ガールズちゃんねる

ずっと一緒にいたい。男性が彼女のことを「大事にしよう」と感じる瞬間

124コメント2017/03/10(金) 15:04

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 15:46:10 

    ■ずっと「女」を感じさせてくれる

    付き合いが長くなってくると、お互いに慣れが生じてきてしまい、だんだんと緊張感もなくなってきてしまうもの。恋人というより、家族のような関係性になってしまうと、女性らしさや恥じらいなども薄れていってしまいがちでしょう。

    ■言わなくても「わかってくれる」

    彼氏の気持ちを察してあげて、ちゃんと理解してあげることができる女性は、いつまでも大事にされるものです。言わなくてもわかってくれるような彼女は、男性からするとまさに理想の彼女と言えるでしょう。

    ■弱っているときに「癒してくれる」

    風邪や体調不良でダウンしているときに、献身的に看病をしてくれる彼女の姿には、男性はものすごく癒されます。そしてそれと同時に、彼女という存在の大事さに気がつく瞬間でもあるでしょう。

    ■まずは「信用」してくれる

    自分のことを信用してくれている彼女のことは、男性も心から信用できるものです。逆に、不安だからといつも疑ってばかりいるような彼女では、男性も信用などできませんので、ふたりの間に信頼関係も築けないままでしょう。
    ずっと一緒にいたい。男性が彼女のことを「大事にしよう」と感じる瞬間 - Nosh(ナッシュ)
    ずっと一緒にいたい。男性が彼女のことを「大事にしよう」と感じる瞬間 - Nosh(ナッシュ)nosh.media

    男性だってふとしたときに、彼女に対して「もっと大事にしよう」という気持ちが芽生えたりもするものです。 「この子は手放せない」と思われるような彼女になれたら、ずっと長続きする恋にもなることでしょう。 そこで今回は、男性が彼女のことを「大事にしよう」と感じる瞬間を紹介します。

    +20

    -71

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 15:46:57 

    優しい女性

    +142

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 15:47:19 

    屁なんかコケないやん

    +255

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 15:47:31 

    ふーん。
    できた女性がいるもんだね。
    私は無理だったわ。

    +396

    -13

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 15:47:41 

    ブスは捨てられる

    +65

    -18

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 15:47:50 

    クレクレかよ

    +183

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 15:47:51 

    不倫を許した時じゃない?

    +7

    -35

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:00 

    一個目だけ出来てないかもw

    +9

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:05 


    この人に憧れる
    かっけー

    +381

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:14 

    その男にもよるよね

    +155

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:21 

    結婚したら無理だよ

    +120

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:28 

    それに値する男になってから言ってほしい

    +398

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:29 

    ふーん。で?

    +26

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:35 

    都合のいい女と紙一重だよね

    +365

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 15:48:36 

    でも時間がたてばお互い慣れてきてマンネリ化してくるのが男女ですからw

    +68

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:02 

    子供産んだら女ではいられないわ。

    +157

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:06 

    くさっ

    +2

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:13 

    あ、大丈夫全部当てはまる。

    +13

    -9

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:20 

    と、童貞が申しております

    +162

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:22 

    ○○してくれる
    ばっかりやん。

    +293

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:25 

    女ばかりに求めすぎだろ男は!!

    +234

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:32 

    髪の毛をなでた時のあの感覚。人間最後は勘と感覚。

    +7

    -13

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:46 

    彼女の実家が資産家。

    +13

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:52 

    ずっと「女」を感じさせてくれる

    そうじゃないから不倫しても仕方ないんだといわんばかりね

    +235

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:52 

    結局選ばれる女って男に尽くす、理解する、信用する=自分に文句も言わない都合のいい楽な女だからねww

    +149

    -14

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:52 

    んじゃ、それを保つための経済力を約束してくださいね
    金ないと心に余裕なくなるんで

    +261

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:53 

    言わなくてもわかるなんてことあるわけないだろ。男だって女の察してちゃん嫌いなくせによく言う。

    +143

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 15:49:59 

    旦那が屁ばっかりこくから、自分も負けじと屁をこきだしたら旦那が屁をしなくなった。

    女としてみだしたって事かな。

    +130

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 15:50:17 

    いやー、旦那から女として見られてたら気持ち悪い(笑)

    +18

    -19

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 15:50:18 

    ずっと一緒にいたい。そう思わせる男になってから言ってね

    +151

    -7

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 15:50:20 

    この人女性に頭ポンポンしそう
    きもい

    +59

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 15:50:43 

    本気で惚れればそれぐらいはするよ
    やらなくなってきたら…

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 15:50:57 

    こんなことしなくても、ありのままの姿見せても愛してくれる夫で良かった(´;ω;`)

    +106

    -4

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 15:51:08 

    夢物語ね。

    +24

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 15:51:18 

    直訳すると

    俺をいい気分にさせてくれ

    +215

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 15:51:19 

    献身的に看病なんて無理。
    旦那がインフルになったとき、家族にうつらないように隔離してなるべく接触しないようにしたもん。

    +64

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 15:52:13 

    ダップンしたときうんちが純金だ

    +1

    -10

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 15:52:23 

    体の相性がイイ事‼

    大事なことだわ~

    +44

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 15:52:58 

    昨日屁こいちゃった旦那の前で!!

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 15:53:09 

    ずっと独身でいてください

    +50

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 15:53:36 

    なんだガル民には関係ない話じゃん

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 15:54:14 

    いつも身綺麗で側にいてくれて味方でいてくれて癒してくれて察してくれて。
    菩薩じゃねーっつの。

    +146

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 15:54:16 

    >>25
    逆だよ!!
    尽くす女、許す女はナメられる

    可愛いわがまま位のほうが
    追いかけてくるし放っておけない女

    +99

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 15:54:18 

    「女」を感じさせてくれる
    以外は努力するけれど、こちとら育児に家事に仕事に忙しい。「ときめきがある男」を感じさせてくれるなら話を聞こう。

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 15:54:58 

    自己中増えたから稀だよ。
    女に期待してはいけない!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 15:55:08 

    知ってる、でも捨てられたよー!
    正しくは音信不通にされましたW

    どうすればいいんだよ

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 15:56:01 

    逆にずっと男感じさせられたらイヤだなぁ。
    ラフでいられる相手だから結婚したのにー。

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 15:56:52 

    >>9
    みんなこんなデブなん?

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 15:57:45 

    記事書いた人、依存体質っぽいなー
    こういう人とはあんま付き合いたくない

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 15:57:54 

    結局男もクレクレだよね。

    +45

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 15:58:07 

    家政婦雇えば?

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 15:58:11 

    >>9
    こうなったら終わり。思い込みのかたまり

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 15:58:17 

    この前ロンブー淳の自伝に近い本読んだけど
    アレだけヤリチンだった厚が今の嫁を奥さんに決めた理由は
    相性だったらしいよ

    一度付き合って別れた後に
    今の奥さんと居た時の居心地の良さに別れ後悔して
    彼女の実家の辺うろついたりしてやっと見つけて再交際したらしい

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 15:58:35 

    ふーん鼻ホジ

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 15:58:58 

    「くれる」ばっか。
    都合良すぎ

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 15:59:50 

    最低限の気遣いは必要だけど、これを相手に要求していいのは自分もちゃんと実践できてる人だけだよねw(男女問わず)
    女を保ち続けるってのは難しいけど、家を癒される雰囲気にするのは気をつけてるな

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 15:59:53 

    家族っていう安心できる場所が欲しいな
    そりゃ努力も必要だけどさ不安煽る感じで息つまる

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 15:59:58 

    そんなことより、画像の男性の手首辺りのマジックで書いたやつ消えんかった的な跡、なんなん?

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 15:59:58 

    言わなくても分かってくれる

    これは男女問わず無理でしょ
    言わないと分からない
    エスパーじゃないんだから

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 16:00:08 

    男って簡単
    この程度でいいんだ
    女が男に出す条件はこの非じゃないよね

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 16:00:18 

    >>14
    ほんとそれ!
    結局は男次第。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 16:00:38 

    信用できる人になって下さい。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 16:00:59 

    ほぼほぼ母親だな

    +40

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 16:01:20 

    これ同じこと男が努力してやってる上での要求ならわかるけど、平気で鼻ほじったりオナラしたり、服にも気を遣わないのに
    女にはこうであって欲しいとか言うならふざけんなと思う。

    というか、言わなくても察してほしいとかエスパーじゃないんですよ。言わないとわからないこと沢山ありますよ。
    察してちゃん嫌いー

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 16:02:04 

    見た目
    自分の好みドンピシャなら
    大抵の事は許せるくせに

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 16:02:29 

    男は ティファールポットみたいなもんだ
    熱くなるのは早い 冷めるのもはやい
    大事されるのも 一時だけ

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 16:02:46 

    これ言う男はなんの取り柄もない仕事も出来ない低収入のポンコツ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 16:03:13 

    今の時代男らしい男性もいないくせに、女性にだけそーゆーの求めてるのっておかしくない❔
    (偏見かもしれないです。最近不倫や浮気の話題が多いので。女性も相手に求める事も多いですもんね。あくまで個人的な意見です。)

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 16:05:22 

    男を見る目を養わないと!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 16:06:01 

    >>1
    ずっと男を感じさせてくれる(体を絞ってくれ、できれば鍛えてください。清潔にしてくれ。)
    たくさん稼いできてくれて、一家を幸せにしてくれる(いい食事、良い教育、楽しい旅行をさせてください)
    これができてから女にも要求してくれ。

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 16:08:03 

    >>28 笑った!よくやった

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 16:08:05 

    なんで上から目線なんだよ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 16:08:22 

    女を維持するのには金と時間が必要です。

    金を沢山稼いできて、育児や家事を完璧にこなしてからおっしゃって下さいな。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 16:08:45 

    言わなくてもわかってくれる

    これ、結婚すると腹立つだけ
    昨日も翌朝の弁当の下ごしらえしてたら、うちの旦那が黙ーってキッチンにカップ麺持ってきて置いて行ったから、無視してやった
    そんなにいつもいつも「察してお湯を沸かして作ってくれる」と思うなよ
    食べたら食べたままだし、ボタン取れたりしても黙って置いて行くし
    ひとこと「これ、お願い」くらい言え

    +43

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 16:11:00 

    カップめんの湯だけは沸かしてあげて
    朝今から家族のために出勤する前のご飯だから

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 16:11:33 

    こーして、あーして
    って言う奴にロクな奴はいない。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 16:19:59 

    言わなくてもわかってほしいなんて面倒だわー
    伝える口があるだろ

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/09(木) 16:20:40 

    なんか、不倫の言い訳みたい。

    嫁が女らしくないから→不倫
    嫁が気持ちを理解してくれないから→不倫
    嫁が癒してくれないから→不倫

    じゃあ妊娠から悪阻を経験して出産の痛みと子育ての辛さを経験してみろと。
    その上でこれらのこと気にしろっての?

    子供にも気をつかってるのに旦那にどう見られてるかも気にしなきゃいけなくて、こっちの癒しはどこですか?って話。

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/09(木) 16:20:55 

    >>75
    74だけど、私に言ってます?
    カップ麺は夕飯たっぷり食べた後の夜食です
    朝はちゃんと朝食作って食べさせてるし、弁当も持たせてます
    そのための下ごしらえを、夜寒いキッチンでやってるのに、黙ってカップ麺置いてくから腹立つの

    +38

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/09(木) 16:24:03 

    男はセックス出来る母親が理想とはこの事か

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/09(木) 16:25:47 

    >>79
    それはすごく腹立ちますね!!自分が夜食で勝手に食べるカップ麺くらい自分でやってほしい。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/09(木) 16:29:48 

    じゃあ所帯染みた姿にさせないためには、家事や育児を積極的にやれる男でないとね。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/09(木) 16:32:44 

    母親かよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/09(木) 16:35:48 

    >>53
    奥さんの戦略勝利な気がするなー

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 16:38:06 

    家事して仕事して育児して両親の介護して最後は自分も介護して看取って墓の世話もしてほしいんでしょ?
    こっちも一応人間だよ?
    千手観音と勘違いしてない?

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 16:39:00 

    弱ってる時に優しくしてくれる

    奥さんが風邪引いて高熱出してる時に「晩飯どうするんだよ」って聞く夫の話をどう考える?

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 16:44:02 

    咥えてあげたらいちころ
    しゅぽしゅぽしゅっぽっぽー

    +2

    -10

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 16:47:41 

    女にもこんな存在がいたらなんでも頑張れるよ
    結局人は人のエネルギーあてにしてるんだね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/09(木) 16:50:12 

    こんなの人によるとしか言いようがない。誰がどうみても最低な女なのに愛され尽くされてる人だっているし、男が好きなやさしく従順で可愛い人だって舐められるのか物足りなくなるのか浮気される場合だってある。まあ余程真面目でやさしい男でない限り甘やかすと男は付け上がる。これにつきる。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/09(木) 17:03:36 

    >>27さんに 1億以上 共感のプラスを押したい!!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/09(木) 17:05:37 

    藤原紀香がいい例じゃん!

    ずっと 女 でいると 男は 気が抜けない くつろげない とか言うんだよ
    本当 男は 勝手だよね

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/09(木) 17:07:33 

    そんな女が理想な男はこっちからお断り
    疲れるわ…。
    どんなに好きでも素を出せなきゃ嫌だなぁ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/09(木) 17:13:54 

    同じことしてくれるのならやるかもしれないけど女からだけ?甘いわ。

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/09(木) 17:17:44 

    ただ単に、上手くいくのは相性の問題だと思う。
    どんなに身綺麗にして尽くしても長く続くものじゃない。だって大変失礼だけど、髪の毛ぐちゃぐちゃで太ってて言葉使いヤバイ女性が、ご主人に一途に愛されてるケースもかなり多いし。

    私は長い間同棲した結果、一緒にいて楽しいけど家族としてしか見られないってふられたケース。(笑)そんなにドキドキと緊張感が欲しいのかね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/09(木) 17:33:23 

    長くいればいるほど
    ぞんざいにされる確率は上がっていく

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/09(木) 17:39:43 

    うん 無理

    うち お互い屁もするし 言わなきゃ 相手には伝わらない。 弱ってる時ね~ 体調悪い時は 男の人の方がダメだね~ 女が体調悪い時も ご飯は?とか言ってる人居るし。うちはそれはあんまりなかったけど 生理の時とかは 生理痛酷いから 旦那がお弁当買ってきてくれるようになった。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/09(木) 17:48:21 

    >>1
    これはブスババアが怒りそうと思ったら案の定大暴れしてた

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/09(木) 18:01:24 

    >>91
    紀香は笑いもあるから大丈夫
    今日ちょうど芸能レポーター言ってたけど
    ラブラブらしいよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/09(木) 18:01:36 

    正直けっこう出来ている。
    言わなくても解るってのはどこまで出来てるかわかんないけど。
    でも旦那の稼ぎがいいから身なりも綺麗に出来てるし、
    家事育児もやってくれてるからこっちにも余裕があるし、
    旦那が長身イケメン清潔で男を感じさせてくれるから出来てる。
    こういうの言ってる男、絶対出来てない男でしょ?
    女にちゃんとして欲しければ自分がいい男になれよ。

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/09(木) 18:01:43 

    「大事にしよう」なんて思うかなぁー?
    実際、調子に乗る男の方が多そう
    そういう奴は捨てられてから「失ってから大切さに気付いた」とか言う

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/09(木) 18:02:05 

    そんな女ダメだ
    男が調子に乗って扱いが雑にされる

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/09(木) 18:04:56 

    何かトラブルやクリアするものあって
    一緒に乗り越えたりした時に
    絆みたいなのは一層感じるよ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/09(木) 18:06:10 

    言わなくてもわかってくれるって
    そんなやつおったら気持ち悪いわ笑
    他人同士やねんから会話せーや

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/09(木) 18:06:52 

    >>55
    大事にしようと思う瞬間だからじゃない?
    自分がしてあげたいと思う時って、やっぱりしてもらった時なんだよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/09(木) 18:13:53 

    >>98さん

    91です

    陣内が そう言って浮気してたんです
    愛之助も そうならないといいですよね

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/09(木) 18:31:27 

    男ばかりが得するこんな世の中じゃ…POISON
    ずっと一緒にいたい。男性が彼女のことを「大事にしよう」と感じる瞬間

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/09(木) 18:35:41 

    こういうこと口にする男に限って自分は何も頑張ってなさそう。
    女に尽くされて当然と思ってない?
    で、胡座かいて調子乗る。

    お買い物行った時たまにみかける綺麗なママとかっこいいパパは、きっとお互いが何も言わなくても色々なことに気を遣ってるのかなと思う。
    そして子供も可愛い。オシャレ。
    そして、お金あるんだろうなと思う。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/09(木) 18:43:37 

    信用してほしかったら信用される男になれ

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/09(木) 18:50:26 

    この手の男二人いたけど
    片方はモラオで片方はメンヘラ
    おかげでこっちは男性不信だよ笑

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/09(木) 18:52:14 

    これ、もちろん
    自分も同等の行いをしていることが
    前提の話だよねー?

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/09(木) 19:06:57 

    西野カナのトリセツをクリアしたら全部叶えられるんじゃない?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/09(木) 19:24:47 

    別れたあと大切さに気付いたってパターン、本当にあるんだ、、。
    なんの音沙汰もないのは、恨みも同情も何もないんだね。

    トピずれすいません。急に悲しくなった。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2017/03/09(木) 19:26:06 

    全てめんどくさいと思うから私は結婚出来ないんだな

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/09(木) 19:28:52 

    こんなの女を都合のいい家政婦扱いくらいしか思ってない。
    子供の世話
    家事
    パート
    介護
    それで1日終わるのに?

    こっちは休む暇ない

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/09(木) 20:01:56 

    >>3
    生理現象だけは見逃して欲しいですよね。ゲップもお腹がなるのも止めようがないし。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:53 

    なんていうか…どうしてそんなに
    男に文句ばっかり?
    私は素直に、そうだな、大事なことだな、
    理想に近づくのは難しいけど、
    努力したいなと思った。
    男心がよくわからなくて、恋愛で悩むから
    こういうことを求めてるのか~、
    って参考になる。

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2017/03/09(木) 22:44:52 

    これって都合がいい女でしょー

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/09(木) 23:33:10 

    BUSUの嫉妬が凄いなあ・・・w

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/09(木) 23:57:37 

    >>1
    写真の男の左腕が汚いな

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/10(金) 02:22:58 

    要するに使える都合の女がいいのよね。
    それ言ったら女だって使える男が理想ですと答えると思うよ。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/10(金) 05:53:29 

    男ははっきり言わないとわからない上に察してちゃんだってこと?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/10(金) 08:05:51 

    この聞き方なら当然こうなるでしょ。
    逆に「女性が彼氏のことを「大事にしよう」と感じる瞬間」
    でも、一方的な内容になるよ。
    相手に求めるものだけを聞いているんだから。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/10(金) 11:25:40 

    察して君かよ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/10(金) 15:04:25 

    察せる事もあるけど、何でここまでしなきゃいけないんだって思っちゃう
    男って優しくすればするほどつけあがってこっちの扱いが雑になる
    自分も同じように相手にできなきゃそう言う子と付き合えても捨てられるだろうね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード