ガールズちゃんねる

星座の相性良い、悪いって当たりますか?

428コメント2017/03/28(火) 21:19

  • 1. 匿名 2017/03/11(土) 23:04:42 

    ぶっちゃけ、星座の相性良い、悪いって自分や回りを見て当たってると思いますか?
    星座の相性良い、悪いって当たりますか?

    +258

    -67

  • 2. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:19 

    全然当たらない
    差別って言われるかもしれないけど血液型の方がまだ参考になる

    +415

    -174

  • 3. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:24 

    ない

    +149

    -24

  • 4. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:33 

    参考にしてね♪
    星座の相性良い、悪いって当たりますか?

    +218

    -93

  • 5. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:34 

    他人の星座なんて気にしたことないかも

    +279

    -20

  • 6. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:40 

    気にしたことがない

    +149

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/11(土) 23:06:14 

    自分は当たっている

    +308

    -24

  • 8. 匿名 2017/03/11(土) 23:06:47 

    もともとの性格によるから当たらないと思うYO

    +180

    -13

  • 9. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:01 

    なんだよ、火のエレメントって。
    活発でも情熱的でもないよ、わたし。

    +384

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:07 

    当たるわけないじゃん!
    そんなの当たってたら世の中みんな理想通りだわ。

    +134

    -20

  • 11. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:28 

    人の星座なんか知らん

    +55

    -13

  • 12. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:28 

    私、魚座だよ。

    +137

    -8

  • 13. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:29 

    私は蟹座だ。

    +153

    -9

  • 14. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:52 

    私は当たっていると思う。

    +286

    -24

  • 15. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:06 

    偶然かもしれないけど、ここ最近好きになった三人が全員魚座(全員B型)だった事に気付いたときは驚いた。

    +234

    -8

  • 16. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:08 

    わたしは風だぁ~~

    +80

    -3

  • 17. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:13 

    当たるって思う人は、自分を型に押し込めてみれちゃう人なだけなんだよ。柔軟性があるともいえるかも。

    +14

    -18

  • 18. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:40 

    私はさそり座

    +150

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:49 

    蟹座と蠍座が相性いいのなんか分からなくはない(笑)(笑)

    +201

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:56 

    +197

    -80

  • 21. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:57 

    今まで長く付き合った男は全員獅子座のO型だった

    私は射手座のA型

    相性ピッタリらしいけど
    当たってんのかもね

    +152

    -10

  • 22. 匿名 2017/03/11(土) 23:09:09 

    >>15
    歴代彼氏が水瓶座A型
    でも信じない

    +8

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/11(土) 23:09:19 

    当たらないでしょ。
    生まれるのが一日違うだけで別の星座になるんだから。

    +198

    -31

  • 24. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:06 

    大地のエレメントだけど風のエレメントの人との方が相性悪く感じるし火のエレメントのみんなは相性抜群に良く感じるので当たってない。

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:21 

    誕生日近い人がみんな似た性格
    なわけないでしょー!笑

    +187

    -14

  • 26. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:32 

    風だけど仲良い人水だよ
    太陽星座だけじゃあてにならない

    +81

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:35 

    当たらないよ

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:46 

    そんなの信じない。
    同じ生年月日の人が全員似たような人生歩むなんてありえないっしょ。
    趣味の範囲内で楽しむくらいは否定しないけど

    +107

    -9

  • 29. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:46 

    私は水瓶座で、この表見て当たってると思ったよ。
    確かに、蠍座、魚座と仲悪い。

    +145

    -12

  • 30. 匿名 2017/03/11(土) 23:11:03 

    星座の境目の日に生まれた自分はどうなるんだろう…

    +33

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/11(土) 23:11:38 

    仲悪い人の星座知らないよ~

    +77

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:03 

    アタラネェ

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:37 

    てか
    へびつかい座って消えたよなw

    +195

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:50 

    >>29 私も水瓶だけど魚座の旦那と20年目。

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:54 

    >>20
    異次元空間に魚座だけってのがウケたw

    +163

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:54 

    私は太陽が双子座で月が乙女座なので、
    風の星座の他に地の星座の人とも相性いいです。

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/11(土) 23:13:32 

    月の星座でみるほうが当たる

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/11(土) 23:13:52 

    小学生の時に、自分と同じ誕生日の子が同じクラスに二人いたけど、全然性格違った。活発で意地悪な男の子、頭が良くて優しい女の子、ぼーっとした私。
    どうしてもその事を思い出すから全然星座占いは信じられないw

    +103

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/11(土) 23:14:08 

    >>20 これはうちの家族当たってる!

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/11(土) 23:14:26 

    私、蟹座。

    やすらぎ?精神世界?
    あたいとは無縁の言葉だw

    +88

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/11(土) 23:14:44 

    私と義母が蟹座だけど相性悪いよ\(^o^)/

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:16 

    私は射手座です♥

    +56

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:23 

    当たると思うなら今すぐ告ってきなよ

    +3

    -9

  • 44. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:38 

    魚座。
    パッと見たけど親友や旦那の星座は三角かバツだ。当たってない!

    +62

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:40 

    大嫌いなヤツ2人牡牛座

    +14

    -23

  • 46. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:46 


    ポケコロっていうゲームがあって、
    メダルを集めやすくするために 気の合いそうな人に友達申請してゲームの中でお友達になるんだけど、
    それが、星座では選んでないのに、偏った星座の友達ばかりになるのが少し不思議。
    アバターを星座別で並び替えたりできるから、それ見てるとものすごい偏りがある。
    他の人もそうらしく、同じようなことがゲーム内の掲示板で時折話題になってる。
    以上のことがあるので、何となく、星座によって気が合うとかあるんじゃないかなぁ?と思ってる。
    リアルの友達も獅子座か蟹座か乙女座ばかり。

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/11(土) 23:16:10 

    >>38 中学の時に同じ誕生日 同じ血液型の友達いたよ。高校も一緒だけど、理系 文系でも分かれたし、部活も進学もそれぞれ。いつもその子を思い出すよ

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/11(土) 23:17:04 

    射手座だけど、牡羊も乙女も山羊も仲良いよ〜。ガチでB型ばっかりだけど\(^o^)/楽しいよ!

    +23

    -8

  • 49. 匿名 2017/03/11(土) 23:18:10 

    私は9割は好きになる人なぜか同じ星座です。
    なんでかな~?自分で無意識に選んでるのかも?
    …なので当たるというか、タイプ的に好き・嫌いがあるのかな?といった感じです

    +105

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/11(土) 23:18:18 

    私は双子座だけど、よく社交的で~って星座占いでは書かれているけどめちゃくちゃ内向的です

    +70

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/11(土) 23:18:26 

    全く当たってない!
    姉と私、☀︎だけど現実は雷だよ!

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2017/03/11(土) 23:18:43 

    当たってない…

    子供:水→ 私:風、良くないって出てるけど仲良いよ。

    逆に苦手なママ友、火で風といいみたいだけどダメだわ。

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2017/03/11(土) 23:19:08 

    魚座やけど安らぎとか精神世界残念やけど持ち合わせてないんですが(´・∀・)

    +14

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/11(土) 23:20:02 

    ダンナ同じエレメンツの星座だけど
    考え方違ってるからものすごいぶつかる。
    どっちかが譲らないとひどい喧嘩になること必至

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/11(土) 23:20:04 

    こういう占いも結構当たるものだよ。

    +40

    -9

  • 56. 匿名 2017/03/11(土) 23:20:51 

    >>4
    お母さんは乙女座でわたし山羊座 ◎!!

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/11(土) 23:22:57 

    他人のことも気にしろよ!
    だから上の階のやつうるせーんだわ。

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/11(土) 23:23:06 

    >>21
    しし座のO型、一人も知らないや
    女も知らない
    もちろん私の周囲にもいるんだろうけど、正座血液型知る程仲良くなってないんだろうな

    獅子や射手と特に相性が良いとはいわれていないうお座です

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/11(土) 23:23:28 

    ふたご座の私
    確かに魚座とは合わなかったし、好きになった人は天秤座だわ

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/11(土) 23:26:19 

    >>20
    これほんとなら魚座で異次元だし
    世間的にAB型は皆と違うとかあるし、
    いいとこなしじゃん。私

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/11(土) 23:27:39 

    私、牡羊座だけど保守的で根暗だよ。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/11(土) 23:27:55 


    ポケコロっていうゲームがあって、
    メダルを集めやすくするために 気の合いそうな人に友達申請してゲームの中でお友達になるんだけど、
    それが、星座では選んでないのに、偏った星座の友達ばかりになるのが少し不思議。
    アバターを星座別で並び替えたりできるから、それ見てるとものすごい偏りがある。
    他の人もそうらしく、同じようなことがゲーム内の掲示板で時折話題になってる。
    以上のことがあるので、何となく、星座によって気が合うとかあるんじゃないかなぁ?と思ってる。
    リアルの友達も獅子座か蟹座か乙女座ばかり。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/11(土) 23:29:25 

    旦那とはダメらしい
    当たってるわ

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/11(土) 23:29:33 

    個人的には当たらないなーと思う
    苦手なはずの星座の人と仲良しだったり、得意なはずの星座の人が苦手だったりする
    天秤座なので人間関係のバランス感覚がよくてコミュ能力あるはずだけどコミュ障だしさ

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/11(土) 23:29:40 

    家族、友達、別れた元カレ、結婚した夫、関係の良し悪し怖いくらい全部当てはまってる

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/11(土) 23:29:56 

    へびつかい座が入る事によって私の星座が変わるんだけど、、、
    へびつかい座どこいったんだろう。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/11(土) 23:36:23 

    本当はこういうホロスコープ上のAC(アセンダントサイン)
    同士の相性を診るべきだけど、星座の相性はサイト毎に
    違うので注意が肝要
    星座の相性良い、悪いって当たりますか?

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/11(土) 23:42:16 

    エレメント(火、地、風、水)だけではなく
    クオリティ(思考や行動のパターンや傾向)も何気に当たっていると思う。

    牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座
    →活動宮(思いたったらまず行動する派、じっとしている事が嫌い、他人に頭を抑えられる事が嫌い、暇であるよりも忙しくしている事を好む、人に従うよりも従わせたいリーダータイプ)

    牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座
    →不動宮(基本的に自分軸、揺るぎない信念を持つ、ひとつの物事を最後まで極める根性がある、こうと決めたら動かない頑固な一面がある、他人に合わせる事を好まない、人に仕えるよりも人を操りたいフィクサータイプ)

    双子座・乙女座・射手座・魚座
    →柔軟宮(臨機応変でコミュニケーション能力が高い、人間関係の潤滑油的なポジション、同じ事を続けて極めるよりも変化を好む、責任を負うよりも自由な立ち位置でいたい、リーダーになるよりもアドバイザー的な存在でいたい参謀タイプ)

    因みに同じエレメント同士は相性いいですが、同じクオリティ同士の相性は良くなそうです。
    また、エレメントの相性は良くなくても、自分の星座と隣り合わせの星座同士はそこまで相性は悪くないそうです。


    +60

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/11(土) 23:47:16 

    そんなの考えた事も無かったぁ。
    たまたま、家族みんなが水瓶だけど相性いいのかしら?
    血液型占いと同じ類なのか?
    そんな事まで考えて人付きあい出来ないわ。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/11(土) 23:49:34 

    >>68
    ありがとう(*´ω`*)
    当たっとりますな……

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/11(土) 23:57:00 

    蠍座たけど、獅子座とは合わない
    気が強いいじめっ子が多い
    ウジウジしてる人間が許せないって人が多い
    男の獅子座は一瞬お互いに気になるけど、すぐに合わなくてダメになる
    獅子座の人は私の前だけその日の気分によって態度がものすごく違う

    +37

    -7

  • 72. 匿名 2017/03/11(土) 23:57:28 

    >>68
    ついでに、
    活動宮同士のケンカはお互いに正面からぶつかったり言い合いになるか、何かしらのアクションが起きる、仲直りの確率は五分五分
    不動宮同士が仲違いするとフルシカト期に突入。お互いがお互いをいないものとして振る舞う。仲直りの確率は1.000分の1
    柔軟宮同士はなんとなくスルーからのフェイドアウト。仲直りの確率はその時のフィーリングによる。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/11(土) 23:58:06 

    水瓶座の女は無理!自己中小賢しい自分にメリットのある人とない人を分ける。でも要領が良いから世渡り上手。ジャイアンとスネ夫を足して2で割ったような感じ。 私は蠍座

    +32

    -26

  • 74. 匿名 2017/03/11(土) 23:59:22 

    周りでモテてるのは
    魚座は美人で色気がある人が多い
    乙女座は優しい女らしい性格の人が多い
    蟹座は明るく社交的
    かな

    +24

    -22

  • 75. 匿名 2017/03/12(日) 00:00:19 

    へぇ~
    魚座の私と双子座の旦那、性格が占いとかなり合ってるわ
    相性悪いの自覚ある
    補える関係性になればいいね

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/12(日) 00:00:42 

    射手座の男性は温厚で誰にでも合わせられる人が多い

    +8

    -15

  • 77. 匿名 2017/03/12(日) 00:02:33 

    血液型占いよりも当たってる

    +31

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/12(日) 00:03:40 

    牡羊座が一番嫌い
    当たってない
    風です

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/12(日) 00:05:41 

    私ふたご座、旦那いて座。
    比較的相性いいらしい。
    昔付き合った人もいて座多かった。

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/12(日) 00:06:39 

    旦那との相性が△で、絶縁に至るほど相性の悪かった実母が◎だから
    全然アテにならない

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/12(日) 00:07:47 

    >>73
    ブーメランですね。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 00:09:49 

    双子座の私
    射手座は何かと気が合うな~と感じることが多いし
    一緒にいて楽しい!

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 00:10:46 

    星座も血液型も人それぞれ
    当たらない

    +6

    -6

  • 84. 匿名 2017/03/12(日) 00:11:58 

    双子座だけど射手座嫌い。

    +12

    -7

  • 85. 匿名 2017/03/12(日) 00:12:10 

    >>73
    わたし、水瓶座です笑。当たってるかも…(^o^)
    メリットというかわたしの場合は自分の成長のプラスになるかならないとか尊敬できる相手かというのは考えますね。自分が無駄だと思う事に時間は使いたくないと思っています。要領は悪くない方かもしれませんが1人で何でもしたいので社会に属するのは向いてないと感じます。

    +46

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/12(日) 00:16:06 

    わたし蠍座で今まで好きになった人は偶然にも蟹座が多い。親友には蟹座と魚座がいる。
    星座の性格占いとかは信じないけど相性には何かしらあるのかもって思ってしまう

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/12(日) 00:17:36 

    私は牡羊座で、父は射手座で母は獅子座で相性いい筈なのに離婚してるし、私は母のことが大キライなので当たっていないと思います。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/12(日) 00:18:24 

    蟹です
    天秤・射手の男性とは上手く行かなかった

    だいたい
    蟹か魚か山羊ですかね
    付き合ってくれるのは

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/12(日) 00:19:41 

    >>73
    双子座の方が要領と世渡り上手にみえてしまう

    +13

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/12(日) 00:19:54 

    蠍座ってものすごい占い信じてる人ばっかりなイメージ
    B型会ならぬ蠍座会とか結成しそう

    +40

    -6

  • 91. 匿名 2017/03/12(日) 00:22:45 

    生まれた季節によって性格に特徴あったりしない?それの更に細かいのが12星座みたいな感じだったり

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/12(日) 00:24:39 

    そもそも自分の星座の性格が全然当たってない

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/12(日) 00:26:32 

    横でごめんですが、なんとなく世渡りとか如才なさって、12星座の後半の人に多いイメージありますね。
    天秤座から後半の星座はわりとソツのない人が多そう
    あと、魚座ってなんとなく出席番号最後らへんの「わ行」とかのイメージ
    逆に牡羊座は「あ行」って感じ

    +51

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/12(日) 00:28:37 

    関係ないんだけど、めざましテレビの占いっていつも乙女座の順位低くない・・・?私は乙女座なんだけど、頻繁にワースト3に入ってる気がする(;_;)

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/12(日) 00:37:12 

    >>91
    季節の影響はあると思う!私は夏生まれなんですが、なんとなく知性を感じる冬生まれの人に惹かれますもん。
    あと個人的には秋生まれ(乙女座・天秤座・蠍座)ってポテンシャルの高い人が揃ってるってイメージです。
    スポーツ選手って秋生まれの人多くないですか?身体能力の高い人が多いんですかね?

    +37

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/12(日) 00:40:06 

    精神世界って何こわい

    +6

    -10

  • 97. 匿名 2017/03/12(日) 00:44:18 

    >>95
    確かに秋生まれのアスリートは多いかも。
    吉田沙保里に澤さんに、浅田真央にイチロー、思いつくだけでも結構いる

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/12(日) 00:44:35 

    双子座だけど天秤座と合う気がする。魚座は苦手。旦那は乙女座だけど合わない。

    +21

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/12(日) 00:46:37 

    星座、血液型よりも兄弟構成の方が気になる

    +4

    -7

  • 100. 匿名 2017/03/12(日) 00:47:20 

    精神世界は水の星座より射手座とか水瓶座の環軸って気がする。精神世界ってどっちかというと哲学とかアカデミックな範疇

    +25

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/12(日) 00:48:47 

    私蠍座だけど性格の特徴すごく当たってるし天敵と言われる獅子座とは合わないところも当たってる

    +39

    -5

  • 102. 匿名 2017/03/12(日) 00:49:28 

    >>99
    兄弟姉妹うんぬんは当たるのかもしれないけど、一歩間違うと地雷ネタだからまだ星座の方が平和。ブラハラは論外

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/12(日) 00:55:26 

    >>1の表の、大地のエレメントのとこのイラストがギャートルズの肉みたい

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/12(日) 00:57:17 

    魚座だけど双子座と本当に相性が悪いというか、性格とか価値観がまったくと言っていいほど合わない。最近気づいたけど疎遠になった友人・元恋人は全員双子座です。魚座のみなさんどうですか?

    +53

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/12(日) 01:01:40 

    >>104
    双子座だけど感じ悪
    魚座の皆さん双子座の悪口皆で言い合いましょうってか?
    なんか魚座と蠍座って、嫌いな星座の悪口をネチネチ言うの好きですよね。

    +14

    -44

  • 106. 匿名 2017/03/12(日) 01:07:21 

    105私も双子座だけどとりあえず落ち着けw
    同じことしてるよあんたw

    +58

    -5

  • 107. 匿名 2017/03/12(日) 01:09:37 

    >>68
    山羊座ですが夫は牡羊座、長女が蟹座で長男が天秤座の活動宮家族です!
    確かにケンカもしますが仲直りするのも早いかも(笑)

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/12(日) 01:09:57 

    魚座のA型です。
    男女ともに蠍座に酷い目に合わされた…。好意を利用・無下にされたり、作り話を流されたり。
    好きになったり付き合うのはB型水瓶座。
    私はあまりエレメントは関係ないかもです

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/12(日) 01:12:42 

    双子座ですが好きな人が山羊座です。
    相性悪いのかなやっぱり

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/12(日) 01:14:11 

    占いでは犬猿の仲、とされる誕生日の人と
    一番長く付き合いが続いている
    自分でもヤバいと思うレベルに世を捨ててた時期もあるので
    相性良いとされている人たちとはことごとく縁が切れたのに

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/12(日) 01:14:57 

    私は牡牛座なんですが、基本的に仲良くなる子(卒業してバラバラになっても連絡取り続けたり、遊んだりする子)は牡牛座、乙女座、山羊座のどれかです。
    本当にたまたまなんですが!このエレメンツとやらを知った時は衝撃でした。

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/12(日) 01:32:00 

    魚座って自分は愛されてるって勘違いしてるメルヘンちゃん多いから苦手〜!!

    +18

    -28

  • 113. 匿名 2017/03/12(日) 01:49:57 

    あるとは思う、
    まぁざっくり生まれた季節による性格の違いによる統計学だろうし

    仲良くなる人はやぎ座ばかりだし、

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/12(日) 01:51:00 

    しし座とさそり座は正反対で合わないと言われてるけど、まれに真逆過ぎてガッチリ合う場合がある

    +36

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/12(日) 01:52:10 

    水系星座はふたご座としし座の人とは基本合わないと思うよ

    +13

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/12(日) 01:55:37 

    結局苦手な星座への風評被害からの偏見コメントで埋め尽くされる

    +42

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/12(日) 02:03:55 

    さすがに出生時間まで聞けない

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/12(日) 02:07:27 

    星座の相性はあたらないとおもう。
    じぶんが何座と相性わるいかとかもしらない

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/12(日) 02:17:05 

    旦那が占いによって水瓶座になったり魚座になったりする笑

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/12(日) 02:17:26 

    生半可な知識で偏見持つと本当に大切な人との出会いを台無しにしてしまう

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/12(日) 02:18:08 

    >>104
    付き合ってるんじゃー
    そんな悪く無いんじゃない?
    元恋人いるなら(笑)

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/12(日) 02:19:19 

    わたしは蛇遣い座の巳年♪

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/12(日) 02:19:26 

    >>112
    そういう考えが苦手〜

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/12(日) 02:20:43 

    自分の前の星座の人には弱いって言うよね?
    私は射手座だから蠍座は苦手!

    +28

    -5

  • 125. 匿名 2017/03/12(日) 02:22:12 

    >>119
    旦那さんと誕生日同じかも(笑)
    占いはいいほうの結果を信じる事にしてる

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/12(日) 02:22:22 

    星座でディスり合うカオスなトピだなw

    +34

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/12(日) 02:23:49 

    >>112星座占い信じているあなたもよっぽどメルヘンだよ。

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/12(日) 02:24:20 

    自分は火の星座のだけど
    周りに火の星座の人はいない

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/12(日) 02:25:03 

    魚座しつこい

    +17

    -8

  • 130. 匿名 2017/03/12(日) 02:25:48 

    メルヘンでええじゃないか♪
    メルヘンな話どんどんしよう!

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/12(日) 02:28:25 

    >>60
    魚座のAB型なんて、ミステリアスなイメージあるしいいんでないの!
    あ、だけどベッキーと一緒なんだっけ…

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2017/03/12(日) 02:30:20 

    魚座のA型です。星座で相性云々は考えたことなかったなー。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/12(日) 02:34:04 

    >>120
    いいこと言うね。
    まさにその通り!

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 02:38:37 

    山羊座でAB型の千葉県民ですが、嵐の相葉くんと同じなので、何となく相葉くん応援してます。

    +15

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 02:59:22 

    太陽星座だけじゃ難しい。月星座とか他の星座も見ていかないと。
    太陽が相性悪くても月とか金星が合うかもしれないし!

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 03:06:36 

    水瓶座の女がすっごい苦手。
    なんであんなに自己評価が高いのか不思議。
    そして、教祖?的な雰囲気を醸し出してて
    信者みたいな人もいる。
    それは口がうまいからだと思う。
    私、この人水瓶座だ!と思ったら当たってる。
    それ以外はよくわからない。

    +44

    -19

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 03:25:04 

    1のが画像で太陽の関係になってる星座の人から、どえらい嫉妬されて何年粘着されたことがある。
    執念深くて暗くて馬鹿で最悪だった!
    それ以来その星座の人は警戒してしまう…
    その時期相手の星座の性格占いとかめちゃくちゃ見てて、すごく当たってたから。

    +6

    -4

  • 138. 匿名 2017/03/12(日) 03:26:17 

    蠍座だけど仲良くなるのは双子座と牡羊座が多いからあんまり当たらないと思ってる。
    でも自分の性格はめちゃくちゃ当たってる気もする。

    +10

    -5

  • 139. 匿名 2017/03/12(日) 03:32:21 

    >>138
    わたし双子座だけど、うちのお母さんが蠍座ですよ!自分で言うのも何なんだけど自慢の母で仲良しです。
    因みに父はてんびん座で相性いいハズなのに超絶仲悪い。家族だとまた違うのかな。

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/12(日) 03:34:51 

    おっとりな私 魚座 当たり

    +15

    -16

  • 141. 匿名 2017/03/12(日) 04:46:03 

    友達で、同じ誕生日同士の子がいるけど、仲があんまりよくなくて、お互いいないところで私はあんなに性格きつくない!全っ然似てなくて不愉快だと同じように相手をディスってて、みんなでやっぱり星占いって当たるんだねって言ってる(笑)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/12(日) 04:59:32 

    てんびん座です!蟹座の友達とは波長が合いません。。脳天気というか何というか。水瓶座の彼とはとっても相性抜群です。でも付き合うのが多かったのは牡牛座かな。すぐ別れたけど

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/12(日) 05:41:26 

    牡牛座だけど獅子座の友人大好きです
    あと牡羊座の彼と結婚しますよ

    占いはいいことは信じて悪いことは戒めとしてます

    +20

    -4

  • 144. 匿名 2017/03/12(日) 05:48:27 

    うわ、なんかこの人の考え方苦手だなあと思ったら大抵後から聞いたら
    射手座と獅子座

    でも牡羊座の人にはなるほどそういう考え方もあるのかと割と素直に聞ける。

    そんな私は乙女座
    完璧主義が邪魔してグズ
    だからせっかちな人が苦手っぽい。
    これって星座というより正確だよね。でも、今まであった人の中でせっかち率が高いのはやっぱり射手座とか獅子座が多い気がする。

    でも、血液型とか星座とか、自分で自分に暗示をかけてしまう場合も多そう

    +13

    -11

  • 145. 匿名 2017/03/12(日) 05:56:41 

    >>68
    すごい
    これは本当に当たってる

    +5

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/12(日) 06:06:58 

    星座占いとか六星術占いとか動物占いとかなどのほとんどで

    2人の相性が悪い人でも結婚して幸せな夫婦はいますか?

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/12(日) 06:28:14 

    >>20
    山羊座と双子座バランスよすぎ問題

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/12(日) 06:31:57 

    魚座A型長女。
    生真面目ネガティブで神経質なくせに不器用とかいう残念な性格に。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/12(日) 06:33:46 

    書き込んでから気づいたけど、魚座の書き込み多いね
    水グループってスピリチュアルなもの好きな気がする
    信じるか信じないかは別として

    +79

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/12(日) 06:48:20 

    うお座の流れでごめんだけど、双子座の彼と今まで経験したことないくらい上手くいかない
    彼は本当にいい人なんだけど、細かいところでイラッときたりイラッとさせたりして、そのツボがお互い違うから合わない
    彼のことは大好きだしお互い合わせようと頑張ってもいるのに、これが相性悪いってやつなのかなって思う

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/12(日) 06:48:52 

    血液型よりまだ世界的にメジャーな占いじゃない?
    何型?とか聞かれると本当にうんざりするけど星座は誕生日に絡めて話題にできるだけまし

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/12(日) 07:57:22 

    私、双子座だけど友達は魚座が多い

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/12(日) 08:24:20 

    水瓶座だけど好きな人はいつも蠍座
    相性悪いと言われてるけどいつも仲良しだよ

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/12(日) 08:26:09 

    >>68 これ当たってる気がする。私は魚座で射手座、双子座と仲良くなったけど、最初だけ。途中から全く合わなくなった。今は嫌い。隣の水瓶座は尊敬できるし仲良くなれる。アーティストも、何故か水瓶座ばかり好きになってる。

    +22

    -4

  • 155. 匿名 2017/03/12(日) 08:38:27 

    >>104 わかります。私も魚座ですが、双子座は苦手です。「仲良くしてね~」と向こうから近づいて来たのに、何か気に入らないことが起きると、翌日から全く口を聞かなくなるとか。自分の事「男前系」とか言ってだけど、陰口も多いし、中身は凄く女特有のネチネチを隠してた‼怖くてもう関わりたくない。

    +27

    -8

  • 156. 匿名 2017/03/12(日) 08:43:02 

    魚座です。
    親友二人も魚座。
    旦那は蟹座です。
    相性いいの、当たってる。

    +29

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/12(日) 09:09:47 

    私は太陽魚座で月射手座。

    心から大切だなと想える友人Aは、太陽山羊と月蠍座で、もう一人の友人Bは太陽水瓶座と月射手座。二人で遊ぶと私のキャラもがらっと変わる。


    友人Aとは太陽で噛み合うから、魚座が主にでる。本質的なところが合うけど、ノリは合わない。一緒にふざけるようなことはなく、私だけふざけすぎて、Aからきつく怒られる(笑)
    でも、人に対して優しく思いやりがあるから、一緒にいると、悪口や妬みやらの不快な会話はお互いなくほのぼの。二人でぼーっと空を眺めながら、空青いね。青いね。お腹すいた。いきなりだね。みたいなどうでもいいような会話がメイン。そして、体調を崩すと親身になって寄り添ってくれる。


    一方Bは、月が同じだから、射手座がメイン。これ以上ないくらいめちゃくちゃノリが合って笑うツボが全く同じ。Aとは出来ないようなことでも、ノリノリでできる。
    でも、面白可笑しく喋るから気にならないけど、会話内容は人の噂や愚痴もあり。体調を崩してもお互い親身になって寄り添うようなことはない。二人とも常に動いて口が動いてる感じで落ち着きがないけど、とにかく一緒にいて楽しい。

    こんな感じ(笑)

    +10

    -3

  • 158. 匿名 2017/03/12(日) 09:18:10 

    蠍座O型ですが、魚座のA型は粘着質の構ってちゃんの嫉妬狂いで男女共に嫌いです。

    +12

    -11

  • 159. 匿名 2017/03/12(日) 09:18:59 

    魚座の私は、蠍の旦那がすごく居心地よくて
    すごく尊敬してる。

    蠍→魚座を守る
    魚座→蠍へ尊敬と安心感

    みたいな感じ

    +32

    -8

  • 160. 匿名 2017/03/12(日) 09:19:01 

    >>155
    そこまでいくと、もう星座関係なくない?
    星座が示す性格傾向を超えた性格の悪さが原因じゃない?

    +23

    -5

  • 161. 匿名 2017/03/12(日) 09:19:37 

    合ってないけど旦那とは相性はよい。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/12(日) 09:20:07 

    牡牛座だけど、友達6人全員魚座だw

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/12(日) 09:20:13 

    星座より干支で見てる。
    だって同じ星座なのに相性がいい人と悪い人がいるもん。
    おだやかな性格なはずの星座なのに攻撃的だったり、空気読む星座なのに空気読めなかったり、後で干支聞いてあー、気強いんだなぁとか思ってる。

    +2

    -8

  • 164. 匿名 2017/03/12(日) 09:20:35 

    >>159
    >>158
    書き込みのギャップ笑

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/12(日) 09:25:04 

    >>158
    魚座のA型です。
    蠍座O型A型のケチ加減が嫌いです。それから隠れナルシストなとこも気持ち悪いです。前の蠍座トピでの「あたし、実はモテるのよ」自慢は気持ち悪かったです。
    どう?こんな話して楽しい?毒だかなんだか知らないけど噛みちぎるぞ。

    +17

    -12

  • 166. 匿名 2017/03/12(日) 09:27:39 

    >>164
    >>158です。ごめんなさい。プライベートの関係ではなく職場での関係でしたが、私の方が成績が
    良かったので凄く嫉妬の刃を向けられ苦労しました(笑)
    プライベートの関係では未経験です。

    +1

    -9

  • 167. 匿名 2017/03/12(日) 09:33:52 

    性格の共通点はそこまで感じないけど、不思議とその星座だとわかる雰囲気がある、気がする。

    +22

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/12(日) 09:39:43 

    こんなのもあるよ。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/12(日) 09:39:59 

    >>165
    自分磨き怠ってない?
    私に絡んできてた魚座A型は化粧しない服装いつも一緒で髪ももしかしたら自分で切ってる?って感じの方で(笑)
    でも私はみんなから愛されるべき存在!って信じてるみたいだった。
    私はどうでも良かったから仕事に没頭してたのに、成績が上昇し、上司に誉められるようになってから嫌がらせ多発。
    こんな爆弾気質な人は今後お断りです(笑)

    +15

    -9

  • 170. 匿名 2017/03/12(日) 09:43:21 

    星座トピで書き込みが一番少ないのは牡羊座だよねw
    いいね、根がカラッとしてるよね、牡羊座。

    +51

    -8

  • 171. 匿名 2017/03/12(日) 09:46:22 

    当たる気がする。
    私は山羊座なのですが、付き合う人はなぜか牡牛座の男性ばかり。

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/12(日) 09:52:37 

    なんとなくその星座の雰囲気がある人はいる
    季節のイメージとか星座の文面から
    ホロスコープとかで見てみたいけど出生地と時間は聞きにくいよねw

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/12(日) 09:55:22 

    牡羊座
    長所→情熱的、元気、パワーがある
    短所→切れやすい、うるさい、1番じゃないと嫌

    牡牛座
    長所→堅実、おおらか、我慢強い
    短所→とろい、頑固、ご飯与えないと怒り狂う

    双子座
    長所→情報通、大勢が好きで誰とでも友達になろうとする、明るい
    短所→わがまま、自己中

    蟹座
    長所→母性本能、料理がうまい、優しい
    短所→ヒステリック、排他的

    獅子座
    長所→華やか、憧れられる存在
    短所→自分にスポットが当たらない立場

    乙女座
    長所→しっかりしている、清潔感、真面目
    短所→暗い、神経質

    天秤座
    長所→分け隔てなく接する、洗練されている、美意識高い
    短所→八方美人、嘘つき

    蠍座
    長所→粘り強い、集中力、口が固い
    短所→執念深い、嫉妬心が強い

    射手座
    長所→好奇心旺盛、一人が苦じゃない
    短所→適当、大雑把

    山羊座
    長所→賢い、古風
    短所→つまらない

    水瓶座
    長所→知的、平等心、冷静
    短所→アンドロイド、屁理屈を叩く

    魚座
    長所→思いやりがある、甘え上手、受け入れる
    短所→メンヘラ、自己犠牲的



    +52

    -7

  • 174. 匿名 2017/03/12(日) 10:08:25 

    >>173
    全体的にわかる!!

    +31

    -4

  • 175. 匿名 2017/03/12(日) 10:08:59 

    山羊座の短所つまらないにワロタ

    +59

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/12(日) 10:12:43 

    蠍座Aだけど、執念深いの当たってる
    ガルちゃんでも言い争いになったら勝つまでレスバトルしちゃう

    +16

    -8

  • 177. 匿名 2017/03/12(日) 10:36:41 

    しし座だけど魚座が嫌い
    かまってちゃんで嫌われてる奴多い

    +7

    -15

  • 178. 匿名 2017/03/12(日) 10:38:40 

    私射手座で旦那蟹座だけど、苦手なことカバーし合えてるから、一概にタイプが違うから合わないってわけじゃないと思う。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2017/03/12(日) 10:39:41 

    女同士か異性かで違う

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/12(日) 10:40:46 

    優しくて面倒見のいいと言われるかに座だけど、しし座の好き放題には心底鬱陶しかった。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/12(日) 10:42:40 

    蟹座って気に入った子にだけ優しさ発揮するよね

    +58

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/12(日) 10:45:35 

    >>181
    中にはそんな子がいた。他の人からも好かれてたのにある一人の女の子独占してよく一緒に遊んでたりしてた。何が不安だったのか今でも不明。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/12(日) 10:50:30 

    星座ってその期間の中間にピークがあると思いがちだけど
    実際は星座が切り替わった時期がピークなんだよね
    だからその星座の期間の後半なら後の星座の影響を強く受けるよ
    例えば
    山羊座でも1月20日生まれだとほぼ水瓶座と同じ
    いつも占いに違和感がある人はそれを踏まえて見てみてください

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/12(日) 10:52:19 

    >>181
    身内贔屓する人多いよね
    従兄弟と友達が蟹座だけど、自他共に認める身内贔屓だよ

    +38

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/12(日) 11:08:27 

    射手座です。
    昔は 蠍座だったり射手座だったりしてて 星座占いはあまり信用してませんでした。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/12(日) 11:16:59 

    天秤座と水瓶座は
    同じエレメント同士で相性良いらしいけど
    水瓶座の人と付き合って2ヶ月で別れた。

    父親も水瓶座だけど
    性格合うって思ったこと無いよ。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/12(日) 11:23:09 

    >>176
    なんか、アンカー番号羅列してまで追い詰めてくるのも蠍座って感じ。気持ち悪い

    +22

    -4

  • 188. 匿名 2017/03/12(日) 11:26:00 

    星座って西洋占星術をものすご〜く単純にしたものでしょ
    傾向はあるけど細かな相性や縁は出生時間までわからないと読めないよ

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/12(日) 11:28:43 

    >>149
    独断と偏見から嫌いな相手をブッ叩く主観的なコメントばかりでめんどくさい。
    特に魚と蠍

    +9

    -7

  • 190. 匿名 2017/03/12(日) 11:34:35 

    牡羊座だけど、早生まれ組か遅生まれ組かで性格違うような気がしないですか?
    1番仲のいい人も牡羊座だけど、どうしても合わないって人も牡羊座で、しかも自分と誕生日が2日違いの人だったから色んなタイプがいるんだなと思う

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/12(日) 11:37:00 

    こういうの参考にするのはいいけど人物を先に見なきゃだめだと思う
    カテゴリ(星座や血液型など)が先になるとただの偏見になるからよくない
    本質や雰囲気と、個々の性格や人間性は違うものだよ

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/12(日) 11:37:36 

    >>186
    太陽星座よりも性格には月星座が影響するみたいだから、もしかしたらそっちが合わないのかも?
    逆の(相性の悪い星座同士なのに上手く行く)場合もしかり。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/12(日) 11:43:48 

    >>191
    ほんそれ。
    結局嫌いな星座disるコメントばっかりじゃブラハラトピと変わらないだろと思う。
    星座の話くらいはネタ的に楽しく語りたいけど、頑なに「この星座がムリ!」って信じてる人結構いるんだね。
    だけど、親やおばあちゃん世代の人も「この干支の人とはどうしても合わない!」とか言ってるのたまに聞くから、人間誰しもそのての固定観念に支配されちゃってる部分はあるのかなと思う。
    個人的には月星座説、結構当たってるような気がするんですがどうなんでしょう。

    +14

    -3

  • 194. 匿名 2017/03/12(日) 11:46:07 

    活動宮は柔軟宮に敵わない
    柔軟宮は不動宮に敵わない
    不動宮は活動宮に敵わない

    らしいけど、どうかな

    +22

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/12(日) 11:47:03 

    活発な人って大抵器用で好奇心旺盛だけど、疲れたら安らぎを手に入れてやっと堅実になると思うよ。

    大地だの水だの区分けしてるけど全員が持ってる性質ですよねw

    +19

    -3

  • 196. 匿名 2017/03/12(日) 11:53:11 

    かに座の特徴に優しいとあるけど、イジメが好きなのもかに座だと思う…。
    身内には優しいんじゃなくてお節介かな。
    だてにハサミはもってないね。

    +35

    -5

  • 197. 匿名 2017/03/12(日) 11:56:47 

    >>173
    これ、
    牡牛座の短所→ご飯与えないと怒り狂う、に笑ったwww本当にそう。
    腹が減ると一気に不機嫌になる人多い。だけどそんなとこも可愛いというか憎めないんですよね。
    あと「つまらない」と一刀両断されちゃってる山羊座ですが、山羊座ってなかなか見くびれない星座ですよ。
    >>68で言うところの活動宮を絵に描いたような性格の人ばっかりですもん。
    地味なフリして上昇志向と権力志向の塊みたいな人が多いし、特に仕事が絡むと非情になる反面出来るタイプが多い。
    山羊座とはあまり相性よくないと言われる星座ですが、山羊座って尊敬出来る人が多いよ。
    個人的には上司にしたい星座ナンバーワンって感じですね。

    +20

    -3

  • 198. 匿名 2017/03/12(日) 11:58:10 

    私カニ、夫天秤で喧嘩もなく仲良いから、これは当たってない

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/03/12(日) 12:00:48 

    えっ
    家族4人どれも全然違う(笑)

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/12(日) 12:01:45 

    魚座って目立つの好きだよね
    牡羊座、しし座と違ってウザがられるタイプの目立ちたがり

    +18

    -11

  • 201. 匿名 2017/03/12(日) 12:05:14 

    蠍ですが蟹が大好き❤

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2017/03/12(日) 12:05:21 

    >>197
    山羊座が上司にしたい星座ってわかるわ
    感情的じゃないから仕事しやすい

    +22

    -2

  • 203. 匿名 2017/03/12(日) 12:06:01 

    >>194
    個人的には当たってる。
    柔軟宮だけど不動宮には敵わないなと思う。ただ、自分にはない部分を持っているから補い合う事も可能かなとも思う。
    また、そういった考え方で常に抜け道を作ろうとするのも自分が柔軟宮だからかなと思う
    不動宮は自分から折れたり変わったりする事ってあんまり(…というかほぼ)ないですよね。
    家族が自分以外不動宮ばっかりだからか特にそう感じる。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/12(日) 12:10:57 

    >>203
    やっぱりあるんですね!
    私は活動宮で周りは柔軟宮が多い
    柔軟宮の人は言動が読めなくて怖いというか、敵わないのかなーなんて思うときあります。

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2017/03/12(日) 12:11:21 

    不動宮は自分から絶対に謝らない
    柔軟宮の人はムカつきが覚めたらすぐ謝るから相性いい

    不動宮×不動宮は、一度関係が壊れると修復不可能

    +27

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/12(日) 12:13:01 

    何かと嫌われがちな水星座だけど、蟹座は嫌いじゃない。

    +12

    -4

  • 207. 匿名 2017/03/12(日) 12:14:03 

    >>200
    魚座のベッキー見てると確かにそんなかんじはする。
    あと、自己犠牲精神に長けてる反面恋愛関係では狡猾で、好きになったら不倫や略奪も平気でやるタイプって書いてあるのを見た事がある。
    魚座は魅力的な反面、同性に嫌われるタイプや、あざといタイプが多いみたいな事言われてましたね。魚座個人的には嫌いじゃないんですけどね。

    +24

    -3

  • 208. 匿名 2017/03/12(日) 12:15:21 

    >>207
    ベッキー魚座かぁ。納得。

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/12(日) 12:17:32 

    >>206
    わかる!
    水とは相性悪いとか言われてるけど蟹は嫌いじゃないな。
    なんとなく蟹座とか獅子座って「THE 夏生まれ」の典型みたいな楽しいタイプの人が多いから好きですね。
    あと、芸能人とかの人気商売に1番向いているのも蟹座らしいですよ。

    +22

    -4

  • 210. 匿名 2017/03/12(日) 12:18:41 

    >>207
    >>不倫や略奪
    ベッキーそのまんまやんけwwww

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/12(日) 12:24:09 

    >>202
    山羊座の先輩が前にいたんだけど、仕事の教え方が丁寧でわかりやすかったな
    あと仕事出来る人だった

    +16

    -2

  • 212. 匿名 2017/03/12(日) 12:28:21 

    不倫とか略奪愛って、なんとなく自分の気持ちに嘘がつけない火の星座の人の方がハマりそうな感じしますけどね。
    魚座はどっちかというと寄ってくる相手を拒絶できずにハマるってパターンの方が多そう。誘われたら基本断らない的な
    特に魚座の男‼︎魚座男の地雷っぷりはガチ!

    +37

    -3

  • 213. 匿名 2017/03/12(日) 12:35:33 

    乙女座だけど、山羊座さんと付き合ってすぐに振られたから信じていない・・・

    +7

    -3

  • 214. 匿名 2017/03/12(日) 12:36:11 

    >>212
    狩野英孝は魚座

    +22

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/12(日) 12:41:14 

    >>214
    笑ったwww
    魚座地雷率高いなあ〜

    +32

    -4

  • 216. 匿名 2017/03/12(日) 12:42:36 

    魚座の自己犠牲って、相手の為の自己犠牲じゃなくて、大抵自分の自己満足

    魚座はすぐ悲劇のヒロインになりたがる
    他人の仕事勝手に手伝っといて「忙しい疲れた」って愚痴こぼしてるイメージ。

    +23

    -9

  • 217. 匿名 2017/03/12(日) 12:58:41 

    あくまでも、そういった傾向がある程度にしてあまり頼らない方がいい。占いって。

    でも自分は牡牛座でこだわり強くて仕事も遅い。大人数で話したり意見を言うのがトロくて苦手。心あんまり開かないとか、すごく当たってました笑

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/12(日) 12:59:55 

    なんの不思議か知らないけど
    母方の祖父母、母、叔母、叔父、私全員獅子座だよ
    血液型もO型

    占いとか全く信用してません・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/12(日) 13:04:13 

    獅子座の女子が苦手。昔からなんか合わないなって子が獅子座だった、、なんか私が1番!話題の中心も私!って子が多い。言うこともきつかったな。
    獅子座の男も相性悪くて、ストーカーになったひと2人とも獅子座だったw

    +19

    -6

  • 220. 匿名 2017/03/12(日) 13:05:13 

    >>217
    普通は自分にとってあんまり嬉しくない事を言われたらムッとするものだけど、素直に受け入れられるなんて偉い。人として尊敬したい!
    私は牡牛座ではないんだけど、いつも牡牛座トピってマッタリしたいい雰囲気で楽しいですよね。そんなところもこれまた魅力的だなと思いました。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/12(日) 13:14:55 

    母が牡牛座ですが食と美に対するこだわりが強いです。
    食事は肌にもろに影響するからバランス重視で絶対手作り。
    日々どんなメイクが似合うか独自で研究しています。

    +15

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/12(日) 13:16:46 

    >>155
    わかる!前の職場に双子座の子が嫌いな人を徹底的に無視してた。

    +9

    -9

  • 223. 匿名 2017/03/12(日) 13:21:10 

    当たってると思う
    性格は人それぞれだけど、怒りポイントとか価値観が近い気がする

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2017/03/12(日) 13:28:41 

    エレメント別の相性は、私の中では結構当たってる。蟹座(水)だけど、
    火→憧れ・自分に無い物を持ってる
    地→安心・守ってくれる
    風→話やすいけど深い仲にはならない
    水→気が合う・なぜか浮気相手になりやすい
    水と地が一番バランス良く相性良いかな?ちなみに隣り合わせの双子座、獅子座は仲良しになりやすいです。

    +11

    -5

  • 225. 匿名 2017/03/12(日) 13:29:45 

    天秤座だけど、ノリが合うのは確かに同じ風のエレメンツかも。あと獅子座とか。
    でも長く付き合ってるのは、乙女座と蠍座の友達。しっかりしてる子が多くて尊敬してる。

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/12(日) 13:35:47 

    >>224
    双子座だけど、私も隣同士のカニ座&牡牛座とは別に相性悪くないなあ。エレメントだと相性イマイチなんだろうけど「星座は循環している」事を考えると、自分とつながる部分が何処かにあるからだと思います。
    あと、カニ座は遊びを企画したり、リーダーシップのあるタイプが多い気がします!

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/12(日) 13:36:10 

    >>224

    なぜか浮気相手になるって…

    浮気すんなよー

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/12(日) 13:42:01 

    私は蠍座で、天秤座の女性が苦手だったのですが(学生時代いじめられた)
    熱中症で倒れた時に別の天秤座の女性に助けてもらってから少し苦手じゃなくなりました。

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/03/12(日) 13:44:36 

    >>67
    アセンダントは単なるパブリックイメージ的なものであって相性にはあまり関係ない。
    性格的なフィーリングが合うか否かならやっぱり太陽に加えて月星座、男女の相性なら金星星座や火星星座が関わって来ると思う。

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2017/03/12(日) 13:45:11 

    やべぇ、旦那、3人に子どもすべて相性悪いわ…(><)

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/12(日) 13:45:53 

    >>227
    自分が浮気相手になるって意味でした。
    それもダメダメですよね(;_;)/~~~

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/12(日) 13:53:06 

    評判のよくない魚座の芸能人一覧

    女性→土屋アンナ・島崎和歌子・中島みゆき・Superfly・中山美穂・中井美穂・鳥居みゆき・ベッキー・松田聖子・藤田にこる・いきものがかり・木村多江・鈴木あきえ・ハリセンボン春菜・香里奈・中島美嘉・竹内まりや・北乃きい・矢沢心・山田花子・藤本美貴・川島海荷・連物美佐子等

    男性→狩野英孝・加藤茶・志村けん・高木ブー・陣内智則・松山ケンイチ・大沢たかお・豊川悦司・宇崎竜童・チャゲアスASKA・ミスチル桜井・サザン桑田・千葉雄大・楽しんご・亀梨和也・玉森裕太・佐野史朗・杉浦太陽・今田耕司・藤井隆・森田剛・小出恵介・ユースケ・サンタマリア等

    +16

    -5

  • 233. 匿名 2017/03/12(日) 14:03:30 

    菅田将暉も魚座

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2017/03/12(日) 14:03:34 

    私射手座だけど
    高校の時に裏切るような奴らは
    蟹座か魚座だったな。

    ぽけーっとしてそうで実は腹黒い。
    八方美人とかね。

    +16

    -18

  • 235. 匿名 2017/03/12(日) 14:08:39 

    一番の火のエレメントは蠍座って感じがするな
    マグマのようなグツグツした感じ

    +8

    -11

  • 236. 匿名 2017/03/12(日) 14:11:06 

    今日はじいちゃんの誕生日だから魚座だわ。

    +39

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/12(日) 14:11:35 

    >>219
    貴女の星座をまず名乗りなさい。
    話はそれからだ!

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/12(日) 14:12:58 

    蠍座の謎の選民意識と自己評価の高さが謎

    +25

    -3

  • 239. 匿名 2017/03/12(日) 14:15:01 

    >>155

    昔双子座の事を調べてたら、双子座は怒ると陰口を叩くよ。喋り好きだからホイホイ話し掛けるけど、ムカつく事があったら陰口で発散。

    +10

    -7

  • 240. 匿名 2017/03/12(日) 14:15:11 

    >>236のじぃちゃんオメデトウ☆
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~♪

    +53

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/12(日) 14:17:14 

    わたし双子座。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/12(日) 14:17:32 

    双子座の悪口ネチネチ言ってる人しつこい。何座か知らないけど執念深いにも程があると思う。
    それに、嫌なヤツなんて全ての星座に満遍なくいるのに何言ってんだと思う

    +35

    -6

  • 243. 匿名 2017/03/12(日) 14:18:01 

    >>240

    ありがとう(^-^)じいちゃんに伝えとく☆

    +35

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/12(日) 14:19:24 

    >>239
    「あんたが嫌いな人間の特徴」を、双子座に当てはめて叩くのやめて下さい

    +20

    -4

  • 245. 匿名 2017/03/12(日) 14:22:57 

    >>231
    ダメダメですよ!
    幸せになってください‼︎

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/12(日) 14:26:12 

    なんとなく一番平和な星座って牡牛座な気がする

    +36

    -10

  • 247. 匿名 2017/03/12(日) 14:28:39 

    双子座って毎回叩かれるよね。獅子座なんかも叩かれてる。
    叩く側は自分の星座いつも名乗らないけど、どうせ叩く方も決まってるんだと思う。
    とりあえず、個人的な恨みを晴らすようなコメントは控えて欲しい。そんなんここで言われても困るわっていつも思います。

    +19

    -7

  • 248. 匿名 2017/03/12(日) 14:30:57 

    >>232

    AV女優になった坂口杏里も

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2017/03/12(日) 14:31:24 

    >>246
    わかる!
    グルメ好きだし、楽しくて平和な感じ
    早生まれの牡羊座だけど牡牛座さん好きですね〜。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/12(日) 14:32:34 

    しし座の女の人って気前いいイメージがあって好きだよ

    +21

    -2

  • 251. 匿名 2017/03/12(日) 14:35:08 

    トピを開いたら魚座の悪口大会になっててなんだかなって感じ。
    私が水瓶で昔からの親友が魚座だけど、優しくて親身になってくれるし、一度もケンカしたことないよ。
    ついでに昔の彼氏が双子座だったけど、全然自己中じゃなかったし。
    トピズレだけど、一般的に評判が悪いB型のことも好きだし、それこそ相性だと思うんだけどね。
    特定の星座を粘着して叩いてる人の方が性格悪そうだよ。
    その人の星座は関係なくね。

    +35

    -5

  • 252. 匿名 2017/03/12(日) 14:35:24 

    >>233
    へぇ〜。意外!
    なんとなく獅子座あたりかなと思った

    +7

    -2

  • 253. 匿名 2017/03/12(日) 14:37:40 

    とりあえず、ベッキーが魚座の風評被害に貢献している事は分かった(笑)

    +36

    -0

  • 254. 匿名 2017/03/12(日) 14:39:07 

    魚座嫌われてますね。悲しい。

    私も魚座ですが、仲いい友達は同姓なら山羊と蠍が多いかな。異性だと牡牛座と双子座。

    +24

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/12(日) 14:41:48 

    ふたごの私(とら)と獅子(ひつじ)の元カレは確かに仲良しだったわ(#`皿´)

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/03/12(日) 14:43:01 

    >>244

    昔双子座の事を調べてた。って書いてあるでしょ?(^-^)

    +1

    -5

  • 257. 匿名 2017/03/12(日) 14:43:56 

    >>245
    ありがとうございますー!
    今は牡牛座の彼氏と仲良くやっています(*^^*)

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/12(日) 14:46:27 

    蟹座の人は敵認定すると、一番傷つくようなこと言ってきてしれー、っとして、
    こっちの反応うかがってどや顔しているから怖い。
    仕事中二人きりの時に舌打ちされたり、モラハラされてきた。

    母性的っていうけど、スクールカーストに敏感な女子高生のようなメンタリティのまま48歳になってしまった人だったよ。
    私が手助けしないと、ほかの人と会話が成立しないくらい、仕事を覚えてこなかったのに、人を追い出そうとあれこれ陰で言ったり、やったり。

    何座にしろ、あの人は病的すぎるけど、内省しない自分が見えていない人は周りに迷惑かけるとから自分も気を付けようと思った。

    +25

    -5

  • 259. 匿名 2017/03/12(日) 14:52:34 

    天秤座です。獅子座の女の子って本当に太っ腹だと思う。カラッとしててネチネチしてないし、良い性格の子ばかりだった。
    蟹座とはあまり相性良くないの?めっちゃ気に入られて親切にしてもらってる人が蟹座だけど、今まで以上にお礼をしっかりしようと思いました。

    +11

    -2

  • 260. 匿名 2017/03/12(日) 14:54:04 

    魚座って誰かいるかなーと思ったら彼氏の元カノだった
    自分が浮気したのに、彼氏がしたことにした女でふ

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2017/03/12(日) 14:55:09 

    蠍座です。
    長く付き合ってる彼氏も12年の付き合いになる幼馴染も2人とも蟹座です。
    温和で面倒見がいい人が多いイメージ。

    +10

    -5

  • 262. 匿名 2017/03/12(日) 14:55:38 

    牡羊座なんだけど、占いに書いてある牡羊座の特徴を見てもそうかなぁ~と疑問に思ってた
    月星座である乙女座の方がしっくりきたw

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/03/12(日) 15:04:43 

    蟹座はとにかくヒステリックだよ。
    毒親が蟹座でいつもギャーギャーわめいて一人でピリピリして、情緒不安定って感じ。感情もコロコロかわって振り回される。喜怒哀楽がはっきりしてるから、凄くわかりやすいんだよね。

    昔仲良かった蟹座の人は、初めはすごい優しくしてくれてこんな良い人いるのかなって感じだったけど、喧嘩したら態度急変して、私に味方つけさせないように、自分のまわり固めて私の悪口をみんなに吹き込んでた。
    謝ろうと思っても、無視されるから話すこともできないけど、意地悪だけはしつこくしてくる。それから、数ヶ月後に今度はむこうから仲直りしようと言ってきて、表面上仲直りして、いまはまた気安く話しかけてくるけど、私は見えない壁を三重にもして接してるよ。
    勝手すぎ。


    +26

    -6

  • 264. 匿名 2017/03/12(日) 15:07:12 

    大地だけど、
    「頑固」な面は当たっているかもね。
    良く言えば、意志が堅くて
    自分でも何故に?って思うよw

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/03/12(日) 15:10:35 

    山羊でB
    なんか疲れるよ、何がしたいのか全くわからない
    いつ安定するんだろう

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/12(日) 15:17:59 

    私の場合は当たってる。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/12(日) 15:28:26 

    私は(大地)で父母兄は(風)
    言い合いになると時々3対1に、、夢の中では凄い嫌われてる
    仲悪くないけど、兄が一人暮らししてくれて嬉しいと思ってる

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/12(日) 15:29:52 

    ある。
    双子座だけど、水星座との相性悪い特に蠍

    +14

    -3

  • 269. 匿名 2017/03/12(日) 15:37:51 

    今までA型の本とか読んでも当たってなかったのに
    水瓶座×A型の特徴は恐ろしいほど当てはまってる

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/03/12(日) 15:52:04 

    私は蟹座ですが…当たったり当たらなかったりな感じ、なのであまり関係ないと思います。

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/12(日) 15:53:20 

    >>216
    魚座ですが、確かに当たってるんだけど、ちょっと言い訳したい。

    確かに勝手に手伝ってるんだけど、なんとなく私がしなくちゃいけない空気になってるような強迫観念みたいなのを感じてしまい、私としては嫌々手伝ってしまってることが多々あります。私としては嫌々なので、結局愚痴がでてくる。
    じゃあ、やるなと言われそうなんだけど、やらないでいるとそれもまたモヤモヤして、結局手を出してしまう。私自身も、手伝わなきゃいいのにと思うのに、結局手伝って愚痴がこぼれる自分に疲れてしまいます。
    多分、良い人に見られたいってのもあるし、その人が大変そうだから手伝わなきゃっていう両方の気持ちがあります。
    でも本心は、すごく手伝いたくない!んです。

    +9

    -8

  • 272. 匿名 2017/03/12(日) 15:55:32 

    >>263
    あなたは何座なの?

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/03/12(日) 16:03:38 

    人は誰しも矛盾を抱えてると思うよ。
    不思議だよね、魚座のベッキーは叩かれるのに相手のゲスは射手座で叩かれないなんて。
    なんか魚座って袋叩きされやすいんだけどなんでかなあ?w自分からしたらお前らなんぼのもんじゃって思うわ。随分立派だこと、と思うよ。
    種明かしすると自分も魚座なんだけどさ、毎回最近魚座叩きネタじゃんw他に目を向けるとテレビで取り上げられた不倫、沢山あるじゃん。
    確かにインパクトでかかったし相当な影響力だったけど、だからって他の星座は可愛いもんなんすか?魚座と不倫した相手は悪くないんすか?(魚座が悪くないというわけではなく、男女共に不倫した星座は魚座に限らず沢山いるという意味で)
    案外ここでの書き込みで魚座って誰かを攻撃してないよ。一回最初にちくっと言うとなんとか言い負かしたいお姉さま方が多いからさwでも流石に我慢できなくなったなぁ。

    +30

    -4

  • 274. 匿名 2017/03/12(日) 16:03:45 

    >>181
    だって攻撃してくる子とか
    仲良くしたくないよ

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/12(日) 16:07:56 

    >>216 普通に考えてもみなよ、かまってちゃんも悲劇のヒロインも魚座じゃなくても何座でもいるでしょ。もうね、なんかね、逆に疲れるわ。

    +15

    -3

  • 276. 匿名 2017/03/12(日) 16:10:45 

    太陽星座だけってより、月星座やアセダント(だっけ?)も絡んでくるよね。相性って。

    +12

    -1

  • 277. 匿名 2017/03/12(日) 16:14:47 

    >>71
    私も蠍だけど、職場の獅子座さんに挨拶してもボソボソ挨拶するだけ。あるいは無言。こっちが言わなかったら口撃してくる。好きな人とか上司にはニコニコしてるんだけどねー。

    +7

    -4

  • 278. 匿名 2017/03/12(日) 16:22:01 

    魚座って自己愛きつめな人が多いのかもね。
    上司が魚座だけどやたら称賛を求めるタイプでなんか疲れる。悪い人ではないが。

    +14

    -11

  • 279. 匿名 2017/03/12(日) 16:23:58 

    >>273
    双子座ですけど、さっきから魚座さんに悪口書かれまくってますが…

    +7

    -11

  • 280. 匿名 2017/03/12(日) 16:27:33 

    >>273
    魚座云々じゃなくて、その過剰すぎる被害者意識をどうにかした方がいいと思う

    +11

    -7

  • 281. 匿名 2017/03/12(日) 16:27:51 

    >>273
    なんか読むだけでうっとおしい文章!
    これが魚座ね!

    +9

    -17

  • 282. 匿名 2017/03/12(日) 16:34:58 

    とりあえず悪口書きたい人は2ちゃんにでも行ってきたらいいと思う。
    【○○座被害者の会】だの【○型に氏んで欲しい人あつまれ】とか、クソみたいなスレが一杯あるから、そっちへどうぞ(笑)

    +25

    -2

  • 283. 匿名 2017/03/12(日) 16:35:24 

    何人か書いてる人もいるけど、星座診断は最低でも太陽星座と月星座を把握してないと大して当たらないよー
    知りたい人はググってみてね

    星座占いってある種の統計学なんだ
    太陽星座と月星座が同じなら性格診断のテンプレ通りって人は多いけど、太陽と月が正反対ならかなり違ってくる
    例えば太陽星座が山羊でも月が射手座や牡羊座だとやたら活発な人だったりする
    特に女性は月星座が本質に影響するからね
    よくある「私◯◯座だけど全然当たってない」って人は月星座が太陽星座と大きく違ってたりするよ
    それを踏まえて相性を見るのをオススメします

    +18

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/12(日) 16:46:32 

    魚座を叩きまくってる人もいざ自分のホロスコープだしてみたら、魚座に何個か星あったりしてね。
    そしたら、手のひら返しして、魚座のことほめそう。
    私は、牡羊座だけど、月も水星も金星も魚座持ちだから、なんかむかつくわ。

    +14

    -6

  • 285. 匿名 2017/03/12(日) 17:01:40 

    今までで出会った星座の雑感

    牡羊座:かしこい、いつも人の中心
    牡牛座:暗い、堅実
    双子座:ミーハー、食いしん坊
    蟹座:貧乏くさい
    獅子座:華やかでエネルギッシュ
    乙女座:自分大好きも他者から認められず
    天秤座:ずる賢く世渡り上手
    蠍座:目つきが悪い、陰険
    射手座:家族思い、仲間以外を輪に入れない
    山羊座:どんくさい、インドア派
    水瓶座:曲がった事が嫌い、優等生
    魚座:優しい性格、周りからの引き立てが多い

    +15

    -28

  • 286. 匿名 2017/03/12(日) 17:02:02 

    >>283
    わかる!
    私は太陽星座と月星座のエレメントが相容れないうえに同じクオリティ同士でこれまた相性が悪いものだから自己矛盾がすごいですね。人との相性も同様。
    ただ、相性あんまり良くなくても意外としっくり来る組み合わせはあると思う。
    例えば双子座 × 乙女座(守護星が水星同士)とか天秤座 × 牡牛座(守護星が金星同士)、あるいは山羊座 × 水瓶座(土星の環軸同士でなおかつ隣同士)なんかは意外と上手く使いこなせそうな気がします。

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2017/03/12(日) 17:06:17 

    >>285
    射手座だけど、>>258とは何かあまり友達にはなりたくないなと思った。
    他人への見下しと好き嫌いと偏見がちょっと露骨過ぎません?

    +21

    -3

  • 288. 匿名 2017/03/12(日) 17:11:08 

    魚座さんを叩いて楽しんでる人達は、魚座さんに彼氏や旦那を寝とられでもしたんですか?

    +22

    -6

  • 289. 匿名 2017/03/12(日) 17:12:22 

    魚座の話はもういいよ。しつこい

    +23

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/12(日) 17:13:34 

    >>288
    何故そういう発想になるんだろう…

    +11

    -6

  • 291. 匿名 2017/03/12(日) 17:13:43 

    >>288
    そうやって煽るのが一番いけないんじゃない?
    スルーしたら?

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2017/03/12(日) 17:14:11 

    >>232
    ミュージシャンの大物が多いね
    島崎和歌子とか意外だ。なんとなく獅子座っぽい

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/03/12(日) 17:16:36 

    魚座でB型の私はなんだか疲れてきました

    +35

    -1

  • 294. 匿名 2017/03/12(日) 17:17:11 

    なんとなく、ここの管理人って蠍座っぽい
    2ちゃんのひろゆき氏も蠍座でしたよね。

    +8

    -5

  • 295. 匿名 2017/03/12(日) 17:19:48 

    >>288
    なんかベッキーが言いそうな台詞だね。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/12(日) 17:21:14 

    売り言葉に買い言葉ってのがあるよ
    魚座の人が反論しないからって悪口ばっかり書いて良いわけないと思うけど
    なんか、こういつも大人しいから標的にされがちだよね

    +24

    -3

  • 297. 匿名 2017/03/12(日) 17:24:34 

    >>296
    反論しない。。。?
    大人しい。。。?

    +5

    -9

  • 298. 匿名 2017/03/12(日) 17:25:24 

    最初は楽しいトピだったのにざんねん
    もう撤退するから好きにやってなよ
    by双子座

    +14

    -1

  • 299. 匿名 2017/03/12(日) 17:27:23 

    >>296
    反論しないって(笑)さっきからキチガイみたいに喚いてる魚座いるんですが…
    もう病的な構ってちゃんと被害者意識にはひたすら引く
    ここで騒いでる魚座ちょいちょいいるけど、自分に関心向けさせたくて必死なところが極めてウザい事に気付け。

    +7

    -11

  • 300. 匿名 2017/03/12(日) 17:28:40 

    魚座の話とベッキーの話は以下自粛希望

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/12(日) 17:36:12 

    そういえば相手の星座知らね

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2017/03/12(日) 17:55:20 

    月星座ってどうすれば分かる?

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2017/03/12(日) 18:02:18 

    あたってない。
    同じ星座同士の男で、とにかく絡んでくるけどやけに偉そうで攻撃的な人がいて、心の底から嫌い。
    相性表だと二重丸だけど、超苦手で必要以上に関わり合いたくない。
    同族嫌悪かもしれないけど。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2017/03/12(日) 18:05:55 

    星占いキラキラbyみんなのうた
    この唄、好きだったナ。
    山羊座、ここでも地味過ぎで、子供心に悲しかったわ。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2017/03/12(日) 18:07:04 

    私は山羊座、夫は乙女座で相性いい。
    山羊座は堅実で納得なんだけど、12月生まれと1月生まれでは違う気がするんだよね。上手く言えないんだけど。

    +18

    -0

  • 306. 匿名 2017/03/12(日) 18:19:55 

    星座から好きになった事は1度もないさっ
    (´ー`)

    +19

    -0

  • 307. 匿名 2017/03/12(日) 18:30:20 

    >>302
    ホロスコープ 無料
    で調べればいくらでもサイトがでてきて、調べられます。
    女は月がでるよ

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2017/03/12(日) 18:31:14 

    石井ゆかり先生の星占い好きです。
    表現力があって文才を感じる。

    +19

    -1

  • 309. 匿名 2017/03/12(日) 18:32:40 

    今まで手間1番好きだった人が水瓶座です。
    私は獅子座。
    好きな俳優さんとか、この人良いなって思うのが水瓶座で驚く。
    振り回されるのが嫌いなのに、水瓶座の彼には振り回されっぱなし。でも心地良かったです。

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2017/03/12(日) 19:04:29 

    他人の星座とか相性とかは知らないけど、
    自分の星座に関してはかなりあたってるし、少しだけ信じてる。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/03/12(日) 19:09:39 

    >>307
    早速見てみました。
    太陽は牡羊座なのですが、月が乙女座と天秤座の丁度境目。ギリギリ乙女座の終わりにかかってる位な感じ?
    出生時間不明で調べたらちょっとわかりにくかったので、生まれた時間をまた調べて再度チャレンジしてみようと思う。
    ○○座生まれ、だけじゃない詳しいホロスコープって生まれた時間が分からないとダメなんですね。なかなか奥が深くて面白そうです。

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2017/03/12(日) 19:10:11 

    当たってる気がする。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/12(日) 19:33:22 

    おひつじ座の私とさそり座の彼。
    結婚して毎日楽しいです。
    性格は見事に正反対だよ。
    よくおひつじ座とさそり座は最悪って本とかで見るし、周りにも大丈夫?って言われるけど何にも問題ありません。笑

    +9

    -2

  • 314. 匿名 2017/03/12(日) 19:33:52 

    そりゃいろんなタイプの性格があるから、こんなの全ての人にあてはまらないだろうけど、
    数少ない友達しかいない私には全部当たってる
    たまたまだろうね

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2017/03/12(日) 19:34:46 

    傾向は有るのかも。太陽星座は牡羊座なんだけど性を司る金星が魚座なのね。魚座の男のムラムラに訴えかける雰囲気の持ち主と書いてあった。そして寄ってくるの魚座の男ばっかり。

    ザックリと傾向は生まれた星座というより季節で傾向が有るのかもしれない。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/03/12(日) 19:37:45 

    獅子座 あまり愚痴ってるの見たことない
    牡羊座の方が愚痴がひどい

    双子座は楽しいから人気あると思う

    +15

    -2

  • 317. 匿名 2017/03/12(日) 19:41:39 

    >>33
    小学生の頃、友達がいて座から蛇使い座になったと知った時に崩れ泣いた事を忘れない
    友達がどれだけ星座を重要視してたのか今となっては怖くて聞けない

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/03/12(日) 19:42:52 

    >>309
    わかるー水瓶座って面白いよね。色気もあるし

    +15

    -10

  • 319. 匿名 2017/03/12(日) 19:45:12 

    獅子座だけど女性の蟹座が苦手だ
    あと乙女座も

    +12

    -6

  • 320. 匿名 2017/03/12(日) 19:45:52 

    これまで付き合った人で
    別れたけど好きーっていうのは水瓶座
    付き合ってた歴史は黒歴史ってのは牡牛座
    ことごとく息が合わないわーってのは蟹座
    息の合わない蟹座は旦那だけど
    なんか感覚がちぐはぐだけど結婚しよって言われたし、で結婚するとことか自分射手座だな、って思う

    +9

    -2

  • 321. 匿名 2017/03/12(日) 19:46:24 

    学生時代の魚座の同級生は長身でスタイル良い美人で性格もサッパリしてて賢かったから悪いイメージ無いんだけど。
    評判悪いの?

    +7

    -3

  • 322. 匿名 2017/03/12(日) 19:47:08 

    >>285
    牡羊座ですが合ってません

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2017/03/12(日) 19:51:44 

    そりゃいろんなタイプの性格があるから、こんなの全ての人にあてはまらないだろうけど、
    数少ない友達しかいない私には全部当たってる
    たまたまだろうね

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/03/12(日) 19:52:19 

    >>285
    だいたい同意だけど蠍座は結構癖があって面白くて好き。何か水瓶座と近いような気がする。
    私射手座だけど仲間以外を輪に入れないっていう排他的なことはないと思うよ。
    仲間以外に特に興味がないだけかと。

    +16

    -4

  • 325. 匿名 2017/03/12(日) 19:53:40 

    >>319
    射手座だけど同じく。

    +2

    -2

  • 326. 匿名 2017/03/12(日) 19:59:55 

    乙女座だけど射手座と双子座は無理
    軽すぎて信用ならない人ばかりだったわ

    +13

    -6

  • 327. 匿名 2017/03/12(日) 20:06:29 

    そりゃいろんなタイプの性格があるから、こんなの全ての人にあてはまらないだろうけど、
    数少ない友達しかいない私には全部当たってる
    たまたまだろうね

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/03/12(日) 20:07:37 

    双子座の母はコミュ障でヒステリックだ。
    でも器用で情報通。
    自分に自信がなくてオドオドしてて美人なのにもったいないと子供ながらに思ってた。

    +11

    -3

  • 329. 匿名 2017/03/12(日) 20:09:21 

    血液型は相性良いのに星座では駄目
    当たってるかも…離れるべき?

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2017/03/12(日) 20:10:42 

    当たってない。

    +3

    -1

  • 331. 匿名 2017/03/12(日) 20:10:58 

    >>271
    星座の批判とかじゃなくて
    もし仮に私の仕事が忙しくて、お願いしてないけど「手伝ってあげるよ」ってやってきて
    内心は、めんどくせーな、なんて思われながら手伝ってもらうのは気分が悪いし、迷惑
    手伝いたくないなら自分の仕事だけしてて欲しい

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2017/03/12(日) 20:12:31 

    天秤座の男性ってどんな感じ?

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/03/12(日) 20:13:04 

    蟹座の男
    優しいから大好きになる。

    まめに連絡くれるがもしかして誰にでもしてる?
    他の女の人の話題が多い。
    〇〇さんは綺麗とか…

    後々ただの女好きだとわかって残念な気持ち。


    本当に本当にただの女好きだと判明し気持ち悪くなってお別れ
    のパターンを3回経験してる私はバカです。

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2017/03/12(日) 20:18:08 

    >>305
    なんかわかる!
    同じ牡羊座でも早生まれと遅生まれはなんか違うって感覚に似てるかも。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2017/03/12(日) 20:18:26 

    私は山羊座
    夫は双子座
    相性はあまり良くないはずだけど、出会って10年今では一番信頼できる人になりました。子供もできて幸せな日々です

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2017/03/12(日) 20:18:51 

    自分射手座だけど間違いを暗に指摘してくるのは乙女座達。

    +11

    -1

  • 337. 匿名 2017/03/12(日) 20:19:39 

    私も乙女座だけど、ヤンキーのようなイエーイ‼ってだけのノリで生きてる射手座と自己中の水瓶座は本当に合わなかった。信用性ゼロ。

    +13

    -3

  • 338. 匿名 2017/03/12(日) 20:24:28 

    私、山羊座の女性ですが、好きになった双子座男性とは、どう頑張ってもかみ合わなかったです。近づかない方がいいのかと悲しくなりました(>_<)ただ、双子座の女友達とはとても気が合うんです、大切にしたい友達です。

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2017/03/12(日) 20:26:28 

    私は双子座だけど乙女座好きですよ。
    自分のホロスコープの乙女座に天体を沢山持ってるからかも知れません。
    所謂、太陽星座の○○座生まれだけでは当てはまらない部分も多いです。

    +12

    -1

  • 340. 匿名 2017/03/12(日) 20:27:46 

    >>21

    相性よかったら
    続いてるでしょ。笑


    +4

    -0

  • 341. 匿名 2017/03/12(日) 20:29:10 

    天秤座だけど蟹座の男性には縁があるし、
    付き合ったり好きになったりなられたりが多い。女性の蟹座は嫌いなタイプばかりなのに

    +4

    -2

  • 342. 匿名 2017/03/12(日) 20:33:17 

    人から見た印象は
    Asc(切り口)→月星座(幼少期に培った感情表現パターン)→太陽星座(本質)の順で変わるらしい
    あと単純に自分が思う自分と客観的に見る自分は違うものだから、当てはまらなくてもおかしくはない

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2017/03/12(日) 20:34:47 

    相性は星座だけじゃ語れないよ
    ハウスやアスペクトもないと始まらない

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2017/03/12(日) 20:36:00 

    血液型の次は星座かよ馬鹿馬鹿しい

    +2

    -8

  • 345. 匿名 2017/03/12(日) 20:36:07 

    >>332
    なんていうか来る者拒まない感じ。あと特にイケメンでも何でもなくても何故かモテる人が多い。
    それから、スキあらば浮気を企む輩が多いよ!マギーと不倫したハイスタの横山氏も天秤座だし。人の良さげなキャラと笑顔で得してますが、誘惑に勝てず同じ過ちを繰り返してしまう男も多いので、付き合う際は要注意
    最近天秤座との破局を経験した牡羊座より。


    +9

    -1

  • 346. 匿名 2017/03/12(日) 20:43:30 

    蠍座の性格を教えて下さい

    +4

    -2

  • 347. 匿名 2017/03/12(日) 20:44:29 

    335さん!338です。
    そうなんですね、、山羊座女性と双子座男性の相性の良い話を聞けて、なんだか勝手に嬉しくなりました!

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/03/12(日) 20:46:38 

    >>345
    なるほど~ありがとうございますm(__)m
    あからさまに下心を出さない感じがスマートにも見え、また何考えるのかわからない感じもして、摩訶不思議だな~なんて思ってました。
    でもマイペースにサクッと誘ってくる感じになんかつられてる今日この頃です。

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/12(日) 20:50:26 

    星座は気にしないな〜
    血液型はみんなよく言うし当たってると思うけど、職場の人の誕生日も知らないし星座それぞれの特徴とか知らんわ

    +2

    -4

  • 350. 匿名 2017/03/12(日) 20:56:12 

    >>346
    貴方が水の星座(蟹座・蠍座・魚座)か、地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)ならフィーリングが合うかもしれないけど、火の星座か風の星座だと嫌われるかキツく当たられる可能性高いよ。
    蠍座って星座の相性を重視する人が結構多いし、もし嫌いな星座だと採点を厳しくされる。
    ただ、洞察力がすごくあり人の本質を見抜く術に長けてる人が多いので、最終的には人間同士の相性でしょう。
    とりあえず不誠実な人間と裏切りは許さないタイプが多い。一度信頼関係が出来たら決して自分からは裏切る事のない、情の深い人が多いです。

    +13

    -1

  • 351. 匿名 2017/03/12(日) 20:57:07 

    >>346
    大人数でワイワイとか苦手。
    少人数のディープな人間関係が好きです。
    情には深く、その為悩み多いですが信頼してる人には誠意を尽くして努力します。
    でも裏切り者は容赦なく切り捨てる。

    +18

    -2

  • 352. 匿名 2017/03/12(日) 21:12:07 

    星座の相性って気にしたことなかった。
    獅子座だけど仲良し二人が山羊座だわ、占い的には相性×だけど。
    そもそも獅子座の華やかさが自分にはないと幼少時から思ってる。

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2017/03/12(日) 21:12:12 

    そもそも嫌いな人の星座なんて
    知らんわw

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2017/03/12(日) 21:13:02 

    >>305
    私は12月生まれの山羊座ですが、何て言うかその他大勢に紛れたいタイプですよ。
    リーダーシップ取ってガツガツいく人は1月生まれに多いような気がしないですか?
    12月生まれは牡羊座の早生まれに近い感じで、1月生まれは遅生まれで早く成長するタイプの牡羊座に近い。
    やっぱり1月イコール、一番手のトップバッター、みたいな感覚なのか?とこじつけてみる笑

    +4

    -2

  • 355. 匿名 2017/03/12(日) 21:15:36 

    射手座だけどノリだけで生きてるとかない。
    先を見定めて生きてるのはあるからノリとは違う。

    +8

    -2

  • 356. 匿名 2017/03/12(日) 21:17:14 

    双子座にひどい目に合わされ続けた獅子座です
    先入観ですみませんが、双子座=警戒です

    +11

    -5

  • 357. 匿名 2017/03/12(日) 21:18:06 

    自分は結構あたってる
    私は牡羊座で、射手座と天秤座はノリが合う。
    気が合わないのは山羊座。。ウジウジしてて無理。
    自分はせっかちで生き急ぎタイプなので

    +2

    -1

  • 358. 匿名 2017/03/12(日) 21:18:43 

    射手座ですが学生時代は蠍座と山羊座の友人とそれぞれ深い人間関係が築けてだと思う。
    私だって軽い人や無神経な人との人間関係は苦手です。

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2017/03/12(日) 21:21:53 

    >>350
    胸に刻みます

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/03/12(日) 21:23:02 

    軽いとかノリだけで生きてるとか個人の人格のような…

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2017/03/12(日) 21:23:03 

    >>351
    気をつけます

    +3

    -2

  • 362. 匿名 2017/03/12(日) 21:23:16 

    あると思う。
    相性が良いと別れたい時も一緒になるらしく長続きしないとか。

    相性ではないけど、蟹座の人は男女問わず家族第一主義だな。

    +9

    -1

  • 363. 匿名 2017/03/12(日) 21:24:00 

    獅子座です。
    射手座とは男女とも話やすいし、気が合います。
    この人射手座だな、と直感で分かった事も何度かあります。

    +12

    -1

  • 364. 匿名 2017/03/12(日) 21:26:18 

    ホロスコープとやらを調べてみたら、ずっと魚座だと思ってたけど、月と彗星と金星と火星?が水瓶座だった。

    いつも、喜怒哀楽がないね。とちょっと異色扱いされてたのは、水瓶のせいだったのかも 笑

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2017/03/12(日) 21:29:31 

    星座で決めつけられたら堪んないよな(笑)
    ○○座は信用出来ない!○○座は軽薄でチャラいから嫌い!○○座は警戒してますって何なんだよブラハラですか?

    +12

    -4

  • 366. 匿名 2017/03/12(日) 21:31:15 

    とりあえず星座で人を悪く言う人が一番信用出来ないだけですよ

    +21

    -3

  • 367. 匿名 2017/03/12(日) 21:32:29 

    魚座って、
    普段あまり叩かれるイメージないけど、
    今回はベッキーやら狩野やらで
    風評被害受けてしまったのですね。
    私の周りの魚座の方は、
    魅力的な人が多くて好きですよ。

    +14

    -6

  • 368. 匿名 2017/03/12(日) 21:34:58 

    >>346
    性欲が強いです。
    色気があると言われるが、それは単純にエロいからです。冷静を頑張って装いますがね。

    +7

    -7

  • 369. 匿名 2017/03/12(日) 21:36:35 

    私は中学くらい占いにハマってたので、私射手、長女牡羊、次女獅子でなんとなくうれしかったです。(笑)

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2017/03/12(日) 21:36:56 

    射手座は本当に自由だよね。
    よく、行けたら行くって言う人は絶対来ないっていわれてるけど、射手座は、本当に来るもんww
    みんなで移動しても射手座だけ道草が酷くて、たまにそのまま帰ったりする!
    急な誘いも、射手座だけはokくれるw
    わがままっぽいのに、なぜかみんなに許されるから、ちょい憧れる。

    +13

    -8

  • 371. 匿名 2017/03/12(日) 21:39:06 

    周りに何故か活動宮の人が多いてんびん座です。
    相性があんまり良くないらしいおひつじ座とやぎ座の人が家族含めていますが、
    おひつじ座は年齢を重ねる毎に落ち着いて丸くなる人が多くて、やぎ座は逆に若い頃は落ち着いてるぶん、年齢を重ねてもずっと若い人多くないですか?
    ここだとやぎ座は地味、ってコメント多いけど、個人的にはやぎ座に地味なイメージないですね。むしろ歳を重ねてもパワフルな人が多いって感じです。
    ちなみに母がやぎ座ですが、50歳を過ぎてからダンスを始めて10kg減、痩せてちょっとスタイルも良くなり、今度発表会に出るらしく張り切ってます (笑)

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2017/03/12(日) 21:41:22 

    そうなんだよな、天秤座っていつも公平とか中立とか言ってどれにも当てはまらない立場なんだよな。
    結構さみしいよ。

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2017/03/12(日) 21:42:54 

    こんなに信じてるというか間に受けてる人がいるとか驚き
    血液型信仰ともども消えて欲しい

    +11

    -13

  • 374. 匿名 2017/03/12(日) 21:43:30 

    >>368
    それ星座関係ないぜよ

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2017/03/12(日) 21:44:39 

    >>373
    お前が消えろよ(笑)

    +10

    -5

  • 376. 匿名 2017/03/12(日) 21:46:46 

    山羊座だけど獅子座の奴とは合わなかった
    喧嘩売られてきたし、その人は大っ嫌い

    +6

    -5

  • 377. 匿名 2017/03/12(日) 21:49:09 

    みんなどんな流れで誕生日聞けた?特に嫌いな人から

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2017/03/12(日) 21:49:27 

    >>376
    本当にこの通りだった

    +9

    -3

  • 379. 匿名 2017/03/12(日) 21:52:15 

    星座の相性って気にしたことなかった。
    獅子座だけど仲良し二人が山羊座だわ、占い的には相性×だけど。
    そもそも獅子座の華やかさが自分にはないと幼少時から思ってる。

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2017/03/12(日) 21:55:08 

    少し生まれた日が違うだけで星座とかエレメントが違うんだもんね
    これも運命ってやつかなー笑

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2017/03/12(日) 21:57:31 

    >>372
    星座ごとの表があると、大抵真ん中に書かれてるしね(笑)
    ついでに「平和主義で、誰とでも仲良くやれる!」みたいなキャプション付いてるけど、いやいやそんな訳ないし笑

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2017/03/12(日) 22:03:53 

    自分を含めて周り見てると、牡羊座から乙女座までの前半の星座の人って割と人とのコミュニケーションを一生懸命とるタイプが多くて、天秤座から魚座までの後半の星座の人ってなんか割と冷めてる感じの人多くないですか?
    人は人自分は自分、やりたきゃやれば?的な感じの人が前半の人たちよりも多いような。
    自分が前半組の牡羊座だから、単にそう思うだけなのか?かんちがいだったらすみません。

    +10

    -2

  • 383. 匿名 2017/03/12(日) 22:06:03 

    蠍座。共通点が多くて素敵だなと思う人が同性と異性とも 同じ蠍座の人だったりする!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    +4

    -2

  • 384. 匿名 2017/03/12(日) 22:07:40 

    >>381
    いやでも、あの外面のキープ力は凄いよ。
    なんか安心感があるのよ。
    笑い方は少々嘘臭いが、決して感情的にはならない。
    器用で自分の興味あるものにはサクサクと挑んでいくし、積極的で羨ましい。

    蠍座より。

    +6

    -2

  • 385. 匿名 2017/03/12(日) 22:09:58 

    >>382
    やらないんじゃなくて出来ないんです。苦手なんです。すいません。

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2017/03/12(日) 22:13:51 

    天秤座は社交的だよ
    頭の回転速い気もする
    誰とでも上手く会話出来て凄いと思うよ

    蟹座でした

    +13

    -1

  • 387. 匿名 2017/03/12(日) 22:16:07 

    天秤座は、自分も興味あるよ~みたいに全てあわせてくるから、何を考えてるのか掴めない。

    保母さんになりたいんだ。って言うとうちも学校行く予定だった!って言ってきて、そうだったんだ!と嬉しく思ってたら、違う友達には、うちも看護学校入ろうと思ってた!うちも事務受けようと思ってた!うちも教師目指してた!と言ってて結局、それを突っ込んだらしどろもどろ。
    別に合わせようとしなくてもいいのに。嘘つきで、信用なくす

    +7

    -1

  • 388. 匿名 2017/03/12(日) 22:18:39 

    太陽じゃなく、女性は月星座見た方がしっくりくるときくよ

    +5

    -1

  • 389. 匿名 2017/03/12(日) 22:20:38 

    双子座ですが蟹座の人が好きなんだよなー、モテる人が多い!
    身内びいきをするとか言われてるけど、知ってる蟹座の人はみんなに優しいですよ。

    +5

    -3

  • 390. 匿名 2017/03/12(日) 22:22:31 

    太陽蟹座で、月双子座でした。
    位置的に見ると隣り同士ですが、
    相関図で見ると相反しますね…。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2017/03/12(日) 22:24:00 

    >>232
    レディ・ガガ、ジャスティン・ビーバーも魚座

    +5

    -3

  • 392. 匿名 2017/03/12(日) 22:24:29 

    太陽が射手座で月が魚座。
    なんていうか生き辛い…信頼されたい笑

    +7

    -1

  • 393. 匿名 2017/03/12(日) 22:25:51 

    天秤座さんは今!12年に一度くる転換期だそうですよ~!
    自分の可能性をどんどん開花させてくださいね!

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2017/03/12(日) 22:30:43 

    >>391
    (;´゚д゚)ゞアワワワ
    魚座恐るべし!

    +4

    -1

  • 395. 匿名 2017/03/12(日) 22:31:34 

    >>391
    ガガ牡羊座だったような

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2017/03/12(日) 22:33:09 

    >>392
    太陽も月も柔軟宮だなんて辛そう。
    根無し草っぽい

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2017/03/12(日) 22:35:47 

    天秤座さんおめでとう!
    星座の相性良い、悪いって当たりますか?

    +9

    -2

  • 398. 匿名 2017/03/12(日) 22:35:54 

    ヤギは太らないタイプ多いから羨ましい

    +2

    -6

  • 399. 匿名 2017/03/12(日) 22:38:17 

    >>396
    乙女座双子座だけど、これも根なし草っぽいですか?

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2017/03/12(日) 22:38:35 

    天秤座さん家族にもそのスタンダードな姿勢は崩さないの?
    家族には本当の自分を見せるの?

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/03/12(日) 22:39:33 

    >>397
    天秤座と同じエレメンツの双子座と水瓶座はイマイチなんですね…
    反面、蟹座は運勢良さげ。エレメント関係ないのかな。魚座ドンマイ!

    +11

    -1

  • 402. 匿名 2017/03/12(日) 22:40:24 

    牡羊座だけど、周りの牡羊座の人と全然性格ちがうからあてにして無かった。熱血でもないしネガティヴだし。
    でも月星座が蠍座と知って初めて納得したw

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2017/03/12(日) 22:40:33 

    星座って
    13星座が正しいんだっけ?

    それなら私蠍座から乙女座に
    変わるんだけどキャラが違う笑

    +4

    -3

  • 404. 匿名 2017/03/12(日) 22:43:08 

    >>399
    太陽が乙女座ならいい感じかも。堅実な乙女座には根無し草の要素はあまりないと思う。
    私は太陽が双子座で月が乙女座ですが気疲れハンパないです。

    +4

    -1

  • 405. 匿名 2017/03/12(日) 22:47:07 

    >>29
    私も水瓶座だけど周りは蠍座と魚座で構成されてるくらい相性良い
    けど私は水瓶座と魚座のカスプだからなのかな

    +5

    -2

  • 406. 匿名 2017/03/12(日) 22:48:27 

    太陽が蠍で月が射手だから傍から見たら躁鬱が激しい人に見えてそう
    実際、気分の浮き沈みが激しい

    +5

    -1

  • 407. 匿名 2017/03/12(日) 22:52:12 

    自分の生まれた時刻が分からないから正確に調べられない…泣

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2017/03/12(日) 22:59:43 


    太陽ふたご座
    月蟹
    情緒不安定のメンヘラっぽくて本当に嫌になる

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2017/03/12(日) 23:00:20 

    同じ星座、血液型で年も近い人が身近に居るけど、キャラが180度違うよ(笑)アテにならないね〜。

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2017/03/12(日) 23:10:56 

    >>232
    レディ・ガガ、ジャスティン・ビーバーも魚座

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2017/03/12(日) 23:13:04 

    魚座です。流されやすく騙されやすい。面倒見の良い蟹座が頼りになる。

    +8

    -1

  • 412. 匿名 2017/03/12(日) 23:21:09 

    月星座って奴調べたら、生年月日だけだと双子座で
    出身県も入力するサイトだと牡羊座って出た。
    出生時間もいれたらまた変わるのかな。
    時間までわかんないや。

    +1

    -0

  • 413. 匿名 2017/03/12(日) 23:40:14 

    偶然にも家族みんな、牡羊座、獅子座、射手座。
    それが関係あるかわからないけど、仲良いよ

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2017/03/12(日) 23:41:32 

    >>410
    レディ・ガガは牡羊座だよー

    +7

    -0

  • 415. 匿名 2017/03/13(月) 00:03:12 

    太陽山羊で月乙女。
    自分で言うのもなんだけど、真面目すぎて苦しくなる時ある。完全に縁の下の力持ち役。
    仲良くなるのは同じ地や水グループが多い。ラクだし話が通じやすい。火とか風グループは面白いんだけど、一緒にいても孤独を感じる。

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2017/03/13(月) 14:11:14 

    はっきり言って太陽星座だけで判断できないよ‼
    当たらないと思う人は一回ホロスコープ作ってみたらいいと思う。

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2017/03/13(月) 14:26:32 

    牡羊座の人性格キツくて恐い人多い。よくキレるし。

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2017/03/13(月) 15:11:00 

    星座占い信仰してる人って何座が多いですか?

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/03/14(火) 02:47:32 

    射手座 チャラい 男好き
    でも笑える時がある
    ゲスの人とか

    +1

    -3

  • 420. 匿名 2017/03/14(火) 06:29:00 

    >>411
    これは私の周りだけでいうと当たってる。でも蟹も結構一緒に騙されてる時がある。

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2017/03/14(火) 06:39:26 

    >>234
    ないわー蟹魚は腹黒から1番遠いイメージ。魚はそこまで頭使ってない(失礼)蟹も真面目で面倒見いい。友達内の話だと12月生まれはまさに八方美人!同じく射手のボスに尻尾振りまくりご機嫌とりまくり。私は牡牛、蠍の子もいるけど射手2人が標的にして結構いじめてる。でも蠍の子は負けないんだなこれがw

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2017/03/14(火) 07:27:41 

    >>285
    蟹座、蠍座、山羊座の人になんかされたの?w

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2017/03/14(火) 17:05:01 

    >>421
    蟹座腹黒いよー
    ずっと計算してる
    男の前だと料理取り分けたりとか
    ウケそうなこと言うとか態度違う
    自分が得するようにという脳内っぽい

    蠍より射手 弱いもんね
    蠍は射手の前だと強気な気が

    +1

    -0

  • 424. 匿名 2017/03/14(火) 22:25:27 

    私は太陽星座蟹座、月は獅子座。
    旦那は太陽山羊座で月は同じく獅子座。

    相性スッゲーいいです。
    ツボが同じなので、同じとき笑えて楽しい。
    でもお互い月獅子で隠れ目立ちたがりなので、張り合いだすと大変なことに(ゲームとかですが)

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2017/03/15(水) 13:11:34 

    私牡羊だけど牡牛がダメ。私の周りだけかもしれないけどしたたかで内弁慶みたいなところある。私が安パイだと思われてるみたいであれこれ聞くけど自己評価が物凄く高い。不倫何回もしてるし2股とか普通にかけてる。他人を自分と天秤にかけて鼻で笑ってる。やっぱり私が1番仕事出来るしとかさうんざりする。

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2017/03/15(水) 16:03:44 

    >>418
    風の星座は占い好きが多いらしい
    あとは蠍座も

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2017/03/28(火) 21:06:41 

    射手座だけれど、個人的に牡羊座と獅子座と水瓶座が嫌い。
    あといかにも蠍座という感じの、辛辣で権力欲も性欲も自己顕示欲も人一倍強そうで、執念深く、敵味方を厳然と区別していそうな堀江貴文も苦手。
    そしてこれもいかにも、辛辣でアクが強い感じの、蠍座のロック歌手の内田裕也も苦手。
    他には何か自分と同じ射手座も、魅力を感じないとか、合わないと思う。
    確かに射手座の女って、結構八方美人な感じだし、大雑把なようで、意外にしたたかな女が多い感じ。実は結構計算しているよ。
    それから牡羊座と獅子座は、男も女もいじめっ子率が高いと思う。
    自己中心的なナルシスト、そして短気なのが多い。
    蠍座の人で獅子座の女のいじめ被害にあった人いるけど、私の場合相手が男だから、よけい残酷でひどいよ。本当に執拗ないじめをする、男の腐ったような奴だった。
    正義感なんて、微塵もない。
    獅子座の男には暴君タイプもいるってことだろうね。本当に真正のサディストって感じだった。それから学校の担任も、獅子座の女性だったんだけど。
    こちらは悪い人じゃないけれど、苦手だった。やっぱり私がはっきりしないと、怒られやすかったし。一緒にいて疲れる感じ。


    そしてやはりこれもいじめっ子の女の方の同級生は、きつい牡羊座の女だったし。
    ちなみに牡羊座の母親とも合わないので、すっかり牡羊座か苦手に。
    牡羊座と獅子座は、ウジウジした感じの人間に、ムカつくらしいっていうのは、そうだと思う。また、何かと世間体とか肩書ばかり気にするし、超おせっかいでおしゃべりで無神経な叔母が山羊座なので、山羊座も嫌。
    そういえば、私が嫌いな政治家も、水瓶座や蟹座や射手座と並んで山羊座が多いな。
    それから水瓶座も、隠れナルシストが多くない?
    私はむしろ特別意識が強いのは、水瓶座の女に多いような気がする。
    私って賢い!とか、センスがある!とか。
    それから高確率で、マイルールの持ち主。そして左がかった思想の人が多い。
    水瓶座の父親もそうだった。私は別にリベラルとか左翼を、敵視までしている訳でもないけど、私は保守的な方なので合わないなと思う。
    とにかく、水瓶座の父親とも、本当に仲が悪かった。別に全然クールじゃない、短気な気難し屋だったし。とにかくガーッと理屈で責め立ててくるから、余計に鬱陶しい。
    ちなみに父親の離婚した不仲だった前妻も、射手座だったらしいから、私の周囲では水瓶座と射手座が相性いいというのは、当っていない感じ。
    個人的な感覚では、相性がいいことになっている星座同士は、本当に合うというより、縁が生じやすい感じがする。それから、私も彼が首相になる、ずっと以前から嫌いだったけれど、父親も水瓶座の鳩山由紀夫は嫌だって言っていたな。そこだけは唯一、意見が一致。

    +0

    -1

  • 428. 匿名 2017/03/28(火) 21:19:44 

    >>427
    補足。私が嫌いな政治家は、やっぱり獅子座も多かった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード