ガールズちゃんねる

おなかふっくら山口もえ「ホメるのはムツゴロウさん方式」子育て哲学を披露

75コメント2017/03/07(火) 02:01

  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 16:53:41 


    おなかふっくら山口もえ「ホメるのはムツゴロウさん方式」子育て哲学を披露 : スポーツ報知
    おなかふっくら山口もえ「ホメるのはムツゴロウさん方式」子育て哲学を披露 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの山口もえ(39)が6日、東京都中央区のTOHOシネマズ日本橋でアニメ映画「劇場版しまじろうのわお! しまじろうとにじのオアシス」(10日公開)の完成披露試写会にゲストとして登壇した。  「しまじろう」はベネッセコーポレーションの「こどもちゃれんじ」のキャラクターで、アニメ版がテレビ東京系で放送中。ちびっこの人気者ということで、爆笑問題・田中裕二(52)との初めての子供になる第3子を授かり、初夏出産予定の山口が登場。


    ふっくらしたおなかで、シルエットの大きいマタニティ風ワンピース姿の山口は、ママ代表として「困難を乗り越える」という本作のテーマを重ねて「子供が壁を乗り越えた時はたくさん褒めてあげます。ムツゴロウさん方式と言ってるんですけど『よーく頑張ったね~、よーしよしよし』って、ワシャワシャかわいがってあげます」と子育て哲学を披露。「主人にも今度やってみます。どんな反応を示すか…」と幸せそうな笑顔を見せていた。

    +41

    -57

  • 2. 匿名 2017/03/06(月) 16:54:48 

    で?って感じだわ

    +115

    -19

  • 3. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:09 

    お金持ちはいいよねー

    +183

    -4

  • 4. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:10 

    しあわせそうで、なにより。

    +183

    -12

  • 5. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:20 

    最近ガルちゃん
    家庭アピールしか能のない素人トピにしすぎ

    +65

    -4

  • 6. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:32 

    ほわわんキャラもうキツい

    +134

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:33 

    田中とできるのが凄いな~って思う。

    +343

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:35 

    この人嫌い

    +110

    -12

  • 9. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:40 

    この人の喋り方やっぱり好きになれない。

    +166

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/06(月) 16:55:51 

    父親が違う子供同士って、実際、仲良くできるの?

    +167

    -11

  • 11. 匿名 2017/03/06(月) 16:56:01 

    幸せいっぱい胸いっぱい

    +5

    -10

  • 12. 匿名 2017/03/06(月) 16:56:19 

    子育てに哲学なんかないよ
    愛情が適切にあればほっといたら大きくなる
    大人になるのを見守るだけ

    +50

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/06(月) 16:56:20 

    なんか、うまいことやったよな~ってイメージ。

    +215

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/06(月) 16:56:22 

    どうせまた離婚するでしょと近所で噂になってるんですけど

    +76

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/06(月) 16:57:10 

    もう39歳ってことにビックリ

    +25

    -6

  • 16. 匿名 2017/03/06(月) 16:57:14 

    初夏出産予定なんだね~3人目素直にうらやましい
    ていうかしまじろう見過ぎw

    +217

    -5

  • 17. 匿名 2017/03/06(月) 16:57:46 

    お金がなかったら田中と再婚してたかなぁ?って思ってしまうわ。

    +228

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/06(月) 16:57:56 

    物凄く良いお家に住んでるんだろうなぁ
    それだけでも楽しそう

    +70

    -2

  • 19. 匿名 2017/03/06(月) 16:58:42 

    田中さんにとっても愛されていていいなぁって思う

    +57

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/06(月) 16:59:09 

    >>7
    あれだけのお金持ちならできる!

    +40

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/06(月) 16:59:51 

    >>17
    するわけないよ。
    田中じゃなくても金がない人と再婚しない。
    お金がなくても結婚するのは若くて世間知らずで恋に恋してるときだけだよ。

    +178

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/06(月) 17:00:08 

    何故かガル婆に大人気の模様

    +3

    -11

  • 23. 匿名 2017/03/06(月) 17:00:11 

    細くて綺麗なままだね~すごい

    +12

    -16

  • 24. 匿名 2017/03/06(月) 17:00:19 

    なんか、おなかふっくらって言い方嫌い。
    最近よく目にするけど、なんだろうこの嫌悪感。

    +21

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/06(月) 17:00:30 

    この服似合うな

    +8

    -11

  • 26. 匿名 2017/03/06(月) 17:00:41 

    田中の猫にもしてあげたら

    +82

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/06(月) 17:01:11 

    最近TVでよく見るけど、そのわざとらしい間違えボケは20代までだよって、見てて恥ずかしくなる。

    +88

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/06(月) 17:02:32 

    最近は?だけど一時期ガルちゃんで不自然なくらい上げられてた。

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/06(月) 17:02:59 

    なんかほんわかしてるからTHEママ!って感じ

    +4

    -16

  • 30. 匿名 2017/03/06(月) 17:03:52 

    なんかこの人を支持してるのってどの層なんだろ?
    シンママの希望の星なのか?

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2017/03/06(月) 17:05:40 

    芸NO人なのに旦那ネタで出てくるのがひたすら無理

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/06(月) 17:08:21 

    どっちに似た子が生まれるんだろう?

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/06(月) 17:11:28 

    >>30
    もえは年寄り受けがいいイメージ
    だから長くTVで生き残ってるのかなと思う。もえを上げてるのも、女性週刊誌大好きなオバさん層がメインって感じ
    だけど法学部出てるらしく頭もいいし、堅い話でも持論述べたりしてて、ボケーッとしたキャラとは裏腹に色んな事を知ってるし、しぶとく生き延びてるのは何となくわかる。
    嫌いだけど、賢いからお子さんの頭や出来もきっといいんだろうなと思うとちょっと羨ましいですねー

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2017/03/06(月) 17:13:59 

    5月に生まれるのかな?

    私は6月末が予定日だけど、こんなにお腹は大きくないから不安になってきた

    +4

    -11

  • 35. 匿名 2017/03/06(月) 17:16:06 

    私はこの夫婦に子供できたのは素直におめでとうって思えたな〜

    +34

    -17

  • 36. 匿名 2017/03/06(月) 17:18:12 

    >>34
    わたしも6月末に出席予定だけど、これくらいおなかもう出てるよ
    2人目、3人目だとお腹出るのすごく早かった

    +11

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 17:19:11 

    金田朋子?って人にソックリ

    +3

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 17:21:56 

    したたかそうでなにより

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 17:32:49 

    いいから、実家は細木数子と、グルになってた仏壇屋じゃん

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/06(月) 17:37:06 

    旦那に似た小っちゃいベビーが生まれそう

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 17:40:47 

    妊娠報道がでて、めでたいと思ってたけど
    いきなりバラエティに露出増えて正直ちょっとお腹いっぱい。
    産んだら報告でいいわ。田中との子なんてそこまで興味ないし。

    +54

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 17:42:10 

    こんな寒い日にノースリーブで首出して素足っぽく大丈夫かいな?と。

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 17:45:19 

    >>33
    本当にあなたはもえの事が嫌いなの?
    関西の番組のコメンテーターでたまに観てたけどイライラしたよ
    番組自体観なくなったから今は知らないけどさ
    (関係ないけど勝谷も人から聞いた話を真に受けて馬鹿かと思った)

    褒めているだけだし年寄り受けも良くないよ

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 17:51:02 

    タマが一個でも子どもができるんだなあと・・・

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 17:56:27 

    田中と結婚してから顔がキツくなった気がする。前はもっとキャラクター通りほんわかした顔してた。

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 18:02:56 

    >>1
    嫌い
    嫌いすぎてわざわざ書き込みにくるほど嫌い

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 18:03:53 

    >>29
    この人のほんわかは見せかけだよ

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 18:11:03 

    手脚細いなあ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 18:12:45 

    山口もえにはギラギラしたものを感じるわ
    目が獲物を狙っているようにしか見えなかった
    田中も実は性格そこまで良くは見えないしお似合いかも

    +61

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 18:23:53 

    真面目にDNA鑑定した方がいいと思う

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 18:27:35 

    >>16
    しまじろうが思ってたよりシュッとしてるのが残念。
    3頭身ぐらいのイメージだったから脚長いの何か嫌だ。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 18:28:02 

    またエッセの表紙に返り咲き

    、、ですか。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 18:31:56 

    朝イチで家事のプロがきて
    色んな技を紹介しているときに
    その人が謙虚でテレビ慣れしていないのをいいことに
    あら探して嫌味なこといったり、
    私は、もうすでにそんなことできます、知っています、的なこといったり
    とにかく、超嫌なやつだと思った。
    番組のこと考えたらイノッチみたいにフンフン興味津々に聞くべきところを
    自分アピールを優先してコメントしていた。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 19:01:04 

    >>7
    私なら田中とやってもイライラはしない。タマ一個だから二個チン中毒にはならないだろうし

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 19:04:13 

    >>17
    お金なかったら再婚しなかったと思うけど、別にそれで良くない?
    お金稼ぐ能力も、立派な魅力の1つじゃん!
    イケメンであることよりよっぽど価値あるよ。
    容姿は衰えるけど、有り余る富は死ぬまで身を助けてくれるよ。

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 19:06:12 

    >>55
    確かに経済力あって穏やかな人間性があって自分に惚れてるなら、これ以上ないくらい結婚向きだよね。
    この二人は添い遂げると思う。別れるメリットがない。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:04 

    正直田中との再婚は連れ子とお金の為のビジネス婚だと思ってたから、妊娠聞いてちゃんと夫婦生活があった事にびっくりした。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 19:28:48 

    したたかなぶりっ子。ゾクッとする。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/03/06(月) 19:38:53 

    >>7
    ほんと、これ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/06(月) 19:39:03 

    夜の生活はちょっとあれだけど、でも田中ってきっと信じられないくらいお金持ってるよね(笑)

    田中と結婚できる プラス
    無理 マイナス

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2017/03/06(月) 19:52:20 

    田中はこの人と結婚してつまらなくなった
    この人が妊娠してからもっとつまらない
    田中から猫を離して後妻業成功して幸せそうなのはこの人だけ

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/06(月) 19:53:02 

    笑ってるのに目が死んでる不思議な人

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/06(月) 19:55:12 

    体調不良で病院に行ったら妊娠が判明しました!びっくり!
    とか言ってたけど、田中さんは自分の子ども欲しかっただろうし、年齢的にもガッツリ妊活してたと思う。自然妊娠を強調したいんだろうな〜って感じた。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/06(月) 19:56:02 

    >>53
    そういう(わたしはソレ知ってますアピール)好きなのよね…
    面白くないし、前の旦那捕まって消えるかと思ったら田中と再婚してなんとか芸能界しがみついてる
    自称天然キャラのバツイチの仏具屋の娘

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/06(月) 19:58:07 

    >>16
    もえってアップになると顔に青筋出てる
    なんか怖い

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/06(月) 20:01:03 

    2355だか何かで田中の顏見た時に嫌悪感あった。
    イケメン枠で小学校時代を過ごしただけあってその頃のドヤ感出てるんだよね最近。
    この人とお似合いですわ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/06(月) 20:24:21 

    この人の話し方聞いてるとイライラしてくる

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 20:39:21 

    昔の番組とか見たら山口もえ早口で結構言い方きつかったのにね。あれは素で今はキャラなのばればれ
    こいつの喋り方イライラするし女を見る目がない田中にはただただ呆れた

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 20:42:01 

    良い大人だけど、父親違う兄弟いたとしても仲良く出来る気がしない。
    まだ子供とか思春期だったら余計に複雑だろうし、ストレス溜まって精神病みそう。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 20:45:45 

    わざとらしい、言い間違えや
    コメントが
    本当に、無理!!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 20:56:41 

    小型ATM、大金入ってていいなー

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 21:17:58 

    ウーチャカの子供産んでくれるだけいい嫁だよ
    カト茶んとこみたいなのかと思った

    +0

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 23:45:56 

    あんなに猫を愛してかわいがっていたのに、
    その猫たちと離れたのが理解できない。

    もえさんの子供にアレルギーがあるとかではないし、
    もし子供が騒がしくするから猫たちは静かに暮らさせたいからだとしても
    同居しながらでも他に方法があるはずだし。

    田中にしてみればもえさんがわが子を大切に思うのと同様に、
    田中にとって猫たちはわが子同然だったはず。

    このタイミングで猫の本を出したということも謎で、田中の猫愛がウソだったのか、疑う。

    噂では家ごと猫たちも一緒に姉夫婦に譲ったということだけど、
    猫を引き離した原因なのは間違いないからもえさんとの結婚を手放しでお祝いするきになれません。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/07(火) 01:32:34 

    引退しろ!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/07(火) 02:01:00 

    天然は作り物だと思うけど
    絶望的な音痴だけは本物。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。