ガールズちゃんねる

好きな人に言われてショックだった言葉

138コメント2017/03/12(日) 21:00

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 23:08:37 

    私は中学の夏に、体育終わりに教室の席に座っていたら、好きな人が横を通りかかり前の席の人に「なんか臭くね?」とこっちを見て言われたことです。
    あの日なぜデオドラントを使っていなかったのか…。
    今でも自分の体臭が匂ってるのではないかと異常に気になります。

    +146

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 23:08:52 

    好きな人に言われてショックだった言葉

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 23:09:18 

    だれか女の子紹介して

    +184

    -2

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 23:09:25 

    鼻毛出てるよ!

    +29

    -3

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 23:09:31 

    好きな人に言われてショックだった言葉

    +45

    -2

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 23:09:52 

    「(お前と寝たのは)気の迷いだった」

    …泣いた

    +197

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 23:09:55 

    怖いよ

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 23:09:59 

    早く彼氏作りな〜

    はい脈なし

    +205

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 23:10:09 

    乳首..レーズン。
    うるせぇー。大塚に言われた。

    +60

    -13

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 23:10:35 

    後輩ちゃんいじめんなよって。笑

    +22

    -9

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 23:10:40 

    「近くで見るとあんまりだよね 」

    凹んだわ

    +130

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 23:10:56 

    「子供を作らないなら結婚する意味がない。」
    この年になるとこの言葉がきついです。

    +128

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:08 

    お前、ムカつく。

    +17

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:12 

    夢の中で、臭いと言われた。

    現実でも言われるんじゃないかと思い、日々努力してます。

    +35

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:15 

    あなたを好きになることは
    ないですって 言われました

    +204

    -1

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:16 

    水泳やってたの?

    …肩幅と太ももを見て。

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:28 

    ごめんなさい

    フラれた瞬間の言葉

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:29 

    無理

    +22

    -3

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:39 

    黒髪セミロングで、おでこ出して前髪をくくってたら「落ち武者みたいだよ」って言われたこと。

    +127

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:47 

    変人すぎてついてけないわ

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:54 

    >>9
    大塚め!ひどい野郎だわ!

    +165

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/09(木) 23:11:59 

    実は、〇〇ちゃんと付き合ってるんだ!

    〇〇ちゃんとは、ずっと私の片思いを応援してくれていたはずの友達でした( ´•௰•`)

    +255

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 23:12:07 

    胸ないねって…

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 23:12:34 

    「うわ、くさっ!」
    死にたくなった

    +84

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 23:12:59 

    彼が珍しく体調崩して学校休んだ時に電話したら

    「正直○○(私)の声より△△(元カノ)の声聞きたかった」

    と言われた。泣いた。別れた。

    +268

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 23:13:02 

    今は彼女とかいらないかな!

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 23:13:14  ID:8N5YBdac19 

    別れる少し前。
    「何か…マジ疲れるわ…」とボソッと言われた。声量的に多分独り言のつもりで本心がポロっと出たのだと思うけど、それが逆にキツかった。。。

    +179

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 23:13:53 

    >>9
    大塚なんか顔面がレーズンでしょどうせ

    +102

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:06 

    彼氏の誕生日にはめっちゃ頑張ってお祝いしたのに、私の誕生日に彼がしてくれたのはメール一通のみ。
    しかも一言。

    「あっぱれ。」

    +254

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:07 

    ガルちゃんを見だしてからつくづく思うんだけど
    ここの人って色々嫌な目にあって来たんだね
    だから芸能人を妬んで叩いちゃうのかな
    可哀想

    +13

    -24

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:12 

    >>9
    大塚〜!!(╬^∀^)

    +78

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:18 

    中学生の頃
    『お前ってさー○○ちゃんといつも一緒にいるから、益々ブスに見えるよなww』

    友達がすごく可愛い子で引き立て役ってことですよね、分かります。

    +133

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:25 

    ごめん。もう好きでいられない。

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:30 

    好きじゃないと言われた
    付き合って少したったあとに言われ
    私から別れを切り出した時にもやっぱり好きじゃなかったと言われました
    毎日馬鹿にされてたのによく1年もあんな奴と付き合ったなと我ながら思う

    +100

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:52 

    >>9
    大塚に怒るトピになってて笑う

    +136

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:52 

    お金貸して

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:56 

    工場で働いてたらダサって言われた

    +78

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 23:14:59 

    4年片想いの末執念で結婚した夫から事あるごとに「お前は好みじゃなかったんだけどなー」と言われます。
    「私は昔は大好きだったんだけどねー」と答えます。

    +190

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 23:15:03 

    >>29
    その男に「喝!」入れてやれ!

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 23:15:06 

    告白したら、
    「遊んだりはしたいけど、これから好きになる保証はない」
    って言われた(´;ω;`)
    つい最近の出来事。

    +158

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 23:15:24 

    おばちゃん「○○ちゃん(私)なんかどう?」
    男「いや!」
    私「泣」

    +100

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 23:15:27 

    もう愛していないって電話で言われちった!
    こっちから掛けた電話で言うなw

    +44

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 23:16:01 

    >>9
    なにがどうなって
    大塚に乳首みせる流れになったの?

    +106

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 23:17:29 

    「〇〇(超個性的な元彼)の彼女だったっていうイメージはそう消えないんで無理」
    言われた時きつかった!

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 23:17:50 

    お前は生きてる価値のない人間。
    でも存在してしまったからには仕方がない。

    喧嘩した時か何かで旦那に言われた言葉で一生忘れへん。
    言った旦那はもう忘れてるから余計腹がたつ。

    +140

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 23:17:54 

    >>43
    大塚って誰よ。

    +87

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 23:18:02 

    結婚式には絶対呼んでねって。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 23:18:36 

    「最初から好きじゃなかった」

    二年間付き合って旅行したりプレゼントもらったりして、「僕の所にお嫁に来る?」とまで言われてこれ。泣いた。

    +198

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 23:19:00 

    別れたあと、アソコが臭い女って言いふらされた。

    +157

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 23:20:10 

    女子が苦手だという彼。
    でも私にだけは普通に話してくれるし、もしかして脈あり?なんて思ってたら、

    「○○さんって男にしか見えないから、話しやすくていいよね。(^^)」
    だって…(;;)
    終わった…w

    +108

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 23:21:23 

    ごめん、元カノが忘れられないんだ。

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 23:22:25 

    前の旦那から言われて今でも忘れれない事でも書いて良いですか?
    結婚して半年初めてバレンタイン。。
    産まれて初めてマフラー編んでチョコも作ってウキウキしてたら元亭主帰宅。
    マフラー&チョコ渡したら一言「こんなんされたら困るわ。いらんし。チョコも食べない」って言われた。
    その時、会社の子と浮気してて浮気女からマフラー貰ってたのを後から発覚。
    全て納得!
    別れて13年、今でも嫌な記憶蘇る。

    +137

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 23:22:40 

    後ろ姿かわいいよね

    おい、前はどうなんだよ?って...(笑)

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 23:23:52 

    私が直接言われたとは違うかもしれないけど
    私の女友達のカップルと私の彼と4人で飲みに行ったとき

    私の目の前でずっと女友達カップルの彼氏に
    「こんな美人と付き合えるって自慢でしょー!」
    「よくこんな美人おとせたよね!?」
    「俺なら美人すぎて近づけない」
    「最高でしょー!いくら見てても幸せでしょ!」
    「いやーいいなーいいなー!」

    と。

    +142

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 23:24:07 

    入社直後からいろいろ面倒みてくれた先輩に「前から好きでした付き合って下さい」って思いきって告白したら「夜だけならいいよ」と言われた。
    翌日から3日間会社休んだ。

    +137

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 23:24:35 

    実物より写真のほうが可愛いね

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 23:26:56 

    酒に酔ってる時に彼から「頼む、死んでくれ」と頭を下げられた。
    はい?って感じ。酔いが覚めた時に「頼まれても死にません」っと答えといた。
    よっぽど、私に死んで欲しかったのかもね〜
    殺されなくて良かった(*´∀`)♪

    +101

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 23:27:20 

    直接言われたんじゃなくて、人に話してるのを聞いたんだけど
    『○○はかわいいけどやり●んっぽいのがなぁ』

    当時処女だったのに。。。

    +77

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 23:29:14 

    付き合ってまもなく、彼の家にお泊まり。
    お風呂に入りドライヤーを借りて私が髪を乾かし、彼に乾かす?と聞くと
    俺いつも乾かさないから。と言われた。
    じゃあ、なぜドライヤーを持ってるんだ?と不思議に思った私。

    +131

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 23:29:24 

    中1のときに好きだった男の子から、ティッシュ持ってない?と聞かれ、そのときはハンカチしか持ってなくてごめんって謝ったら、「女子なのにティッシュ持ってないとか終わってるだろ」と言われてから、ティッシュとハンカチは忘れないようになりました。

    +79

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 23:30:07 

    お前なんかこれっぽっちも好きじゃない。これからも好きになることはない。まだまだ引きずって忘れられない人から言われた言葉wアラフォーになりますが未だ人を好きになれない…

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 23:30:55 

    >>40
    ヨッ!この正直者!素直だね〜!
    って言って笑顔で殴りたい…

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 23:31:20 

    お前って男子全員から嫌われてるで

    忘れもしない、小学校五年の夏掃除中に言われた一言でした。

    …いるだけで不快にさせるブスでごめんなさい。

    あの言葉がトラウマすぎて、あれから15年未だに男性が怖くて仕方ない。

    +126

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 23:31:41 

    >>9
    大塚の名字の代表として謝ります。
    ごめんなさい

    +103

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 23:33:14 

    俺はあっちとふざけてやってるから
    と言われてたこと。
    今までのこと思い出して泣いた。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 23:35:33 

    スキニーパンツはいてたら「そうゆうのは華奢な子が着るんだよ?」って言われた。そんな決まりはないんだよ?

    +139

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 23:36:31 

    異性ではなく、大好き親から言われたショック過ぎる言葉。
    社会人になり働いて親に五万を援助して私も1人で頑張ってた時。
    「五万は少ない。もっと給料貰ってるはずだから出せ」っと母から言われた。
    私もキレて反論したら「あんたを娘と思ってない。金と思ってる」って言われてショック過ぎた。
    それ以来、娘を辞めました。

    +174

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 23:36:33 

    高校時代、クラスで好きな男子が後ろの方でコソコソ私の話をしてて、「最初可愛いと思ったんだけどさ、笑った顔見てひいた」と言ってた

    +52

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 23:37:23 

    >>49
    女の体のことを言いふらす男って最低だと思う((T_T))

    +149

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 23:38:20 

    お気に入りにの香水つけてたら、髪の毛染める時の薬の匂いするって言われたこと

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 23:44:46 

    ビジュアルが無理。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 23:46:13 

    誰?

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 23:48:03 

    「顔で選んだら〇〇子なんだからな!」
    友達以上恋人未満の時に言われた。
    美人の〇〇子ちゃんと比較して、中身で選んだ、選んでやったんだ、と言いたいらしい。

    それ…要は私はブス!!ってことだよね。聞いてもないのにペラペラと。
    〇〇子ちゃんのことも引き合いに出して貶してるし…徐々に冷めていき、目も覚めたよ。

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 23:51:23 

    俺の友達紹介していい?
    (友達に私を紹介してくれるのではなく
    友達とくっつけようとしていた)

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 23:52:01 

    〇〇〇〇の⚫︎⚫︎ににてるよね⁈
    よく言われるんじゃない?
    ⚫︎⚫︎って〇〇〇〇の中で1番 エッチな顔で
    エロい体してるよね〜
    失礼な奴‼︎

    +3

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 23:59:40 

    私のお風呂上がりを見て、
    顔デカイなー!髪型って大事だなーって。
    ぶっ飛ばすぞって思った

    +58

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 23:59:59 

    +4

    -12

  • 78. 匿名 2017/03/10(金) 00:00:29 

    俺に何を望んでる?


    わかってる、わかってたよ
    あなたを必要としてたのは私だから。
    は〜心の隙間にでもいたかった

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/10(金) 00:01:45 

    また暗い話?

    あーあなたにとっては暗い話だったんだね

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/10(金) 00:04:37 

    私の気持ちを知っているくせに、自分の友達を私に紹介してきた。
    私にも、その友達にも失礼過ぎるだろと一気に冷めたので逆に良かった。

    +43

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/10(金) 00:19:34 

    自分のこと可愛いいって思とったやろー!って!地味に傷ついた!

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/10(金) 00:20:25 

    「結婚相手としては無いなと思った」

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/10(金) 00:24:52 

    ○○さんとは一生友達でいられる!

    と、とても澄んだ目で言われました。
    勝手に友達以上恋人未満だと思っててごめんなさい!!

    +60

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/10(金) 00:25:23 

    >>45そんな女を妻にしたお前に責任がある
    一生面倒見ろよ‼︎
    って言ってやれ
    言葉って気をつけないと一生残るよね

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/10(金) 00:26:45 

    仕事を辞めて愛人と飲食店を経営する計画をしていた旦那。
    問い詰めたら、「俺の人生の足を引っ張るな」と。。
    お前の転職の為にキャリア捨てて県外に引越してきたんだよ、こっちは!
    苦しんで◯んでくれないかな〜♡

    +69

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/10(金) 00:28:37 

    >>63小5でしょ?
    その頃の男子って好きな子からかうよ?

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2017/03/10(金) 00:30:17 

    好きな人からの
    男の後輩できたんだよーー
    紹介してあげよっか?
    大卒だそ!俺より身長たかいし!

    この時の悲しさったら

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/10(金) 00:30:27 

    >>67
    恐い酷い 縁切りだわね
    勿論もう援助もしてないよね?
    悲しいわ、、、

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/10(金) 00:33:04 

    ババアみたいな顔だよ真顔。ついさっき男に、言われた。うるせえーお前36じゃねーかよ!33に、言うな…

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/10(金) 00:37:06 

    脚くめる?笑 158、47の時に言われた。テメエくそちびで、顔でが猿がおじゃねーかよ!!不細工に、言われるとなお屈辱的。てか、余裕で脚組めるわい!!!今は、80キロに、なって組めないけどね( ´∀`)

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/10(金) 00:42:18 

    デートの帰りに


    " 元 気 で ね "






    帰り道バスで泣いたわ

    +61

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/10(金) 00:44:33 

    なんか知らんけど私も大塚ムカついてきたわ o(`ω´ )o

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/10(金) 00:44:34 

    花粉症でコンタクトが使えなくなった時に、メガネかけていったら「メガネやめろよ」って言われたこと。それですごく冷めた。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/10(金) 00:45:18 

    >>88
    はい。援助もしてません。その後も何度も要求されましたが暴力まで降られたので完全に縁を切りました。
    こんな話、情けなくてここでしか出来ない。

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/10(金) 00:46:16 

    大塚ボケに乗る人チラホラ。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/10(金) 00:50:10 

    彼氏に浮気されてたのを知って問い詰めたときに
    「浮気、楽しかった」って言われてからもう男性は信じてない

    +33

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/10(金) 00:52:04 

    普段コンタクトレンズをしているんだけど
    花粉症で目が痒い時があったので、眼鏡で登校したら
    「あれ?なんか老けたね♪」と笑顔で言われた…

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/10(金) 00:52:11 

    顔の形がお米つぶみたいだねって言われた

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/10(金) 01:05:54 

    笑ったとき、歯磨きちゃんとしてる?
    と言われてショックでした

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/10(金) 01:06:29 

    私が直に言われたわけではなく、こういう発言をしていたって事なんだけど
    「女の人は歳とるの早いですからね」ものすごい年下の女の子に言ってた。

    その人自分は歳をとらないと思ってんだよね。
    すごくいい人なのに、年齢ネタはよく口にしているので引く。若い女だけが好きみたいだし、おばさん嫌いみたいだし。おじさんのくせに…。

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/10(金) 01:12:59 

    体重をドンピシャで当てられ、さらに「あと10kgは痩せた方がいいんじゃない?」って言われた。
    ちなみにその時59kg…
    デブだけど…!!腹立つ!!

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/10(金) 01:23:23 

    好きだからこそ、女の子らしく見せようと頑張ってたのに、猫かぶってるよねって言われた

    クソめヽ(;▽;)ノ

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/10(金) 01:35:41 

    死ね。

    高校生の時に付き合っていた彼から言われました。
    もう無理だと思って別れる決意をしましたが、すぐに謝りのメールが届いて、そのメールの中にお母さんからすごく怒られたと。
    世の中にはこんなに残虐的な言葉かあるのかと初めて知った感覚だったのでそこから連絡取らなくなりました。

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/10(金) 02:15:56 

    腹がでてきたなぁ!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/10(金) 02:22:38 

    下ネタですが…「目も大切。目でも楽しみたいからもう少し痩せてね痩せてる女としか付き合ったことないから」

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/10(金) 02:27:58 

    中学のとき、クラスで私の話題になったときに、好きな人に「○○(私)って誰?」と言われた。

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/10(金) 02:44:39 

    大塚さん

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/10(金) 02:48:07 

    >>106
    私もクラスのむかつく男に同じことされた。
    私のすぐ横の通路を行ったり来たりして「◯◯って誰?」あれはわかっててわざと言ってた感じ。

    クラスでおとなしいグループにいて、女子にいじめられてたけど(グループごと)でもクラスの女子と男子は仲が悪かったので、男子はいじめに加わらなかったんだよ。
    なのにその発言…。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/10(金) 03:37:06 

    丸顔が可愛い


    私は

    気にしてるんだ

    バカ

    +4

    -15

  • 110. 匿名 2017/03/10(金) 03:51:05 

    クンニされてるときに、メチャクチャ臭いけどカラダどこか悪いんじゃない?って、言われた

    +46

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/10(金) 04:07:25 

    「○○とはお互いに結婚しても付き合って行けそう」
    幼馴染みでずーっと好きだったからショックだった、私は友達以上にはなれないと確信した瞬間でした。

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/10(金) 04:41:03 

    お前は明るくて元気なのが良いんだから
    可愛いから僻まれてるだけだよ!
    お前の性格本当俺と似てる、相性良いよな

    とか数々の胸きゅんワード言ってくれてたから
    早く告白してくれないかな☆とか浮かれてて

    久しぶりに誘われて2人で彼の部屋で宅飲みした
    絶対告白されて今日初めての…とか思ったから
    勝負下着だし毛の処理もした

    いつもと違って彼のペースが早くて
    べろんべろんになって泣き出した。

    「今日な、好きだった先輩に勇気出して告ったら振られたわ、笑える話ひたすらしてくれ、本当凹むわ」

    帰りました。

    +41

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/10(金) 05:16:16 

    変わってる

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/10(金) 05:18:47 

    「あいつって存在感ないよな」
    って言ってたよってわざわざ女友達から教えられた

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/10(金) 05:45:47 

    (私の名字)さんって、名前なんだっけ

    地味に凹むわ〜〜

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/10(金) 06:12:14 

    ふくらはぎの筋肉やべー

    死ぬほど気にしてるのに、、

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/10(金) 06:17:45 

    むちむちしてて、さわりたい

    冗談で言われたけど、でぶだといわれているようなものでショックだった!!笑笑
    太り始めていたことから目を背けていた私が本気ダイエット中!!!

    いままでの軽い気持ちダイエットではなく、絶対にやせて「痩せたね」っていわせてやる!!

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/10(金) 07:17:16 

    師範持ってて唯一の特技が字を書く事なのに
    めっちゃ字の汚い彼氏にあんまり字うまくないよな
    って言われて泣いた。
    色白としか言われたことなくて自信があったのに
    彼氏に案外肌黒いよなって言われて泣いた。
    どっちも彼氏にしか言われたことない。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/10(金) 07:56:39 

    当時167cm53kg。
    チャリ二人乗りした途端「おまえ痩せろよー!」
    と太もも平手打ち。

    悔しすぎて未だにネタにしてる笑

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/10(金) 07:56:56 

    もうちょっと痩せたら可愛くなると思うよ...?
    と遠慮がちに言われました。
    あ、女の体について無知なんだなーと今なら思えるけど凄く傷ついたな~。
    当時の体重は平均以下でした。
    今はそれを言った本人が暴飲暴食で太ったことに悩んでいます。
    本人に何か言ったりはしていませんが、スッとしました。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/10(金) 08:05:47 

    3年付き合って将来も考えてた彼に「お前将来太りそうだな」って言われました。
    あまりのショックに辛すぎて別れました。

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2017/03/10(金) 08:23:59 

    たまに家に来る好きな男友達に、
    (私に)彼氏できたら来ないから。
    と言われた。
    何も言えなかった(T_T)

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/10(金) 09:28:11 

    男は優しいと思い込んでるのは美人だけだとしみじみ思うコメばかり。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/10(金) 09:30:53 

    ちびデブハゲ男に、痩せたら美人なのにを連呼された。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/10(金) 09:42:48 

    ショックというかとにかく意味がわからなかった言葉だけど
    「犬飼ってそう」てどういうこと?私都内に転勤してきてそんな飼える余裕ないのわかってるはずなのに

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/10(金) 10:07:31 

    「元カノに復縁を迫られている。でも、お前とは別れたくない。二股でもいいかな?」20代前半に付き合っていたバツ1男。

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/10(金) 10:07:59 

    「 え? 何? こっち見んといて!! 」

    たしかに気になってたから目で追ってたかもしれないけど、私は人を好きになったらいけない人なんだと中学生のときに悟りました。

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/10(金) 12:19:59 

    付き合ってる彼氏に、別れ話のときに言われた。

    早く結婚したほうがいいよ。
    7つ下の彼氏でした。
    凄く嫌な思い出。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/10(金) 15:08:05 

    7人組のイツメンでみんな可愛くて、遊んだ日にSNSにあげたらクラスの男子に顔面偏差値お前だけ低いと言われてがちでいらついた
    自分でもわかってて気にしてたのに言われたからほんとに殺意が抑えられなかったwww

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/10(金) 16:26:04 

    小学4年のとき

    「○○がおまえのこと好きだってさ!」

    ・・・脈無しだったかぁ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/10(金) 20:02:51 

    アメンボの匂いがするね…

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/10(金) 20:06:05 

    >>130
    それ私はそうでもない、とか言って欲しかったのでは

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/10(金) 21:32:54 

    >>59

    「意味がわかると怖い話」みたい!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/10(金) 22:10:02 

    >>89
    仕方ない

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/10(金) 22:13:02 

    >>119
    痩せてるのに

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/10(金) 22:16:57 

    >>105
    は?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/10(金) 22:28:27 

    付き合ってて大好きだった彼氏に「顔以外は完璧、性格は100点だよ♡」って。
    ブスってことか!泣

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/12(日) 21:00:41 

    >>137
    俺は今まで見た目重視だったけど、お前で初めて中身が大切なんだなってわかったよ!!って満面の笑みで言われた私と似てる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード