ガールズちゃんねる

平成ノブシコブシ徳井健太、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される!

99コメント2017/03/19(日) 22:08

  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 17:03:14 


    先輩芸人たちから、妻子がいない隙に家庭の通帳を持ち出したり子どものお年玉貯金にまで手を付け、ギャンブルに興じていると暴露された徳井だが、「よく知ってますね~」と飄々。

     さらに、徳井の妻が割引券を手に買い物をしていたという目撃談がハライチの岩井勇気から明かされると、スタジオは「奥さんにそんなことさせるな」とヒートアップ。それでも徳井は「いい嫁じゃないですか」と集中砲火をさらりとかわし、周りの忠告は響いていない様子だった。
    ノブコブ徳井、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される!
    ノブコブ徳井、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される!www.rbbtoday.com

    › エンタメ › 映画・ドラマ › 記事 ノブコブ徳井、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される!エンタメ 映画・ドラマ 2017年3月12日(日) 09時20分 テレビ番組 安田美沙子が産休へ!小倉優子の離婚問題にコメント 5時間で3億!IKKOが語った桁違いな売上にスタジオ驚愕! 岡副麻希が“お姫さま”気取りの悪女に!? 『スカッとジャパン』で演技に初挑戦! 編集部にメッセージを送る  平成ノブシコブシの徳井健太が11日の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ) の中で無類のギャンブル好きを暴露され、開き直る一幕があった。  平成ノブシコブシといえば、

    +3

    -247

  • 2. 匿名 2017/03/12(日) 17:04:09 

    コンビ揃ってクズ

    +460

    -7

  • 3. 匿名 2017/03/12(日) 17:04:31 

    目が怖い男

    +375

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/12(日) 17:04:34 

    最悪じゃんクズ

    +425

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/12(日) 17:04:39 

    毒親

    +293

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/12(日) 17:04:46 

    ジャイアンかよ!

    +66

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/12(日) 17:04:51 

    子供の貯金は駄目だろ‼

    +425

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/12(日) 17:04:53 

    クズの中のクズ

    +308

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/12(日) 17:05:05 

    前にシャンプーハットの小出水さんも同じような話してたような気がする

    +106

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/12(日) 17:05:06 

    最低だな。
    嫁も何でこんなのと結婚しちゃったの?

    +344

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/12(日) 17:05:18 

    最低だな

    +157

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/12(日) 17:05:25 

    わ〜家の父は学資保険を使いこんだんだけど、本当にこういう人って悪いと思ってないんだよね、どうかしてるんだよもう直らないよ

    +360

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/12(日) 17:05:31 

    最低
    子供大事じゃないのかな

    +144

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/12(日) 17:05:54 

    嫌い

    +101

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/12(日) 17:05:59 

    ウチの親父と一緒じゃん。死ねばいいのに。

    +251

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/12(日) 17:06:18 

    そんなことやりそうな顔してるから別に驚かないけどさ、奥さんのご両親がそれ耳にしたらどう思うんだろうね。

    +220

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/12(日) 17:06:22 

    ギャンブルで2、3000万円負けてるらしいね クズだね
    平成ノブシコブシ・徳井健太 ギャンブルで負けた累計金額を告白 - ライブドアニュース
    平成ノブシコブシ・徳井健太 ギャンブルで負けた累計金額を告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日の番組で、平成ノブシコブシ・徳井健太が賭けで負けた金額を告白。徳井は賭け事で負けた累計金額を「2〜3000(万円)くらい」と明かした。ギャンブルのためには子どもの「お年玉貯金」にも手をつけるほどだそう

    +260

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/12(日) 17:06:37 

    こういう人って 自分の性格知ってるのに
    何で子供を持つ事にしたんだろう

    +244

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/12(日) 17:06:40 

    最低。
    私なら離婚する

    +238

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/12(日) 17:07:18 

    ギャンブル狂い

    +94

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/12(日) 17:07:29 

    吉村は父親に孝行したいとか言ってた。得意の方が悪い意味で破天荒じゃんよ。

    +240

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/12(日) 17:07:53 

    この人不倫もしてなかった?
    ニコニコ動画で女芸人とイチャついてたよね?
    金にも女にもだらしないなんて最低。
    奥さん離婚しないのかな?
    あたしなら離婚してる。

    +360

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/12(日) 17:08:03 

    妻子がいない隙に家庭の通帳を持ち出したり
    奥さんわからない所にかくした方がいいね、最低夫

    +177

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/12(日) 17:08:06 

    破天荒すぎワロタwww

    +9

    -17

  • 25. 匿名 2017/03/12(日) 17:08:24 

    意外とこういうじゃない方の人がガチのクズだったりするよね

    +143

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/12(日) 17:09:33 

    クズ
    平成ノブシコブシの徳井健太(既婚・2児の父)がネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送?
    平成ノブシコブシの徳井健太(既婚・2児の父)がネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送?girlschannel.net

    平成ノブシコブシの徳井健太(既婚・2児の父)がネットの生配信中と気付かずに女芸人との浮気を放送?天然ピエロ・羽柴という女芸人が1人でツイキャスライブ配信(動画を撮影して生中継すること) ↓ 平成ノブシコブシの徳井が登場 ↓ 「なんでお前俺に隠れてい...

    +140

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/12(日) 17:09:37 

    吉村はクズキャラなだけだけど、徳井は本物…。

    +184

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/12(日) 17:09:46 

    稼ぎもないくせに何やってるんだよ

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/12(日) 17:09:54 

    平成ノブシコブシ徳井健太、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される!

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/12(日) 17:10:19 

    子供の将来の為に妻貯金しといたかも知れないのに、そんな妻の気持ち踏みにじんでばか最低夫

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/12(日) 17:10:41 

    こいつのがずっと破天荒。ボーッとしてるのに目がいつも冷たい。

    +146

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/12(日) 17:11:20 

    ダメンズ好きな女は一定数いるから
    それでも一緒にいる奥さんは納得してるんだろうけど
    子どものものに手を出して、しかもギャンブルするってドン引き

    +95

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/12(日) 17:11:28 

    だいたい芸人になる奴ってまともじゃないのが多いよ。家族を不幸にするなら別れてやればいいのに。

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/12(日) 17:11:58 

    前からよく、ほんとは吉村は普通の人間で
    相方の方が変わってるというかキ●ガイだと他の芸人たちが言ってるよね
    キャラじゃなく心が無さそう

    +194

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/12(日) 17:13:51 

    病気。家庭を持ってはいけない気がする。

    +109

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/12(日) 17:14:34 

    こいつはファンからサイコ様って呼ばれているマジもんのクズだから
    エピソードがやばすぎる

    +169

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/12(日) 17:14:35 

    前から何か見るとザワザワする
    話が通じなさそうな人だと感じてたけど・・・
    一生思考が理解できない人間っぽいわ、やっぱ

    +83

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/12(日) 17:15:03 

    ここまで来たら男選びに問題あったとしか思えない

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/12(日) 17:17:09 

    「ギャンブル依存症」という立派な病気
    冗談じゃなく病院へ行った方がいい

    +88

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/12(日) 17:17:22 

    ギャンブルを自分の身の丈にあわない額でやる人は、治らない限り人生終わり。
    誰かに寄生して生きていくしかない。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/12(日) 17:17:22 

    私の父もそう。
    小さい頃の嫌な思い出思い出した。
    見るんじゃなかった。

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/12(日) 17:17:26 

    平成ノブシコブシ徳井健太、子供の貯金も持ち出すギャンブル好きを暴露される!

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/12(日) 17:18:24 

    元彼にそっくり(性格も)で
    この人がテレビに出てると
    イライラしてくるから
    即チャンネル変える。

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/12(日) 17:19:16 

    確か、風呂のお湯も変えない人だったよね

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/12(日) 17:21:09 

    他人事ながら本気で腹が立つ

    +61

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/12(日) 17:21:29 

    吉村は北海道で一人暮らしてるお父さんの古い家を高額なリフォームしてあげたりしてたよ。お風呂とか。
    小さい頃にお母さん出てっちゃったんだよね。
    女遊びはしてるだろうけど
    いつかきちんと家庭もちたいんじゃないかな。徳井はヤバすぎて更正の可能性ZERO
    そんなに稼いでもなさそうだし、奧さん離婚しないのかね…

    +172

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/12(日) 17:24:23 

    ギャンブルは必ず胴元が勝つようにできている

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 17:24:26 

    クズの顔つきしてる。
    そもそもこの人面白くない

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 17:25:49 

    デキ婚なんてそんなものでしょう。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 17:26:00 

    テレビで ジャングル行ったやした時
    そこの民族の方達の食事 虫とかだったんだけど
    本当に何の躊躇もなく 美味しいって芋虫食べてた

    子供のお金をギャンブルに使うなんて 最低だけど
    変わった人なんだろうね…

    +47

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 17:26:15 

    昨日だったかな、アド街にメガネ外して出てたけど
    なんか表情が怖ったわ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 17:26:22 

    確か、学生時代酔っ払って犬をバットで…とかよくうんこ漏らすから電車でうんこ漏らしてそんまま服を洗濯機に入れて洗濯機うんこまみれにしたとか
    吉村に四年くらい結婚したの黙っていたとか
    なんか笑えないエピソードが多い

    +103

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 17:35:56 

    >>52
    吉村に結婚報告しなかった理由「別に言わなくても問題ないかな」って
    いやそりゃ問題はないけどさ...

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 17:39:24 

    YouTubeでも泥酔して変な事やらかしてたよね
    あれ笑いでも何でも無くマジもんのやつだと思った

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/12(日) 17:43:02 

    吉村破天荒の頃から好きで
    さっきチカラウタ見てたら破天荒やめたらしく
    堅実になったって言ってたけど
    徳井のこのトピ見てやっぱ好きになれないなと思った。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/12(日) 17:46:10 

    吉村は見るけど、この人テレビで見ないよね。吉村も相方のエピソードは話さなくない?
    相方がヤバい人で吉村の好感度を下げかねないから、距離を置いてるのかなと思ったら、自己紹介ではちゃんとコンビ名名乗ってるっていう…。
    よくわからない関係性。

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/12(日) 17:51:05 

    クズ男

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/12(日) 17:53:22 

    ビョーキだな。こいつ本物だ...。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/12(日) 17:59:19 

    最低、クズ!
    私はそれで離婚しました。
    奥さん、ある意味すごいな。

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/12(日) 18:07:01 

    徳光さんもそうだったらしいよね
    こういう奴は嫁は自分で選んだんだからともかく子供は持たないほうがいい

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/12(日) 18:11:59 

    びょうき

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/12(日) 18:12:46 

    目が座ってる

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/12(日) 18:17:49 

    この前miyaviがゲストで出てる番組で、徳井がmiyaviの隣に座ってたんだけど終始苦虫噛み潰したみたいな、嫉妬丸出しの顔でイラついた。
    話しかけるときも、なんかすっごいイヤミったらしくて、この人性格悪いなって思った。
    Youtubeで観てほしい。

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/12(日) 18:20:08 

    >>39
    身内にいるけど病院なんかで治らないよ

    本人が死ぬまで家族は苦しむ。

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/12(日) 18:20:14 

    ヤバい人じゃん...

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/12(日) 18:24:34 

    ニコニコ動画の件、ギャグとかビックリだったとか言ってたけど、あれ絶対マジだよね。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/12(日) 18:25:06 

    親からして変わってるみたいだね
    ギャンブルは母親の影響かな…

    両親ともども変わり者である
    (例 徳井の母はいわゆる茹でるという作業を面倒臭がり、ご飯にウィンナー刺したものを温めたものを出す、ギャンブルで借金繰り返し家庭をジリ貧の状態にしても尚子供の欲しい物を買い与える 等)
    が父親から「家庭の話をするな」と口止めされている。

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/12(日) 18:27:39 

    この人、キライ。
    番組によっては何も話さず空気だったり、時々妙なハイテンションで出てきたり…。そのハイテンションも空回りしていて気持ち悪いし、そもそもまったく面白くない。センスがない。
    フィーチャーされなくても、話を振られなくても、要所要所でこの人面白いな…っていう人は結構居るのに、ノブコブ徳井はダメ。

    それなのに名前が「徳井」て!名前でちょっと得してると思う。
    徳井は徳井でも、チュートリアルの徳井の方がお笑いの才能が溢れてるわ。

    +55

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/12(日) 18:28:50 

    >>12
    うちの父も学資保険の使い込みしてました。全額。
    それでも借金返し終わってない。
    結局離婚したけど養育費もくれなかった。
    そのくせ、凄く偉そうで上から目線。

    こういう人って本当に、悪いなとかそういう普通の感覚がないんだよ。
    反省とか全然しないの。もし謝っても上っ面だけで繰り返す。病気だよ。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/12(日) 18:29:45 

    ちね

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/12(日) 18:34:18 

    今日久留米で漫才見てきました。
    個人的なことですが、
    ノブコブだけ面白く感じなかった、、

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/12(日) 18:40:40 

    >>25
    ウーマンラッシュアワーも村本じゃない方の人がクズというか破天荒だしね。
    小6で初体験済ませたとか。他にも色々エピソードあったけど忘れた。

    +64

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/12(日) 18:49:36 

    犯罪者っぽい顔してるなぁといつも思う。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/12(日) 18:57:38 

    ただのグズ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:12 

    前付き合ってた人(いろいろ苦痛で別れた)に似てるから、見たくない顔

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/12(日) 19:14:08 

    くず。相方はがんばって売れてるのに!

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/12(日) 19:34:43 

    バイト先にもこんなクズ親持つ人いた。
    バイトで稼いだお金全部親に持ってかれるって。
    表しきれないくらいのクズ親だな。

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/12(日) 20:45:01 

    吉村は売れるまで父親にお金送ってもらってたから今は月に10万送ってるらしいのに。
    徳井は奥さん看護師さんらしいね。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/12(日) 20:48:06 


    吉村の破天荒キャラに目が行きがちだけど
    徳井は本気でヤバイやつ
    奥さん大変だね

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/12(日) 21:49:02 

    サイコ、理解不能。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/12(日) 22:06:15 

    何でこんなクズみたいな男と結婚したがる女がいるの?って思ったら奥さん看護師さんなんだ…納得

    看護師さん全てが当てはまる訳じゃないけど看護師さんてヒモとかクズ男とくっつく人結構いるよね。慈愛の心が深すぎるのか…私には到底無理。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 22:09:25 

    この人昔、自宅のある駅〜好きな女性の最寄駅間の定期買ってストーカーしてたらしいよ。
    最終的にその人と付き合えたみたいだけど・・・キモすぎる。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 22:20:21 

    ノブコブは吉村も嫌いだったけど、最近はトークとかガヤもあんまグダグダしてなくてたまに笑えるし、テレビの企画でやってたもののお父さんの家を住みやすくなるようにリフォームしたりとか、嫌悪感はなく普通になったけど、相方のこいつはダメだ無理。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/12(日) 22:30:40 

    実際に生で見てつまらなかった芸人ダントツ1位だった。テレビ出てるのが謎

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/12(日) 22:39:59 

    私も子供の頃のお年玉は全部父に持っていかれたな
    ぬか喜びばっかりで自分で使った記憶が一度も無い

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/12(日) 22:53:00 

    相方の吉村は根底にあるのがサービス精神で、人を楽しませたい故の破天荒だったり、空回ったり‥だから頑張れー!と思える。だから父親や仲間にも優しいと思う。徳井は見ててハラハラする。優しさとかも見えない。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/12(日) 23:40:49 

    >>66
    庇う訳じゃないけど、あれは本当に釣りだよ。
    他の人(スタッフ)の笑い声とか入っちゃってるからね…。

    そもそも、あの企画の何が楽しいのか全然分からないけどね。
    企画自体が悪趣味。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/12(日) 23:42:17 

    この人すっかり忘れてた
    思い出した今、やっぱり嫌いだと思う

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/13(月) 00:01:21 

    健太って名前、金にルーズな奴多いかもしれない。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/13(月) 00:24:17 

    こいつテレビ出てる時も屑なのが漂ってる
    顔に屑って書いてある

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/13(月) 01:11:49 

    この話クズ過ぎてドン引きした。
    さんまさんと今田さんいなかったら本当笑えない話だった。
    こいつの話がベビー過ぎて、後からすぐにさんまさんが自分の笑えるギャンブル話に持っていってた。
    向上委員会大好きだからもっと安心して笑えるゲストにして欲しい。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/13(月) 01:29:15 

    >>22
    それやらせの企画だよ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/13(月) 08:18:32 

    >>27
    吉村もここまでじゃないけど
    女に関してはなかなかのクズだよ。
    結婚してないからいいのかもだけどね。
    コンビで変態だからね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/13(月) 08:19:54 

    コイツ仕事してないじゃん

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/13(月) 08:56:10 

    この人はヤバい人だよ
    テレビに出ちゃいけない人

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/13(月) 10:40:38 

    うわっ・・・誇張して言ってるだけであってほしいぐらい辛い

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/13(月) 13:25:14 

    え~!
    普通にお金が足りなくても持ってかれるのキツいのに。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/13(月) 15:47:58 

    >>22
    あれドッキリですよ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/19(日) 22:08:58 

    こどもの頃、私のために母が
    積み立ててくれていた貯金を
    父が使い込んでいた。
    今でもそのことは恨んでいる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック