ガールズちゃんねる

宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返された背筋の凍るようなひと言

89コメント2017/03/15(水) 11:27

  • 1. 匿名 2017/03/11(土) 13:46:30 

     宮迫は、離婚に関するテレビを夫婦で見ていた時に何気なく「俺が今離婚しようって言ったらどうする?」と妻に聞いたことがあると告白。宮迫によれば妻の返答は「一生笑われへんようにしたるわ」と背筋の凍るようなひとことだったのだという。
    宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返されたひと言が恐すぎる!
    宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返されたひと言が恐すぎる!www.rbbtoday.com

    ワイドショーを連日賑わせている、小倉優子とヘアメークアーティスト・菊池勲氏との離婚問題。10日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではこの件から派生して、雨上がり決死隊の宮迫博之が離婚について自身の妻から言われた一言を明かした。  この日の番組では、小倉が元夫から慰謝料・養育費を受け取らないことが取り上げられ、坂上忍も「ゆうこりんとしては稼ぐ能力もあるし、早めに蹴りをつけたかったんじゃないですか?」とコメント。すると坂上が、過去にいくつかの不倫報道があり、恐妻家としても知られる宮迫に「宮迫君も今更(慰謝料)とられたくないよね?」と語りかけた。


    +16

    -183

  • 2. 匿名 2017/03/11(土) 13:47:33 

    顔は良いよね?

    +57

    -450

  • 3. 匿名 2017/03/11(土) 13:47:51 

    ジジイ(笑)

    +288

    -16

  • 4. 匿名 2017/03/11(土) 13:47:54 

    顔は好き

    +41

    -281

  • 5. 匿名 2017/03/11(土) 13:47:58 

    この人の鬼嫁エピソード嘘くさい

    +780

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:00 

    なんで離婚したら〜とかわざわざ言うのよ

    +613

    -11

  • 7. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:03 

    結婚式当日に浮気してた人がよく言うわ

    +664

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:06 

    そんだけ!?
    今日のトピもつまらん

    +209

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:20 

    最近当たり障りないことしか言わなくてつまらない

    +115

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:26 

    私なら宮迫と離婚するな
    慰謝料たっぷり貰って

    +518

    -8

  • 11. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:29 

    宮川大輔しかり、おじさんの攻めた髪型がニガテ!

    +484

    -13

  • 12. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:43 

    浮気顔

    +185

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:46 

    何回かテレビで言ってるエピソードだよね

    +124

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:56 

    嫁とかでしか笑いとれないのは本当の芸人とはいえないと思う
    もう身内やら自分の日常を話す楽屋裏ネタはいいよ

    +420

    -4

  • 15. 匿名 2017/03/11(土) 13:48:59 

    宮迫です!
    嫁ネタ飽きた、、、

    +169

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/11(土) 13:49:01 

    《超スッキリ!モラハラ夫を見返す最終手段♥︎》
    うわっ・・・私の慰謝料低すぎ・・・?
    超スッキリ! モラハラ夫を見返す最終手段❤
    超スッキリ! モラハラ夫を見返す最終手段❤peraichi.com

    超スッキリ! モラハラ夫を見返す最終手段❤超スッキリ!モラハラ夫を見返す最終手段❤ こんにちは、鈴木あかりと申します。現在、手のかかる2人の息子を育児中の「ちょっと変わった」専業主婦です。あなたがこの記事をご覧になったということは、結婚生活でなんらか...

    +10

    -8

  • 17. 匿名 2017/03/11(土) 13:49:13 

    なんどもそれ聞いた

    +78

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/11(土) 13:49:17 

    宮迫の顔が意外に好きなんだよなー。他の人はどうなんだろ

    +25

    -75

  • 19. 匿名 2017/03/11(土) 13:49:33 

    まぁ私は宮迫さんに笑わせて貰ったことないんですけどね

    +285

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/11(土) 13:49:38 

    エピソード話すときの癖のある話し方が最近苦手になってきた。
    若手の話まとめてゆっくりオチ言いなおせば笑いがとれると思ってそうw

    +102

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/11(土) 13:49:41 

    どんな奥さんなんだろう?
    なんだかんだで器の広い奥さんなのかな?

    +163

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/11(土) 13:49:48 

    今日松本毛の休日だわ

    +9

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/11(土) 13:50:03 

    嫁の事を悪妻アピールする男はイヤだ。
    嫁を下げる事で自分の価値を上げようとしている。

    +336

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/11(土) 13:50:05 

    宮迫好きだけどね〜w

    +16

    -44

  • 25. 匿名 2017/03/11(土) 13:50:40 

    >>22
    毛ってww

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2017/03/11(土) 13:51:03 

    私は宮迫の嫁エピソード嫌いじゃないなぁ。
    ホトちゃんとお互いの嫁をイジリ合うのが好きw
    お嫁さんはたまったもんじゃないかもしれんがw

    +30

    -30

  • 27. 匿名 2017/03/11(土) 13:51:04 

    大事なATMですもんね

    +170

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/11(土) 13:51:25 

    ちゃんと「宮迫の嫁」キャラを裏切らない素晴らしい回答w

    普通家でなんにもしてないみたいな事主婦なら言われたくないよね
    あんなこと言わせてくれる時点で良い奥さんだと思う

    +224

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/11(土) 13:51:32 

    これ、かなり前に話してたような…
    わざわざ今更あげる程の話題じゃなくない?
    それに癌の手術をして復帰するまでは、宮迫も奥さんのサポートが無かったら絶対にここまで来れなかったと感謝の気持ちも語ってましたよ。

    +88

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/11(土) 13:51:39 

    よく嫁をネタにしてるね

    +142

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/11(土) 13:51:53 

    宮迫は、
    他の芸人さんがコメントしてウケたやつをそのままパクって繰り返し、さも自分がウケたかのようにドヤ顔する所がイラッとくる。

    +128

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/11(土) 13:52:11 

    手をパタパタするのはキモイ。
    キモイ +
    肝区内 -

    +78

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/11(土) 13:52:37 

    >>28
    作り話だからでは??

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/11(土) 13:52:38 

    なんかさんまみたいにに嫁も有名人だったらいいんだけど
    知らない一般人の鬼嫁ぶりを語られても、ああそうなんだとしか思えない。
    千原ジュニアの嫁の話もそう。
    知らない人の話は相当面白いエピソードでないと笑えない。

    +186

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/11(土) 13:52:39 

    みんな厳しい
    普通におもしろと思ってみてた

    +20

    -24

  • 36. 匿名 2017/03/11(土) 13:53:25 

    こいつほんと嫁ネタしかないよね
    不倫ゴリラのくせに
    鬼嫁に仕立てて自分は弁当つくるイクメンパパアピしてるけどどこまで本当かわからん

    +156

    -9

  • 37. 匿名 2017/03/11(土) 13:53:56 

    この人の飼い犬が食糞したあとに
    奥さんにべろべろーってしてると
    スッキリするって言ってて小さな男だなーって思った

    +84

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/11(土) 13:54:09 

    もっと面白い返しかと思ったらそうでもなかった

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/11(土) 13:54:24 

    「俺が今離婚しようって言ったらどうする?」


    嫁“浮気癖のおめーが離婚を口にするな”

    +145

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/11(土) 13:55:33 

    不倫されても離婚しないで癌になっても看病してあげる奥さん心広いね

    +186

    -5

  • 41. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:14 

    ディズニーシーのミラコスタだったかな?そこで家族で花火を見てる時、宮迫は部屋の中で窓際で花火を見てはしゃいでる嫁と子ども見てたら、宮迫嫁がくるっと振り返って宮迫を見て「絶対離さへんからね」って言われてゾッとしたって話も凄いなと思った。

    +98

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:39 

    この人もだけど、陣内、竹山、浮気男達ってなんで普通にテレビでてんの?笑いネタにしてるのも腹立たしい。

    +63

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/11(土) 13:58:22 

    今までの鬼嫁話がほんとならもう何回も殺されてるだろ
    宮迫博之、妻に「離婚」の2文字を口にした時に返された背筋の凍るようなひと言

    +147

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/11(土) 13:58:54 

    >>41
    ゾッとする話で話してたよね。
    出来すぎてるんだよねー話が。
    後からネタにされるって分かってて
    そんなこと言うかな?嘘くさーい

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/11(土) 13:59:09 

    嫁は三代目ファンなんだっけ

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/11(土) 13:59:55 

    宮迫のはもう定番すぎてハイハイって感じだけどジュニアはほんとうざい
    知らねーよって気持ちにしかならない

    +114

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/11(土) 14:00:37 

    宮迫で笑ったのは、数年前お母さんと出演したバラエティで、宮迫のお母さんなのになぜか顔がホトちゃんそっくりだったことかな

    +85

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/11(土) 14:00:42 

    この人はどうかわからないけど、モラハラやDV男って、外ではうちの嫁さん怖いからなんて笑いながら話すんだよね

    +93

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/11(土) 14:00:46 

    宮迫ぐらい稼いでくれたらそりゃ放したくないよねー 浮気されても割りきれるわー

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/11(土) 14:02:16 

    嫁はめちゃめちゃ大事にせなアカンで

    +100

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/11(土) 14:05:44 

    たぶん奥さん離したくないのは宮迫だと思う。
    勝手だけど。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/11(土) 14:06:42 

    宮迫だけが話すから奥さんの悪い部分をくり抜いて美化されてる気がするけど
    宮迫も大概のクソ旦那な何だろうなとも思うけどねw

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/11(土) 14:07:07 

    テレビでネタにすることを許してるんだから何だかんだ優しい奥さんだと思うよ

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/11(土) 14:07:46 

    >>51
    だと思う。
    だって実際ネタが9割奥さんだもんw

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/11(土) 14:08:50 

    コレで思い出したけど
    嫁のヤクルト飲んで怒られた話とか何回聞いたか分からない

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/11(土) 14:08:54 

    売れてない頃に結婚したんだよね
    宮迫も離婚なんかしたら失うものの方が多いでしょ

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/11(土) 14:11:10 

    本当この人きらい

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/11(土) 14:12:20 

    奥さんが本当に恐妻なのか疑問だわ
    本当に恐妻だったらこんなネタに出来ないはずだと思うんだよね。
    公共の場でベラベラ喋って絶対奥さんにも奥さんの周りにも伝わるのに

    今だに奥さんを悪者にしてるネタ話せるって事は奥さんが寛大な証拠にも見えるけど

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/11(土) 14:14:07 

    サエナイ氏の小泉今日子みたいなんだよね~♪

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/11(土) 14:21:21 

    奥さんの事テレビでネタにしだしたの松ちゃんだったような。
    変な服着てるとか。

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2017/03/11(土) 14:27:46 

    この人の場合、数百万の慰謝料より毎月入れてくれるお金の方が大きいだろうね。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/11(土) 14:28:12 

    浮気することとは別に、宮迫は家族愛してるなーとは思うけど

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/11(土) 14:49:04 

    〇〇って言ったらどうする?って言い方がほんとに嫌い

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/11(土) 14:49:07 

    こういうのにかぎって実は亭主関白なんだよね

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/11(土) 14:49:33 

    奥さんの事ネタにして悪く言ったりしてるけど、結局ノロケに聞こえる

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/03/11(土) 15:00:22 

    浮気ばっかりするから嫁が飯作らなくなったらしい

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/11(土) 15:07:03 

    >>5高知東生の「妻の親の介護してる」と同じくらい虚像作り上げてそうだし嘘があると思うわ

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/11(土) 15:09:02 

    売れてない頃に嫁に水商売、もっと酷いところは風俗で働かせていた芸人さんは少なくない。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/11(土) 15:15:46 

    宮迫はヘルニアなのに
    立つってるのも辛い状態でも
    朝は子供のお弁当作り
    仕事から帰ったら
    食器洗いとかしてるんだよね
    宮迫嫁から旦那操縦術聞きたいわ(笑)

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/11(土) 15:20:12 

    旦那との普通の会話で冗談でも離婚って言葉が出て来たら
    百年の恋も冷める程のパンチりょく
    1ミリの愛情もなく
    その瞬間からマジのATMにする

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/11(土) 15:24:43 

    宮迫って昔から嫁ネタ好きだよね
    嫁の話をして欲しくて裏で芸人に事前に話すってバラされてた
    浮気しても芸の肥やしにならず
    嫁で芸やってんじゃん

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/11(土) 16:27:07 

    こいつ
    テレビですぐ

    しね

    っていうでしょ

    大嫌いだわ

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/11(土) 16:41:54 

    恐妻家って設定のモラハラ
    本当の恐妻家は浮気なんてできないでしょ

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/11(土) 17:00:59 

    そういえば
    この間のアメトークのガラケー芸人でケータイ二台持ちの話になったときめっちゃキョドってたこいつ2つのケータイ利用して上手いこと浮気してるなって思ったわ

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/11(土) 17:10:22 

    自分がクソなくせに奥さん怖いみたいなのがムカつく。
    お高い保険金に変わってくれたら嬉しいと思う私なら。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/11(土) 17:40:04 

    みやかすです〜!!!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/11(土) 18:19:12 

    昔は嫌いじゃなかったのにな。
    なんかどんどん好きじゃなくなる。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/11(土) 20:04:13 

    せやな♪

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/11(土) 20:12:53 

    浮気相手と一緒になりたいっていう訳でいい?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/11(土) 20:26:19 

    大嫌い。
    消えて欲しい。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/11(土) 20:58:25 

    宮迫の奥さんって本当にまだ浮気とかで怒ったりするのかな?たくさん稼いでるからどうでもよくなりそうだけど。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/12(日) 02:45:33 

    舐めてエエか?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/12(日) 07:44:51 

    こいつの鼻の下伸ばして唇を歯に被せて口開けて(うまく説明できない笑)あのわけわかんない笑い方がキモすぎる。
    普通に笑えないの?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/13(月) 11:42:05 

    宮迫の実家TVでみたけど、本当に昔の古ーい狭い住宅だった。
    高齢のお母様の独居みたいだったし、建て替えもしくはリフォームしてあげてほしい。
    だって宮迫って高価な時計コレクションしたり、たくさん金あるんだし。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/13(月) 13:47:00 

    >>83
    わかる、後ろ見て笑いこらえてるみたいなやつね。すぐやるよね、つまらん。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/13(月) 17:04:55 

    宮迫は結構稼いでそうだもんね。お金ガンガン家に入れてくれるなら私だったら文句ないや。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/13(月) 17:07:44 

    >>51
    分かる!
    こういう人ほど、離婚したら一気に勢いなくなると思う。浮気のこととか、色々奥さんに甘えてンだろうなって思うわ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/14(火) 20:38:16 

    ほんまの恐妻ってのを教えたろか!?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/15(水) 11:27:48 

    子供にしたらいい迷惑。TVで自分の父親が母親ネタにするなんて。
    学校でいじられ放題じゃん。かわいそう。
    その上自分は不倫しまくりでゴシップまみれだしね。ろくな父親じゃないわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。