ガールズちゃんねる

女性の方が背の高い人

130コメント2017/03/31(金) 19:43

  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 12:17:02 

    私の身長は173cmで彼は小柄でおそらく165cmくらいです。
    和田アキ子ほど大きくはないし見た目そんなに差はないので気にしていませんが彼は帽子を被ったりツンツンヘアにしたりかなり気にしています。
    自分より背の低い彼やご主人をお持ちの方お相手はやはり気にしているでしょうか、また自分では気になりますか?

    女性の方が背の高い人

    +36

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/12(日) 12:18:18 

    エロい

    +5

    -44

  • 3. 匿名 2017/03/12(日) 12:19:22 

    身長も心も小さい男。

    やっぱりチビはひねくれるんだね。

    +31

    -69

  • 4. 匿名 2017/03/12(日) 12:20:12 

    世間の目
    二度見
    何あれ、みっともね

    +28

    -62

  • 5. 匿名 2017/03/12(日) 12:20:29 

    帽子ってシルクハットとか?

    +14

    -10

  • 6. 匿名 2017/03/12(日) 12:20:44 

    男性はめっちゃ気にしますよ。
    デートした相手は嫌がる人が多かったです。
    プライドが高い生き物だからです。

    私は167ですがあまり気にしません。
    ヒールはくのも気を遣います。

    +119

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/12(日) 12:20:56 

    自分も旦那より1センチだけ背が高いです。たまに洋服の貸し借りをしていますよ。旦那は163センチ。以前、女性が10センチ以上高いカップルを見かけました。

    +28

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/12(日) 12:21:19 

    最近結構見かけるよ

    +74

    -9

  • 9. 匿名 2017/03/12(日) 12:21:22 

    恥ずかしくて見れないから別れなさい

    +17

    -49

  • 10. 匿名 2017/03/12(日) 12:22:00 

    女性の平均身長どんどん高くなってるからね〜

    +69

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/12(日) 12:22:33 

    気にするなんて小さい男って言うけど
    実際に、彼女のほうが背が高いとクスクス笑ってきたり、悪く言ってくる人っているんだよ。
    そんなことしてくるやつって大抵ブスだけど。

    +157

    -7

  • 12. 匿名 2017/03/12(日) 12:23:09 

    >>10
    変動ないですよ。

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/12(日) 12:23:35 

    175以上の男がいい

    +118

    -24

  • 14. 匿名 2017/03/12(日) 12:24:11 

    男性は気にするみたいですね。

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/12(日) 12:24:17 


    私、172。
    彼、169。

    彼は気にして少し底が高い靴を履く。私も気にしてペタンコの靴を履く。小柄な女性が羨ましい。

    +96

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/12(日) 12:24:18 

    彼氏です。自分より背の低い人と初めて付き合いましたが、正直きついなと思っています。
    当初自分は「好きになったら相手の身長なんか!」と思ってたんですが、最近やっぱり何か違うという気がしてます。恋人や結婚相手は自分より背の高い人がいいという意見の意味を体感してます。

    +78

    -21

  • 17. 匿名 2017/03/12(日) 12:25:14 

    私も主と同じくらいの身長です。
    今まで自分より高い人と付き合った事ないですが、身長について相手に何か言われた事はありません。
    でも私の方はヒールとかあまり履かないようにしてる。
    気にしてるのは私の方かも。

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/12(日) 12:25:19 

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/12(日) 12:25:29 

    いい男は長身女性を選ぶって言うけど
    長身+明るくて向上心のある美人限定だからね
    ただの長身はどうすりゃいいのか

    +107

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/12(日) 12:26:54 

    ダッセー

    +8

    -22

  • 21. 匿名 2017/03/12(日) 12:27:15 

    私が170センチで旦那が165センチです。
    私はすこし気にしてますが、旦那はまったく気にしてません。

    +61

    -10

  • 22. 匿名 2017/03/12(日) 12:27:28 

    彼氏のほうが顔がかわいいとか肌が綺麗って言われたら、女性も気にするだろうし
    背って言葉に出さなくてもはっきり見えるからね
    それでもあなたと付き合ってるんだから、変なプライド持ってるわけじゃないし良い彼氏さんじゃないですか

    +75

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/12(日) 12:28:01 

    お互い全く気にしていない。
    私はヒールも履くし。

    そもそも気になるなら付き合ったり結婚したりしないでしょう。

    +64

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/12(日) 12:28:30 

    私167
    彼169

    5センチヒールでも履いたらすぐ私の方が高い!
    けど特に不満はないです!
    私も自分の身長が気に入ってるので^_^

    +23

    -14

  • 25. 匿名 2017/03/12(日) 12:28:54 

    背の高さしか取り柄のないやつもいるから気をつけて

    +79

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/12(日) 12:29:38 

    二度見はする

    +18

    -26

  • 27. 匿名 2017/03/12(日) 12:29:39 

    彼氏と一緒に人に会った時の、その人の一瞬の「あれっ」という感じね。なんか恥ずかしいよね。

    +49

    -8

  • 28. 匿名 2017/03/12(日) 12:29:54 

    男のほうを悪く言うのもどうなのかなと思う
    男の身長=女の顔くらい重要視されてるし
    やっぱ実際、女性の方が背が高いと目がいっちゃうよ

    +32

    -9

  • 29. 匿名 2017/03/12(日) 12:30:12 

    ハイスペックで顔もまあまあ良い。背があまり高くないだけなら、たいていの女性は結婚するでしょう?

    +49

    -5

  • 30. 匿名 2017/03/12(日) 12:30:36 

    私167
    彼氏163
    正直恥ずかしいからシークレットブーツ履いてほしい
    金持ってるから別れないが

    +17

    -32

  • 31. 匿名 2017/03/12(日) 12:35:24 

    >>18
    股下違いすぎてそっちにビビる

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/12(日) 12:36:27 

    女の子が見上げた方が可愛くない?絵になるし。

    それにヒール履かないよね?おしゃれに制限かかりそう…私はやだな。ごめんなさい。

    +29

    -33

  • 33. 匿名 2017/03/12(日) 12:36:30 

    お互い160センチで、付き合ってるときは気にならなかったけど、結婚式はちょっと恥ずかしかった。
    ドレス着る時ってめっちゃ高いヒール履くから旦那よりも大きくなっちゃって、写真はイスに座ったよ。
    旦那の家系が低身長。よく考えれば自分の子どもにも遺伝するかもしれないんだよね。
    しかも低身長て遺伝の確率高いし。
    うちの旦那は低身長コンプレックスに思ってるし、私はまだ子どもいないけど自分の子どもに同じ思いさせたくないって思っちゃう。

    +49

    -12

  • 34. 匿名 2017/03/12(日) 12:37:13 

    >>29
    顔が良くても…イケメンに背が高いは私の中での必要条件。むしろ顔より身長のが大事

    +16

    -24

  • 35. 匿名 2017/03/12(日) 12:37:22 

    女性の方が背の高い人

    +69

    -5

  • 36. 匿名 2017/03/12(日) 12:39:28 

    身長もまあそうだけど、
    脚の長さがこちらの方が長いっていうのが気まずい。

    私身長160
    昔167と付き合ったことあるけどちょっと高いヒール履いたらすぐ越しちゃうし、そもそも元々脚が向こうの方が短くて気まずかった

    +8

    -23

  • 37. 匿名 2017/03/12(日) 12:41:05 

    気になってる相手170
    私167
    遊ぶとき底の高い靴履いていい?ってきいたら全然いいよといってくれた!本人がよかったら周りの目なんてどうでもいいのでは?

    +16

    -26

  • 38. 匿名 2017/03/12(日) 12:43:23 

    どう考えても、一方的に気にしてるのは女
    むしろ背の高い女はモテる

    +34

    -26

  • 39. 匿名 2017/03/12(日) 12:43:40 

    お互いのどっちかもしくは両方が気にしたり恥ずかしいと思ったりするなら、ずーっとその気持ちは続くだろうから別れたほうがいいんじゃない?
    うちは相手164私166だけど向こうも何も言わないしこっちも気にせずヒールとか履いてるよ。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/12(日) 12:45:06 

    私たちは気にしてなかったけど、共通の知り合いで、背のこと気にしないの?って何回も聞いてくる人がいた。
    彼氏も私も苦笑いだったなぁ。

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/12(日) 12:45:25 

    元彼が私より小さかったけただ全然気にしない人だった。ヒール履いてもカッコイイねって。

    下ネタで悪いけど下半身がかなりご立派だったからそこら辺の自信でバランス取れてたんじゃないかな。

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:48 

    身長差といえばこの夫婦。お子さんいたよね、どっちに似るんだろう。

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/12(日) 12:48:30 

    付き合う前、隣を歩いてくれなかった
    後から聞いたら並んだら私の方が高いの
    気にしてたみたい

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/12(日) 12:49:16 

    >>37
    そんなこと聞かれたらいいよとしか言わないでしょ。しかも彼女でもない人に。

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/12(日) 12:51:21 

    >>44
    37です。えー・・・・そうなの・・・

    +1

    -19

  • 46. 匿名 2017/03/12(日) 12:53:13 

    小柄で金持ちっぽいおしゃれなおじさまが、モデルっぽい背の高い女性を連れて歩いてるのはかっこいいと思う。

    +38

    -9

  • 47. 匿名 2017/03/12(日) 12:55:14 

    >>37
    それ言われたら、結構傷つくと思うよ
    しかも付き合ってない人から

    +51

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 12:57:54 

    彼氏は全く気にしてない
    むしろ高いヒール履いてって言ってくる
    だから私も気にしなくなった

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:13 

    小さい男は大きい女が好きセックスの時の征服欲が多く得られるかららしい
    キモすぎでしょう

    +35

    -17

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:20 

    >>47
    37です。会話の流れ的には変じゃなかったと思います。

    +0

    -16

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:22 

    >>2
    は?笑笑笑

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 13:03:29 

    やっぱり、自分より背が低い男性は嫌だなー
    平均の170以上はあって欲しい、切実に

    +33

    -14

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 13:03:56 

    自分(166)と同じ人、自分より背低い人と付き合ってみて身長って大事だなと思った
    今まで身長はどうでもよかったけど、付き合う条件になった

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 13:06:16 

    外見、見た目を気にする人はその程度の人は一定数いるわけで、逆に気にしない慣用な人だって一定数いる。
    トピ立ててまで気になるなら別れればいいと思う。

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/12(日) 13:14:01 

    日本の男チビばっか

    +34

    -8

  • 56. 匿名 2017/03/12(日) 13:21:00 

    >和田アキ子ほど大きくはないし
    アッコ174、主と大して変わらんよ。
    ちなみに私は172。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/12(日) 13:27:58 

    私は167センチ
    いいなぁって思った人が160センチくらい(しかも細身)の人だった。
    相手もちょっとこちらに好意を持ってくれてた気がするけど
    お互い一歩が踏み出せなかった。
    もしかしたらお互いの身長差が一歩出なかったのかなぁ。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/12(日) 13:30:45 

    本当、日本人の男性って背が低い人ばっかり!
    どこに行っても自分より低い人ばかりでデカ女な気分で嫌になる。
    男性が気にしそうでもう、男性には無縁だろうな、って恋愛はあきらめたよ。
    私は気にしないから、気にしない男性がいたら本当、お願いしたい!

    +43

    -11

  • 59. 匿名 2017/03/12(日) 13:34:13 

    前の彼。何回かデートでしてて初めて靴を脱ぐ座敷のお店に行った時に やたらと私に先に歩けって外国人風な妙なジェスチャーつきのエスコートしてきて妙だなって後ろを向いたらドチビでびっくりした。

    本人は自分のほうが背が高いし顔が小さいから背が低くみられるとか言って全然気にしてない感じを出してたけど靴にはすべてダイソーのインソール入れてて引いた。

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/12(日) 13:41:42 

    やっぱ身長は気になる。
    男性にはせめて170はあってほしい。
    163でもデカイとか言われたし。お前が低いんだよ!って言ってやりたかった。
    背が低い男性は攻撃的な人が多かった。

    +34

    -10

  • 61. 匿名 2017/03/12(日) 13:46:36 

    背が低い男イコールコンプレックスの塊って決めつけるのやめてくれないかな…
    そんな男ばかりじゃないんだけどなぁ

    +34

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/12(日) 13:49:16 

    旦那164
    私166
    顔は旦那の方がでかくて、ずんぐりむっくりw

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/12(日) 13:51:00 

    トピズレかもしれないけど、知り合いで男性が身長186で、お嫁さんが150前半なんですが子供が娘170近くて息子が160前半。
    付き合うだけならいいけど結婚は兄弟格差でないように似たような身長で結婚した方が無難だなと思った。
    矢口真里元夫婦みたいだから本人たちに気にしてなくても見た目の違和感すごい。

    +12

    -11

  • 64. 匿名 2017/03/12(日) 14:03:25 

    >>52
    そんなこと言ってっから少子化が進むんだよ
    背低い男愛せない女ってほんとゴミ

    +17

    -17

  • 65. 匿名 2017/03/12(日) 14:07:55 

    >>64
    小柄な女の人の方が男性の身長に、こだわる人多い気がする。
    チビとチビの組み合わせ、あんまり見ない。
    コンプレックス子孫に残さないように本能なんじゃない?

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/12(日) 14:11:45 

    私は158cmで平均位だと思うけれど多分160cm少し超える位の人とお付合いしていた時は正直、物足りない感じがして無理だった。私は10cm以上の差が欲しいかな…

    +13

    -8

  • 67. 匿名 2017/03/12(日) 14:13:22 

    >>10
    なってないよ

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/12(日) 14:16:48 

    彼は167、私は166です。
    ヒール履くと余裕で追い越しちゃいますけどスタイルの良い女性がタイプだそうで全然気にしてなさそうです。
    内面は圧倒的に彼の方が色々と上なので身長とかどうでもいいです。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/12(日) 14:17:44 

    主です
    とても参考になりました、みなさんありがとうございます。
    48さんの彼氏羨ましいです、いつか言ってもらえるようになりたいと思ってます。
    和田アキ子と身長同じくらいのデカ子でした(^^;

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/12(日) 14:17:50 

    街中で普通に見かけますよ。仲良さそうでいいなって思います。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/12(日) 14:22:10 

    元夫165
    私178cm
    今夫194cm
    幸せです
    元夫との写真は全て処分

    +23

    -8

  • 72. 匿名 2017/03/12(日) 14:22:51 

    >>64
    早くもチビ男、登場ww

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/12(日) 14:36:47 

    いい男は高い女が好きって微妙なんだよね
    正確にいえばいい男で身長が低い~普通の男は高い女が好きって感じ
    高身長カップルってあんまり多くないよね
    高身長の男は平均前後ぐらいの女をつれてるのが多い そして彼女のことを(自分からみたら)小さめだと思ってるパターンね 

    +8

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/12(日) 14:37:42 

    長身同士のカップルはそりゃあ見てて最高に絵になるし羨ましいけど、一見冴えない感じの男が自分より背の高いスラッとした長身の彼女を連れてるのも好感度が上がるなあ

    +34

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/12(日) 14:39:59 

    男はチビってか女も男もチンチクリンばっかだよね日本

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/12(日) 14:41:00 

    チビ男は生きてる価値ないから自殺すればいいのに
    ついでに貧乳女も

    +3

    -19

  • 77. 匿名 2017/03/12(日) 14:42:44 

    170以下のチビ男も160以下のチビ女も死ね

    +5

    -22

  • 78. 匿名 2017/03/12(日) 14:44:58 

    チビ男とチビ女のせいで外人から外見を失笑されてる
    チビなのに洒落た服装してる男とか
    短足なのにミニスカ履いてる女とか糞不快で消えてほしい

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2017/03/12(日) 14:47:24 

    ダサい

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2017/03/12(日) 14:58:14 

    私は165センチですが、まわりは小柄な男性が多いです
    私とほぼ同じくらい
    背比べすると、たまに足の短い人がいたりする
    私もむしろ座高あるんだけど(´;ω;`)

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/12(日) 14:59:03 

    やたらとチビ男を叩いてる人は、男の人が「Cカップ以下じゃ勃たない」とか「160以上だと女に見えない」とか言ってる場面に遭遇しても腹を立てないようにね

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 15:05:07 

    自分より背が高い女の人を連れて歩いてる人は内面がいいんだろうなと思う。

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 15:06:27 

    イタリアじゃ自分より背の高い女の子連れ歩くのがステータスらしいけどね

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/12(日) 15:10:03 

    身長で判断するような器の小さい男いらん。
    私170
    旦那166

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/12(日) 15:19:09 

    私も彼より身長高いからヒール履くと10センチ以上差になる
    それは気にしてないんだけど、手をつなぐと私が肩を下げる?状態になって、肩や首が痛くなるのが割と深刻な悩み
    単に私の骨格や造りがその姿勢に合わないだけかな?
    同じようになる方いらっしゃいませんか?

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/12(日) 15:20:54 

    やはりチビ男、チビ女sageのコメントがちらほら
    こういうトピ見る度、高身長の人のコンプレックスって凄まじいんだなぁと思う

    まぁ高身長の子は、小柄な子が男子から女子扱いされている中自分は蚊帳の外だったり、並ばれたくない男の人から傍に立つのを嫌がられたりするからなぁ
    多少同情はするが…。

    +16

    -8

  • 87. 匿名 2017/03/12(日) 15:28:59 

    >彼は帽子を被ったりツンツンヘアにしたりかなり気にしています。
    これぐらい、別にいいんでは?

    身長差を気にして内面がウジウジしてたりするのは嫌だけど、
    体系のデメリットをファッションなりでカバーしようと思うのは自然なことだと思う

    本気で気にしてたら、貴方と付き合ってないよw

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/12(日) 15:56:46 

    夫 162
    私 168

    確かに付き合った時、結婚した時周りからは驚かれたけれど、
    顔、収入、女癖悪くないか、性格良いか、
    身長よりこっちをクリアしてくれないと、結婚できないと思っていた。
    すべてパーフェクトしている人は自分より身長が高い人を探すより大変なんだ。
    そして全てパーフェクトしている高身長は、そこまでいい女では無い私には振り向かない。



    +28

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/12(日) 15:57:49 

    体の相性悪そう
    男のがチビてw

    +6

    -14

  • 90. 匿名 2017/03/12(日) 16:01:27 

    私が170夫が168

    夫は何も言わないけど少しは気にしてると思う。
    歩いてるとき目線が同じで話しやすい。

    エスカレーターで段差を利用して夫より小さくなって、身長差あるとこんな感じなんだなぁって楽しんでます。下から話しかけると何か恥ずかしそうにしてる夫を見るのが楽しい。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/12(日) 16:26:27 

    >>58
    身長を気にしない男性は、いっぱいいますよ

    容姿等を含めたあなたのスペックが、男性が求めるレベルを下回っているだけです

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/12(日) 16:28:26 

    >>29
    それって総合力で見たら十分ハイスペだからねぇ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/12(日) 16:48:14 

    身長が理由でやんわりと振られた私が通りますよ……

    私は身長167cm
    好きだった人は166cm

    以前から身長の低い子が好きだと彼は公言していましたが、好きになってしまい
    告白をしましたが身長を理由にやんわりと振られました
    その数ヶ月後、148cmの彼女を作ってました
    彼にとって付き合う女の子の第一条件は低身長だそうです

    その後相当落ち込みました



    +8

    -4

  • 94. 匿名 2017/03/12(日) 17:13:34 

    女性の方が背の高い人

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/12(日) 17:18:40 

    >>37
    聞いたらダメなんて言う人なんていないと思うよ
    雰囲気で察するしかないよ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/12(日) 17:27:31 

    素直に微笑ましい。

    毎日都内でいろんな人見るけど、今は女性が大きい人多いし、そういうカップルって余計に仲良さそうに見える

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/12(日) 17:29:33 

    >>1

    え?
    和田アキ子って173センチじゃなかった??

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/12(日) 17:33:17 

    >>73

    友達の旦那さんハイスペで180cm以上あるけど長身女性好きで、167cmの友達と結婚したよ。



    +9

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/12(日) 17:42:16 

    私158だけど、やっぱり背が高くてガッチリしてる人に抱きしめられるのは安心するしいいけど
    165くらいの人と付き合ってたときは物足りなくてしょうがなかった。

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/12(日) 19:51:12 

    わたしは172cmあります。身長差、気にしちゃうよ。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/12(日) 19:56:14 

    中途半端に小さい男(170ないくらい)は背の高い女性を馬鹿にする人多い。
    逆に165cm未満の人とかは背の高い女性が好きと言ってくれる人多い気がする。
    私は168cmだけど多少相手の方が小さくても気にならないし女性の方が背の高いカップル見るとカッコイイと思うよ。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/12(日) 21:03:26 

    私164彼160ないくらい。最初は関係ないと思ったけど嫌いになったら身長まで嫌いになってました。
    搔き消したい。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/12(日) 21:28:28 

    私174、彼168
    私は身長低めでむっちりした体型が好き
    彼は身長高くて細めの体型が好き
    お互いに気にしてません!むしろ満足!

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/12(日) 22:20:34 

    絵にならねー
    やっぱ男は長身だよな

    +3

    -8

  • 105. 匿名 2017/03/12(日) 22:51:01 

    私は長身好きで長身タイプなので、低身長は嫌ですね。なので身長もかなりの割合で相手の条件の割合を占めます。男女逆は無理ですね。好みじゃないので余計かもしれません。

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/12(日) 23:03:04 

    私は170センチ、相手は155センチくらいです。
    まわりにはでこぼこカップルと思われてるんだろうけど、お互い気にしてないです。
    身長差なんてはじめからわかって付き合ってるんだし。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/12(日) 23:35:53 

    >>32
    何こいつ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/12(日) 23:41:43 

    >>75
    そうだよねw

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/12(日) 23:44:29 

    >>86
    ちんちくりんの虚言

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/12(日) 23:48:47 

    150センチ位の女と165センチ位の男のカップルならよく見る

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/12(日) 23:49:44 

    男で165ないのは病気

    +0

    -11

  • 112. 匿名 2017/03/12(日) 23:51:56 

    まぁ背の高い男は魅力的に見えるね
    顔同じなら高い方がいいに決まってる

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2017/03/13(月) 00:08:38 

    遺伝

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/13(月) 00:34:39 

    ID表示したら、連投多そうだな

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/13(月) 00:34:57 

    医師、弁護士、会社役員の奥さんはスラーっとした長身の人が多い

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/13(月) 00:38:09 

    同じくらいの身長なのに並んでも気にならない人と気になる人がいる。

    骨格がしっかりしてる人は不思議とバランス取れて違和感ないしそんなに小さくは見えない気がする。
    骨格から華奢な人は幼く見えるし並ぶとどうしても自分の身長が目立ってアンバランスに見える。

    あまり気にしない方だったけど、ふと窓とかに映った姿を客観的に見たときに釣り合ってなかったらやっぱり残念に思うかな。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/13(月) 00:41:42 

    気にすんな~

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/13(月) 00:42:55 

    男は高い
    女は低い
    理想

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/13(月) 00:47:32 

    チンチクリン女が相手を選ぶな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/13(月) 00:50:26 

    >>90
    エスカレーターいいよね!
    後ろに乗ってて振り返られると、それだけでキュンとして女の子の気持ちがわかる。女なのに。笑

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/13(月) 01:00:33 

    私158
    夫157
    ほとんど同じみたいなもんけど、自分が普通身長なので、自分より小さい男性と恋に落ちるなんて思わなかった。

    友達に「ヒール履いて私の方が大きいなんて画にならないよね」と言ったら、「画にならないカップルなんかいない」って言われて目からウロコが落ちた。素敵な友達がいて嬉しかった。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/13(月) 01:45:29 

    身長169cm
    付き合ってる男 182cm
    好きな男 162cm

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/13(月) 08:28:41 

    106です。
    彼が初めての恋人なので、好意を持ってくれていると知ったときは、身長を気にしないでくれる人もいるんだなぁ~と思いました。そのときは、向こうはあたしが気にしているんじゃないかと不安だったかもしれませんが。
    たまに、エスカレーターで逆転ごっこ?をしたり、並んで鏡を見て身長差に二人で「やっぱりすごいね~」うけたりしています。手もちゃんと繋げるので問題なしです。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/13(月) 11:33:43 

    ネタでしょ?w

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/13(月) 12:16:11 

    身長が小さい男性の需要は確実にあります。
    気になる方は他当たってくださーい。
    こっちも助かります 笑

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/13(月) 21:57:51 

    私は153で自分が低いから、これより低い男性を探すのは逆に大変だけど、自分が170とかだったら気にしないかもなー、なってみないとわからんが。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/13(月) 22:04:46 

    私171cm、彼氏167cm
    でも私猫背だからあんまり変わらないかもww
    彼は背高い子が好きらしいし、私も全く気にしてません。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/13(月) 22:24:56 

    無理(笑)
    同じ位も無理(笑)
    理想を言えば180近くあって欲しい

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/14(火) 19:41:49 

    >>88
    未婚の全ガルちゃん民に聞かせてやりたいぐらい良レス

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/31(金) 19:43:14 

    ここのがるちゃん民高身長湧きすぎだろw
    170cm越えの女性なんて普通は学年に2~3人くらいしかいない(スポーツ強豪校除く)のにこうも集まるもんかね?
    実際は150cm代の女性が大半で女性の背が高くなったなんて統計はないのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード