ガールズちゃんねる

広瀬すず、卒業式は10分だけ出席 リアル女子高生ではなくなることに不安も

174コメント2017/03/10(金) 20:11

  • 1. 匿名 2017/03/08(水) 23:10:01 

    確かに高校生役ばっかりでしたからね…

     広瀬すず、卒業式は10分だけ出席 リアル女子高生ではなくなることに不安も - ねとらぼ
    広瀬すず、卒業式は10分だけ出席 リアル女子高生ではなくなることに不安も - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の広瀬すずさんが3月8日、ブログで「第40回日本アカデミー賞」の思い出を振り返るとともに、高校卒業を報告しました。日本アカデミー賞の開催日と重なったこともあり、卒業式にはわずか10分しか参加できなかったようです。


    高校を卒業したことについては、「ひえーこれから高校生の役はリアルじゃないと思うと恐ろしい 現役で演じれるのは自分の唯一の武器だと思ってたので それがなくなると私には何が残っているんだ」と不安げにコメント。「ちはやふる」や「四月は君の嘘」「チア☆ダン」など、女子高生役として出演する機会が多かっただけに、卒業後への不安も少なからずあるようです。

    また、大忙しだった3日については「卒業式も10分だけしか出れなくて速攻アカデミー賞に行ったの それがまた贅沢なバタバタ感で好きでした 笑」と、まだまだ女子高生らしいフレッシュな感想をつづっていました。

    +159

    -151

  • 2. 匿名 2017/03/08(水) 23:10:55 

    卒業できたんだ…w

    +527

    -20

  • 3. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:03 

    若いっていいなぁ。

    +457

    -14

  • 4. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:10 

    忙しいアピール興味ないです

    +250

    -125

  • 5. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:26 

    女子高生役が出来なくなったら、確かに需要ないかもな。制服のイメージ強すぎ。OL役とかあの話し方じゃイライラするわ。

    +803

    -32

  • 6. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:28 

    可愛いね。

    +265

    -86

  • 7. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:31 

    お…おう

    +52

    -26

  • 8. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:32 

    殆ど学校行ってなかったのに卒業できてすごいね

    +643

    -9

  • 9. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:39 

    なんかラブホラブホ言われてたから高校生のイメージなかった。

    +513

    -31

  • 10. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:45 

    なんかひとつひとつがあざとくみえてしまう…笑

    +296

    -36

  • 11. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:49 

    +70

    -11

  • 12. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:53 

    顔と首の色の差がなんか怖い。

    +162

    -26

  • 13. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:57 

    JKブランド終了ですか

    +306

    -7

  • 14. 匿名 2017/03/08(水) 23:11:59 

    卒業式すらちゃんと出れないなんてかなしいね

    +334

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/08(水) 23:12:07 

    たった10分でも卒業式出たんだね

    +309

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/08(水) 23:12:10 

    はいはいはいはい。
    おばちゃんが優しく自慢話聞いてやるよ。

    +135

    -34

  • 17. 匿名 2017/03/08(水) 23:12:18 

    はいはい、悲しいね〜(棒

    +93

    -29

  • 18. 匿名 2017/03/08(水) 23:13:02 

    卒業式出てその足でアカデミー賞ってすごい人生ね
    世界が違うとはこの事

    +562

    -16

  • 19. 匿名 2017/03/08(水) 23:13:03 

    広瀬すず!女優として魅力のある人になってね!私は応援してるよ
    広瀬すず、卒業式は10分だけ出席 リアル女子高生ではなくなることに不安も

    +445

    -220

  • 20. 匿名 2017/03/08(水) 23:13:03 

    しばらくは制服の役がほとんどだろうけどね。

    +280

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/08(水) 23:13:09 

    まあこれからも制服着まくりだろうけどね…卒業おめでとうございます

    +447

    -21

  • 22. 匿名 2017/03/08(水) 23:13:22 

    ここまでのコメントが性格悪すぎて笑ったw

    +251

    -68

  • 23. 匿名 2017/03/08(水) 23:13:24 

    >卒業式も10分だけしか出れなくて速攻アカデミー賞に行ったの

    さりげなく自慢

    +417

    -48

  • 24. 匿名 2017/03/08(水) 23:14:09 

    JKブランドしか魅力がなかったんだからもうオワコンだろ

    +146

    -44

  • 25. 匿名 2017/03/08(水) 23:14:32 

    広瀬すず何気に好きなんだよねー私は

    +109

    -106

  • 26. 匿名 2017/03/08(水) 23:14:33 

    みんな冷たい 卒業おめでとう多忙な中10ぷんでも出れてよかったですね

    +314

    -70

  • 27. 匿名 2017/03/08(水) 23:14:43 

    シブ5時で泣いてたの可愛かった
    私は応援するよ

    +19

    -54

  • 28. 匿名 2017/03/08(水) 23:15:14 

    すずちゃんは通信制高校だからね。
    登校日数少なくても卒業できるよ。

    +399

    -5

  • 29. 匿名 2017/03/08(水) 23:15:17 

    自慢しても別にいいじゃん!
    実際相応のポジションにいるもん

    +47

    -48

  • 30. 匿名 2017/03/08(水) 23:15:58 

    通信でしょ?

    +145

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/08(水) 23:16:15 

    JKじゃなくなったらファンも減っちゃうんじゃない?

    +37

    -19

  • 32. 匿名 2017/03/08(水) 23:16:20 

    まだ女子高生役やると思うけどな。20歳超えた女優もよく少女漫画のヒロインやってない?

    +306

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/08(水) 23:16:59 

    今日テレビで広瀬すずが『制服が似合う芸能人1位』だったよ。
    ちなみに2位は新垣結衣、3位は有村架純。

    +25

    -40

  • 34. 匿名 2017/03/08(水) 23:17:03 

    10分だけの参加なら参加しないほうが
    良かったのではと思いました。
    他にたくさんの卒業生や保護者や教師など
    参加していたわけですし。

    +33

    -47

  • 35. 匿名 2017/03/08(水) 23:17:22 

    これからは劣化してくだけ・・か

    +102

    -33

  • 36. 匿名 2017/03/08(水) 23:17:24 

    誰かミサワの絵で描いてほしい
    「あーあ、アカデミー賞のせいで卒業式10分しか出られなかったわ…、っと」

    +371

    -18

  • 37. 匿名 2017/03/08(水) 23:17:36 

    断言出来る。中身が薄い。ましてやイジメをしていたやつに幸せ、芸能界で幸せに、なれるかよ!!!なれたらあまりにも理不尽だ!!!仕事、人生舐めくさってる人が幸せに、なれるか?今だけだよ。ホントに

    +140

    -45

  • 38. 匿名 2017/03/08(水) 23:18:04 

    今月末までは高校生だよ
    卒業おめでとう

    +102

    -13

  • 39. 匿名 2017/03/08(水) 23:18:05 

    >>33
    逆に高校生で制服が似合わなかったら悲しい笑

    +129

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/08(水) 23:18:12 

    現役JKじゃないと需要ないんやろうな〜

    +39

    -23

  • 41. 匿名 2017/03/08(水) 23:18:17 

    ガルちゃんでは頭悪いイメージがついっちゃってるけど、そんなすずでも膨大なセリフの量を暗記できるんだからすごいよ役者って

    +37

    -32

  • 42. 匿名 2017/03/08(水) 23:18:20 

    僻みBBAばっかだな

    +80

    -51

  • 43. 匿名 2017/03/08(水) 23:18:45 

    広瀬アリスは氷菓の千反田える(女子高生)役やるよね(笑)

    +9

    -8

  • 44. 匿名 2017/03/08(水) 23:19:11 

    いじめをしていた人間は必ず自分に返ってくる
    因果応報だよ

    +181

    -26

  • 45. 匿名 2017/03/08(水) 23:19:20 

    >>37
    芸能界だからこそどんなに腐ってる人間でも生き残ったり成功できるんだと思うけど

    +6

    -19

  • 46. 匿名 2017/03/08(水) 23:19:32 

    この顔があれば、あとは演技上手くなるだけ
    広瀬すず、卒業式は10分だけ出席 リアル女子高生ではなくなることに不安も

    +296

    -42

  • 47. 匿名 2017/03/08(水) 23:19:49 

    違和感のない女子校生役が演じられるのも
    せいぜい後5年が限度だと思います。

    +63

    -3

  • 48. 匿名 2017/03/08(水) 23:20:06 

    性格悪いしビッチだよね。

    +121

    -41

  • 49. 匿名 2017/03/08(水) 23:20:23 

    卒業証書じゃなくて
    アカデミー賞なのね

    +115

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/08(水) 23:20:31 

    結局イジメってマジなの
    長々と恨み辛みを書いたブログか何かは知ってるけど話し合わないとこが多くて信憑性ないって2ちゃんでは言われてるよね

    +157

    -22

  • 51. 匿名 2017/03/08(水) 23:21:02 

    劣化の早い顔だと思うけどなあ

    +40

    -16

  • 52. 匿名 2017/03/08(水) 23:21:02 

    いじめっ子広瀬すずも性格悪いのかもしれないけどトピ立ってすぐ悪口書きにくる人も十分性格悪いと思う(笑)

    +31

    -24

  • 53. 匿名 2017/03/08(水) 23:21:02 

    広瀬すずちゃんは若さがウリのところもあったから、高校生役以外はハマらないかも。
    OL役とか似合わなそう…

    +75

    -9

  • 54. 匿名 2017/03/08(水) 23:21:24  ID:FkJeBGREFs 

    広瀬すずこそピチガのさえ役にドンピシャなのに!!!

    +100

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/08(水) 23:22:26 

    +16

    -33

  • 56. 匿名 2017/03/08(水) 23:22:30 

    天然キャラも卒業したほうがいいんじゃない

    +26

    -7

  • 57. 匿名 2017/03/08(水) 23:22:56 

    桐谷美玲だってこの前まで制服着て映画出てたんだからあと7年は制服着れるよ(´・ω・`;)

    +139

    -8

  • 58. 匿名 2017/03/08(水) 23:23:15 

    すずちゃんと同い年だけど、クラスの男子とか皆すずちゃんのTwitterフォローしてるわ(笑)
    多少性格が悪くても、顔が可愛かったら人気が出るよね。

    +133

    -19

  • 59. 匿名 2017/03/08(水) 23:23:30 

    しばらくは高校生役が続きそう。それしかしっくりこない。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/08(水) 23:23:38 

    この人のトピ多すぎ飽きた

    +34

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/08(水) 23:24:16 

    あと5年は女子高生役やってると思う

    +45

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/08(水) 23:24:34 

    この姉妹のようなゴリラ顔とか、平愛梨みたいな顎がごつい系統の顔は美人に見えない

    +37

    -20

  • 63. 匿名 2017/03/08(水) 23:24:37 

    この顔は20過ぎたらすぐおばさん化するよね

    +36

    -15

  • 64. 匿名 2017/03/08(水) 23:25:51 

    高校卒業するとさ、何歳でも高校生からはババアって言われるんだよね。
    あれけっこう辛いよ。ほんとのババアになるまでは。 

    +33

    -6

  • 65. 匿名 2017/03/08(水) 23:26:12 

    ちびメスゴリラ化

    +25

    -16

  • 66. 匿名 2017/03/08(水) 23:27:37 

    リアル学生から程遠く、違和感しか残らなかった小栗旬や東出はとうなるんだ。。
    頑張って学生役演じてたぞ(☆∀☆)

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2017/03/08(水) 23:28:03 

    関係ないけど、大原櫻子ちゃんが広瀬すず主演映画の主題歌を歌ってて、すずがその歌声で号泣してんのがすごいアホらしかった。

    +159

    -11

  • 68. 匿名 2017/03/08(水) 23:28:19 

    >>50
    すずの学校に文化祭はないのに文化祭ネタ盛り込んでるとか学校指定の帽子がないのに帽子ネタとか完全に嘘っぱちらしい
    性格悪いのかも知れないけどイジメは嘘だと思う

    +43

    -15

  • 69. 匿名 2017/03/08(水) 23:28:39 

    この人が20過ぎたところ想像してみたら完全におばさんだったわ

    +23

    -10

  • 70. 匿名 2017/03/08(水) 23:30:22 

    芸能界ってとこは次の現役高校生をつくりあげるから、すずは不安だろうな。悪口言うのは可哀想かな。頑張れ。

    +3

    -18

  • 71. 匿名 2017/03/08(水) 23:30:39 

    >>33
    え?すずちゃんと有村架純はわかるけど新垣結衣!?もうおばさんだよね?若い頃の話なのかな…?

    +36

    -7

  • 72. 匿名 2017/03/08(水) 23:31:01 

    なんかもうすっごい熱狂的なアンチがいるよねこの子

    +88

    -8

  • 73. 匿名 2017/03/08(水) 23:31:49 

    今までは女子高校生の役が多かったけど
    これからも主役や準主役級の色々な役が
    どんどん与えられるだろうし頑張って
    経験を積めば成長はしていけると思う。
    ただ大根役者と批判や酷評されるか
    アンチは少なくなくても個性派あるいは
    トップ女優として認知されるかは彼女次第。

    +4

    -13

  • 74. 匿名 2017/03/08(水) 23:33:22 

    この人は露出減らしたほうが良い
    アンチが多いから

    +56

    -7

  • 75. 匿名 2017/03/08(水) 23:35:21 

    おめでとう
    スマスマだったかな?広瀬姉妹で出てた時、中居くんに「学校行けてるの?」って聞かれて「あんまり…。でも明日学校なんです!」って嬉しそうに話してたから、何だかんだ楽しかったんだろうな
    忙しい中卒業できて良かったね

    +54

    -25

  • 76. 匿名 2017/03/08(水) 23:38:07 

    すずちゃん可愛い〜!大好き!

    +16

    -29

  • 77. 匿名 2017/03/08(水) 23:39:47 

    こいつのCM耳ざわり

    +57

    -12

  • 78. 匿名 2017/03/08(水) 23:40:37 

    わたしは好きよ、演技力も結構あると思うし。
    ネットで嫌われたって大したことないよ。笑

    +31

    -32

  • 79. 匿名 2017/03/08(水) 23:42:53 

    何の不安だよ、あんたの人生いーじーもーどやんけ(笑)


    と言いたい。

    +78

    -9

  • 80. 匿名 2017/03/08(水) 23:43:01 

    ビッチとか口悪いわw
    信憑性があるのか分からない噂とかを
    全部鵜呑みにしてる人いるよね
    好きな芸能人だと擁護するくせに
    嫌いな芸能人だと悪い噂とか
    全部鵜呑みにするんだな
    それも卒業式とか普通におめでたいことだろ
    悪意あるコメント多すぎだよ

    +24

    -32

  • 81. 匿名 2017/03/08(水) 23:43:36 

    高校生以外は需要がないってバカ言ってんじゃないよ
    この小悪魔が高校生で終わるわけない
    イイ女になりますから見ててください
    広瀬すず、卒業式は10分だけ出席 リアル女子高生ではなくなることに不安も

    +56

    -62

  • 82. 匿名 2017/03/08(水) 23:44:35 

    あれ...でもこの画像なんかフレッシュ感がない...
    顔は好きなんだけど、どうも意地悪さが出てきてしまってる気がする...

    +41

    -9

  • 83. 匿名 2017/03/08(水) 23:58:39 

    性格悪いかは知らないけど、テレビでしゃべってるの見る限り頭悪そう。テレビ出ないで役者の仕事だけにした方がいいと思う。

    +84

    -8

  • 84. 匿名 2017/03/08(水) 23:59:46 

    >>41
    でも、いつまでも覚えてるわけじゃないからね

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 00:11:11 

    免許が先か車が先かってCM
    「き」に変なイントネーションかかってて毎回イラっとする

    +37

    -4

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 00:15:24 

    えっ、あれだけ映画などに出ていて、ちゃんと高校へ行けてたの?

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 00:20:06 

    若い時の上戸彩と被るのは私だけかな?

    事務所同じな感じする?

    キャラ設定似てない?

    +1

    -19

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 00:20:21 

    もう高校生なのにあんなに発言や行動が軽率でバカなのか

    +29

    -5

  • 89. 匿名 2017/03/09(木) 00:22:29 

    >>58私の周りでは性格悪いから顔も意地悪に見えるって不評だわ

    +34

    -8

  • 90. 匿名 2017/03/09(木) 00:23:44 

    正直制服着てるから需要あるけど着れなくなったらキツそう

    +19

    -6

  • 91. 匿名 2017/03/09(木) 00:25:21 

    チアダンのチケット、サイトで300円で出回ってるけど人気ないの?
    それとも信者が動員数増やすために買い集めて安く売りさばいてるの?

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/09(木) 00:26:12 

    奥菜恵みたいになりませんように。

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/09(木) 00:28:06 

    >>41あんなに棒読みで台本読んでます感出していいなら皆出来ると思うよ(^_^;)
    演技ってより、頭の中で読んでそのまま口に出してるだけだもん。暗記なら誰でもできる

    +25

    -7

  • 94. 匿名 2017/03/09(木) 00:30:28 

    顔は良くても、僻まれるほど人としての魅力ないよ。ファンはめでたい頭してんな!
    なんならこれが子どもなら、世間から嫌われまくってるのにゴリ押しでテレビで続けて
    見てわかるほどの天狗になってるのなんて親だったら恥ずかしいわ

    +29

    -8

  • 95. 匿名 2017/03/09(木) 00:37:01 

    ゴリ押しがすぎて大嫌いになりました
    周りの大人のせいだわ

    +31

    -7

  • 96. 匿名 2017/03/09(木) 00:37:56 

    あっそ

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/09(木) 00:41:23 

    >>50

    いじめの犯人については、いじめの内容と、静岡出身で、中学時代から芸能活動してて高校は地元から離れたとこに行ったって情報が書かれてる。そのブログの一部に「こないだ、しゃべくり出てたの見たけどうんたら」ってちらっと書かれてて、上記の条件をみたしてて、その頃にしゃべくりに出演してた人物……ってなると、広瀬すずかな、みたいな推理になる。

    +20

    -11

  • 98. 匿名 2017/03/09(木) 00:53:27 

    長澤まさみもそうだった気がする
    自身で決めたことだから、頑張ってほしい
    広末涼子みたいに見栄を張らないでよかった
    あの人は無理して早稲田大学に入って、辞めざるを得なかった

    +52

    -7

  • 99. 匿名 2017/03/09(木) 00:54:50 

    >>81
    おデコ出してる方がかわいい

    +8

    -14

  • 100. 匿名 2017/03/09(木) 01:05:06 

    広末といっしょで10代で同級生感の美少女だったから評価されてたものが
    突然 賞味期限きれちゃうから大変だね

    いまの固定されたすず感から脱出して
    色んな顔や声が出せるようにならないときびしい

    +53

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/09(木) 01:05:06 

    卒業おめでとう。学校のカイダンで初めて見たけどあれから二年でますます綺麗になったね。

    +11

    -18

  • 102. 匿名 2017/03/09(木) 01:06:24 

    見た目若いからまだまだ高校生役出来そうだね
    この世代の女優さんってほんとに少ないからね
    昔は本物の中学生高校生の主演級の女優さんがたくさんいたものだけど
    見た目若いアラサー女優の高校生役だっていつまでもやれるわけじゃないから、中学生〜高校生くらいの可愛い女優さんが出てきてほしいな
    同じ女優さんばかりじゃ面白くない

    +25

    -8

  • 103. 匿名 2017/03/09(木) 01:11:26 

    広瀬すずと同世代の橋本環奈も女優として活躍するよ
    10年後も28歳の2人

    +6

    -11

  • 104. 匿名 2017/03/09(木) 01:22:43 

    高校卒業したばかりの子にすぐおばさんになるとか・笑
    広瀬すず、平祐奈、福原遥、橋本環奈みんな同じ年だよ

    +30

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/09(木) 01:39:19 

    なんかこれ読んでいたら、自分がどんどん年取って行くようで怖い

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2017/03/09(木) 01:42:52 

    広瀬すずはJKってイメージが強いからまだまだ制服のお仕事ありそうだよね。
    JKじゃない大人の広瀬すずって想像がつかないから楽しみだな。

    +28

    -11

  • 107. 匿名 2017/03/09(木) 01:45:02 

    広瀬アンチのためにも本人のためにも出すぎるのはよくない

    +10

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/09(木) 02:11:04 

    >>104
    人気ランキング順の並びだ!

    +2

    -13

  • 109. 匿名 2017/03/09(木) 02:13:12 

    ブスがすずちゃんにアンチコメしてるね
    性格悪いとか知り合いかよ

    +11

    -21

  • 110. 匿名 2017/03/09(木) 02:13:16 

    アンドロイドだから平気です
    劣化する前に進化しまーす(o^^o)
    広瀬すず、卒業式は10分だけ出席 リアル女子高生ではなくなることに不安も

    +8

    -25

  • 111. 匿名 2017/03/09(木) 02:13:40 

    どうでもいい

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/09(木) 02:33:03 

    >>110 このあひる口吐き気催すほど嫌い
    表情がいじめっ子特有のきつい顔
    左上の作ってる文字も無理
    趣味特技欄の「バスケ、牛乳一気飲み」から溢れ出るDQN感

    +34

    -13

  • 113. 匿名 2017/03/09(木) 02:37:11 

    年上の私よりも心も体も…全てにおいて大人だと思います。

    +12

    -8

  • 114. 匿名 2017/03/09(木) 02:48:30 

    >>38
    これよく先生が言ってたやつだw
    3月いっぱいは高校生なんだから、悪さするなよ、と。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/09(木) 02:50:50 

    そういえば、CMまでもが殆ど女子高生役だったよね。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/09(木) 03:14:01 

    >>49当たり前やん

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2017/03/09(木) 03:17:02 

    この子が行ってた高校は芸能人が良く通ってる通信制の学校だよ〜

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/09(木) 03:24:59 

    広瀬すずの裏アカ・プリクラが流出! - NAVER まとめ
    広瀬すずの裏アカ・プリクラが流出! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ツイッターの裏アカウントはなりすまし?過去にはジャニーズJr宮近海斗とのラブラブ画像が流出している

    +12

    -5

  • 119. 匿名 2017/03/09(木) 03:27:15 

    広瀬すずと同世代の橋本環奈も女優として活躍するよ
    10年後も28歳の2人

    このコメントにマイナスするのって自分の10年後が怖いババアだよね

    +10

    -21

  • 120. 匿名 2017/03/09(木) 04:18:11 

    まだ10代って若いな

    羨ましい

    +9

    -5

  • 121. 匿名 2017/03/09(木) 04:46:50 

    >>32
    桐谷美玲思い出したwww
    ゴリ押しにも程がある!
    と違和感しかなかった

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/09(木) 05:39:05 

    人間ってほんと顔だね
    なにはなくとも顔だけ良ければどうにでもなる
    あーあ
    因果応報ってないよ
    断言できる
    羊中でいじめてた男は今はどっかで教師やってるし
    過去の独裁者たちはいっぱい人殺させたけど長生きして病気で死んでる
    世の中運
    悪いやつが笑うだけ
    でも広瀬すずの顔は好き

    +9

    -17

  • 123. 匿名 2017/03/09(木) 05:41:00 

    叩かれてもあまりあるくらいの幸運だからね
    こいつらは
    ガルちゃんの叩きなんて意味もない
    所詮は世の中顔

    +11

    -10

  • 124. 匿名 2017/03/09(木) 05:51:56 

    これから(遅いけど)一般常識と口の聞き方をしっかりお勉強してね

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/09(木) 06:16:24 

    また新しい現役女子高生の女優が出てくるだろうね

    +27

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/09(木) 06:41:48 

    19になった瞬間から枕やらされるのかと思うとかわいそう

    +8

    -10

  • 127. 匿名 2017/03/09(木) 06:55:38 

    くずたそはあほゴリラ〜。
    まぁ、せいぜいがんばれよ(笑)

    +12

    -8

  • 128. 匿名 2017/03/09(木) 07:32:20 

    すずたむ卒業記念ブルマお願いします

    +1

    -5

  • 129. 匿名 2017/03/09(木) 07:42:39 

    大人になっても社会人の役とか出来なそうだし、あと数年JKの役やったら仕事なくなりそう。

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/09(木) 07:45:51 

    >>102
    若い子がいないんじゃなくて制作側のゴリ押しがすごいだけ。

    +25

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/09(木) 07:49:28 

    たった10分なら出席しないほうが良いよ。途中出席、退場したら大変目立って写メの嵐になって卒業式どころじゃない。

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/09(木) 07:51:49 

    >>93
    ですね。
    ただ頭の中の言葉を読んでるだけだからどの役も同じに見えるんですよね。

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2017/03/09(木) 08:00:24 

    それでもまだ18歳

    +3

    -6

  • 134. 匿名 2017/03/09(木) 08:02:00 

    >>126
    中学生の頃から既にやってたりして

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/09(木) 09:00:01 

    すずちゃん、卒業おめでとう!

    願わくば、「他の生徒や保護者がいるんだから10分なら出ない方がいい」
    なんて言う、人の気持ちを理解できない身勝手な大人にならないでね!

    +5

    -13

  • 136. 匿名 2017/03/09(木) 09:01:46 

    中身薄っぺらそうだけど、演技させるのにはちょうどいいのかも。
    監督の言う通りにしそうだし。だからあちこちで使われてるんじゃないかな。かわいいし。

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2017/03/09(木) 09:07:57 

    すごく可愛くて輝いている子も、とんでもない不幸になったりするよね。過去にそういう人沢山見てきたから無敵状態のすずちゃん見るとなんだか怖くなる。

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2017/03/09(木) 09:12:16 

    かわいすぎず、ブスすぎず、
    印象に残る顔。
    ちょうどよくて私は好きですよ。

    +8

    -7

  • 139. 匿名 2017/03/09(木) 09:30:08 

    関係ないけど、広瀬さん自撮りするとき光飛ばしすぎじゃない?テレビで見ると全く違うんだけど。

    +25

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/09(木) 09:53:55 

    出たて可愛かったけど最近口周りがモッサリしてきたよね……娘持ってるから心配ブサイクになっちゃうのかなぁ~大人になるにつれ……

    +14

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/09(木) 09:56:15 

    CMですぎて鬱陶しい。声がいらいらする。可愛いのかもしれんが。演技も上手いと思ったことないし。

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/09(木) 09:59:27 

    顔で騙されんな。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/09(木) 10:07:27 

    免許がさけか(先)、車がさけかって発音になるのずっと気になってた

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/09(木) 10:43:07 

    >>131
    このコメントすら常識ある大人のコメントではない
    常識ある大人だったら卒業式で芸能人がいるからといって写真撮ったりしないだろうよ
    それも自分の子供の晴れ舞台を壊すようなマネしないと思うわ
    それに芸能人がよく通う通信制の学校でしょ?
    中には少なからず芸能活動してる学生いるだろうから
    学生自身もそんな行動しないと思うけど


    +3

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/09(木) 11:26:47 

    卒業式の方が大事やろ。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/09(木) 11:36:01 

    >>94
    コソコソタレントの悪口書き込みしてる方が恥ずかしいよ。自分自身顔鏡で見てみ。

    +5

    -7

  • 147. 匿名 2017/03/09(木) 12:03:42 

    >>119
    多分、橋本環奈が消えてると思ってるんだよ

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/09(木) 13:03:47 

    >>138
    可愛すぎずってこんだけ整ってるのに

    +6

    -9

  • 149. 匿名 2017/03/09(木) 13:19:23 

    >>130
    制作側が推いての出演は通常オファーという
    ごり押しの言葉を使いたい様だけど
    もう少し、お勉強してから書き込んでネ

    あっ、それから貴方には現代国語の単位上げられないから卒業は延期ネ!

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2017/03/09(木) 14:27:31 

    >>149
    すっごい言い方いじわる
    現代国語の単位はとか関係ないし

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/09(木) 15:09:42 

    あらヤダ!読解力はあるようね
    でも、私の場合はただの意地悪だけど
    アンチ系の書き込みは粗暴なネットイジメだから一緒にしないでネ!

    他人にはひどい書き込みする割にはメンタル弱いのねぇ

    +3

    -5

  • 152. 匿名 2017/03/09(木) 15:32:55 

    >>41
    女優さん、みんな頭いいよ。
    ほんと凄い。
    一般人が逆立ちしても叶わない知性教養があって、お金持ちで仕事も充実していつもどこでもちやほやされて、女優さんが自分の仕事にプライド持ってるのも分かる。

    一般人で自分の仕事に誇り持ってる人なんていないもんね。
    誰でもできる仕事、単調な毎日、出会いもなく周りは不細工ばかり、生活カツカツ、不満ばかりの毎日。

    それに比べて女優さんの充実度…。
    はぁ。

    +3

    -12

  • 153. 匿名 2017/03/09(木) 17:12:47 

    >>151
    (笑)アンチ必死ですね。ただの卒業ネタをブヒブヒと。性格云々書き込んでるけど、自分の性格のイタさに気づいてないですよね。目くそ鼻くそを笑う、とはこのこと。

    +2

    -10

  • 154. 匿名 2017/03/09(木) 17:26:33 

    >>148
    すずちゃんは確かに可愛いけど、絶世の美女役とかは似合わない。普通の女子高生役とかが似合う。
    だから138さんが可愛すぎないって言うのも分かる。
    でもその方が女優としては使いやすいよ。
    例えば佐々木希みたいな見た目な人だと、普通のOLとか主婦役とか合わないじゃん。浮くし。

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/09(木) 18:25:29 

    この人にフレッシュさを感じたことはないよ
    毒々しさなら感じてるけど

    +17

    -4

  • 156. 匿名 2017/03/09(木) 19:16:38 

    >>151
    残念ながら>>130>>150さんは同一人物ではありません。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/03/09(木) 19:26:57 

    JKじゃなくなった途端、需要も減るからなぁ…。
    今までは監督とか偉い大人達に可愛がってもらえただろうけど、これからはどうかな?
    よりいっそう若くて可愛い子達がどんどん出てくるよ?
    枕に抵抗無さそうだし、持ち前の性格の悪さで若手を潰して君臨できるかな?

    個人的には広末涼子や石原さとみと共演して、様々な世代の女同士の潰しあいみたいなドラマがみたいなぁ。年の離れた姉妹設定で男の奪い合いとか! 姉の彼氏奪えたと思ったら母のペットだったみたいな?

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2017/03/09(木) 21:13:33 

    芸能関係の仕事を副業にしてる人が、広瀬すずは頭が悪すぎるからこのままだと消えるって言ってた。
    女優さんも地頭がよくないと続けられないよ、いくら顔が良くても…

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/09(木) 21:44:42 

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:29 

    +4

    -9

  • 161. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:59 

    即行マイナス付ける嫉妬ババアが張り付いてる!

    +3

    -9

  • 162. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:14 

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2017/03/09(木) 21:58:42 

    マイナス付けてるオバサンこわ

    +3

    -8

  • 164. 匿名 2017/03/09(木) 22:00:26 

    18歳これからだね

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2017/03/09(木) 22:44:36 

    >>160
    2人、なんか顔似てない?w

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/09(木) 23:10:23 

    知り合いがー、的な下げコメントってもれなくスベってるよね。1%くらいはホントなのかな?

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2017/03/09(木) 23:31:24 

    >>160
    なんだろう
    このブルゾン感
    あともう一人、男子欲しいですね

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/09(木) 23:49:56 

    こいつの同級生だった人と友達だけど
    めちゃくちゃ性格悪いらしい
    本当にやばいよ

    +3

    -5

  • 169. 匿名 2017/03/09(木) 23:59:17 

    可愛いってコメントにはマイナスばっかりで悪口にはプラスばっかり…

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/10(金) 00:06:03 

    (ガルチャンでは嫌われてるけど世間では嫌われてない芸能人)トピで、タレント叩きする人めちゃくちゃ馬鹿にされてるよ。ここの人ドンピシャ。まるで漫画。ワロタ。

    +5

    -4

  • 171. 匿名 2017/03/10(金) 00:11:24 

    似合い

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/10(金) 09:08:07 

    性格悪いって知り合いから聞いたって書き込む人って、おつむ弱いの?
    私だったら陰口叩く奴なんか信用しないけどな!

    って、それを書き込む方が性格悪いかも

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/10(金) 19:24:46 

    普通に噂を真実かのように書き込む方が、性格悪いよ。私の知り合いがー的なやつは嘘くさ過ぎて、一瞬真実かと思っちゃう。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/10(金) 20:11:34 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人
    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人girlschannel.net

    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人ガルちゃんと世間の温度差を再確認しときたいです。 高畑充希、広瀬すず、有村架純、指原莉乃、大島優子、山崎賢人、福山雅治、木村拓哉などなど 挙げたらきりがないくらいいるんじゃないでしょうか?


    これが世間の声。必死に芸能人叩き憐れむ意見多数。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。