ガールズちゃんねる

整形失敗だろ!と思う芸能人

1242コメント2017/04/02(日) 17:49

  • 501. 匿名 2017/03/11(土) 11:22:39 

    だとしても森星は失敗じゃないから良いよ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +310

    -32

  • 502. 匿名 2017/03/11(土) 11:23:31 

    変わってなくね
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +506

    -59

  • 503. 匿名 2017/03/11(土) 11:23:36 

    お金払って額にはんぺん入れたくない

    +172

    -0

  • 504. 匿名 2017/03/11(土) 11:24:38 

    >>500掘ちえみデブ

    +221

    -4

  • 505. 匿名 2017/03/11(土) 11:25:08 

    波留の否定してる人しつこいw
    そう思うならそれでいいじゃんw

    +183

    -26

  • 506. 匿名 2017/03/11(土) 11:25:17 

    波留の話もういい

    +169

    -12

  • 507. 匿名 2017/03/11(土) 11:25:22 

    波留は年を取って顔が引き締まっただけじゃないの。

    +53

    -36

  • 508. 匿名 2017/03/11(土) 11:26:01 

    こいつは不自然すぎて失敗
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +496

    -6

  • 509. 匿名 2017/03/11(土) 11:26:09 

    やり過ぎもりっぱな失敗だよなぁ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +498

    -12

  • 510. 匿名 2017/03/11(土) 11:26:23 

    波留の話もういいよw

    +90

    -11

  • 511. 匿名 2017/03/11(土) 11:26:40 

    知ってる人少ないかもだけど、渡辺舞って女優

    たまたまドラマで見て「うわっこの人すごい整形顔だな」と思って画像検索したら、もはやバージョンいくつかわからないくらい弄り倒してる
    輪郭削りすぎていずれ咀嚼に問題が出るレベル
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +369

    -5

  • 512. 匿名 2017/03/11(土) 11:28:16 

    森星も波瑠 もやってないような

    +191

    -46

  • 513. 匿名 2017/03/11(土) 11:31:31 

    >>465
    やりすぎて痛くて不自然に見えるのも、はたから見たら失敗だと思うけどなぁ。

    +62

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/11(土) 11:33:48 

    >>474
    自分が大嫌いなのね…

    +20

    -3

  • 515. 匿名 2017/03/11(土) 11:34:56 

    桑田真澄の息子
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +400

    -3

  • 516. 匿名 2017/03/11(土) 11:35:07 

    >>500なっちの鼻に掘ちえみのがたいやばい

    +150

    -4

  • 517. 匿名 2017/03/11(土) 11:35:10 

    久保マシェリ知ってる?

    +9

    -8

  • 518. 匿名 2017/03/11(土) 11:35:36 

    波瑠は歯の矯正してた。
    中3の時。
    同じ中学校だったから間違いないけど、整形したのかな?

    +132

    -16

  • 519. 匿名 2017/03/11(土) 11:36:55 

    >>46
    目と目の間にこんな壁があったら、めっちゃ見づらそう。

    +107

    -5

  • 520. 匿名 2017/03/11(土) 11:40:52 

    >>493
    単に整形後なんじゃないの?

    +14

    -6

  • 521. 匿名 2017/03/11(土) 11:41:43 

    桑田真澄の息子さん、サンダーバードの人形みたい。

    +388

    -2

  • 522. 匿名 2017/03/11(土) 11:44:38 

    どうしても波瑠が整形してると思いたくない人がいる(笑) どっちでも良いじゃん
    天然でも人工でもグロテスクな顔で好みは分かれる

    +12

    -41

  • 523. 匿名 2017/03/11(土) 11:46:14 

    どうしても波瑠が整形してると思いたくない人がいる(笑) 天然でも人工でもグロテスクな顔で好み分かれる

    +9

    -40

  • 524. 匿名 2017/03/11(土) 11:46:57 

    >>520
    整形前って貼られてる画像と同時期なんだけど

    +14

    -6

  • 525. 匿名 2017/03/11(土) 11:46:58 

    >>475
    これ板野さん?

    この頃の方がかわいいやんか〜
    勿体無い

    +142

    -2

  • 526. 匿名 2017/03/11(土) 11:48:20 

    武井咲

    片目ずつ二重幅広げた
    マキアージュで出てきた頃はクールビューティーな感じで素敵だったよ
    今は個性が死んでその辺にいるちょっと綺麗な人

    +241

    -12

  • 527. 匿名 2017/03/11(土) 11:50:20 

    笑ったときの鼻の両脇の筋って何したらできるんですか?
    深キョンとか芸能人半数入ってるやつ

    +141

    -3

  • 528. 匿名 2017/03/11(土) 11:50:41 

    ATSUSHI

    +27

    -2

  • 529. 匿名 2017/03/11(土) 11:51:03 

    …?
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +82

    -68

  • 530. 匿名 2017/03/11(土) 11:52:35 

    西島秀俊ファンはアリナミンの修正が下手糞だったからと無理な擁護をするが
    単に手術して定着する前に撮影したという間抜けな理由でしょ。
    あまりの顔面崩壊っぷりに困ったタケダが修正しまくって余計おかしくなっただけ。
    明らかに整形失敗例なのに。これからもっとおかしくなっていくよ。





    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +236

    -17

  • 531. 匿名 2017/03/11(土) 11:58:07 

    >>529

    変わってないやん

    +150

    -50

  • 532. 匿名 2017/03/11(土) 12:02:37 

    なっちモー娘。の時のぽっちゃりしてる時の方が可愛い

    +243

    -12

  • 533. 匿名 2017/03/11(土) 12:04:02 

    >>101
    よりによってってww

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2017/03/11(土) 12:06:01 

    美人の鼻忘れって言葉があって、小さくて印象に残らない鼻が良いっていうのに
    なんでわざわざ鼻をデカくするのかね
    元々の鼻のほうが絶対いいのに
    取って付けたようなちんこみたいなえぐい鼻にしちゃって…
    悪目立ち…

    +367

    -5

  • 535. 匿名 2017/03/11(土) 12:11:06 

    佐々木希と橋本環奈と佐藤勝利は整形じゃないよね……?

    +170

    -12

  • 536. 匿名 2017/03/11(土) 12:11:08 

    >>13
    おでこの感じがフランケンシュタインみたいだ

    +19

    -2

  • 537. 匿名 2017/03/11(土) 12:11:13 

    坂口はこの顔にしてまた元に戻すという離れ業
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +384

    -5

  • 538. 匿名 2017/03/11(土) 12:11:23 

    >>532なっちお腹の肉はみ出てる

    +29

    -4

  • 539. 匿名 2017/03/11(土) 12:11:33 

    >>535
    もし整形だったとしたらあれなら成功でしょうよ

    +31

    -1

  • 540. 匿名 2017/03/11(土) 12:11:43 

    >>297
    いくら成長や化粧で目の大きさや鼻の形まで不自然に変わらないと思う。最近は一般人でも目頭切開したり鼻の整形する時代だから、芸能もやってる人多いと思う。

    +10

    -10

  • 541. 匿名 2017/03/11(土) 12:11:43 

    なんていうか、日本人がプロテーゼ入れて鼻を高くしても…
    「鼻が高い」というより、「鼻が長い」ように見えない?
    象っぽい
    鼻が長く見えるから目より下が間延びして見えるし高い鼻が本来の骨格に合ってないんだと思う

    +306

    -5

  • 542. 匿名 2017/03/11(土) 12:12:35 

    >>521
    サンダーバートww的確だわw

    +189

    -4

  • 543. 匿名 2017/03/11(土) 12:13:24 

    鼻は痩せると凄く形が変わる部位です。
    (特に肉が柔らかい人は)
    だからこの人も鼻はやってないと思います。
    整形してるなら鼻ではなく目だと思います。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +69

    -150

  • 544. 匿名 2017/03/11(土) 12:17:31 

    >>46
    うまい!

    +10

    -6

  • 545. 匿名 2017/03/11(土) 12:18:52 

    >>531
    変わってない。鼻が幅広いままだもん。

    +175

    -31

  • 546. 匿名 2017/03/11(土) 12:20:28 

    >>216
    みのもんたみたいww

    +24

    -1

  • 547. 匿名 2017/03/11(土) 12:20:46 

    >>138 
    コカインやると、鼻の軟骨?だかなんだか溶けるって聞いたこと有り。

    +123

    -2

  • 548. 匿名 2017/03/11(土) 12:28:18 

    デビュー映画の時
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +83

    -16

  • 549. 匿名 2017/03/11(土) 12:33:29 

    >>453
    偉いに決まってるじゃん

    整形しまくり韓国人より日本人のほうが偉いし

    +77

    -20

  • 550. 匿名 2017/03/11(土) 12:33:52 

    高畑みずきは、あの太い二重が整形かと思ってたけど、何日か前に向井理の映画の主題歌の話でテレビに出てた時に、
    子供時代の映像や写真が出てて、今のあの二重と同じ幅広二重だった。
    え!整形じゃなかったんか!とちょっとびっくりした

    +24

    -39

  • 551. 匿名 2017/03/11(土) 12:34:33 

    >>228
    綺麗なんだけど楳図かずおのホラーまんがの人みたいだ

    +43

    -3

  • 552. 匿名 2017/03/11(土) 12:35:20 

    >>550騙されてるね笑

    +29

    -6

  • 553. 匿名 2017/03/11(土) 12:37:10 

    >>442
    いやこれは成功だからw

    +108

    -4

  • 554. 匿名 2017/03/11(土) 12:39:39 

    >>37
    うーん失敗って言うより、元の顔と全く違うからね…バレバレな所がちょっとね。

    +22

    -3

  • 555. 匿名 2017/03/11(土) 12:41:01 

    ガッキーの歯は偽物。
    八重歯等は矯正できるが、歯茎の位置まで変わっている。

    +160

    -3

  • 556. 匿名 2017/03/11(土) 12:43:37 

    >>1

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2017/03/11(土) 12:44:20 

    北川景子は頬になんか入れたかな?最近、顔がクイッと上がってもちっとしたほっぺたがなくなった。そして小鼻から口元あたりが不自然なんだよな。

    +120

    -10

  • 558. 匿名 2017/03/11(土) 12:52:08 

    >>541 わかる。西洋人の鼻先はちょっと上向きで、鼻も短めが美人とされていて、ダイアナ妃も自分の長めの大きすぎる鼻を嫌っていたらしいから。でも上向きの鼻には、似合ったキュートな目が必要で、日本人にはどう見ても無理があると思う。

    +76

    -7

  • 559. 匿名 2017/03/11(土) 12:56:43 

    >>296

    加齢で顔長いのが目立って来てる。
    厚化粧して返って老けて見えるわ。
    若い頃から目から下が長めだったけど、ここまでじゃ無かった気がする。

    老化すると、短所な部分が目立つんだと思う。

    +23

    -6

  • 560. 匿名 2017/03/11(土) 12:56:58 

    globeケイコテレビで見た時ビックリしたわ。前髪が鼻まであって邪魔そうだなと思って見てたら鼻が無くてギャー!ってなった。よくあの顔でテレビ出たな

    +216

    -1

  • 561. 匿名 2017/03/11(土) 13:00:39 

    整形が成功したと思う芸能人
    北川景子
    新垣結衣
    桐谷美玲
    他にもいっぱいいるけど、この三人は凄く自然で綺麗な仕上がりだなと思う。

    失敗してる人は一目瞭然で一般人でもゴロゴロいる。


    +128

    -18

  • 562. 匿名 2017/03/11(土) 13:04:42 

    >>534なっちの入れた鼻光ってる?

    +33

    -4

  • 563. 匿名 2017/03/11(土) 13:04:55 

    ガッキーは目も鼻もしてるけど整形をしなくても可愛いし、今は凄く綺麗で見ているだけで癒される。

    +10

    -35

  • 564. 匿名 2017/03/11(土) 13:05:40 

    最近の宮沢りえを見て驚いた。松田聖子とかと同じように、頬がパンパンになっている。彼女は顔が長めなので、丸顔の聖子より老けるのが早いとは思うけど、パンパンにしても可愛くならず、かえって太ったおばさんのようになっていた。

    +135

    -4

  • 565. 匿名 2017/03/11(土) 13:06:37 

    山咲千里気持ち悪い

    +159

    -3

  • 566. 匿名 2017/03/11(土) 13:06:43 

    深田恭子も成功例。

    辻希美と板野友美は崩壊し過ぎてゾンビレベル。

    +177

    -14

  • 567. 匿名 2017/03/11(土) 13:07:46 

    ショーンK
    色んな意味で

    +81

    -1

  • 568. 匿名 2017/03/11(土) 13:09:42 

    たむけんと不倫してた美山ちゅなは自然に色々して成功だな。
    失敗は桑田真澄の息子。

    +15

    -6

  • 569. 匿名 2017/03/11(土) 13:14:14 

    >>114
    >>548
    これスッピン近い顔だけど、元々のっぺりした顔がこんなにハーフみたいな彫りの深い顔に成長だけでなるのか疑問。ドラマで見てても表情が乏しいし、いつも目を見開いてて違和感があったからやっぱり何処か整形してるのかなと思った。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +37

    -74

  • 570. 匿名 2017/03/11(土) 13:16:19 

    大幅にいじって整形成功したのってガッキー以外っている??
    私アンジェラベイビーが好きで微博フォローしてるんだけど彼女もたまに顎とかやばい写真あるよ。正面はきれいでも横顔とかホラー

    +123

    -11

  • 571. 匿名 2017/03/11(土) 13:19:44 

    >>518
    この人は最初は南波瑠で活動してて途中から波瑠に改名したけど、本名はひた隠しにしてるよね。昔イジメにあってたから隠してるのかなと思ってたけど、いろいろ他にも理由があったんだね。これだけ有名になっても卒アルや昔の写真が出てこないのは珍しいなと思った。

    +120

    -18

  • 572. 匿名 2017/03/11(土) 13:20:53 

    志尊淳を見るとゾワゾワっとなる。整形前の顔なんだよあれ;よく芸能界に入れたよな。男で整形をしたのにキモいってのもなかなかいない。

    +177

    -9

  • 573. 匿名 2017/03/11(土) 13:25:38 

    >>74そうかな、元板前のずんぐりむっくり父さんとそっくりだけどw

    +10

    -10

  • 574. 匿名 2017/03/11(土) 13:27:25 

    >>183
    私のかかりつけの歯医者の先生、
    自費診療で高いけどめちゃめちゃ腕がいい。
    付き合いが長いから雑談でよく
    「だれそれ(芸能人)の歯医者は本当最悪だな」とかぶっちゃけてるw
    自分が直してあげたいくらい酷い人たくさんいるって嘆いてるよ。
    でも芸能人ご用達歯医者ってのはある程度もう固定されてしまってて、
    なおかつ腕のいい人があんまりいないらしい。
    確かに芸能人の歯見てると「それでいいの!?」って人多いよね。
    私は一般人なのにそれはそれはすばらしい歯を作ってもらって
    その人たちに教えてあげたいくらいです。

    +197

    -12

  • 575. 匿名 2017/03/11(土) 13:28:59 

    >>571
    波瑠のアンチもうざいな

    +123

    -12

  • 576. 匿名 2017/03/11(土) 13:29:31 

    波瑠の話題になるとやたら擁護が沸いてくるのが少し恐いし。同じ系列の事務所の先輩の深キョンとか他の女優さんも結構やってるし、やってても不思議じゃないと思うけど。それぞれの主観だから整形してないと信じてるファンもいれば、整形してると思ってる人がいても別にいいんじゃないかな。

    +27

    -41

  • 577. 匿名 2017/03/11(土) 13:30:08 

    >>561
    桐谷美玲はやってないでしょ

    +197

    -26

  • 578. 匿名 2017/03/11(土) 13:33:32 

    波瑠はいろんなトピで一人のアンチが必死なの見てるから波瑠も整形にさせたせたいんだろうなあとしか思えない

    +132

    -22

  • 579. 匿名 2017/03/11(土) 13:35:00 

    もう波瑠が整形してても整形してなくても正直どうでもいい

    +271

    -10

  • 580. 匿名 2017/03/11(土) 13:35:11 

    >>574
    うらやましい!私も綺麗な歯になりたい!
    昔セラミックやろうと思ったけど、芸能人の歯が酷すぎて、日村なんか500万だっけ?そんなにかけてあの不自然な歯!?と思ってやめた

    +200

    -6

  • 581. 匿名 2017/03/11(土) 13:36:05 

    >>552
    どういうこと?

    +3

    -3

  • 582. 匿名 2017/03/11(土) 13:36:31 

    >>530
    西島さんは明らかに頬に何か(ヒアルロンとか?)入れた系だよね。
    一番の持ち味でもある眉間のシワは敢えて残したんだろうけど、
    それが逆にアダになっちゃったね。
    全体的にシワっぽけど渋くてでもそれほど老けてみえないいい感じだったのに、
    ゴルゴなのかほうれい線なのかそっちを消そうと試みたために
    絶妙なバランスが台無しになってしまった。
    モー娘のよっしーや夏菜と同じで、絶対やるべきでなかった一人。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +188

    -3

  • 583. 匿名 2017/03/11(土) 13:36:33 

    >>578
    ファンもアンチも両方うざいよ。そんなに波瑠の事語りたいなら他でやって。

    +102

    -6

  • 584. 匿名 2017/03/11(土) 13:36:50 

    波瑠ちゃんのアンチ最近ジワジワ来るよね。今までの他の芸能人のアンチの人よりも笑える要素がなくて、嫉妬みたいな感情が凄そう。なんか怖いんだけど。

    +96

    -21

  • 585. 匿名 2017/03/11(土) 13:37:12 

    とりあえず目を整形して、それでも可愛くならないから鼻もやっとくかって感じでどんどん化け物になっていくんだろうな。水沢アリーとか大金払って何の罰ゲームだよ

    +117

    -2

  • 586. 匿名 2017/03/11(土) 13:37:57 

    >>88
    何故か深海魚に似てると思った…
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +224

    -15

  • 587. 匿名 2017/03/11(土) 13:45:08 

    >>580
    私も子供の頃転んで前歯を折ってからずっと差し歯ですが、
    どんなに高いセラミックでも結局歯科医の腕とセンスなんだって
    今の先生に出会って痛感しました。
    日村の紹介で三村も同じ歯科医でインプラントしたみたいだけど、
    あれも私の先生的には気の毒レベルだそうです。

    根気よく探せば絶対いい歯科医はいるはずだから諦めないでほしい!
    でも、私もサイトや口コミに騙されて何百万費やしたか分からないので、
    運と縁もあるのかも。。。。

    +105

    -12

  • 588. 匿名 2017/03/11(土) 13:50:01 

    >>48
    ガッキーは成功例

    +18

    -10

  • 589. 匿名 2017/03/11(土) 13:50:19 

    歯のことだけど私の先生もE-girlsの子(あみちゃん)はひどすぎると言ってたなあ

    +271

    -4

  • 590. 匿名 2017/03/11(土) 13:53:09 

    >>560
    なにそれ?知らない!気になる!見たい!
    画像か映像探してみる。

    +9

    -4

  • 591. 匿名 2017/03/11(土) 13:54:19 

    ガッキーは逃げ恥の時「これはやったな!」ってくらい
    明らかに二重幅が広がってたのに、
    それほど雰囲気を崩すことなくそのまま落ち着いた。
    あれくらい自然にきもーち幅を広げるくらいの整形なら
    私もやりたいくらい。
    加齢で二重が奥二重になってきちゃったから。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +158

    -16

  • 592. 匿名 2017/03/11(土) 13:56:45 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +309

    -13

  • 593. 匿名 2017/03/11(土) 13:58:04 

    ガッキーの整形は成功だと思うけど、ばれる整形をやって、大人しい清純派をやってると言う、精神力の強さが逞しいと思う。

    +255

    -10

  • 594. 匿名 2017/03/11(土) 13:58:45 

    指原あんなに整形のこと馬鹿にしてたくせに!

    +267

    -4

  • 595. 匿名 2017/03/11(土) 13:59:02 

    何か入れた系の鼻は年々キモくなって悪目立ちするね。
    修正しても追いつかないよ。

    +199

    -10

  • 596. 匿名 2017/03/11(土) 13:59:55 

    >>591
    ガッキーの先生はこんなに上手いのに、なぜ同じ事務所の川島海荷はあんな事に…

    +195

    -4

  • 597. 匿名 2017/03/11(土) 14:01:07 

    >>377
    池上季実子?

    +10

    -4

  • 598. 匿名 2017/03/11(土) 14:02:44 

    >>129
    歯を変えた人の口元って年とってるように見えるのは私だけ?
    沢尻エリカも八重歯のままでよかったと思う。

    +175

    -11

  • 599. 匿名 2017/03/11(土) 14:03:06 

    目頭切開トピックは木村佳乃のアンチが強烈だったよ
    色んな芸能人にアンチがいるんだね
    ガッキー、ローラ、北川景子のアンチはどこにも現れる

    +49

    -17

  • 600. 匿名 2017/03/11(土) 14:06:16 

    たしかにやりすぎな人もいるけど
    美人な人ばっかじゃん
    整形して個性無くなったとか可愛くなくなったとか言ってる人ってぶすなんだろーなー
    他人が可愛くなるのが嫌なんだろうね

    +42

    -22

  • 601. 匿名 2017/03/11(土) 14:15:04 

    例え整形が成功して、綺麗だねって誉められたとしても、弄っていない天然な部分を誉められた方が、本人は嬉しいんだろうな…とか勝手な推測してしまうな。精神面の安全から見ても、すべてを弄らずに、天然な部分も残しておくべきだわね…とか余計なおせっかいだけど、思ってしまった。

    +15

    -8

  • 602. 匿名 2017/03/11(土) 14:19:14 

    >>71
    フランケンシュタインの実写版

    +19

    -4

  • 603. 匿名 2017/03/11(土) 14:23:54 

    川島もガッキーもよっしーも愛敬あって可愛い顔だったのに勿体ない
    二十歳位の頃って垢抜けて完璧顔目指したくなるけど、元が良いから化粧だけでもかなり変われそうだが
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +242

    -1

  • 604. 匿名 2017/03/11(土) 14:25:30 

    >>209
    肌色の冷えピタって感じも…

    +61

    -2

  • 605. 匿名 2017/03/11(土) 14:27:59 

    昨日のアナザースカイ見なかった?過去と現在の顔が並んだとき、おもいっきり鼻に入ってるのがわかるから。それにしても綺麗だからいいよね。

    +1

    -13

  • 606. 匿名 2017/03/11(土) 14:34:05 

    >>234
    だからみんな言ってるでしょ、顔の造作を変える整形じゃないって
    大島さんのは人より早い年齢の変化で若さを戻す施術じゃないの?
    じゃあ瞼の上のボコボコと膨れたスジと針穴みたいのが続いて曲線を描いているのってなあに?
    他の誰の写真よりリアルだけどな

    +23

    -65

  • 607. 匿名 2017/03/11(土) 14:34:34 

    >>71
    おでこと鼻に明らかに何かが入ってるよね…

    +20

    -1

  • 608. 匿名 2017/03/11(土) 14:40:16 

    >>335
    えっ マジで!
    整形前の顔のが男前だし、もっと人気でたと思うし役の幅も広がったろうね。凄く残念。
    男がクッキリ二重整形って、男としての汚点だね。

    +89

    -19

  • 609. 匿名 2017/03/11(土) 14:43:43 

    芸能人は商品だから整形するのは当たり前でいんだけど、日本の恥になるような改造はやめてほしい。韓国みたいになったらどうすんだよって話。

    +118

    -7

  • 610. 匿名 2017/03/11(土) 14:46:32 

    >>532なっち衣装から腹の肉はみ出みでてる

    +11

    -2

  • 611. 匿名 2017/03/11(土) 14:46:47 

    宇多田は整形じゃないでしょう。最盛期もメイクさんが上手かっただけで顔自体は芋臭かった。

    +168

    -31

  • 612. 匿名 2017/03/11(土) 14:49:46 

    西内まりや。しない方が綺麗で可愛かった。

    +77

    -6

  • 613. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:54 

    >>603

    え、めっちゃ可愛い!!!
    私がこの子だったら絶対に整形しないのになぁ…。

    +118

    -6

  • 614. 匿名 2017/03/11(土) 15:01:08 

    >>543
    北川景子は目も鼻もやってるよ。
    この卒業写真ガルちゃんにも何度も出てると思うけど。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +194

    -21

  • 615. 匿名 2017/03/11(土) 15:01:48 

    亀梨
    テレビで顔の変わりように驚愕した

    +133

    -4

  • 616. 匿名 2017/03/11(土) 15:03:53 

    >>606

    何言ってんだろ大丈夫?
    整形と決めつけたいんだね。精神病んでんな。

    +25

    -21

  • 617. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:48 

    最近BSでチームバチスタ2の再放送してるの見てるけど、この頃は西島秀俊の鼻がそこまでおかしくないんだよね
    でもキム・テヒとやったドラマのときには物凄い鼻が高くなってたから、この間に鼻やったのかな?主演だから気合い入りすぎちゃった?と思った

    年々鼻の歪みが目立つようになってるしアンチエイジング系の施術もしてるみたいだし、将来大丈夫かな

    +91

    -3

  • 618. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:24 

    AKBの人たちって何で皆同じ様な目なんだろう。

    二重線はっきりみえる感じの目。
    骨格的にあんまりあってない。

    +85

    -2

  • 619. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:56 

    アリーさんは周りに誰も整形を止める人がいないんだろうね
    事務所やマネジャー酷すぎるよ
    サッカー選手だっけ?彼と別れてから不安定になってしまった感じ

    +121

    -5

  • 620. 匿名 2017/03/11(土) 15:17:27 

    >>31
    上原さくらのここ数日の話題っていうのが気になります!トピ探したけど分からず。何かあったんですか?

    +122

    -5

  • 621. 匿名 2017/03/11(土) 15:20:23 

    鼻高くした人って下から鼻見たら10円縦にして入るくらい長いよね?
    東アジア人でその顔立ちはおかしいだろ。

    +50

    -5

  • 622. 匿名 2017/03/11(土) 15:20:38 

    >>50
    芹那にみえました!一瞬

    +11

    -3

  • 623. 匿名 2017/03/11(土) 15:21:02 

    水沢アリー、ずいぶんと垢抜けたけど、出回っているデビュー当時の顔は取り替えようがないから気の毒。いいダンナさんでも見つけて幸せになって欲しい。メンテ料も大変だろうし…。

    +66

    -1

  • 624. 匿名 2017/03/11(土) 15:21:24 

    >>416
    痩せ犬www
    負け犬だろ
    わざとか?

    +19

    -3

  • 625. 匿名 2017/03/11(土) 15:23:44 

    藤田紀子さん
    若貴の母  おかみさん

    妖怪レベルですよ

    +179

    -1

  • 626. 匿名 2017/03/11(土) 15:26:00 

    >>624
    この人整形を整理と連投コメントの方ね
    ニホンゴ ニガテカナ?

    +17

    -4

  • 627. 匿名 2017/03/11(土) 15:26:47 

    >>521
    何かに似てると思ったらそれだww
    下の唇だけがパクパク動いて喋りそう
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +251

    -1

  • 628. 匿名 2017/03/11(土) 15:27:10 

    二重の幅も鼻も三キロ痩せたら結構変わるよ。
    自分の中学の卒アル見てみなよ。ここ出てる3分の1は違うと思うわ。
    明らかにプロテ入ってるのとか、目頭えぐれてるのとかは怖いしやってるだろうけど。

    +82

    -14

  • 629. 匿名 2017/03/11(土) 15:27:12 

    YUKIちゃん
    ジュディマリの時はキツイ目にガチャガチャの歯、ぺちゃんこの鼻に頬骨出ていたのに
    今は目頭と瞼全切開、デカイ歯にオール取り替え、鼻入れて、骨頬目立たない手術、でもフェイスリフトやっているから笑うと頬骨からコメカミにかけて引っ張られてて、それを隠すために常に安藤優子のようにライト当てまくり

    +136

    -29

  • 630. 匿名 2017/03/11(土) 15:32:50 

    安倍なつみの鼻と目頭がやばすぎる

    +277

    -3

  • 631. 匿名 2017/03/11(土) 15:33:17 

    二重まぶたは程度で整形確定はないと思う
    水沢アリーみたいなのはともかくさ、少し痩せて脂肪が取れたり、一重の人でもまつげエクステしたりすると二重になる人いるよ、アイプチメザイクじゃなくても
    鼻とか顎、目頭は言うのわかるけど、二重瞼は実際痩せただけとかメイクって人の方が多いと思うよ
    痩せる、歯列矯正する、これだけで結構顔って変わる

    +42

    -11

  • 632. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:16 

    >>600
    違うでしょ。誰も悲願でないよ笑
    夏菜とかも元の顔で充分可愛いのに、誰これ?になって、顔変わったのばかり気になって、演技に集中できなかったりするからでしょ。
    宮崎あおいもパグみたいな鼻が童顔に合ってて可愛かったのに、鼻に目がいって、もう主演女優賞とか取れなそうじゃん。
    自分のキャリアの足引っ張るような整形するから、悲しんでんだよ。

    辻とかみたいに直視できないくらいにやってグロいやつは、可愛いとか可愛くないとかの次元じゃないし。

    +69

    -9

  • 633. 匿名 2017/03/11(土) 15:37:33 

    >>216
    なんか、みのもんたを思い出す顔になってんですけど…!

    +43

    -1

  • 634. 匿名 2017/03/11(土) 15:40:09 

    >>348
    満足げな笑顔だな…ちょっぴり滑稽

    +25

    -0

  • 635. 匿名 2017/03/11(土) 15:43:30 

    最終的に
    整形をやり過ぎた人は
    これになってる。
    清川虹子さんは地で
    くちびるおばけだけどね。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +89

    -2

  • 636. 匿名 2017/03/11(土) 15:45:50 

    >>204
    鈴木あみ、顔やばいね。

    +120

    -1

  • 637. 匿名 2017/03/11(土) 15:46:15 

    安倍なつみ怖い

    +294

    -1

  • 638. 匿名 2017/03/11(土) 15:49:56 

    >>637右後の辻怖い

    +242

    -0

  • 639. 匿名 2017/03/11(土) 15:50:07 

    ここ最近では、宮崎あおいの鼻に釘付けですよ
    鼻だけミッツさん?ってかんじだもん

    +181

    -3

  • 640. 匿名 2017/03/11(土) 15:54:14 

    >>639
    彼氏がちょい猿顔だけど、天然イケメンってか美男子だから、劣等感あるのかな?
    宮崎あおいは可愛いけどファニーフェイスだしね。

    +13

    -6

  • 641. 匿名 2017/03/11(土) 15:56:05 

    >>616
    宇多田ヒカルは、アメリカの環境で抜歯矯正して口元が引っ込んだのと成長、メイク程度だよね
    整形には見えない

    +50

    -28

  • 642. 匿名 2017/03/11(土) 15:57:26 

    >>18
    元々美人はイジったら駄目の見本だな。

    +81

    -1

  • 643. 匿名 2017/03/11(土) 15:59:08 

    宮脇咲良でしょ
    元が良くないから、かわいくならない笑

    +63

    -9

  • 644. 匿名 2017/03/11(土) 16:00:29 

    後藤真希

    +33

    -3

  • 645. 匿名 2017/03/11(土) 16:00:39 

    >>595
    整形前はもろ朝鮮人顔、、、
    つり上がった糸目だ

    +101

    -3

  • 646. 匿名 2017/03/11(土) 16:05:55 

    本仮屋の顔は全然違う
    昔も今も、きれいとは思わない

    +109

    -4

  • 647. 匿名 2017/03/11(土) 16:06:45 

    >>64この写真の宇多田ヒカルは整形よりも髭が気になる

    +92

    -1

  • 648. 匿名 2017/03/11(土) 16:07:13 

    >>332これってただの加齢じゃないかな?
    私も濃いめの顔立ちでよく似た感じで老けてきたからわかるけど、年を取ると顔が大きくなって伸びてくるのよwあと歯茎が下がって年々下品な顔になる涙 

    +14

    -8

  • 649. 匿名 2017/03/11(土) 16:08:00 

    なっち怖いから笑うな

    +230

    -5

  • 650. 匿名 2017/03/11(土) 16:12:32 

    >>119
    一番右、伊藤みどりみたい。

    +35

    -3

  • 651. 匿名 2017/03/11(土) 16:12:56 

    あかんあかん!鼻だけはやめときや!

    +35

    -8

  • 652. 匿名 2017/03/11(土) 16:15:24 

    みんなビフォアの方がかわいいから驚き、、
    整形してなかったら現在どんな顔だったのか気になる。

    +134

    -4

  • 653. 匿名 2017/03/11(土) 16:15:47 

    元ICONIQの伊藤ゆみ。
    上沼恵美子が、キレイキレイと言っていたけど、絶対嫌みだと思った。

    +260

    -6

  • 654. 匿名 2017/03/11(土) 16:17:57 

    平子理沙

    +56

    -1

  • 655. 匿名 2017/03/11(土) 16:20:08 

    >>377
    ちょっと待ってーっ‼︎
    これ本当にあゆ⁉︎
    中居くんが女装してるのかと思ったよ

    +128

    -3

  • 656. 匿名 2017/03/11(土) 16:20:34 

    吉川晃司、新庄剛志、V6井ノ原、本仮屋ユイカ、大江アナ
    この辺の人たちは元々一重まぶただけどうっすら線があって、年とともに瞼の脂肪が取れたら筋力が上がって二重になっただけだと思う
    最近不倫で話題になった田中萌アナのすっぴん見てみて!ああいう線が少しでもあれば、つけまつげつけて瞼を折りまげるように持ち上げると二重になるんだよ、徐々に跡も付いてくる
    男性陣はただ加齢と痩けただけだと思うけど、女性陣は多分これ

    +32

    -33

  • 657. 匿名 2017/03/11(土) 16:21:55 

    北川景子と吉田羊の区別がつかない時がある。

    +55

    -30

  • 658. 匿名 2017/03/11(土) 16:22:11 

    宇多田ヒカルは目は二重に整形してるでしょ、元々腫ぼったい一重だったし
    鼻筋も若干怪しいけど
    途中崩れてCDTV出た時別人みたいだった
    でも結果的に宇多田ヒカルの整形は成功
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +160

    -31

  • 659. 匿名 2017/03/11(土) 16:24:02 

    >>658
    なんかこの写真男に見えるw
    ヒゲか?w

    +195

    -2

  • 660. 匿名 2017/03/11(土) 16:26:29 

    木村文乃は整形して良かったと思ったけどやっぱやり過ぎてると年々崩れてくるもんだね
    あとこの人スタイルが悪すぎるよね
    凄い足太短足
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +286

    -12

  • 661. 匿名 2017/03/11(土) 16:27:09 

    >>9って誰?他の挙がってる人たちはまぁ売れてるからか元がいいからかやっぱ綺麗は綺麗だけどこの人はもう元の作りがデカくて不恰好なのを無理に仕上げた感じだからもうすごいね。ほんと誰なんだろう。

    +10

    -3

  • 662. 匿名 2017/03/11(土) 16:30:43 

    本当に足短いよね
    整形してキレイになって嬉しいんだろうけど度々披露してるしたり顔がイラっとするわ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +275

    -19

  • 663. 匿名 2017/03/11(土) 16:37:16 

    >>584
    波瑠さんは他のトピでも下げられると擁護がすぐ沸いてくるのも結構恐い。もうファンがしつこいから、整形じゃなくて成長で顔だちがハーフみたいに変わった事にすればいいのかな。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +75

    -38

  • 664. 匿名 2017/03/11(土) 16:38:18 

    もろ整形顔で全然美人じゃない
    寧ろ怖い
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +472

    -4

  • 665. 匿名 2017/03/11(土) 16:40:13 

    >>658
    ひっ、、、ひげ??????

    +57

    -2

  • 666. 匿名 2017/03/11(土) 16:40:26 

    >>663
    だから波瑠ちゃんは整形じゃなくて成長で変わったんだから、このトピもう終わりでいいんじゃない?
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +39

    -54

  • 667. 匿名 2017/03/11(土) 16:41:01 

    体調とか表情とか写りの違いですぐ整形と叩かれる芸能人も大変だなと思う。

    +52

    -6

  • 668. 匿名 2017/03/11(土) 16:41:47 

    森進一先生・・忘れてたわ

    +82

    -1

  • 669. 匿名 2017/03/11(土) 16:42:43 

    波留ちゃん売れてるから芸能人の妬み?
    もう終了!

    +19

    -32

  • 670. 匿名 2017/03/11(土) 16:44:37 

    やっぱグローブのケイコ!
    あれは完全に整形失敗してる。崩壊してるもん。
    最近のケイコ、マスクが手放せないらしい。本人もかなり気にしてるみたいだよ。

    +183

    -1

  • 671. 匿名 2017/03/11(土) 16:46:32 

    >>24誰かわからんかった^_^;

    +8

    -1

  • 672. 匿名 2017/03/11(土) 16:47:33 

    奥菜恵は元が美少女だったのになんでいじったかわからない
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +344

    -6

  • 673. 匿名 2017/03/11(土) 16:52:32 

    木村佳乃は成功って言う人が多いけど、個性がなくなったという点では失敗作だと思う

    +119

    -12

  • 674. 匿名 2017/03/11(土) 16:54:52 

    中学生ぐらいって肌にいちばん張りがあって目元も腫れぼったかったりもあるから、中学の卒業アルバムと成人した後のフルメイクを比べて整形云々って言っても意味ないと思う。目元は成長とアイメイク次第でめちゃくちゃ変わるし。

    +110

    -7

  • 675. 匿名 2017/03/11(土) 16:54:56 


    吉田羊さんって元の顔知らないけど、
    鼻おかしいですよね?どう見ても整形だし。

    何に出てても鼻が気になって話入ってこない。



    +224

    -9

  • 676. 匿名 2017/03/11(土) 16:56:18 

    いや本仮屋ゆいかはあきらかにやったでしょw加齢と共にって目でかくなったのハタチくらいじゃない?普通そういうタイプはもっと歳とってからなるよ

    +161

    -2

  • 677. 匿名 2017/03/11(土) 17:01:46 

    栗山千明もいじらなくて良かったのに
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +338

    -3

  • 678. 匿名 2017/03/11(土) 17:02:57 

    >>669
    波瑠は人気もないし視聴率も持ってないのに、事務所にゴリ押しされてるから最近アンチが増えてきただけじゃない?事務所は違うけど一時期の武井咲とか剛力彩芽と同じよう印象がする。

    +21

    -27

  • 679. 匿名 2017/03/11(土) 17:04:46 

    私が感じる橋本環奈の鼻が一番悪い写りのと一番良い写り写真
    向きが違って見にくいね
    勿論橋本が整形しているって事じゃなくて、同じ時期の同じ鼻でも角度や光や表情で全く違うように写るよって事が言いたいの
    アンチの作る比較画像って全部これでしょ
    よく見る比較画像には判らないように手を加えているのも多いよ、みんな気が付かないのか黙っているのか知らないけど
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +111

    -15

  • 680. 匿名 2017/03/11(土) 17:04:46 

    >>676
    確か本仮屋ユイカは、目の周りの筋肉を鍛えたみたいなこと言ってた
    目を見開く筋肉をつけると周りの脂肪やむくみが落ちて元々うっすらあった二重の線がくっきりするってことだと思うよ
    体も鍛えれば脂肪やむくみが落ちて引き締まるから、理屈としては合理的で、ホリケンがよく目に力入れて自力で二重にするやつを毎日継続してやるみたいな話だと思う
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +11

    -71

  • 681. 匿名 2017/03/11(土) 17:05:27 

    鼻や顎に物を入れたら元に戻す事は出来ないの?

    +24

    -5

  • 682. 匿名 2017/03/11(土) 17:06:33 

    >>679
    悪意のある比較多いよね
    笑ってるのと口閉じてるのとかさ
    それで鼻の高さや目の切れ込みが違うとか言い出すの
    ある意味病気だよね

    +123

    -9

  • 683. 匿名 2017/03/11(土) 17:08:20 

    >>676
    女性陣はメイクでまつげ持ち上げて元々ある線をくっきり跡付けしてるんじゃないかって書いてあるやん

    +7

    -5

  • 684. 匿名 2017/03/11(土) 17:08:28 

    吉田さん昔からあの鼻だよ

    +86

    -93

  • 685. 匿名 2017/03/11(土) 17:08:45 

    >>672
    具体的にどこをいじったんだろう

    +9

    -1

  • 686. 匿名 2017/03/11(土) 17:10:41 

    澤穂希でしょ、整形の失敗は。ふつーの人間の顔はあんな醜くならない。

    +11

    -104

  • 687. 匿名 2017/03/11(土) 17:11:39 

    >>684
    今日飛行機の中でこの人とそっくりな鼻と骨格の人がいたからまあそういう人も普通にいるんだと思う
    一瞬本人かと思ったくらい骨格似てたけど目がそこまで大きくなかったわ

    +12

    -4

  • 688. 匿名 2017/03/11(土) 17:12:28 

    >>686
    流石に酷い悪口だなww

    +144

    -4

  • 689. 匿名 2017/03/11(土) 17:15:30 

    >>672
    顔が伸びたよね
    あんなにかわいかったのに・・・・

    +96

    -2

  • 690. 匿名 2017/03/11(土) 17:15:59 

    >>686
    してないよ!!!!

    +30

    -3

  • 691. 匿名 2017/03/11(土) 17:18:21 

    夏菜はどうしてるん?
    別人レベル

    +56

    -1

  • 692. 匿名 2017/03/11(土) 17:18:43 

    マリエ

    +8

    -3

  • 693. 匿名 2017/03/11(土) 17:20:46 

    吉田羊さんが、あっち系の顔に見えて仕方ない、、、

    +145

    -9

  • 694. 匿名 2017/03/11(土) 17:24:32 

    >>686
    してると思ってるんだw
    見る目ないね

    +9

    -2

  • 695. 匿名 2017/03/11(土) 17:24:53 

    >>693
    あっち?って

    +10

    -6

  • 696. 匿名 2017/03/11(土) 17:25:58 

    ただ自分が整形だと勝手に決めつけるトピックになってるよね。
    しかも少し変わった鼻の形の人を片っ端から整形ってことにしてるだけだし

    +17

    -8

  • 697. 匿名 2017/03/11(土) 17:28:14 

    >>335
    錦戸くんは老化によって瞼幅広がっただけでしょ
    大人になったら二重幅広がる人結構周りでも聞くよ

    +32

    -46

  • 698. 匿名 2017/03/11(土) 17:34:07 

    >>425
    老けたなー
    こういう顔の35歳くらいの幼稚園ママ沢山いるよねw

    +31

    -4

  • 699. 匿名 2017/03/11(土) 17:34:28 

    整形だとしてもお前らよりかはずっとマシな顔だよ

    +21

    -15

  • 700. 匿名 2017/03/11(土) 17:39:00 

    体調によって奥二重が二重になったり、二重が三重になったりするから、このこと体験したことない人は全員が全員整形て思うんだろうな〜
    みんな友達とかにもそういう人いないの?

    +95

    -6

  • 701. 匿名 2017/03/11(土) 17:39:37 

    686は荒らしだから構っちゃダメよ。

    +4

    -5

  • 702. 匿名 2017/03/11(土) 17:40:43 

    日本はメス入れなければセーフていう価値観だよね
    化粧でもけっこう詐欺れるのに整形にやたら厳しい

    +51

    -10

  • 703. 匿名 2017/03/11(土) 17:42:01 

    本仮屋ユイカさんの昔の写真見たことあるけど、妹で地方の女子アナになった本仮屋リイナさんのほうが華やかでくっきりした顔立ちの美人だと思う。
    妹さんのほうが華があるビジュアルなのに、なぜ姉が女優で妹は女子アナなのかなと不思議に思う。逆の方がしっくりくる。

    +58

    -12

  • 704. 匿名 2017/03/11(土) 17:45:14 

    >>700
    分かります。整形している芸能人はたくさんいるとは思いますが、ちょっと二重の線が過去の写真と違うからって何でもかんでも整形っていうのは違うんじゃないかと。

    +114

    -11

  • 705. 匿名 2017/03/11(土) 17:48:22 

    >>704
    若くても目の二重幅自然と変わる人もけっこういるのに、とりあえず叩きたいだけの人がやたら多いここ

    +35

    -7

  • 706. 匿名 2017/03/11(土) 17:49:38 

    明日花キララ整形てわかってるけど、見入ってしまう。普通に可愛い

    +137

    -40

  • 707. 匿名 2017/03/11(土) 17:49:54 

    >>131 奥歯の治療跡汚いね

    +15

    -1

  • 708. 匿名 2017/03/11(土) 17:50:02 

    >>86
    これは、どーいう手術なの?

    +16

    -1

  • 709. 匿名 2017/03/11(土) 17:51:43 

    >>500
    堀ちえみ
    これ衣装?普段着みたい(笑)

    +58

    -0

  • 710. 匿名 2017/03/11(土) 17:53:06 

    菅田君整形なの?!と思って昔の動画見たけど鼻高かったよ。あの人正面と横顔の印象全然違うからなあ…

    +92

    -15

  • 711. 匿名 2017/03/11(土) 17:54:03 

    私整形してないのにゴルゴ線あるんだが。

    +74

    -6

  • 712. 匿名 2017/03/11(土) 17:55:20 

    水沢アリーと桑田の息子
    気の毒になるくらい失敗作って思う

    水沢アリーを整形したのって、新人か?って思う位下手なんだけど。

    +224

    -1

  • 713. 匿名 2017/03/11(土) 17:55:36 

    たまに写った角度が違って整形に見える写真を整形!整形!て目をキラキラさせた揚げ足取りみたいなやつもあるねここ
    すげえなその執着心

    +18

    -11

  • 714. 匿名 2017/03/11(土) 17:55:50 

    >>219
    うわー、在日丸出しの顔じゃん!
    この人もそうだったんだ・・・

    +18

    -22

  • 715. 匿名 2017/03/11(土) 17:56:38 

    西内まりあ

    +80

    -4

  • 716. 匿名 2017/03/11(土) 17:57:21 

    数百回整形しても高須先生は違和感ないのに、数回の整形で気持ち悪い顔になるタレントもいる。
    この差がどこにあるのか知りたい。

    +193

    -10

  • 717. 匿名 2017/03/11(土) 18:00:57 

    >>702
    整形に抵抗あるの日本くらいらしいね
    人口の美なら嫌ならメイクも一緒じゃない?て昔記事に書いてあった

    +8

    -17

  • 718. 匿名 2017/03/11(土) 18:01:11 

    >>46
    なんでこんな鼻にするのか理解ができない。
    横顔がめちゃくちゃ変。

    +92

    -1

  • 719. 匿名 2017/03/11(土) 18:01:26 

    今やってる十六茶のCMのガッキー2重崩れてきてるの分かる

    +21

    -11

  • 720. 匿名 2017/03/11(土) 18:01:30 

    >>332
    ただ歳をとっただけじゃなくて?
    どこやってるの?ひどくなっただけだと思うけど・・

    +9

    -2

  • 721. 匿名 2017/03/11(土) 18:08:18 

    かわいいと整形って言われてかわいそ
    人の悪口しか言えないのかよ

    +24

    -18

  • 722. 匿名 2017/03/11(土) 18:09:08 

    ハリウッドスターとかも整形してる人多いし、だからなに?て感じだと思う海外は

    +16

    -11

  • 723. 匿名 2017/03/11(土) 18:10:37 

    明日花キララって元の顔知らない
    かなりバージョンアップしてるらしいけどどのくらい変わったんだろ

    +111

    -2

  • 724. 匿名 2017/03/11(土) 18:16:04 

    歯の矯正はみんな当たり前にやってるのに、日本で整形だけなぜ叩かれるかって考えてみた

    整形を知らなくて相手との子供生まれた時が少し怖い

    他みんななんかある?

    +34

    -1

  • 725. 匿名 2017/03/11(土) 18:18:25 

    >>449
    辻ちゃんの歯を見るたびロバを思い出す。

    +91

    -0

  • 726. 匿名 2017/03/11(土) 18:23:49 

    鈴木紗理奈

    +11

    -3

  • 727. 匿名 2017/03/11(土) 18:24:18 

    藤井リナ。クォーターだからあんまりバレてないけど目かなりいじってる。むしろ昔の方が美人で憧れてたのにどんどんナマズみたいになっちゃってガッカリ。これでも可愛い方だけど昔はもっと可愛かったんだよ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +191

    -8

  • 728. 匿名 2017/03/11(土) 18:27:23 

    >>564
    パンパンだった?
    私が見た時はシワシワだった。
    何か入れる前だったのかな?

    +9

    -0

  • 729. 匿名 2017/03/11(土) 18:30:12 

    >>34
    リアルアバターだね

    +7

    -0

  • 730. 匿名 2017/03/11(土) 18:33:15 

    >>13 化粧ではないのかな?

    +2

    -7

  • 731. 匿名 2017/03/11(土) 18:40:39 

    リフトアップのその後がしりたい、
    顔の形変わるのかな。
    芸能人はリフトアップ、さらにリフトアップして保つのかな?

    +28

    -1

  • 732. 匿名 2017/03/11(土) 18:49:41 

    >>88
    コメント吹いた笑笑

    +10

    -2

  • 733. 匿名 2017/03/11(土) 18:55:22 

    この前岡本玲が仰天ニュースに出てたんだけど、歯をなんかしたのかな?違和感しか感じなかった

    +60

    -2

  • 734. 匿名 2017/03/11(土) 18:58:44 

    >>595何これ?おすぎじゃん!

    +17

    -2

  • 735. 匿名 2017/03/11(土) 18:59:40 

    2004年ごろに2ちゃんねるで目頭切開したと騒がれていた平山あや
    みんな昔の方が可愛かったのにと残念がっていた

    1998年(14歳)

    1999年(15歳)

    2001年(17歳)

       ↓

    +353

    -5

  • 736. 匿名 2017/03/11(土) 19:01:40 

    朝日きららは動画や写真でみるより
    生でみたほうが
    整形って感じの顔だと思う

    友達で整形しまくりの子がいるけど
    写真や動画がはまあまあ可愛いけど
    実物は整形バレバレの派手顔

    派手顔は写真写りだけで考えたら可愛いくうつるけど
    実物は本当に違和感あるんだよね

    +109

    -0

  • 737. 匿名 2017/03/11(土) 19:07:00 

    なんか上下にびよーーーんって引っ張ってるみたいだよね。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +233

    -1

  • 738. 匿名 2017/03/11(土) 19:10:11 

    今はあゆやえびちゃんや佐々木希みたいな二重幅がっつりの派手顔は古臭いんだよね。美容外科で働いてるけど二重幅がっつり希望の人は減った。自然な二重や奥二重希望が多くなった

    石原さとみや沢尻エリカや吉高由里子みたいな
    こじんまりした美人顔が
    主流だよね
    奥二重気味のぱっちりした目が今時

    +105

    -3

  • 739. 匿名 2017/03/11(土) 19:16:22 

    長谷川京子はCanCamで止めておけば良かった
    あのときは強烈に可愛くて同じ顔になりたかった

    +93

    -3

  • 740. 匿名 2017/03/11(土) 19:18:13 

    和田アキ子

    +1

    -9

  • 741. 匿名 2017/03/11(土) 19:23:00 

    「私も整形じゃないけど二重になったからこの人もわからないと思います」みたいなこと言う人整形トピに必ずいるよね。
    知らんし。
    そんな話してないし。
    あと「なんでも整形整形って決めるのはよくない!」って言う人にも、もしかしたら違うかもしれないことなんてみんな百も承知で下世話にわいわいやるトピなんだよと言いたい(´・∀・`)

    +103

    -43

  • 742. 匿名 2017/03/11(土) 19:23:09 

    >>708
    手術ではないですよ。

    上の画像→上を向いて目を軽くつむれば整形していない人はだいたい二重の線はうっすらします。

    下の画像→目を思い切りつむれば当たり前に二重の線は出ます。

    まず比較画像がバカバカしいですよね。
    ただのアンチでしょう。

    +11

    -20

  • 743. 匿名 2017/03/11(土) 19:25:04 

    芸能人は三白眼、四白眼は気にしないんだね。
    目を大きく見開いたらカワイイと思って
    るのかな?

    +54

    -2

  • 744. 匿名 2017/03/11(土) 19:25:34 

    >>727
    これが藤井リナの可愛かったとき?w
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +23

    -122

  • 745. 匿名 2017/03/11(土) 19:27:43 

    鈴木あみは整形なのかな?
    若い時はあのアーモンド形の猫みたいなツリ目がすごく魅力だったんだけど、今はあの目で皮膚とか他の部分はおばさんだから、違和感がある。
    見るたびにすごく違和感感じるんだけど、加齢のせいなのか、どこか弄っているせいなのか分からない。

    +64

    -3

  • 746. 匿名 2017/03/11(土) 19:28:36 

    742です。
    画像貼れてなかった。
    こんな比較画像出してきた人初めてで引いた。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +15

    -33

  • 747. 匿名 2017/03/11(土) 19:30:51 

    >>50芹那かと思った

    +6

    -1

  • 748. 匿名 2017/03/11(土) 19:36:52 

    二重とかのプチ整形なら分からないからいいけど輪郭とか鼻とか大幅にいじっちゃうと最終的にみんな酷い顔になるもんだな整形って…。
    特に30過ぎると何もしてない人に比べていじってる人は肌がカサカサしてくすんでいて、シワが酷いイメージ。なんなんだろ。整形してない頃のほうが可愛かった人がほとんど。

    +30

    -2

  • 749. 匿名 2017/03/11(土) 19:42:19 

    ここぞとばかりに板野さんの広告が出てきて笑った。
    改めて見ると顔怖い…
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +143

    -3

  • 750. 匿名 2017/03/11(土) 19:43:50 

    >>67
    セブンティーンの時から鼻の穴目立ってたよね。小さくしてコレ?変わってないよね。

    +14

    -3

  • 751. 匿名 2017/03/11(土) 19:43:56 

    辻はほうれい線片方だけ目立つのなんで?

    +10

    -1

  • 752. 匿名 2017/03/11(土) 19:46:37 

    >>204

    こえー!

    アミーゴ、若い時から目見開いてたけど、可愛いと思ってやってるんだろうな

    こんなにこわい目もないよ

    客観視できないのかな?

    +133

    -1

  • 753. 匿名 2017/03/11(土) 19:50:36 

    >>741
    いじめの主格ぽい発言ありがとうw
    怖いわ

    +21

    -20

  • 754. 匿名 2017/03/11(土) 19:58:56 

    自然な仕上がりで可愛いとか綺麗なら叩かなくてもいいと思う。切りがない。
    板野友美とか辻希美みたいに崩壊してるのにそれに気付けず、整形を続けている奴を見ると不快だけど。

    +32

    -2

  • 755. 匿名 2017/03/11(土) 19:59:29 

    >>110
    この画像は歯を直してる間の差し歯じゃないかなぁ。何だか、口元がもごもごしていて、気になって見てたけど、笑う時も手で口元隠してたし、、それから暫くして本歯⁈になったら隠さないようになってた。でもね、な〜んか不自然な仕上がりで、ついつい歯ばかり目がいく。少し出っ歯気味じゃない?

    +12

    -3

  • 756. 匿名 2017/03/11(土) 19:59:59 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +220

    -9

  • 757. 匿名 2017/03/11(土) 20:01:47 

    >>708 >>742
    >>86に大島に昔はなかった傷って書いてあるよ
    上が昔で傷がなくて、下の写真は傷ができてたってことじゃないの
    瞼のたるみ取りだったら普通は数ヶ月で目立たなくなるみたいだけどね

    +19

    -5

  • 758. 匿名 2017/03/11(土) 20:02:52 

    >>9

    きったねぇ顔だとおもうわ、ホント。

    +14

    -9

  • 759. 匿名 2017/03/11(土) 20:04:08 

    >>680
    wwwいやいやいや

    +10

    -2

  • 760. 匿名 2017/03/11(土) 20:04:26 

    藤井りなは昔も今もバタ臭い顔で
    ラクダみたいで可愛いと思ったことない
    あの顔になるんだったら余裕で自分の顔でいい

    +92

    -11

  • 761. 匿名 2017/03/11(土) 20:06:59 

    友達が美容外科の看護婦してるけど
    カルテをみてて
    本当に可愛いくなったのは指で数えるくらいらしい
    整形で可愛いくなれると
    思わないほうがいいよ
    北川景子も元がいいんだよ

    +157

    -13

  • 762. 匿名 2017/03/11(土) 20:08:31 

    さっき家に帰ってきて、テレビつけたら、ワイプにオカマが映ってる? 吉野のママ? とか思ってたら、上川隆也だった!‼︎‼︎
    オバサンぽいし、白っぽく化粧してて、別人みたい。本当にビックリした。

    +89

    -2

  • 763. 匿名 2017/03/11(土) 20:09:58 

    みんながみんな整形で綺麗にならないらしいね

    元の素質がある程度は必要だよ
    パーツの配置とか特に変えられないし

    +27

    -3

  • 764. 匿名 2017/03/11(土) 20:12:59 

    >>741
    そういうトピなんだ?
    私が思ってたのとは少しだけ違うわ。

    +8

    -9

  • 765. 匿名 2017/03/11(土) 20:13:29 

    安室ちゃんもスーパーモンキーズの頃の方が可愛かったと思う。
    今は和製マライアって感じ

    +33

    -15

  • 766. 匿名 2017/03/11(土) 20:15:34 

    >>229
    彼女はラスベガス?だかで整形したのちに、目の開きが左右違くなって、気にしてると。近々お直しするとこの間記事で読んだな。

    +34

    -3

  • 767. 匿名 2017/03/11(土) 20:15:58 

    韓国人になったまゆゆ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +140

    -23

  • 768. 匿名 2017/03/11(土) 20:16:19 

    >>398
    私の幼馴染、幼稚園児の頃からこの猫ヒゲある。

    +28

    -2

  • 769. 匿名 2017/03/11(土) 20:18:33 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +130

    -5

  • 770. 匿名 2017/03/11(土) 20:19:11 

    すごいね猫ひげ

    +19

    -1

  • 771. 匿名 2017/03/11(土) 20:21:03 

    うのみさこ
    奥二重からくっきり二重になっておばん臭い顔になった。
    平子理沙みたく顔パンパンだし

    +43

    -3

  • 772. 匿名 2017/03/11(土) 20:25:18 

    >>156
    郷ひろみ化してるね

    +4

    -2

  • 773. 匿名 2017/03/11(土) 20:30:27 

    桑田の息子はどうなりたいんだろう?
    どこを目指してるのかがわからない
    中性的な美貌?
    いかつくなりたいの?
    その中間のようだけど

    +82

    -1

  • 774. 匿名 2017/03/11(土) 20:32:04 

    トピズレだけど、なんでもかんでも整形と決めつけるのは、、と思う。小学生の時と大人になってからの顔なんて大なり小なりみんな変わるよね。特に目なんて瞼が薄くなって2重になる人とか珍しくないよ。
    写真だって変な風に取れたりする事もあると思うんだけどなあ

    +26

    -18

  • 775. 匿名 2017/03/11(土) 20:34:44 

    大島優子が整形してるしてないなんてどっちでもいい
    女優でやって行くためにはむしろした方が良いかも
    老化も気になるし、何と言っても同世代の女優とはやっぱり違いすぎる



    +73

    -3

  • 776. 匿名 2017/03/11(土) 20:39:31 

    >>27
    GACKT、ともちん(顎がとんがり過ぎて不自然だけど、整形前よりは可愛い)

    +9

    -2

  • 777. 匿名 2017/03/11(土) 20:40:23 

    ほぼほぼ整形しとるだろ。

    芸能人なんか

    +84

    -5

  • 778. 匿名 2017/03/11(土) 20:40:55 

    整形お化けの代名詞、加藤紗里

    +30

    -1

  • 779. 匿名 2017/03/11(土) 20:48:04 

    >>30

    これってもしかして有村昆⁈

    なんか昔のゴージャス松野(沢田亜矢子の元夫)を思い出したわww

    +76

    -1

  • 780. 匿名 2017/03/11(土) 20:52:47 

    香里奈

    アネゴだったかな?高校生役の時はなんて綺麗な人がいるんだってビックリした。
    キリッとした美人で。

    いつの間にかガチャピンみたいな顔になってて残念。
    二重幅広くしなくて良かったのに…

    +182

    -4

  • 781. 匿名 2017/03/11(土) 20:53:05 

    長谷川京子。

    +39

    -1

  • 782. 匿名 2017/03/11(土) 20:54:53 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +135

    -6

  • 783. 匿名 2017/03/11(土) 20:56:26 

    新庄剛志。目が変

    +32

    -5

  • 784. 匿名 2017/03/11(土) 20:58:57 

    この人
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +59

    -84

  • 785. 匿名 2017/03/11(土) 21:00:18 

    確かに香里奈は二重幅広げ過ぎたよね。
    広げなくても綺麗だったのに、(;_;)
    最近化粧薄いからガチャピンみたいで。
    バッチリ化粧の香里奈がみたい( * ॑꒳ ॑* )

    +147

    -3

  • 786. 匿名 2017/03/11(土) 21:02:17 

    >>780
    すみません、アネゴではなくてカバチタレというドラマの女子高生役です。
    本当に綺麗で衝撃的でした。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +260

    -8

  • 787. 匿名 2017/03/11(土) 21:02:46 

    >>750
    デビュー当時は丸みのある豚鼻に近い感じだったけど、最近の画像を見ると鼻があきらかに不自然な感じになったと思う。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +46

    -15

  • 788. 匿名 2017/03/11(土) 21:02:50 

    安倍なつみ

    昔の顔の方がいい

    +30

    -1

  • 789. 匿名 2017/03/11(土) 21:03:01 

    それなのに今ではこれ…( ;∀;)
    どうして整形したんだろう。
    する必要なかったのに…
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +261

    -6

  • 790. 匿名 2017/03/11(土) 21:05:02 

    昔の香里奈本当に綺麗で可愛い。修正なし。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +275

    -10

  • 791. 匿名 2017/03/11(土) 21:10:24 

    かりなバタ臭いおばさん顔だよね

    +30

    -3

  • 792. 匿名 2017/03/11(土) 21:12:13 

    >>786
    >>789
    デビューする前すでに整形済みじゃない?30歳過ぎた頃から今まで整形した所から崩れてきた感じがする。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +110

    -21

  • 793. 匿名 2017/03/11(土) 21:13:30 

    +129

    -1

  • 794. 匿名 2017/03/11(土) 21:13:48 

    >>792
    デビュー前から整形してるの?
    名古屋では有名美人三姉妹なんでしょ?

    +74

    -6

  • 795. 匿名 2017/03/11(土) 21:14:54 

    歯は歯科医の腕で天と地の差が出るね。腕のいい先生にやってもらうとどの歯がセラミックなんだか分からない位自然だし。芸能人って所属事務所と契約している歯科医院が古い技術なんだろうね。

    +57

    -1

  • 796. 匿名 2017/03/11(土) 21:14:57 

    加護ちゃん

    奥二重なのに可愛かった
    変な整形しなければYUKIみたいな感じになってたかもしれないのに


    個人的に整形して欲しくなかったのは、浜崎あゆみ。整形しないまんまで見たかったなぁ。

    +86

    -0

  • 797. 匿名 2017/03/11(土) 21:15:05 

    長谷川京子。
    平子理沙と同じ顔に見える。

    +61

    -2

  • 798. 匿名 2017/03/11(土) 21:15:57 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +93

    -1

  • 799. 匿名 2017/03/11(土) 21:15:58 

    +108

    -3

  • 800. 匿名 2017/03/11(土) 21:16:34 

    ガッキーはしれっと整形してるけどこれからメンテナンス大変だと思う

    +97

    -6

  • 801. 匿名 2017/03/11(土) 21:16:40 

    整形してるとどうしても崩れてるから、同世代の女優や俳優さんと比べると分かりやすいかも。

    沢村一樹さんて年取っても自然なイケメンだもん。
    郷ひろみもカッコいいけど…肌が不自然

    +95

    -7

  • 802. 匿名 2017/03/11(土) 21:17:59 

    今から整形考えてる人は幅広がっつり二重はやめといたほうがいい
    化粧を濃くしないと整形感でるし。

    アゲハブームの時がっつり二重にした有名達は今後悔してる

    +101

    -1

  • 803. 匿名 2017/03/11(土) 21:18:35 

    北川景子も西内まりやも目だけ残念で後は整ってるよね。小顔だし鼻も高いし。
    そういう人は整形してもうまくいく。

    でも骨格ブスは何してもなかなか難しいと思う…。

    +54

    -16

  • 804. 匿名 2017/03/11(土) 21:19:25 

    エラ? まあ、成功だけど。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +86

    -57

  • 805. 匿名 2017/03/11(土) 21:21:07 

    西内まりやは埋没取れそうで心配!
    瞼重そうだよね!

    +139

    -1

  • 806. 匿名 2017/03/11(土) 21:22:50 

    宮崎あおい 鼻がミッツ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +252

    -3

  • 807. 匿名 2017/03/11(土) 21:23:06 

    >>805
    月9終わったら留学という整形メンテナンスに行く予定だから大丈夫だよ〜

    +129

    -1

  • 808. 匿名 2017/03/11(土) 21:23:08 

    石原さとみ整形は無理矢理感がある

    +11

    -26

  • 809. 匿名 2017/03/11(土) 21:23:55 

    海老蔵は嫌いだが子供がくっきり二重で可愛い。羨ましい。

    +38

    -5

  • 810. 匿名 2017/03/11(土) 21:25:14 

    森星の鼻は明らか外人の鼻でしょ。欧米人に多い形じゃない?羨ましい。

    +95

    -1

  • 811. 匿名 2017/03/11(土) 21:26:19 

    >>48
    してません!あやまれ

    +6

    -20

  • 812. 匿名 2017/03/11(土) 21:26:20 

    姉が芸能事務所入ってて、画面うつりをよくするために整形すすめられたって言ってたよ。
    してない人がほぼいないって。

    +111

    -2

  • 813. 匿名 2017/03/11(土) 21:26:56 

    北斗昌

    +4

    -1

  • 814. 匿名 2017/03/11(土) 21:27:28 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +218

    -6

  • 815. 匿名 2017/03/11(土) 21:30:29 

    工藤夕貴
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +380

    -2

  • 816. 匿名 2017/03/11(土) 21:30:50 

    有村架純も二重幅欲張ったパターンだよね!
    三重みたいになってる( т_т )
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +113

    -17

  • 817. 匿名 2017/03/11(土) 21:31:38 

    整形しすぎ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +29

    -116

  • 818. 匿名 2017/03/11(土) 21:32:36 

    デビュー間もない有村架純
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +94

    -1

  • 819. 匿名 2017/03/11(土) 21:33:27 

    最近だとぱるる

    鷲鼻で良かったのに…本当にブスになった

    +151

    -1

  • 820. 匿名 2017/03/11(土) 21:34:22 

    そう思うと広瀬すずって凄いよね
    整形なしであの完成度

    +224

    -8

  • 821. 匿名 2017/03/11(土) 21:35:35 

    坂口杏里
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +152

    -1

  • 822. 匿名 2017/03/11(土) 21:35:50 

    これは成功?
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +52

    -59

  • 823. 匿名 2017/03/11(土) 21:36:38 

    >>762
    私も思った、凄くゲイゲイしかった。
    でも上川隆也って結婚してるよね?

    +30

    -1

  • 824. 匿名 2017/03/11(土) 21:37:09 

    今では…
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +83

    -3

  • 825. 匿名 2017/03/11(土) 21:37:56 

    >>816

    細い二重の上から整形すると三重になるよ

    +25

    -4

  • 826. 匿名 2017/03/11(土) 21:38:07 

    >>504
    石原さとみは鼻とか顎というより、4番の歯がないから、抜歯矯正して横顔を綺麗にするためにかなり内向きに生えさせた結果っぽいなと思う
    橋本マナミも内向きに生えてるよね、この2人は横顔が綺麗
    エラはわからないけど、痩せただけと取れなくもない

    +10

    -13

  • 827. 匿名 2017/03/11(土) 21:38:36 

    整形してる人って自撮りは抜群にに可愛いよね。(静止画)
    でも実際見ると不自然で気持ち悪いよ…。
    電車の中でも整形やりすぎてる人たまにいて分かるもん…

    +91

    -3

  • 828. 匿名 2017/03/11(土) 21:40:59 

    友達に160越えで体重30キロ代、体脂肪率も17%前後のくそガリガリな子がいるけどその子顔痩けすぎて三重とか四重まぶたになってる
    有村架純は目よりも鼻が問題じゃない?

    +37

    -3

  • 829. 匿名 2017/03/11(土) 21:41:05 

    >>816
    鼻先に異物感あり

    +74

    -3

  • 830. 匿名 2017/03/11(土) 21:54:27 

    >>826
    確かに歯内向きに生えてるね

    +7

    -0

  • 831. 匿名 2017/03/11(土) 21:57:18 

    デヴィ夫人。
    やり過ぎた果てのモンスター。

    +37

    -5

  • 832. 匿名 2017/03/11(土) 21:57:34 

    >>224
    ほっぺたに異物入れるのが流行ってるのだろうか?
    違和感しかないが

    +18

    -2

  • 833. 匿名 2017/03/11(土) 21:57:44 

    >>65
    可愛くなってるし、不自然な顔じゃないし
    失敗ではないと思う

    +8

    -1

  • 834. 匿名 2017/03/11(土) 21:58:16 

    >>767
    葉加瀬マイにそっくり

    +2

    -1

  • 835. 匿名 2017/03/11(土) 21:58:52 

    >>789
    目と鼻やってるね

    +10

    -1

  • 836. 匿名 2017/03/11(土) 22:00:46 

    >>756
    エラなくすと老けて見えるよね。エラあった方が愛嬌のある顔に見えるのよ

    +27

    -3

  • 837. 匿名 2017/03/11(土) 22:01:58 

    フジテレビの
    宮司 愛海さんて、鼻天然ですか?
    めざまし観てたら違和感感じて仕方ない。
    板野ともみと同じような鼻に見える…

    +19

    -2

  • 838. 匿名 2017/03/11(土) 22:02:45 

    あんり
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +105

    -4

  • 839. 匿名 2017/03/11(土) 22:03:47 

    >>186
    ボトックスはプチ整形です

    +13

    -1

  • 840. 匿名 2017/03/11(土) 22:09:10 

    >>240
    ごめん、私隠れるわ

    +6

    -0

  • 841. 匿名 2017/03/11(土) 22:12:06 

    >>837
    よく整形と言われるって言ってました。
    眉間から生えて変ですよね。
    私の父も純日本人なんですけど平井堅みたいな濃い顔で鼻高いけど眉間から生えてませんよ。

    +20

    -2

  • 842. 匿名 2017/03/11(土) 22:14:17 

    最近の長谷川京子と平子理沙
    顔うんぬんより、もうとにかく雰囲気がイタイ!
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +174

    -4

  • 843. 匿名 2017/03/11(土) 22:17:09 

    天然で鼻が高い人
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +204

    -3

  • 844. 匿名 2017/03/11(土) 22:17:34 

    眉間から生えてる不自然な鼻
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +289

    -6

  • 845. 匿名 2017/03/11(土) 22:18:07 

    濃い顔で有名な平井堅の横顔
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +208

    -1

  • 846. 匿名 2017/03/11(土) 22:18:51 

    >>332
    比較してるものがすでに整形。

    +23

    -1

  • 847. 匿名 2017/03/11(土) 22:20:05 

    明日花キララの横顔

    デコから鼻が生えてる
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +118

    -3

  • 848. 匿名 2017/03/11(土) 22:21:56 

    板野友美
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +134

    -1

  • 849. 匿名 2017/03/11(土) 22:22:22 

    >>721
    可愛い=整形 じゃないでしょうwww

    +10

    -4

  • 850. 匿名 2017/03/11(土) 22:24:43 

    >>831
    最近鼻をやったばかりよね。
    一時期引きつってた顔も落ち着いたみたい

    +8

    -2

  • 851. 匿名 2017/03/11(土) 22:25:09 

    >>81
    すごい好きで本まで持ってたのに‥!
    作り物感がすごくて3年前に本を捨てました。
    ほっぺたにしか目がいかない!!!!

    +19

    -2

  • 852. 匿名 2017/03/11(土) 22:26:00 

    中山美穂も

    +31

    -2

  • 853. 匿名 2017/03/11(土) 22:26:23 

    >>198
    わざと言ってるのわからんか?

    +8

    -2

  • 854. 匿名 2017/03/11(土) 22:26:31 

    水沢アリーはこのトピの顔でなくてまた今違うんだよ
    井川遥っぽい顔

    +38

    -1

  • 855. 匿名 2017/03/11(土) 22:27:25 

    >>852
    頬っぺたが、、、、、アンパンマン

    +11

    -1

  • 856. 匿名 2017/03/11(土) 22:28:17 

    森進一、玉置浩二
    年取ってまぶたが下がってきたからって何を思ったのか二重にするおっさんいるけど、途端にねっとりした感じになって気持ち悪くなる

    +63

    -2

  • 857. 匿名 2017/03/11(土) 22:29:09 

    菅田将暉は鼻の整形成功だよね。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +76

    -12

  • 858. 匿名 2017/03/11(土) 22:29:27 

    >>821
    ここでやめておけば・・・・

    +41

    -1

  • 859. 匿名 2017/03/11(土) 22:29:56 

    豊胸はみんな入れすぎ 上戸彩もあんなに痩せても胸だけある んなわけないだろ 藤原紀香、真木よう子、綾瀬はるか、こじるり、夏菜。筧美和子も豊胸と聞いて、巨乳に天然はいない事が判明。

    +25

    -19

  • 860. 匿名 2017/03/11(土) 22:30:43 

    横顔綺麗だなと思った菅田将暉
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +98

    -8

  • 861. 匿名 2017/03/11(土) 22:30:47 

    >>543
    化粧でしょ?
    目!

    +7

    -1

  • 862. 匿名 2017/03/11(土) 22:30:59 

    森進一は顔面の皮膚が突っ張っててホント怖い
    ホラー!

    +74

    -1

  • 863. 匿名 2017/03/11(土) 22:32:52 

    >>859
    綾瀬はるかと美和子は本物だと思うよ。

    +14

    -25

  • 864. 匿名 2017/03/11(土) 22:34:03 

    真木よう子は鼻も胸もだね

    +100

    -2

  • 865. 匿名 2017/03/11(土) 22:34:56 

    この鼻、明らかに入っているでしょう。
    根元から高すぎ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +148

    -4

  • 866. 匿名 2017/03/11(土) 22:36:56 

    >>865
    そもそも誰かわからない…お浜さん?

    +133

    -2

  • 867. 匿名 2017/03/11(土) 22:36:57 

    >>860
    ほい(^ ^)
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +91

    -13

  • 868. 匿名 2017/03/11(土) 22:37:14 

    >>629
    YUKIって歯の矯正しただけで、どこもいじってないでしょ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +174

    -4

  • 869. 匿名 2017/03/11(土) 22:38:17 

    >>860
    ほい
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +147

    -5

  • 870. 匿名 2017/03/11(土) 22:38:33 

    >>398
    私の友達整形してないけど小さい頃から猫髭あるよ。

    +25

    -4

  • 871. 匿名 2017/03/11(土) 22:38:38 

    >>860
    ほーい
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +86

    -5

  • 872. 匿名 2017/03/11(土) 22:38:57 

    ほいっ
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +74

    -7

  • 873. 匿名 2017/03/11(土) 22:39:24 

    >>543
    鼻筋曲がってるのは異物入ってるから

    +5

    -11

  • 874. 匿名 2017/03/11(土) 22:40:31 

    佐藤勝利

    やっぱり天然は凄いね
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +230

    -12

  • 875. 匿名 2017/03/11(土) 22:40:46 

    >>873
    異物入っている鼻は不自然なくらい真っ直ぐだよ

    +14

    -6

  • 876. 匿名 2017/03/11(土) 22:42:18 

    >>869
    >>871
    >>872

    ファンだろうけど、あきらかに鼻筋通ってるプロテーゼ鼻じゃん

    +75

    -4

  • 877. 匿名 2017/03/11(土) 22:43:04 

    >>854
    いじりすぎると似てくるのかもw
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +166

    -4

  • 878. 匿名 2017/03/11(土) 22:44:42 

    >>875
    まっすぐな場合と曲がってるケースと両方ある。
    天然は曲がらない。

    +11

    -13

  • 879. 匿名 2017/03/11(土) 22:45:03 

    >>875
    天然でも鼻筋通ってる人はいるけど、小学生から鼻筋通ってるから突然鼻筋通る事はない。
    よって、真っ直ぐから鼻が曲がることもない。

    北川景子は黒。鼻高くやりすぎて曲がったと思われる

    +70

    -5

  • 880. 匿名 2017/03/11(土) 22:45:03 

    >>798
    これすっぴんだからじゃないの?
    化粧したらいつもの顔になるんじゃないの?

    +7

    -5

  • 881. 匿名 2017/03/11(土) 22:47:02 

    >>869
    下は氷川きよしに似てる

    +6

    -3

  • 882. 匿名 2017/03/11(土) 22:47:36 

    日本人ばっかりだけどブリトニー・スピアーズ!!
    本人もやったって認めてるけど鼻と口いじって最近の顔ひどい。童顔が嫌だったのかな。どこにでもある顔になってるし、アヒル口やめてほしい

    +36

    -0

  • 883. 匿名 2017/03/11(土) 22:48:08 

    元々美人なのに、、
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +46

    -10

  • 884. 匿名 2017/03/11(土) 22:48:14 

    >>880
    香里奈…元がこれだよ。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +98

    -2

  • 885. 匿名 2017/03/11(土) 22:48:29 

    >>837
    宮司愛海、眉間から突如鼻が生えてて横顔もなんかおかしいと思う。

    +20

    -1

  • 886. 匿名 2017/03/11(土) 22:49:01 

    >>816
    この鼻頭、整形特有

    +37

    -2

  • 887. 匿名 2017/03/11(土) 22:50:45 

    >>860
    鼻をやった人は嬉しさのあまりか、こういうアングルばかり撮りたがるよね。
    古くは中森明菜、keiko。
    菅田将暉嫌いじゃないけど、このアングル多いから整形とわかって納得。

    +54

    -3

  • 888. 匿名 2017/03/11(土) 22:51:35 

    白石麻衣は綺麗だけど…鼻に違和感
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +107

    -17

  • 889. 匿名 2017/03/11(土) 22:51:36 

    前田敦子さん、ドラマでおでこ全開にしてて安定の真ん中集中した顔で真面目なシーンなのに笑えた。
    あれで整形?

    +32

    -12

  • 890. 匿名 2017/03/11(土) 22:53:32 

    長澤まさみも天然でこの完成度
    昔から鼻筋通ってる
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +225

    -4

  • 891. 匿名 2017/03/11(土) 22:55:41 

    >>884
    化粧で綺麗になる顔だわ

    +7

    -1

  • 892. 匿名 2017/03/11(土) 22:56:54 

    ざわちん
    右はインスタのライブ動画をスクショ

    顎入れちゃいましたね
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +118

    -1

  • 893. 匿名 2017/03/11(土) 22:57:23 

    顎おかしい
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +22

    -58

  • 894. 匿名 2017/03/11(土) 22:59:19 

    ざわちん鼻筋を少し足した
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +129

    -2

  • 895. 匿名 2017/03/11(土) 22:59:50 

    >>885
    ほんとだ、グンソク、夏菜、板野と同じ横顔ライン
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +109

    -1

  • 896. 匿名 2017/03/11(土) 23:00:41 

    目以外にも整形したがる人の美的感覚の共通点って、おでこから鼻を生やす事なんだろうね(笑)

    +25

    -1

  • 897. 匿名 2017/03/11(土) 23:00:42 

    佐藤勝利の横顔が綺麗で昔の画像探してきた笑
    変わってないね。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +104

    -3

  • 898. 匿名 2017/03/11(土) 23:01:20 

    佐藤勝利の昔。横顔なかった…
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +108

    -2

  • 899. 匿名 2017/03/11(土) 23:03:42 

    菅田将暉
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +17

    -2

  • 900. 匿名 2017/03/11(土) 23:04:10 

    向井理も成功だね!
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +50

    -8

  • 901. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:36 

    >>877
    右の顔、アニメの方の妖怪人間にいなかった?
    アニメの世代が違うしドラマも見てなかったからキャラの名前までは分からないんだけど…

    +1

    -1

  • 902. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:37 

    白石麻衣
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +33

    -12

  • 903. 匿名 2017/03/11(土) 23:06:16 

    山咲千里

    +15

    -1

  • 904. 匿名 2017/03/11(土) 23:06:25 

    >>900
    向井理は骨格全体が整っているから一つだけなおせば簡単にパーフェクトになる

    +45

    -3

  • 905. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:24 

    菅田将暉。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +16

    -7

  • 906. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:04 

    菅田将暉
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +17

    -16

  • 907. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:14 

    >>572

    整形前のって中学の卒アル?
    今より18キロ太ってた時代と比べてもね。

    これは事務所入る前の素人時代。
    整形じゃなくて痩せただけ。

    整形ではない結果的に
    現在の顔が好みかどうかは個人差あると思うけど


    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +14

    -17

  • 908. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:22 

    >>904
    やっぱり骨格って大切だもんね。
    芸能事務所の人がスタイル(手足の長さ、小顔)で声掛けるって言ってたわ。顔はどうでもなるから。

    +51

    -2

  • 909. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:22 

    菅田将暉 現在
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +49

    -5

  • 910. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:36 

    >>879
    むしろ普通赤ちゃんや子供の頃は鼻筋が通ってなくてもまっすぐで肉に埋もれててうつ伏せなどの生活習慣で骨が曲がって左右差がでてくるから顔の肉がすっきりした頃の大人の方が鼻筋曲がってる確率的には高いんだよ?

    +8

    -1

  • 911. 匿名 2017/03/11(土) 23:10:17 

    栗山千明

    今も美人だと思うけど前の顔が好きだった過ぎて悲しい

    +78

    -5

  • 912. 匿名 2017/03/11(土) 23:11:27 

    >>900 それ眩しかったからじゃない?w
    これ高校時代
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +101

    -2

  • 913. 匿名 2017/03/11(土) 23:11:43 

    >>904
    しかもその写真眩しいだけかもしれないしね!

    +8

    -0

  • 914. 匿名 2017/03/11(土) 23:11:58 

    向井 高校時代
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +122

    -2

  • 915. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:24 

    向井理 大学時代 デビュー前
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +95

    -1

  • 916. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:35 

    >>672
    高見沢さんみたいだね

    +5

    -0

  • 917. 匿名 2017/03/11(土) 23:12:43 

    個人的にメグライアン
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +64

    -1

  • 918. 匿名 2017/03/11(土) 23:13:04 

    >>909
    プロテwww

    +8

    -1

  • 919. 匿名 2017/03/11(土) 23:13:29 

    現在
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +47

    -4

  • 920. 匿名 2017/03/11(土) 23:14:35 

    >>574
    共感して下さる方が多数でうれしいです(∩´∀`∩)
    固定されてるのはわかるかも!!
    中村アンとか何人か(みんなもれなく変)が一緒で芸能界ご用達っぽかったから、あー、だからみんな似たような不自然な仕上がりなんだなと…。
    ただでさえ歯医者たくさんで東京なんて数多そうなのにねぇ…。
    その先生紹介したげて(笑)

    +11

    -0

  • 921. 匿名 2017/03/11(土) 23:14:40 


    突っ張りすぎ…
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +159

    -1

  • 922. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:57 

    >>574
    都内の歯科医ですか??
    歯科医難民なので、本当にどこの歯医者さんか教えて欲しい〜〜〜

    +22

    -1

  • 923. 匿名 2017/03/11(土) 23:17:16 

    >>912
    そうだよね…昔は太ったもんね

    高校生時代はあてにならない
    菜々緒タイプがいるからね。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +38

    -2

  • 924. 匿名 2017/03/11(土) 23:17:17 

    >>185
    郷デース!!

    +2

    -1

  • 925. 匿名 2017/03/11(土) 23:17:40 

    向井理の幼い頃
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +38

    -3

  • 926. 匿名 2017/03/11(土) 23:18:03 

    気持ち悪い
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +157

    -2

  • 927. 匿名 2017/03/11(土) 23:18:24 

    >>598
    沢尻エリカはぜったい八重歯残すべきだった!!
    チャームポイントなのに…。
    歯が長くなってしまわれた…。

    +49

    -12

  • 928. 匿名 2017/03/11(土) 23:19:05 

    >>53
    >>65
    左は既にアイドルになってる姿だよね

    +3

    -1

  • 929. 匿名 2017/03/11(土) 23:20:11 

    >>120
    顎が変すぎて、悲しい

    +7

    -4

  • 930. 匿名 2017/03/11(土) 23:20:12 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +32

    -1

  • 931. 匿名 2017/03/11(土) 23:20:55 

    >>50
    虻ちゃんに似てるね

    +3

    -1

  • 932. 匿名 2017/03/11(土) 23:21:36 

    ひきつった顔が怖い
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +94

    -2

  • 933. 匿名 2017/03/11(土) 23:23:15 

    ざわちんと坂口杏里は典型的なバカだと思う
    整形って基本的に何か人工的な異物を足して掘り深くしようとしてるんだろうけど、口元が出てる人は抜歯矯正で口元が引っ込めば鼻や顎が変わらなくても横顔は綺麗になるのに、口が出たまま鼻と顎だけいじったらおかしくなるのわからないのかな
    芸能人ならかみ合わせって本当に大事、事務所が金出して歯列矯正させるくらいのことしたほうがいいと思う、下手に色んなとこたくさんいじるよりも口元1つで顔の印象ガラッと変わる
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +49

    -2

  • 934. 匿名 2017/03/11(土) 23:23:45 

    菅田将暉、仮面ライダーの時点。うーん、鼻高いぞ。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +43

    -13

  • 935. 匿名 2017/03/11(土) 23:23:55 

    最近の小栗旬って顔変じゃない?
    違和感あるんだけどこんな顔だったけ?
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +148

    -3

  • 936. 匿名 2017/03/11(土) 23:25:24 

    やっぱスタイルって大事だなー
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +172

    -3

  • 937. 匿名 2017/03/11(土) 23:25:51 

    最近気になるのが
    内田有紀なんだけど、みんなは気にならない?

    保険のCMでびっくりするほど目が変わってて
    もとのカッコいい目元が好きだったのに
    可愛い感じに仕上げてる…
    ずっと同じ目で喋ってるから、違和感すごいなぁと思う

    +66

    -4

  • 938. 匿名 2017/03/11(土) 23:25:58 

    >>935
    この人目一重だったよね。

    +52

    -2

  • 939. 匿名 2017/03/11(土) 23:26:11 

    >>934
    鼻先が違うんだよね。
    ぶちょしたのが綺麗になってる

    +18

    -1

  • 940. 匿名 2017/03/11(土) 23:26:17 

    記者会見見て気になったのすが鼻、どっかのアイドルみたいに結構やってますよね
    どっちにしろブスなんですけど
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +62

    -7

  • 941. 匿名 2017/03/11(土) 23:27:10 

    >>934
    見る目がないね。鍛えてきなはれ!

    +7

    -3

  • 942. 匿名 2017/03/11(土) 23:27:48 

    なーんか、自分の中学生の頃の写真とか見るとブスすぎて見てられないくらい化粧とかで顔変わったしな。明らかに整形顔の加藤さりとか板野友美とか以外、真実はよくわからんね!

    +49

    -1

  • 943. 匿名 2017/03/11(土) 23:28:18 

    ここ整形失敗トピでしょ?
    菅田くんも向井さんも整形してるか分からないけど失敗じゃないよね?

    +72

    -2

  • 944. 匿名 2017/03/11(土) 23:28:36 

    >>101
    上の写真、さんまのモノマネの人みたい、

    +0

    -4

  • 945. 匿名 2017/03/11(土) 23:29:10 

    >>91
    この人はもはや年式や型番で語りたくなる
    2003年モデルとか

    +18

    -0

  • 946. 匿名 2017/03/11(土) 23:29:38 

    >>943
    たしかに。笑

    +8

    -1

  • 947. 匿名 2017/03/11(土) 23:30:13 

    超有名www
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +68

    -1

  • 948. 匿名 2017/03/11(土) 23:30:15 

    整形失敗!?  「釈由美子」の1999年からの画像まとめ - NAVER まとめ
    整形失敗!?  「釈由美子」の1999年からの画像まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「もう、後戻りはできない」そんな声がまるで聞こえてくるようだ。整形を繰り返していると噂されている釈由美子の写真を撮影年度を追って並べた。そこで見えてきたのは整形...


    釈由美子の歴代モデル

    +15

    -0

  • 949. 匿名 2017/03/11(土) 23:30:44 

    >>874
    今日の新聞にこの人が大きく載ってて「おっ期待の新人が現れたか?」と思ったらジャニーズの人なんだね
    役者として精進してほしい

    +3

    -1

  • 950. 匿名 2017/03/11(土) 23:31:10 

    整形検証トピになったねw

    +18

    -0

  • 951. 匿名 2017/03/11(土) 23:33:12 

    >>909
    男の子って年齢あがると顔もゴツゴツ骨出てきたりするからなぁ。小学生や中学生の写真と比べて整形!整形!ってのはちょっとよくわかんない。

    +16

    -11

  • 952. 匿名 2017/03/11(土) 23:34:02 

    超有名!新垣結衣w.ww
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +78

    -7

  • 953. 匿名 2017/03/11(土) 23:34:14 

    >>940
    お笑い芸人ってやってる人おおいよね。
    しれーっと。
    女性でも男性でも。

    どっちにしろブサイクなんだけど笑笑

    +42

    -1

  • 954. 匿名 2017/03/11(土) 23:34:37 

    +58

    -1

  • 955. 匿名 2017/03/11(土) 23:34:56 

    紗栄子
    二重顎を気にして顎いじったら、
    皮膚が伸びて頬と鼻に影響が出ちゃった感じ


    +60

    -1

  • 956. 匿名 2017/03/11(土) 23:35:16 

    菅田くん昔の鼻でも十分良かったのに…
    最近は忙しず着るのか肌荒れが

    +20

    -2

  • 957. 匿名 2017/03/11(土) 23:35:30 

    >>935
    昔は完全な一重だったよね
    二重切開したのかな
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +130

    -5

  • 958. 匿名 2017/03/11(土) 23:35:41 

    >>951
    痛々しいヲタの言い訳www
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +55

    -5

  • 959. 匿名 2017/03/11(土) 23:35:44 

    >>948
    釈って整形失敗みたいに言われてるけど、デビュー時から整形だったよね。

    +31

    -1

  • 960. 匿名 2017/03/11(土) 23:36:58 

    整形クリニックの院長が日本人には四白眼っていないって。
    目頭切開とかしてなるらしい。
    絶対に黒目はどこについてるって。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +59

    -9

  • 961. 匿名 2017/03/11(土) 23:37:24 

    韓国行って思ったけど、整形前と比べなくても整形ってパッと見でわかった。若い子もおばちゃんもいっぱいいた。整形は別にいいと思うけど、自分がするとしたら不自然になるのは嫌だと思った。

    +48

    -1

  • 962. 匿名 2017/03/11(土) 23:37:39 

    深田恭子!昔と全然顔が違う!

    +67

    -4

  • 963. 匿名 2017/03/11(土) 23:38:29 

    >>957
    瞼が薄そうだから二重になりやすい顔ではあると思う。加齢によって瞼が垂れ下がってくるし。
    でも、二重の線が綺麗すぎるんだよね…。

    +12

    -1

  • 964. 匿名 2017/03/11(土) 23:39:02 




    やっぱり神田るみだろ

    +136

    -1

  • 965. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:46 

    不倫で豊胸ですが?OK?
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +134

    -4

  • 966. 匿名 2017/03/11(土) 23:40:49 

    >>960
    グラマラスラインだっけ?
    やりすぎてる人いるよね。
    だから黒コン手放せないんだろうね

    +15

    -2

  • 967. 匿名 2017/03/11(土) 23:41:23 

    紗栄子はサエコ時代の中途半端なのが怖い。

    +40

    -1

  • 968. 匿名 2017/03/11(土) 23:42:15 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +86

    -3

  • 969. 匿名 2017/03/11(土) 23:42:55 

    平子理沙見てると、外国の整形やり過ぎた唇オバケのおばさんたちを思い出す(笑)
    みんなアンパンマンみたい。頬のとこだけピーンとして笑うと変なシワできてデコデコ。
    そんなに年取ってシワできるの嫌かね。

    +62

    -1

  • 970. 匿名 2017/03/11(土) 23:44:49 

    菅田将暉整形まじか…
    何か裏切られた感じだわ

    +14

    -4

  • 971. 匿名 2017/03/11(土) 23:44:49 

    いやいや神田るみさんって自撮だとドビーみたいだけど他撮だと普通だよ!整形のメンテナンスも大変だってところも説明してて根はいい人と思ってる。
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +84

    -5

  • 972. 匿名 2017/03/11(土) 23:45:36 

    小林幸子

    +17

    -0

  • 973. 匿名 2017/03/11(土) 23:46:57 

    アレンって人

    消えたけどw
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +154

    -2

  • 974. 匿名 2017/03/11(土) 23:47:23 

    >>958
    あれ、これってライダーの後の映画じゃない?アンチがうつり悪いの必死にあげてるな。ちなみに当方菅田ファンでもなんでもありません!

    +8

    -11

  • 975. 匿名 2017/03/11(土) 23:48:23 

    しそうにない人がするとショック
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +155

    -4

  • 976. 匿名 2017/03/11(土) 23:48:42 

    >>909
    プロテーゼ丸わかりじゃんか…
    鼻先なんて出てきそうだね。

    +49

    -3

  • 977. 匿名 2017/03/11(土) 23:49:21 

    >>974
    写り悪いの選んだわけじゃないよ。
    これ整形前だから鼻先は丸かったよー
    尖ってなかった

    +14

    -0

  • 978. 匿名 2017/03/11(土) 23:49:47 

    >>958
    別に菅田くんのファンじゃないけどしつこいよw
    整形失敗トピだよ。鼻高くして良くなったんだからいいんじゃない?トピズレだよ。

    +23

    -4

  • 979. 匿名 2017/03/11(土) 23:50:35 

    >>975
    化粧で変わったって言われてるけど、どう見ても整形だよね
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +138

    -23

  • 980. 匿名 2017/03/11(土) 23:51:08 

    紗栄子って歯はなおしてるけど他いじってなくない?!なおすなら鼻をとっくにやるはず。

    +2

    -19

  • 981. 匿名 2017/03/11(土) 23:51:18 

    >>978
    しつこいのも必死に庇おうとしてるファン。
    ファンじゃないとか言いつつ実はファン。
    貼られてるのは菅田将暉だけじゃないのに

    +11

    -4

  • 982. 匿名 2017/03/11(土) 23:53:51 

    >>9
    桑田真澄の息子にそっくり
    バタ臭い

    +6

    -1

  • 983. 匿名 2017/03/11(土) 23:54:40 

    目だけで綺麗になるなんて羨ましい

    他にもしてるかもだけど。
    うま〜く整形したいね
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +85

    -1

  • 984. 匿名 2017/03/11(土) 23:55:00 

    医療大国日本も整形技術は韓国に負けてる感あり?成功してるのガッキーくらいだけど、韓国は個性は無くなるが美人になってる

    +4

    -8

  • 985. 匿名 2017/03/11(土) 23:55:02 

    >>974
    ライダーのあとってこの上だね
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +36

    -1

  • 986. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:01 

    失敗トピでしょ

    +7

    -1

  • 987. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:25 

    ライダーの後の映画です
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +27

    -1

  • 988. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:40 

    >>961 分かる。実際見ると分かるよね。不自然だもん。

    +7

    -1

  • 989. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:49 

    >>967
    目頭切開と目尻切開と両方やってるよね

    +10

    -1

  • 990. 匿名 2017/03/11(土) 23:57:56 

    菅田将暉の鼻は成功と言えば成功なのかもしれないけど、鼻先高くしすぎてプロテが突き破って出てきそうな感じが見てて不安になる

    プロテじゃなくて耳の軟骨を移植するやり方もあるみたいだけど、軟骨の場合は自分の組織だから突き破ったりすることはないのかな?

    +53

    -1

  • 991. 匿名 2017/03/11(土) 23:59:11 

    映画これか
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +15

    -1

  • 992. 匿名 2017/03/12(日) 00:00:25 

    みちょぱとか、地味にやってないかな

    +5

    -1

  • 993. 匿名 2017/03/12(日) 00:01:24 

    菅田将暉の整形を無かったことにする必死なファンがうざい

    +28

    -6

  • 994. 匿名 2017/03/12(日) 00:01:40 

    失敗ってトピのはずがただの整形トピになってる。これじゃいつものと一緒。写真も毎回同じ様なただの写真映りじゃね?みたいなの出してくる

    +21

    -1

  • 995. 匿名 2017/03/12(日) 00:02:53 

    美容整形で働いてたけど、何度も整形して依存してる人ってもう何が綺麗なのか、どこまでがやり過ぎなのか分からなくなってるよ。こわいこわい。

    +34

    -4

  • 996. 匿名 2017/03/12(日) 00:03:06 

    映画 共食い 2013年の菅田将暉はお直し済み
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +23

    -2

  • 997. 匿名 2017/03/12(日) 00:03:47 

    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +8

    -1

  • 998. 匿名 2017/03/12(日) 00:04:02 

    ファンでもないのに画像保存までして整形整形言ってる人怖すぎ…。どういう心理なの?

    +29

    -12

  • 999. 匿名 2017/03/12(日) 00:04:11 

    整形していても見た目も良くなって、本人が納得しているなら良いじゃんって思う。やりたきゃやればいい。自分は怖くて出来ない。

    +8

    -2

  • 1000. 匿名 2017/03/12(日) 00:04:48 

    お直し済み
    整形失敗だろ!と思う芸能人

    +31

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード