ガールズちゃんねる

渋谷の悲劇!広瀬すずの"オマケ扱い"だった中条あやみに同情の嵐

920コメント2017/03/21(火) 01:53

  • 1. 匿名 2017/03/07(火) 16:31:59 

    渋谷の悲劇!広瀬すずの“オマケ扱い”だった中条あやみに同情の嵐 – アサジョ
    渋谷の悲劇!広瀬すずの“オマケ扱い”だった中条あやみに同情の嵐 – アサジョasajo.jp

    3月2日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に、11日公開される映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に出演している、広瀬すずと中条あやみがゲスト出演した。今回2人は変装しないまま渋谷に行き、一般人の反応を見るというドッキリ企画「もしも突然、街中に芸能人が現れたら…声をかける? そっとしておく?」に登場。



    「女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルである中条ですが、広瀬と比べたら一般の知名度の差は歴然。渋谷の一般人は当然、広瀬に気づき握手を求め、おまけのような感覚で中条とも握手するというシーンが目立っていました。しかも、今回の企画のターゲットがほぼ男性ばかりでしたから、女性ファッション誌を読んでいないのは当たり前。中条のことを知らない人ばかりで、もう少し彼女のテリトリーを考慮してあげられないものかと感じましたね」(エンタメ誌ライター)

    これには見ていて辛くなったという人が続出。「中条あやみ、普通に可愛いのにかわいそう」「広瀬より美人なのに、完全に広瀬のオマケ扱い」「本人も途中で帰りたくなったはずなのに笑顔で頑張ってた」「究極の公開処刑企画だな」など、ネット上も同情コメントがかなり目立つことに。

    +2049

    -44

  • 2. 匿名 2017/03/07(火) 16:33:46 

    中条あやみ小顔!

    +3242

    -23

  • 3. 匿名 2017/03/07(火) 16:33:54 

    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +2064

    -67

  • 4. 匿名 2017/03/07(火) 16:33:56 

    広瀬はゴリ押しすぎ
    だからみんなら嫌でも知ってるんでしょ

    +2875

    -100

  • 5. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:00 

    中条あゆみ顔小さいな

    +2713

    -64

  • 6. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:01 

    中条さんの方がスタイルもいいし性格も良さそうw

    +3883

    -78

  • 7. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:02 

    え、私中条あやみちゃんの方が可愛いと思うけど

    +4759

    -132

  • 8. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:15 

    それは仕方ないと思う。

    +221

    -415

  • 9. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:21 

    ふたりとも可愛いし美人
    知名度とかどうでもいい

    +2032

    -133

  • 10. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:26 

    中条あやみちゃんホント美人でかわいい!!

    すずちゃんもかわいいけど性格の悪さが顔に出てる

    +3363

    -104

  • 11. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:37 

    私なら中条さんに握手してもらう!w

    +2206

    -72

  • 12. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:38 

    東出の妹だしね

    +249

    -1337

  • 13. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:47 

    パッと見たら中条あやみの方が華やか

    +2496

    -67

  • 14. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:50 

    すずゴリラより、あやみちゃんの方が好き。

    +1862

    -165

  • 15. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:54 

    中条あゆみって10代20代に人気あるでしょ

    +1251

    -139

  • 16. 匿名 2017/03/07(火) 16:34:58 

    広瀬すずより小顔の中条あやみにびっくり!
    個人的には中条あやみの方が好き

    +2076

    -63

  • 17. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:02 

    見てた見てた。可哀想だった
    笑顔で頑張ってたよ私だったらちょー辛い

    +1863

    -23

  • 18. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:05 

    中条あやみ顔ちっさ!
    可愛い!

    +1350

    -25

  • 19. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:12 

    広瀬すずあんだけゴリ押しされてれば嫌でも顔覚えるよね

    +1093

    -34

  • 20. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:15 

    大丈夫‼
    数年後には広瀬すずがオマケ扱いだよ

    +1788

    -74

  • 21. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:16 

    広瀬すず叩きも異常だよね。

    もうよくない?

    +348

    -454

  • 22. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:16 

    おまけだろうがなんだろうが嫌なら断ればいい話だし本人達もそんな事気にしてないと思う
    勝手に比べて可哀想な人にしないで欲しい

    +1149

    -71

  • 23. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:29 

    可哀想
    私が中条あやみなら一緒に歩きたくない
    というか中条あやみって知名度ないの?
    普通にあると思ってた

    +1429

    -46

  • 24. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:34 

    すずは主演たくさんやってるから知名度の差だよね。

    +854

    -17

  • 25. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:35 

    中条さんの方が好き

    +802

    -44

  • 26. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:53 

    +1584

    -19

  • 27. 匿名 2017/03/07(火) 16:35:58 

    テレビに露出してる量が全然違うんだからそれは仕方ない。

    +1338

    -13

  • 28. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:08 

    広瀬すずのゴリ押しはもういい。

    +737

    -56

  • 29. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:10 

    世間ではそうなのかな?

    あやみさんの方が好き

    +908

    -46

  • 30. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:18 

    可愛いのは広瀬すずだけど、中条あやみはすらっとして美人!

    +993

    -32

  • 31. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:21 

    そんなことないよ

    +18

    -67

  • 32. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:22 

    中条あやみ信じられないくらい小顔でスタイルいいよね
    でも知名度で言えば広瀬すずの方があるのは確かだろうなあ…

    +1373

    -10

  • 33. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:22 

    広瀬すず苦手
    番宣でバラエティ出まくるのやめてほしい
    CMでお腹いっぱいです

    +847

    -59

  • 34. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:37 

    初めて見た時からすごい可愛い子だな!って思ったからおまけみたいな扱いやめてほしい。

    +1020

    -32

  • 35. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:45 

    >>12
    違うよ

    +145

    -16

  • 36. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:48 

    見ていた(>_<)
    私もよく知らなかったけど、ついでみたいに握手されて、誰にも名前呼んでもらえなくてちょっと可哀想だったよー。

    +694

    -13

  • 37. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:49 

    後々大逆転あるからね

    +588

    -31

  • 38. 匿名 2017/03/07(火) 16:36:54 

    大丈夫、今だけ。
    中条あやみの方が将来性あると思う。
    数年後には広瀬すずの方がオマケになる気がする。

    +1232

    -70

  • 39. 匿名 2017/03/07(火) 16:37:01 

    これ見てたけど、卓球場の学生?みたいな男子がめっちゃイキってて笑った

    +591

    -14

  • 40. 匿名 2017/03/07(火) 16:37:57 

    すずも中条あやみちゃんも大好き、チアダンでの共演楽しみ
    “鬼コーチ”天海祐希、広瀬すず&中条あやみらを「芸能界を背負って立つ女優。根性ある」と絶賛
    “鬼コーチ”天海祐希、広瀬すず&中条あやみらを「芸能界を背負って立つ女優。根性ある」と絶賛girlschannel.net

    “鬼コーチ”天海祐希、広瀬すず&中条あやみらを「芸能界を背負って立つ女優。根性ある」と絶賛 (一部抜粋) 中条さんは「誰かの心に残る女優になりたい」。そして広瀬さんは「みんなのようにしっかりした夢はないけど、目標として自分の中にあるのは、ぶれな...

    +256

    -63

  • 41. 匿名 2017/03/07(火) 16:38:03 

    広瀬すずはテレビ出るたびにやらかすし、今の人気が果たしていつまで続くやら…?て感じだよね
    広瀬すず「ピンヒールで歩けない」 でも「颯爽と歩く動画」発掘で大騒動
    広瀬すず「ピンヒールで歩けない」 でも「颯爽と歩く動画」発掘で大騒動girlschannel.net

    広瀬すず「ピンヒールで歩けない」 でも「颯爽と歩く動画」発掘で大騒動コトの起こりは17年2月20日放送の日本テレビ系トーク番組「しゃべくり007」。18歳になりこの3月で高校を卒業する広瀬さんを「オトナの女性に変身」させる企画だった。 タレントのRIKACOさん...

    +595

    -34

  • 42. 匿名 2017/03/07(火) 16:38:10 

    男は広瀬すず派が多いと思う

    +291

    -135

  • 43. 匿名 2017/03/07(火) 16:38:30 

    私、中条あやみがやってるシャンプーのCM観て、
    中条あやみが可愛いからメリットピュアン使ってます。

    中条あやみ好き。

    +737

    -34

  • 44. 匿名 2017/03/07(火) 16:38:33 

    あやみちゃんスタイルよすぎるだろw広瀬も別にスタイル悪くないのに公開処刑されてるやんw

    +669

    -27

  • 45. 匿名 2017/03/07(火) 16:38:47 

    広瀬すず好きじゃないけど、中条あやみと並んでもあんまり顔の大きさ変わらないなんて凄いw

    +306

    -602

  • 46. 匿名 2017/03/07(火) 16:39:02 

    広瀬すずめちゃくちゃ可愛いけど
    前髪でおでこ覆ってたほうが良い

    +496

    -45

  • 47. 匿名 2017/03/07(火) 16:39:03  ID:W61mKV6FW3 

    これ見てたけど同じこと思ったww
    「広瀬すずさんですよね?握手してください」の後におまけにって感じだったわ~。
    そりゃ、知らないよね~

    +570

    -14

  • 48. 匿名 2017/03/07(火) 16:39:04 

    中条あやみはスタイルが一般人離れしてるから芸能人として長く息が続くと思う。
    目の保養タイプの可愛い子だから女優として経験を積んでいい女優さんになって色んな作品で見たいな。

    +875

    -25

  • 49. 匿名 2017/03/07(火) 16:39:16 

    中条あやみのゴリ押しも大概だしどっちもどっち!

    ドコモのチアCMの足はデブに見えるのに、チアダンのはそうでもないからこっちは修正してるはず。
    演技力ないのをゴリ押ししないでー!!!

    +51

    -180

  • 50. 匿名 2017/03/07(火) 16:39:41 

    >>1
    この写真だと中条のほうが華やかに見える

    +536

    -26

  • 51. 匿名 2017/03/07(火) 16:40:03 

    広瀬さん顔太った

    +476

    -10

  • 52. 匿名 2017/03/07(火) 16:40:27 

    >>45
    背丈が全然違うけどね

    +235

    -1

  • 53. 匿名 2017/03/07(火) 16:40:44 

    >>12
    違いますがwwww

    +48

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/07(火) 16:40:45 

    中条さんスタイルいいし、かわいいし、綺麗だし、可能性がたくさんあると思います。これからだと思います。

    +303

    -7

  • 55. 匿名 2017/03/07(火) 16:40:59 

    あやみちゃんもCMいっぱい出てるし「広瀬すずとの知名度の差」なんて悪意のある書き方しないでほしい

    +309

    -7

  • 56. 匿名 2017/03/07(火) 16:40:59 

    これみてたー。
    私もあやみちゃんかわいそうだなーと思った。
    あやみちゃんびっくりするくらい顔小さかった。

    +251

    -6

  • 57. 匿名 2017/03/07(火) 16:41:09 

    すーぱースチューデントのCMのなんたらさんよりマシじゃない?

    +176

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/07(火) 16:41:14 

    オマケがオカマに見えた

    +10

    -23

  • 59. 匿名 2017/03/07(火) 16:41:32 

    ポインコとCM出てる子??

    +348

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/07(火) 16:41:36 

    不機嫌な顔ひとつしないで偉いな!と思った。まだ若いし、これからの活躍にも期待。

    +397

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/07(火) 16:41:50 

    チアダンの衣装、エロくないですか?!
    自分女だけど、テレビに映るとなんか家族と気まずい笑

    +5

    -85

  • 62. 匿名 2017/03/07(火) 16:41:51 

    ドコモのCM好きだわ
    可愛い

    +370

    -10

  • 63. 匿名 2017/03/07(火) 16:41:51 

    あやみちゃんは「高嶺の花」感すごい
    この子になったら雑魚モテはしなそう
    ハイスペしか寄って来なそうで羨ましい

    +635

    -16

  • 64. 匿名 2017/03/07(火) 16:42:22 

    中条あやみの方が美人でスタイル良い。
    広瀬すずは意外と男にもアンチ多い。

    +329

    -13

  • 65. 匿名 2017/03/07(火) 16:42:34 

    >>1
    見た目だけなら勝負ついてる

    +149

    -5

  • 66. 匿名 2017/03/07(火) 16:42:36 

    こんな可愛い子、逆に話しかけづらい。

    +782

    -19

  • 67. 匿名 2017/03/07(火) 16:42:49 

    ソフバン対ドコモ

    若手の人気モノだね。

    +216

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/07(火) 16:43:02 

    福原遥となら広瀬すずと対抗出来たが中条あやみじゃまだまだ
    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然
    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然girlschannel.net

    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然 福原さんと広瀬さんは3月11日公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演しており、広瀬さんが主人公を、福原さんが広瀬さ...

    +15

    -98

  • 69. 匿名 2017/03/07(火) 16:43:29 

    >>45
    よく見ると顔の大きさ結構違うよ。
    すずも小顔だけど>>51とかでみると中条あやみが小顔すぎる。

    +289

    -6

  • 70. 匿名 2017/03/07(火) 16:43:35 

    そうだっけ?
    どっちも気づかれないもんだから、わざと目立つようにしてなかった?

    +26

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/07(火) 16:44:03 

    すず、ほっぺから下がパンパン

    +140

    -9

  • 72. 匿名 2017/03/07(火) 16:44:15 

    見た目はあやみちゃんの方がトータルしたら上なんだろうけど・・・私はなれるなら何となくすずちゃんになりたい。

    +31

    -71

  • 73. 匿名 2017/03/07(火) 16:44:24 

    好きだけど
    あやみって名前がもどかしい

    +4

    -68

  • 74. 匿名 2017/03/07(火) 16:45:12 

    中条あやみの方が好感度あるのが悔しいのか、いつも「でも中条あやみは演技がひどい」みたいなこと言う人いるよね。
    経験の差でしょ。すずも今も別にそんなにうまいと思わないけど、出始めはひどかったよ。

    +308

    -13

  • 75. 匿名 2017/03/07(火) 16:45:41 

    あやみちゃんは綺麗すぎ

    +201

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/07(火) 16:45:55 

    確かにかわいそうだった。
    中条あやみをチラ見もしない、広瀬すずの名前しか出ない、広瀬しか見ない、握手も中条はオマケ扱い。
    本人つらかっただろうなぁと思いながら見てた。

    +309

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/07(火) 16:46:09 

    まぁ、25歳手前にもなるのに顔も演技も女優レベルに達してないのにゴリ押し続きの有村架純、高畑充希と比べれば、18の広瀬と20の中条あやみどっちも全然可愛く見えるわ。

    +97

    -23

  • 78. 匿名 2017/03/07(火) 16:46:36 

    >>61
    チアという免罪符でエロ目的で作られた映画だから

    +30

    -12

  • 79. 匿名 2017/03/07(火) 16:47:16 

    広瀬すず、姉に似てきたね

    +168

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/07(火) 16:47:29 

    ドコモのCM見てると中条あやみって本当に可愛いなって思う
    広瀬すずはどうしても発言でマイナスイメージついちゃっててねぇ

    +397

    -12

  • 81. 匿名 2017/03/07(火) 16:47:40 

    私は小顔でスレンダーで美人だけどおちゃめなかわいらしさもあるあやみちゃんのが好きだわ。

    +291

    -10

  • 82. 匿名 2017/03/07(火) 16:48:15 

    >>51
    劣化しましたね

    +30

    -14

  • 83. 匿名 2017/03/07(火) 16:48:40 

    中条あやみちゃんは演技上手くなるか、
    エビちゃんレベルでモデルとして活躍しない限り消えると思う
    スタイル良くて可愛いだけじゃ生き残れない

    +216

    -19

  • 84. 匿名 2017/03/07(火) 16:49:04 

    >>32
    野村周平なんで睨んでるんだ

    +349

    -3

  • 85. 匿名 2017/03/07(火) 16:49:06 

    中条あやみ、ハーゲンダッツのCMでかわいすぎて名前調べたなー。
    広瀬すずは調べなくてもワイドショーやらネットニュースやらまとめサイトのステマ記事やらで自然に名前覚えた。
    中条あやみもこれからどう売るかわからないけど。知名度の差って現段階でのゴリ押し露出の差でしょ。

    +264

    -8

  • 86. 匿名 2017/03/07(火) 16:50:00 

    >>26
    あやみちゃんのくしゃくしゃなんて気にしないおもいっきりの笑顔すごく好きだわ

    +258

    -6

  • 87. 匿名 2017/03/07(火) 16:50:06 

    中条あやみってCMアラレちゃんのコスしてた人だよね?
    私あの人むりー…
    だからって別に広瀬すずが好きなわけでもないが。

    +20

    -96

  • 88. 匿名 2017/03/07(火) 16:50:11 

    中条あやみと小松菜奈の見分けがつかない

    +23

    -99

  • 89. 匿名 2017/03/07(火) 16:50:23 

    中条あやみもアナザースカイで仲良しの橋本愛が出てた回みたら大概ひどかったよ(笑)
    仕事忘れてゲストの橋本愛と一緒にふざけててちょっとやりすぎ感あったよ。

    それにしても広瀬すずは1番年下なのに、有村や土屋然り、年上の人と比較してあれこれ言われて大変だなー

    +31

    -77

  • 90. 匿名 2017/03/07(火) 16:51:03 

    ごめん。
    自分の容姿は棚上げで言わせてください。
    がるちゃんでやたら中条あやみが持ち上げられてるのはなぜ?
    好き嫌い関係なしに、広瀬すずの方がどうみても顔は整ってると思うけど…

    +53

    -131

  • 91. 匿名 2017/03/07(火) 16:51:10 

    >>66
    このCM大好きだわ!

    +62

    -5

  • 92. 匿名 2017/03/07(火) 16:51:17 

    >>51
    学校1の美人(中条さん)とその友人って感じ。
    男子に「あやみに近づくんじゃないよ!」とか言ってそう

    +370

    -27

  • 93. 匿名 2017/03/07(火) 16:51:26 

    すず意外と胸あってどきっとした

    +9

    -53

  • 94. 匿名 2017/03/07(火) 16:52:38 

    中条あやみは東出にしか見えないから可愛く見えない!
    東出をかっこいいとおもう人には絶世の美女に見えるんだろうな。

    +29

    -69

  • 95. 匿名 2017/03/07(火) 16:53:11 

    >>32
    野村周平の顔w

    +206

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/07(火) 16:54:41 

    中条あやみは美人!高嶺の花!広瀬すずより可愛い!って言ってんのはがるちゃんくらいだと思う

    +35

    -97

  • 97. 匿名 2017/03/07(火) 16:54:55 

    広瀬すず、また嘘ついてやらかしたみたいだね。
    しゃべくりか何かで。

    +217

    -8

  • 98. 匿名 2017/03/07(火) 16:55:12 

    中条さんスタイルが良すぎて、ゴリ押しの代名詞の漫画の実写化とかやらせても相手の俳優がスタイル悪すぎに見えたり、普通の子って設定に無理があったりしそう。
    スタイルが良すぎて周りから浮いてしまうと使い所が難しくなっちゃうよね。
    個人的には好きだから頑張ってほしいな。

    +220

    -5

  • 99. 匿名 2017/03/07(火) 16:55:45 

    広瀬すずは可愛くて性格悪いから嫌われてるんだよね。要するに。

    +164

    -13

  • 100. 匿名 2017/03/07(火) 16:56:03 

    広瀬って男受け良いの?
    色気ないよね

    +106

    -20

  • 101. 匿名 2017/03/07(火) 16:56:47 

    広瀬すずの方がどーー見ても可愛いけどな。
    性格は悪いけど。

    +26

    -85

  • 102. 匿名 2017/03/07(火) 16:56:59 

    ポインコと一緒だったら間違いなく中条あやみの方に握手求める人多いよね
    中条あやみは演技これからだから仕方ないんだけどもさ

    +87

    -8

  • 103. 匿名 2017/03/07(火) 16:57:14 

    広瀬すずもたくさん出てるけど、中条あやみもアナザースカイの司会とかポカリ・メリット・ハーゲンダッツ・ドコモとかCMや広告にめちゃくちゃ出てて知らなくないと思うけど…ね。
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +207

    -6

  • 104. 匿名 2017/03/07(火) 16:57:30 

    中条あやみちゃん、けん玉成功して声にならない声出してるCMが素っぽくて可愛かった
    良い子そう

    +382

    -7

  • 105. 匿名 2017/03/07(火) 16:57:36 

    中条あやみが目の前にいてなんて贅沢な!

    +170

    -8

  • 106. 匿名 2017/03/07(火) 16:57:49 

    ポインコちゃんが好きなので
    あやみちゃんも好きです

    +127

    -6

  • 107. 匿名 2017/03/07(火) 16:58:25 

    >>3
    後ろの小デブちゃんに親近感w

    +117

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/07(火) 16:59:27 

    どっちも嫌い

    +7

    -30

  • 109. 匿名 2017/03/07(火) 16:59:46 

    顔は広瀬すずの方が一派受けするんだろうけどスタイルの良さから女性受けするのは中条あやみかな

    +127

    -7

  • 110. 匿名 2017/03/07(火) 17:00:08 

    がるちゃんで広瀬すずより中条あやみの方が可愛い!って言ってる人は、広瀬すずの若くて可愛い所が気にくわないんだろうな。
    でもそれを言ったら負けだから、中条あやみの方が可愛い!で完結させようとしちゃってる感が否めない

    +35

    -93

  • 111. 匿名 2017/03/07(火) 17:00:49 

    広瀬すずのが可愛いよ。さすがに、、

    +31

    -100

  • 112. 匿名 2017/03/07(火) 17:01:26 

    広瀬派と中条派でマイナスが拮抗していておもしろいぞ

    +16

    -16

  • 113. 匿名 2017/03/07(火) 17:01:32 

    >>26
    広瀬すずが平凡に見える
    チアの画像は広瀬の方が魅力的に見えるんだけど

    +116

    -7

  • 114. 匿名 2017/03/07(火) 17:01:49 

    狙われてます!
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +258

    -7

  • 115. 匿名 2017/03/07(火) 17:01:56 

    すずちゃんの方が顔に関しては中条あやみのダブルスコアだよ。
    中条あやみは好きだけどね!

    +10

    -72

  • 116. 匿名 2017/03/07(火) 17:02:44 

    >>103
    すずちゃん髪長い方がかわいかった。ショートこの画像の分けた前髪がちょっとかわいくないかも。また伸ばしてほしい。

    +34

    -9

  • 117. 匿名 2017/03/07(火) 17:02:49 

    どっちもゴリ押し

    +19

    -12

  • 118. 匿名 2017/03/07(火) 17:03:00 

    >>22
    断れないでしょ
    映画の宣伝なんだし

    +87

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/07(火) 17:03:12 

    >>103
    ソフトバンクのcmだけ可愛く見えない

    +45

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/07(火) 17:03:13 

    いやいや、皆嫌いって言ってるけど、どっちかと顔交換できるって言われたら広瀬一択やろ〜〜

    +22

    -63

  • 121. 匿名 2017/03/07(火) 17:03:23 

    >>103 広瀬すずのCMって全部商品より広瀬すずを売るためのCMっぽかったり、とにかく広瀬すずって名前を目にする機会も多い。
    事務所がバーニング系列だから業界からのバックアップあるし売り方がうまいんだろうね。
    中条あやみもバーニング系列の事務所だからこれからどんどん出てくるんじゃない?

    +144

    -4

  • 122. 匿名 2017/03/07(火) 17:04:09 

    でも、予告映像みると広瀬すずは全然可愛い。
    中条あやみも可愛いけど、顔自体は本当どっちも可愛い。

    +13

    -34

  • 123. 匿名 2017/03/07(火) 17:04:23 

    中条あやみ、凄く可愛いんだけど顔が覚えられない

    +16

    -39

  • 124. 匿名 2017/03/07(火) 17:04:29 

    中条あやみちゃん、可愛くてファンだったのですが知り合いの方でアトピーについて差別的扱いをしたと聞きショックでした...。私も昔ひどいアトピーだったので余計。。

    +24

    -56

  • 125. 匿名 2017/03/07(火) 17:04:35 

    かわいいのは二人ともかわいいと思うけど、中条あやみの方が好感度が上っていうか、広瀬すずの好感度が下すぎるんだろうね。

    +226

    -6

  • 126. 匿名 2017/03/07(火) 17:05:06 

    広瀬すずの方が可愛い。

    +13

    -52

  • 127. 匿名 2017/03/07(火) 17:05:18 

    すずは性格悪いし嘘つきだからかわいいとか以前に受け付けない。

    +145

    -13

  • 128. 匿名 2017/03/07(火) 17:06:00 

    中条あやみ見たことあるわ

    +4

    -10

  • 129. 匿名 2017/03/07(火) 17:06:39 

    性格はどっちもどっちだと思う
    広瀬すずは既にやらかし発言してるし熱愛記事なんかも出てるからアンチも多い
    中条あやみも気をつけないと敵を増やすタイプよ

    +120

    -8

  • 130. 匿名 2017/03/07(火) 17:06:41 

    広瀬すずはもう結構前から女優枠だからね。
    モデルのイメージ抜けきらない中条あやみと比較しちゃったら若い子はそりゃ後者だよ。

    +5

    -30

  • 131. 匿名 2017/03/07(火) 17:07:39 

    ここでは中条さんがなんでこんなに人気なの?
    すずのほうが断然可愛いと思うんだけど…

    +24

    -69

  • 132. 匿名 2017/03/07(火) 17:08:03 

    >>110 こういう広瀬すずの顔を可愛いって思わない人もいるっていうのを認められないヲタのせいで広瀬すずの好感度下がってる部分あると思う。
    好みの問題なんだから中条あやみの方が可愛いって思う人もいるに決まってるじゃん。

    +164

    -7

  • 133. 匿名 2017/03/07(火) 17:08:23 

    前ここで中条あやみのやばいウワサみたいなの書かれてなかったっけ??

    +20

    -12

  • 134. 匿名 2017/03/07(火) 17:08:37 

    あやみちゃん知名度なくていいからモデルとCMだけにしてほしい…ドラマ出ると叩かれちゃう
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +223

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/07(火) 17:09:42 

    高身長多いガルちゃん民
    叩くの楽しそうだね〜

    +13

    -18

  • 136. 匿名 2017/03/07(火) 17:09:47 

    いじめコンビどっちも好きじゃないわ

    +32

    -9

  • 137. 匿名 2017/03/07(火) 17:09:48 

    中条あやみは必死に白飛ばし加工しなくても色白だからね。女子受けは中条あやみなんじゃないかな。

    +225

    -4

  • 138. 匿名 2017/03/07(火) 17:11:21 

    >>119 あの衣装、すずも櫻子ちゃんも似合ってないし誰得なんだよと思ってたらジャスティンビーバーめっちゃ似合っててこのためか!ってなった笑

    +90

    -3

  • 139. 匿名 2017/03/07(火) 17:11:58 

    ポインコが周りにいたらもっと気づいて貰えたと思うの

    +101

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/07(火) 17:11:59 

    誰かわからない…
    てれびは見るけど名前まで検索するレベルじゃないイメージ…

    +4

    -12

  • 141. 匿名 2017/03/07(火) 17:12:25 

    韓国アイドル大好きな中条あゆみ

    +10

    -29

  • 142. 匿名 2017/03/07(火) 17:13:06 

    えwww
    でも、中条さんの方が顔は可愛いと思うけど
    性格も良さそうだし

    +188

    -15

  • 143. 匿名 2017/03/07(火) 17:13:11 

    なんでこここんなにあやみが人気なの?
    顔ならすずがかわいいってよくいわれてるよね?

    +21

    -63

  • 144. 匿名 2017/03/07(火) 17:14:08 

    この前のトピで見たけど、中条さんかなりのいじめっ子らしいね
    本当最悪
    大嫌い

    +25

    -59

  • 145. 匿名 2017/03/07(火) 17:14:31 

    広瀬すずの方が顔だけなら断然可愛いとか言ってる人がたまにいるけど好みの問題でしょ?
    私は中条あやみの顔の方が断然好きだわ。

    +207

    -10

  • 146. 匿名 2017/03/07(火) 17:14:53 

    >>141
    噂だけどkpopアイドル狙ってるよねw

    +7

    -25

  • 147. 匿名 2017/03/07(火) 17:14:56 

    スタイルは中条あやみが圧勝してる
    一般人には到底無理なスタイル

    広瀬すずは159cmしかないから、一般人体型なんだよね
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +213

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/07(火) 17:15:07 

    中条 口がでかすぎて無理
    パーツが主張しすぎ

    +27

    -61

  • 149. 匿名 2017/03/07(火) 17:15:20 

    中条あやみの方が顔もスタイルもタイプ ♡

    +173

    -15

  • 150. 匿名 2017/03/07(火) 17:15:44 

    えー
    中条あやみってかわいいの?!
    小松菜奈みたい…

    +21

    -59

  • 151. 匿名 2017/03/07(火) 17:16:10 

    なれるなら中条あやみの方が良い。
    スタイル良くて垢抜けているし。

    +169

    -12

  • 152. 匿名 2017/03/07(火) 17:16:14 

    中条あやみの可愛さがわからないよ

    +15

    -50

  • 153. 匿名 2017/03/07(火) 17:16:23 

    日本で人気が出るのが広瀬すずで世界向けに育てられるのが中条あやみ
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +139

    -21

  • 154. 匿名 2017/03/07(火) 17:16:26 

    中条あやみ、小松菜奈を男ウケにしたみたいなイメージ

    +143

    -12

  • 155. 匿名 2017/03/07(火) 17:16:45 

    買変われるなら絶対すずだわ。
    あやみぶすじゃん

    +16

    -51

  • 156. 匿名 2017/03/07(火) 17:16:45 

    >>96
    いや、Twitterでも他の掲示板でも言われてたよ、中条あやみのほうが小顔でかわいいって

    +157

    -13

  • 157. 匿名 2017/03/07(火) 17:17:14 

    今度はラフォーレ原宿周辺でやってみようか。

    +20

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/07(火) 17:17:58 

    小松菜奈だっけ?に似てる
    なんか微妙に可愛くないかんじ

    +15

    -37

  • 159. 匿名 2017/03/07(火) 17:20:00 

    そんなことよりおでこ出して結んでる広瀬すずキリッとしてて美人だね
    困り眉とかストレート眉全盛だけどこういう美人は気持ちがいい

    +34

    -28

  • 160. 匿名 2017/03/07(火) 17:20:09 

    >>144
    あなたがいじめられたの?

    +10

    -16

  • 161. 匿名 2017/03/07(火) 17:20:40 

    変われるならあやみって言ってる人いるけど
    私ならすず。
    あんなに高身長いらないからかわいい顔が欲しい
    男なら高身長に惹かれないだろうし

    +24

    -53

  • 162. 匿名 2017/03/07(火) 17:21:12 

    あやみちゃん、垢抜けてる???
    そんなことないよね?むしろ地味なほうじゃない?
    キラキラ感があまりないというか、

    +22

    -56

  • 163. 匿名 2017/03/07(火) 17:21:46 

    どっちも可愛いよ!
    どっちも好きじゃないけど!

    +12

    -15

  • 164. 匿名 2017/03/07(火) 17:22:05 

    2人とも可愛いけど、生で見たら圧巻なのは中条あやみちゃんだと思う。
    スタイルの違いでね。

    +211

    -9

  • 165. 匿名 2017/03/07(火) 17:22:31 

    小松菜奈を縦に伸ばしたかんじ(笑)

    +15

    -25

  • 166. 匿名 2017/03/07(火) 17:22:32 

    どっちもすげーかわいいしきれいだけど
    顔が変われるならどっちなんて不毛な言い合いをしてて読んでて笑ってしまった

    +67

    -6

  • 167. 匿名 2017/03/07(火) 17:23:07 

    >>161
    男なんてどーでもいいじゃんw
    キレイな方が良いわ。

    +22

    -14

  • 168. 匿名 2017/03/07(火) 17:23:24 

    あやみの顔には憧れない

    +23

    -44

  • 169. 匿名 2017/03/07(火) 17:23:42 

    テレビの露出が増えると本当かよわくわからない噂を勝手にたてられどんどん叩かれる、すずちゃんもあやみちゃんも可哀想

    +10

    -19

  • 170. 匿名 2017/03/07(火) 17:23:46 

    広瀬すずで大成功しちゃったから最近嫌いな芸能人のことはとりあえずイジメしてたとか言っておく人いるよね。笑

    +16

    -20

  • 171. 匿名 2017/03/07(火) 17:23:49 

    私はスタイルにも憧れない
    なんだかんだすずのほうが可愛くない?

    +13

    -36

  • 172. 匿名 2017/03/07(火) 17:24:35 

    >>167

    でもこの国では結婚は異性とだもん…

    +10

    -4

  • 173. 匿名 2017/03/07(火) 17:26:24 

    このスタイルで生まれたかった…笑
    でもアナザースカイの時の写真で驚いたのは、イギリス人のお父さんは意外と顔の大きさもスタイルも普通だったんだよね
    それに面長だった気がする
    お母さんがめちゃくちゃ小顔で首長なのかなあ
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +213

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/07(火) 17:26:52 

    さっきから小松菜奈を叩いている人いるけど、小松菜奈も一般人の女の子と並んだら、そうとう可愛いじゃん。
    学生時代、周りから浮いてたと思うよ。


    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +210

    -11

  • 175. 匿名 2017/03/07(火) 17:26:53 

    観てたけど、本当すずばかりやったからかわいそうやった。
    夫と一緒に観てて、言ったもん(笑)
    私ならあやみちゃんに話しかける。
    すずも可愛いけどよ。

    +111

    -10

  • 176. 匿名 2017/03/07(火) 17:27:15 

    >>147 中条さん一人だけ飛び抜けてスタイルいいけど、それが浮いちゃう感じ。
    背が高い女優はガッキーみたいに親しみやすい路線じゃないと使い所難しいだろうな。

    +126

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/07(火) 17:27:33 

    大人げないけど、広瀬すずももう少し気を使ってあげればよかったのにね。

    +35

    -7

  • 178. 匿名 2017/03/07(火) 17:27:52 

    >>173
    こんなに身長いらない。
    浮きそうで自信なくしそう
    目立ちたくない

    +12

    -37

  • 179. 匿名 2017/03/07(火) 17:28:25 

    >>174
    中条あやみかと思ったまじで

    +9

    -14

  • 180. 匿名 2017/03/07(火) 17:28:48 

    >>173
    でかっ!!!!とか言われそう…

    +17

    -23

  • 181. 匿名 2017/03/07(火) 17:28:56 

    そんな可哀想に思うことないよ。
    あやみちゃんはこれからってかんじじゃん!
    ポインコのCM流れると見てしまうしね。

    +102

    -3

  • 182. 匿名 2017/03/07(火) 17:29:07 

    >>173 上二枚かわいすぎる…。
    小松菜奈も好きだから私はこういう感じが好みのタイプなんだな。

    +101

    -7

  • 183. 匿名 2017/03/07(火) 17:30:28 

    テレビ見てたけど
    中条あやみのほうが全然可愛くて
    すずちゃん公開処刑的な感じで記事出てくるからと思ってた…
    でも2人がいたら私も
    広瀬すずしか名前が出ない

    +101

    -8

  • 184. 匿名 2017/03/07(火) 17:30:40 

    あやみちゃんハーフだからね。
    そりゃスタイル良いし色白でしょう。
    すずちゃんも日本人としてはかなり小顔だよ。二人ともかわいい。

    +50

    -14

  • 185. 匿名 2017/03/07(火) 17:30:50 

    >>110
    いや2人とも同い年なんだけど…
    すず組()とかすっぴいぷる()のひとかな??
    広瀬すずって信者がすごいイタイよね

    +64

    -3

  • 186. 匿名 2017/03/07(火) 17:30:52 

    すごい勝手なイメージなんだけど
    中条あやみって上品ぶってるイメージがあって
    あまり好きじゃないのよ

    +13

    -39

  • 187. 匿名 2017/03/07(火) 17:32:17 

    小松菜奈と出てきた時期が似てるから、なんとなく被るっていうのは分かるけど
    顔の系統は全然違くない?

    +94

    -4

  • 188. 匿名 2017/03/07(火) 17:32:18 

    ふたりともハーフでいじめっ子やん

    +11

    -27

  • 189. 匿名 2017/03/07(火) 17:32:29 

    すずのほうがかわいいって書いてるコメント、ほぼマイナスすごい、つけられてる
    必死な人が何人かいるの?

    +13

    -36

  • 190. 匿名 2017/03/07(火) 17:32:53 

    >>178
    中条あやみみたいな美人でスタイル良くて浮くなら羨ましいけどな。
    私なんて顔もスタイルも凡人だから、美女で浮くなんて経験した事ないわw

    +119

    -4

  • 191. 匿名 2017/03/07(火) 17:33:00 

    ハーフとかずるいわ

    +19

    -8

  • 192. 匿名 2017/03/07(火) 17:33:23 

    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +114

    -9

  • 193. 匿名 2017/03/07(火) 17:33:47 

    小松菜奈ちゃん巻き込みで叩かれてるけど私はあの子の顔すごい好き。
    インテグレートのイメガもかわいいと思うし映画見るとスクリーン映えする子だなと思う。
    あやみちゃんも系統が似てるよね。

    +156

    -17

  • 194. 匿名 2017/03/07(火) 17:33:58 

    スタイルいらないから普通体型で
    広瀬すずの顔がいい。
    デカ女とか言われそうで嫌だ

    +17

    -48

  • 195. 匿名 2017/03/07(火) 17:34:19 

    >>192え、それぶすやん

    +4

    -26

  • 196. 匿名 2017/03/07(火) 17:34:43 

    低身長の可愛い系美人は大衆人気あるけど、
    ハイスペは中条さんみたいな女の子の方が連れてたり結婚してるから、なるなら中条さんだなー

    +133

    -13

  • 197. 匿名 2017/03/07(火) 17:36:11 

    見てたけど男はみんなすずばっかに興奮してたね。
    中条あやみ女から見たら超綺麗だけど男ウケはしないんだなーと思った。
    空気すぎてかわいそうだった。。

    +31

    -12

  • 198. 匿名 2017/03/07(火) 17:36:41 

    広瀬すずも物凄く可愛いよ。
    売り出される時期が違ってただけだよね。

    +18

    -17

  • 199. 匿名 2017/03/07(火) 17:36:54 

    白人ハーフには優しい
    フィリピンだったら真逆になるガルチャン

    +48

    -16

  • 200. 匿名 2017/03/07(火) 17:36:57 

    なれるならって話なら、広瀬すずも中条あやみもどちらでも嬉しいよw
    でもどうせならスタイルも良くなりたいから、私なら迷わず中条あやみになりたい!

    +99

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/07(火) 17:38:02 

    広瀬すずが可愛いっていうととマイナスつくって言ってる人は必死に中条あやみにデカ女とか高身長だし広瀬すずより可愛くないって言ってる人と同一人物だよね?

    そっちの方がよほど中条あやみのアンチして特大ブーメランじゃん
    多様性が認められないで押し付けるとこが本当に信者って感じで無理だわ…
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +80

    -18

  • 202. 匿名 2017/03/07(火) 17:39:08 

    プライベートで1人で歩いてるのを見かけたことがあるけど、身長高いし顔小さいしほんとに可愛かった。一般人と全然違いました。

    +145

    -5

  • 203. 匿名 2017/03/07(火) 17:39:24 

    あやみの顔可愛いと思わないから私ならすず。

    +13

    -44

  • 204. 匿名 2017/03/07(火) 17:39:56 

    おばちゃんは中条さんは知りません、、
    おばちゃんでも広瀬すずはわかるよ

    +24

    -23

  • 205. 匿名 2017/03/07(火) 17:40:53 

    >>121
    すずの事務所ってバーニング系列なの!?
    前にここかなんかで小さくて力のない事務所なのに実力で売れたみたいに見かけてすごいって思ったんだけど。

    +38

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/07(火) 17:41:54 

    >>201 この写真どうやって撮ったんだろう?トップ画と全然顔の大きさが…
    この写真だと広瀬すず可愛いね!

    モニタリングの広瀬すずは
    とにかく可愛くなかった!なんであんなに可愛くないの?ってくらい可愛くなかった!

    +94

    -4

  • 207. 匿名 2017/03/07(火) 17:43:53 

    >>144
    じゃあ広瀬すずはどうなるんだよ…笑

    あと広瀬すずのいじめは嘘とか書いてあるツイッタラーは逆に信者の捏造だからね

    本人の卒業式のブログの画像と適当な卒業アルバムにモザイクかけたやつで、なぜ騙される奴がいるのか疑問だけど
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +61

    -7

  • 208. 匿名 2017/03/07(火) 17:44:40 

    >>204
    おばさんは両方知らないんじゃないかな。
    私の母親は両方知らないと思うよ。

    +2

    -18

  • 209. 匿名 2017/03/07(火) 17:45:43 

    ずっと前にとあるSNSで中条あやみ好きだから、中条あやみの画像をプロフィール画像にしてたら
    「プロフ画、ご本人ですか?きれいですね!」ってメッセージ来たから
    知らない人多いと思うよ〜

    画像は、中条あやみで本人じゃない
    ってことはちゃんと伝えたけど意外と知名度ないんだなって思った!
    正直、広瀬すずよりももっと推されるべきだよね…笑

    +92

    -6

  • 210. 匿名 2017/03/07(火) 17:46:00 

    >>206
    すずちゃん、ちょっと太ったよね?
    私も前の方が可愛いと思った。
    言っちゃ悪いけど、最近は体型がちょっとオバサンぽく見える。

    +93

    -1

  • 211. 匿名 2017/03/07(火) 17:46:35 

    最近広瀬すず、疲れてるのかそっちが素なのか、>>1みたいなどろんとした目のことが多い気がする。
    チアダンの番宣のバラエティもあんまり笑顔なくてテンション低い感じで。
    初期の勝気そうな笑顔がなくなってきて芸能界の闇を感じて心配になるわ。

    +71

    -7

  • 212. 匿名 2017/03/07(火) 17:47:28 

    広瀬すずに似てると言われるので、ゴリラとかゴリ押しとかオマケとか書かれてるの見ると、自分が言われてるようで傷つく…

    +7

    -31

  • 213. 匿名 2017/03/07(火) 17:47:31 

    >>207
    右上韓国人やん(笑)

    +6

    -13

  • 214. 匿名 2017/03/07(火) 17:49:48 

    モニタリング見てた!!

    知名度は圧倒的に広瀬すずの方があるんだからそこは仕方ないんじゃない?

    それよりクソ可愛いと思っていた広瀬すずが、あっさり中条あやみに公開処刑されててそっちの方が衝撃だった。ずっと隣に並んでたから広瀬すずの方が可哀想って思って見てたわ

    +122

    -6

  • 215. 匿名 2017/03/07(火) 17:49:54 

    広瀬すずのゴリ押しと持ち上げ方異常だよね
    世間から好感度ないし、むしろ嫌われてるのに

    +53

    -10

  • 216. 匿名 2017/03/07(火) 17:51:04 

    広瀬すず全然視聴率もとれないのにね

    +44

    -6

  • 217. 匿名 2017/03/07(火) 17:51:30 

    すずは顔は可愛いけど、首が短くて顔が小顔でも無いから、遠目で見ると芋っぽく見える。
    顔面アップだとエキゾチックでお洒落な感じだけど。

    +87

    -8

  • 218. 匿名 2017/03/07(火) 17:55:05 

    一般的な知名度はどうしてもすずの方があるから仕方ないけど、画面見てて明らかに中条あやみの方が次元が違い過ぎて、客観的に見たらすずは引き立て役でしかなかったよ。
    背も小さいし、顔も中条あやみに比べると平凡に見えた。
    だから、本当に、おまけ扱いが納得いかない。

    +99

    -9

  • 219. 匿名 2017/03/07(火) 17:55:38 

    大衆受けしそうなすずちゃんが、いいな。

    +5

    -19

  • 220. 匿名 2017/03/07(火) 17:56:10 

    画像だとすずのが可愛いけど
    どうがだとちがうのか?

    +11

    -18

  • 221. 匿名 2017/03/07(火) 17:56:50 

    なんで急にここで広瀬すずは不人気なの?!
    前から?!
    中条あやみってそんなに人気なの?

    +22

    -24

  • 222. 匿名 2017/03/07(火) 17:57:29 

    広瀬すずLINEライブ可愛かった

    +14

    -17

  • 223. 匿名 2017/03/07(火) 17:57:53 

    中条あやみあんまり知らない…

    +17

    -22

  • 224. 匿名 2017/03/07(火) 17:58:01 

    >>210
    太ったというか、ゴツくなったのだと思う
    お姉さんに似てきたんだな…と
    いわく、お姉さんはラグビーなみに肩幅あるらしい
    二の腕は倍、肩幅3割増…広瀬アリス、すずとの姉妹共演で際立った「ゴツい体格」 – アサジョ
    二の腕は倍、肩幅3割増…広瀬アリス、すずとの姉妹共演で際立った「ゴツい体格」 – アサジョasajo.jp

    [アサジョ]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能を中心に、イケメン、ラブ、グルメなど30代~40代の大人女子が楽しめるHOTなニュースを毎日お届けします。ダイエットやお肌の悩みなど、大人女子が気になる話題も満載です!


    顔も売り出し始めの頃と比べると伸びて(痩せて?)今またちょっとだけ戻ったように思う
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +75

    -4

  • 225. 匿名 2017/03/07(火) 17:58:31 

    最初のコメントがあゆみになってる人が何人かいてやはり広瀬すずのほうが知名度あるんだなって思った

    +57

    -6

  • 226. 匿名 2017/03/07(火) 17:58:40 

    >>205 フォスターはバーニング系列。
    小さい事務所なのに〜はライトなファンが調べずに言い出したか事務所の力でゴリ押ししてるって思われないようにデマ流したか。
    いくら人気が出たっていったって本当に力のない事務所があんなに手当たり次第ゴリ押せるわけない。

    +40

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/07(火) 17:58:42 

    残念だけど、それだけ世には知名度が無いんだよ。かわいそうとは思わないね。

    +9

    -18

  • 228. 匿名 2017/03/07(火) 17:59:49 

    >>224
    前髪短いぱっつんは2度としないほうがいいよね。
    馬面に見えて劣化劣化言われてたの絶対前髪のせい。

    +79

    -5

  • 229. 匿名 2017/03/07(火) 17:59:57 

    先日旦那に中条あやみの、話をしたら
    誰?と言われた
    ドコモの!!って言ったら
    あーー…!
    ってなったけどみんな知らなそう

    +58

    -5

  • 230. 匿名 2017/03/07(火) 18:01:08 

    若い女性には知名度あると思うけど、おばちゃんや男はあまり知らないのかな。
    中条あやみ、もっと知られて良いと思う。

    +38

    -6

  • 231. 匿名 2017/03/07(火) 18:01:29 

    >>221

    むしろこういう掲示板内では2chとかまとめサイトより広瀬すず大人気だと思うよ

    顔人気っていうか、性格知らないおばさんと若い信者がすごい上げてたイメージだし、現に今もこのトピで持ち上げてるじゃん

    中条あやみとか、話題にならない割にすごいアンチ多かったよ
    渋谷で無視されたとか、最近よく出てきたから枕じゃないかとか…

    今もこのトピで必死に下げてる奴がいるしね

    +10

    -21

  • 232. 匿名 2017/03/07(火) 18:01:35 

    一般人の子供たち、チビが多かったから
    あやみちゃんの目線と合わなかっただけだよ

    (^-^)大丈夫大丈夫

    +38

    -11

  • 233. 匿名 2017/03/07(火) 18:01:38 

    >>228
    CM何件か前髪短いときだったよね?
    嫌だった!

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/07(火) 18:01:58 

    どっちもかわいいよね。

    +11

    -7

  • 235. 匿名 2017/03/07(火) 18:02:10 

    >>232性格悪そう

    +8

    -13

  • 236. 匿名 2017/03/07(火) 18:02:36 

    DOCOMOのチア姿のCMほんと可愛い

    +77

    -4

  • 237. 匿名 2017/03/07(火) 18:03:12 

    >>231
    近くにいないから性格悪くてもいいと思ってしまった
    テレビで見るなら可愛い方がいい

    +10

    -8

  • 238. 匿名 2017/03/07(火) 18:04:21 

    あやみちゃんは華やかで美しい
    けどゴリ押し中の広瀬が有名なのかな
    あやみちゃんみたいなスラッとしてキレイで可愛いより、ブスかわチンチクリンの広瀬の方が男ウケするのか?
    広瀬の野郎、いろんなのに出てるけどどの作品が良くて代表作なのかサッパリわからん
    バカっぽい喋り方、汚い声、意地汚い目付き、どうして…女優に…なったんだろう…
    それで…いいの?

    +59

    -30

  • 239. 匿名 2017/03/07(火) 18:04:29 

    すずの私が一番オーラがウザくてつい目に入るんだろね お姉ちゃんにも私のほうがカワイイ!とか平気で言うし。性格悪くなければかわいいのにね

    +97

    -7

  • 240. 匿名 2017/03/07(火) 18:05:15 

    おばさんでも広瀬すずは知ってる。息子がすずのファンだから。

    +10

    -13

  • 241. 匿名 2017/03/07(火) 18:06:04 

    男ウケがいいのは確実に広瀬すずの方だと思う。
    中条あやみはスタイルよくて個性的で綺麗だから、同性からの憧れは凄そう。モデルだしね。

    +98

    -8

  • 242. 匿名 2017/03/07(火) 18:06:06 

    中條あやみちゃんみたいな娘が欲しい
    (*´>ω<`*)それか息子のお嫁さんに来てくれたら
    広瀬すずならいらないや

    +78

    -19

  • 243. 匿名 2017/03/07(火) 18:06:25 

    最近まで中条あやみを知らなかったけどそんなに知名度あるんですか?

    +14

    -3

  • 244. 匿名 2017/03/07(火) 18:07:11 

    あやみちゃんは清潔感があるよね

    +70

    -4

  • 245. 匿名 2017/03/07(火) 18:07:13 

    >>228

    あれは本当にしない方がよかったよね…
    しかも本人も気に入ってたのか、しばらくあの状態が続いてたし

    水野美紀似として見るならともかく、幽かな彼女の時とかと比べちゃうとやっぱね

    よく言われてるエラとかもそのままの方がいいし、ツイッタラーでシュッとした輪郭に加工するのもやめた方がいいと思う
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +38

    -5

  • 246. 匿名 2017/03/07(火) 18:09:22 

    私の中で中条あやみさんの外見はデビュー時の長澤まさみ以来のどストライクです。
    CM見た時に目を奪われた!
    もっとCM出てほしいな

    +96

    -8

  • 247. 匿名 2017/03/07(火) 18:09:44 

    認知度もないのに気づけばCMや番組MCに出まくっていた佐藤栞とダブる

    +6

    -11

  • 248. 匿名 2017/03/07(火) 18:10:10 

    広瀬は派手顔だからかなんとなく不潔な感じかも?ビッチ臭

    映画栄えする顔面だね
    予告は凄く良かった

    +13

    -5

  • 249. 匿名 2017/03/07(火) 18:11:38 

    広瀬すずがちで性格めちゃくちゃ悪いですよ
    私、広瀬すず(大石鈴華)と中学一緒ではないですけど、広瀬すずが静岡に住んでいた時の家と私の家めちゃくちゃ近いです。
    だから、色々詳しく知ってますが、かなり悪いです。
    今まででこんなに性格悪い人に出会った事は無いです。
    でも、ちなみに、アリス(大石麻由子)の方は性格良いですよ!!

    +104

    -21

  • 250. 匿名 2017/03/07(火) 18:11:56 

    CM、中條あやみちゃんの清楚さが溢れ出てて見入ってしまう

    +42

    -3

  • 251. 匿名 2017/03/07(火) 18:12:19 

    広瀬すずは大人っぽくなってきてむしろ綺麗になってきてると思う。
    前までは嫌いだったけど、最近好き。
    ここまできたら性格なんてどうでもいいって言われる領域にまでの美しさになってほしい。

    +18

    -33

  • 252. 匿名 2017/03/07(火) 18:12:59 

    この番組見てて、男って自分より身長高い美人には行けないんだなと思ってしまった

    +118

    -9

  • 253. 匿名 2017/03/07(火) 18:13:03 

    写り悪い画像ばかり貼って可愛くない言われても

    +9

    -7

  • 254. 匿名 2017/03/07(火) 18:14:14 

    美しいが正義!
    あやみちゃんの勝利

    +40

    -17

  • 255. 匿名 2017/03/07(火) 18:14:16 

    体育会TVみたいな沢山の人が見てるテレビのキャプを加工したらバレバレだよ
    つまり加工してない
    嫌いな奴がブスに加工してるのはあったけど

    +7

    -5

  • 256. 匿名 2017/03/07(火) 18:14:47 

    中条あやみは綺麗だけど、ちょっとETみたいじゃない?

    +25

    -25

  • 257. 匿名 2017/03/07(火) 18:14:57 

    中条さんの方が圧倒的に可愛いと思うけど

    +81

    -17

  • 258. 匿名 2017/03/07(火) 18:16:32 

    広瀬すずはセクシー路線に行けばいいよ
    見た目が10代特有の清潔さに欠ける

    色気の無い、沖縄出身のケツ出し、バニーもやってチビ女優みたいに
    名前が出てこない。

    +51

    -9

  • 259. 匿名 2017/03/07(火) 18:16:49 

    その日の調子によって顔が全然変わる自分はちょっとの事で劣化認定は賛同できない・・

    +17

    -3

  • 260. 匿名 2017/03/07(火) 18:18:55 

    すずちゃん静止画は可愛いけど、喋った時が顎が上がっててヤンキーっぽい上に気の強い感じだから役以外では魅力がマイナスされちゃう。顔は可愛いんだけどね…

    +45

    -5

  • 261. 匿名 2017/03/07(火) 18:19:12 

    とうとう広瀬すずの顔トピ終了してしまった

    +30

    -3

  • 262. 匿名 2017/03/07(火) 18:20:27 

    >>226
    信者って持ち上げるしか能がないっていうか、
    他の共演者や同世代の競争相手を必死に下げたり、責められるべきところ(いじめや、裏方発言の炎上、ヒールの嘘、裏垢、キスプリの嘘)も嫉妬とかいって見なかった、やってなかったことにしようとするよね
    おまけに本人のやらかしで炎上してても被害者きどりで造られた美談だけ持ち上げるし、いじめの件は嘘とか捏造してまで庇おうとするし

    本人が国民的人気っていうのもK-POPなみに作られたものだし(朝ドラをやらないことには老若男女の世間一般的には認知度が低い)

    仕事を持ってくるマネージャーと事務所の力なのに、本人の実力と人気だって過信するのも、裏方バカにした本人と気質が似てるっていうか

    この記事も全て印象操作で作られてるのにね
    (ラインニュースとか広瀬すず上げ記事しか書かないし)

    +32

    -6

  • 263. 匿名 2017/03/07(火) 18:20:40 

    ガルちゃんの広瀬すず顔トピ終了記念
    盛大な写真集クオリティ
    広瀬すずの顔だけを愛でるトピ
    広瀬すずの顔だけを愛でるトピgirlschannel.net

    広瀬すずの顔だけを愛でるトピとりあえず顔に関しては文句の付け所がないと思います 画像を沢山貼っていきましょう

    +4

    -33

  • 264. 匿名 2017/03/07(火) 18:21:07 

    あやみちゃん可哀想。漢字も間違われるなんて…本当のファンなら間違えないと思うんだ!

    +10

    -3

  • 265. 匿名 2017/03/07(火) 18:21:15 

    >>252
    プライドが高いくせに自尊心の低いコンプレックスのある男は、ある程度見下せるくらいの女の子しか狙えないんだよね。
    何も気にしない、色々とハイスペ男性は勇敢に行くけどね。でも狙ってるみたいだけど、今田耕司は無理だよ~(笑)おじさんって自覚が無いのがヤバイ

    +33

    -10

  • 266. 匿名 2017/03/07(火) 18:22:46 

    あやみちゃん可愛い綺麗美しいのはみんな知ってる
    外国人から見たら日本人にしか見えないらしいが
    全体的に違う

    +66

    -4

  • 267. 匿名 2017/03/07(火) 18:23:29 

    すずの顔トピ難民

    +3

    -11

  • 268. 匿名 2017/03/07(火) 18:23:57 

    中条さんのほうがかわいい
    女の子っぽい。ふわふわ
    広瀬は男顔だからあんまりタイプじゃないな

    +75

    -11

  • 269. 匿名 2017/03/07(火) 18:24:24 

    >>263
    見てきたけど顔だけなら本当に可愛い造形だった。喋らなきゃいいのにw

    +14

    -4

  • 270. 匿名 2017/03/07(火) 18:25:13 

    中条あやみは顔すごく可愛いけど今は印象に残らないタイプだと思う
    数年後はわからん
    ちなみに中条あやみの方が広瀬より好き

    +28

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/07(火) 18:25:46 

    あやみちゃんは誰が見ても可愛すぎるのでは
    すずちゃんは知名度が高くて
    LINELIVEもTwitterもコメントがどんどん更新される

    +12

    -4

  • 272. 匿名 2017/03/07(火) 18:27:56 

    男ウケいいのはすずってどの層の話?
    綺麗さと可愛さを合わせ持ってるスラッとした美人、男が嫌いな訳ない
    ある年齢以上の大人の男が連れて歩きたいのはあやみちゃんだと思う

    +26

    -14

  • 273. 匿名 2017/03/07(火) 18:28:45 

    知名度的には広瀬すずが圧勝かもしれないけど、隣に並んで完全に公開処刑されてたから私は逆に広瀬さんの方が気の毒だったけどな。
    中条あやみちゃん、本当に綺麗!

    +120

    -8

  • 274. 匿名 2017/03/07(火) 18:29:41 

    写りの悪い写真ばかり言ってるやつは今すぐ怪盗山猫とちはやふると一平ちゃんとコンタックと、本人のショートにする前のTwitter画像欄見てくればいいのに

    一時期ヘアスタイルと表情がやつれて劣化してたのは紛れもなく事実だよ

    本人が細長い顔に加工しちゃうのも
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +17

    -16

  • 275. 匿名 2017/03/07(火) 18:30:18 

    広瀬すずは知ってる
    中条あやみ知らなかった

    当然、握手してもらう側も
    よくわからずこの子も女優さん?くらいでの
    握手だろうな

    +15

    -9

  • 276. 匿名 2017/03/07(火) 18:30:33 

    広瀬すずは変に清楚売りしなければ好きだったなー、最近は演技派で押し通す予定!て感じなんだから清楚売りやめればいいのに。
    好感度キャラで大衆受け+演技派キャラで玄人受けって欲張ってどっちも狙いにいくからゴリ押しやりすぎで好感度下がっちゃうんだよ。

    +20

    -6

  • 277. 匿名 2017/03/07(火) 18:31:28 

    最近信者のほうが足引っ張ってるんじゃないかって気がしてきたよ
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +37

    -5

  • 278. 匿名 2017/03/07(火) 18:32:06 

    >>274
    この頃ボトックスかなと思ってた。
    エラボトやったときの典型みたいな頰のこけかた。
    太ったんじゃなくて戻って来ちゃったんじゃないのかな、どうなんだろ。

    +31

    -5

  • 279. 匿名 2017/03/07(火) 18:33:15 

    見てたけど、あやみファンの私と娘は広瀬すずがブスに見えるね、って気の毒に思ってました笑
    名前が出なくても、ニコニコしてて超かわいい!性格もいいんだろうね。

    +58

    -14

  • 280. 匿名 2017/03/07(火) 18:34:32 

    CM みたけど、普通に中條さんに目が行って
    広瀬すず一緒に並ぶの嫌だろうな~と思ってたから以外だった笑

    +38

    -5

  • 281. 匿名 2017/03/07(火) 18:37:11 

    +20

    -13

  • 282. 匿名 2017/03/07(火) 18:39:04 

    そりゃーネームバリューの問題で仕方ないんじゃないの
    見方次第ではヤラセ抜きのガチとも言える

    +19

    -2

  • 283. 匿名 2017/03/07(火) 18:39:19 

    これ見てたけど、本人達もそうだけど、スタイリストセレクトの衣装が洗練され過ぎてて一般の若い子たちとの違いがすごく目立ってたよね。

    +18

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/07(火) 18:41:20 

    事務所の売り出し方の問題だよね
    何がさせたいのか

    青春ラブコメ映画として綺麗な絵しか撮らないのかと思ったら「怒り」みたいな脱ぎ仕事、汚れ仕事に近いこともやらせるし

    バラエティでもこの時の素に近い喋りの時と

    ぶりっこ声?な滑舌悪い時とあるし

    バラエティに出さない方がボロが出なくて炎上もしなくていいのに番宣とかで立て続けに出そうとするし

    今後は演技派で通したいならぶりっこ清純派キャラ(個人的に清純派ってガッキーみたいなアクのない性格だと思ってるので、土屋太鳳とどっこいどっこいなぶりっこ売りに違和感)卒業した方がいいしね

    +33

    -2

  • 285. 匿名 2017/03/07(火) 18:41:57 

    個人的に広瀬すずのオマケは大原櫻子だと思ってる

    +85

    -3

  • 286. 匿名 2017/03/07(火) 18:43:59 

    すずよりは中条さんの方が好き。
    ゴリ押ししすぎ。

    +37

    -6

  • 287. 匿名 2017/03/07(火) 18:44:13 

    男は圧倒的に広瀬すずだと思う。性格に難があっても可愛くて身長も理想的

    女性は中条あやみじゃない?ハーフで顔が小さくてスタイル良くて大抵の服は着こなしちゃうし、公開処刑されることも少なそう。

    +74

    -6

  • 288. 匿名 2017/03/07(火) 18:44:25 

    >>273
    日本人と白人ハーフの越えられない壁って感じ
    中条あやみアゲの人、白人コンプ丸出し
    ハーフだから顔が小さくてスタイルいいの当たり前だよ

    +13

    -32

  • 289. 匿名 2017/03/07(火) 18:45:54 

    私は逆にこんなに身長があるのに中条さんの方が顔小さくて、スタイルも良くて広瀬はちんちくりんだし、話すとバカっぽくて残念な子だなーって気の毒に思った

    +37

    -9

  • 290. 匿名 2017/03/07(火) 18:45:57 

    広瀬と大原はほんまに仲良いとは思えんな。利用しとんやろ。

    +37

    -2

  • 291. 匿名 2017/03/07(火) 18:46:00 

    顔のパーツは広瀬の勝利でしょ

    女優はスタイルより顔だよ
    モデルはスタイル重視だけど

    +12

    -31

  • 292. 匿名 2017/03/07(火) 18:46:41 

    >>51広瀬すず顔小さいと思ってたけどデカイんだね

    +33

    -12

  • 293. 匿名 2017/03/07(火) 18:48:02 

    右の子、背が高いね

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/03/07(火) 18:48:28 

    広瀬すずは服装が悪いのか、顔が疲れてるのか、、、
    生活に疲れたおばさん感がすごい

    +35

    -3

  • 295. 匿名 2017/03/07(火) 18:49:22 

    ブスだから仕方ない

    +4

    -10

  • 296. 匿名 2017/03/07(火) 18:49:35 

    一般可愛いは広瀬すずさんだと思うけど、お人形みたいな子が好みの私は中条あやみさんに見惚れてた。

    +62

    -8

  • 297. 匿名 2017/03/07(火) 18:49:36 

    189コメント2014/09/06(土) 17:49

    「Seventeen」中条あやみは「絶対売れる」 共演者も見惚れる美貌でブレイク確実


    3年前からゴリ押ししてるけどまったく実らないパターン
    顔の良い剛力状態ww

    +16

    -25

  • 298. 匿名 2017/03/07(火) 18:49:52 

    ブスで性格の悪さが顔に出るよりはましじゃん❗

    +2

    -3

  • 299. 匿名 2017/03/07(火) 18:50:09 

    広瀬すずゴリ押しって言うけどここでは広瀬すず叩いて中条あやみゴリ押ししてる。別に二人とも可愛いじゃん。性格とか会った事ないから知らないし。

    +16

    -11

  • 300. 匿名 2017/03/07(火) 18:50:45 

    広瀬さんまだ根強いファンがいるんだね!フリマアプリで主人公やるチアダンスのチケット300円で売れまくってる。すごいね

    +7

    -2

  • 301. 匿名 2017/03/07(火) 18:51:08 

    広瀬すずの方が美人

    +12

    -34

  • 302. 匿名 2017/03/07(火) 18:52:43 

    広瀬すずの方が可愛いと思う
    中条あやみちゃんはスタイルいいから、シュッとして見えるけど

    +15

    -35

  • 303. 匿名 2017/03/07(火) 18:53:25 

    クラスの男子が言ってた。ある程度軽そうな女の方が行きやすいって!まさに広瀬すず

    +54

    -13

  • 304. 匿名 2017/03/07(火) 18:54:21 

    モニタリング見てたけど、広瀬すず人気すごいんだね
    今回のニュースも一定数の広瀬すずのアンチと中条あやみファンが騒いだ結果じゃないの?

    +7

    -15

  • 305. 匿名 2017/03/07(火) 18:56:11 

    両方顔だけ見たらすごい可愛い!

    +13

    -4

  • 306. 匿名 2017/03/07(火) 18:56:40 

    広瀬すずの方が男ウケするだろうな
    中条あやみは女ファン多そう

    +64

    -1

  • 307. 匿名 2017/03/07(火) 18:57:33 

    これくらいの身長が男にはたまんないんじゃない?

    +64

    -7

  • 308. 匿名 2017/03/07(火) 18:58:20 

    でも中条あやみがゴリ押しされ出したらみんな叩くんでしょ

    +54

    -7

  • 309. 匿名 2017/03/07(火) 18:58:32 

    仕方ないよ、広瀬すずの方が可愛いのだから、男は正直な生き物

    +11

    -30

  • 310. 匿名 2017/03/07(火) 18:59:39 

    男は正直で残酷な生き物

    +15

    -10

  • 311. 匿名 2017/03/07(火) 19:00:09 

    +33

    -5

  • 312. 匿名 2017/03/07(火) 19:00:20 

    出ました〜高身長はハイスペ男と付き合える
    高身長なら誰でも付き合える訳じゃないのに

    +26

    -9

  • 313. 匿名 2017/03/07(火) 19:01:55 

    ‪広瀬すずの、『広瀬すずは虚像なんであれを信じてる奴は馬鹿』感が一周回って最近好きかもしれない‬

    ‪前はすごい嫌いだったけど、“事務所に造らされてるワタシ”感をたまに少しずつ出してるよね

    炎上の言動の数々も、事務所が国民的清純妹キャラの中に本人の素をわざと出してるのかって時あるじゃん
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +17

    -13

  • 314. 匿名 2017/03/07(火) 19:02:11 

    >>311
    完全に顔疲れてるね
    その隣のおまけ?はいつも通りの普通の顔

    +25

    -3

  • 315. 匿名 2017/03/07(火) 19:02:38 

    中条さんが東出の妹ネタ信じる人いるかもしれないからやめてよ~
    中条さん凄く好きなのにこれのせいで笑っちゃう

    +27

    -1

  • 316. 匿名 2017/03/07(火) 19:03:05 

    >>296
    そうそう、中条あやみってお人形さんみたいなんだよね。バレエとかやってたのかな。
    写真は、ポーの一族の実写化(ヴァンパイアの話)だけど
    肌が白くて中世のドレスなんかも似合ってしまって本当に可愛いのよ。目がクリクリで。
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +113

    -5

  • 317. 匿名 2017/03/07(火) 19:03:07 

    ちはやふるおもしろかったよ(なんの話?)

    +3

    -7

  • 318. 匿名 2017/03/07(火) 19:05:21 

    でも広瀬すずみたいにゴリ押しされたら中城さんも叩かれそう

    +66

    -5

  • 319. 匿名 2017/03/07(火) 19:06:43 

    広瀬すず→男受け
    中条あやみ→女受け

    性格も含めてね
    (広瀬すずのあざとさとかも)

    +20

    -14

  • 320. 匿名 2017/03/07(火) 19:07:10 

    両方好きだから対立記事いらん!

    +13

    -5

  • 321. 匿名 2017/03/07(火) 19:10:10 

    モニタリングとかダマされた大賞は生涯広瀬すず推しですし
    こういう記事が出るのも広瀬すず上げのため
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +38

    -4

  • 322. 匿名 2017/03/07(火) 19:12:23 

    広瀬ブスのくせに調子乗んな

    +17

    -27

  • 323. 匿名 2017/03/07(火) 19:14:53 

    中条あやみ、DOCOMOとハーゲンダッツのcm可愛い!
    スタイル良くて、色気もあって好きだなあ。

    +32

    -3

  • 324. 匿名 2017/03/07(火) 19:16:33 

    >>316
    中条あやみってどっちにも行けるんだよね

    ハーゲンダッツ、dポイントのCMポインコとかとの共演はクシャって眩しい笑顔が魅力なときと

    ランウェイや映画、雑誌で見せるアンニュイな表情が神秘的で人形みたいに美少女なときと

    小松菜奈とか広瀬すずには出せない味
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +93

    -12

  • 325. 匿名 2017/03/07(火) 19:16:45 

    >>311
    大原櫻子も単体で見ると可愛い子なんだよね。

    +47

    -6

  • 326. 匿名 2017/03/07(火) 19:17:30 

    >>312当たり前すぎる事いわないのー

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2017/03/07(火) 19:18:48 

    >>324
    >>316
    眼福ありがとう

    +12

    -1

  • 328. 匿名 2017/03/07(火) 19:20:19 

    すずゴリラどこがかわいいのかわかんない~

    +18

    -18

  • 329. 匿名 2017/03/07(火) 19:22:33 

    どっちからのルックスにならなきゃいけないんだったら広瀬すずだな。
    顔は凄い整ってるよね。

    +19

    -15

  • 330. 匿名 2017/03/07(火) 19:22:39 

    中条あやみ小学生の時

    +159

    -5

  • 331. 匿名 2017/03/07(火) 19:22:54 

    >>325
    顔も性格も似た者同士だよね、だから一緒にいる
    大原櫻子も性格悪いというか、気が強くて自信過剰ってどっかで見た(コネなのに)

    でもスタイルの方は広瀬すずが勝ってると思ってた…
    最近スタイルまで似てきたの

    +16

    -5

  • 332. 匿名 2017/03/07(火) 19:23:32 

    >>288のほうが白人コンプ丸出しって感じだけど

    日本人でも8等身や9等身はいるし、ハーフでも体型は一般人以下って人もいる。中条あやみは顔もスタイルも恵まれてるけど。

    +44

    -3

  • 333. 匿名 2017/03/07(火) 19:24:16 

    どっちかのルックスになるとしたら断然あやみちゃんかな
    お人形みたいな顔が可愛い

    +88

    -12

  • 334. 匿名 2017/03/07(火) 19:28:06 

    根性腐ったがるちゃん民のことだから、そのうち中条あゆみも叩きだすのは目に見えてる。笑

    +28

    -10

  • 335. 匿名 2017/03/07(火) 19:28:47 

    私は広瀬すずの顔になりたい
    男にモテたいから

    +19

    -18

  • 336. 匿名 2017/03/07(火) 19:29:39 

    でもこうして並ぶと中條あやみの方が綺麗だし、スタイル良いから芸能人!って雰囲気が出てる。

    +42

    -6

  • 337. 匿名 2017/03/07(火) 19:31:55 

    +36

    -4

  • 338. 匿名 2017/03/07(火) 19:33:32 

    今までは競争相手がいなかったから広瀬は出れてただけで
    これからは高校卒業した同学年のかわいい、綺麗な女優が出てくるから
    広瀬はもう無理だろうよ
    もうゴリラ化してるし

    +30

    -13

  • 339. 匿名 2017/03/07(火) 19:33:56 

    +49

    -5

  • 340. 匿名 2017/03/07(火) 19:34:35 

    中条あやみは同じ系統の小松菜奈と時期が被っちゃったから売り出し辛そう

    個人的には中条あやみの方が好き

    +25

    -6

  • 341. 匿名 2017/03/07(火) 19:34:57 

    ガルちゃんは白人ハーフ顔好きだね、、
    私はどっちも美人だと思うよ
    でもスタイルは胸があるすずに憧れる
    身長も高すぎないし。

    +21

    -18

  • 342. 匿名 2017/03/07(火) 19:36:21 

    中条あやみは声微妙だから女優難しいかと。モデルだけどうぞ

    +13

    -9

  • 343. 匿名 2017/03/07(火) 19:37:55 

    若い美人へのバッシングみっともない
    広瀬すずにゴリラとかやめろ
    好みはあれど普通に美形でしょ?

    +26

    -20

  • 344. 匿名 2017/03/07(火) 19:38:24 

    どっちも可愛いで良いと思う

    +36

    -3

  • 345. 匿名 2017/03/07(火) 19:39:07 

    中条あやみちゃんは口元と顎が気になる
    動画より写真で輝く人だと思う

    +16

    -7

  • 346. 匿名 2017/03/07(火) 19:39:50 

    中条あやみの画像もっと貼ってもいい?

    +15

    -13

  • 347. 匿名 2017/03/07(火) 19:39:58 

    >>341
    すずは雰囲気が可愛らしいだけで身長は平均だよね。ガル民はチビチビ言うけど基準がわからん

    +29

    -3

  • 348. 匿名 2017/03/07(火) 19:40:42 

    >>340
    小松菜奈の方が日本らしい顔だし生き残るのでは

    +27

    -0

  • 349. 匿名 2017/03/07(火) 19:41:13 

    +49

    -7

  • 350. 匿名 2017/03/07(火) 19:41:33 

    335. 匿名 2017/03/07(火) 19:28:47 [通報]

    私は広瀬すずの顔になりたい
    男にモテたいから

    ↑正直な意見嫌いじゃないよ笑

    +37

    -11

  • 351. 匿名 2017/03/07(火) 19:42:10 

    +53

    -6

  • 352. 匿名 2017/03/07(火) 19:42:12 

    >>346
    貼ってください♪

    +11

    -11

  • 353. 匿名 2017/03/07(火) 19:42:26 

    女はチヤホヤされてる同性が気に入らないから、これがもしすずが無視されてたら中条あやみ叩かれてたはず

    +26

    -11

  • 354. 匿名 2017/03/07(火) 19:42:27 

    うーん、この写真だとなんか微妙だけど、中條って人はちょっとスタイル良すぎて憧れないなぁ。
    どちらになりたいかって聞かれたら、広瀬って答えるけどなぁ。
    女にモテても仕方ないからね、正直。

    +29

    -21

  • 355. 匿名 2017/03/07(火) 19:43:16 

    >>354
    スタイルいいけど顎が小さいから長い首と同化してちょっと宇宙人感ある。美人なんだけどね。

    +34

    -7

  • 356. 匿名 2017/03/07(火) 19:43:24 

    思ってたわ!性格悪いのは承知だけど、私が渋谷にいてあやみちゃんに話しかけてすずちゃんをおまけにして見たいって思ってた!

    +9

    -7

  • 357. 匿名 2017/03/07(火) 19:44:58 

    骨格ストレートとウェーブやね
    すずぽんは胸元開けた方がスッキリするかと。

    +58

    -0

  • 358. 匿名 2017/03/07(火) 19:45:08 

    なぜ比べるんだぁぁぁぁああ
    美人が二人だったら二倍目の保養できるのにー

    +35

    -5

  • 359. 匿名 2017/03/07(火) 19:46:28 

    +69

    -10

  • 360. 匿名 2017/03/07(火) 19:46:46 

    この映画楽しみだわ
    みにいこ

    +9

    -16

  • 361. 匿名 2017/03/07(火) 19:47:25 

    おまけ扱いって失礼だよね。
    中条さんキレイなのに、もう少し配慮はなかったのか。

    +58

    -6

  • 362. 匿名 2017/03/07(火) 19:47:40 

    女って本当に人形みたいな顔好きだよね

    +51

    -0

  • 363. 匿名 2017/03/07(火) 19:48:19 

    +37

    -3

  • 364. 匿名 2017/03/07(火) 19:49:22 

    +30

    -1

  • 365. 匿名 2017/03/07(火) 19:49:51 

    海街diaryでは、広瀬すずの顔が一番綺麗に映ってた。
    若さとかじゃなくて、目鼻立ちが綺麗で、横顔が綺麗だから。
    スタイルは長澤まさみが一番だけど。

    +21

    -39

  • 366. 匿名 2017/03/07(火) 19:50:12 

    +26

    -3

  • 367. 匿名 2017/03/07(火) 19:52:02 

    >>365
    いやどう考えても若さだろ

    +18

    -7

  • 368. 匿名 2017/03/07(火) 19:52:48 

    +33

    -4

  • 369. 匿名 2017/03/07(火) 19:54:00 

    >>365
    私は全員好きだけど、すず以外の三人はぼやけた美形だけどすずはキリッとしてるからね
    キリッとした美人が好きな人はすずがタイプだと思う

    +36

    -9

  • 370. 匿名 2017/03/07(火) 19:54:09 

    +34

    -4

  • 371. 匿名 2017/03/07(火) 19:54:43 

    >>362
    色気はすずの方があると思う
    だからここで叩かれるのかな

    +8

    -19

  • 372. 匿名 2017/03/07(火) 19:55:23 

    >>365
    この画像大好き

    +5

    -16

  • 373. 匿名 2017/03/07(火) 19:57:30 

    中条あやみとすずの首の長さを足して割ったらちょうどいい長さ

    +27

    -1

  • 374. 匿名 2017/03/07(火) 19:57:51 

    中条あやみ流石にモデル画像が多い

    +51

    -1

  • 375. 匿名 2017/03/07(火) 19:59:02 

    中条さんのが可愛いし間近で見たら可愛すぎて戸惑いそう…大好き!!

    +12

    -6

  • 376. 匿名 2017/03/07(火) 19:59:47 

    広瀬すずになりたい

    +18

    -18

  • 377. 匿名 2017/03/07(火) 20:00:55 

    +54

    -4

  • 378. 匿名 2017/03/07(火) 20:01:05 

    この画像みんな可愛い!

    +36

    -13

  • 379. 匿名 2017/03/07(火) 20:03:00 

    +35

    -4

  • 380. 匿名 2017/03/07(火) 20:03:47 

    中条さん美人だから、おまけ扱いだなんて人生で最初で最後の経験だったんじゃない?
    一般人なら結構あるある体験だけど、中条さんはおまけ扱いの耐性がないと思うから、実際は想像してるよりももっと傷付いてそう。
    それでも笑顔で頑張ったのは凄いね!
    ブスな自分はおまけ扱いなんて日常茶飯事だけど余裕で顔に出るわ(笑)

    +30

    -9

  • 381. 匿名 2017/03/07(火) 20:03:49 

    +34

    -10

  • 382. 匿名 2017/03/07(火) 20:05:01 

    広瀬、顔デカっ
    完全に中条に公開処刑されてるわ

    +19

    -31

  • 383. 匿名 2017/03/07(火) 20:07:19 

    広瀬も嫌いだけど中条も性格悪そう。

    +30

    -13

  • 384. 匿名 2017/03/07(火) 20:09:18 

    いや中条あやみが小顔過ぎるだけで広瀬も小顔でスタイル良いよ。どっちも美人だし下げるのやめよう

    +44

    -9

  • 385. 匿名 2017/03/07(火) 20:09:31 

    広瀬すずより中条あやみの方が性格良さそう!って言ってる人ーそれは確かなのかい?

    中条あやみが人気出てきたら、次はこの子を叩くんでしょう?

    +75

    -6

  • 386. 匿名 2017/03/07(火) 20:09:53 

    中条さん綺麗なんだけどちょっとミスタービーンはいってない?

    +16

    -15

  • 387. 匿名 2017/03/07(火) 20:10:12 

    知名度の違いだからしょうがない。
    それに、他の出演者よりもテレビ出させてくれてるんだから文句なくない?

    +9

    -4

  • 388. 匿名 2017/03/07(火) 20:11:26 

    私は広瀬すずの方が好きです。性格などは置いといて顔が可愛くて。
    好みの問題なのでいいですよね

    +20

    -13

  • 389. 匿名 2017/03/07(火) 20:13:14 

    中条あやみってハーフなの?

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2017/03/07(火) 20:13:28 

    >>365の画像で広瀬すずに注目したのと
    「幸福な食卓」北乃きい再来の予感がした

    +2

    -7

  • 391. 匿名 2017/03/07(火) 20:13:32 

    うーん、すずちゃんの方が魅力的というか人を惹きつけるタイプだと思うなぁ…

    +17

    -20

  • 392. 匿名 2017/03/07(火) 20:14:36 

    高校生だけど中条あやみが好きって言ってる男子見た事ないかも…広瀬すずはいるけど。やっぱり知名度と人気は広瀬すずの方が上なんしゃないかな

    +50

    -6

  • 393. 匿名 2017/03/07(火) 20:15:51 

    だからって
    あやみちゃん叩くのも
    すずちゃん叩くのも違うでしょ

    +10

    -4

  • 394. 匿名 2017/03/07(火) 20:16:03 

    中条あやみのアナザースカイの回見て欲しい
    人柄も良い意味でも悪い(?)意味でもめちゃくちゃ素が可愛らしくて正直で、
    これ見てファンっていうか好きな芸能人になったもん
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +28

    -11

  • 395. 匿名 2017/03/07(火) 20:18:08 

    >>378
    広瀬すずのポーズが一番綺麗
    センス+努力 なのかな

    +13

    -17

  • 396. 匿名 2017/03/07(火) 20:18:59 

    ここ見て改めて思ったけど、中条あやみはモデルとしてだと本当に映えるね。
    個性的でモデル体型だからドラマとかだと役幅は狭そう。

    +63

    -1

  • 397. 匿名 2017/03/07(火) 20:19:52 

    イギリスの親戚にはあまり似てないし、中条あやみの方が小顔だったりするから、白人コンプとかハーフ云々の話してる人は筋違いだよ
    お父さん成分もあんまりない

    でもこの家族の血が入って、こういうあったかい環境で育ってきたからこそこんな朗らかな性格になるんだろうな、って羨ましくなる素敵な回だった
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +61

    -3

  • 398. 匿名 2017/03/07(火) 20:23:09 

    言うぞォォー!せーのっ!w



    あやみちゃんもすずちゃんも、同じ位、可愛いし、美人だぞーーー!(断言)



    ふつうに無双できるぞ、いろいろ!

    +51

    -5

  • 399. 匿名 2017/03/07(火) 20:23:40 

    広瀬はいい加減自分は主役向きじゃないって気づいたほうがいい
    悪役が似合ってるよ

    +15

    -12

  • 400. 匿名 2017/03/07(火) 20:25:37 

    中条あやみちゃんのほうが好きだよ。
    広瀬さんも嫌いではないけど。

    +9

    -5

  • 401. 匿名 2017/03/07(火) 20:25:38 

    広瀬すず、可愛いけどハタチすぎたら劣化しそう
    すでに輪郭が

    +40

    -16

  • 402. 匿名 2017/03/07(火) 20:29:27 

    中条さんなら今の自分の顔でえーわ
    すずちゃんには土下座してでもなりたい

    +9

    -31

  • 403. 匿名 2017/03/07(火) 20:29:38 

    誰かを褒めるのに比較で誰かを下げるのを見ると凄く悲しい気持ちになる…
    中条あやみちゃんは中条あやみちゃんで、広瀬すずは広瀬すずで可愛いんだからいいじゃん

    +21

    -7

  • 404. 匿名 2017/03/07(火) 20:30:41 

    >>365
    というより
    すずのプロモーションビデオみたいな
    クズな映画だった

    +30

    -6

  • 405. 匿名 2017/03/07(火) 20:32:18 

    広瀬すずは動いてる方が、中条あやみは雑誌等でモデルをやっている方が魅力的に見える気がする
    どっちが上とか下ではなくどちらもそれぞれの良さがある
    なれるもんならどっちにもなりたい

    +57

    -3

  • 406. 匿名 2017/03/07(火) 20:33:12 

    >>381中条あやみ顔小さすぎて広瀬すずに食われそう

    +6

    -7

  • 407. 匿名 2017/03/07(火) 20:34:35 

    まいんちゃんも出るよー

    +49

    -4

  • 408. 匿名 2017/03/07(火) 20:35:12 

    中条あやみはe-girlsのツインタワーの片方でFLOWERのはるおに似てるよね。

    男から見たらこの手の顔は大人には猿かゴリラに見えるみたいで実はあんまり男人気はなく、完璧な女受けだよ!
    確かに口元もちょっと。。

    +10

    -13

  • 409. 匿名 2017/03/07(火) 20:37:28 

    でもセブンティーンでは広瀬すず、かなり写り悪いのを載せられちゃってる
    これとか他に写真なかったのかなと思うレベル
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +50

    -2

  • 410. 匿名 2017/03/07(火) 20:38:36 

    映画は天海祐希も出るんだよね。

    +10

    -0

  • 411. 匿名 2017/03/07(火) 20:39:19 

    あやみちゃんが身長158センチとかだったら男ウケすごいと思う。

    +8

    -13

  • 412. 匿名 2017/03/07(火) 20:39:58 

    むしろ広瀬すずのほうが公開処刑されとる

    +32

    -12

  • 413. 匿名 2017/03/07(火) 20:45:07 

    中条あやみって東出の女版にしか見えない。目は綺麗だけどそれ以外はちょっと

    +34

    -16

  • 414. 匿名 2017/03/07(火) 20:51:29 

    広瀬すずが主演の映画の番宣で
    出てるんだから当たり前だろ

    +14

    -5

  • 415. 匿名 2017/03/07(火) 20:53:10 

    どっちも好き!
    中条さんは本当綺麗!!170近く背がある人はすらっとしているイメージ!
    魅力的なのはすずかな?どう成長するか楽しみ。

    +18

    -5

  • 416. 匿名 2017/03/07(火) 20:56:19 

    有村架純が1番可愛いよ

    +8

    -23

  • 417. 匿名 2017/03/07(火) 20:58:31 

    白人ハーフが大好きな日本人w

    +10

    -11

  • 418. 匿名 2017/03/07(火) 21:02:24 

    現状の知名度は仕方ない。本人も分かった上だと思う、しかしその上でも痛感したとも思う。これからも頑張って!!

    +4

    -1

  • 419. 匿名 2017/03/07(火) 21:02:35 

    広瀬すず、かわいいと思ってたけどあまりにもゴリ押ししすぎてありがたみがなくなった感じ。
    最近は見慣れたというか飽きちゃってかわいいとも思わなくなった。
    中条さんもあまりゴリ押しされないといいな。

    +27

    -2

  • 420. 匿名 2017/03/07(火) 21:04:00 

    「わー握手してくださーい」って気軽に行けるのは広瀬すずのほうじゃない?
    中条あやみはなんとなく声かけづらいと言うか、「あやみちゃん」と気軽に行けない感じがする。

    +63

    -4

  • 421. 匿名 2017/03/07(火) 21:04:05 

    あっそ

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2017/03/07(火) 21:11:12 

    ポインコのCMめちゃくちゃ可愛いから応援してる。

    +40

    -3

  • 423. 匿名 2017/03/07(火) 21:15:23 

    中条あやみって子のが綺麗だし可愛いけど、なんとなく目が行くのは広瀬すずかな

    私はね。

    +14

    -11

  • 424. 匿名 2017/03/07(火) 21:18:23 

    中条あやみと小松菜奈がごっちゃになる…

    +13

    -7

  • 425. 匿名 2017/03/07(火) 21:22:07 

    ちょっと前と比べるとここでも広瀬すずを好きな人もチラホラ出てきたよね。
    私も前より嫌いじゃない。一周回って好きになりそう。

    +10

    -9

  • 426. 匿名 2017/03/07(火) 21:22:08 

    すずよりお姉さんのアリスの方がずっと美人なのに
    背の低いすずに何故スポットが当たるの?

    中条あやみはイギリス アメリカ系でスタイルいいね

    +6

    -4

  • 427. 匿名 2017/03/07(火) 21:24:18 

    どっちも可愛い‼

    +4

    -4

  • 428. 匿名 2017/03/07(火) 21:25:31 

    >>413言われてみるとwもう東出にしか見えないじゃんか!

    +7

    -8

  • 429. 匿名 2017/03/07(火) 21:25:55 

    えーあのCMで知名度ないの?
    ただのすずのごり押しでしょ。
    やらせでしょ。

    +10

    -2

  • 430. 匿名 2017/03/07(火) 21:31:31 

    >>98
    中条あやみが初主演の零っていう映画を観に行った時、中条あやみのスタイルの良さというか顔の小ささと他の女優さんとのバランスがおかしく見えてあまり話に集中出来ませんでした(笑)

    +21

    -2

  • 431. 匿名 2017/03/07(火) 21:34:14 

    あやみちゃん顔も小さいのももちろん凄いけど首めっちゃ長いのが凄い

    +18

    -2

  • 432. 匿名 2017/03/07(火) 21:42:37 

    >>409
    わかる
    本人はあれでいいと思ってんのかな?

    これとか、他にも…
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +37

    -3

  • 433. 匿名 2017/03/07(火) 21:44:26 

    オマケ扱いとか辛かっただろうな、、
    けどこのニュースで知名度も美人さも好感度も上がっただろうし、いい踏み台になったね!って思いました。

    +10

    -2

  • 434. 匿名 2017/03/07(火) 21:44:40 

    桜田ひよりちゃん大きくなったなーと思ってた
    間違えてた
    どっちに生まれたいかと言われたら中条さん
    一般人か読モくらいでチヤホヤされたい

    +6

    -2

  • 435. 匿名 2017/03/07(火) 21:44:48 

    いい雰囲気を持ってるよね。かっこいいし可愛い
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +55

    -6

  • 436. 匿名 2017/03/07(火) 21:45:23 

    >>433
    間違えた、美人さもじゃなくて美人さも伝わってだった

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2017/03/07(火) 21:51:08 

    私の中では、スズよりポーリンの方が好感度は高いよ~

    広瀬は話し方がイライラする

    +21

    -11

  • 438. 匿名 2017/03/07(火) 21:52:40 

    あやみちゃん可愛い!!
    ポインコ兄弟のCM最高ーー!

    +8

    -2

  • 439. 匿名 2017/03/07(火) 21:55:25 

    中条あやみと並ぶと
    広瀬すず、顔デカッ!太っ!アホな子にしか見えないwww

    +8

    -13

  • 440. 匿名 2017/03/07(火) 21:56:08 

    ポインコのCMのけん玉の回で成功した時にすごく嬉しそうにするのがかわいすぎた!

    +24

    -2

  • 441. 匿名 2017/03/07(火) 21:59:09 

    何かよく分かんないけど広瀬すずが悪い!!

    +6

    -11

  • 442. 匿名 2017/03/07(火) 21:59:40 

    >>311
    後ろの人達、びっくりするくらい楽しくなさそう
    反応が全く違う↓性格って大切
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +34

    -11

  • 443. 匿名 2017/03/07(火) 22:00:02 

    >>321
    何これむかつく
    どこが天然だよいじめしてたクソ人間のくせに

    +18

    -12

  • 444. 匿名 2017/03/07(火) 22:00:22 

    どうでもよすぎて
    広瀬すずの後ろの子にしか目がいかない件w
    もう誰か触れてたかな?w
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +43

    -1

  • 445. 匿名 2017/03/07(火) 22:02:12 

    >>432
    うわぶっさ!!!!これ編集した人悪意でこの写真選んだんじゃない?w
    あやみちゃんは演技下手くそでも添え花として画面にいるくらいの価値あるよね

    +18

    -7

  • 446. 匿名 2017/03/07(火) 22:04:00 

    >>435
    ほんとかわいい…ハーフでも雰囲気ある子少ないからあやみちゃんは貴重
    これからもっと成長していってほしい

    +12

    -6

  • 447. 匿名 2017/03/07(火) 22:08:12 

    この子控えめだよね。
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +56

    -6

  • 448. 匿名 2017/03/07(火) 22:08:26 

    ぽーりんって意外にもセブンティーンで全然載ってないよ
    スタイルがいいだけじゃ、誌面を多く飾れないってことじゃない?
    大友花恋ちゃんとか横田まゆうちゃんの方が多い
    ぽーりん程身長全然ないけどね

    +9

    -2

  • 449. 匿名 2017/03/07(火) 22:09:36 

    人形みたいなルックスは女ウケするよね
    男は逆に血の気の通った色気ある子が好き

    まぁ私はどっちも可愛いと思う
    でも声かけやすいのはすず

    +23

    -4

  • 450. 匿名 2017/03/07(火) 22:10:08 

    多分3、4年前くらい中条あやみちゃんがまだテレビに出てなくて、セブンティーンモデルだけの頃に心斎橋のフォーエバー21ですごくオーラがあってこの世のものと思えないくらい可愛い子がいるなって見てたら中条あやみみゃんだった。かわいかった。

    +34

    -2

  • 451. 匿名 2017/03/07(火) 22:10:33 

    >>437
    私は声低いから可愛い話し方の広瀬羨ましいわ

    +10

    -22

  • 452. 匿名 2017/03/07(火) 22:11:37 

    どっちも可愛いけどやっぱりすずは華があるな
    これで性格よかったら完璧なのに!

    +10

    -16

  • 453. 匿名 2017/03/07(火) 22:12:39 

    >>452
    芸能人なんてみんな性悪だけどすずさんは隠すのが下手だなぁと思う

    +35

    -4

  • 454. 匿名 2017/03/07(火) 22:13:27 

    >>449
    中条あやみ、大阪出身だもんね

    +3

    -3

  • 455. 匿名 2017/03/07(火) 22:13:40 

    >>451
    声が低いか高いかではない
    話し方が受け付けないんだよ

    +22

    -3

  • 456. 匿名 2017/03/07(火) 22:16:37 

    モニタリングを見ていて、
    「あやみさん、なんだか可哀想・・・
    でも頑張ってるな~、すごいな」
    とは、確かに思ったけど
    広瀬すずちゃんを叩く必要は
    ないと思います!!(´・_・`)

    +35

    -11

  • 457. 匿名 2017/03/07(火) 22:18:50 

    何か前より広瀬すずのアンチいなくなったね。
    前ぼろくそ言われて楽しかったのにwww

    +9

    -21

  • 458. 匿名 2017/03/07(火) 22:24:05 

    ポインコおねえさんは好きだけどハーゲンダッツはあんまり。
    もうちょっと年上の雑誌に出てくれたら買いたい。

    +7

    -4

  • 459. 匿名 2017/03/07(火) 22:26:29 

    どっちも可愛いけど男受けは広瀬すず。女受けは中条あやみでしょ。
    普通の男は中条あやみや森星とは歩きにくいでしょ
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +65

    -5

  • 460. 匿名 2017/03/07(火) 22:26:36 

    中条あやみはモデルとCMだけでいった方がいいと思う
    経験って言ってる人いるけどこの子割と出てるよ?2012年の黒の女教師にも出てたし
    当時あまりにも棒読みでびっくりした
    あれからあまり成長してないよ
    それにハーフって年いったら女優として需要ほとんどなくなるし

    +19

    -10

  • 461. 匿名 2017/03/07(火) 22:27:22 

    現時点で広瀬すずのほうが知名度と人気が高いのは確か。
    中条あやみはCMでよく見かけるようになったし、これからじゃない?

    +10

    -4

  • 462. 匿名 2017/03/07(火) 22:30:30 

    >>459
    中条あやみの横にいてこれだけかわいいのがすご

    +28

    -9

  • 463. 匿名 2017/03/07(火) 22:31:01 

    >>452
    芸能人なんてみんな性悪だけどすずさんは隠すのが下手だなぁと思う

    +11

    -3

  • 464. 匿名 2017/03/07(火) 22:31:13 

    >>459
    男って「自分が引き立て役になるから一緒に歩きたくない!」って考えの人より、「美女を連れて歩いてる俺、カッケェ!」みたいな奴の方が多いと思うよ。
    だからずんぐりむっくりな金持ちオヤジがモデルみたいなスタイルの美人を連れて歩いてたりするのを見る。ホステスかなんかかもしれないけど。

    +41

    -3

  • 465. 匿名 2017/03/07(火) 22:35:32 

    どっちも可愛いよ(^o^)

    +12

    -3

  • 466. 匿名 2017/03/07(火) 22:36:00 

    Softbankよりドコモがいい

    +13

    -2

  • 467. 匿名 2017/03/07(火) 22:36:06 

    >>192
    外国ならこの顔立ちいっぱいいると思う…

    +7

    -10

  • 468. 匿名 2017/03/07(火) 22:37:09 

    中条あやみさんも広瀬すずさんも別人種の美女
    スタイルは中条あやみさん
    笑顔やキラキラオーラは広瀬すずさん

    +7

    -8

  • 469. 匿名 2017/03/07(火) 22:38:02 

    あやみちゃんハーフだけど日本人要素が強い顔だよね
    スタイルはイギリス要素のほうが強いけど
    こういうハーフは日本人好みだと思う

    +41

    -3

  • 470. 匿名 2017/03/07(火) 22:38:31 

    >>467
    そうかな?
    100%白人だともっとゴツさが出るよ。
    あやみちゃんはアジアの血が入っているから、日本人受けする可愛らしさもある。

    +26

    -0

  • 471. 匿名 2017/03/07(火) 22:40:39 

    いやいや、中條あやみのほうがひきたってたよ。広瀬すずはデブったな。この写真の通り、ブスになってるとおもった。

    +29

    -10

  • 472. 匿名 2017/03/07(火) 22:43:47 

    美人だが中条あやみ、目が悪いのか?たまに目が死んでる。
    ハーフだけど目が綺麗じゃない。

    +7

    -9

  • 473. 匿名 2017/03/07(火) 22:43:52 

    >>12知らなかった!!!

    +2

    -8

  • 474. 匿名 2017/03/07(火) 22:46:08 

    >>470
    日本なら受けると思うけど外国だと埋もれちゃうかなって思った。

    +10

    -2

  • 475. 匿名 2017/03/07(火) 22:49:30 

    この番組見てたけど、男の子に人懐っこくぐいぐい話し掛けてたのはすずちゃんだった。
    あやみちゃんは控えめ。

    モテるのは断然すずちゃんだろうと思った。

    関係ないこと言ってごめん。

    +45

    -2

  • 476. 匿名 2017/03/07(火) 22:51:41 

    すずは子供っぽい今の姿が魅力なのでは

    数年後は?

    +6

    -2

  • 477. 匿名 2017/03/07(火) 22:52:27 

    >>408 関係ないけどオンラインゲームの世界でも女が作るキャラはゴリラみたいな顔だからすぐ分かる。

    +0

    -3

  • 478. 匿名 2017/03/07(火) 22:55:37 

    >>464
    若い男なら広瀬すずでしょ。
    ロリコンだらけだしね

    +26

    -6

  • 479. 匿名 2017/03/07(火) 22:55:50 

    すずはフィリピン系のハーフでしょう?
    先祖にスペイン、ポルトガルが混じっているそうだ

    +7

    -10

  • 480. 匿名 2017/03/07(火) 22:55:51 

    >>471
    広瀬すずちゃんは、太ると一気にオバサン化するタイプだよね。痩せないと。

    +29

    -0

  • 481. 匿名 2017/03/07(火) 22:56:48 

    広瀬すず 可愛らしい顔
    中条あやみ きれいな顔
    それぞれ好みに分かれると思う。

    +24

    -1

  • 482. 匿名 2017/03/07(火) 22:57:42 

    どっちも可愛い❤︎

    +8

    -3

  • 483. 匿名 2017/03/07(火) 22:57:56 

    広瀬すずの方がTVやら映画やら出まくってるし覚えやすい顔だからね。
    中条あやみは可愛いけど、覚えにくいというかなぜか小松菜奈とかぶる。

    +16

    -2

  • 484. 匿名 2017/03/07(火) 22:58:10 

    生まれ変われるのなら
    すずよりあやみになりたい

    +22

    -10

  • 485. 匿名 2017/03/07(火) 22:59:56 

    あやみの方が普段はアイメークが薄いけど
    モードメイクをしたらあやみの方がずっと引き立つと思う

    +22

    -0

  • 486. 匿名 2017/03/07(火) 23:00:22 

    みためがいいだけじゃダメだよな。
    顔小さくてスタイルいい人はたくさんいるけど、広瀬すずみたいな個性のある顔とか、芝居できる自体土俵が違うのはしょうがない。

    +6

    -11

  • 487. 匿名 2017/03/07(火) 23:01:49 

    >>481
    確かにキャラ的にはそう。
    でも顔をよく見ると逆なんだよね。

    広瀬すずは男顔でキリッとした綺麗な顔
    中条あやみは色白で人形みたいな可愛らしい顔

    女は人形みたいな顔に憧れる感じだから、中条あやみの方が女人気があるんじゃないの?

    +30

    -1

  • 488. 匿名 2017/03/07(火) 23:02:53 

    女優もモデルももしも太ったらデブと言われるし
    仕事減るし大変ね

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2017/03/07(火) 23:03:40 

    広瀬すずちゃんは女神!

    +6

    -13

  • 490. 匿名 2017/03/07(火) 23:03:39 

    中条あやみはCMの子、ドコモの子だーって言われたんじゃないのかなーって思って観てた
    だとしたら放送で流せないから
    あやみちゃん可愛いよね

    +23

    -1

  • 491. 匿名 2017/03/07(火) 23:04:08 

    中条あやみの可愛さが分からない
    おばさん顔

    +11

    -18

  • 492. 匿名 2017/03/07(火) 23:05:29 

    どっちも好きだ

    +8

    -3

  • 493. 匿名 2017/03/07(火) 23:07:18 

    >>325
    広瀬すずの隣の子が大原櫻子?
    初めてよく見た気がする。
    可愛いね!!
    私は申し訳ないけど、すずちゃんみたいなキツイ顔の子より、櫻子ちゃんみたいなほわんとした顔立ちの方が好きだな。
    あやみちゃんはとても綺麗。笑顔も最高!
    こればっかりは本当に個人の好みよね。

    +19

    -6

  • 494. 匿名 2017/03/07(火) 23:08:03 

    すず ずんぐりした感じになってきて
    惜しい なんとかしてほしい
    モデルの食事を学んだ方が良いと思う

    +9

    -2

  • 495. 匿名 2017/03/07(火) 23:08:39 

    >>449
    色気があるっていうかヤれそうって感じ

    +11

    -2

  • 496. 匿名 2017/03/07(火) 23:08:53 

    二人とも可愛いじゃダメ?少なくとも私の1億倍は可愛い。

    +13

    -4

  • 497. 匿名 2017/03/07(火) 23:08:56 

    >>3
    すずちゃんの右後ろの人に目を奪われてしまった。。。

    +11

    -0

  • 498. 匿名 2017/03/07(火) 23:09:40 

    広瀬すず張り切ってたね。
    中条さんの方が落ち着きがあって安定感があった。

    +11

    -2

  • 499. 匿名 2017/03/07(火) 23:09:49 

    中条あやみパパ

    お母さん、元モデルとかなのかな…?
    突き抜けた美人って顔から首にかけてはむしろ母親似(日本人)な気がする
    満島ひかりもお母さん似だし

    逆にお父さんそっくりなマギー、ローラ、トリちゃん、春香クリスティーンは小顔すぎないし身長高すぎないし、ローラなんてむしろ顔大きくて首がないし…(身長あるからなんとかなるけど)

    白人ハーフだからスタイルがいいわけじゃないんだよね
    渋谷の悲劇!広瀬すずの

    +13

    -1

  • 500. 匿名 2017/03/07(火) 23:09:58 

    中条あやみって初めて知った。

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。