ガールズちゃんねる

人に言えない恋愛をしている人

663コメント2017/03/13(月) 17:21

  • 501. 匿名 2017/03/10(金) 18:31:11 

    1ヶ月間100万で、愛人になって同棲するっていう仕事をしたことある。
    政治家や芸能人や金持ちが利用してる闇の仕事の一環。

    とても素敵な紳士で優しくて、いつしか本当に好きになってしまった!
    毎日一緒にお風呂、ベッド、電話にメール、一緒に映画を見て笑って…。

    だから相手も同じ気持ちかと思いきや、最後あたりで本気になってきた、と告白したら、
    急に冷たくなり、3人の男性を連れてこられて回された。それを冷たい目でじっと見てた。

    「分かった?俺の気持ちはないんだよ!家族は壊せないから仕事を忘れるな!」と最後言われて、
    よく頑張ってくれたからと150万渡されて早めに打ち切られた。
    それから2ヶ月くらい忘れられず立ち直れなかった。
    テレビで見るたびに胸が痛くなる。

    +48

    -14

  • 502. 匿名 2017/03/10(金) 18:33:24 

    お花畑で、酔ってるーねぇ

    +10

    -3

  • 503. 匿名 2017/03/10(金) 18:35:49 

    していたけど冷静に振り返ると自分がクソだなって思う。相手がどれだけスペック高かろうが自分への扱いは当然クソになるか、クズしか寄ってこないのは当然だなと思います。

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2017/03/10(金) 18:35:50 

    お花畑で捕まえて♡きゃぴっ

    +6

    -6

  • 505. 匿名 2017/03/10(金) 18:42:17 

    いい男に弄ばれるのって楽しいよー
    僻んでないで喪女さん達もやってみなよ
    まんこ渇いちゃうよ

    +7

    -8

  • 506. 匿名 2017/03/10(金) 18:43:06 

    恋せよ!ガルちゃん民♪
    人に言えない恋愛をしている人

    +3

    -5

  • 507. 匿名 2017/03/10(金) 18:44:33 

    >>502>>504みたいな人は、男と付き合ったことがなくて僻んでる喪女なのかな?と思っちゃう

    +8

    -5

  • 508. 匿名 2017/03/10(金) 18:49:15 

    教授と付き合ってる。
    もちろん卒業してるけど、色々邪推されたくないから仲良いひと以外には言えない。

    +11

    -1

  • 509. 匿名 2017/03/10(金) 18:49:21 

    >>472
    旦那さんへの気持ちはどうですか?
    あなたはお子さんはいないですか?
    結婚してどれくらいですか?

    すみません、単純に知りたいので教えてください。
    ただ相手の奥さんや子どもに嫉妬しないのは、不倫の場合は普通だと思います。

    +1

    -3

  • 510. 匿名 2017/03/10(金) 18:49:32 

    愛された経験あんの?

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2017/03/10(金) 18:51:42 

    >>494
    いやいや、働いてるからいくらでも出会いはあるけど、好きになるって事が無いよ。
    仕事の人は仕事の人。
    社内の人とそうなると何かとめんどくさいし、取引先の人とそうなるって事が、まずない。
    個人的に電話番号なんて聞いたらさらにめんどくさい事になるし。
    いくらイケメンでも恋愛対象って見ないんだけど。恋愛って疲れない?
    そんな疲れる暇あったら家で何も考えずにぼーっとしたい。
    結局旦那に満足してるって事なのかなー
    そんな自覚ないけど

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2017/03/10(金) 18:57:15 

    >>494
    490は別に出会いのこと言ってるわけじゃなくない?

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2017/03/10(金) 19:04:46 

    秘密って楽しいよね
    それが不倫やその他のお遊びをパワーアップしてくれてる

    醒めたらただの現実なのにさ

    +10

    -10

  • 514. 匿名 2017/03/10(金) 19:07:12 

    担任の先生が好き。
    でも彼女とラブラブなの知ってるし、たぶん結婚するだろうから告白はしない。

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/10(金) 19:09:14 

    大谷翔平と岡田将生に恋してる
    色んな意味で人に言えない(笑)

    +27

    -2

  • 516. 匿名 2017/03/10(金) 19:09:47 

    迷惑でしかないのに気づけない
    脳内お花畑の社会人の先輩様は
    今日も逢いたいのかしら?

    +4

    -2

  • 517. 匿名 2017/03/10(金) 19:14:17 

    好きなら
    逢いたいに決まってる

    +22

    -3

  • 518. 匿名 2017/03/10(金) 19:17:17 

    >>501その人芸能人?

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2017/03/10(金) 19:19:54 

    旦那が私を愛していない。
    書類上だけの夫婦。
    でも私が旦那への愛を諦められないからすがりついている。

    +13

    -3

  • 520. 匿名 2017/03/10(金) 19:20:32 

    >>501
    ドラマみたい
    警察行って家族にバラしたいw
    闇組織だから無理だけど

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2017/03/10(金) 19:21:31 

    今も二股。常にキープしてる人いる。

    +8

    -1

  • 522. 匿名 2017/03/10(金) 19:25:45 

    不倫してる。私が既婚。
    昼顔の吉瀬美智子の役の気持ちがよくわかる。

    +25

    -7

  • 523. 匿名 2017/03/10(金) 19:30:09 

    >>522
    顔は吉瀬美智子から程遠そうw

    +28

    -3

  • 524. 匿名 2017/03/10(金) 19:34:40 

    ラリって吉瀬美智子気分w

    +15

    -5

  • 525. 匿名 2017/03/10(金) 19:37:20 

    >>520
    厳格な契約書交わしてるから週刊紙や警察には暴露できない
    こんなとこで書くぐらい信じて貰えないからいいけど…

    3Pとか4Pとか何でもあり、美男美女が多かった
    ただの風俗より断然稼げるけど変態が多い。

    たとえば高校生の娘の名前を呼びながらやってくる人とか。娘にはできないから、娘のふりして襲われてくれと写真見せられたら、娘がすごい不細工だった、、いろいろな意味で衝撃的。大企業の社長だった。

    あと外でやらされて、それを夫婦で見に来てて、それを見ることで興奮する夫婦だったりとか

    愛人契約は芸能人がよく利用してた。女側でも!事務所にやらされてた子もいたなぁ

    +17

    -1

  • 526. 匿名 2017/03/10(金) 19:46:07 

    セフレとか不倫とかただの都合の良い女だよ。
    それでモテてるとか愛されてるとか思ってるかもしれないけど後で虚しくなるだけだからやめた方が良いよ。
    もっと自分を大切に楽しもう!

    +14

    -6

  • 527. 匿名 2017/03/10(金) 19:48:56 

    >>238
    うーん
    それ危ないわぁ。その程度で気持ち留めて置いた方が良いと思うの。
    その初恋みたいな気持ちだけで。
    進んだら地獄だよ。諦めるのも地獄だろうけどね。

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2017/03/10(金) 19:49:59 

    2年前に付き合ってた元彼のことが忘れられない。
    元彼の実家に行った時のことなんだけど、元彼がいる前では、元彼の母親はわたしに対して好印象を持っているようなことを言うけど、元彼がトイレにたった途端にお願いだから別れてって言われた。
    理由はわたしがニューハーフだから。
    まあ、そう言われるのは仕方ないって思うし、予想してたけど・・・。
    沢山考えて悩んだ挙げ句、わたしの方から別れを切り出した。
    今でもすごく未練があって、元彼が結婚したことを知った時はショックだったな。

    +20

    -0

  • 529. 匿名 2017/03/10(金) 19:50:43 

    元カレのことを心の中で愛してる。
    絶対に行動には移さないから失恋もないため、絶対にこの恋が終わることもない。
    多分墓場に行くまで好きだと思う。

    +15

    -0

  • 530. 匿名 2017/03/10(金) 19:50:49 

    四年付き合ってる彼女がいる人と浮気してる。
    浮気というか向こうは遊びなんだろうけど。
    何回もホテル行ってます。
    相手の彼女は私の実家から100メートルくらい。
    もちろん友達にも言えない。
    虚しいからそろそろ終わらせよ。

    +7

    -1

  • 531. 匿名 2017/03/10(金) 19:51:02 

    13歳年下の男の子に片想いしてる。
    ただ想っているだけならまだしも、思い切って気持ち伝えた。
    フラれたってならまだしも、それからカラダだけの関係が続いてる。
    やめなきゃって思っても、寂しさからやめられない。
    誰かに背中押して欲しいけど、誰にも相談できない。
    相手に本命彼女ができることをひそかに祈っています。

    +17

    -3

  • 532. 匿名 2017/03/10(金) 19:51:52 

    >>526
    お花畑のラリってる時はそんなこと言ったって無駄だよ

    +11

    -1

  • 533. 匿名 2017/03/10(金) 19:53:10 

    不倫してた。本当に後悔してる
    不倫はまじでやめたほうがいい。
    その男も嫌いになったし自分の事も嫌いになる。

    +15

    -4

  • 534. 匿名 2017/03/10(金) 19:54:48 

    >>454
    ね。既婚ですが、自分が関わらない分には見てて楽しい。

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2017/03/10(金) 19:59:24 

    >>407です。

    >>411
    きっとフラフラしてる元カレは人生のどこかで報いを受けると思います。それを見届けられないのが残念ですが(^-^;笑

    >>415
    ありがとうございます(^^)
    今はまだいい人と出会ってませんが、前より素敵な恋ができらたらいいなあ〜と思います(^^)

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2017/03/10(金) 20:01:47 

    付き合った次の日に創価学会の人だとわかった。悩んで何度か別れ話もしたけど結局好きな気持ちもあるし付き合ってる
    その話をしなければ今までで1番居心地が良い相手だしこんな相談したら別れを進められるのがわかってるから言えない
    本当に馬鹿だな

    +16

    -1

  • 537. 匿名 2017/03/10(金) 20:10:02 

    既婚で浮気してる人って信じられない

    バレたら慰謝料払わなくちゃいけないし、男と違って、もしその時点で働いてないのなら、まともな就職先なくてあってもバイト
    悲惨な生活が待ってるだけなのに

    そんなリスク背負い込んでまで不倫したいわけ?全くわからない

    +10

    -3

  • 538. 匿名 2017/03/10(金) 20:11:43 

    人に言えない恋をした。
    だからこのトピ開いた。
    当事者じゃない人がここを開き、挙げ句時間を割いてまでここに書き込む心理は、よほど暇でない限り、私には理解不能です。
    人に言えないからここに書き込む。
    わざわざ来て文句を言う、その後張り付いて反論が無いか見張るって、なんというか、
    お疲れ様です。

    +33

    -6

  • 539. 匿名 2017/03/10(金) 20:12:48 

    なんかセフレやら不倫やら自慢げに話してる人いるけどさ
    それって単に、男に都合のいい性処理人形としか思われてないからね。

    +10

    -5

  • 540. 匿名 2017/03/10(金) 20:15:01 

    >>529ダメウーマン

    +2

    -4

  • 541. 匿名 2017/03/10(金) 20:15:27 

    >>532
    何でラリる事かできるんだろ。
    私は色々と深読みして無理だわ

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2017/03/10(金) 20:16:48 

    密かに引きずってる恋があります。
    トランスジェンダーの人で
    元恋人だけど友達関係続けてて。
    向こうはもう私のことは友達としてしか
    見てくれてなくて
    それでもいいからと友達関係続けてます。
    流石に誰にも言えなくて
    ちょっと吐き出したかった。

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2017/03/10(金) 20:18:53 

    不倫してる、セフレがいる

    普段は冴えないから、掲示板ならそう威張って言えるとか思って嘘ついてる人多そう

    +16

    -1

  • 544. 匿名 2017/03/10(金) 20:20:16 

    >>451
    ヨウコ乙

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/03/10(金) 20:20:49 

    最近気になる人が14離れたバツイチ子持ち…。
    同じ職場の人なので、同期にも相談しづらい。絶対ひかれるから!!

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/10(金) 20:22:05 

    >>544
    節子乙

    +1

    -2

  • 547. 匿名 2017/03/10(金) 20:23:42 

    一人暮らしの男性の家に行き数回体を重ねてますが、いつも女性ものの化粧品があります。
    でも諦められない

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2017/03/10(金) 20:24:05 

    大人なのに終わった恋に未練たらたらなのは、そうしてる自分がかわいいんだよね。端からみててめっちゃキモい。
    いい年したおっさんが自分はまだいけるとか思って若い子にアピールしてるとおんなじぐらいキモい

    +8

    -5

  • 549. 匿名 2017/03/10(金) 20:24:16 

    お説教する様になったら歳とったなぁ、って思う

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2017/03/10(金) 20:26:00 

    みんなドラマの見過ぎ(笑)

    +6

    -4

  • 551. 匿名 2017/03/10(金) 20:27:22 

    恋愛は良いよ〜♪
    マジで細胞が若返る!

    +9

    -10

  • 552. 匿名 2017/03/10(金) 20:29:25 

    >>537
    まあ男も既婚で浮気したら、子供がいれば養育費、なくても慰謝料だもんね。
    先のこと考えるとデメリットばかりなのに

    結局のところ結婚して浮気不倫なんて頭の悪い人しかしないのよ

    セックスレスで頼んでもしてくれない、とかならまあ分からないでもないけど

    +15

    -3

  • 553. 匿名 2017/03/10(金) 20:30:10 

    >>546
    ヨオコ乙

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2017/03/10(金) 20:33:14 

    ウザいだろうけど独身で今現在不倫中の人に忠告
    終わったら本当に時間の無駄だったと気付かされるから
    早めに終わらせたほうが身の為だよ

    +44

    -5

  • 555. 匿名 2017/03/10(金) 20:34:27 

    私の周りのダブル不倫は女がいつも悩んでる。
    女は夫婦仲が悪くて寂しくてしてるけど
    男はただのレジャー感覚。家庭は上手くいっててただの遊び。だから男は悩まない。
    それでも女は甘い言葉に騙されて精神的に繋がってると思いこむんだよね。
    普通の不倫も同じようなものか。

    +30

    -5

  • 556. 匿名 2017/03/10(金) 20:34:37 

    >>553
    真由美乙

    +3

    -1

  • 557. 匿名 2017/03/10(金) 20:35:52 

    W不倫8年目

    やめたいけど、やめれない

    +10

    -13

  • 558. 匿名 2017/03/10(金) 20:37:00 

    どうやって好きな人を諦めました?
    頭では分かってても会ってしまう

    +19

    -3

  • 559. 匿名 2017/03/10(金) 20:37:29 

    >>543
    でも威張れるような事かな?
    私なら恥ずかしいわ。だってセックスだけなら男って誰でも良いし。

    +6

    -6

  • 560. 匿名 2017/03/10(金) 20:37:49 

    家庭内離婚状態の疲れ切った旦那さんでも
    不倫すると急にオシャレになったりして自信を取り戻すのか若返るもんね(笑)

    +15

    -2

  • 561. 匿名 2017/03/10(金) 20:38:39 

    セフレが2人いる。
    私の見た目は眼鏡地味で平凡な容姿なので
    きっと事実を知ったらみんな驚くと思う。
    私の友達も似たような系統の人間だけど、
    セフレ1人いる。人間見た目ではやること分からない。

    +21

    -11

  • 562. 匿名 2017/03/10(金) 20:39:37 

    もっと色んな恋愛した〜い☆

    +4

    -2

  • 563. 匿名 2017/03/10(金) 20:40:05 

    バイト先の店長だのオーナーだのやめとけって。
    ただ若い女とやりたいだけだよ

    +35

    -2

  • 564. 匿名 2017/03/10(金) 20:40:10 

    >>559
    セックスしてる時点で男に相手にされていると
    思っている女はいくらでもいますよ。
    男の性質を分かってない。それで自分はモテていると
    勘違いしてしまうのが中途半端女の痛いところですね。

    +25

    -2

  • 565. 匿名 2017/03/10(金) 20:40:40 

    不倫してますが

    不倫できるほど私イケてるわよ
    っていうアピールなんでしょ、どうせ
    本当に不倫してるのか結婚してるのかも疑わしい

    旦那のこと考えたらとても出来ない、胸糞悪い

    +16

    -5

  • 566. 匿名 2017/03/10(金) 20:40:56 

    >>561
    モテないブスはセフレいるのすぐ分かるよ
    肉便器オーラがある

    モテる女はいい恋愛してるからやっぱ全然違う

    +19

    -4

  • 567. 匿名 2017/03/10(金) 20:41:18 

    >>560
    愛のパワーってやつかしら?
    みんな愛に飢えている

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2017/03/10(金) 20:44:30 

    >>559
    まともな恋愛したことある人はあなたみたいな考えでしょ
    本当は周りに男もいないけど、虚勢はってここで男がいるって主張したいんだと思うよ

    +4

    -1

  • 569. 匿名 2017/03/10(金) 20:44:35 

    不倫してたことある。
    私が独身で相手が奥さんいた。

    ドラマとは違って、彼は奥さんの悪口とか、離婚するとか一切言わない人だったな。
    私のことも少しは好きだったのか、一度くらい聞いてみたかったな。

    +31

    -4

  • 570. 匿名 2017/03/10(金) 20:44:51 

    うちの会社でもそういうことしてるのって冴えないブスと不細工で性格悪い奴だから

    美男美女だったら逆にびっくりするかも

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2017/03/10(金) 20:45:02 

    不倫やセフレより
    本命に大切にされてて、たまにご飯だけ行く男友達が数人いる人の方が本当に充実しててモテる人なのにね。

    +23

    -3

  • 572. 匿名 2017/03/10(金) 20:48:10 

    私→34歳塾講師独身、相手→先週高校卒業した生徒。「好きです。先生にふさわしい男になりたい。来週また来るから」って言われてから、毎日その子のこと考えてしまう。「何言ってんの!」とたしなめたものの、実は告白されたの初めてで絶対だめなのに妙に気になる…。

    +23

    -5

  • 573. 匿名 2017/03/10(金) 20:48:53 

    大学の頃、そこの職員さんが好きだった
    卒業してから彼に名刺渡されて、卒業祝いにご飯行きましょうって
    彼に長く彼女がいたのは知ってたから、好きだって言うつもりもなかったんだけど、
    ある日「僕はあなたのことが好きになりそうで、それは長く付き合って来た彼女に不誠実だからもう会うのはやめましょう」と言われた
    告白すらさせてもらえなかった...
    もう3年も前の話だし誰にも言えないし連絡もとれないけど諦めきれないよーー!(号泣)

    +19

    -1

  • 574. 匿名 2017/03/10(金) 20:49:02 

    >>571
    男友達はいて良かった
    女友達と遊ぶのもいいけど、考え方が違うのか行く場所とかが独特というか、楽しかった

    +7

    -1

  • 575. 匿名 2017/03/10(金) 20:50:39 

    >>501
    なんか不思議な話だね。その人家族がいるのにあなたと1ヶ月も同棲出来たんだ。
    まわすとかそんな犯罪もするんだ?芸能関係だよね?テレビで見るってことは。

    +15

    -0

  • 576. 匿名 2017/03/10(金) 20:55:53 

    お互い家族が一番大事で壊すつもりもないけど毎日視線を交わしエレベーターで二人きりになると笑顔とため息が重なる。
    表向きは上司と部下。
    今週もお疲れさまでした。と互いに軽く手を振り帰路につく金曜の夜はせつない。
    これ以上進まない為に週末は旦那に抱いてもらう。
    気持ちを入れ替えまた月曜が来るの繰り返しなこの頃。

    +16

    -11

  • 577. 匿名 2017/03/10(金) 20:56:00 

    私は独身だけど、既婚者と恋愛してたことがある
    別れたあと一年くらいは、独身男性に告白されても全然その気になれなかった。
    引きずってたんだろうね

    まあ一年経てば楽になるよ。
    別れは辛いけど頑張って。

    +15

    -2

  • 578. 匿名 2017/03/10(金) 21:00:17 

    >>525
    あのね、公序良俗に反する契約書は法的に無効だよ。
    そんなことも知らないんですか?
    まあ闇の組織に葬られることはあるかもね。
    でも犯罪は犯罪よ。

    +5

    -1

  • 579. 匿名 2017/03/10(金) 21:00:26 

    特にないかなぁ、て言って書き込んでるけど

    あえて言うなら中学生のとき本気で兄に恋してましたね、中学生の時だけですけど。

    +17

    -1

  • 580. 匿名 2017/03/10(金) 21:21:51 

    >>564
    20代で平均以上のルックスした恋愛体質の女なら
    彼氏作るのなんて朝飯前だからね・・・。

    +10

    -1

  • 581. 匿名 2017/03/10(金) 21:23:27 

    私25、彼は68歳

    +15

    -5

  • 582. 匿名 2017/03/10(金) 21:50:15 

    メル友に恋しました。あっさりふられて音信不通にそれでも好きだった

    +5

    -3

  • 583. 匿名 2017/03/10(金) 21:50:39 

    >>537
    慰謝料って離婚した場合に旦那に払う分?
    実際は妻の浮気がバレても離婚する夫婦って少ない気がする。
    そしたら相手が独身男なら間男が旦那に払うだけだし、ダブルなら相殺だから浮気妻が払うことはないよね。
    不倫て独身の方が割りを食う。

    +1

    -2

  • 584. 匿名 2017/03/10(金) 21:57:33 

    ちょうど20歳歳上の男性と付き合っていること。付き合って3年半くらいで、相手は未婚です。お互いひとり暮らしをしているので半分同棲のような感じ。私も20代後半だし、将来のことを考えると関係を続けていけるのか迷いますが、友達には相談しにくいです。(一般的には、あまりにも歳の差がある恋人関係を気持ち悪がる人もいるので)

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2017/03/10(金) 22:04:11 

    シングルファザーで独身の人と恋愛
    さすがに子供いて、結婚するには色々難しいし
    だけど優しいし一緒にいて楽しいし素敵な人

    結局結婚するのはその人ではない

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2017/03/10(金) 22:06:14 

    私も嘘だと思われるでしょうけ
    芸能人と付き合ってました。
    高校生の頃で田舎に住んでいたので、相手の親御さんに
    あなたがいると芸能活動の邪魔になるので別れて下さいとメールがきたな・・・(笑)
    彼は事務所にきちんと彼女がいるって言ってたけど、売れてもないような人だったので何も言われなかったな。
    結局別れちゃったけど。
    人に言えないとすごく燃えるけど、悪いこと(不倫とか)じゃないのに周りに隠さないといけないのは辛かった

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2017/03/10(金) 22:14:16 

    こういうトピ立つと物凄い勢いで旦那彼氏に浮気されたらしき女が叩きに来るけど暇な人なのかな?
    また旦那や彼氏に浮気されないように監視してた方が良くない?(笑)

    +16

    -2

  • 588. 匿名 2017/03/10(金) 22:27:28 

    >>274
    同じくらい年の離れた人が好きです。
    完全私の片思いですが、、、
    誰にも言えないです。

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2017/03/10(金) 22:30:52 

    バレたら終わりそうなので言わない。
    彼はイケメン枠と言われてる若手俳優、私よりかなり年下です。

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/03/10(金) 22:36:10 

    不倫や年の差が大きい相手との話がほとんどの中、「人に紹介しづらい容姿の相手と付き合ってます」っていう申告がサラッとあってウケた(笑)
    こいつの見た目恥ずかしいなと思ってるってことだよね、完全見下してんじゃん。言われた彼氏可哀想だなー。

    +8

    -2

  • 591. 匿名 2017/03/10(金) 22:36:32 

    不倫してたことあるけど美談には出来ないな。
    元々期間が決まってたけど途中で割りきれなくなるし、いくら事実上破綻してて嫁にも原因があったとしても最終的に大事なのは世間体ですから。
    人として好きな人だったから感覚が麻痺してたのもあるけど子供捨てるような相手とは一緒にいれないし、そもそも自分の方を選んだって同じことされるだけだし、他の人に同じことをされても何も言えないし。
    普通に愛されて周りに祝福されることがどんなにいいことかよくわかるし、もう二度としない。
    だから否定まではしなくても肯定はしませんね…
    自分が苦しむだけなので人に言えない恋愛はしない方がいいです。

    +10

    -0

  • 592. 匿名 2017/03/10(金) 22:44:44 

    職場の超頼りなくて細かくてめんどくさい人を最近気にかけてます。
    普通に食事行ったり飲み行ったりするんですが最近急に雰囲気が気になってます。
    バレるといろいろ気まずいのでアクション起こさないでいます。
    気のせいですよね?
    今ちょっとさみしいから気になるだけだよね?
    葛藤ーーーーー

    +4

    -0

  • 593. 匿名 2017/03/10(金) 22:46:22 

    >>587
    夫の方が弁護士雇って訴えられたら確実に払わされますよ

    相殺とか、そういう曖昧な次元じゃないですから気をつけた方がいいです

    昼ドラの影響か夫が払うイメージありますが、女性側が不倫して離婚したらそれは払わされます

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2017/03/10(金) 22:46:30 

    >>581
    キモイキモイ。なんか心理的な問題抱えてそう。

    +3

    -1

  • 595. 匿名 2017/03/10(金) 22:46:51 

    >>27
    別に良くない?

    +3

    -1

  • 596. 匿名 2017/03/10(金) 22:48:41 

    まああんなブスでも袴田とセフレだったぐらいだからw

    +2

    -1

  • 597. 匿名 2017/03/10(金) 22:49:10 

    >>592
    めんどくさい部分がネックにならないといいけど
    気になるところは、後々、スルーできなくなると思うよ

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/03/10(金) 22:49:51 

    >>587
    いやもちろん妻側も払うよ
    ただ何故か親権では妻側の方が、ちょっと有利に立つ場合があります

    そういう理由でシングルマザーっていうのも多いです

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2017/03/10(金) 22:51:23 

    583だったね

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2017/03/10(金) 22:55:22 

    慰謝料ねぇ
    2chまとめでは「伝説の92」でよく見る

    面白いから検索して見て

    +2

    -1

  • 601. 匿名 2017/03/10(金) 23:00:32 

    >>72
    中居くんみたいw

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2017/03/10(金) 23:03:32 

    >>593
    そりゃ離婚したら浮気した妻が夫に払うのは当たり前だけど、現実許されて離婚になってない方が多いと思うんだよね。

    ダブル不倫の場合も結婚年数とかどっちが積極的だったかが考慮されるっていうけど、これも現実の多くは相殺になってると思う。

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2017/03/10(金) 23:05:10 

    >>587
    確かに、
    全く関係の無い相手に説教垂れてる場合じゃないよね
    戦う相手が間違ってると思う

    +1

    -1

  • 604. 匿名 2017/03/10(金) 23:06:52 

    >>563
    いるね。小さい個人の飲み屋の店長とか。
    そういう穴場って結構可愛くて若い子がバイトしに
    来てたりするから、おいしい思いしてたりする。

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2017/03/10(金) 23:07:28 

    >>116
    さいてー!釣りであってほしい!

    +3

    -1

  • 606. 匿名 2017/03/10(金) 23:08:06 

    思い出のマーニーみたいな友情を通り越して恋愛に近い同性の深い関係に憧れるし本気でそういう人を見つけたい。昔は男とも普通に付き合ってたけど、もう男は裏切るし汚らわしいし居なくても良いとさえ思う。
    昔から本当に狭く深くの付き合いで、男女問わず束縛なんてのもしょっちゅうだった。
    でもそういう同性のパートナーを日本で見つけるの至難の技だよね...
    でも他のトピだと男性至上主義のガル民に反感くらいそうだから人に言えない恋愛トピのここに書き込みました。
    トピズレでしたらすみません。

    +8

    -2

  • 607. 匿名 2017/03/10(金) 23:08:23 

    いい思い出を胸に
    消えてなくなりたい( ´Д`)y━・~~

    +3

    -2

  • 608. 匿名 2017/03/10(金) 23:10:01 

    >>158
    弱みに付け込む男は要注意!!

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2017/03/10(金) 23:10:19 

    子供がいて幸せだけど旦那がインポになって長年レスだった。男友達とそういう関係になった。でもバレないようにしなきゃいけないし、家に帰ってきたら罪悪感で落ち込むし、男友達は独身だから今の関係続けると彼女できなくなるから可哀想だし、会うのやめようって自分から言った。会わなくなって今2ヶ月経つけど、綺麗になりたい意欲がなくなって5キロも太った。美意識保つためなら良かったのかもしれないけど、私は不倫向いてなかった。

    +27

    -5

  • 610. 匿名 2017/03/10(金) 23:10:42 

    26歳 女です
    旦那45
    長男2歳
    長女9ヶ月


    中学時代の初恋の相手とここ2ヶ月ラインしてます。相手は彼女なし。
    まだ会ったり電話したりはしてません。
    でもいつかは会いたいし、食事したい。
    うまくいけばその先も。
    片想い中です
    誰にももちろん言ってません。
    どうやって時間作ったりアプローチかけたらいいかな。
    不倫反対とかの意見はいらないので誰か教えてください

    +7

    -14

  • 611. 匿名 2017/03/10(金) 23:11:03 

    バカな男にハマる女も女!気付かない人は気付かない。ご愁傷さま

    +7

    -1

  • 612. 匿名 2017/03/10(金) 23:14:16 

    >>610
    LINEで旦那とセックスレスなの…って言ってみれば食いついてくると思う

    +20

    -2

  • 613. 匿名 2017/03/10(金) 23:18:23 

    年下の彼女持ちと不倫してる。
    この前一ヶ月ぶりに会ったときに、少し太ったみたいで出川にそっくりになってた。
    なんだか急にさめた…

    +10

    -1

  • 614. 匿名 2017/03/10(金) 23:19:09 

    いい思い出を胸に
    消えてなくなりたい( ´Д`)y━・~~

    +5

    -1

  • 615. 匿名 2017/03/10(金) 23:20:50 

    20歳ですが42歳の人を好きになってしまいました。既婚だし当然の事ながら未来なしの片想い、誰にも口が裂けても言えない話だから一生自分の中にしまっておくつもりです。社内で毎日姿見るたびに動悸がして嫌になる。笑顔で話しかけてくれるのも嬉しくてたまらないのにそれが辛い。話しかけてこないでと思うけどこないとこないで辛い。ほんとに自分勝手な恋。既婚な地点で諦めろって話なんだけど幼稚すぎて諦め方もわからないです。。ほんと最低な女です。早く消したいこんな気持ち。

    +21

    -1

  • 616. 匿名 2017/03/10(金) 23:25:47 

    >>610
    気の長い話ですが、下の子が幼稚園に行くまで待ちました
    アプローチは向こうからだったからわかんないですが。それまでは子ども連れて公園行って、偶然会えたら話す、手に触れるくらいの付き合いをしてました

    +3

    -5

  • 617. 匿名 2017/03/10(金) 23:26:04 

    痛い目に合わないと分からないんだね。秘密こそスリルとか…。ウケる。

    +3

    -7

  • 618. 匿名 2017/03/10(金) 23:27:38 

    20歳差(上)ということもあり
    好きやけど付き合えないと
    向こうから絶賛
    断られ中です


    あーーー、
    めっちゃ好きやのになー


    しつこくして
    迷惑かける前に
    諦めたほうがええんかな

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2017/03/10(金) 23:31:24 

    不倫かぁ。ときめきたいのはわかるww

    +9

    -4

  • 620. 匿名 2017/03/10(金) 23:37:08 

    既婚女性で不倫してる人なー

    私の友達、母親の不倫知って結婚願望がなくなったと言ってる
    母親は「あんたも私の気持ちがわかるはず」って言ったそうで、もうこれはダメだと思ったと

    自分でするのは勝手だけど
    それがバレたら子供がこの上なく苦しむこと
    子供の人生さえ狂わせることの覚悟はあるのかね

    +8

    -1

  • 621. 匿名 2017/03/10(金) 23:38:06 

    子供連れて行った公園で、子供の前で不倫まがいのことはやめてくれー

    正直、結婚してる女の不倫が一番理解できない

    +16

    -2

  • 622. 匿名 2017/03/10(金) 23:40:10 

    体の関係はない(私が拒否してる)んだけど、よく食事に誘ってくれてご馳走してくれる既婚男性が身近にいる。
    もうかれこれ5年の付き合いです。
    私から見て彼は優しくて楽しくていい人だし友達としてなら全然付き合えるけど、結婚するなら絶対違う人がいいって思う。
    まず既婚でありながら他の女性に手を出す時点で結婚相手としてはまず無理、考えられない。
    それでも私の人生においてこういう人は必要だと考えたから付き合ってる。
    要するに、自分にとってメリットがあるかないか、それだけ。

    +13

    -0

  • 623. 匿名 2017/03/10(金) 23:40:35 

    彼女が居たことがあります。好きだったけど、周りに相談もできないし、将来も見えなかった。結局別れちゃったけど、女の子好きになることはもうないだろうなぁ……。

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2017/03/10(金) 23:40:55 

    恋したいなー

    +8

    -1

  • 625. 匿名 2017/03/10(金) 23:45:36 

    >>621
    子どもいるのに不倫する既婚女性って結局は自分本意で子どものことは全く考えてないんだよね

    +14

    -0

  • 626. 匿名 2017/03/10(金) 23:50:22 

    昔W不倫になりかけた人ともう6年個人的に
    メールやりとりしてます。
    婿養子状態なのに奥さんにバレて
    色々ヤバイことになり、一度はキッパリ別れたけど職場が一緒だと離れがたく。
    職場で会えば嬉しくて
    人目盗んでイチャついたり
    メールも毎日のようにしてました。
    転勤で離れて2年経つけど未だに週1
    必ずメールくるし、仕事や家庭で
    何かあると必ず知らせてくる。
    たまに顔も見にきてくれたり。
    でも気持ちだけの繋がりで
    不倫とは違う…
    そもそも向こうは既に
    ただの友達程度かもしれない。
    でも互いの家族には極秘にしてるし
    と、何がなんだかよくわかんないです。

    +3

    -2

  • 627. 匿名 2017/03/10(金) 23:58:14 

    >>610
    別に批判てわけじゃないけど、2歳と9ヶ月ってめっちゃ大変な時期じゃない?
    なんか余裕あってすごいなーって思った。

    +7

    -1

  • 628. 匿名 2017/03/10(金) 23:59:54 

    既婚者の人に惹かれたことはあるけど私には無理だったな
    彼に癒しを求められ、再び元気を取り戻した彼が頑張った仕事の結果は相手の家庭に返り、
    手料理食べたいって言われてもどこかで結婚してるくせに図々しいなと思ってしまうし、無償の愛なんて自分は持ち合わせてないことに気付いた
    体の関係になる前に退散しました
    相手に離婚は望んじゃいけないと思ってたので奥さんはただただ羨ましい人でしかなく、正直奥さんへの罪悪感はなかった

    +10

    -1

  • 629. 匿名 2017/03/11(土) 00:00:41 

    色々みたされてない女。目移りするとか〜幼稚過ぎますよ⁈結局ざまぁて思われるのがオチなんですよ⁈笑。

    +2

    -1

  • 630. 匿名 2017/03/11(土) 00:03:40 

    私はシングルで娘が一人います。
    娘の担任(独身)の事が気になりどうしようもありません。
    先生も色々と気にかけてくれて連絡を頻繁にくれます。
    でも…娘にとっては担任の先生なんです。
    ダメですよね…

    +8

    -2

  • 631. 匿名 2017/03/11(土) 00:11:30 

    心が弱まってる時は判断狂いがちだからね…。正当な相手はどんな人か分かるよね⁈ 近道して道を外して悪化するより正しい道で正々堂々と戦って欲しいと思います。

    +4

    -1

  • 632. 匿名 2017/03/11(土) 00:20:01 

    610です。
    もー大変大変。
    余裕なんてないです。ひょいって親に預けられたらどんなに楽か。母親ってなかなか自分の子供預けることってできないんですね。精神的に。
    でも叶うなら1人の時間を作って彼に会いたい!
    子供の食事、排泄物処理、習い事、家事してたら1日なんてあっという間。
    夜、子供が2人とも寝た後、彼と連絡取る時だけ幸せな気分になれます。
    もちろん眠いです。寝たら体は楽ですけど、それより少しでいいから話したい。
    旦那は単身赴任で長期休暇以外はいません。そのことは彼には言ってません。
    体型や肌あれ、授乳が終わらないと会えないんだろうな。


    +3

    -7

  • 633. 匿名 2017/03/11(土) 00:23:23 

    >>630
    お互い独身ならいいんじゃね
    てか、そんなにダメと思ってないでしょ?
    娘さん中学生とか多感な時期なら悟られないように配慮は必要だけど

    +5

    -2

  • 634. 匿名 2017/03/11(土) 00:24:57 

    >>632
    見落としそうだったんだけど習い事が紛れ込んでる
    十分余裕を感じます…

    +4

    -2

  • 635. 匿名 2017/03/11(土) 00:26:28 

    >>634
    子供の習い事の送迎じゃないの?

    +7

    -1

  • 636. 匿名 2017/03/11(土) 00:39:38 

    610です
    習い事の送迎もですけど、まだ小さいので付き添いしているものもあります。
    習い事は子供にいろいろ学んでほしいのもあるし、自分も気晴らしになる面もあります。じっと家に引きこもってるのは辛いですからね。
    習い事に行く時間もないってほどではないですね。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2017/03/11(土) 00:40:13 

    少数派かもだけど子ナシ不倫なら
    全力で奪うくらい好きならがんばれ、
    ただし自分も将来 奪われる覚悟の上で
    って思ってる

    子あり不倫は…
    母親が不倫してたから悲しみが先立つわ
    母親のこと好きだから、ただ悲しいのよ
    子ありなら不倫はやめてほしいな

    +13

    -0

  • 638. 匿名 2017/03/11(土) 00:46:46 

    >>637
    このトピ思い出した…
    母親が不倫している人いますか?
    母親が不倫している人いますか?girlschannel.net

    母親が不倫している人いますか?我が家の母は不倫をしておりました。 そのことは、なんとなーく察していました。 夫婦仲も悪かったです。 考える度に悲しい気持ちになります。 私は就職をしてから家を出ましたが、弟がまだ学生で、まだまだ親に助けてもらわな...

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2017/03/11(土) 00:57:19 

    >>610
    やっぱり一回り以上も年上と結婚すべきじゃないね。
    男も女も。
    45歳とかただの加齢臭じじいじゃん…

    +8

    -1

  • 640. 匿名 2017/03/11(土) 01:31:22 

    >>632
    彼のことを好きとかじゃなくて育児や旦那不在とかからの現実逃避みたい
    実家か一時保育に預けて会って、望み通り不倫が始まったら定期的に子供預けて不倫するの?
    預け先がなかったら子連れで会うの?私の友達でも子連れでデートしてた子いたけど。
    ちょっと冷静になってみた方がいいのでは。

    +5

    -0

  • 641. 匿名 2017/03/11(土) 01:40:10 

    不倫を隠してヒロインぶらないで
    段階をふめばいいんだよ。相手が離婚しないなら結局体だけなんだから早く気づきなよ

    +3

    -1

  • 642. 匿名 2017/03/11(土) 02:19:24 

    下の下だと自分より下の人間がいないからランク上の人に遊ばれるしか選択肢がないのよ

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2017/03/11(土) 06:39:24 

    >>401
    >>409

    さすがに、見抜けないほどバカじゃないし、いい年こいて浮かれてもない。
    むしろ勘違いや冷やかしであってほしかった。

    最初一目惚れで、それから所作とか性格込みで好きってハッキリ言われてる。
    そこから毎日怒涛の口説きモード。

    同じボランティアグループの子なので周りにも気を遣わせちゃうし、辞めるしかないかなぁと思ってる。

    普通に考えてやっぱり世間はそういう反応だよねと冷静になれたので遅レスだけどお礼書いときます。
    さんきゅ。

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2017/03/11(土) 06:55:52 

    >>609
    わかる。私は6キロ太ったw

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2017/03/11(土) 07:22:51 

    その点、男は出産のリミットないから躊躇せず若い子にいけるわな
    女って損だね

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2017/03/11(土) 07:47:13 

    >>632
    旦那さんと子供がかわいそう

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2017/03/11(土) 07:49:14 

    >>636
    離婚してから恋愛しなよ

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2017/03/11(土) 07:50:28 

    >>645
    ね。でも20も年下、浮気されそうでイヤだわw

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2017/03/11(土) 08:17:41 

    ごめん結局 不倫の話だったの?コノトピ。自分は若い頃片足突っ込みかけてしまったけど、もし仮に慰謝料請求されたら…って考えたときその額を聞いて(調べて )サーーっと覚めていったよ。お金、大事でしょ?ロクな事がないよ ありゃ。

    +4

    -1

  • 650. 匿名 2017/03/11(土) 08:51:59 

    >>643
    怒濤の口説きモードとかさんきゅ。とか平野ノラで再生されるけど(笑)匿名掲示板の意見より自分の気持ちを優先したらいいのに。
    でも最終的に捨てられる覚悟はあった方がいいかも知れない。

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2017/03/11(土) 09:20:30 

    >>650
    子供の事とか相手の親の気持ちとか考えると私ならいけない。
    自分の気持ちだけで突き進める自己中になれる年でもないし。

    +2

    -0

  • 652. 匿名 2017/03/11(土) 09:41:06 

    45歳って結構な大人だもんね。
    確かに身近な45歳の人に30に口説かれてるなんて聞いたら真に受けない方がいいよって思ってしまうかも。言えないけど。
    女って損だな。

    +2

    -0

  • 653. 匿名 2017/03/11(土) 09:56:57 

    まだ授乳中の赤ちゃんがいるのに不倫願望のある女性がいたり、円満な家庭の形を保ちつつ浮気する女性がいるなら
    そりゃ男は妊活中でも妊娠中の妻がいてもきっかけさえあれば浮気するなと思った

    +7

    -1

  • 654. 匿名 2017/03/11(土) 14:06:08 

    >>190
    惚れました

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2017/03/11(土) 15:44:42 

    初めて会ってから10年近く経つ学生時代の同級生。
    モテる人で本人もきっとその自覚がある。
    女性関係でだらしないような話も聞いたのに、今も好きだとか一緒にいたいとか思ってしまいます。
    先月数年ぶりに再会しました。それまでもそのあとも連絡をとることはなく、過去の人です。
    彼の友達と付き合っていたこともあります。
    告白したいけど、そのことがあるのでためらいます。
    他にも理由はあります。
    本当は言いたいけど、言えないんじゃなくて言わないという選択をすべきなのだろうと。
    完全に一方的に忘れないまま、この先もずっとひきずって、他に好きな人もできず一人なのかと。
    本心は、思いを伝えたい。前に進みたい。

    +2

    -2

  • 656. 匿名 2017/03/11(土) 18:45:30 

    >>566
    肉便器オーラ、うまいこと言いますね。
    同意見です。

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2017/03/11(土) 18:55:48 

    >>617
    そうそう。

    +2

    -1

  • 658. 匿名 2017/03/11(土) 18:58:19 

    >>625
    だから、不倫浮気をする輩は
    自己中とよばれる。

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2017/03/11(土) 19:56:46 

    既婚者ですが、職場の人に片思い中。もちろんそれ以上求めないし、周りにも話さない。今世は諦めたので、来世で結婚できるよう頑張ろう、と思ってます。

    +9

    -1

  • 660. 匿名 2017/03/11(土) 23:00:04 

    >>501
    その男の家族にも同じ目に合わせてやろう
    妻と、子供は男でも女でも
    別の闇組織から男三人つれてきて同じことしてやろう
    すぐやるとバレルから6年後くらいに
    まあネタだろうけど
    探偵使って男の居場所つきとめよう

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2017/03/12(日) 01:06:38 

    20歳上の夫とは仲が良いけれどセックスレスなので。
    タメの男友達とセフレに。
    男友達には結婚して娘がいる事言ってない。
    私の事本気みたいでしんどい。

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2017/03/12(日) 10:36:51 

    不倫叩きうざいなー
    自分や身近な人の不倫なら腹立つのわかるけど、
    なんで赤の他人の不倫に何でそこまで怒れるのか理解できない。
    そもそも不倫に嫌悪感あるなら、こういうトピ見なきゃいいじゃん。

    +7

    -0

  • 663. 匿名 2017/03/13(月) 17:21:02 

    前科ある人と付き合っています。
    付き合い当初にカミングアウトされ受け入れました。
    今の彼の生き方に疑問はないから付き合い当初から気持ちは変わってないけどさすがにまだ友達には話していない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード