ガールズちゃんねる

最近知って驚いた過去の芸能史

722コメント2017/03/21(火) 08:31

  • 501. 匿名 2017/03/11(土) 17:29:39 

    堤真一さんは結婚されましたが、再婚です。昔、和久井映見のドラマの相手役で人気が出た頃に明星で紹介されていた記事で、奥さんと子どもがいると知ってショックをうけた記憶があります(T ^ T)結婚していても歳を重ねても今でも素敵ですね。

    +27

    -24

  • 502. 匿名 2017/03/11(土) 17:32:27 

    >>499便所の落書き程度。ネット全てがね。

    +26

    -1

  • 503. 匿名 2017/03/11(土) 17:33:24 

    江本さんってちょっとハーフっぽい人か。

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2017/03/11(土) 17:33:36 

    中居のファンがひたすらキモいコメントしててw空気読んでひっこんでなさいよ

    +18

    -13

  • 505. 匿名 2017/03/11(土) 17:35:08 

    楽天の元監督野村監督の妻、野村沙知代さんは元パンパンさん(外人専門の売春婦)だったこと。

    大学の授業で戦後のことを調べてるときにたまたま見つけてびっくらこいた。
    戦後貧しい女性達がやむを得ず売春、てのは想像がつくし理解は出来るけど、サッチーはパンパン時代の客のアメリカ人と結婚してアメリカに渡ったんだけど、そのアメリカ時代の経歴を嘘つきまくって選挙でようとしたらしいね。野村監督とは略奪再婚だし。色々すげーわ。

    +152

    -6

  • 506. 匿名 2017/03/11(土) 17:39:30 

    >>159
    あかりんってアイドルの時の呼び方やん(笑)
    本当は知ってたでしょ~?

    +74

    -1

  • 507. 匿名 2017/03/11(土) 17:39:43 

    三國連太郎はハーフじゃないよ。両親秋田の日本人。ちなみにあそこが小さいのを気にはしてたけど、ネタにもしてた。
    わたくしあそこが小さいもんで…みたいな。
    超イケメンなのにそういうところもあるからたくさんの人に愛されたのかな?
    と、同時に作品でレイプシーンがあると本当に女性に入れようとするぐらい、本当に入れられた女優さんもいた?はず。ちょっと今だったら絶対に許されないこともしてた。

    +106

    -1

  • 508. 匿名 2017/03/11(土) 17:39:45 

    >>500
    そうなんだ~
    東北の人って西洋人みたいな顔の人が多いよね
    うらやましい

    +43

    -5

  • 509. 匿名 2017/03/11(土) 17:43:32 

    地元ネタでもいいですか?笑
    山本裕典なんですけど地元が一緒で田舎なんだけど帰ってきた時に榮倉奈々と深田恭子はセフレだって自慢してました笑!地元じゃ有名で山本裕典も馬鹿高出身だからヤンキーが多くて自慢してるらしい笑

    +141

    -6

  • 510. 匿名 2017/03/11(土) 17:50:17 

    >>508
    秋田は地理的にも歴史的も美男美女が多いの納得の場所なんだよね。
    東北は昔から縄文系が多いし、日本海側は昔からロシアや北海道とも交流があったから、色んな血が入っている。
    あと、黒澤明監督も秋田の人なんだけど、身長が180以上あって昔の人としたらめっちゃガタイがいいんだけど、秋田はじめ東北はマタギの文化があって、江戸が肉食を禁じてるときも狩りをして肉を食べてた。だから俺も背が高いんだ。て監督は言ってたらしい。

    +72

    -2

  • 511. 匿名 2017/03/11(土) 17:50:34 

    神田正輝の話はが出ててもいい様なのに、どうして出てないのかな。
    お母さんは財政界か何だかの、知る人ぞ知る人のお妾さんなんでしょ?
    金の面では育ちが良かったらしいよ。
    松田聖子って(お母さんも含め)だからヒロミより神田正輝と結婚したのかな?って思ったよ。

    +60

    -4

  • 512. 匿名 2017/03/11(土) 17:52:33 

    あのねー。昭和の銀幕スター・・。もの凄い上品ぶっている人。(もうお婆さんだけど・・)
    ・・でも、あまりに気の毒だから書かないわ。芸能人なんてそんなモン。

    +18

    -22

  • 513. 匿名 2017/03/11(土) 17:55:43 

    韓国系の女優俳優が多くてびっくりしたけど、昔はそれこそ芸能界なんて入れたがる親は普通じゃない。それも納得出来るぐらい昭和の映画は脱がされまくるし、愛人だ枕だとはびこってるし、ヤクザが仕切ってる。家が貧乏でこれしか無理なんです、ていう人しか無理だわ。

    +90

    -1

  • 514. 匿名 2017/03/11(土) 17:58:46 

    >>512
    書いて~w
    気になる~w

    +47

    -4

  • 515. 匿名 2017/03/11(土) 18:01:48 

    イってQでデヴィ夫人を見てなんだこのおもろい婆ちゃん、と思ってググったらスッゴい綺麗な若い頃の写真が出て来てインドネシアの大統領に見初められた…スゲー!でも納得ー!と思ってたらそれが銀座のサロンだった、とか誰それの愛人だったとか、整形だとか、そんなのも出て来て昭和ってスゲーな…としみじみ思った。

    +93

    -4

  • 516. 匿名 2017/03/11(土) 18:04:44 

    >>234
    右下の女が小室哲哉に見える

    +23

    -2

  • 517. 匿名 2017/03/11(土) 18:04:45  ID:be4LLnDWgI 

    メグベイビーがギャル雑誌のeggに出てた、まさめぐだった事に、ビックリしました(゜ロ゜;

    +43

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/11(土) 18:06:22 

    >>412
    佐久間良子ってお金を燻製する宗教に騙されたんじゃなかった?
    旦那さんはソフトバンクの犬のお父さんだったけど
    現在は離婚してる

    +10

    -36

  • 519. 匿名 2017/03/11(土) 18:26:21 

    香取慎吾の筆下ろしは飯島直子
    木村拓哉の筆下ろしも飯島直子
    香取慎吾は後に観月ありさに手を出して堕胎させてる。
    事務所同士は相当揉めてたけど本人同士は和解してる。だから香取慎吾のドラマに観月ありさが友情出演しててびっくりした。

    +19

    -46

  • 520. 匿名 2017/03/11(土) 18:39:34 

    トランプ大統領がまだ実家の不動産会社の社長だった頃、徳光さんが会ってたらしい。

    そこで将来の夢をトランプに聞くと、大統領になりたいって言ってて、徳さんもこの人みたいなのが大統領になるだろうと思ったって言ってた。
    そしたら本当になったらしい。

    ただ現在の徳さんに聞くと、「同一人物とは思えないくらい当時はジェントルマンってゆう感じだった」って言ってたけどwww

    +62

    -4

  • 521. 匿名 2017/03/11(土) 18:47:42 

    【彼女と・・・】星野源交際相手と別れ話?!?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース
    【彼女と・・・】星野源交際相手と別れ話?!?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースgossipnews.website

    【彼女と・・・】星野源交際相手と別れ話?!?! | ゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュースゴシップG|トレンド・芸能ゴシップ最新ニュース最新のゴシップニュースをはじめ、芸能・音楽・テレビ・映画・ドラマ・あらゆるエンタメ系トレンドニュースをいち早...

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2017/03/11(土) 18:50:44 

    >>518
    佐久間良子の別れただんなは北大路欣也じゃないよ
    平幹二朗だよ

    +133

    -3

  • 523. 匿名 2017/03/11(土) 18:53:45 

    栗山千明って12歳の時にヘアヌード写真集だしたんだっけ?

    +58

    -2

  • 524. 匿名 2017/03/11(土) 19:07:18 

    たまにCSで昔の大河とか映画を流してるんだけど、思わず美人!誰だこの人??と調べたら佐久間良子さんだった。

    別れたけど元旦那さん、ホモだったのにあまりにも全盛期の佐久間さんが美しすぎて思わず結婚してしまった、てネットに書いてあったけど本当かな?てことはホモよりのバイだった、てことかな?

    +58

    -1

  • 525. 匿名 2017/03/11(土) 19:07:48 

    最近知ったことじゃないけど、
    XジャパンのTOSHIさんの洗脳騒動は酷かった
    TOSHIさんは莫大な財産を失ったけど命は取られなかったから
    また皆の前に戻って来てくれたんだなと…(´;ω;`)ウッ…

    +113

    -0

  • 526. 匿名 2017/03/11(土) 19:12:51 

    >>524
    初めて知った!
    お父さん犬。。。じゃなくて平幹二朗がホモよりのバイだったなんて!
    確かお子さんもいたよね

    最近お亡くなりになったと思う

    +61

    -2

  • 527. 匿名 2017/03/11(土) 19:15:11 

    渡辺謙と杏が親子ってのは知ってたけど、杏のお母さんが宗教にハマって借金しまくって、それが原因で渡辺謙は離婚。在日の南かほと結婚。借金は杏が返したこと。

    最近の清水ふみか騒動で芸能人と宗教、に興味が出て調べたら出て来てびっくり。杏は好きだけど、渡辺謙は演技も含めて好きではありません。

    +124

    -4

  • 528. 匿名 2017/03/11(土) 19:16:20 

    >>498
    似たよう雰囲気。
    しっとり妖艶な大人のオンナじゃないと外タレのお相手は務まらないよね。

    +26

    -2

  • 529. 匿名 2017/03/11(土) 19:17:44 

    >>108
    愛之助が水素水と結婚、このトピでこれが一番面白かった(笑)

    +107

    -2

  • 530. 匿名 2017/03/11(土) 19:22:42 

    芸能事務所はヤクザ関係が強い、て聞いたけど、ジャニーズのメリーさんの旦那さんは今上陛下のご学友だった人でお家柄が凄い。そこから政治家関係のツテが出来てジャニーズの勢力拡大を手伝った。だからメリーさんあんなに権力あるのか!と納得した。
    ヤクザVS政治家。どっちが強いかな?

    +59

    -0

  • 531. 匿名 2017/03/11(土) 19:24:48 

    >>528
    誰だったか2世の人があるパーティー行ったら浅野あつ子だかゆうこだかがハイレグ水着でプールにいた、て言ってた。そこだけ異空間だったって言ってた。

    +43

    -0

  • 532. 匿名 2017/03/11(土) 19:27:54 

    >>1

    アルバム売上記録の1位が
     宇多田ヒカル「First Love」
     767万枚(1999年)

    は、知っていたけど、

    アルバム連続1位の記録が
     藤圭子「新宿の女/“演歌の星”藤圭子のすべて」
     20週連続(1970年)

    で、まだ誰にも破られてない事。

    +118

    -2

  • 533. 匿名 2017/03/11(土) 19:30:13 

    >>530

    政治家のツテで勢力拡大?どうやって。関係ある?
    なんで納得できたの?さっぱりわからないよ。教えて。

    +6

    -6

  • 534. 匿名 2017/03/11(土) 19:31:24 

    >>17
    マジだった・・・

    youtubeの動画であった 
    ・・・フサフサだったw

    +10

    -0

  • 535. 匿名 2017/03/11(土) 19:33:20 

    >>251
    脅したとしか思えないw
    もちろんサッチーが野村監督を。

    略奪婚の真実はともかく野村サチヨが業の深い女であるのは確かだ。

    +26

    -2

  • 536. 匿名 2017/03/11(土) 19:49:23 

    >>234
    彼女、ジャガー横田に似てる!

    +38

    -1

  • 537. 匿名 2017/03/11(土) 19:51:22 

    >>514
    うーん。昔のおやじ達の夢を壊すのも憚れるなー。吉永小百合ではありません。佐久間良子ではありません。司葉子ではありません。戦後のドサクサでのどん底生活が一変してのシンデレラストーリーだったそうです。本人の性格が、とか何か悪い事をした。とかそういう事ではありません。ただ、芸事は確かに好きだったらしいです。相当気取っているから当時を知る人は?ならしいです。

    +4

    -19

  • 538. 匿名 2017/03/11(土) 19:52:30 

    斉藤由貴の『今だけの真実』という歌は尾崎豊との不倫の恋を歌ったもの。
    歌詞にある、海沿い、ランプ、は不倫旅行で記事になった小樽を示唆。
    貴方しかいないみたい私と同じ人、は記者会見で述べた「彼は同士」発言に通じる。

    +55

    -2

  • 539. 匿名 2017/03/11(土) 19:59:57 

    >>537
    この人?
    最近知って驚いた過去の芸能史

    +2

    -12

  • 540. 匿名 2017/03/11(土) 20:01:04 

    長渕剛と石野真子が結婚してたこと

    +71

    -0

  • 541. 匿名 2017/03/11(土) 20:01:27 

    坂本龍一は矢野顕子と結婚する前、大貫妙子と付き合っていた。

    +34

    -1

  • 542. 匿名 2017/03/11(土) 20:04:14 

    >>539
    違います。もっとツンツンしてます。

    +6

    -5

  • 543. 匿名 2017/03/11(土) 20:05:02 

    ドリカムのキーボードの人って槇原敬之と付き合ってなかった?
    最近知って驚いた過去の芸能史

    +43

    -4

  • 544. 匿名 2017/03/11(土) 20:08:50 

    >>16
    お顔もだし役柄も優しそうな役ばっかりだから
    想像が出来ない

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2017/03/11(土) 20:14:44 

    >>531
    それ松方弘樹の息子だよ

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/11(土) 20:15:26 

    >>542
    加賀まりこ?

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2017/03/11(土) 20:19:19 

    >>290
    素敵だなぁ
    この頃の俳優さんに目がない私

    +15

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/11(土) 20:20:00 

    >>477
    サッチーって、平気で嘘を付けるサイコパスなんだと思う。関わってはいけない人。

    +84

    -1

  • 549. 匿名 2017/03/11(土) 20:20:48 

    >>30えー!愛人の子なの?!
    今夜くらべてみましたで超お嬢様だって紹介されてドヤドヤしてたよね?!

    +41

    -1

  • 550. 匿名 2017/03/11(土) 20:24:00 

    >>293
    テラスハウスに出ていた人もお孫さんだっけ?

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2017/03/11(土) 20:24:54 

    >>14
    5億!??凄い!そんな金額だったんだー

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2017/03/11(土) 20:35:20 

    >>527

    渡辺謙も夫人と入信してたと、釈尊会の元幹部が文春で証言してた。
    もともとは謙さんの病気がもとで宗教にハマった。
    謙さんは釈尊会の集まりで知り合った若村麻由美と不倫して、彼女と
    結婚したいから離婚したいと夫人に迫ったけど、当然奥さんは反対。
    釈尊会の教祖がそこに付け入って、多額のお布施や性儀式を行ったといわれてる。
    同時に不倫に悩む若村にも教祖は付け込み、性儀式を行ったといわれる。
    謙さんと若村はのちに別れて、若村は教祖と結婚。
    謙さんは夫人に民事訴訟起こして勝訴。夫人は多額の借金を背負い、
    杏は母を助けた。
    その後謙さんは大地事務所と契約し、海外でも活躍。
    過去のことはなかったのかのように南と再婚。
    若村の他に池上季実子や高島礼子とも交際してたと噂があった。
    なにも謙さんくらいの収入があったのなら、離婚せずに返済可能
    だったと思うが、言いたくない何かがあるのか。
    いずれにしろ、このことで謙さんの裏の顔がわかった気がする。

    +151

    -2

  • 553. 匿名 2017/03/11(土) 20:39:57 

    佐藤健
    仮面ライダー前
    ロリータファッションでBL気質の深夜ドラマに出て居た

    +27

    -0

  • 554. 匿名 2017/03/11(土) 20:43:35 

    >>19一方的に和田アキ子が好きだっただけじゃない?
    付き合ってはないよ

    +20

    -1

  • 555. 匿名 2017/03/11(土) 20:43:36 

    渡辺謙、最低!

    +120

    -2

  • 556. 匿名 2017/03/11(土) 20:44:07 

    磯野キリコはアイドルだった

    +26

    -3

  • 557. 匿名 2017/03/11(土) 20:44:32 

    見損なったぞ、ケン・ワタナービ

    +107

    -1

  • 558. 匿名 2017/03/11(土) 20:50:10 

    松嶋菜々子はソープ嬢だったよ。
    タレントの卵時代から。
    秋元康が気に入って愛人として囲いつつ、とんねるずの番組出させたんだよ。

    +68

    -19

  • 559. 匿名 2017/03/11(土) 20:50:40 

    竹内結子、昔朝ドラのヒロインをしていて、藤木直人と夫婦役をしていた。
    それがきっかけで付き合うようになったと週刊誌に書かれてあった。
    藤木直人と…ではなく、藤木直人のマネージャーと。
    そのマネージャー、竹内結子より18歳年上だった。
    何故、藤木直人本人ではなく、マネージャーだったのか?
    何故、そんなおっさんと付き合ったのか?

    +76

    -2

  • 560. 匿名 2017/03/11(土) 20:52:29 

    >>181
    その不倫相手って細川ふみえだっけ?

    +20

    -5

  • 561. 匿名 2017/03/11(土) 20:57:04 

    デヴィ夫人は元キャバレーホステス
    野村沙知代は元外国人専門の売春婦

    +59

    -0

  • 562. 匿名 2017/03/11(土) 20:57:53 

    >>35

    サッカーの三浦知良と設楽りさ子夫婦は、田中律子と三角関係だった

    って最近言われてるけど
    確か、田中律子がカズに熱をあげてたけどカズと設楽りさ子は両思いで田中律子が私のカズを取らないで!って一人息巻いてたんだと記憶。

    +90

    -2

  • 563. 匿名 2017/03/11(土) 21:05:53 

    お薬や不倫略奪なんて甘かったよね
    今なら謹慎で芸能界引退の人多数よ

    +17

    -0

  • 564. 匿名 2017/03/11(土) 21:08:47 

    長渕と国生さゆりが不倫していた

    +76

    -1

  • 565. 匿名 2017/03/11(土) 21:09:22 

    >>41
    稲垣吾郎さんって中谷美紀とも付き合ってたんだよね。牧瀬里穂とか宝生舞とか、菅野美穂が一番長いんだろうけど美女ばかりだね。

    +74

    -1

  • 566. 匿名 2017/03/11(土) 21:09:26 

    >>68これ検索してたら菅野美穂の会見も出てきた
    嘘泣きだつたんだね菅野美穂(๑×﹏×๑)

    +15

    -6

  • 567. 匿名 2017/03/11(土) 21:21:50 

    丹波哲郎
    先祖は日本最古の医学書「医心方」を著した丹波康頼
    生前の本人は霊界の宣伝マンを自称していたが、実際は無宗教で戒名不要が遺言だった

    +40

    -1

  • 568. 匿名 2017/03/11(土) 21:23:08 

    沢口靖子と松岡修造の熱愛報道

    東宝が否定「沢口靖子は東宝の宝!二流のテニスプレーヤーとは釣り合わない!」という感じなコメント出してたの覚えてる

    +27

    -2

  • 569. 匿名 2017/03/11(土) 21:24:05 

    >>509
    愛知県豊川市ですか?^_^

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2017/03/11(土) 21:27:18 

    >>564

    長淵は清水美砂とも不倫してたよ。

    +50

    -0

  • 571. 匿名 2017/03/11(土) 21:28:03 

    宗教がらみってけっこう多いね
    辺見マリもそうだったよね

    +17

    -0

  • 572. 匿名 2017/03/11(土) 21:30:07 

    >>568
    しかも修造のお父さんって東宝の社長だったんだよね 笑

    +63

    -0

  • 573. 匿名 2017/03/11(土) 21:31:02 

    かなり昔だけど、加賀まりこさんは未婚のまま
    布施明さんの子どもを出産。
    すぐに死産。

    +59

    -1

  • 574. 匿名 2017/03/11(土) 21:34:23 

    ネジネジ中尾彬
    の最初の妻が茅島成美(金八先生の国井先生役)

    +17

    -1

  • 575. 匿名 2017/03/11(土) 21:37:04 

    二世と聞いても親世代を知ってるから悲しい

    宇多田ヒカル→藤圭子
    Dragon Ash→古谷一行

    ここは実力だわ〜と思う

    佐藤浩市や中井貴一、松方弘樹や田村正和だって二世なのよねBBAですまん

    +45

    -2

  • 576. 匿名 2017/03/11(土) 21:40:38 

    渡瀬恒彦と大原麗子が夫婦だった

    離婚した後、大原麗子は森進一と結婚した

    大原麗子と離婚して森進一は森昌子と結婚

    +44

    -0

  • 577. 匿名 2017/03/11(土) 21:40:39 

    20数年前かな?
    若い人は知らないだろうけど、昔の映画スターだった故・上原謙(加山雄三の父)の泥沼離婚劇

    毎日の様にワイドショーを賑わしていた。

    +33

    -0

  • 578. 匿名 2017/03/11(土) 21:44:04 

    加山雄三も二世だよね。
    本人が大物過ぎてそんな感じしないけど。

    +46

    -0

  • 579. 匿名 2017/03/11(土) 21:45:28 

    小日向文世と高橋克典は穴○○
    二人とも女優の吉田日出子と同棲していた

    +26

    -1

  • 580. 匿名 2017/03/11(土) 21:47:24 

    >>541

    矢野顕子さんは元夫の矢野誠さんと婚姻中に妊娠し、
    その子が坂本美雨。そのころYMOの活動真っ最中。
    怒涛の音楽活動、妊娠、出産、離婚、結婚。
    その後矢野さんと離婚して坂本さんと結婚したけど、
    結局坂本さんとも別れた。

    +30

    -1

  • 581. 匿名 2017/03/11(土) 21:47:52 

    加山雄三
    の母方の先祖が岩倉具視(旧五百円札の肖像画モデル)

    +14

    -1

  • 582. 匿名 2017/03/11(土) 21:50:16 

    >>562

    りさ子も結婚後にほかの男性とデートしてたのを
    週刊誌に撮られてた。
    そのあとは子どもが出来て平穏な生活だったけどね。

    +24

    -2

  • 583. 匿名 2017/03/11(土) 21:53:07 

    >>577

    上原さんと再婚相手大林雅美さんとの間にできた女性が
    数年前に薬物逮捕されましたね。
    一応芸能活動してたようですが、交際相手の男性と
    一緒に逮捕でした。

    +26

    -0

  • 584. 匿名 2017/03/11(土) 21:57:44 

    >>577
    私もおぼろげに覚えてます…
    上原謙が60〜70代?で、愛人に
    確か小学生か中学生くらいの?子供がいて、
    その子がいわゆる加山雄三と腹違いのきょうだいに当たるわけなんだΣ(||゚Д゚)ってビックリ仰天
    でもその子供がなんだかみんなに注目されてて
    すごく可哀想だった…

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2017/03/11(土) 22:00:27 

    沖雅也が新宿京王プラザホテル最上階(47階)から飛び降り自殺したことがきっかけで、日本の高層ビル建築基準法が変わった。

    +49

    -3

  • 586. 匿名 2017/03/11(土) 22:13:35 

    堺正章、北大路欣也、松方弘樹、津川雅彦、加山雄三も実は二世俳優

    +26

    -0

  • 587. 匿名 2017/03/11(土) 22:14:08 

    >>272
    梶芽衣子じゃなく、中村晃子だよ。

    +18

    -0

  • 588. 匿名 2017/03/11(土) 22:28:18 

    >>525
    騙したヤツと元嫁マジで殺意沸く。
    あんな大スターでいろんなストレスやプレッシャーがあったんだろうに、それにつけいって利用した2人を許せない。
    最近、バラエティーに出てるけど、Toshiって本当に謙虚で性格いいなぁ感じます。
    お金は取られて腹立つけど、元気になって、Xも仲良さそうなのはうれしいです(*´∀`)

    +74

    -2

  • 589. 匿名 2017/03/11(土) 22:31:42 

    金八の第一シリーズに
    メリーの娘のジュリーが出ていた

    +31

    -2

  • 590. 匿名 2017/03/11(土) 22:34:55 

    石野真子は大西靖人(極真空手チャンピオン→岸和田市議で2003年死去)の元愛人。妻も公認の仲だった。

    +23

    -0

  • 591. 匿名 2017/03/11(土) 22:40:40 

    >>137
    香取くんて長身で体格いいんだね
    中居、草なぎくんは高めのヒールだけど、1人スニーカーだし

    +10

    -1

  • 592. 匿名 2017/03/11(土) 22:41:54 

    荻野目慶子にビックリ。
    不倫相手が自殺して、奥さんに土下座までしたのに、また不倫しちゃうとか何で〜。

    +28

    -1

  • 593. 匿名 2017/03/11(土) 22:42:28 

    >>588
    本当にそう思う。
    これからの人生トシには幸せになってもらいたい。

    +29

    -1

  • 594. 匿名 2017/03/11(土) 22:44:10 

    >>560
    違う、たけしがねえちゃんと呼んでた愛人
    ちなみに夫人はもと漫才師
    ずっと長いこと夫婦関係は崩壊してるが離婚はしてない

    +27

    -0

  • 595. 匿名 2017/03/11(土) 22:55:09 

    荻野目慶子 愛人が連続して自殺
    藤あや子も旦那が連続して自殺
    いかりや長介も、3人連続で妻が自殺してなかった?
    いくら何でもこれっていかりや長介自身に問題があるか、○してるとしか思えない。

    +14

    -8

  • 596. 匿名 2017/03/11(土) 23:01:21 

    内田裕也と樹木希林も籍だけ夫婦
    内田が離婚して欲しいと懇願しても樹木に拒否され続けてる

    +29

    -0

  • 597. 匿名 2017/03/11(土) 23:01:55 

    スピードワゴン小沢とつぶやきシローは穴○○
    二人とも室井佑月のヒモ(同棲)をしていた過去がある

    +45

    -1

  • 598. 匿名 2017/03/11(土) 23:05:57 

    >>594
    たけしほどの金持ちなら浮気されようが私でも離婚せん(笑)

    +44

    -1

  • 599. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:16 

    >>596
    何があっても離婚しないのは樹木希林の信仰する希心会の教えを守ってるから。樹木希林の「希」は希心会の「希」からつけた芸名。

    +25

    -3

  • 600. 匿名 2017/03/11(土) 23:07:56 

    浅野ゆう子はあの、日本の政財界の大物、故笹川良一の愛人だった。遺産も受け取っている。

    と、うちの母親に教えてもらった。
    笹川良一知らない人はググってね。

    アラフォー世代の人には♪戸締まり用心火の用心って子供と歌ってCMでてたおじいさんのイメージ。

    +32

    -0

  • 601. 匿名 2017/03/11(土) 23:15:27 

    ダウンタウンの松本と女優の常盤貴子が付き合っていた
    常盤貴子は昔のドラマでヌードになったことがある
    昔はテレビでもヌードがあった
    松本と別れた常盤は長塚京三の息子と結婚した

    +51

    -1

  • 602. 匿名 2017/03/11(土) 23:30:05 

    >>593
    ただただしあわせになって欲しいですよね!
    そしてXが一人もかけることなく末永く活動してくれることを願ってます(≧Д≦)

    +14

    -1

  • 603. 匿名 2017/03/11(土) 23:44:43 

    竹内結子と上川隆也ってつきあってたよね

    +26

    -0

  • 604. 匿名 2017/03/11(土) 23:45:04 

    >>600
    それはガセネタ
    浅野ゆう子の実父が石井一という事実からして、政治関係者との関わりはあり得ない。

    +11

    -1

  • 605. 匿名 2017/03/11(土) 23:48:26 

    成宮寛貴は俳優としてまだ売れていなくて新宿二丁目で生計を立ててウロウロしていた頃かたせ梨乃に拾われて梨乃に飼われていた。

    +44

    -0

  • 606. 匿名 2017/03/11(土) 23:50:07 

    >>157
    噂の真相、嘘だと言ったんですか?
    それは、いつ頃でしょうか?
    ネットで調べたのですがそういう記事が
    出てこないので。
    もしよければソース貼ってほしいです。
    私は噂になった当時も中居くんファンで
    音声聞いた時はかなり凹みました。
    あれは中居くんのしゃべり方だと
    思ったので。
    ちなみに今でも大ファンです。

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:10 

    hkに
    隠し子か

    +4

    -1

  • 608. 匿名 2017/03/12(日) 00:49:11 

    >>568

    三流じゃなかった?
    それを言ったのは修造のお父さん(笑)

    +20

    -0

  • 609. 匿名 2017/03/12(日) 00:52:00 

    >>588

    としさんはほんといい人だと思う。
    付け込んだやつホント許さん。
    でもさ、ヴォーカリストに戻ってくれてホント良かったです。

    +40

    -1

  • 610. 匿名 2017/03/12(日) 00:55:40 

    笹川良一さんは日本のやくざからも一目置かれているすごい人。
    裏社会の総理大臣的な存在なのよ。

    +27

    -0

  • 611. 匿名 2017/03/12(日) 01:05:04 

    二十歳の松方弘樹が間男をやっていた頃、女とヨロシクやってる最中に女の本命が突然帰ってきて、焦った松方がタンス(衣裳ケース)の中に隠れてそーっと見たら相手はプロレスラーの力道山だった。
    ちなみに、そのホステスは当時力道山の2号でデヴィ夫人の同僚だった○○。

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2017/03/12(日) 01:31:37 

    ポール牧の自殺の原因。
    表向きは借金苦と言われているが、実際は若い頃にチンポに入れた真珠が炎症を起こして排尿する度に痛みがあり医者に相談したところ「切除」するしかない、と言われたのを「切断」するしかないと誤解して将来を悲観したせい。

    +25

    -3

  • 613. 匿名 2017/03/12(日) 01:39:13 

    >>612
    Σฅ(ºロº ฅ)!  そうだったの!!

    +42

    -1

  • 614. 匿名 2017/03/12(日) 01:44:43 

    豊川悦司は日韓ハーフ。
    純在日韓国人かと思ったら、ハーフなんだと。
    最近知った。

    +26

    -1

  • 615. 匿名 2017/03/12(日) 01:56:42 

    >>426
    完全に同意
    すごくオバサンくさいのが文面で伝わる
    しかもその事を指摘するとマイナスの嵐
    もうババちゃんにしろよ
    マイナスщ(゚д゚щ)カモーン

    +7

    -10

  • 616. 匿名 2017/03/12(日) 01:59:56 

    例:矢沢永吉、布袋寅泰
    親のどちらかが朝鮮系という人は芸能界・スポーツ界に多い。

    +27

    -0

  • 617. 匿名 2017/03/12(日) 03:35:41 

    ジャニーさんはネコ

    ◯ェラがとても上手くて無意識に勃ち上がったところに自ら跨がるらしい…

    +9

    -3

  • 618. 匿名 2017/03/12(日) 05:22:29 

    >>23
    いや、いかにもありそうでなにも驚かないよ(笑)

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2017/03/12(日) 05:23:42 

    >>24
    うまいっっ!!笑点のくそつまんねー林家なんとかより座布団とれるよ!あいつ、座布団ZEROだもんなw

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2017/03/12(日) 07:08:56 

    >>475マリリンモンローさんは実はその時悪阻だったからオニオングラタンスープしか口にしなかったんですよ。
    悪阻でゲーゲー吐いてたらしいよ。

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2017/03/12(日) 07:18:45 

    今井美樹は業界のプロデューサーと不倫しまくってたよね。隠し子迄産んで。
    2年くらい海外に逃げてしれっと戻ったら髪の毛イメチェンして直ぐに関係のあった業界人に口利きしてもらい、何事も無かったように復帰ドラマ用意して貰った悪女。
    業界じゃ不倫好きとして有名で、兎に角凄い人ならどんな人とでもいい!と公言して奥様連中を悲しみのどん底に突き落とす悪魔と言われていたよ。
    あの笑顔でデレデレして落とすんだってさ。クズ

    +47

    -0

  • 622. 匿名 2017/03/12(日) 08:44:13 

    白石美帆は福山雅治ともつきあっていた。
    周りに自慢しすぎてたって聞いたけど…

    +24

    -1

  • 623. 匿名 2017/03/12(日) 08:54:59 

    >>596

    内田裕也は島田陽子とも不倫してたよね。

    +16

    -1

  • 624. 匿名 2017/03/12(日) 09:09:10 

    >>552

    謙さん、「独眼竜政宗」に出てた頃の方が演技うまかったな。
    大手事務所と契約して過去を切り捨てる代わりに
    海外進出という選択を取ったんだろうな。
    演技力も英語もイマイチな気がする。
    離婚しないで国内で活動していればよかったと思うが。

    +15

    -0

  • 625. 匿名 2017/03/12(日) 09:12:29 

    >>609

    トシをだました団体は今でも活動してますよ。
    紀藤弁護士のブログに書かれてます。
    これ以上被害を出してほしくないですね。
    トシが団体に搾取された時間はけして戻ってこない。
    でも音楽活動頑張ってほしいです。
    みんな応援してますよ。

    +26

    -0

  • 626. 匿名 2017/03/12(日) 09:16:07 

    >>623

    してましたよ。
    当時、島田陽子がヌード写真集出したときに、写真家の加納典明が『おばさんの裸なんて見たくない』と発言して内田裕也が激おこ。加納はのちに謝罪した。

    島田陽子も不倫ばっかりしてるよね。
    それに世間知らずのバカだからよく私生活でトラブル起こしてる。
    無免許運転なのに違うと言い張ったりとか。ほんとのアホ。

    +14

    -0

  • 627. 匿名 2017/03/12(日) 09:17:23 

    >>624

    ケイダッシュ所属だよね?
    今はバーニングじゃなかった?

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2017/03/12(日) 09:20:52 

    渡辺謙は斉藤由貴とも浮気してると言われてなかった?

    尾崎と同志と言いつつ、その後は川崎麻世とがっつり不倫してたし、ただの不倫体質。
    なにがモルモン教徒だよ。ただのセクト(カルト)じゃん。

    +25

    -1

  • 629. 匿名 2017/03/12(日) 09:22:08 

    土屋太鳳の今の話し方は地声じゃなくキャラを変えて話している。
    昔の「果てぬ村のミナ」のメイキング映像見ると、低い声でサバサバした話し方。
    よっぽどその話し方の方が好感もてるのに。
    今はねっとりしていて気持ち悪い。

    最近知って驚いた過去の芸能史

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2017/03/12(日) 09:22:52 

    >>148
    なにそれ!どこでその録音聴けるの?(笑)

    +6

    -2

  • 631. 匿名 2017/03/12(日) 09:24:02 

    マリリンの旦那は妻の人気に嫉妬して、離婚を決意したといわれる。

    どこへ行っても、大衆はマリリンを一目見たがるから。

    +8

    -1

  • 632. 匿名 2017/03/12(日) 09:25:56 

    >>626

    昔映画「SHOGUN」に出て、「国際派女優」と言われ、海外のCMにも
    起用された。それで勘違いしたのかね。あの映画も貧乳さらして
    内容もひどかった記憶があるけど。
    脚光浴びるのは一時だけだし、地道に役者の仕事してればよかったものを
    借金地獄でヌードやMUTEKIにまで出てる。
    まったく残念な人だわ。

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2017/03/12(日) 09:27:33 

    >>628

    斉藤由貴も男に依存してるけど、謙さんもゲスだなw
    何人と付き合ったのか聞いてみたいわw

    +20

    -0

  • 634. 匿名 2017/03/12(日) 09:33:21 

    >>631

    結局何度も離婚してるよね。
    本気でマリリンのことを思ってくれる人はいなかったのかね。
    ケネディとも付き合ってたし。
    女優として活躍するために枕してたけど、彼女自身ステップアップのために
    枕は躊躇しなかったと、数年前に観たマリリンのドキュメンタリー映画
    で関係者が語ってた。

    +7

    -1

  • 635. 匿名 2017/03/12(日) 09:36:47 

    マリリンは美容整形もしてたしね。あの時代にもあったのよ。

    渡辺謙は、元奥に5.6人女優と浮気してて名前もばらされてたね。
    美人女優ばっかりだったのに、再婚相手はこぶつきの在日朝鮮人。
    よくわからん趣味だわ。

    +28

    -0

  • 636. 匿名 2017/03/12(日) 09:43:01 

    >>76
    いや、最近知って驚いているんだったら年齢層が高いとは言えないでしょ

    +9

    -0

  • 637. 匿名 2017/03/12(日) 09:49:55 

    どっかに書かれてたけど、山田孝之と加護ちゃんが付き合ってるのこのトピで知りましたわ。加護ちゃんで、かなり年上の人が好きなはずだから、山田孝之とは意外だった。

    +13

    -0

  • 638. 匿名 2017/03/12(日) 10:37:11 

    >>483朝丘雪路が
    本家にご挨拶に言ってました。と、言っていた。
    と、あるけれど
    本家って言ったら知らない人は
    伊東深水の本妻の宅でなく
    長門の家って思う人もいるんじゃないの?
    あの人の行動や発言は
    伊東深水の本妻の子供です。って
    感じでテレビに出ていた。
    当時は今とは違うし、
    伊東深水程の人だから本妻の方も出来た方で
    それを黙認して?認めていての
    朝丘雪路の芸能活動だったと思う。


    +9

    -0

  • 639. 匿名 2017/03/12(日) 10:42:47 

    >>626
    これに対して加納はその後内田のまんままねして、当時の恋人の東ちづるのことを上岡龍太郎が番組で誹謗中傷したとして上岡に謝罪要求をしてた。
    ちなみにその番組見てたけど「あの女は気取ってるけど関係持ったやつは数知れずでおさせのおちづで有名な女やったんやで」と発言しててテレビで今の人気タレントをここまで言ったことに本気で驚いた。(真実は不明)

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2017/03/12(日) 10:43:37 

    古すぎてごめん。
    スウェーデンの大昔の女優。
    グレダガルボ。絶世の美女といれたが
    整形しての美貌でした。
    鼻、口元はやっています。

    +6

    -1

  • 641. 匿名 2017/03/12(日) 10:48:34 

    >>632
    昔映画雑誌で読んだだけで映画は見てないけど、この人がでた映画で犯人に連れていかれる女性の役をしてたときに服をばっと脱がされて胸が露出するシーンがあったのだけど、この人は乳首に絆創膏つけて出たらしいよ(笑)
    この記事によると、そのときの映画を一緒に見てた記者が「あれ俺の目が変なのかな…胸がなんか…」とつぶやいたので改めてじっと見たら乳首にバンドエイドをはってて「いくら見せたくないからって…」と絶句して脱力してこの映画はだめだと思ったら大コケしたと書いてて笑った。

    相当変わった感性の人みたい。

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2017/03/12(日) 10:53:33 

    >>625
    これネタでわりと最近しって驚いたネタ。

    この団体にかかわるきっかけとなったのはTOSHIの嫁がはまったのが原因。
    そしてこの嫁は売れなかった元アイドルで私が小さい頃にずっと見てた「キテレツ大百科」のオープニング曲を歌ってた人。
    私今でもこの歌を歌えるよ~

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2017/03/12(日) 11:00:40 

    >>638
    ちなみに本妻の息子は父の才能引継ぎ画家になって今も画壇の大物。

    最初は文句いったけど、もう三船同様に完全無視する人間相手にしても仕方ないとあきれて無視することにしたんじゃないかな。

    もしくは朝丘雪路が母譲りのやり手ぶりもあるかも。
    夫の津川雅彦は長門裕之とは兄弟で芸能では名門の家庭出身。その二人の母は同じ嫁でも結婚してからは家庭中心で活動制限する南田洋子を嫌ったけど、あの手この手で仕事もって稼いで不安定な役者業を支える朝丘雪路のことは大のお気に入りだったのは有名らしいから。
    確かに人間性はどうかと思うけれども、面倒見とかよかったりでそれなりに人を惹きつける何かはあるのだと思う。

    +7

    -1

  • 644. 匿名 2017/03/12(日) 11:00:48 

    >>639  おさせのおちづ  

    笑わせてもらいましたw さすが龍太郎先生だわ。
    東ちづるって、広島から上京するときに当時の彼氏とビニールハウスで裸同士で抱き合って別れたらしいね。
    ちなみに松尾貴史とも付き合ってた。サイキック青年団より。

    +13

    -0

  • 645. 匿名 2017/03/12(日) 11:01:35 

    >>487
    クラプトンの日本の女なのは有名だよね。
    歯の治療も日本でやってるし、ちょこちょこ来てるんだろう

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2017/03/12(日) 11:05:03 

    >>608
    それは東宝の社長のボンボンである修三が自虐というか謙遜のネタとして言っただけじゃないのかな。

    さんまのまんまで沢口靖子さんを紹介してと言ったら父親から勘違いするなと釘刺されたって話してたよ。
    でも実際はテニスプレイヤーというよりは、東宝の御曹司ということで沢口とは本当に付き合ってたんじゃないかなと思う。
    あの嫁よりずっといいのにね…

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2017/03/12(日) 11:05:03 

    >>643

    津川兄弟のお母さんは、朝丘雪路を嫌ってたはずだけど。

    お姑さんにはかなりいじめられたと言ってた。

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2017/03/12(日) 11:05:59 

    >>647
    そうなんだー私の知ってる話だとお気に入りと聞いたけどやはりいじめたりもされてたんだね。

    +4

    -0

  • 649. 匿名 2017/03/12(日) 11:06:42 

    かたせ梨乃はジーンシモンズのカキタレってのは知ってたけど、ほかにもしてたとは知らなんだ。

    +8

    -0

  • 650. 匿名 2017/03/12(日) 11:08:47 

    >>558
    これ本当なの!?

    こんなレベルのソープ嬢とかありえなくない?このレベルだったらソープしなくてもホステスやキャバ嬢でも十分稼げそう。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2017/03/12(日) 11:11:20 

    >>604
    これこそ最近知って驚いた芸能話だわ!

    浅野ゆう子が笹川の愛人というのは私のまわりのおばちゃん連中はみんな常識とかいうレベルで言ってたよ。だからトレンディドラマで有名になったときにはおばちゃんたちが「今の若い子は知らんやろうけどな」ってみんなこのこと教えてくれたよ。違うの??
    そうだとしたらかわいそうだね。

    +11

    -0

  • 652. 匿名 2017/03/12(日) 11:16:36 

    >>584
    男の子もいたけど確か女の子もいてそれが最近の離婚で有名になった仁美凌とかいう子じゃなかったけ?確か若山富三郎の息子とDVされて離婚したのにまた再婚をしたけど、その直後に夫が覚せい剤で捕まって確かこの嫁も陽性反応でたとかよんだ気が…。

    +4

    -1

  • 653. 匿名 2017/03/12(日) 11:21:59 

    >>560
    違います、当時は愛人A子さんと言われた一般女性。
    細川ふみえより遥か前の話。

    それからだいぶたってスーパージョッキーで共演してた細川ふみえの部屋にバイクで向かおうとしてたときに大事故にあって顔面が痙攣残るほどの負傷をおった。細川ふみえは番組で「殿がいない間も私たちで番組を頑張っていきたいです」と軍団そっちのけで妻のようにコメントしてた。こんなのアシスタントがいうようなことでもないんじゃってみててできてる匂いをすごい感じた。

    たけしはそれをきっかけに芸人としてはまったくきれがなくなったと言われてる。それでもその後はじめた監督業で大物になった。こう思うと本当にすごい人だね。

    +22

    -0

  • 654. 匿名 2017/03/12(日) 11:24:39 

    五月みどりは渋谷円山町にある老舗ラブホのオーナー
    そこをよく利用していたデブ専ヘルスの常連客が西城秀樹(デブ巨乳好きとして風俗界では知られていた)

    +15

    -0

  • 655. 匿名 2017/03/12(日) 11:26:00 

    >>646

    沢口さん、元西武の社長堤氏の愛人だと言われてたよね。
    ホントはどうなんだろう。

    +20

    -0

  • 656. 匿名 2017/03/12(日) 11:28:16 

    >>640
    クラシック映画ファンだから楽しいよ!ちなみに私はアラサー。

    でもあの時代に整形ってあったの?グレタガルボってマリリンモンローより遥か昔のサイレント期からトーキーに移行する時代の女優だよ。
    彼女の相手役であり一時期恋人でもあった俳優はトーキーになって甲高い声が原因で仕事がなくなり自殺したという有名な話があるから時代はあってる。逆にグレタガルボはすごい低音のしゃがれた声だったけど逆にそれがミステリアスな雰囲気となり人気がさらにでた。
    歯列矯正したのは有名だけどね。この時代は歯列矯正といっても奥歯抜いて顔立ちシャープに見せたりなど相当ずさんなものだったらしい。

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2017/03/12(日) 11:37:22 

    >>651

    2ちゃんでも笹川氏の最後の愛人、という情報があります。
    由美かおるも笹川氏の愛人だったみたいです。
    他にもいるのでは?
    当時笹川氏は芸能界や山口組との関係が深かったので、
    枕した人は結構いたんでしょうね。

    +9

    -1

  • 658. 匿名 2017/03/12(日) 11:49:35 

    >>650

    ガセに決まってるでしょ。

    1~500のレス読みなさい。

    +6

    -4

  • 659. 匿名 2017/03/12(日) 11:56:29 

    浅野ゆう子 石井一氏の実子 笹川良一の愛人

    初めて知ったよー。
    だから結婚しないのか、わかる気がする。この人は黒い部分が多い。

    W浅野でブレイクしたけど、浅野温子はこんな阿婆擦れとひとくくりにされて迷惑だっただろうね。温子は早婚で子供もいたし、男性スキャンダルはないし、浮気も一切なし。
    ゆう子とは真逆の人生。圧倒的に温子のほうが人気あったしね。

    +19

    -2

  • 660. 匿名 2017/03/12(日) 12:09:48 

    >>654

    五月さんも西城さんも意外だね。

    +5

    -1

  • 661. 匿名 2017/03/12(日) 12:29:38 

    >>185
    だって二回結婚してんだよ。彼氏もいない人らより
    幸せでしょ。坂上忍は演技上手かったと思う。今は嫌いだけどね。

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2017/03/12(日) 12:29:49 

    >>659
    いやいや浅野ゆう子をかばうわけではないけど、あの二人は仲良いので有名だよ。
    姉後肌ぽい温子が実は女のこキャラで、ゆう子はさばっとしたキャラですごく気が合ってプライベートでも遊ぶと温子がいいともで言ってた。

    浅野ゆう子は母子家庭でステージママの元で少女時代から芸能活動してた苦労人。当時の芸能界で後ろ盾利用するのはよくあることだったし、コネも味方もなしで生き残るにはある程度必要だったりもするからね。ましてやそういうことを当たり前として生活させられてきたらそうなってもおかしくはないしある意味犠牲者だと思う。

    少女時代から中年男性の相手ばかりして、普通の恋愛はできなかった(黒い噂あるすぎて男が逃げる)からか自由になった中年以降はうんと年下の二世俳優と恋愛関係になってたよね。その後彼が事故か病気で寝たきりになった後もひたすら献身的に支えて最期を看取ったのはこの人だからね。

    +31

    -1

  • 663. 匿名 2017/03/12(日) 12:32:00 

    >>653

    確かにフーミンはたけしの愛人になって、そのおかげで
    番組に出ずっぱりだったよね。
    たけしがなんかのことでインタビュー受けたときにフーミンについて
    記者から質問されたときに
    「挟んでみたいね」と答えてた。
    よほどフーミンの巨乳が気に入ってたのかね。
    事故後はフェードアウトして、フーミンも男運が悪くさんざんだったね。
    事故がなかったら芸能界で活躍できたかな。

    +16

    -0

  • 664. 匿名 2017/03/12(日) 12:40:13 

    >>662

    浅野ゆう子真っ黒じゃん。
    ヌードグラビアしか仕事がなかったのに、浅野温子に便乗してブレイク。
    ドテだかゆう子で有名だし!
    母親もパンパンじゃないか。

    +4

    -11

  • 665. 匿名 2017/03/12(日) 12:47:31 

    >>663

    巨乳もあるかもだけど、たけしはすごいB専で有名らしい。
    軍団の数人が殿はB専だからあの巨乳タレントが大のお気に入りで…とか言って。

    確かに芸人のネタじゃないけどちょうどいいブスだよね。すごいブスではないしみようによっては可愛いけどなんかブスみたいな微妙なブス度がいいのかも


    +7

    -0

  • 666. 匿名 2017/03/12(日) 12:49:28 

    ババアダラケダナ

    +1

    -8

  • 667. 匿名 2017/03/12(日) 13:00:59 

    >>662 申し訳ないけど、私の知ってる温子さんは、よくご主人とうちのお店に来てたけど中身は男性そのものよ。
    可愛らしい人だけど、サッパリしすぎなくらいキップも良いし、多分温子さんより先輩の大女優さんも一緒の時に 布巾で飛んだソースと口周り拭いてあげながら
    全くしゃーないおばさん!と言ってたからビックリしたんです。浅野温子さんよりだいぶ歳上のある女優さんですが、テレビでは姉御肌で、結構怖がられてる様な方ですからキャラなのか、わからないけど、名誉の為に名前はださないけど。
    テキパキおじさんって感じでしたよ温子さんは。それで、自分がワイン飛ばしてもケラケラして しゃーないしゃーない気にしない気にしないみたいな、やや雑な方にも見えましたが・・

    +9

    -2

  • 668. 匿名 2017/03/12(日) 13:10:33 

    浅野温子の息子はNHKアナウンサー

    +22

    -0

  • 669. 匿名 2017/03/12(日) 13:46:40 

    >>471
    蟹江敬三じゃなくて、長塚京三じゃなかった?

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2017/03/12(日) 13:56:01 

    >>669

    Wikiに長塚京三とありましたね。
    懐かしい。長塚さんも適役でしたね。

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2017/03/12(日) 13:59:18 

    浅野ゆう子さんが若いころは小柄なアイドルが一般的で、
    彼女は大人っぽかったから歌手としてもイマイチで、
    路線変更苦労したんじゃないのかな。
    昔から枕はあっただろうし、ましてや笹川氏の相手を
    断るなんてことは引退と同じだったんだろうな。

    +11

    -1

  • 672. 匿名 2017/03/12(日) 14:01:16 

    荻野目慶子の愛人が自殺したのは確か、1人だよ。
    深作監督に犯されて、その後付き合った(愛人)と自伝に書いてあった。
    深作監督は普通に病死だけど、奥さんが葬儀に荻野目慶子だけには来てほしくないって言ってたと雑誌で読んだ。

    +17

    -0

  • 673. 匿名 2017/03/12(日) 14:02:47 

    渡辺健は、斎藤由貴、高島礼子、若村真由美、荻野目慶子と
    不倫してたって女性誌で見た。
    事実かは不明だけど。

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2017/03/12(日) 14:05:42 

    浅野ゆう子とアンルイスは、国広富之と付き合ってたみたいなんだけど…
    それでアンルイスが浅野ゆう子を嫌ってたとか。
    アンルイスが浅野ゆう子にその事で因縁つけたら、ゆう子が私たち姉妹ねとか言ったとか…

    +5

    -1

  • 675. 匿名 2017/03/12(日) 14:19:53 

    ねえ、みんな何歳よ
    50ぐらい?

    +18

    -7

  • 676. 匿名 2017/03/12(日) 14:21:23 

    浅野ゆう子は定岡正二(巨人のピッチャー)と付き合ってたことを自分で言ってた。
    まともな相手はこの人くらいじゃなかったかな?

    白人男性とも付き合ってたし、どっちにせよオサセだよ。

    +11

    -0

  • 677. 匿名 2017/03/12(日) 14:22:53 

    >>579

    筧利夫と堺雅人も売れない頃、富田靖子に面倒見てもらってた。
    あげまんだよね。

    +26

    -0

  • 678. 匿名 2017/03/12(日) 14:28:31 

    荻野目慶子は深作監督の部屋に呼ばれて、肩をもんでいたらいきなり犯された。
    その後監督は「ごめん…」と言った。
    監督は荻野目がその前に河合監督と不倫して、自宅で首を吊った事などを知らなかったらしい。
    荻野目がその事を話して、付き合うようになったと自伝に書いてあったよ。
    「女優の夜」という題名なんだけど、結構すごいのよ。
    私は図書館で借りて読んだよ。

    +15

    -0

  • 679. 匿名 2017/03/12(日) 14:30:53 

    小林武と大貫妙子も付き合ってたんだよね。

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2017/03/12(日) 14:32:08 

    工藤夕貴と本田美奈子っていとこなの?

    +2

    -4

  • 681. 匿名 2017/03/12(日) 14:41:45 

    >>678

    深作監督が女優に手つけるのは有名な話。
    昔は松坂慶子さんもそうだったらしいですよ。
    だいぶ前に当時の映画関係者が週刊誌に暴露してた。
    荻野目さんが具体的に本で告白したからわかったことだろうけど。

    +11

    -0

  • 682. 匿名 2017/03/12(日) 15:00:09 

    >>614

    トヨエツ、昔小島聖と同棲してたよね。
    長かったけど、結局別れてしまったな。
    当時の芸能ニュースで、小島が布団を粗大ごみに出してて、
    そのあと引っ越したみたいだと書かれてた。
    小島の前は森口遥子、矢田亜希子(当時十代)とも付き合ってたらしい。

    +19

    -0

  • 683. 匿名 2017/03/12(日) 15:01:38 

    >>656
    640です。随分前に海外の番組で
    往年のハリウッド女優マリリンモンロー
    俳優のジョンウェイン(しわを伸ばした。)
    話の中でグルダガルボも出ていまして
    整形前の顔も出ていて確かに顔は
    ただの一般人みたいな顔でした。
    ソコソコお直ししての
    あの美貌を作り上げていました。

    ちょっとガッカリしたのを覚えています。

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2017/03/12(日) 15:14:04 

    葉月理緒奈は、デビュー前ランジェリー・パブで働いていた。その店に客として来た
    スカウトマンに、スカウトされて芸能界デビュー。

    +10

    -0

  • 685. 匿名 2017/03/12(日) 15:19:18 

    >>683

    そのグレタガルボもマレーネ・ディートリッヒと交際してたというし。
    ディートリッヒはバイで、年とっても性欲旺盛だったらしい。
    モンローはジョーン・クロフォードとも付き合ってた。
    クロフォードもバイ。
    「カラパイア」でモンローの精神科医が証言してたと書いてた。
    あちらの人ってすごいね。

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2017/03/12(日) 15:27:59 

    土屋太鳳の姉って一般人なのに何で画像が出回ってるんだろう。
    チアやってたのは知ってるけど、妹と一緒で目立ちたがりなんかなw

    最近知って驚いた過去の芸能史

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2017/03/12(日) 17:11:07 

    アラカンだらけですやん……

    +9

    -3

  • 688. 匿名 2017/03/12(日) 17:58:43 

    >>580
    坂本美雨の父親は坂本龍一だよ。
    矢野誠との間に生まれたのは男の子。

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2017/03/12(日) 18:59:05 

    >>688

    スミマセン。言葉足らずで。
    矢野さんと婚姻中に坂本さんとの子どもを妊娠したと書きたかったのです。
    誤解与えてスミマセン。

    +6

    -0

  • 690. 匿名 2017/03/12(日) 19:11:41 

    >>675
    32歳や!
    あなたはいくつ?

    +7

    -0

  • 691. 匿名 2017/03/12(日) 19:12:50 

    >>686
    チアガールやってて上手くて有名じゃなかったっけ?
    今は一般人でしょ。

    +2

    -1

  • 692. 匿名 2017/03/12(日) 19:50:12 

    >>651

    そのとーりです!!
    W浅野で全盛期、張り切ってドラマ見てた子供の私に母親が、「笹川良一の愛人やってるから、この子」ってズバッと言った。
    ちょっとショックだったなあ。

    +3

    -1

  • 693. 匿名 2017/03/12(日) 19:53:22 

    平幹二朗と佐久間良子が元夫婦で、息子もなかなかにいい役者さんになってるけど、この夫婦の離婚会見で、佐久間良子が離婚理由を「性格の不一致です」と言った。
    それから、性格の不一致という言葉がよく使われるように。

    ま、性格の不一致じゃなくて本当は性の不一致なんだけどね…
    平幹二朗は少年が好きと有名。
    と、母親に教えてもらいました(笑)

    +10

    -0

  • 694. 匿名 2017/03/12(日) 21:26:41 

    >>659
    渡辺謙さんと噂はあったよ。
    若村麻由美さん、斉藤由貴さんとかと不倫相手の名前連ねていた。

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2017/03/12(日) 21:39:21 

    >>693

    平幹二郎さん、新宿二丁目界隈でよく目撃されたというから、

    噂はほんとなんでしょうね。

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2017/03/12(日) 21:48:56 

    >>108
    愛之助が水素水と結婚したこと
    水素水と結婚って! 笑

    +5

    -1

  • 697. 匿名 2017/03/12(日) 21:49:10 

    >>641

    親に聞いたら、このころバンドエイド乳首に貼るのが流行った時代らしいです。
    ただし、ノーブラでTシャツやトレーナー着るときなど。
    修学旅行で温泉入った後など、限られた場合らしいですが。
    今みたいにブラトップがなかった時の話。
    島田陽子がヌードシーン嫌がったということでしょうかね…。
    ちょっと謎。

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2017/03/12(日) 22:40:42 

    まだ生きてるかな?このトピ

    >>680さん 

    亡き・本田美奈子さんの本名が工藤美奈子で同じ姓ですが、全く関係ないですよ。
    赤の他人です。
    工藤夕貴さんの弟さんは昔役者さんでしたけど、すでに引退されてますね。

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2017/03/12(日) 22:42:00 

    >>688

    横ですが、矢野顕子さんが再婚とは知りませんでしたw

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2017/03/12(日) 22:46:19 

    >>684

    それ嘘やろ?
    17.8歳で『丘の上の向日葵』というドラマでデビューしてるのに、いつランジェリー・パブで働くのさ?
    ドラマは1993年、葉月は1975年生まれで、当時18歳(高3)ですよ。

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2017/03/12(日) 23:44:36 

    笹川さんは別に浅野ゆう子だけが愛人じゃないよ。笹川さんは億の金を運ぶ時、引っかかってしまった。そしたらそのまま船ごと海に沈める位の人で、銀座の有名ママは本妻も認める人。その人には月に何千万と使っていた。それに比べ浅野ゆう子には大した事をしてないんじゃないの?
    笹川さんは結構なケチだから使うべきところにはつかい、そうでもなければつかわない。ただ、政界に繋がってるから後ろ盾にはなってくれただろうね。
    でも、神戸時代知らない人多いから日陰の身なのは確かね。不倫の末の子と言うのは本当だよ。事務所に入ってからいくらでも父親にしたてる事できるし、母親は京都で働いてて政治家のある人て関係があり、
    その政治家との間に産んだ子供がゆう子よ。まくら枕って言うけど、あの宮沢りえだって、りえママがたけしや大物俳優の泊まる部屋へまだ子供だったりえを送り込んでしっかり頑張ってきなさいと言ってた位だよ。だからりえママがトラウマなんだよある意味。芸能界なんか本当になんでもできる覚悟と勇気がないと病んでしまうよ。
    一般人にはないタフさや魂売らないと生き残れない。テレビに出ずっぱりの綾瀬はるかや榮倉奈々や、広瀬すずなんかも魂売ったからこそあそこまで出ていられる。
    人気商売は出ないと意味がないからね。

    +8

    -0

  • 702. 匿名 2017/03/13(月) 01:26:05 

    >>168
    見てたよー!

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2017/03/13(月) 05:09:09 

    >>247

    そうかな?中絶させられた女性の方が可哀想。
    身体も心も。

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2017/03/13(月) 05:14:05 

    >>19
    元カノなの?!和田が一方的に慕ってたんじゃ...

    +5

    -0

  • 705. 匿名 2017/03/13(月) 10:40:02 

    >>701
    私の知り合いに笹川の隠し子と言われている人がいます。真実かどうかは分かりませんが、確かに政治家をしている息子と顔が似てます。
    笹川って愛人やら隠し子は、いったい何人居るんだろう?

    +4

    -1

  • 706. 匿名 2017/03/13(月) 13:36:52 

    >>416
    佐久間良子さんの夫って亡くなった平幹二郎さんだよね?ホモなの?

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2017/03/13(月) 17:08:47 

    >>705

    笹川氏は当時かなりの権力を持っていたので、
    隠し子がたくさんいても驚きませんね。
    年を重ねても権力も精力も有り余っていたということですかね。

    +4

    -1

  • 708. 匿名 2017/03/13(月) 17:54:42 

    笹川氏のことを取材した工藤美代子氏の
    「悪名の棺」は読みごたえがありますよ。
    特に関係を持った女性たちについては特筆すべきものがあります。
    彼は権力を持ちつつ、女性との関係はまっすぐだったと書いてます。
    人はいろんな顔があるんですね。
    関係を持った女性は70人くらいに上ると言われてますね。

    +2

    -0

  • 709. 匿名 2017/03/13(月) 18:04:00 

    >>704

    あの時代で美形の歌手が台頭してた時代で、わざわざ和田と
    つきあいたい輩もいないと思うけど。
    前川さんの方が正統派として歌手らしい活動してたと、親は言ってたよ。
    和田アキ子は当時弱小な事務所で、ホリプロも和田アキ子が特異なタレントとして
    売り出そうと苦戦してたみたいだよ。
    当時は奥村チヨさんみたいに小柄な人がもてはやされてたようだし。
    ドラマのちょい役とか、雑誌の記事でもムリムリ感がわざとらしく
    出てたと、親は言ってたよ。
    前川さんとのことも作られた感じがするよね。

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2017/03/13(月) 18:55:59 

    川崎麻世が斉藤由貴と浮気して、会見開いてたよね。
    報道陣の後ろにカイヤが立って腕組みして、会見をみてたような記憶がある。

    +15

    -0

  • 711. 匿名 2017/03/13(月) 22:43:43 

    浅野ゆう子は細川護煕の愛人もやってたよね。国会で囲ってたマンションのこと喚問されてたのリアルタイムで見たもん。
    浅野ゆう子はシラク大統領の愛人でもあったそう。シラクは相撲ファンで有名で、そのために来日するというのは嘘で浅野ゆう子に会いにきてたとか。
    叶姉妹と横井英樹の関係は有名だけど、叶姉妹がフランス入国する時に、あの風体で怪しまれて税関で差止め食らった時に、横井英樹を介して浅野ゆう子からシラクに口利きして貰って無事入国したこともあったらしい。

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2017/03/13(月) 22:45:39 

    和田アキ子はブスキャラに徹してるけど、若い頃はすらっとした中々の美人じゃん。

    +2

    -2

  • 713. 匿名 2017/03/13(月) 23:10:04 

    さまぁ〜ず大竹と梨花って付き合ってたよね?

    +16

    -0

  • 714. 匿名 2017/03/14(火) 07:52:47 

    >>711
    ちょっと衝撃的すぎ。
    浅野ゆう子って民進党の石井一の隠し子でしょ?それなのに細川護煕の愛人ですか?事実だとしたら、父親の石井も最低だなぁ。

    浅野は愛人と言うより、政財界の大物達とセフレって感じなのかな。石井がバックに居るから秘密も守られるだろうしね。

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2017/03/14(火) 09:07:09 

    なんだろうか…浅野温子さんは知っているけれど、活躍していた時代を知らないので、愛人だどうたらがピンとこない。

    もう少し平成よりのないですか?汗

    +3

    -8

  • 716. 匿名 2017/03/14(火) 09:25:12 

    >>714

    石井の本音はわからないけど、もともとゆう子さんのお母さんは芸者で、
    竹下氏がご贔屓で当時側近の石井に身請けさせたという説があるし、
    ゆう子さんが3歳の時に離婚してるし、愛情はなかったのかね。
    石井としては家族を捨てたい何かがあったのかも。
    ゆう子さんも石井のことは親と思ってないのかも。

    +1

    -0

  • 717. 匿名 2017/03/14(火) 09:29:45 

    >>710

    私も記憶があります。
    カイヤの和解の条件だったんですかね。
    その後出産で旦那の麻世が立ち会ったシーンのビデオをワイドショーで
    流したりして、仲良しアピールしてましたね。
    今や仮面夫婦だけど。

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2017/03/14(火) 19:20:00 

    笹川さん全国にB&Gのプールやら作ってくれたから私は有り難かった。夏休みには毎日泳ぎに行けたし。

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2017/03/15(水) 21:43:42 

    >>715
    名字が同じだから紛らわしいけど
    浅野温子(あつこ)じゃなくて浅野ゆう子の話だよ
    浅野温子はプロデューサーと結婚して息子はNHK新潟でアナウンサーやってて普通に幸せな人生
    でも浅野ゆう子は…って話なの

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2017/03/15(水) 23:52:35 

    浅野ゆう子のモテ期、すごかったんだね…

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2017/03/17(金) 10:29:28 

    浅野ゆう子おろしのネガキャンですかぁ?でも浅野ゆう子さん、愛人していたと言うけど、ちゃんとイケメン風間トオルちゃんの面倒も見ていたのよ?

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2017/03/21(火) 08:31:30 

    昔、川崎麻世に似た教育実習生がきて、テンション上がりラジオ番組に投稿したわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード