 匿名 2017/03/16(木) 15:48:38 

    >>3621
    ぶさいくのなかでも順位があるんだね

    +12

    -0

  • 3623. 匿名 2017/03/16(木) 16:00:35 

    舞祭組の中では二階堂がダントツ人気
    横尾と千賀が同じで宮田が最後だけど最近人気出てきている気がする

    +9

    -0

  • 3624. 匿名 2017/03/16(木) 16:29:08 

    横尾くん外部舞台で評判悪かったんだよね
    人気原作の舞台で主人公の親友役なんて危険なものを何でやらせちゃったかな

    +15

    -0

  • 3625. 匿名 2017/03/16(木) 16:35:10 

    >>3624
    私あの時ジャニヲタじゃなくてアニヲタだったんだけど酷すぎて有名だったよその原作見てもないけど

    +7

    -0

  • 3626. 匿名 2017/03/16(木) 16:35:26 

    横尾滑舌が悪いから俳優は厳しいな、料理やペット俳句も上手いし人気上がってきていたのになぁ

    +14

    -0

  • 3627. 匿名 2017/03/16(木) 18:09:10 

    横尾は料理ペット俳句が全部女に繋がっちゃったから
    今後はどうしていくかな
    プレバト出る度に女の影がチラつくのか

    +15

    -0

  • 3628. 匿名 2017/03/16(木) 18:22:35 

    >>3620
    岩橋は貢ぐ濃いファンがかなりいる
    ジュニア大賞1人1票でやってほしいわ

    akb総選挙みたいだよ

    +9

    -0

  • 3629. 匿名 2017/03/16(木) 18:28:22 

    +4

    -18

  • 3630. 匿名 2017/03/16(木) 18:56:07 

    kinkiは剛がちょっともったいなかったなー。
    見た目も歌も演技もポテンシャルすごい高いのに、途中でなんか切れちゃったイメージ。

    あとやっぱデュオってキツイよね。
    グループのが色々やりようがある。

    +6

    -2

  • 3631. 匿名 2017/03/16(木) 19:00:39 

    キンキは好きなことをしてるように見えるけど
    ファンの人はどういう風に見てるのかな

    +5

    -0

  • 3632. 匿名 2017/03/16(木) 19:56:05 

    横尾さんの女って21歳でしょ?
    そんな若い子と付き合うからだよー
    年相応の大人の女性と付き合えばいいのに
    21歳なんてSNSとかやりまくってるだろうし匂わせたりしちゃうよね

    +19

    -0

  • 3633. 匿名 2017/03/16(木) 20:56:12 

    しょうれんが東京に来てからじぐいわがあんまり目立たなくなったね
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +20

    -0

  • 3634. 匿名 2017/03/16(木) 20:58:48 

    >>3633
    ジャニーさん多分この3人の括り好きそう

    +23

    -1

  • 3635. 匿名 2017/03/16(木) 21:07:13 

    >>3632
    アラサーと付き合ったらそれはそれで必死になるだろうから匂わせまくるんじゃない?

    +2

    -0

  • 3636. 匿名 2017/03/16(木) 21:31:50 

    小瀧って年齢のわりに頬がたるんでるよね

    +13

    -2

  • 3637. 匿名 2017/03/16(木) 21:35:33 

    仕事の入れすぎで剛が病んじゃったからね〜でもキンキは2人で正解の珍しいグループだと思う

    +9

    -1

  • 3638. 匿名 2017/03/16(木) 21:39:13 

    手越が神宮寺を推したのが意外だった!
    神宮寺ってNEWSのシゲと小山を足して2で割ったような顔だと思う

    +10

    -1

  • 3639. 匿名 2017/03/16(木) 21:40:12 

    ジャニーさんの好みって分かるようで分からないわ。私まだまだだな。

    +3

    -0

  • 3640. 匿名 2017/03/16(木) 21:45:08 

    前からちょくちょく見る、エビを批判してる人をエビに親を殺されたことにしたい人、同じ人?
    文体が似てるから気になる

    +12

    -0

  • 3641. 匿名 2017/03/16(木) 21:46:39 

    神宮寺はチャラ宮寺とか言われてたしポジティブネアカタイプだから、そういう点では手越が推すのもわからんくないけど、手越が神宮寺を推せるほど把握してるのは意外だった。

    +13

    -0

  • 3642. 匿名 2017/03/16(木) 22:02:37 

    手越がプロデュースしたグループも見てみたい(笑)

    +8

    -0

  • 3643. 匿名 2017/03/16(木) 22:03:24 

    >>3638
    小山要素は全くないよ

    +9

    -1

  • 3644. 匿名 2017/03/16(木) 22:04:11 

    手越は平野も好きって言ってたよね

    +9

    -0

  • 3645. 匿名 2017/03/16(木) 22:06:01 

    じぐいわが目立ってた頃
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +6

    -1

  • 3646. 匿名 2017/03/16(木) 22:54:05 

    >>3645
    この頃のけんてぃーいち番好き

    +4

    -2

  • 3647. 匿名 2017/03/16(木) 23:02:56 

    手越は神宮寺にドッキリ仕掛けたぐらいだからね
    あと、小山とは似てないわ笑
    大黒摩季の方がそっくり

    +7

    -0

  • 3648. 匿名 2017/03/16(木) 23:08:29 

    手越プロデュースのアイドルグループか〜顔面もキャラもやたら濃そうw
    1人ぐらいは薄い顔入れて、生歌いけることにこだわりそうかな

    +9

    -0

  • 3649. 匿名 2017/03/16(木) 23:13:51 

    >>3640
    私も気になってた笑
    同じ人でしょう
    なかなか出てこない文章だもんね
    違うところでも見たからきっと病んでるんだよ…

    +7

    -1

  • 3650. 匿名 2017/03/16(木) 23:50:41 

    エビに親を殺されたってなかなかのパワーワード

    +8

    -0

  • 3651. 匿名 2017/03/17(金) 00:02:08 

    神宮寺は三代目の岩田に似てる

    +3

    -4

  • 3652. 匿名 2017/03/17(金) 00:38:08 

    手越から神宮寺の話が出てきて意外だったけど、嬉しかった〜

    +8

    -0

  • 3653. 匿名 2017/03/17(金) 00:44:07 

    事務所の今年の推しはどこなんだろ
    引き続きJUMP?

    +2

    -4

  • 3654. 匿名 2017/03/17(金) 00:45:22 

    JUMPの有岡あたりとか?

    +2

    -6

  • 3655. 匿名 2017/03/17(金) 00:47:34 

    果たして推したらちゃんと今の若手でSMAPや嵐の位置までいけるグループがあるかって言ったら微妙
    今の時代若手俳優もたくさんいるし厳しいよね

    +5

    -2

  • 3656. 匿名 2017/03/17(金) 00:49:32 

    セクゾウエストジャンプは均等にドラマか映画の仕事を振り分けられてるイメージ
    エビキスは知らないけど

    +11

    -0

  • 3657. 匿名 2017/03/17(金) 01:44:10 

    セクゾが本格的に推されるのはマリウスが18歳になってからかな?
    それまでは個々の仕事が多そう

    +9

    -0

  • 3658. 匿名 2017/03/17(金) 01:57:43 

    とはいえ松島は演技仕事1つも今までないんだけどどういうことだろう

    +8

    -0

  • 3659. 匿名 2017/03/17(金) 02:02:13 

    松島の干されっぷりは何だろうね
    バーターで脇役一つぐらいはあっても良さそうなんだけど

    +10

    -0

  • 3660. 匿名 2017/03/17(金) 08:41:25 

    >>3659
    ドタキャンの件引きずってると思う

    +8

    -3

  • 3661. 匿名 2017/03/17(金) 08:50:37 

    マリウスは大学に行きそう

    +6

    -1

  • 3662. 匿名 2017/03/17(金) 08:51:51 

    松島先輩のバーターで超脇役でいいからドラマ出せばいいのに

    +7

    -0

  • 3663. 匿名 2017/03/17(金) 09:28:22 

    松島くんって今年20でしょ?早めにさせとかないと演技経験のない20とかいざ使ってもらおうってなった時しぶられるかもだよね

    +5

    -0

  • 3664. 匿名 2017/03/17(金) 09:44:46 

    >>3660
    松島のドタキャン話って何?

    +4

    -1

  • 3665. 匿名 2017/03/17(金) 10:54:03 

    >>2764
    えび:色々足りない
    に笑ったwww

    +6

    -2

  • 3666. 匿名 2017/03/17(金) 11:04:42 

    >>3664
    福岡公演になんの説明もなくいなくて大騒ぎになった。
    実家が静岡だから帰宅できなくて前日に親が止めたとか。
    まだ15歳くらいだったから親が心配するのも分かるけど、ファンはガッカリしてた。

    +6

    -1

  • 3667. 匿名 2017/03/17(金) 11:11:26 

    >>3666
    そんな事があったんだ知らなかった
    確かに一回仕事をドタキャンしちゃうと次もドタキャンするんじゃ…って思われて仕事回されなくなる可能性あるね

    +8

    -1

  • 3668. 匿名 2017/03/17(金) 11:13:50 

    >>3656
    3グループの中だったら、JUMPの推し方がやっぱり強かったけど
    ちょっとスキャンダル続いたから少し変えていくのかな

    +10

    -1

  • 3669. 匿名 2017/03/17(金) 11:18:06 

    >>3666
    それじゃしばらくの間ペナルティあってもしょうがないね。
    親が心配するのは仕方ないけど前日にってのはひどい

    +9

    -0

  • 3670. 匿名 2017/03/17(金) 11:23:30 

    >>3666
    ファンは真相を知らなくても業界内には分かっちゃうよね
    外部からオファーが来ない
    事務所も仕事を回してあげるほどでもないとこうなるのか

    +4

    -1

  • 3671. 匿名 2017/03/17(金) 11:32:28 

    それの影響で一時期3人体制になったのかな?
    なんで松島をデビューさせちゃったんだろう

    +8

    -1

  • 3672. 匿名 2017/03/17(金) 11:32:48 

    松島くんはグループ仕事しかないの?
    それじゃ業界内のツテを作るのも大変だわ
    俳優班とかスタッフロールをよく見ていくと一緒に仕事した人たちだらけだよ

    +4

    -0

  • 3673. 匿名 2017/03/17(金) 11:50:44 

    松島君は無理に俳優やらなくてバラエティでいけばいいんじゃない?
    相葉くんみたいに。
    まずはセクゾ全体がもっと売れないと。

    +2

    -3

  • 3674. 匿名 2017/03/17(金) 12:02:23 

    バラエティ班もいっぱいいるから
    松島くんに振るなら他にも仕事がほしい人いるよね
    デビュー時期の事務所が推してくれてる時にドタキャンしたのは本当に痛いね

    +5

    -1

  • 3675. 匿名 2017/03/17(金) 12:17:56 

    デビューしてる人でドラマ一度も出てないのって松島くんくらい?
    まぁでもバーターでねじ込むにしても、どこにしようか迷うキャラだろうし、どうせねじ込むなら他の人にしちゃうよね…
    大勢いる生徒の一人くらいのキャストが良かったんだろうけど、最近そういうドラマあんまりないしね
    夜中にやってたジャニーズドラマにも出てないってよほどだね

    +3

    -1

  • 3676. 匿名 2017/03/17(金) 12:54:52  ID:ac2JY8GRXu 

    バラエティ班で行ければいいけど松島くんが体張ってると何故か痛々しく見えるんだよね
    他のバラエティ班のジャニーズ例えば相葉くんとか手越くんはそう思わないんだけどなぁ

    +8

    -1

  • 3677. 匿名 2017/03/17(金) 13:23:37 

    >>3676
    セクゾって冠ないからバラエティもあんまりでてないし慣れてないんじゃない?
    慣れてくれば痛々しいとかなくなるんじゃない?
    まずは冠番組もたせてもらえるかだね。個人でちょっこっとでるより、そっちのほうが重要。

    痛々しいと思うようなシーンを実際にみたことないから良く分からないけど。

    +2

    -1

  • 3678. 匿名 2017/03/17(金) 13:24:36 

    バラエティは素が見えるから
    イッテQに出たいって何人も言ってるけどさ
    手越去年のホバーボードで胸骨にヒビ入っても笑ってた
    ファンも怪我してもクレーム入れちゃいけないんだよね

    +6

    -0

  • 3679. 匿名 2017/03/17(金) 13:38:17 

    聡くんはNGなしでやっていきたいっていってるんだから
    ファンが痛々しいとか思わないようにしたほうがいいんじゃない?
    別に本人からしたらおいしいと思ってるのに、ファンが過保護な意見とか局に送って
    制作のひとたちにセクゾ面倒くせーって思われるほうがかわいそう

    +1

    -2

  • 3680. 匿名 2017/03/17(金) 13:43:45 

    松島くんを痛々しいって言ってるの、たぶんファンじゃなくて普通にバラエティー見てるだけの他担だと思うよ
    ファンは可愛い面白いって盲目なの多いから
    エビを他担が見て痛々しく感じるのと同じような感じだと思う

    +6

    -0

  • 3681. 匿名 2017/03/17(金) 13:53:21 

    ファンは聡君儚い役とかやったら美しさが際だって似合いそうとかって言ってるからね…
    ファンの感覚はあてにならないよ

    +5

    -1

  • 3682. 匿名 2017/03/17(金) 13:56:14 

    >>3680
    なんでファンでもないのに痛々しいとか思うの?
    面白くないからってこと?
    面白いか面白くないかは、もうちょっとバラエティ出てみないとわからないよ
    私がちょこっと見た感じだと、性格的には向いてると思ったけどな。修行は必要だと思うけど。

    エビとかも思ったことないなー

    +0

    -5

  • 3683. 匿名 2017/03/17(金) 14:08:43 

    テレビはファン以外の人の方が見てる人が多い
    不特定多数の人が見て面白かったら成功
    痛々しいと感じさせたのなら失敗ということでは

    +3

    -1

  • 3684. 匿名 2017/03/17(金) 14:09:00 

    松島でバラエティー班になれるならもっとみんななれてるよ!

    +3

    -1

  • 3685. 匿名 2017/03/17(金) 14:23:48 

    >>3683
    そりゃそうだと思うけど
    痛々しいの意味がわからないんだよ。面白くなかったってこと?
    エビ痛々しいも面白くなかったってこと?

    あと、一般と他担の感覚は違うと思うので分けて考えたほうがいいと思う。
    一般的には痛々しいどころか、聡くんがバラエティ出ているというイメージすらない。

    +0

    -2

  • 3686. 匿名 2017/03/17(金) 14:35:21 

    一般には全く知られてないからね~
    知られないでヲタ専門でいた方がいいよ

    +4

    -0

  • 3687. 匿名 2017/03/17(金) 14:39:23 

    痛々しいって言ってるの一人じゃなくて何日か前の方のコメントにもあるから、そう思う人も結構いるってことでしょ
    自分にはわからない感覚ならそれまででしょ
    全員が同じには思わないんだから
    バラエティーやった方がいいって思う人もいれば、バラエティーは違うって思う人もいるってだけだよ

    +6

    -0

  • 3688. 匿名 2017/03/17(金) 14:44:41 

    セクゾの子は知らないけどエビは痛々しいだろw
    がるちゃん以外でもそれはよく聞くよね
    エビの痛々しいがわからないなら、セクゾの人に感じるわけないよw

    +6

    -2

  • 3689. 匿名 2017/03/17(金) 14:53:41 

    エビはバラエティよりアイドル衣装で歌ってるほうが痛々しいんだがw

    +7

    -2

  • 3690. 匿名 2017/03/17(金) 15:10:27 

    アイドルしてる時が痛いって致命的じゃん笑
    えびチャンズーは企画がいき過ぎの時あるよね~

    +9

    -0

  • 3691. 匿名 2017/03/17(金) 15:18:10 

    バラで体を張ってる人は個性が強くて話してるだけでも面白かったりするよ
    松島くんは増田くんや有岡くんみたいな方が似合いそう

    +6

    -0

  • 3692. 匿名 2017/03/17(金) 15:21:22 

    松島チビだからなあ
    ドラマやるにしてもいい役がなかなかないんじゃない?

    +4

    -1

  • 3693. 匿名 2017/03/17(金) 15:23:06 

    セクゾって他のGに比べてあんまりテレビに出てないイメージがある

    +2

    -3

  • 3694. 匿名 2017/03/17(金) 15:25:30 

    松島下手したら高地みたいに残念なラッキーボーイになりそう

    +4

    -1

  • 3695. 匿名 2017/03/17(金) 15:28:04 

    松島どうするか以前に、セクゾがもっと売れるにはどうすればいいかってレベルじゃない?
    今、エビの次に人気ないのってセクゾでしょ?

    +5

    -0

  • 3696. 匿名 2017/03/17(金) 15:38:38 

    >>3695
    一般的にはジャニーズの中では顔面偏差値高いって思われてるし
    キャラが特別に悪いわけではないというか、むしろ変わった子が多いのにね

    +9

    -1

  • 3697. 匿名 2017/03/17(金) 15:46:58 

    アイドル衣装が合わないのはキスマイもそういう感じがあるよね
    かっこいい曲と衣装にしてるから気にならないけどさ
    年の近いNEWSはまだアイドル曲いけるのに

    +4

    -1

  • 3698. 匿名 2017/03/17(金) 15:52:25 

    キスマイはデビューの時は見た目爽やかになって、アイドルソング歌うようになったけど、Jr.時代は派手なホスト風の見た目でかっこいい曲やロック調の曲だったりしたから、合わなかった感じする。
    だから去年くらいからオラオラ感戻ってきたよね。

    +8

    -0

  • 3699. 匿名 2017/03/17(金) 16:00:55 

    セクゾは
    グループ名がパンチありすぎ
    音楽番組の歌がジャニ特有のトンチキソングが癖ありすぎ
    マリウスが18歳未満だから仕事に制約あるのが地味にキツイ…?
    って感じだなあ
    見た目もそれぞれの個性も好きだから応援してるけど
    中島健人くんがドラマの主演して、主題歌を素敵なバラードかかっこいい路線にして知名度と人気が出るってのが理想だけど難しいね

    +9

    -2

  • 3700. 匿名 2017/03/17(金) 17:04:11 

    恋を知らない君へをセクゾだったらどんな感じだったかな?
    あの歌を全部生歌でやり切ったのは凄いと思った
    頭のソロの高音がメチャクチャ怖い

    +5

    -0

  • 3701. 匿名 2017/03/17(金) 17:47:38 

    >>3680
    エビは見たことないからわかんないけど、松島くんは見ててかわいそうになる。櫻井有吉でストッキングかぶってたけど笑えなかった。
    手越はかわいそうにならないんだよね。不思議と。

    +6

    -0

  • 3702. 匿名 2017/03/17(金) 17:48:41 

    >>3671
    その影響あるかもね。
    巻き込まれたんならマリウスもかわいそうに。

    +5

    -1

  • 3703. 匿名 2017/03/17(金) 17:53:56 

    >>3676
    手越ってキャラなのか本当なのか分かんないけど、フィジカルモンスターって言われてるだけあって多少痛いことされてても痛そうに見えないよね。
    精神的にもポジティブだし本人も笑顔だし。
    高所恐怖症なのにアイドルスマイルめ崖バンジーやったりするけど、ラジオで怖かったけどなんでもできるキャラだから躊躇なく飛べたとか言ってたから仕事を割り切って全うしてるんだなって。

    ラジオまで聴いといてあれだけど手越のファンではないw

    +7

    -1

  • 3704. 匿名 2017/03/17(金) 17:57:59 

    松島くんセクチャンで足つぼ押されただけでかなり耳にくる悲鳴あげてるのを見てからバラエティ出るのやめてほしい。本当に不快になるリアルなリアクションだった、、

    +4

    -2

  • 3705. 匿名 2017/03/17(金) 17:58:53 

    バラエティ班で行きたいなら芸人さん達に揉まれながら色々勉強してかなきゃだね
    松島はなんかノリ切れてない感があるから痛々しく感じる

    +7

    -1

  • 3706. 匿名 2017/03/17(金) 18:05:19 

    手越アゲアゲするつもりはないけど、たまたま見たイッテQで巨大なブランコを何周もするの一発OKとか、アイドルスマイルでバンジージャンプとかキッチリ決めたところは本当に凄い!!!って思ったなあ

    +5

    -1

  • 3707. 匿名 2017/03/17(金) 18:10:58 

    健人くんだったら体を張ってても笑って見れると思う

    +5

    -2

  • 3708. 匿名 2017/03/17(金) 18:18:14 

    >>3707
    何ともないよって顔できるなら笑えるわ

    +4

    -1

  • 3709. 匿名 2017/03/17(金) 18:20:02 

    >>3708
    その上で面白いリアクションとか一言言えないとなかなか笑いにならないよね

    +2

    -0

  • 3710. 匿名 2017/03/17(金) 18:20:39 

    そんな手越をそんなにですねって言った松島くんすごいなww

    +5

    -0

  • 3711. 匿名 2017/03/17(金) 18:27:17 

    でもこの前手越が何発もケツタイキックされてるの見てあれを自担にやって欲しいとは思えなかったな

    +7

    -0

  • 3712. 匿名 2017/03/17(金) 18:33:11 

    セクゾの中では健人くんがバラエティに向いてるっぽいけど、物理的に痛くて怪我をする健人くんをファンの方が耐えられなさそうね

    +9

    -2

  • 3713. 匿名 2017/03/17(金) 18:35:00 

    ドタキャンのこと初めて知ったけど、お母さんも松島くんもちょっとプロとしてのお仕事の認識甘くないかな。
    松島くんに会えるのを何ヶ月も前から楽しみにしてたファンとか、初めて松島くんに会えるからって心待ちにしてて、有給取るために仕事調整して遠くからわざわざ交通費とかホテル代とかかけて見に行ったファンはトラウマになるショックだよね。
    公演中なんの説明もなくそのまま終わったとかなかなか鬼畜だわ。

    +9

    -0

  • 3714. 匿名 2017/03/17(金) 18:45:33 

    バラエティって別に体はるだけが笑いじゃないぜw

    +10

    -0

  • 3715. 匿名 2017/03/17(金) 18:47:07 

    >>3714
    松島は身体張って笑いを取る人になりたいらしいよ

    +4

    -0

  • 3716. 匿名 2017/03/17(金) 18:49:09 

    出川さんとイモトでしょ、目指してるの

    +3

    -0

  • 3717. 匿名 2017/03/17(金) 18:50:06 

    松島くん個人仕事全然ないみたいだし、ドラマやりたいけどどうしたらとか言ってるみたいだし、言い方悪いけど取り敢えずバラエティーで体張るって思ったんじゃない
    たぶんあんまり深くは考えてないよ
    それがいけないんだけどさ
    事務所とかマネージャーとかとちゃんと話してるのかな
    それでこんなとんちんかんな方向性にしたならどうしようもないけど

    +6

    -2

  • 3718. 匿名 2017/03/17(金) 18:57:34 

    >>3717
    それってバラエティ舐めてるよね。

    +5

    -1

  • 3719. 匿名 2017/03/17(金) 18:59:51 

    >>3717
    なんとかキャラが欲しくてとりあえず的に言ってるのが透けて見えるから痛々しいんだよね。
    手越と相葉はこれでやってくって覚悟を感じる。

    +9

    -1

  • 3720. 匿名 2017/03/17(金) 18:59:52 

    神宮寺くんって歌うまいって聞いたな。だから手越くん推してるのかな。

    +5

    -3

  • 3721. 匿名 2017/03/17(金) 19:05:03 

    でも松島くんまだ若いしキャラ探してても別にいいんじゃない

    +11

    -1

  • 3722. 匿名 2017/03/17(金) 19:07:52 

    >>3712
    けんてぃはぶっ飛んでるからそのままで笑えるよ。体張る必要なし。

    +9

    -1

  • 3723. 匿名 2017/03/17(金) 19:14:12 

    松島くんが事務所に仕事くださいとか言ったら
    加藤くんみたいに「あんたに何ができるの」と言われそう

    +8

    -1

  • 3724. 匿名 2017/03/17(金) 19:29:21 

    >>3723
    年齢もグループの状況も違うじゃん

    +3

    -2

  • 3725. 匿名 2017/03/17(金) 19:42:55 

    でも松島くん頑張ろうって感じがするから応援したくなるよ

    +4

    -3

  • 3726. 匿名 2017/03/17(金) 19:48:44 

    手越は子供の時に鬼ごっこから逃げるために4階から飛び降りたような人だから元から変なんだよ
    ちなみに飛び降りて無傷だったけど高所恐怖症になったみたい

    +9

    -0

  • 3727. 匿名 2017/03/17(金) 19:51:42 

    >>3723
    でも事務所も酷いよね
    タレントは商品じゃんね
    加藤くんとか見た目は整ってるし、演技下手だけど出演経験あるんだから、何かしらあるでしょって思うんだけど
    小説見つかって良かったね

    +9

    -1

  • 3728. 匿名 2017/03/17(金) 20:07:43 

    勝利が出てた深夜ドラマとかの枠のにも松島出さなかったってなんなんだろうね
    Jr.とかたくさん出てたし、若い男の子の役たくさんあったのにね

    +8

    -0

  • 3729. 匿名 2017/03/17(金) 20:10:29 

    >>3727
    多分だけど事務所に与えられる仕事を受動的にこなしてるようじゃダメなんでしょ
    何か仕事をやりたいじゃなくて
    自分はこれをしていきたいという気持ちが無いと
    NEWSは後が無いところまで追い込まれてからやっとだったみたいだけど

    +5

    -0

  • 3730. 匿名 2017/03/17(金) 20:14:39 

    加藤は地味だけど身長あるしイケメンだから脇役に使いやすいタイプで良かったね
    この間のドラマみたいに、メンバーが出演してるドラマの主題歌を歌えるってやっぱ強みだわ

    +11

    -0

  • 3731. 匿名 2017/03/17(金) 20:14:51 

    やっぱり事務所は松島はバラエティ要因として考えてるんじゃない?
    よくは知らないんだけど元気でがんばり屋でおバカなんでしょ?
    松島が手越くんレベルまでいくとは思えないけど向いてなくはないんじゃない?

    +8

    -0

  • 3732. 匿名 2017/03/17(金) 20:18:44 

    まぁでも手越や相葉や他のバラエティ出てる人達も昔はぎこちなかったり、面白いリアクション取れてなかったりしたから…やっぱ経験と場数かなぁ

    +15

    -0

  • 3733. 匿名 2017/03/17(金) 20:19:36 

    誰でもいい枠に押し込んでもらえる時期を
    ドタキャンでダメにしたのは自分なんだからしょうがないね
    俳優仕事をしたいなら地道にワークショップに通って
    そこから伝手を作っていったりオーディションを受けたりするしかないんじゃない?

    +2

    -1

  • 3734. 匿名 2017/03/17(金) 20:22:23  ID:NUXgzOaWLz 

    生田斗真だって飲みの席でガンガン営業してるそうだから、松島もコネ作りや営業を頑張れ!

    +9

    -0

  • 3735. 匿名 2017/03/17(金) 20:25:52 

    >>3732
    でも松島くんは場数踏むほどチャンスなさそうだよね…

    +7

    -1

  • 3736. 匿名 2017/03/17(金) 20:29:21 

    松島がバラエティでNGなしですとか言ってやるのが可哀想になるのって言い方悪いけど松島がセクゾ内で仕事に関して1番干されてるからなんだよね
    だからなんか1人だけ違う道に行かされてる(もちろん本人の希望だけど)みたいに見えてしまうのも原因だと思う

    +11

    -1

  • 3737. 匿名 2017/03/17(金) 20:29:32 

    >>3735
    先輩グループですでにバラエティ班は飽和状態だからねえ

    +9

    -0

  • 3738. 匿名 2017/03/17(金) 20:30:58 

    >>3735
    セクゾの他のメンバーが売れてセクゾのグループ人気が上がればチャンスは来ると思うけど。
    あと、冠番組ができてそこで活躍すれば声がかかる可能性もあるんじゃない?

    +7

    -0

  • 3739. 匿名 2017/03/17(金) 20:31:10 

    バラエティー大好きなんでやりたいです!くらいならここまで言われなかったと思うな
    体張ります!出川目指してまーす!とか言うから、オイオイってなった人が結構いるんだと思う
    本当に出川をリスペクトしてるの伝わるならまだしも、ただリアクション芸なら出川くらいだなって感じだし

    +10

    -1

  • 3740. 匿名 2017/03/17(金) 20:31:51 

    松島ドタキャン、そういえばあったなーって思って検索したらガルちゃんでもトピになってたw

    +5

    -0

  • 3741. 匿名 2017/03/17(金) 20:34:59 

    >>3736
    そんなの一般は気にしないから大丈夫
    ヲタがかわいそうって思ってても本人は売れればおいしいって思うだろうし

    +3

    -0

  • 3742. 匿名 2017/03/17(金) 20:37:05 

    >>3739
    そこまで考えるのはキモイヲタだけ
    出川目指すって、ああ、厳しいロケでもやる覚悟なのねくらいにしか思わない

    +3

    -3

  • 3743. 匿名 2017/03/17(金) 20:42:50 

    もし、松島くんが俳優経験がないなら健人くん、勝利くん主演のドラマや映画のバーターで出演出来たらいいのにね。先輩方のバーターじゃなくてもいいと思うけど。

    +3

    -0

  • 3744. 匿名 2017/03/17(金) 20:42:52 

    バランス的に考えてもマリウスと聡は基本はバラエティじゃん。
    売れていけば俳優仕事も増えてくるかもみたいな。
    マリウス結構いいキャラだしバラエティ向いてると思う。

    +2

    -1

  • 3745. 匿名 2017/03/17(金) 20:44:11 

    手越と松島って大きく違うところがあって手越はイッテQ、ゼウス見て思うけどここぞって時にちゃんとやり切って出来るタイプだけど松島はゼウスとか他の見てもいざって時に失敗するタイプで...,。
    だから正直現時点では松島はただのヘタレキャラに見えてしまってる、まあそれもありかもしれないけど。

    +10

    -1

  • 3746. 匿名 2017/03/17(金) 20:44:22 

    >>3743
    同じグループの子が2人も出てるとイメージよくないよ。
    ドラマにそのグループのイメージがつきすぎる。

    +5

    -0

  • 3747. 匿名 2017/03/17(金) 20:44:55 

    >>3742
    出川目指すについては数日前も色々言われてたよ。
    自分と違う意見だからってキモヲタとか暴言はくのは違うんじゃない。

    +4

    -0

  • 3748. 匿名 2017/03/17(金) 20:45:26 

    >>3742
    まぁそうだね
    松島なんて一般には興味もたれず、全然知られてないからね
    出川目指すって言ったところで、あ~そう無理だねで終わるだろうしね

    +6

    -2

  • 3749. 匿名 2017/03/17(金) 20:48:23 

    >>3747
    「出川目指す」って言っただけで出川バカにしてるムッキー!ってなってる人って気持ち悪いよ。

    +2

    -5

  • 3750. 匿名 2017/03/17(金) 20:49:39 

    >>3744
    マリウスの方がいけそうだよね
    インテリな部分と面白い部分とあるから、今までにない感じで良さそう

    +3

    -0

  • 3751. 匿名 2017/03/17(金) 20:49:48 

    >>3746
    ん~やっぱり、あんまりよくないかな?
    金田一ってJUMP山田くん主演で脇に有岡くん出てたし、主題歌もJUMPで良いなと思ったんだけど。
    やっぱり先輩のバーターが一番いいのかな。

    +5

    -0

  • 3752. 匿名 2017/03/17(金) 20:51:09 

    >>3749
    出川バカにしてムキーなんてなってないよ笑
    そう思われてもおかしくないよって話をしてるんだよ

    +4

    -1

  • 3753. 匿名 2017/03/17(金) 20:53:16 

    そもそも中島と勝利も演技上手いかって言われた微妙だからな〜中島は役柄もあるかもしれないけど たまたまドラマ見たらちょっと演技が大げさに見ええて、勝利はただ話してるように見えるというか、嘘の戦争見てたけど菊池がまだ上手いのかなって感じ

    +10

    -0

  • 3754. 匿名 2017/03/17(金) 20:53:19 

    二宮みたいにオーディション受けに言ったら良いのに。

    +11

    -0

  • 3755. 匿名 2017/03/17(金) 20:55:56 

    >>3745
    ゼウスね…。
    私はあれ見てちょっと苦手になった。
    ヘタレって笑えるヘタレもいるけど、本気でヘタレなだけなんだもん。

    +8

    -1

  • 3756. 匿名 2017/03/17(金) 20:58:42 

    >>3732
    あと覚悟だよね。
    昔嵐の番組で相葉くんが空回ってるからニノがやめさせようとしたら、俺はここでしか目立てないんだよ!的なことを言ってたの、なんか切なくなった。

    +7

    -0

  • 3757. 匿名 2017/03/17(金) 21:06:10 

    中島の演技は大げさというかなんか熱くて気合入りまくりな感じ
    悪い意味で彼の真面目な性格が演技にそのまま現れてるっぽい
    舞台とか特撮とか実写化映画の方が合いそう
    アイドルとしては何の文句はないから好きだけどね

    +13

    -3

  • 3758. 匿名 2017/03/17(金) 21:06:35 

    でも手越だって19、20の時はバラエティ班って感じでもなかったし何があるか分からん

    +9

    -0

  • 3759. 匿名 2017/03/17(金) 21:07:22 

    相葉くんは志村動物園で鍛えられた

    +11

    -0

  • 3760. 匿名 2017/03/17(金) 21:09:07 

    >>3751
    個人的に最近のバーターだとセカムズの大野と小瀧は良かったなーと思った

    +15

    -0

  • 3761. 匿名 2017/03/17(金) 21:09:33 

    セクゾでバラエティー班だすならマリウスだと思うな

    +9

    -1

  • 3762. 匿名 2017/03/17(金) 21:11:15 

    まさかNEWSが4人になるとは思わなかったしね
    ほかのグループも色々あるしね
    何が起きるかわからん!本当!

    +11

    -0

  • 3763. 匿名 2017/03/17(金) 21:14:23 

    >>3761
    マリウス面白いよね
    でも聡が俳優班になるのも違うから2人がバラエティ班じゃない?

    +5

    -1

  • 3764. 匿名 2017/03/17(金) 21:15:21 

    そもそも今の若手で演技が上手いなって思える人が少ないのかも
    演技が上手くても何かが足りなかったり好みか分かれそうな見た目か、逆に一般からの受けで見た目はOKでも演技がいまいちだったりして両方大丈夫みたいな人が少ないし実際いるのかなって感じはする

    +7

    -0

  • 3765. 匿名 2017/03/17(金) 21:17:29 

    >>3763
    演技もバラエティーもなんか違うからヲタ仕事じゃなかな
    ダンス得意ならそっち伸ばせばいいのに

    +9

    -0

  • 3766. 匿名 2017/03/17(金) 21:18:10 

    マリウスは俳優以外の方が使いやすいキャラとスペックだね
    中身は乙女でハーフでセレブでトライリンガル
    本人にその気があって事務所のプッシュがあればNHKの語学番組に出られそうw

    +12

    -1

  • 3767. 匿名 2017/03/17(金) 21:19:48 

    俳優向かないからバラエティってもんじゃないと思う
    両方向かない人もいるよ

    +14

    -1

  • 3768. 匿名 2017/03/17(金) 21:20:32 

    >>3757
    分かる。大袈裟だよね。
    上手いって言われてるジャニ見たら割とみんな抜いた演技するよね。にのとか本当引き算しまくりの演技だよね。

    +14

    -0

  • 3769. 匿名 2017/03/17(金) 21:21:22 

    >>3767
    私まっすーのファンなんだけど彼はどっちも向いてないんだよね…。
    歌とダンスと衣装とライティング頑張ってるよ。

    +11

    -0

  • 3770. 匿名 2017/03/17(金) 21:22:49 

    よく知らないんだけど松島ってダンス上手い印象なかったけど、セクゾってみんなダンスあんまりなイメージあるからその中だと上手いみたいな感じなのかな?

    +9

    -1

  • 3771. 匿名 2017/03/17(金) 21:22:56 

    まっすーっていい人そう

    +7

    -1

  • 3772. 匿名 2017/03/17(金) 21:23:15 

    松島はヲタ受けするんだから、そのキャラの先輩を参考にしたら良いのに。
    増田とか有岡とか。

    +15

    -0

  • 3773. 匿名 2017/03/17(金) 21:24:19 

    >>3771
    ありがとう。
    でもめちゃめちゃ神経質で、割と好き嫌い激しいよw

    +8

    -0

  • 3774. 匿名 2017/03/17(金) 21:24:39 

    何でここの人松島の行く末をこんなにずっと心配してるのw
    しかも松島ヲタではなさそうだし・・・

    +7

    -2

  • 3775. 匿名 2017/03/17(金) 21:24:39 

    俳優もバラエティも駄目ならオタ受け最強プロアイドルキャラなるべし、かな?

    +7

    -0

  • 3776. 匿名 2017/03/17(金) 21:24:57 

    松島も有岡も増田もみんないい人そうww

    +10

    -3

  • 3777. 匿名 2017/03/17(金) 21:25:00 

    >>3770
    ダンス上手いんじゃないんだ?
    聡君ヲタが本当に綺麗で上手いって言ってたからそうなのかと思ってた

    +4

    -1

  • 3778. 匿名 2017/03/17(金) 21:25:37 

    >>3768
    中島健人は中島健人が強く出すぎてなんか演技向いてない感じ。中島裕翔とかうまくオーラ消すよね。

    +17

    -0

  • 3779. 匿名 2017/03/17(金) 21:26:32 

    >>3774
    松島くんのファンじゃないけど色々参考になるし、とても楽しい!

    +5

    -1

  • 3780. 匿名 2017/03/17(金) 21:28:04 

    JUMPの中島は顔がそもそもアイドル顔じゃなくて脇で活きそうな俳優顔って感じするね

    +19

    -0

  • 3781. 匿名 2017/03/17(金) 21:28:06 

    >>3770
    セクゾはダンスばらばらだよね。
    ジュニア歴ってやっぱ大事なのかもね。
    入所からデビューが短ければ短いほどエリートだけもダンスができないままデビューだもんね。

    +9

    -1

  • 3782. 匿名 2017/03/17(金) 21:28:30 

    >>3775
    聡くんが俳優もバラエティもダメって、ただの推測でしょ?
    だってどっちもやってないし・・・・笑
    これからどうなるかはわからないよ

    +5

    -2

  • 3783. 匿名 2017/03/17(金) 21:28:32 

    >>3780
    アミューズ顔だよね

    +7

    -0

  • 3784. 匿名 2017/03/17(金) 21:29:01 

    >>3778
    裕翔の方はサラリーマンが合う風貌で演技もちょうど良い感じ
    同じ中島なのに正反対で面白い

    +16

    -0

  • 3785. 匿名 2017/03/17(金) 21:29:37 

    若手でダンスがガチで上手い人がそもそも思いつかないけど誰かいたかな

    +6

    -0

  • 3786. 匿名 2017/03/17(金) 21:30:59 

    >>3784
    身長高いのは強みだよね。

    +10

    -0

  • 3787. 匿名 2017/03/17(金) 21:31:42 

    松島は意外とセクゾでは癖なく演技が出来そうだけど今のところ似合う役の幅が狭そう、だから演技仕事来ないのかなと思ったり

    +7

    -0

  • 3788. 匿名 2017/03/17(金) 21:32:14 

    山田涼介ばりばりアイドル顔だけど、演技うまいよね。
    山田涼介をうまく消すなっていつも思う。
    中島健人も頑張れ!

    +11

    -4

  • 3789. 匿名 2017/03/17(金) 21:33:59 

    >>3787
    主人公の相手役がジャニーズで、主人公の弟あたりにバーターでねじ込めそう。

    それか、主人公の中堅ジャニーズが先生でその生徒役。

    +7

    -0

  • 3790. 匿名 2017/03/17(金) 21:34:09 

    >>3785
    ダンスが本当に上手いのはジュニアにはいるらしいけど誰か忘れた

    +7

    -0

  • 3791. 匿名 2017/03/17(金) 21:34:25 

    あんまりジャニーズに詳しくないから中島裕翔ってジャニーズだって思わなかったもん
    だからジャニーズアレルギーのある人にも受け入れられやすい
    でも主役をやるようなオーラもないんだよなー

    +14

    -0

  • 3792. 匿名 2017/03/17(金) 21:35:50 

    俳優で売る気があったらとっくにねじ込んでると思う

    +6

    -0

  • 3793. 匿名 2017/03/17(金) 21:36:44 

    主役張れる人よりも脇ができる方が長く活動できるよ。
    一回主役張ったら脇に行きづらい。

    +12

    -0

  • 3794. 匿名 2017/03/17(金) 21:37:15 

    若手ジャニーズでゴールデンプライムタイムで主役できるのって玉森、山田くらい?
    でも、こないだの月9で山田身長低いのきついって感じだったしなぁ

    +9

    -0

  • 3795. 匿名 2017/03/17(金) 21:37:21 

    WESTは若手の中だとjr歴長くて舞台とか経験豊富でわりかし歌、ダンス、演技がなんでもこなせる人ってイメージだけどアイドルっていうよりかは職人みたいな、ビジュアルメンが好みが分かれそうな人が多いよね

    +15

    -0

  • 3796. 匿名 2017/03/17(金) 21:38:19 

    相葉くんは演技ダメだったけど舞台経験積んで、バラエティーで知名度上げてグループ底上げされたから月9二回もできるんだよ。
    そういうやり方もあるから頑張れ。

    +7

    -0

  • 3797. 匿名 2017/03/17(金) 21:39:23 

    山田は身長あれば席巻してたと思う

    +10

    -0

  • 3798. 匿名 2017/03/17(金) 21:39:39 

    >>3790
    キングのなんとか海人と平野紫耀かな
    海人って子はダンスをかなり本格的にやってたらしい

    +9

    -0

  • 3799. 匿名 2017/03/17(金) 21:39:42 

    >>3796
    本当、相葉くんは最初本当に演技ひどかったw
    やっぱりその後のがんばりでどうなるかわからないよね

    +7

    -0

  • 3800. 匿名 2017/03/17(金) 21:39:47 

    >>3794
    倉科カナさん相手役で、身長いい感じと思ったらまさかのデカ女だったねw
    ベンチで座ってキスシーンとは考えたなって思った。

    +10

    -0

  • 3801. 匿名 2017/03/17(金) 21:41:29 

    >>3796
    どっちにしてもそうなるにはセクゾがかなり売れないとダメだね

    +7

    -0

  • 3802. 匿名 2017/03/17(金) 21:42:04 

    山田涼介はアイドル顔で歌もダンスも演技も上手くてオタ人気高い
    でも身長とスタイルが惜しい
    中島裕翔は俳優顔で演技も上手くて背が高くてスタイルも良い
    でもオタ受けは上位ではない
    って感じで興味深い
    2人の演技に期待して出るドラマ観ちゃうな〜

    +16

    -1

  • 3803. 匿名 2017/03/17(金) 21:42:04 

    >>3799
    声でだいぶ損してるよね…。

    最初の舞台の時もかなり辛かったみたいで、大変そうだった。もう舞台やりたくなさそうだったけど、何回かやってやっと演技できるようになったからやってよかったよ。

    +11

    -0

  • 3804. 匿名 2017/03/17(金) 21:43:04 

    玉森くんお誕生日おめでとうございます!

    +5

    -0

  • 3805. 匿名 2017/03/17(金) 21:44:24 

    お誕生日なんだ。玉森くんは演技悪くないと思う。

    +6

    -0

  • 3806. 匿名 2017/03/17(金) 21:44:33 

    大学にも行ってないんだよね
    ジュリーは学歴売りが好きだから大学に行っておけばよかったのに

    +5

    -0

  • 3807. 匿名 2017/03/17(金) 21:44:53 

    >>3795
    最年少の小瀧でさえ謎の貫禄と落ち着きがあるし、フレッシュなアイドル感はないかもね
    でも演技上手い人多いのは良いことだ

    +12

    -0

  • 3808. 匿名 2017/03/17(金) 21:46:34 

    >>3795
    ダンスも歌も下手な人いないよね。
    ジュニア歴長いせいでこなれ感があってフレッシュさがないけどw
    テレビ出てたら見てしまう。安心感がある。

    +8

    -2

  • 3809. 匿名 2017/03/17(金) 21:47:40 

    ジャニーズはあと身長さえあれば…!って人多くて惜しい
    顔が良いから余計に感じる
    特にタッキー、岡田、手越、山田

    +10

    -0

  • 3810. 匿名 2017/03/17(金) 21:47:45 

    WESTは桐山くんしかわからない

    +8

    -0

  • 3811. 匿名 2017/03/17(金) 21:48:22 

    >>3805
    玉森くんお誕生日なんだ。おめでとう。
    顔の作りがかっこいいとは思わないけど、彼は何だか可愛いオーラがあるから好きだよ。
    次のクール藤原竜也のドラマで脇やるやるよね。
    彼こそ演技の幅が広いと思うから楽しみ。

    +7

    -3

  • 3812. 匿名 2017/03/17(金) 21:49:47 

    >>3806
    ジュリーが学歴好きなんだ。
    でもなんだかんだ高学歴ジャニーズ飽和状態じゃない?
    AOじゃないのって櫻井加藤くらいだよね?

    +12

    -0

  • 3813. 匿名 2017/03/17(金) 21:49:47 

    松島このままだと薮や高木みたいになりそう

    +13

    -1

  • 3814. 匿名 2017/03/17(金) 21:51:50 

    櫻井、加藤、中間は内部進学
    岡本は1浪して一般
    あとはAO

    +16

    -0

  • 3815. 匿名 2017/03/17(金) 21:51:59 

    >>3810
    桐山くんって最初見た時、衝撃的だったんだけど良くも悪くも印象に残る顔だよねー。
    よく知らないけど朝ドラ出てたりして演技も上手いし歌も上手いんでしょ?
    少クラの司会も評判イイみたいだし、トークも安定してるし何気にすごいね。

    +13

    -1

  • 3816. 匿名 2017/03/17(金) 21:53:16 

    薮にはまだ作詞とサッカーと舞台がある

    +10

    -0

  • 3817. 匿名 2017/03/17(金) 21:53:24 

    >>3814
    岡本くんも一般なんだ!

    正直そんなにお忙しそうに見えないけど一浪したんだね…。
    留年もしてるみたいだし…。普段何やってるの?

    +8

    -1

  • 3818. 匿名 2017/03/17(金) 21:54:24 

    >>3815
    顔も雰囲気もジャニーズっぽくないよね
    体育会系のイケメンお兄さんって感じ

    +7

    -0

  • 3819. 匿名 2017/03/17(金) 21:54:39 

    >>3816
    薮くんって作詞するんだ。意外。
    サッカーはどの程度できるか分からないけどサッカーキャラはいるよね。
    舞台も存じないけど演技は上手いの?
    背高いから舞台映えしそう。

    +12

    -1

  • 3820. 匿名 2017/03/17(金) 21:55:37 

    >>3814
    中間くんの学歴知らなかったけど、頭いいんだね!
    3ヶ国語話せるとかすごい!!

    +11

    -2

  • 3821. 匿名 2017/03/17(金) 21:56:11 

    松島がさっきヘタレキャラみたいに書かれてたけど、そういえば大学行くためにすごい勉強してるって言ってるのをドル誌で見かけてある程度の大学行って武器にしていくのかなと思ったけど結局大学に行かなかったよね
    ドル誌で読んだのが松島じゃなかった可能性もあるけど....

    +8

    -0

  • 3822. 匿名 2017/03/17(金) 21:56:19 

    >>3814
    頭良いジャニ、見事に運動神経悪いねw

    +13

    -0

  • 3823. 匿名 2017/03/17(金) 21:56:20 

    薮は独特な歌詞書くよね

    +7

    -0

  • 3824. 匿名 2017/03/17(金) 21:56:35 

    有名大にAoで入るより小中高の一般教養をどうにかした方が良いと思うけどね〜
    全然漢字読めない人いたし

    +6

    -1

  • 3825. 匿名 2017/03/17(金) 21:56:57 

    >>3821
    あ、私もそれ読んだ記憶がある。

    +4

    -0

  • 3826. 匿名 2017/03/17(金) 21:57:47 

    >>3821
    閏年知らなかったくらいだからあんまり頭良くないと思う…

    +4

    -0

  • 3827. 匿名 2017/03/17(金) 21:58:08 

    >>3824
    漢字読めないのはジャニーズの伝統

    +9

    -0

  • 3828. 匿名 2017/03/17(金) 21:58:24 

    >>3824
    スクール革命で見た八乙女の一般教養のなさにドン引きした

    +8

    -0

  • 3829. 匿名 2017/03/17(金) 21:58:51 

    >>3828
    村長をムラチョウ

    +9

    -1

  • 3830. 匿名 2017/03/17(金) 21:59:23 

    薮も大学卒業しておけばよかったのに

    +8

    -0

  • 3831. 匿名 2017/03/17(金) 21:59:29 

    >>3829
    ラジオで吹奏楽部が読めなくて焦ってた。
    年の瀬も読めなかったよ。

    +7

    -0

  • 3832. 匿名 2017/03/17(金) 22:00:18 

    >>3830
    やっぱ辞めたんだ?
    その後を聞かないんだよね。
    手越も休学してて辞めたんだよね。

    +8

    -0

  • 3833. 匿名 2017/03/17(金) 22:00:26 

    自分的には賢くなくても芸能人としてやっていける礼儀とか演技、歌、ダンスの実力がちゃんとあれば問題はないかも

    +14

    -0

  • 3834. 匿名 2017/03/17(金) 22:00:31 

    手越は堀越に転校したのがもったいなかったね
    明大中野だからエスカレーターで明治に行けたのに

    +14

    -0

  • 3835. 匿名 2017/03/17(金) 22:01:03 

    >>3823
    へ〜なんか薮くんてつかみどころない感じ

    +2

    -1

  • 3836. 匿名 2017/03/17(金) 22:01:34 

    薮は地上波は無理でもBSやWOWOWならサッカー関連の仕事貰えるかもしれないね
    去年もBSのサッカー番組に出させてもらったし

    +9

    -0

  • 3837. 匿名 2017/03/17(金) 22:01:36 

    >>3829
    ホルモンみたいw

    +5

    -0

  • 3838. 匿名 2017/03/17(金) 22:01:49 

    桐山くんは中島裕翔とのドラマで演技上手かった
    少クラの司会も評判良いよね
    本当は違う読み方だけど勝手に「てるし」と読んでいる

    +16

    -0

  • 3839. 匿名 2017/03/17(金) 22:02:24 

    確か大学出てるのにクイズ番組とかに出て間違える方がAOだからとか色々言われるwww

    +7

    -0

  • 3840. 匿名 2017/03/17(金) 22:02:33 

    八乙女は小中の時に一番Jr.活動してたからなw

    +6

    -0

  • 3841. 匿名 2017/03/17(金) 22:02:48 

    JUMPで一番ヤバいのは薮より高木でしょ

    +6

    -0

  • 3842. 匿名 2017/03/17(金) 22:03:13 

    >>3831
    生活を書かなかったタッキー先輩もいるぞ

    +5

    -0

  • 3843. 匿名 2017/03/17(金) 22:03:37 

    >>3838
    私もアキトが本当の読み方って知らなくて、みんな読んでるからテルシくんって読んでてそのまま

    +7

    -0

  • 3844. 匿名 2017/03/17(金) 22:05:09 

    >>3834
    そういえば亀梨は堀越行きたいってジャニさんに言ったけど、ユーは履いたら吹き飛ぶくらいのJr.だから堀越には行かせられないって断られたんだよね。
    そこからよくあの位置に行ったよ。

    +15

    -0

  • 3845. 匿名 2017/03/17(金) 22:05:45 

    けんてぃー演技上手くならないかな~~~~~~
    そしたら完ぺきなのにな~~~~~~~~
    努力家だから今度の映画で上達してることを期待している

    +13

    -3

  • 3846. 匿名 2017/03/17(金) 22:06:03 

    >>3834
    でもAOで早稲田だっけ?
    やめちゃったけど。

    +5

    -0

  • 3847. 匿名 2017/03/17(金) 22:07:02 

    >>3844
    山Pもハセジュンも田中聖も同い年はみんな堀越行ったんだよね

    +10

    -0

  • 3848. 匿名 2017/03/17(金) 22:07:41 

    >>3833
    大野とかね
    あの人は才能(努力もあるけど)で全てをカバーしてる感じ

    +16

    -1

  • 3849. 匿名 2017/03/17(金) 22:07:46 

    >>3846
    手越は青学中学受験したんだよ。
    でもダメだった。
    受かってたら加藤と同級生になってたんだよね。

    小中と勉強と男友達とサッカーばっかしてて、女に興味なかったのにある日突然爆発したw

    +16

    -0

  • 3850. 匿名 2017/03/17(金) 22:08:04 

    >>3834
    知らなかった笑
    大体バレーデビューに堀越は絶対いるイメージ
    一応北山も堀越だけどサッカー枠で最初入ってたし

    +8

    -0

  • 3851. 匿名 2017/03/17(金) 22:08:34 

    >>3847
    田中より下扱いだったんだ!

    +4

    -0

  • 3852. 匿名 2017/03/17(金) 22:09:41 

    田中聖が堀越ってかなり意外w

    +7

    -0

  • 3853. 匿名 2017/03/17(金) 22:11:10 

    >>3847
    女子の人数多くて男子の肩身狭かった学年だw
    クラスに居づらくて男子の結束が高まってみんなで屋上でお弁当食べてたらしい。
    小池徹平とか城田優とか居たんだよね。

    +8

    -0

  • 3854. 匿名 2017/03/17(金) 22:11:32 

    >>3846
    早稲田の通信だったかな?
    地頭は良いからやっぱ勿体無いなって思っちゃうよ
    学歴が全てじゃないけどチャラいけど有名大出てますってギャップも良いんじゃないかと

    +8

    -0

  • 3855. 匿名 2017/03/17(金) 22:12:52 

    >>3848
    大野くんは町田くんと京都の高校に入学したけど2人で辞めようってなって1日で辞めたんだよねw
    最終学歴は中卒になるけど、本当才能でカバーしてるよ。

    +17

    -0

  • 3856. 匿名 2017/03/17(金) 22:13:26 

    亀梨とタメの田口と五関も堀越じゃないよ

    +10

    -0

  • 3857. 匿名 2017/03/17(金) 22:13:51 

    >>3854
    通信って普通に通うより自分を律さないといけないから大変みたいね。
    中丸くんはよく卒業したよ。立派だ。

    +12

    -0

  • 3858. 匿名 2017/03/17(金) 22:13:58 

    そういやセクゾの佐藤勝利も受験勉強して大学受かって蹴って結局行ってないらしい
    もしかしたら家庭の事情もあるかもだけどキャラや今の感じを見る限り行った方が絶対良かったと思う

    +17

    -0

  • 3859. 匿名 2017/03/17(金) 22:14:42 

    >>3856
    堀越行きたいって言ったのかな。
    伊野尾はジャニーさんに堀越行きを勧められたけど断ったらしいね。

    +14

    -0

  • 3860. 匿名 2017/03/17(金) 22:16:41 

    手越あいつ実は頭も良いんだよね
    学力運動神経見た目歌一通りなんでもできるのに
    女だけがwww

    +10

    -0

  • 3861. 匿名 2017/03/17(金) 22:17:24 

    山田知念中島裕翔も堀越のおんなじクラスで出席番号も並びだったとか。
    途中野村周平が転入してきて知念と中島の間に入ったらしいよ。
    神木くんとか同じクラスだよね。

    +12

    -0

  • 3862. 匿名 2017/03/17(金) 22:17:39 

    >>3860
    女癖悪いキャラと王子キャラ両立させてるのもすごいと思う

    +7

    -2

  • 3863. 匿名 2017/03/17(金) 22:17:59 

    大学行かなくてもカバー出来るのは本当に実力ある人だと思う、そうじゃない限り今の時代大学には行っとくべきだと思う。
    けど行ったとしても売りに出来るのは明学以上かな。

    +8

    -0

  • 3864. 匿名 2017/03/17(金) 22:18:02 

    >>3860
    勉強しまくってたみたいだから勉強し過ぎもアレだよねw

    +4

    -0

  • 3865. 匿名 2017/03/17(金) 22:18:17 

    >>3861
    神木君かなり好き

    +1

    -2

  • 3866. 匿名 2017/03/17(金) 22:19:28 

    北山くんは堀越だけど芸能コースじゃなくて、山Pと同級生で山Pきっかけで入ったんだっけ?

    +11

    -1

  • 3867. 匿名 2017/03/17(金) 22:20:22 

    >>3865
    分かる。
    豪華なクラスだね。
    志田未来とか西内まりやとか川島海荷とかも同じクラスだよね確か。

    +9

    -0

  • 3868. 匿名 2017/03/17(金) 22:21:26 

    >>3859
    伊野尾は芸能コースのない私立私学高行って浮いて友達できなかったんだよね…。

    +9

    -0

  • 3869. 匿名 2017/03/17(金) 22:21:46 

    >>3858
    勝利くん最近番宣でよく見るから思うけどすごい真面目な子だよね〜真面目すぎるぐらいだからもうちょっと力抜いていいよって言いたくなった笑
    確かに勝利くんのあのキャラなら大学行っといた方が武器になったかも

    +9

    -1

  • 3870. 匿名 2017/03/17(金) 22:23:15 

    >>3862
    手越のファンではないけど、手越って裏表ないからイイと思う。
    手越の行動の全てにモテが絡んでるのとか微笑ましいわw

    +8

    -4

  • 3871. 匿名 2017/03/17(金) 22:24:41 

    >>3857
    櫻井みたいに四年で卒業
    中島健人みたいに少し留年しても卒業
    中丸みたいに通信を卒業
    他の人もだけと、やっぱ芸能生活を両立しながらの卒業って素直に凄いな〜偉いな〜って思えるし好感度上がるな
    卒業したことに信頼感が生まれるというか
    だからと言って個人の事情があるから中退組のことを悪く思わないけどね!

    +16

    -1

  • 3872. 匿名 2017/03/17(金) 22:25:05 

    >>3869
    感情の起伏が少ない上にあの顔だからアンドロイドみたいだと思ってた。
    でも、この間たまたま少クラ見たら号泣しててビックリした。アンドロイドじゃなかった。

    +8

    -0

  • 3873. 匿名 2017/03/17(金) 22:25:56 

    ジャニーズはジャニーさんに堀越行くように進められるの?

    +7

    -0

  • 3874. 匿名 2017/03/17(金) 22:26:33 

    >>3872
    去年だかにお父さんが亡くなっちゃったんだよね

    +8

    -0

  • 3875. 匿名 2017/03/17(金) 22:26:53 

    >>3871
    中退組のこと悪くは思わないけど、やっぱ卒業できるだけの何かがないんだなーって思っちゃう。
    特にグループ活動とか個人仕事の少ない人。
    大学でクラブ遊びだけ覚えた人とか。

    +9

    -0

  • 3876. 匿名 2017/03/17(金) 22:27:33 

    堀越だけでなく日出も芸能コースあるよね
    キスマイの玉森や千賀はそっちだった

    +15

    -0

  • 3877. 匿名 2017/03/17(金) 22:28:08 

    >>3873
    声かけられた人しか行けないらしいよ。
    亀梨は行きたかったけど行かせてもらえなかったし、伊野尾は声かけられたけど芸能界以外の友達が欲しいから断ったらしい。

    +8

    -1

  • 3878. 匿名 2017/03/17(金) 22:29:02 

    >>3863
    実はキスマイも3人大学卒業はしてるんだけどね..
    厳しいようだけど大学出身でもある程度のレベルは必要かも

    +6

    -0

  • 3879. 匿名 2017/03/17(金) 22:31:07 

    >>3878
    そうなの?
    誰だろ?1人も大学のイメージない。
    北山くんとか…?

    +6

    -0

  • 3880. 匿名 2017/03/17(金) 22:31:09 

    佐藤勝利は車大好きらしいからそれ系に関係する大学に行けたら良かったのかなw
    全く詳しくないから、どういう学科があるかわかんないけど

    +5

    -1

  • 3881. 匿名 2017/03/17(金) 22:32:15 

    >>3880
    機械工学とかかな。理系は難しいからなぁ。

    +6

    -0

  • 3882. 匿名 2017/03/17(金) 22:33:28 

    香取慎吾は堀越も落ちたらしいよ。

    +3

    -0

  • 3883. 匿名 2017/03/17(金) 22:33:32 

    >>3880
    勝利くんって理系が似合う

    +8

    -0

  • 3884. 匿名 2017/03/17(金) 22:33:54 

    >>3881
    理系はだいぶ大変だねぇ
    本格的なのになったら専門学校になっちゃうから無理だし

    +8

    -0

  • 3885. 匿名 2017/03/17(金) 22:33:54 

    JUMPは9人中6人も堀越いるね

    +12

    -0

  • 3886. 匿名 2017/03/17(金) 22:35:24 

    北山 亜細亜
    宮田 国士舘
    藤ヶ谷 明海

    +6

    -1

  • 3887. 匿名 2017/03/17(金) 22:36:30 

    >>3882
    堀越落ちるとかw
    稲垣と草なぎは堀越だよね

    +9

    -0

  • 3888. 匿名 2017/03/17(金) 22:37:07 

    >>3886
    あんまり売りにする感じではないかもね

    +9

    -0

  • 3889. 匿名 2017/03/17(金) 22:39:43 

    明海とかバカじゃん

    +6

    -1

  • 3890. 匿名 2017/03/17(金) 22:40:02 

    >>3886
    全然しらなかった…
    教えてくれてありがと!

    +5

    -0

  • 3891. 匿名 2017/03/17(金) 22:40:05 

    ジャニーズで車といえばマッチと光一を連想してしまうな

    +5

    -0

  • 3892. 匿名 2017/03/17(金) 22:40:35 

    松島くんは可愛いイメージだったけど少クラで歌ったソロで初めてカッコイイって思ったよ

    NEWSのBYAKUYA

    +1

    -6

  • 3893. 匿名 2017/03/17(金) 22:41:25 

    >>3887
    あの頃のジャニはこぞって堀越行ってたけど香取は堀越すら入れなかったみたいね。
    でも香取は大野タイプだと思う。才能でカバーする的な。

    +5

    -2

  • 3894. 匿名 2017/03/17(金) 22:41:43 

    Jr.の岩橋も亜細亜在学中

    +8

    -0

  • 3895. 匿名 2017/03/17(金) 22:42:00 

    >>3874
    その亡くなってたことを舞台の台詞に入れたってニュースになってたね
    ジャニーさん鬼畜…って思った

    +11

    -0

  • 3896. 匿名 2017/03/17(金) 22:42:19 

    >>3892
    何か見てはいけないものを見てしまった感じ…

    +6

    -0

  • 3897. 匿名 2017/03/17(金) 22:42:56 

    >>3892
    なにこの背徳感

    +6

    -0

  • 3898. 匿名 2017/03/17(金) 22:43:56 

    >>3892
    オリジナルとダンスが違うのはなんでだ?

    +3

    -0

  • 3899. 匿名 2017/03/17(金) 22:44:10 

    >>3893
    嵐以上のジャニーズは学歴関係なかっただろうしね
    今はデビュー組多いし、時代は変わったし、学歴はわりと重要

    +8

    -0

  • 3900. 匿名 2017/03/17(金) 22:44:42 

    >>3897
    うん、松島くんの腰振りは見ちゃダメなやつ

    +6

    -0

  • 3901. 匿名 2017/03/17(金) 22:45:12 

    >>3892
    そういえば松島ってまっすー大好きだったね

    +7

    -0

  • 3902. 匿名 2017/03/17(金) 22:45:59 

    田中聖って歴長いJrで、亀梨が入った頃もうすでにマイク持って歌ってるポジションだったらしいし、14歳か15歳くらいで主演映画もやってたし、昔は悪さはなくて普通に可愛い感じだったから堀越で納得だったけどな。

    +11

    -0

  • 3903. 匿名 2017/03/17(金) 22:47:47 

    >>3902
    子供の頃の写真めちゃめちゃ可愛いよね。
    田中聖とマリウスは本当に可愛い。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +10

    -0

  • 3904. 匿名 2017/03/17(金) 22:48:14 

    田中聖も確か一応大学は出てるんだよね
    なんというかヤンチャすぎたわなあれはwww

    +9

    -0

  • 3905. 匿名 2017/03/17(金) 22:48:34 

    >>3901
    そうなんだ!
    だったら増田くん路線でいけばいいのに。
    出川さんになりたいじゃなくて。

    +7

    -0

  • 3906. 匿名 2017/03/17(金) 22:49:31 

    田中聖は何気に演技上手かったな〜

    +8

    -0

  • 3907. 匿名 2017/03/17(金) 22:49:45 

    堀越のジャニーズ
    佐藤アツヒロ、稲垣、草なぎ、松岡、岡田、堂本剛、松潤、山P、長谷川純、生田斗真、北山、薮、八乙女、有岡、山田、知念、中島裕翔、佐藤勝利

    +15

    -0

  • 3908. 匿名 2017/03/17(金) 22:50:19 

    >>3904
    中退したよ

    +5

    -0

  • 3909. 匿名 2017/03/17(金) 22:51:48 

    堀越に行くには事務所の推薦もいるんだっけ?

    +9

    -0

  • 3910. 匿名 2017/03/17(金) 22:52:14 

    芸能コースは授業料高いから事務所が払ってくれるんだよね
    だからジャニーさんから薦められた人しか行けないのか

    +20

    -0

  • 3911. 匿名 2017/03/17(金) 22:52:19 

    >>3892
    NEWSって歌うまいんだなぁ

    +8

    -2

  • 3912. 匿名 2017/03/17(金) 22:53:14 

    >>3903
    これがアレになるの!?

    +11

    -0

  • 3913. 匿名 2017/03/17(金) 22:53:55 

    マイボスマイヒーローの田中聖の役好きだったな
    長瀬の舎弟役
    兄貴大好きなバカなわんこって感じで
    桜なんとかも好きだったな〜
    あの頃の手越よカムバックw

    +7

    -1

  • 3914. 匿名 2017/03/17(金) 22:54:10 

    >>3903
    5人兄弟で貧乏キャラだったけど、いいトコの子に見える。

    +6

    -0

  • 3915. 匿名 2017/03/17(金) 22:54:51 

    服装とかはおもいっきりまっすー路線だよね。頼むから細いままでいてほしい松島。

    +7

    -0

  • 3916. 匿名 2017/03/17(金) 22:54:57 

    >>3910
    へ〜じゃあ堀越行ける人はエリートってことか

    +15

    -0

  • 3917. 匿名 2017/03/17(金) 22:55:08 

    >>3907
    堂本光一は堀越じゃないんだ。
    タッキーは中卒だっけ?

    +8

    -0

  • 3918. 匿名 2017/03/17(金) 22:56:03 

    松島くんってSMAPにいた森くんと似てる。
    顔の造りとかじゃなくて肌質とか肌色が。

    +1

    -1

  • 3919. 匿名 2017/03/17(金) 22:57:13 

    >>3915
    ゲッター曰く、まっすーは太る星の元に生まれて今年太るらしいね

    +9

    -0

  • 3920. 匿名 2017/03/17(金) 22:57:21 

    >>3913
    あのドラマ良かったよね。
    長瀬もシリアスもコメディもできて何気に演技うまい

    +6

    -0

  • 3921. 匿名 2017/03/17(金) 22:57:32 

    現在の田中聖
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +11

    -1

  • 3922. 匿名 2017/03/17(金) 22:57:55 

    >>3918
    あー分かるかも

    +2

    -0

  • 3923. 匿名 2017/03/17(金) 22:58:34 

    >>3921
    顔は相変わらず綺麗だね
    あとやっぱ弟とは似てないね

    +12

    -0

  • 3924. 匿名 2017/03/17(金) 22:59:49 

    タトゥーが増えてる(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))

    +9

    -0

  • 3925. 匿名 2017/03/17(金) 23:00:03 

    >>3921
    タトゥーはアレだけど小綺麗になってる
    KAT-TUNも惜しいなぁ

    +13

    -0

  • 3926. 匿名 2017/03/17(金) 23:01:15 

    検索してきたら天使みたいな子が出てきてビビった
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +13

    -2

  • 3927. 匿名 2017/03/17(金) 23:02:29 

    まっすーのJUMPの衣装ってファンには好評だったの?

    +13

    -1

  • 3928. 匿名 2017/03/17(金) 23:03:36 

    >>3927
    いや、全く…

    +17

    -0

  • 3929. 匿名 2017/03/17(金) 23:03:46 

    >>3917
    光一は堀越じゃないよ
    タッキーは八王子実践高校中退

    +5

    -0

  • 3930. 匿名 2017/03/17(金) 23:04:08 

    >>3927
    ファンどころかメンバーにも不評だった模様

    +13

    -0

  • 3931. 匿名 2017/03/17(金) 23:04:38 

    >>3930
    ドーム公演の時あの衣装じゃなかったよねw

    +9

    -0

  • 3932. 匿名 2017/03/17(金) 23:04:39 

    >>3926
    息子にしたい

    +4

    -0

  • 3933. 匿名 2017/03/17(金) 23:05:53 

    >>3932
    お菓子あげたい

    +6

    -0

  • 3934. 匿名 2017/03/17(金) 23:06:13 

    >>3930
    少クラプレミアムで見た
    重いとか暑いとか言われてたような
    どんなデザインなんだろーってJUMPファンじゃないけど楽しみにしてて…でもこっち路線?って思っちゃったな

    +16

    -0

  • 3935. 匿名 2017/03/17(金) 23:06:54 

    >>3930
    頼んだものの思ったより奇抜で後に引けなくなってた感じだったよね。

    +10

    -0

  • 3936. 匿名 2017/03/17(金) 23:07:59 

    >>3927
    まっすー衣装で、Hey!Say!JUMPってやったとき全くそういう場面じゃないのに毎回客席から笑いが起きてたよw

    +16

    -1

  • 3937. 匿名 2017/03/17(金) 23:09:28 

    >>3927
    ファンがTwitterで、ご自分のグループで存分にやってくださいって不満言ってたよ。
    そもそも衣装作ってくださいって媚びたのは有岡なんだけどね。

    +20

    -0

  • 3938. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:04 

    JUMP的にはピンクのモコモコやチュムチュムみたいなの期待してたのかな
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +15

    -0

  • 3939. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:32 

    興味本位で佐藤勝利も検索したらもう完成されてた。可愛い。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +20

    -1

  • 3940. 匿名 2017/03/17(金) 23:10:48 

    >>3923
    弟ってまだジャニーズにいるの?

    +7

    -0

  • 3941. 匿名 2017/03/17(金) 23:11:06 

    >>3938
    有岡はポコポンペコーリャでお願いしたらしいよ

    +10

    -0

  • 3942. 匿名 2017/03/17(金) 23:11:29 

    >>3940
    いるよー
    ストーンズ

    +9

    -0

  • 3943. 匿名 2017/03/17(金) 23:11:32 

    服だぼだぼ原宿系みたいなのが好きな人ってずんぐりむっくり体型なイメージ。
    キンキ剛、安田、増田、WEST神山
    みんなちっちゃくてぽっちゃりもしくはガッシリ。

    +17

    -0

  • 3944. 匿名 2017/03/17(金) 23:12:18 

    まあこれは…え?ってなるよね
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +20

    -0

  • 3945. 匿名 2017/03/17(金) 23:12:22 

    まっすーってゆとりのあるズボンを腰パンのイメージだけど松島もそんな感じだから合うんじゃないかな

    +8

    -0

  • 3946. 匿名 2017/03/17(金) 23:14:04 

    >>3944
    コンサートのコンセプトがシックで大人のJUMPらしいからポコポンペコーリャみたいなやつってお願いから間違ってる気がする

    +9

    -0

  • 3947. 匿名 2017/03/17(金) 23:14:18 

    >>3942
    まだいたんだ
    兄貴があんなだから続けられないのかなと思ったけど弟は弟って感じか

    +3

    -0

  • 3948. 匿名 2017/03/17(金) 23:15:10 

    >>3944
    なんというか新しいJUMPを見た気分ww

    +14

    -0

  • 3949. 匿名 2017/03/17(金) 23:15:33 

    >>3939
    佐藤勝利以外にも手越と他にも誰か小さい頃長髪だったよね
    めっちゃ可愛いから気持ちはわかるけど、長髪で良いのか?って思っちゃったw

    +9

    -0

  • 3950. 匿名 2017/03/17(金) 23:15:42 

    >>3944
    みんな酷いな笑
    こんだけあれば一つくらいいいのあってもいいのに

    +13

    -0

  • 3951. 匿名 2017/03/17(金) 23:15:49 

    >>3947
    森本弟もいるよね
    でもどっちもデビューは難しいのではと思う

    +7

    -0

  • 3952. 匿名 2017/03/17(金) 23:16:05 

    JUMPの衣装はどんなのがいいかもっと打ち合わせをするべきだったよね

    +10

    -0

  • 3953. 匿名 2017/03/17(金) 23:17:00 

    >>3946
    ポコポンペコーリャってこれ?
    だいぶ違うねw
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +8

    -0

  • 3954. 匿名 2017/03/17(金) 23:17:52 

    >>3949
    これかな
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +10

    -0

  • 3955. 匿名 2017/03/17(金) 23:18:18 

    >>3951
    別の意味で話題性すごいな笑
    けど確かにデビューはなさそう

    +8

    -0

  • 3956. 匿名 2017/03/17(金) 23:18:46 

    >>3949
    手越は一人っ子でお母さんが女の子欲しかったから髪伸ばされてたみたいよ。
    中居くんも女の子欲しいのに男3人の末っ子だからスカートはかされてたらしい。

    +11

    -0

  • 3957. 匿名 2017/03/17(金) 23:19:16 

    >>3954
    普通に女の子すぎる(笑)

    +15

    -0

  • 3958. 匿名 2017/03/17(金) 23:19:56 

    >>3950
    逆に凄いんじゃないw

    +7

    -0

  • 3959. 匿名 2017/03/17(金) 23:20:26 

    >>3954
    学風にもよるけど、同じ学年、小学校に長髪男子いたら色々と話題になりそう
    まぁ可愛い顔してたから普通に溶け込んでたのかもだけど

    +8

    -0

  • 3960. 匿名 2017/03/17(金) 23:20:32 

    >>3953
    それはジャケ写だよ。
    こっち。ポップな感じが希望だったらしい。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +8

    -1

  • 3961. 匿名 2017/03/17(金) 23:20:52 

    そもそも増田ってあんまり人が着ないようなファッションだからオシャレなのかもしれないけど、受けが良いとは思えないからまあ納得ではあるよw

    +17

    -0

  • 3962. 匿名 2017/03/17(金) 23:21:34 

    >>3960
    あー、じゃあ、そんなに外れでもない…のかなw

    +7

    -0

  • 3963. 匿名 2017/03/17(金) 23:21:46 

    手越のキャラなら溶け込める

    +4

    -1

  • 3964. 匿名 2017/03/17(金) 23:21:52 

    >>3944
    中島裕翔のファンだけ喜んでたよ。
    こういうダボっとした格好が新鮮だったらしい。

    +9

    -1

  • 3965. 匿名 2017/03/17(金) 23:23:12 

    >>3962
    だから有岡のオーダーが間違ってたと思う。
    岡本が英語でしっとりとメンバー紹介する場面でこの衣装初登場だったから場違い感半端なかったw

    +15

    -0

  • 3966. 匿名 2017/03/17(金) 23:24:35 

    そもそもコンサートとのコンセプトと違い過ぎない?
    山田が演出してるんじゃないの?

    +12

    -0

  • 3967. 匿名 2017/03/17(金) 23:24:37 

    >>3961
    でもNEWSのコンサート衣装は好評なんだよ。
    世界観にぴったりというか。
    何故JUMPはうまくいかなかったのか。

    +8

    -2

  • 3968. 匿名 2017/03/17(金) 23:24:38 

    この衣装は山田くんデザインて聞いたけどガチ?
    オタウケ抜群そうでいいなって思った。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +14

    -0

  • 3969. 匿名 2017/03/17(金) 23:25:05 

    >>3944
    八乙女と中島と高木のは下ネタに使える…と思ってしまった

    +3

    -1

  • 3970. 匿名 2017/03/17(金) 23:25:12 

    >>3966
    そうそう。仮面舞踏会がコンセプトなんだよね。

    +11

    -0

  • 3971. 匿名 2017/03/17(金) 23:26:07 

    >>3969
    どういうことかわからなくてずっと写真眺めててやっと分かったw

    +6

    -0

  • 3972. 匿名 2017/03/17(金) 23:27:06 

    >>3968
    この衣装は大好評。
    山田デザインかどうかは知らない。ごめん。

    +8

    -0

  • 3973. 匿名 2017/03/17(金) 23:28:38 

    >>3967
    自分のグループだと世界観もそれぞれの合う服もわかってるからかな
    やっぱりまっすーとJUMPはちゃんと打ち合わせするべきだったね

    +15

    -0

  • 3974. 匿名 2017/03/17(金) 23:28:58 

    この衣装でfantastic time 歌ってたんだよ(笑)
    知ってる人いたら多分違和感が分かるはず

    +16

    -0

  • 3975. 匿名 2017/03/17(金) 23:29:49 

    >>3968
    メンカラ衣装好きじゃないけど、これは可愛い。
    ていうかJUMPは9人もいるからメンカラにしてくれないとパッと見て見分けられないからJUMPだけはメンカラ万歳。

    +16

    -0

  • 3976. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:08 

    >>3967
    去年の蛍光イカ衣装はコンサートでは良いけど
    テレビには合わなかったね
    コンサートの照明だと赤とか青が映えて綺麗なのに

    +4

    -1

  • 3977. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:33 

    凡人の私にはまっすーのセンスわからないやw

    +19

    -0

  • 3978. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:38 

    >>3974
    え、マジかw
    そりゃ雰囲気違いすぎるわw
    ある意味レアだけど

    +7

    -0

  • 3979. 匿名 2017/03/17(金) 23:30:42 

    >>3974
    この衣装の時間長かったよね。
    MCもこれだからみんな脱いでてただの白Tなってた。

    +8

    -0

  • 3980. 匿名 2017/03/17(金) 23:31:00 

    >>3974
    そうそれだよね問題はwww
    まっすーの衣装はかわいい曲専門に着るべきだと思う

    +12

    -0

  • 3981. 匿名 2017/03/17(金) 23:31:49 

    >>3976
    あれゼッケンみたいなのついてるよねw
    コンサートではチュムチュムとかぐやをつなぐ良い役割だった。

    +4

    -0

  • 3982. 匿名 2017/03/17(金) 23:33:04 

    ジャニーズの衣装は和服のゴージャスなやつが好き。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +20

    -1

  • 3983. 匿名 2017/03/17(金) 23:34:16 

    Mステ見ても思うけど嵐はお金のかかり方が桁違いで羨ましいw

    +18

    -0

  • 3984. 匿名 2017/03/17(金) 23:34:29 

    >>3982
    分かる。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +16

    -0

  • 3985. 匿名 2017/03/17(金) 23:36:00 

    去年の衣装ならこの装飾過剰な衣装が良かった
    くそ重くてもこのくらい大量の飾りが付いてる方が良い
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +8

    -2

  • 3986. 匿名 2017/03/17(金) 23:36:13 

    >>3968
    ジャンプってほんと女子ドルっぽいなー。

    +10

    -1

  • 3987. 匿名 2017/03/17(金) 23:36:20 

    >>3982
    確かに
    KAT-TUNも良いね
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +15

    -0

  • 3988. 匿名 2017/03/17(金) 23:38:04 

    >>3985
    これ、ターンしたらピラッとして良かったよね。
    下にいっぱい仕込めるから早着替えにもバッチリ。

    +6

    -1

  • 3989. 匿名 2017/03/17(金) 23:38:29 

    和服の流れだからWESTも貼っちゃえ。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +14

    -1

  • 3990. 匿名 2017/03/17(金) 23:40:29 

    JUMPとNEWSの衣装を見比べると
    衣装の予算は同額で9人で割るか4人で割ってるかのような違いを感じる

    +12

    -0

  • 3991. 匿名 2017/03/17(金) 23:40:37 

    >>3985
    分かりすぎる。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +13

    -0

  • 3992. 匿名 2017/03/17(金) 23:40:45 

    BRUTUSのセクゾの和服よかった。このままなんかしらのMV撮ってほしかったくらい。
    ジャニーズは顔よりキャラが大事だと思う人

    +14

    -2

  • 3993. 匿名 2017/03/17(金) 23:41:15 

    >>3987
    今のところ和服はKAT-TUN圧勝。

    +9

    -0

  • 3994. 匿名 2017/03/17(金) 23:42:12 

    >>3987
    これコンサート衣装なの?
    KAT-TUNってダサい衣装ないよね。
    ビジュアル系みたいなカッコいい系。

    +8

    -0

  • 3995. 匿名 2017/03/17(金) 23:43:54 

    >>3992
    格差時代に粗末な衣装着せられてた二人がこんな気合いの入ったオシャレ衣装着させてもらって前にドンと出されてると嬉しい。

    +7

    -0

  • 3996. 匿名 2017/03/17(金) 23:45:39 

    >>3992
    マリウス過剰装飾似合うね。
    高級ブランドの広告モデルやって欲しい。

    +17

    -0

  • 3997. 匿名 2017/03/17(金) 23:46:39 

    >>3991
    これも去年の衣装なの?
    JUMPくんたちもうちょっと衣装に予算を掛けようよ

    +7

    -0

  • 3998. 匿名 2017/03/17(金) 23:47:07 

    マリウスはバーバリーのロングコート着て欲しい
    あの色も裏地もマリウスに似合うと思う

    +12

    -0

  • 3999. 匿名 2017/03/17(金) 23:47:24 

    やっぱり和服はいいよね〜コンサートの衣装に毎回1つは取り入れて欲しい

    +8

    -0

  • 4000. 匿名 2017/03/17(金) 23:47:54 

    >>3997
    これは一昨年かな?
    遠目じゃわかんないけど、両肩に王冠とか懐中時計とか歯車とかメンバーごとに重そうな装飾ついてる。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。