ガールズちゃんねる

年の離れた兄弟を持つ人の恋愛

32コメント2017/03/11(土) 08:35

  • 1. 匿名 2017/03/10(金) 23:15:37 

    10歳ほど離れた弟さんを持った、知り合いの男性がいます。
    彼にはこんな特徴があります。
    ・自分を大きく見せようとする
    ・人に物事を教えたがる
    ・甘えるのが下手
    ・人の優しさや好意を、歪んで捉えてしまう
    ・好意を寄せてくる相手を試してしまい、恋愛がうまくいかない
    ・飲み会でも独りでいることが多い

    何となく「周囲に甘えずしっかりせねば」と考えて過ごした結果、こうなったのではと思いました。
    非常に奥手で捻くれた性格をしていると聞きますが、私は彼のことが気になっています。

    他の年の離れた兄弟や姉妹をお持ちの方は、どんな傾向があるのか気になっています。
    兄側、弟側どちらでも良いので教えてください。
    年の離れた兄弟を持つ人の恋愛

    +4

    -50

  • 2. 匿名 2017/03/10(金) 23:16:54 

    そんなの人それぞれじゃない?
    傾向なんて無いと思うよ。

    +161

    -0

  • 3. 匿名 2017/03/10(金) 23:17:08 

    >>1
    それ年の離れた弟じゃなくてその人の問題じゃない??

    +130

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/10(金) 23:17:09 

    余計はお世話

    +27

    -0

  • 5. 匿名 2017/03/10(金) 23:17:27 

    悟飯と悟天www

    +32

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/10(金) 23:17:33 

    傾向とか人それぞれでしょ気持ち悪い

    +60

    -0

  • 7. 匿名 2017/03/10(金) 23:17:46 

    それは関係ないでしょー

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2017/03/10(金) 23:17:51 

    間違えた余計なお世話

    +40

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:04 

    傾向?

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:24 

    >>2
    さんせー
    年の離れた兄弟というより、家庭環境全体的なことかと。

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:37 

    主めんどくさそう

    +58

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:37 

    それは歳離れてるとか関係なくない?
    性格だと思うけど

    +31

    -0

  • 13. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:41 

    傾向って

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:42 

    それって年の離れた兄弟うんぬんは
    関係ないと思うけど。
    その男性自身の問題だと思うよ。
    年の離れた兄弟がいる人がみんな、そんな人じゃないし。

    +56

    -0

  • 15. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:57 

    血液型とか兄弟占いとかしんじるひと?

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/10(金) 23:19:10 

    私兄と11歳離れてるけど、兄当てはまってないよ

    +46

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/10(金) 23:19:16 

    最近のガルちゃんのつまらなさよ

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/10(金) 23:19:31 

    人それぞれ で埋まるトピです。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/10(金) 23:19:38 

    7つ離れた兄がいるけど、年上の人が身近にいたからちょっと離れた年上の男性は逆に嫌。おじさん臭く感じるし、異性として好意を持たれると気持ち悪く感じます。
    同世代の対等な感じがいいな〜素でいられる。

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/10(金) 23:19:56 

    歳離れてるとか関係あるの?
    その人自身の問題でしょ

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/10(金) 23:19:59 

    彼とは上手くいかないよきっと。

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/10(金) 23:20:53 

    >>1
    お節介BBA引っ込んでろ

    +6

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/10(金) 23:20:57 

    主が年の離れた兄弟いる人に
    ケンカを売っているトピ。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/10(金) 23:21:27 

    12歳上の私の兄、陽気で他人を笑わせることが大好きなお調子者。しかし自分に自信がないみたいで凄く低姿勢な人です。

    主さんの気になってる方とは全く違うのでやっぱり人それぞれだと思います。

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/10(金) 23:24:05 

    >>1 トピ画は評価したい

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/10(金) 23:37:00 

    11歳年上の兄がいます。年が離れているせいかすごく可愛がられました(*´ー`*)かっこよくて優しい兄が大好きでした!そのせいか、お付き合いする人は年上ばかり。旦那は10歳年上です( ・ε・)多少わがままに育ったのは兄に甘やかされてたせいかなw

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/10(金) 23:44:57 

    まさしく
    私の主人が主さんの気になる彼に
    少し当てはまりますが
    主さんの「気になってます」だけで
    トピを確立させてるので
    気になってます。
    何が知りたいのですか?

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/11(土) 00:31:30 

    好意を寄せてくる相手を試してしまい、恋愛がうまくいかない

    これ、ボーダーの特徴だよ
    このお兄さん心に病気抱えてるよ

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/11(土) 01:35:14  ID:jusXUtqGdP 

    わたしの彼氏も弟と12歳くらい離れてるな。
    年が離れてるから、あんまりケンカとかしないし、服とか買ってあげたり、いい兄さんしてるよ。
    弟が高校生になるんだけど、公立に受からないと色々と大変みたい。
    弟とよ!合格しろよー

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/11(土) 08:17:46 

    年の離れた兄弟がいるとか
    末っ子とか
    一人っ子とか
    B型とか
    〜な傾向があるってだから何なんだとしか
    前時代的な感覚だと思う

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/11(土) 08:33:14 

    >>1
    サイヤ人と比べられても、、、

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/11(土) 08:35:08 

    >>17
    本当にそうだよね。
    日本人男のここがダメ!トピとか、結婚出来ない男トピとか、最近で楽しいのはそのぐらい。
    やっぱり男叩きトピをもっと増やしたら楽しいと思う!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード