ガールズちゃんねる

ピース綾部、“角界”ネタにうんざり「2年半前のことですよ…」

66コメント2014/03/18(火) 14:32

  • 1. 匿名 2014/03/17(月) 13:43:20 

    ピース綾部、“角界”ネタにうんざり「2年半前のことですよ…」   ニュース-ORICON STYLE-
    ピース綾部、“角界”ネタにうんざり「2年半前のことですよ…」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    毎春恒例の吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2014』が17日発表され、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(36)が「男前」で3年連続首位に選ばれ殿堂入りを果たした。同日、都内で行われた記者会見では、綾部に祝福の声が寄せられるかと思いきや、芸人&報道陣から過去に報じられた若貴兄弟の母親でタレントの藤田紀子(66)との熱愛を引き合いに出され、終始タジタジだった。


    >殿堂入りとなった綾部に、MCを務めたライセンス・藤原一裕らから開口一番「金星おめでとう。3場所連続優勝はすごい」「きょうは角界からも見に来ている」など早速イジられると、報道陣からも「やはり喜びの報告は女将さんに? 協会の理事長に?」と集中砲火。

    >綾部は「やめてくださいよ!」と必死に抵抗しつつ、「2年半前の出来事ですよ…」とうんざりしていた。

    >晴れ舞台でまさかの窮地に陥った綾部だが、「男前」の頂点に輝いたことには、「ありがとうございます。うれしいですね!」と素直に喜びながら、優勝トロフィーを受け取った。

    +5

    -43

  • 2. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:01 

    ウンザリしてるのは視聴者だよ

    +228

    -3

  • 3. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:18 

    男前1位?
    誰が投票したの

    +190

    -4

  • 4. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:25 

    私この人全然男前と思ったことない

    +202

    -6

  • 5. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:40 

    綾部ってまだ需要あるんだ…。

    +109

    -2

  • 6. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:55 

    どこが男前なのか分からない

    +133

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/17(月) 13:46:13 

    いつも偉そうな感じがして嫌い

    +135

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/17(月) 13:46:37 

    確かにそこそこイケメンだけど、私みたいなブス相手にしないんだろって思ったら、もはやどーでもいい。

    +9

    -34

  • 9. 匿名 2014/03/17(月) 13:46:39 

    >若貴兄弟の母親でタレントの藤田紀子(66)との熱愛
    ↑売名に利用しただけやん

    +122

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/17(月) 13:46:48 

    周囲もそのネタ出すのやめろ。つまんねえ。

    +84

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:08 

    マスコミにイジられて本当は嬉しいくせに

    +71

    -4

  • 12. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:27 

    詐欺師がのうのうとしているなんて芸能界甘いな

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:44 

    ペニオクのこと忘れてないから

    +197

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:52 

    ペニオクのことは忘れないならな!!

    +87

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:56 

    じゃあ
    ペニオクの話をお願いします。

    +100

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/17(月) 13:48:00 

    大っ嫌い!!!!!!!!

    +70

    -2

  • 17. 匿名 2014/03/17(月) 13:48:14 

    この人謝罪しなかったんでしょ

    +59

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/17(月) 13:48:33 

    女ネタしかない芸人にロクなやつがいない。
    ミキティー!って叫ぶだけのやつとかね。

    +56

    -4

  • 19. 匿名 2014/03/17(月) 13:48:36 

    綾部の熟女好きは嘘だと思う
    熟女論からオネエ説に、ピース綾部祐二の書籍「熟女論」発売
    熟女論からオネエ説に、ピース綾部祐二の書籍「熟女論」発売girlschannel.net

    熟女論からオネエ説に、ピース綾部祐二の書籍「熟女論」発売 お笑いナタリー - 熟女論からオネエ説に、ピース綾部の書籍「熟女論」発売本日4月19日、ピース綾部の書籍「熟女論」(主婦と生活社)が発売された。 同書では、綾部が熟女の魅力をあますところなく紹...


    +100

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/17(月) 13:48:43 

    14
    間違えた、
    忘れないからな!!だった・・・。

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2014/03/17(月) 13:49:39 

    本当は若い女が好きなんだよね。あの熟女キャラ好きは嘘なんだよね

    +43

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/17(月) 13:49:46 

    人を散々売名に利用しておいてその発言はないわ

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2014/03/17(月) 13:51:06 

    クソチビペニタレまだいたの?

    +50

    -2

  • 24. 匿名 2014/03/17(月) 13:51:52 

    綾部の熱愛wそんなこともあったな程度。
    忘れてたよ。

    +11

    -4

  • 25. 匿名 2014/03/17(月) 13:52:05 

    この人全然男前じゃないよ〜胡散臭い顔してる。

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2014/03/17(月) 13:52:46 

    どこが男前なのかが本当に理解できない
    ピースだったら又吉のほうが男前!

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/17(月) 13:53:19 

    対して面白くもないお笑い芸人が
    ファッションだの男前だの言って
    はしゃいでいるのってどうなのよ?
    芸人って人を笑わせてナンボでしょうに。
    引かせてどうすんのよ。

    +27

    -3

  • 28. 匿名 2014/03/17(月) 13:53:22 

    本当この人はイケメン勘違いの言葉がぴったり当てはまる。イケメンでもなんでもないし

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/17(月) 13:53:42 

    ぇ?
    男前?どこ(´・Д・)?どこ?

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2014/03/17(月) 13:54:47 

    うんざりしてるのはこっちだ!
    詐欺師の分際で生意気な口を聞くな!

    +23

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/17(月) 13:55:06 

    綾部?キモチワル!!
    歯並び汚いし~変な髪型で胸毛もキモイ!
    全然かっこよくないのに調子にのってんなよ~(笑)

    +39

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/17(月) 13:55:18 

    1位取るほどイケメンだとは思えない
    まず胡散臭すぎて好きになれんw

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/17(月) 13:56:12 

    熟女ネタを引っ張りすぎたのが原因だと思う。
    一時期、熟女好き芸人が盛り上がっていたからだと思うけど、戦略ミス。
    本当はただの女好きかなって。
    けど、熟女ネタの他はお金かけたファッションネタしかないもん。
    他にシフトできないんじゃないかな~。

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/17(月) 13:57:23 

    顔が整っているっていうのは解る。おそらく世間にはこの人をイケメンと呼ぶ女がいることも解る。でもどうしても色気というか、性を感じない。カッコいい・カッコよくないで考えたら確実にカッコいいのに、口説かれても絶対寝られないタイプ。永井大も同じ感じ。

    世間じゃギリギリ二枚目類・全く私のタイプじゃない科に属する男性

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2014/03/17(月) 13:58:20 

    ピースの二人が徹子の部屋に出たとき、綾部が徹子さんに
    『顔だけで選んだら(又吉と綾部と)どっちが好きですか??』
    みたいな質問してて、コイツ自分の顔に自信あるんだなーって思って幻滅した。

    それから嫌になった。

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/17(月) 13:58:38 

    芸能界にまだこんな奴がいることにウンザリだよ!

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/17(月) 13:58:47 

    ペニオクもだしあの胸毛が汚くて生理的に受け付けない。顔もそんなにかっこいいとは思わないし

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/17(月) 13:59:30 

    別れてたの?まずそこから知らないわw
    興味なw

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2014/03/17(月) 13:59:36 

    ビジネス熟女だったもんね

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/17(月) 14:02:37 

    熟女ネタでTV出てお金貰っていたくせに

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2014/03/17(月) 14:04:44 

    嫌い。
    不快な濃さがある。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2014/03/17(月) 14:08:37 

    いじめられっこっぽいww

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2014/03/17(月) 14:09:09 

    1
    >金星おめでとう。

    金星おめでとうって何?

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/17(月) 14:09:23 

    なんかいつも目が泳いでるよねww

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2014/03/17(月) 14:10:37 

    相撲ファンも迷惑だよ、言っとくけど。
    要はそれしかネタがないんだろ、能無しが。

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/17(月) 14:11:22 

    熟女好きは単なるビジネスだと思うけれど変態は本当臭い。
    綾部のイメージ、純粋想起の一番が恐らくペニオク・タレントでしょ、もう引退でいいんでない?

    ぺ二オクは何年経っても「もう○年前のことですよ・・・」とは言わせねえ

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/17(月) 14:19:55 

    又吉のほうがかっこいいし笑

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2014/03/17(月) 14:25:07 

    こいつにうんざり!

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2014/03/17(月) 14:25:26 

    顔も無理だしなによりあの毛深さが無理!!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/17(月) 14:40:54 

    面白くない。存在がウザい。
    なぜ又吉とコンビなのか。解散して又吉ピンでやればいいのに。それぐらいこいつの存在はマイナス。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/17(月) 14:48:03 

    自分で蒔いた種だし、それしか話題がないくらい、つまらない芸人と言う事だと思いますが?

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/17(月) 14:52:40 

    小森だっていまだに言われるわけだし一生言われ続けるんだと思う
    個人的には被害者が言うのならまだしも全く無関係な人が
    いつまでも嫌いという理由だけでペニオクペニオク言ってるのはバカだと思うけどね

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2014/03/17(月) 15:13:29 

    顔がどうとかじゃなくて、初めて見た時から性格が嫌いだった
    詐欺やった時も、ああやっぱりねって感じ


    いくらなんでも後輩に厳しすぎるよ。
    厳しいというか、後輩のことを「自分が動かせるコマ」だと思ってないか?
    後輩から好かれないのがよく分かるよ。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/17(月) 15:18:35 

    この話題があるからテレビに出られたんじゃないの?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/17(月) 15:36:31 

    マスコミは何でペニオク質問しないの?
    謝罪が見たいのに、角界話なんて興味ない。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/17(月) 15:41:59 

    ペニオク芸人のくせに

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/17(月) 21:43:20 

    選ばれた理由に『誠実な人柄』って書いてあった…誠実?詐欺師なのに??

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/17(月) 22:43:23 



    茨城県民だけどこれほんと嫌だ

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/17(月) 22:44:21 

    おいこらぺ二オク野郎

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/17(月) 23:07:29 

    髪型と服装を変えたら


    又吉の方が


    正統派のイケメンだと思う。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/18(火) 00:35:53 

    お偉いさんに気に入られてるの?このつまんない男

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/18(火) 02:30:36 

    どこが男前なのよ?この人嫌い!!
    ナルシスト臭プンプンしてるし見てて痛々しい。いつも獲物狙うかのようにギラギラしてるのも気持ち悪いし、胸毛が濃すぎて性欲強そう…。
    熟女好きだって、どうせキャラなんだろうね。売れるためなら何でもやるってか?だから後輩から嫌われんだっての!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/18(火) 11:55:34 

    気持ち悪い

    こいつの相方の方がいい。髪型で損してるけど


    気持ち悪い胸毛ヤロー偉そうなんだよ!

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/18(火) 14:08:22 

    まず、こいつが男前カテゴリーにいるのが不思議。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/18(火) 14:09:34 

    男前って顔だけじゃなくて雰囲気とかも入らない??
    なんで綾部??

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/18(火) 14:32:43 

    イケメン3位が、かっこよかた(^ ^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード