ガールズちゃんねる

「おバカ」も度を越えれば無礼千万?りゅうちぇる出演番組が次々炎上の深刻事態

250コメント2017/03/09(木) 14:13

  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 12:24:36 

    「おバカ」も度を越えれば無礼千万?りゅうちぇる出演番組が次々炎上の深刻事態 – アサジョ
    「おバカ」も度を越えれば無礼千万?りゅうちぇる出演番組が次々炎上の深刻事態 – アサジョasajo.jp

    モデルでタレントのりゅうちぇるの暴言が止まらない。2月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、京都大学出身の俳優・山西惇が、領収書に“畑中”と書いてもらおうと「畑の中で畑中です」と説明したら「ハタケナカ」と書かれというエピソードを披露した際に、「『漢字で書いて』って言わないと分かんないじゃん」「アンポンタン!」と言ってのけ、視聴者から批判を浴びた。


    昨今、こうしたりゅうちぇるの発言が度々炎上するようになったのはなぜなのか。芸能ジャーナリストは「行き過ぎたキャラ作りが原因」と話す。

    「おバカキャラで脚光を浴びたりゅうちぇるですが、その期待に応えようとする余り、ややキャラが過剰になり過ぎて、最低限の礼儀を忘れているのでは。また、“いつでも芸能界を辞める覚悟”と公言したのも反感を買ってしまいました。その程度の気持ちで暴言を吐いているのなら、さっさと辞めた方がいいといった声もあります」

    +1049

    -24

  • 2. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:03 

    最近本当に鬱陶しく思える。
    もう消えていいよー

    +2003

    -73

  • 3. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:16 

    元々芸能活動は短期集中みたいなこと言ってたからいいんじゃない?

    +1370

    -24

  • 4. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:43 

    そろそろ辞めどきかもね
    こんな父親嫌だし

    +1545

    -36

  • 5. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:43 

    最近あんまりテレビで見なくなった

    +740

    -28

  • 6. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:54 

    最近のりゅうちぇる、ん?と思うことが多い

    +1784

    -17

  • 7. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:54 

    キャラだから、って許せる人と許せない人は居るからね…

    +1023

    -18

  • 8. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:57 

    わざとらしいよね。
    キャラ変えなきゃ長続きしないよね

    +1206

    -17

  • 9. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:57 

    最近ちょっとわざとらしすぎるね

    +1311

    -13

  • 10. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:04 

    次のキャラの模索に必死なんじゃない?
    結婚して家庭持ったわけだし

    +876

    -16

  • 11. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:06 

    昨日の行列みててヒヤヒヤしたわ

    +839

    -16

  • 12. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:09 

    最近黒くなって太ったよね 髪型もヘンだし

    +1267

    -13

  • 13. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:11 

    わかる気がする。天然か計算かわからないけど、どちらにせよ面白味のないバカ。

    +870

    -22

  • 14. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:24 

    そろそろ消えそうだもんね…

    +586

    -15

  • 15. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:34 

    もぅ飽きた!

    +554

    -22

  • 16. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:51 

    若いからねぇ。上の人にこうしろと言われたらそうしちゃって、挙句限度がわからずなんだろうね。元々の天真爛漫なとこもあるんだろうし。
    確かに見ててハラハラするからもう長いこと観ないようにしてるけど。

    +636

    -12

  • 17. 匿名 2017/03/06(月) 12:28:13 

    りゅうちぇる、芸人も顔負けするくらい前に前に出ようと必死すぎて嫌い。

    あまり喋らずたまに釘刺す程度のペコの方が好き

    +1357

    -24

  • 18. 匿名 2017/03/06(月) 12:28:29 

    芸能界辞めたらなにやるんだろ

    +402

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/06(月) 12:28:36 

    ぺこは、可愛くないし。
    りゅうちぇるは、うるさいし。
    良いとこ無いカップル

    +834

    -186

  • 20. 匿名 2017/03/06(月) 12:28:46 

    昨日行列に出てたけど、なんかうざかった

    +473

    -14

  • 21. 匿名 2017/03/06(月) 12:28:47 

    3年ももたないと思う(´・ω・`)
    りゅうちぇる「3年後はいない」ハリセンボン近藤春菜の予想に絶句
    りゅうちぇる「3年後はいない」ハリセンボン近藤春菜の予想に絶句girlschannel.net

    りゅうちぇる「3年後はいない」ハリセンボン近藤春菜の予想に絶句 <一部抜粋> そして、賞金100万円をかけた3問目は誤差5人以内で正解になるルールなのだが、その質問は「テレビ関係者100人に聞いた、3年後も活躍している?」という、シビアなもの。り...

    +532

    -22

  • 22. 匿名 2017/03/06(月) 12:29:03 

    ウザイわ 見たくない

    +393

    -18

  • 23. 匿名 2017/03/06(月) 12:29:07 

    そもそも好きじゃない

    +447

    -16

  • 24. 匿名 2017/03/06(月) 12:29:25 

    山西さんもいい気しなかったよね。

    +326

    -11

  • 25. 匿名 2017/03/06(月) 12:29:28 

    そもそも『おバカタレント』がいらない。

    +694

    -10

  • 26. 匿名 2017/03/06(月) 12:29:50 

    21歳だもん21歳ってまだまだ子供みたいなとこあるよね。

    +371

    -106

  • 27. 匿名 2017/03/06(月) 12:30:01 

    ペコはいい子だと思う

    +694

    -73

  • 28. 匿名 2017/03/06(月) 12:30:24 

    韓流嫌いな所は評価するよw
    「おバカ」も度を越えれば無礼千万?りゅうちぇる出演番組が次々炎上の深刻事態

    +1274

    -80

  • 29. 匿名 2017/03/06(月) 12:30:52 

    あと数年したら「あの人は今?」って番組に出てくるんじゃないかな。

    +476

    -15

  • 30. 匿名 2017/03/06(月) 12:30:55 

    アンポンタンはないよね。
    おバカキャラ自体は別にいいけど、自分のバカさを正当化するのは腹立つ

    +542

    -15

  • 31. 匿名 2017/03/06(月) 12:30:59 

    りゅうちぇる最近テレビ見てると勘に触る

    +423

    -25

  • 32. 匿名 2017/03/06(月) 12:31:03 

    せめて敬語がちゃんとできればね。

    +437

    -9

  • 33. 匿名 2017/03/06(月) 12:31:03 

    はじめは頑張ってやり過ぎちゃうのはわかるけど、認知されたら落ち着いてきてしっかりした部分を見せていかなきゃいけないのに
    どんどん口が悪くなってるから不快だな

    +671

    -9

  • 34. 匿名 2017/03/06(月) 12:31:17 

    たまに本気でイライラしてる時あるよね
    おバカキャラ貫けてない

    +528

    -9

  • 35. 匿名 2017/03/06(月) 12:31:23 

    行き過ぎて不快しかないね
    もう番組出入り禁止令だ‼️

    +255

    -16

  • 36. 匿名 2017/03/06(月) 12:31:58 

    ペコも冷静な言葉言ってたら嫉妬されないだろって思ってそうなとこが鼻につく

    +25

    -103

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 12:32:08 

    30になってもチーク付けてるのかなww

    +247

    -14

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 12:32:17 

    バカのくせにキレ芸みたいな感じの時ほんとムリ!

    +401

    -13

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 12:32:25 

    りゅうちぇる嫌いだから、もうテレビ出なくていいよ

    +259

    -22

  • 40. 匿名 2017/03/06(月) 12:32:26 

    >>18
    アパレルじゃない?

    +44

    -10

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 12:32:51 

    こういうタレントを一瞬で使い切って使い捨てみたいな感じ好きじゃない。

    +645

    -14

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 12:33:11 

    コイツ気持ち悪い 大嫌い

    +203

    -61

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 12:33:24 

    なんとなくぺこは色々賢そうだから、別れるならぺこが愛想つかしそうだよね

    +365

    -15

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 12:33:41 

    >>41
    ピコ太郎とかもね

    +122

    -13

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 12:33:51 

    私はローラも嫌いです。
    ハーフタレントの日本語不自由なので許してー♪って感じが嫌。
    礼儀をわきまえないバカキャラも不快で嫌。

    +788

    -42

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 12:33:58 

    人気急上昇って怖いね。
    昔、松たか子がマスコミにググーッと上げられてからの猛バッシングあったし、メンタルを維持するのが大変だろう。
    松たか子は梨園というバックがあったけど、りゅうちぇるは・・・( ・_・)

    +362

    -10

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 12:34:08 

    この人モデルかなんかなの?
    ショップ店員??
    突然脚光を浴びて、勘違いしてしまった痛々しい人だとは思うけど、芸能人なんて皆そんなもんだよね。
    調子にのって炎上する人って、元々我が強いんだろうね。

    +301

    -17

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 12:34:30 

    ガルちゃん必殺!!
    掌返し!!!!ww

    +472

    -30

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 12:35:10 

    過激な方にキャラを変えていっても失敗するだけだよな。
    不思議だけど案外しっかりしてるっていうのがよかった訳で、それに余計なの足したらダメだと思うけど・・・
    テレビ出だしたら毒づいたり悪態ついたりするキャラに変えてくる人たち多くてもう飽きた。

    +187

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 12:35:33 

    りゅうちぇるとぺこは段々嫌いになってきた
    藤田ニコルは段々好きになってきた

    +55

    -91

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 12:35:51 

    私は最初から嫌いだった。
    笑えないし

    +107

    -7

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 12:36:27 

    志村動物園では、ペコちゃんすごくいい子で
    好きになった。
    りゅうちぇるは、ひげのアップで怒るっていうのは
    もうやめた方がいい。
    討論番組で、強いことを言うのは嫌いじゃない。

    +209

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 12:36:48 

    こういうトピですぐ『手のひら返し!』とか書き込む人いるけど、元々「嫌なキャラだな」と思ってた人ってたくさんいると思う…

    +210

    -13

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 12:37:40 

    りゅうちぇる嫌いじゃなかったけど、いじめられるほうにも原因があるみたいなこと言って加害者を擁護するようなこと言ってから嫌いになった。
    そりゃそういういじめもあるんだろうが、何の非もないのにいじめられてる人だってたくさんいるんだよ。むしろそのほうが多いように思う

    +175

    -16

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 12:37:42 

    私は好きでも嫌いでもなく、どうでもいい。
    ただ、化粧が雑になってきたというか、チーク濃すぎて笑えるときある

    +124

    -1

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 12:38:17 

    藤田ニコルの方が嫌いやわ

    +146

    -40

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 12:38:40 

    木下優樹菜に比べたらまだ健全なバカ。木下優樹菜は有害なバカ。

    +263

    -7

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 12:38:54 

    自分で消えていいって言ってるんだから、需要なくなったら使わなくってOKでしょ。

    +88

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/06(月) 12:39:12 

    何かのクイズ番組で、簡単な漢字が全く書けなかった。
    やばすぎて、笑いにもならなかった。

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/06(月) 12:39:24 

    出てきたときからキャラつくって気持ち悪いと思ってた
    なんでこんなにテレビ出られるのか不思議
    しゃべり方も普段は違うでしょ?
    普段もこんなだったら病院行きじゃない?
    めちゃ胡散臭い

    +108

    -7

  • 61. 匿名 2017/03/06(月) 12:39:46 

    りゅうちぇるだのぺこだのニコルだの、よくわからん。
    ただ、こうやってはき違えていくと、ファンだった人も離れていくし、周りも離れていくよね。
    バックに大きなスポンサーがいるわけでもなし、実力があるわけでもなし。
    人気商売なんてそんなもんだよね。
    掌返しとか言うけど、自業自得だと思う。

    +96

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/06(月) 12:39:48 

    出始めた頃から嫌いだった
    ガルちゃんではマイナスくらいまくりだったけど(笑)

    +101

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/06(月) 12:40:01 

    いい子そうだろうがなんだろうが、ぺこは可愛くない。別にいなくてもいいよ。私は可愛い子がみたい。これ剛力にもいえることだけど。

    +122

    -16

  • 64. 匿名 2017/03/06(月) 12:40:32 

    芸能界には固執してない、短期集中とか言いながら最近なんだか必死だよね?

    +107

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/06(月) 12:40:39 

    りゅうちぇるに限らずだけど一般企業なら目上の方にタメ語なんて恐ろしくて出来ないよね。
    そんなことしたら「なんだアイツ」って一瞬で干される。
    芸能界ってやはり特殊だわ。

    +140

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/06(月) 12:41:22 

    バランス感覚というかセンスが無いんだろうね

    +52

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/06(月) 12:41:43 

    >>54
    ごめん!訂正します。
    いじめられるほうに原因があるじゃなく、いじめの加害者の実名報道をしないべき、加害者にも守られる権利があるって彼が言ったんだった。
    どちらにしてもいじめの加害者、自殺に追い込んだような奴が守られる権利なんてない

    +83

    -8

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 12:43:27 

    実際見てないからかもしれないけど、
    そんなに炎上するような内容では無い気がする。。

    +62

    -6

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 12:44:34 

    この人先輩にもタメ口だし話し方嫌い

    +66

    -3

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 12:45:04 

    初めから嫌いです。早く消えて

    +57

    -6

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 12:45:53 

    今の芸能界なんて入れ替わり早いんだから、飽きられてもしかたない。
    でも元々いつ辞めてもいいと思ってるなら、キャラ作りに必死にならなくてもいいのにね。
    結局しがみつきたいんじゃん。

    +70

    -2

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 12:46:08 

    >>48
    こういう時使えるからいいよね
    自分が嫌いになった芸人が
    ガルちゃん民にも嫌われたら
    勝ちだと思ってる。笑笑

    +7

    -5

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 12:46:11 

    あの酔っぱらいメイク、本当にイライラする
    馬鹿みたい

    +112

    -4

  • 74. 匿名 2017/03/06(月) 12:46:46 

    我は強いなと思う
    結構ハッキリ言うね

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/06(月) 12:47:44 

    森泉のタメ語はよくて、りゅうちぇるのタメ語がダメな理由がわからん。
    どっちも見てて気分悪いし、マツコ・デラックスのお前とかも見てて気分悪い。

    +183

    -7

  • 76. 匿名 2017/03/06(月) 12:47:52 

    >>41
    持ち上げて持ち上げて
    皆で一斉に手を離して
    転がり落ちるタレントを笑い者にする

    ホントいや
    この風潮

    +134

    -6

  • 77. 匿名 2017/03/06(月) 12:48:33 

    芸能界に未練無い残りたいと思わないって発言してたけど、こういうタイプがけっこう芸能界のお金の良さから抜け出せずしがみつくタイプだと思う。

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/06(月) 12:48:39 

    台本ってどこまで書かれてるんだろう?
    『山西さん 領収書エピソード披露』
    『りゅうちぇるさん、山西さんに強めのツッコミ入れる(できるだけインパクトのある言葉で)』
    『山西さん、りゅうちぇるさんに対し激怒』
    とか書いてあるなら仕方ないと思うけど、業界にいたことないからわからんw

    +125

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/06(月) 12:48:41 

    外見はいいんだから、黙ってモデルだけでいけばいい。
    しゃべりはうっとうしい。

    +9

    -7

  • 80. 匿名 2017/03/06(月) 12:49:44 

    飲み会で調子こいて「今日は無礼講ですよね♪」とか言いながら上司に絡む平社員いるよね。
    それと同じ類に見える。
    無礼講は目上の人から言い出して初めて許されるものであって。

    +14

    -10

  • 81. 匿名 2017/03/06(月) 12:49:55 

    えー私好きなんだけど
    インスタライブとか優しいし見てる人数すごいけどな

    +22

    -17

  • 82. 匿名 2017/03/06(月) 12:50:15 

    最近番宣のCMで小池都知事の事を、ゆりりん。って呼んでるけどドン引き。
    キャラとはいえ都知事に対して失礼すぎる。
    小池さんだから放送出来たかもしれないけど、普通ならカットするべきだわ

    +117

    -15

  • 83. 匿名 2017/03/06(月) 12:50:29 

    >>1
    >また、“いつでも芸能界を辞める覚悟”と公言したのも反感を買ってしまいました。
    >その程度の気持ちで暴言を吐いているのなら、

    これについては意味がわからない
    その程度って、、芸能界を辞める覚悟ってすごいと思うんだけど

    +80

    -5

  • 84. 匿名 2017/03/06(月) 12:50:38 

    ぺこちゃんのこと大事にしてて好きだけどね
    まありゅうちぇるも芸能界にそんなに執着ないみたいだから
    あんまり嫌われる前に露出減らしたほうがいいかもね

    +57

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/06(月) 12:52:03 

    ニコルもりゅうちぇるも、若いからって何でも言う、タメ口を使うとか面白くない

    +109

    -1

  • 86. 匿名 2017/03/06(月) 12:52:23 

    「面白いこと言って番組を盛り上げてくれるだろう」ってことでテレビの仕事いっぱい入ってるんだろけど、もともとの力量がないからもうキャラがついていけてない感じがする

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/06(月) 12:52:43 

    >>53
    それ他のトピでも思う事あるんだけど
    だいたい毎日同じ奴が書き込むかって
    この前はこうだったのに今日はこうとか不思議とか

    こう思う奴もいればそう思う奴もいるだろ
    りゅうちぇるのようなおバカガル民がいて笑える

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/06(月) 12:53:32 

    >>84
    嫌われると後々自分が大変だもんね。
    色々やりにくくなる。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/06(月) 12:53:48 

    >>82
    >普通ならカットするべきだわ

    テレビ番組は普通じゃないのを流して話題になるのを目論むからカットはしないよー
    もしするなら小池百合子側がそう依頼するだろうし、予告で流れてたってことは了承してるんだろう。

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/06(月) 12:54:24 

    >>28
    これ言っちゃったからマスゴミに嫌われて下げ記事?とか思っちゃった。
    そうだとしたら乗っちゃダメだね~。

    +16

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/06(月) 12:54:27 

    >>78
    この前何かの番組で台本は読んでないと言ってたよ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/06(月) 12:55:03 

    ペコ、ブス

    +22

    -22

  • 93. 匿名 2017/03/06(月) 12:55:32 

    芸能人て大変だね。
    他のお馬鹿キャラや毒舌キャラのタレントもそうだけど、制作側が期待しないリアクションすると「もっと毒付いて」とか注意されるんでしょ?
    やれば炎上するし、やらなきゃそれはそれで使い物にならないし疲れるね。

    +92

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/06(月) 12:55:45 

    太ってブサくなった

    +51

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/06(月) 12:56:08 

    >>87
    私もそう思う。
    それに、手のひら返しと言うか、「あれ?こんな人だっけ?」と、ファンやめる人もいるだろうに。

    +31

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/06(月) 12:56:29 

    まあまあそろそろ消えるでしょ
    りゅうちぇるや、ぺえ、藤田ニコルとかあの辺は

    +79

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/06(月) 12:57:39 

    5日放送の「行列のできる法律相談所」では立川志らくも老害扱いされて叩かれてるね
    立川志らくが「老害」炎上釈明、りゅうちぇるも謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツ
    立川志らくが「老害」炎上釈明、りゅうちぇるも謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    落語家の立川志らく(53)が、出演した番組での態度が悪かったとしてネットで炎上したことについて釈明。共演したタレントのりゅうちぇる(21)から謝罪を受けたこと… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +38

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/06(月) 12:58:09 

    まあとりあえず稼いで引退したらアパレル事業でもやりそうだね。テツコの家金持ちみたいだから、今干されても問題無さそう。

    +58

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/06(月) 13:00:41 

    この子って確か、有名になる前のTwitterが
    ものすごい嫌韓すぎて強烈だった子だよね

    韓国きもいとか、韓国人みたいなのがいやだとか
    韓国、KPOP、コリアン興味ない、
    コリアン何がいいの、
    韓国とか流れた瞬間 放送室に殴り込みに行く
    、、、とか大量に書いてたよね

    遅かれ早かれ、ターゲットにされて干されるんじゃないかと思ったてたわ

    +120

    -5

  • 100. 匿名 2017/03/06(月) 13:00:47 

    >>93
    前あったじゃん
    重盛が坂口杏里のこと暴露してたやつ
    そしたら、あれは事務所が言えって言ったからってTwitterで言い訳してたよ
    助けたとか言ってたくせに、それこそ手のひら返したようにすげえ自分だけ大事なんだなって

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/06(月) 13:02:50 

    バカがなぜテレビにでるのかいつも不思議。

    +27

    -5

  • 102. 匿名 2017/03/06(月) 13:03:07 

    こうやって炎上でも何でも話題になれば良いのよ
    良い話ってあまり記憶に残らないでしょう

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/06(月) 13:03:21 

    最初からうざかったらいい気味、早く消えろざまぁ

    +17

    -4

  • 104. 匿名 2017/03/06(月) 13:04:14 

    私は最初から嫌いだったよ

    +38

    -5

  • 105. 匿名 2017/03/06(月) 13:04:28 

    >>101
    賢い人も面白くないじゃん

    今話題になるのはベッキー
    盛り上がるのはベッキー
    業界一押しはゲス不倫のベッキー

    +9

    -11

  • 106. 匿名 2017/03/06(月) 13:05:29 

    りゅうちぇるもニコルも最近他者に毒づくことが多くなったのは番組の指示とか炎上目的なのかな

    イッテQとかロケで体張る芸能人だけがアゲられる時代か

    +66

    -3

  • 107. 匿名 2017/03/06(月) 13:05:37 

    今業界ではバカと不倫が需要ある

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/06(月) 13:05:38 

    こんなキャラ演じさせられて疲れて来たんじゃない?
    おバカキャラとかいらないー。

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/06(月) 13:06:09 

    この夫婦に子どもが生まれたら超可哀想、絶対いじめられる
    あ、子どもが生まれたとしても物心つくまでにこいつらが消えるから問題ないか

    +6

    -16

  • 110. 匿名 2017/03/06(月) 13:06:29 

    アナログ時計読めないのはドン引きだった、、、
    今までどうやって生きてきたんだろう

    +49

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/06(月) 13:06:33 

    キャラの方向性を模索中なのか

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/06(月) 13:08:29 

    >>106
    イモトは頑張ってると思うけどスタジオだと全然面白くないし観たい芸能人ではない

    +71

    -5

  • 113. 匿名 2017/03/06(月) 13:09:56 

    馬鹿よりも不倫女消えろよ。

    ベッキー
    マギー

    こいつらなんなの?

    +89

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/06(月) 13:11:05 

    ガルちゃん民必殺、手のひら返し!

    +10

    -13

  • 115. 匿名 2017/03/06(月) 13:11:12 

    最近みないね

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/06(月) 13:12:31 

    ほんとに頭悪いんだろうなって思う発言が多々ある

    +16

    -4

  • 117. 匿名 2017/03/06(月) 13:12:43 

    りゅうちぇると鈴木奈々は
    もういい。

    +64

    -5

  • 118. 匿名 2017/03/06(月) 13:13:55 

    いつでも辞める覚悟があるなら、辞めるのは今でしょ

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/06(月) 13:14:14 

    ちょっと前まで、「好きになった」「面白い!」「結構常識がある」って好かれてたのにビックリ。
    面白さのさじ加減って難しいね。無難にしてるだけじゃダメ出しされるだろうし。
    芸能人って大変だ。大金もらってるんだから当然か。

    +107

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/06(月) 13:17:02 

    前から、苦手でダメだったから、今更?って感じ・・・

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/06(月) 13:18:22 

    でもあまり芸能界にはしがみついてない感じがするんだよね
    ペコちゃんの実家金持ちみたいだし、将来は困らないでしょ

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/06(月) 13:18:53 

    ペコちゃんのツッコミがおもしろい
    関西弁でいいのにな

    +22

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/06(月) 13:23:44 

    どんな人でもバカを売りにするのは止めた方がいい。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/06(月) 13:24:11 

    明るくてあっけらかんとしたキャラでありながら意外にも頭の回転が早いところが好きだったけど、今年に入ってからギスギスしているというか。

    何でもかんでも他の人に噛み付こうとしている態度が痛々しくて苦手になった。

    +86

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/06(月) 13:24:58 

    りゅうちぇるも嫌いだけどタメ口や馴れ馴れしさはローラも同じ
    でもローラは叩かれないしCMもMCもどんどん増えてる
    どこに需要があるのか私にはさっぱりわからない
    でもバックの黒さと大きさは物凄いんだろうな

    ごめん、ローラになっちゃった

    +48

    -5

  • 126. 匿名 2017/03/06(月) 13:27:22 

    ぺえの方がまだマシ。消えろ目障り

    +5

    -24

  • 127. 匿名 2017/03/06(月) 13:27:26 

    トピ画のりゅうちぇるが手にしている黒い物体がワイセツな物ではないか⁉
    って一瞬思った私。きっと病院行くべきだね

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/06(月) 13:27:42 

    おバカキャラよりもワガママキャラが目立つよ。

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/06(月) 13:28:38 

    子供が生まれたらいい父親アピールすごそうだなー
    ジョイみたいにたまごクラブとかにこぞって出てきそう

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2017/03/06(月) 13:31:36 

    >>112
    イモトは外、しかも海外で輝くタイプだよね。

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/06(月) 13:32:43 

    いまさら炎上するほどのこと?
    勢いにのってたりゅうちぇるを、最近特に叩き潰しにきてる感じ。
    こうやって、どんどん下げ記事だして潰していくんだね、こわいこわい。

    +63

    -3

  • 132. 匿名 2017/03/06(月) 13:34:01 

    りゅうちぇるのことは特に嫌いではないけど、いつもはドッキリやモニタリングなんてヤラセって言ってるガルちゃん民が、りゅうちぇるのドッキリだけは「いい人!」「好きになった!」って言ってる人が多くて疑問だったw

    +58

    -3

  • 133. 匿名 2017/03/06(月) 13:34:40 

    >>99
    そんなにすごかったんだ!?
    一部のガルちゃん民からものすごく支持を受けそうなことをツイートしてたのね…

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/06(月) 13:36:16 

    実際りゅうちぇるってどんな人なんだろうか?
    もしキャラ作りのせいでこんな事になっているのだとしたら可哀想な感じがする

    +5

    -3

  • 135. 匿名 2017/03/06(月) 13:36:56 

    美味しいモノ食べてるせいか、最近太ったよね

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/06(月) 13:37:26 

    森泉もタメ口だけどボンビーガールのロケで好感度上がってあまり悪く言われなかったりするからタメ口はそれほど関係ない

    +71

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/06(月) 13:39:10 

    >>97
    この番組見てたけど、私が見る限り炎上するほどじゃなかったような…
    前半は志らくが馴れ馴れしいりゅうちぇるを毛嫌いし、後半は「りゅうちぇるに肩を叩かれるうちにだんだんドキドキしてきた(ハート)」と予定調和パターン。
    あれで炎上するってどんだけテレビの演出に慣れてない人なんだろうって感じ。

    +31

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/06(月) 13:39:14 

    つくづくコイツが子供でなくて良かったよwwwこいつらの子供はもっと可哀そうwww

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2017/03/06(月) 13:40:28 

    りゅうちぇるはぺこの金があるから安心したのか馬脚をあらわしすぎで不愉快。行く先を見てるニコルの方が安心して見れる。ぺこ単体には不愉快感ないからすぐにでも離婚してほしいなぁ。長引けば慰謝料ふんだくられそう。

    +1

    -12

  • 140. 匿名 2017/03/06(月) 13:41:53 

    鈴木奈々やコイツらはなんでテレビに出られるかが不思議。もともとはモデルなんだからそっちで頑張ればいいのに。テレビだからといって、目上の共演者に失礼な発言は許せない。

    +17

    -4

  • 141. 匿名 2017/03/06(月) 13:42:54 

    行列で志らくが叩かれてたけど
    りゅうちぇるは収録後、志らくに無礼を謝っていたそうだから
    織り込み済みなのかもね。

    山西への暴言もTV的なものなんだろうけど
    あの言葉はダメだと思う。
    視聴者は行きすぎた無礼や暴言を嫌う。

    ただの無礼野郎ならずっと前に、例えば経済評論家の森永とバトル
    してチャラいと言い放った時点で干されてる。

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/06(月) 13:43:57 

    前はバカでも割とちゃんとしてるイメージだったけど、最近はただのバカな感じ。もうお腹いっぱいー

    +19

    -3

  • 143. 匿名 2017/03/06(月) 13:44:24 

    りゅうちぇるはキツめのこと言った後に少しボケるとかせず言いっ放しで可愛げが薄れてるのが原因かも
    でも討論っぽい番組だとしょうがないし出る番組次第だね

    +63

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/06(月) 13:46:55 

    私はふつーにりゅうちぇる好きだけどなぁ
    上り詰めると下げ記事来るね〜
    お茶の間に定着してきて結婚して色々手に入れて、まさに今が叩き時!って感じなのかね

    +34

    -8

  • 145. 匿名 2017/03/06(月) 13:49:03 

    ちぇるちぇるランド弁 だけは笑った(沖縄弁)

    +1

    -7

  • 146. 匿名 2017/03/06(月) 13:55:30 

    りゅうちぇるはちゃんと収録後に謝ってるみたいだから、周りとは大丈夫なんだろうけど…
    キャラの振り切り過ぎは結構ありがちだよね。そんなにやらなくてもいいのにって思うこと多々ある。もうちょっと落ち着いた方がいいと思うわ。

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2017/03/06(月) 13:58:31 

    昨日の行列でも立川志らく師匠に気安くペタペタボディタッチしたりでうんざりした

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/06(月) 14:01:33 

    ペコはファンッションのお仕事で着々と稼いでるんじゃなかった?

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/06(月) 14:04:24 

    やっぱり、太っていて顔にブツブツできてるとどんな発言についてもこんなやつに言われる筋合いはないと怒りがこみ上げてくる。前は、痩せてて爽やかさんだったからどんな発言してもまあ許せたけど。

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/06(月) 14:12:41 

    結婚したのも話題作りでしょー

    +7

    -5

  • 151. 匿名 2017/03/06(月) 14:14:26 

    結婚して、頑張ってるんだろうけど…
    空回ってるよね。
    肩の力抜いた方がいい。
    頭の回転良いんだから、前と同じようにすればいいのに。

    +43

    -6

  • 152. 匿名 2017/03/06(月) 14:15:24 

    この2人が出始めの頃、りゅうちぇる嫌いってコメントすると大量マイナスついたなぁ。

    +53

    -4

  • 153. 匿名 2017/03/06(月) 14:24:06 

    結婚早すぎた
    次はパパママタレントになりそう

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/06(月) 14:28:27 

    不快になるよ。

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/06(月) 14:28:54 

    >>53
    手のひら返しというより、書き込んでる人が毎回違うと思うよ。色んな人が見て書き込んでるわけだし。

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/06(月) 14:30:29 

    >>138
    お前の子供の方が可哀想だわ

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/06(月) 14:31:39 

    >>105
    賢い人は面白いよ

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/06(月) 14:36:42 

    りゅうちぇるは大丈夫だと思う
    若者から人気だしテレビ出なくなってもなんかやるよね(笑)

    +3

    -19

  • 159. 匿名 2017/03/06(月) 14:48:24 

    自分の性格を更に大きくさせてると、すぐにストレスがたまるから、そろそろ仕事にセ~ブかけたほうがいいんじゃないかな?と、思います。
    昔TVに出たばかり性格が良く周りの人達のこと常に気を使っていたイメージだったんですが、今はとても痛々しいかと、、。無理してキャラ作らなくても、自分の性格をいかに良くだせれるかだと思います。無理しないでほしい。

    自称読者モデル??とても辛口で肌のお手入れ一時間以上かけても肌荒れ半端なく主食はマショマロだっけ?の人よりはマシ。

    人に優しくできない人は何処へ行っても相手にされません。

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/06(月) 14:50:54 

    出始めた時から嫌い。
    とにかく酔っ払いメイク、しゃべり方が受け付けない。
    初めて見たときは新種のオカマかと思った。
    ついでに言えば「ぺえ」とかいうピンク頭の化け物も嫌。

    +63

    -8

  • 161. 匿名 2017/03/06(月) 15:13:57 

    私は志村動物園でのりゅうちぇるを見て、この人本当は犬苦手なんだろうなといつも思う
    だからあまり犬もりゅうちぇるに寄っていかない

    +36

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/06(月) 15:21:20 

    元々面白さが分からない。

    +18

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/06(月) 15:21:58 

    本名言われて怒る
    沖縄言われて「ちぇるちぇるランド!」とすねる
    ヒゲアップにキレる
    の3点セットはもうお腹いっぱいだしおもしろくないよ
    あと相手を論破しようとして早口になってる時の顔に本来の我の強さが現れてることがある
    キツイことを言おうとするときに使う「べつに」が性格悪そう

    +73

    -1

  • 164. 匿名 2017/03/06(月) 15:25:12 

    昨日のお昼の番組で、ますおか岡田の娘がコシノジュンコのお宅訪問してて、「置いてあるものがいちいちオシャレ!!」って言っててところどころバカにしてるみたいなコメントでヒヤヒヤした!
    相手がYOKO FUCHIGAMIだったら怒鳴られてるよ…

    +44

    -2

  • 165. 匿名 2017/03/06(月) 15:27:59 

    見ててヒヤヒヤする。
    自分が正しいと思ってるんだろうな。

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/06(月) 15:28:13 

    何の実力も無いのに、チヤホヤされて調子乗ってるだけのバカは消えればいい

    +28

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/06(月) 15:40:49 

    最初はサービス精神でやっていたのに思ったより器用でウケちゃって、大人が書く台本通りやり始めたら内容が過激になってきて戻れなくなったか?すぐ適応できる真面目なタイプなんだろうとは思う。まだ若いし、病む前に荒稼ぎして芸能界なんて辞めたほうがいいよ。どっちにしてもそのファッション今しかできないし。

    +25

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/06(月) 15:51:25 

    119
    常識ある??20歳で「ちぇるちぇるランド」とか言ってる人でしょ。常識無いでしょwwwもう気持ち悪いしか残らない。

    +30

    -6

  • 169. 匿名 2017/03/06(月) 15:53:20 

    早く消えろ。頭悪い癖に最近「自分頭、結構いいです」って態度鼻につく。
    調子に乗っててうざ過ぎ。お前は確実にバカ

    +27

    -3

  • 170. 匿名 2017/03/06(月) 15:55:50 

    イライラしてたりやる気ないのが見てて分かる
    出始めは嫌いじゃなかったけど今はいらない

    +22

    -4

  • 171. 匿名 2017/03/06(月) 15:56:25 

    いらない

    +22

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/06(月) 16:06:00 

    死ね

    +7

    -17

  • 173. 匿名 2017/03/06(月) 16:07:56 

    最近どんどん目の周りが赤くなってきて、30歳になる頃には顔中真っ赤に塗りたくってるか、消えてるんだろうなと思ってみてるよ。

    話してるときにたまに耳の辺りを手でサッとかきあげるような仕草がイヤ(わかる人いるかな)。

    テレビ出たての頃は、一線引いた絶妙な無礼だった気がするけど、いまは目上の人に失礼な態度とってその人にも恥かかせちゃっててハラハラするね。

    子供欲しくなった頃には芸能界干されて無職になってる可能性あるから、事務所ももう少し修正してやらないと。

    +54

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/06(月) 16:15:37 

    >>67

    その番組、見ましたし、ここでもトピが立ちましたので覚えています

    私は、それまで好きでも嫌いでもなかったんですが、見てから嫌いになりました

    人として、薄っぺらい感じなんですよね

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/06(月) 16:18:12 

    \先日助けていただいた狸でございます!/
    「おバカ」も度を越えれば無礼千万?りゅうちぇる出演番組が次々炎上の深刻事態

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2017/03/06(月) 16:20:18 

    太りすぎ!

    +24

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/06(月) 16:39:19 

    肌汚ったないし、太ったよね。

    +32

    -3

  • 178. 匿名 2017/03/06(月) 16:46:51 

    50>>分かる〜〜‼︎

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/06(月) 16:51:58 

    りゅうちぇるは高学歴が一般人を見下すことに対して反発心を
    持ってるんじゃないかと常々感じている。
    自分や他のおバカタレントがバカにされるのは仕事として納得していても
    一般人の低学歴と思われる人が高学歴からバカにされるのがいやなのでは?

    領収書を書いた人を見下して笑ったとしてもそれは誰も問題にしない。
    高学歴俳優に向かって漢字で書いてって言ってないでしょアンポンタン
    で言い返すなんてぎょっとして引いたけど、思わず反発心がでちゃったんじゃなかろうか。

    別番組の高学歴ママVS中卒ママの番組で
    中卒ママが一生懸命話してるのに高学歴ママたちが見下し笑っていたのを
    ちゃんと聞いてって制してたから、そういう反発精神があるんだと思う。

    +30

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/06(月) 16:56:42 

    もう潮時でしょ。結婚したし、達成しただろ。

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/06(月) 16:58:43 

    志らくの着物にべたべた触ってたのは気になった。
    りゅうちぇるあんな顔テカテカで厚化粧なのにさ。人の着物には気安く触ったらいかんよ。クリーニング代いくらかかると思ってんだ。

    +31

    -2

  • 182. 匿名 2017/03/06(月) 16:59:45 

    バカはどの程度まで許されるかが分からないし、理解も出来ないからバカなんだよ。最低限のマナーを少なくとも理解してからテレビに出るのを許可して。あっ、それならずーっと出られないかwww

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/06(月) 17:12:27 

    昔のこの人のトピで、ガル民が持ち上げてたのが全然意味不明だった。
    りゅうちぇるは好き!とか・・・。
    その時のトピでこの人苦手って書いたら大量マイナス食らったけどさ。

    よかった、みんな気づいてくれて。

    +16

    -7

  • 184. 匿名 2017/03/06(月) 17:53:37 

    読モからタレントになるやつが嫌い
    鈴木奈々が出しゃばったからその後もこういうはき違えたキチガイバカがわんさか出てくる
    鈴木奈々ともども消えていい。いらない。見たくない。需要ない。

    +28

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/06(月) 18:02:23 

    そろそろ、路線変更かちゃんとしないとね~
    最近の、りゅうちぇる調子乗りすぎなのか態度がイラっとする

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/06(月) 18:44:19 

    最近この人嫌い!ぺこと離れたくなくてTV出たくないなら引退しなよ。出たい人の為に席を空けるべき、面白くもないし無理して出る程需要無い気がする。

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/06(月) 18:48:21 

    うるさいバカは嫌いだから、テレビに出ないでほしい。

    なんも面白くないし。

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/06(月) 18:52:56 

    地頭が悪いから面白くないよね。
    最近生活だらしないのが顔に出ちゃってるし。

    うまい切り返しとかもできない、大袈裟に騒ぐだけだし、何で人気あるのか謎だった。
    しかも性格いいみたいな設定だけど、そんな風に感じたことない。嫌いな人いて安心したよ。

    +16

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/06(月) 19:01:53 

    ローラもそうだが、純粋で天真爛漫キャラクターって本人の素の毒の部分が垣間見えてしまうともうダメだね

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/06(月) 19:36:27 

    志らく師匠、コメントしてたよね。
    炎上してないし、りゅうちぇるは楽屋に挨拶して礼儀正しかったと。
    師匠も緊張してるから、あんな表情だったと。
    マスコミも世論もりゅうちぇる炎上して欲しいと思ってる人多いから、まさか師匠が火消しコメントするとは思わなかっただろうね。

    +34

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/06(月) 20:17:56 

    最近りゅうちぇる出るとなると、好きな番組だとしてもチャンネル変える自分がいます。
    そういう人、もうけっこういるんじゃないかな?

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/06(月) 20:22:22 

    いいバカと悪いバカがいるよね
    いいバカじゃないとTVには出れない

    マツコとか有吉が毒舌なのに人気がある理由と同じ

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/06(月) 20:31:25 

    >>78

    前に流出したバイキングの台本がコレだったから、番組中のやりとりはほとんど台本だろうと思って見てます。
    「おバカ」も度を越えれば無礼千万?りゅうちぇる出演番組が次々炎上の深刻事態

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/06(月) 20:37:34 

    踊る御殿でホンモノの天然、滝沢カレンに必死で同調してたけど、わざとらしすぎて冷めた

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/06(月) 20:40:48 

    子供がマネする
    おバカキャラいらない

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/06(月) 20:42:33 

    キャラがちょっと飽きてきちゃったよ りゅうちぇる

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/06(月) 20:49:37 

    最近のりゅうちぇるなんかおかしい

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/06(月) 21:03:04 

    賢い人ってイメージあったんだけどな〜
    ちゃんと考えてるというか。
    なんの番組か忘れたけど中尾夫妻と旅行する番組をみたときぺこの所作の良さに驚いた。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/06(月) 21:05:57 

    路線変更、すでにしてない?
    最近辛口キャラになって微妙だなーと思ってた所だわ

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/06(月) 21:09:43 

    芸能界辞めたいんでしょ?早く辞めたら

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/06(月) 21:27:36 

    以前はそれでも発言に可愛げあったのよ。のに最近は批判を受けてるの知ってます、でもこういう世界なんで頑張ってます!見たいな無理した?ひきつった顔が随所に見られるようになってつまらなくなったのよね~
    本質は悪い子じゃないと思いたいんだけど、なーんか引っかかるのね。なんだろ?違和感満載ですかね。

    +35

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/06(月) 21:31:09 

    言動より目が怖い。
    犯罪者になりそうな目。
    見てて不快感しかない。

    +9

    -8

  • 203. 匿名 2017/03/06(月) 21:36:54 

    >>194
    私も同じこと感じてました!
    カレンがウケてるから乗っかろうとしてる感じ。

    あんぽんたん発言は見てるこっちがヒヤッとした。
    ちょっと謙虚さがなくなって来てるのかな?
    それとも爪痕を残そうと必死なのか。

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/06(月) 22:11:45 

    なんだかんだまだまだ長く芸能界にいたいんでしょ。
    だからノーメイクの素顔まで公開までしてる。
    もし長くいる気ないなら売れっ子の今素顔を公開せずにキャラ貫くはずだし、わざわざ必要ないのに公開して新たな自分でやりだしたあたりなんだかんだやる気満々。
    だいたい辞めてどうなるの?
    まだ20代前半なのに辞めたら無職じゃん。
    てかペコは辞めないだろうから、どのみちりゅうちぇるも芸能活動していく運命だよ。

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/06(月) 22:13:01 

    事務所にとって稼ぎ頭なのに簡単に辞めさせるわけないw

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/06(月) 22:50:39 

    最近、りゅうちぇるより、ぺえの方がよく見る
    どちらも苦手

    +18

    -4

  • 207. 匿名 2017/03/06(月) 23:35:19 

    >>203
    でも滝沢カレンもカメラ回ってないと普通に日本語話せるっていうよね。ハーフとかおバカとかモデルでタレントとか、もういいわほんと。

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2017/03/07(火) 00:35:21 

    どんなに好きな芸能人が出てる番組でもこいつが同時に出てたら観ない

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2017/03/07(火) 00:38:48 

    出たての頃は嫌いで、途中いい奴じゃん!って思ったけど、結婚してからまた嫌になってきた。
    天狗になってんだと思う(^^;

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2017/03/07(火) 01:14:28 

    最近ちょっと見た目も汚くなったし、迷走しててそれもまた逆効果になってるよね。ここらでしばらく休んでみてはどうだろう。

    +20

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/07(火) 01:15:47 

    みんな!!!!!
    >>28 見たの??
    ハッキリ意思表示して偉いやん!
    応援してあげよーよ!
    めっちゃ好きになった!

    +6

    -5

  • 212. 匿名 2017/03/07(火) 01:19:10 

    ヒゲのくだりがいつも苛つく。カメラに撮らないで‼ってやつ。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/07(火) 01:28:49 

    最初の頃はずっとニコニコしてて敬語使ってたし出演者を馬鹿にするような発言とかしてなかったよね。だから人気が出たのに売れ出してからタメ口、毒を吐くようになったから視聴者も嫌いになってるんだと思う。

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/07(火) 01:37:48 

    沖縄におかえりください

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/07(火) 02:09:15 

    結婚は先のほうが良かったかもね

    キャラが迷走している

    +9

    -3

  • 216. 匿名 2017/03/07(火) 02:11:50 

    最近異常に調子に乗り過ぎ。

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2017/03/07(火) 02:16:46 

    今テレビに出れているうちにお金を貯めて、仕事がなくなったら沖縄帰ってお店したらいい。テレビの仕事ずっと続くわけがない。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/07(火) 02:17:48 

    ちょうど飽きられる頃ではある

    +13

    -1

  • 219. 匿名 2017/03/07(火) 02:27:34 

    うざい鈴木奈々も消えて欲しい。
    マツコも最近口悪くてつまらないからもういい。
    あとは大っ嫌い坂上。
    読モ上がりの可愛くもないタレントいらねー

    +13

    -3

  • 220. 匿名 2017/03/07(火) 03:13:16 

    >>1
    漢字で書いてって言わないと分かんないじゃん
    って言った場面で、学習障害(発達障害)の我が子が急に背筋正して「そうなんだよな、ふざけてるわけじゃないけど分からない時があって説明も上手くできないからねぇ」って、あとは言葉を飲み込んでた
    意識的にニッチなところに来てるのかは知らないけど救われる人もいるんですよ

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/07(火) 06:13:07 

    人気低迷したら別れたりする 変わらないね時代って
    この二人がずっと仲良しじゃなき鶴田浩二さんの時代だよ

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/07(火) 07:08:25 

    私、行列は見てないけどアンポンタンはウケたよ!!ヒット賞にはならなかったけどバカの芸人さんがバカな突っ込み入れたり、りゅうちぇるは、ペコちゃんいてのりゅうちぇるだから単独だと価値はないのかなぁ~ポッと出だから続けるには夫婦キャラでもいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/07(火) 07:08:41 

    >>46りゅうちぇるより、松たか子がなんでバッシングされたのか気になる…
    この人なんか問題起こしたっけ?HEROとかのイメージしかないけど

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/07(火) 09:11:44 

    >>223

    どんな芸能人でも、世間に叩かせようとマスコミがリードする。ゴシップないと芸能界は回らないから。今回のりゅうちぇるは、まだ芸風としての枠に収まってるかはそこまで炎上しない。まだ早すぎたかな。

    松さんは、生意気とか、清純風なのにタバコ吸ってるとかのレベル。
    最近では、アナ雪の時にオファーを全て蹴ったから、擁護から批判に変わりかけたけど、妊娠してたから回避できた感じ。
    あげて、叩いてのサイクル。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/07(火) 09:26:27 

    普通に働いている人の給料聞いて馬鹿にしていたよね
    今は年収数千万あるかもしれないけど、生涯もらえる給料で考えればりゅうちぇるの方が低くなることもあるのに

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/07(火) 09:28:42 

    忙しいからなのか?ほっぺの赤いメイクが昨日のテレビでは赤い線になってたよ(笑)

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/07(火) 10:19:36 

    出始めの時一緒に番組出てた人がいなくなったみたいなこと言ってた
    自分もそうなりそうだとうすうす感じてるのかも

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/07(火) 10:21:58 

    人間だと思うから腹が立つんだよ
    賢いチンパンジーだと思えば腹も立たない

    ベッキーだって
    元々ふしだらな腹黒嘘つき女だもん、そんな大した事はしていないじゃん
    みんなイライラしすぎ!
    もう許してあげよう

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/07(火) 10:38:35 

    長くいたいがために守りに入るよりもいつでも引退できるから発言もあまり媚び売ってなくて好きだよ
    自分がハタチの時にあんな立ち回りできないよw

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/07(火) 10:40:40 

    性格悪いの顔に出てるじゃん

    +12

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/07(火) 11:03:55 

    基本的にローラをはじめ、敬語使えない人無理だわ。
    なんかローラが出てからタメ口増えた気がする。あれ誰も怒らないの変だよね?
    その中でもニコル、りゅうちぇるはホント無理。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2017/03/07(火) 11:04:37 

    売れっ子とは言っても
    りゅうちぇるやニコるんは
    芸能界ではまだまだ新参者だし
    年齢も若いのに、キャラとはいえ
    年上の人に偉そうにし過ぎだよ。
    馴れ馴れしすぎるし。
    ある程度の礼儀を弁えないと。
    もう見ても楽しく思えないから
    番組変えちゃう。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2017/03/07(火) 11:32:43 

    りゅうちぇる流行りだしたころに「あんまり好きじゃないなー」って書いたら、すごいマイナスされたw

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/03/07(火) 11:42:53 

    色んなことやっておけば生き残れると思ってそう

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2017/03/07(火) 11:58:29 

    結婚したから一生懸命になってるだけだよ。
    私は好き。

    +4

    -6

  • 236. 匿名 2017/03/07(火) 13:03:59 

    ペコ&りゅうちぇるカップルは付き合ってる時の爽やかさや儚さや りゅうちぇるがペコの事を大好きで大切にしてるって感じが伝わって良かったのに結婚して夫婦になった安心感が増して爽やかさと儚さが消えてしまってつまらなくなった

    実際、結婚して りゅうちぇる太って微妙な見た目になってしまったし
    更に焦ったのかキャラ迷走中で面白くないし もうテレビ出るのは厳しいかも

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2017/03/07(火) 17:46:06 

    そろそろ消えろ

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/08(水) 00:29:35 

    お金持ちのお嬢さんをゲットできたから芸能界には未練無いんでしょうね。
    メイクも服装も喋り方も話す内容も全て、なぜ人気が出たのか不明。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/08(水) 03:21:14 

    りゅうちぇるはおバカ作って
    非常識感がハンパない。

    逆にぺこやぺえは常識人な印象。
    見た目のインパクトはどっこいどっこいだけどね。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/08(水) 16:32:09 

    ちゃんと謝って繰り返さなければいいと思うよ。
    若いんだから。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/08(水) 22:47:12 

    韓国嫌いとかのTwitterは芸能界入る前だしましてや高校生の時のなんだからそこまで掘り下げる必要ないと思うしほっとけよって思うわさすがにね(笑)

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/08(水) 22:50:18 

    なんか最近の視聴者もおかしいと思うなんかすぐ批判殺到とかそういうの多いよねくだらんことで大変だと思う芸能人もマスゴミもマスゴミだけど

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/08(水) 22:52:17 

    りゅうちぇる個性的すぎるんじゃないかと思う日本にとってw

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2017/03/08(水) 23:06:07 

    藤田ニコルも無理

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/08(水) 23:12:57 

    討論番組でてしっかりしちゃってボケるのが難しくなったんじゃない?前は自然だったけど

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/09(木) 13:55:59  ID:lWMEN5Dj3t 

    りゅうちぇる飽きたし
    なんとかニコルは貪欲な壺だし
    ピコ太郎はただのおっさんだし

    芸能界も落ちたなww

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/09(木) 13:58:55  ID:lWMEN5Dj3t 

    とりま消えるべきだよ。うん

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/09(木) 14:06:14 

    すべては自業自得。TV付けると毎回この人が出てて、どの番組でも先輩に楯突くような、見下すような発言ばっかりしてる。「東大行ってもあなたのような人間にしかなれないなら行く意味ないよね?」って東大生に向かって言ったり、先輩俳優に「アンポンタん」って言ったり、失礼極まりない。むしろ何でTVに出られるのか疑問。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/09(木) 14:09:08 

    最近メイクがホラーだし、デブになった。今まで散々周りの人にたいして高飛車な発言してたくせに、自己管理できない人なんだなーって思うと余計に嫌いになる。とりあえずTVでは見たくない。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/03/09(木) 14:13:37 

    最近、バカキャラだからって目上の人にため口使ったり、平気で見下す発言する無名のタレントが多すぎると思う。りゅうちぇるも典型的なその1人。バカだから失礼でも良いって間違ってると思うし、何より先輩方にとても失礼。森泉とかはレベル違いのお嬢だから許されてるだけであって、単なる庶民が真似して芸能界で一儲けしようって考えはおかしいんじゃないかな。何だって礼儀ありきだと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。