ガールズちゃんねる

熊田曜子 子供を実母に預け語学学校「少しは成長したい」

151コメント2017/03/07(火) 18:32

  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 19:06:08 


    熊田曜子 子供を実母に預け語学学校「少しは成長したい」/芸能/デイリースポーツ online
    熊田曜子 子供を実母に預け語学学校「少しは成長したい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・熊田曜子(34)が6日、ブログを更新。長女(4)と次女(1)を実母に預けて、英会話スクールに通っていることを明かした。  この日、1歳4カ月の次女を連れて長女の幼稚園の面談に出かけた熊田。次女の性格について「好奇心旺盛」で、「慎重な長女とは大違いです。同じ人から生まれた娘なのにこんなに違うんですね」と対照的な性格の娘たちの成長に目を細めた。


    「1人目は何をするにも私も慎重で臆病」だったと子育てを振り返り、「育てる親の気持ちも違うから娘達の性格も違ってくるのかも
    しれないですね」と熊田。「私も少しは成長したいので」と子供たちを実母に託して語学スクールに向かうことを記していた。

    +17

    -354

  • 2. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:06 

    子供置いてなにやってんの....?

    +892

    -91

  • 3. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:08 

    この人教養なさそうだから、英会話もいいけど、その前にもっと勉強した方がいいと思う。

    +807

    -12

  • 4. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:10 

    がんばれ

    +30

    -61

  • 5. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:17 

    1日に二度も熊田トピってくどいんですけど

    +256

    -0

  • 6. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:27 

    こんな親イヤです。

    +357

    -13

  • 7. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:35 

    先ずは母親として成長しなきゃ!

    +439

    -11

  • 8. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:36 

    ぽかーん。

    +183

    -7

  • 9. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:50 

    引退して子育てに専念する姿のほうが好感度高いですよー

    +445

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/06(月) 19:08:52 

    梅宮アンナかよ

    +138

    -9

  • 11. 匿名 2017/03/06(月) 19:09:18 

    子供預けてまで今やらなきゃいけないことなのかな?

    +525

    -20

  • 12. 匿名 2017/03/06(月) 19:09:19 

    勝手

    +141

    -8

  • 13. 匿名 2017/03/06(月) 19:09:20 

    聞こえはいいけど自分みがきでしょ。気晴らしはもちろん必要だけどテレビでる人間が発言することだから色々言われても仕方ないよね

    +279

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/06(月) 19:09:34 

    お金もあるんだから子育てしとけばいいのに。

    +205

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/06(月) 19:09:35 

    もう少し子どもが大きくなってからでもいいんじゃない?

    今英会話の必要性あるの?

    +404

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/06(月) 19:09:55 

    語学の傍ら、学校の教室でグラビア撮影ですか?
    語学を優先して集中して勉強したらどうですか?

    +196

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/06(月) 19:09:55 

    子供が巣立ったらいくらでもできることあるよ

    +205

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:12 

    やり残したまま終われないって気持ちはわかる。子育てを完全に放棄した訳でもないし良いんじゃない?

    +74

    -23

  • 19. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:16 

    自分第一な母親になれない典型例
    うちの母親見てる様で嫌
    今しなきゃいけない事じゃないんじゃない?

    +242

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:38 

    今日
    ベッキー
    熊田曜子

    スレ2個目。

    ネタないんだな。

    +92

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:46 

    必要にかられてならわかるけどそうでもないのに今やることじゃないよね…

    +28

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:57 

    一体何のために・・・?

    +75

    -3

  • 23. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:58 

    子供のことより自分のことなんだね
    こんな時期の小さな二人の子供を放っておかないであげてほしい

    +110

    -10

  • 24. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:01 

    今やることじゃなくね

    +103

    -4

  • 25. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:07 

    今やらなきゃいけない事は子育てでしょ?

    +121

    -6

  • 26. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:09 

    やるなら出産前にやれば良かったのに。

    今は自分の勉強よりもやるべきことあるんじゃないの?

    +142

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:25 

    えー産む前にやりなよー…なんで今なの?子供がかわいそう。

    +151

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:33 

    そんなことをする前に、どこでも脱ぐのをやめたら?って思ってしまったわ。

    +118

    -1

  • 29. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:40 

    いつまでも自分だけの人生楽しんでんじゃないよ
    子供は母親といたいだろうに

    しかも何このメイク
    これそっくりじゃん
    熊田曜子 子供を実母に預け語学学校「少しは成長したい」

    +58

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:41 

    人それぞれだしいいんじゃない
    親はなくとも子は育つと言われてるし

    +5

    -26

  • 31. 匿名 2017/03/06(月) 19:11:58 

    ファンいないでしょ

    +123

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/06(月) 19:12:20 

    水着グラビアや勉強、育児よりも大切?

    +106

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/06(月) 19:12:21 

    イーオンとかで50分/週1〜2回とかの個人レッスンでしょ、きっと。
    語学を学ぶってよりも息抜きって感じでしょ。

    +79

    -8

  • 34. 匿名 2017/03/06(月) 19:12:21 

    この女が、これから先どうなるか静観したいと思います
    汚らわしい人間がどうなるかねW
    親もたくさんの男とHして見極めなさいっていってたらしいから
    あんまりマトモではなさそうだけど(これを公言しちゃう娘はバカ決定)

    +76

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/06(月) 19:12:22 

    息抜きに習い事ってこと?

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/06(月) 19:12:24 

    いろんな生き方があるが、語学学校行く事は全く子供のためにはなっていない

    +56

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 19:13:06 

    >>30
    そういうセリフは、熊田の子供が言うなら受け入れられること。

    子供が寂しい思いしてるならただの糞親

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 19:13:12 

    自己顕示欲の塊だね

    +70

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 19:13:30 

    今更語学って。いらんでしょ。子供と一緒に習うならわかるけど、なんで子供置いて自分だけ?どっか海外行くのかな?

    +75

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/06(月) 19:13:33 

    子育てに語学は重要に思えない

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 19:13:55 

    英会話より4才の長女と会話してあげて

    +109

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 19:14:04 

    >>34
    たくさんの男とHって…男の見極めそこ?w

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 19:14:25 

    成長したい気持ちはわかるけど、今の時期こそ子供と寄り添っていた方がいいんじゃない?
    あっという間に嫌でも子供は離れていっちゃうよ。

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 19:14:25 

    緊急性もなく実母頼りまくってるのにママタレとして子育て語らないでね。

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 19:15:05 

    スキルアップも必要と思うけど…それって今必要なのかな?
    一般のお母さんがパソコンや英会話を習いに行くのは就職のためとか会社のスキルアップのためとかだもんね。

    +48

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 19:15:13 

    1つ前の熊田記事↓

    タレントの熊田曜子(34)が5日、インスタグラムを更新し、引き締まった腹筋がくっきり写ったセクシーショットを披露した。

    そしてこの記事↓

    タレント・熊田曜子(34)が6日、ブログを更新。長女(4)と次女(1)を実母に預けて、英会話スクールに通っていることを明かした。



    別に取り上げるほど時の人では無い熊田の近況をなぜそんなに追うの?

    離婚でもしそうな気配があんの?

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 19:17:40 

    英会話なら子供を預けてまで行かなくても寝た後にコツコツと出来ると思うけど。
    特に英会話なんて毎日の積み重ねが大切だしさ。
    家庭教師に来てもらって親子で習うとかでも良いのにね。
    その方が楽しそうだし子供も喜ぶよ。

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 19:17:52 

    エロいグラビア撮るわ、実母に丸投げだわ
    全く魅力を感じない女だわ
    語学やるのはアレだけど、いちいち言う態度がムカつくわ

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 19:18:46 

    なんか、最近の熊田さんやたら自分自身と戦ってて迷走してますね〜
    無理矢理豊胸までして、需要あるかどうかも微妙なのにグラビアやったり、普通のママタレに収まりたくないとか言いながらマタニティ業界にもインナーのプロデュース業を手掛けたりして参戦。
    そして今度は語学習得?ハングルでも習いに行くんですかね?

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 19:18:52 

    母親として成長したら?

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 19:18:55 

    ママタレなのかもしれないけれど、子供を大切にしてるように見えないんだよね。

    自分が一番ていう感じで。

    でも男の子ができるまで産み続けるんだっけ?

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 19:19:20 

    離婚の匂いがする

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 19:20:02 

    大手広告代理店に勤める旦那に愛想つかされたのか?

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 19:20:16 

    もう少し子供が手がかからなくなるまで待てないの?

    どうしても今やらないといけないの?

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 19:21:02 

    Eテレの語学番組の枠でも狙ってるの?

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 19:21:04 

    ??
    私の友達、子供寝かしつけた時間にネットで英会話やってるよ。
    勉強なら、子供を預けない選択も全然できるけど。

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 19:21:08 

    子育てしたくないだけでしょ

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 19:21:13 

    こういう欲張りな女って何なんだろうか。独身時代は結婚したくて、結婚したら子供子供、産んだら産んだで「◯◯ちゃんのママってだけじゃイヤ!!」みたいな。
    何?ぜーーんぶ欲しいの?ぜーーーんぶ手に入らなきゃ気が済まないの?って思う。
    まぁ、元気でパワーが有り余ってんだろうね。羨ましいこった。

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/06(月) 19:21:58 

    語学とかじゃなくて、もっと違う意味で成長した方がいい様な気がするけど。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/06(月) 19:22:08 

    生活がかかって、資格のための勉強とかなら育児真っ只中でも理解できるんだけど、この人の場合理解できないわ。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/06(月) 19:22:32 

    なんかこの人迷走してるね。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/06(月) 19:22:36 

    もっと子供が大きくなってからでも良いんじゃ…
    まずは育児しなよ。
    産むって決めたの自分達でしょ。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/06(月) 19:23:13 

    インターナショナルスクール入れたいのかな。
    親が英語話せないと入学させないってところあるよね。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/06(月) 19:23:14 

    子供が成長してからすればいいのに。
    やるべきことやらないと成長したなんて言えないよ。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/06(月) 19:23:31 

    英語勉強するなら、ペニーとオークションの意味をちゃんと調べとき

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/06(月) 19:25:55 

    面白いトピたててー

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/06(月) 19:26:23 

    いいんじゃないの?
    みんな厳しいねー。

    +13

    -12

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 19:31:39 

    離婚フラグとしか思えないけど、芸風が中途半端過ぎてイジリにくいのが致命的!
    「私は欲張りなんです‼︎欲しいものは手に入れなきゃ生まれてきた意味がない!男の子が生まれるまで子作りだって諦めたくないし、子供を生んでもグラビアやってチヤホヤされたいんです!全盛期が忘れられないしここで終わりたくない。そういうサガなんですよ私は」くらい開き直ったら、まあ応援してみようかなと思わなくもない。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 19:32:15 

    語学じゃなくて法律を勉強なさい。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 19:35:04 

    実母に預けられることが羨ましい。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 19:36:56 

    子供のために思うなら今じゃないだろ、グラビア続けたり語学学校とかいい加減にしろよ。まともな母親の考えじゃない。語学学校は、子供が成人してから通うべきだし、グラビアは今すぐ引退すべき。これが、真の母親の判断だよ。

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 19:40:56 

    自分も成長したいので語学学校…か。
    やっぱりズレてるなこの人。

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 19:42:27 

    じゃあ、なぜ子供つくったの。
    てか留学なら子連れでもできるよね。

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/06(月) 19:44:27 

    英会話スクールって例えば1時間を週3回とかじゃないの?それくらい母に預けるくらいで子供放置とか言い過ぎでは。

    +25

    -5

  • 75. 匿名 2017/03/06(月) 19:47:20 

    お浜に見えました

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/06(月) 19:47:28 

    何故に今(笑)

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/06(月) 19:47:50 

    上の子は4歳だから幼稚園行ってる間とかに習い事してもいいと思うけど
    下の子はまだ1歳じゃん
    仕事ならともかく何の役に立つのか分からないような習い事で一緒にいないとか子供が可哀想

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/06(月) 19:48:33 

    子どもいないからわかんないけど1才児、4才児って母親恋しくて泣かないの?

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/06(月) 19:49:20 

    母としての勉強は今だけですよ!
    おばあちゃんは子育てが終わって、第2の人生を楽しむ時です。
    自分の勉強は後回しにするか、合間にすればいいのに。

    +6

    -7

  • 80. 匿名 2017/03/06(月) 19:56:48 

    ストイックな性格だから
    たまの息抜き程度の回数や時間じゃなさそう

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/06(月) 19:58:03 

    いいなあ、ムカつく。
    私は転勤族で、実家飛行機の距離だから、子供預けられない、けれど、同じく英語の勉強したい気持ちが強いから(熊田さんのように自己啓発ではなく、将来的な資格の必要性により)、子供が寝たあとのわずか1時間もないぐらいの自由時間に、やってるよ。もちろん、途中の夜泣きで邪魔されてできない日もある。なんか悔しいよ。

    +4

    -14

  • 82. 匿名 2017/03/06(月) 20:09:37 

    めっちゃくちゃ放置したわけじゃないんだから、
    そんなに叩かなくても?

    って思いつつ、熊田さんは好きではない私。

    +15

    -3

  • 83. 匿名 2017/03/06(月) 20:10:02 

    この人って何もかも中途半端。
    話題になりたくてあれこれやるんだろうけど、中身がないから薄っぺらい。
    語学を学ぶことは良いと思うけど、いちいち宣言しなくて良くないか?
    とにかく話題になれればなんでもいいんだろうね。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/06(月) 20:11:45 

    慎重で臆病な母親が水着でブランコこいだりしねーよバーカ。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/06(月) 20:16:48 

    ここ見てると窮屈な国だなって思う。
    母親は子供のために全てを犠牲にしないといけないの?

    私の周りでも育休中にここぞとばかりに英会話行ったり資格の勉強したり自己啓発してるよ。
    自己啓発でなくても美容院行ったり友達と会ったり息抜きって必要だと思う。
    家族と協力して家事育児分担できるならいいじゃない。

    あまりににギスギスしてたら自分たちも苦しくなっちゃうよ。

    +17

    -7

  • 86. 匿名 2017/03/06(月) 20:24:44 

    息抜きくらいいいと思う。
    ずっと子供とだけ居て、自分が世間から取り残されていくのってつらいよ。

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/06(月) 20:26:33 

    そういうことは子供産む前にしなよ

    +10

    -8

  • 88. 匿名 2017/03/06(月) 20:27:12 

    >>74
    他にグラビアの仕事もしてるから拘束時間が長くなるから叩かれてるの

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/06(月) 20:27:12 

    がるちゃんって母親は子供に全てを捧げなさいって論調だよね。
    時代に取り残されてる。
    今時は使えるものなら何でも使って、なるべく母親のストレスがないようにしましょうって流れなのに。

    +22

    -9

  • 90. 匿名 2017/03/06(月) 20:29:43 

    児童公園で半裸で撮影したり、頭がおかしい

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/06(月) 20:30:00 

    この人の英語習ってるのは、職業につながるからじゃなくて趣味だから叩かれてるんじゃない?
    本人は職業につなげたいのかもしれないけど、無理そうじゃん…知的なイメージないし、Eテレの仕事とか来ないでしょ

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2017/03/06(月) 20:30:22 

    みんな知ってる?
    これ、男の影響だよwww

    そのうち外人とFRIDAYされるからwww

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/06(月) 20:30:39 

    >>89
    がるちゃん民はみんな抑圧されてるからw
    自由に生きる女、好きなように生きてる女が特に嫌いなのよ
    みんな自分と同じように苦しめと思って生きてる人達だからw

    +9

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/06(月) 20:31:47 

    みんな厳しいね! それこそ0歳から保育園に子供預けて働いてる母親なんてたくさんいる時代なのに。
    仕事してキャリアアップの為に語学学習してって頑張ってるじゃん。

    +18

    -10

  • 95. 匿名 2017/03/06(月) 20:33:43 

    この人のトピ立て続けに立ってるけど、誰が求めてるの?笑

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/06(月) 20:36:01 

    まぁ要は好感度が低いから叩かれるんじゃない?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/06(月) 20:36:29 

    まぁいつまでも脱げないからね〜。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/06(月) 20:41:20 

    丸一日預けて英会話行ってる訳じゃあるまいし、別に批判しようとは思わないけど、上の子3.4歳くらいなら、子供の成長が著しい時だから一緒に居れる時に自分が習い事って勿体無い気がする。
    仕事でやむを得ず一緒にいられない人とかもいるからね...。
    芸能界の人とはやっぱり感覚違うのかな(^^;

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/06(月) 20:50:29 

    ペニオク女
    岐阜県の恥

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/06(月) 20:58:43 

    英会話習ってどうするの?
    海外留学でもするの?
    子供いるから留学なんて出来ないのに、何の役に立つの?
    親に丸投げするやつ、ただの嫉妬だけど、大嫌い。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/06(月) 21:03:26 

    無理やね

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/06(月) 21:03:36 

    もしかして離婚したのか離婚スクープ近いのか?

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/06(月) 21:06:33 

    何するのも自由だけど、こんな事いちいち明かさなくてもいいわ。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/06(月) 21:07:56 

    今?今行くの?
    早急に必要な理由が不明

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2017/03/06(月) 21:12:04 

    バッシングの嵐が意味分からない
    1週間に1度、数時間実母に預けたって良いじゃん
    自分達が子育ての為に自分の時間も持てないからって嫉妬してるの?

    +20

    -10

  • 106. 匿名 2017/03/06(月) 21:15:31 

    子作りは好きだけど子育ては嫌いなのは分かった。

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2017/03/06(月) 21:16:41 

    おぉ...セクシィ〜♡

    フォァッ♪

    +0

    -5

  • 108. 匿名 2017/03/06(月) 21:18:35 

    色々欲張りすぎは良くない。
    スクールにもミニスカにタイトな服で通ってそう。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/06(月) 21:28:50 

    子供もまともに見れない人が、無理

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2017/03/06(月) 21:30:01 

    今すること?
    英会話?なんのために?
    学ぶ事はいい事だけどちょっとずれてますね。

    +8

    -7

  • 111. 匿名 2017/03/06(月) 21:31:49 

    子供いんのに…

    +4

    -9

  • 112. 匿名 2017/03/06(月) 21:33:35 

    コメント怖すぎ!
    息抜きとか、語学とか趣味とか、たった数時間でも許されないの?
    預ける人と場所があるのに?

    +19

    -10

  • 113. 匿名 2017/03/06(月) 21:42:31 

    シングルじゃなくても、仕事をもってる母親だっているし、別にいいんじゃない?
    仕事は良くて、習い事はダメだなんて、偏見だよね。

    +11

    -7

  • 114. 匿名 2017/03/06(月) 21:42:49 

    子育ては大変だし、語学、息抜き全然いいと思う

    でも子供をあずけて、子供達が遊ぶ公園で変態写真とって

    ブログにあげるのはやめましょう

    熊田さんが変態の露出女でもあなたの勝手ですが

    人目がつなかいとこでしてください


    +22

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/06(月) 21:56:31 

    お母さん迷惑だよね
    孫はたまに来るから可愛いんだよ
    産んだら自分で面倒みて下さいよ
    この人嫌い

    +6

    -9

  • 116. 匿名 2017/03/06(月) 22:00:44 

    流行りの()ハワイ移住するんじゃない?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/06(月) 22:12:20 

    別にいいじゃん。
    短時間あずけるぐらいいいじゃん。

    +12

    -5

  • 118. 匿名 2017/03/06(月) 22:22:00 

    小さい子を置いて習い事なんて…とは思わないけど、黙ってする方がかっこいいのに。

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/06(月) 22:29:51 

    >>97
    40になっても水着グラビアやるらしいぜ…
    オエーーーー

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/06(月) 22:51:18 

    語学学校行きだしたあたり、海外でのデビュー目指してそう。
    あるいは子供インターン入れたいか

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/06(月) 22:53:35 

    忙しく仕事もして体鍛えるべくジムに通い、更には語学学校に行きだし、その度に子供預けてるのかな。
    つまり幼い子供二人は祖母に育てられてるのか。
    育児も家事もしてる暇ないね。

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2017/03/06(月) 22:54:34 

    近々離婚しそう

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/06(月) 22:55:21 

    需要ないし結婚して干されてたのにまた出始めては推されてるあたり、また枕したんだろうね。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/03/06(月) 23:09:12 

    うわー批判的コメント多いね
    別に数時間預けて自分のやりたいことやるのよくない?
    母親はずっと子供とべったりいなきゃいけないのか?
    父親のくだらない飲み会とかはしょうがないで許されるのに。
    ここに男尊女卑を感じる。女も女に厳しい。

    +22

    -4

  • 125. 匿名 2017/03/06(月) 23:15:08 

    子育てしててもやりたいことあるよ。
    その間だけ実母に預けるなら何の問題もないと思うけど。
    子育て終わったら、じゃなくて、今やりたいことあるんだよ。母でもあるけど一人の人間でもあるんだから。
    我慢して納得いかない生き方するの子供のせいにするよりよっぽどいいよ。

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2017/03/06(月) 23:40:23 

    私も成長しなきゃ!→よし!英会話習おう!
    二児の母(しかも子供は4歳と1歳)で、その発想はおかしいわ。
    下の子入園してからでもいいでしょ。自分が働かなくても生活できるだけのお金があるんだろうから、子供との時間ゆっくり過ごしなよ。
    もう出てこなくていいよ

    +9

    -7

  • 127. 匿名 2017/03/06(月) 23:46:13 

    私も子供を旦那にみてもらって、週1日40分のレッスン通ってたよ。
    なんでそんなに叩くのかわからない。
    語学なんて、年取れば取るほど習得が難しくなるし、継続しないと忘れるし…

    +10

    -4

  • 128. 匿名 2017/03/07(火) 00:08:47 

    習い事もダメなの⁉︎
    誰もいない家に放置していく訳じゃあるまいし、そんな叩かれる事かなぁ?

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2017/03/07(火) 00:44:06 

    「熊田曜子さんを好きだと、お行儀が悪い感じ」
    みたいなことをカズレーザーが言ってたね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/07(火) 00:44:15 

    この人も旦那に浮気されてそのうち離婚しそう

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/07(火) 00:58:10 

    >>2
    公園でお仕事。
    熊田曜子 子供を実母に預け語学学校「少しは成長したい」

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/07(火) 01:12:59 

    >>131
    なんじゃこりゃー

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/07(火) 02:21:42 

    私も幼児いて勉強してる。
    子どもが小学校入ったら働きたいから。

    この人も仕事内容はちょっと考え物だけどご主人の収入だけでは生活厳しいのかもよ。それか離婚したか。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/07(火) 02:28:58 

    トピ画小さい画像で見たらたかみなかと思ったわ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/07(火) 04:48:21 

    語学学校?何のため?子供をインターナショナルスクールにいれるため?くだらない。。

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/07(火) 08:17:22 

    脱いで腰くねらせてるだけのこの人の人生において、いつ語学が必要になってくるの…?
    とりあえず英会話スクール通っとけば他のママタレと差がつくわ♪って、自分磨きを大幅に勘違いしてる典型的な例だねこれw

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/07(火) 08:27:21 

    多分この人の場合は、子供預けて自分の時間を謳歌するのが許せないんじゃなくて、そもそも意味あるのそれ?ってところにみんな疑問を抱いてるんじゃない?
    子供預けてリフレッシュなわけでもなく、成長したいと言うわりにはグラビアしかやってない熊田には全く役に立ちそうもないチョイスだしね。
    はんなり安田美沙子が言っても世間は同じような反応だと思うよ。
    …まぁ、これをもしMEGUMIが言ったら、
    「英語習得して成長だ?お前すっかり女優気取りかよ!」
    って言われるのがオチだけどさ。
    グラビアで世間が「へぇ~英語習うの!頑張れ!」って言ってもらえそうなの、女優業も板について、それでも気取らずバラエティーでもバカできる小池栄子くらいじゃない?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/07(火) 09:27:49 

    ペニオク芸人のイメージの悪さだよね結局は。
    これが料理学校なら子供の食育とかの為じゃなくてママタレ定番の料理本出したいだけでしょ?って言われるし、看護学校とかなら看護士や介護の仕事なめんな!って叩かれるし、ペニオク芸人のくせにしれっと表に出てきてあれこれ発信し続けるからこうなるんだし、当然っちゃ当然なんだよね。
    そろそろ唯一自分を崇めてくれる岡村にもいじってもらえなくなりそうだから焦ってるんだろうけどさ。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/07(火) 09:49:09 

    いずれ子供に教えられるようになりたいとか?
    だったら親子で習えば良いのに

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2017/03/07(火) 11:06:06 


    だまれ豊胸バカ女。

    +1

    -3

  • 141. ボブチャンチン 2017/03/07(火) 11:29:23 

    親として成長しなさい。

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/07(火) 12:10:43 

    お金もあって実母が預かってくれるのならいいと思う。
    ずっと預けてる訳じゃないだろうし、育児放棄ではないんだし。
    他の人より環境は恵まれてるのかも。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/07(火) 13:09:43 

    いいと思う。母親が努力していたら子供も背中みて育つから。
    向き合うとね衝突するのよ親子は特にね。笑

    同業者のミュージシャンと不倫するわ、金もちの男に寄って集るは高岡早紀ほどの悪女ネタは出ないよこの人は。

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/07(火) 13:14:11 

    この人、案外真面目だよね。失礼にも真面目。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/07(火) 13:18:55 

    清原の元嫁みたいに自分は水商売で教養ないのに
    旦那の稼ぎで子供を慶応にいれて一方的に押し付けるバカ女だったら叩かれるけども
    子供の成長とともに自分も成長しようと
    前向きですね。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/07(火) 13:22:11 

    学校に責任押し付けるモンペの親より全然まとも

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2017/03/07(火) 13:48:45 

    環境が許されるなら良いと思う。
    ベビーのうちだけだよ…そうやって時間作れるのも。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/07(火) 17:22:09 

    単純にばあちゃんが孫の面倒見る日もあるってだけのことじゃん。預ける点についてそんなに問題視する?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/07(火) 17:52:27 

    別に語学の勉強したくて頼れる親もいるならいいじゃん。
    子供が小さいうちに英語身につけて小学校とかあがる頃に役立てようと思ってるのかもしれないし。
    人の人生プランにとやかくいってるここのおばさん達の方がかわいそうだわ。
    近所に子供が3人いて育児だけの日々で好きなように動けないからって一人っ子とか子ナシの夫婦が働いたり趣味とか楽しんでることを
    同じように批判してるばばあがいるけどお前が育児だけの人生で楽しいならそれでいいじゃん。人の人生とやかく言うなよって言いたくなるんだよね。
    アメリカ人なんてしょっちゅう子供をシッターに預けて夫婦でデートとかしてるしさ。
    子育てばばあの価値観を押し付けないでほしい。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/07(火) 17:56:27 

    批判してるのは子育てしかすることがない人たちだから気にしないでいいと思う。
    自分も親がピアノ教室してて忙しい人だったけど誇らしかったよ。
    今どき母はずっと家にいて子供の面倒を見るべき!みたいな考えの人がこんなに多いことに驚き。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/07(火) 18:32:20 

    今さらと笑いたくなるけど、頑張ってほしい

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。