ガールズちゃんねる

ジャガー横田の夫・木下博勝氏は浮気常習犯!? 知られざる本性とは

274コメント2014/04/16(水) 00:50

  • 1. 匿名 2014/03/17(月) 13:37:19 

    人は見かけによらず!? ジャガー横田の夫・木下博勝氏の知られざる本性とは―― - ライブドアニュース
    人は見かけによらず!? ジャガー横田の夫・木下博勝氏の知られざる本性とは―― - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、沖縄で愛人を作っていたと14日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。同誌によると、木下氏は昨年9月、東京から通っている勤務先のクリニックのある沖縄で、中学生の娘がいるシングルマザーの女性と初対面。木下氏は女性の働くラウンジに足繁く通っていたという。同誌には女性とのツーショット写真や、生々しいLINEのやりとりも掲載されている。さらに夜の仕事を辞めさせる代わりに、木下氏がクリニック名義で11月から月20万円を手当てとして支払っていたことも明かされている。


    (※記事より引用)木下氏の“女グセ”は今に始まったことではない。2007年にも一部週刊誌で浮気が報じられた。

    「テレビでは恐妻家のイメージですが、実生活は逆。妻のジャガーさんが尽くす方で、彼は亭主関白ですよ。温厚そうに見えて、すぐにブチ切れるという話もある。女グセも悪く、結婚当初から愛人の話は出回っていた。人は見かけによらないことを肝に銘じました」(ワイドショー関係者)

    1回目のスキャンダル後、しばらく大人しくしていた木下氏の“浮気の虫”が、再び騒ぎだしたというのが大半の見方のようだ。

    (※関連トピ)
    【フライデー】ジャガー横田の夫で医師の木下博勝さん、優木まおみ似の愛人報道
    【フライデー】ジャガー横田の夫で医師の木下博勝さん、優木まおみ似の愛人報道girlschannel.net

    「木下先生に家庭があることを知りながら、関係を持ってしまった私も悪いと思っています。でも、先生にも反省してほしいんです」医師で大学教授の木下博勝氏(46)と愛人関係にあったと告白するのは、沖縄県那覇市に住む優木まおみ似の美女、シングルマザーのエリさん(仮名・34)だ。木下氏といえば、元女子プロレスラーのジャガー横田(52)と’04年に結婚後、恐妻家の弱気な夫キャラで、バラエティ番組や情報番組に引っ張りダコのタレントでもある。一人息子の大維志(たいし)くん(7)と親子そろっての番組出演も多い。

    +163

    -24

  • 2. 匿名 2014/03/17(月) 13:38:15 

    ホントに最悪な男だな!

    +1515

    -1

  • 3. 匿名 2014/03/17(月) 13:38:35 

    ジャガーさんが気の毒で仕方ないよ…

    +1645

    -5

  • 4. 匿名 2014/03/17(月) 13:38:48 

    最低なやつだな

    +952

    -3

  • 5. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:08 

    >木下氏が所属する「パーフィットプロダクション」は「事実無根」とコメント。

    あれだけ暴露されて「事実無根」は無理でしょw

    +1197

    -8

  • 6. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:13 

    きも!

    +601

    -8

  • 7. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:19 

    うわー本性知っちゃった・・・・

    +598

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:26 

    人間として駄目だ!!

    +567

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:33 

    確かにお医者さんて浮気性のイメージが…

    +915

    -20

  • 10. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:35 

    LINEのやり取りは生々しかった

    +966

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:41 

    医者の恥

    +499

    -7

  • 12. 匿名 2014/03/17(月) 13:39:52 

    どう見ても木下の方が女にしつこく言い寄ってたよね。
    ジャガー横田の夫で医師の木下博勝と愛人のLINEがヤバイ
    ジャガー横田の夫で医師の木下博勝と愛人のLINEがヤバイgirlschannel.net

    ジャガー横田の夫で医師の木下博勝と愛人のLINEがヤバイ 11月から「僕のできる範囲」という名目・建前で ABCクリニック名義で愛人に毎月20万円の振り込み 関連トピ 【フライデー】ジャガー横田の夫で医師の木下博勝さん、優木まおみ似の愛人報道...

    +795

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:02 

    ジャガーさん、怒ってもいいのに!

    +589

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:12 

    この顔で?

    +761

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:13 

    あの顔で女癖が悪いとかw
    お金なかったら誰も相手してくれないんじゃないの?

    +996

    -6

  • 16. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:20 

    知り合いも被害者です(-_-)
    沖縄のキャババとは別

    +601

    -24

  • 17. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:28 

    亭主関白なんだろうなっていうのはジャガーさんのブログから伝わってくる

    +498

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:35 

    サイテー!

    +245

    -3

  • 20. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:14 

    この男、初めから胡散臭かったじゃん

    +502

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:14 

    こんな男が居るのかと思うと結婚に夢持てない

    +332

    -7

  • 22. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:26 

    最初の浮気を許しちゃったのがダメだったんだろうね。
    この男は今後もずっと繰り返すと思うよ。

    +420

    -3

  • 23. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:26 

    悪いのは木下だけど何で女もベラベラ喋って出てくんの?今まで金貰ってた奴がさ…
    週刊誌に売ってそれでも金もらって?
    ジャガーさんが気の毒で仕方ない。

    +706

    -6

  • 24. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:37 

    ジャガーさん木下と相手の女から慰謝料ふんだくってほしい

    +555

    -4

  • 25. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:42 

    尽くす人の優しさにつけ込みやがって。

    お子さんいるんだっけ?さっさとお子さん連れて離婚した方がいいと思う。ギスギスした夫婦仲で育つよりはマシ。

    +558

    -4

  • 26. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:46 

    ロクでもないな。。
    子供がいるのに何してるんだか。

    +271

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:56 

    こんなクズでも医者という肩書きと金さえあれば股開く不倫女がいるんだね

    +578

    -9

  • 28. 匿名 2014/03/17(月) 13:42:14 

    ジャガー夫としてしか
    認知度ないから、
    離婚されたら困るのこの人だね。

    +365

    -11

  • 29. 匿名 2014/03/17(月) 13:42:19 

    乗せてない髪型どんなのかな

    +229

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/17(月) 13:42:30 

    ジャガーさん、その後大丈夫かな。。
    元気ならいいけど…

    +306

    -3

  • 31. 匿名 2014/03/17(月) 13:42:31 

    この人の笑顔は嘘臭いしいい人キャラもテレビ用な感じ。エリートだから人を見下してそう

    +288

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/17(月) 13:42:39 

    >1
    >かわいい息子のことを考え、最終的に離婚は回避される模様です

    息子さんのためにも浮気男とは離婚した方がいいかも

    +638

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/17(月) 13:42:40 


    見た目よくないわ浮気するわで医者やからってイキってるキモいおっさんやん

    +428

    -6

  • 34. 匿名 2014/03/17(月) 13:42:47 

    前に二人がラブラブな時。
    細木数子に
    木下は浮気するよって言われてて
    まさか〜と思ってたけど、
    当たったね。ビックリ!

    +569

    -13

  • 35. 匿名 2014/03/17(月) 13:43:02 

    まさに恐妻家の代表って感じで、でもラブラブで凄く羨ましい部分あったのに凄くショック。という反面、やっぱりかと思うところも

    +164

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/17(月) 13:43:03 

    こんな男でもカネさえあれば浮気できるんだー(笑)
    世の中やっぱりお金だね

    +368

    -4

  • 37. 匿名 2014/03/17(月) 13:43:11 

    囲うなら家と仕事ときっちり分けようよ…。

    +101

    -11

  • 38. 匿名 2014/03/17(月) 13:43:20 

    さいてーだわ
    こんな人であって欲しくなかった
    ジャガーさんのメンタルが心配だから、こうやって記事にもしないでそっとしてあげて欲しい

    +209

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/17(月) 13:43:30 

    あの程度の顔で性格悪くても金さえあれば女に不自由しないんだな

    +236

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/17(月) 13:43:33 

    あの容姿でどんだけいい気に成り上がってるの?

    妻のお陰で有名になれたくせに!

    『お前のような女を貰ってやったし子供も授けてやったんだ!感謝しろ!』
    っていう暴言が想像できてしまうクズ。

    お前なんか金以外に女が相手する取り柄ないんだよ
    地獄に堕ちろ

    +468

    -3

  • 41. 匿名 2014/03/17(月) 13:44:33 

    そうなんだ(@@;)

    医者だし有名人だし、キャバ嬢には確実にモテるだろうね。

    +157

    -4

  • 42. 匿名 2014/03/17(月) 13:44:46 

    この人ミヤネ屋に出てたっけ?どうなってるの?

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/17(月) 13:44:56 

    この作り笑い、胡散臭いと思ってた。

    +437

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/17(月) 13:44:56 

    妻子ある身で何やってんだか

    +405

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:25 

    ジャガーさんと結婚した事で在があるにも関わらず、恩を仇で返す最悪夫!

    +196

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:44 

    ジャガー本人が公開してるからって、こういうところに息子さんの写真貼らなくても良くない?
    息子さんは関係ないし持ち出されても可哀想なだけ

    +182

    -24

  • 47. 匿名 2014/03/17(月) 13:46:49 

    「大学院卒じゃない人は人間と思えなかった」だっけ。
    こんなこと言うのがまともな人間なわけないよね。

    +417

    -8

  • 48. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:03 

    ごめんけど変態なのは目に見えてた

    +216

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:22 

    素頭見てみたいね!

    +103

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/17(月) 13:47:32 

    男は金を持つと浮気に走る。
    女を金で買うのです。
    どんだけ不細工でも金のためなら股を広げる女。
    どっちもどっち。
    奥さんと子どもを思う気持ちがあるならバレないようにやってあげなよ。

    +265

    -5

  • 51. 匿名 2014/03/17(月) 13:48:09 

    旦那が不在がちで、ジャガーさんは一人で子育てとかがんばってるのにね
    出張とウソついて沖縄で女作ってたなんて私だったら絶対に許せない

    +126

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/17(月) 13:49:02 

    この人、子どもを勉強漬けにしてたしジャガーさんに子育て任せつつ指示はしてたみたい。離婚してジャガーが育てたいように育ててあげるのが良いと思う!

    +100

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/17(月) 13:49:05 

    医者のくせして20万とか少ないと思ってしまった私って
    ( ;∀;)

    +126

    -6

  • 54. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:08 

    LINEのやり取り見て思ったけど、ちょっとストーカー気質なとこあるよね。

    +128

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:15 


    木下先生
    ミヤネ屋でコメントを!

    +71

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:37 

    ジャガーさん、性格のよさがブログから伝わってくる
    いい方なんだろうなぁって前から感じてた
    しっかり収入もあるんだし、キノピー(この呼び名も今となってはサムイ)別れてたいしくんと幸せに暮らして欲しい
    たいしくんをインターに通わせるような子育てもジャガーさんは本当はしたくないんじゃないかな、お姉さんの力も借りて普通の学校でのびのび子育て出来ると思う

    +111

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:37 

    16
    被害者って??
    こういうのって女も悪いよ

    +79

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:41 

    ジャガーさんのブログ見ました?
    切ない。。

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:52 

    ジャガーさんって、恐妻キャラ演じてても人の良さっていうか、真面目な人なんだろうなって雰囲気がすごいする。
    不幸せになってほしくないな。

    +79

    -3

  • 60. 匿名 2014/03/17(月) 13:51:29 

    ニコニコしてても、目が笑ってないんだよ

    ガルチャンもこの手の男には気を付けてね

    +79

    -3

  • 61. 匿名 2014/03/17(月) 13:51:58 

    芸能人じゃないのにお前キャラ作ってたのかよ!
    気弱でいいオッサンだと思ってたけど?
    離婚した方がいいと思う……浮気は直らないよ
    ジャガーさん親権取られないようにね!

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/17(月) 13:52:02 

    こんな風に公になっちゃって、これからジャガーさんもテレビとか出にくくなっちゃいそう
    恐妻家キャラで売ってたのに

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/17(月) 13:54:52 

    不倫というかオンナを金でかこってたんだよね
    しかも20万とか医者としたら安いし
    ジャガーさんが本当に気の毒

    +79

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/17(月) 13:55:12 

    ジャガーさん空元気って感じ…。
    相当ショックなはずなのに。
    ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba
    ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Amebaameblo.jp

    ご無沙汰でーす!何か皆に心配させてたみたいで…(>_<) すみません。m(__)m 私達は元気だよ~! (^o^)v 今日は快晴で気持ちが良いなぁ…でも朝晩はまだ冷えるよね!春の訪れは遅くなるようだし…満開の桜が早く見たいね!!( 〃▽〃) 暖かくなれば明るいニュースも増えそうだよね…

    +47

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/17(月) 13:55:18 

    もうライオネス飛鳥にパパになってもらえば!

    +82

    -4

  • 66. 匿名 2014/03/17(月) 13:55:36 

    以前住んでいたけど、沖縄の女性は結構簡単に離婚する印象が強い。それも「次にいい人見つければいいから」ってすぐに再婚する気でいる。その手のタイプに捕まっちゃったんだよ。

    +41

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/17(月) 13:55:40 

    カツラ取って誠意を見せるべき

    +81

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/17(月) 13:56:53 

    この人
    かつらだよね(笑)

    +59

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/17(月) 13:57:41 

    ジャガーさん、創価学会だからそれなりに守られてるよ。先生、ピンチ!

    +9

    -24

  • 70. 匿名 2014/03/17(月) 13:57:42 

    木下も悪いけど、不倫する女が一番悪いよ。
    妻子もちって知らずに付き合ってたなら女も被害者だけどさ。

    +67

    -20

  • 71. 匿名 2014/03/17(月) 13:57:50 

    そんな浮気男がなんでジャガーと結婚したのやら

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/17(月) 13:57:53 

    ここかかあ天下キャラで夫婦で売ってるけど、実は正反対らしいね。
    木下医師がかなりのワガママ傲慢夫で、ジャガーの方が気を使ってるらしい。
    妻が夫に暴力を振るうどころかその逆だって言われてる。

    +61

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/17(月) 13:58:52 

    18. 匿名 2014/03/17(月) 13:40:28 [通報]
    あんな嫁じゃ浮気もしたくなるでしょ。
    お金持ってそうだしあたしも木下さんと付き合いたいな。


    ↑こいつ女を装ったジジイじゃないの?
    あたしって書けば女っぽく装えると思ってんのかね

    +116

    -9

  • 74. 匿名 2014/03/17(月) 13:59:18 

    私は不倫されたから自分もやり返した。
    相手の女の旦那と。

    +47

    -13

  • 75. 匿名 2014/03/17(月) 13:59:34 

    47
    え?そんな発言してたんですか?
    この人東大卒とか言ってるけど、それは院で医学部は杏林ですよ。
    言っちゃ悪いけど、杏林の医学部なんて偏差値60きるし医者の中では底辺…。
    真面目で誠実なお医者さんは沢山いますよ。ただ、テレビに出てくるような医者はみんなろくでもないことはたしか。

    +77

    -5

  • 76. 匿名 2014/03/17(月) 14:00:48 

    慰謝料貰って捨ててやれば良い!!
    爬虫類顔!!気持ち悪い!!
    どうか天罰がありますように!!
    ジャガー横田の夫・木下博勝氏は浮気常習犯!? 知られざる本性とは

    +64

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/17(月) 14:00:54 

    不倫とか男も女も気持ち悪い。

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/17(月) 14:01:00 

    見るからに下半身がだらしなさそう

    前から知ってた

    +17

    -3

  • 79. 匿名 2014/03/17(月) 14:01:15 

    たいしくん大きくなったね。しかもジャガーさんに似てイケメン!
    将来は父親みたいにならないようにね!

    +95

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/17(月) 14:04:23 

    木下先生は生粋のお坊っちゃまだもん。欲しいものは何でも手に入った人。母子家庭・中卒でプロレス入り・頂点極めた・母の為に新居、こんな苦労人のジャガーさんがいないと、なんにもできないのにね…

    +96

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/17(月) 14:04:27 

    普通?の不倫のほうがまだ甲斐性あるわ
    こんなのモテナイオヤジが金でオンナ囲ってただけじゃん
    情けない、、
    ジャガーさん離婚したほうが絶対にいいです

    +42

    -3

  • 82. 匿名 2014/03/17(月) 14:06:31 

    木下もだけど、ずぅずぅしい女。
    同じ女として軽蔑
    絶対に幸せにならないでほしいし
    なれないwww


    +101

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/17(月) 14:07:08 

    こいつタクシーの運転手とかにも踏ん反り返って怒鳴り散らすらしいね
    ジャガーさんはそれをたしなめることも出来ず怯えていたみたい

    +83

    -3

  • 84. 匿名 2014/03/17(月) 14:08:36 

    金払っても逃げられるとかどんだけだよ…
    マジこいつは結婚して子供を産み育てて自分を愛してくれるジャガーに感謝した方がいい
    愛人に逃げられるとか相当の性悪だよ

    +67

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/17(月) 14:11:36 

    ジャガーさんに謝れズラ

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/17(月) 14:12:41 

    blogの抜粋だけど
    『子供が悪いと私の責任にする傾向にあって本当に腹が立つ!だったらお前が面倒見ろ!!母親は面倒を見るのが当たり前と思ってそうだから「だったら…」と言ったら「だったら…僕の代わり仕事して下さい。」と言われました。稼ぎは別として私も仕事してますけど…』

    こんな夫嫌だなあ。と感じた

    +161

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/17(月) 14:13:38 

    木下はパワハラ夫だよ。

    +114

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/17(月) 14:14:05 

    この2人って、結婚に反対してた木下の両親を、木下が一生懸命説得したんだよね?
    美談ネタかどうか知らないけど。
    そこまで押して結婚して、超難産して子供を産んでくれた妻をどうして裏切れるんだろう。
    LINEのやりとりから罪悪感なんて全然伝わってこないしね。

    でも私が男だったら、ネームバリューがあって一緒にいると自分のイメージがよく見えて、
    かつ家の中では自分に従順な女がいたら絶対狙って離さないけどね。

    木下はジャガーを見下したり、袖にすべきじゃないと思うよ絶対。

    +81

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/17(月) 14:16:48 

    ジャガーさんが可哀想。
    愛人も34才でキャバ嬢だったのっ(ラウンジってキャバだよね) 浮気症の木下が一番悪いけど。

    +43

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/17(月) 14:16:59 

    まずズラとってミヤネヤで謝罪しろ!
    全て嘘まみれのゲス!!

    +48

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/17(月) 14:19:01 

    ジャガーさんと結婚しようと思う男が浮気性って、どうもピンとこないけどね。

    +6

    -16

  • 92. 匿名 2014/03/17(月) 14:19:26 

    ジャガーの今年1月2日のブログから抜粋

    >今年も変わらず宜しくお願いします!m(__)m
    私達家族は沖縄のお正月を楽しませて頂いてます!!\(^-^)/

    キノピーが仕事で来させて頂いてる沖縄には暖かい方が沢山居ます…



    何も知らずに信じきってるジャガーさんが可哀想…木下クズ過ぎる(--;)

    +111

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/17(月) 14:20:48 

    みんなズラズラ言い過ぎ笑

    +36

    -5

  • 94. 匿名 2014/03/17(月) 14:22:29 

    もし私がシングルだったとして子供の為にお金が必要なら良いカモだよ木下さん。

    木下さんから金取れなくなってきたら最後のトドメが週刊誌。普通に見えるでしょう結末が。

    ほんとアホだなー。
    もっと慎重にやればよかったのにw

    +59

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/17(月) 14:22:49 

    木下はそうかじゃないの?
    夫婦でそうかと思ってた。

    +12

    -7

  • 96. 匿名 2014/03/17(月) 14:23:40 

    1月の末のブログでは木下がストレスで寝込んでたって書いてあるけど、ちょうどその時期愛人と別れてるよね?
    愛人にフラれて寝込むとか妻をバカにし過ぎ。
    あのズラ最低だわ。

    +149

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/17(月) 14:25:00 

    95
    しゃれですか?

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2014/03/17(月) 14:26:48 

    95
    いま創価かどうかって関係ある?

    +39

    -7

  • 99. 匿名 2014/03/17(月) 14:27:59 

    ジャガーさん、こんなクズ男のどこが良かったのかな…。
    たいし君がまだ小さい頃何かの番組で定期的に密着取材してたけど、ジャガーさんとっても素敵な子育てしてた。
    ジャガーさんなら稼ぎもあるだろうし離婚しても何の問題もなさそうに見えるけど。
    やっぱりたいし君を片親にしたくないのかなぁ。いない方がマシな父親だと思うけどなー。

    +66

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/17(月) 14:28:21 

    75 ズラ下先生、杏林の医学部なんだ。このズラのモラハラは、自身のコンプレックスも強烈に作用してたんだね。

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/17(月) 14:29:57 

    ホントなら最低!
    私の職場にもいます。周囲は皆知ってるのに、言い訳ばかりして正当化してた。
    思い出すだけでも気持ち悪い。結局不倫カップルは二人とも仕事辞めました。家族あるのに得意気に自慢してるからバチ当たったんだ。

    ホント気持ち悪い!

    +47

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/17(月) 14:34:48 

    ルックスに恵まれない人が勉強して高収入になるのはいいじゃん。ブサイクだけでハンデなんだから。
    でもブサイクはブサイクなりに調子に乗らないようにしないとね

    +72

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/17(月) 14:35:23 

    家族の気持ち考えろ!
    今まで築いてきたものが全て崩れる‥
    こんな悲しいこと無いよ、浮気は絶対ダメ!
    子供が1番かわいそうだよ。ジャガーさん、しっかりと子供と頑張って欲しいです!そんな男と一緒に居ちゃ、また同じことするよ‥

    +40

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/17(月) 14:40:05 

    LINEの画像が流失しなきゃ上手く誤魔化せただろうけど
    あの画像がバレちゃどうしようもないわ
    事務所がかばっても余計嘘なのがミエミエじゃん

    +44

    -0

  • 105. 匿名 2014/03/17(月) 14:53:28 

    バラエティーとかに出てるの見て薄々気付いてた。
    ジャガー横田かわいそう。
    もっといい人がいただろうに…

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/17(月) 14:57:01 

    ジャガー横田は創価だよ。旦那は知らない。クラッシュギャルズも創価。…旦那の不倫とはまったく関係ないけどね。

    +10

    -28

  • 107. 匿名 2014/03/17(月) 15:00:16 

    エリートって意外とこんなもの。
    全部とは言わないけど。

    +31

    -5

  • 108. 匿名 2014/03/17(月) 15:01:01 

    完璧飲み屋の女の色恋にハマッてる

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/17(月) 15:03:57 

    ジャガーさん、叩きのめしたれ。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/17(月) 15:04:53 

    34

    当たったんじゃなくて、細木数子は知ってたんだよ。
    あの人、クラブ数軒経営してるから、ホステス情報とか色んなのでそういうの分かるんだよ。
    占い師ってだいたいそんなのだよ。下調べしたことを話してるだけ。

    +110

    -4

  • 111. 匿名 2014/03/17(月) 15:05:23 

    子供の教育に熱心に口出ししているらしいけど、こんな話が出てしまったら、合わせる顔が無いよね。世話の部分はジャガーに丸投げっぽいし子供の理解を得るのは無理。

    +48

    -1

  • 112. 匿名 2014/03/17(月) 15:12:59 

    こいつ気持ち悪いけどいい人そうだったからまだジャガーさんとのセット売りとして需要あったけど、こんな本性知ってしまったらただのクソ野郎じゃん。
    勘違い甚だしい。
    こいつがテレビ出てたら抗議の電話してしまいそう。

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/17(月) 15:13:50 

    旦那が浮気相手にすらウザがられてて情けないね

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/17(月) 15:18:17 

    オンナ囲うしキモイしズラだしモラハラだし
    いいとこないね
    金はあるのか?なんかケチそうだけど

    +49

    -0

  • 115. ちぃ 2014/03/17(月) 15:35:34 

    まぁ夫婦の問題なので、ほおっておいては?
    ところで木下先生ってヅラですよね?

    +4

    -12

  • 116. 匿名 2014/03/17(月) 15:40:33 

    生粋のおぼっちゃま…笑
    本物のおぼっちゃまは人をけなしたり怒ったりしませんよ。
    育ちのいい人って人の悪口言ったり、怒ったりしないんですよね。
    この人は正反対の人。

    +79

    -3

  • 117. 匿名 2014/03/17(月) 15:40:48 

    16

    被害者って何?

    既婚者なのは知名度から考えても分かってたことだろうし。

    不倫していたなら、被害者ではない。

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2014/03/17(月) 15:41:33 

    ジャガーさん、そんなにこの男に惚れてるの?もっと良い男たくさんいますよ!!!
    何だかジャガーさんが気の毒でならない

    +38

    -2

  • 119. 匿名 2014/03/17(月) 15:42:47 

    この木下って人、TV見てたら時々ジャガーさんを馬鹿にするような発言するから大嫌いでした。
    しかも凄い亭主関白で、子供に対しては凄い教育パパらしいから、TVで見るたびに目障りだった

    お金の為とはいえ不倫相手もあの性格をよく我慢して付き合ってたと思う
    まぁ、我慢出来なかったから週刊誌に暴露したんだろうけど

    +66

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/17(月) 15:47:54 

    私も18は女を装ったジジイだと思います。
    ゛あんな嫁じゃ浮気もしたくなるでしょ゛
    って、てめえのツラどんだけカッコいいんだよ。
    そういうことはツラ見せてから言えや!
    どうせブサイクの無職だろうよ

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2014/03/17(月) 15:54:54 

    金ある男は愛人の一人位はいます。
    奥様もそれ位は片目つぶってるでしょ。
    ただ、相手の女の質が悪すぎ。お手当もらっておいて暴露するなんて最悪です。

    +51

    -8

  • 122. 匿名 2014/03/17(月) 16:04:51 

    大勢の医者とよく関わる仕事してるけど、浮気というか「一線を越えた遊び」率は本当にすごい。かなり引く。

    +47

    -2

  • 123. 匿名 2014/03/17(月) 16:09:04 


    一見すると、弱々しそうに見えるけど、

    実は、とんだ 食わせ者だったということね。

    +42

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/17(月) 16:11:59 

    はじめから胡散臭いやつだったよね。
    ジャガーさんが強そうに見えるから余計かわいそう。

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/17(月) 16:26:27 

    容姿と学歴に対するコンプレックスが強そう

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/17(月) 16:28:42 

    じゃがーさん切ない!旦那と愛人にめっちゃ慰謝料もらってパーっと贅沢三昧してほしい。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/17(月) 16:30:43 

    きも。きもすぎ。きのこ野郎。
    ジャガーもたいしくんもかわいそう。

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2014/03/17(月) 16:31:18 

    勝手な憶測ですが...ジャガーさん自身、旦那さんに対して引け目というか遠慮していそう。「自分と結婚してくれたんだから」って感じで。

    それに対して旦那の木下さんは調子に乗っちゃって偉そうにしてるんじゃないかな。

    実際我が家の夫婦関係がそうです。
    私は見た目強面(ブス)でスポーツ関係の仕事をしており、主人は見た目のび太で司法書士。

    亭主関白ですし浮気の気配もあるので、なんとなく横田さん夫妻に自分達を重ねてしまいます...。

    +88

    -3

  • 129. 匿名 2014/03/17(月) 16:31:42 

    こうなる予想は、わかってました。あたり。

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2014/03/17(月) 16:39:37 

    浮気もアリで片目をつぶって見逃してねみたいなタイプの男が、ジャガーさんみたいな女の人を選んだのが間違い。木下って、勤務医でしょ?オーナー開業医ほどの甲斐性もないのに、やっすいおばさんと浮気するとか、サイテー。

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/17(月) 16:41:02 

    こんな男捨てちゃえば?

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/17(月) 16:43:03 

    男はいつだって若い女の子が好きなんだよ!

    +4

    -15

  • 133. 匿名 2014/03/17(月) 16:45:46 

    この人さぁ、ジャガーのお陰でテレビバンバン出てた頃はおねぇ言葉で話してなかった?ラインのやり取りが本性なんだろうけど、ほんとに裏表激しすぎて気持ち悪い。

    +59

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/17(月) 16:49:59 

    本気でキモい!
    こいつがこれからTVに出てたら
    すぐチャンネル変えよ。
    フライデーさんよくぞ暴いてくれた!

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2014/03/17(月) 16:59:50 

    利発な男の子を授かったんだし、もうズラはお払い箱でいいじゃない。慰謝料と養育費をタンマリもらえれば、何も困ることないし。息子がズラを超える医師になって将来も安泰。捨てちゃえ棄てちゃえ。

    +43

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/17(月) 16:59:58 

    ジャガーさんはテレビではああだけど、本当は旦那に嫌われない様に
    一生懸命いい奥さんしている様ですね。
    そういう女心を大切にされてる方なんですよね。

    +62

    -1

  • 137. 匿名 2014/03/17(月) 17:06:35 

    ジャガーさんが恐妻でというイメージだったが、お宅拝見の番組で、一瞬ご主人の方が亭主関白かもと思った時があったので、あの時の予感は当たっていたんだと思いました。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2014/03/17(月) 17:12:01 

    医師の浮気率はすごいよ
    奥さんは働いてないから収入無く、浮気されても離婚できない人がほとんど
    ジャガーさんは稼げる人だから別れちゃえばいいのに!

    +47

    -3

  • 139. 匿名 2014/03/17(月) 17:13:37 

    ジャガーさんも馬鹿じゃない筈だからこんなカツラ野郎と一緒に居るのは金と息子さんの為じゃないかな?
    週刊紙にどうどうと浮気の証拠載ったんだから離婚するとしたら莫大に慰謝料取って息子さんと幸せに暮らして欲しい!

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2014/03/17(月) 17:25:54 

    既婚者って知ってて相手したバカ女は顔晒されろ。

    +33

    -1

  • 141. 匿名 2014/03/17(月) 17:29:23 

    木下みたいにやたらテレビ出る医者って医者としての能力がない、努力出来ないけどいばりたいって感じする

    木下は医者の悪いとこだけしかない人だと思う
    ジャガーさん辛いだろうけどたいしくん連れて別れた方がいいよ

    木下みたいな父親見てたら、木下のような馬鹿になりそう
    かわいいたいしくんがあんな歪んだ男になってほしくないよ

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2014/03/17(月) 17:33:55 

    仕事柄医者と関わる機会があるけど、本当に医者は偉そうな人が多いです。
    上で何人かも書いてるけど浮気も当たり前だし、パワハラだし傲慢で人を見下してる。
    勉強ばかりしてきたのでコミュ障で人の気持ちが分からない。
    木下なんてまんまだわ。


    もちろん、素晴らしい医者もたくさんいます。
    念のため。

    +40

    -2

  • 143. 匿名 2014/03/17(月) 17:34:45 

    医者でイケメンて見た事ないんだけど、いるならぜひお会いしてみたいわ。

    +16

    -7

  • 144. 匿名 2014/03/17(月) 17:41:43 

    143
    けっこういますよ(笑)

    +22

    -6

  • 145. 匿名 2014/03/17(月) 17:42:27 

    冗談じゃなくて実際死ねばいい、きもヅラのくせに結婚出来ただけで感謝しろ。

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2014/03/17(月) 17:49:42 

    ジャガーさん、バカ男のことかばってしまうんじゃないかな?
    親権と慰謝料もらって切り離してほしい。
    きっとこの人の本質は変わらない。
    女子プロレスラーとして名を成した人が、こんなへなちょこ男に一生威張られるなんて嫌だ。
    マジでボコボコにしてほしい。

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2014/03/17(月) 17:55:44 

    自分の旦那が金渡してた愛人にウザがられてるとか、恥ずかしいやら情けないやら…。
    これお金の問題じゃないよね。
    妻としてのプライドズタズタだよ。
    このハゲはマジでクズ。

    +41

    -0

  • 148. 匿名 2014/03/17(月) 17:58:07 

    DVしそう

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2014/03/17(月) 18:06:34 

    愛人のホステスに店を辞めさせる代わりに20万振り込んでたらしいよね。
    たかが20万であんな高圧的なライブ送ってきたらきもくて切りたくもなるわ。
    ただでさえキモいのに。

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2014/03/17(月) 18:09:14 

    ただただ気持ち悪いwww
    確かに都合悪くなると、DVしそうwww
    ハゲで性格悪いなんて最悪www
    離婚してガッツリ両方から慰謝料とって欲
    しい!!
    旦那もだけど、リークした女からもガッツリいって欲しい!!

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2014/03/17(月) 18:11:33 

    メガネ障害児のチビ

    +7

    -19

  • 152. 匿名 2014/03/17(月) 18:13:33 

    ジャガーが離婚切り出したら、自分のこと棚に上げて逆上しそうだ、このキモ男。

    マジ、最低。

    +50

    -1

  • 153. 匿名 2014/03/17(月) 18:17:13 

    高学歴だろうが、医者だろうが、浮気する旦那なんか、むしろいらない。

    +41

    -1

  • 154. 匿名 2014/03/17(月) 18:23:20 

    98

    関係あるでしょ
    極めて重要。。。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/03/17(月) 18:23:54 

    子供が哀れだよ!
    小学生だよね?
    いじめられなきゃいいけどね!

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2014/03/17(月) 18:24:44 

    最初、東大の医者といっていて、あたかも東大医学部卒のように言っていたから、うさんくさい人だと思っていた。

    +31

    -2

  • 157. 匿名 2014/03/17(月) 18:27:03 

    106

    あーそうか

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/03/17(月) 18:29:56 

    ジャガー横田は、鬼嫁じゃないだろうなと、前々から感じてた。
    夫婦でテレビ出てる時は、女になってた気がする。

    もう1人のプロレスの夫婦の奥さんは、怖そうと思ってたが、実際は夫婦2人とも怖い人だったんだね。

    +46

    -1

  • 159. 匿名 2014/03/17(月) 18:33:53 

    キモイのに勘違いしすぎ!
    みんなアンタの金が目当てだっつーの!

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2014/03/17(月) 18:37:51 

    ジャガーさんに女を求めることできないからかな・・・

    あの顔正直怖いもん><

    +7

    -31

  • 161. 匿名 2014/03/17(月) 18:43:38 

    関係ないかもだけど、ジャガー横田と息子がカフェにきて、隣に座ったことがある。
    でも、タバコプカプカで電話でガンガン話まくり。それはまだいいとしても、子供は放置でお店を走り回っていました。
    それを見てからあんまり同情はできないです、、

    +23

    -19

  • 162. 匿名 2014/03/17(月) 18:46:12 

    木下さんヅラ?

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2014/03/17(月) 18:48:54 

    161
    うわぁ・・・
    マジですか。

    子供のそばでタバコ吸うなんて…
    タバコがどれだけ体に悪いか今の時代普通に知識あるでしょ。

    被害者みたいになってるから、みんないい事ばかりしか言わないけど
    夫婦間、家庭内ではわからないしね。

    +25

    -13

  • 164. 匿名 2014/03/17(月) 18:54:37 

    木下 博勝(きのした ひろかつ)

      ↑

    こいつキモイWWWWWW

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2014/03/17(月) 18:56:28 

    159
    そんなにないから金

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/03/17(月) 19:00:11 

    医者でお金あればソコソコモテるだろうし。ジャガーさんもわかってるんじゃないかな。ダメな男にはしっかりした奥さんつくのが不思議。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2014/03/17(月) 19:04:32 

    この旦那もごみひとつ捨てないような亭主関白なやつだったけど
    ジャガーも恵さんの昼帯番組にたいし君密着コーナーあってあまやかしてるとこ散々見てるからなんだか好きじゃなかった

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2014/03/17(月) 19:06:08 

    167
    家ではすごいきびしい。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2014/03/17(月) 19:14:07 

    143
    結構いますよ〜
    でも、意外とイケメンの方が彼女一筋。
    遊んでるのは、医者じゃなかったら誰にも相手されないようなブサ男ばっかり。

    +40

    -1

  • 170. 匿名 2014/03/17(月) 19:21:13 

    ジャガーさんは
    子供さんの前でタバコを吸ってたってことは
    家でもでしょうね。

    ちょっとびっくりしました。

    私は子供を連れていくときは、
    必ず禁煙の店を選びます。
    当たり前のことですよね。

    +14

    -7

  • 171. 匿名 2014/03/17(月) 19:22:36 

    息子さんが思春期あたりに木下の影響をモロに受けて腐った男になる前に離婚した方がいいと思う。

    で、心根の優しいジャガーさんがのびのびと育てればいいじゃないの。

    すでに可愛い息子さんがいるのに不倫相手に「男の子生んで医者に…」なんて言ってる奴は、結局、子供を自分のオモチャくらいにしか思ってないに決まってる。

    そりゃあいい職業に就いてくれるに越したことはないけど、人としてクズじゃ意味ない。

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2014/03/17(月) 19:51:54 

    恐妻家を演じていても、モラハラ夫の素顔は隠せず「結婚して や っ た」感がバシバシと伝わってくるもんねぇ。
    東大卒と言っても学歴ロンダでジャガーと結婚してなかったら今のポジジョンはないだろうに、何を勘違いしてるんだか。
    生粋のおぼっちゃま(?)なのにやることがお下品ざます。

    子供の為に耐えるより、慰謝料ふんだくって離婚した方がジャガーの女&母の株があがるってもんよ!

    +28

    -2

  • 173. 匿名 2014/03/17(月) 20:02:41 

    ブログ見たら木下の愚痴がかいてあった。相当頭にきてたのかな。

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2014/03/17(月) 20:06:34 

    元からこの人キライだわー
    LINEのやりとり見て、更に無理。

    どーでもいいけど
    こんな最低ヅラ男なんか
    とっとと捨ててしまえ!

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2014/03/17(月) 20:21:44 

    旦那また不倫するだろうな
    金はあるから遊びそう
    遊びだからいいだろとか開き直ってそう

    +13

    -1

  • 176. 匿名 2014/03/17(月) 20:25:13 

    この人おぼっちゃまではないです
    実家で早急にお金が必要になった時も
    全くお金出さず
    自分には関係ない状態でした
    深川では有名な最低な木下兄弟です

    +27

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/17(月) 20:25:47 

    こいつと山田花子の旦那がキモい、嫌い。

    何様~?全然イケメンでもないのに?

    愛人は20万の手当てじゃ足りなかったんじゃない?この女も最低。

    +36

    -2

  • 178. 匿名 2014/03/17(月) 20:26:57 

    確か結婚して2人でよくテレビに出ていた時、この人の本性を暴くみたいなVTRを見たことがあったけど、常に上から目線だった。
    ジャガーさんが行きたいと言ったレストランに「俺は医者なんだからこんな店には行かない!」とか。
    とにかく自分の子供も医者にしかさせない方針みたいだね。

    +28

    -1

  • 179. 匿名 2014/03/17(月) 20:38:36 

    ジャガーさんかわいそう…。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2014/03/17(月) 20:44:35 

    テレビちらちらしか見ないから同一人物だと思ってた。。
    全然似てないのに。。。脳波が乱れてるんだろうか??
    ジャガー横田の夫・木下博勝氏は浮気常習犯!? 知られざる本性とは

    +6

    -13

  • 181. 匿名 2014/03/17(月) 20:45:10 

    ジャガー横田さんは本当にいい人だと
    乱丸という女子プロレスラーの方が言っていました!
    旦那さん最低!

    +20

    -2

  • 182. 匿名 2014/03/17(月) 20:53:35 

    細木数子のやつ、私も覚えてるー。
    確か指差して浮気するよって言ってたなー。
    この顔で!?と思ったけど、色んな女が居るからねー

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2014/03/17(月) 20:58:43 

    慰謝料、養育費沢山貰って離婚した方が幸せそう

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2014/03/17(月) 21:00:58 

    子供の前でタバコ吸う母親と一緒にいて幸せだかどうか

    +5

    -18

  • 185. 匿名 2014/03/17(月) 21:00:58 

    素朴な疑問だが、雇われの身で愛人へのお手当をクリニック名義でお支払いしてたのなら、
    これって大問題じゃない?経費の不正流用でしょ。税務署がwktkしてそうだわ。
    20万くらい、せめて自腹で払えよーセコ過ぎる・・・・

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2014/03/17(月) 21:01:46 

    不倫する男も勿論悪いけど、不倫する女ってなんか自分に酔ってるよね!

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2014/03/17(月) 21:04:03 

    細木数子ってクラブとか経営してるの??
    私、京都だけどしらなかった
    占いと本の印税で建てた御殿は知ってるけど…

    でも、医者ってどんなブサイクでも浮気するよね
    ほとんど看護士さんをつまみ食いで本妻さんは大事にされてるけどねぇ

    +13

    -3

  • 188. 匿名 2014/03/17(月) 21:06:03 

    本当に人は見かけによらないんだね…あんなに優しそうなのに…

    なんか、ガッカリ…

    +2

    -5

  • 189. 匿名 2014/03/17(月) 21:08:58 

    浮気や不倫をしている人はたくさんいるんだろうけど、子供が大きくなってお父さんの名前検索したらこんな生々しいやりとりが出るなんて絶対イヤだ。。海外に行ったところで検索はできるし、時代ごとタイムスリップしたい。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2014/03/17(月) 21:11:32 

    昔、息子さんがまだ赤ちゃんの時に、ドッキリ番組で隠しカメラで撮られてたけど、
    ジャガーさんが子供の面倒見て、旦那の脱ぎ散らかした服を片付けて、忙しく働いてるのに、
    その間この旦那はテレビ見てふんぞりかえってた。
    その頃から、見かけによらず亭主関白なんだと思ってた。

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2014/03/17(月) 21:12:01 

    子どもさん、ジャガーさんに育てられたほうが幸せだと思う。この人、息子くんを医者にしたいがために自分の価値観を押しつけて英才教育させてるんだよね。いくら医者になってもこの人みたいな人間性になるくらいなら普通の会社員でもいいじゃん。
    いや、会社員じゃなくても、息子くんが幸せな人生ならそれでいいじゃないの。
    そもそも、この人が金持ちなのはジャガーさんのおかげでしょ。この人自体にはなんの価値もない。「ジャガー横田の旦那」だからこそ注目してもらえただけ。身の程知らずな男。

    +29

    -1

  • 192. 匿名 2014/03/17(月) 21:13:39 

    あんな鬼嫁なら浮気もしたくなるわ

    +2

    -24

  • 193. 匿名 2014/03/17(月) 21:14:54 

    190
    勘違いしたらいけないのは
    TVのあれはやらせですよ。

    まぁ信じる人がいるから視聴率とれてるんだろうけど。

    +1

    -4

  • 194. 匿名 2014/03/17(月) 21:17:24 

    まつだてさかえ

    +1

    -4

  • 195. 匿名 2014/03/17(月) 21:18:26 

    ジャガーさんと恋愛したのが不思議。。。
    どこに惹かれたんだろう。

    +3

    -9

  • 196. 匿名 2014/03/17(月) 21:25:31 

    木下さんはDrの中では三流ですよ。コンプレックスの塊男。

    +20

    -1

  • 197. 匿名 2014/03/17(月) 21:27:08 

    どっちもどっち。

    お互いが自分を見直して考えてみることが大切

    +3

    -6

  • 198. 匿名 2014/03/17(月) 21:32:53 

    変態なのは目に見えてたじゃん
    胡散臭げにしか見えなかったじゃん
    ズラ野郎、痛い目見ろよ(°Д°)

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2014/03/17(月) 21:40:25 

    大助花子、林家ぺーパー子のところも
    実は亭主関白なんだよね

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2014/03/17(月) 21:48:33 

    ホントに子どもの事を考えるなら離婚した方が良いと思うな
    このままだと家での鬱憤を外で晴らす子とか、大人の顔色を伺ってばかりの変に気を使う子に育ちそう

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2014/03/17(月) 21:50:24 

    ぶさくてハゲでデブでも、金があればびっくりするくらい綺麗な人が寄ってきます!

    そういう女は、妻になって家事や世話がしたいわけじゃないので、面倒なこと言われるとひいていくんですよ〜

    こどもからみれば、大事なお父さん。
    そこで妻は板挟み〜疲れる。

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2014/03/17(月) 21:52:31 

    医者の浮気率は高いね。

    +20

    -2

  • 203. 匿名 2014/03/17(月) 21:55:11 

    ジャガーさんがタバコ吸ってたのはショック
    不妊治療してたのに?
    とはいえ、ヅラ野郎のほうが何倍も悪いから、ヅラと離婚してのびのびたいしくんを育てるべし!

    +28

    -2

  • 204. 匿名 2014/03/17(月) 21:56:11 

    トピ画のヅラキモイキモイ

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2014/03/17(月) 21:57:04 

    気持ち悪すぎる…。
    杏林卒(けして医学部の中でレベル高い大学ではない)、東大大学院(願書出せば誰でも行けるのが医学部の大学院の実情)で何をいう。

    『僕はいままで高卒、大卒の人を人間として見ることができなかった。でも家計を助けるために16歳でプロレスの世界に入ったジャガーに出会い、大学院卒だけが人間ではないと思えるようになった』

    +23

    -3

  • 206. 匿名 2014/03/17(月) 21:57:07 

    ジャガーさんが離婚しても
    心から応援します!

    +25

    -2

  • 207. 匿名 2014/03/17(月) 21:57:08 

    ジャガーさんは良い人?   

    不思議に思ってしまう。

    一つの表側だけを見たら被害者だから
    良い人になるのだろうか。

    浮気した夫はもちろん悪いけれど、
    妻はどうだったのかな。
    良い妻、良い母だったのかな。

    少なくとも良い母は
    子供の近くでタバコを吸わない。

    +20

    -22

  • 208. 匿名 2014/03/17(月) 21:59:43 

    200
    既に
    子供さんは
    ジャガーさんの顔色うかがっていますよ。
    あまりおとうさんいなくてジャガーさんとばかりで
    ジャガーさんも当たるところがないのかな。。

    怖いからね。。。

    +13

    -8

  • 209. 匿名 2014/03/17(月) 22:06:13 

    この旦那には、初めて見た瞬間から毒々しい物を感じていました。今回の件でも、驚きというよりやっぱりなって感じ。
    人間、オーラ見たいなもので出ますね、その人の人間性が。

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2014/03/17(月) 22:08:57 

    奴に、天罰がくだれ!!

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2014/03/17(月) 22:12:32 

    医者はどんなブサイクでも、モテるし不倫できるってきいたけど本当なんだね

    +24

    -3

  • 212. 匿名 2014/03/17(月) 22:25:06 

    私の主人も杏林卒の医者です。
    木下と一緒なんて(;´д`)

    +7

    -20

  • 213. 匿名 2014/03/17(月) 22:39:16 

    風俗で働いてるけど、医者とか弁護士とかは割と変な性癖の人多いよ(。・・)

    +23

    -4

  • 214. 匿名 2014/03/17(月) 22:40:20 

    最初から亭主関白だったじゃん
    ジャガーさん恐妻っていわれてるけど尽くしててエラいなぁって思ってた
    離婚して息子と2人で頑張ってほしい!

    +20

    -2

  • 215. 匿名 2014/03/17(月) 22:53:04 

    杏林でも医学部は偏差値高くって、東大の院から博士号取ってるから、ホンマもんのエリートだって聞いたわ。

    +5

    -14

  • 216. 匿名 2014/03/17(月) 23:19:11 

    浮気とか最低

    一発ビンタくらわせてやりたい

    +17

    -1

  • 217. 匿名 2014/03/17(月) 23:23:51 

    あの容姿であの容姿でって 書いてる人多いけど そういう書き方してる人は容姿が良かったら
    浮気okなの?

    なんか 見るとこずれてると思う。

    +14

    -6

  • 218. 匿名 2014/03/17(月) 23:25:59  ID:6vytQbK1lG 

    ジャガーさんが骨折した時にですらゴミ出しは女の仕事だ。って言い放って部屋中ゴミ袋が溜まって…
    って数年前2人がテレビに出演してた番組で言ってた。
    司会の大物芸人が、それはあかん!って言ってた


    それから旦那さんを見る目が変わったし、
    浮気記事読んで納得した。

    +39

    -2

  • 219. 匿名 2014/03/17(月) 23:37:26 

    よく子供の為に離婚しないって言う奥さんいるけど、いない方がマシって父親もいるからね。
    ジャガーさんよく考えて頑張って!

    +28

    -1

  • 220. 匿名 2014/03/17(月) 23:37:32 

    この手の顔は、子供の頃モテるはずもなく
    体も華奢で顔もコレ
    モテた経験はないと思う。


    それがお医者になってしまうと、容姿が相当残念でも、それなりにモテるので
    何か勘違いしてしまったんだろうな。

    +32

    -2

  • 221. 匿名 2014/03/17(月) 23:42:16 

    擁護する訳ではないけど、lineで実名で登録したり、lineに自分の写真わざわざ載せるかな!?

    通帳の振込だって誰からか特定できないし

    客観的に見て、この記事は捏造な気がする

    だからといって浮気はしてるかもしれないけど

    +8

    -14

  • 222. 匿名 2014/03/18(火) 00:02:07 

    金なくても浮気するやつはするよ
    男はみんな浮気したいと思ってる

    私なんか貢くんと結婚してやったのに
    浮気されたし、綺麗な奥さんがいても不思議に浮気するんだよね

    だけど金があれば女は寄ってくる
    金がない男は浮気したいが出来ないだけ
    なかには、なーんにも考えてないバカ男は借金してまでキャバクラに通いつめ挙げ句離婚される

    結局、世の中男と女しかいないわけよ
    年取って枯れるのを待つしかないね

    +8

    -6

  • 223. 匿名 2014/03/18(火) 00:17:23 

    217
    格好よくても浮気なんて絶対許せないけど、木下の容姿とLINEのせこいねちっこい感じが合わさりキモさ倍増じゃない?
    オエー鳥100羽来ちゃう。

    +28

    -1

  • 224. 匿名 2014/03/18(火) 00:23:18 

    弁護士と医者と看護婦はキチガイしかいない

    メガネ障害者でチビならなおさら

    +8

    -13

  • 225. 匿名 2014/03/18(火) 00:24:43 

    ジャガーさんが煙草すってた批判あるけどそんな事で木下の行動の悪さと比べ物にならないし一切正当化出来ない。

    しかも私も喫煙者も子供の前でタバコ吸う人みも嫌いだけど吸うから子供を想ってないわけじゃないよ、昔はいい教師や父ちゃんもヘビーがおおくて授業の合間にベランダでプカプカ吸ってる光景も普通だったよ。
    今じゃマナー違反だけどね。

    +28

    -3

  • 226. 匿名 2014/03/18(火) 00:58:44 

    ジャガーさん、こんな人間失格な旦那は早く別れた方がいいですよ。子供のためにも、ジャガーさんのためにも。

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2014/03/18(火) 01:11:40 

    ヅラのくせに。

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2014/03/18(火) 01:15:45 

    そういや、嫌われ者の男の妻って意外に
    優しい女だったりするんだよ
    性格悪い男って支配しやすそうな
    女を選ぶからね。

    +20

    -1

  • 229. 匿名 2014/03/18(火) 01:31:30 

    224

    私は離婚して、学校に通い看護師になりました。子ども二人を育てるシングルです。
    医療に興味があったし、将来、食いっぱぐれがないようにと看護師になりました。

    私は看護師なのでキチガイなんですね??

    どんな職業でもまっとうな人もいれば、変わった人もいると思います。

    職場名指しでキチガイはないんじゃないでしょうか。

    話それてすいませんでした。

    +31

    -10

  • 230. 匿名 2014/03/18(火) 02:14:11 

    ジャガー嫌いじゃないんだけど、あれだけ頑張って不妊治療してたのに妊娠してからもプロレスつづけたんだよね、この旦那が反対したのに…
    そこがちょっと理解できないわ

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2014/03/18(火) 02:53:44 

    その後
    ジャガーさんから何かしらの声明って
    出てるんでしょうか???

    今・・どんな気持ちでいらっしゃることか・・・
    (*´つω・。)

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2014/03/18(火) 03:05:29 

    228

    うっ・・・!
    凄く胸に刺さる!!w
    すごい衝撃の一言です。
    確かにそういう兆候、あると思う❀
    激しく同意!!

    +3

    -6

  • 233. 匿名 2014/03/18(火) 04:29:52 

    タバコ、一度はやめたんじゃないのかなあ…。
    でもまた吸い始めてしまうくらい
    ストレスためてたんじゃないの?
    外で吸ってたならなおさら…家で吸えないからじゃない?
    タバコ=悪い母親っていう図式は短絡的。
    タバコ吸ってなくたって虐待してる母親たくさんいるじゃん。

    +15

    -6

  • 234. 匿名 2014/03/18(火) 04:32:50 

    まあジャガーも悪い。
    子供は産んでも、
    女になれなかったんだから。

    プロレスは引退するべきだった。
    小さい子供預けてまで
    え?っと思うことあった。

    ジャガーが被害者的なコメントばかり
    だけど、原因は何だったのか
    旦那側の気持ちも聞いたら
    別の展開になるかも…

    一方的に責めてる人って
    自分の旦那が過ちおかしても、
    旦那の気持ちも聞かず、
    一方的に責め立てて
    ますます旦那の愛情を
    離れさせてしまう人たちかもね

    +4

    -18

  • 235. 匿名 2014/03/18(火) 04:34:28 

    ジャガーさんが可哀想な女に見えてくるから不思議。

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2014/03/18(火) 04:35:42 

    233
    良い母親ではないのは確か。
    守るべき我が子の発ガン率を上げてるんだから

    +8

    -4

  • 237. 匿名 2014/03/18(火) 05:52:52 

    ジャガーさんって、旦那より自分の姉家族って感じでしょ?
    料理もあまりしてなかったし、
    妻として、母としてどうだったのかな…

    +4

    -6

  • 238. 匿名 2014/03/18(火) 06:37:56 

    225. 匿名 2014/03/18(火) 00:24:43 [通報]
    昔はいい教師や父ちゃんもヘビーがおおくて授業の合間にベランダでプカプカ吸ってる光景も普通だったよ


    ↑↑↑
    あなたが言ってる大昔の話はタバコを吸うことを正当化できません。
    今の時代はタバコの煙と臭いでさえ有害と言われているんです。
    それを比べてどうなるの?

    +3

    -13

  • 239. 匿名 2014/03/18(火) 07:09:39 

    ラインのやり取り、サイテー

    子持ちのバツイチにわざわざ「生活のため?」なんて聞く??
    そこは聞いちゃだめでしょうよ
    金渡したから若い女と関係を持てる、暗黙の了解というか、自分も遊びなら割りきらなきゃ
    本気で好きなら金やるよ!とか都合よすぎ

    前から、気弱で人が良さそうなのは単なるキャラだとはわかってましたけどね

    +16

    -3

  • 240. 匿名 2014/03/18(火) 07:13:27 

    ジャガー横田さんと木下がやたらテレビに出てた時期がありましたが、木下の素と言うか性格悪いのモロに出てましたね。あの時からいつ離婚してもおかしくないと思っていました。そのように感じた方もいらっしゃるようですね。発言とか作り笑いとか傲慢と言うか明らかに胡散臭い。医者だからではなくて元々の人間性ではないでしょうか?横田さんが立派な女性でなければ、結婚1年持たなかったのでは?不思議ですね、やはりどんなに真面目なイメージを作っても態度に出てしまうんですね。

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2014/03/18(火) 07:21:36 

    私の友達の旦那さんの兄も医者で綺麗な奥さんいるのに若いギャバかかえています。まわりのお金持ちもそうだけどお金持ちが、不倫相手抱えるのはステータスのようなものといってました。奥さんも贅沢な生活させてもらっているのできにしてないみたいです。息子ちゃんも医者にさせるために勉強につきっきりみたいで。
    一般人の私にももちろん、理解できないし、木下先生最低と思うけれど、年上の奥さんだし、医者だししょうぎないかのーとも思います。

    +8

    -5

  • 242. 匿名 2014/03/18(火) 07:24:51 

    旦那が浮気する理由のトップに

    家に帰りたくない。
    安らげない。

    っていうのがあるらしいよ。


    ジャガーさん、料理ももっと頑張って。
    姉の家族ばかり大切にしないで、
    旦那さんが帰りたくなる家庭づくりを
    がんばりましょう。

    家庭に入って欲しかった旦那様の気持ちを無視して
    プロレスやってたのはあなた。

    +7

    -19

  • 243. 匿名 2014/03/18(火) 07:26:37 

    息子さんが、
    ジャガーさんに
    似ていなくて
    良かったと思っている私。。。

    +4

    -13

  • 244. 匿名 2014/03/18(火) 07:38:02 

    それでもジャガーさんはこの人がいいんでしょ?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2014/03/18(火) 09:00:14 

    34歳でキャバッて(笑)
    頭悪くて中身空っぽだとこんな仕事(笑)しか出来ないんだねー。
    こんな社会のごみクズみないな女に引っ掛かるハゲ医者もバカ!

    +14

    -3

  • 246. 匿名 2014/03/18(火) 09:23:14 

    このブログ…
    例のLINE暴露の“年明けでも会える〜”みたいな会話の年明け?

    家族旅行中に浮気したのかな…
    そうだったら全く擁護できないし頭おかしい。
    ジャガー横田の夫・木下博勝氏は浮気常習犯!? 知られざる本性とは

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2014/03/18(火) 10:11:59 

    ジャガーさん!
    やっちゃっていいよ!テレビの時みたいに技かけちゃいなよ!

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2014/03/18(火) 10:57:51 

    ジャガーの味方してる人って
    実際の家庭内のこと知ってるの?
    それを知ればびっくりしますよ。。

    言えないけど

    +2

    -13

  • 249. 匿名 2014/03/18(火) 11:25:26 

    ジャガーがどうであれ木下は気持ち悪すぎる。

    +9

    -2

  • 250. 匿名 2014/03/18(火) 11:55:37 

    別にジャガーのこと深く知らないし 好きでもないし喫煙もあまり印象良くないけど、でもこの件に関しては木下の方が断然悪いしキモいじゃん!
    それに浮気はその人のせいであって、奥さんのせいじゃないよ。

    +10

    -2

  • 251. 匿名 2014/03/18(火) 12:02:11 

    浮気の原因が妻側にもあるとか言う人は、きっとDVの被害者に対してもされる側に原因があるとか簡単に言う人だよね。

    +9

    -4

  • 252. 匿名 2014/03/18(火) 12:12:24 

    変質者

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2014/03/18(火) 12:14:46 

    250みたいに
    意見の中に

    『断然悪いしキモいじゃん』

    って言う人ってどんな人?って思ってしまう。

    キモいということが今回の浮気で関係あるのかと。

    なんだか嫌ですね。

    知恵の無い人がどんどん大人になり子供を作っていくって・・・

    +4

    -6

  • 254. 匿名 2014/03/18(火) 12:15:58 

    もう少し女らしくしたらいいのに。

    あれじゃあ・・・

    +5

    -11

  • 255. 匿名 2014/03/18(火) 12:51:35 

    別にそもそもプロレスラーだよ、だいたいあんなもんだよ。
    しかも奥さんが老けてー、とか太ってー、とかたくましくてー、とか浮気の言い訳の常套句。
    元々美人な人ですら産後のタブつきや経産婦特有の老けは戻すの時間かかるからね。

    そんな事言うならモデルみたいでつつましい女と結婚すればいいのに、木下みたいなタイプには捕まえられないか、性格悪いし。

    プロレスラーで男まさりなジャガーさんを選んだんだよ、最初からジャガーさんでしょ、ゆうこりんみたいだったわけ?笑

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2014/03/18(火) 12:58:17 

    擁護するわけじゃないけど、

    なんで結婚したんだろう。
    男から見たら、浮気相手は女としてありだけど、ジャガーさんははっきり言ってウッっ!てなると思う。
    出産の適齢期も過ぎているし。

    +8

    -6

  • 257. 匿名 2014/03/18(火) 13:07:08 

    255
    それが最初はね、彼女もしおらしかったんだよ。

    今じゃ料理はしない、女らしくする努力もしない、
    あんな怪獣みたいななりされてたらそりゃ帰りたくなくなるわ。

    タバコもすぱすぱ臭いったらありゃしない。

    子供の髪の毛にしみついてるって
    どんだけ吸ってるんだってはなし

    +4

    -10

  • 258. 匿名 2014/03/18(火) 13:08:44 

    よく知ってるみたいな人なんなの。w
    木下本人みたいでうける。

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2014/03/18(火) 13:11:34 

    257
    どこ情報?まさか文春?

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2014/03/18(火) 13:11:47 

    たしかに
    あの顔だから、可愛げなかったら終わりかもね

    +3

    -6

  • 261. 匿名 2014/03/18(火) 13:18:21 

    257ですけど、

    あなたたち 木下が浮気って文字に過剰反応しすぎ。

    それでジャガーさんがかわいそうだの、あんなにいい奥さんだの。

    これだけは言っておきますけど、あとで手のひら返しにならないようにね。

    いろんな角度から物事みないとわからないよ。

    特によそ様の家庭のことはね。

    +2

    -8

  • 262. 匿名 2014/03/18(火) 13:19:15 

    253
    えー、私もきもいと思う。
    だってあのズラであの顔であのLINEの発言。
    20万ごときで・・・
    きもくない女子なんて全体の0.1パーもいないよ。

    +7

    -1

  • 263. 匿名 2014/03/18(火) 13:31:47 

    261
    何があっても手の平返しレベルにはならないよきっと、こんな主婦ばかりのガルちゃんでそりゃ無理だよ、怖い奥さんに怯えるおっさんの2chスレでもいきなよ

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2014/03/18(火) 13:43:38 

    263
    だったらいいんですけどねぇ・・

    +1

    -6

  • 265. 匿名 2014/03/18(火) 13:45:48 

    わたし女なんだけど、あまりジャガーさんの味方をする気にもなれないわ。

    かといって木下さんの味方もしないけど。

    第三者としては真実を知りたいと思うけどね。
    興味本位で。

    +1

    -4

  • 266. 匿名 2014/03/18(火) 15:38:39 

    すみません

    +0

    -1

  • 267. 匿名 2014/03/19(水) 00:39:58 

    ズラ、ズラ、言うなズラ!

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2014/03/19(水) 03:30:33 

    ずら。。。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2014/03/19(水) 07:45:10 

    木下が降臨してんの?(笑)

    とりあえず、木下が出る番組には抗議するわ

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2014/03/19(水) 21:53:07 

    269
    あなたごときが抗議してどうなるものでもないわ(笑)

    +1

    -3

  • 271. 匿名 2014/03/24(月) 02:05:40 

    何か変な人紛れてるね
    しつこい

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2014/03/26(水) 00:53:35 

    木下さんが書き込んでいます。

    +1

    -0

  • 273. カッぴー 2014/04/04(金) 16:28:52 

    キノコも最低だけど!キャババもダメだろ

    +0

    -0

  • 274. 木の子 2014/04/16(水) 00:50:19 

    身内だけに何も言えない。。。 (ー'`ー ; )

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。