ガールズちゃんねる

おじさんの美容室利用について

132コメント2017/03/14(火) 10:03

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 13:14:26 

    夫が今年で40歳になり、行きつけの美容室をそろそろ床屋に変えた方がいいか相談されました。
    自分みたいな禿げたおっさんが同じ所で髪を切ってもらっていたら、居合せる女性客が嫌がるのじゃないかと気にしています。
    美容師さんは客商売だからそんな事ない、中年男性も利用するから気にするなと言うらしいですが、皆さんはどうですか?私はあまり気にした事なかったのですが、やはり不快な方が多いのでしょうか?

    +88

    -0

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 13:15:01 

    全く不快じゃないよ
    他の客なんか別に気にしてない

    +273

    -2

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 13:15:01 

    人によるけど禿げて来たら床屋で良くない?

    +151

    -8

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 13:15:21 

    気にしたこと全くない

    +132

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 13:15:30 

    おじさんの美容室利用について

    +56

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 13:15:30 

    気にするな

    +111

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 13:15:31 

    ごめん笑ってしまった(笑)

    +66

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 13:15:47 

    ずっと通ってるのならわざわざかえなくてよくない?

    +170

    -0

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:02 

    おじさんの美容室利用について

    +44

    -4

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:03 

    他の客なんか見てないよ、それよりも美容室の鏡みて自分のブスさにビックリしてる(笑)

    +265

    -0

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:11 

    むしろ微笑ましいなと思うし、ぜんぜん悪い気しないよ。

    +100

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:13 

    1000円カットとかいいんじゃない?
    男性は気兼ねなく行けそう。

    +24

    -15

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:17 

    好きなところへ行けばいいと思うけど。
    床屋さんて高くない?安いところもあるけど。

    +38

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:21 

    主はオトコ。

    +6

    -30

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:21 

    ハゲたおっさんが座ったあとの椅子に座りたくない
    気持ち悪い

    +12

    -52

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:27 

    うちの旦那も行き辛いと言う
    女性ばっかだからねー
    若い子が少ない平日昼間に行ってるよ

    +62

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:28 

    1000円カットで十分

    +29

    -8

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:32 

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:35 

    全然気にしたことない 笑

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:41 

    旦那さん、謙虚で気遣いが出来る人だね

    (´・ω・`)

    +151

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 13:16:51 

    全然気にならない。

    逆にイケメンがいる方が緊張するし
    恥ずかしいわ(笑)

    +94

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/09(木) 13:17:01 

    全く気にしない
    髪くらい好きなところで切ったらいいと思う

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 13:17:17 

    おじさんの美容室利用について

    +3

    -12

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 13:17:25 

    別によくない?私も顔そりに理容室行かせてもらってるよおじさんに混じって

    +47

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 13:17:30 

    >>1
    旦那さん優しい人だな
    全然気にならないから心配する必要なしだよ

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 13:17:43 

    旦那かわいい(笑)

    +51

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 13:18:00 

    旦那さん自身が気にしてるなら床屋の方が気楽に行けていいんじゃないかな。
    私は美容室におじさんがいても気にならない。

    +36

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 13:18:23 

    行きたいところにいくべき!
    私は気にならないで

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 13:18:43 

    美容室嫌いな人からしたら逆に通いやすくなるんじゃない?
    いろんな人がくるんだーみたいな

    +48

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 13:18:47 

    はげてきちゃったから気になってきたのかもね
    小奇麗にしてたら大丈夫よ
    そもそも美容院でそんな小汚い人見たことないし

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 13:18:49 

    別にいいんじゃない?今じゃ中年男性でも普通に美容室に行く時代だし。
    禿とか関係ないよwそんな事言ってたらブスの女も行けなくなるよw
    美容室が女性専用って謳ってない限りは堂々と行っていいと思います。
    逆に旦那さんが女性ばかりの中で居心地が悪くなるかもしれませんね。

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 13:18:49 

    全然気にしない!むしろ清潔感のある美意識の高い人なのかな?と思う

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 13:19:01 

    毛髪薄い人だからこそ上手なところで切ってもらった方が良いと思う。
    通い慣れた美容院なんだったら別に変えることないよ。

    +50

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 13:19:52 

    「5000円かけて美容院」と言う職場のオジさん。


    …3000円は他に使った方がいいんじゃね(´°‐°`)というのが、皆の一致した意見。

    +15

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 13:20:05 

    そんな発想全くなかった
    気遣いの出来る素敵な旦那さまですね
    全然気にならないし、好きなところに行ったら良いと思いますよ~

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 13:21:05 

    おしゃれな子ばっかより多少おじさんとかいてくれた方がなんか落ち着く

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 13:21:24 

    ずっと同じところ通ってると男性の店長とか薄くなってきて髪型でごまかしたり帽子かぶりだしたりするしなw
    美容師でもそうなんだから気にしなくてもいいんじゃない?

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 13:22:02 

    ごめんなさい私は嫌です。
    おじさんが隣のシャンプー台にいて嫌悪感を感じました。

    +7

    -21

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 13:22:31 

     
    おじさんの美容室利用について

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 13:22:53 

    数回美容院で男の客いたけど、
    何にも思わなかったなぁ。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 13:23:16 

    年代性別関係なし

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 13:23:56 

    加齢臭さえなければ全然気になりません。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 13:24:16 

    波平くらいのゲーハーだったらこの人何で美容院に来るんだろう?と思うけれど
    カットの仕方とかセットの仕方とかでごまかせそうな人だったら何も思わない
    うちの薄毛の夫も美容院だし

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 13:24:17 

    これが、おしゃれなハゲってやつね。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 13:24:24 

      
    おじさんの美容室利用について

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 13:24:24 

    うちの旦那は45だけど私より高い美容室に月一で通ってる
    自分のお金で行ってるし、それなりにオシャレになって帰宅してるからいいと思ってるよ

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 13:24:32 

    気にし過ぎ。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 13:24:52 

    うちの夫30代前半くらいまでは美容院行っていたけど子供産まれてからは1000円カットだな。でもそんな気にしないで良いと思うよ。女性側としてみれば「おしゃれに気を使うおじさんなんだな」って思う位だな。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 13:25:11 

    禿げてきたからこそ、よく分かってる行きつけのところの方がいいと思いますよ。
    小綺麗にしてれば何も気にならないです。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 13:26:55 

    今まで美容院だったけれど安い床屋に行ったらハゲそうろうで帰ってきた
    また美容院に行くようになった
    美容院のほうが上手に薄毛隠してくれる

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 13:27:04 

    逆に綺麗なお姉さんばかりの美容室の方が入りにくい……
    老若男女色んな人がいていいよ

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 13:27:55 

    禿げのAAが可愛いwww

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 13:28:14 

    安床で充分じゃね!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 13:29:06 

    気にならないけど、美容室の美容師って若い人多いから会話とかセンスとか合うのかな?とは思う。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 13:31:32 

    美容師です どんな年代の男の人来ても大丈夫ですよ
    でも男の人には床屋さんの方が、いたれりつくせりのサービスで羨ましいけど
    ヒゲ剃りに鼻毛、耳毛まで手入れしてくれるし

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 13:32:44 

    >>1
    シャンプーがないだけで1000円カットもなかなかいいですよ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 13:33:09 

    マイナスでしょうが私は不快に思うほうです
    雰囲気込みの高いところなので余計そう思うのかもしれません
    こればかりは人によるかもしれないですね

    +4

    -12

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 13:33:46 

    関係ないでしょ、むしろお金落としてくれてた客が減る方が美容師にとっては痛い

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 13:33:50 

    >>38
    そういうあなただってこの人嫌だな~と思われてるかもしれませんよ
    誰が行ってもなんとも思わない

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 13:36:03 

    明らかに若いことお喋り目的で来てるおじさんは気持ち悪かったけどそうじゃないなら気にならない

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 13:36:12 

    >>57
    お前みたいな自意識過剰の欠陥人間がいるから世の中生きづらくなるんだよ皆んな

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 13:36:45 

    ウチの旦那、髭がないからずっと美容室だよ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 13:36:54 

    私は美容師してた側ですが、お店によりますが普通に40代の男性の方とかお客様でも多かったですよ^_^
    もし旦那様が気にされるようであれば、席が個室みたいに区切ってあるところもありますし探してみてはいかがでしょう?^_^
    美容室に来られる男性は結構オシャレに気を使われてる方が多いから素敵だと私は思います^_^

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 13:37:41 

    >>1
    じゃあ髪が薄くなったおばさんやお婆さんは美容室利用できないね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 13:38:44 

    私みたいなブスが鏡にうつってるのが
    非常に不快で目をそらします。
    禿げたおじさんは気にした事ありません。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 13:38:47 

    隣の綺麗なお姉さんをおっさんがギラギラした目で見ているのを見てからキモイと思った

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 13:38:51 

    >>57
    雰囲気込みというならブスやおばさんも行かない方がいいって事になるね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 13:39:12 

    >>57
    あなたがその雰囲気をブチ壊してるかもしれないのに

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 13:39:18 

    確かにニコルんみたいな若い子ばっかりが来る美容室に小汚い格好のおじさんが来たら嫌がるかもしれませんね
    別に構わないと思う人はプラスを
    来んな!って思う人はマイナスを

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 13:40:39 

    女性のブスと男性は違うんじゃないの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 13:45:26 

    不快に思う人なんか極少数だよ
    気にしないで良いと思う

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 13:47:32 

    >>57
    雰囲気込で料金が高い所なんて基本個室でしょ?
    他人なんて見えないじゃん

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 13:50:33 

    イケメンならいいけど、中年のハゲには来ないでほしい。
    気持ち悪い。
    女性の空間を台無しにしないでほしい。

    +2

    -14

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 13:51:32 

    うちの旦那は肌が弱くて、あるときから白髪染めでかぶれるようになりました。以来、肌に優しいという義母が薦める美容室に通いだし、症状が改善しました。

    旦那が思いきって実は女性ばかりで恥ずかしいと言ったら、外側から見えない奥の仕切りがあるコーナーにてカットやカラーリングをしてくださいます
    時には私達の娘も一緒に髪を切ってもらっています(私は別の美容室wごめんなさい!)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 13:52:56 

    逆に男の人にも人気あるんだなーっていい印象だよ
    自信満々なおじさんも嫌だけどそんなに自分を卑下しなくてもいいと思うけどなー
    意外とみんな普通のおじさんの事はなんとも思ってないよ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 13:54:39 

    美容室経営してるけど、うちの男性の最高齢のお客さん86歳だよ
    女性の最高齢は94歳
    年齢とか薄毛とか全く関係ないし周りのお客さんもそんな事気にしないから美容室で大丈夫!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 13:59:52 

    うちの旦那は最近流行りのお洒落バーバーみたいなとこ行ってる。メンズオンリーだから40過ぎたら気楽だって。
    美容室だと顔剃りしてもらえなかったけど
    眉毛もかっこよく手入れしてもらえてパックまでして帰ってきた(笑)

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/09(木) 14:00:20 

    普段は床屋だけど、夫はたまにヘッドスパやヘッドクレンジングをしに美容室行くよ。私も一緒に行って隣の席でカットしてもらってる。
    いつも夫が外で働いているのでたまの気分転換というかリフレッシュにいいかなーとおもって勧めて以来、気に入ったようで10年以上たった今でも美容室に通ってるよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/09(木) 14:01:50 

    逆に床屋に若い女の子が入ってるのをよく見かけるよ
    イオンやヨーカ堂の1000円の散髪屋だけど外からのぞいて見ると時々入ってる

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/09(木) 14:09:48 

    色んな年齢層、性別分け隔てなく居てくれた方がむしろ私はいいかな。単なる好みになってくるかもしれないけど、そういうアットホームな美容室は、実際腕もいい気がする。
    ちなみに自分が通っている美容室にはあんまり話しかけられるの得意じゃないって事前に伝えているので、必要なこと以外は基本会話なし。
    男性でもそういうところだと落ち着くのか、大学生風の男子が一人で来てるのも見るし、あるいは30代くらいのご夫婦が子連れで来て、交代で子どもを見ながらカットしてもらってるのを見かけるよ。

    私は40前半だけど、若い娘ばかりが集まる、いかにも華やかなカリスマ店みたいなところは逆に避ける。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/09(木) 14:11:05 


    美容師側の人は『客は選ぶ』
    とか言ってる。

    さすがに全てとは言わないけど
    遣われるのがイヤで自営でなんとかやってる人って

    それなりの性格してるし
    ことに狭量で気にくわないことが多くて(他の人からすればなんでもないことでも独自の主観や偏見のマイルールで)

    醜い下衆な邪推や勘ぐりで
    遠回しで回りくどい皮肉や貶しで常に何の会話でも貶しに持って行って


    他人をイヤな思いさせたり理不尽に傷つけることで精神的苦痛を与えて悦に浸る、


    悪魔みたいなサイコパスみたいな美容師いる。

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2017/03/09(木) 14:11:37 

    >>20

    自分で「こんなおじさんが・・・」って言える人は、きちんと客観的に自分を見られるから、不快感がある人って少ないんだよね。「俺まだ若い」「男は歳とってから」系のオッサンの方がキモいやつだらけ・・・

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/09(木) 14:11:50 

    私はお洒落すぎる美容室が苦手で、
    ファミリー向け?老若男女の理容室によく行きます。
    営業っぽい会話じゃなく馴染みになって親戚のおばさんと話してるみたいで落ち着く(^.^)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/09(木) 14:17:33 


    旦那がずっと通ってるところは
    女の子も男の子も結構いてて
    学生の子が結構多い。
    さすがに35歳ぐらいになったら
    変えた方が良いかな~とは思うかも。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 14:19:04 

    これから中年の方が美容室に通い続けるの流行ると思うよ。だっていきなり床屋に変えるなんて難しいよね。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 14:20:29 

    美容師ですが、全く気にしてませんよ!
    ご主人が気にされるようでしたら床屋さんでもいいとは思うのですが。
    美容室と床屋さんのカットの仕方が違うので、美容室でカットしてもらった方が若々しくいられると思います!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 14:21:24 

    ハゲは髪があったらイケメンなのにと勘違いするが実際は髪があってもイケメンにはならない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 14:22:49 

    うちの夫45才、秋元康を若くしたような風貌なんだけど、去年美容院から床屋にかえた。理由は、アシスタントの子が毎年入って、毎年スタッフの年齢が下がるから、だんだん話すのが苦痛に感じるようになったそう。
    そしたら、白髪ぼかしとカットが上手だ!、髭そりサイコー!と喜んでるよ。
    すっきりした秋元康に仕上げてくれてるよ。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/09(木) 14:23:14 


    あれれ w??れれー???w
    あれだけいつも見た目で差別暴挙しまくりの人達なのに

    ハゲ頭やおじさんには
    甘くて常識的なのね w

    ほーんとにへーんなのー。

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2017/03/09(木) 14:23:56 

    オシャレに年齢性別関係ないということで

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/09(木) 14:24:15 

    おじさんがいても、全然気にならない。
    でも、おじさんで声がデカくて文句ばっかり言ってたり、美容師さんにタメ口で話していたりするとヤダなと思ってしまいます。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/09(木) 14:27:08 

    気になさらなくて大丈夫です!お客様は皆さん平等なんですから。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/09(木) 14:27:37 


    ブスとかばばーとかって暴言モラハラしてるのって美容室行って質の悪い男に当たると心の中そのまんま出てて

    ここで見たような思想だなーって
    点と線が繋がったお


    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/09(木) 14:28:59 


    美容室の根性腐れおとこ。
    若くて好みの女性客ばかりに好かれてハーレムになるといいねぇ。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/09(木) 14:29:58 

    >>91
    そんな人いるんだ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/09(木) 14:32:57 


    ガルちゃんと言ったら容姿と年齢で差別、暴言、罵詈雑言しまくりの代名詞なのに

    なぜにハゲ頭のオヤジには常識的な配慮ができるの 笑


    +1

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/09(木) 14:33:49 


    クズは接客業しなきゃいいのに。


    客は選ぶとか、わざと皮肉を言うとか自覚ある、確信犯だしそれなら門前払いしなよ。

    その方がよっぽどだわ。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/09(木) 14:34:20 

    >>81
    美容師さんなんてたくさんいるんだから、合わなきゃ指名しなきゃいい
    美容室だってたくさんあるんだから、変えればいい

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/09(木) 14:37:33 

    なんか病んでる人が一人いるね…

    おじさんだろうが関係ないですよ

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/09(木) 14:39:19 

    嫌なんだよ、お洒落の欠片もないブスのオジサンオバサンは。

    場違いに年寄り臭い、地味orバブリーな格好のくせにめっっっちゃ上から偉そうにその場の空気を汚す。
    オジサン「おねーさん(美容師)、結婚してんの? 40代位でしょ? お子さんは? 高校生? ふーん、旦那さんは何してんの? いくつ?」

    バッカ! 美容師さんもね、そんな個人的な話をここでデカイ声でされたくないんだよ。
    ジジババの集まりってそうなんだろうけど、ここは違うし。

    それがまた客に飛び火。
    オジサン「もうオバサンの、普通の顔のくせに注文凄い人も居るんだねー(笑)」
    店潰す気か?

    ババアもそう、しかもちょっとイケメンの美容師だと贔屓争奪戦が凄い(笑)。クリスマスでもバレンタインでもないのに唐突に高級菓子の土産合戦。
    いや、多少は個人の自由でも店中がオバサンのデカイ笑い声に支配されて、ここはどこだ?って感じです。

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/09(木) 14:46:46 

    >>100
    (笑)
    あなた、どんな美容室行ってるの?(笑)
    そんな美容室、逆になかなかないと思う

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/09(木) 14:50:51 

    旦那さん
    気づかいの出来る優しい方ですね。
    男性のお客さんがいても
    全然気にならないよ。
    通い慣れた所なら髪の癖とか
    分かってくれてるし気にする必要
    ないと思うよ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/09(木) 14:54:11 

    夫はアラフィフのおじさん。
    頭皮のためにヘッドスパをしに美容室に行っている。
    同じ人に切ってもらっているけれど男性こそヘッドスパしに来てと言ってくれる。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/09(木) 15:28:33 

    おじさん世代になってきたら理容店でシェービングまでしてもらうと清潔感が全然違うよ。
    一度床屋さんも試してみてもいいかも!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/09(木) 15:28:46 

    お金ないから旦那には1000円カットしか行かせてあげられない
    本当は美容院行かせてあげたいのに

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/09(木) 15:32:42 

    うちの旦那、ガテン系だから筒香みたいな髪なんだけどやっぱり床屋さんが腕いいって言う。
    私の美容室でしたらセットしないとかっこよくならないって。
    理容室の方がそのまんまで形になるらしい。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/09(木) 15:33:55 

    逆に そこまで気にしてるのなら床屋に変えるタイミングなのかも?
    毎回毎回 後ろめたさに似たような気持ちを抱えたままストレスになるのなら

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/09(木) 15:34:24 

    男性専門の美容室じゃダメなのかな?
    そこは逆に女性は来れない所で、そこなら旦那さんも安心だと思うけど。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/09(木) 15:37:12 

    >>21

    ハ、ハ、ハゲだけど顔はイケメンかもしれないじゃない!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/09(木) 15:41:09 

    >>100
    お洒落の欠片もないブス

    まで読んだ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/09(木) 15:42:33 

    私も全然平気ですよ。
    私の行きつけの美容室には50代のおじさんも来ます。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/09(木) 15:55:32 


    足のスタンプ


    美容スタッフ
    アラフォーおじさん、

    相当、顔面コンプレックスあるみたい。

    イケメンにすんごい拘り執着してた

    頭おかしくなりそうなほど
    イケメンがーイケメンならー
    連呼してた。


    凄く歪んで、偏っててひいた。

    くまもーん?

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/09(木) 15:58:09 

    美容師です。
    うちの店も赤ちゃんから80代のおじいちゃんまで来店してくれますよ。

    薄毛でもなんでも気にしませんよ!
    むしろ、長年通っていただいて有難いと思っています。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/09(木) 16:19:07 

    パートで美容室で働いてますがおじさまも結構来られますよ。
    顔剃りが無いですけど。
    40代なんて若いし逆に年齢に関係なく理容室を利用される方もありますしね。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/09(木) 16:20:59 

    美容院でも50代のおじさん結構いるよ。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/09(木) 16:52:28 

    時代が違うからあれだけど
    うちのお父さん、波平ハゲだから床屋だよ。

    若ハゲでカツラ付けてたときはお母さんが買ってたみたい。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/09(木) 17:02:17 

    ハゲたおっさんが、美容院に行って若い女の子にキモチワルがられないかとウジウジ悩んでるとこ想像したらめっちゃキモイ(笑)

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2017/03/09(木) 17:36:25 

    主の旦那さん可愛い人だね!
    横柄なオッサンはむかつくけど、そういうおじさんは好きw

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/09(木) 17:45:54 

    >>13どこが高いのよ。うちの旦那なんて眉カットして整えてくれるし、顔そりしてフェイスマッサージ付き。全部込みでだよ!私の方がシャンプーブローカットで値段が高いんだから……。
    美容師さんも床屋は安いよねっていってるよ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/09(木) 17:52:05 

    ずっと1000円の床屋に行っていた54歳の父親が、母親の行きつけのオシャレな美容院に変えたらかなり若返って見えたよ。変な若作り感もないしいいと思う。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/09(木) 17:56:13 

    旦那ハゲかけてるけど美容院行ってるよ
    頭皮とかなんとかの相談にものってくれる所らしくて気にせず通ってますよ

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/09(木) 17:56:50 

    美容室の方がカットの仕方が違う、オシャレになるっていうけどメンズのカットは理容師の方が上手いと思う。今はオシャレな床屋さんもあるし、旦那の行ってる所は一見美容室に間違える位。カットも今っぽくて丁寧だって言ってるよ。私の所に一度連れていったけどダメみたい。好みもあるしねー。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/09(木) 17:57:30 

    >>10
    40歳 おばちゃん 髪洗ってタオル巻かれた自分を鏡で見て 悲しくなる…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/09(木) 21:02:01 

    私なんて20代だけどブス過ぎて死にたくなる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/09(木) 21:43:52 

    せっかく女性美容師のみの美容室に行ってるのに隣がおじさんなのは正直嫌

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/09(木) 23:35:45 

    オバちゃんだって美容院に行くんだから、別にいいじゃん。
    気にする人がいるとしたら自意識過剰なだけだから、無視しとけば良いと思いますー!
    誰もあなたの事なんて見てもいませんって話。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/10(金) 00:40:11 

    床屋は高い。
    美容室が一番。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/10(金) 00:59:51 

    還暦過ぎてる職場のおっちゃんは、床屋さんでのオーダーは、バリカン6㍉!の一言で毎回刈ってもらうんだって
    あと、整えるのにハサミを入れるくらい

    最近行きつけの美容室も男性増えてきたな~




    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/10(金) 10:50:34 

    主さん、がるちゃんの意見は片寄ってるからね~
    本気にしたら世間で恥かくよ


    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/10(金) 11:04:56 

    子供からおじさんまで幅広い年齢層の客が来る美容室は良い美容室って聞いたことがあって
    実際そういう美容室は腕のいい美容師さんが多かった

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/10(金) 12:52:44 

    むしろ女の多い美容院に行くの本人はつらくないのかな~
    男しかいない方が気楽だよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/14(火) 10:03:31 

    どこで髪切ろうが自由だよ^ ^

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード