ガールズちゃんねる

脈なしに気づいちゃった恋

113コメント2017/03/14(火) 18:20

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 09:42:37 

    バイト先の人に片思い中です。
    相手は自分のこと嫌いじゃないだろうけど、まじでなんっっとも思ってないらしく、2人きりになってもただの会話だし、LINEもすぐ終わるしで、かなり奥手な彼ではありますが、まぁ恋愛対象とは思われてないんだなって最近気づいてきました。
    でもずーーっとモンモンと考えちゃうし苦しいです。誰か同じ境遇の方!話しききたいです!
    脈なしに気づいちゃった恋

    +215

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 09:43:24 

    つぎ

    +103

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 09:43:54 

    好意があることに気づいてない人はそうだと思います。

    +103

    -8

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 09:44:13 

    頭ではわかっていても心が追いつかない

    +203

    -1

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 09:44:43 

    相手に気づいてもらったらまた違うんじゃない?

    +156

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 09:45:00 

    一回押して見ては?

    +124

    -1

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 09:45:40 

    想像を絶する奥手な彼かもしれないですよ
    毎日苦しいなら、主さんから、さりげなくアプローチしてみては?

    +108

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 09:45:53 

    そう思うなら諦めるとです。
    脈なしに気づいちゃった恋

    +111

    -1

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 09:45:57 

    バイトって
    無理ぽ

    +13

    -41

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 09:46:03 

    告白すれば俄然気になる人も居ると思う

    +145

    -1

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 09:48:11 

    >>9
    主学生っぽいから相手も学生なんじゃ…

    +119

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 09:48:13 

    女性から始まった恋ってもちろん上手くいく人もいるけど大概結末は上手くいってない。

    +38

    -29

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 09:48:26 

    嫌われてないならまだチャンスあるよー
    いかにも脈なしアピールされると辛いけど。

    +111

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 09:48:34 

    バイトだからじゃね。バイトしてる女好きになる馬鹿な男そうそういねえんじゃね。

    +12

    -49

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 09:48:35 

    世の中にある恋の大半が脈ナシ

    +117

    -13

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 09:48:47 

    まじで。。。苦笑

    +6

    -8

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 09:49:09 

    なにがしかのアピールはしてみたら?食事に誘うとか。それで断られたら、つぎいこう。

    +100

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 09:51:25 

    好きな人がいるなら、思い切って行動してみるのはどうでしょうか(^_^)?
    あとで後悔するのが一番辛いから……。
    私にも今、好きな人がいます。今月中に思い切って私からきっかけを作って、彼との仲を深めたいと思っています。
    恋って素敵ですよね(^_^)お互いがんばりましょう♪

    +113

    -4

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 09:51:52 

    気づいてもらってから、
    あっさり興味ないふりをしてみては。

    …って、うまいこと押して引くができたら苦労しないよねー。
    よく友達に言われたわ。
    できないっつーの。

    +100

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 09:52:25 

    学生のときバイトの社員に惚れたら奥さんがいた笑
    モテなさそうだったから油断してた、、、

    同じバイトの友達がSNSに「〇〇さんとばったり!奥さんと一緒だった(^ ^)」って書いてて目が覚めた

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 09:53:43 

    誰にでも優しい人で、専門学校行ってた1年間、
    あまりにも辛抱強く相談に付き合ってくれていたので、どういうつもりで私に付き合ってくれてたんですか?友達ではないですよね?先生目線ですか?(大卒が行く専門学校なので年上です)っと聞いたら、人じゃなくて困ってることが何が興味があるから誰にでも手を貸したいと言ってました。
    脈なしですね。

    +110

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/09(木) 09:54:41 

    付き合っても、女の方が好きが大きいと、悪循環でうまくいかない。男も胡座かいて大事にしてくれなくなる。

    +125

    -10

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 09:55:39 

    そんな事もあるさ!若いなら尚更片思いで失恋は1、2回はあるよ。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 09:56:43 

    男に金貢いでる。多分渡さないと今度は会ってくれないだろうから次のデートの時は渡さないことにする
    それで縁が切れるか試してみる
    理由、金なのか、私と一緒に居たいのか

    +78

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 09:56:43 

    1年たって脈を感じる事もあるよ。
    人は接触の多い人に惹かれるらしいから、彼の視界に入る機会を増やそう‼

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 09:57:52 

    駆け引きはしなくても上手くいくもんだよ。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 09:58:19 

    勇気を出してなんとか自然な流れでline交換の話に持って言ったら自然な流れで話を流されたこと
    心が折れそう

    +110

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 10:00:09 

    >>24
    いやそれは本気じゃないかと。本気でも止めた方がいい

    +60

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 10:01:41 

    男にお金貢いだりお金渡さないと会ってくれないって………
    男性って本気の女には時間もお金も惜しまないよ。

    +120

    -6

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 10:03:58 

    あわよくばを狙いつつも他に目を向けるべき。

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 10:04:15 

    脈のありなしなんて告白してみるまでわからないものだよ
    こっちが勝手に脈なしだと勘違いしてる場合もある

    +100

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 10:05:19 

    23の時に片思いしてたけど毎日LINEもする割にお誘いや次の話にならなくて私から誘ったら来てくれた。進展しなくて告白したら、友達だったと。
    やっぱり脈ナシだった。

    +106

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 10:05:28 

    女の子から告白して結婚した友達いるから分からないよ!優しい旦那さんで友達愛されてるし
    奥手の男の子は押されると好きになったりするし、上手く行く場合もある、駄目なら次に行こう(*`・з・´)

    +30

    -8

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 10:09:22 

    主さん、好意があることはちゃんと態度に出してるの?
    他のバイトの人と同じようにしか接してないんだったら気づかないよー

    私は同じバイト先の人に「◯◯さんが入って来た時から好きでした」って告白されたことあったけどびっくりしちゃった。
    嫌いではないけど意識してなさすぎて…
    恋愛対象外というよりは、バイトの時はバイトモードになるから恋愛しようなんて思ってないんだよね…
    何もなければただの仕事仲間。
    明らかにあっちから好意があれば意識はしたかもしれないと思うよ。

    +46

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 10:10:18 

    >>25
    視界に入るはあるよね
    男は視覚の生き物だから主が好みのタイプなら気になり出す。

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 10:15:12 

    男性は出会った時点で相手を振り分けてるから、行動を起こさない限りただのバイト仲間で終わると思う。
    男は単純だから、大胆にイメチェンするとか、軽くボディタッチするとか、分かりやすい演出してみるといいよ。

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 10:19:40 

    >>1
    わー!2年前の私そのものです!(笑)
    このままじゃ何も始まらないなと思って、
    自分からご飯に誘ったら、やっと気付いてくれたみたいで、その数ヶ月ご告白してくれましたよ(*^_^*)
    一か八かアクション起こしてみては、、?

    +55

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 10:22:09 

    ダメなもんはダメと悟りました!
    受け入れて次の恋探します。笑

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 10:22:20 

    辛いけど1度離れてみるのもいいよ
    相手がどう出るか分からないけどね

    縁があれば繋がれるよ
    無ければ終わる

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 10:23:35 

    今度映画行きませんか?と聞いて
    「あー」っていう、めんどくさそうな言葉が聞こえた時。

    +112

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 10:25:39 

    お金貸してって言われた時。仲良いと思ってたのは自分だけだったのね、、

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 10:28:42 

    「恋愛はルックスから入るタイプ」「面食いなんだよね」「一目ぼれからいつも始まる」って、何度も言ってました。来ても無駄だよって牽制か!

    +112

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 10:33:40 

    職場で仕事上よく関わるし、その延長で多少のプライベートの話もする。だけど、振り返ると話しかけているのはいつも私。
    この前、会社出るタイミング同じだったのに、後ろをそっとすり抜けられ、あ、この人は私と帰り一緒になるのは避けたいんだ、脈なしだと思った。
    今もにこやかに話ができるし、期待はあるけれど、諦めなくちゃならないんだとも思っている。
    でも会えない週末はつらいし、早く月曜日にならないかと思ってしまう。

    +94

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 10:37:06 

    >>1
    1の絵は1が描いたのかな?
    気持ちが伝わってくる。応援しているよ!

    +39

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 10:38:10 

    好きな人から誘われて食事してエッチしてしまった後がまるでヤりたい時だけ呼ばれてエッチだけして解散とかあってすぐ車の中でフェラして終わりとかばかり続いてもう会うのやめました。

    +104

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 10:42:09 

    主の気持ちに気づいたら意識してくれるんじゃない?逆だけど、恋愛対象としてみてなかった男友達に好意をもたれてることを知ったとき、めちゃくちゃ意識するようになったし嫌な気はしなかったよ!

    今の関係を変えたいならまず意識してもらうことが大事だと思う。まわりの人に協力してもらうでも、自分でなんとなく気持ちを伝えるでもいいから頑張ってみて!

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 11:03:50 

    脈なしか脈なしじゃないかは奢って貰えるかで判断してる笑
    アイス食べた~いって(できるだけ安いの)
    断られたら脈なし確定でへこむけど笑

    +9

    -16

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 11:15:00 

    恋愛の話してて、本田翼が好きなんですか?て聞いたら、うん大好き!!て言われた

    +2

    -17

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 11:19:41 

    好きだった人に彼女がいるんですけど、私とも会ってくれて、略奪できるかも~?って思ってた。
    私と会う時は彼の職場の近くの駅まで私が電車で行って、拾ってもらって食事、ホテル、駅でタクシー代渡されて解散でした。
    でも、彼女とは仕事帰りに待ち合わせて、食事、ホテル、1時間かけて彼女を実家に送るでした。
    おまけに彼が会おうかって連絡くれて、生理だと言うとじゃあまた今度って。
    彼女とは生理だろうが何だろうが会ってました。
    タダのセフレなんだとお別れしました。
    って、付き合ってもないから単に連絡しなくなっただけですけどね。泣

    +20

    -18

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 11:33:09 

    毎日LINEしてたのに返信なくなって
    もう1回送ったら忘れてまた無視された。
    優先順位が低いので完全脈なしです(^O^)
    無視じゃなくて嘘でのいいから彼女できたと言ってほしい。
    脈なしなら会ってるときに態度に出してほしかったわ。

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 11:34:53 

    完膚なきまで脈なしの塩対応されるなら
    むしろいいよ
    そんな冷たい男って思えるし
    こっちも腹立ってふっ切れるけど

    一番ひどいのは
    本当は興味ないしどうでもいいくせに
    「君と付き合う気もないし、君にこれっぽっちも興味ないけど
    自分の事をずっと好きでいて欲しい、俺のファンでいてほしい
    気持ちには答えられないけどずっと俺の事見ててね」系の男

    冷ややかな心をしながら優しくするからね
    好きな男に優しい笑顔とか態度をされたら心を完全に絡めとられて
    相手の思う壷でももう抜け出せない
    純粋な女心につけこむ外道だよ

    +120

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 11:35:01 

    いきなり告白するのではなくダメ元でまずはお世話になってるからって言って軽く食事から誘ってみたら?
    誘ってみて断られたり乗り気じゃなかったらまぁ脈はないだろうね

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 11:37:43 

    >>49
    ちょっと待って
    彼女いるのにあなたにもそんな行動する男絶対イヤなんだけど。目を覚ませ

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 11:41:47 

    遊びに誘ったら「機会があれば〜」って言われて、バレンタインデー渡してもそのあとチョコの感想とか言ってもらえなくて完全に脈ないと落ち込んだけど
    でも「◯曜日の仕事終わり空いてる?」って聞いたら「ガラ空き!笑」って即答してくれたりLINEでは私の名前呼ばなくてもいいタイミングで呼び捨てにしてきたりする相手の考えがもう訳わからん!!

    私には気はないけど私の気持ちは気づいてるし、留めておきたい系なのかなー

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 11:55:41 

    うまいこと二人っきりになるのを避けられた時

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 11:56:04 

    私も学生の時好きな人に私から毎回メールして相手が寝たら返ってこなくなってを繰り返して、相手から連絡来たことないし脈ナシだし疲れたから諦めたら、数ヶ月後に相手も気になってたみたいだとからの友達から教えてもらったけどもう気持ちは私になく…
    あの時気持ちを伝えてたら変わったのかもって思ったよ
    だから気持ちは伝えてから諦めてもいいとおもう!

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 12:02:29 

    相手任せなのもどうかなと。
    一方的に好意を持たれてるとして、興味ない人のためにわざわざ冷たくしたりしなくないかな。
    主の場合はそんなにアピールしてるとは思えないから、向こうも意識してないと思うからまだ可能性はあると思うけど。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 12:06:16 

    ホントに好きだよとか
    色んなとこ一緒に行きたいとか
    最近どう?とか
    心配だよとか
    言ってくれるけど

    何度遊んでもそっから進展が無いとき別に脈は無いんだなーって思う

    +60

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 12:34:08 

    私はみんなで遊んだ後勇気を振り絞って今日はありがとうございましたメールを送ったのに返信なく、今朝見たと言われたり、みんなでどこ遊びに行く?という話しになった時遠い場所は却下されたり、、、

    極めつけはこの前4人で登山に行った時、先頭をひたすら歩いて後ろを歩いてる私の事を気にする様子もなかったのは完全に脈なしなんだなと気づかされました。(TT)

    +65

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 12:34:25 

    時間があったら、誘うね!

    と言われ早2ヶ月
    いやどんだけ時間ないんだよ?!?
    脈なしだと思いました。私に使う時間は無いと

    +94

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 12:47:36 

    好意が既にばれてる人に、バレンタイン、私からデートに誘って手作りのお菓子を渡しました。
    一週間くらいたってお菓子のお礼が返ってきたので、また会えませんかと送って今日まで返信なし!
    もしかしてホワイトデーに何かないかなとかお花畑なこと考えてましたが、普通に考えて何かあるなら既に来てますね、馬鹿でした

    春から会える機会は減るし、自然に忘れられそうです。
    次行こう!

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/09(木) 12:55:18 

    これは「うん、それ脈なし」ってやつにプラスなの?
    それとも「いや、それ頑張れば脈ありでしょ」ってのにプラスなの?

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 13:00:37 

    >>1
    ラインはどうやって交換したの?

    自分はまずそこが難しいです(´;ω;`)

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 13:01:49 

    ひとりよがりで一喜一憂するのに疲れちゃって、しばらく距離置いて頭を冷やそうって思いながらも連絡待ってたけど、結局音信不通になりました\(^^)/
    多分わたしの存在すら忘れてると思う。
    悲しい~。
    あきらめなくちゃ…

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 13:04:54 

    少し前に彼女と別れた気になってた人。
    何回か会ってるうちに良い雰囲気になってて、ラインもほとんど毎日してた。休みがあった日は会いたいですって連絡来て。期待しますよね。
    自分も好きになって、5回目くらいのデートで手を繋がれてキスされました。
    告白されるかなと少し待っていたのですが、結局は友達でいて欲しいと言われました。しかもその数日後に、友達から彼が良い人紹介してって言ってたって話を聞いてもう完全に心が折れました。。

    やっぱり雰囲気だけでは分からないし彼の気持ちも分からないです。大丈夫と思っていても告白なしで振られる場合もあるから。

    +70

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 13:21:06 

    向こうがこっちの好意に気づいて脈なしなら突き放してもらいたいと思う。じゃないと次いけないよね。
    昔好きな先輩がいて私の好意を知っていながら二人で飲みに行こうとか、手を繋ぐとかしてくれたお陰で三年生殺しを味わった事がある。
    向こうは彼女作ったりしてたようだけど、その間も二人きりで遊びに行っていた。彼女居たなんて知らなかったからダブルにショックよ(笑)
    まずは向こうに自分の好意をさりげなくでも伝えることからスタートなのかな。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 13:34:04 

    私なんか6年付き合った彼に
    結婚する気ないって言われたよ
    結婚したいなら別れてとか
    デキ婚ならできるって言われてさ
    それってこどもは欲しいけど
    私はいらないって遠回しに言われてる
    訳でしょ

    結局デキ婚したけど
    旦那しょっちゅう遊びに出て
    家族3人でってのは少ないよ

    +22

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 13:35:04 

    まず意識されてない=女として見られてない
    時点で女磨き頑張るな

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 13:37:02 

    とりあえず雰囲気いい店に食事に行ってみたら?
    居酒屋だと今のまま友達意識だろうけど、雰囲気変わると見る目も変わるかも。
    デートっぽいことしても態度が変わらなければ厳しいかもしれない。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 13:37:03 

    おっさん化してきた

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 14:05:29 

    男女2対2で遊ぶことになってたけど、男子1人が都合悪くなってキャンセル

    その人から、「今度遊ぼうよ、一応次の土日休みです」って来たけど「りょうかい!」とだけ返して終わらせました

    私は、もう1人の男子に興味があるので、スルーしていいですよね?

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 14:05:47 

    中学の時に好きだった人に好きな人いるの?って聞いたら
    いるよ、お前じゃないけどなって言われて酷く落ち込んだ覚えが・・・

    +61

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 14:08:42 

    向こうから誘ってくれたり、連絡くれたりしたら脈ありだと思うなぁ

    本当に好きだったら行動するもんね

    +32

    -7

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 14:22:52 

    >>73
    それだけで脈ありにはならないですよー

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 15:27:34 

    わー!まさにそれ!コンパで知り合いLINE交換して毎日連絡して飲みに行ったり家に来たりもしたけどなかなか進まなくて、本人に聞いたら私は友達だと。それから連絡とらなくなったけど、また最近相手から連絡が!ウキウキで飲みに行ったりしたけど、結局連絡しても微妙な感じで。。
    よくわからん(´Д` )

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 15:41:49 

    気付いてもらう、っていうか女性として意識するように(あからさまじゃなくて)少しずつ計画を練る。
    恋愛は本能で駄目なら、計算して落としましょう。

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 16:20:58 

    好きだったらなんて言うか好きな気持ちで行動すればいいんだよね、相手がどんなでも好きなんだから

    付き合いたい彼女になりたいって願望はしょうがないけど、こっちのお願いだからね…向こうは都合良く相手して長続きしなさそう

    まずお互い一緒にいて楽しい状態からすべて始まると思うんだけど

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/09(木) 16:26:28 

    なるべく話してこの人の足りない部分は何か、私がサポートできるか理解したほうがいいよ
    相手が喜ぶことは何かだと尽くして飽きられて終わりになるパターンにもなりかねない
    ただ好き好き付き合ってだとエネルギー消耗してダメージくらう

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/09(木) 16:53:37 

    私は仕事上のメールとかかな。私は好意を持っている人には、誤字脱字がないかはもちろん、文がおかしくないか(〜ので、が二回使われていないかとか)結構見直すから、逆に私宛の文書でそれが多いと、そこまでの相手じゃないんだなって思ってしまう。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/09(木) 18:51:48 

    >>63
    私もそうです!
    好きな相手がいるけど、勇気がなくてLINEの交換もできません(>_<)
    連絡先も聞いてこないと言うことはすでに脈なしということなのかしら
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/09(木) 19:15:26 

    >>63
    私もそうです!
    好きな相手がいるけど、勇気がなくてLINEの交換もできません(>_<)
    連絡先も聞いてこないと言うことはすでに脈なしということなのかしら
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/09(木) 19:20:24 

    >>43
    一緒に帰りたくないは完全脈なしだよね
    仕事中の態度なんて全くあてにならない

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/09(木) 20:52:21 

    何回かデートして、バレンタインに自分から告白して、相手から嬉しいと言われて付き合い始めた社会人です。

    ただ、連絡をするのもデートに誘うのもすべて私からで、まだ付き合い始めて1ヶ月ほどしか経っていないのになんだか疲れてきました。また、彼の誕生日を祝ってから2週間経つのにデートの話にならないっていくら仕事が忙しいとはいっても好かれていなんだなぁ、、と思ってしまいます。

    もうすぐホワイトデーですが、何もなかったら脈なしと諦めたほうがいいと思いますか(´・_・`)?

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/09(木) 21:04:43 

    >>831ヶ月ではまだわからないよ
    私は1年経つけどまだまだ不安だけど

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 21:05:07 

    はいはーい!
    たった今、同じ職場で私の気持ち知ってる人が、別の人と目の前でご飯にいかれました(;_;)
    あやふやな関係で早くスッキリさせたいんだけどな。
    目の前でって悲しい。笑

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 21:07:09 

    私もまさに脈なし!!

    2月の上旬に初めてサシ飲みして、チョコ渡しました!
    その後、私から、2回飲みに誘ってみたけど、
    仕事忙しいとの理由で2回断られました。

    なんか、、、それで気持ち負けちゃって3回目は誘いづらい。
    別候補をむこうから出してくれたら嬉しいんだけど、そんなことはなく。。。
    ここで脈ありではないことは断言できますね。

    3回目こっちから誘っても全然いいのですが、
    そろそろしつこいと思われるのが怖い。

    やっぱりホワイトデー期待したいから
    しばらく誘いを待ってみたいなと思ってる今日この頃。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 21:20:16 

    >>84
    1年いっしょにいても不安になるんですね。。
    絶対、なんて関係はないから不安に感じることがあるのは当たり前かもしれませんね。
    もう少し様子を見てみたいと思います。

    >>86
    分かります!何回も誘って断られるとしつこいと思われそうでどうしたらいいか分からなくなります。

    お互い誘ってくれるのを待ってみましょう(^^)

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 21:35:07 

    恋してから半年、数回仕事で会って、プライベートでも会った。彼からの好意みたいなものは感じてて、手を繋いだり一度だけキスをしました。
    すごく嬉しくて、恋してるなぁと思っていたのですが、彼に気持ちを伝えたら保留されました。
    どうしたらいいかわかりませんw
    なぜキスをしたんだ!!

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/09(木) 21:40:26 

    >>88
    85です!私もキスしちゃったんですー。泣
    だから気持ち伝えたのに。
    どうしたらいいんでしょうね。笑

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/09(木) 21:42:47 

    最近、あれ、好きかな?と思い始めたところに、先日ちょっとだけ話す機会があったけど
    ことごとく他の女子と同様の対応をされた
    爽やかだったwクーラーの修理に来た業者の兄ちゃんのようだったw
    ないわ、あれないわー
    うわあああああん

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/09(木) 22:08:10 

    名前呼んでくれない
    質問してくれない
    褒めてくれない
    LINEは挨拶のみ

    脈なーし!!

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/09(木) 22:39:17 

    >>89
    88です。
    もーわけわかんないですよね⁉️
    キスするってことは、私は好きじゃないとできないので…彼の真意がわかりません!
    同じ気持ちだったんじゃないの⁉️って…。
    私は遠距離なので、色々としがらみがある中、気持ち話を伝えたのに。。。気がないなら、キスなんてすんなー!!と言いたい!

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/09(木) 23:20:14 

    >>92
    89です!遠距離ってモヤモヤ半端ないですね(;_;)
    本当に!気がないならキスなんて期待させるようなことするなー!!
    私キスされたあと告白されて舞い上がってたんです。
    そしたら好きじゃないのに告白したんだと!
    でも2人でデートしてくれるしってちょっとは考えてくれてるんかなと思ったら先ほどの脈なしです。笑

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/09(木) 23:28:58 

    みんなの読んでたら脈ナシっていうか、好きな気持ちを弄ぶ最低な男ばっかじゃないか!!!

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/09(木) 23:30:27 

    脈無しってわかった方が
    楽な事もあるかな
    まだ諦める踏ん切りもつく
    どうなのーって一喜一憂してる
    自分が嫌だしんどい

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/09(木) 23:31:41 

    >>93
    92です。

    えー!キスの後、告白?好きじゃないのに告白?
    わけわからないですね((((;゚Д゚)))))))
    雰囲気だけでキスしたのかも知れませんが、こっちはそれで恋のスイッチ入ってますからね!w
    責任取れ!って言いたい!

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/09(木) 23:47:11 

    脈なしだけど、完全には諦められない自分がいる、、、

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/10(金) 00:07:41 

    普段からちょっかい出されて気になってたので、こっちからアプローチかけたら満更でもなさそうで。
    昼休憩の時間かぶせてきたり、前よりよく話しかけてくるようになったり、食事も誘われて3回行った。

    でもこちらが土日空いてるアピールしてもスルーだし、
    休日にLINEしたら誘われると思ったのか、遠回しに出かけたくないと言われ…

    脈なしと思って4回目の食事はお断りした。
    遊ばれてるだけですよねこれ…

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/10(金) 00:10:12 

    私の事、好きになってくれないかなぁ…。
    はぁ〜(溜息)

    +27

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/10(金) 00:15:30 

    チョコ渡せなかった時点で脈なしです。
    てか自分で脈を断ち切ったようなもん

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/10(金) 00:21:14 

    俺よりもいい人いるよって言われた。
    どういう意味?
    私はフラれたと解釈した(泣)

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/10(金) 00:41:46 

    脈ないって気付いてから今までの優しさにすら
    腹立たしくなってきた(笑)
    突然無視するんじゃなくて無視する理由言ってほしい!
    迷惑なら二度と連絡しないし。
    好きじゃないけど嫌われたくない男多いよね。

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/10(金) 00:53:04 

    ドタキャンが続く。
    自分から誘ってくるくせに…
    今まさにそれ

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/10(金) 06:34:38 

    >>19本当に好きなら引いちゃだめだと思うなーガンガン行けばいいのにーこれは男女ともに言えることだけどねー

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/10(金) 06:39:12 

    >>38
    わたしも諦めて次のひと行こう!って思ったらもう気になる人ができました(*^_^*)

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/10(金) 06:42:03 

    >>47男性って言うとほとんどの人が買ってくれるよ。よっぽどケチじゃない限り。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/11(土) 01:55:28 

    >>96
    93です。返信本当にありがとうございます!!
    恋のスイッチ!まさにそれです(;_;)
    責任とってほしー。
    気持ち伝えて保留ってまた連絡来るんですかね?
    96さん上手くいってほしい!

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/11(土) 02:01:55 

    みんな、キスしただなんて
    私からしたら夢のようだよw
    それって彼が自分のことを女としてみてるという観点では
    脈なしではないのでは?と思っちゃうけど。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/11(土) 19:13:09 

    女の場合は、最初は興味なかった男でもアタックされ続けると好きになることが多々ある。付き合ってから立場が逆転して気持ちの大きさが女>>>男になるなんてこともザラだよね!
    でも逆パターンはあんまり聞かないな。男は出会った時点で恋愛対象がそうじゃないかを無意識に判断してる人が多いし、それをひっくり返して付き合えたとしても大事にされないことが多い気がする。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/11(土) 20:38:26 

    2人になる状況を必死に回避されていると感じた時。勘違いされたくない相手がいるなら最初から優しくしないでほしかったなぁ

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/11(土) 21:46:33 

    >>109
    ほんと、私もさっきおんなじこと思ってた!!!
    あと、ちょっと強引にされるのとか、女はくらっとくるけど
    逆はないよねー。不公平だーーーー。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/13(月) 19:11:44 

    帰りにばいばいのちゅーお願いするとしてくれるのはなんなんだ?(´;ω;`)

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/14(火) 18:20:35 

    ゴディバのチョコレート(高いやつ)あげたんですがお返しがデパ地下で売っているチョコレートだった
    ちなみに他の一人にも同じのあげました
    これって脈なしですよね?

    脈アリなら食事誘うとかですよね?

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード