ガールズちゃんねる

彼氏に対して少し不満なこと。良い人だけど◯◯…

143コメント2017/03/23(木) 11:51

  • 1. 匿名 2017/03/07(火) 11:17:35 

    皆さんの、彼氏に対して少し不満に思っていることが聞きたいです。愚痴でも構いません!
    私の今お付き合いしている方は、
    良いアドバイスをくれる人だけれど 言葉がキツすぎてたまに心折れそうになります。もうちょっと言い方ないのか…と余計凹んだりします。

    +108

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/07(火) 11:18:36 

    +14

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/07(火) 11:18:42 

    良い人だけど、想像力はない。

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/07(火) 11:18:44 

    話し合いをしない

    +90

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/07(火) 11:18:56 

    >>1
    おい、待てぃ(江戸っ子)。
    肝心な彼氏のいいとこ言い忘れてるぞ。

    +29

    -23

  • 6. 匿名 2017/03/07(火) 11:18:59 

    エッチの回数が減った

    +73

    -4

  • 7. 匿名 2017/03/07(火) 11:19:00 

    そんな男嫌だ
    別れよう!

    +35

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/07(火) 11:18:59 

    おならもゲップもしないこと。
    もう11年も一緒にいるのに…彼がしてくれないと私も出来ないよ…

    +72

    -17

  • 9. 匿名 2017/03/07(火) 11:19:05 

    カッコいいんだけど、たまに行動がオネェになるところ
    そこさえ目をつむれば完璧

    +63

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/07(火) 11:19:26 

    ネットで知り合った彼氏いい人だけどヒモ。風俗働いて大丈夫かな。




    +4

    -86

  • 11. 匿名 2017/03/07(火) 11:19:35 

    旦那はいい人よ 浮気6回(6人)だけど

    +6

    -45

  • 12. 匿名 2017/03/07(火) 11:19:49 

    結婚前→優しい
    結婚後→頼りない、優柔不断なだけでした

    +106

    -3

  • 13. 匿名 2017/03/07(火) 11:19:59 

    下手

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/07(火) 11:20:20 

    良い人だけど、比喩表現が通じない。理系男子です。

    +44

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/07(火) 11:20:42 

    >>1
    別れましょ!
    結婚したら、なかなか離婚できないし。

    +34

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/07(火) 11:20:43 

    >>11
    えええええええ
    本当に大丈夫?
    いい人は浮気しないよ

    +54

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/07(火) 11:20:45 

    いい人だけどブサイク

    +53

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/07(火) 11:21:26 

    >>11
    ごめん、どこがいい人なのか全然分からない

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/07(火) 11:21:33 

    イケメンで背が高くてオシャレで性格もいいから、女にモテまくり
    そんなにモテるのはやめてほしい!

    +55

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/07(火) 11:22:30 

    ちょっとちん●こが小さい…
    それ以外は完璧なんだけど…

    +41

    -13

  • 21. 匿名 2017/03/07(火) 11:22:47 

    >>11
    幸せ自慢やめて

    +3

    -13

  • 22. 匿名 2017/03/07(火) 11:23:28 

    良い人だけど、人見知りが激しい

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2017/03/07(火) 11:24:01 

    >>10
    騙して風俗働かせるとかひどい。別れなさい

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/07(火) 11:24:32 

    話が面白いけど身ぶり手振りが大きく、レストランなどでグラスとか、店員さんのお盆とかぶつかりそうでヒヤヒヤする。

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/07(火) 11:25:50 

    デコが広い・・・生え際どんだけ後ろなの・・・
    そして髪の毛少ないからやばい・・・

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/07(火) 11:27:16 

    見た目はさわやかで仕事もできて面白いんだけど、ワキガ

    +19

    -11

  • 27. 匿名 2017/03/07(火) 11:27:43 

    タイプの子を見つけると本人が無意識のうちにニヤつくこと
    もちろん私のこともニヤつきながら見てきます

    +58

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/07(火) 11:28:28 

    良い人だけど、唾液が多くてキスするの気持ち悪い

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/07(火) 11:28:57 

    マメで怒らなくて優しい人だけど、
    背が低くて顔がタイプではない...
    残念(T_T)

    結婚前提にお付き合いしてる彼だけど、結婚したら外見は関係ないでしょうか。。

    +19

    -17

  • 30. 匿名 2017/03/07(火) 11:30:07 

    >>21
    どこが幸せ自慢なの?浮気6回だよ!

    +28

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/07(火) 11:31:58 

    大雑把なところ。自分がA型なので気になる

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/07(火) 11:34:53 

    凄く優しい人だけど
    服装と髪型がダサい…
    どう言ったら改善してもらえるでしょうか…

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/07(火) 11:35:38 

    良い人だけどPB
    大きいチンOンが良い

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/07(火) 11:35:38 

    相手に不満あるってことは相手も不満に思ってることがあるわけで、
    お互いさま。

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2017/03/07(火) 11:37:17 

    元彼だけど、(エロ注意)



    Sだった
    遠距離で付き合っていたけれど、
    Webで調教だとかしていて、だんだん怖くなって別れた

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/07(火) 11:37:27 

    自分の言ったことを忘れる。

    「土日 遊園地 行きたいな〜」
    って言われたから、私はワクワクしてたんだけど、
    土曜日になっても何も言わないから
    「遊園地 行かないの?」って聞いたら
    「あ、その時に遊園地 行きたいと思ったから何となく言っただけ」「真面目に考えてなかった」
    って……。

    ショック!!

    +110

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/07(火) 11:38:01 

    >>34
    それを改善し合えるのが恋人だと思うけどなぁ…
    結婚したら妥協らしいけど

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/07(火) 11:38:07 

    良い人だけどちょっとお節介でめんどくさい時もある(^^;

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/07(火) 11:39:23 

    セックスレス もっとしたい。

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/07(火) 11:43:33 

    ちんこがデカすぎて辛い。

    ふざけてるわけじゃなくて、まじめにキツイ。

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/07(火) 11:45:10 

    >>10
    なんでそんなひどい男と付き合ってるの。
    ネットで知り合った男と付き合うのはやめなさい

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/07(火) 11:46:35 

    >>36
    「土日 遊園地 行こうよ~」なら期待する気持ちは分かるけど「土日 遊園地 行きたいな〜」 ならそりゃそうでしょw

    +69

    -6

  • 43. 匿名 2017/03/07(火) 11:46:43 

    給料が350万しかない

    +6

    -25

  • 44. 匿名 2017/03/07(火) 11:47:10 

    もし結婚したら共稼ぎ必須なのがイヤ

    +23

    -10

  • 45. 匿名 2017/03/07(火) 11:48:54 

    ハゲてきたなぁ~
    まーいっか(*´∇`*)

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2017/03/07(火) 11:50:23 

    +10

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/07(火) 11:51:11 

    >>43
    >給料が350万しかない

    彼氏いくつか知らないけど25~29歳男性の平均はそんなもんだよ
    彼氏に対して少し不満なこと。良い人だけど◯◯…

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/07(火) 11:54:45 

    優しいけど、性欲すごい!
    わたしゃ、家事育児でそれどころじゃないの…

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2017/03/07(火) 11:55:49 

    常にフェラさせるくせにクンニしてくれない

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/07(火) 11:56:02 

    全然エッチしない。

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/07(火) 11:58:56 

    金持ちという訳ではないが坊ちゃん育ちで頼りにならない。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/07(火) 12:02:12 

    無職。お願い働いて。

    +20

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/07(火) 12:03:02 

    優しいし頼れるし最高。
    でも夜の相性が‥‥
    フ○ラや騎乗位が好きらしく、求められる。しかも早い。
    今まで付き合ってきた人は肉食系でフ○ラも要求されずにガツガツ攻められる事が多かったから、なんだか気が乗らない。

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2017/03/07(火) 12:08:19 

    優しくて大好きなんだけど口臭い!!!

    +16

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/07(火) 12:08:29 

    すっごい優しくて顔も好みなんだけど
    エセ関西弁やめてほしいです。。。

    でも言えない(;∀;)

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/07(火) 12:09:46 

    写真撮るときいつもドヤ顔というかキメ顔・・・
    普通に笑った顔が一番好きなのにな

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/07(火) 12:10:16 

    向き合ってくれて一途と思いきや連絡が来ないから不安になる
    自分が苦しいだけかもって思うけどけっこうキツイ
    人を好きな人になるって悩みが尽きない

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/07(火) 12:12:23 

    仮性包茎。。

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/07(火) 12:12:38 

    服がちょっとダサい

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/07(火) 12:15:45 

    >>47
    平均あれば良い、という問題かしら。
    平均ってニートや無職、日雇いも入ってるわけでしょ。
    平均で350万なら、貧民層外してまともに社会人やってる人はプラス100万~あって当然なんじゃ。

    +4

    -9

  • 61. 匿名 2017/03/07(火) 12:15:51 

    天才で聞き上手で癒し系なんだけど自己中でひねくれ者
    つかみ所がない。女性をくすぐるタイプなので他の人に行かれたらって心配乙

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/07(火) 12:16:11 

    エッチすると本当に秒殺でいってしまう。しかも1日一回限定

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/07(火) 12:16:54 

    穏やかで色白目ヂカラありで長身
    仕事もしてるしセックス気持ちいい
    オモロ~で大好きな彼氏の不満は

    気分屋&ケチ

    気分屋が特に酷い。機嫌悪いテンション低いと
    近寄りづらいし話しかけづらい

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/07(火) 12:17:12 

    おおらかで優しいし、私のことをとても大切にしてくれるけど、とにかくだらしない。
    基本なんでもやりっぱなしです。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/07(火) 12:20:20 

    >>63
    穏やかと気分屋って相反する・・・。
    それ穏やかといわない。躁鬱の気があるのでは。
    気分屋は歳取るって悪化するだけで、改善しないよ。
    情緒が不安定な証拠だから、うつ病など精神疾患になる可能性も。

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/07(火) 12:22:11 

    いい人だけど、マザコン&シスコン

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/07(火) 12:27:10 

    良い人だけど…つまらない。。。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/07(火) 12:29:10 

    付き合って一年になる彼氏がいます!
    毎月記念日はちゃんと祝ってくれるし、デートも色々なところに連れてってくれます。
    ただ、彼は私の親友と2人でライブに行ったりするのがちょっと気になってます。
    今度は泊りがけで行くことになりそうだと2人から言われました。さすがに泊まりはやめてほしいです。

    +4

    -20

  • 69. 匿名 2017/03/07(火) 12:32:30 

    良い人だけど、ブサメンで性欲が強めというギャップ

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/07(火) 12:32:41 

    放置。精神的に参ってる。
    連絡するよは口だけ八丁

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/07(火) 12:35:05 

    いい人だけど…仮性で皮を剥いたカリが臭い

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/07(火) 12:41:59 

    いいひとだけど


    早い。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/07(火) 12:45:33 

    旦那だけど、真面目でイケメンで優しいんだけど

    学がない。我が子よりもない。

    でも、一生懸命に働いて家族を養ってくれています。感謝しております。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/07(火) 12:48:12 

    いい人なんだけど頼りない
    運転も私の方が上手だしw

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/07(火) 12:50:38 

    いい人なのよ。
    手○ンもクンニも極上。
    でも…年々…ソウロウ。
    もはや秒殺‼‼

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/07(火) 12:52:38 

    結婚前提で付き合ってる人が
    相性いい、性格よし、家事できる、顔タイプだけど収入が低い。
    お金使わない人だから貯金はある。
    自分も働いててずっと続けていくつもりだけど…
    子どもできてもこの収入でやっていけるのかとか、結婚のタイミングに迷う。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/07(火) 13:12:42 

    自分から浮気するつもりはないが、女性からもしどうしても1回だけでいいからと言われたら、女性に恥をかかせるわけにはいかないので、1回はやると言った♂

    +4

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/07(火) 13:14:25 

    愛情の裏返しなのか重くて自分勝手に思えてくる…
    逢う約束してるにも関わらず会いたい言い過ぎ!

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/07(火) 13:33:25 

    >>58
    臭いやばくない?!
    本当にスルメみたいな臭い

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/07(火) 13:40:55 

    運転中、物凄く口が悪い

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/07(火) 13:41:05 

    既にでてるけど、アレがちょっと小さい。
    PBってほどではないんだけど…
    あと、もう少し硬さも欲しいし、持続力も欲しい…。
    こんなの本人には言えないよ。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/07(火) 13:42:17 

    優しいし頼りがいもあるんだけど、寝るの早すぎ、起きるの早すぎ。会話がなくなってきてるよー!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/07(火) 13:53:34 

    今後も付き合い続けるなら本人にきちんと言ったほうが良いような内容もチラホラ。
    ネットで愚痴るようならもう別れたほうがいいんじゃない?
    自分の彼氏が知らない人にマイナスつけられるとは私なら耐えられない。

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/07(火) 13:59:56 

    >>83本人に言えないから書いてるんじゃん
    身体系のこと何て言えないしそれくらいモラルはあります

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/07(火) 14:05:59 

    良い人なんだけど
    背が本当に低い
    私には良い人なんだけど、会社で噂を聞くと別れた方がいいか悩む
    三月はお別れの季節なのでそろそろ…

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/07(火) 14:08:52 

    わたしの彼氏も口が悪いというか、言い方がキツくてあとで凹みます。言い方悪いかもしれないけどって前置きするならもっとやわらかく言うようにしてほしい!!

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/07(火) 14:13:02 

    >>68
    ちょっとそれ大丈夫?
    意味がわからない
    その二人は幼馴染かなんか?

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/07(火) 14:13:05 

    本人には不満はないけど母親がな〜〜
    彼が居ない隙にイビルイビル。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/07(火) 14:16:34 

    彼の家でイチャイチャしたりくっついていたい
    けれど家教えてくれないし謎
    外では子供みたいに一緒にはしゃいだり、時には真剣に話したりど何だか不安。私の家の近くに迎えいく毎回

    +2

    -9

  • 90. 匿名 2017/03/07(火) 14:50:42 

    >>89
    既婚者なのでは?

    +28

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/07(火) 14:53:10 

    優しくてとてもいい人だけど、顔が中の下。
    しかも肥ってきてる。
    私もテキトーな服でスッピンで肥ってもいいの?

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/07(火) 15:00:52 

    自分だけイッた後直ぐに身を起こしてベッドから降り、ゴムの処理と自分の下半身を洗いに部屋を出てしまうこと。
    ちょっとじゃないな…だいぶ不満。

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/07(火) 15:01:08 

    顔はいいがスタイル最悪
    でぶ

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/07(火) 15:04:37 

    いい人だけど、めちゃ偏食。野菜が食べられない。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/07(火) 15:50:31 

    >>87
    私含め彼氏と私の親友は高校時代の共通の友達で彼氏と親友は音楽の趣味が共通しているから一緒にライブ行く友達になってます。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/07(火) 17:16:39 

    いい人だけど結婚願望なさげ…

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/07(火) 17:17:26 

    いい人だけどお母さん大好きすぎる…

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/07(火) 17:48:17 

    彼女と同じくらい弟の嫁も大事
    と言われた。
    彼女と同じくらい大事って(笑)
    弟の嫁になんかあったら一生懸命守るのかい?それする役目はあなたの弟ですよ〜

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/07(火) 17:55:49 

    自分の思い通りにならないと気が済まない。自分が嫌じゃなければそれでいい。
    私が嫌な事は言っても、どうしようもないから仕方ない。で終わらされる。どうにかしようという気がさらさらない。勝手。

    自分の嫌な事は直させて、私が嫌だと思う事は受け入れないって、それはないって怒ったら、別れ話を匂わされる。最低。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/07(火) 17:56:52 

    思いやりがない

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/07(火) 17:57:50 

    束縛激しすぎる。
    友達となかなか会えない。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/07(火) 18:49:45 

    最初の頃は会えるだけでいいってのはあったけれど、その時期が過ぎると彼氏は遅くまで起きて朝起きるのも遅いから、正直私暇だし、PMS重なるとイライラしちゃうし、せっかくの休みなのになって思ってしまう。
    私がワガママになってしまったのかな。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/07(火) 19:04:16 

    完璧な人なんてこの世にいない。
    短所があって当たり前。
    自分だってそうでしょ。
    相手も自分の短所を許してくれてるでしょ。
    無くて七癖、あって四十八癖なんだから。
    どんないい人でも七つは嫌なところがある。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/07(火) 19:04:46 

    いい人だけど、いい人すぎて職場の同僚とかにすぐおごったりする。
    女友達にも誕生日にプレゼント渡したり、仕事頑張ってる女の後輩に頭ポンポンして褒めたり…
    いらつく。
    それに多分気持ち悪がられてると思う。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/07(火) 19:18:36 

    >>40

    同じく悩んでます。
    毎回入り口が切れて出血…お手洗いでしみる…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/07(火) 19:31:26 

    基本ワリカンだけど、あまりに細いのもワリカンだと嫌になる

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/07(火) 19:40:00 

    とても優しくていい人だけど、服がダサくて顔がタイプじゃない。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/07(火) 20:40:37 

    28歳、性格良し
    高学歴高収入高身長
    同居なし



    顔がブサイク笑
    完璧な人はいないから贅沢かもね

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/07(火) 20:41:48 

    真面目だけど、言っていいことと悪いことの区別がつかない。
    自分の過去の肉体関係の話をしたりする。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/07(火) 21:46:43 

    無職

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/07(火) 22:01:38 


    いい人だと思うけど、
    ラインの返事が会話にならない。
    自分からふってきた話題のくせに、それにわたしが答えてもスルー。またそのときの気分の話題をしてくる。
    コミュニケーション!!!

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/07(火) 22:40:33 

    結婚や子供のことしっかり考えて他人の浮気すら怒る誠実な人なんだけどそれ故に束縛魔で重い....

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/07(火) 23:04:31 

    他の女の話ばかりする。なんか私にヤキモチ焼かせて楽しんでるみたい。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/07(火) 23:06:09 

    おだやかで高学歴、就職先も良いんだけど、体臭が好きじゃない。
    たぶん軽いワキガ。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/07(火) 23:40:33 

    LINE等で顔文字も絵文字もスタンプもビックリマークもないそっけない

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/08(水) 00:06:03 

    誕生日やクリスマスを祝ってくれるのは嬉しいけれど、プレゼントの金額が安すぎる(((^_^;)
    誕生日とクリスマスをそれぞれ1回ずつ過ごしましたが、誕生日は数百円、クリスマスは3千円程の物でした。私の好みにはピッタリだけど、私も彼も20代中盤の社会人だよw お互い実家で、特別お金にも困ってないのに

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/08(水) 01:04:20 

    ここでごちゃごちゃ自分の恋人の不満言ってる人はあなたは人として完璧なのか?って言いたいわ。
    向こうだってあなたの短所を不快に思ってるよ。

    +4

    -7

  • 118. 匿名 2017/03/08(水) 01:05:58 

    良い人なんだけど、私に依存して来て重い…
    最近疲れて来ました

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/08(水) 01:53:58 

    いい人だけどクリスマスプレゼントの外袋がシワシワのJINSの紙袋…(*_*)

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/08(水) 02:32:03 

    すごく優しくて、心配してくれていい人なんだけど
    寝起き悪い
    優柔不断
    考えが甘い
    結局はまだまだ子供ってことなのかな

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/08(水) 03:19:48 

    優しい、穏やか、思いやりがある、高学歴、勤務先や仕事内容も凄い

    けど、金銭感覚は合わない。彼は稼ぐのに、節約家で、私は低収入の浪費家で(笑)顔も、あまりタイプじゃないけど、基本的には好きだし、合わないところも許してるかも(^^)

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/03/08(水) 06:14:57 

    穏やかで優しいけど、寂しがり屋すぎ・甘えん坊すぎで、男らしさを感じず物足りない。最近、他の男の人がちょっと乱暴な言葉遣いしてるの聞くだけでキュンとしてしまう

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2017/03/08(水) 06:19:19 

    仕事が非正規雇用

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/08(水) 06:36:02 

    男性はほとんど仮性だよ。
    においは普段から清潔にしているかどうかでだいぶ違う。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/08(水) 08:26:44 

    自分はケチのくせに買って貰うものには
    「どうせなら高い方がいい」って言うところ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/08(水) 10:37:37 

    意識が高くて私のだらけたズボラ生活を見せられない
    でも彼が必要な女になってしまったから自分の日々意識を高めるしかないw

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/08(水) 10:39:56 

    高収入で仕事もできる彼だけど
    貯金全くない。
    高収入貧乏ってこの事。車のローンで毎月お金消えてるらしい…。結婚したら私が財布握ると約束させてます。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/08(水) 11:14:19 

    優しい人なんだけどちょっとケチでおしゃれに無頓着なとこが不満です。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/08(水) 15:33:09 

    凄く優しいけど、話しの内容がすぐに飛ぶ
    本人の中では完結したのか話し途中でまた違う話し始まる
    周りに言われて一応自覚しているのか、最近話し変わるけどって言ってくるようになった

    でもね、それいう前ににもう話し変わってるからね

    何だか笑けてしまって拗ねる彼

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/08(水) 23:29:17 

    いい人なんだけど
    たぶん私の事好きじゃない
    彼モテないから一緒にいてくれてる気がする
    1人でも十分楽しそう

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/09(木) 01:08:14 

    センスは良いし、趣味も合う。一緒に居ると安心できて心から安らげる。愛されてる実感はあるし、大好きなんだけど遅刻多すぎ。20分待たされるのはいつもの事だし酷い時は待ち合わせ時間に電話したらその電話で起きたって言われた事

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/09(木) 05:03:36 

    優しくてがんばり屋さんで真面目な彼ですが、一緒にいてもスマホとテレビばかりでまともな会話同棲してから一切してないです
    欲しくもない結婚指輪を一緒に買いに行ったのに一緒に選んでくれないし

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/09(木) 09:08:00 

    優しいしいい人なんだけど
    節約のためにお弁当を持って仕事に行ってる
    それは全然良いし結婚しても
    うまくやっていけそうだと思ってた。
    でも、お弁当をヨレヨレのビニール袋で持ってくこと。
    節約と称して
    洗ったお茶のラベル付きのペットボトルに何回も
    飲み物を入れて持って行ってたこと。
    ↑さっき発覚したんだけど
    節約は良いことだけど恥ずかしいと思ってしまった。
    さすがに水筒と弁当袋は使って欲しかった。
    ペットボトルはさすがに置いて行かせた。
    今日私休みだから水筒と弁当袋買ってきてあげようと思うけど
    私の心が狭いのかな?
    皆さんならどう思いますか?

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/09(木) 09:21:06 

    買い物に行くと服屋とかは無いけど
    スーパーとかホームセンターとか
    大きめのお店だと大きい声で
    ◯◯ちゃ〜んと呼んでくる
    何回も辞めてと言ったし
    次から言われても無視するから
    と言っていたのに
    聞こえてないと思ったのか
    何回も呼ばれ続けた。
    出身地のせいか大雑把。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/09(木) 14:20:34 

    いつもなにもかも決めちゃうところ
    聞いてくるくせに結局全部決めやがる
    わたしは器狭いですか?

    狭くない +
    狭い   −

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/10(金) 13:58:16 

    133さん
    ペットボトルの使い回しは、さすがに貧乏性なイメージですね(^^;多分、私でも、水筒を買わせると思います。
    でも、堅実なイメージで、良いじゃないですか♪私の彼も、職場で水筒男子って呼ばれてるくらい、節約してて、印象良かったですよ☆

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/10(金) 22:45:30 

    良い人だけど、何かが物足りない…(´・ω・`)

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/11(土) 01:41:03 

    ものすごく大事にしてくれるけど、15歳年上。
    職種も趣味が一緒だから楽しいけど、
    これから一緒に過ごせる時間の短さを思うととても寂しい。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/03/11(土) 16:48:02 

    優しいしかわいいとか愛してるって言ってくれる。
    でも、職場が同じだから、彼がどんなミスしたかが聞こえてくる。なぐさめるとかそういうことはあまりしたくないのですが、愚痴を言ってきて面倒。自分が悪いことわかってない。酒が入っていればイチャイチャもできるけど、普段のLINEでかわいいとか言われてもね、、、あと 暇さえあれば会おうとしてくる。私は予定のない日を作らないと疲れちゃうから、彼の想いが重くてしんどい。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2017/03/17(金) 23:36:51 

    優しいし、穏やかで包容力があって、いい人なんですが、結構な倹約家で、私は逆に浪費家。あと、彼は暑がり、私は寒がり。この2つが嫌なところで、どう折り合いをつけるか考えなきゃいけないところです…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/18(土) 19:10:17 

    付き合ったばかりの彼氏優しいけどなんでも勝手に決めてくる
    デート内容、時間とか全部
    こっちが提案したことはまぁ聞いてくれるときもあるけど大体勝手に決めちゃう

    例えばカラオケ行くでしょ
    わたしがカラオケ大好きだから3時間がいいなぁ言ったら「2時間で」って言いやがった(# ゚Д゚)
    「2時間じゃだめかな?」とか聞いてくれてもいいのになにもなしに勝手に決める
    彼はカラオケ苦手なのかいつも小声で歌う…
    正直下手


    今まで付き合ってきたひとは私に合わせてくれる人だったからこそ不満

    わたし器狭いですか?

    狭くない +
    狭い   −

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/21(火) 23:21:02 

    優しいし怒ることもない穏やかな彼だけど、ガラスのハートで女々しい…
    性別を交換した方がいいのでは?
    と思うこと多数

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/03/23(木) 11:51:47 

    一緒にいても、インスタやらSNSばかり、携帯いじり、最近休日寝坊ばっかで、午前中出かけるの出来ない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード