ガールズちゃんねる

たれ目の男性芸能人

755コメント2017/04/09(日) 22:06

  • 501. 匿名 2017/03/29(水) 12:11:21 

    >>500
    金髪でもお上品だよね〜
    正統派だなと思う(〃>ω<〃)

    +15

    -1

  • 502. 匿名 2017/03/29(水) 14:56:10 

    たまに幼さを覗かせるのがズルいよね
    たれ目の男性芸能人

    +19

    -0

  • 503. 匿名 2017/03/29(水) 20:13:51 

    >>502
    自撮り裕翔可愛い〜(♡>艸<)
    普通のメンバー撮ったりの写真集の他に裕翔の自撮り写真集とか出ないかな(笑)
    そう言えばじゃんぺが変わるんだよね!
    メンバーの更新が増えるといいなぁ〜

    +17

    -0

  • 504. 匿名 2017/03/29(水) 20:20:44 

    JUMP明日めざましテレビにでる予定だね

    TVガイド✧パパとは体育館でスポーツ、圭人にテニス誘われたけど仕事で行けなかったらしい…最近はライブやサバゲー、食事会、メンバーとの交流話しにほっこりする〜笑
    裕翔ママはさすが美意識高い♡
    たれ目の男性芸能人

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2017/03/29(水) 20:40:37 

    こんなに美しい息子を持つって、どんな気持ちかな?

    +16

    -0

  • 506. 匿名 2017/03/29(水) 20:42:54 

    >>504
    ママ!髪型にも言及してあげて!!w
    最近活動的なのは良いことだね(∩´∀`∩)

    +18

    -0

  • 507. 匿名 2017/03/29(水) 21:28:59 

    >>504
    子供好きなんだね
    裕翔せんせー一緒に遊んでー
    って言いたい

    +16

    -0

  • 508. 匿名 2017/03/29(水) 22:18:34 

    中島家のパパは家庭的だよね。
    コンサートもちょくちょく来てて息子想いだし。
    理想的で羨ましい

    +18

    -0

  • 509. 匿名 2017/03/29(水) 22:37:21 

    お父さんイケメンなんだってね〜ぜひ見てみたい(〃▽〃)

    +17

    -0

  • 510. 匿名 2017/03/29(水) 22:58:46 

    みんな、母になるの当落メール来た?
    何かツイッター見てると来てる人めちゃくちゃ少ないみたいなんだけど、会場狭いのかな?
    そんなに当選人数少ないと思わなかったよ

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2017/03/29(水) 23:46:11 

    >>510
    むしろまだ当たったの1人しかいなくない?もしかしたら明日以降も来る可能性あるから、チェックしといた方がいいかも!

    +11

    -0

  • 512. 匿名 2017/03/30(木) 01:27:46 

    リトラ、和服だよ〜!!!
    やっぱり凄く似合うね(*ノωノ)
    たれ目の男性芸能人

    +21

    -0

  • 513. 匿名 2017/03/30(木) 01:28:25 

    (>_<)みたいで可愛い笑
    たれ目の男性芸能人

    +21

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/30(木) 02:07:53 

    和服やっぱり似合うな~(^^)

    裕翔パパってイケメンの上にほんと家庭的!確かグリーンカレーだったかな?作ったりするのよね
    きっと裕翔も親の背中をみて素敵なパパになるだろうね笑

    今回のドラマの裕翔って重要そうな役どころっぽいね
    難しいみたいで…
    裕翔のまた進化した演技が観られる予感がして楽しみだな~

    +21

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/30(木) 02:31:46 

    リトラ✧質問も多くしてて賢いわ〜新企画の衣装も似合ってて男前♡
    たれ目の男性芸能人

    +26

    -1

  • 516. 匿名 2017/03/30(木) 06:20:01 

    >>515
    ハンサムすぎる( 〃▽〃)

    +20

    -0

  • 517. 匿名 2017/03/30(木) 07:58:27 

    めざまし✧ラチェスカのCMだったね〜横顔美しい♡
    たれ目の男性芸能人

    +23

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/30(木) 08:26:27 

    リトラもめざましも美しかったね〜(///ω///)
    和服着せてくれてスタッフさんに感謝♡

    +18

    -0

  • 519. 匿名 2017/03/30(木) 09:14:12 

    >>515


    これ、ふとした瞬間を撮っただけですよね…修正したわけでも、決めたわけでもないのにすごい…
    ほんっ と綺麗な顔〜〜˚✧₊
    眉毛の角度とキッと上がった目尻と横に広い口が好き♡

    +20

    -0

  • 520. 匿名 2017/03/30(木) 10:38:10 

    裕翔くんは、ふとした瞬間が本当に美しいよね。
    本物の美形なんだね(^-^)

    +19

    -0

  • 521. 匿名 2017/03/30(木) 11:57:27 

    リトラ、はいって手上げてるところが幼くて何か可愛かった〜♥笑
    考えてる姿さえかっこいいわ〜

    +20

    -0

  • 522. 匿名 2017/03/30(木) 12:34:29 

    裕翔は男前と可愛いがふとした瞬間に出るね
    しかも自然に(*´-`)

    +19

    -0

  • 523. 匿名 2017/03/30(木) 14:44:29 

    >>515
    水色の差し色がよく似合ってる♪
    正統派日本男児だね

    +18

    -0

  • 524. 匿名 2017/03/30(木) 16:48:51 

    ラチェスカ買ってきた。裕翔が持ってる水クレンジングタイプo(^o^)oクオカード当たるといいな。
    たれ目の男性芸能人

    +17

    -0

  • 525. 匿名 2017/03/30(木) 17:08:39 

    私も水クレンジング買ったよ〜(^o^)
    ついでにホットジェルクレンジングも♪
    今ならおまけで水クレンジングにはコットンパフ、ホットジェルにはミニタイプが付いてるし思っていた以上に容量あってお得だよ♡

    +15

    -0

  • 526. 匿名 2017/03/30(木) 18:22:52 

    みんな続々ラチェスカゲットしてるね( *´艸`)
    クオカードの締切っていつまでだったっけ?

    +15

    -0

  • 527. 匿名 2017/03/30(木) 19:31:44 

    >>526
    6月30日までだよ!
    割と期間長いから何度も応募出来そう!

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2017/03/30(木) 21:28:56 

    近くの薬局ではこの大きいパネルがなかった(><)
    出会えた人羨ましい〜
    たれ目の男性芸能人

    +18

    -0

  • 529. 匿名 2017/03/30(木) 22:52:21 

    >>528
    そういやセブンのディスプレイセット、何気に売れてるっぽいよね!1万円なのに凄い

    +12

    -0

  • 530. 匿名 2017/03/30(木) 23:37:07 

    和服に定評のあるリトラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    どんどん着せてほしい♡
    たれ目の男性芸能人

    +21

    -0

  • 531. 匿名 2017/03/31(金) 05:59:33 

    玉木宏!

    +5

    -0

  • 532. 匿名 2017/03/31(金) 09:00:11 

    中島裕翔はたれ目
    たれ目の男性芸能人

    +23

    -0

  • 533. 匿名 2017/03/31(金) 10:04:44 

    ラチェスカ、私発売日に行ったのにまだなかった〜〜!!
    今日こそ絶対手に入れる(n´v`n)
    パネルあるといいな〜〜♡

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2017/03/31(金) 10:27:18 

    店によるけど、マツキヨだとパネルがある確率高いみたいだよ(*´ω`*)♪
    たれ目の男性芸能人

    +12

    -0

  • 535. 匿名 2017/03/31(金) 10:46:15 

    たれ目かわいいー
    わんこみたい(*^^*)

    +19

    -0

  • 536. 匿名 2017/03/31(金) 11:20:24 

    ラチェスカ私もマツキヨで買いました!
    まだマツキヨでしか見てない気がする(^_^;)

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2017/03/31(金) 12:04:53 

    裕翔は顔のパーツの配置が素晴らしいと思う
    たれ目の男性芸能人

    +19

    -0

  • 538. 匿名 2017/03/31(金) 13:37:57 

    >>537
    白ランの似合い方が異常(つω`*)
    生徒会長も似合いそう!
    そういや運動会の当落出てるね〜倍率高かったようで落選しました…

    +16

    -0

  • 539. 匿名 2017/03/31(金) 18:35:20 

    デートトピが出来てるo(^o^)o
    ここも後10日位だし、もしかしてトピ主さんはここのゆーとぴあさんかな?

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2017/03/31(金) 19:31:00 

    >>539
    本当だ!そうなのかな?
    鷲尾くんでコメントしてきちゃった✩(´∀`*)笑

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2017/03/31(金) 20:47:15 

    運動会、私も落選だったよー(;_;)
    当選された方、裕翔くんを応援してきて下さい!

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/31(金) 22:19:36 

    これ好き♡
    たれ目の男性芸能人

    +18

    -0

  • 543. 匿名 2017/03/31(金) 22:32:45 

    >>542
    キラキラ✨してるね( 〃▽〃)

    +13

    -0

  • 544. 匿名 2017/03/31(金) 23:16:23 

    キラキラ裕翔くんもワイルド裕翔くんも素敵♪
    たれ目の男性芸能人

    +13

    -0

  • 545. 匿名 2017/03/31(金) 23:22:33 

    >>542
    私もそれ好き!
    凄く自然でさりげないのにめっちゃ格好いい素敵な顔
    近くの人羨ましいわ

    +14

    -0

  • 546. 匿名 2017/04/01(土) 00:22:44 

    圭人24歳のお誕生日おめでとう˚✧₊
    大学卒業後優しい英国紳士に得意分野のお仕事がきますように…
    そしてこれからもライブ、食事、テニス、裕翔と色々出掛けてね✧
    たれ目の男性芸能人

    +14

    -0

  • 547. 匿名 2017/04/01(土) 09:49:04 

    おはゆと〜(´˘`*)
    たれ目の男性芸能人

    +12

    -0

  • 548. 匿名 2017/04/01(土) 10:45:47 

    >>547
    子犬裕翔可愛い〜(*≧∀≦*)
    今日は母になる試写会だね!
    当たった人全然見ないけどよっぽど人数少なかったのかな

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2017/04/01(土) 11:59:05 

    明日はWSチェックかな
    いち早くドラマ見られる人羨ましい♡

    +12

    -0

  • 550. 匿名 2017/04/01(土) 15:48:42 

    ゼウスは美だったね(∩´﹏`∩)
    たれ目の男性芸能人

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2017/04/01(土) 17:01:25 

    >>546
    出たよw
    癒しの八の字眉♡

    +11

    -0

  • 552. 匿名 2017/04/01(土) 17:12:45 

    遅くなってしまった。
    圭人お誕生日おめでとうございます。いつもニコニコ(o^-^o)して裕翔の話を聞いてくれてありがとう。「生まれてきたのは嘘じゃない」や「sorry ○○」圭人の持ちネタいつも笑ってます。これからも裕翔の良き理解者でいてください。
    たれ目の男性芸能人

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2017/04/01(土) 20:31:43 

    母になる試写会見た人がレポしてるね!
    公式ツイの写真だと当たった人結構いたみたいね
    明日のシューイチで様子が流れるそうです(^_^)

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2017/04/01(土) 21:59:33 

    ミッチーに対してお兄さん炸裂してたみたいで微笑ましい(∩˃o˂∩)♡
    シューイチチェックしなきゃ〜

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2017/04/01(土) 22:17:57 

    明日楽しみだね〜
    たれ目の男性芸能人

    +15

    -0

  • 556. 匿名 2017/04/01(土) 22:26:43 

    一応これも参考までに笑
    たれ目の男性芸能人

    +11

    -0

  • 557. 匿名 2017/04/01(土) 22:36:26 

    明日楽しみ〜♡
    with J 楽しみ♡

    +10

    -0

  • 558. 匿名 2017/04/01(土) 23:06:26 

    >>556
    ありがとう♪
    10時以降ってことだね!
    でも最初にもちらっと写ったりするかな

    +10

    -0

  • 559. 匿名 2017/04/02(日) 00:41:28 

    お兄さんな裕翔萌える( *˙˙*)
    あと拾い画ですが地下道に母になるの動画が流れてるみたいだよ
    たれ目の男性芸能人

    +17

    -0

  • 560. 匿名 2017/04/02(日) 00:46:48 

    >>559
    すごい!裕翔くんがいっぱいw
    こんな地下道歩いてみたい

    +15

    -0

  • 561. 匿名 2017/04/02(日) 06:33:40 

    >>559
    裕翔くん、凄く綺麗‼
    一枚欲しいな( 〃▽〃)

    +13

    -0

  • 562. 匿名 2017/04/02(日) 06:56:38 

    今日の読売新聞に母になるの広告が大きく出ているみたいだよ
    たれ目の男性芸能人

    +16

    -0

  • 563. 匿名 2017/04/02(日) 06:58:43 

    あとスポーツ新聞ではスポーツ報知が大きめに取り上げてくれるみたいだよ╰(*´︶`*)╯♡
    たれ目の男性芸能人

    +17

    -0

  • 564. 匿名 2017/04/02(日) 09:12:13 

    昨日毎日新聞もネットニュースで「中島裕翔 後輩との共演に、背中をー」とありその記事でトピを申請したけど通らなかったみたい笑
    ✧シューイチ✧
    たれ目の男性芸能人

    +18

    -0

  • 565. 匿名 2017/04/02(日) 09:36:24 

    >>564
    わー藤木さんより背高い?
    ふわふわビジュで可愛いね♡

    +19

    -0

  • 566. 匿名 2017/04/02(日) 09:44:01 

    ドラマはこの髪型かも✧楽しみだね〜♡
    たれ目の男性芸能人

    +23

    -0

  • 567. 匿名 2017/04/02(日) 10:11:25 

    >>566
    マスカラとかツケマしてないのに、まつげが長すぎるw
    本当に綺麗な顔だねぇ〜

    +17

    -0

  • 568. 匿名 2017/04/02(日) 10:22:49 

    >>564
    ベージュ?のスーツってなんか新鮮。膨張色でもシュッと着こなす裕翔くんさすがです。ミッチーの蝶ネクタイ可愛いw

    +17

    -0

  • 569. 匿名 2017/04/02(日) 10:46:10 

    裕翔くんがおしゃれイズムに出演した時、藤木さんと並んでるのを見て、「藤木さんと並んでも負けてないよ、すごいよ裕翔くん‼」と感動したのを思い出すw

    +16

    -0

  • 570. 匿名 2017/04/02(日) 11:08:44 

    おしゃれイズム出た時も思ったけど、裕翔と藤木さんてマニアックっぽくて波長が合いそう
    藤木さんは谷原さんと親友だし、きっと藤木さんとも合うと思うんだよね

    +18

    -0

  • 571. 匿名 2017/04/02(日) 11:32:36 

    裕翔と藤木さんの並び目のほようすぎるスラッとして姿勢も良くてかっこいい
    公称180㎝の藤木さんより身長高いっていったい正式にはどのくらいなのかな

    +21

    -0

  • 572. 匿名 2017/04/02(日) 11:38:33 

    藤木さん好きだから共演嬉しい
    裕翔も藤木さんみたいに年齢重ねてもいい男でいてほしいな

    +15

    -0

  • 573. 匿名 2017/04/02(日) 11:41:09 

    おしゃれイズムからこの二人の共演望んでいたから嬉しい

    +20

    -0

  • 574. 匿名 2017/04/02(日) 11:58:01 

    藤木さん素敵だよね。
    さすがゆーとぴあは目が肥えてる笑
    裕翔くんとの共演シーンが楽しみだね!

    +17

    -0

  • 575. 匿名 2017/04/02(日) 12:32:46 

    裕翔君まだ身長伸びてるのかな?
    182㎝位ありそう?

    +17

    -0

  • 576. 匿名 2017/04/02(日) 13:34:49 

    >>575
    並び見るともっとありそうな気がするんだけど…
    まだ育ち盛りなのかな!?笑

    +14

    -0

  • 577. 匿名 2017/04/02(日) 13:36:59 

    >>564
    ていうか、ミッチーも割とでかくない?
    エリカ様より大きい…

    +14

    -0

  • 578. 匿名 2017/04/02(日) 13:57:53 

    本当身長高いね!すらっとしてて全てがカッコいいー。
    戦隊ヒーローやって欲しかったぁーー!

    +13

    -0

  • 579. 匿名 2017/04/02(日) 14:44:07 

    やっぱり裕翔はモデル体型だね
    顔がほんとに小さくて何着ても似合うわ
    (*´ω`*)

    +15

    -0

  • 580. 匿名 2017/04/02(日) 14:46:34 

    道枝君身長わりと高いよね
    頭が大きめだからかバランスが幼く見えるけど

    +11

    -0

  • 581. 匿名 2017/04/02(日) 15:03:27 

    今日の日テレの特番が楽しみすぎる(^^)

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2017/04/02(日) 15:48:52 

    スパデリのPVでもベージュのスーツだったよね
    何でも着こなせて凄いなぁ

    +11

    -0

  • 583. 匿名 2017/04/02(日) 17:31:56 

    裕翔ビジュほんといい!
    今日の「with J 」も楽しみ♥母になる1話リアタイするぞo(*^-^*)
    たれ目の男性芸能人

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2017/04/02(日) 18:09:11 

    前髪ないけど、ホントきれいな顔してる


    たれ目の男性芸能人

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2017/04/02(日) 19:36:19 

    まだまだ出なそうだね〜
    期待が高まる(((o(*゚▽゚*)o)))

    +13

    -0

  • 586. 匿名 2017/04/02(日) 19:53:57 

    カッコよすぎる(//ω//)
    たれ目の男性芸能人

    +24

    -0

  • 587. 匿名 2017/04/02(日) 20:08:58 

    >>586

    ほんっ と、1人別次元じゃないかってくらい美しい˚✧₊⁎⁎
    画像小さいのに美形なのがわかる!

    +19

    -0

  • 588. 匿名 2017/04/02(日) 20:58:59 

    これ笑ったww
    たれ目の男性芸能人

    +19

    -0

  • 589. 匿名 2017/04/02(日) 21:06:42 

    >>588
    何がおかしいの?と真剣に3回読んだわw
    みんなはすぐ気付いた⁉

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2017/04/02(日) 21:50:06 

    割とすぐわかったw
    中島裕翔役じわじわくる(笑)

    +21

    -0

  • 591. 匿名 2017/04/02(日) 22:23:35 

    ガチレス最高だね!笑
    たれ目の男性芸能人

    +25

    -0

  • 592. 匿名 2017/04/02(日) 22:53:56 

    めちゃくちゃカッコよかった。、
    画像で見てたけど動画はさらによかった(*´艸`)
    どの角度もかっこいい!!!

    +23

    -0

  • 593. 匿名 2017/04/02(日) 22:57:06 

    >>586
    ネタが全然入ってこなかったw裕翔がほんとかっこ良かった〜!!

    +24

    -0

  • 594. 匿名 2017/04/02(日) 22:58:17 

    with Jカッコよかったね!
    実況でもカッコいいって沢山書き込みあって嬉しい(//∇//)

    +21

    -0

  • 595. 匿名 2017/04/02(日) 23:08:22 

    ツイでもwith J がすごい事になってる〜✧
    美しくてカッコイイ裕翔が絶賛されてる♡
    たれ目の男性芸能人

    +27

    -0

  • 596. 匿名 2017/04/02(日) 23:10:36 

    かっこよすぎて既に何度もリピートした笑
    ジャケット脱ぐところがらたまらなくかっこよかった〜
    立ち姿も美しくてテロップ邪魔だなって思っちゃったよ
    たれ目の男性芸能人

    +28

    -0

  • 597. 匿名 2017/04/02(日) 23:11:50 

    実況で、良い反響が多くてうれしい。
    with J みたいな役をやらせたら、裕翔くんの美しさとカッコよさが際立つからファンじゃなくても「この子、普通じゃない!」って分かるんでしょうかね。

    元々好きな人はますます好きになっちゃう。いいもの見た~(*´-`)

    +25

    -0

  • 598. 匿名 2017/04/02(日) 23:11:59 

    実況トピ最後の方ちょこっと覗いたら裕翔フィーバー起こってるじゃん!
    裕翔のスタイル抜群天然ハンサムの破壊力すごい!!

    +26

    -0

  • 599. 匿名 2017/04/03(月) 00:05:24 

    裕翔人気に火がつきそうだよね〜〜!
    旬のブルゾンちえみとのコラボで話題に上がりそう!もうなってるか!
    そしてみんな、俳優裕翔とアイドルわんこ裕翔のギャップに驚くのだろう。w

    +25

    -0

  • 600. 匿名 2017/04/03(月) 00:12:31 

    こういう即興でなんかやるのほんと得意だもんね〜〜!!
    いたじゃんでのリコピンダンス思い出した!笑
    キレキレで本当かっこよかったよー♡裕翔♡
    ドラマもたくさんの人が見てくれそうだね!!

    +24

    -0

  • 601. 匿名 2017/04/03(月) 01:06:13 

    ホントに格好良かったね!
    最後まで待たされたかいがあったよ笑

    +22

    -0

  • 602. 匿名 2017/04/03(月) 01:13:16 

    綺麗な画質で載せたいけどガルちゃんは画素数落とさないとUPできないのが残念〜笑
    with J の反響がツイで凄いからドラマの宣伝と麗しい裕翔の宣伝になったね✧ずーっと見ていたい♡
    たれ目の男性芸能人

    +25

    -0

  • 603. 匿名 2017/04/03(月) 01:23:12 

    美味しかったよねー、with J。こんなのジャニオタなら自担にやらせたいに決まってるって羨ましがられてたよ。
    裕翔くんをwith Jに任命してくれた日テレさんには感謝しかないわ〜

    +25

    -0

  • 604. 匿名 2017/04/03(月) 06:45:50 

    おはゆと!
    裕翔がトピ画の「ほくろが魅力的な男性芸能人」トピって、ここのゆーとぴあが申請してくれたやつかな⁉
    私も2、3日前に同じ内容で申請したよ!採用されなかったけどw
    昨夜の裕翔フィーバーで管理人さんが採用決めたのかな⁉

    +20

    -0

  • 605. 匿名 2017/04/03(月) 08:19:44 

    >>604

    思った!!
    1がこのトピと似てるよね!
    だとしたらありがとう〜〜!

    +16

    -0

  • 606. 匿名 2017/04/03(月) 08:40:27 

    おはゆと!
    withJ素晴らしかったね〜!!
    ほくろトピ立ってたの知らなかった笑
    アンチもいるみたいだけど…w、立ててくれた方ありがとうございます!

    +21

    -0

  • 607. 匿名 2017/04/03(月) 08:51:32 

    おはゆと(^_^)
    withJの余韻が半端ない♥日本テレビとブルゾンさんには感謝です。裕翔、爪痕残せたよ~。
    朝、少しだけどzip映ったし、今日1日頑張れそう。
    たれ目の男性芸能人

    +24

    -0

  • 608. 匿名 2017/04/03(月) 09:00:01 

    前日の毎日新聞の記事は通らなかったから、ツイで7万近くいった今がチャンスかな〜と思って今回と同じ感じで申請したら通った笑˚✧₊

    春休みとトレンドの1位になったからアンチが増えるかもしれないけど、それを補って余りあるファンを昨日の裕翔は獲得したと思う♡
    たれ目の男性芸能人

    +24

    -0

  • 609. 匿名 2017/04/03(月) 09:47:16 

    >>608
    ありがとう♡
    裕翔はあまりほくろがあるの知られてないみたいだね〜こんなにチャームポイントなのに
    たれ目の男性芸能人

    +22

    -0

  • 610. 匿名 2017/04/03(月) 11:04:13 

    Twitter見てると一般の人に凄い褒められまくってて嬉しいな
    裕翔のかっこよさに気付いてくれた人も多かったみたい

    +23

    -0

  • 611. 匿名 2017/04/03(月) 12:06:07 

    見てると本当に男性からもカッコ良いって言われてる(o^^o)裕翔も嬉しいだろうね

    +22

    -0

  • 612. 匿名 2017/04/03(月) 12:36:01 

    あの髪型真似したいって言ってる男の子何人か見掛けたよー!すごいよね。
    評判良い髪型はずっとキープすればいいのにな。
    でもファンの言うこと聞かないんだよね笑

    +20

    -0

  • 613. 匿名 2017/04/03(月) 12:47:23 

    うっかりジャ二トピに昨日の裕翔が気になってる人がちらほら
    with J出の裕翔担来て来て〜

    +19

    -0

  • 614. 匿名 2017/04/03(月) 12:58:49 

    昼休みでガルちゃん開いて、実況トピみたら昨日作ったGIFが転載されててびっくりよ
    裕翔トピだから小山くんカットしたからね
    あんまり転載しないでね〜笑
    たれ目の男性芸能人

    +21

    -0

  • 615. 匿名 2017/04/03(月) 13:22:54 

    特番の裕翔評判良くて嬉しい
    あれで裕翔に落ちた人もいたりするね
    ほんとにカッコ良かったからね
    この流れでドラマも観てくれる人が増えるといいな(*^^*)

    +19

    -0

  • 616. 匿名 2017/04/03(月) 13:40:39 

    >>608
    トピ申請ありがとうございます!
    採用おめでとう♡
    ナイスタイミングです(≧∇≦)

    +17

    -0

  • 617. 匿名 2017/04/03(月) 13:45:47 

    >>614
    小山くんが綺麗にカットされとるwって思ってたよ笑

    +14

    -0

  • 618. 匿名 2017/04/03(月) 14:23:43 

    裕翔のwith Jはキレがあって、さすがだと思った。キメポーズもキメ顔もいちいちカッコいい。てか後ろに立ってるだけでカッコいい。もう何しててもカッコいい。

    +22

    -0

  • 619. 匿名 2017/04/03(月) 14:35:13 

    >>612
    男の子にそう言ってもらえるジャニーズってなんかすごい!嬉しいね〜

    +22

    -0

  • 620. 匿名 2017/04/03(月) 15:30:41 

    しゃがみ姿すらもかっこいい(๑ ́ᄇ`๑)
    たれ目の男性芸能人

    +25

    -0

  • 621. 匿名 2017/04/03(月) 17:06:14 

    WSで流れたやつ見ると、やっぱり藤木さんより背高いよね〜?
    一応Myojoに180cmって書いてあったけど、それ以上ありそうだしいい加減実際の身長図ってほしいよ笑

    +18

    -0

  • 622. 匿名 2017/04/03(月) 19:51:55 

    裕翔首が長くて綺麗
    その上に白い小さい
    顔があって~まるで人形みたいな美しさ

    +25

    -0

  • 623. 匿名 2017/04/03(月) 20:39:18 

    ピンクのTシャツも違和感なく着こなしてたよね
    セクシーだったわ(//▽//)

    +21

    -0

  • 624. 匿名 2017/04/03(月) 21:32:41 

    withJ好評でいい番宣にもなって良かったね!
    何度見ても美しいよ〜♡
    この流れで多くの人が母になる見てくれればいいな

    +18

    -0

  • 625. 匿名 2017/04/03(月) 21:41:19 

    裕翔くん、ハンサムぶりが評判になってて凄いね。
    ブルゾンちえみさんに感謝\(^^)/

    +21

    -0

  • 626. 匿名 2017/04/03(月) 22:30:31 

    裕翔くん、せっかく色気があるんだからそれを活かした役がこないかなぁ。
    絶対、今回みたいに話題になりそう‼

    +21

    -0

  • 627. 匿名 2017/04/03(月) 23:08:17 

    今回の日テレの特番で、「色気がある」「カッコいい」「美しい」とファンじゃない視聴者にも認識された裕翔くん。

    まだ、彼らは「わんこ」な裕翔くんには気付いていない… (^w^) ギャップでまたまた惚れちゃうと予想。

    +19

    -0

  • 628. 匿名 2017/04/03(月) 23:25:26 

    番宣が上手いと綾野さんに言われて照れていたけど、綾野さんの番宣後、お辞儀しながら拍手する姿が礼儀正しくてさすが裕翔だわ〜と思った♡
    たれ目の男性芸能人

    +23

    -0

  • 629. 匿名 2017/04/03(月) 23:26:06 

    >>627

    裕翔の沼は一旦ハマると抜けれないよね〜〜(๑>◡<๑)
    わんこな面もあり、奇行な面もあり、ガチレスな所も…そして、持ち合わせた器用さと根っからの性格の良さでファンやめる理由が見当たらない(・Д・)

    +18

    -0

  • 630. 匿名 2017/04/03(月) 23:44:17 

    綾野さんから不意に裕翔の名前が出るとは思わなかったよ~
    でも褒めてくれてありがとうございますって思ったよ笑
    いつかご縁があったら藤木さんみたいに共演みてみたいな
    (*´∇`*)

    +23

    -0

  • 631. 匿名 2017/04/03(月) 23:59:22 

    >>608
    遅ればせながらトピ申請ありがとうございます
    また裕翔を語れますね〜

    with Jから抜け出せない笑
    立ち姿の美しさ、色っぽいジャケットプレイ、モデル仕事を頑張ってきた成果だねよかったね、と親戚のおばさん状態(*´꒳`*)

    +23

    -0

  • 632. 匿名 2017/04/04(火) 00:17:45 

    しゃべくりの最初の全体が映るシーンでしっかりお辞儀して挨拶してたー!
    さすが裕翔。
    こういう所好き

    +25

    -0

  • 633. 匿名 2017/04/04(火) 01:34:44 

    with J 披露後もお辞儀してた
    すぐに審査員席に変わったから映ってないけど、もっと深々と頭を下げていたかもしれないね
    裕翔は本当に内面も素晴らしいね♡
    たれ目の男性芸能人

    +25

    -0

  • 634. 匿名 2017/04/04(火) 06:56:45 

    >>632
    >>633
    ますます惚れるわ♡
    内面も美しいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )

    あ、おはゆと!
    (私も心の中ではお辞儀してますw)

    +20

    -0

  • 635. 匿名 2017/04/04(火) 08:08:23 

    裕翔担も見習って礼儀正しくならないとね(o'д')从('д'o)

    +14

    -0

  • 636. 匿名 2017/04/04(火) 09:22:00 

    おはゆとー
    お辞儀してたのは知らなかった!
    そういうちゃんとしてる所も評価されてたりするのかもね( *´艸`)

    +20

    -0

  • 637. 匿名 2017/04/04(火) 12:16:55 

    >>633
    足が細い!ジャケット脱いだ時肩も細かったし、また痩せた?撮影もあるししっかり食べてほしいね

    +20

    -0

  • 638. 匿名 2017/04/04(火) 13:09:29 

    withJ、現場でも話題になってるかな笑
    顔も髪型もスタイルも仕草もカッコよすぎたよ〜

    +23

    -0

  • 639. 匿名 2017/04/04(火) 17:18:16 

    裕翔ってなんでこんなに美しいんだろう(*'ω')
    たれ目の男性芸能人

    +23

    -0

  • 640. 匿名 2017/04/04(火) 19:49:32 

    昨日は沢尻さんと横須賀で撮影してたみたいだよ♪
    ちょい出と思いきや、意外とストーリーに絡んでくる役なのかな?

    +20

    -0

  • 641. 匿名 2017/04/04(火) 20:54:45 

    >>640
    脚本水橋さんだし児童福祉司の本を読んだりしてるから、良い感じに出演すると思う

    明日のPONにミッチーが生出演するね裕翔とのエピや映像あるかもね

    with J 裕翔の反響が大きいから、モデル復活でも良いし、映画、将来的には単独CMとか…繋がっていきそうな予感がする♡笑
    たれ目の男性芸能人

    +25

    -0

  • 642. 匿名 2017/04/04(火) 22:04:28 

    モデルっぷりが凄まじかったもんね(〃ω〃)
    何かやらせないともったいない〜
    事務所の方、よろしくお願いします!

    +22

    -0

  • 643. 匿名 2017/04/04(火) 22:37:00 

    裕翔みたいな正統派ハンサムで色気があるタイプって凄く得だよね。
    世間に見つかったから、いろんな仕事が舞い込みそうだね‼

    +23

    -0

  • 644. 匿名 2017/04/04(火) 23:31:05 

    ジャケットの脱ぎ方が様になりすぎてたよ
    全てがかっこよすぎてずっと見てても飽きないわ

    +24

    -0

  • 645. 匿名 2017/04/05(水) 08:48:50 

    おはゆと〜
    ジャニウェブにミッチーとの動画が上がってるね
    試写会の日に撮ったみたいね
    やり取りが可愛い(∩∀`*)キャッ

    +17

    -0

  • 646. 匿名 2017/04/05(水) 09:32:45 

    おはよう!

    というか、なぜこんなにイケメンで高身長なのにCMこないのか謎で仕方ない(o'д')
    私が企業の偉い人だったら間違いなくお願いする(´▿` )
    イメージアップしかしないわ(*´艸`)
    たれ目の男性芸能人

    +18

    -0

  • 647. 匿名 2017/04/05(水) 09:55:05 

    CMで話題になってほしい!
    あのCMの子だれ?みたいな感じで。
    飲料系かカメラとかがいいなー
    この美しい時期を逃すのはもったいないよー
    たれ目の男性芸能人

    +20

    -0

  • 648. 匿名 2017/04/05(水) 10:26:16 

    裕翔は、とことんカッコいい系で推した方が人気が出るタイプだね(^-^)

    +20

    -0

  • 649. 匿名 2017/04/05(水) 12:14:54 

    何か大きい仕事当てれば有り得るかもね
    そういえば今回の役は結構ブラックなのかな?
    裕翔が悩むって相当だなと思った

    +18

    -0

  • 650. 匿名 2017/04/05(水) 14:57:10 

    心に闇のある役なんでしょ?

    きっと本人は、闇とは無縁の一点の曇りもない、ピュアな心だから難しいんだろうね

    +17

    -0

  • 651. 匿名 2017/04/05(水) 17:34:59 

    悪役ってことはないよね?

    ミッチーと沢尻さんの親子関係がうまくいくように手助けする役だと思ってるんだけど( ? _ ? )

    +13

    -0

  • 652. 匿名 2017/04/05(水) 18:02:14 

    生い立ちが不幸だったんじゃないのかな?

    +18

    -0

  • 653. 匿名 2017/04/05(水) 18:12:45 

    裕翔が難しくて悩む役って…裕翔自身は大変だろうけどヲタとしては楽しみだわ
    今迄にない役って事でしょまた違った新しい一面がみれる気がするな

    頑張ってまたランクアップして違うステージに行ってほしい

    +18

    -0

  • 654. 匿名 2017/04/05(水) 18:54:07 

    PON✧ミッチーと焼肉に行って演技のアドバイスしたらしい…後1週間で始まるね楽しみ〜♡
    たれ目の男性芸能人

    +23

    -0

  • 655. 匿名 2017/04/05(水) 19:00:14 

    やだ!めっちゃ格好いいじゃん!
    綺麗な顔♥
    (* ̄∇ ̄*)

    +21

    -0

  • 656. 匿名 2017/04/05(水) 19:13:25 

    キレイだから、通常女性タレントを使っていたCMも裕翔くんならイケそう。まつ毛長いし、肌もキレイだし (*´ω`*)

    +18

    -0

  • 657. 匿名 2017/04/05(水) 19:21:21 

    今日はいたジャンロケでボーリングしていたみたいだね!
    全員ではなくてゆとけとありの3人だって(๑>◡<๑)

    +20

    -0

  • 658. 匿名 2017/04/05(水) 19:52:35 

    >>654

    こんな顔で説得されたらやばい(*´꒳`*)
    説得してる顔なのかわからないけど 笑

    +15

    -0

  • 659. 匿名 2017/04/05(水) 19:53:11 

    >>657

    好きな3人だー♡
    穏やかなロケなんだろうなぁw

    +17

    -0

  • 660. 匿名 2017/04/05(水) 20:40:20 

    木野くんは、たぶんイメージと全然違うような悪い役なんじゃないかなーと思ってる
    だってピングレ済なのに今更普通の役を躊躇するって有り得ないよー
    だからどんな演技するのか物凄い楽しみ(๑ ́ᄇ`๑)

    +14

    -0

  • 661. 匿名 2017/04/05(水) 21:01:05 

    >>654
    こんな顔して悪役なのか⁉
    心に闇って何⁉闇が愁平くんを悪人にしてしまうのか⁈
    まさかただの闇に負けずに健気に生きる好青年⁉
    どんな裕翔くんが見れるのか楽しみだね‼

    +18

    -0

  • 662. 匿名 2017/04/05(水) 22:05:01 

    画像出回ってるね(//▽//)
    たれ目の男性芸能人

    +13

    -0

  • 663. 匿名 2017/04/05(水) 22:18:13 

    >>660

    躊躇したの???
    面倒でなければ、詳しく知りたいです!

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2017/04/05(水) 22:27:27 

    >>663
    660さんではないですがこのインタビューのことだと思います(^o^)
    たれ目の男性芸能人

    +18

    -0

  • 665. 匿名 2017/04/05(水) 22:46:23 

    >>664

    画像まで、ありがとうございます♪(*^^)
    気になりますねー…やはり、キーパーソンになりそうな気が…!!

    +16

    -0

  • 666. 匿名 2017/04/05(水) 23:28:29 

    >>664
    ここまで言うなら何かあるよね〜
    新境地が見られるかな笑
    一応、心構えはしといた方がいいかな( ̄∇ ̄*)

    +13

    -0

  • 667. 匿名 2017/04/06(木) 00:27:46 

    ドラマ楽しみだわ
    どんな新境地をみせてくれるのか期待が高まるわw(*´-`)

    改めて裕翔って肌が綺麗だと感心する
    透き通る白さでキメが細かい美肌
    美肌がイケメン度を増していると何時も思うよ~✨
    私の中では若手のジャニーズ美肌No.1ですw

    +18

    -0

  • 668. 匿名 2017/04/06(木) 00:28:58 

    新境地がかぶってしまいましたね笑(^^)

    +15

    -0

  • 669. 匿名 2017/04/06(木) 02:33:32 

    肌が綺麗だから同年代の俳優と比較しても清潔感が断トツ
    勿論言わずとも顔パーツ彫刻度も絶妙な配置バランスでそこに又美肌が美形を際だだせて…いくらでも褒め言葉が出てくるなww
    こんな夜中にww

    +18

    -0

  • 670. 匿名 2017/04/06(木) 02:45:37 

    裕翔は何顔?
    たれ目の男性芸能人

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2017/04/06(木) 02:58:25 

    少年隊が現役時代は
    東=しょうゆ
    ニッキ=ソース
    カッちゃん=ケチャップ

    +3

    -1

  • 672. 匿名 2017/04/06(木) 02:59:25 

    写真忘れた
    たれ目の男性芸能人

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2017/04/06(木) 06:09:09 

    裕翔くんは目が大きくて鼻も高いんだけど、さっぱりして見えるよね。
    塩顔かな?

    +11

    -0

  • 674. 匿名 2017/04/06(木) 08:21:56 

    裕翔の顔っていろんな顔に見えてしまう
    あっさりしてくどく感じないのは頬骨スッキリと薄目の可愛いサイズの唇のせいかしら
    でも目は大きくて睫毛もバサバサのたれ目だから甘さもあり完全な塩でもないな
    鼻も高くて彫刻だけどソースほどくどくない…
    なんだろ醤油ベースの塩ケチャップ風味隠し味に砂糖みたいな~まとめられないな(^o^;)
    いろいろ感じられる顔だよね
    あっさり系にみえてもコクのある忘れられない味の顔笑(^^)

    +17

    -0

  • 675. 匿名 2017/04/06(木) 08:41:43 

    >>670
    オリーブオイル顔www

    +9

    -0

  • 676. 匿名 2017/04/06(木) 10:08:35 

    おはゆと〜
    たれ目の男性芸能人

    +14

    -0

  • 677. 匿名 2017/04/06(木) 10:41:35 

    >>670
    しょうゆ顔だと思う。塩顔っぽいけど塩の人は一重で涼しげな目元だから。
    美形だけど普通の役とかが出来て溶け込み力が凄いから日本人らしい顔かな~。
    たれ目の男性芸能人

    +14

    -0

  • 678. 匿名 2017/04/06(木) 12:58:29 

    母になる試写会見た人はここにはいないのかな?
    どんななのか気になってしょうがないよ

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2017/04/06(木) 15:32:37 

    裕翔のお顔は絶妙なバランスに仕上がってるよね
    一見薄めな顔立ちに見えるけど実は彫りが深くて立体的で美しいという(´>ω<`)

    +13

    -0

  • 680. 匿名 2017/04/06(木) 15:39:14 

    ケチャップ+マヨでオーロラソース顔だと思う!!
    濃すぎず、甘すぎずで。

    +14

    -0

  • 681. 匿名 2017/04/06(木) 17:45:39 

    メンズノンノおめでとう!!!!!!!!!!

    +27

    -0

  • 682. 匿名 2017/04/06(木) 17:46:55 

    メンズノンノのレギュラーだって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +25

    -0

  • 683. 匿名 2017/04/06(木) 17:52:25  ID:q13avjQyOd 

    裕翔おめでとう˚✧₊ゆーとぴあもまた楽しみが増えて嬉しいね♡
    たれ目の男性芸能人

    +27

    -0

  • 684. 匿名 2017/04/06(木) 18:04:46 

    裕翔おめでとう
    やっぱりこのビシュアルはモデル向きだもんね(*´∇`*)
    楽しみ~!

    +21

    -0

  • 685. 匿名 2017/04/06(木) 18:20:26 

    メンノン嬉しい!
    このトピでも誰かメンノンのモデルにならないかな〜って言ってたけど本当になったんだね(^o^)
    5月10日が楽しみだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +20

    -0

  • 686. 匿名 2017/04/06(木) 18:36:07 

    裕翔くんの仕事が順調で嬉しい(。>д<)

    +20

    -0

  • 687. 匿名 2017/04/06(木) 18:40:49 

    >>685
    ね!誰か言ってたよね!現実になったね。
    ドラマにモデルに、今年も裕翔の活躍が期待できそう。メンノンのモデルなんて、なんか感慨深いね。裕翔の良さが認められたみたいな、、うまく言えないけど(>_<)

    +21

    -1

  • 688. 匿名 2017/04/06(木) 18:49:16 

    日テレ水曜10時といういい枠のドラマ、with J、メンノンモデル
    裕翔にいいことがたくさん巡ってきてるね

    +19

    -0

  • 689. 匿名 2017/04/06(木) 19:12:52 

    どうしようo(T△T=T△T)o凄く嬉しい(〃▽〃)
    坂口健太郎くんや成田陵くんと誌面飾るなんて…
    ランウェイ歩いたりするかな?期待が高まる‼

    +19

    -0

  • 690. 匿名 2017/04/06(木) 19:13:53 

    ほんとだね!!
    今までの頑張りが順調に実を結んでいると思う…・:*+. :+
    頑張れーモデルに俳優にアイドル♡

    +22

    -0

  • 691. 匿名 2017/04/06(木) 19:32:31 

    689です。ごめんなさい。興奮して成田凌くんの名前間違ってしまった。

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2017/04/06(木) 20:31:11 

    裕翔おめでとーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    メンノンなんて嬉しすぎるよっ!!

    +23

    -0

  • 693. 匿名 2017/04/06(木) 20:57:26 

    6月号は初登場で表紙になったりする?
    男性ファッション誌は読まないから、表紙事情とか全くわからないんだけど。

    +15

    -0

  • 694. 匿名 2017/04/06(木) 21:27:43  ID:VNJZ5xUahS 

    表紙とは書いてなかったから違うんじゃないかな?
    でもメンノンメンバーの仲間入りとかドキドキするね〜嬉しいな

    +14

    -0

  • 695. 匿名 2017/04/06(木) 22:00:01 

    メンノンモデル決定おめでとー(*´∇`*)

    メンノンモデルってカップル企画とかでたまにノンノに載ることがあるから、裕翔も出ないかなぁ。
    カプオタじゃないけど優子ちゃんと並んでほしい!
    たれ目の男性芸能人

    +20

    -0

  • 696. 匿名 2017/04/06(木) 22:14:26 

    >>694
    そっか〜、残念。でもきっと近々メンノンの表紙を飾る裕翔が見られるはずだよね!
    それまで楽しみに待っとこo(^▽^)o

    +13

    -0

  • 697. 匿名 2017/04/06(木) 22:56:09 

    >>695
    本当にお似合いだね~( 〃▽〃)

    +16

    -1

  • 698. 匿名 2017/04/06(木) 23:41:33 

    そっかー優子ちゃんとまた一緒に映る機会があるかも知れないんだ!楽しみすぎるヽ(*´∀`)ノ

    +15

    -0

  • 699. 匿名 2017/04/06(木) 23:43:25 

    ジャニーズ初なの
    (´・ω・`)?

    +15

    -0

  • 700. 匿名 2017/04/06(木) 23:45:09 

    メンズノンノの歴代モデル一覧を見てきたけどなかなか凄かったわw
    どんな出方するのかはまだわからないけどレギュラーってことは毎週載るんだよね?
    もしかしてメンノンレギュラーはジャニ初?

    +16

    -0

  • 701. 匿名 2017/04/06(木) 23:52:33 

    ごめん毎週じゃなくて毎月だw

    +9

    -0

  • 702. 匿名 2017/04/07(金) 08:20:26 

    おはゆと!
    メンノンはジャニーズ初みたいね♡
    裕翔凄いよ(≧∇≦)
    たれ目の男性芸能人

    +21

    -0

  • 703. 匿名 2017/04/07(金) 08:51:29 

    おはゆと!
    裕翔快挙だね!
    モデル体型で甘いマスクはもちろんのこと、色んな顔するから被写体として魅力がありそう。メンノンのイメージにも合いそうだよね〜。
    本当に本当に嬉しいよね(;_;)

    +22

    -0

  • 704. 匿名 2017/04/07(金) 12:52:30 

    FINE BOYSみたいに、個人で毎月載る感じなのかな?他のモデルさんとは絡んだりしないのかな〜
    何しろジャニーズで初めてだからこっちまで緊張するわ笑

    +17

    -0

  • 705. 匿名 2017/04/07(金) 12:55:30 

    裕翔ってJUMPの時の衣装も一人だけモデルかよ…って感じだし
    思えばドラマの前まで前髪長くてモード系でお洒落だったな~モデルに見えたって光くんに言われたりねww
    だから今度の仕事は納得したよ~♪
    本当にモデル裕翔が好きだから心から嬉しい\(^-^)/

    +19

    -0

  • 706. 匿名 2017/04/07(金) 12:59:26 

    メンズノンノやってる人って兼俳優の人がイメージ的に強いかな

    +17

    -0

  • 707. 匿名 2017/04/07(金) 13:15:05 

    >>662
    こんな写真でも、頭の形が良くて横顔が綺麗なのわかる。骨格から美しいんだろうね〜。モデルとしてオファーがくるの納得だよね。

    +18

    -0

  • 708. 匿名 2017/04/07(金) 14:27:50 

    メンズノンノっていうのがいかにも裕翔らしいね(*˘︶˘*)
    本当に嬉しいー!!!最初は表紙くるかな?!

    +18

    -0

  • 709. 匿名 2017/04/07(金) 17:37:47 

    いたジャンのロケ最近多くて嬉しい(ノ´▽`)ノ♪
    いっとき全然なかったもんね

    +14

    -0

  • 710. 匿名 2017/04/07(金) 19:10:08 

    谷原さんとかもメンノン出身だったんだね!
    知らなかった〜!他にもそうそうたる歴代メンバーでゆーとぴあとして誇らしいな♡

    +18

    -0

  • 711. 匿名 2017/04/07(金) 19:53:49 

    歴代専属モデルに中島裕翔の名が刻まれるのね♡
    MEN'S NON-NO - Wikipedia
    MEN'S NON-NO - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    『MEN'S NON-NO』(メンズノンノ)は、日本の出版社・集英社が発行する男性向けファッション雑誌。1986年5月9日に女性ファッション誌『non-no』の男性版として創刊。通称「メンノ...

    +17

    -0

  • 712. 匿名 2017/04/07(金) 20:57:02 

    昨日、裕翔のwikiの身長を180に更新したのにまた戻されてたんだけど何でかな?嫌がらせ?
    最新の身長載せてほしいよね。
    だからまた更新してきた。

    +13

    -0

  • 713. 匿名 2017/04/07(金) 21:44:06 

    ありがとうございます_(._.)_

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2017/04/07(金) 22:09:33 

    しかも実際は180cmよりもっとありそうだもんね(*゚▽゚*)
    withJ見て検索した人も多そうなのに、間違って覚えられてたら勿体ないなぁ

    +14

    -0

  • 715. 匿名 2017/04/07(金) 22:43:21 

    >>712
    そんなことが出来るんですね‼
    なんだか凄い( 〃▽〃)
    ありがとうございます\(^^)/

    +10

    -0

  • 716. 匿名 2017/04/07(金) 22:44:06 

    メンノンが嬉しすぎて昨日からずっとウキウキしてるよ♪笑
    公式発表はいつなんだろう

    +12

    -0

  • 717. 匿名 2017/04/07(金) 23:09:06 

    5月からはあのメンノンで、モデル裕翔がまた見られる…嬉しいね♡
    たれ目の男性芸能人

    +19

    -0

  • 718. 匿名 2017/04/07(金) 23:10:21 

    モデル・中島裕翔っていう肩書きがやっぱり似合うよね
    たれ目の男性芸能人

    +19

    -0

  • 719. 匿名 2017/04/07(金) 23:33:30 

    弟くんが公式Twitterに181cmとプロフィールに載せてて裕翔くんは弟よりちょっと低いと今日発売のドル誌でも話しているので180cmで合ってると思うよ♪

    +11

    -0

  • 720. 匿名 2017/04/07(金) 23:52:43 

    >>719
    じゃあやっぱり藤木さんが180じゃないってことかな?モヤモヤするから裕翔が今の身長測ってくれればはっきりするのに!(>_<)w

    +15

    -0

  • 721. 匿名 2017/04/08(土) 00:51:28 

    >>720
    裕翔は去年と今年のmyojo 3月号でも身長180cmになっているよ〜
    たれ目の男性芸能人

    +15

    -0

  • 722. 匿名 2017/04/08(土) 01:18:03 

    178㎝時代が長かったから、180㎝公表は嬉しい。しかも芸能界にありがちな盛ってじゃなく、ガチの180㎝だもんね!

    +16

    -0

  • 723. 匿名 2017/04/08(土) 07:16:00 

    あんなにハンサムで180㎝なんて、容姿に恵まれ過ぎ‼
    性格もいいし、演技力もあるし色気もあるし立ち振舞いも美しいし…。
    裕翔くん、凄いね( 〃▽〃)

    +16

    -0

  • 724. 匿名 2017/04/08(土) 10:20:21 

    母になる始まるのもう来週か〜!
    楽しみすぎるね!
    全部リアタイ出来るように頑張ります♡

    +15

    -0

  • 725. 匿名 2017/04/08(土) 11:07:55 

    顔が小さいからスタイルが余計に良く見えるよ
    身長も9頭身のおかげで高く見えるのかもれないなwww

    +16

    -0

  • 726. 匿名 2017/04/08(土) 12:45:20 

    メンノンの次号の予告を自分の目で見れた裕翔ファンはもういる?
    大阪あたりは早売りがすでに出てるみたいなんだけど
    自分はまだ見られないからはやく見たいよー!!

    +11

    -0

  • 727. 匿名 2017/04/08(土) 14:46:00 

    >>717
    モデルポーズで格好いい(//∇//)どこの雑誌ですか

    +13

    -0

  • 728. 匿名 2017/04/08(土) 16:27:18 

    今年のメンノンフェスに出たりするかな?
    ジャニだからそこまではしないかなー
    あったら快挙すぎるよね( ̄∇ ̄*)ゞ

    +13

    -0

  • 729. 匿名 2017/04/08(土) 17:11:11 

    >>727
    昨日発売のPOTATOだよ〜
    大人なので字を綺麗にしたいらしくて、番組アンケート用紙の最後にも「乱文、乱筆申し訳ありません」と添えてるって…本当に礼儀正しいね〜♡
    たれ目の男性芸能人

    +17

    -0

  • 730. 匿名 2017/04/08(土) 17:15:49 

    ツイには既に自分の目で見た人がいるねメンズノンノ予告
    ガセじゃなくてよかった~
    私も定期購読しよっと

    +15

    -0

  • 731. 匿名 2017/04/08(土) 17:40:40 

    >>729
    ありがとう。雑誌全部は買えないから、裕翔トピで見られて嬉しいし助かってます╰(*´︶`*)╯♡

    +13

    -0

  • 732. 匿名 2017/04/08(土) 18:12:25 

    >>726
    今日本屋さんで自分の目でメンノン次号予告確認したよ
    裕翔の名前ちゃんとありました
    ガセじゃなくて安心した(*^_^*)

    +14

    -0

  • 733. 匿名 2017/04/08(土) 18:45:12 

    >>732
    そうなんだ!726さんじゃないけど良かった〜!
    めちゃくちゃ嬉しい♪
    日9のトラウマがあるから怖いよね笑

    +15

    -0

  • 734. 匿名 2017/04/08(土) 18:57:39 

    >>732
    ありがとう!安心しました!

    とりあえず6月号の裕翔はパーカー着るのかな?楽しみだわ

    +14

    -0

  • 735. 匿名 2017/04/08(土) 20:41:00 

    wikiの身長やっぱり178に戻されてる笑
    何なんだー戻さないでよー(;´Д`)笑
    >>721の写真貼り付けたいわw

    +13

    -0

  • 736. 匿名 2017/04/08(土) 21:45:21 

    180cmなのに直さないでほしいよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    メンノンモデルに抜擢された裕翔がカッコ良すぎ♡
    たれ目の男性芸能人

    +15

    -0

  • 737. 匿名 2017/04/08(土) 22:05:19 

    >>736
    付録付いてるんだね(^з^)-☆
    裕翔くんのメンノンデビュー号にスヌーピーのトートってなんか得した気分!
    スヌーピーの誕生日も8月10日なんだよね

    +16

    -0

  • 738. 匿名 2017/04/08(土) 22:34:34 

    裕翔くんってふとした瞬間が絵みたいに綺麗なときあるよね!
    モデル裕翔大好きだから楽しみ〜(^O^)
    たれ目の男性芸能人

    +16

    -0

  • 739. 匿名 2017/04/08(土) 23:08:17 

    やっぱり裕翔くんて振り幅凄い。
    メンノンフェス出て欲しいv(´>ω<`)v
    モデル裕翔のランウェイ姿をぜひぜひ下さい!
    母になるの公式ツイで沢尻さんのサプライズbirthdayを監督さん監修のもと藤木さんと裕翔くんと道枝くんでお祝いしたんですね。少し気が早いけどドラマのBlu-rayでの特典映像で見たいなぁ。

    +14

    -0

  • 740. 匿名 2017/04/08(土) 23:44:07 

    沢尻さんと撮影中どんな会話してるんだろう
    小池さん、板谷さんは話しやすそうな雰囲気あるけど沢尻さんは想像つかない
    中丸くんみたいにおちょくられてるのかな笑

    +14

    -0

  • 741. 匿名 2017/04/09(日) 00:17:59 

    >>740
    わかる、そこ想像つかない!
    変な事言って怒らせてないかちょっと心配w

    +12

    -0

  • 742. 匿名 2017/04/09(日) 05:54:10 

    スヌーピートート 使ってるお姉さんいたら裕翔担かなぁってニヤニヤしちゃいそう( ´艸`)

    +9

    -0

  • 743. 匿名 2017/04/09(日) 08:00:34 

    おはゆと(o^^o)
    with Jから一週間!
    今週からドラマが始まりますね
    たれ目の男性芸能人

    +12

    -0

  • 744. 匿名 2017/04/09(日) 09:26:21 

    おはゆと!
    メンノン表紙にランウェイ・・
    ゆーとぴあの夢が膨らむね〜!
    ドラマや映画は主演じゃなくていいから、脇役からもっともっと勉強していって欲しいな。
    ここだけの話で、贅沢ついでに言わせて下さい!
    単独CM来〜〜い‼

    +14

    -0

  • 745. 匿名 2017/04/09(日) 09:44:40 

    >>74
    贅沢ついでに朝ドラも。
    朝ドラでブレイクするのが単独CMへの早道だよね!
    裕翔クンは容姿、品性、好感度の三拍子を備えた逸材だから
    いつか叶うとずっと信じてきたのが次々と実現してるから
    とても嬉しいし、裕翔クンの努力に感謝してます!

    +14

    -0

  • 746. 匿名 2017/04/09(日) 11:18:55 

    木野くんが楽しみすぎて(≧∇≦)
    見た人が馴染みすぎてて驚いたって言ってたよ
    母になるでまた俳優として評価されたらいいな

    +12

    -0

  • 747. 匿名 2017/04/09(日) 11:26:51 

    >>746
    そうなんだ〜。裕翔は今までのどの役も馴染んでるからすごいね。憑依型俳優になれるかなぁ。これからの活躍が本当に楽しみだね!

    +13

    -0

  • 748. 匿名 2017/04/09(日) 11:48:58 

    メンノンのモデルにドラマも始まるっていうのに、朝ドラや単独CM来い!なんて、そんな贅沢言っちゃ駄目だよ〜っと不意にネガティブになる自分がいるww

    でもきっと来ると信じてる‼

    +10

    -3

  • 749. 匿名 2017/04/09(日) 12:16:32 

    裕翔くん、with b を、ちえみさんとやりたいって雑誌で言ってたんだってね。
    願いが叶って良かったよね( 〃▽〃)
    願いは口に出してみるもんだね‼

    +12

    -0

  • 750. 匿名 2017/04/09(日) 17:29:37 

    裕翔が言ったことって結構叶う率高いよね!
    前にもアジアツアーとか映画主演も詳しく当ててたし、言霊が凄いよ

    +10

    -0

  • 751. 匿名 2017/04/09(日) 19:11:13 

    ここって、今日まで?明日までかな?
    次はほくろトピで大丈夫そうですかね(・・?)

    +7

    -0

  • 752. 匿名 2017/04/09(日) 20:41:50 

    >>751
    次はほくろトピにお邪魔させて下さいね\(^^)/

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2017/04/09(日) 20:57:38 

    ここも立ったばかりな気がするけど早いものだね
    来週はいよいよ母になるがスタートするし、また色々語りたいね(つω`*)

    +6

    -0

  • 754. 匿名 2017/04/09(日) 21:58:54 

    トピ主さんありがとうございました!
    次のトピでもよろしくお願いしまーす(^∇^)

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2017/04/09(日) 22:06:56 

    withJ裕翔いくら見てても飽きないよー笑
    たれ目の男性芸能人

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード