ガールズちゃんねる

5時に夢中!を語りましょう

1034コメント2017/04/05(水) 18:05

  • 1001. 匿名 2017/03/31(金) 18:23:03 

    木曜だけはどうかこのまま来年も再来年もずっと変わらずにいてほしい

    +9

    -0

  • 1002. 匿名 2017/03/31(金) 18:34:12 

    >>1001
    そうですね。
    チン!とか、ニャー!とかで、ゲラゲラ笑いたいし、
    ホロッときたり、ジーンときたりしたいものですね。

    +9

    -1

  • 1003. 匿名 2017/03/31(金) 23:10:57 

    ちぇっ、ふかわ続投かよ~ぉ!
    こいつ、かなりしぶといねぇ~ぇ。

    外の黒船も、ふかわ守るために室内に変更したしな、(変なおじさんに、退屈MCとか本当の事紙に書かれてたしね)

    本当、学級委員のようなツマラン退屈な司会マジいらね、あとゲストのキワドイ話、さえぎるんじゃねぇ!!

    +1

    -14

  • 1004. 匿名 2017/04/01(土) 09:18:08 

    昨日の放送、一日降板するだけなのに大げさだなあと思ったけど、最後の方、ミエさんが涙目になっててうわーと思った。
    ふかわくん、何だかんだいって愛されキャラね。内Pの頃思い出しちゃった。

    +9

    -1

  • 1005. 匿名 2017/04/01(土) 13:26:53 

    >>998
    内藤聡子さんは日本に帰って来ていますよ。
    内藤さんのインスタ更新はもちろん、若林さんのTwitterにも登場していました。
    ただ今後はどうなるのかは書いていないので不安ですが・・・

    +7

    -0

  • 1006. 匿名 2017/04/01(土) 14:18:06 

    >>1003
    黒船くんたちが中でやるようになったのは、沖縄問題でニュース女子が炎上して、MX の前で毎日のようにデモやられてたせいだと思うよ。あと変な男の人の乱入事件もあったしね。

    +10

    -0

  • 1007. 匿名 2017/04/01(土) 19:17:34 

    >>1005
    え!内藤さん日本に帰ってきてたんだ。またアシスタントやってくれないかな〜。原稿読み上手だし、アドリブ面白かったし。

    +9

    -0

  • 1008. 匿名 2017/04/02(日) 23:57:45 

    聡子は急に話振られた時の切り返しが上手い。出しゃばらないのに面白い。あの絶妙さはまさにアシスタントのプロって感じ
    聡子の時の木曜すごく面白かった

    +11

    -0

  • 1009. 匿名 2017/04/03(月) 17:07:19 

    応募ステッカーを集めて、絆創膏やTシャツをもらおう!

    +8

    -0

  • 1010. 匿名 2017/04/03(月) 17:09:47 

    >>992です
    夕刊ベスト8は変わらずでしたー。

    +3

    -0

  • 1011. 匿名 2017/04/03(月) 17:55:46 

    西原商会~♪が提供からはずれる。

    +5

    -0

  • 1012. 匿名 2017/04/03(月) 17:59:12 

    サモ・ハン・キンポーに大興奮するマツコさん。

    +8

    -0

  • 1013. 匿名 2017/04/03(月) 18:00:32 

    武井荘はしっかりしているなあ。

    +5

    -0

  • 1014. 匿名 2017/04/03(月) 18:01:33 

    来週のゲストは再びカルーセルさん。
    せっかくだから内藤さんを呼んでもいいのに。

    +5

    -0

  • 1015. 匿名 2017/04/04(火) 00:34:42 

    気持ちよく視聴したいから上田まりえを嫌いじゃなくなりたいけど、どうしても無理だな…
    原稿読みを失敗するたびに嫌悪感、八の字眉を見ると嫌悪感、そもそも声質がきれいじゃなくて好きじゃない。
    降板待ってます。

    +9

    -0

  • 1016. 匿名 2017/04/04(火) 17:05:18 

    今週から火曜黒船はコーヘンくん!
    ハコちゃん、うれしそう!

    +6

    -0

  • 1017. 匿名 2017/04/04(火) 17:12:28 

    ハコちゃんコーヘンにデレデレでかわいい。w

    +7

    -0

  • 1018. 匿名 2017/04/04(火) 17:18:15 

    今日の5時夢めっちゃグローバルw

    +8

    -0

  • 1019. 匿名 2017/04/04(火) 17:21:07 

    サモ・ハン・キンポーのコメントをぶった切ったふかわさん。

    +7

    -0

  • 1020. 匿名 2017/04/04(火) 17:24:13 

    サモハンキンポーがっつりコメントしてくれてる。w
    このままでは1位までいけない予感が

    +9

    -0

  • 1021. 匿名 2017/04/04(火) 17:33:50 

    生放送の尺を気にしないサモ・ハン・キンポーさん

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2017/04/04(火) 17:47:20 

    普段使わない筋肉を使って、ふかわさん、ぐったり。

    +8

    -0

  • 1023. 匿名 2017/04/04(火) 17:59:14 

    来週はクリスさん!キャピキャピ雅な一時間!

    +6

    -0

  • 1024. 匿名 2017/04/04(火) 18:01:59 

    ハコちゃん、コーヘンに「新しいパパとママだよ~!」笑

    +6

    -0

  • 1025. 匿名 2017/04/04(火) 18:02:48 

    来週はクリスだ

    ハコちゃん、クリス、コーヘンで固定して欲しい

    +9

    -0

  • 1026. 匿名 2017/04/04(火) 18:04:54 

    ハコちゃん(そのほかも)、えんどぅのことイジりにくそうだったからコーヘン来てくれて良かった!
    コメンテーターと黒船が相性いいと楽しいし

    +5

    -0

  • 1027. 匿名 2017/04/05(水) 14:16:12 

    サモハンに興味がない私は脱落した。

    +0

    -0

  • 1028. 匿名 2017/04/05(水) 17:05:21 

    5時夢は私にとって、色んな価値観に出会える番組。
    こんな風に考えていいんだって思ったり、こんな人生も
    あるんだって発見したり。
    だから、これからも見守っていきまーす!

    +1

    -0

  • 1029. 匿名 2017/04/05(水) 17:08:34 

    今日から水曜黒船は毎週アイクぬわら!

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2017/04/05(水) 17:19:14 

    みんな大川Pとピロートーク

    +1

    -0

  • 1031. 匿名 2017/04/05(水) 17:19:38 

    上田さん、私も結構で〜すw

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2017/04/05(水) 17:24:04 

    アイク、キャップがお似合い!

    +1

    -0

  • 1033. 匿名 2017/04/05(水) 17:34:17 

    たしか中瀬親方は、宅配便の人が来た時には、タオルを猪木掛けするって
    言ってましたねー。

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2017/04/05(水) 18:05:26 

    モンシェリ~♪半蔵門シェリ~♪

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード