ガールズちゃんねる

片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

219コメント2017/03/27(月) 09:46

  • 1. 匿名 2017/03/08(水) 21:20:40 


    愛之助 妻・紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」/芸能/デイリースポーツ online
    愛之助 妻・紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)が出演中の初主演ミュージカル「コメディ・トゥナイト!ローマで起こったおかしな出来事〈江戸版〉」の取材会を東京・新橋演舞場で行い、妻で女優の藤原紀香(45)をかばった。同舞台は、今月28日まで同所で行ったあと、4月2日から大阪松竹座公演が始まるが、愛之助は「仕事がないときはずっと一緒に大阪にいますよ。健康面をサポートしてくれます」と紀香が帯同することを明かした。


    その上で「歌舞伎俳優の妻は毎日、(劇場に)いなくていいんです。初日、中日、千秋楽だけでいい」とキッパリ。昨年3月に結婚してから約1年、女優業のために梨園の妻としての仕事をおろそかにしているのでは?という紀香への批判を突っぱねた。

    +235

    -23

  • 2. 匿名 2017/03/08(水) 21:21:46 

    変なジャケット
    インナーのVあきもあってないし

    +295

    -56

  • 3. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:09 

    似た者夫婦

    +241

    -15

  • 4. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:17 

    一周回って、この二人嫌いじゃない。笑

    +671

    -97

  • 5. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:23 

    きもっ!

    +110

    -62

  • 6. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:28 

    もう1年?

    +270

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:34 

    歌舞伎の業界の常識は分からないけれど、こういう風に言ってもらえたら、妻としてはすごく嬉しい。

    +924

    -22

  • 8. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:53 

    この人メイクしないと人前出られないの?
    それともこういう顔なんだろか、キモい

    +287

    -52

  • 9. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:55 

    でしゃばりな嫁をもつと大変ね

    +224

    -54

  • 10. 匿名 2017/03/08(水) 21:22:56 

    ええやないの笑

    +201

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:06 



    この動画の紀香見たら悪い人だとは思えない。
    鬱陶しいけど、おもしろい!
    結構好きになりそう!

    +327

    -29

  • 12. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:12 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +46

    -33

  • 13. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:19 

    オネエ笑

    +24

    -15

  • 14. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:24 

    本人たちがいいんだったら良いんじゃない?

    +304

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:26 

    でもねぇ…毎日立ってる奥様もいるんでしょ?

    +21

    -91

  • 16. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:39 

    旦那がそれでよけりゃ
    それでいーんだよ

    +410

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:47 

    仲いいよね。こういうこと言われたら片岡愛之助もすごく嬉しいだろうね
    藤原紀香、夫・愛之助からのホワイトデーは「健康でいてくれるだけでいい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    藤原紀香、夫・愛之助からのホワイトデーは「健康でいてくれるだけでいい」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女優・藤原紀香が8日、都内で行われたチョコレートブランド「ゴディバ」のホワイト

    +411

    -19

  • 18. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:55 

    片岡さん意外に器大きいだね。奥さん自由にやらせて

    +375

    -20

  • 19. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:56 

    この人がどうかは別として、自分が紀香の立場なら嬉しいなー

    +449

    -14

  • 20. 匿名 2017/03/08(水) 21:23:57 

    目張りバッチリだね

    +61

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/08(水) 21:24:09 

    仲良くて良い夫婦じゃん。
    どうしても元カノが散らつくけどw

    +353

    -15

  • 22. 匿名 2017/03/08(水) 21:24:32 

    ばかばかしい

    +25

    -17

  • 23. 匿名 2017/03/08(水) 21:25:36 

    >>11
    こういうとこ!笑
    ピュアなの?!

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/08(水) 21:25:45 

    もとは興味なかったけど、なんだか最近は応援したい気になる。梨園のうるさい人たちは彼女が失敗したり恥をかくのを楽しみにしてるようにすら感じる。期待を裏切って幸せにやって欲しい!

    +393

    -41

  • 25. 匿名 2017/03/08(水) 21:25:50 

    ウザイ夫婦。

    +43

    -56

  • 26. 匿名 2017/03/08(水) 21:26:05 

    案外うまくやってて嫌いじゃなくなった
    変な夫婦だけど笑

    +299

    -21

  • 27. 匿名 2017/03/08(水) 21:26:12 

    ラブりん
    休日のホストみたいな服装(/_;)

    +110

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/08(水) 21:26:36 

    >>11
    ひとり変なノリで面白かった
    恥ずかしがらずに出来るところがこの人の良いところ?

    +180

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/08(水) 21:27:34 

    いろいろ言われているけどお似合い
    庇ってくれる夫で良かったね

    +193

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/08(水) 21:28:19 

    嫌いじゃない夫婦だわ。
    周りが見えてないのよ。お幸せに。

    +54

    -31

  • 31. 匿名 2017/03/08(水) 21:28:48 

    良いじゃん。
    私は藤原さん好きだよ。綺麗だし、スタイルも良い。憧れる。

    +233

    -48

  • 32. 匿名 2017/03/08(水) 21:28:48 

    共働きなんだし、旦那さんがいいって言ってるならいいじゃんと思うけど、歌舞伎の世界(奥さんたち)ではダメなの?

    +166

    -10

  • 33. 匿名 2017/03/08(水) 21:28:58 

    紀香は何と言っても存在だけで広告塔だから。裏で支えるより注目浴びて貰った方が愛之助にも利益になる

    +260

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/08(水) 21:29:09 

    嫁思いでワロタ
    紀香がんばれ

    +219

    -12

  • 35. 匿名 2017/03/08(水) 21:29:47 

    陣内の時よりお似合い。

    +255

    -14

  • 36. 匿名 2017/03/08(水) 21:31:18 

    >>4
    わかるわかる笑

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2017/03/08(水) 21:31:26 

    のりか姐さん
    露出してる映像blogやめたら済む話だと思うけど

    自身の仕事のことだけアップしていれば
    文句はないと思うけどね

    +67

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/08(水) 21:31:49 

    コンビ組んだんやね~

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/08(水) 21:32:25 

    紀香愛されてるじゃん。
    良かった良かった。

    +188

    -17

  • 40. 匿名 2017/03/08(水) 21:32:46 

    結構好きな夫婦。応援したい

    +116

    -28

  • 41. 匿名 2017/03/08(水) 21:33:46 

    11観て爆笑!
    隣の田代まさしいちいちびびってるしwww
    紀香ののり好きだわー!

    +106

    -13

  • 42. 匿名 2017/03/08(水) 21:34:00 

    これで陣内もようやく結婚できるね

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/08(水) 21:34:30 

    愛之助優しい

    +92

    -17

  • 44. 匿名 2017/03/08(水) 21:35:16 

    >>11
    ハタ目から見ると面白いオバハンだけど、傍にいたら凄い恥ずかしいw

    +81

    -7

  • 45. 匿名 2017/03/08(水) 21:36:20 

    >>11
    めっちゃ笑った
    まじでノリノリノリカだった
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +212

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/08(水) 21:36:35 

    毎日来なくていい→毎日来られて鬱陶しい、浮気もできんやないか
    だろ。

    +37

    -22

  • 47. 匿名 2017/03/08(水) 21:37:17 

    >>11
    SPEEDってこの時13〜16歳でしょ?
    歌もダンスも上手いなぁ。と思ってた見てたら紀香…
    ってか、マーシーがかわいそうww

    +120

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/08(水) 21:37:23 

    憧れる人がいることにビックリした
    何も憧れるところがない

    +33

    -25

  • 49. 匿名 2017/03/08(水) 21:38:04 

    一周回って面白い夫婦になった

    +69

    -13

  • 50. 匿名 2017/03/08(水) 21:39:16 

    >>11
    ノリノリ紀香

    こういう事なんだねw

    +103

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/08(水) 21:39:44 

    いつもリバウンドしててスタイル維持してるところみたことない

    +29

    -6

  • 52. 匿名 2017/03/08(水) 21:41:09 

    ブログはしょっちゅう谷間見せてる
    口開けば水素水素
    頭悪そうで憧れない

    +53

    -14

  • 53. 匿名 2017/03/08(水) 21:41:57 

    これ最後まで読むと扇千景や三田寛子はテレビや政治家の仕事と両立してと言われないのになんでうちだけみたいに書いてあるけど、扇千景や三田寛子は子供が自立するくらいまでしっかり梨園の仕事やり遂げてるんだよね。三田寛子がテレビちょっと出だしたのもこの数年。
    それを1年足らずの紀香と同等に言うのもどうかと思うし、よく大先輩の奥様の名前出してそんなこと言えるなぁって思った。
    紀香は最近面白いと思うから嫌いじゃないけど、愛之助は不快だし嫌い。

    +87

    -26

  • 54. 匿名 2017/03/08(水) 21:42:12 

    片岡さんが真田丸に出演されてた時の大谷刑部(吉継)は良かった
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +56

    -12

  • 55. 匿名 2017/03/08(水) 21:42:18 

    これが20代なら初々しい、かわいらしい、だけどアラフィフのオッサンとオバハン(しかも隠し子&再婚)やで。気持ち悪いやろ。

    +69

    -29

  • 56. 匿名 2017/03/08(水) 21:43:11 

    毎日来ることと批判がなんで繋がるの?
    勝手に毎日立ってたのは紀香じゃん。
    それも修正しまくった自撮で着物姿や帯の自慢をブログに態々載せて。
    毎日一緒が嫌なのはあなたとあなたの周りの人が迷惑で教えてあげればいいだけの話じゃない。
    それに批判も略奪再婚浮かれっぷり火の国等身から出た錆のくせに三田さんの名前まで出さないでよ。

    +63

    -20

  • 57. 匿名 2017/03/08(水) 21:43:14 

    >>11
    貼ってくれてありがとう
    めっちゃ面白くて元気出たわ

    +55

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/08(水) 21:44:46 

    愛之助は居なくて良いかも知れないけど、
    梨園の妻同士分け合ってやる事、
    相談しなければならない事あるんじゃないの?

    自分の旦那だけをサポートするだけが梨園の妻じゃないよね?

    +27

    -19

  • 59. 匿名 2017/03/08(水) 21:45:05 

    藤原紀香と浜崎あゆみは私の中ではコメディアンなんだな。一切憧れはしないけど面白い

    +80

    -8

  • 60. 匿名 2017/03/08(水) 21:45:59 

    そもそも傍流も傍流なので梨園の妻業なんてそんなに求められてない

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/08(水) 21:47:23 

    >>11
    紀香の横マーシーやん!
    紀香以外の3人が一切突っ込まずに受け止めてるのがいいわ・・笑

    私も紀香好き。その動画もだけど、生命力溢れてるよね。見てて元気になる!

    +49

    -19

  • 62. 匿名 2017/03/08(水) 21:47:41 

    >>58
    紀香は他の梨園妻からは避けられてるのよ。

    +57

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/08(水) 21:52:14 

    監視されてるw

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/08(水) 21:52:23 

    >>61
    マーシーの逃げ方が慣れてるよねw
    みんなスルーだし、毎回だったのかな?
    他のゲストのもみたい!

    +49

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/08(水) 21:53:17 

    >>58
    その旦那のサポートすらしてないから叩かれてるんだよ。

    +23

    -9

  • 66. 匿名 2017/03/08(水) 21:56:25 

    >>11
    なんて番組なんだろ?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/08(水) 21:58:03 

    いいんじゃない?
    例え他の梨園の妻から避けられたって。

    ふたりで力合わせてやってけば。

    それでこそノリノリ紀香!

    +17

    -12

  • 68. 匿名 2017/03/08(水) 21:58:20 

    >>11
    この曲で、こんなに笑う日がくるだなんて思いもしなかったwww

    +59

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/08(水) 22:02:39 

    >>66 Funかな。紀香が司会やってた歌番組

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/08(水) 22:03:23 

    >>65
    ちゃんと読めバーカ

    +3

    -19

  • 71. 匿名 2017/03/08(水) 22:04:36 

    >>67
    夫婦2人だけでやっていける世界ではないよ、歌舞伎界は。

    +48

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/08(水) 22:05:25 

    梨園の妻をおろそかにするほど女優業してる?紀香女優業ほとんどしてないじゃ?たまに舞台しててもドラマじゃないから時間きまってるし暇そうだし!多忙なら自撮りする暇ないよ!!

    +53

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/08(水) 22:07:06 

    >>70
    あんたこそちゃんと読みなさい、ノータリン

    +10

    -6

  • 74. 匿名 2017/03/08(水) 22:08:47 

    海外で公演する時なんかに、VIPに挨拶一つでも紀香だったら、圧倒じゃん。

    他の梨園妻に比べて今一つの事もあるだろうけど、この人にしか成し得ないなんかもありそう。
    楽しみ。

    +28

    -17

  • 75. 匿名 2017/03/08(水) 22:09:26 

    なんか負い目があるんでしょ?
    愛之助
    子供欲しがってる紀香には忙しく仕事してもらってる方がいいんだよ

    +60

    -6

  • 76. 匿名 2017/03/08(水) 22:10:28 

    この男を中学生の時にTVで初めて認識したんだけどなんて冷酷で軽率な人相だと子供ながらに思った。後に隠し子騒動があり、熊切あさ美の件があり...やっぱり女性一人幸せに出来ない男は大した事ない

    +62

    -9

  • 77. 匿名 2017/03/08(水) 22:11:17 

    >>73
    横だけどノータリンって懐かしいわ

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/08(水) 22:13:49 

    熊切がテレビ出ては今だに色々喋るしずっと消えない存在
    いいように付き合っててろくでもない男
    バツイチ紀香とお似合い

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2017/03/08(水) 22:17:41 

    >>74
    VIPほど奥さんの所作とか見慣れてるから紀香微妙じゃない?
    皇后様とお会いするのにあんな服装振る舞いするような女だよ。
    嫁として恥どころか日本の恥になりかねない。

    +53

    -10

  • 80. 匿名 2017/03/08(水) 22:34:26 

    +59

    -6

  • 81. 匿名 2017/03/08(水) 22:34:50 

    >>11
    めっちゃウケた!

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/08(水) 22:35:28 

    紀香一生懸命だし
    結構好きだよ。

    +27

    -18

  • 83. 匿名 2017/03/08(水) 22:36:20 

    藤原紀香はシュレックの吹き替え以外に知らない…。ゴシップでは話題になるけどね

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/08(水) 22:39:13 

    >>74
    英検2級程度の紀香がVIPへの対応なんてムリムリ(ヾノ・∀・`)

    +33

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/08(水) 22:44:51 

    >>84
    オーマイゴッド

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/08(水) 22:51:56 

    >>80
    オーマイゴッド!
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/08(水) 22:56:07 

    大先輩の奥様と梨園一年目の嫁を同系列に語れてしまう安っちい男愛之助。

    +54

    -6

  • 88. 匿名 2017/03/08(水) 22:56:47 

    なんかどんどん胡散臭い顔になっていく気がするのは気のせい?

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/08(水) 23:01:18 

    女優業のために…とか書いてあるけど、女優として最近、何かやってた?
    水素業か紀香業じゃないの。

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/08(水) 23:03:25 

    なんだ水素水で批判されたんやないのか。チッ

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/08(水) 23:22:32 

    だるんだるん

    +20

    -21

  • 92. 匿名 2017/03/08(水) 23:27:12 

    >>91
    何このワンピ?ちぎられているの?五って何?!

    +48

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/08(水) 23:36:07 

    >>92
    温泉マークもついてるねw

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/08(水) 23:49:45 

    はい水素

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/09(木) 00:06:27 

    >>58
    いいえ
    そんなものないよ。
    自分の亭主のこと以外何もする事ないし。
    分け合うって何?
    素人が何言ってんの?

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/09(木) 00:09:46 

    愛之助と結婚して紀香が意外と良い奥さんなのかなって思って好感持ち始めた。愛之助、家では全く動かなくていいぐらい紀香が全部やってくれるって言ってた。愛之助と紀香は大人の夫婦って感じがする。

    +14

    -13

  • 97. 匿名 2017/03/09(木) 00:11:24 

    キムタク、静香夫婦よりは全然好感度がある。
    私の中では。

    +29

    -9

  • 98. 匿名 2017/03/09(木) 00:12:45 

    日本の恥=藤原紀香
    梨園の恥=片岡紀香

    消えちまえ‼︎
    ウザいったらありゃしない‼︎

    男の中の最低男=片岡愛之助

    DNA検査はどした⁈
    認知はどした⁈
    父親としてどう償ってるんだ⁈

    最低最悪=片岡愛之助
    こんな奴の舞台に金落とすのは絶対嫌だ‼︎

    この夫婦
    まず常識人じゃないし頭悪いし空気読めないし仕事出来ないしただ金の為だけの仕事

    勝手にかばいあって勝手に自滅していけ‼︎

    +25

    -20

  • 99. 匿名 2017/03/09(木) 00:16:55 

    おい愛之助
    紀香に水素水の宣伝させろや
    はよさせろや
    否定されて黙り込くなら似非商品やないか
    違うならはよ紀香に水素水宣伝させろや

    気が小せーくせに広告塔なんてさせるな
    かばうなら責任持って庇えよ

    愛之助‼︎
    庇うなら責任持って庇えよ

    +16

    -11

  • 100. 匿名 2017/03/09(木) 00:17:54 

    藤原紀香と片岡愛之助って大っ嫌いです
    以上

    +23

    -9

  • 101. 匿名 2017/03/09(木) 00:20:24 

    このトピ騙されやすい人ばっかだねw
    あんな一言で良い人だってw
    詐欺が減らないわけだwww

    +32

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/09(木) 00:21:17 

    >>75
    負い目は薬じゃない?

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/09(木) 00:23:04 

    >>80
    まあまあ〜〜修正能力は一丁前だ事(爆)

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/09(木) 00:27:34 

    結局早い話が毎日来て欲しくないんだよ
    利口な人ならわかるよね
    裏を読まなきゃw

    +49

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/09(木) 00:39:40 

    >>11
    紀香が腕を振り回している後ろの人かわいそうと
    思ってよく見たら田代まさしだった。

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/09(木) 01:02:56 

    らぶりんのゴエモン観に行った時に、開演前に紀香に遭遇。TVで見るよりもすごく綺麗で、声も出ずうろたえていた私に、控えめにこんにちはと挨拶して、ささっと去って行った。控えめでいながらも華やかで素敵過ぎた。応援したくなった!

    +9

    -21

  • 107. 匿名 2017/03/09(木) 01:05:48 

     さらに、八代目中村芝翫の妻でタレントの三田寛子が情報番組などに多数出演し、扇千景が四代目坂田藤十郎の妻と国会議員を長年“兼務”してきたことを例にあげ「それは言われないんかと思う。寛子姉さんがたくさんテレビに出てからは(藤原への批判が)言われなくなったけど」と苦笑まじりに吐露した。


    余計な一言を(笑)

    +59

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/09(木) 01:13:56 

    この記事、ヤフコメだと
    梨園の妻20年以上の人と比べるな!みたいなコメであふれててワロタ。

    +57

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/09(木) 01:17:27 

    やばいwww

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/09(木) 01:34:31 

    >>11
    涙ぐみながら見守る感じなのかなぁと思いきや
    ノリノリ紀香すぎてワロタワ

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/09(木) 01:37:58 

    >>106
    単純な人だね(呆)

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/09(木) 01:39:14 

    ヤフコメの方が容赦なさそうw
    ちょい見てこようっと。

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/09(木) 02:12:25 

    昔は藤原紀香のことスタイル抜群の女優さん
    てイメージだったのに、いつからこんな痛い女になったんだか

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/09(木) 02:17:45 

    紀香の言動は痛いなーと思うことが多いけど
    前から別に紀香が嫌いというわけじゃないんだよなあ

    +9

    -7

  • 115. 匿名 2017/03/09(木) 02:19:24 

    うざいんだけど、なんか元気っていうか陽のオーラがすごいんだよね、この人
    負のオーラが漂ってるよりかはいいと思う

    +15

    -12

  • 116. 匿名 2017/03/09(木) 03:08:48 

    らぶりんかわい~

    +0

    -14

  • 117. 匿名 2017/03/09(木) 03:10:04 

    のりかってハリハリ漬みたい

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/09(木) 05:22:34 

    紀香も愛之助もあまり好きじゃなかったけど、最近の愛之助は、前より顔が引き締まってすっきりしてて、結婚生活充実してそう、紀香と相性良いんだなと思った。

    +4

    -15

  • 119. 匿名 2017/03/09(木) 05:43:38 

    紀香さんは勘違いを楽しむものなのにね、誹謗中傷コメはダメよ

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2017/03/09(木) 05:46:11 

    >>11
    見れない‥

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/09(木) 07:05:19 

    とか言って スピード離婚するんじゃない?

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/09(木) 07:25:50 

    >>106
    控えめですか、オーマイゴッド!
    いつも乳だしルックをブログに載せる女性に品格はないと思います(ーー;

    +20

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/09(木) 09:04:40 

    居ない方が遊べるから?

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/09(木) 09:50:34 

    本人がいいならいいじゃん。ていうか何で女性は男を支えないと叩かれるのだろうか。たとえ共働きでも。男は何も言われないし、ちょっと何かしただけでこれでもかって位褒められるのに対し女性は何やっても誰かしらに文句言われる。男からはもちろん女からもね。女がこんなだからいつまでたってもダメなんだよ。誰一人不満なく完璧にやるなんて無理。体がいくつあったって足らないよ。女性は本当に大変。女なら分かるでしょ?

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2017/03/09(木) 10:00:28 

    愛之助いい旦那じゃん!
    奥さんがいくら批判されても奥さんを信じて守ってあげるなんて素敵だわ。

    +8

    -10

  • 126. 匿名 2017/03/09(木) 11:10:48 

    愛之助は、アホ。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/09(木) 11:13:39 

    >>11
    消されたw

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/09(木) 11:44:52 

    三田寛子がテレビにで出したのは若くして嫁ぎ3人の息子を立派に育て上げてからだからね。それまでは懸命だった。藤原紀香と比較にはならない。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/09(木) 11:46:21 

    似た者同士の夫婦。夫婦で自らブログ類で発信しないと話題にならない惨め(/--)/

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/09(木) 11:58:22 

    >>115
    元気に見せて空元気
    負のオーラ漂いまくりじゃん
    だから今だに叩かれるは仕事来ないは人は離れていくはで必死なんだよ

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/09(木) 12:01:01 

    >>121
    離婚はするんじゃない、いつかw
    紀香はそれを察してるからサムディ移籍をチラつかせて愛之助を繋ぎとめてるんだと思うよ
    だって愛之助にとって紀香と居てもメリットないじゃん

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/09(木) 12:04:14 

    >>125
    本気で守ってると思ってんの?w
    お互い利害関係があるからそう言わざるを得ないんだよ
    本気で守ってたら三田寛子や扇さんの話だして皮肉めいた事なんぞいわないでしょ
    まだまだ人生経験乏しいなw

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/09(木) 12:06:01 

    >>124
    だって紀香は覚悟で梨園に嫁いだんでしょ
    一般社会と同じに考えたらアキマヘンで

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/09(木) 12:09:34 

    郷に行けば郷に従えって事だよ

    一般社会でもその学校その会社その家にもリールやしきたりってのがあるのと同じ
    好き勝手にやられたんじゃそりゃ省かれるは!
    会社ならクビだね


    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/09(木) 12:26:34 

    リール✖︎
    ルールです

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/09(木) 12:29:40 

    バイキングで《愛之助紀香を庇う》やるよー

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/09(木) 12:37:05 

    舞台の宣伝は放送しないのにこれは放送するんだねw

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/09(木) 12:38:39 

    益々ノリカス劇場に行きづらくなっちゃったねw
    コメンテーターも困ってたよね
    どうでもいい事だからw

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/09(木) 12:41:22 

    又吉の第2作は売れに売れてるみたいだけど愛之助の本はどうなった?

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/09(木) 12:44:17 

    又吉5万部増刷
    愛之助は?w

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/09(木) 12:44:37 

    フジにクレーム入ったかな

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/09(木) 13:22:56 

    やたらガルちゃんに登場するけど、どっちもいなくていい。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/09(木) 14:25:38 

    お互いに、夫婦ネタでテレビに出ない方が好感度が上がる。
    及川光博と檀れいみたいに、結婚してたっけ?の状態がいい。
    夫婦が支え合いつつ、お互いの仕事にプライドを持っている感じが好感を持てるし、いい夫婦だと思う。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/09(木) 14:50:18 

    でも、紀香があんまり劇場に行くのも駄目なような気がする。
    前に愛之助の公演で紀香がお客さんを出迎えたとき、紀香のことがすごく話題になったよね。
    本来の芝居より、紀香に注目がいってしまう。
    愛之助は、そういうことも含めて「毎日いなくてもいい」って言ってるんじゃないかなあ。
    紀香、お客さんと一緒に写真撮ってたけど、そりゃ断れないよね…

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/09(木) 14:52:19 

    いい歳してアホちゃうか?と思う
    大体 愛之助 紀香甘やかし過ぎ!
    紀香は梨園の嫁には向いてない
    陣内辺りが妥当かとw

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2017/03/09(木) 15:27:56 

    >>144
    紀香は、本当は写真撮られたくないんでしょ?
    修正できないから。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/03/09(木) 15:29:28 

    >>143
    話せば話すほど、嫌われていく。愛之助、妻が妻がって隠し子泣いてるよ。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/09(木) 15:31:24 

    紀香は、愛之助のために行っているのではない。
    愛之助を利用して、自分が目立ちたいだけ。

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/09(木) 15:47:44 

    愛之助、今まで何人もの女性泣かせて、捨ててきて結婚したのが紀香
    行きつけのお店のご主人に、テレビカメラの前で、女性をあまり
    泣かせてはいけないと言われていたよね。愛之助大嫌い。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/09(木) 16:08:47 

    >>54
    刑部殿!愛之助さんは好きでも嫌いでもないですが、愛之助さんの大谷刑部がすごく好きでした。

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/09(木) 16:11:45 

    うちの両親この紀香の出る三宅裕司のやつ見にいくらしい。
    生でノリノリ紀香観れるの羨ましいなー!

    +4

    -8

  • 152. 匿名 2017/03/09(木) 16:59:57 

    愛之助さん、きれいな奥様で羨ましい。
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +22

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/09(木) 17:21:56 

    >>144
    憶測ですが劇場で働いている方々からクレームが来たのでは?
    劇場で働いてる人達にしてみれば毎日来られると仕事がやりづらいと感じるのでは…
    悪く言うと鬱陶しいみたいな。
    だから愛之助はとうとう言わなきゃならない事をやんわりと紀香を傷付けない様に言ったのではないかと思います。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/09(木) 17:27:31 

    扇千景さん、三田寛子さんと紀香を一緒に例えるのは無理があるよ愛之助!

    扇千景さんは梨園の仕事きっちりやって政界へ行かれた
    三田寛子さんは息子さん3人を成人させ襲名させるまで梨園で頑張った

    紀香はまだ1年
    キャピキャピしてる紀香しか浮かばない
    梨園で何して来た?

    扇千景さん三田寛子さんとは比較してはいけないしそもそも比較にならない
    だから叩かれまくってるのに

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/09(木) 17:31:22 

    >>145
    甘やかしてるんじゃないよ
    移籍の問題があるから逆らえないだけ
    愛之助サムディに入ったからって将来約束されてるとは思えないけど。
    愛之助にとって一番良いのは紀香と別れる事だね
    そしたら人気また回復すると思うよ

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/09(木) 17:33:59 

    扇千景に三田寛子に変な例出して皮肉めいた事言う前に認知はどした?
    自分の問題しっかり片付けてから人の皮肉言えよ

    愛之助は女蓮舫みたいだな
    自分に甘く人に厳しい

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/09(木) 17:41:40 

    愛之助いい表情してるね

    目もと口もとがすっきりと優しい
    色々言われるけどお互いにとっていい相手なんだろう

    +2

    -11

  • 158. 匿名 2017/03/09(木) 18:01:44 

    35億!ではなく、ワテは80億の中からの出逢いだったかしら~
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/09(木) 18:29:02 

    片岡さんは依存しない相手が好きなんだと思う。素直に自分の本能で行動する紀香羨ましい!!

    +3

    -8

  • 160. 匿名 2017/03/09(木) 18:49:38 

    紀香はドンに依存しまくりだけどwwwww

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/09(木) 18:53:17 

    かな入力でアゲコメ
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/09(木) 19:07:29 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/09(木) 19:15:03 

    ミタテヨン
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2017/03/09(木) 19:16:55 

    シールズそっくり
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +0

    -5

  • 165. 匿名 2017/03/09(木) 19:17:38 

    テヨン
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +1

    -4

  • 166. 匿名 2017/03/09(木) 19:19:04 

    あら、嫌だわ!
    パククネと同じ朝鮮耳!!
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +0

    -5

  • 167. 匿名 2017/03/09(木) 19:27:26 

    紀香も同和だよ

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/09(木) 19:31:10 

    扇千景さんも三田寛子さんも結果を出してるもんね
    偉いよ‼︎
    それに比べ紀香は…ハァ〜(呆)
    46にもなろうとしてる女なのに…ね〜ぇ

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/09(木) 19:33:02 

    >>163
    >>164
    >>165
    紀香さん自分を棚にあげてよくやりますね
    みっともないですよ
    三田寛子さんへの妬み?

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/09(木) 20:02:59 

    166もだよ
    紀香の妬み

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/09(木) 20:14:10 

    誰だよ、必死で寛子下げしてるのは。
    寛子は結果出してるよ。
    偉いよ。

    やめなよ、ノリノリ。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/09(木) 20:15:52  ID:JruWV6Rvap 

    なんやかんや言っても紀香って45才にしては美を保ってるからエラいと思う。
    工藤静香の老化ぶりと比べたらキムタクよりラブリンのほうが全然自慢の嫁だと思うよ!

    +4

    -12

  • 173. 匿名 2017/03/09(木) 20:46:49 

    一般人に言ってるように聞こえるけど、本当は梨園内に向けても言ってるんだろうね。

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2017/03/09(木) 21:42:10 

    >>172
    劣化はしてても工藤静香は二科展入賞してるし才能あるしー
    キムタクが工藤静香に惚れたのは豚の角煮がめちゃ美味かったからだそうだよ
    紀香の才能ってなに?
    胸の谷間見せて下品に笑って変な日本語喋って修正する事しかないよね
    これは才能とは言わないけどねwww

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2017/03/09(木) 23:15:23 

    まあ中卒元ヤン静香に比べたら神戸のお嬢様大卒の紀香のほうが嫁としては格上なんじゃない?
    息子の嫁にするならどっち?と言われれば、悲しいかな、紀香だわ。笑

    +4

    -9

  • 176. 匿名 2017/03/09(木) 23:26:31 

    >>162
    絶対この淡麗飲まない!
    キモい‼︎

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/09(木) 23:28:07 

    梨園の妻なのにあーだこーだとか言う記事を載せられると麻央ちゃんもつらいだろうな。
    紀香は紀香。ほっときゃいいのにね。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/10(金) 00:15:01 

    >>175
    あれはお嬢様大学ではないよ。
    大体阪神間のお嬢様大学は六甲山の麓。
    紀香のは六甲山の山の中。

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2017/03/10(金) 06:37:52 

    愛之助ブログ、
    今やってるミュージカルもどきが空席祭なそばから、5月明治座花形の宣伝してるよ。
    この人いつも目の前のことに集中しきれてなくて、なにごとも片手間感が半端ない。
    応援しがいが無くなるよね。
    私、昔、愛之助がもうすこしマトモで歌舞伎をがんばってたときは応援してたけど、今は嫌いになった。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2017/03/10(金) 07:03:54 

    この人のブログって、語尾がいつも
    「・・・でぇす」
    「・・・まぁす」
    で、軽くてアホっぽいね。
    親しみをこめてるつもりだろうが、
    読み手が自分より年上とかご贔屓ってこともあるのにね。

    若い人でも「です、ます」で書いてるのに。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/10(金) 08:30:06 

    紀香の世代で大学行かせるって結構実家裕福ですよね。
    あの世代高卒短大が普通だったから。

    +0

    -11

  • 182. 匿名 2017/03/10(金) 09:50:20 

    >>180
    ほな行ってきまぁす・がんばりまぁす。そりゃファンも減っていくわ。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/10(金) 09:53:28 

    >>181
    中退って書かれてますけど?卒業式に写真だけ撮りに行ったって書いてありました。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/10(金) 10:54:59 

    >>180
    そういうところに品性とか人間性が出るんだよね
    愛之助に品性や人間性求めても無駄だと思うよw

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/10(金) 10:55:48 

    >>181
    そんな事はないよ!

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/10(金) 11:09:35 

    神戸親和女子大学文学部英米文学科中退とwikipediaに書かれてる。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/10(金) 11:11:15 

    >>175
    やってる事は、同じ。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/10(金) 11:12:29 

    紀香の人生って嘘の塊だからな〜

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/10(金) 11:13:22 

    紀香、今日は仕事ないのかな?

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/10(金) 11:13:42 

    >>175
    でも工藤静香2人子供産んでるしね〜

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/10(金) 11:15:45 

    >>188
    ついでに愛之助もうその塊。酸素カプセル借りにいっただけ
    友達やで友達、もうあわれへんのやな、心にぽっかり・・。
    ふぅん。友達ね・・・。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/10(金) 11:17:52 

    >>189
    ノリカス劇場に毎日通ってたのが通えなくなるとその間なにすんだろねw
    まさかエステ三昧でもないだろうし(そんな事したら大炎上)
    その時間使ってチケット捌けば良いよね

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/10(金) 11:18:10 

    >>190
    しかもその子たち、フル-トかなんか習ってるとか?。しかもキムタク似で可愛いらしい。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/10(金) 11:21:29 

    >>192
    チケット捌けよ。無理かっ。頭下げるの苦手だものね。どこかのご贔屓さんの娘さんに
    挨拶しなかったって書かれてたよね。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/10(金) 11:25:48 

    >>180
    若い子でも、そんな書き方してたら大丈夫?って思うよね。
    一応愛之助は、ノリカスによると伝統を重んじる世界の人なんだし
    どっちかが注意すればいいけど、お互い尊敬しあってるから無理だよね。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/10(金) 11:28:45 

    >>156
    いくらなんでも、伝統を重んじる世界の人が、妻をかばうために
    大先輩の奥様のこと話してかばうのはどうかと思う。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/10(金) 13:34:08 

    >>173
    一般人は、紀香が何しようが、紀香に直接どうのこうの言えないから
    梨園の人に対して言ってるんだろうね。愛之助、だんだん孤立していくね。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/10(金) 15:21:06 

    >>110
    貼ってもらってる動画見れないから、YouTubeで紀香の動画探して見て来た!
    ワンボトルって番組で、酔っ払ったりしてるんだけど、素面も酔っ払いになっても、紀香紀香してて印象良かったよ!
    とにかく、関西のノリのいい姐ちゃんて感じ!w

    +2

    -8

  • 199. 匿名 2017/03/10(金) 18:06:48 

    はじめはのぼせていた愛之助も
    今では覚めてると思うよ。
    周りに聞かれて取り繕ってるだけ。
    熊切さんの時もそうだったじゃん。
    愛之助が一人の人にずっと一途に気持ちが長続きするわけないじゃん。
    そのうちハニトラにひっかかるんでは?
    遊びと割り切れる大人の女の共演者も出てくるだろうしね。




    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/10(金) 18:10:28 

    限定100枚のうち、残りあと97点。
    みんな買うてやーー
    \108,000です。
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/11(土) 00:50:49 

    >>200
    まだ売れ残ってんだwww
    きっと作った時は即完売ってタカを括っていただろうにwww
    これが現実だよ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/11(土) 00:52:45 

    >>196
    その大先輩は人間国宝だぞ〜

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/11(土) 14:27:30 

    ヤフーオークション9800円
    出品したの誰だよー
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/11(土) 21:51:43 

    愛之助は「毎日帰宅して家に誰かいるのは嬉しいですね」とは言ってたけど、まさかの勤務中の昼間も巡業先も地方公演もずっと一日中一緒でベタベタされるとは想定外で焦ってるよね
    必死で楽屋に他の女が入ってこないようにしてるよね。自分が同じことして誘惑したからわかるんだろうね。
    最近愛之助、ブログに女性とのツーショ載せてないもんね。
    モモコとのツーショもないよ。

    大好きなキャベツ太郎は食べさせてもらえてるのかなあ?
    「あんた、こんな体に悪いもの食べたらアカンで」とか言って処分されてないかな笑

    どっちもアホで見てておもしろい。
    早く歌舞伎界から消えたらいいのに。

    +7

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/12(日) 08:31:30 

    紀香さんいくつになってもスタイルよくてステキ!
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +1

    -6

  • 206. 匿名 2017/03/12(日) 08:59:56 

    なんかこれすごいね。
    やっぱり紀香さんの完璧な美しさは
    他の奥様たちとは全然ちがう。

    +0

    -6

  • 207. 匿名 2017/03/12(日) 09:33:53 

    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/12(日) 12:39:19 

    >>205
    >>206
    誰も褒めてくんないからノリカス自分で自分褒めてるwww
    可哀想なノリカスw

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2017/03/12(日) 14:12:55 

    この夫婦の好感度が低いのは、愛之助が内縁の妻子から逃亡したことや、ウソかホントか内容は解らないけど熊切のことで騒ぎになったほか、いろいろあったのに、なにもなかったかのようにヘラヘラしてるところに人間味も節度も感じられないからだ。

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2017/03/12(日) 15:05:12 

    >>205
    もしかして、老眼?眼鏡、新調しなよ!w
    >>206
    完璧な美しさなんて梨園の妻に必要ない!
    求められているのは完璧な裏方仕事!
    チケット売れよ!

    中年になったら、容姿じゃなく、内面や功績で勝負しなさい!
    見た目で勝負は20代まで!恥を知りなさい!

    +6

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/12(日) 15:13:35 

    >>206
    他の女優じゃなくて、梨園内での比較ってw
    うわっ、規模、ちっちゃっっw、器、小せ〜っっw
    女優様のくせに、狭い世界で勝負賭けてんのなッッw
    扇千景さんや、富司純子さんの方が紀香より断トツ、奥様として完璧で綺麗!
    あれ、紀香って、紫綬勲章とかもらったことあるっけ?

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2017/03/12(日) 15:21:50 

    初日とー、中日とー、千穐楽だけでええねんー♪
    毎日来られるとー、キャベツ太郎食われへんねんー♪
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/12(日) 16:23:19 

    >>212
    ノリカス笑いこらえるの必死www

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2017/03/12(日) 16:52:09 

    >>205
    ほんまですな~
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/12(日) 16:53:34 

    >>206
    片岡愛之助、妻・藤原紀香をかばう 批判の声に「毎日(劇場に)いなくていい」

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/12(日) 21:40:08 

    にじいろジェーン、みのがしたのですが
    アップないでしょうか?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/14(火) 23:03:38 

    今日の愛之助と紀香のブログ読んだら
    頭のレベルが一致してるのがよくわかった。
    こりゃー、気が合うはずだ。
    離婚しないかもね。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/15(水) 09:28:46 

    >>217
    45歳 ほながんばりまぁす。3月11日に海をイメ-ジしたお召し物で竜宮城の乙姫さまきどり。
    外見は老けてるのに、頭の中は幼い。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/27(月) 09:46:45 

    >>54
    真田丸でも嫌われ者の親友を命がけで庇ってたよね
    らぶりんはそういう星の下に生まれたんじゃないのw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。