ガールズちゃんねる

号泣謝罪会見のノンスタ井上裕介、11日にも復帰か

334コメント2017/03/10(金) 15:32

  • 1. 匿名 2017/03/08(水) 11:23:55 

    復帰については「会社と相談してお許しをいただいた時に」と話したが、不起訴処分となったことで時期が早まる見込み。会見の最後に、「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)で共演する和田アキ子(66)からは、謹慎中に「毎日、電話をいただいた」と激励されたことを明かした。

    12日の同番組で仕事復帰する可能性もあるが、直接ファンに気持ちを伝えたいと強調した井上の思いを尊重し舞台が初仕事となりそうだ。関係者によると、関係各所への謝罪行脚を終えてから、19日に予定されている石田の「ルミネ the よしもと」(東京・新宿)での舞台共演が有力。早ければ11日の同所での復帰も考えられるという。
    ノンスタ井上、号泣謝罪会見!11日にも復帰 : スポーツ報知
    ノンスタ井上、号泣謝罪会見!11日にも復帰 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    昨年12月に道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検され、謹慎中のお笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が6日の不起訴処分を受け、7日夜に都内で謝罪会見を行った。テレビカメラ25台、報道陣134人を収容する部屋がなかったため、急きょ気温4度の寒空の下で約45分間行われた。


    ※関連トピ
    ノンスタ井上裕介「深くお詫び」涙で謝罪、2分頭下げる
    ノンスタ井上裕介「深くお詫び」涙で謝罪、2分頭下げるgirlschannel.net

    昨年12月に、車を運転中にタクシーに衝突し運転手にけがを負わせた上、逃走したとして道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で書類送検され、不起訴処分となった、お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)が7日、都内の吉本興業東京本部で会見を開いた。

    +23

    -164

  • 2. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:18 

    また和田アキ子かよ

    +394

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:18 

    トピ画はどこ見てるの?w

    +135

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:22 

    嘘っぽいんだよね、なんか

    +676

    -36

  • 5. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:34 

    女ブーブー
    男ふーん

    +115

    -16

  • 6. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:43 

    ストレスで食べすぎちゃったかな?
    可哀想とはならないけど

    +328

    -16

  • 7. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:49 

    キモいって投稿が多いだろうけどノンスタの漫才好きだから漫才を頑張ってほしい

    +588

    -123

  • 8. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:53 

    がんばれ!批判もあると思うけど、私は応援してるよ!! !

    +582

    -176

  • 9. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:54 

    これ以上にひどいことをして、いけしゃあしゃあとテレビに復帰してる人は山ほどいる

    +1119

    -27

  • 10. 匿名 2017/03/08(水) 11:25:54 

    言い訳がましかった

    +369

    -42

  • 11. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:04 

    さんざんカッコつけたこと言っておいて轢き逃げだもんなぁ

    +565

    -48

  • 12. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:07 

    もう別にいいやって感じ

    +248

    -26

  • 13. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:07 

    ブサイクが泣くとブサイクが際立って朝からニュース見て不快だった

    +370

    -54

  • 14. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:09 

    >>3
    頭の中で札束を見てるんだよ。

    +169

    -23

  • 15. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:17 

    坊主とかにしたらよかったのに
    泣くな

    +168

    -49

  • 16. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:27 

    復帰しようがどうでも良いけど、逃げた事実は消せない。

    +321

    -8

  • 17. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:38 

    >和田アキ子(66)からは、謹慎中に「毎日、電話をいただいた」と激励されたことを明かした。

    12日のおまかせに出てほしいんだな

    +399

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:47 

    毎日アッコとか、考えただけで苦痛

    +585

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:50 

    擁護の声が多いよね
    被害者の方が優しい方で良かったですねとしか言いようがない

    +607

    -11

  • 20. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:52 

    アッコ毎日電話してたの?こわっ

    +408

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/08(水) 11:26:53 

    逃げたくせに泣くなよ。みっともない。

    +417

    -16

  • 22. 匿名 2017/03/08(水) 11:27:13 

    顔wwwww

    +81

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/08(水) 11:27:19 

    この人がいない間何も困らなかった。
    ファンじゃない私にとっては、いなくてもどーでも良い人だわ。

    +408

    -16

  • 24. 匿名 2017/03/08(水) 11:27:38 

    逃げたつもりないとかって逃げたでしょw

    +353

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/08(水) 11:27:39 

    相当反省したと思うし私はもうそろそろ良いんじゃないかなとは思った

    +41

    -76

  • 26. 匿名 2017/03/08(水) 11:27:56 

    泣くな!

    +96

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/08(水) 11:28:00 

    相方み「~~していただいて」とかって敬語使ってたのに違和感。
    一応事務所とか相方って身内なんじゃないの?

    +307

    -16

  • 28. 匿名 2017/03/08(水) 11:28:04 

    ちょっと劇団ひとりにみえた

    +15

    -14

  • 29. 匿名 2017/03/08(水) 11:28:07 

    井上なあ。キモキャラ極めてかっこよかったんだけどな。

    なんで逃げちゃったかね。残念。

    +321

    -10

  • 30. 匿名 2017/03/08(水) 11:28:09 

    こいつを擁護してた芸人共もグズ

    +196

    -21

  • 31. 匿名 2017/03/08(水) 11:28:10 

    私ももういいと思ったよ

    +56

    -54

  • 32. 匿名 2017/03/08(水) 11:28:21 

    ノンスタイルに根強いファンがいてよかったね
    そこらへんの芸人ならもう存在忘れられてるよ

    +190

    -10

  • 33. 匿名 2017/03/08(水) 11:28:57 

    謝罪する芸人の中で、やっぱり生ポ芸人の河本が一番許せないなぁ。
    たまにローカルで観るけど、キレイさっぱり消えて欲しい。

    +341

    -9

  • 34. 匿名 2017/03/08(水) 11:29:06 

    どうでもいいけど逃げるな‼

    +88

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/08(水) 11:29:30 

    被害者の感情いかんで罪の重さが変わったということ?
    だったら、なんだかなぁ…

    +117

    -6

  • 36. 匿名 2017/03/08(水) 11:29:41 

    >>27
    石田さんがなんかでずっと井上が敬語使ってくるて笑い話してたような

    +133

    -7

  • 37. 匿名 2017/03/08(水) 11:29:57 

    逃げた事は駄目だけど年末年始ノンスタが居なかったのは割と寂しかった
    相手方の優しさに感謝だね

    +30

    -57

  • 38. 匿名 2017/03/08(水) 11:29:57 

    逃げたら余計悪いことを知らなかったのか、誰かに唆されたのか、こいつがクズなのか。

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:00 

    泣いて謝罪してる自分に心酔してて気持ち悪かった、泣くような事柄でもないのに 復帰はご自由にって感じ興味無し!

    +195

    -17

  • 40. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:02 

    復帰しなくていいよ!

    +130

    -19

  • 41. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:05 

    まあ凄い悪質な運転だったからね
    どういう人間なのか底は見えた

    +261

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:07 

    芸人なら会見も逃げるべきだね

    +12

    -17

  • 43. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:11 

    美談扱いになってるのはまぁいいんだけど、コメントを求められた一般視聴者?みたいなのが「謹慎中何やってたんすか〜(笑」「ちゃんと反省してるんすかー」みたいなのばっかで、何だか不快だった

    +23

    -17

  • 44. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:18 

    太ったから反省してないとか叩かれてたけど、痩せたら痩せたで、わざと痩せた見せかけてるとか言われそうだよね。家から一歩も出ないで謹慎してたなら太ると思うわ。

    +160

    -24

  • 45. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:22 

    被害者の人が優しかったから良かっただけじゃんね

    井上がどうこうより被害者の人を賞賛してあげてほしいわ

    +246

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/08(水) 11:30:44 

    前トピで「おかえりなさい」とか「また頑張ってください」にたくさんプラス付いていて驚いた
    他の芸能人にこれ以上に悪いことしてる人多いから感覚が麻痺してるんだろうと思った

    +168

    -10

  • 47. 匿名 2017/03/08(水) 11:31:08 

    ナルシストキャラは封印しなきゃな。

    それでどうしていくのかは見ものだな。

    +75

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/08(水) 11:31:09 

    会見、ベッキーと同じくらい嘘くさかったよ!
    泣けば許されると思ってんのか。

    +177

    -29

  • 49. 匿名 2017/03/08(水) 11:31:31 

    アッコさんの恩の押し売りもなかなか酷い
    毎日電話は嫌がらせレベル

    +183

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/08(水) 11:31:49 

    相手の方が許してるんだからもういいかなって思う
    謹慎中ずっと家にいたならそりゃ体型も浮腫むよなって思った

    +32

    -27

  • 51. 匿名 2017/03/08(水) 11:31:58 

    安い涙。いいオッサンが馬鹿じゃね?

    +66

    -10

  • 52. 匿名 2017/03/08(水) 11:32:04 

    タクシー運転手さんに同情するわ

    +48

    -6

  • 53. 匿名 2017/03/08(水) 11:32:05 

    最近長い時間頭下げるの流行ってるの?
    泣いても頭を下げてもやったことは変わらないし、イメージも悪いままだけど?

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/08(水) 11:32:16 

    ブサイクだけど心はイケメンってところがよかったのにひき逃げするとかガッカリだよ
    復帰したとしてどういうキャラでやっていくのかな

    +67

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/08(水) 11:32:25 

    当て逃げしても相手が許したらいいの?
    相手がいい人でラッキーだったね(笑)

    +57

    -8

  • 56. 匿名 2017/03/08(水) 11:32:31 

    被害者と話ついてるんだからもうね
    もう二度と同じ事はない様にとしか言えない
    誰しも失敗はあるだろうし一回くらい取り戻すチャンスがあっても良いような

    +22

    -24

  • 57. 匿名 2017/03/08(水) 11:32:41 

    どうせ他の芸人がいじってネタにするんだろうな
    想像しただけで不快だわ

    +55

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/08(水) 11:33:35 

    ノンストップ井上

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/08(水) 11:33:44 

    井上に限らず芸能時は犯罪をしても復帰して働けていいね。一般人ならどうだか…

    +43

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/08(水) 11:33:48 

    泣くのはちょっと嫌だ

    +46

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/08(水) 11:33:56 

    泣きながらの顔が出てきたとたんチャンネル変えた。
    こういうの嫌悪感しかない。泣いて同情してもらおうとしてるんじゃ?と
    思ってしまう。大人ならもっと真摯に反省したら?

    +73

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/08(水) 11:34:01 

    ノンストップ井上に改名すればいい

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/08(水) 11:34:30 

    運転手さんが許してくれたのに、これでネタにしようもんなら幻滅する。
    運転手さんが報われない。

    +38

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/08(水) 11:34:35 

    顔パンパン

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/08(水) 11:36:01 

    加害者がなくな。被害者ヅラするな。
    肝に命じてもうするな。

    +76

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/08(水) 11:36:04 

    もう井上観ても笑えない。不愉快。

    +49

    -6

  • 67. 匿名 2017/03/08(水) 11:36:36 

    アッコ毎日電話とかうっとうしい!
    番組中に謹慎中の狩野英孝にも電話してたよね!

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/08(水) 11:36:49 

    トピ画すっごい気持ち悪いっ・・・

    +24

    -4

  • 69. 匿名 2017/03/08(水) 11:36:53 

    第三者がどうこう言う問題では無いよね。
    本人たちの間で解決してんのにまだ叩くガルちゃんこわい。

    +12

    -26

  • 70. 匿名 2017/03/08(水) 11:36:54 

    太った?顔が…。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/08(水) 11:37:28 

    身内に甘い!それが芸能界!!

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/08(水) 11:37:42 

    「芸能界にはこれ以上悪いことしてる人もいる」って...
    吉本の思う壺じゃん...

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/08(水) 11:39:35 

    ナルシストキャラ演じつつも
    周りの芸人から当て逃げの事イジられる
    っていう画が浮かぶ。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/08(水) 11:39:52 

    私車に轢かれた経験あるんだけど、普通に相手側も今も仕事してるだろうし一般社会のが案外働けてるだろうなって思った。
    割と車の事故って多くない?

    +22

    -6

  • 75. 匿名 2017/03/08(水) 11:39:56 

    謝罪会見で加害者が泣くと
    反省より自分がかわいそうで泣いてるみたいに見える

    +50

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/08(水) 11:40:14 

    この人嫌いじゃないけど、会見は微妙だった。
    反省は当たり前のことだし、涙もうーんて感じだし
    故意に逃げたことを素直に話したほうが好感もてたかも。

    相方の石田に頑張ってほしいから応援するけど
    和田アキ子の名前を見たら一気に萎えた。

    +45

    -6

  • 77. 匿名 2017/03/08(水) 11:40:27 

    示談金で相手を黙らせた吉本

    +32

    -5

  • 78. 匿名 2017/03/08(水) 11:40:41 

    >>69
    道交法違反とかで書類送検されたんだから、当人同士だけの
    問題ではないと思うけれど。

    +29

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/08(水) 11:40:47 

    どうせ太るんだったら、彦摩呂くらい太ってたら笑えるのにね〜

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/08(水) 11:40:53 

    >>69
    許す許さないとかの問題じゃなくてイメージの話でしょ
    実際、当て逃げした事実は消えないわけだし

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/08(水) 11:41:53 

    >>74
    でもひき逃げじゃなかったのでは?
    ひき逃げなんかしたら、一般人は不起訴で仕事にも復帰なんて無理なんじゃないかな…

    +9

    -11

  • 82. 匿名 2017/03/08(水) 11:42:46 

    加藤なんて偉そうにコメントしてたけど、相方共々見たくない
    ノンスタ井上は逃げたの悪いけど、反省してるし頑張れ

    +15

    -18

  • 83. 匿名 2017/03/08(水) 11:42:49 

    ノンスタイルは好きなんだけどなー
    ちょっとキモいわ。なに泣いてんねん

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/08(水) 11:43:13 

    反省するのは大いに結構だけど
    泣いてる姿を見せることで反省してると思わせようとする姑息なやり方が気に入らない
    泣けば騙されてくれるとでも思ってるのか

    +43

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/08(水) 11:44:02 

    >>78
    当人同士と保険会社、警察の問題。
    少なくともガル民が口出しする問題では無いかと。

    +7

    -17

  • 86. 匿名 2017/03/08(水) 11:44:08 

    右折レーンでこんな違法運転して当て逃げして
    未だ会見で「逃げたつもりはない」って言う井上の本質が見えた


    +79

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/08(水) 11:46:29 

    >>46
    私もちょっとびっくりした
    好きな人多いんだね...
    号泣謝罪会見のノンスタ井上裕介、11日にも復帰か

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/08(水) 11:46:36 

    相方から「これから性根の部分も直していこう」と言われたそうだが、本当そうだよな
    こういう時の対応に人間性が表れる

    +50

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/08(水) 11:47:10 

    いい大人の男が謝罪会見で泣くな

    +25

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/08(水) 11:48:17 

    この涙は迷惑かけた謝罪ではなく、この先芸人としての扱いや、やっていけるかどうかの不安の涙。
    そういう意味ではやっぱり自分大好きナルシスト。

    +70

    -6

  • 91. 匿名 2017/03/08(水) 11:48:33 

    >>86
    こういう運転してる人いる
    当たりそうになってすごく危なかったよ
    自分だけしか見えてない
    でも本人はこっちが下手みたいな感じで睨んでくる
    怖すぎ

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/08(水) 11:49:12 

    >>54
    ブサイクで法を守らずに責任も逃れようよしたクズだからね
    良い所ひとつも無いw

    +27

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/08(水) 11:49:33 

    正直に逃げたって言うようにアドバイスする人は居なかったのか

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/08(水) 11:50:51 

    爆音で音楽かけてても、車運転する人ならわかる。少しぶつかっただけでも音は凄いするし衝撃もあるよ。
    警察もわかってるはずだけどね。タクシーの人が本当にイイ人なんだろうね。不起訴って。

    +48

    -5

  • 95. 匿名 2017/03/08(水) 11:51:14 

    >>93
    芸能界の仕事が無くなるかもと思って怖くなって逃げてしまった、って言った方がまだましだよね

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/08(水) 11:54:48 

    ....その考え、普通に間違っていた
    号泣謝罪会見のノンスタ井上裕介、11日にも復帰か

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/08(水) 11:55:12 

    ちょいちょい嘘でしょみたいなとこあった
    自分かばってるな~みたいな

    +45

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/08(水) 11:55:19 

    かばう訳じゃないけど、関係ない私達やまわりが文句言うことでもない。本人同士で話が終わってるなら別にいいと思う。

    +7

    -26

  • 99. 匿名 2017/03/08(水) 11:55:22 

    >>54
    これ初めて見たときは
    まさか井上がこんな事故起こすとは
    思わんかったなぁ…
    ショック

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/08(水) 11:56:10 

    泣いたからといって何も変わらない
    内容が嘘くさい会見だった

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/08(水) 11:56:34 

    被害者の方、涙を流して
    また漫才を見せて下さいなんて…!
    なんて優しいの。逃げたのに。

    相手の方が許さなかったら
    復帰できなかったよね。


    +29

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/08(水) 11:56:52 

    運転する人ならわかるはず。ちょっと当たっただけでもかなりの衝撃なのに気づかないわけがない!あれだけの報道陣に囲まれても泣きながらウソつけるなんて芸能人て怖いわ。

    +56

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/08(水) 11:57:11 

    37歳のおっさんがピーピー泣くな

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/08(水) 11:57:27 

    甘いね芸能界

    +39

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/08(水) 11:57:37 

    井上大嫌いになった

    +41

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/08(水) 11:57:40 

    >>94
    札束で黙らせたのかもしれない
    重篤な怪我や後遺症が残るレベルでなければ応じるかも
    事故した場合、最終的にはお金の話になるからね

    +50

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/08(水) 11:58:05 

    芸能界はいいなー

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/08(水) 11:58:47 

    もうよくないですか?
    強盗とか強姦ではなく事故です。誰でもやってしまう可能性あるし。実際事故したら、パニックになって逃げてしまうかもしれない。
    十分反省したと感じました。

    +13

    -42

  • 109. 匿名 2017/03/08(水) 11:58:57 

    上むいて泣いてるw

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/08(水) 12:00:05 

    今バイキングでやってる

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/08(水) 12:00:31 

    事故った相手側の人も相方にしても
    この人は恵まれすぎるからイライラ
    ましては、仕事もちゃんとあるみたいだし

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/08(水) 12:01:03 

    不起訴って言うのは事実では無い時だけにしてほしいわ
    実際逃げてるんだから

    +40

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/08(水) 12:01:05 

    働いて稼いで賠償金払わないといけないんだし、働くのは当然の罪の償いだと思うわ。刑務所で税金飯食われるよりはマシな気が。

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/08(水) 12:01:26 

    >>108
    いや、逃げねーし

    自分の過失で追突した事あるけど逃げなかったよ
    逃げるなんて考えも出てこなかったわ

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/08(水) 12:01:41 

    >>108
    何回か事故ったけど普通は逃げようという意識でてこないよ
    悪意があるから逃げるんでしょ

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/08(水) 12:02:28 

    世間の人が許してくれるようになったら…ってどうやって判断するんだよ
    今朝のビビットでは世間が井上のしたことを許せるか許せないかは許せないが68%だったけど?


    +34

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/08(水) 12:02:29 

    >>108
    絶対に逃げません

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/08(水) 12:02:32 

    目赤らめて泣いてるよぉ〜www

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/08(水) 12:04:01 

    謹慎も復帰もどーでもいーい。
    ただただ会見の時の泣き顔がキショかった。
    それだけ。

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/08(水) 12:04:29 

    この人加害者だし謝罪会見で泣くのはよくないと思うけど…
    でも自分だったら、本当に心から反省しているところに被害者の方から許されてさらに温かい言葉まで掛けてもらって、仕事のパートナーや迷惑かけた関係者にも激励してもらったら、感極まって泣いてしまうかもしれない。
    37歳の男の人が公の場で泣くってちょっと気持ち悪いけれど、35歳のおばさんである私も泣かない自信はない。

    +18

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/08(水) 12:04:38 

    逃げたのは自己保身
    泣いたのも自己保身

    +60

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/08(水) 12:04:58 

    あれ? 最初、大変なことをしたって逃げたと言ってたよね〜

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/08(水) 12:05:14 

    被害者と話が済んでるならいいとおもう

    +3

    -19

  • 124. 匿名 2017/03/08(水) 12:05:34 

    しかも事故起こして3日後に相手に謝罪行ったんでしょ
    普通は当日か次の日とかじゃないの
    誠意がみられられない

    +36

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/08(水) 12:06:38 

    いい歳したおっさんのくせに逃げたらどうなるかもわからなかったのか?
    逃げたくせに泣くなよ
    でもアッコから毎日電話には同情する
    それこそ精神病むわ

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/08(水) 12:06:58 

    嘘つくんだったら会見するなよ
    後々食い違いでて叩かれるだけだよ
    自業自得だけど

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/08(水) 12:07:26 

    アル中坂上が吉本から依頼を受けて擁護してる

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/08(水) 12:07:41 

    芸能界って甘いよなー
    バイキングじゃ、この話題で笑いまでおきてるし
    不謹慎だよな

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/08(水) 12:08:24 

    擁護するコメントばかりで気持ち悪い
    ノンスタ井上裕介さん、当て逃げ事故の不起訴処分受け会見(2017年3月7日) - YouTube
    ノンスタ井上裕介さん、当て逃げ事故の不起訴処分受け会見(2017年3月7日) - YouTubewww.youtube.com

    お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが昨年12月、タクシーに当て逃げしたとして、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで書類送検された事故で、不起訴処分となった井上さんが7日夜、都内で記者会見した。深々と頭を下げ、「軽率な...

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/08(水) 12:08:59 

    ノンスタの井上を叩いてる坂上忍
    この人も飲酒運転かスピード違反
    やったんだよね

    +25

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/08(水) 12:09:49 

    バイキングで何故か美談ぽくなってる

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/08(水) 12:09:53 

    被害者もお金積まれたんだろうなぁって思った。
    色々話が済めば復帰はしたらいいけど、前みたいに笑えないのはあるな。
    逃げたってイメージは消えないし。

    +39

    -4

  • 133. 匿名 2017/03/08(水) 12:10:09 

    逃げたのは悪いけど
    車のキズも軽いし運転手も大した事ないし
    ナマポ芸人や覚醒剤芸能人よりよっぽどいい

    +7

    -24

  • 134. 匿名 2017/03/08(水) 12:10:55 

    >>108
    誰でも右折レーンを直進しません!
    普通は右折しかしません!

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/08(水) 12:11:04 

    トピ画鼻の穴すごい

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/08(水) 12:12:05 

    SNSのファンからの励ましを読んで
    ファンの為にもしっかりとした漫才をしたいと言ってたけど、ファンの為にもって違くないか?
    勘違いしてんなよ

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/08(水) 12:12:32 

    >>108
    誰でも事故を起こす可能性はあるけど、逃げはしないわ。
    あなたパニックになったら逃げるの?

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/08(水) 12:12:39 

    芸能人はイメージを売る商売である以上もっと気をつけるべき。
    当人同士が解決してるしもういいじゃんていう人いるけど、やはりこんだけのことをしてるんだから言われて当然。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/08(水) 12:14:28 

    ノンスタいなくても困らなかったし忘れてた(笑)

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/08(水) 12:15:05 

    >>133
    大したことないって…
    全治2週間のけが負わせたのに?

    +26

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/08(水) 12:15:16 

    バイキングは芸能人擁護番組
    笑いが起きてる時点でもう
    常識がない

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/08(水) 12:15:16 

    バイキング美談っぽくなってる中小木がテレビの中で泣くやつにろくなやついないって言ってて笑った

    +49

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/08(水) 12:15:54 

    事故の相手の人の話や相方の石田の話をする時に泣きながら天を仰いだ感じが寒かったわ。
    なんか自分にひたってる感じ。

    +36

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/08(水) 12:16:00 

    バイキングかばいまくり
    爆笑してもう美談化かよ

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/08(水) 12:17:06 

    逃げなきゃよかっただけでしょ。
    泣いてる自分に酔ってるのかとすら思ったわ。

    +21

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/08(水) 12:17:39 

    復帰したところでもう素直に笑えないよね

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/08(水) 12:17:52 

    芸人好きのおばさん記者完全にほだされてるじゃん
    枕されたのかw

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2017/03/08(水) 12:17:57 

    この会見で石田くんの株が急上昇したわ(笑)
    私はノンスタ好きだよ!
    年末年始のお笑い番組にノンスタ出てなくて物足りなかった。
    またお茶の間を笑わせて下さい。

    +3

    -16

  • 149. 匿名 2017/03/08(水) 12:18:21 

    これでかなり痩せてたら また人の見方も違った

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2017/03/08(水) 12:18:24 

    バイキングでコンビ愛に感動して
    拍手してる共演者 やっぱりずれてる

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/08(水) 12:18:53 

    逃げるのはほんと良くないよなぁ
    ぶつけた事気づかないわけないじゃん
    うそばっかり

    石田も1人でやればいいのに
    「被害者の方が早くテレビで見たいと言ってくださって…
    石田も井上は俺の一部だと…」
    うすら寒い男だなってゾッとしたw
    ホンコンが井上をブサイク軍団に入れないって言ってて
    「中身までブサイクな奴はダメ」ってなんでだろって思ってたら
    こういうことだったのかなって納得した。
    普段から卑怯な男だったんだろうなぁ。

    +42

    -3

  • 152. 匿名 2017/03/08(水) 12:19:06 

    感動物語みたいにしないでほしい。
    コンビ愛とかも知らん。不細工すぎ。

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/08(水) 12:19:11 

    自動車追突事故で逃げるって、かなり悪質だよね
    被害者は結果的に軽傷だったから良かったけど
    軽い追突でも当たりどころ悪かったら、最悪死ぬんだよ
    被害者が車から出てこないから大丈夫だと思ったとか言ってたけど、出られないくらい重症だったらどうしてたんだろうね
    こんな会見だって自分に酔ってるだけだし、この人のこと一気に嫌いになった

    +28

    -2

  • 154. 匿名 2017/03/08(水) 12:19:36 

    コンビ愛ならタカアンドトシの方が良い。

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/08(水) 12:19:38 

    相手が許していて修理代出したり、警察側も起訴猶予ならもういいかと。
    ただし感動秘話みたいに演出するテレビ業界や、芸能人は何かが違う。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/08(水) 12:19:59 

    吉本からお金がいっぱい払われたんだろうね

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/08(水) 12:20:12 

    もうあのいい人キャラは使えないね笑

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/08(水) 12:20:47 

    謹慎してるからって、後輩に食事の心配までしてもらった話までいらないし。
    同情の余地なし。
    最初のうち食事できなくて酒を飲んでいたって。
    酒飲める神経が分からない。

    +31

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/08(水) 12:21:01 

    変な番組

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/08(水) 12:21:13 

    矢作嫌いだろww

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/08(水) 12:23:01 

    山本の加藤もそうだけど
    石田が担保になるんだろうなぁ

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/08(水) 12:23:11 

    マジで何で逃げたかなー
    バカだよね
    石田が皆の分テレビで叱ってる
    前に謝罪した時の言葉
    『井上の人生は僕の人生でもあるから
    今回は『許して貰えるように一緒にやる』
    石田の男前発言に救われたね井上
    被害者と石田に感謝し続けなよ!!

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2017/03/08(水) 12:23:44 

    一般人なら書類送検されて罰金刑で会社は左遷か閑職送り
    芸能界はお金積んで泣いて終わり

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/08(水) 12:24:13 

    >>95
    そっちの方が100万の涙よりも、まだちょっと同情できるは

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/08(水) 12:24:39 

    芸能界は問題起こしても復帰できる。不思議だね。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/08(水) 12:26:08 

    復帰してどんなキャラでやってくつもり?

    あんだけポジティブぶってて当て逃げした卑劣な卑怯者が

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/08(水) 12:26:25 

    芸能人が何か問題起こして会見とかすると必ず「◯◯さんに励ましの連絡をいただいた」とかって言うけど、そんなの被害者も視聴者もどうでもいい。
    誰かから連絡きて叱咤激励されたから復帰するの?
    違うでしょ。
    当事者以外の人の名前とか話出すのはやめてほしい。

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/08(水) 12:26:47 

    結構無茶な運転で接触したんだもんね。交差点で右折レーン使って追い越し。うちの方じゃヤクザ車かDQN車しかやらない。

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/08(水) 12:28:30 

    強くなって逃げ出したくなる気持ちはわかる
    なんか失敗した時ばれなきゃいいやで知らんぷりしたこと、本当に些細な、すっごく小さなことだとしても、今まで生きてきて1つもなかったとは言えない…

    この人が信頼に値するひとになるかどうか今の時点ではわかんない
    これからこの人が行動で示していくんだよね何年も何十年もかけて

    ノンスタ好きだから私は応援する

    +3

    -19

  • 170. 匿名 2017/03/08(水) 12:31:02 

    坂上バイキング
    性格悪い
    脳みそスッカスカの集い

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/08(水) 12:31:16 

    石田さん男前

    +1

    -8

  • 172. 匿名 2017/03/08(水) 12:31:37 

    石田さんが心配。顔が疲れきってる

    +10

    -8

  • 173. 匿名 2017/03/08(水) 12:32:39 

    アッコは注目してほしい、視聴率が欲しい、それだけや
    でもノンスタはレギュラーだから出るだろうね

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/08(水) 12:33:38 

    泣けば許されると思うなよ

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/08(水) 12:34:06 

    嘘くさ
    なんで加害者なのに泣くのか分からん

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/08(水) 12:34:27 

    今回、相方の石田さんの発言を聞いてしっかりしてるなって思った。
    同級生だけあって、井上の性根から直せって言える人はなかなかいない。
    残念なことに、井上はまだぶつけて逃げた事に対して真摯に謝ってないけどな。

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/08(水) 12:35:19 

    >>169
    今回の件は逃げていい場面じゃないでしょ
    下手したら相手死んでたよ

    いい年した大人(もう少しで初老)が違法運転して相手に危害加えて逃げた
    これで信頼に値する人間な訳ないだろ
    人間の性根なんてそう簡単には変わらない

    +28

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/08(水) 12:35:21 

    会社のエレベータに小さいモニターがあって、その日のニュースとか出るんだけど、
    「当て逃げノンスタ井上さん謝罪会見」って見出しが出てた。
    当て逃げ込みで芸名みたいになってた・・・
    謝罪会見はしたんだから、あとは漫才がんばってほしいな。

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2017/03/08(水) 12:35:21 

    テレビ番組はスポンサーで成り立っているから、スポンサーにクレーム出すのが一番効果あるらしいよ。

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/08(水) 12:36:22 

    千野パンも何も無かった様に
    別荘建てて優雅に暮らしているし
    あほらしくなる

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/08(水) 12:39:40 

    ベッキーみたいにこっちは断固拒否なのにCMに使う馬鹿企業がいて、いきなり流れてきてすっごい不快になるようなことがなければいい。
    こういうことがあった井上がCMに起用されることもないだろうし、テレビ出てても見るかどうかはこちらが選べるから、謹慎期間も経たし別に復帰してもいいよ。

    +3

    -5

  • 182. 匿名 2017/03/08(水) 12:41:09 

    もう劇場で漫才だけやってればいい
    テレビ出てひな壇座ったりゲストとかでは出ないでくれ
    何言われても白けるし笑えない

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/08(水) 12:41:53 

    井上ってバカなの?
    この段階で何言ってんの?

    これから石田君にも許していただき、いつか何年後何十年後になるか分からないが、いつか石田君から相方が井上でよかったなって言ってもらえるように頑張りたいと思う。

    マジでさらに井上が嫌いになった。

    +30

    -3

  • 184. 匿名 2017/03/08(水) 12:42:02 

    吉本だからか、テレビもやたら同情的でハァ?って思う。
    しっかりと上下関係が出来てしまったコンビは
    面白くなくなるから復帰しても自然と見なくなるかもね。。。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/08(水) 12:42:11 

    >>169
    ん?これから行動で示していく?
    最初から逃げなければ良かっただけではないの?

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/08(水) 12:43:09 

    営業で漫才だけしてればいいと思うよ
    ひな壇とかバラエティは相方さんだけで良い

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2017/03/08(水) 12:43:24 

    変な擁護してる人が意外といるね
    交通事故を起こして逃げる行為が大したことじゃないと思ってる人は絶対に車の運転をしないでほしい

    +29

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/08(水) 12:44:31 

    >>169
    なんか変なポエムみたい。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/08(水) 12:44:57 

    >>180
    人亡くなってたよね?

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/08(水) 12:46:00 

    発言するたびに
    どんどん化けの皮が
    剥がされていく
    どんどん嫌いになっていく
    井上完全に終わったよ

    +24

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/08(水) 12:47:23 

    20
    番組の中で紹介できるように井上にかけさせてたんでしょwww「毎日お詫びの電話をウチにしてきてん」ってwwwでもなんで和田なの?事務所違うし、世話にもなってないし。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/08(水) 12:48:12 

    >>189
    駐車場ではねて男性が亡くなっています

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/08(水) 12:48:16 

    復帰してどんなキャラでやるんだろう
    ポジティブはもう無理だし
    どんな良いこと言っても当て逃げがチラつくだろうね

    +13

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/08(水) 12:48:19 

    あたったかも?!まぁ大丈夫♪大丈夫♪
    ってポジティブな感じで逃げたのかな?

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/08(水) 12:50:08 

    >>191
    アッコの番組出てるから
    アッコにおまかせ

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/08(水) 12:50:10 

    顔が気持ち悪い

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/08(水) 12:55:46 

    おぎやはぎ、もっと言ってやれば良かったのに
    内心(吉本おかしいなー)って思ってるだろうな

    +18

    -3

  • 198. 匿名 2017/03/08(水) 13:02:17 

    事故を起こしても会見どころか取材すら受けない芸能人も多い中、
    私は誠意を感じたわ

    +0

    -21

  • 199. 匿名 2017/03/08(水) 13:04:23 

    >>132

    推測で、被害者のかたの悪口まで言うのは
    やめませんか?

    +9

    -4

  • 200. 匿名 2017/03/08(水) 13:07:07 

    相手の方が心が広くて良かったね!

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2017/03/08(水) 13:07:33 

    事故の状況や、当初の井上さん本人と同乗者の供述から、当てたことに気づいて逃げたことが事実なはずです。
    その事実は変えられませんが、それを認めるか認めないかで、これからの井上さんの芸能人生が大きく変わると思います。
    事実を認めて本当の反省をすれば、いつかは世間に受け入れられるかもしれません。
    でも、このまま事実を認めずに、事故からも事実からも逃げた人となれば、人を笑わせる仕事はもう無理だと思います。
    芸能界は擁護して井上さんの席を用意したとしても、そうすればするほど視聴者は冷めてしまいます。
    もう一度会見を開いて、今からでも事実を認めた方が、まだ道は残されていると思います。

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/08(水) 13:11:26 

    >>96
    訂正版つくったよー!

    号泣謝罪会見のノンスタ井上裕介、11日にも復帰か

    +39

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/08(水) 13:13:11 

    >>137
    間違えてマイナス押してしまった…

    +1

    -2

  • 204. 匿名 2017/03/08(水) 13:14:38 

    言い訳、したよね。やっぱり当たってたんやーってさ。ぶつかったことにその時は知らなかったようなニュアンスの発言してて、気になった。だって前のニュースでは、自分芸能人だから大騒ぎになるのを恐れて逃げてしまったって言ってたのに。

    嘘くさーーー!反省してないと受け取った!

    +36

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/08(水) 13:15:03 

    +27

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/08(水) 13:18:43 

    >>11
    ひき逃げじゃなくて当て逃げでは?

    +4

    -16

  • 207. 匿名 2017/03/08(水) 13:21:20 

    逃げたいと思っても逃げないのが常識

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/08(水) 13:22:41 

    これからこいつ見ても笑えない、笑わない

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/08(水) 13:25:59 

    >>198
    井上の場合ただ釈明したいだけでしょ

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/08(水) 13:32:48 

    謝罪会見=泣かなきゃみたいな感じなのかね

    泣いてなければ反省してないと言われるし、泣けば嘘くさいと言われるし難しいとこだけど

    ・音楽かけててぶつかった音はあまり分からなかったけど、当たったような違和感はあった

    ・同乗者に音がした、ぶつかったんじゃないかと言われたのに確認すらしなかった

    会見聞いて正直どうなの?と思ってしまったよ

    ましてや芸能人なんだから、後々どうなるか考えて行動すればいいのになって

    ノンスタイルの漫才は好きだけど見る度に事故のこと思い出しちゃうのは間違いない

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/08(水) 13:33:05 

    >>198
    逆じゃないかな?
    他の芸能人は事故を起こしても逃げずにちゃんと警察を呼んで誠意ある対応をしてるから会見を開くまでの大事にはなってない
    井上は逃げたから謝罪会見を開いてる
    井上の方が誠意が無いよ

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/08(水) 13:35:25 

    「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」 : スポーツ報知
    「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     8日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、昨年12月に乗用車を運転中、タクシーに衝突して逃走したとされる事故で書類送検され(のちに不起訴)、7日に謝罪会見を開いたお笑いコンビ「NON STYL【芸能】



    一理ある


    +32

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/08(水) 13:37:31 

    >>212
    くまきりが前私悪いことはしてないのに!って言ってた、、w

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/08(水) 13:40:02 

    >>124
    相手にも都合があるから三日後になったのかもしれませんよ

    +0

    -5

  • 215. 匿名 2017/03/08(水) 13:43:15 

    >>213

    号泣会見後の熊切のイカれた言動の数々を見ていると、この女の言ってる事もかなり胡散臭い

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/03/08(水) 13:59:11 

    不起訴で押し通す予定!

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/08(水) 14:08:20 

    吉本のもみ消し工作完了。ブラック企業。

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/08(水) 14:09:47 

    泣くくらいなら最初から逃げんなや

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/08(水) 14:21:26 

    前みたいに笑えないなー
    何か発言しても正論言っても「でも犯罪者だしなー」て思う。残念ながら

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/08(水) 14:21:30 

    106
    確かにお金積めばなんとかなるは吉本の手段だよね。修理代、休車費用、治療費、慰謝料、示談金などを払ってもなんともないよね、吉本は。これでノンスタは安く、こき使われる。かわいそうなのは石田。

    +19

    -1

  • 221. 匿名 2017/03/08(水) 14:24:16 

    凄いよね
    塩谷やベッキーやふみかすや狩野はフルボッコだったのに
    犯罪者井上はバイキングで、30分使って擁護して美談にしてた
    見ててほんと気持ち悪かったよ
    吉本って凄いんだねぇ

    +37

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/08(水) 14:29:46 

    会見見たけど車を運転してる人とは思えない発言だなって思った。しょっちゅう車を運転してる人は普通少しでもかすったりしたら、ぶつかったかな?とかすぐ気付くし
    前の傷だと思ったっていうのは無理があるよ。

    +28

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/08(水) 14:31:24 

    こうやってなし崩しにテレビ復帰決まってテレビのモラルがどんどん下がっていくね。日本のモラルも一緒に下がっていかないか心配。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/08(水) 14:33:24 

    >>221
    そうそう❕
    「バイキング」こぞって擁護で一致団結して異様だったよ
    ちょっと辛口コメントみたいの言った人もいたけど
    擁護ばっかだとまずいから一言辛口入れて置け、的な番組の考え方が透けてみえたよ
    本当、気持ち悪かった(@_@;)

    +32

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/08(水) 14:35:50 

    >>222
    というかぶつけた?と思った時点で路肩に止めて確認するよね、普通の人は。
    あ、普通じゃなかったね!げーno人様だったね!(*`ω´*)

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/08(水) 14:36:25 

    >>222
    しかも、同乗してたスーマラ武智は気付いて止まった方がええんちゃうか?って井上に言ったけど井上は無視したし
    警察の供述には、ヤバいと思って逃げたって言ってる
    言ってる事ムチャクチャだよ
    嘘重ねまくってて最低の人間だよほんと

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/08(水) 14:36:30 

    覚せい剤やって、平気で復帰してるやついるじゃん。そんなやつよりマシでしょ

    +2

    -12

  • 228. 匿名 2017/03/08(水) 14:39:53 

    この人、ブサイクポジティブみたいなキャラだけど、すごい遊び人だよね。
    AV女優のあやみ旬果って人を家に連れ込むのを写真週刊誌に撮られてたし。
    外面を整えるのに長けてたんだろうね。
    もともと気持ち悪くて嫌い。

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/08(水) 14:49:50 

    うわ〜
    色んな意味で哀れだな(笑)

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/08(水) 14:56:31 

    泣くぐらいなら、逃げるなよ...
    自分が逃げたんだから、せめて涙必死でこらえるとか
    平気でボロボロやるから、
    「俺かわいそう」に見えるんだよ。
    そもそも自分がイキッた違反運転しといて...

    バイキングは前も、不倫だかの不謹慎な話題の時に
    笑いにしてて変だったなあ

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/08(水) 14:58:38 

    >>86
    右曲がる車線からなんてあり得ない運転じゃん
    許せないわー

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/08(水) 15:02:06 

    車内で音楽が流れてたから気がつかなかった、なんて言い訳がましい。
    車体ぶつかったら何かしら違和感あるはず。
    本当のこと言ってないよな。
    結局、同情して欲しいように見えた。

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/08(水) 15:11:26 

    不起訴になったり、復帰が早いのは
    学会員だから?

    +12

    -1

  • 234. 匿名 2017/03/08(水) 15:12:43 

    許す!

    +0

    -14

  • 235. 匿名 2017/03/08(水) 15:12:54 

    車の事故ならSMAPの稲垣や水谷豊、山本未来、大竹まことの方が悪質だし、井上くらいなら相手が許してるならテレビ出ても良いと思う。

    +2

    -13

  • 236. 匿名 2017/03/08(水) 15:18:11 

    >>11
    当て逃げな

    +0

    -9

  • 237. 匿名 2017/03/08(水) 15:23:28 

    石田が井上の性根から説教したって言ってたみたいだけど、井上って絶対「いい人」なんかじゃないと思う
    ポジティブキャラで売れてからは漫才やる気なかったみたいだし、石田も色々溜め込んでたんだろうなー
    ただあのキャラクターを失うのは相方としては惜しいのかもしれない
    井上は職人気質の石田と正反対でコミュ力だけはあるみたいだからね

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/08(水) 15:23:43 

    >>227
    マシてしょ?だっ!!!
    一般の人がこんな事やったら会社クビですよ

    この人、飲酒運転してたのを隠したいがために
    逃げたんだよ絶対に

    人をひき逃げしても逃げてるよ

    泣いて会見すれば許されるなんて
    芸能人って甘いよね

    和田アキ子の名前を出す時点で嫌だ


    +17

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/08(水) 15:27:48 

    井上のやったことは許されない事だけど、NON STYLEの漫才好きだからまた見たいなー!
    でも、もっと酷い事してる芸能人いるよねー!

    +2

    -14

  • 240. 匿名 2017/03/08(水) 15:53:39 

    まだ事故だけならよかったけど、ひき逃げだよ?やってること本当クズ。もうみたくないし需要ない。

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/08(水) 15:54:12 

    普通は逃げてはいけないところで、逃げた!
    本性の井上
    コンビ愛や涙で事実をすり替えるのも無理がある


    +21

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/08(水) 15:55:14 

    ファンが擁護してるんだろうけど、誰々よりマシって要らないよ
    生ぽも覚せい剤もひき逃げ事故もやった事は最低なのは変わらないでしょ
    有名人で前科がつかなくて運が良かっただけ うれし泣きじゃないの?ホッとしてさ

    +20

    -2

  • 243. 匿名 2017/03/08(水) 15:56:04 

    もう笑えないよ、井上 
    テレビで見たくない不快!!

    +17

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/08(水) 15:56:21 

    絶対人引いて亡くなってたとしても逃げたとおもうし。本当最悪。なんで護衛してるのかわからないレベル。

    +19

    -1

  • 245. 匿名 2017/03/08(水) 15:57:09 

    石田が鬱の時は、井上が支えてたからなあ。

    +4

    -15

  • 246. 匿名 2017/03/08(水) 16:06:39 

    ひき逃げなんて、普通しないしできないよね〜!違和感

    +15

    -2

  • 247. 匿名 2017/03/08(水) 16:07:59 

    ひき逃げの事実は消えない

    +15

    -2

  • 248. 匿名 2017/03/08(水) 16:08:38 

    戻ってくるな!!!!!!

    +14

    -2

  • 249. 匿名 2017/03/08(水) 16:09:36 

    石田可哀想

    +5

    -8

  • 250. 匿名 2017/03/08(水) 16:16:17 

    叩きやすい人を叩いてるだけ。

    なぜこんなヒステリーになれるのか不思議。

    +2

    -14

  • 251. 匿名 2017/03/08(水) 16:17:56 

    >>244

    憶測でそこまで言い切れる人がマジ怖い。

    +3

    -13

  • 252. 匿名 2017/03/08(水) 16:31:02 

    私も数年前のクリスマスに信号待ちしてたら当て逃げされた
    窓開けて止まれって指差し合図して
    車を路肩に止めようとしたら逃げやがった(じじぃの二人組)
    未だに腹立つ
    当て逃げは悪質です
    こいつの不細工な泣き顔の謝罪会見見て寒気したわ
    別に復帰しなくてよくない?変わりは沢山いるし
    そのうち自虐ネタとてやりそうだわ!

    +29

    -2

  • 253. 匿名 2017/03/08(水) 16:32:13 

    井上って、関東連合関係者だからねぇ
    そら被害者の方は涙流すくらい怖かっただろうねぇ
    関東連合と吉本ヤクザに睨まれちゃあ

    +20

    -3

  • 254. 匿名 2017/03/08(水) 17:01:04 

    太りましたなー

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2017/03/08(水) 17:20:59 

    コントうまくて好きだったんだけどなぁ
    犯罪者って思ったら、もうなんか見たくないや

    +8

    -4

  • 256. 匿名 2017/03/08(水) 17:29:02 

    飲酒してたから逃げた感じするのはわたしだけ?笑

    +22

    -2

  • 257. 匿名 2017/03/08(水) 17:50:48 

    やはり犯罪者は特にテレビ復帰必要ないです!

    +16

    -1

  • 258. 匿名 2017/03/08(水) 17:54:57 

    ひき逃げは悪質だから、涙で帳消しに出来る事でもない

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2017/03/08(水) 18:05:27 

    井上犯罪者だから、もう笑えない‥…。
    内容もひき逃げだし。

    +21

    -2

  • 260. 匿名 2017/03/08(水) 18:17:31 

    犯罪者の早期復帰は、不快だし、
    特にいらないと言われても仕方ない事柄

    +21

    -2

  • 261. 匿名 2017/03/08(水) 18:24:24 

    この人のしたことはいけない事だけど当事者同士で話はついてるんだし外野がどうこう言うことじゃ無い気がする。

    それよりもお金払ってレコ大取った某グループの方が号泣して謝罪しなきゃいけない程の事なんじゃないかと思うんだけど。
    不正してファンを騙してるんだよ?

    +2

    -17

  • 262. 匿名 2017/03/08(水) 19:22:09 

    >>235
    大竹まことの場合は相手が過失10割だったから
    早々に復帰出来たんだよ

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2017/03/08(水) 19:26:00 

    この会見見たけど、演技臭かった〜!笑
    涙も全部嘘っぽくて。
    不細工な上に太って性格悪いなんてこの先需要あるの?

    でもアッコから毎日電話はさすがに同情する

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2017/03/08(水) 19:30:52 

    自分に酔ってるだけ

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2017/03/08(水) 19:34:53 

    くさんくさいわー。
    ポジティブで売ってたのに怖くなって逃げたってメチャクチャメンタル弱いし。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/03/08(水) 19:50:33 

    井上も37歳になったんだね!
    太って醜くくなり当て逃げは卑怯だけど、被害者のタクシードライバーさんに傷つけられても本当に被害者の方は良い方だけどちゃんと償ってくださいね!それと、和田アキ子にどんな悪知恵入れたかは知らんがまずは石田に土下座して謝るなり、3カ月の間に猛烈な反省文書くなりして欲しい。

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2017/03/08(水) 20:12:52 

    仕事中に泣いてるのと同じってことでいいの?
    だとしたらありえないわ〜

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/03/08(水) 20:34:27 

    どーせこれも笑のネタになるんだろ。

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2017/03/08(水) 20:55:55 

    投げたことでどうしても飲酒運転を疑ってしまう

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2017/03/08(水) 20:56:27 

    >>269
    あ、逃げたことで です

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2017/03/08(水) 22:00:08 

    石田の言うことがかっこよすぎる

    +4

    -3

  • 272. 匿名 2017/03/08(水) 22:04:29 

    >>69
    この意見には同意見、なおかつ共感できます。

    +1

    -7

  • 273. 匿名 2017/03/08(水) 22:10:47 

    >>245
    ですね。この会見で井上さんも相方思いの人だということなどが知れて良かったです。会見で話してくださったことが何よりもイチバン嬉しかったですけども。

    +1

    -9

  • 274. 匿名 2017/03/08(水) 22:14:03 

    >>266
    抜き打ちで石田さんが、井上さんの家に行って会った時は、井上さん土下座して誤っていたとのこと。
    これからも、色んな所に相方と謝罪して回るっていうし、井上さん本気で心の底から好きだからファイトです!!

    +1

    -10

  • 275. 匿名 2017/03/08(水) 22:41:57 

    一度は逃げてしまったけど、それを恥じてきちんと会見してる。
    被害者も許してくれてるし、彼なりの誠意は尽くしたんじゃないかな。
    はじめに逃げたと聞いた時はガッカリしたけど、いつでも正しい行動とれる人なんてめったにいないもん。
    私は早く復帰して、本業で頑張って欲しい。
    いつまでも謹慎してることだけが、責任の取り方と思わないよ。

    +2

    -15

  • 276. 匿名 2017/03/08(水) 22:43:47 

    なにこのトピ画。

    重量挙げかなんかやってんの?

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2017/03/08(水) 22:49:46 

    情けない人だと思うけど嫌いになれないわ。

    アンチもいるけど、ファンも大勢いるから復帰してほしい。

    +4

    -10

  • 278. 匿名 2017/03/08(水) 22:52:34 

    本人同士話ついてんのに、うだうだ言ってる人なんなの?
    正義振りかざしてるけど、もとから井上が嫌いなだけだよね。

    +4

    -12

  • 279. 匿名 2017/03/08(水) 22:57:18 

    泣けば済むと思ってるの?ガキじゃあるまいし。とっとと田舎者は、東京から出て行きなさい。

    +6

    -4

  • 280. 匿名 2017/03/08(水) 22:59:41 

    厳しい人多くて笑える。
    なにムキになってんの?

    +4

    -16

  • 281. 匿名 2017/03/08(水) 23:02:39 

    >>279
    東京から出て行きなさいって、あんたなに様?
    なにをそこまで…あ、もしかして実はファンだったの?
    好きでも嫌いでもなかったら、こんなに執着しないよね。

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2017/03/08(水) 23:03:26 

    石田、好感度アップしたね。

    +6

    -6

  • 283. 匿名 2017/03/08(水) 23:07:06 

    ノリピーとかベッキーがしゃあしゃあと出てきてるんだから、井上が出てきても抵抗ないわ。
    なんでも許される業界なんだしさ。

    +5

    -8

  • 284. 匿名 2017/03/08(水) 23:27:46 

    被害者のひとが許してるんやったらもうよくない(笑)おもしろいし普通にテレビ出たらいいと思う

    +4

    -11

  • 285. 匿名 2017/03/08(水) 23:37:05 

    パフォーマンス商法


    お腹いっぱいです

    +11

    -2

  • 286. 匿名 2017/03/08(水) 23:38:49 

    テレビの前で泣くヤツはだいたい悪いヤツ

    小木の言う通りだと思う

    +15

    -2

  • 287. 匿名 2017/03/08(水) 23:40:30 

    謹慎中は一歩も外に出ませんでしたとか
    被害者の人が「劇場」って言葉を使って井上を励ましたとか
    なんか話盛ってる気がする

    +11

    -1

  • 288. 匿名 2017/03/08(水) 23:47:15 

    いいんじゃない?それくらい盛ってても〜
    法廷でもあるまいし、何もかも本当のこと言う必要もないでしょ。

    +1

    -6

  • 289. 匿名 2017/03/08(水) 23:48:38 

    >>286
    塩谷瞬思い出したわ。
    彼はETみたいな女にはめられた感すごかったけど。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2017/03/09(木) 00:16:31 

    復帰してももうあまり笑えないなぁ、ひき逃げがチラつく

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/09(木) 00:29:37 

    石田は面白いし才能あって努力してるけど、井上は面白くない。ほんまに嫌い。
    漫才が嫌いで全くやる気ないから、
    遠くの劇場には行かないで石田に一人で行かせてる最低な奴。
    そのせいで石田はピンで劇場出なくちゃいけないからR1にも出てた。

    +11

    -3

  • 292. 匿名 2017/03/09(木) 00:30:59 

    >>277
    私も嫌いになれないです。
    井上さんは、誠実な人やと思います。
    報道陣に、「お寒い中、申し訳ございませんでした」と丁寧に挨拶していたし。
    どんな状況でも、相手を気遣うなんて井上さんらしくて本当やはりいい人だなと感じました。

    事件に関して、当事者内で解決したことだし”不起訴”って決まった以上我々国民がとやかく言う必要は、まったくないと本気で思っています。
    会見は必要かつ、しなきゃいけないのだろうけどこれ以上、この件で事を広げないで頂きたいです。
    井上さんのこと、本気で心の底から好きです。本格復帰まで待ち続けます。
    テレビやラジオにと今後も沢山活躍して欲しいです。

    +3

    -12

  • 293. 匿名 2017/03/09(木) 00:37:16 

    >>291
    井上さん、面白い♪ですよ。
    ってか、NON STYLEは2人揃ってこそじゃないかと思うんです。
    たしかに、石田さんは努力家といえばそうだろうし、石田さん一人でも面白いだろうけれど、井上さんがいなきゃNON STYLEじゃないし、面白さに欠けてしまう。正直いうと、石田さん一人でも、面白くない時は面白くないです。井上さんいてこそ、石田さんの面白さが出るのです。

    こういうこと言っても、理解されないまたは批判を食らうのがオチなの分かってますけど。

    +2

    -9

  • 294. 匿名 2017/03/09(木) 00:37:23 

    ウーマン村本が井上のこと芸能界で一番嫌いらしい。
    芸人からも嫌われてるよね。

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2017/03/09(木) 00:40:50 

    井上、調子乗りまくってたもんなー
    石田が本当に可哀想だった

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/09(木) 00:50:08 

    >>179
    へー。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/09(木) 00:55:38 

    井上さんを責めて何が面白いのですか?
    不起訴と決まったんだから、会見開いて話ししてくださったんだからそれでこの件はオシマイ!!にしましょ!!
    まだ、何かとグダグダ言ってる国民のほうが大っ嫌いです(# ゚Д゚)

    +2

    -15

  • 298. 匿名 2017/03/09(木) 02:16:09 

    擁護が多いってことはもともと好きな人が多かったって事だろうし、それを分かってもらいたいな。私もそうなんだけど叩く気持ちも分かるので複雑です。

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2017/03/09(木) 02:38:02 

    不起訴と決まっても起こした事故と逃げた事実は消えない

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2017/03/09(木) 02:48:49 

    もともと好きじゃないからねぇ
    『うざいナルシストキャラだけどほんとはいい人』路線狙いが丸見えであざといんだよね
    実際そんないい人じゃないと思いますよこの人

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/09(木) 03:05:03 

    謹慎中…女と遊んだとか。反省してないな演技やめようよ

    +14

    -2

  • 302. 匿名 2017/03/09(木) 03:20:48 

    言い訳会見
    御涙頂戴
    金で被害者黙らせる
    犯罪も無かったことに!

    芸能界ってほんと腐ってるよね

    +16

    -1

  • 303. 匿名 2017/03/09(木) 05:19:20 

    こういう有名人の犯罪に寛容な態度取ってると、社会全体のモラルが壊れていくと思うけどな。
    それで割りを食うのは結局女性や子供、老人などの社会的弱者。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2017/03/09(木) 05:59:35 

    この会見違和感ありまくりでした。
    車を運転する人は分かると思うけど、ほんの少しの接触でも車内に衝撃がかなり伝わるのでわからないはずはない。
    なのでこの人は絶対に事故をした自覚はあったはず。
    泣いているから反省してるとは思わない。なんなら今後の自分が不安で泣いてるだけ。

    +22

    -1

  • 305. 匿名 2017/03/09(木) 06:56:55 

    毎日アッコに電話したとか権力者に擦り寄るあたり男版ベッキーか?

    +9

    -2

  • 306. 匿名 2017/03/09(木) 07:25:57 

    ぶつかった事を気づかない、車の傷を見ても他の傷もありぶつかった傷かどうか確証がない。
    それなのに相手、全治2週間の怪我するかね?
    どんだけベッコベコの車乗ってんだよwとも思った。
    まあ、相手の方が許してくれたならいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/03/09(木) 07:37:08 

    >>286
    島田紳助
    野々村竜太郎
    ベッキー
    小保方晴子

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/03/09(木) 07:58:07 

    漫才は大好きだったから、また見たい

    +2

    -7

  • 309. 匿名 2017/03/09(木) 08:31:50 

    恐くなって逃げてしまいました。
    と素直に謝った方が良かったかな。

    小さな小石を踏んでも分かるよね。
    接触したことを気付かなかったって言い訳は確かに無理がある。

    それに皆さんの言ってるように、泣かない方が良かった。
    復帰した後のネタにも影響すると思う。
    泣く=真摯 ではないということは
    ののちゃん議員で明らかになってるし。

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2017/03/09(木) 08:49:47 

    ノンスタの漫才好きだったけどもう笑えない

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2017/03/09(木) 08:50:48 

    そうかそうか〜

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2017/03/09(木) 08:54:50 

    ぶつかったのに気づかなかったってずっと言うところが嫌だ。一緒に乗ってた後輩がぶつかりましたよねって言ったんでしょ。気づくはず。酔ってたの?

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2017/03/09(木) 09:21:19 

    タクシーの運転手も相手が芸能人だからって泣いて許してあげんでも

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/03/09(木) 09:23:24 

    バカなことしたなと思うけど、個人的には生活保護不正受給の方が腹立つ。
    事故は、不注意だけど、まあ起こそうと思って起こしてるわけじゃない。でも不正受給ってものすごい悪意があるよね。キンコンの梶原とかテレビで見る方がいや。

    +4

    -3

  • 315. 匿名 2017/03/09(木) 09:39:20 

    相方良い人で残念だけど、もうノンスタ井上はテレビ無理
    ひっそりと舞台で漫才してて欲しい

    もうこいつの性根が透けて見えたしもう笑えない

    バイキングで笑い話にしてたの?あの番組なんでもかんでも笑いながら話し過ぎ

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2017/03/09(木) 09:45:19 

    >>306
    被害者は全治二週間で当て逃げられてたんだよね?

    たまたま捕まったから良かったけど逃げたままだったら、あいつまだずっと人に怪我させてるのに知らん顔でテレビに出ておちゃらけてたんだよね
    そう考えるとものすごく怖いし罪が重いよ
    なんて姑息なやつなんだろう
    普通なら絶対許されないよ
    事務所が多額の示談金支払ったんだろうけどね

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2017/03/09(木) 09:49:45 

    >>293
    相方が亡くなっても、ピンで芸人されてる方いくらでもいますよ~
    ピン芸人で頑張って仕事されてます

    ノンスタ井上は死んだと思えばよろしい
    相方さんはしっかりしてそうだし、一人になっても応援してもらえますよ、だいじょうぶ

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2017/03/09(木) 10:04:54 

    怖くなって逃げてしまいました→ヘタレキャラ・小心者キャラでやっていける可能性あり

    ぶつかったのに気づきませんでした→嫌悪感でもう笑えない見たくない

    井上もベッキーと同じで事後対応のまずさで自滅している

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2017/03/09(木) 10:17:13 

    パンクブーブーのメガネが心配して井上の家に行ったら
    女の人がいて同棲してたらしいよ

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/03/09(木) 10:21:00 

    同乗者の武智が当たったかもしれないから確認しろって何度も井上に言ったら
    当たってないやろって言って確認しなかったらしい。
    そういうことちゃんと正直に言いなよ。
    ってか何で確認しなかったのか分からない。

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2017/03/09(木) 10:30:08 

    イケメンじゃないけどとてもポジティブというところから、いつのまにかいい人みたいなイメージまでプラスされていたのに、今回の当て逃げでそのイメージは崩れ落ちただろうな。

    ベッキーの時もそうだったけど、いい人キャラの芸能人ほど裏があると思って見てしまうよ 笑

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2017/03/09(木) 10:31:30 

    こんなに泣いて、苦しんでるボクをもうこれ以上いじめないで、、みたいな?
    いい大人がベソベソ泣いて、幼稚だなぁと思った。

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2017/03/09(木) 10:32:57 

    毎日アッコから電話って精神やられるな
    きっとでなかったらキレられると思うし
    謹慎終わったら電話の事言えって言われてそう

    +3

    -2

  • 324. 匿名 2017/03/09(木) 10:40:19 

    >>294
    そう言ってるウーマン村本も人から好かれる人間ではなさそうだから、あまりそこに説得力は感じない。

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2017/03/09(木) 11:02:22 

    世田谷署によると、11日午後11時45分ごろ、東京・世田谷区の路上で、井上の車の左後部と後方のタクシーの右前部が接触。事故後、現場から逃走し、同区内の自宅に戻った。

    運転手がナンバーを覚えていたため、同署が車両を特定。12日午前2時ごろ、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで、自宅にいた井上に任意同行を求めたという。


    会見では 違うこと言ってたよね、気づかなかったって。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2017/03/09(木) 11:05:52 


    自分から謝りに言ったって言ってよね。
    警察来なきゃ 黙ってたのかなって思った

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2017/03/09(木) 11:15:43 

    飛行機の中 - いしだあきらのオカヤドカリなブログ - Yahoo!ブログ

    +2

    -1

  • 328. 匿名 2017/03/09(木) 11:15:58 

    男版ベッキーって、ピッタリ 

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/03/09(木) 11:17:06 

    号泣謝罪会見のノンスタ井上裕介、11日にも復帰か

    +3

    -2

  • 330. 匿名 2017/03/09(木) 11:17:11 

    気がついてるよねww

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2017/03/09(木) 11:24:45 

    井上が会見したら絶対泣くだろうなって思ってた人多いと思うけど、
    ほんとに泣いてたw
    想像通りな不細工な泣き方

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/03/09(木) 14:08:46 

    しかしトピ画ひどいブサイクやな

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2017/03/09(木) 23:25:45 

    一年もすれば、けろっとして忘れてお笑いやってる。

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/03/10(金) 15:32:49 

    謝罪会見なのに大袈裟に泣いて、しかも未だに言い訳をしてるっていう・・・
    井上の言ってることおかしいよね。当たった認識が無かったって言ってるけど、
    最初は有名人だから大変なことになると思い逃げてしまったって言ってたし。

    もともと性格も頭も悪いから、ひき逃げなんかやらかすんだろう。
    SNSでナンパして「俺とヤリたいんでしょ?」とか、あの顔で偉そうに言ってる最低な男。

    会見の涙には絶対に騙されないほうがいい。
    ベッキー・高畑淳子がまさにソレ。
    ベッキーはLINEで悪態をつき、高畑淳子は被害者を陥れるために裏工作活動。
    反省とは真逆のことをしていたよね。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。