ガールズちゃんねる

葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

236コメント2017/03/29(水) 15:16

  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 19:06:50 

    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見れば分かる」 - ライブドアニュース
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見れば分かる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「さわがす人たち3」(関西テレビ)で、グラビアアイドル・葉加瀬マイ(はかせ・まい)が、愛人契約を交わしたグラドルは「SNSを見ればすぐ分かる」と断言した。 番組では、ゲスト出演した葉加瀬がグラドルの薄給事情を語り、彼女らが「パパ」と愛人契約を結ぶケースも多々あると告白した。


    葉加瀬は、仕事内容のギャラに対して似つかない高級品を所有したり、高級飲食店に出入りするグラドルは「完全にパパがいます」「SNSを見ればすぐ分かる」と断言している。

    葉加瀬によると、飛行機のビジネスクラスや高級焼肉店に写った写真は、実家が裕福ではない限り同席している「パパ」に撮影してもらっている可能性が高いと指摘。

    また、SNSに写真があがるのは、援助してもらっている女性が今まで経験したことがない贅沢を同業者に見せつけたいからだと語った。

    なお葉加瀬の話では、グラドルと「パパ」を引き合わす交流会があるそうだ。葉加瀬自身も毎月30~100万円の範囲で数人から契約を持ちかけられたが、全て断ったという。

    +878

    -41

  • 2. 匿名 2017/03/12(日) 19:07:48 

    にこめ!

    +23

    -85

  • 3. 匿名 2017/03/12(日) 19:08:06 

    自分がそうだから?コイツ誰か知らんけど。

    +1231

    -22

  • 4. 匿名 2017/03/12(日) 19:08:12 

    えー断ってなさそうにしか見えない
    (偏見でごめんなさい)

    +1805

    -20

  • 5. 匿名 2017/03/12(日) 19:08:20 

    どうでもいい

    +203

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/12(日) 19:08:25 

    自分もしてるよね絶対

    +1025

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:12 

    この人もちょっとはやってそう
    葉加瀬マイが愛人契約で提示された金額を告白 添い寝とボディタッチで100万円
    葉加瀬マイが愛人契約で提示された金額を告白 添い寝とボディタッチで100万円girlschannel.net

    葉加瀬マイが愛人契約で提示された金額を告白 添い寝とボディタッチで100万円 表向きとは異なり、その会は、男女がそれぞれ「パパ活」「愛人探し」を行う場と化していたそうだ。葉加瀬自身も、男性から軽い調子で「契約しない?」と持ちかけられただけでなく、月...

    +1008

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:16 

    顔が恐い

    +577

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:31 

    こういうのって本人が本当はしてたとしてもしてなかったとしても、同業者から嫌われると思うんだけどどうなんだろう?
    そういう世界だろうなってみんな薄っすらとは知ってるし、わざわざ知ってる?みたいな言い方して出てくるのって良いのかなーって毎回こういうの言ってる人見て思う

    +690

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:34 

    この人、ブス

    +436

    -29

  • 11. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:49 

    9割の人が知らないと思うけど、この人は有名人なの?

    +880

    -5

  • 12. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:50 

    葉加瀬太郎の娘さん?
    誰だか分からないけど美人ね

    +31

    -136

  • 13. 匿名 2017/03/12(日) 19:10:04 

    しゃくれアゴおっぱい

    +454

    -13

  • 14. 匿名 2017/03/12(日) 19:10:04 

    売れないアイドルとか女優の卵とかってしてるイメージ

    枕まではしてなくても高級店のレストランくらいなら
    連れてってくれる人いっぱいいるでしょう

    +501

    -8

  • 15. 匿名 2017/03/12(日) 19:10:05 

    上西さゆり議員みたいな顔と化粧だね

    +623

    -8

  • 16. 匿名 2017/03/12(日) 19:10:23 

    なお葉加瀬の話では、グラドルと「パパ」を引き合わす交流会があるそうだ。葉加瀬自身も毎月30~100万円の範囲で数人から契約を持ちかけられたが、全て断ったという。

    安い女じゃないわよ、って言いたいんだろうけど、安っぽい女だから愛人契約持ちかけられるんだよね。
    そもそもはかせまい?誰ですか?

    +853

    -9

  • 17. 匿名 2017/03/12(日) 19:10:29 

    >今まで経験したことがない贅沢を同業者に見せつけたいから

    こういう感じだね

    +1834

    -16

  • 18. 匿名 2017/03/12(日) 19:10:56 

    どうでもいい

    してるなら不潔だとしか思わない
    自己責任でしょ

    +226

    -7

  • 19. 匿名 2017/03/12(日) 19:11:07 

    この人化粧に会ってないね

    +122

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/12(日) 19:11:55 

    この人今後は韓国で活動しますって言った人だっけ?

    +131

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/12(日) 19:11:56 

    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +378

    -11

  • 22. 匿名 2017/03/12(日) 19:12:12 

    高級店のレストランの写真あげただけで愛人がいると思われたらたまらん。
    庶民でもたまにはいくでしょ

    +533

    -33

  • 23. 匿名 2017/03/12(日) 19:12:45 

    女優もみんなパトロンがいるよ
    おおっぴらにしないだけ
    CM契約もらったりするんだよ

    +651

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/12(日) 19:12:50 

    葉加瀬マイって、ちょっとケバ西小百合に似てますよね。

    +249

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/12(日) 19:13:32 

    ぶすだと思う

    +1016

    -21

  • 26. 匿名 2017/03/12(日) 19:14:00 

    本当のお金持ちが可哀想だな
    そんな風な目で見られて。

    世の中そんな人ばかりじゃない。
    芸能界では当たり前なんだろうけど。
    自分の生きてる世界がおかしいだけ。

    +163

    -26

  • 27. 匿名 2017/03/12(日) 19:14:06 

    当たってますよ

    インスタ見てみ
    すぐ分かるわ

    +529

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/12(日) 19:14:41 

    友達の話だけど、聞いた話だけど〜は
    自分の話

    +431

    -12

  • 29. 匿名 2017/03/12(日) 19:14:48 

    アヤプーはステマとパパ活って本当?ガルちゃんに書いてあったが

    +70

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/12(日) 19:14:56 

    私はしてませんアピールね。
    こういう人に限ってしてるよね

    +356

    -10

  • 31. 匿名 2017/03/12(日) 19:15:27 

    そんなことどうでもいいから葉加瀬太郎への風評被害を何とかしろ!

    +415

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/12(日) 19:15:44 

    宮城で局アナやってる妹の方が好感持てる

    +591

    -30

  • 33. 匿名 2017/03/12(日) 19:15:52 

    30歳超えて大金払うだけの価値があるように思えないが。

    +306

    -9

  • 34. 匿名 2017/03/12(日) 19:16:06 

    自分がしてきたんでしょーよ、断ってきたとか付け加えて何がしたいんだ?

    +175

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/12(日) 19:16:09 

    怪しいやん
    20代で若いのにブランドブランドブランドの

    +199

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/12(日) 19:16:20 

    みんな知ってるよ

    +157

    -7

  • 37. 匿名 2017/03/12(日) 19:16:46 

    東京から九州に事務所変えたモデルで、まんまそーゆー人いるね〜わかりやすい。

    +215

    -5

  • 38. 匿名 2017/03/12(日) 19:16:53 

    男も大金使うなら若い女に使うでしょ。
    こいつはもう男からお金で買われなくなったから
    僻んでるんじゃないの??

    +107

    -9

  • 39. 匿名 2017/03/12(日) 19:17:05 

    ステマと愛人ね

    +47

    -5

  • 40. 匿名 2017/03/12(日) 19:17:21 

    この人はこの人で胡散臭いけど。、言っている事はまあその通りだよ。
    バビロンマツコとかやる過ぎな人は、幼少期に何かしらの問題があったんだなと思うわ。

    +298

    -5

  • 41. 匿名 2017/03/12(日) 19:17:40 

    自分がやってるから判るんでしょ(笑)(笑)

    +129

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/12(日) 19:17:53 

    グラドルだけではなく、アイドル、インスタ、皆さん

    +141

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:05 

    でもインスタって独身で若いのにめっちゃ優雅な生活してる人めっちゃいるよね。
    パパいるんだろなーとは思う

    +441

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:15 

    誰やお前。

    +98

    -6

  • 45. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:14 

    結局自分が愛人契約しているから、わかるんだよ。

    +183

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:34 

    はじめて知った人だけど、こういう話じゃないと注目されないんだろうな
    話題にもならないか…

    +104

    -3

  • 47. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:45 

    ブスで売れているのは枕や、愛人がいるのね。と思っています

    +156

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 19:19:02 

    グラドルじゃないけど

    +603

    -12

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 19:19:25 

    整形くさい鼻しとる。

    +437

    -8

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 19:19:36 

    この人、家が金持ちじゃん。

    本当のパパからお金もらえるから大丈夫なんだよ

    +257

    -14

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 19:19:47 

    森下悠里は?

    +117

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 19:20:04 

    >>17
    これは同業者というより、ダルビッシュ&聖子に見せつけたかったんでは?

    +139

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 19:20:33 

    森下悠里は女衒

    +119

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 19:20:48 

    雙葉出身だよ、この人。

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/12(日) 19:20:48 

    >>32
    サンドのぼんやり~ぬのアシスタント、板についてきたよね~。最初は名久井ちゃん以外なんて考えられないなーって思ってたけどすごく進行とか上手で馴染んでる。トミーのウマーベラス!に対抗?するうまはらじ~!って生み出したしww
    トピずれすみません

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/12(日) 19:21:37 

    自分語りをする便所女www

    +49

    -7

  • 57. 匿名 2017/03/12(日) 19:21:40 

    >>54
    なんて読むの?見たこともない漢字

    +7

    -24

  • 58. 匿名 2017/03/12(日) 19:22:07 

    >>49
    上西にしか見えないwww

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/12(日) 19:23:31 

    詳しいね~。
    何でだろうね~。
    愛人契約してる人は友達に自分が愛人してるからどうこうとは語らないだろうし、ましてはこんな嘘臭いやつに話すわけないだろうし、この人こんなに詳しく断言してる辺り我が身を話してるのかな~。
    実際経験者だからかな~。

    +40

    -6

  • 60. 匿名 2017/03/12(日) 19:24:03 

    特技が韓国語だってよ怪し〜

    +122

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/12(日) 19:24:15 

    アイドルだったら当たり前
    枕営業
    愛人契約
    ギャラ飲み(合コン)

    +107

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/12(日) 19:24:56 

    この人の家は金持ちらしいよ。

    +64

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/12(日) 19:25:18 

    引き合わす交流会……

    なんかそれっぽいホームパーティー開いてるグラドルの元締めみたいな全身整形女いたよね

    +152

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/12(日) 19:25:43 

    30手前で、芸がないからこんな話しないとテレビ出られないんだね。

    +31

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/12(日) 19:25:54 

    >>3
    いやいや、この人は実家が病院経営という金持ちなんでそれはないでしょw

    +72

    -12

  • 66. 匿名 2017/03/12(日) 19:27:37 

    >>53この人って自分の体が売れなくなったら遊廓の女将みたいになって紹介料とかセッティング料をピンハネして生き延びて行きそう

    +105

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/12(日) 19:27:48 

    誰か知らないし想像に過ぎないけど
    「自分が散々やってきて、もう年齢的にもお声が掛からなくなったから暴露します」って感じなのでは?

    +32

    -6

  • 68. 匿名 2017/03/12(日) 19:28:01 

    上西と似てるは流石にない。
    この人は上西なんかよりかわいいし清楚だよ。

    +9

    -18

  • 69. 匿名 2017/03/12(日) 19:28:03 

    30~100万円の愛人契約を断ったんだね、あんたも交流会行ってんじゃん(笑)。

    +189

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/12(日) 19:29:09 

    だからなに?(笑)
    どうでもよくない?

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/12(日) 19:29:18 

    こうやって他人のことばらす奴って一番の卑怯ものだわ

    +63

    -7

  • 72. 匿名 2017/03/12(日) 19:29:32 

    この人は父親が医師で病院経営者。
    妹がアナウンサー。
    静岡のお嬢様学校から日本女子大卒というお嬢様。

    なので、お金にはまったく困っていない人なのは確かだよ。

    +241

    -13

  • 73. 匿名 2017/03/12(日) 19:30:13 

    この人のインスタによく出てくる右の一般人の方が葉加瀬マイより綺麗。
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +163

    -20

  • 74. 匿名 2017/03/12(日) 19:30:16 

    >>15
    似ている。そう見たら上西議員もモテるかも
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/12(日) 19:30:36 

    愛人契約でもしてお金貰っておいた方がいいって位の容姿。
    どーせ売れないでしょ。この人。

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/12(日) 19:31:10 

    自分もやってるから、分かるんでしょ。

    +12

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/12(日) 19:31:10 

    全然有名じゃない地方出身のモデルもパパいるよ。海外旅行行きまくってる。

    +85

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/12(日) 19:32:21 

    >>32矢井田瞳さんみたいな顔してる

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/12(日) 19:32:56 

    >>17
    サエコも愛人のようなものだね

    +113

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/12(日) 19:33:05 

    この人暴露ばかりしてない?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/12(日) 19:34:28 

    森下悠里がまさに典型 
    avやらグラドル集めてパーティーとか女の子の集団の画像見ると、反対側に山ほどおっさんがいるんだろうなと思ってしまう。

    +233

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 19:37:09 

    他人に口出しする奴が一番きらい。
    愛人でもなんでもその人の勝手でしょ?大きなお世話。身内じゃあるまいし。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 19:38:26 

    そんなこと一般人のあたしでもわかるわ!(笑)

    そしてグラドルじゃなくても、インスタであからさまに自慢してる一般人も最近多いよね。ちょくちょく海外旅行いってたり、ブランド品ばっかネタにしてる優雅な生活してるのはパトロンいるんだろうね。明らかに働いてないのに、パーティー三昧…お疲れ様。

    +53

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/12(日) 19:39:36 

    浜田雅功の愛人グラドル
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +154

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/12(日) 19:40:18 

    森下悠里と仲良しのグラドルは愛人契約してるだろうね。

    +110

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/12(日) 19:41:15 

    >>25 汚ならしいよね、雰囲気や表情が。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/12(日) 19:41:59 

    愛人契約させるまで色恋してたってことだよね。
    初対面でいきなり30万なんて提示しないしね。

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/12(日) 19:44:03 

    三浦春馬の女装みたいな顔

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/12(日) 19:44:06 

    こういう事を言うやつのほうが嫌だわ。

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/12(日) 19:44:16 

    社長やってると向こうから声がかかってくる
    愛人契約してくれませんか?って
    グラドルの給料じゃ食べていけないんだろうね

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/12(日) 19:44:26 

    >>84
    ビミョーな子だね。今でも浜ちゃんと続いてるんだろうか?

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/12(日) 19:44:27 

    佐野ひなことかもホリプロの給料制で薄給のはずなのに、お正月始めシンガポールとか色々海外旅行行ったりシャネル持ったり高いものばっかり食べて良い生活してるから気になってた
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +290

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/12(日) 19:46:32 

    >>57私も気になって調べてみた
    双の旧漢字でフタやソウって読むんだそう
    雙葉はフタバ

    +25

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/12(日) 19:48:11 

    本来の自分に見合ってないお金を貰ってる人って需要なくなって生活のランクが下がった時どうなるんだろ。

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/12(日) 19:49:21 

    親がお金持ちとか この人がお嬢様とかは知らないけど、それなら尚更なんで芸能界になんているんだろう。
    愛人契約してるグラドルなんて沢山いるんだろうけど、そういうのをいちいち暴露して 私は断りました~とか言ってるこの人自身が一番性格悪そう。

    +134

    -6

  • 96. 匿名 2017/03/12(日) 19:49:39 

    タイトル見ただけで お前もやろ!と突っ込んだ

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2017/03/12(日) 19:50:18 

    >>84浜ちゃんって唇ブ厚めの女の子が好きなのかな??

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/12(日) 19:50:35 

    一般人でもインスタで胡散臭い金持ちっぷりをアピールしてる人いるよね

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/12(日) 19:51:54 

    >>7
    何となく、昭和感凄くない?

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/12(日) 19:54:13 

    昔よくテレビに出てた井上和香が案外堅実で驚いたけど、やっぱりちょっと偏屈そうな映画監督と結婚してたね

    +69

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/12(日) 19:54:58 

    あいのり2だかに出てなかったっけ?
    気取った変なやつ...と思った記憶がある。

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/12(日) 19:57:53 

    売れてないヤツが何か言ってても、それで?って感じ。

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2017/03/12(日) 19:58:28 

    前にがるちゃんで「女性芸能人の値段」みたいなのがイニシャルで貼られてたよねw

    叶姉妹?とか坂口あんり?とかおのののか?とか佐野ひなこ?かと思われるイニシャルがあった記憶…

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/12(日) 19:59:14 

    雙葉は芸能界だといとうあさこが出身だよね。
    皇族の親族とか、財閥系のご子息がゴロゴロいたとあさこが言ってたよ。
    慶応とか青学とかよりはるかに格上の学校。

    +133

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/12(日) 19:59:27 

    >>77前にエステート21かなんかで働いてる一般のブスも会社の部長と不倫して、好き放題買い物した後の領収書を会社に提出してたバカブログが炎上してませんでした?
    韓国へ整形しに出かけたりして、その後の自撮りをガルちゃんのトピに本人が暴投してきてトピ消え失せたことあった

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/12(日) 19:59:50 

    鼻とアゴと胸に異物入れるならおでこにも入れなさいよ
    初めて見たけど中途半端なんだよあんたの顔

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/12(日) 19:59:56 

    古くさい化粧‥

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/12(日) 20:00:18 

    愛人契約でもしてお金貰っておいた方がいいって位の容姿。
    どーせ売れないでしょ。この人。

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/12(日) 20:00:22 

    この人、ものすごいお嬢様でバックにも政財界ついてるから干されない自信あるんだと思う。
    だからこんな暴露できるんだよね。
    普通のグラドルがこんな発言したら干されるよ。

    +135

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/12(日) 20:00:48 

    彼氏が金持ちかもしれないし、先輩や事務所の関係者に連れていってもらうとかもあるし必ず愛治とは考えられないよね(ーー;)

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/12(日) 20:01:44 

    >>104
    慶應、青学はお金積めば入れるから…。
    この人本当に雙葉なの?だったら凄すぎるけど何でグラドル?

    +98

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/12(日) 20:04:51 

    >>109自分も裸売りしてるくせに同業のグラドルを見下してるんだろうね
    やってる仕事は同じなのに何故か上から目線の変な奴

    見下すくらいなら主演女優でも目指せば良いのに

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/12(日) 20:06:24 

    >>111たかまつなんとかっていう超金持ちお嬢様がお笑い芸人目指してきたりするからさ(笑)

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/12(日) 20:06:40 

    ほんとに。お嬢様ならなぜ三流誌でおっぱい出してるのか…親は止めないの?

    +147

    -2

  • 115. 匿名 2017/03/12(日) 20:10:47 

    >>92
    ワンピースださくない??
    高いの?
    貝殻いらんやろ~

    +73

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/12(日) 20:13:37 

    その辺の女子高生が援交しまくって小銭稼ぎまくってたバブルの残党みたいな女の子がゴロゴロ溢れてる時代あったしなぁ
    バブル経済後期辺りかな…

    コギャル、孫ギャルとかがいて、女子大生はおばさん扱いだったもの(遠い目)

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/12(日) 20:14:23 

    なるほどねー

    (wikiより)父は医者で、親戚にも開業医が多い[3]。静岡雙葉高等学校を経て、日本女子大学文学部史学科卒業。

    私は違うの!アピールをしての、人を蹴落とす作戦かな。。。

    +83

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/12(日) 20:14:28 

    >>115

    色違いでも持ってるからお気に入りと思われる

    +117

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/12(日) 20:16:24 

    森下悠里が斡旋やってるって話まぢです。
    いまは中国人のパトロンに贅沢させてもらってると聞きました。

    +167

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/12(日) 20:17:44 

    >>103
    見たいー!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/12(日) 20:18:12 

    高級店で食事くらいなら、普通の会社員でもおごられることなんてよくあるけどなー。
    食事のような消えるものではなく、残る物に釣られる人は愛人向きだと思う。
    普通は愛人にはなりたくない。

    +49

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/12(日) 20:19:25 

    森下悠里のインスタは愛人臭ぷんぷんする。
    このひとキモい。

    +131

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/12(日) 20:20:24 

    この人 伊野尾のセフレで名前出てなかった?
    売名したいんだけど、ことごとく失敗してる感じ

    +11

    -6

  • 124. 匿名 2017/03/12(日) 20:20:32 

    >>52
    そうそう!!
    聖子よね、特に。
    どーぞどーぞってねw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/12(日) 20:21:54 

    >>122
    サイボーグ!

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/12(日) 20:28:10 

    さのひなのワンピこれかな?露出エグいw
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +124

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/12(日) 20:29:45 

    静岡雙葉は田園調布とか横浜と比べられるレベルではないですよ。この人の病院も大病院じゃないし古いし。友達が雙葉ですが、学生時代も真面目なタイプではなく結構夜遊びもしてたみたいですよ。

    +74

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/12(日) 20:30:42 

    元キャンキャンモデルの阪井あゆみちゃんも、すっごい大きい家に住んで海外ばかり行ってて、でもその時いつも大切な人がーとか書いてるけど、本当にあれはなんでそんなお金あるの?愛人?

    +90

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/12(日) 20:33:54 

    森下悠里は愛人とかいそうで怪しいけどあのこは人を蹴落とすようなこといわないし割りとちゃんとしてそうで嫌いではない
    こういう人を見下して蹴落としたりする女のほうがいや

    +19

    -14

  • 130. 匿名 2017/03/12(日) 20:52:16 

    契約切られたらどうするんだろ?
    贅沢から抜け出せるんだろうか

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/12(日) 20:52:59 

    葉加瀬太郎と何も関係ないのになぜ芸名に葉加瀬をつけるんだろう
    それだけでコイツ嫌いなんだけど

    +78

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/12(日) 21:01:02 

    自分に良い愛人契約が来ないから逆ギレかな?
    売れないだろうし
    良い愛人見つかるといいね

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/12(日) 21:01:30 

    雙葉知らない人もいるんだね。

    皇太子妃雅子さまも雙葉です。
    ほんまもんのお金持ちやご令嬢がいるのが雙葉。
    いとうあさこが、自分のうちは、別荘やプールがないから、普通の家だと思ってたと。
    雙葉は夏は軽井沢ですとか漫画みたいなお嬢様ばかりだと。
    私の知り合いの子もお父様は代々の地主でゴルフ場に土地を貸していたり、ビルを貸していたり、ガソリンスタンド会社に土地を貸していたり…。
    働かなくてもお金持ちなんだけど、父親は働かないと人として失格だとガソリンスタンド店長さんをやってる、って言ってた…。

    +66

    -17

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 21:15:42 

    こういう事言い出す女が一番悪どい。黒い。嫌い

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 21:16:57 

    自分はやってないけど、愛人探しの交流会に何度も出てるとは

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 21:18:36 

    よくしらないけど、ここまで大見得を切ったなら愛人契約したことないのは事実でしょ
    雙葉がお嬢様学校なのも事実だし、家は裕福そう
    でもグラドルを職業に選んでる時点で、言葉に説得力がないんだよ
    乳首が見えそうな格好して私は潔白でございますと言われてもね
    まあ、愛人契約して股ひらいてる人たちよりはまともだけど

    +42

    -3

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 21:21:54 

    30万って安すぎ…普通の仕事でも稼げるじゃん

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/12(日) 21:25:59 

    そういうお金ってちゃんと有効な契約書とかあるの?
    口約束だったり、払われなかったりしないのかな?
    飽きたら切るだろうし。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/12(日) 21:27:03 

    森下悠里のインスタは愛人臭ぷんぷんする。
    このひとキモい。

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/12(日) 21:28:03 

    自分はキレイなままで他はやってるとか言わなくていいよ。
    なにしたってその人の勝手じゃん

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/12(日) 21:32:38 

    お気楽極楽な主婦ってこういう人がなるんだろうな

    +5

    -9

  • 142. 匿名 2017/03/12(日) 21:33:29 

    『家が裕福じゃなければ愛人やって裕福にしてる』という発言がアホ丸出しだね、自分は違う!と思ってるんだろうけど。親に援助してもらってるお嬢さんでグラドルやってる三十なんて、愛人とは別の意味で情けないわ。慎ましく暮らせや。

    +65

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/12(日) 21:35:55 

    ソフマップの、B級以下グラドルみたいな感じの人に見える(笑)

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/12(日) 21:41:20 

    やっぱりそういうのがあるんだね。
    木下ココのインスタ見てるんだけど、高層マンションに愛犬2匹。
    海外にもよく行っていて、今更バレリーナにでもなるのか?ってくらい
    頻繁にバレーのレッスン受けてるんだけど、仕事してる感じがしない。
    愛人契約って、いつくまでお金もらえるんだろ。
    せめて、ワンちゃん達がいる間は契約が続くといいな。

    +102

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/12(日) 21:41:35 

    一般人でもある話だからグラビアなんてあって当然だよね。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/12(日) 21:56:55 

    松本潤。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/12(日) 21:57:08 

    伊野尾トピでこの人の名前見た

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/12(日) 21:57:17 

    有名な女衒が森◯ 悠 里と聞いたことある

    +51

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/12(日) 21:58:14 

    グラドルもお水のお姉さまと一緒だね

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/12(日) 21:59:57 

    私自身、実家が金持ちだったから飛行機もいつもビジネスクラス以上だけど
    普通の女性でしょちゅうブランド買ったり旅行行くのは、パパとの付き合いじゃないの?

    +8

    -7

  • 151. 匿名 2017/03/12(日) 22:04:28 

    愛人契約して生活面倒みてもらったって、贅沢重ねてもいいと思う。
    ただSNSでいちいち自慢してんのは「私はこんなステキな生活させてもらえるイイ女なのよ〜♬」と周りにアピールしたいんでしょう。
    別にそれでもまっったく構わないけど、あと10年後にその契約継続されてると思ってんのかな?
    その薄っぺらい中身は10年後に100万の価値があるのかな。
    結婚してくれとも言われない賃貸アパートみたいな存在なんじゃないのかね、古くなったら引っ越される程度の女。
    マイナス付くだろうけど。
    なぜなら私も愛人契約してたけど急に解約されて、これからどうして暮らしていこうか、、、とリアルに絶望してる40歳の虚しい女です。

    +133

    -6

  • 152. 匿名 2017/03/12(日) 22:08:36 

    初めて見たけど、なかなかのブスだな。
    乳だけって感じ…

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/12(日) 22:16:36 

    利用できるものは利用するっていう潔く賢い考え方嫌いじゃないわw

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2017/03/12(日) 22:16:54 

    まぁ愛人契約も20代までだよね。
    若さこそ価値がある。
    お金持ってるおじさんや社長がわざわざオバサン囲うことなんてないしね。
    先のことを考えずに自分の力で生きていけない女は、やっぱり惨めだわ。

    +85

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/12(日) 22:21:53 

    >>43パパなんてそこらのただの女においそれとつくわけがない。
    風俗やキャバが給料すべてを見栄のためにつぎ込んでるだけ。
    風俗やキャバしてなくて一般人でもそういう人いる。

    一般人で本当にパパがいる人は賢いから
    SNSに高級なものを挙げない。
    自分で買ったって言ってる。
    しかも自分の仕事もそれなりの高給取りだから、違和感がない。

    +8

    -4

  • 156. 匿名 2017/03/12(日) 22:22:14 

    ハカセマイ!
    モリシタユウリに食われてるよ!

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/12(日) 22:23:11 

    愛人契約ってのは
    金持ちの娯楽だからね
    専属キャバ嬢みたいなもん
    私な知り合いがそんな感じの人いるけど
    容姿も微妙なのかなり多いよ

    ドヤっていいのは愛人契約を経て結婚までこぎつけた人
    大抵そこまで行かないから

    +45

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/12(日) 22:27:08 

    杉浦亜衣ってモデル?タレント見たら露骨にそうだよ笑

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/12(日) 22:33:19 

    >>142
    同意。成金でもなければ、お嬢さんでバカみたいな生活してる人なんてそうそういないよ。
    三十過ぎて際どい水着着てるお嬢さん、それも生活出来てないってなんだ?

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/12(日) 22:34:32 

    利用するものはして、上手く生きたらいーよ。

    なんでも他人の批判だけして生きてる人の方がつまんない人生。

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/12(日) 22:47:34 

    なんやかんやいっても、ガルちゃん民ではこの人に何一つ勝てるようなものはないだけに、何をいってみても負け犬の遠吠えにしか聞こえないってww

    +5

    -11

  • 162. 匿名 2017/03/12(日) 22:47:51 

    小沼瑞季とかは?

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/12(日) 22:56:21 

    実家お金持ちの友達、ブランド物のバッグとかアクセサリーとか沢山持ってるけど全くsnsにあっぷしないの。
    元々金持ちはそういうのが日常だからあっぷしたりしないってのは本当だと思う。

    +76

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/12(日) 23:03:39 

    >>72
    1987年生まれの静岡雙葉(偏差値56、県内37位)→ポン女はお嬢様学校からはほど遠い、むしろ庶民だよ
    妹の静岡高校(県内一、二を争う進学校)→青学の方がそれっぽい

    +30

    -5

  • 165. 匿名 2017/03/12(日) 23:08:23 

    愛人やってお金もらうなんて一般社会の人からみたら全く縁のない世界なんだから
    公でペラペラ話さないでほしい。

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/12(日) 23:22:23 

    こんなブスでもテレビ出してくれるなんてすごいパパなんだなあ、としか思わない。
    この人が愛人って罰ゲームでしかないけどw

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/12(日) 23:23:58 

    インスタみてると、本当にお金持ってるんだろうなって人がいるけど旦那なにやってるんだろ。
    赤ちゃんも可愛くて、セリーヌやシャネルの靴やバッグを買いまくり。一流企業のサラリーマン旦那じゃ到底無理な生活してるから気になる。

    +67

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/12(日) 23:26:23 

    なんだ、静岡雙葉か。

    +33

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/12(日) 23:26:40 

    >>72
    お金はいくらあっても足りないものよ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/12(日) 23:31:11 

    >>167
    そこまでブランド買えるのは旦那は会社経営で本物のお金持ちか、金融系という肩書きで裏では詐欺とかやってんじゃないかな。堅気ではなさそう。
    奥さんは元水商売とかだと思う。

    +46

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/12(日) 23:41:55 

    >>144
    え 木下ココまじ?!と思って見に行ったらまず顔が別人なんだけどw平子理沙みたいになっとるやーん
    ピンキーの頃好きだったのになぜ。。ほっぺと鼻に何か入れたな~そして事務所が今話題のレプロだった..もーーそういう事ですかと思った。

    +48

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/12(日) 23:52:48 

    メルカリでセリーヌとかハイブランド買って、インスタで何パターンか撮って溜めておいて、メルカリで同じくらいの値段で売る。
    高級料理店の前でインスタ撮ったり(あくまでも前で)、モエとかシャンパンの空瓶何度か使い回したり、小金持ちアピールはいくらでも出来る。
    SNSでは何だって嘘のアピールできるよ。

    うん、もちろん私もやってるし。

    バカだな〜と自分でも思うけど、
    なんか最近「なんでこんなお金持ちばっかりなのにぁ」と羨ましくて。

    +8

    -12

  • 174. 匿名 2017/03/13(月) 00:14:52 

    目の覚めるようなブス!

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/13(月) 00:17:58 

    >>173
    見た目なんだか微妙な子だなw

    +53

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/13(月) 00:19:31 

    >>172
    メルカリってブランド物高く売れる?
    CHANELとブシュロンの指輪売りたいわ

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/13(月) 00:28:27 

    >>144
    木下ココちゃんて、たしか下から成城だか玉川だかで実家お金持ちだよ。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/13(月) 00:36:04 

    >>176
    売れる売れる。
    質屋で20万で売ってたとしたら、18万にしたらすぐ売れるよ。質屋で買取はそうなると15万いかない位なのに。
    CHANEL欲しいと思ってネットで市場価格調べてからメルカリ検索するだろうし。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/13(月) 00:41:06 

    >>173
    #綺麗 #美意識

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/13(月) 00:54:32 

    20代の頃某大手事務所でモデルしてました
    売れてないけど。車とか、パチ屋とかのイベントコンパニオンの仕事がほとんどで、そこで知り合う違う事務所のモデルの子が紹介してくれてご飯行くだけで数万円、タクシー代数万円もらってお小遣い稼いでたから仕事なくても月に40〜50万はあった
    売れてない私たちでさえ貰えるからテレビ、雑誌にでてる人は倍以上貰ってるはず
    パパをつくる人もいれば、私みたいに食事会だけに行く子など様々でしたよ

    +56

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/13(月) 00:55:16 

    Yumi_I (@yumi31121) • Instagram photos and videos
    Yumi_I (@yumi31121) • Instagram photos and videosinstagram.com

    5,334 Followers, 67 Following, 198 Posts - See Instagram photos and videos from Yumi_I (@yumi31121)


    この人とかもろパパいるw

    +51

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/13(月) 01:16:06 

    >>128

    元キャンキャンモデルの阪井あゆみはすごいヤリマン!今はGMMの社長の大富豪の愛人してるよー
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +57

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/13(月) 01:18:29 

    >>182Gmoだったー

    gmoクリック証券ー

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/13(月) 01:25:53 

    で、どういう席で愛人契約なんて持ちかけられるんですか?
    そういう席に行かれてるからでしょ?

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/13(月) 02:13:39  ID:PBObeEZdMk 

    バラされたらまずい人が、この人が愛人やってるから知ってるんでしょってことにしたいように思える。
    高須さんが枕持ちかけられた話を暴露は賞賛されて、いざ女性がそういうの見かけたり、巻き込まれそうになった話をしたら批判ってなんか奇妙。
    売名もあるかもしれないけど、批判の仕方が変。

    +17

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/13(月) 03:10:18 

    >>170
    言われてみれば‥ちらっと写る旦那が茶髪で若かったから不思議だったけど堅気ではないと言われると納得してしまう。
    奥さんがいかにもお水って感じじゃなくて、veryに出てきそうな感じだから実家がお金持ちなのかなと思ってた

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/13(月) 03:12:58 

    >>182
    衝撃!

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/13(月) 03:59:05 

    オデン文字とチマチョゴリがお気に入り
    擁護湧いてるしチョンだな

    +34

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/13(月) 04:27:00 

    自分のこと言ってるの(笑)

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/13(月) 05:02:21 

    最近事務所が猛プッシュしてるようだけど、人の悪口言って前に出ようとするなんて上手くいくはずない。印象がすごく悪い。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/13(月) 05:22:34 

    私は金持ちの娘だから、関係ないけど、貧乏人は愛人をやってますと、実家が、金持ちの割に品がねえ仕事してるは、裸同然で、親は辞めろとか、言わないのか?他人を落として、自分を良く見せようとしてる感じが嫌だ、グラグラドルもレベル下がったなぁ、AKBにグラビア取られたとか言う人いたけど、これじゃあなぁ、イエローキャブ元社長の野田さんが愛人や枕営業の人を特攻隊とか呼んでたよ、そういうのいるみたいな話は前からあったよ。

    +2

    -5

  • 192. 匿名 2017/03/13(月) 05:31:54 

    愛人契約を持ちかけられるくらいの安っぽい女って事だろ。
    断ろうが、月に30~100万くらいの価値しかないんだよ。
    普通は言い寄られてもペラペラ喋らない。
    それに何でも喋るペラ男やペラ女にろくな奴はいないわ。

    +11

    -3

  • 193. 匿名 2017/03/13(月) 05:58:12 

    私は掛け持ちじゃないしケタが違うとでも言いそうな感じだなw

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/13(月) 06:14:44 

    芸能界の闇をどんどん暴いてほしい

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/13(月) 07:07:05 

    パパに贅沢させてもらってる愛人家業のグラドルと暴露ネタで売名しようとするグラドル…
    どっちもどっちじゃね?

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/13(月) 07:26:09 

    なんやかんやいっても、実家が病院という家柄の人はガルちゃん民では誰もいないのは間違いないからなーww

    +1

    -6

  • 197. 匿名 2017/03/13(月) 07:34:58 

    愛人じゃなくて、体の関係なしでデートだけ食事だけなら、空港で普通に名刺渡される。月30万でどう?って。怪しいし彼氏がいるから絶対に連絡しないけど。
    私じゃなくて、友達の話です。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2017/03/13(月) 07:47:34 

    売名女

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/13(月) 08:37:05 

    投資系が成功してるという女も然り

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2017/03/13(月) 08:43:00 

    そもそも芸能界回りにいる男は女を商品(モノ)としか見てない

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/13(月) 08:46:28 

    >>196
    実家が病院ぐらいならいるでしょ 笑
    誰もいないってことはない。

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/13(月) 08:47:26 

    野球選手と不倫してた某グラドルはいまだに高級マンションにベンツのって
    ヨーロッパや米国に旅行ばっか行ってるのがいるけど
    あれも何人もパパいるんだろ~な
    小泉○や

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/13(月) 09:40:12 

    >133
    この人雙葉っていっても静岡雙葉だから。
    大したことないよ。

    +12

    -2

  • 204. 匿名 2017/03/13(月) 09:58:08 

    >>182
    あゆみちゃん、やっぱりそうなんだ!
    大好きなのになー、あんな大きな家にテラスハウスのせいなさんとかだいきくんとか、鈴木亜美と遊んでばっかりで変だなーと思ってた。バカだな

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/13(月) 10:32:02 

    葉加瀬太郎の娘かな?

    +1

    -8

  • 206. 匿名 2017/03/13(月) 10:35:50 

    愛人やってる人→頻繁に海外行ってたり仕事してる様子がない。旅行、高級飲食店の写真をアップしまくるけど、同行者の写真が一切ない。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/13(月) 10:42:11 

    >>206
    それすごい思ってた!同行者に向けて、私幸せです!的なことのために書いてるんだろうなとも思えたし、手だけとか、匂わせはすごくうまい。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/13(月) 10:44:41 

    この人あいのり2に出てたよね?

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/13(月) 11:38:39 

    葉加瀬太郎が何か言ってんのかと思った

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/13(月) 11:41:54 

    この記事思い出した
    「悪口は、言った方が嫌われる!」マンガで分かる心療内科
    「悪口は、言った方が嫌われる!」マンガで分かる心療内科yakb.net

    マンガで分かる心療内科in秋葉原「悪口は、言った方が嫌われる!」解説というわけで悪口の話。いかがでしたでしょうか。まとめますと● 悪口を言う人のことを気にする必要はない。 ● なぜなら悪口を言うことによっ...

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/13(月) 11:43:28 

    葉加瀬マイも本当の事は吐かせまい

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2017/03/13(月) 11:57:51 

    >>29
    インスタの?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/13(月) 12:02:59 

    >>117
    雙葉は雙葉でもデンフタでもヨツフタでもなく静岡かよ。お嬢様度はぐっとさがるよ。

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2017/03/13(月) 13:11:22 

    100万出す価値がある女には見えないな…

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/13(月) 13:26:07 

    あいのりの終わりの方で出てた人だ

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/13(月) 13:31:03 

    身の又に合った生活してないから見ればわかるよ

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/13(月) 13:49:49 

    伊野尾の女

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/13(月) 13:54:21 

    太…
    葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露「SNSを見ればすぐ分かる」

    +28

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/13(月) 14:15:17 

    >>17
    ゴリラとにわとりに見えるw

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/13(月) 14:16:16 

    >>218
    なんかくさそう・・・

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/13(月) 14:18:35 

    トピ画仲本工事の女装かと思たわ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/13(月) 14:27:38 

    男側の心理が分からん。
    身体の関係あるならまだしも、食事だけで数万とか、メリットないじゃん。それとも食事だけの契約から、実際に落とすまでの過程を楽しむ遊びなの?よーわからんなぁ

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/13(月) 14:59:37 

    芹那のオシャレなマンション
    贅沢な生活…確定。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/13(月) 15:03:40 

    レプロの菊地亜美


    +26

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/13(月) 15:37:40 

    葉加瀬という名の有名人は、太郎だけで十分です。
    ちなみにあなたどなた?????

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/13(月) 17:57:46 

    >>222
    女だって、ホストに1回数十万とかつぎ込んだりする人いるし、食事どころか一生直接会話することもないジャニーズにも平気でお金使うし、と思うと食事で数万もわからなくもない
    食事してる間は自分の専属アイドルみたいな
    AKBの売れてないけど好みの子と直接会って2人きりで食事する権利が何万です、ってなったら払う男いそうじゃん

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/13(月) 18:20:36 

    愛人って更年期以降どうなるの?
    人生の後半は、どういう生活になるんだろ

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/13(月) 18:56:17 

    この人金持ちだから、パパはいないでしょ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/13(月) 20:08:28 

    愛人契約やってようがいまいが関係なく、結局プロ彼女やって結婚にこぎつけて専業主婦、ってのが一番ありそう
    だいたいの売れないモデルとかグラドルなら将来詰まないためにそれ目指すよね

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/13(月) 21:16:05 

    同級生がトピになっててちょっとビックリw

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/13(月) 21:16:43 

    ゴルフやってる派手な女は大抵

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/14(火) 06:01:23 

    30歳までグラドルやってて全然知名度ない上に「愛人がいる」とか詰んでるべ。
    30歳のグラビア見るとか修行以外の何者でもない。
    だったら若い18歳のアイドルのグラビアの方が見たいよ。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/14(火) 06:27:25 

    >>218
    思ったより親近感あるねぇ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/14(火) 22:45:49 

    >>182
    事務所替えてモデル復帰って言ってるわりにはなんにも仕事してなさそうなのに、プライベートジェットで海外行ったり高級品、テラスつきの豪邸

    誕生日にはものすごいお祝いしてもらってたり…自分の稼ぎじゃ絶対ムリだろうとどんな彼氏なんだろうと思ってインスタを時々のぞいてたけど、愛人なのね

    がっかりだよ~

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/14(火) 23:28:59 

    >>234
    私もあゆみちゃん大好きだったのですごく残念でした。あと10年もすれば用済みなのに、こんな汚い女この先もらってくれる男もいないでしょうね。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/29(水) 15:16:14 

    >>12同じこと思った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。