ガールズちゃんねる

極楽とんぼ、24時間放送を完走 Abema TVレギュラー内定に加藤浩次が涙

99コメント2017/03/07(火) 17:04

  • 1. 匿名 2017/03/07(火) 00:51:25 

    極楽とんぼ、24時間放送を完走 AbemaTVレギュラー内定に加藤浩次が涙 | ORICON NEWS
    極楽とんぼ、24時間放送を完走 AbemaTVレギュラー内定に加藤浩次が涙 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     お笑いコンビ・極楽とんぼが24時間生放送に挑戦したAbemaTV『極楽とんぼ「KAKERUTV」〜24時間AbemaTV生JACK』が5日午後9時、すべてのプログラムを終了した。


    Abema TVの過去最高となる350万視聴を記録し、コンビとしての同局でレギュラー番組も内定すると、加藤浩次はこらえきれずに涙を浮かべた。

    サイバーエージェントからのお願いとして藤田社長から「2人にこういった特番ではなく、レギュラーをお願いしたい」と提案されると、加藤は思わず涙を浮かべて感激。山本圭壱が「泣くなよぉ」とうれしそうにツッコむと、田村淳は「いいんですよ、泣きたい時はないちゃえば」と極楽とんぼのレギュラー番組復活を喜んだ。

    +53

    -170

  • 2. 匿名 2017/03/07(火) 00:52:32 

    ふーん

    +66

    -9

  • 3. 匿名 2017/03/07(火) 00:52:41 

    AbemaTVて見たことない
    見る方法もよく分かんない

    +241

    -37

  • 4. 匿名 2017/03/07(火) 00:52:42 

    嫌われてても加藤浩次だけは好きなんやー!

    +241

    -78

  • 5. 匿名 2017/03/07(火) 00:52:45 

    気持ち悪い

    +190

    -23

  • 6. 匿名 2017/03/07(火) 00:53:02 

    養ってあげな。

    +33

    -10

  • 7. 匿名 2017/03/07(火) 00:53:19 

    加藤めっちゃ泣いてんな

    +185

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/07(火) 00:53:33 

    加藤!太ったな~

    +161

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/07(火) 00:54:05 

    山本キモイ

    +210

    -12

  • 10. 匿名 2017/03/07(火) 00:54:09 

    いい話にしないで。

    +223

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/07(火) 00:54:42 

    レイプマン山本嫌い

    +228

    -18

  • 12. 匿名 2017/03/07(火) 00:54:45 

    うーん、なんとなく見る気がしない。事件の真相はわからないけどなんとなく。

    +144

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/07(火) 00:55:57 

    結局戻ってくるっていうのが…ね。

    +97

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/07(火) 00:58:58 

    この衣装、横腹の赤いのって血なの?気持ち悪い…

    +191

    -14

  • 15. 匿名 2017/03/07(火) 00:59:19 

    なんかほんとに視聴者の意見とか無視だよね。
    世間の人の誰が犯罪者に復帰して欲しいの?
    ほんとに見たくない。

    +291

    -20

  • 16. 匿名 2017/03/07(火) 00:59:18 

    Nothing to lose か…

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/07(火) 01:00:52 

    かおり

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/07(火) 01:01:22 

    性犯罪者がテレビの仕事したらアカン

    +193

    -11

  • 19. 匿名 2017/03/07(火) 01:01:47  ID:gQHtumjrhK 

    でも、過去は消えないよね(´・_・`)
    テレビで見たらきっと事件のことがチラつくと思う。

    +106

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/07(火) 01:02:05 

    加藤のTシャツ見てこれを思い出した

    +86

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/07(火) 01:06:03 

    需要なし!

    +61

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/07(火) 01:10:28 

    スタンプマン面白かった
    あの頃のめちゃイケ最高

    +17

    -32

  • 23. 匿名 2017/03/07(火) 01:11:22 

    反対です!!

    +65

    -12

  • 24. 匿名 2017/03/07(火) 01:13:08 

    山本には勿体無いくらいの相方やわ!

    +38

    -31

  • 25. 匿名 2017/03/07(火) 01:19:17 

    明日花キララすっごくかわいかった!

    +10

    -29

  • 26. 匿名 2017/03/07(火) 01:23:08 

    山本が戻ってくるということはいつか高畑の息子もこんなふうに戻ってきたりして

    被害者のトラウマのこととか考えてます?

    +172

    -7

  • 27. 匿名 2017/03/07(火) 01:24:52 

    加藤の気持ちを山本はわかってるのか疑問。山本は復帰したいだけで相方の加藤への感謝とか微塵もない無さそう。

    +185

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/07(火) 01:27:37 

    当たり前じゃないからな!!w

    +67

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/07(火) 01:28:34 

    山本のことは嫌いでも 加藤浩次は嫌いにならないで下さい!

    +32

    -28

  • 30. 匿名 2017/03/07(火) 01:29:02 

    常識で考えて、性犯罪者の相方が朝の情報番組担当って許されるものなの?

    コンビ活動再開するのは勝手だけど、引き換えにスッキリ降板して欲しい。どうしても相方の顔がチラついて朝から不快です。

    +97

    -26

  • 31. 匿名 2017/03/07(火) 01:32:33 

    別に好きとか嫌いとかないしTVに出てても見たりはしないけど、加藤って1人の人間として凄いと思う。

    +7

    -14

  • 32. 匿名 2017/03/07(火) 01:33:06 

    >>27
    それは感じる。めちゃイケの時もニヤニヤしてる山本を怒ってたし。
    岡村も何か言う事ないんですか?みたいな事言ってた。
    事件があってからめちゃイケのメンバーにもスタッフにも謝罪の連絡してないってのもびっくり。
    よゐこの2人が引き気味だったのも納得。

    +157

    -1

  • 33. 匿名 2017/03/07(火) 01:35:18 

    >>32
    山本って根っからのクズだな

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/07(火) 01:38:04 

    アベマでドラマとかよく見てるけど、この人たちの番組は見ない。
    山本は昔から大嫌いだったんだよなぁ。

    +58

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/07(火) 01:46:22 

    あつし位しかゲストに来ないし、クレームで直ぐ終わる

    +55

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/07(火) 02:04:08 

    なんで加藤が泣いて、山本がヘラヘラ笑ってるんだよ!
    反対じゃない? 山本が泣いてれば少しは可愛げもあるけど。
    どうして加藤がこんなに肩入れするのか分からないな。世間の空気は感じないのか?

    +153

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/07(火) 02:06:32 

    山本面白い?
    いまいち何してるかわからない

    +86

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/07(火) 02:06:41 

    この人、そこまで悪いことしてないけど吉本内とかの派閥やら力関係ではめられた感じで?

    今みたいな感じになってると聞いたけど、結局吉本内ではめられたから加藤が一生懸命になってるって、ホントなのかな?

    +12

    -12

  • 39. 匿名 2017/03/07(火) 02:10:44 

    本当に山本の長い謹慎中に加藤が、どれだけカムバックに手をつくしたのか山本は分かっているねか?
    コンビだから当たり前ぐらいしか感じてないよ。
    っていうか自分が加藤の足を引っ張ってるって気づけよ。

    +88

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/07(火) 02:19:33 

    うわぁ...
    山本が見苦しゅうございます。
    メンタル相当強いんかな。
    醜くブクブクしてるとこ見ると、世間の声とかなんも応えてないんだろうなぁ思う。

    加藤は前は好きだったけどもうダメ。
    スッキリも見なくなった。
    彼もなんか色々と顔に出てきてるよ...

    +64

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/07(火) 02:24:14 

    走ったからって、性犯罪が許されるなんて思うなよ!

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/07(火) 02:30:48 


    こんなことやってたのか!

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/07(火) 02:32:45 


    加藤「世間はあなたのこと許してませんよ」

    山本「世間はアホだからね」

    +52

    -9

  • 44. 匿名 2017/03/07(火) 02:33:31 

    これ見たけど、ぶっちゃけ面白かった笑
    地上波テレビでは絶対見れないようなトークや企画やってたからね
    ネットなのにロンブー、おぎやはぎ、ココリコとか芸人たくさん出てたのは凄いと思った
    山本とかどうでもよかったんだけど、最後に加藤が泣いてるの見てちょっと感動した
    てか山本は比較的大人しくしててあんまり喋ってなかったし、つまんなかったよ

    +26

    -18

  • 45. 匿名 2017/03/07(火) 02:38:17 

    >>44
    山本は、喋っててもつまんないよ。

    +58

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/07(火) 02:50:35 

    山本は嫌いだしどうでもいいけど、番組はなかなかおもしろかったよ
    てか加藤の愛を感じた
    普通のコンビならとっくに解散してそう

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2017/03/07(火) 02:59:29 

    >>3
    スマホならアプリ入れて見れる
    私はWi-Fi無いからパソコンから見てるけどw
    コメント欄あって実況もできるし結構いい暇潰しになるよ
    私は懐かしいアニメやドラマよく見てるw

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/07(火) 03:04:35 

    >>44
    私もところどころ見ましたが、同じ感想です。
    加藤の家でゆるいトークしたり、奥さんや子供達もいたり、地上波では絶対ないおもしろさでした。
    あの感じならまた見たいな。

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/07(火) 03:06:44 

    >>26高畑のほうほ不起訴だったっけ?
    事件にすらなってないもんね
    なってないというか、お金でねじ伏せたというか…
    どっちにしろ薄気味悪い話だよな~

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2017/03/07(火) 03:14:04 

    これ少しみたけど…素人さんかな?ってくらい特に面白いこと言ってなかった彼。野呂佳代の相撲キャラがめちゃ面白かった!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/07(火) 03:51:20 

    こっちは違う意味で涙でるわ

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/03/07(火) 03:59:54 

    まぁ不快になる人かなりいると思うけど応援してる人もいる事実
    これからは2人でがんばってほしいかな

    +9

    -13

  • 53. 匿名 2017/03/07(火) 04:10:57 

    アベマなんて見たくない人は地上波より見ないからね
    出たからって見なきゃ不快になることもないでしょう

    +11

    -5

  • 54. 匿名 2017/03/07(火) 04:14:44 

    寺で修行するとか言って、結局のところ肉巻きおにぎり屋で働いて体裁すら繕えない奴が手っ取り早く稼げるテレビ業界に戻りたかっただけに思える

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/07(火) 04:33:08 

    レイプ魔がお笑いってね…

    +11

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/07(火) 04:46:34 

    もう何しても山本見たくない
    昔千秋が遠藤と共に山本達と海外行った話してた
    遠藤が山本の機嫌気にして2人で遊びに行けないしホテルからも出れなくて何の為に行ったのか嘆いてた
    その時から山本がモラハラで意外と加藤は黙っている印象

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/07(火) 05:22:53 

    相撲ライダー
    復活お願いします。

    +1

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/07(火) 05:56:29 

    美談にするな!性犯罪者なんだからね。

    レイプの罪が軽いのは、男が法律作ってるからだよね。
    痴漢の冤罪で 一般ピープルは会社 首になるのに、芸能人は未成年をレイプしても 高額稼げる芸能界に復帰って 甘すぎる。

    社会の片隅で、普通に労働して稼げ。豚野郎‼︎

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/07(火) 06:23:09 

    犯罪者とか以前に、山本が生理的に無理。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/07(火) 06:24:32 

    そもそも山本一派が面白くもなんともない
    そいつらのことを面白いとか言っているやつが何が判るの
    どうでもいい

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/07(火) 06:27:57 

    アラフィフ連中って数が多いもんだから同世代に対する帰属意識が強いんだよね
    こうやってチーム作って、助け合ってる
    共産主義的
    そのやり方が汚いし、気持ち悪い

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/03/07(火) 06:28:46 

    高畑も復帰できるね、おめでとう

    +3

    -16

  • 63. 匿名 2017/03/07(火) 06:38:14 

    今まで山本みたいな人が芸能界復帰とかしてるのかな
    前代未聞じゃないの
    吉本って本当にろくなことしないよね
    昔の関西芸人は好きだけど、現在の関西芸人が大嫌いだから、
    ただでさえ、関東に関西芸人を送り込んでくるのが犯罪級に不愉快なのに、
    山本を復帰させるという

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/07(火) 07:03:46 


    気持ち悪い。
    性犯罪者が表に出ないでほしい。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/07(火) 07:33:12 

    こんな腐れデブ要らないから消え失せろ!!

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/07(火) 07:49:10 

    性犯罪者って言うけど それなら過去に板尾や宮崎の知事になった東はどうなの?
    そっちはみんな 叩かないのね…

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2017/03/07(火) 07:50:05 

    山本はまた有名になって地上波に戻ったらドヤ顔するのが夢なんだろ〜?
    クソじゃん!
    でまた調子に乗って未成年に手を出す!
    みんなの誠意とか分かって無さそう
    薄い

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/07(火) 07:51:43 

    >>66
    状況が違うやん
    もう手に負えない位の悪行の数々だったのよ

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/07(火) 07:54:27 

    山本見るとココリコ遠藤の嘘泣きを思い出す

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/07(火) 08:03:09 

    山本は下品だし 加藤は暴力的だからどっちも嫌い
    この2人で一回も笑ったことない

    以上です

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/07(火) 08:07:58 

    地上波じゃないのがせめてもの救い

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/07(火) 08:09:33 

    >>1
    2枚目の泣いてる写真の右側って奥菜恵の元旦那?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/07(火) 08:10:42 

    山本嫌いだし擁護する気はないけど、
    インコウとレイプは別物だよ。
    山本はインコウの方。
    狩野と同類。女の方にも問題ある。

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/07(火) 08:10:50 

    昔15歳ぐらいだった加護ちゃんに迫ってた時の目がマジでキモかった
    それから数年してあの事件があったから本気で苦手

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/07(火) 08:11:44 

    芸能人は何やっても社会復帰できるんだね

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/07(火) 08:12:15 

    極楽とんぼ嫌い。山本はキモデブだし加藤は乱暴者。山本は地上波には来るな。それこそユーチューバーにでもなれば良いのに。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2017/03/07(火) 08:12:57 

    >>3
    単にアプリをダウンロードするだけ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/07(火) 08:24:31 

    >>66
    その人たちはレイプじゃないから

    板尾は狩野英孝と同じで
    合意の上で自分のファンの子をつまみ食いしたら
    その後その子が別件で逮捕され、未成年であることと板尾と関係したことを暴露

    東国原は以前行った風俗が風営法違反で摘発された時に
    当時相手をした風俗嬢がお客に東国原がいたことを暴露し
    その風俗嬢が未成年だった

    上記2件は女性側から被害届が出てないのも大きい

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/07(火) 08:25:21 

    >>49
    ねじ伏せたのは、お金だけでじゃなくて、みんなの前で当時を事細かく話さなくてはなりませんよと言う弁護士の脅しも

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/07(火) 08:33:40 

    >>8
    加藤さんはいいよ。
    仕事頑張って付き合いでの飲みもあるだろうし、良い物食べてるだろうし。

    問題は相方。
    なんでブクブク太ってるの?
    心労で痩せるとか、芸能の仕事以外で働いて痩せるとかないの?

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/07(火) 08:37:32 

    AbemaTV、これからだって言うのにこんなことしていいのか!?

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/07(火) 08:42:00 

    >>20 長谷部じゃん

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/07(火) 08:47:26 

    これのせいで、加藤声ガラガラだったのか
    翌日のスッキリで聞き苦しくてね
    極楽とんぼやりたいなら
    スッキリ降板すればいいのに
    芸風が下衆でスッキリでそれっぽいこと言ってても滑稽なんだよ

    +8

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/07(火) 08:55:35 

    性犯罪者はテレビで見たくない

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/07(火) 09:12:24 

    でもさ、他にも同じようなことしてTV出てる人たくさんいるじゃん。
    この人はだいぶ長かったよね。別に庇うわけじゃないけど、その差ってなんなんだろう…

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/07(火) 09:13:17 

    加藤はなんでこんなに山本好きなの?
    一人の仕事もお金もいっぱいあるのに仕事なくなってもいいくらい極楽とんぼやりたいんだよね
    山本は何も感謝してないのに

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/07(火) 09:16:26 

    報道は捻じ曲げられてる部分があるから全て信じちゃいけない。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/07(火) 09:17:40 

    キモいキモい
    子供の頃めちゃイケで、アブラタニ?だっけ
    油ヌルヌル気持ち悪かった
    ネットTVの次は地上波、めちゃイケ?
    フジテレビ見ないからいいけど、本当にめちゃイケ復帰したら軽蔑
    加藤も好きじゃないけど、コンビだったからって何でそんなに山本に拘るか解らない

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2017/03/07(火) 09:20:59 

    テレ東のドラマと昔のアニメしか観てない。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/03/07(火) 09:28:55 

    >>66
    人それぞれだけどこう言う時に芸能人の好感度の差が出るよね
    同じ事しても許される、許されないの差
    元々嫌われてたんだろうね
    さよなら山本!!

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/07(火) 09:45:52 

    >>85
    修行からの逃亡など誠実さの無さ
    反省のないニヤついた態度
    懺悔ソングなど挑発的
    そもそもの需要のなさ
    生理的不快感 などなど

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/07(火) 10:15:45 

    山本は出てこなくていい
    一般の視聴者で出てくるのを待ってる人っているの?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/07(火) 10:29:10 

    多分今の若者知らないよ。この人が何をしたかのか。
    すごい皆さん怒ってるけど調べたら確かに性犯罪はダメな前提だけど相手の子も年齢詐称していたらしいしなんだかなあ。
    喧嘩で殴った方が負けな心理と一緒だと思う。
    ともかくダメな前提での話です。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/07(火) 10:57:20 

    山さんは不起訴だったんだよ。
    歳を誤魔化して美人局、金目当ての女にハメられた。
    自分にも原因はあると思うけど、犯罪者とかまた違うんじゃない?
    騙して慰謝料として金取った女のほうが詐欺師だと思うけど。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/03/07(火) 13:00:42 

    そもそも山本が見たいという人のセンスのなさがすごい
    ろくに映画とかドラマとか面白いコメディアンとか見てこなかったんだろうね
    見てたら山本にこだわらないだろうから

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/07(火) 13:03:09 

    山本擁護派が言う騙していたってというソースがないからね
    そうやって同世代を守ろうとするんだよね
    仲間意識が気持ち悪い

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/07(火) 13:24:52 

    高畑の被害者だって不起訴だし、暴力団の友人がいるし、事件後に笑顔でバーベキューに参加してるのに高畑が問題だと言われた。それなのに山本と狩野の場合、なぜ被害者側を否定するのか、疑うのか意味が不明。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/07(火) 15:12:31 

    欽ちゃんの野球チーム解散に追い込んだんだよね
    それが無ければ吉本ならシレッと出してる

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/07(火) 17:04:52 

    この内輪だけで
    盛り上がってる
    気持ち悪さ。。。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック