ガールズちゃんねる

Sexy Zoneが好きな人集まれ Part3

3027コメント2017/04/08(土) 00:22

  • 3001. 匿名 2017/04/02(日) 17:50:38 

    発売して数ヶ月経ちましたが、サマパラ買おうか悩んでます…
    買った皆さんの感想聞きたいです(><)
    あまりジュニアに詳しくなく、人気ジュニアくらいしかわからないのですが、それでも十分楽しめますかね?結構ジュニアがバンバン出てると聞いたので。

    +10

    -0

  • 3002. 匿名 2017/04/02(日) 19:23:36 

    3000コメいったねー♡♡♡

    +11

    -0

  • 3003. 匿名 2017/04/02(日) 19:50:12 

    このトピ毎日見てます!終わっちゃうの寂しいな…。
    +の数とか見てたらSexyZoneのこと好きな人がたくさんいるんだと思って嬉しかったです!身近な人でSexyZone好きな人あまりいないので(;_;)
    残り数日たくさん話したいです!

    +17

    -0

  • 3004. 匿名 2017/04/03(月) 00:17:04 

    >>2991
    ごはんの写真なんて、いくらでも実家から送ってもらえる。実家アピール。
    テンション低いのは…まぁ、役作りもだけど、そろそろこの業界とキャラ作りに疲れてきてんじゃない?

    +5

    -4

  • 3005. 匿名 2017/04/03(月) 00:28:41 

    健人初耳の白シャツ似合ってるね!
    初耳といえば‥…オサメロからコンサート会場に
    今年は花が届いていなかったのがなんだか寂しかった( ;∀;)

    +9

    -1

  • 3006. 匿名 2017/04/03(月) 00:53:17 

    >>3004
    なかなか厳しいこと言うね(笑)

    +7

    -1

  • 3007. 匿名 2017/04/03(月) 02:28:07 

    私は健人の王子様キャラを見てファンになったけど、今の健人も好き!応援してます!

    +10

    -1

  • 3008. 匿名 2017/04/03(月) 03:19:45 

    初耳の健人、世界一受けたいの健人よりかっこよかった♪
    肌つやもよくて色っぽかった

    +13

    -0

  • 3009. 匿名 2017/04/03(月) 09:51:40 

    健人はバラエティー向いてると思うなぁ

    +14

    -0

  • 3010. 匿名 2017/04/03(月) 14:16:03 

    私はセクちゃんの健人君が好き

    +13

    -0

  • 3011. 匿名 2017/04/04(火) 16:56:53 

    QrZone健人君とマリウスなんだ!!!
    この組み合わせ大好きだから楽しみ♡

    +10

    -3

  • 3012. 匿名 2017/04/04(火) 19:50:22 

    他G担ですが、おじゃまします。
    ROCK THA TOWNがかっこよすぎて、やってきました。何だか全体的にあか抜けたというか…大人っぽくなったのかな。5人の個性が強く主張し合って、勢いがあるグループですね。セクチャンやラジオがおもしろすぎ。

    +19

    -4

  • 3013. 匿名 2017/04/04(火) 21:53:47 

    >>3012
    セクちゃんラジオ面白いですよね!
    なんかそう言ってもらえると、応援しててよかったって思います!

    +12

    -1

  • 3014. 匿名 2017/04/04(火) 22:12:39 

    今回の新曲の首位争いで女性アイドルグループのラストシングルと激戦が予想された事から、他G推しなのにセクガルに協力して下さり、RTTを購入して下さった方が沢山いらっしゃいました。本当に有り難かったです( ; ; )もしいつか他グループに何かあったら絶対私も恩返しします!!!
    ここでしか伝えられませんが、本当にありがとうございました( ; ; )

    +17

    -1

  • 3015. 匿名 2017/04/04(火) 22:15:21 

    SexyZone13thSingle
    「ROCK THA TOWN」
    オリコン1位おめでとうございます!!!
    記録更新できて良かったね。
    協力してくれた全ての方にありがとう。

    +24

    -1

  • 3016. 匿名 2017/04/06(木) 11:33:01 

    今日はマリウスの夜会!
    私はリアルタイムでは見れませんが、絶対後から見ます!
    マリウスもどんどんバラエティ慣れしてほしいなー!

    +13

    -0

  • 3017. 匿名 2017/04/06(木) 11:42:40 

    てかてかてかてか!
    初めてrock tha townのMVみました!
    カッコ良すぎじゃないですか?
    ケンティーがやばい!!!
    もーーーー好き!

    +10

    -2

  • 3018. 匿名 2017/04/06(木) 20:59:36 

    マリウスくん夜会出演♪
    これからの活躍にも期待ですね!

    +10

    -0

  • 3019. 匿名 2017/04/06(木) 23:39:57 

    このトピいつまで…?

    マリ!夜会良かった!これからもバラエティやドラマにいっぱい出れるといいな〜

    +9

    -0

  • 3020. 匿名 2017/04/07(金) 00:02:43 

    >>3019
    4/9までだと思います
    あとわずか…

    +7

    -0

  • 3021. 匿名 2017/04/07(金) 19:23:16 

    来週Mステ!!!
    やっとだ〜
    Sexy Zoneが好きな人集まれ Part3

    +6

    -0

  • 3022. 匿名 2017/04/07(金) 21:11:50 

    >>3021
    Mステやっとなんだね!待ちくたびれたよ〜
    録画予約しなくっちゃ
    STY

    +3

    -0

  • 3023. 匿名 2017/04/07(金) 22:35:36 

    >>3021
    STY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    やっとかーーーー待ちくたびれた

    +0

    -0

  • 3024. 匿名 2017/04/08(土) 00:13:14 

    もうすぐこのトピ終わりじゃん悲しすぎる、、、

    +0

    -0

  • 3025. 匿名 2017/04/08(土) 00:20:59 

    隠れ家より Sexy Zoneを出ていって下さい。
    隠れ家より Sexy Zoneを出ていって下さい。bibimochi.blog96.fc2.com

    Sexy Zoneのセンター、佐藤勝利くんのファンです。  (当ブログは2013年3月をもって閉鎖しました)



    これ見て考え続けてたもやもやに終止符うつ。

    +0

    -0

  • 3026. 匿名 2017/04/08(土) 00:21:38 

    最後だから書きます。

    セクゾ五周年を迎えて、色々経てグループもまとまり始めた様ですが、思う所ありセクゾファンをフェイドアウトしていくつもりです。
    セクゾメンバーが好きだからこそ見てるのが辛い事が多かった五年間…

    セクシーゾーンは、キラキラ王道アイドルを期待され売り出され、実際メンバーは素直真面目一生懸命のグループ。
    それを一人の子の態度でめちゃくちゃにされた五年でした。
    本人や年下も認めた『風磨君の反抗期』
    『反抗期』なんて綺麗にまとめて欲しくない位ファンも傷つきました。

    特に三人体制になってからは、バレー応援やTVでもふてくされ態度を隠さない。ダンスの遅れは今も健在。櫻井君とのカウコンは笑顔でしゃかりきに踊れるのに…

    その態度で今は男気、一本通ってる、兄貴、仲間想いキャラ。

    何倍もしゃかりきに頑張ってる人よりふてくされ態度の人にご機嫌とりで仕事を与えるグループ。

    ドラマCMバラエティー単独出演が一人無くても、ふてくされ態度なんて見せず後ろでしゃかりきに踊って頑張る聡君。一本通ってるのはどちらか…と思う、どうか見習って下さい…

    一番風当たり強かった健人君。当初の天真爛漫さが次第に消えた。『あのまま東京いたら頭おかしくなりそうだった』と言う程悩み、昨秋の二人の対談で涙流す程風磨君を求めていて苦しんだ健人君。露出多さ以上に影で人何倍も努力してるの見てるでしょ……

    たまに頑張る人がフォーカスされたり常に真面目に頑張る人が損をするのは違う。というしっかりした考えを持つ勝利君。
    勝利君のつっこみは人傷つけない適格なつっこみ。一番MC向き。風磨君にも臆することなくつっこめるようになってMCやセクゾ引っ張る側で頑張って欲しい。
    真面目に頑張る人が報われて欲しい。


    セクゾを応援し続けるには、風磨君称賛、言動を好意的に変換しないと続きませんが、そうマインドコントロールしている自分に葛藤してきました。

    毎回100%頑張る人よりたまに80%やった人が注目され誉められるのはおかしいし、一本通ってる、男気、メンバー想いは他メンバーの方…五年やりたい放題やりメンバースタッフファンに気遣わせ傷つけて、メンバーの性格形成に重要な時期に影響与えて…

    風磨君にもトークセンスや歌等いい所は沢山あります‼
    ドラマバラエティー等仕事がある時だけでなく、お休み期間や他メンバーや年下が自分より活躍し出しても、かつてのような冷たい反応仕打ちをメンバーにしないで下さい。

    今のセクシーゾーンは、そういう過去5年のメンバーの苦悩、調整で成り立っていること自覚して頑張って欲しい。

    私はセクゾファンからフェイドアウトしますが、グループとメンバー皆の発展を幸せを願います。

    +0

    -0

  • 3027. 匿名 2017/04/08(土) 00:22:25 

    もうセクゾトピにはきません。
    最後にすみません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード