ガールズちゃんねる

電動カートで犬を引きずりまわした男を逮捕(米)<動画あり・閲覧注意>

122コメント2017/03/11(土) 14:14

  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 23:00:02 

    【海外発!Breaking News】電動カートで犬を引きずりまわした男を逮捕(米)<動画あり・閲覧注意>
    【海外発!Breaking News】電動カートで犬を引きずりまわした男を逮捕(米)<動画あり・閲覧注意>japan.techinsight.jp

    「無抵抗な飼い犬に対して、なぜこんな残酷なことができるのか!」と憤りを隠せない話題がアメリカから届いた。男はリードでつながれ自由の利かない犬を電動カートで引きずり回していたのだ。その様子を見た近所の女性が動画で撮影し、警察に通報した。このことがSNSで話題となり、『FOX』や『INSIDE edition』などが動画を公開して伝えている。



    ■近所に住む女性メリッサ・ジャネル・トレッツさんが車を運転している際に、電動カートでマリオが歩道を運転している姿を見かけたことによる。

    ■しかしそれは目を覆いたくなるような光景だった。電動カートの後部にリードでつながれた雌のジャーマンシェパード(名前はG2)が、横たわった状態でコンクリートの歩道を‟ズルズル”と引きずられていたのだ。マリオは犬の状態に気付いているものの、構うことなくカートを運転し続けている。

    ■メリッサさんはマリオに「何してるの!」と尋ねるとともに忠告し、即座に動画を撮影した。この間マリオはメリッサさんに暴言を吐き「これは俺の犬だ!」と怒鳴ったという。メリッサさんは「あなたのことは警察に通報するから、心配しないで!」とひるむことなく言い返したそうだ。

    ■メリッサさんはこの時撮影した動画を「なんで、こんな人が動物を飼ってるの!?」とコメントを添えてFacebookに投稿した。この動画は約2週間で13万回も閲覧され、マリオに対して非難の声が殺到。警察には動画を見た人達から何百件もの通報があったという。

    ■メリッサさんはすでにこの動画を証拠として通報しており、マリオは動物虐待の罪で逮捕された。そして虐待を受けたジャーマンシェパードは動物管理局のもとで保護されている。

    動画はこちら↓
    Man Arrested After Neighbor Records Him Dragging Dog From Back Of Scooter - YouTube
    Man Arrested After Neighbor Records Him Dragging Dog From Back Of Scooter - YouTubewww.youtube.com

    A man has been arrested after his neighbor captured a video of him dragging a dog on a leash behind his motorized scooter.


    +5

    -223

  • 2. 匿名 2017/03/06(月) 23:01:57 

    死刑で

    +669

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:05 

    最低

    死ね

    +542

    -6

  • 4. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:18 

    お前も引きずられろ

    +562

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:27 

    犬はどうなったの!?無事なの????

    +412

    -16

  • 6. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:27 

    このおっさんも、車に繋いで引きずりの刑にすべき。

    +426

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:48 

    >>5
    >そして虐待を受けたジャーマンシェパードは動物管理局のもとで保護されている。

    +426

    -1

  • 8. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:48 

    なんでこんなことできるのかが本当にわからない。

    +315

    -6

  • 9. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:57 

    シェパード君に、優しい飼い主が現れますように。

    +447

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:06 

    足の肉球が剥がれて痛くてなくんだよ
    おまえも同じ刑に処されろ

    +371

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:08 

    え…これはかわいそうすぎるよ!
    最悪だわ

    +222

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:10 

    保護されたんだ

    良かった…

    +283

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:19 

    犬は大事な家族だと思ってる私としては許せない行為だわ

    +289

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:33 

    お前も同じ目にあえ

    +215

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:34 

    悲しそうな顔してる犬…
    じじいを市中引き回しの刑にしてやれ

    +371

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:34 

    同じく死刑で!

    +155

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/06(月) 23:03:55 

    画像だけでも、泣けてくる…。本当に許せない。

    +203

    -4

  • 18. 匿名 2017/03/06(月) 23:04:25 

    完全に引きずってるやん、痛々しくて涙出た。
    電動カートで犬を引きずりまわした男を逮捕(米)<動画あり・閲覧注意>

    +312

    -5

  • 19. 匿名 2017/03/06(月) 23:04:25 

    仕返ししそうな奴やな
    警察は守ってよ

    +142

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/06(月) 23:05:11 

    地獄でこいつが引きずられろよ

    +141

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/06(月) 23:05:30 

    首絞まってるし!
    殺人犯!

    +208

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/06(月) 23:05:54 

    最低

    +96

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/06(月) 23:06:01 

    ほんとこういう奴は死ね

    +138

    -5

  • 24. 匿名 2017/03/06(月) 23:06:07 

    近所の女性が見て見ぬふりの人じゃなくて良かった。

    +341

    -2

  • 25. 匿名 2017/03/06(月) 23:06:09 

    この画像みただけで胸がギュッて痛くなった。
    見つけてもらえて良かったね。
    このクズも車で引きずりまわしてやれ。
    自分がされたら?って想像出来ない奴には身体で解らせるしかない。

    これから沢山の幸せがワンコに訪れますように。

    +218

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/06(月) 23:06:21 

    犬が保護されてよかった。。。
    この動画がなかったら、今でも虐待されてたんだろうから。

    +177

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/06(月) 23:06:48 

    前にも中国で同じことがあったよね。

    そっちは車で犬は死んじゃった。

    +95

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/06(月) 23:06:53 

    日本でも結構じゃないけどたまーに見かける
    自転車で走りながら犬散歩したりスクーター(!)で犬散歩したり
    あれ、犬が怪我したり足がもつれて転んだら首が引っ張られて命も危ないよね
    自分が面倒くさいからって犬の命をキケンにさらすなよ

    +200

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/06(月) 23:07:04 

    は?頭おかしいやろ
    犬死んじゃう

    +89

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/06(月) 23:07:06 

    このじじい高速道路で引きずり回してやろうぜ

    +109

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/06(月) 23:07:30 

    日本でもこういう犯罪者は、実名と顔を晒して世界中に発信したらいいのにね。

    +232

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/06(月) 23:07:31 

    シェパードが引きづられる状況って…
    電動かーと?ってそんなにスピード出るの?

    +94

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/06(月) 23:08:43 

    トピは開いたけど、動画は見れない…

    +143

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/06(月) 23:09:01 

    この動画撮って通報した女性、すごく勇気ある。(動画でも怒鳴られても冷静に言い返してたし)
    おっさんに恨まれて仕返しされないように、警察がちゃんとフォローしてほしいな。

    +212

    -2

  • 35. 匿名 2017/03/06(月) 23:09:11 

    なんでこんなひどいことが出来るのか。
    人間様のつもりかよ、お前がトラックに引きずられろ。

    +95

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/06(月) 23:11:20 

    老害死ね

    +83

    -6

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 23:11:28 

    怖くて動画見れなかったよ。画像だけでも痛々しい。
    こんなジジイ、同じ目にあえばいいのに。

    +146

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 23:11:58 

    有り得ない。
    わんこが保護されて本当に良かった!
    ジジイ、お前も猛スピードの車引きずり回してやろうか!

    +95

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 23:12:02 

    犬好きって多いから公共の場で虐待されれば通報する人は多いと思う。

    問題なのは家のなかとかで虐待されてる動物たちだよね。

    +121

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/06(月) 23:12:08 

    同じことして最後には死刑で

    +56

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 23:12:45 

    全力で死ね!クソじじい

    +78

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 23:12:59 

    通報してくれた方、本当にありがとうございます!

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 23:13:06 

    こういう人ってなんで動物飼うんだろね?
    動物好きだったらこんなこと出来る訳ないし。
    嫌いなら飼わなきゃ良いし。
    謎。
    とりあえずまともな飼い主の手に渡ってほしい。

    +98

    -2

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 23:13:31 

    こいつの腕切断してやりたい

    +68

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 23:13:45 

    同じ目にあえ!

    +56

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 23:14:41 

    信じられないことに自転車、バイクで犬を散歩させてる人っているんだよ。
    転んだら首がしまっちゃうのわかってるから犬は疲れても必死で走り続けるしかないんだよ。
    私は見かけたら全速力で追いかけて止めて文句言ってる!
    絶対に許さないよ。

    +138

    -4

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 23:14:49 

    心優しい動物を傷つけないで。

    +77

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 23:14:53 

    ジジイの顔がふてぶてしすぎてぶん殴りたい

    +93

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 23:15:10 

    犬がついていけなくなるくらいって、何時間こんなことしてたんだろ?
    普通なら走れる速度だもんね
    可哀想過ぎる

    +107

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 23:16:41 

    犬は飼い主を選べない。
    子供も親を選べない。

    +71

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 23:16:50 

    近所で柴犬を散歩してる爺さんが犬を蹴ってる光景を何度も見たわ
    柴犬は蹴られて飼い主を威嚇するんだけどそういう態度に腹立てて更に蹴る
    何も言えずに見てるだけですが

    +3

    -30

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 23:17:20 

    性格悪そうな顔しとるわ内面は顔に出るって犯罪者見てつくづく思う

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 23:18:03 

    死刑でいいよ
    日本でも自転車で大型犬引っ張って散歩させてるけど、犬が車にぶつかったりしたらどうするだよ
    止まろうとしてるのに無理矢理引っ張ったり、日本は甘すぎる

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 23:18:27 

    >>46
    自転車での犬の散歩、父子でやってる人見たことある…
    しかも下り道の超スピードで犬は小型犬で必死で走ってた
    ああいうのも毒親というかモンペというか、
    子供も犬はこうやって散歩させるんだって思っちゃうよね

    +33

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 23:18:42 

    こいつにも同じことしてやりたい

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 23:18:50 

    底意地の悪さが顔に出てるね、犬の悲しげな顔で普段からこういう扱い受けてたんだなってわかる。

    +26

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 23:19:08 

    目には目を!

    ワンコの表情が…

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 23:19:57 

    動画見たけど…
    わんちゃんがこの速さについて歩けないって…
    脚ケガしてるんじゃない?
    後ろ脚動いてないし

    +41

    -3

  • 59. 匿名 2017/03/06(月) 23:21:09 

    日本はペットの権利については後進国と言われてるからね…
    かわいいかわいいのアクセサリー扱い、死なせても器物扱い
    たかが犬、たかが猫、たかが鳥、たかがウサギ、たかがペットだろwって意識がいまだぬけ切れてない

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/03/06(月) 23:23:13 

    >>51
    通報しようよ
    かわいそうすぎる

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/06(月) 23:24:29 

    こういうことやれる人の神経がわからない。
    本当に涙出る。。
    犬が反抗して噛めば殺処分になるのに
    なんで人間はこんなことしていいの?
    このおじいさんに同じことをしてやりたい。

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/06(月) 23:26:19 

    同じ目に合わせて殺せばいんだよ
    引きずられて高速走らしてやったらいーよ
    しねワンコ飼ってる私からしたら胸糞悪い

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/06(月) 23:29:44 

    >>51
    匿名でいいから絶対に通報して!いくら他人の犬とはいえかわいそうだもの…

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/06(月) 23:31:47  ID:FO2ttmedYz 

    動物を飼う資格なし!地獄に墜ちろ‼

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/06(月) 23:34:03 

    前に犬をレイプ(詳しくは忘れたけど虐待)した犯人が住民たちからリンチというかフルボッコくらってる画像見たな。

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/06(月) 23:42:24 

    首輪つけられて引きずられるって想像しただけでも痛々しいよ。
    傷ついた犬が元気になりますように。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/06(月) 23:45:19 

    裁判なしの死刑で

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 23:45:35 

    この犬は歩けないの??
    日本でもほのぼの映像とかで、凄い短距離ではあるけど、散歩を嫌がるわんちゃんとかってズルズル引きずられてる犬いるけど、そーゆーのじゃないんだよね?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 23:46:01 

    死刑死刑死刑!動物に悪い事する奴全員死刑!
    くたばれクソジジイ!

    +11

    -5

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 23:47:19 

    電動カートは最大時速6キロですから
    早歩きまたは小走り程度のスピードです。
    電動カートで散歩がそもそも非常識ですが
    ジャーマンシェパードの大きさの犬なら
    ついていけない速さではないと思います。
    でも動画からは横たわり前足を弱々しく
    動かすだけで完全に引きずられと明らかに
    衰弱したり怪我をしているのは確実ですね。
    まだ成犬には見えませんが虐待は日常茶飯事で
    怖くて痛くて苦しかったでしょうね。
    手厚い看護で元気に回復しても性格や精神面は
    わかりませんが幸せになってほしいです。

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 23:47:25 

    >>68
    そういうのじゃないよ
    体が動かなくなったわんちゃんにリードくっつけて、カーで引いてる感じする。
    苦しそうだけど、そんな気力もなさそう

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 23:47:36 

    このジジイものすごいムカつく顔してるね。

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 23:51:21 

    前も車かなんかで引きずられてる犬いたよね?

    こんな奴人間じゃないから殺してよし!!

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/03/06(月) 23:52:27 

    やっぱりこの世にはdeathノートが必要です
    氏名わからなくてもノートに顔写真貼るの

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/06(月) 23:58:00 

    >>65
    犬をレイプって変わった趣味だな

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/06(月) 23:58:46 

    この犬種ならついて行けるスピードかどうかなんてどうでもいい。
    人間だって自分の意志で止まったり休んだりするでしょう。
    若くても体のだるい日もあるでしょう。
    若くても足が痛んだりもするでしょう。
    歩いて散歩ができないなら飼うな。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/06(月) 23:58:47 

    このわんちゃんは歩けないのに散歩に連れて行かれて、こうなったの?
    保護されてよかったね。大切に飼ってくれる人に出会えますように。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/06(月) 23:59:29 

    最低。同じことしてやる。

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/07(火) 00:09:48 

    可哀想可哀想可哀想

    自分に超人的な力があって
    見過ごせない奴らに鉄拳制裁出来たらいいのにっていつも思う

    痛みは痛みで返してやりたい

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/07(火) 00:18:29 

    どこの国だっけ?目には目を…って刑をする国あるよね
    犯人には同じことをするべきだと思う
    じゃなきゃ分からないよ
    こう言う奴は頭おかしいもん

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/07(火) 00:22:05 

    >>79
    そうそう、いつもデスノートがあればって思う
    絶対こいつの名前書いてやるのに!

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/07(火) 00:26:11 

    このじじいは死刑か一生引きずり回されるかで。

    このジャーマンシェパードはこんな辛い思い出なんか忘れる位今後幸せに暮らせますように。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/07(火) 00:26:12 

    なんだこのデブ!
    自分で歩けや

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/03/07(火) 00:30:26 

    泣きたくなる( ノω-、)
    こんな人間がいることが

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/07(火) 00:35:45 

    犬をレイプって確かインドじゃなかった?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/07(火) 00:45:02 

    中国の女たちが子犬数匹を思いっきり踏みつけて笑ってる動画あるけど中国では逮捕されないの?子犬たちは血を吐いて死んでるよ。洗濯機入れてまわして殺してる動画もある。人間のする事じゃないわ。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/07(火) 00:45:35 

    電動カートで犬を引きずりまわした男を逮捕(米)<動画あり・閲覧注意>

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/07(火) 00:45:35 

    おじいちゃんとかよく自転車で散歩してるよね。
    あれ本当にやめて欲しい。
    確かに中型大型犬は体力もあるし本来走り回って狩りしたりする犬種もいるから犬がどう思ってるか分からないけどずっと自転車で散歩させられて腰を痛めた子もいるし、もし犬に危険なことが起きても自転車に乗ってたらすぐに対処できないよね。

    犬にとったら唯一外の世界に行ける時間なのに臭いも嗅げずトイレもできないなんてかわいそう。

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/07(火) 00:49:40 

    このクズじじいより犬の方がよっぽど生きる価値がある。

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/07(火) 01:37:20 

    >>51 どうか勇気を振り絞って、通報して頂けないでしょうか?何度か目撃されているのであれば動画撮影などをして証拠を固めてから通報するのもアリです。直接注意をするとトラブルになりかねないので、、

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/07(火) 01:42:00 

    このじじい、裸で市中引き回しでいいやろ
    住民に石投げられ罵られ、犬におしっこかけられればいーわ
    胸くそ悪すぎ

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/07(火) 01:42:06 

    こういうニュースを見るたびに心が痛む。
    自分の家族なのに何でこんな酷い真似が出来るのか本当に理解できない!動物は玩具じゃないのに!
    虐待にあってる動物たちに何も出来ない自分が歯痒いよ…。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/07(火) 01:42:09 

    >>51
    それを黙って見ているあなたも同罪だと思いますよ。
    わたしならその場で匿名で通報するわ。
    よく黙って見過ごせるね!酷い人だね!

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/07(火) 01:42:59 

    散歩が嫌いで横たわったまま引きずられてる犬を見たことがあるが…あれは面白動画として扱われてたなあ。それとは違うのかな。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/07(火) 01:46:18 

    >>51 なぜなにもできずに黙っているだけなんですか?証拠の動画撮影して警察にいうべきでは?
    見て見ぬ振りするくらいならここに書き込むな!

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/07(火) 02:03:03 

    どんなに痛くて怖かっただろう…
    悲しかっただろう…
    死刑になれ‼︎

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/07(火) 02:14:01 

    許せない
    でぶクソジジイ死ね

    死刑になりますように

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/07(火) 02:14:32 

    犬が人を襲うと殺処分なんだからさ
    人も止むを得ない事情以外で犬を襲ったら殺処分にしようよ

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/07(火) 02:17:03 

    泣いた
    万一こういうのを目撃した時、ひるまずに親父に殴りかかることができるようになりたい

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/07(火) 04:17:09 

    シェパードって警察犬に採用される位 頭が良くて人間に忠実で運動神経抜群
    大切に大切に育てればそれそれは賢く可愛く凛々しいいい子になるんだよ?
    この子は保護された所で(御主人様どこに行ったんだろ捨てられたのかな)って悲しんでたらどうすんの?このくそは。死刑でよくない?死刑で。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/07(火) 04:30:05 

    怒りを通り越して悲しいわ
    もう嫌だ

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/07(火) 05:31:22 

    助けた人は勇気があるな。
    こんなキチガイに関わりたくないもんな。
    逆恨みの報復がありそうで怖い。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/07(火) 06:55:09 

    私も小学生の頃、女子3人で飼っていたカタツムリを男子に潰されて、凄い悲しかった。
    担任の先生が凄いキレてた

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/07(火) 07:20:21 

    なんで犬立たないの?バカなの?

    +1

    -11

  • 105. 匿名 2017/03/07(火) 09:10:51 

    >>32
    そんなにスピード出てない。歩く速度と同じくらい?
    だからいいってわけでもないんだけど、犬が立たずに
    ズルズルやられてるだけなのはなんでだろうって
    ちょっと疑問に思うくらい。よく分からない動画。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/07(火) 09:13:21 

    >>86
    あっち系の動物虐待の動画ってすごいね。
    たまに見れちゃうときあるけど、人間の所業ではない。
    悪魔。鬼畜。動物を片手でぐるぐる振り回して
    地面にたたき付けまくってる動画とか見てしまった。

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/07(火) 09:30:22 

    顔写真がいかにもって感じ
    人相わるい…

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/07(火) 10:17:51 

    >>46
    あなた優しい人だね。
    世の中には変な人もいてカッとなりやすい危ないのもいるから、くれぐれも気を付けるんだよ。
    あなたにも幸あれ!!

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/07(火) 10:27:04 

    電動カートジジイが犬の散歩してるところ見たことある、しかも三匹一緒に

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/07(火) 12:02:37 

    犬は保護されたんだね。よかった
    あとメリッサさんへの逆恨みとか怖そうだから対策があると良いんだけど。。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/07(火) 13:08:45 

    じじい、腹立つな‼

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/07(火) 13:34:37 

    なんでこういうことが出来るの?
    児童虐待もそうだけど、こういうことが出来る人は病気?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/07(火) 15:02:54 

    >>1でプラス押したやつってこのクズと同類だな

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/07(火) 15:36:16 

    死ねクソじじい! 同じ目に合わせてやりたい。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/07(火) 16:11:42 

    動物にでも人間にでもそう
    平気でこんな事出来るやつは絶対いつか自分に返ってくるから

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/07(火) 16:29:55 

    こいつは死刑にしろ。
    生きてる意味ない。
    ワンちゃんどんなに苦しかっただろう。
    どうか優しい飼い主さんが見つかって残りの人生は穏やかに過ごせますように。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/07(火) 16:50:29 

    保護されて良かったね」って・・・

    動物管理局って最終的に・・・

    みんな分かってるんだよね?

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/07(火) 17:42:21 

    >>104
    ホームラン級のクズ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/03/07(火) 19:37:12 

    動物・子供を粗末にするやつは生きる価値なし!
    意志疎通図れないのに一方的に攻撃、弱いものいじめ!
    情けない、傲慢。
    許せない!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/07(火) 21:11:32 

    横たわった犬の悲しい絶望的な顔、泣ける

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/07(火) 22:52:59 

    こんなかわいい子なら報道もあいまって
    飼い主も早く見つかるんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/11(土) 14:14:14 

    くたばれじじい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。