ガールズちゃんねる

桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

460コメント2017/03/30(木) 09:23

  • 1. 匿名 2017/03/11(土) 15:06:27 

    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も - モデルプレス
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優の桐谷美玲が10日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)に出演。フランス・パリを訪れ、飾らない素顔を披露し反響を呼んでいる。日本でも年に2~3回ディズニーランドへ行くことにしているという桐谷は、いまいち魅力を理解しきれていない取材スタッフに熱弁。 さらに、耳付きのカチューシャをつけて準備万端の様子でパレードを鑑賞し、「ミッキーがチューしてくれた!」とキャラクター達に投げキスをしてもらい大喜び。夜になり、プロジェクションマッピングのショーを鑑賞すると「はぁ~あ!あぁぁあぁ!!」と叫び、感動を言葉にできないほどだった。


    取材スタッフから30歳が近付いてきていると話を振られると、「はぁ~。。それ言います!?」と苦笑い。

    東京オリンピックが開催される2020年夏には30歳を迎えているといい、「まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐじゃないですか。焦りますよね―、色々と。女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)」と赤裸々な本音を吐露した。

    さらに、男性が何歳になっても若い女性の方が好きというある調査結果を見たそうで、「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?27歳と24歳がいたら絶対24歳がいいですよね?」と取材スタッフを“尋問”。言葉を濁す取材スタッフに対し「違いますとは言わない(笑)」とツッコみつつ、「桐谷美玲と中条あやみがいたら100%中条あやみですよね?いいんですよ。ぽーちゃんすごい可愛いから」と同番組でアシスタントMCを務め、同誌の後輩モデルでもある中条を引き合いに出し、スタッフを笑わせていた。

    +1875

    -49

  • 2. 匿名 2017/03/11(土) 15:07:52 

    ガリガリ

    +304

    -298

  • 3. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:00 

    以下どーでもよいとゆうコメント続きます

    +66

    -245

  • 4. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:06 

    桐谷美玲って本当に可愛いね。

    +3296

    -315

  • 5. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:08 

    男は本当に20代が好きよね…
    これは共感した

    +2966

    -28

  • 6. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:11 

    昨日見ました!
    なんだか無邪気で可愛らしかったです!
    ですが突然の写真撮影にはスイッチ切り替えててカッコよかった!
    ドラマとかではあまり好きではないけど「桐谷美玲」さん素敵だなぁと思いました!

    +2786

    -73

  • 7. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:22 

    30には見えない

    +1344

    -48

  • 9. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:33 

    絶対トピ立つと思った

    +39

    -156

  • 10. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:44 

    結婚できるでしょ、桐谷さんなら今すぐにでも

    +2053

    -26

  • 11. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:46 

    可愛い

    +1007

    -65

  • 12. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:51 

    まあ確かに中条あやみの方がいい。
    年齢が若いからではないけどね

    +285

    -392

  • 13. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:08 

    この人の性格、結構好きやわ

    +2578

    -64

  • 14. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:18 

    ぽーちゃん可愛い

    +962

    -55

  • 15. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:20 

    いや、中条あやみよりあなたの方が顔可愛いよ。

    +2158

    -344

  • 16. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:20 

    結婚しようと思えば明日にでも出来るでしょうに

    +1349

    -30

  • 17. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:28 

    おばさん頑張れ

    +33

    -311

  • 18. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:35 

    美玲ちゃんが言ってたこと結構共感できた。私は美玲ちゃんほど可愛くありませんが。

    +1681

    -31

  • 19. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:38 

    可愛かった

    +808

    -38

  • 20. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:39 

    >>12
    私は桐谷さんのほうがいい

    +900

    -79

  • 21. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:52 

    見てた!結婚したそうだったね!

    +860

    -18

  • 22. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:55 

    私が男なら桐谷美玲を選ぶよ。

    +1182

    -89

  • 23. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:58 

    相変わらず肌が汚くて可哀想だった

    +742

    -350

  • 24. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:03 

    演技が相変わらず…

    +340

    -82

  • 25. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:05 

    +1946

    -81

  • 26. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:18 

    この子、見た目というより頭の回転の速さが良い

    +2512

    -40

  • 27. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:25 

    桐谷美玲の方がかわいいよ。

    +768

    -75

  • 28. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:28 

    年齢だけじゃないよ。
    30歳の桐谷美玲と、24歳の私だったら、100%桐谷美玲が選ばれるよ。

    +2358

    -26

  • 29. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:33 

    >>8
    どなた?桐谷美玲に似てないし…

    +495

    -13

  • 30. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:35 

    結構好きよ
    男らしい性格してるよね

    +1013

    -28

  • 31. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:37 

    アラサーどころかアラフォーの独身を敵に回す発言

    +59

    -160

  • 32. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:41 

    年齢が近いから美玲ちゃんの言ってることよくわかる
    でも美玲ちゃんは可愛いからいいよ…
    一般人の私なんてさ…(笑)

    +1227

    -21

  • 33. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:53 

    可愛いね

    ヒロミや大魔人が好きそうな容姿

    +286

    -59

  • 34. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:53 

    確かに男は若い子が好きだけどあくまでそれは一般人の話

    +683

    -11

  • 35. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:55 

    >>7
    ちゃんと読みなよ!

    +27

    -26

  • 36. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:07 

    こんな顔だっけ??
    E-girlsの鷲尾に見える

    +18

    -179

  • 37. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:10 

    やっぱり頭が良いなと思った
    そして肌が汚い…

    +1312

    -75

  • 38. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:12 

    アラサーなの?
    この前まで制服着てなかった?
    早くない?

    +667

    -8

  • 39. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:14 

    桐谷さんの方が顔で勝ってるから大丈夫だよ。

    +613

    -52

  • 40. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:15 

    可愛いし頑張り屋さんだよね。
    私は好きだよ。

    +706

    -20

  • 41. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:45 

    中条あやみちゃんも可愛いけどまだ同じ20代だし桐谷美玲のほうがタイプって人もいるでしょう

    +1127

    -38

  • 42. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:46 

    桐谷美玲アラサーなんだ…
    見えない!

    +713

    -13

  • 43. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:57 

    >>25
    汚肌

    +240

    -136

  • 44. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:09 

    >>35
    もうすぐって書くの忘れてごめんね〜〜

    +28

    -23

  • 45. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:11 

    榮倉奈々は、ちゃん付けだったのに北川景子は、さん呼びだったのが笑ったw

    北川景子とは距離あったのかな?というかセブンティーンの時期被ってたっけ?

    +1152

    -11

  • 46. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:14 

    桐谷さんレベルの容姿だと27歳なんて何の足枷にもならない

    +1159

    -23

  • 47. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:29 

    >>8

    美玲ちゃんの足元にも及ばない。

    +157

    -14

  • 48. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:31 

    意外とサバサバした子なんだね
    肌がちょっと気になったけどいっぱい食べてる姿が可愛らしかった

    +1025

    -19

  • 49. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:32 

    ロケで自然光だとホントに肌のボコボコが目立って気の毒

    +758

    -30

  • 50. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:13 

    +648

    -10

  • 51. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:22 

    桐谷美玲の方がどー見てもかわいい

    +216

    -40

  • 52. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:30 

    コジルリと同じ高校だっけ?
    勉強できるんだよね

    +373

    -9

  • 53. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:39 

    見てたけど、
    肌がボツボツすぎて
    そこにしか目がいかなかったよ…。

    +75

    -81

  • 54. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:52 

    もう3年で2020年か…本当にあっという間だね
    まだまだ先かと思ってたけど、やだやだ

    +323

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/11(土) 15:14:16 

    堀北さんがいなくなったしたくさん働かせられそうだね
    恋愛も自由にできないんだろうな…
    すごい忙しそうだしちょっと休ませてあげて〜って思っちゃった(^_^;)

    +493

    -9

  • 56. 匿名 2017/03/11(土) 15:14:58 

    まだ27でしょ。あと3年あるよ。
    それと桐谷美玲の30なら20前半の女性でも勝てない人いるよ。

    +553

    -9

  • 57. 匿名 2017/03/11(土) 15:16:12 

    北川景子も佐藤ありさも榮倉奈々もseventeenのモデル皆適齢期に結婚したもんね!
    桐谷美玲からしたら焦るわな

    +641

    -13

  • 58. 匿名 2017/03/11(土) 15:16:38 

    ねぇ、皆肌がどうのこうのって言うけど…顔が可愛いければそんなのどうでも良くない?

    +385

    -160

  • 59. 匿名 2017/03/11(土) 15:16:43 

    今調べたら

    石原さとみ(30)
    長澤まさみ(29)
    綾瀬はるか(もうすぐ32)
    新垣結衣(28)とかビックリ。

    長澤まさみもガッキーももっと若いイメージあったよ(゚Д゚;)

    +687

    -25

  • 60. 匿名 2017/03/11(土) 15:16:52 

    これ見てた!
    ディレクター?の笑い声がいっぱい入ってて
    楽しいんだろうなあと思った
    そりゃこんな可愛い子がずっとはしゃいでるの撮ってたらデレるよね(笑)

    +909

    -17

  • 61. 匿名 2017/03/11(土) 15:17:12 

    桐谷美玲のセブンティーン時代を知らないんですが、桐谷美玲はどれくらい人気あったんですか?

    +120

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/11(土) 15:18:12 

    肌なんか気にならないほど素敵と思ったのは
    私だけでしょうか?

    +777

    -47

  • 63. 匿名 2017/03/11(土) 15:18:14 

    細くて可愛くて胸があって羨ましい!(笑)

    +495

    -24

  • 64. 匿名 2017/03/11(土) 15:18:46 

    >>15
    と、いうことを本人もわかってるうえでマウントしてるんじゃない?

    +28

    -44

  • 65. 匿名 2017/03/11(土) 15:20:07 

    でた!マウンティングられ女子!

    +8

    -49

  • 66. 匿名 2017/03/11(土) 15:21:24 

    天真爛漫でかわいかった
    あとパリの食器屋さんのお皿素敵だった
    調べたらすごく高いからびっくり

    +516

    -12

  • 67. 匿名 2017/03/11(土) 15:21:37 

    何年もかけて大学卒業したって言ってたね
    普通なら忙しくて退学しちゃうと思うけどしっかりしてる子なんだな〜って思ったよ

    +670

    -8

  • 68. 匿名 2017/03/11(土) 15:22:46 

    この子嫌いじゃない。でも昨日のテレビ観て動画より写真の方が綺麗なんだなと思ったよ。

    多忙なせいか肌荒れが隠しきれてなかったね。

    +421

    -10

  • 69. 匿名 2017/03/11(土) 15:23:19 

    肌が、、、
    CMや雑誌は信用できないね
    化粧品とか辞めた方がいいんじゃない

    +28

    -58

  • 70. 匿名 2017/03/11(土) 15:23:41 

    今まであまり興味なかったけど、サッパリした性格なんだね
    見た目からしてふわふわぶりっ子系かと思ってたわw
    27歳には見えなかった〜!可愛くて惚れたわ(笑)

    +556

    -14

  • 71. 匿名 2017/03/11(土) 15:23:42 

    中条あやみと桐谷美玲
    どっちも可愛い

    +504

    -12

  • 72. 匿名 2017/03/11(土) 15:24:12 

    桐谷美玲って本当に可愛い
    この子の悪い噂聞かないし本当にいい子なんだろうなと思う
    本気になって婚活したら明日にでも結婚できるわ

    +708

    -18

  • 73. 匿名 2017/03/11(土) 15:24:43 

    顔の事はさておき、30歳って区切りに拘り過ぎてる人にはあまり共感できない
    それだけ10代20代で良い思いして来たって事だね。

    +21

    -59

  • 74. 匿名 2017/03/11(土) 15:25:01 

    中条さんのことポーちゃん?って呼んでるんだね
    年齢は離れてるけどきっと仲良いんだろうな(^^)

    +570

    -8

  • 75. 匿名 2017/03/11(土) 15:25:01 

    サッカー選手と合コン

    +13

    -42

  • 76. 匿名 2017/03/11(土) 15:26:43 

    >>73
    気持ちはわからなくもない
    でも芸能界という仕事をしてると30歳で区切ってしまうものなのかもしれない

    +123

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/11(土) 15:27:10 

    セブンティーンの頃から今現在までずっと忙しく働いてるよね。若い頃は学校もあったし、モデル、ドラマ映画、CM、ZEROの拘束時間考えるとストレスや肌荒れは必然というか。全然遊べてないんじゃないかなと思う。

    +562

    -7

  • 78. 匿名 2017/03/11(土) 15:27:19 

    可愛いんだけどそれ以上に肌が気になった
    荒れやすい人は大変だなぁ…どれだけお金かけて丁寧にしてても荒れる時はものすごい荒れるんでしょ

    +40

    -40

  • 79. 匿名 2017/03/11(土) 15:27:21 

    これ見たけど本当にかわいくてきれいだな!と思った!!
    桐谷美玲そんな興味なかったけどテレビ見終わって桐谷美玲の画像ばっか見てたもん(笑)

    +495

    -13

  • 80. 匿名 2017/03/11(土) 15:27:45 

    元々肌が汚いのに過労と加齢でさらに酷くなってる…

    +27

    -56

  • 81. 匿名 2017/03/11(土) 15:28:15 

    内面から溢れ出る美しさってこういう人かぁと
    勉強になりました。
    今まで演技好きじゃないとか言ってゴメンネ!

    +429

    -19

  • 82. 匿名 2017/03/11(土) 15:30:25 

    ガリガリなこと、肌が荒れてること、演技がうまくないこと…
    昨日のテレビ見てたけど、たぶん桐谷さんこう言われてること全部知ってそうだよね
    悩んでそうだったもんね

    +783

    -7

  • 83. 匿名 2017/03/11(土) 15:30:35 

    多分美玲ちゃんの一つ上だけど、この可愛さでこんなこと言ってたら、一般人はどうすればいいんだ 笑
    ますます焦るよ。
    中条あやみも桐谷美玲もどっちも羨ましい

    +373

    -9

  • 84. 匿名 2017/03/11(土) 15:35:59 

    肌があれてようが、こんな顔になりたい
    可愛いし性格もよさそう

    +485

    -15

  • 85. 匿名 2017/03/11(土) 15:36:02 

    中条って人よりも桐谷美玲の方が魅力的

    +218

    -42

  • 86. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:01 

    芸能人じゃなかったら絶対早く結婚してそう。

    +262

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:24 

    どっちも可愛いよ

    +225

    -8

  • 88. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:45 

    顔だけの比較だったら桐谷美玲の方が好みだわー

    +224

    -21

  • 89. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:50 

    >>74
    ポインコからのポーちゃんかと思ったら英語名だったww

    「あやみ」はミドルネームであり、本名のファーストネームは祖母と同じという「ポーリン」[20]。そこから派生したあだ名が「ポーちゃん」である[1]。
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +509

    -5

  • 90. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:53 

    >>74

    確か二人ともSEVENTEEN

    +127

    -4

  • 91. 匿名 2017/03/11(土) 15:38:13 

    世界8位がそんなこと言ってはいけないよ。日本人で一番美人ということだからね

    +322

    -39

  • 92. 匿名 2017/03/11(土) 15:39:31 

    両方可愛いし、それぞれ違った魅力があると思う
    中条あやみが桐谷美玲の年齢になった時どれだけ外見キープできてるかわからないし

    +298

    -8

  • 93. 匿名 2017/03/11(土) 15:39:31 

    桐谷美玲のリア充ぶりがうらやましい
    忙しいけど色々充実した人生送っているから

    +290

    -7

  • 94. 匿名 2017/03/11(土) 15:40:06 

    たくさん食べてたし肌汚いのはやっぱり痩せの特徴だと思った
    でもそれよりも可愛かったし性格に好感持った!

    +351

    -12

  • 95. 匿名 2017/03/11(土) 15:41:20 

    桐谷美玲ってスキャンダルないよね
    可愛いのに真面目なんだな

    +403

    -16

  • 96. 匿名 2017/03/11(土) 15:41:23 

    >>91
    なんか嫌味っぽい(笑)

    +15

    -21

  • 97. 匿名 2017/03/11(土) 15:42:15 

    いくらがりがりでも30過ぎたら多少は肉付くと思うんだけどなあ
    付かなかった場合年取ると骨皮筋右衛門になっちゃう

    +17

    -24

  • 98. 匿名 2017/03/11(土) 15:42:30 

    肌がボコボコで本当に勿体無い

    +29

    -43

  • 99. 匿名 2017/03/11(土) 15:42:59 

    ヒロイン失格で25歳で制服着て映画完成後監督にギリギリアウトだねって言われたって言ってた。

    芸能界って現役女子高生をちやほやするよね。にこるんも高校生の時の方が現役JKってやたらTVで言われてたし。

    +434

    -6

  • 100. 匿名 2017/03/11(土) 15:43:50 

    >>99
    芸能界に限らず現役女子高生はちやほやされますよ

    +158

    -12

  • 101. 匿名 2017/03/11(土) 15:44:03 

    >>91
    世界8位に入って1番困惑してたのは桐谷さんだと思うよ
    ネットとかここのガルちゃん見れば桐谷さんより可愛い人はもっといる!って叩かれまくってたし
    桐谷さん何も悪くないし、むしろそういうランキングにランクインしたくなかったと思う

    +348

    -10

  • 102. 匿名 2017/03/11(土) 15:44:31 

    >>25
    可愛いけど、頬の肌荒れすごいね。

    +30

    -26

  • 103. 匿名 2017/03/11(土) 15:45:27 

    アナザースカイ桐谷美玲の肌荒れてたけど、こんな綺麗な人でも肌荒れるんだと逆に好きになったw
    私も海外にいくと海外の水が合わなくって荒れるw
    クロワッサン4個も食べてディナーも食べて痩せてるのは羨ましいなぁ〜!
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +396

    -10

  • 104. 匿名 2017/03/11(土) 15:45:41 

    一般社会ではそう

    でも一流女優だから35くらいまでは
    全然男よってくるでしょ♡

    +205

    -14

  • 105. 匿名 2017/03/11(土) 15:46:21 

    一回休ませて肌の治療行かせてあげてほしいって思っちゃった
    お金はいくらでもあるだろうし
    不規則な生活とストレスがそうとう溜まってそう

    +302

    -6

  • 106. 匿名 2017/03/11(土) 15:47:06 

    ブスに限って早く結婚するよね

    +69

    -44

  • 107. 匿名 2017/03/11(土) 15:47:12 

    肌荒れは体質だから言うのやめなよー
    芸能人でお金もかけて気をつけてても治らないってことなんだからそこを叩くの可哀想

    +438

    -14

  • 108. 匿名 2017/03/11(土) 15:47:16 

    >>1
    右上枠の目が離れた性悪ブサイク男が邪魔

    +13

    -12

  • 109. 匿名 2017/03/11(土) 15:47:34 

    桐谷美玲の肌荒れを本人も事務所も放置するわけないから
    お金かけて色々頑張ってるのに治らず荒れてるんだと思うわ
    それ考えると同じくらい汚肌の一般人の私涙目w

    +452

    -11

  • 110. 匿名 2017/03/11(土) 15:49:15 

    可愛かったり魅力があれば30過ぎててもモテるよ
    例えば深田恭子とか
    そりゃ若い20代の方がいいのは当然かもしれないけど
    女性の方でももう30代ってことに囚われ、
    自分より若い子と比べていじけ過ぎて
    よけいにフレッシュさとかを魅力を自らなくしてるところはあると思う
    変に悟ったり大人ぶらない方がいいよ

    +228

    -7

  • 111. 匿名 2017/03/11(土) 15:50:49 

    美玲ちゃんと年齢変わらない
    肌は荒れててもそんなの気にならないくらい無邪気で可愛かった
    私は肌荒れてないけど顔でかいしブス…
    絶対美玲ちゃんの方がモテるでしょ〜

    私なんかと比べてごめんね…美玲ちゃんw

    +162

    -10

  • 112. 匿名 2017/03/11(土) 15:52:06 

    ラプンツェル見た後にディズニーだったからおぉ!と思って見てたら美玲ちゃんが思ってた以上に可愛らしい人で久々にアナザースカイに釘つけになってた

    +340

    -8

  • 113. 匿名 2017/03/11(土) 15:52:08 

    >>104
    一流の意味分かってますか?
    こんなレベルの奴(お前のこと)がいるからレベル低いんだよ日本

    +5

    -51

  • 114. 匿名 2017/03/11(土) 15:52:58 

    27歳なんだね。ニュースゼロもして忙しいしストレスもあると思うよ。でも肌荒れなんて誰でもある事だし気にして欲しく無いなって思った。無邪気で明るくてすごく可愛かった。

    +248

    -9

  • 115. 匿名 2017/03/11(土) 15:53:12 

    年齢で区切らないと子どもできなくなるよ

    +18

    -25

  • 116. 匿名 2017/03/11(土) 15:53:28 

    >>5
    20代が好きってより遺伝子レベルでより細胞が活発な年齢を欲するのが本能らしいから仕方ないんじゃない。

    +10

    -18

  • 117. 匿名 2017/03/11(土) 15:53:59 

    堀北真希がいなくなったから桐谷美玲は今まで以上に働かされるんだろうな〜頑張って!

    +180

    -8

  • 118. 匿名 2017/03/11(土) 15:54:09 

    >>106
    確かに周囲で早く結婚した人はブスが多いけど
    若さという唯一の武器がある時期を逃さないだけ賢いと思ったわ

    +228

    -10

  • 119. 匿名 2017/03/11(土) 15:54:24 

    昨日見てて思ったけど、桐谷美玲って横顔もすごい綺麗だよね
    鼻が意外と高いんだね!

    +349

    -13

  • 120. 匿名 2017/03/11(土) 15:56:49 

    お皿選んでる時カップを2つ積んでて、落ちるんじゃ無いかってヒヤヒヤした。スタッフにも手元が危ない…って言われてて、そう言うところあるんですよ〜って言ってた。可愛かった。

    +313

    -15

  • 121. 匿名 2017/03/11(土) 15:57:50 

    桐谷美玲って写真より動いてるほうが可愛くて魅力的だなって
    昨日みててつくづく思った。

    +293

    -17

  • 122. 匿名 2017/03/11(土) 15:58:11 

    >>95
    スウィートパワーの人ってスキャンダルほぼないよね?
    事務所の管理厳しいんじゃない?
    (メイサは除く)

    +242

    -8

  • 123. 匿名 2017/03/11(土) 15:59:43 

    放送を見るまで苦手だった桐谷美玲。
    でもすっごく印象が変わった!好きになった!
    金曜ロードショーの延長でなんとなくテレビつけてただけだったのに、最後まで見入ってしまった。

    大学も6年?かかって卒業して、本人は笑いながら「負けず嫌い」って言っていたけど、最後までちゃんと物事をやり遂げる責任感があるんだと思ったよ。しっかりしてるんだなぁ。

    +382

    -13

  • 124. 匿名 2017/03/11(土) 16:01:28 

    >>107
    まぁでも、化粧品のCMしてるしね。
    言われても仕方がないと思うよ。

    +28

    -22

  • 125. 匿名 2017/03/11(土) 16:01:53 

    確かに20代男のレベル高い合コンは、参加女子の年齢は同年代はお断りで24歳以下と聞いたわ
    でも桐谷美玲なら例外で行けるんじゃない?あと2年くらい大丈夫!

    +78

    -17

  • 126. 匿名 2017/03/11(土) 16:02:45 

    これ、顔が可愛いから言えるんだよね笑

    +80

    -15

  • 127. 匿名 2017/03/11(土) 16:03:11 

    真面目でチャラついてなくて性格も頭も良くて可愛いとか・・・
    肌荒れがあっても一般人なら即結婚出来るスペックだわ

    +270

    -10

  • 128. 匿名 2017/03/11(土) 16:04:05 

    20代前半かと思ったらもうそんな歳なのか。同年代は子供とディズニー来てるかも。

    +23

    -26

  • 129. 匿名 2017/03/11(土) 16:04:10 

    桐谷美玲はいつも一生懸命で何事にも頑張ってる感じがして昔から好きです

    +200

    -12

  • 130. 匿名 2017/03/11(土) 16:06:15 

    美玲ちゃんと一緒にディズニー行きたいわ(笑)
    私は30手前の独身だけど、周りはみんな子持ちで一緒にディズニー行ってくれる子いないし美玲ちゃんと一緒にキャーキャー言いたいw

    +249

    -13

  • 131. 匿名 2017/03/11(土) 16:12:01 

    >>7

    30じゃないわ!
    美玲ちゃんまだ27だよ!!!
    オリンピックの年には30になるって話でしょ

    +78

    -10

  • 132. 匿名 2017/03/11(土) 16:13:12 

    >>73
    若い頃モテた人は、年取ると男が近寄らなくなるのを肌で感じるから焦るのだろうね
    私は10代のころから、誰も近寄ってこないから、年取るのが怖くない
    怖いのは金欠だけ

    +198

    -6

  • 133. 匿名 2017/03/11(土) 16:13:50 

    ぶりっこ
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +36

    -208

  • 134. 匿名 2017/03/11(土) 16:13:57 

    キモいよね
    結婚できそうにない

    +18

    -159

  • 135. 匿名 2017/03/11(土) 16:14:20 

    27歳3か月でアラサー呼ばわりなんだね
    17歳の高2はあくまで「17歳の高校生」であって、20前後扱いはしないのにね。

    +335

    -13

  • 136. 匿名 2017/03/11(土) 16:21:07 

    モデルにキャスターに女優もしてて、大学卒業出来るってすごいよ!7年かかったって言ってたけど、7年かけても卒業するって言うのがすごい!
    ポーちゃんも泣いたった言ってたけどすごい事なんだよね。

    +263

    -10

  • 137. 匿名 2017/03/11(土) 16:21:37 

    桐谷は結婚させて貰えないんでしょ。
    事務所がゴタゴタした結果稼ぎ頭にされるからね。

    +151

    -8

  • 138. 匿名 2017/03/11(土) 16:24:54 

    >>103
    綺麗な横顔だなぁ。

    +160

    -12

  • 139. 匿名 2017/03/11(土) 16:26:46 

    本当にパリ好きなの伝わった。
    アスティエの器たくさん買ってて羨ましかった〜。
    インタビューの一言一言に思慮深い頭の良さを感じた。
    プレッシャーとかも常にあって何も考えずに来た人じゃなくて、だからストレスで肌に出てくるのかなと。
    見た目すごい可愛いのに普通の人っぽさがあって好き。

    +267

    -9

  • 140. 匿名 2017/03/11(土) 16:28:06 

    私は昨日の桐谷美玲見て、個人的にやっぱり口許が苦手だと再認識した
    アヒル口というより口角の下がったへの字口だし、
    口を尖らせてしゃべるのもあまり品がいいとは思えない

    +32

    -67

  • 141. 匿名 2017/03/11(土) 16:29:05 

    >>25
    プロが高い化粧品駆使しても肌荒れカバーしきれないのは可哀想だな。すごい気にしていそう。

    +83

    -12

  • 142. 匿名 2017/03/11(土) 16:36:58 

    24歳と27歳ってそんなに差ある?
    男なんて20歳のそこらへんの若い女の子より27歳の美玲ちゃんと付き合いたいと思うと思う。

    +179

    -20

  • 143. 匿名 2017/03/11(土) 16:41:51 

    世間がアラサーアラサーうるさいんだよ。
    25と34じゃ9歳も違う。
    北川景子もやっと30になれて嬉しいと言っていた。

    +220

    -9

  • 144. 匿名 2017/03/11(土) 16:42:11 

    全然可愛くなかったし、パリをドヤ顔で歩く姿が滑稽だった。
    肌汚いし笑い顔も汚い。

    +22

    -90

  • 145. 匿名 2017/03/11(土) 16:44:58 

    これだけ食べて細いのはやはり吐いてるのかなぁ
    吐かなければ肌荒れマシになりそう

    +22

    -80

  • 146. 匿名 2017/03/11(土) 16:57:19 

    取り敢えず桐谷美玲にもガルちゃんでアンチがついてることがわかったw

    +31

    -25

  • 147. 匿名 2017/03/11(土) 16:58:04 

    昔からすごい自信家だよね
    共感できたって人が多くて意外
    私はこの人の自信家なところがたまに鼻につく
    昔は憧れだったパリに今は自分が居てもいいって思えるようになったとか
    逆に写真を撮られる立場になったんだなとか謙虚さが全然なくて
    セブンティーンのモデル時代もみんなが美玲ちゃんの文字を真似してるとかいう企画で自信満々にやってたし全然変わってない
    女優としてはまだまだだし実力もないのにお山の大将っぽかった

    +29

    -111

  • 148. 匿名 2017/03/11(土) 17:00:46 

    連投アンチはサヨウナラ~

    +70

    -12

  • 149. 匿名 2017/03/11(土) 17:02:02 

    >>146
    え、桐谷美玲のトピは昔からしつこいアンチがずっといたよ
    どちらかといえば美玲ちゃんは叩かれまくってる印象

    +86

    -14

  • 150. 匿名 2017/03/11(土) 17:03:08 

    スイートパワーは若手を育てないとね
    竹冨が他に移籍したのも慕ってた堀北の結婚して引退するのを感じたのが大きかったと思う
    竹冨はいつも堀北のドラマで見てたから

    桐谷美玲はコケても言い訳とかしないし、謙虚な子だと思う
    ただそろそろ事務所もちゃんと合う役とか作品を選んで欲しいけど、そう言う人がいないのと来た仕事は引き受けますって感じだよね
    脇役なら良いけど主演ならバッシング浴びるからね

    +119

    -8

  • 151. 匿名 2017/03/11(土) 17:03:19 

    >>122
    小栗の友達の俳優と付き合ってたじゃん
    最近あんまり見ないし名前出てこないけど脇役やる人
    事務所トライストーンで

    +19

    -15

  • 152. 匿名 2017/03/11(土) 17:04:34 

    >>147
    長文うざ。お前が1番腹立つよ

    +36

    -16

  • 153. 匿名 2017/03/11(土) 17:10:01 

    この顔になれるなら3歳くらい年取っても構わないよ 笑
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +286

    -20

  • 154. 匿名 2017/03/11(土) 17:10:39 

    確かに桐谷美玲のトピっていつも叩かれたり容姿や体質のこと言われたり荒れてるイメージあった
    でもここ最近は人気が上がってる感じするな〜
    頭いいしスキャンダルも少ないし性格も良さそうだしいつも頑張ってる感じが少しずつ認められてるのかな〜って思った

    +184

    -15

  • 155. 匿名 2017/03/11(土) 17:12:02 

    好きでも嫌いでもなかったけど、親近感と言うか素直に共感出来た
    嫌味のないぶっちゃけ方で良いね!

    +102

    -15

  • 156. 匿名 2017/03/11(土) 17:13:39 

    月9トピでの叩かれ様ひどかったなぁ
    私は前から美玲ちゃん好きだよ、なよなよした女の武器とか使わないし

    +165

    -20

  • 157. 匿名 2017/03/11(土) 17:15:27 

    日本の男って現役女子高生本当に好きだよねー
    でアラサーあたりにはババア扱い
    何様なんだよクソジジイ共は

    +171

    -13

  • 158. 匿名 2017/03/11(土) 17:15:46 

    昨日見てたけどわざわざトピにしなくてもいい。絶対に叩く人がいる。

    +18

    -12

  • 159. 匿名 2017/03/11(土) 17:17:04 

    確かに中条あやみに比べると、くたびれた感はある。

    +22

    -55

  • 160. 匿名 2017/03/11(土) 17:17:47 

    >>159
    どっちもそれぞれの良さがあるでしょ

    +48

    -11

  • 161. 匿名 2017/03/11(土) 17:18:25 

    前にガルちゃんで桐谷さんが変装なしでディズニー楽しんだって内容のトピ思い出して微笑ましくなった
    ディズニー大好きなんだね

    +154

    -12

  • 162. 匿名 2017/03/11(土) 17:18:56 

    小栗旬がホテルでデリ嬢呼んだときに一緒にいた人が彼氏なんだっけ?

    +17

    -24

  • 163. 匿名 2017/03/11(土) 17:19:34 

    同世代だけど桐谷美玲可愛い♡


    ってタラレバおばさん、もっと危機感持ちなよ

    +4

    -52

  • 164. 匿名 2017/03/11(土) 17:20:02 

    好きでも嫌いでもないけど、この顔になれるのならなりたいよ!!笑
    顔小さいしなんやかんや可愛いよね

    +97

    -15

  • 165. 匿名 2017/03/11(土) 17:20:23 

    スミカレやイケパラの役はハマり役だと思ったけどね
    イケパラの時は可愛かった

    堀北、メイサ、桐谷の三本柱の内一人が引退して、もうひとりは産休で桐谷のワンマンになってるからな
    ずっとスイートパワーは3人に続く若手がいないとガルちゃんでも言われてたよ

    +141

    -11

  • 166. 匿名 2017/03/11(土) 17:21:36 

    桐谷美玲、雑誌でみるより動いてるの見た方が可愛い
    表情がコロコロ変わって素敵だ
    整形じゃないから表情豊かだよね〜
    ベレー帽が似合いすぎてて思わず画像漁ったわ
    こんな格好したい…
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +276

    -17

  • 167. 匿名 2017/03/11(土) 17:22:48 

    男性がなん才になっても若い女がすき
    って調査がるちゃんにトピあったよね
    桐谷さんもがる民なのかな!

    +81

    -27

  • 168. 匿名 2017/03/11(土) 17:24:41 

    もし万が一芸能界を辞めたとしても、この子は頭いいだろうし学歴もあるから一般社会でも充分やっていけそうだよね
    そしてめちゃめちゃモテるだろうな〜って思う
    先輩社員から僻みでイジメ受けなきゃいいけど

    あ、あくまで妄想ですww

    +112

    -15

  • 169. 匿名 2017/03/11(土) 17:28:27 

    笑顔が阿部サダヲとか叩かれてるけど、二人とも猫みたいで可愛いやん
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +257

    -15

  • 170. 匿名 2017/03/11(土) 17:28:59 

    27と30はぜんっぜん違うよ。。

    +74

    -16

  • 171. 匿名 2017/03/11(土) 17:35:42 

    >>135
    27歳3ヶ月だろうがアラサーはアラサーでしょ。
    35歳になった途端にアラフォー扱いしてたりするのに訳分からん擁護しなくて良し。

    +16

    -28

  • 172. 匿名 2017/03/11(土) 17:36:42 

    整形しないでここまで可愛いのはすごいわ

    +162

    -16

  • 173. 匿名 2017/03/11(土) 17:40:58 

    悩む年頃だよね
    でもこんな可愛いこでも悩ませる日本の若さ至上主義 ロリコン文化は本当に悪くだね

    これと同じ日に世界の年収400万て番組で
    台湾ではグラビアは30代から 日本は変態だって言われてて恥ずかしいと思ったわ

    +162

    -13

  • 174. 匿名 2017/03/11(土) 17:42:45 

    >>166

    か、かわええ。
    パリでこんな格好して様になる日本の女の子そうそういないわ!
    スタッフさんも撮影楽しかっただろうな。

    +174

    -16

  • 175. 匿名 2017/03/11(土) 17:42:56 

    >>125
    24以下ダメとか何様だよ 笑

    +87

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/11(土) 17:43:04 

    美玲ちゃんの衣装が全部可愛かった♡

    私服かなー?
    コレクション見てる時のフリフリの服も一般人が着たら
    悲惨なことになるけど、美玲ちゃんだからパリの街に馴染んでてすごいかっこよかった!!
    上にもあるけど、ベレー帽もめっちゃ似合ってる♡♡

    +188

    -13

  • 177. 匿名 2017/03/11(土) 17:44:59 

    >>170

    確かに。
    そもそも29と30がものすごく違う。
    39と40はそこまで違ってない。

    +9

    -26

  • 178. 匿名 2017/03/11(土) 17:45:46 

    肌汚いね
    可愛いのにもったいない

    +20

    -32

  • 179. 匿名 2017/03/11(土) 17:47:17 

    正直日本で10位以内に入る美人だと思うよ

    +99

    -32

  • 180. 匿名 2017/03/11(土) 17:51:43 

    堀北さんが引退したから、しばらく事務所にこきつかわれそう  結婚はまだ先だろうな

    +33

    -10

  • 181. 匿名 2017/03/11(土) 17:52:55 

    >>61
    活躍してた時は1.2位
    武井咲との2トップだった記憶

    +15

    -13

  • 182. 匿名 2017/03/11(土) 17:54:04 

    >>153
    この顔は完璧な可愛さだよね

    +98

    -20

  • 183. 匿名 2017/03/11(土) 17:59:05 

    桐谷さんと榮倉さんはセブンティーン被ってましたか?

    +6

    -12

  • 184. 匿名 2017/03/11(土) 18:01:11 

    美玲ちゃんは子供の頃すごい暗い性格だったらしいけど小学校高学年の時に大阪に数年間転校して明るくなったって昔言ってたような
    明るくなって良かったね(^^)

    +142

    -13

  • 185. 匿名 2017/03/11(土) 18:02:45 

    中条あやみ?の良さ分かんないけど美玲ちゃんのがかわいくない?
    年齢に焦りを感じるのすごく分かるな
    きれいな子でも充実してても、そう思うんだな

    +79

    -32

  • 186. 匿名 2017/03/11(土) 18:07:17 

    あやみちゃんのこと悪く言う必要ある?

    +192

    -5

  • 187. 匿名 2017/03/11(土) 18:09:11 

    私40代だけど、この子の顔本当に可愛いと思うわ。男の人にも好かれるだろうけど、女の子が憧れる少女漫画みたいな顔だよね。

    +177

    -20

  • 188. 匿名 2017/03/11(土) 18:13:05 

    中条さんも桐谷さんもそれぞれ違った良さがあってどっちも可愛くて羨ましいよ〜〜

    +110

    -11

  • 189. 匿名 2017/03/11(土) 18:14:36 

    桐谷さん嫌味がないし、好感持てる。

    +79

    -14

  • 190. 匿名 2017/03/11(土) 18:16:03 

    27歳はアラサー扱い。
    28歳はおばさん扱い。
    29歳はババァ扱い。←今ここ。
    やっとおばさん扱いに自分でも受け入れ体制ができてきたらババァだよ。
    女って辛い。゚(゚^ω^゚)゚。

    でも美玲ちゃんは可愛いからそんな扱いはうけないか

    +131

    -20

  • 191. 匿名 2017/03/11(土) 18:21:52 

    >>190
    27〜29って2歳しか変わらないのそんなに扱い変わるの?(T_T)
    中学や高校だったら1年生〜3年生で在籍期間が被る同世代なのに…ヽ(;▽;)ノww

    +94

    -11

  • 192. 匿名 2017/03/11(土) 18:25:48 

    昨日見てて思ったんだけど男は何歳になっても20代が好きって記事で見た
    って言ってた、私はガルちゃんでその記事見たからもしかして美玲ちゃんガルちゃん見てるのかな??

    +38

    -16

  • 193. 匿名 2017/03/11(土) 18:26:54 

    私も実は美玲ちゃんってガルちゃん見てる??って思ってた(笑)

    +36

    -16

  • 194. 匿名 2017/03/11(土) 18:27:31 

    白人の友人も桐谷美玲を見て、「この子って本当に顔が小さい。アジア人はみんなデカい顔の人ばかりなのに。」と話していたよ。

    +23

    -29

  • 195. 匿名 2017/03/11(土) 18:27:58 

    美玲ちゃんはZEROでキャスターやってるし、そういう記事は自然と目にしただけかもよ?

    +39

    -12

  • 196. 匿名 2017/03/11(土) 18:30:22 

    すごく可愛かった!
    肌荒れしてる方かもしれないけど、それが気にならないくらい可愛くて素敵だったな〜
    27歳のリアルな感じもよかった。明日にでも結婚できるでしょ!とは思ったけど笑

    +133

    -13

  • 197. 匿名 2017/03/11(土) 18:40:24 

    ファッションショー見たあと、撮影させて下さいと言われてたね。あれ見た時なぜか私が誇らしい気分になった。

    +96

    -15

  • 198. 匿名 2017/03/11(土) 18:46:37 

    くるみちゃん
    美玲ちゃんはこういうふわふわしてるのが似合うね
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +206

    -17

  • 199. 匿名 2017/03/11(土) 18:48:11 

    アスティエの器ペアで買ってたね〜!♡

    +59

    -12

  • 200. 匿名 2017/03/11(土) 18:51:01 

    ブス

    +17

    -43

  • 201. 匿名 2017/03/11(土) 18:59:18 

    美玲さんガル民説

    +12

    -10

  • 202. 匿名 2017/03/11(土) 19:05:27 

    >>200
    桐谷の倍以上のデカい顔しているんだろうなww

    +29

    -15

  • 203. 匿名 2017/03/11(土) 19:06:13 

    +67

    -21

  • 204. 匿名 2017/03/11(土) 19:13:56 

    堀北真希が引退しちゃったから当分事務所の稼ぎ頭として働かされそうで結婚はさせてくれなさそうだよね
    かわいそう

    +58

    -13

  • 205. 匿名 2017/03/11(土) 19:16:01 

    これ見てた。
    可愛くて真面目で頑張りやさんで、美玲ちゃんとても好きだけど…
    一緒にいたらすごい疲れそう。って思った

    +24

    -43

  • 206. 匿名 2017/03/11(土) 19:19:50 

    桐谷さんってお母さん薬剤師なんだってさ。
    小学校の頃から体育以外は割と何でもできて成績もよかったんだって。
    大学行かないって選択肢は考えられない的な事本に書いてあったよ。

    頭いいみたいだし、変な噂もないし頑張ってほしいなー

    +177

    -16

  • 207. 匿名 2017/03/11(土) 19:20:45 

    いやー。意外とあそこまでガリガリだと結婚難しそう。

    +20

    -41

  • 208. 匿名 2017/03/11(土) 19:20:58 

    年齢のこと、長々と話してたね
    正直しつこいなと感じた
    結婚したい相手がいて、事務所に間接的にアピールしてるのかなとも思った

    +32

    -35

  • 209. 匿名 2017/03/11(土) 19:23:39 

    可愛くて、頭良いって良いなぁ。
    ZEROも生放送で緊張するだろうに、全然噛まなくてすごい。

    +132

    -17

  • 210. 匿名 2017/03/11(土) 19:24:56 

    桐谷美玲がばばあなら、世の中ほぼくそばばあになるわ。

    +59

    -17

  • 211. 匿名 2017/03/11(土) 19:30:36 

    >>205
    そう?寧ろ一緒にいたら楽しそうだなと思った。それくらいアナザースカイの美玲ちゃん気取ってなくて可愛かったな

    +98

    -15

  • 212. 匿名 2017/03/11(土) 19:31:40 

    ガルちゃんじゃなくてもネットの掲示板は見てるだろうね

    +13

    -9

  • 213. 匿名 2017/03/11(土) 19:32:43 

    ここの事務所売り方下手くそだよね
    桜庭ななみちゃんとか南沢奈央ちゃんとか他にも可愛い子いるんだから、そっちにも仕事回せば良いのに
    堀北の次は桐谷が酷使されて可哀想

    +137

    -17

  • 214. 匿名 2017/03/11(土) 19:45:36 

    心ないコメント書く人はほとんど土屋ファン

    +12

    -24

  • 215. 匿名 2017/03/11(土) 19:46:41 

    私もガリガリで肌荒れヤバいから桐谷さんのこと勝手に応援してる。
    顔の中身は全然違うけどw

    ネットでもうちょい太ったほうがってよく言われてるの見ると、自分にも言われてるようで辛い。
    体質だからしゃーないんだよね。

    +120

    -15

  • 216. 匿名 2017/03/11(土) 19:53:37 

    >>205
    そうかなー?表情豊かで明るくてさっぱりしてて時々毒っぽいこと言ったり…
    一緒にいたら楽しくて飽きること無さそうって思ったな~

    +92

    -14

  • 217. 匿名 2017/03/11(土) 19:57:08 

    >>133
    どこがぶりっこ?ぶりっこじゃねーじゃんw

    +43

    -18

  • 218. 匿名 2017/03/11(土) 19:59:33 

    >>149
    桐谷アンチはほとんど土屋太鳳ファンw
    Twitterでもよく見かけるw

    +32

    -24

  • 219. 匿名 2017/03/11(土) 20:03:15 

    >>205

    なんかワチャワチャしてたよね
    もっと落ち着いてる人かと思った

    +17

    -25

  • 220. 匿名 2017/03/11(土) 20:18:05 

    大丈夫だよ!美玲ちゃんなら結婚出来るよ!って、思った。アラフォーで独身とかのイメージないもん。

    +19

    -15

  • 221. 匿名 2017/03/11(土) 20:21:07 



    まぁ男は鈴木梨央ちゃんみたいな若くて可愛い子を嫁にしたいわね

    +0

    -96

  • 222. 匿名 2017/03/11(土) 20:24:15 

    >>176
    仕事なんだから私服のはずないじゃん
    衣装だよ

    +13

    -19

  • 223. 匿名 2017/03/11(土) 20:24:42 

    >>205
    じゃあ、めっちゃ大人しい人と一緒に居たら楽しい?絶対楽しくないだろw

    +13

    -18

  • 224. 匿名 2017/03/11(土) 20:29:05 

    お肌カサカサだし体ガリガリだし、栄養どこにいってるんだろうって心配になった。

    +27

    -30

  • 225. 匿名 2017/03/11(土) 20:29:10 

    27歳にもなってディズニーランドで感動できるなんて幼稚なんだね
    私だったらアホくさっと思うだけだわ

    +18

    -66

  • 226. 匿名 2017/03/11(土) 20:29:14 

    亀梨と顔似てるよね?

    +22

    -32

  • 227. 匿名 2017/03/11(土) 20:30:28 

    美玲ちゃんの食事してるところ初めて見たけど食べてるとき頭揺らすようなぶりっこ女の子じゃなくて、すごい好感持ったwいい意味で雑っぽくて、サバサバしていて明るくて、でも心に秘めた弱さ?みたいなものを持っていそうでなんか気になる存在になりました。

    +145

    -16

  • 228. 匿名 2017/03/11(土) 20:34:10 

    この時間とか深夜になると絶対アンチ湧いてくるよね

    +13

    -18

  • 229. 匿名 2017/03/11(土) 20:34:39 

    どんな食器買われてたか画像見たいです、どなたかお願いします!

    +11

    -15

  • 230. 匿名 2017/03/11(土) 20:36:00 

    嫌味のない可愛さ(^-^)

    +40

    -17

  • 231. 匿名 2017/03/11(土) 20:38:02 

    食べても太らない人って、食べても太らないんじゃなくて、太るほど食べないんだと思ってる。

    +24

    -16

  • 232. 匿名 2017/03/11(土) 20:38:35 

    +20

    -92

  • 233. 匿名 2017/03/11(土) 20:39:37 

    結婚焦ってるんだね
    彼氏はいるのかな?

    +21

    -13

  • 234. 匿名 2017/03/11(土) 20:41:26 

    表情筋の動かし方が嫌い
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +27

    -73

  • 235. 匿名 2017/03/11(土) 20:41:39 

    わりとはっきりものを言うからじゃない?
    ゆるふわ系のイメージとは、ギャップがあるよね。

    +38

    -13

  • 236. 匿名 2017/03/11(土) 20:46:14 

    この子とか波瑠みたいな猫目系苦手。

    +18

    -32

  • 237. 匿名 2017/03/11(土) 20:47:38 

    意外と髪質が硬めなんだね。なんか、猫っ毛なイメージだった(笑)

    +30

    -13

  • 238. 匿名 2017/03/11(土) 20:52:00 

    >>225
    おまえの方が幼稚だよ笑

    +29

    -17

  • 239. 匿名 2017/03/11(土) 20:52:28 

    >>213
    その2人は芸能人にしては普通だからなかなか売り出しにくいんじゃない?

    +27

    -10

  • 240. 匿名 2017/03/11(土) 20:52:45 

    安倍サダヲの分際で。

    +15

    -28

  • 241. 匿名 2017/03/11(土) 20:53:07 

    >>231
    いやそれは違うな

    +10

    -11

  • 242. 匿名 2017/03/11(土) 20:54:09 

    この子若い時より顔が優しくなって可愛くなった
    ものすごく整ってるけど、はだ荒れしてたりとか顔くしゃってして笑うとことかそういうのが逆に魅力的。
    話してても、賢さや人間らしさが出ててさらに美しく見える。
    見た目をもてはやされる芸能界だから、きっとみんなそこに固執するようになり整形とか繰り返すのだろうけど、この子はないだろうね、
    見た目以外にも、育ちの良さ、頭の良さ、素直で豊かな精神力がある。

    +175

    -15

  • 243. 匿名 2017/03/11(土) 20:54:55 

    >>23
    確かに肌は傷んでるかもしれないけど、顔の可愛さは本当に可愛いよ。

    +44

    -14

  • 244. 匿名 2017/03/11(土) 20:55:06 

    >>237
    なんでそこ?そこ気にするの?

    +4

    -11

  • 245. 匿名 2017/03/11(土) 20:56:26 

    この人の上げ記事最近多くない……?

    昔25?までに結婚するとか言って叩かれてたイメージあるけど

    +18

    -19

  • 246. 匿名 2017/03/11(土) 20:58:39 

    撮影のとき、お口をポカンと開けてることが
    多いけど
    閉じた方がキレイさが増す気がした。

    +11

    -18

  • 247. 匿名 2017/03/11(土) 21:00:28 

    >>231
    胃下垂太らないじゃん
    ギャル曽根とか

    +11

    -12

  • 248. 匿名 2017/03/11(土) 21:09:19 

    なんかみんな勘違いしてるけど桐谷美玲が言う男は絶対若い方をとるって言うのは、容姿スペック同じレベルなら絶対若い方を取りますよね?って意味だと思う。笑
    決して土俵の違う一般人と比べてなわけではないよね 笑

    +43

    -9

  • 250. 匿名 2017/03/11(土) 21:17:24 

    >>249

    この人ってあのCMで広瀬すずに公開処刑されてる人か。

    +25

    -15

  • 251. 匿名 2017/03/11(土) 21:18:02 

    見てたけど可愛かった

    中条あやみちゃん可愛いと思ってたけど
    桐谷美玲のあと画面切り替わったら
    あれ?ってなった

    +24

    -23

  • 252. 匿名 2017/03/11(土) 21:32:11 

    でも、本人もお肌のこと絶対気にしてるよね。モデルだし。
    一般人の私でさえ肌の調子が悪いと外に出たくないのに。
    いろいろ言われて可哀想だし、良くなるといいなぁ。

    +108

    -12

  • 253. 匿名 2017/03/11(土) 21:39:48 

    この美玲ちゃん見て、髪ボブに切ったの後悔した(T ^ T)

    +5

    -14

  • 254. 匿名 2017/03/11(土) 21:44:20 

    桐谷美玲ほんと可愛い
    童顔だよねー知らなきゃ女子大生にしか見えない
    声も好きだな 美声というのではないんだけどなんか個性的で可愛らしい声だと思う
    見た目と一緒で声も若々しい

    +122

    -16

  • 255. 匿名 2017/03/11(土) 21:46:17 

    かわいいのに変に気取ってない感じがいい!
    アラサーだけど、ディズニーとかではしゃぐ姿が少女みたいで魅力的。

    +90

    -12

  • 256. 匿名 2017/03/11(土) 21:52:36 

    才色兼備ならではの余裕が感じられる
    同じ年でなんの取り柄もないわたしは認めたら死んでまう…

    +36

    -14

  • 257. 匿名 2017/03/11(土) 22:00:22 

    >>12
    中条あやみは杏のダンナの東出に似てるってウワサ聞いてから、東出にしか見えない。

    +26

    -16

  • 258. 匿名 2017/03/11(土) 22:02:46 

    これは極端な例えかもだけど、30歳の桐谷美玲と20代前半のデブもしくはブスなら120%、普通の容姿でも確実に桐谷美玲選ぶよなあ

    自分が男なら絶対そうしてるし(笑)

    +90

    -10

  • 259. 匿名 2017/03/11(土) 22:03:10 

    中条あやみさんよりあなたの方がいいよ待ちの答え。
    自分に本当に自信なかったら言えないよそんなこと。

    +21

    -33

  • 260. 匿名 2017/03/11(土) 22:05:08 

    上げのコメント多くて、事務所の人がイメージ操作してるのかと疑ってしまう

    +23

    -31

  • 261. 匿名 2017/03/11(土) 22:07:41 

    ドラマのイメージでふわふわ不思議系かと思ってたけど、気取らずさばさばしてて応援したくなったよ!自分で負けず嫌いです、でも負けず嫌いだからこの仕事してるって言ってたのがよかった!
    衣装も可愛かったし、似合ってて羨ましいー。
    アラサーアラサー言われてて、27歳でアラサーは早くない?!と思ったけど。
    他の方もいってるけど、男性は20代の方が~って言ってた時はもしや?!て思ったよ(笑)

    +78

    -12

  • 262. 匿名 2017/03/11(土) 22:08:36 

    頭いいといってもフェリスでしょ

    +20

    -28

  • 263. 匿名 2017/03/11(土) 22:09:38 

    美玲ちゃんが50代になっても、20代の子よりもてると思うよ

    +21

    -12

  • 264. 匿名 2017/03/11(土) 22:10:32 

    >>262

    フェリスはそうでもないけど高校が超頭良いの。仕事してなかったら絶対もっと良い大学に行ってたはず。

    +109

    -13

  • 265. 匿名 2017/03/11(土) 22:13:30 

    >>245
    思った。コメントも不自然に上げるものばかりだし、ネットでイメージ操作されてるよこれは

    +21

    -27

  • 266. 匿名 2017/03/11(土) 22:26:35 

    -だろうけどかわいいとか思えないんだよなこの人。嫌いとかじゃなくて。口が→△なんだよな。

    +20

    -23

  • 267. 匿名 2017/03/11(土) 22:32:13 

    この子生で見たけど、テレビの方が可愛いなぁって思った。ガリガリすぎて。

    +15

    -15

  • 268. 匿名 2017/03/11(土) 22:33:00 

    これ同世代だから
    めちゃくちゃ共感しながら見てたww

    +26

    -13

  • 269. 匿名 2017/03/11(土) 22:36:40 

    ガリガリだから男は敬遠するかもね。顔は可愛いけどもったいないよ。気持ち悪い

    +15

    -31

  • 270. 匿名 2017/03/11(土) 22:40:17 

    キャスターの仕事が来たのも最初、自信がなかったというようなことを言ってたけど、ただかわいいだけじゃなくて努力して大学出てるからだよね。若い人たちに混じって勉強したのが恥ずかしかったけど友達もできていい経験だったというコメントを以前読んで、頑張り屋だなと思った。素直にすごい。

    +95

    -12

  • 271. 匿名 2017/03/11(土) 22:40:22 

    モデル・女優をやってるのに、感覚が一般人に近いから好感持たれるのかな

    モデルだから!可愛いから!の嫌な余裕が漂ってない
    バラエティーにもう少し出たらファンが増えそう

    +65

    -13

  • 272. 匿名 2017/03/11(土) 22:41:16 

    >>269
    気持ち悪いはやめようよ

    +47

    -11

  • 273. 匿名 2017/03/11(土) 22:43:07 

    アンチの人から見たら工作員がいると思ってしまうのね
    昨日の放送を見て興味持った人もいれば元々桐谷さん好きな人たちが何回も書き込みに来ても何も不思議じゃないけどな

    +51

    -17

  • 274. 匿名 2017/03/11(土) 22:47:27 

    いや、結構最近の桐谷トピでも叩かれまくってるのあったけど?

    +10

    -8

  • 275. 匿名 2017/03/11(土) 22:48:10 

    >>273
    アンチではないし、そもそもそこまで興味ないけど
    ここのコメント欄は不自然。ごめんなんか気味悪い

    +20

    -24

  • 276. 匿名 2017/03/11(土) 22:49:52 

    スタイルがスゴく素敵よね。

    +18

    -16

  • 277. 匿名 2017/03/11(土) 22:51:13 

    >>275
    興味ないのに何回もトピ覗きに来てるんだ(笑)
    私も今まで全く興味なかったけど昨日の放送見て好きになったし、実際にここに何回か書き込みに来てるよ(笑)
    まぁ不自然だと思うならそう思えばいいよ

    +30

    -14

  • 278. 匿名 2017/03/11(土) 22:51:26 

    一般女性でこのスタイルは滅多に居ないよね。

    +16

    -13

  • 279. 匿名 2017/03/11(土) 22:53:00 

    凄く美人だと思います。スタイルも抜群だしね。

    +21

    -15

  • 280. 匿名 2017/03/11(土) 22:54:05 

    スタイル連投してる人わざとでしょ?
    バレバレw

    +38

    -8

  • 281. 匿名 2017/03/11(土) 22:55:01 

    これだけのスタイルをキープするには、かなり努力してるんだろうなぁ。

    +5

    -13

  • 282. 匿名 2017/03/11(土) 22:56:11 

    年齢で焦ってるの恋愛のこともあるけど
    仕事のことも言ってるように見えた。
    20代と30代じゃ仕事も変わってくるだろうし
    モデル業ならなおさらだよね。

    +25

    -9

  • 283. 匿名 2017/03/11(土) 22:57:25 

    一緒にコンパへ行ってみたいな。

    +1

    -10

  • 284. 匿名 2017/03/11(土) 22:58:27 

    >>269
    おまえの方が気持ち悪い

    +8

    -15

  • 285. 匿名 2017/03/11(土) 22:58:29 

    >>280
    ファンの人ですらスタイルは抜群なんて言わないのにね
    アンチがわざとスタイル抜群!とか言って、ガリガリwって叩かせたい為に誘導してるとしか思えんw

    +14

    -12

  • 286. 匿名 2017/03/11(土) 22:59:17 

    確かに、30代の美人より20代の普通の方がモテるわね。

    +7

    -24

  • 287. 匿名 2017/03/11(土) 23:06:23 

    男がいる

    +30

    -3

  • 288. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:49 

    美玲ちゃん、可愛過ぎる!

    +18

    -12

  • 289. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:50 

    夜になると変なやつが書き込むなw どうあがいたって無駄なのに

    +29

    -10

  • 290. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:16 

    そもそも27歳でディズニーではしゃいでる自体がが痛々しい
    私の姪っ子小2が笑ってますよ
    ハロウィンにしろ子供たちのものを27の行かず後家が小さい子供押しのけて恥を知れ
    私は純粋な子供みたいな女をアピールしたいんだろうがイタイだけ

    +14

    -88

  • 291. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:35 

    >>290
    あなたの文章の方が痛いわ…

    +70

    -12

  • 292. 匿名 2017/03/11(土) 23:16:09 

    同じ高校の先輩(^^)
    性格悪すぎて嫌われてたけど
    本当顔小さくて羨ましかったなぁ

    +15

    -47

  • 293. 匿名 2017/03/11(土) 23:18:09 

    あんまり好きじゃなかったけどこれ見てめちゃくちゃ可愛いと思った。結構サバサバしてそうだし。

    +40

    -12

  • 294. 匿名 2017/03/11(土) 23:21:34 

    >>249
    クソ趣味悪いな(笑)

    +4

    -8

  • 295. 匿名 2017/03/11(土) 23:23:44 

    >>8おぜーき

    +2

    -6

  • 296. 匿名 2017/03/11(土) 23:25:12 

    >>29欅坂の尾関でしょ

    +2

    -6

  • 297. 匿名 2017/03/11(土) 23:26:07 

    >>290
    昔、ブルーハーツってしょうもないバンドの池沼みたいな子供っぽさを売りにしてたボーカルが
    TDLへ行って『イッツ・ア・スモールワールド』の音楽が流れてきた時に泣いたって言ってて
    その時は純粋な人なんだと感動してたが自分が大人になるにつれいろいろ分かって
    計算してキャラ演じてたんだと分かって腹立ったの思い出したw

    +3

    -17

  • 298. 匿名 2017/03/11(土) 23:30:06 

    桐谷美玲も中条あやみもめちゃくちゃ可愛くてあなたたちはおいくつになっても需要ありまくりだよw
    桐谷美玲の飾らないところが可愛いなぁと思う。

    +73

    -10

  • 299. 匿名 2017/03/11(土) 23:33:01 

    桐谷美玲くらい美人なら30代になったとしても余裕でモテるだろうし、素敵な結婚相手がすぐ見つかるよ。
    そんなん本人だって分かってるから、笑顔で自虐コメント言えるんだよ〜

    +10

    -13

  • 300. 匿名 2017/03/11(土) 23:34:54 

    女は23歳まで 

    by keiiti yamamoto

    +1

    -18

  • 301. 匿名 2017/03/11(土) 23:37:28 

    桐谷美玲ちゃん大好きでセブンティーン時代から見てるけど、鼻が変わったような気がする…

    昔は言い方は悪いけどだんご鼻?っぽくて、それが可愛いなぁと思ってた。

    昨日見たら鼻がスラッとしすぎて思わず2度見してしまった…痩せたからかなー



    +18

    -33

  • 302. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:34 

    桐谷美玲は同性に好かれる見た目とキャラだから消えなそう。
    タレントが長続きするには同性ウケが大事だよ

    +86

    -13

  • 303. 匿名 2017/03/11(土) 23:42:52 

    それこそマダか24くらいにしか見えなくて若い!!

    +8

    -12

  • 304. 匿名 2017/03/11(土) 23:45:00 

    セブンティーンの時めっちゃ好きだったけど、ドラマにでるようになって、あれ?って違和感覚えたの今でも覚えてる。大好きだったんだけどなぁー。

    +13

    -8

  • 305. 匿名 2017/03/11(土) 23:46:54 

    >>41
    優しいよね、自分を落として後輩の中条あやみちゃんを宣伝してあげてる。この間可哀想な目にあってたの知ってたのかな。
    渋谷の悲劇!広瀬すずの
    渋谷の悲劇!広瀬すずの"オマケ扱い"だった中条あやみに同情の嵐girlschannel.net

    渋谷の悲劇!広瀬すずの"オマケ扱い"だった中条あやみに同情の嵐 「女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルである中条ですが、広瀬と比べたら一般の知名度の差は歴然。渋谷の一般人は当然、広瀬に気づき握手を求め、おまけのような感覚で中条とも...

    +74

    -14

  • 306. 匿名 2017/03/11(土) 23:47:35 

    会話してても楽しそうだし、世間とずれてない感じがいいよね。
    誰といても媚びない性格も好き。

    +52

    -15

  • 307. 匿名 2017/03/11(土) 23:47:37 

    芸能人の整形を調べるアカウントで桐谷美玲は整形してないって言われてたよ

    +24

    -11

  • 308. 匿名 2017/03/11(土) 23:51:09 

    この角度からみたら鼻低く見えるし角度でしょ〜
    嵐のニノも真正面からみると鼻先が丸くって低く見えるけど、横顔はスラッと鼻筋が通ってて高いんだよね〜♡♡
    美玲ちゃんってニノの鼻に似てるなって暗殺教室みて思ったよ〜
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +52

    -13

  • 309. 匿名 2017/03/11(土) 23:54:47 

    桐谷美玲そんなに可愛いかな?
    女から嫌われてるけど広瀬すずの方がずっと可愛いし好き。

    +20

    -46

  • 310. 匿名 2017/03/11(土) 23:57:37 

    マジレスすると
    肌荒れは暴飲暴食から来てると思うな
    番組みたけどパンとかめっちゃ好きですごい食べてたよね
    腸内環境が崩れると肌荒れするよ

    桐谷美玲は痩せなのにめちゃくちゃ食べるんだよね。
    1度体にいい食べ物だけ食べ過ぎないように試したらきっと変わりそうなのになと思う。
    (パンとか麺、お菓子とか食べないでお米とかバランスの良い食べ物食べて欲しい)

    +23

    -14

  • 311. 匿名 2017/03/12(日) 00:01:28 

    >>309
    2人とも可愛いよ

    +16

    -10

  • 312. 匿名 2017/03/12(日) 00:04:02 

    >>310
    ニキビ肌に悩んでる人なら分かると思うけど、人より食生活やスキンケアに気を使っていてもニキビ治らない人っているよ。皮膚科に行ってもダメだったり。
    だから、なんとも言えないな〜

    +78

    -12

  • 313. 匿名 2017/03/12(日) 00:10:02 

    >>302
    同性受けよりスタッフ受けの方が大事だと思う

    +12

    -10

  • 314. 匿名 2017/03/12(日) 00:10:08 

    可愛いし芸能人なのに一般の女性の感覚もちゃんと持ってて謙虚で素敵だなと思った。

    +32

    -14

  • 315. 匿名 2017/03/12(日) 00:10:40 

    スウィートパワーはみんな整形なしでしょ

    +16

    -14

  • 316. 匿名 2017/03/12(日) 00:14:53 

    >>313
    役者は同性異性受け関係なく現場に気に入られるかが鍵だよね

    +14

    -8

  • 317. 匿名 2017/03/12(日) 00:15:31 

    童顔だからアラサーに見えないね。小顔で目がキリッとしてて可愛い。

    +31

    -14

  • 318. 匿名 2017/03/12(日) 00:16:00 

    めちゃくちゃ可愛いのに、男は若いのが好きとかそんな事気にしてたことが意外だった。

    +82

    -13

  • 319. 匿名 2017/03/12(日) 00:16:20 

    >>316
    福田沙紀は態度悪過ぎて干されたもんな
    ゴリ押しでも剛力は愛想いいから深夜枠に落とされたけど主演し続けてる

    +18

    -10

  • 320. 匿名 2017/03/12(日) 00:21:27 

    私は中条あやみさんの方がタイプだけど、桐谷美玲さんがタイプって言う男性はたくさんいるでしょ。
    あんな美人なんだから、まだ年齢を気にするような歳じゃないよ。好みの問題だけだよ。

    +67

    -10

  • 321. 匿名 2017/03/12(日) 00:22:49 

    オッサンたちのコメント気持ち悪い
    ここ絶対女いないだろ
    夜な夜な何書き込んでるんだ?wwwwww

    +15

    -17

  • 322. 匿名 2017/03/12(日) 00:23:07 

    >>312
    桐谷美玲は食べ物あんまり気にしてないように見えたから。あの番組で。

    そういう人がいるのももちろん知ってるよ。

    +18

    -8

  • 323. 匿名 2017/03/12(日) 00:24:21 

    桐谷美玲はかわいいし、性格もよさそうですごい好き。でも、千葉東出身で頭良い扱いはよくわからない。千葉東って御三家でもないよね?そこそこな進学校って感じなのにインテリかのような持ち上げられ様には違和感。桐谷美玲程の美女なのに千葉東はすごいってこと?

    +12

    -25

  • 324. 匿名 2017/03/12(日) 00:26:20 

    昨日見ててはじめて桐谷美玲と
    同い年ということに気がついた。

    そして男の人は何歳になっても若い子が~
    っての聞いて妙に納得したし男の人って
    ばか…というか単純って思った。

    +35

    -10

  • 325. 匿名 2017/03/12(日) 00:26:26 

    可愛いよ

    +24

    -12

  • 326. 匿名 2017/03/12(日) 00:29:44 

    30近いって言っても、
    つい2ヶ月ほど前に27になったばかりなのに、、

    自分も今26で4月で27になるけど、
    そしたらもう30近いって言われるのかな??
    17歳の時はもう20歳近いんだからとは言われずJK真っ只中をエンジョイできたのにー。

    +48

    -9

  • 327. 匿名 2017/03/12(日) 00:34:00 

    >>323
    学歴でしか人を見れんのか。
    たとえ東大卒でも仕事できず質問に対するうまい切り返し(=芸能人ならば視聴者の支持を得る回答)ができない人はいる。知識をひけらかすことはできてもね。
    中卒でも賢くて頭の回転早い人はいくらでもいる。

    +15

    -12

  • 328. 匿名 2017/03/12(日) 00:37:43 

    桐谷と同じ事務所の堀北真希と黒木メイサは結婚して子供もいるし、すごい仲の良い佐藤ありさも結婚した
    堀北も黒木も佐藤も年齢は桐谷のひとつ上
    そりゃあ周りの同世代がどんどん結婚して子供産んだら焦ってしまうものだよね…
    でも桐谷さんなら一般人と違って、いつでも相手見つかるだろうなーと思うよ

    +53

    -9

  • 329. 匿名 2017/03/12(日) 00:43:57 

    >>326
    20歳が近くなるとなんだかワクワクしたよね
    でも30歳が近くなるともう年取りたくないって思ってしまう…(笑)
    私も27になってなんか30歳がもう目の前だな〜とすごい感じるようになったよ
    26歳の時はあまり感じなかったけど
    佐々木希も26歳から27歳になる時はいろいろ変化があったってテレビで言ってた

    +25

    -10

  • 330. 匿名 2017/03/12(日) 00:46:21 

    私も二ヶ月前に27になった。同い年なのにこうも違うのか…笑
    この番組の前にヒロイン失格のDVD見てて、変顔も変な声も出せて気取ってないなって思った。

    +15

    -13

  • 331. 匿名 2017/03/12(日) 00:47:19 

    確かに27歳っていろいろ考えてしまう年齢なのかもしれないね
    私も27歳になった時は周りからアラサーだのもうすぐ30歳だのいろいろ言われたわw
    てかアラサーとかアラフォーとか何でこう呼ぶようになったのかね?
    年齢で区切る日本の文化嫌だわ〜(笑)

    +45

    -8

  • 332. 匿名 2017/03/12(日) 00:48:33 

    >>147
    スゴククワシイノデスネwww

    +5

    -9

  • 333. 匿名 2017/03/12(日) 00:48:47 

    〉〉327
    ごめんそういう意味じゃなかった。桐谷美玲自体は頭いい(立ち振る舞い的な意味で)と思うけど、そうじゃなくて千葉東出身だから頭いいっていうのは違くない?って思うってこと。千葉東はがるちゃんがいう程難易度の高い高校ではないと思う。

    +16

    -9

  • 334. 匿名 2017/03/12(日) 00:49:45 

    たとえ自分が20歳で桐谷美玲が40歳だとしても普通に負けると思うw

    +41

    -10

  • 335. 匿名 2017/03/12(日) 00:50:26 

    横だけど千葉出身じゃないから千葉東?がどの程度なのか全くわからん

    +17

    -0

  • 336. 匿名 2017/03/12(日) 00:51:06 

    美玲ちゃんのこと可愛いと思ってくれる男性、お嫁さんにしたいと思ってくれる男性がいない、モテない

    ってことじゃなくて、
    むしろ美玲ちゃんが望むような男性がなかなかいないだけだと思う。
    こんだけ可愛きゃ何度となくお誘いはあるだろうし、でも彼女しっかりしてるから安易な気持ちで言い寄ってくる男はちゃんとお断りしてるんだろうなと。

    焦って相手見つけて子供産んでも、
    その後浮気でもされて離婚になるくらいならこのままのスタンスでちゃんとした人と出会える時まで待ったほうがいいと思うな。

    同じ事務所内だと同年代皆結婚しちゃって焦るんだろうけど、
    もっと広い目で見れば石原さとみと綾瀬はるかも長澤まさみも佐々木希も、
    結婚してない人たくさんいるんだし、まだまだ大丈夫大丈夫。
    ほんと焦っていいことなんて絶対ないよ。

    +41

    -10

  • 337. 匿名 2017/03/12(日) 00:54:22 

    >>25
    やっぱストレスたまってるのかなあ
    この子肌の調子が悪い日がけっこう多くて、こんなに可愛いお顔な分かわいそうなる

    +17

    -13

  • 338. 匿名 2017/03/12(日) 00:56:27 

    >>200
    巨顔の嘆き

    +13

    -15

  • 339. 匿名 2017/03/12(日) 00:59:17 

    肌が汚い、歯も真っ白じゃない。
    現実主義っぽい性格。
    すごく人間らしくて好きw

    +12

    -21

  • 340. 匿名 2017/03/12(日) 00:59:48 

    がるちゃんでファンを増やすとは、やるな。

    +22

    -16

  • 341. 匿名 2017/03/12(日) 01:00:37 

    4月に27なる〜って書き込んだ者です。

    26だとギリギリ「20代半ばです」って言えるけど、27はもう後半ですもんね。。
    でも、美玲ちゃん含め綺麗だったり可愛かったりするアラサー、もしくはもっと上の世代の芸能人みると励みになります!

    服装とかは多少落ち着かせていこうとは思うけど、テーマパークで無邪気にはしゃいだりしてもまだ許されるのかななんて思えたり、、!年重ねることに許されることが減っちゃう気がしてましたが、楽しそうな美玲ちゃん見て元気出た!私も27になっても楽しい時は楽しく過ごします。

    +10

    -10

  • 342. 匿名 2017/03/12(日) 01:02:00 

    歯並びは治したかなと思う
    元々そんなに汚い歯並びじゃなかったけどね
    でも差し歯じゃなく自分の歯だから自然だよね

    +10

    -9

  • 343. 匿名 2017/03/12(日) 01:07:40 

    >>290
    君の甥っ子どうでもいい

    +22

    -12

  • 344. 匿名 2017/03/12(日) 01:08:20 

    >>337
    美玲ちゃん常識人っぽいところあるし、
    芸能界のような常識を逸脱してなんぼの世界にいるのは無意識のうちに精神的ストレス溜まるだろうね。
    そこに加えて厚いお化粧にライト浴びて外的ストレスも多いだろうし、
    あの華奢な体見た限り元々肌も体もそんなに強くないんだろうなっていうかかなり弱いんだろうなと思うし。

    なんとか心を強く持つことで芸能人を立派に務めてる気がする。
    私が男なら守ってあげたくなっちゃう。

    +23

    -13

  • 345. 匿名 2017/03/12(日) 01:34:12 

    >>322

    わかる、美玲ちゃんクロワッサン4つ食べて、昼食普通に食べて夜も普通に食べてたよね

    細いなあ、こんなに食べても羨ましいって思ったけどパン食べたら肌荒れする私からみて
    クロワッサン4つはちょっと食べ過ぎじゃない?って思った

    +16

    -8

  • 346. 匿名 2017/03/12(日) 01:39:27 

    >>298
    ホントだよね。気にすることない

    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +46

    -15

  • 347. 匿名 2017/03/12(日) 01:40:36 

    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +41

    -12

  • 348. 匿名 2017/03/12(日) 01:42:02 

    美玲ちゃんレベルの金持ちでも肌トラブルは改善できないの?
    辛いね(´;ω;`)

    +24

    -11

  • 349. 匿名 2017/03/12(日) 01:43:42 

    >>203
    メジャーで測ってみたけど、横幅12センチってあり得るの?!

    +15

    -10

  • 350. 匿名 2017/03/12(日) 01:47:46 

    昔からよく似てるって言われるけど
    痩せ型でもないし猫目でもない
    私も汚肌質だから余計かな?と思ってる
    なにしても次から次へと肌荒れる、、

    +11

    -9

  • 351. 匿名 2017/03/12(日) 01:50:05 

    >>305
    ジョブチューンでもオマケ扱いされてた
    すずもそれが当然かのようにしてた

    +31

    -9

  • 352. 匿名 2017/03/12(日) 01:59:15 

    肌質は遺伝だし顔も遺伝…仕方ない。

    +10

    -8

  • 353. 匿名 2017/03/12(日) 02:01:05 

    可愛いなぁ、性格良さそうだし。

    +29

    -16

  • 354. 匿名 2017/03/12(日) 02:14:26 

    ディレクターに話しかけられたとき、「ん?」と笑顔で返してたのが最高にかわいかった。
    顔立ちがかわいいのはもちろんだけど、しぐさとか表情も自然体でかわいいよね。
    一般人以上に年齢のこと言われてそうだし、そんなに気にしないで、とちょっと心配になったよ。

    +61

    -11

  • 355. 匿名 2017/03/12(日) 02:15:09 

    ニュースゼロに出てるけど、ドラマと被ってる時、疲れた顔してるよねぇ。

    +38

    -1

  • 356. 匿名 2017/03/12(日) 02:15:35 

    桐谷美玲ほど細かったら体温上がりにくそう、その結果内臓も冷えるから肌荒れしやすいのかな。

    +36

    -3

  • 357. 匿名 2017/03/12(日) 02:25:41 

    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +54

    -14

  • 358. 匿名 2017/03/12(日) 02:26:53 

    可愛い

    +33

    -16

  • 359. 匿名 2017/03/12(日) 02:27:32 


    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +51

    -14

  • 360. 匿名 2017/03/12(日) 02:34:28 

    中条あやみのほうがいいわ

    +19

    -32

  • 361. 匿名 2017/03/12(日) 02:37:43 

    私は28で「やばい」って思った
    27まではのほほんとしてたわ
    まるで永遠にこの状態が続くかのように

    +45

    -9

  • 362. 匿名 2017/03/12(日) 02:42:03 

    確か小さい頃から、すぐお腹を壊すと何かでやってました。
    太りたくても太れない、そのせいで肌も荒れがちなのかな?

    +23

    -9

  • 363. 匿名 2017/03/12(日) 02:57:08 

    >>290
    子供が笑うなんて嘘乙

    +30

    -9

  • 364. 匿名 2017/03/12(日) 03:03:14 

    >>301
    いやいや整形してないじゃんw

    おまえの目おかしいw

    +25

    -11

  • 365. 匿名 2017/03/12(日) 03:10:18 

    日本は他国からヘンタイの国って思われてるしね。若い子至上主義な所が…

    +43

    -3

  • 366. 匿名 2017/03/12(日) 03:13:59 

    >>290
    あんた性格ブスだな

    +16

    -11

  • 367. 匿名 2017/03/12(日) 03:15:54 

    美玲ちゃんと同じ歳です!
    自分の30なんて信じられなかったけどせまってます!今は怖さを感じてます…
    結婚して子供も2人いて焦りはないけどやっぱり30にはなりたくない(*T_T*) 

    +5

    -30

  • 368. 匿名 2017/03/12(日) 03:32:56 

    この人は、ドラマやニュースより、素顔が垣間見れる?感じの方が良い、前に嵐の櫻井君とのお忍び旅の番組で、外人振りしてバレないようにしたり、面白かったし。

    +40

    -11

  • 369. 匿名 2017/03/12(日) 04:16:08 

    桐谷美玲サバサバキャラ?に転向してからイメージアップしてきて嬉しい
    前はガリガリとか汚肌とか笑顔がわざとらしいとかで叩かれがちだったから
    渡辺直美とか他の芸能人もそうなんだけど視聴者の共感得るのって結構好感度に影響してくるよね

    +32

    -13

  • 370. 匿名 2017/03/12(日) 05:01:26 

    苦手だ

    ガルちゃんでは人気あるんだね

    +19

    -22

  • 371. 匿名 2017/03/12(日) 05:10:33 

    >>370
    ここに来んなボケ

    +27

    -17

  • 372. 匿名 2017/03/12(日) 05:31:14 

    24歳も27歳も大差ないじゃん
    なんか日本って年齢の事で女性を追い込みすぎ。

    その24歳だって一生24歳なわけじゃないし、
    時間はみんな平等。
    もっとその人の本質で判断すべきじゃない?

    アラサーで結婚焦るでしょ?みたいなこと言わせる番組も嫌いだわ

    +60

    -9

  • 373. 匿名 2017/03/12(日) 05:39:55 

    こういう自虐するおんなきらい
    自分下げて笑いとってなんかかわいそう

    +15

    -22

  • 374. 匿名 2017/03/12(日) 05:41:22 

    にゃんきゅっぱのCM 好きなんですよね。桐谷さんが夢中でなんかしてる姿が可笑しいですよね。にゃんこも可愛い。auのCMより好きなんですよ。
    関係ないですが、中條さんて方の全身のバランスの素晴らしさには感心しますが、女優さんとしては難しいと思います。お若い世代には人気なんでしょうね。
    広瀬すずさんは大河の主役を張れる級になる方だと思います。

    +10

    -11

  • 375. 匿名 2017/03/12(日) 05:42:28 

    パッと見かわいいのに顔が可愛くないよね
    喋り方とかもなんか苦手
    中条あやみの方が全然可愛いと思う

    +14

    -29

  • 376. 匿名 2017/03/12(日) 05:52:46 

    ガッキーは28だけど絶対高嶺の花だろうな。
    中条あやみも年取っても品のある美人でいそう。
    桐谷美玲はちょっと残念な感じがするのはなんでだ?

    +16

    -36

  • 377. 匿名 2017/03/12(日) 06:08:11 

    朝方になるといつもアンチ湧くよね

    +13

    -9

  • 378. 匿名 2017/03/12(日) 06:09:47 

    肌綺麗になったかと思ってたけど全然荒れててびっくりした
    お願いだから引いて映してあげてーってはらはらした笑

    +11

    -11

  • 379. 匿名 2017/03/12(日) 06:26:00 

    「桐谷美玲って苦手だ」

    とはリアルでは言えない雰囲気だから苦手
    言った人が悪人みたいな感じで。

    綾瀬はるかの異様な持ち上げ方みたいな感じ

    +19

    -20

  • 380. 匿名 2017/03/12(日) 06:32:19 

    >>379
    過去トピ見ればわかるけど苦手って言ってる人たくさんいたよ
    容姿や肌荒れだって叩かれまくりだし別にそんな雰囲気ないけどな
    桐谷美玲ってガルちゃんではたくさん叩かれてるイメーなんだけど

    +12

    -12

  • 381. 匿名 2017/03/12(日) 06:49:57 

    >>380
    私が言いたいのはガルちゃんの話じゃなくてリアルの話なんだよ

    +7

    -13

  • 382. 匿名 2017/03/12(日) 07:11:30 

    >>378
    4K放送になったらもっと肌もクッキリ見れちゃうから芸能人は大変だ

    +23

    -3

  • 383. 匿名 2017/03/12(日) 07:27:24 

    アナザースカイ桐谷美玲、見てないわ!
    ガルちゃんのみんなのコメ見てたら絶対見たくなった!
    探す〜(*^o^*)

    +21

    -10

  • 384. 匿名 2017/03/12(日) 07:52:16 

    太鳳ちゃんの方が100%可愛いでしょ
    桐谷美玲、ディズニーではしゃぐ姿が可愛いと話題 “アラサー”の本音に共感の声も

    +2

    -72

  • 385. 匿名 2017/03/12(日) 07:54:22 

    >>375
    おまえ可愛くない^^

    +9

    -9

  • 386. 匿名 2017/03/12(日) 08:14:47 

    男性の本音は瘦せすぎなのは、あまり好きじゃない。
    100%広瀬すずちゃんが好き♡だと思う

    +11

    -20

  • 387. 匿名 2017/03/12(日) 08:27:22 

    >>386
    すずは性格悪いじゃん無理無理
    この前ピンヒール履いたことないとか嘘ついたやん笑
    広瀬すず番組でのウソで騒動|ニフティニュース
    広瀬すず番組でのウソで騒動|ニフティニュースnews.nifty.com

    女優でモデルの広瀬すずさん(18)に「だまされた!」と2017年3月に入って激しい騒動が起こっている。2月のテレビ番組で「ピンヒールはほぼ履いたことが無いし、歩けないです」と語り、ヨタヨタと歩いていた…

    +15

    -9

  • 388. 匿名 2017/03/12(日) 08:54:06 

    >「はぁ~あ!あぁぁあぁ!!」

    かわいいw
    喋るとこんな子だったんだ

    +26

    -11

  • 389. 匿名 2017/03/12(日) 09:14:15 

    私も見出したら最後まで見てしまいました(o^^o)

    サッカー好きで有名ですよね。柴崎岳選手との噂は本当のところどうなのかなぁ〜と凄く気になってます。

    +6

    -12

  • 390. 匿名 2017/03/12(日) 09:15:18 

    ニュースでのコメントが的確だし、立場もわきまえていて、頭のいい子だなーっていつも思う。

    +31

    -12

  • 391. 匿名 2017/03/12(日) 09:17:52 

    >>364
    痩せたから鼻が変わった????
    は?痩せてても太ってても鼻は変わらんよ?wwwwwww
    あなた頭大丈夫なの?

    +9

    -6

  • 392. 匿名 2017/03/12(日) 09:19:38 

    >>389
    目撃の証拠ないし週刊誌ものってないしガセだよ

    +9

    -9

  • 393. 匿名 2017/03/12(日) 09:23:47 

    こんなに綺麗で賢くて性格の良い子が27歳というリアルな年齢に焦っているというのに、一般人で顔も性格もブスな私が胡座をかいてちゃいけない…
    もっと焦らないと…

    +24

    -10

  • 394. 匿名 2017/03/12(日) 09:25:57 

    中条あやみちゃんももちろん可愛いけど、美玲ちゃんもかわいいよ!
    サバサバしてて男の人に媚びないし好きだな。
    こんなに美人なのに女の子にあまり嫉妬されないってすごいよね。

    +32

    -10

  • 395. 匿名 2017/03/12(日) 09:29:38 

    顔好きじゃなかったけど、性格いいんだな〜好きになってきた!

    +9

    -11

  • 396. 匿名 2017/03/12(日) 09:34:49 

    >>384
    ごめん美玲さんより年上に見える・・・・

    +15

    -10

  • 397. 匿名 2017/03/12(日) 09:35:56 

    でも本当 年齢ってあるよね。

    会社の後輩の女の子、アラサー以上の私達に いつも年齢の事で遠回しな嫌味言ってくるけど、

    自分の顔見た事ある?
    年齢じゃどうにもなんないんじゃない?

    +8

    -9

  • 398. 匿名 2017/03/12(日) 09:36:31 

    もしかして本当にさっぱりしてて男性的な一面があるから結婚に焦りを感じているのでは?
    内面は男ウケ悪い人だと思う
    同性ウケがいい人
    見た目と逆

    +4

    -8

  • 399. 匿名 2017/03/12(日) 09:38:14 

    >>378
    マイナスついてるけど肌は本当に凹凸目立ってたよ
    見てたからわかる

    +14

    -12

  • 400. 匿名 2017/03/12(日) 09:45:19 

    >>399
    言われなくてもわかるわ
    可哀想だからもうやめれよおまえ

    +13

    -12

  • 401. 匿名 2017/03/12(日) 09:53:02 

    若いだけの女が好きな男なんて大した男じゃないから気にしない方がいい。歳上好きは意外と多いし、要は年齢相応の魅力が備わってることが大切だと思う。肌ツヤとか、若い子と同じ土俵で勝負しようとせずに、落ち着きや懐の深さ、知性や思慮深さで勝負すること。

    +38

    -5

  • 402. 匿名 2017/03/12(日) 09:54:25 

    細すぎるし演技はあんまり上手くないけど、飾ってない性格が凄い好きです(^_^)v

    +32

    -12

  • 403. 匿名 2017/03/12(日) 09:54:26 

    年齢っていうけど顔の方が大事でしょ。
    うちの職場にめっちゃ綺麗な30歳いるけど、若い子を差し置いて人気あるもん。

    同じ顔なら若い方がいいけど22歳のブスか30歳の美人だったら30歳の美人が勝つよね。

    +58

    -0

  • 404. 匿名 2017/03/12(日) 10:13:10 

    この人、高校の時は
    男子ラグビー部のマネージャーやってたりと
    全然サバサバしてなかったよ!

    +19

    -20

  • 405. 匿名 2017/03/12(日) 10:17:16 

    肌汚い

    +20

    -11

  • 406. 匿名 2017/03/12(日) 10:18:34 

    可愛い。大好き!

    +16

    -18

  • 407. 匿名 2017/03/12(日) 10:21:48 

    >>173
    タラレバ世代に告ぐ 婚活は3つの条件を外すべし:日経ウーマンオンライン【恋愛リレキショ】
    タラレバ世代に告ぐ 婚活は3つの条件を外すべし:日経ウーマンオンライン【恋愛リレキショ】wol.nikkeibp.co.jp

    『東京タラレバ娘』の主人公・倫子(と同世代の編集O)に、コンサルタントが本気でアドバイス! 「20代には戻れないので、30代の倫子と私にアドバイスをください!」


    まともな女が少ないからでしょ

    +2

    -9

  • 408. 匿名 2017/03/12(日) 10:22:46 

    >>399
    一言言わせて。うざい

    +13

    -14

  • 409. 匿名 2017/03/12(日) 10:28:03 

    >>405
    おまえ自分の顔の方が綺麗だと思ってるだろ

    +10

    -12

  • 410. 匿名 2017/03/12(日) 10:39:50 

    これだけ肌が荒れてても可愛いのが凄い。

    +10

    -16

  • 411. 匿名 2017/03/12(日) 10:44:32 

    >>122
    女版ジャニーズって言われるくらい厳しいらしいよ(ジャニーズはスキャンダルだらけだけど)
    印象操作も上手いんじゃない?

    +11

    -2

  • 412. 匿名 2017/03/12(日) 10:44:43 

    そんなの、21の私と桐谷美玲だったら
    100人中100人桐谷美玲選ぶでしょー!
    美人はいくつになっても得だよ

    +44

    -6

  • 413. 匿名 2017/03/12(日) 11:04:37 

    男性の中には、キャピキャピした若い子よりは、落ち着いた大人の女性の方が好きって人もいるんだけどね。若い子と一緒にいると疲れるって言う男性とか。
    デビュー当時の美玲ちゃんより、今の美玲ちゃんを好きって言う男性だって絶対います。
    今はアラフォーの私ですが、昔を思い返してみるとアラサーくらいの頃が1番モテましたよ(笑)

    +11

    -2

  • 414. 匿名 2017/03/12(日) 11:16:21 

    >>379

    綾瀬はるかはるかぶりっ子じゃない。
    最近のCMの喋り方とかゾーッとする。
    美玲ちゃんはわざとらしくないところが好き。

    +8

    -15

  • 415. 匿名 2017/03/12(日) 11:27:09 

    >>372

    年齢のことを振るディレクターもディレクターだけど、その話にガッツリ乗っていった桐谷美玲も残念だった
    適当に受けながしとけばいいのに、
    「女は若ければ若いほどいい」論を自ら肯定しちゃってた
    桐谷美玲より年上で結婚してない女優さんなんて沢山いるのに、こんなこと言ってたら今後共演する時気まずくなりそう

    みんな今回のアナザースカイで好感度上がったみたいだけど、私はむしろ思慮が浅い人という印象を受けた

    +16

    -27

  • 416. 匿名 2017/03/12(日) 11:34:33  ID:MjLWUOHBxE 

    目が笑ってないから怖い
    笑い方が嫌い

    +18

    -22

  • 417. 匿名 2017/03/12(日) 11:35:27 

    >>415
    女優さん達は何歳になってもモテるし、年下のそんな些細な発言気にしないと思うよ。
    いちいち噛み付くのは余裕のない女性でしょう。

    +17

    -13

  • 418. 匿名 2017/03/12(日) 11:36:00 

    >>415

    いやいや、年上の女優さんもそこまで気にしないだろ。

    +12

    -14

  • 419. 匿名 2017/03/12(日) 11:41:36 

    >>416
    おまえの目おかしい

    +14

    -14

  • 420. 匿名 2017/03/12(日) 11:56:20 

    男はより多くの若くて健康なメスにタネ付けするのが本能で本能丸出しで生きていいならより優秀な遺伝子を求めるのがメスの本能だから今いる男より高スペックな男がいたら乗り換えてもいいわけだよねー


    +0

    -16

  • 421. 匿名 2017/03/12(日) 11:59:04 

    女が彼氏や旦那と付き合っててもさらにスペックの高い男がいたらセックスしちゃっても本能だから文句言わないでねwww

    +7

    -14

  • 422. 匿名 2017/03/12(日) 12:01:33 

    叩かれてる女優よ、アナザースカイにでて、天真爛漫にはしゃげば好かれるよww

    +11

    -21

  • 423. 匿名 2017/03/12(日) 12:03:18 

    >>415
    あなた馬鹿じゃねぇの?

    +8

    -14

  • 424. 匿名 2017/03/12(日) 12:04:56 

    細すぎるしあんまり好きじゃなかったけど、この時の放送見て好きになりました。

    +7

    -18

  • 425. 匿名 2017/03/12(日) 12:13:28 

    桐谷美玲ちゃんもディズニーも好きだから見たかった〜!見逃したよ…
    美玲ちゃん良い子そうだし、一緒にディズニー行ったら楽しいだろうな。

    +15

    -15

  • 426. 匿名 2017/03/12(日) 12:16:02 

    ここ読んでてなんで観てなかったんだと後悔してる
    可愛くて細くて頭良くて真面目でサッパリしてて可愛くてって最強じゃないか〜
    年下だけど勝負できる所一個もないよ…
    だけどここ見てたらなんか頑張ろう、って気持ちになったよ
    年齢とか人の言う事に囚われないで一番いい自分になりたいね

    +24

    -14

  • 427. 匿名 2017/03/12(日) 12:28:16 

    男性は確かに20代が好きだけど、女性も年収が高い人が好きだよね(笑)
    お互い様だなっていつも思う(^_^ゞ
    私も年収が低いか高いかなら高い人が好きだよ。それと同じかな~

    +9

    -11

  • 428. 匿名 2017/03/12(日) 12:43:00 

    >>333

    千葉住みだけどわかるわ。千葉東って千葉の中じゃ5番手ぐらいだよね。マーチいけてまあまあレベルだよ。なんでこんなに超頭いい高校扱いされてるのかわけわかんない。別にフェリスいったってそんなにおかしくないよ。この地域から行くトップレベルなら千葉校、船高、私立なら市川とかのほうがまだよっぽど頭いい。ただこの子は顔が本当に可愛いから学歴は関係ないと思うけど。

    +16

    -9

  • 429. 匿名 2017/03/12(日) 12:52:38 

    こんなアラサーならいいけど
    職場の温水洋一に似てる地味ブス34歳が二十歳の私に張り合ってきます
    持ち物とか服装がマイメロディで頭にリボンつけてて声も作ってて30過ぎてるとは思わなかった
    自分が若くみえるのが唯一の誇りで私が優しくされるのが気にくわないみたいです
    可愛いリボンと顔の落差で笑えるんですけどねw

    +7

    -12

  • 430. 匿名 2017/03/12(日) 12:53:05 

    どう見ても美人だよ。美人じゃないと言ってる人は美的感覚がおかしいよ

    +23

    -14

  • 431. 匿名 2017/03/12(日) 12:54:28 

    >>415
    いや意味が違う

    +3

    -9

  • 432. 匿名 2017/03/12(日) 13:08:52 

    >>415
    何が言いたいのかさっぱりわからない

    +4

    -11

  • 433. 匿名 2017/03/12(日) 13:09:52 

    ファシオのイメガ美玲ちゃんに戻してほしい・・・

    +8

    -11

  • 434. 匿名 2017/03/12(日) 13:43:17 

    肌荒れてて痩せてる人は毒素を体内に溜めずに外に出してるからだから、健康体で体内が綺麗な証拠。
    こんなに忙しいのにずっと太らないのが羨ましいというか、とても努力してるんだなと思う。あと若い時にニキビ出来やすい人の方が年取ってから皺になりにくいらしい。

    +4

    -15

  • 435. 匿名 2017/03/12(日) 13:45:55 

    世界で美しい顔の話された時あんま否定してなかったから焦ってないと思うけどな。

    +5

    -9

  • 436. 匿名 2017/03/12(日) 14:19:00 

    論点ズレすぎてる頭の悪い>>415がフルボッコされとる(笑)

    +5

    -12

  • 437. 匿名 2017/03/12(日) 14:21:05 

    渋谷のクラブでヘロヘロになってたビッチがうまく化けたもんだなぁ。その界隈では有名だったのに

    +15

    -17

  • 438. 匿名 2017/03/12(日) 14:36:26 

    そんなの女だってジジイより20代の男の方がいいわ

    +11

    -1

  • 439. 匿名 2017/03/12(日) 14:38:01 

    >>384
    えー可愛くない…。
    土屋さんは自分大好きでアピールがすごいしガツガツしてて何か苦手。コメントするときもいちいちバカっぽい。

    桐谷美玲の方が自然体で飾らないかんじででしゃばらないし賢いし好感が持てた。

    +32

    -14

  • 440. 匿名 2017/03/12(日) 14:39:53 

    >>428
    あなたはどこ高?

    千葉東よりもレベルの高い高校なんでしょう?

    +15

    -11

  • 441. 匿名 2017/03/12(日) 15:26:46 

    >>428千葉の中で5番手は偏差値高くないの?
    モデル業、女優業もこなしてるんだから一般人よりレベル高いと思うけど。

    +10

    -10

  • 442. 匿名 2017/03/12(日) 16:13:18 

    録画していて今観たけど、元々彼女の根性ある感じが好きでした。
    焦る必要ないのに、美玲ちゃんわりと焦るって最近言ってる。
    サバサバした感じが良かったなぁ!

    +14

    -13

  • 443. 匿名 2017/03/12(日) 16:49:29 

    この番組は見てて思ったけど、桐谷さんはもっとバラエティとかに出たほうがいいんじゃないかな

    ドラマとかCM出てるより、人間味とかしゃべりの上手さも伝わってきて好感度上がったしもっと見たいなーって思った

    +13

    -12

  • 444. 匿名 2017/03/12(日) 17:51:49 

    >>428

    ずいぶん偉そうに語っているけど、あなたはいったいどこの高校出身で?
    どうせ推薦で偏差値低い私立の女子高だったりしてww

    +6

    -11

  • 445. 匿名 2017/03/12(日) 23:51:34 

    あざとい阿部サダヲ

    +11

    -11

  • 446. 匿名 2017/03/12(日) 23:53:08 

    キャーキャー煩くて好感度下がった
    バカっぽい

    +10

    -15

  • 447. 匿名 2017/03/12(日) 23:54:41 

    なんか声がガサガサっとしてる

    +11

    -13

  • 448. 匿名 2017/03/13(月) 12:13:20 

    >>359
    美玲ちゃん可愛いけど、こういう時の口元は苦手なんだよね…。

    +12

    -5

  • 449. 匿名 2017/03/13(月) 14:16:27 

    結婚焦ってるとは言ってないのに大丈夫大丈夫言われててウケる

    +0

    -5

  • 450. 匿名 2017/03/13(月) 16:43:11 

    >>428
    千葉出身なのでわかります

    同じ学区に千葉高校があるから、優秀な人はそこを受験しますよね。

    あとディーンフジオカの県立船橋の方が大学進学も上な印象。

    +9

    -0

  • 451. 匿名 2017/03/13(月) 18:25:09 

    >>415
    わたしも
    もしくは自分に正直で不器用かもって
    言っちゃったよおい!って思ったもの

    +7

    -2

  • 452. 匿名 2017/03/13(月) 20:15:11 

    若い子のほう好きなんでしょと桐谷さんに言われてもね

    +5

    -7

  • 453. 匿名 2017/03/13(月) 20:15:59 

    コメ数伸びないね

    +12

    -0

  • 454. 匿名 2017/03/13(月) 20:20:47 

    >>453
    ほとんどアンチが少人数でまわしてんじゃないの?内容見るとそんな感じする

    +2

    -9

  • 455. 匿名 2017/03/13(月) 22:07:56 

    >>291
    そもそも意味が分ってない時点でイタイぞお前
    いい年こいて笑われてるぞイタイ婆

    +1

    -9

  • 456. 匿名 2017/03/13(月) 22:09:10 

    自分のイタさが分からずとりあえず文章だってw 何だそりゃw

    +1

    -9

  • 457. 匿名 2017/03/14(火) 16:45:47 

    若い子より桐谷のほうがいい

    +5

    -5

  • 458. 匿名 2017/03/14(火) 19:02:02 

    >>440
    千葉東が名門進学校だと思ってる千葉県民はいないんじゃないかな
    優秀だとは思うけど医学部とか東大へ進学する人はいないから

    +12

    -3

  • 459. 匿名 2017/03/15(水) 23:27:15 

    桐谷さんは、女優、モデルだから
    よりそう思うんだよね。
    モデルは若さを売りにしてる職業でもあるから、
    一般人以上に年を取ることが不安だろうな、

    +0

    -7

  • 460. 匿名 2017/03/30(木) 09:23:22 

    桐谷美玲が結婚したいと思ったら、寄ってくる男が沢山いるだろうし、即でしょ!

    私は結婚したくても…(・・;)

    +2

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。