ガールズちゃんねる

山本耕史、親になって「自分の再出発になった」堀北真希さんにも感謝

155コメント2017/04/06(木) 10:23

  • 1. 匿名 2017/03/11(土) 12:36:09 

    山本耕史、親になって「自分の再出発になった」堀北真希さんにも感謝 : スポーツ報知
    山本耕史、親になって「自分の再出発になった」堀北真希さんにも感謝 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     俳優の山本耕史(40)が、10日にTBS系で放送されたトーク番組「A―Stadio」(金曜・後11時)にゲスト出演。MCの笑福亭鶴瓶(65)を相手に、妻で元女優の堀北真希さん(28)と間に子供が生まれたことは「自分の再出発になった」と語った。


    山本は堀北さんと15年8月に結婚、昨年12月に第1子が産まれた。仲が良いという鶴瓶からの祝福に「ありがとうございます」と答えた山本は、「よく、人は大人にいつなるんだという質問があるが、子を持った時に子供ではなくなるのかな」と、親になったことで考え方が変わり、自分にとって再出発になったと語った。
    (略)
    山本は2人の生活の流儀の少しの違いを、自分が直しさえすればうまくいくことが分かったとし、「男は優しくあるべき。亭主関白といっても、その奥には包容力があると思う」と語ると、鶴瓶は「(なかなか結婚しない)中居(正広)に言ってやってくれ」とお願いした。

    +201

    -11

  • 2. 匿名 2017/03/11(土) 12:37:19 

    末永くお幸せに!!

    +244

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/11(土) 12:37:23 

    で?

    +13

    -58

  • 4. 匿名 2017/03/11(土) 12:37:56 

    赤ちゃんかわいいだろうな。

    +276

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/11(土) 12:37:57 

    パチンコやってる暇があるなら子育てに協力しなよー!!

    +33

    -74

  • 6. 匿名 2017/03/11(土) 12:38:01 

    この人のトピよく立つね

    +57

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/11(土) 12:38:01 

    山本耕史、親になって「自分の再出発になった」堀北真希さんにも感謝

    +37

    -63

  • 8. 匿名 2017/03/11(土) 12:38:02 

    言い訳っぽく聞こえる

    +14

    -63

  • 9. 匿名 2017/03/11(土) 12:38:38 

    この人良いイメージだったのに、
    子供産まれても週4でパチンコ何時間も行ってて1回10万以上使ってるって知って、他人事ながら堀北真希が心配になった。
    お母さんも認めてたし。
    子育て大変なときなのにパチンコってイメージ悪いなぁって。

    +257

    -91

  • 10. 匿名 2017/03/11(土) 12:38:40 

    鶴瓶は中居くんに結婚して欲しいんだね

    +177

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/11(土) 12:38:42 

    ファンの方には申し訳ないしマイナスだろうけど
    いつも目が笑ってないので、浮気するに50ペソ

    竹下景子の息子と同じぐらい目付きがきになる・・・

    +44

    -54

  • 12. 匿名 2017/03/11(土) 12:39:15 

    何だかんだうまくいってそうだね。堀北真希も引退したし、第2子妊娠も近々ありそうだね。

    +219

    -13

  • 13. 匿名 2017/03/11(土) 12:39:28 

    相変わらずパチスロ通いしてるんだってね

    +33

    -32

  • 14. 匿名 2017/03/11(土) 12:39:29 

    新生児の育児は大変
    パチンコ行かれたらブチ切れる!

    +138

    -28

  • 15. 匿名 2017/03/11(土) 12:39:38 

    私も子供を産んで人生ガラッと変わったけど、男もそう感じるんだね。
    二人ともすごく子供を大切にしそう。

    +80

    -14

  • 16. 匿名 2017/03/11(土) 12:40:10 

    やっぱり男ってクズ

    +28

    -29

  • 17. 匿名 2017/03/11(土) 12:41:06 

    堀北真希はとにかく、ブラック事務所と寝れない仕事を辞めて大好きな子供が早く欲しくて、
    そこまで好きじゃないけど結婚したような気がする。
    パチスロ中毒って知っててもそれで良かったのかな?!

    +206

    -50

  • 18. 匿名 2017/03/11(土) 12:41:18 

    子供産まれてもパチンコ通いはイメージ良くないね
    山本耕史、パチンコ通いの事情 一時的に夫婦間に距離?堀北真希は子供と北海道へ
    山本耕史、パチンコ通いの事情 一時的に夫婦間に距離?堀北真希は子供と北海道へgirlschannel.net

    山本耕史、パチンコ通いの事情 一時的に夫婦間に距離?堀北真希は子供と北海道へ記事によると… ●山本耕史がパチンコ通いをする事情について、周りの知人らが話した ●子育てに手持ち無沙汰になり、夫婦間には距離が生まれたようだと芸能関係者 ●一時的に2人と離れ...

    +97

    -26

  • 19. 匿名 2017/03/11(土) 12:41:20 

    幸せそうで何より。

    +80

    -5

  • 20. 匿名 2017/03/11(土) 12:42:30 

    この人少し思考が変わってるから。交際なしに、いきなりプロポーズってうまくいったから良かったけど失敗したらただの変態ってことに気づけ。

    +23

    -23

  • 21. 匿名 2017/03/11(土) 12:42:40 

    中居くん結婚しないのかな。
    8月で45歳だけど若々しい。
    山本耕史、親になって「自分の再出発になった」堀北真希さんにも感謝

    +101

    -29

  • 22. 匿名 2017/03/11(土) 12:43:31 

    どんな美談でもどんな良い人でもパチンコしまくってるって聞くと全部崩れるわ。それくらいパチンコはイメージ悪い

    +90

    -31

  • 23. 匿名 2017/03/11(土) 12:43:57 

    生まれてからもパチンコ⁈
    ないわー。

    出産や育児の時の事って、良くも悪くもずっと残るから、表面的には仲良くしてても溝が出来そう。

    +32

    -35

  • 24. 匿名 2017/03/11(土) 12:44:10 

    香取慎吾も堀北真希も極度に人見知りっていてったから
    こういうグイグイ来る人がいてくれるほうがいいのかもね==

    +211

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/11(土) 12:44:29 

    結婚してからイメージ悪くなった

    +15

    -36

  • 26. 匿名 2017/03/11(土) 12:44:50 

    まあ夫婦のことはその人達にしかわからないからね。
    野暮なことは言わず温かく見守りましょ

    +145

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/11(土) 12:45:47 

    仕事でも地位築いて、40手前で一回り年下の堀北真希と結婚できて、子供まで産まれて。
    堀北真希は家庭に専念してくれてる。

    山本耕史ってめちゃくちゃ勝ち組やんw

    +313

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/11(土) 12:46:07 

    山本耕史って不倫しそうだよね。
    堀北真希は保守的な女像持っていて不倫されて可哀想な女になりそう。

    +25

    -45

  • 29. 匿名 2017/03/11(土) 12:46:41 

    >>21
    中居くんの子供が生まれたら鶴瓶さんは孫のように可愛がりそう(笑)

    +144

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/11(土) 12:47:23 

    山本ムチムチやったなー。
    中年太り?

    +10

    -30

  • 31. 匿名 2017/03/11(土) 12:47:39 

    このおっさん子供好きそうなイメージ無い
    なぜかガルちゃんにファン多いよね

    +20

    -29

  • 32. 匿名 2017/03/11(土) 12:47:55 

    あんな矛盾だらけの記事信用してるの?

    +128

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/11(土) 12:48:13 

    堀北真希パチンコ嫌いそうだけど大丈夫なのかな

    +12

    -25

  • 34. 匿名 2017/03/11(土) 12:48:23 

    パチンコの記事って事実なの?なんかあたかも事実かのように批判してる人いるけど、、純粋なのね

    +137

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/11(土) 12:48:49 

    堀北真希を毎日観れるって女だけどなので羨ましい。。
    ブスな時ってあるのかな

    +156

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/11(土) 12:49:10 

    週刊誌の記事を鵜呑みにしている人が多いんだね
    他の番組でお風呂に入れたり 奥さん休ませてかわりに子守りしてると話してるのに

    +141

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/11(土) 12:52:05 

    今、舞台の稽古の真っ最中で宣伝のため番組にも出てるのにパチンコ行ってる暇ないだろ

    いつもの叩き記事

    +159

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/11(土) 12:52:35 

    >>8
    週刊誌発売後に収録なら言い訳臭いけど、先週の予告に出てたんだから、先週の金曜日より前に収録だよ

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/11(土) 12:53:49 

    >>9
    お母さん認めてた?
    何を?

    +37

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/11(土) 12:54:18 

    この人評判悪いんだね。でも真田丸での演技力の高さを知って、私は見直した方なんだけど。

    +33

    -10

  • 41. 匿名 2017/03/11(土) 12:54:42 

    >>18
    トピタイだけで内容読まず叩く低能

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/11(土) 12:55:13 

    パチンコは結婚のだいぶ前も言われてたの見たよ。
    本当に趣味なんじゃない?

    +62

    -5

  • 43. 匿名 2017/03/11(土) 12:55:46 

    やたら庇う人もなぜ?よくわからん

    +11

    -21

  • 44. 匿名 2017/03/11(土) 12:56:25 

    >>9
    記事だと週2だよ、パチンコは好きなのは事実だけど
    記事読んだけど、別居して北海道行った話認めてないし、何認めてたっけ?

    +76

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/11(土) 12:58:40 

    木下ほうかさんが 二人の赤ちゃん美しいとつぶやいてた ドラマの最中に写真でも見せてたのかな? 本人はすごく子供好きって言ってたから週刊誌の記事はありえない  

    +122

    -6

  • 46. 匿名 2017/03/11(土) 13:00:02 

    パチンコやるの本当だよ。ステージママもパチンコやるみたい。この人がお腹にいる時もパチンコしてて胎教が軍艦マーチだったて本人が言ってたもの。
    お父さんもお兄さんも競馬とか賭け事好きみたいだし。一言でいえばギャンブル一家だよ。まぁ趣味程度だしあるお金全部賭け事に使うわけじゃないけど。

    +50

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/11(土) 13:01:21 

    えー別にたまにならよくない?
    毎日遅くまでやってて家に全然いないとかなら分かるけど
    山本さんの稼ぎがあればパチンコで負けても生活困るなんてなさそうだし

    +127

    -7

  • 48. 匿名 2017/03/11(土) 13:01:41 

    中居くんは、ほっといてやれよ

    お節介ジジィだな

    +15

    -6

  • 49. 匿名 2017/03/11(土) 13:01:54 

    いい旦那さんで、お父さんになると思うけど

    週刊誌の記事より本人の言葉の方が信用できるわ

    +104

    -6

  • 50. 匿名 2017/03/11(土) 13:03:30 

    >>9
    >>44
    記事だとパチンコは多いときで週2
    だから行ってなくても言えること。
    みんな関係者、知人談。らしい。信憑性皆無。

    個人事務所でバックが弱いから叩き記事書き放題。

    +90

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/11(土) 13:04:06 

    あ~わかった
    こっちが思いの外山本耕史叩きにならなかったから悔しいんだ、管理人w
    山本耕史、パチンコ通いの事情 一時的に夫婦間に距離?堀北真希は子供と北海道へ
    山本耕史、パチンコ通いの事情 一時的に夫婦間に距離?堀北真希は子供と北海道へgirlschannel.net

    山本耕史、パチンコ通いの事情 一時的に夫婦間に距離?堀北真希は子供と北海道へ記事によると… ●山本耕史がパチンコ通いをする事情について、周りの知人らが話した ●子育てに手持ち無沙汰になり、夫婦間には距離が生まれたようだと芸能関係者 ●一時的に2人と離れ...

    +58

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/11(土) 13:04:56 

    番組見てたけど、ハーレー二人で乗ってでかけてたんだね  かっこいいわ

    +76

    -6

  • 53. 匿名 2017/03/11(土) 13:10:12 

    本人も女関係も胡散臭さを拭えない感じがあるが
    若い時から芸能界にいて売れ続けながら怪しいとか闇には敏感そうな香取、堀北の二人
    実は冷めてて不信感の強い二人と超親密なので、そのせいで
    凄く信用できる所があるんだろうと認めざるを得ない気持ちがある

    +29

    -9

  • 54. 匿名 2017/03/11(土) 13:12:02 

    本人の口から語られたことよりも、謎の知人関係者の話を載せた週刊誌を信じてる人って本当に大丈夫?

    +63

    -3

  • 55. 匿名 2017/03/11(土) 13:12:30 

    >山本は2人の生活の流儀の少しの違いを、自分が直しさえすればうまくいくことが分かったとし、「男は優しくあるべき。亭主関白といっても、その奥には包容力があると思う」

    こんな風に自然に思うことができる結婚生活って、きっとすごく幸せなんだろうなぁ。
    亭主関白を履き違えている男多いし、意見を違えた時に折れてくれたとしても、それで俺は恐妻家だしとか言われると腹立つもん。

    +83

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/11(土) 13:14:42 

    週刊誌でよく見る知人、関係者ってのは実在するんですかねぇ…

    +50

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/11(土) 13:17:08 

    パチンコに週4も通える?

    仕事は忙しくないの?

    +13

    -10

  • 58. 匿名 2017/03/11(土) 13:17:41 

    なんかさあ この夫婦叩き記事ばっかりでかわいそうなんだよね~

    不倫でも略奪でもデキ婚でもないし、堀北さんも綺麗に引退してるのに

    +105

    -7

  • 59. 匿名 2017/03/11(土) 13:17:52 

    本当の知人や関係者はしゃべりません。

    +53

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/11(土) 13:21:33 

    番組見たけど、やさしくて頼りになりそうな人だと思ったよ。

    新婚のときに友人のお店に行って2人でもじもじ?してるのを友人がにやにや見てたっていうのがおもしろかった。

    +75

    -6

  • 61. 匿名 2017/03/11(土) 13:24:15 

    すぐ離婚するとか言われてたのに、子供にも恵まれ堀北さんは家族のために引退とか業界人の思惑が大きく外れて腹立つんだろうな セブンの記事は山本さんの粗を探しようやく見つけたパチンコというフレーズを悪意をもって妄想して書いているのが丸わかり 堀北さんの北海道も一周廻って笑えるわ

    +69

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/11(土) 13:24:51 

    有名になったひとつ屋根の下のイメージが嫌だったみたいだけど
    イメージ潰れても平気だから潰したいし俺正反対でそんないい子キャラじゃないから、って正直に見せて、実力で仕事来るからイメージ関係ない、に持ってった潔さはある人だと思う
    実際、実力があるから本当に大丈夫そうだし

    +62

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/11(土) 13:26:35 

    この人の眉毛が気になったよ
    歌舞伎役者でもないのに眉毛かいてる
    それとも舞台があるからなのか、眉毛が薄いからなのか

    +8

    -28

  • 64. 匿名 2017/03/11(土) 13:26:44 

    山本の浮気で離婚するだろうって誰もが思ってる。気付いてないの本人たちだけw

    +8

    -31

  • 65. 匿名 2017/03/11(土) 13:26:49 

    >>17
    生きとし生ける人として、最低のコメント!!

    +27

    -6

  • 66. 匿名 2017/03/11(土) 13:28:14 

    ハゲ

    +10

    -19

  • 67. 匿名 2017/03/11(土) 13:31:06 

    堀北真希さん 画像集
    堀北真希さん 画像集girlschannel.net

    堀北真希さん 画像集堀北真希さんの結婚と出産はたいへんおめでたいことだと思いますが、 引退となるとファンとしては少し寂しさを感じますね。 そこで堀北真希さんのこれまでの可愛い、美しい画像を集めましょう。

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/11(土) 13:31:55 

    山本は浮気性だからきっと離婚すると思う。
    堀北は仕事止めたことを後悔するだろうね。

    +8

    -40

  • 69. 匿名 2017/03/11(土) 13:32:54 

    不倫しても堂々とテレビに出れて、 事件起こしても報道されず、捏造記事書かれて叩かれる 芸能界っておそろしいわ  家族を全力で守ると言って引退した堀北さんはある意味賢明かも

    +57

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/11(土) 13:34:34 

    堀北真希って昔から顔が笑ってても目だけ死んでるんだよね。なんか闇が深そうと思ってた。

    +18

    -24

  • 71. 匿名 2017/03/11(土) 13:37:53 

    ファンだから言わせてもらうと目が死んでる時があるのを否定しないけど心から笑ってる時は目も笑ってたよ。

    +47

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/11(土) 13:39:14 

    >>17
    あなたが既婚か未婚か知らないけど、ブスだし対して好きでもないけど、仕事が多忙で誰かに頼りたかったかし、子供欲しかったから結婚したって回りに言われてたらどう思う?

    +28

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/11(土) 13:39:38 

    この人が不倫したらバッシングがシャレにならない事になりそうだからパチンコぐらいいいんじゃない。
    金に余裕があればだけど。

    +34

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/11(土) 13:43:58 

    堀北の元事務所がお金払って書かせてんじゃない?

    +17

    -7

  • 75. 匿名 2017/03/11(土) 13:44:51 

    これ夫と一緒に見た。
    奥さんを大事にしてるんだなぁって伝わって気持ちが暖かくなったよ。
    同時に、スッピンぼさぼさ頭にでろんでろんのパジャマ着た挙句夫のもみ上げピンピン引っ張りながら見てる自分でゴメンて思った。
    堀北真希は絶対やらなそう。

    +45

    -8

  • 76. 匿名 2017/03/11(土) 13:53:39 

    堀北の父親は別居と復縁繰り返してたみたいだけど、男運の悪さというか男を見る目の無さって遺伝性があるからね…

    +7

    -36

  • 77. 匿名 2017/03/11(土) 13:54:20 

    >>17

    こういうことを平気で書ける人がいることに驚くお二人に対して失礼すぎる

    +44

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/11(土) 14:08:40 

    今 週刊誌の記事と昨日の放送の記事がツイッター上に続けて流れてきてる 読み比べたらどっちが真実か明らか  

    +35

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/11(土) 14:13:39 

    >>77
    本当
    堀北真希ファンの男が言ってるんなら
    「悔しいまぎれに言ってるんだろうな」って思うけど
    ここ一応ガールズチャンネルだしねぇ

    +33

    -6

  • 80. 匿名 2017/03/11(土) 14:21:01 

    他人の悪口ばっかコメント書いてる人って本当実生活で満たされてないんだろうね。文章からヒシヒシと伝わるわ。

    +31

    -6

  • 81. 匿名 2017/03/11(土) 14:30:05 

    ハーレーの後に乗ってる真希ちゃんいいね
    なんか新鮮‼

    +53

    -5

  • 82. 匿名 2017/03/11(土) 14:32:44 

    先輩や同姓にも好かれて魅力的な人なんだとおもった。
    それと正直なひと

    +52

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/11(土) 14:43:41 

    ポストセブンの他のネット記事、メイサとこの夫婦も一緒に叩かれてたから前の事務所が書かせたんじゃないと思うわ

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/11(土) 14:48:29 

    大物からそうでない人まで飲むほどの知り合いも多くて社交的だし
    媚びるような人でもないのにテレビにも未だに出るし仕事も途切れないのは
    魅力も演技力もあるからだろう

    +59

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/11(土) 14:48:56 

    男のくせにガールズちゃんに書き込んでるやつキモい  早く成仏しな

    +26

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/11(土) 14:54:59 

    日本男性というより
    イタリア男性的な?感じ
    最近の若い子にはいないよね
    とにかく優しそうでいいじゃない

    +61

    -5

  • 87. 匿名 2017/03/11(土) 14:58:28 

    個人事務所なのに安定して露出も仕事もあって、好きなように生きてそうだし余裕すら感じるのに奢るようなプライドはなさそう。
    個人事務所で好きに生きて需要もあるなんて珍しい成功例で、やはり何か突出したすごい所があるんだと思う

    +57

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:53 

    この人の目が苦手。堀北さん、よく結婚したなあと思って。それもいきなり結婚してくださいに、はいっと返事したわけですからね。ま、第三者が口をはさむことではないですからね。この人、プレイボーイと聞いていたものですから、悪いけれど出来ちゃった結婚で逃げ切れなくて結婚する人だと思っていた。

    +6

    -35

  • 89. 匿名 2017/03/11(土) 15:00:09 

    ハーレーでスペインBALに行くとか
    お二人見てみたいわ

    +51

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:24 

    堀北さんの理想のタイプって 頼りがいがある、力持ち、ごはんをいっぱいたべる人じゃなかった? あと歌がうまくて楽器弾ける人 これもどこかの番組かで話してた。 山本さんって理想に近いと思うんどけど

    +66

    -6

  • 91. 匿名 2017/03/11(土) 15:19:42 

    山本堀北夫婦と向井国仲夫婦が偶然
    町でバッタリ会うとかすごいね~

    +47

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/11(土) 15:36:29 

    布袋のものまねがめちゃくちゃ似ててウケた

    +32

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/11(土) 17:53:04 

    山本耕史ホント演技上手い。
    歴史上の人物の役やると本人に見える
    山本耕史、親になって「自分の再出発になった」堀北真希さんにも感謝

    +32

    -5

  • 94. 匿名 2017/03/11(土) 17:58:58 

    いつのまにか話が膨れるんだよねぇ<パチンコ週4日

    あれ、普通に考えたら三カ月の赤ちゃん連れて北海道って、
    堀北真希をどれだけの非常識ママだと思ってんの……っていう記事だよねw
    そもそも芸歴=年齢の人が人に聞こえるように愚痴言うかよw
    しかも本人目の前にしてるんだったら写真撮るかインタビューしろよwwって思った

    昨日のAスタ、お肌がお疲れ気味に見えた。
    舞台大変そうだから、こんな叩かれ記事のせいでコンディション悪くなったら恨むよ。

    +30

    -4

  • 95. 匿名 2017/03/11(土) 18:02:03 

    記事はおおげさに書いてそうだけどパチンコする旦那は無理

    +8

    -13

  • 96. 匿名 2017/03/11(土) 18:17:04 

    自分の子どもはパチンコとは無縁であってほしい

    だから子どもが生まれならパチンコやめれと思ってしまう
    やることないならジムで汗流すとか他のことして欲しい

    +6

    -11

  • 97. 匿名 2017/03/11(土) 18:30:55 

    舞台も今月末から始まるし、来週特番があるみたいだけど地方民なので見れません  本番楽しみにしてるから体調に気をつけてほしい

    +20

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/11(土) 18:36:49 

    6日のバーから出てきたらしい写真はあるよ。
    深夜2時だったらしいけどマスコミに張られてるんだね。

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2017/03/11(土) 18:56:36 

    女性誌の記事で叩く人って東スポの宇宙人も信じていそう
    セブンを買ってみてこの記事以外で読むものがなかったので誰が買うんだと思った
    実際売れていないから各社嘘でも記事にし、モラルに反しても盗撮して載せる
    それを鵜呑みにして人に話して叩くという下種の循環の中に入りたくない

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2017/03/11(土) 19:20:40 

    >>98
    写真が撮れるなら「パチンコばっかり行ってるんですか?」「奥様一時期北海道に行かれてたそうで…」って聞けばイイのにね
    否定されたら記事に出来ないから盗撮だけするってかなり卑怯だよね

    +27

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/11(土) 19:30:17 

    番組見てすぐそれを記事にしてネットにあげるから昨日もすごく言葉を選んで話してたように感じた  それでも捏造記事書いて売ろうとする週刊誌より本人の言葉だからいいけど 

    +25

    -5

  • 102. 匿名 2017/03/11(土) 20:14:04 

    捏造する女性週刊誌より、本人の言葉をそのまま載せるスポーツ紙の方が余程マシだと気付いたわw

    +25

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/11(土) 20:18:14 

    滅多に取材受けない三宅純さんが山本さんの為に取材受けて「動物的直感と表現者としてのスキルが一致している」って褒めてたね

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2017/03/11(土) 20:36:06 

    離婚するなよ。
    絶対に離婚するなよ。
    だから離婚するなよ!

    絶対に離婚すると思う。

    +4

    -28

  • 105. 匿名 2017/03/11(土) 20:49:54 

    >>104
    何でおっさんがガルちゃんにコメしてんの?

    +22

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/11(土) 20:57:24 

    去年から芸能界の嫌な部分が見え始め、何となくだけど怖い世界なんだろうなと思っている そんな中個人事務所でありながら、仕事が途切れず活躍している山本さんはすごいと改めて思う

    +42

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/11(土) 20:59:28 

    >>104

    いつまで粘着してんだ  

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/11(土) 22:18:26 

    つかめるポールがあると鯉のぼりする山本さんw

    +22

    -3

  • 109. 匿名 2017/03/11(土) 22:54:28 

    我が家の歴史の特典映像で見たときは最初目が点になりました。この人は何をしているの?って みんながスゴイスゴイ言ってるのでやっと オオッとなりました

    +14

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:12 

    鯉のぼり物凄い筋肉使いそう
    子供が大きくなる頃まで、頑張ってね

    +21

    -4

  • 111. 匿名 2017/03/11(土) 23:54:59 

    山本耕史と堀北真希がハーレーでタンデムとは!
    お互い革ジャンにフルフェイスのヘルメットとかだったらめちゃくちゃかっこいいよね。週刊誌もこんな写真を撮らにゃね。帰りは真希ちゃんが運転してたら面白いよねw
    真希ちゃんが色々な経験ができて良かったです。

    +32

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/12(日) 00:33:13 

    A-.studioの感じだと、堀北さんは遠慮なく山本さんに言いたいこと言ってるみたいだね。山本さんはひとまわり歳上で包容力があるから、素直に堀北さんの気持ちを汲み取っているのがよく分かるよ。本当にお二人の関係が良好で良かったです。
    山本さんと堀北さんのハーレーのタンデム走行って何気に凄い絵ヅラだよね。

    +37

    -5

  • 113. 匿名 2017/03/12(日) 08:03:51 

    なんか 舞台の宣伝で番組に出れてるのは堀北さんの話しをしてほしいからだ プライベートの話しはもういいと言ってるファンはなにもわかってないってつぶやいてる人いるんだけど  堀北さんの話しをしないと番組出れないと思っているの?

    +15

    -6

  • 114. 匿名 2017/03/12(日) 09:00:51 

    ファンてお互いのファンへの思いやりも必要だと思ったよ。別に好きになれとは言わないけど。そのプラべの話しは要らないてわざわざつぶやくのも
    嫁の話しでバラエティ出てると言うのもどっちもどっち。
    やたら過激な堀北ファンばかりここで指摘されてたけどその人とある山本ヲタさんのやり取りで私生活は興味ないとか嫁の話しいらないとかわざと
    元堀北真希とかつぶやいてるの見たときは流石にどうかと思った。別に好きになれとは言わないけどつぶやく事?
    もちろん大人なヲタ同士もいるけどさ。

    +10

    -6

  • 115. 匿名 2017/03/12(日) 09:38:00 

    >>112
    言ってるのかもしれないし彼女の行動を見てそのほうが良いと思って合わせたのかと思った。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/12(日) 09:39:48 

    結婚以来、お互いのファン同士いい関係築いている人たちもいるので残念ですね

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/12(日) 09:45:16 

    来週の人生最高レストラン楽しみ やっぱりお肉なんだね  徳井さんは関西の芸人さんだけどスマートなイメージがあるので、失礼な物言いはしないと思ってる

    +14

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/12(日) 10:12:16 

    >>271つ屋根の下終わってから一旦消えたよね。6、7年前からまた時代劇やドラマに出だしたから懐かしかった。いまぶり返しましたよね。マザーでの汚れた感じの役が素敵だったと思う。あれからまた売れ出した。苦労人だよね。でも香取くんや堀北真希との馴れ初めきいたら独特な人だとは思ったけど、自分をさらけ出す人だね、面白いけど独特な雰囲気のある人。

    +9

    -9

  • 119. 匿名 2017/03/12(日) 11:42:34 

    山本耕史に愛想つかして直ぐ離婚すると思う。
    もって5年。そんなに無理だろうな。

    +5

    -24

  • 120. 匿名 2017/03/12(日) 12:27:54 

    >>119
    粘着おっさんうざいよ

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2017/03/12(日) 13:34:07 

    >>118
    消えてないけど
    13年前の大河で土方をやって翌年紅白の司会をしているのに
    6年前に再び売れたという認識が不思議

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/12(日) 13:41:14 

    ひとつ屋根の下2のあとは 新選組まで連続ドラマはなかったけど2時間ドラマや単発ゲストのドラマに出ていたと思うわ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/12(日) 14:27:31 

    アッコにおまかせで セブンの記事のこと 別居中で東京北海道を行き来してると放送したらしいより悪質になってる  自分のところが主催する舞台の出演者にひどいぞTBS.

    +26

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/12(日) 14:54:04 

    まあ自分の推しを上げるために別の相手を下げる言い方は良くないね
    堀北であれ山本であれ、他のタレントであれ

    相手に興味ないっていうのは別に相手のことを下げてることには
    ならないと思うけどねー

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/12(日) 14:55:44 

    >>116
    わざわざ絡まなければいいのにね
    文句は文句で一人呟いておけばいいのに
    わざわざリプするからねぇ

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/12(日) 15:01:36 

    今は舞台の宣伝で山本さんの番組出演が多いし 堀北さんは1年以上メディアにでないまま引退と夫婦でも対照的な状態なので、堀北さんファンはちょっとでも情報がほしいだろうと思う

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/12(日) 15:13:35 

    堀北さん一人暮らしが長いからマイルールがあって、外から帰ったら部屋着→お風呂→パジャマ
    よく言ってたけど旦那さんにはあまりうるさくは言ってないのかな?と思った
    赤色星形の服、外出着みたいだしお互い気遣い無理強いしない素敵だなと

    +16

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/12(日) 15:19:34 

    >>127
    サワコの部屋で写った自宅でギター弾いてる時着てた服だよね、赤色星形の服。部屋着なのかと思ったけど髑髏上の取材で着てたから部屋着ではないんだね。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/12(日) 15:37:41 

    >>128
    そうです。私も絶対、家に帰ったらまず着替えるタイプですが本音は嫌だけど主人や子供には余程泥だらけでないかぎりは何も言わないようにしてます。
    気持ちがわかるから真希ちゃんがよく話てた時は誰かと暮らせるか勝手に心配しちゃいました。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/12(日) 19:18:25 

    別居しているのに嘘をつくな 山本!

    +2

    -23

  • 131. 匿名 2017/03/12(日) 19:22:35 

    >>130
    セブン記事が本当なら別居「してた」だよ
    記事ぐらいよく読めや!

    +13

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/12(日) 19:26:37 

    夫婦でパチコン夢中になり子供は放ったらかし
    田舎のドキュン夫婦みたいだね

    +3

    -24

  • 133. 匿名 2017/03/12(日) 19:29:35 

    堀北が二十歳の時からロックオンしてたとか
    女好きの遊び人という噂だけど
    意外と一途なんだね ビックリしたわ

    +19

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 19:38:04 

    >>122
    細かい事かもしれないけど、ひとつ屋根の下2以降も
    1998.1999.2000.2002年と連続ドラマに出演していますよ。

    >>125
    リプするのもあれだけど、わざわざ検索で引っかかりやすいように
    文句の時はフルネームにしているのが嫌らしい。
    わざわざ読みたかないよ。

    +10

    -4

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 21:15:45 

    私、「梅ちゃん先生」の頃からずっと堀北さんのことを妹ように応援して来たんだけど、山本耕史さんには堀北さんのことをくれぐれも大切に思っていて欲しいなと念ずるのみでいます。真希ちゃんには絶対に幸せになって欲しいな。

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 21:43:37 

    私は真希ちゃんの事を娘のような気持ちで応援してきましたし、これからも変わらないかな
    山本さんどうかよろしくお願いしますね

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 22:08:52 

    堀北さん、もう赤ちゃんをベビーカーに乗せて家の近くを散歩してるんだろうな。お願いだからマスコミの皆さん、写真なんか撮らずにそっとしてあげて欲しいと思います。

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2017/04/02(日) 13:06:20 

    単純な疑問なのだけど、
    今の堀北さんにファンレターって
    どこ宛に出すつもりなんだろう?

    あれだけ叩き報っておいて、
    前事務所や旦那さんの事務所に送るつもりなのか?

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2017/04/02(日) 20:01:18 

    山本さんのお兄さんは、ネットチェックしてるので、ご存じだと思います。 旦那さんや旦那さんのファンに暴言吐く人からの手紙を堀北さんが受け取るのでしょうか

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/04/04(火) 21:15:50 

    まだグチクヂ言ってる 堀北ファンの質を下げてばかり

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2017/04/05(水) 11:43:05 

    2ちゃんガルちゃんツイとこれだけ話題にあげられていては
    間違いなく堀北さんの耳にも入っているはず
    女優板の堀北板の男性からも批判されていて
    もはやトムと同列かそれ以上の異常者認定されてる
    彼らによると、いちファンの呟きの人は50代男らしい

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2017/04/05(水) 14:14:11 

    いちファンのつぶやきってトムって人じゃないの? 年齢もちかいからそう思ってた いずれにせよ同じ堀北ファンとしては恥ずかしい。

    昨日のうたコンに梅ちゃん先生がちょっと出てきた。もしかしたらと思って見てて良かった。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2017/04/05(水) 15:40:56 

    >>141

    こんなに応援してたのに、なに私の許可なく引退してるの? 
    早く戻ってきて私のために  というふうに見える

     

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2017/04/05(水) 16:17:19 

    2ちゃんの山本板にご丁寧にツイのアドレスはりつけた人この中にいそうだね。ああいうことはやめてね。嫁関連のファンが何言おうが興味ないからやってることコピペトムとまではいかなくても同じにみえる。

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2017/04/05(水) 16:31:07 

    香取くん撮られたね  謎の子供って もしかしたら香取くんの子?

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/04/05(水) 19:32:43 

    舞台の感想ツイ、堀北真希ちゃんの旦那さん上手いね~なんて見かけないけどね

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2017/04/05(水) 21:07:01 

    >>146
    蘭兵衛が夢に出るとか惚れたとかたくさんツイされてるよ
    堀北旦那なんて言う時点で悪意あるツイだし
    舞台にお金を払っていく人はそんな事は言わない
    舞台を観る気もないならしったかするのはやめたら?

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2017/04/05(水) 21:43:57 

    舞台観に行くよ~蘭兵衞様に会いに行って来ます!

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2017/04/05(水) 22:58:55 

    >>144
    あれ言葉遣いからして男の気がする

    +2

    -4

  • 150. 匿名 2017/04/05(水) 23:03:20 

    >>146
    >>147
    舞台の感想では真希ちゃんの名前出す人いないねって意味では?

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/04/05(水) 23:11:33 

    違うところでは早乙女君と比べていまいちと言われてるね
    再演はむずかしいね

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2017/04/05(水) 23:31:58 

    >>151
    ツイしか楽しみないのかしら
    豊洲に行けないからって僻まないで

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2017/04/06(木) 00:08:10 

    前作の早乙女・森山の根強いファンがいるとは感じる

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2017/04/06(木) 06:59:30 

    ツイは見ないようにしてたけど、座席がけっこう回って酔ったっていう人がいて それが不安 舞台はすごく楽しみなんだけど

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/04/06(木) 10:23:14 

    >>153
    これはこれであり派と辛口派でわかれとる…

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。