ガールズちゃんねる

自分自身が美容整形している人いますか?

159コメント2017/03/28(火) 02:02

  • 1. 匿名 2017/03/12(日) 11:52:11 

    がるちゃんは美容整形の話題も多いですが、自分自身が美容整形をした事ある方いますか?
    美容整形をした方どこを整形しましたか?
    整形して良かったエピソード、悪かったエピソードなど聞かせてください。
    参考にしたいです。

    自分自身が美容整形している人いますか?

    +30

    -13

  • 2. 匿名 2017/03/12(日) 11:52:53 

    したいけど、勇気がない、、

    +87

    -26

  • 4. 匿名 2017/03/12(日) 11:55:18 

    鼻高くしたい

    +70

    -22

  • 5. 匿名 2017/03/12(日) 11:56:14 

    埋没で二重にしました。
    ずっと腫れぼったい一重で毎朝時間かけて二重にしていたので、後悔はしていません!

    +286

    -12

  • 6. 匿名 2017/03/12(日) 11:56:33 

    してる人をきいてるのでは…

    +148

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/12(日) 11:57:10 

    奥二重を並行二重にしました。
    切開じゃなくて、糸を入れる埋没法です。
    人生ガラッと変わりモテだしましたよ(笑)

    +212

    -25

  • 8. 匿名 2017/03/12(日) 11:57:16 

    地域猫と同じです、無駄
    しかし良い点もあります、地域猫みたく迷惑ではない

    +4

    -69

  • 9. 匿名 2017/03/12(日) 11:58:41 

    埋没で二重にしました!
    化粧が楽ちん。まつげなんてビューラーしても無意味だったのがバッチリ上がるし化粧が楽しくなりました。
    満足してるからこれ以上やる気はないし、埋没くらいならメンテナンスとかもないので(笑)

    +226

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/12(日) 11:58:58 

    埋没二重。
    3万円。

    よかったこと
    旦那と結婚できた

    悪かったこと
    こないだ出産。娘一重。顔の話題になるとヒヤヒヤする。旦那が一重だからまだセーフ。

    +135

    -51

  • 11. 匿名 2017/03/12(日) 11:59:55 

    二重整形してます。
    して後悔していません。
    化粧時間短縮するし、自分に自信もついたのでして良かったと思ってる。

    +185

    -11

  • 12. 匿名 2017/03/12(日) 12:01:35 

    埋没2点留め8年前品川で2万円位で、奥二重の線が安定しなかったのがストレスだったからやって良かった

    +71

    -11

  • 13. 匿名 2017/03/12(日) 12:02:22 

    埋没二重にしました

    良かったことは、化粧が楽、モテだした。アイプチと違ってスッピンでも差がない。

    悪かったことは、、特にないかな?
    周りにも整形は隠してないし、旦那も知ってます。

    +146

    -9

  • 14. 匿名 2017/03/12(日) 12:02:40 

    >>3
    おをつけるな、おを

    +6

    -15

  • 15. 匿名 2017/03/12(日) 12:03:59 

    切開して二重にしたよ!
    ダウンタイムはかなり腫れました…
    今は落ち着いてぱっちり二重!
    でも、もう少しナチュラルにすれば良かったと後悔してます…

    +120

    -7

  • 16. 匿名 2017/03/12(日) 12:04:11 

    一般人の整形はやっぱり埋没とかやっても切開くらいだよね。私も埋没したいけど休みが取れない…

    +25

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/12(日) 12:04:26 

    切開で二重にしましたー
    アイプチ取れてないかな?という不安もないし
    化粧がすごく楽しいです!

    私は整形の事を特になんとも思ってないので
    目すごく綺麗な二重だねー!とか言われても
    整形だからねwと言ってます。

    家族も旦那も知ってます

    +186

    -6

  • 18. 匿名 2017/03/12(日) 12:05:09 

    頬骨したいのですが
    経験者いませんか?

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/12(日) 12:05:37 

    12年前くらいに二重にしたよー!
    最近右目が二重ラインが広がってあゆみたいなってきてやだー。

    トータル後悔してないけど、定期的に軽く病む。


    +39

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/12(日) 12:08:20 

    発達しすぎたエラの筋肉を無くす注射しました!
    顔がほっそりして、痩せたねー!とよく言われます。
    筋肉が発達しすてしまうと、顔がまん丸になり、自力では落ちないし、脂肪じゃないから痩せても変わらないのでやってよかったです。

    最初は元の筋肉の差を感じ噛むの疲れましたが、慣れれば普通になりました。

    +63

    -6

  • 21. 匿名 2017/03/12(日) 12:08:25 

    目は埋没→取れたので全切開しました。
    鼻は小鼻縮小、プロテーゼ2回、軟骨を鼻先に移植もしました
    両エラを削り、一緒に顎(口の下の部分)の形も削って整えました。

    数百万かかりました。

    +137

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/12(日) 12:10:10 

    何年かまえにほくろ取りました~。
    顔に沢山あったのがものすごくコンプレックスで。。今までで7こくらいとったかな。
    いやぁー取ってよかった\(^_^)/
    取ってなかったら未だにコンプレックスだったとおもう。

    +126

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/12(日) 12:10:14 

    豊胸したよ。
    AAAからCカップになった。
    自然な柔らかさだし、彼氏かなも全くバレてない。
    満足してます!

    +80

    -17

  • 24. 匿名 2017/03/12(日) 12:12:27 

    高一です
    アイプチいっつもしてるけどバレバレだし朝も早起きしなきゃいけないしこの間先生にバレたし
    春休み埋没したいです。。

    +35

    -30

  • 25. 匿名 2017/03/12(日) 12:14:20 

    埋没してます。彼氏の前でもすっぴんに慣れるし、ストレスないです。

    +43

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/12(日) 12:15:27 

    したくない
    人間顔でよい

    +4

    -35

  • 27. 匿名 2017/03/12(日) 12:16:45 

    目、鼻、顎やりました。おでこにプレートいれるやつやりたい

    +11

    -26

  • 28. 匿名 2017/03/12(日) 12:17:52 

    20歳の時にまぶたの脂肪を取って二重の埋没法にした。

    でも当時はまぶたの脂肪をした時の腫れがなかなか消えなくてそれに当たり前だけどアイプチしてる時より二重の幅が広いのに違和感があり、二重は元に戻した。元に戻したのは手術してから3週間後。

    その間の精神状態が普通ではなかった。
    不自然な二重がおかしいと思われてないか気にして職場でランチを取ることができなくていつも近くの公園で一人ランチ。
    鏡を見てはいつも泣いていた。病院では腫れが引いていないから不自然見えるけどまもなく引きますと言われても気になって気になって。

    二重の糸を外すのも料金がかかるので色んな病院でカウンセリングして自分に合った先生にしてもらうといいですよ。
    今は15年以上経ちましたが脂肪を取った時に切った跡が二重の線に合うように切ってもらっていて歳のせいでハリがなくなった皮膚が乗っかり二重の幅が狭い理想の目になっています。

    美容整形にはまだ興味がありますがあの時の理想にはならなかった時の泣いて暮らした時を思い出して怖くて踏み切れない。

    +26

    -16

  • 29. 匿名 2017/03/12(日) 12:18:59 

    目の下の脂肪除去と鼻にヒアルロン酸をしました
    目の下の脂肪除去は痛かったけどしてよかった!
    脂肪で影になってクマが出来てたのがなくなって若返った。笑
    鼻の整形もしたいけど異物を入れるのが怖くて悩んでる

    +17

    -7

  • 30. 匿名 2017/03/12(日) 12:19:02 

    >>9
    埋没法は手軽だけど、メンテナンス不要ということはない
    糸を入れて結んでるだけだから、ほどけたりしやすいよ
    まぁまたやればいいだけだけど

    +77

    -10

  • 31. 匿名 2017/03/12(日) 12:21:53 

    やっぱり親に悪い気がして、どうしても決心がつかない。あなたが生んでくれた形じゃ気に入らないです!って事だし。
    ここ見て参考にさせて貰います。

    +10

    -29

  • 32. 匿名 2017/03/12(日) 12:27:48 

    ヒアルロン入れましたけどデメリットは馴染むまでカッチカチです。

    触られたらすぐバレると思う。

    +16

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/12(日) 12:28:46 

    三年前に埋没で二重にしました!
    四点留めだから全く取れる気配ありません♪
    奥二重の頃ではあり得なかった、薄い色のアイシャドウや、太め並行眉もできるしすごく満足です!泊まりでも人より早く起きてアイプチする必要もないし。性格明るくなれるんだったら全然アリだと思います♪

    +70

    -10

  • 34. 匿名 2017/03/12(日) 12:29:13 

    二重くらい恥ずかしくないでしょ
    隠さないでいい

    +104

    -9

  • 35. 匿名 2017/03/12(日) 12:33:13 

    豊胸しました。
    10年前にインプラント(シリコンバッグ)をいれて拘縮してきて硬く、形もいびつになってきたので
    最近取り出して脚から脂肪吸収して胸に入れました。
    まだ1ヶ月もたってないので結果はわかりませんが。
    バッグはオススメしません。
    貧乳に悩んでも整形しない方がマシでした。
    お金かかるし痛いしそこまでして胸必要か?と思いました。
    抜去だけしようと思いましたが長年入れてると凹むらしくてしかたなくしました。
    後、脇を切開する痛みで肩が内側に入り肩こりが酷くなりました。

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/12(日) 12:33:18 

    Aカップもないド貧乳です。思いきって豊胸したいのですが将来子供を産んだ後のことが気になりなかなか踏み出せません。

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/12(日) 12:33:48 

    埋没とほくろの除去と目尻のボトックスやってます!
    職場とかでも隠してない(わりとやってる人多いからかも)から、ダウンタイム中でもそこまで気にしないですんだのがよかったかな。
    メイクも楽になったし、本当にやってよかった!

    あとはだんご鼻ではないけど、もう少し細くしたい
    でも鼻って高いんだよね・・

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/12(日) 12:35:08 

    品で埋没3万とか本当?
    私もネットでそのつもりで行って、なんだかんだカウンセリングで針は細い方が〜糸はレベルアップした方が〜二点留めはオススメしないってよりむしろ二点留めじゃやってくれないくらいの雰囲気だったし、
    どこカウンセリング行っても大抵ネットでみるより見積もりで10万くらい余裕で高くなった。結局、針極細にして麻酔やら糸レベルアップで20万のお支払いでしたよ。出来上がりは満足なんだけどね

    +57

    -7

  • 39. 匿名 2017/03/12(日) 12:35:17 

    >>31
    トピタイ読めないの?
    整形してないブスは来んなよバーカwww

    +8

    -31

  • 40. 匿名 2017/03/12(日) 12:35:49 

    胸をCからyにしました。めちゃくちゃ重いけど
    モテモテです♪

    +5

    -51

  • 41. 匿名 2017/03/12(日) 12:35:51 

    来週埋没します!
    アイプチ奥二重→控え目奥二重にする予定。
    三連休直前の夜に施術するんですが、連休明けに腫れがひいてるか心配…

    +10

    -19

  • 42. 匿名 2017/03/12(日) 12:40:59 

    >>41
    残念ながら3日じゃ腫れ引かないよ

    +103

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/12(日) 12:43:38 

    元々、二重だけど夕方から右目だけ何故か一重になるので今月末に理没?糸のやつしてきます。
    湘南美容外科の湘南なんとかってコースw
    3万くらいで3年保証に惹かれた

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/12(日) 12:48:13 

    >>41
    3日で腫れが引くことはない
    でも今アイプチしてるならどうせ整形バレるから大丈夫
    アイプチって本人気づかれてないつもりでも普通にしてるってわかるから

    +84

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:08 

    逆さまつげで炎症も出たりして悩んでて、
    整形をすすめられて埋没法で二重にしました。
    もう痛くないし、顔もはっきりして正直前より良くなりました。
    全く後悔してません。

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/12(日) 12:50:48 

    美容整形クリニックで働いてます。

    埋没法なら長い休み取らなくてもすぐ腫れが引くものもあります。
    それなりに値段するけど自分に自信がついて明るくなるから私はオススメ。

    +43

    -6

  • 47. 匿名 2017/03/12(日) 13:01:24 

    埋没で二重にしました。
    片目は元から二重だったので、反対のもう片方だけ。
    手術から1年経ったけど、目ゴシゴシしてもくしゃみしても平気。

    術後2週間は何故か頭痛が凄かったので、仕事休めない人は気を付けてください…

    埋没に関する質問あればどうぞー!

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/12(日) 13:07:47 

    埋没、目頭切開、鼻尖修正、小鼻縮小、顎ヒアルやってます。

    お金と痛みと引き換えに可愛くなれた。
    どれもやってよかった♡

    別に整形って思われても整形してないブスより全然マシです。

    +131

    -12

  • 49. 匿名 2017/03/12(日) 13:08:58 

    >>44

    わたしは初日から全然腫れませんでしたよ!

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2017/03/12(日) 13:16:48 

    埋没法で10年目に取れた

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/12(日) 13:18:45 

    >>48すごくその気持ちわかるわあ〜

    五月に小鼻縮小する予定なんだけど、手術中ってやっぱり痛かったですか?

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/12(日) 13:21:44 

    埋没二重したけど脂肪が厚くて取れてしまったので全切開で二重にしました。
    やはりメスを入れる手術は痛いし元に戻せないのでリスクあります。
    今一重に悩んでる方に埋没ならオススメできるけど、切開は本当によく悩んでからやった方がいいですよ。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/12(日) 13:26:17 

    埋没と目頭切開やりました!
    埋没3年前くらいかな?3点留め3万くらい。腫れが引くのに1ヶ月弱。そして今二重の線狭まってきた…
    目頭の方は、傷跡が1年間程目立ちました。肌のコンディション悪い時期は縫い目の引き攣れというかシワ?が目立つので良い所でやったほうがいいですよ!

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/12(日) 13:26:32 

    整形サイボーグです!
    さすがに骨はいじってないけどそれ以外は全部やってます。

    +69

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/12(日) 13:27:43 

    大学生になるんですがその前に二重埋没をしようと思っています!
    病院選びで迷っているんですがおすすめききたいです!
    + 湘南美容
    - 高須クリニック

    +7

    -30

  • 56. 匿名 2017/03/12(日) 13:37:25 

    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!!

    【トータルで美容整形が人気な国トップ8】
    第1位:アメリカ(20.1%)
    第2位:ブラジル(10.2%)
    第3位:日本(6.2%)
    第4位:韓国(4.8%)
    第5位:メキシコ(3.5%)
    第6位:ドイツ(2.6%)
    第7位:フランス(2.1%)
    第8位:コロンビア(1.8%)

    【まぶたの手術トップ5】
    第1位:ブラジル(11.3%)
    第2位:日本(9.7%)
    第3位:アメリカ(9.6%)
    第4位:韓国(7.5%)
    第5位:ドイツ(3.1%)
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! - エキサイトニュース
    世界の「整形大国ランキング」が発表! 1位アメリカ、3位日本、4位は韓国!! - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    これまで当サイトでは、美容整形手術にまつわるストーリーを多数お伝えしてきた。韓流スターに憧れたブラジル人男性や、お胸を大きくしようとしたら……胸毛フサフサになった女性など、枚挙に暇がない程である。では...


    自分自身が美容整形している人いますか?

    +6

    -16

  • 57. 匿名 2017/03/12(日) 13:41:02 

    ヒアルロン酸や豊胸のシリコンバックって種類があるから、自分で選べたりするよ。
    ヒアルロン酸は部位によって、こっちは柔らかい方がおすすめとか固い方が良いとかある。

    品川と湘南は針変更だの麻酔追加だの、追加料金で金額が倍以上とかになりやすいよ。
    あんな激安でなんで全国展開できるほど儲かってるの!?ってなるけど、顧客は施術したくて行くから高くなっても結局手術するんだよね。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/12(日) 13:41:35 

    オトガイ形成しました。顎先を少し前に出す手術です。
    全身麻酔でしましたが余裕でした。ですが術後2〜3日は座薬を使いましたし、思ったより顔が腫れてしまい1週間くらい口が開かなくなりました。
    骨を削る手術は半永久的なのでメンテナンス不要だし、横顔に自信を持つことができたのでやって良かったです。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/12(日) 13:45:50 

    チリチリ髪の毛、汚い歯並びは本当に金かかって大変。そんなことにお金使わなくていい人もいるのに。生涯にわたって何百万単位で何もしなくていい人より損してる。
    その上、目やなんかもブスだとしたら二重整形に10万近く。鼻になるともっと高額。本当に大損。お金の話ばかりしてごめん。

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/12(日) 13:55:40 

    >>55

    そういう人今の時期多いよ。混んでるだろうし予約取れないかも。大学入るまでに終わらせたくて早めに決めたいかもしれないけど、慎重に‼︎

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/12(日) 14:04:01 

    >>51手術中は静脈麻酔してたので痛くなかったですよ!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/12(日) 14:14:07 

    高〇クリニックで二重全切開やりました!
    化粧ラクになったし、やって良かったです。
    周りにも綺麗な二重だねーって言われます。
    整形と伝えたら自然な感じだねーって言われました。
    右目だけちょっと目頭らへんの皮膚がモッコリ
    しちゃって気になるので化粧で誤魔化してます。
    これはもう1回行って脂肪吸引とかしてもらうべきかなー。

    +9

    -9

  • 63. 匿名 2017/03/12(日) 14:25:17 

    埋没右目して、左右揃えた。
    アイプチでまぶた荒れてたから、やって楽になった。
    あとは太もも脂肪吸引して胸に注入。
    背中とお腹の脂肪吸引。
    顔筋膜引き上げ手術。
    目頭切開。
    前歯セラミック。
    サーマクール、ヒアルロン酸、フォトは継続。

    やりまくってる。

    過去、すべての手術を彼氏達にバレた事ないし、家族でさえ気づかない。
    やって後悔は一度もない。
    ただ費用がかなりかかるのがネックだったけど、全部モニターで費用抑えて、費用はその為に貯金してやった。
    その代わり、化粧水とか他美容代はかなりチープに抑えてる。

    +29

    -7

  • 64. 匿名 2017/03/12(日) 14:26:26 

    狭めの奥二重にした場合、埋没の腫れって例えばどんな感じですか?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/12(日) 14:28:30 

    >>63
    それだけいじって家族にも気付かれないって、やった意味あるの?

    +88

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/12(日) 14:29:54 

    >>64
    埋没はほとんど無かったよ私は。
    ちょっと泣いた次の日位が1日。
    先生が上手だったのかな?
    ちなみに湘南美容外科。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/12(日) 14:31:50 

    >>65
    傷跡がバレなかったという意味。
    それと、もともとの素材とそんな変わってないから気づかれなかったかな。
    平行してフィットネスも頑張ってたから、ダイエット成功と思われてた。

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2017/03/12(日) 14:34:23 

    私もしてるけど、広瀬すずって絶対エラボトックスやってると思う!!
    2年前まではエラしっかりあるのに去年から急に亡くなった!しかもエラのなくなり方と輪郭が私と同じ感じ!!絶対やってると思う!

    +85

    -9

  • 69. 匿名 2017/03/12(日) 14:40:30 

    >>63
    気づかれなくてもイイんじゃないの?所詮整形って自己満でしょ⁇

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/12(日) 14:40:42 

    マイナス付けられると思うけど、
    若い頃に銀座で働いてる時に周りの人が綺麗すぎて、鼻を手術しました。
    もう20年も前ですが後遺症も全くありません。
    今は主婦ですが、自分が美容整形をしてる事すら忘れる位です。
    自己満足で自己責任ですよね。

    +74

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/12(日) 14:47:15 

    やり過ぎると、マイケルジャクソンや弘田三枝子みたいになる。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/12(日) 14:51:23 

    4年前に二重埋没しました。
    もともと奥二重だったけどくっきりさせたくて。手術直後も左右非対称だったけど、4年たった今も左右で違う…。(右目だけくっきり二重)
    お正月休みにして、休み明けの出勤日は二重のテープをはってごまかしたんだけど、速攻で整形した!ってバレた(>_<)
    あと眼科に行った時に「あなた2重の整形受けてますね!」って先生に大声で言われて、それがこわくてコンタクトはずっとネットで買ってる(^_^;)

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/12(日) 14:52:44 

    来週湘南で埋没してきます!

    大学の入学式が近いので内出血になるのがすごく怖いんですが、あれって局所麻酔の時に力入れてたらダメなんですか?
    それとも縫ってる時に力入れてたらダメなんですか?

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/12(日) 15:01:56 

    目力のある人に憧れてるので目を二重に整形しました。
    でもお兄ちゃんの目がモロ一重なので、お兄ちゃんを見られたらバレます。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/12(日) 15:07:57 

    >>61ありがとうございます(*´꒳`*)
    安心しました〜

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/12(日) 15:24:20 

    >>73
    内出血は 力入れるのと 関係あるの?

    知らなかった

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/12(日) 15:42:14 

    大学時代に埋没+まぶたの脂肪とりをして10年たったけど、まだ取れてない。化粧も楽だしやって本当に良かった!
    ただ友達にはカミングアウトしてるけど、彼氏にはまだ言えてない…。彼氏に、鼻整形してる?絶対いじってるでしょ?ってたまに聞かれるけど、、鼻はしてない。

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/12(日) 15:54:26 

    >>10でも両親二重なのに子供一重とかよくいるよ?
    逆に両親一重とか奥二重とかなのに、子供はぱっちり二重のクリクリ目とか!

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/12(日) 16:02:11 

    わたしも埋没しようかなぁ。

    でもビフォーアフターの写真見ると、どんなに腫れぼったい人でも、しないほうがよかったんじゃない?って思う写真もあって・・・

    不自然ってところにやっぱり一歩勇気が出ない。

    でも、アイメイクを楽しみたい・・・

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/12(日) 16:03:26 

    わたしも二重に整形したいんだけど、

    双子の片割れの弟と唯一似てるのが「一重」ってところだから、どーしようかなっておもってる。

    ただ、片割れは私と違って、一重でも目が大きくて、黒目がちなんだよなぁ。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/12(日) 16:04:28 

    埋没を考えてる。

    片目ずつやろうかな。
    わたしは会社の人にもこれから出会う人にも隠すつもりは全くないけど、どーなんだろ
    会社には隠したほうがいいのか?

    +5

    -6

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 16:19:48 

    埋没で二重にしました!
    ピンクのアイシャドウも綺麗にのるし
    後悔してることはありません!

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 16:26:58 

    右目を埋没二重
    下腿を脂肪吸引
    頰の脂肪溶解注射
    来月鼻翼縮小します

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/12(日) 16:35:42 

    鼻と目。豊胸。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/12(日) 17:20:27 

    質問なんですけど、埋没する時まぶたの脂肪取ったらすっきりな感じになるのでしょうか?
    二重のハム肉みたいなのがなくなるのでしょうか?
    わかるかたいましたら教えてください。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/12(日) 17:35:08 

    皆さんに聞きたいのですが、家族や旦那、彼氏等は整形した事、知っていますか?

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/12(日) 17:37:47 

    >>63
    神!!!(^-^;

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/12(日) 17:42:47 

    >>40
    yってなんやw

    cで豊胸なんてあり得ないし
    これにプラスって、男しかあり得ない。

    日本人だとDでも巨乳なのに 
    それ以上あっても困るだけw

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/12(日) 17:48:36 

    整形っちゃ整形だけど…交通事故で顔を形成外科で修復した
    チタンとか色々入ってます、瞼も修復しましたよ
    15年は経ったけれど時々痛むよ、瞼は問題無い
    でも年1で受診しなければならない
    大きな手術を受けた人、これから受ける人は定期的なメンテを怠らないようにね
    先生の腕が良く!?って事故前より顔が整ったよ、家族から人工的と言われました
    見慣れたので家族からは何も言われなくなったけれど、初見の人は感じてると思う

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/12(日) 17:50:07 

    下顎の骨を削って受け口を治しました。
    子どもの頃から猪木と呼ばれ、ずっとコンプレックスだったので。
    何より自分に自信が持てるようになった。

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/12(日) 18:08:00 

    逆さまつげのため瞼を縫いました、一応二重になりましたが、逆さまつげでなかったらわざわざ二重にしようとは思いませんでした

    +11

    -5

  • 92. 匿名 2017/03/12(日) 18:10:49 

    しゃくれの遺伝子はそのまま

    整形してる人って
    結婚するとき相手の男性の家族にも話せよ!
    あんた達みたいな
    顔面から嘘ついてるブスと親戚になんてなりたくないんだよ!!!!

    うちの兄が濃い顔してるから
    整形女やら蜆目のブスに喰らいつかれて迷惑したんだよ!

    +12

    -23

  • 93. 匿名 2017/03/12(日) 18:13:36 

    埋没法で二重にしましたがやっぱり痛い( ;∀;)糸取れたらまたやるの嫌なので切開するかも…

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/12(日) 18:31:15 

    目、鼻、唇、顎、頬、あご下、乳首をしました。ですが見た目はブスです。残念!

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/12(日) 18:41:53 

    眼科の先生ってなんでわざわざ言うんだろうね
    見つけた自分すごい!とか思ってるのかな

    +55

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/12(日) 19:07:56 

    >>92
    整形女や蜆目のブスにすらイケると思われるような安っぽい兄なんじゃないの?笑
    濃い顔=イケメンとは限らないし、塩顔ブームの今時、濃い顔の男の方がモテないから手頃って思ってる若い女多いしね

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2017/03/12(日) 19:29:05 

    >>86
    旦那は知りません。子供も旦那似だったから正直ホッとした。
    確かに多少うしろめたさはあるけど、向こうだって私に言ってない事きっとあると思うし。

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2017/03/12(日) 19:32:32 

    >>96

    そんなお前も整形女wwwww

    +4

    -8

  • 99. 匿名 2017/03/12(日) 19:34:30 

    父も母も天然の平行二重なのに私は末広型の一重。幼少期派母が浮気したんじゃないかとか取り違えたんじゃないかとかでDNA検査までしたけど正真正銘2人の子供。

    整形外科に言って将来平行二重になることってありますか?と聞いたところあなたの目の形では末広型の二重にしかならないと言われ更にショック…

    整形して平行二重にするか悩んでます…両親(親戚も)が平行二重なので不自然ではないかなと思っています

    +3

    -13

  • 100. 匿名 2017/03/12(日) 19:36:28 

    >>95
    やっぱりわかる人にはわかるってやつかな…私がいつも行ってる病院の先生には治療方法が変わってくるから瞼いじったなら申告してほしいと言われました。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/12(日) 19:43:27 

    埋没やったけどあんまり麻酔効かなくて、針刺して糸通してる感覚とか痛いし、なにより瞼の裏に麻酔するの怖かった。゚(゚´ω`゚)゚。

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/12(日) 19:54:44 

    埋没と、これは少し違うかもだけど歯の矯正をした。
    アイプチとかしてまぶた荒れるくらいなら埋没したほうがいい。
    矯正は本当にやってよかった。
    歯並び治すと噛み合わせがよくなるからエラが小さくなった。

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/12(日) 19:59:42 

    >>98
    そんなあんたは整形女に好かれるようなしょーもない男の妹w
    濃い顔の男って気持ち悪いよね。おばさんには好かれるみたいだけど

    +3

    -7

  • 104. 匿名 2017/03/12(日) 20:43:36 

    目の下のたるみがひどくて30代半ばから
    津川雅彦状態に。
    40代入った時にたるみ取りの手術しました。
    手術開始したら先生曰く
    想定外に顔の皮膚が
    極薄だったそうで左右でやり方を変えたらしく
    仕上がりが微妙に異なってます。
    そこが不満ではあるけどまずまず満足かな。
    周りの評判も良かったし(久々あった人になんか若くなった?とはよく言われます)
    でも加齢で今は顎ラインが気になってます。
    メス入れるつもりは全く無いけど。


    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/12(日) 20:45:52 

    私口が小さいのがコンプレックスなんですが、口を大きくする整形ってありますか?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/12(日) 20:47:04 

    口元にヒアルロン酸入れました。
    本当は切るリフトアップしたかったんだけど、年齢的にも見た目にもまだ早いんじゃないかと言われヒアルロン酸にしました。
    半年ぐらいで効果なくなると思ってたけど、昔と違って長持ちするらしく1年経った今でもほとんど変わらないのでやってよかったと思います。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/12(日) 20:49:43 

    鼻をもう少し高くしたいです
    切ったりは怖いのでヒアルロン酸と考えてますが怖くて勇気がでません

    やった方どうですか?

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/12(日) 21:05:44 

    小鼻縮小してる方、どうでした?
    2ちゃんもよくみるのですが、小鼻縮小に関しては、「戻ってきた」とか「変わらなかった」とか「傷が気になってしかたない」とか結構不満を持ってる人が多くてそんなもんなのかなぁ…と。
    実際にそういう人が多いのか、やって満足してる人は2ちゃんに書き込まなくなるのかどっちなんでしょう?

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/12(日) 21:25:14 

    涙袋入れて二重幅広くしたくて
    糸で留めてこの間プロテ♡
    みんなメンテ メンテ言うけど
    まぁ二重と涙袋はメンテ分かるけど
    鼻はメンテとゆうより
    やり直しだと思うし、結果自己満www
    あたしはやって良かったかな!
    by 21歳

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2017/03/12(日) 21:27:06  ID:2ZlXGiv8Ca 

    >>107
    ヒアルロン酸は、なんどもしたら
    ぼこぼこなるから
    本当にやるならプロテと思いますよ
    私はそうでした!
    ヒアルロン酸何度もすると
    結果プロテのが安いし正確。かな、

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/12(日) 21:44:00 

    前没、切開した後プロテ入れたら失敗した( ; ; )
    切開目立つよー

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/12(日) 21:45:55 

    団子鼻で整形しようと考えています。

    宮崎あおいみたいな息苦しい感じには
    なりたくないです
    あれは失敗なんですかね?

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/12(日) 21:52:52 

    >>105
    私も笑うと上の前歯4本しか見えないくらい口が小さいです…口を大きくする手術あるみたいですが傷が目立つそうですよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/12(日) 21:59:48 

    口小さいと上品とか可愛いとか言う人いるけど、食べ物食べるの大変だし顔の面積大きく見えるから私は嫌だな…大きめな口でパッと笑える人が羨ましい

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/12(日) 22:14:21 

    全切開で二重にして人生変わりました。
    女はやっぱり顔なんだなーと実感(´・ω・`)

    口を大きくする手術、気になってます!

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/12(日) 22:54:49 

    今週火曜日やってきた。今日で5日目。
    やっと内出血も目立たなくなってきて明日からは
    マスクなしコンシーラーで出社できるかな。
    目の下の脂肪取りと脂肪注入。
    今まで何度もやってるけど、今回が一番内出血がひどかった。
    けど内出血用の漢方薬でやっと落ち着いた。よかった。

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/12(日) 23:06:08 

    私は口が大きくて唇もぽてっとしていて、小さい人が羨ましいです。手術したい
    少しでも小さく見えるように下唇を歯で噛んで吸いこんでますが、これだと噛みすぎて口内炎できるし何より喋るとバレるし

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/12(日) 23:07:56 

    21の時に埋没やって、28で取れてしまったので1年前にもう1度やったよ。
    毎日毎日二重にするのにイライラして、その後もバレないかヒヤヒヤして過ごすのは苦痛。
    メイクも楽だし、自分の顔にも自信が持てる。
    この間のねほりんぱほりんの整形特集で、ゲームに課金するのと一緒で整形は自分自身に課金してる。って言ってて名言だなーと思ったw




    +9

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/12(日) 23:15:03 

    顔面に金の糸入れた。
    縦に伸びてた毛穴がキュッとなった。

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/12(日) 23:18:49 

    埋没法で末広二重にしました。
    埋没法でも腫れる人は腫れます。私は挙筋法の4点止めをしましたが術後は両目ともパンパンに腫れたし片目のまぶたは内出血したので少なくとも2週間は人前に出れないほどでした。それ以降は腫れも引き内出血が綺麗に治るまで1ヶ月はかかりました。これから埋没する人はダウンタイムを長めに取ることをオススメします!

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/12(日) 23:29:23 

    >>86
    両親には言いました。やっぱり少し悲しそうにしてましたが、私の人生なのでね。
    すっかり似てる所はなくなりましたが、今でも親とは仲良いですよ!

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/12(日) 23:33:30 

    なんだかんだでみんな無い物ねだりなのかもね

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/12(日) 23:58:06 

    目は埋没法
    豊胸はシリコン
    ほくろの除去は切開と電気メスで取りました。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/13(月) 00:41:13 

    埋没 二重切開 眼瞼下垂 目頭など色々やってます
    目だけサイボーグです

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/13(月) 00:45:45 

    目、鼻、歯やりました

    小顔にするバッカルファットと鼻をやり直したい

    ただ金がない

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/13(月) 01:06:50 

    二重の切開だととれたりしないんですか?埋没で何回か片目だけとれたからしたいけど悩んでます。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/13(月) 01:34:37 

    埋没って目を閉じると、何年経っても結び目が見えるんだよね。
    太ってる人はプツって凹むし、痩せてる人はポコって。
    完全に閉じた瞬間って自分ではわからなかったから、バレバレだって後から気づいて治した。
    コスメとかジュエリー売り場の店員とかそういう人多くて、ゲッて思った…。
    糸を抜いてもともとの奥二重に戻しました。

    北川景子とか藤本美貴みたいに、元の線の上に乗ってる感じだからバレてないと思ってたらみんなわかってたらしい。

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/13(月) 01:50:56 

    埋没左右4点ずつしたのですが、左目だけ炎症起こして2点だけ取りました。3ヶ月ものでしたが、糸とるのに20分くらいかかって、手術中めっちゃ不安だった!!もー懲り懲りだと思ったけど、右目の幅が狭くなってきたので埋没再検討中です 笑

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/13(月) 02:07:10 

    二重、涙袋、鼻プロテ、脂肪吸引
    暴力親父に似ていく顔が嫌で整形をした

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/13(月) 02:20:26 

    埋没を繰り返していたけど
    いよいよ全切開するよ。
    鼻尖縮小もする。
    けどけつ顎なので顎プロテ
    が気になっている。
    顎プロテしてる方やっぱり
    不自然になりますか??
    ちなみにヒアルロン酸、脂肪注入
    は効果なしでお金だけがなくなった、わ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/13(月) 04:42:17 

    若い子は馬鹿の一つ覚えみたいに平行で幅の広い二重にしてるけど、正直似合ってない。自分の目にあった二重って絶対あるはずなのに、似合ってなくて本末転倒

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/13(月) 05:33:07 

    アイプチしすぎてなのかまぶたの皮が延びてしまって、一生アイプチしないといけない状態に。
    もう埋没した。予想以上に顔が整ってキレイになったけど、元の目に戻れるなら戻りたい。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/13(月) 05:33:21 

    整形ってほどでもないかもしれないけど、ソバカスがいっぱいあるのでレーザーで消したい〜!!でも再発するとか聞いてまたできたら…と悩む

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/13(月) 06:56:52 

    >>30
    不要な人が大半だと思う。解けない人の方が多いでしょう。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/13(月) 07:55:38  ID:o1QXY79JC5 

    m字に植毛しました!
    女なのに生まれつき髪がなかったので満足です!

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/13(月) 08:07:14 

    片方一重、片方並行二重だったので並行二重に合わせて片目整形した!
    家族同僚友人にもオープンにしてるし毎日つけまつげ付けて二重にしなくていいから化粧の所要時間も減ったし今のところいいことしかない!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/13(月) 09:40:41 

    タイムリーなトピ!!
    大阪のとあるクリニックで
    2点止め一年保証32400円でしてきました
    化粧が楽…!!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/13(月) 09:49:08 

    世間では整形に嫌悪示す人もいるけど
    私は自分が稼いだ金で自分のために整形して
    なにが悪いんじゃ。。と言いたい。
    昔はきれいになりたい気持ちがあったけど
    今は最低限キープするための整形やってる。
    当然、エンドレスでお金がかかるけど
    それが自分の生きがいでもある。キッパリ。

    +16

    -4

  • 139. 匿名 2017/03/13(月) 09:49:57 

    埋没と鼻にヒアルロン酸入れてます。
    長期のヒアルロン酸だけど、一年たったからまたしてくる。
    ついでに涙袋と、えらのボトックスと、肩にもボトックスしたいなー

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/13(月) 10:52:04 

    太ももと尻の脂肪吸引をして
    その脂肪で豊胸しました。

    胸は綺麗なCカップになりましたが

    太ももは年齢と共にまた太くなってきたような

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/13(月) 12:09:47 

    >>132
    私もアイプチずっとしていて、瞼の皮膚が伸びてきて、赤くかぶれちゃった。
    埋没したけどとれちゃたので、切開して二重にしました。
    切開して、抜糸まで5日、切開のほうが腫れが早くひいて、一週間でメイクして仕事も普通にしてます。
    アイプチずっとしていて、いつもかゆみあったから、もっと早くすれば良かったです。メイクも楽チン!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/13(月) 14:33:09 

    縫合跡を消す手術をしました。
    額と顔に子供の頃の怪我で傷があり、顔に縫った跡がガッツリと、ついていました。様々な外科へ行ったけれども、傷を消すというのは外科手術に当たらないらしく、色々悩んだ結果思い切って高須クリニックへ。
    顔についていた傷部分と、その周りの皮膚数ミリほどを、割と深く切って縫い合わせるという、それだけ聞くと怖い感じですけれど、麻酔も聞いていて、抜糸まで1週間ほど。費用も10万円ほどでした。3ヶ月程で薄い傷跡は線のようになり、半年で完全にわからなくなりました。もっと早くしておけばよかったと思いました。30過ぎに、手術を受けたもので、、。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/13(月) 14:59:23 

    私も埋没で二重にしました。
    ずっとアイプチしてたから毎朝化粧が楽になったし、アイメイクをより楽しめる。
    アイプチしてた頃はばれないようにずっと目をぱっちり開けてたけど伏し目も怖くないから表情が自然になった気がする。

    施術から4年くらいで少しずつとれ始めたけど夜アイテープ貼ってたら完全に二重になった。
    埋没の期間中に瞼にクセがついたのか伸びたのか?

    美容整形って手を出したら底無し沼な気がして怖かったけど、お金もないしそこまで心配いらなかった。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/13(月) 15:09:26 

    二重切開してます。
    取れる心配もないし、埋没する人の気がしれません。
    整形して人生変わりましたね

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/13(月) 15:14:20 

    3週間前に埋没しました。2点留めでオプションつけて¥90000くらいでした。腫れがひいて人目に出れるくらいになったのは術後2週間経ってからくらいで術後1週間くらいでバイトに行ったら主婦さんに目どうしたの?と聞かれて 必死でコンタクト合わなくて 目が腫れてるんですってごまかしました(笑)多分バレてるだろうけど 自分からは何も言ってません。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/13(月) 17:17:57 

    鼻にヒアルロン酸入れたいんだけど効果ある?またどれくらい腫れるのかな?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/13(月) 18:30:14 

    重たい奥二重がずっとコンブレックスだったんだけど30過ぎてから目元に張りがなくなってスッキリ奥二重になった。朝30分テープ貼っておけば1日2重キープできるようになったけど、生理前とかどうやっても浮腫んで二重にならないから埋没考えてる。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/13(月) 19:03:54 

    >>146
    鼻にヒアルロン酸入れたことあります。
    個人差あると思うけど、私は痛くなかったですよ。
    腫れなかったしね。
    あっという間に終わった感じです。
    不思議なのは、お肌がツルツルになったことでしょうね。
    鼻にヒアルロン酸入れたことで、肌にも影響があります。
    今はプロテーゼしてます。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/14(火) 00:41:48 

    鼻尖形成しました
    ずっとはながコンプレックスでマスクで隠して下向いてたけど、マシになったから自信出たよ!
    親も反対派だったけど思い切って整形したあと実家に帰ったら 自分で満足してるならまあいいか、でもやりすぎると怖いからほどほどにねって言ってくれてほんとにほっとしたし、
    明るくなったって言われた。気づかれないことが殆どだけど、メイク楽しくなりました

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/14(火) 01:21:49 

    太もも脂肪吸引を希望しているんですが、どこの美容整形外科がいいのか、どのような施術で受けたか、メリットデメリットをしりたいです。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/14(火) 02:09:01 

    埋没二重と目頭切開を13年以上前にしました。
    目頭ちょっと不自然だから少し直したいけど、昔の顔を考えるとやった事は後悔はしてない
    ブスから普通レベルの顔にはなれたし、普通に外歩けるようになった

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/14(火) 06:44:47 

    目を二重にしたけど、美人にならなくてびっくりした。
    アイプチの面倒くささから解放されれば、くらいの思いでいたけど、本当にアイプチから解放されただけだった。
    そして昔の、奥二重のアイプチ顔がただの底辺ブスにしか見えなくなってしまった。
    いけてると思ってた写真もあったけど、見え方が変わってしまった。
    その当時はそれなりにモテてたり、水商売で稼げたりしたけど、よくあんな顔でモテたり客がついたわと感心する。
    今、ババアだし美人ではないけど、女子カーストは明らかに高くなったと感じる。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/14(火) 07:58:33 

    >>133
    ソバカス、妹が7年前にとって、ずっと綺麗なまま。
    個人差あるかも知れないから、無理矢理はすすめない。でも悩むんなら、美容皮膚科のカウンセリングに出かけるのはどうでしょうか?
    ちなみに妹のレーザー治療の費用は、私が払いました。
    妹の大学の合格祝いとして、ですよ。
    今はもっと当時よりレーザー治療が進歩しているんじゃないのかと思います。
    悩む時間がもったいない‼

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/17(金) 00:21:25 

    >>21さん
    エラ削り、どこでしましたか?

    私はエラボトックス、耳介軟骨移植、鼻尖縮小してます。
    輪郭修正でストップかける予定なのですが、病院がなかなかしっくりこない、、、

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/17(金) 10:16:52 

    目頭切開、鼻中隔延長、鼻プロテ、鼻翼縮小内側法、BNLS(小鼻)、鼻尖縮小やってます。こんだけやって分かったのは、もともときれいだった目はすごく良くなったけど、かなり汚かった鼻は現代の医療でもそんなに改善できないということ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/18(土) 16:21:58 

    目頭目尻切開、眼瞼下垂、ビチュウカクエンチョウ、鼻ヒアルしてます。
    でもブスです。整形前はモンゴル顔でよく気持ち悪いと言われてました。ダウン顔ってやつでした。
    今はブスまで良くなりました。
    整形で美人になれる人は元が普通以上ですよ。
    ヴァニラもともちんも昔の面影やっぱりあるし。
    整形でどうにもらなない顔はあります。
    マスク美人とか化粧詐欺、整形美人、なんて言葉がありますが、それらに到達できるのは普通以上です。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/21(火) 14:23:34 

    埋没
    後悔してない、むしろもっと早くやればよかった
    目頭切開
    かなりナチュラルな仕上がりで、家族にすら気づかなかったけど自分ではわかる、やってよかった
    脂肪溶解注射
    5回ぐらい打ったけど効果なしだからやらなくてよかった
    炭酸ガスメソセラピー
    劇的な変化はわからず。ちょっとマシになったかなー?ぐらい
    ほくろ取り(レーザー
    人が見たら全く気にならないって言われ続けたけど顔のホクロ多いのがコンプレックスで約10個とった
    かなり満足してるけど1回じゃ消えなくて何回も行かなきゃいけないからそこがちょっと難点

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/22(水) 23:59:14 

    もうすぐ社会人になるしアイプチをしているのはそろそろ恥ずかしいので、二重の埋没法を検討しています。
    大阪でしようと思います。
    高須以外にオススメの場所はありますか?
    また、どういうお医者さんに頼めば良いですか?

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/28(火) 02:02:35 

    埋没2回
    10年前に1回目やって線が戻ってきてほぼ一重になってたから最近またやった。

    エラボトックス数回
    自分は咬筋がかなり発達してたからこれはすごくよく効いた

    BNLS2回
    これ意味ない。これやるくらいなら頑張って3kg落とした方がよっぽと肉落ちる

    目の下の脂肪とり
    そんなにひどくなかったけどゴルゴ線気になったからやった。初めての静脈注射がちょっと怖かった。術後は、んーまぁ良くなったかな?くらい。気になってたゴルゴ線も完全には消えてないし目の下がたまーにチリっと痛むときがある。

    あと歯列矯正と定期的にホワイトニングも

    ブスだったのが初見で綺麗っぽく見られるようにはなった。それよりも最近5kg痩せたんだけどそっちの方が劇的に顔変わったわw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード