ガールズちゃんねる

釈由美子 上沼恵美子から不倫の助言 「不倫されないように。離婚しちゃダメよ」

59コメント2017/03/12(日) 11:23

  • 1. 匿名 2017/03/10(金) 08:52:27 

    釈由美子 上沼恵美子から不倫の助言 「不倫されないように。離婚しちゃダメよ」/芸能/デイリースポーツ online
    釈由美子 上沼恵美子から不倫の助言 「不倫されないように。離婚しちゃダメよ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの釈由美子(38)が9日、ブログを更新し、上沼恵美子から「不倫されないように気を付けて。離婚しちゃダメよ」と“愛のある助言”をもらったと明かした。



    釈は上沼がMCを務めるカンテレの「快傑 えみちゃんねる」(毎週金曜、後7・00)の収録に参加。
    上沼と仕事をするのは初めてだったそうで、「ドキドキしながら楽屋にご挨拶にうかがわせていただきました」と記した。

     収録中には「たくさん話を振ってくださって」と感謝。
    「不倫されないように気を付けて。離婚しちゃダメよ」との助言を受けた。釈は「大丈夫です!」と力強く答えたという。

    釈は2015年、レストランを経営する同年齢の実業家と結婚した。

    +44

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/10(金) 08:54:24 

    実業家と結婚て多いよねー
    やっぱお金もあって結婚決めてるのかな?

    +107

    -1

  • 3. 匿名 2017/03/10(金) 08:54:40 

    不倫されそうな感じするよね。

    +179

    -7

  • 4. 匿名 2017/03/10(金) 08:55:51 

    幸薄そうな感じがする

    +117

    -6

  • 5. 匿名 2017/03/10(金) 08:55:58 

    最近芸能人の不倫よく聞くからね…

    それにしてもやっぱり上沼さんは顔が白い笑

    +79

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/10(金) 08:56:03 

    お金と地位がある男はどんな男でももてる
    家庭も大事にするけど女とも遊ぶ

    +90

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/10(金) 08:56:42 

    夫に不倫される妻の特徴を全部持ってると思う

    +159

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/10(金) 08:57:15 

    実業家か…遊ぶわな…浮気するわな…しゃあないわな

    +136

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/10(金) 08:58:08 

    釈ちゃん、毒親の父親持ってるから男を見る目っていうのはどうなんだろう。。
    でも幸せになって欲しいです。

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2017/03/10(金) 08:58:34 

    結婚て離婚しないで踏ん張ることも大切だよね。色々あっての夫婦だからすぐに離婚するのもどうかと思う。

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2017/03/10(金) 08:59:28 

    だから。
    不倫 されないように てw

    さも不倫や浮気をされる方が(妻)悪いみたいな言い方。

    違うやろて‼️

    どんな理由があっても、浮気や不倫をする方が100%悪い。
    妻や彼女が気に入らないから、他の女に走る。
    それは「逃げ」や。
    浮気、不倫、していい理由にはならん‼️

    妻や彼女と上手く行かないのには、自分にも責任があるはず。
    それを棚に上げて、妻や彼女のせいにするな。
    気に入らないら、とことん向き合って話し合え。
    それで解決でけへんなら、別れろ。

    で。
    別れてから他の女探せ。



    +162

    -15

  • 12. 匿名 2017/03/10(金) 09:00:23 

    私は安田美沙子みたいに浮気されても無かったことのように白々しく振る舞うくらいなら、ゆうこりんみたくキッパリ別れて強く生きたいわ。

    釈ちゃんはどちらの道に行くのか?

    +147

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/10(金) 09:01:06 

    恵美子には未来が見えるのね。

    +19

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/10(金) 09:01:10 

    許すのも、許さないのも幸せになる為の事だからね。
    ってまだ何もされてないかw

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/10(金) 09:01:48 

    男に不倫しないように言えよ

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/10(金) 09:02:35 

    整形顔がどんどん崩れてきてる。この前テレビで見てびっくりした。可愛かったのに。

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/10(金) 09:04:55 

    学習院女子短大(中退)→芸能人→山あり谷ありでようやく実業家と結婚。華々しいようで実は人生が虚にまみれている感じがしてしまう。本当の幸せを掴んでね!

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/10(金) 09:06:17 

    >>11
    船越英一郎さんにも言ってあげてw

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2017/03/10(金) 09:08:07 

    犬どうなったかな。この人犬飼っちゃダメな人。

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/10(金) 09:09:05 

    離婚しない方法は簡単
    離婚しなければいい

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/10(金) 09:09:30 

    この人は自ら不幸になろうとしてるところがありそう
    病弱自慢とか不幸自慢するタイプの人に見える

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/10(金) 09:09:39 

    いくら女が努力しても不倫する奴は不倫するから
    不倫されないようにねって言われても...

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/10(金) 09:10:06 

    38歳のおばちゃんなのに、可愛い赤ちゃんが産めて良かったですね。高齢でこの先20年育児大変ですが、頑張って下さい。

    +8

    -40

  • 24. 匿名 2017/03/10(金) 09:15:34 

    釈も関西ローカル、上沼の番組に出るんだな

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/10(金) 09:16:06 

    >>23
    嫌な言い方だな

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/10(金) 09:19:34 

    不倫されないようにって男が不倫するのは女に原因があるからなの?
    女にそれを言われるのも気に食わない!

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2017/03/10(金) 09:25:14 

    不倫されたら、相手にとって、自分の魅力が薄れている証拠。浮気を問い詰めて、旦那を追い込むより、自分に自信を持って、良い奥さんでいれば、そのうち旦那は、不倫相手に飽きて、戻ってくる。
    旦那を好きになりすぎないほうが、うまくいく。

    +4

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/10(金) 09:28:11 

    GACKTのセフレジャナカッタ?

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/10(金) 09:40:32 

    どうでもいいけど、ご挨拶にうかがわせていただきましたって日本語おかしい

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/10(金) 09:40:58 

    在真の育児にも飽きてきて、二人目欲しくなったのかな
    在真が犬の時みたいにならないように、余裕しゃくしゃくで頑張れ 笑

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2017/03/10(金) 09:41:03 

    ゆうこりん かわいい。応援してる人多い
    安田    ただただ怖い。もうホラーにしか見えない
    釈ちゃん  メンタル弱そう

    理想はゆうこりんで、多分なにもかも一番得になるようにw
    時期もまわりも見計らって進めた子
    安田。もやはホラーにしか見えない。ピンクのお花もただただ怖い
    釈ちゃん。浮気とか不倫されてないのにもう不幸そう。

    安田怖い~あのピンクの花で旦那叩いてた方がまだまともだよ。

    +28

    -5

  • 32. 匿名 2017/03/10(金) 09:43:32 

    自分の魅力が薄れてる証拠?
    辻もそんなこと言ってたけど
    やるほうが100パー悪い

    問い詰めて追いこんで追いこんで疲れ果てて
    泣きながらやっとこ少しずつ傷が癒えてくる

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/10(金) 09:44:27 

    >>31
    や安田美沙子も離婚したらいいのにねー

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/03/10(金) 09:45:41 

    お金ある男はまぁ遊ぶだろうね
    困らない程度に稼げる人が良いなー

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/10(金) 09:48:04 

    安田は何がしたいんだろう
    誰に向けて発信してるんだろ>夫婦仲良し

    もう怖くて怖くて

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/10(金) 09:50:23 

    >>35そんなに嫌いなの?
    何度も安田叩いてあなたが怖い‥

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/10(金) 09:51:54 

    >>32
    そんなことしても、浮気をやめるどころかますます旦那さんの気持ちが離れていくだけですよ〜。一番のクスリは、気にしないことです。嫉妬やヤキモチ、心配をしてあげないことです。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/10(金) 09:53:25 

    >>35
    あなた安田のダンナの浮気相手?

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/10(金) 09:54:49 

    上沼恵美子、いらん事いいなや
    鬱陶しいおばはんやで
    おばはんの息子にいうたれや
    離婚したらあかんよって

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/10(金) 09:58:03 

    >>39
    息子って離婚したんだっけ?
    前、結婚式の話してなかったっけ?
    きれかった〜とか。
    長男が離婚で次男が結婚とか?

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/10(金) 09:58:27 

    離婚するのもしないのも自由じゃん

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/10(金) 10:02:33 

    釈由美子 上沼恵美子から不倫の助言 「不倫されないように。離婚しちゃダメよ」

    +8

    -39

  • 43. ババアハシミダラケ 2017/03/10(金) 10:28:36 

    >>33
    安田美沙子って片付けられない人で、ご主人にいい加減にしてくれ!って言われてるみたいですね。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/10(金) 10:46:07 

    釈由美子は確かに浮気されそうキャラだけど
    わざわざ言うなんて、本当にめんどくさい人

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/10(金) 11:02:16 

    >>11
    ありがとう。
    ズバリ言ってくれて!
    清々しい。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/10(金) 11:13:04 

    私は安田美沙子みたいに浮気されても無かったことのように白々しく振る舞うくらいなら、ゆうこりんみたくキッパリ別れて強く生きたいわ。

    釈ちゃんはどちらの道に行くのか?

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/10(金) 12:15:41 

    釈ちゃん上沼さんの番組出たら、整形見破られるよーー
    あとで、めちゃくちゃ言われそうだよ…

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/10(金) 13:27:49 

    元ワンギャルだよね?
    旦那はミッキーと乱交してたようなのでも問題ないのかね。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/10(金) 14:48:49 

    家事しないし育児しないなら離婚ありえるね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/10(金) 14:51:12 

    整形で作られた顔か、整形してない若い女か…
    う〜ん…

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/10(金) 15:35:36 

    虚言癖や醜形なんとかは治りましたか?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/10(金) 15:36:29 

    放送前にネタばらしすんなよ。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/10(金) 16:03:17 

    整形だけど可愛いし、嫌いじゃない。
    ただ、すごくメンヘラなんだろうなと思う。
    急に泣き叫んだりしそう。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/10(金) 20:55:39 

    おしどり夫婦を演じていたのに、マヌケで馬鹿な亭主の不倫が
    バレてしまいましたwww
    釈由美子 上沼恵美子から不倫の助言 「不倫されないように。離婚しちゃダメよ」

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/10(金) 22:17:43 

    上沼さんって自分で化粧してるの?
    1ヶ月のファンデーションどのくらい使ってるんだろ?
    チークはしないのかな?

    釈さんの旦那さんの心配より、上沼さんよぉー

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/11(土) 00:00:37 

    ご主人に若くて天然美人さんが現れたらだめかもね。
    結局芸能人に興味がある人は、ミーハーなのよ。しかも実業家なんでしょう?
    ゆうこりんの夫臭がする

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/11(土) 05:19:17 

    実業家だけど評判よくない店のオーナーか…
    不倫するかもね。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/11(土) 18:54:34 

    キモいアル豚
    釈由美子 上沼恵美子から不倫の助言 「不倫されないように。離婚しちゃダメよ」

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/12(日) 11:23:51 

    《超スッキリ!モラハラ夫を見返す最終手段♥︎》
    うわっ・・・夫の年収低すぎ・・・?
    超スッキリ! モラハラ夫を見返す最終手段❤
    超スッキリ! モラハラ夫を見返す最終手段❤peraichi.com

    超スッキリ! モラハラ夫を見返す最終手段❤超スッキリ!モラハラ夫を見返す最終手段❤ こんにちは、鈴木あかりと申します。現在、手のかかる2人の息子を育児中の「ちょっと変わった」専業主婦です。あなたがこの記事をご覧になったということは、結婚生活でなんらか...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。