ガールズちゃんねる

"鼻の整形願望"告白で大炎上!ざわちんの顔が「また変わった?」とマスコミ騒然

3569コメント2017/03/22(水) 14:14

  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 11:07:28 

    “鼻の整形願望”告白で大炎上! ざわちんの顔が「また変わった?」とマスコミ騒然|サイゾーウーマン
    “鼻の整形願望”告白で大炎上! ざわちんの顔が「また変わった?」とマスコミ騒然|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ものまねメイクタレントのざわちんが2月28日、都内でドクターシーラボ「すっぴん風就活メイク講座」を開催した。マスクで顔の下半分を隠し、目元のメイクと髪形だけで、数々のタレントの顔を真似る「ものまねメイク」でブレークしたざわちんだが、この日はマスクなしで出席。その素顔に、現場の記者からは「以前と顔が違うのでは……?」と、疑惑の声が上がっていたという。




    「今回は顔全体が張っている様子で、特にアゴの先がツンとなっていているように見受けられました。ちょうど、名が知られ出した頃によくものまねしていた、板野友美のアゴに似ていて、記者らは『ざわちんって、あんなアゴしてたっけ?』などと、ささやきあっていたんです」(芸能ライター)

    ざわちんは今年1月、Twitterで「ノーズシャドウとハイライトに頼らず普通に鼻整形願望芽生えてる」と投稿。「もうしてるのでは?」とネットが炎上すると、それに対して、「それぞれ可愛くなろうと綺麗になろうとかっこよくなろうとイケメンになろうと努力してる。他人の事ばっかゆってそのひとたちほど自身に努力した事ない人にそんな言葉いう資格ないと思う」「痛い苦い思いして整形する人もいれば毎日研究してメイクを勉強する人もいれば実物違くても写真でかっこよく、可愛くみられたい人もいれば髪の毛傷ませるまでイメチェンやたらして自分捜しするひともいる」(原文ママ)と、怒涛の持論を展開していた。

    「ざわちんは鼻の整形疑惑を否定し、今回明らかに変わったと思われるアゴについても、何のコメントもしていません。全てがメイクによる“マジック”であれば、Twitterでアンチに食ってかかるより、もっとそれをアピールして仕事につなげた方がいいのに……と語るマスコミ関係者は少なくありません」(同)

    +46

    -669

  • 2. 匿名 2017/03/06(月) 11:09:24 

    詐欺女

    +1109

    -28

  • 3. 匿名 2017/03/06(月) 11:09:37 

    もはやメイクマジックじゃない

    +1355

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/06(月) 11:09:52 

    顔を短くする手術ってないの?

    +1706

    -20

  • 5. 匿名 2017/03/06(月) 11:09:53 

    鬼ブス。

    +721

    -44

  • 6. 匿名 2017/03/06(月) 11:10:06 

    馬面感が微妙に無くなった気がする!
    それでもまだ馬面だけど!

    +1624

    -19

  • 7. 匿名 2017/03/06(月) 11:10:20 

    コンプレックスがすごいんでしょ
    何か可哀想だわ

    +1167

    -21

  • 8. 匿名 2017/03/06(月) 11:10:29 

    まだキモい

    +534

    -24

  • 9. 匿名 2017/03/06(月) 11:10:41 

    やっぱり顔が長いんだよね

    +1007

    -14

  • 10. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:04 

    マスコミ騒然って…
    こんな女に構ってるほどマスコミ暇なの?

    +1003

    -6

  • 11. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:06 

    ガルちゃんでは嫌われ者のざわちんだけど、
    世間一般では人気あるの?!

    +23

    -281

  • 12. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:15 

    浜崎あゆみ
    ざわちん
    藤原紀香 のトピックて立ちやすいの?
    他に色々あるじゃん、、、

    +569

    -12

  • 13. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:16 

    てか わちんのトッピ多すぎ

    +427

    -20

  • 14. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:19 

    マイナス1が早い

    +396

    -15

  • 15. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:20 

    こいつに最早何の需要があるというの?

    +524

    -13

  • 16. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:28 

    鼻だけではダメでしょ

    +430

    -17

  • 17. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:30 

    ざわ… ざわ… ざわちん…

    +319

    -13

  • 18. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:42 

    確かにあごに何か詰め物感あるね

    +1488

    -23

  • 19. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:48 

    他人の事ばっかゆって

    ゆってってなんだよw

    +1003

    -16

  • 20. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:50 

    鼻と口の距離を縮めても目から下が長いので全体の長さは変わってない。

    +478

    -15

  • 21. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:50 

    なんだか大量生産顔になりつつあるな…

    +429

    -9

  • 22. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:54 

    謎のロングフェイス

    +665

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:56 

    鼻より顔の長さ
    頬と鼻は難しくても
    顎を少し短くするだけで変わると思う

    +352

    -9

  • 24. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:18 

    みんなが叩くから逆に応援したくなってきたわ。

    +38

    -260

  • 25. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:21 

    なんで顔長いのにストレートロングのままにするのか謎。
    余計顔長いのが強調されちゃうよ。

    +772

    -9

  • 26. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:25 

    鼻の先が、ちょっと高くなった?
    最近まで両端を詰まんで潰したような感じだった。

    +471

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:28 

    この人の何とも言えないブス感は何なんだろう

    +591

    -9

  • 28. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:28 

    いい女風なのがイラつくww

    +615

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:48 

    前髪作ればいいのに
    出すから余計長く見える

    +682

    -9

  • 30. 匿名 2017/03/06(月) 11:12:51 

    この人韓国系に憧れてるのかな?少し前にオルチャンメイクとかしてたし。

    +409

    -4

  • 31. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:31 

    同じ日、ざわちんブログでの顔はこちらになります

    +1153

    -41

  • 32. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:38 

    もう何も驚かない。通常運転

    +556

    -5

  • 33. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:39 

    叩かなくても自然に消えていくと思う。
    ほっとけば良いよ。

    +506

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:38 

    ざわちん…私と一緒で暇だね~(笑)
    マイナス必死に押しても、文字は小さくならないよ。

    +589

    -21

  • 35. 匿名 2017/03/06(月) 11:13:48 

    目から口までが長すぎる

    +457

    -9

  • 36. 匿名 2017/03/06(月) 11:14:18 

    この人美に執着しすぎてて怖い
    整形でも何でも勝手にやればいいよ

    +490

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 11:14:23 

    この時間からざわちん、お浜かァ

    +208

    -11

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 11:14:31 

    え、ざわちんガルやってるの?w

    +362

    -6

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 11:14:38 

    したにしちゃあ酷い顔だ

    +343

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/06(月) 11:14:46 

    馬トピいらんし
    早く干されて消えろ‼

    +321

    -10

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 11:15:17 

    もっと可愛く盛っちゃお!みたいな加工ならまだ良いけど、あれ?写り悪いなあ…元の顔に戻さないと!っていう加工なら病気だと思う。

    +582

    -8

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 11:15:50 

    >>18
    トピ画像で修正後の顔に近くなった!?と思ったけど錯覚だということがわかった

    +288

    -3

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 11:15:53 

    どんなにしようと
    歌は売れないと思う。
    下手なんだもの。

    +227

    -7

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:10 

    これで24才だなんて信じらんないwww

    +1411

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:14 

    可愛くなったね!





    って言っとけば良いかな

    +379

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:22 

    ざわ「整形した~い」
    ファン(アンチ)「整形しなくても十分可愛いよ~」

    ↑これ求めてんでしょ?
    ウザくね?

    +790

    -6

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:26 

    そこら辺にいる顔

    +131

    -27

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:28 

    馬面はそのままだな。

    +317

    -7

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:35 

    マスコミ騒然?騒然するほどのマスコミがその場にいないでしょ。笑 何の会見か知らんけどワイドショーとかで全く見かけなかったけど。

    +307

    -6

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 11:17:09 

    >>38
    100%やってる!(笑)

    +272

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 11:17:54 

    >>44
    すげーブスだ~

    +165

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 11:17:55 

    この人1日のうち何時間鏡見てるんだろ
    そりゃ整形願望も芽生えるわな

    +182

    -6

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 11:17:58 

    前々トピで比較画像作ってくれた方がいました

    +478

    -6

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 11:18:14 

    ぬーべーで雪女やった人っぽくなった

    +14

    -82

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 11:18:52 

    ざわちんといえば

    +438

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 11:19:03 

    首太い

    +130

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 11:20:36 

    顔が長くて首が短いから余計ちんちくりんなんだね
    顔から肩が出てる

    +246

    -5

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 11:20:43 

    顔のコンプレックスは何をしても拭えないから 整形する気持ちわかる。高梨沙羅ちゃんだってメイクしてから表情も明るいし 変わったと思う。顔のコンプレックスって死にたくなるほどだよ。

    +13

    -84

  • 59. 匿名 2017/03/06(月) 11:21:16 

    仮に顎鼻頰に何かしていていたとしてもざわちんはいつまでも私たちファンのざわちん♪

    +254

    -13

  • 60. 匿名 2017/03/06(月) 11:21:21 

    ざわちん程度でも一応取材記者くるんだ。がるちゃん民しか興味ないのに…ネタ提供ありがとうございます

    +200

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/06(月) 11:21:25 

    ざわちん見てる〜!?

    +142

    -6

  • 62. 匿名 2017/03/06(月) 11:21:34 

    ウソが平気なんだよ

    ウソ平気嫌い

    +198

    -5

  • 63. 匿名 2017/03/06(月) 11:22:00 

    目くじら立ててマイナス押す暇あんなら仕事しろ
    あ、今ほぼ仕事無いのか

    +188

    -6

  • 64. 匿名 2017/03/06(月) 11:22:10 

    ドクターシーラボ何考えてんだ。

    +318

    -4

  • 65. 匿名 2017/03/06(月) 11:22:58 

    またこの人のトピ〜?

    +91

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/06(月) 11:23:33 

    顔のパーツは変えられても
    デカい顔はどうにも出来ないのが不憫

    +195

    -7

  • 67. 匿名 2017/03/06(月) 11:23:33 

    いつものようにマイナス張り付いてて笑った

    +134

    -9

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 11:23:43 

    取り敢えずシーラボはもう買わない。

    +346

    -7

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 11:23:59 

    すっごく努力して頑張っているのに、どうして全く綺麗になれないんだろう

    +45

    -79

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 11:24:29 

    美容室が悪いんじゃない?
    いつもだいたい真ん中分けで一本縛りなんて
    面長を強調するじゃん。
    素人だって髪型でなんとかしようとしてる。

    +31

    -88

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 11:25:10 

    どうして みんなそこまで叩くのかなー
    整形って何が悪いの?願望まであるって言ってるしさ。
    コソコソやって、やってませ〜ん なんて素知らぬ顔で言える奴らのが嫌い。

    +15

    -202

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 11:26:18 

    >>69
    意外と努力してない気がする。
    お金はかけてるけど。

    +246

    -6

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 11:26:21 

    ビョーキだね。

    +151

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/06(月) 11:26:23 

    あの顔でメディアに出るくらいなら整形でも何でも逆にしてほしい。
    顔縮める手術とかすればいいのに。

    +193

    -8

  • 75. 匿名 2017/03/06(月) 11:26:24 

    目と頬骨とアゴとエラと鼻と口と豊胸と脂肪吸引したらいいよ。
    韓国の整形、削るというか取り替えたのか?と思うくらい骨格が変わるからアレをやったらいい。
    現実と理想妄想がごっちゃになってるからもう病んでるし…サイボーグになるべき!

    +190

    -9

  • 76. 匿名 2017/03/06(月) 11:26:42 

    鼻と顎に入れて
    目元のメイクガッツリ?
    大変そうなので
    あこがれることはないです。

    +129

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/06(月) 11:26:46 

    +270

    -12

  • 78. 匿名 2017/03/06(月) 11:27:04 

    >>69
    この人が一体なんの努力してるの?
    すっごく努力して頑張ってるって何を?

    +274

    -7

  • 79. 匿名 2017/03/06(月) 11:27:06 

    >>59
    「激太り後」とか書いてるけど元々デブじゃん。急に体重増えたわけじゃないよね?
    それより顎の肉回り凄いね、パンでも詰めてるの?

    +240

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/06(月) 11:27:21 

    加工の写真見てなかったら
    そこまで顔長って思わないよ
    自分のせいなのに逆ギレやめて!

    +217

    -7

  • 81. 匿名 2017/03/06(月) 11:27:30 

    結局ものまねメイクも加工してたの?

    +157

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/06(月) 11:28:15 

    なんだかんだで話題になってる
    ネットの無い時代なら消えてる人だね。

    +166

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/06(月) 11:29:01 

    ものまね芸人だけやってればこんなに叩かれなかったのに。

    +110

    -3

  • 84. 匿名 2017/03/06(月) 11:29:59 

    >>64
    シーラボ関係者全員アホなんだよ、それか超低予算でイベント作れって言われたんじゃない?

    +277

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/06(月) 11:30:02 

    >>46
    まるで「からあげにレモンかけていい?」
    「(かけたくないけど)いいよ」みたいな誘導

    +126

    -7

  • 86. 匿名 2017/03/06(月) 11:30:56 

    こいつも企業も疑うよ!
    どんな精神してんだか(笑)

    +181

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/06(月) 11:31:11 

    んまでも散々ネットやテレビでブスだって叩かれたらそりゃ整形したくもなるよね

    この人の場合自分をよく見せたい感が強すぎて同情もしてもらえないんだろうけど

    +92

    -7

  • 88. 匿名 2017/03/06(月) 11:31:27 

    24歳?
    そんな若かったの

    +175

    -5

  • 89. 匿名 2017/03/06(月) 11:31:30 

    わちん!ここ見てるんでしょ?
    もう芸能界から去りな!
    堀北真希見習って!
    わちんは一般人の方があってるの!
    芸能界なんてわちんには合わない、
    ババちんと2人で スナックの方が
    絶対あんたにあってるから!
    客が来るかは 分かんないけどww

    +297

    -8

  • 90. 匿名 2017/03/06(月) 11:31:35 

    またパジャマでフルメイク画像貼られるのかな?
    アレほんと汚くてぞわぞわする

    +161

    -3

  • 91. 匿名 2017/03/06(月) 11:32:16 

    ざわちんみたいに記事に出来る整形には興味ない
    メディアが触れない、女優やアイドルの整形のほうが興味ある

    +87

    -3

  • 92. 匿名 2017/03/06(月) 11:32:21 

    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    7 Likes, 1 Comments - @biorasama on Instagram: “スペシャルゲストにざわちん登場 genkingが2人いる



    この動画見て初めてゲンキングに同情した。

    ざわ「過去に金髪にしたことあって、ゲンキングに似てるっていわれたことあるんですよー」「顔のパーツが(ゲンキングと)似てるし、ものまねメイクもやりやすかったですー」

    ゲンキング「うん、似てるー(苦笑)」

    確かに過去にゲンキングに似てるって言われてたことあるけど、それはあくまで「加工後」の顔がおかま感全開だったから言われていたのであって、現実はそれすら及ばない勘違いブス全開のお顔でしたよ。こんなブスに「うちら顔のパーツにてるよねー」なんて言われるとマジでイヤだわ。身の程知らずにも程がある。

    +380

    -8

  • 93. 匿名 2017/03/06(月) 11:32:51 

    ザワさん雇ってる時点でそこの会社の景気の悪さを感じる

    +246

    -3

  • 94. 匿名 2017/03/06(月) 11:33:06 

    シーラボの中に、ざわちんファン居るのでは?
    そんなシーラボ嫌だ!2度と買わない!
    皆にもシーラボの事教えなくては(笑)

    +233

    -9

  • 95. 匿名 2017/03/06(月) 11:33:11 

    マイナスすげぇ…張りついてひたすら付けてる…wwww
    ざわちん今暇なんだねぇ

    +234

    -10

  • 96. 匿名 2017/03/06(月) 11:33:34 

    確かに面長なのになんで髪分けてるんだろう

    だからといってぱっつんが似合うわけでもなかったみたいだし。

    この人に似合う髪型ってなんだろう

    +230

    -6

  • 97. 匿名 2017/03/06(月) 11:34:25 

    >>71
    既に整形済みなのにやってませーんって言ってんのがざわちん

    +218

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/06(月) 11:34:26 

    この人って日本語カタコトだよね?

    +139

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/06(月) 11:35:10 

    高梨沙羅がざわちんリスペクトしているから仕事来たんだと思う

    +4

    -98

  • 100. 匿名 2017/03/06(月) 11:36:33 

    楽天の韓国ショップだかで購入したようなダサ安いロンドンファッションとかってヤツ着てんのかな?w

    +144

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/06(月) 11:37:01 

    >>71
    え?それざわちんのことじゃん
    整形も加工も合成もみーんなしてて「やってませ~ん」がざわちんなんだけど……

    +136

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/06(月) 11:37:29 

    +268

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/06(月) 11:37:39 

    縦長

    +60

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/06(月) 11:37:44 

    >>98
    頭悪いと何もかもがカタコトなんだよw

    +91

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/06(月) 11:38:08 

    こんな事もあったw

    +259

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/06(月) 11:38:44 

    加工が酷すぎる

    +412

    -5

  • 107. 匿名 2017/03/06(月) 11:38:44 

    +323

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/06(月) 11:39:05 

    相変わらず顔が長い
    知り合いでざわちんにそっくりな人いるけど同じく顔が長い

    +148

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/06(月) 11:39:14 

    +253

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/06(月) 11:39:20 

    他人の整形についての批判はするだけ時間の無駄だけど整形したり修正してメイクマジックは駄目だよ

    +130

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/06(月) 11:39:26 

    かわいい

    +4

    -95

  • 112. 匿名 2017/03/06(月) 11:39:28 

    +380

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/06(月) 11:39:43 

    マスコミもなんでこんなの取り上げるんだろう

    +156

    -1

  • 114. 匿名 2017/03/06(月) 11:40:17 



    スキマスイッチのボーカルみたい

    +328

    -5

  • 115. 匿名 2017/03/06(月) 11:41:06 

    久々に見たけどともちんみたい

    +3

    -103

  • 116. 匿名 2017/03/06(月) 11:41:19 

    この人の口元も気持ち悪い。

    +159

    -2

  • 117. 匿名 2017/03/06(月) 11:41:36 

    +423

    -6

  • 118. 匿名 2017/03/06(月) 11:43:40 

    色んな人からパクってたまとめ画像誰か貼ってくれないかな
    探したけど見つけられなかった

    +120

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/06(月) 11:45:04 

    顔が長いのコンプレックスなんだろうね、本物の画像いじっただけの偽物真似メイクはざわちんが悪いけど容姿の事で言われてるのはいたたまれない

    +83

    -4

  • 120. 匿名 2017/03/06(月) 11:45:05 

    所詮他人事だし後遺症とか気にしなきゃ別に整形しても良いと思うんだ。
    手っ取り早くキレイになるってのも一つの選択肢だし
    でもザワチンみたいに整形してもこの程度の仕上がりで結局snowに頼ってたら意味ないよね
    お金が無いからってチビチビ整形してもブスは劇的に変わらないよ
    あと体がブヨってるから15kgぐらいは絞ろうね

    +148

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/06(月) 11:46:21 

    ていうか、板野のそっくりさんから出世したよね。
    好き嫌いは別にして。

    +263

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/06(月) 11:47:01 

    少しづつ整形してフォトショの顔に近づけてるんでしょ?
    でも顔の大きさはどうにもならないwww

    +189

    -2

  • 123. 匿名 2017/03/06(月) 11:47:15 

    +289

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/06(月) 11:47:26 

    ちょっとずつ、改良してる気がする。
    もっと馬だったよね。メイクとかじゃなく

    +204

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/06(月) 11:48:35 

    顔半分ともちんにそっくりってことはともちんが整形だって、バラし続けてることなんだよねぇ。
    ともちん営業妨害w

    +118

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/06(月) 11:48:43 

    >>1
    顎よりもぱんぱんな顔が酷い
    不健康な膨らみ方してる

    +74

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/06(月) 11:49:45 

    >>123
    ありがとう!これこれ

    +103

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/06(月) 11:50:08 

    整形しすぎるとさ、
    やっぱどことなく韓国顔になるんだね

    +158

    -4

  • 129. 匿名 2017/03/06(月) 11:50:23 

    頬骨の位置が低い気がする
    頬骨の上の肉がすっきりすればもっといい感じになりそうだけど

    +57

    -2

  • 130. 匿名 2017/03/06(月) 11:50:28 

    加工加工で何が本当かわからない

    +83

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/06(月) 11:51:12 

    見た目は40
    中身はアホな中2
    その名もざわちん

    +201

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/06(月) 11:51:14 

    マスクしてメイクの真似だけしてりゃよかったのに
    自己顕示欲が強いねえ

    +141

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/06(月) 11:53:04 

    整形も国内じゃないでしょ?韓国とか腕の悪いそうな安い病院でやってると思う

    +128

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/06(月) 11:53:45 

    >痛い苦い思いして整形する人もいれば毎日研究してメイクを勉強する人もいれば実物違くても写真でかっこよく、可愛くみられたい

    整形認めてるじゃん

    +149

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/06(月) 11:54:29 

    鼻は良くなったような気がする
    前より面長がマシに見える

    +9

    -41

  • 136. 匿名 2017/03/06(月) 11:57:11 

    マスコミも叩かれるこの人を見て楽しんでるに違いない。気づいてない馬、可哀想。

    +134

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/06(月) 11:58:54 

    >>135
    全体がバランス悪過ぎて何がどう改善されたのか私にはさっぱりわかりません

    +95

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/06(月) 12:00:39 

    >>18
    あれ以上顎になんか詰めるかなぁ。

    +43

    -4

  • 139. 匿名 2017/03/06(月) 12:02:24 

    ざわちんってフィリピンのハーフなのに韓国人に見えて仕方ない (;゜0゜)

    +163

    -7

  • 140. 匿名 2017/03/06(月) 12:02:35 

    がるちゃん見てるって本人言ってたよ

    +144

    -2

  • 141. 匿名 2017/03/06(月) 12:03:22 

    前から思ってたけどこの人メンタル弱そうだし、こういう仕事向いてないと思う

    +81

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/06(月) 12:03:28 

    セットバックやった?

    +2

    -16

  • 143. 匿名 2017/03/06(月) 12:03:49 

    顎に入れると顔が長くなるよ?

    +256

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/06(月) 12:04:09 

    ザワさんってガルちゃんで色々反論してくる割には仕事も中途半端だったりダサい服着て土偶みたいな体系で全然見返せて無いよね?snowばっかりやってないでちょっとは頑張ったら?

    +203

    -3

  • 145. 匿名 2017/03/06(月) 12:05:03 

    汚い馬面だな!何を努力してるんだ?
    詐欺で金儲けてそれでメンテかけてるだけでしょ?
    存在が汚い!早く消えろ。

    +206

    -8

  • 146. 匿名 2017/03/06(月) 12:05:37 

    酷すぎ酷すぎ酷すぎ!

    +415

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/06(月) 12:05:39 

    くぼみが怖い

    +446

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/06(月) 12:05:40 

    >>134
    そういう人は自己顕示欲と承認欲求のかたまりだよね~

    自撮りしてSNSにあげる人はそうだと思うけど。
    芸能人は仕事としてわかっていてそういうのするだろけどさ。

    別に整形、かわいくなること、努力がいけないんじゃないんだよね。整形にしろ、それで本人が前向きな気持ちになれたらいいし。

    加工とか虚言だよね。

    あのSNSのままの人が出てきたらもっと人気出てたと思うんだけどな。

    ブスだから叩かれてるんじゃないよ。

    そうだ、ざわさんも芸能人だったな。一応。

    +116

    -2

  • 149. 匿名 2017/03/06(月) 12:05:45 

    血色の良い、奴姉さんだよね

    +7

    -12

  • 150. 匿名 2017/03/06(月) 12:06:04 

    もう一つ

    +281

    -5

  • 151. 匿名 2017/03/06(月) 12:06:30 

    +6

    -84

  • 152. 匿名 2017/03/06(月) 12:07:47 

    やっぱり、変わってないし 変わらなくていいし 誰も望んでないし 消えてください。

    +93

    -1

  • 153. 匿名 2017/03/06(月) 12:09:02 

    ざわちんこれに似てる(笑)


    なので怖いw

    +162

    -7

  • 154. 匿名 2017/03/06(月) 12:09:14 

    いい女風なのがイラつくww

    +146

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/06(月) 12:11:17 

    147
    アゴ貯金箱

    +120

    -3

  • 156. 匿名 2017/03/06(月) 12:11:38 

    すごい!!
    見事なまでのマイナス1!!!www

    +140

    -4

  • 157. 匿名 2017/03/06(月) 12:12:38 

    「面長だった私が加工でこうなります!」みたいな加工指南本とかの方向性だったらうまく行ってたような気がしないでもない。

    昨日ざわちんの歴史を知ろうと過去トピ読み返してたけど、かなり前から合成整形加工言われてたんだね…。

    最初は何故かわからないけど、加工でも凄いって言われてたよ。

    +156

    -3

  • 158. 匿名 2017/03/06(月) 12:16:17 

    何でこんなに白塗りなの!?!?

    +78

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/06(月) 12:21:07 

    +303

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/06(月) 12:21:31 

    >>13
    わちんって何?
    トッピとか(笑)

    +76

    -8

  • 161. 匿名 2017/03/06(月) 12:21:36 

    流れを読まず失礼します

    +162

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/06(月) 12:21:42 

    >>31
    背景が歪むと意味不明の塗りつぶしペイントするよねこの人

    +233

    -2

  • 163. 匿名 2017/03/06(月) 12:21:51 

    ざわトピもうお腹いっぱいダヨー
    もういらない

    +68

    -2

  • 164. 匿名 2017/03/06(月) 12:23:02 

    ざわちんがインスタで盗用した画像

    +163

    -2

  • 165. 匿名 2017/03/06(月) 12:24:08 

    これは…>>1にプラスしたくなるトピなんだけどもwww

    +10

    -6

  • 166. 匿名 2017/03/06(月) 12:25:04 

    顎に何か入れたな!!
    唇の下に変なモッコリくぼみが、、
    怖い、、

    +154

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/06(月) 12:25:51 

    この人の顎って長くて引っ込んでるよね
    あまり見ないタイプだわ長くてシャクレてる人は割といるんだけどね

    +157

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/06(月) 12:25:56 

    ざわちんの職業って何ですか?歌手?インスタ芸人?メイクファンタジスタって何ですか?
    昨日かじえりのblogみて、本当にメイク好きだし、他人を綺麗にしたいんだなってのが伝わってきた。
    それにひきかえ、こちらは自撮りばかりで、なんでもかんでも自分自分…(´・ω・`)
    結局、ものまねメイクは自分が有名になるための踏み台だったのかなと思っちゃった(´;ω;`)

    +144

    -3

  • 169. 匿名 2017/03/06(月) 12:25:57 

    >>159
    ものまねじゃなくて本人になりすましてるのがタチ悪いわ
    ともちんが可哀相になる

    +238

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:15 

    有吉にラジオでイジられてたらしいけど、それって開始から何分位してからか分かる人います?

    +81

    -3

  • 171. 匿名 2017/03/06(月) 12:26:21 

    >>4
    あるよ
    ルフォーっていう手術
    韓国でしかほぼできないけど、頬の骨と顎の骨を削ってくっつけるの
    200万くらい
    2週間後経過をみるから2週間韓国にいた方がいいかも
    私もやりたくて調べた

    +107

    -6

  • 172. 匿名 2017/03/06(月) 12:31:59 

    有吉のラジオで話題なんだってね⭐良かったね。

    その流れにのって、モノマネメイク、自撮りは加工でした\(^o^)/って暴露し
    アゴコッペパンに改名して、面長さんのためのメイク研究や、加工技術指南書を作れば売れると思う⭐

    +122

    -4

  • 173. 匿名 2017/03/06(月) 12:33:45 

    あれだけ(加工)するくらい悩んでるんだから整形いいと思いますよ!ただざわちんが整形頑張っても綺麗な芸能人にはなれないからそっと暮らしなさい

    +88

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/06(月) 12:34:43 

    実物違くても?
    合成加工をお認めに?笑

    かっこよく語っているつもりだろうけど、発言の内容も日本語もめちゃくちゃ

    Twitterの言い訳って、全部自分のことだよね
    どれも努力とは言わない
    痩せるとか、メイクの資格取るとか、あんたしたことあんの?


    痛い苦い思いして整形する人もいれば毎日研究してメイクを勉強する人もいれば実物違くても写真でかっこよく、可愛くみられたい人もいれば髪の毛傷ませるまでイメチェンやたらして自分捜しするひともいる

    +74

    -3

  • 175. 匿名 2017/03/06(月) 12:36:41 

    顎はもちろん、鼻筋と鼻先もヤッタね。

    鼻は怖いからヒアルだけかもしれんが、こんなに鼻筋通ってなかったし、なんと言っても鼻先がゲンコツのグーを横にしたみたいに丸かったからね(いわゆる団子鼻)。間違ってもこんな尖がってはなかったよ。←やや矢印気味に鼻先を出しつつ尖らせるために耳の軟骨を鼻先に移植する方法もあるみたいだけど、そこまではやってないっぽい。

    +115

    -3

  • 176. 匿名 2017/03/06(月) 12:37:57 

    頬骨と顔短くしなきゃ何しても

    ブス!

    +53

    -5

  • 177. 匿名 2017/03/06(月) 12:42:09 

    >>139
    それはざわちんにとって褒め言葉になるらしい…

    韓国人顔に憧れてるからね、加工後は韓国人(今は中国人にすり寄ってるけど)

    加工前の実物は、残念な方のフィリピン人まんまだよ

    +108

    -3

  • 178. 匿名 2017/03/06(月) 12:42:11 

    >>18
    濃くならないことって、この人自身の化粧の厚塗り感がすごいんだけど。何の参考にもならないじゃん。

    +110

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/06(月) 12:42:47 

    ざわちん!
    マイナスつけてるのバレバレだから、普通にお話ししましょう!
    あの数々の変な擁護が本心じゃないでしょ?
    あなたプライド高過ぎだから、あんなおかしな擁護になっちゃうだけだよね?
    ざわちんが何を思ってああするのか、真剣に知りたい!!!

    +118

    -3

  • 180. 匿名 2017/03/06(月) 12:44:06 

    潔く整形すればいい
    いつもの写真みたいな顔に
    韓国の技術なら量産型の顔得意だし
    そして、そのまま韓国に行っちゃえ!

    +95

    -3

  • 181. 匿名 2017/03/06(月) 12:44:30 

    現行別トピ
    お時間ある時にでもどうぞ



    ざわちん、「テラスハウス」のオーディションに落ちていたことを告白
    ざわちん、「テラスハウス」のオーディションに落ちていたことを告白girlschannel.net

    ざわちん、「テラスハウス」のオーディションに落ちていたことを告白 ざわちんがテラスハウスの面談を受けたのは2012年の夏のこと。「まだざわちんが事務所に入りたてのホヤホヤの頃、グルマネがコーディネート業の一環でテラハの鎌倉おウチ候補を制作会社の方に...

    +83

    -1

  • 182. 匿名 2017/03/06(月) 12:45:22 

    前々トピより



    +132

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/06(月) 12:47:39 

    ともちんなりすましとか、画像盗用とか、ものまねメイク合成とか

    悪事ネタはトッピ()内かぶってもいいと思います!

    友達が作ってくれたローストビーフを、中国版Twitterに自分が作ったものとしてしれっと載せるざわちん

    +232

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/06(月) 12:48:41 

    神戸コレクションで同じ日に撮影した画像。
    左は他撮り、右はわちんの加工済

    比較画像を作ってくれた方は耳で合わせたそうです。顔の半分どこいった??

    鼻と顎にヒアルロン酸入れてから、顔の形がナンの様です。有吉には昨日ラジオでアゴコッペパンと言われたりw

    顎の事を言われてるから、せっかく入れたヒアルロン酸部分を加工して無かった事にしてるw

    +191

    -6

  • 185. 匿名 2017/03/06(月) 12:49:58 

    トピ立ち過ぎてファンの方が沢山見つけてくれた昔のおちんのイタツイ画像が見つからない ><



    +133

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/06(月) 12:51:13 

    これは数ヶ月前だったかな。



    +233

    -3

  • 187. 匿名 2017/03/06(月) 12:52:00 

    変わらぬブスに見える。。。

    +93

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/06(月) 12:52:05 

    +170

    -2

  • 189. 匿名 2017/03/06(月) 12:52:09 

    整形反対派じゃないけど、金かけて痛い思いしてまで整形して完成がコレでしょ?w
    失敗作じゃんw私なら外歩けないww


    +155

    -5

  • 190. 匿名 2017/03/06(月) 12:54:32 

    なにしてもブスが治らないね
    ともちんみたいな顎なしの方がざわちんみたいな馬面よりなんとかしやすいのかもね

    +85

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/06(月) 12:57:02 

    素人判断だけど身体を絞ってから整形をした方がいいのでは?
    整形後だと後々痩せたあとに今より変なシワや不自然な顔が出来上がりそう
    まあこの人の場合問題は顔半分の長さであって鼻や顎を治すって細かい話じゃ無いんだけどね

    +86

    -2

  • 192. 匿名 2017/03/06(月) 12:57:48 

    >>169
    ともちんも安室の真似でここまで来たけど
    自分がコピーされる側になって初めて自分がしてきたことの気持ち悪さに気づいただろうね

    +147

    -4

  • 193. 匿名 2017/03/06(月) 12:58:05 

    あご作ったからか、馬面が少し中和されたね。
    あともう一息だね!ファイト!

    +6

    -36

  • 194. 匿名 2017/03/06(月) 12:59:55 

    コンプレックスが人一倍強く、可愛く思われたい願望も強くメイクをする。
    プライドも強いためブスを認めたくない。
    しかし当初は元の顔もそこそこ自信がありマスクを外し、自分自身のファンもつくと思っていた。本人の考えとは裏腹に、ブス叩きに遇いショックを受ける。
    テレビ映りが悪い設定にして画像の加工に励む。
    次第に加工も批判が加速し誤魔化しきれなくなり、少しずつ整形をしながら今に至る。

    +155

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/06(月) 13:01:12 

    >>183
    もしかしたらこの「友達が作ってくれたローストビーフ」も嘘でザワさんが近所のスーパーで買ってきたヤツを皿に盛って「妄想友人が私の為に作った」設定かもよ?w

    +127

    -6

  • 196. 匿名 2017/03/06(月) 13:01:14 

    どーぞ叩いてください。みたいな、、マスコミはホントになんていうか、悪魔ですね

    +36

    -7

  • 197. 匿名 2017/03/06(月) 13:04:03 

    かわいいざわちんはここだよ♡

    +305

    -4

  • 198. 匿名 2017/03/06(月) 13:04:53 

    >>164
    んー…これはどういうこと?
    最近まで小澤さんが本当に自分でメイクをして真似ていると思ってた
    ガルちゃんでもトピがすごく伸びてて、「ほー人気なんだね」くらいにしか思わなかった
    この人はどうしてここまで叩かれているの?
    誰か詳しい人教えてください

    +4

    -88

  • 199. 匿名 2017/03/06(月) 13:09:28 

    ざわちんみたいな鼻筋太くて鼻先潰れてるタイプの鼻は整形も難しいのかな?
    注入系は時間と共に元通りになるよね。
    がっつり整形手術はリスクも高いからやらないのかな。
    仕事もそんなに忙しくないだろうし休み的には問題無さそうだけど、なかなかやらないね。

    +92

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/06(月) 13:13:17 

    盗用の画像まとめは一部分だけなのかな?
    抜けていたので貼っておきますね。
    ちなみに元画像のモデルさん?の顔面も合成してパクってました。
    最悪ですね。
    画像顔面泥棒女。

    +210

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/06(月) 13:14:35 

    整形って、非努力じゃん。
    1番の近道

    頑張ってるのは医者と技術者。

    +167

    -6

  • 202. 匿名 2017/03/06(月) 13:15:38 

    >>197
    私は右端真ん中のビストロ出演のざわちんがお気に入りです(^o^)

    +35

    -6

  • 203. 匿名 2017/03/06(月) 13:16:20 

    全てを許した悪魔な大人たちがこの整形詐欺チンモンスターを作り出したんやなー。

    +16

    -3

  • 204. 匿名 2017/03/06(月) 13:18:10 

    嘘つきで金儲け

    許せん

    +173

    -3

  • 205. 匿名 2017/03/06(月) 13:18:58 

    転載知らない人多いんだね。

    +199

    -2

  • 206. 匿名 2017/03/06(月) 13:19:26 

    "顔を短くする整形願望"の間違いだろ!
    整形でどうしようないけどなwww

    +55

    -2

  • 207. 匿名 2017/03/06(月) 13:21:14 

    顔の限界が知りたい

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2017/03/06(月) 13:24:08 

    あざとい。誰も構ってもらえないんだろう、 可哀想~に

    +166

    -3

  • 209. 匿名 2017/03/06(月) 13:24:12 

    >>205
    どれも絶妙に顔が見えなくて本人にも見えなくもない画像を選んでるね
    髪色や長さも

    +154

    -2

  • 210. 匿名 2017/03/06(月) 13:25:45 

    いつマスコミが騒然となってた?ガルちゃんでしかみないけど

    +76

    -4

  • 211. 匿名 2017/03/06(月) 13:26:05 

    >>208
    これ左画像いつのだろう?鼻ざわちんの鼻だね。

    +58

    -2

  • 212. 匿名 2017/03/06(月) 13:27:14 

    おーいザワチン
    136コメあたりマイナス作業できてないよ?駄馬だからってさぼっちゃだめよ!芸なしなんだからこれぐらいやんなきゃ社長に肥料にされちゃうゾ♡

    +67

    -6

  • 213. 匿名 2017/03/06(月) 13:28:01 

    贺岁龙虎豹 泽酱 Zawachin


    +202

    -2

  • 214. 匿名 2017/03/06(月) 13:28:56 

    最近ざわっちもアユもがるちゃんでしか見ないな〜
    元気そうだね

    +101

    -4

  • 215. 匿名 2017/03/06(月) 13:28:59 

    >>211
    どちらもつい最近ですよ
    肩注射の後じゃないかな?

    +61

    -3

  • 216. 匿名 2017/03/06(月) 13:30:02 

    マイナス作業はお昼寝してからかな

    +62

    -2

  • 217. 匿名 2017/03/06(月) 13:30:43 

    キーセン役にぴったり

    +11

    -103

  • 218. 匿名 2017/03/06(月) 13:30:49 

    もうメイク講座の生配信しないの?



    +193

    -4

  • 219. 匿名 2017/03/06(月) 13:31:18 

    すこーしずつ加工後の自分に似せてきてるよね
    もし顔を縮める手術があって出来たとしても、その顔を維持できる期間は短いだろうな
    ざわさんよ、あんまり顔いじるな。同じ馬面として見ていて辛いよ

    +123

    -2

  • 220. 匿名 2017/03/06(月) 13:35:52 

    お顔とスマホがニューバージョンになってうっとりノリノリ☆



    +170

    -2

  • 221. 匿名 2017/03/06(月) 13:38:07 

    出演おめでとう!



    +174

    -3

  • 222. 匿名 2017/03/06(月) 13:38:51 

    うっとりノリノリ☆



    +187

    -2

  • 223. 匿名 2017/03/06(月) 13:39:29 

    しゃちょさん~うちのかおり使ってくださいって頼んでるのかな❔❔金儲けの為なら何でもします!笑
    親がこれですからね…

    +235

    -4

  • 224. 匿名 2017/03/06(月) 13:40:16 

    ニューバージョンがお気に入り (*^_^*)



    +188

    -2

  • 225. 匿名 2017/03/06(月) 13:41:46 

    実際メイク下手だよね
    自称メイクアップアーティストとか言ってるけど本当にメイクでお仕事してる人達に失礼だよ
    舐めてんの?

    +202

    -3

  • 226. 匿名 2017/03/06(月) 13:42:24 

    もう、整形し過ぎて崩れちゃえ!

    +83

    -2

  • 227. 匿名 2017/03/06(月) 13:44:04 

    >>197
    これなに~?(笑)
    しかも絵が上手だわΣ(・ω・ノ)ノ!

    +118

    -5

  • 228. 匿名 2017/03/06(月) 13:44:44 

    え?え?
    整形してこのレベル?
    まだまだ顔長いじゃん!
    なんだろう…首が短かすぎて顔デカが更に目立つんだよ。首長くする整形しなよ!

    +96

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/06(月) 13:45:13 

    本当ごはん食べながら動画配信とか気持ち悪すぎ。
    挙げ句食べこぼしてるし友達に迷惑かけてるし、ファンもおかしいと思わずファンサ求めて必死なコメント......一緒にいた友達がひたすらかわいそうだった。

    +155

    -6

  • 230. 匿名 2017/03/06(月) 13:45:51 

    >>223
    いやでもさ、むしろお母さんの方がきれいな顔立ちだと思うよ

    +10

    -59

  • 231. 匿名 2017/03/06(月) 13:50:34 

    好きな韓国人とも合成しちゃうよ♡

    +238

    -4

  • 232. 匿名 2017/03/06(月) 13:51:03 

    馬面をネタにしろとは言わないけど、ちゃんと受け止めなきゃだめだよ。

    +88

    -3

  • 233. 匿名 2017/03/06(月) 13:52:51 

    >>224
    えぇ…顎の詰め物の上のシワは気にならないのかね?

    +146

    -2

  • 234. 匿名 2017/03/06(月) 13:55:09 

    典型アデナイドかな?名医にかかれば綺麗になると思うけど。
    もうゴマカシやめてヴァニラさんみたいに売りだせば良いのに。
    整形カウンセラーとして。

    +69

    -4

  • 235. 匿名 2017/03/06(月) 13:55:29 

    >>223
    えっ、これざわちんのお母さんなの?
    40代?50はいってないよね?
    普通に綺麗だと思ったんだけど!
    スタイルいいし!

    +7

    -152

  • 236. 匿名 2017/03/06(月) 13:57:55 

    わちん、マイナスや擁護に来てくれるのは嬉しいんだけど、今仕事無いのかな?

    +67

    -4

  • 237. 匿名 2017/03/06(月) 13:58:34 

    もっと鼻直せば良いのにって子いるじゃん
    映画の番宣に出てたあのにんにく鼻は凄いよ

    +9

    -12

  • 238. 匿名 2017/03/06(月) 14:00:40 

    >>235
    自演やめなさい



    +170

    -3

  • 239. 匿名 2017/03/06(月) 14:01:41 

    +109

    -2

  • 240. 匿名 2017/03/06(月) 14:05:06 

    +81

    -2

  • 241. 匿名 2017/03/06(月) 14:05:22 

    いじってもいじっても全く綺麗にならない。元が悪すぎるんだね

    +108

    -3

  • 242. 匿名 2017/03/06(月) 14:07:15 

    >>230
    そう?
    ホメテクレテ、アリガトネ

    +149

    -6

  • 243. 匿名 2017/03/06(月) 14:11:22 

    ざわババアの自演ウザすぎな
    鏡みろ

    +142

    -4

  • 244. 匿名 2017/03/06(月) 14:11:38 

    お母さんは本当にザ!フィリピーナフェイスだね

    +189

    -2

  • 245. 匿名 2017/03/06(月) 14:13:24 

    まぁ、まだ本人より母親の方が
    マシだよね。

    +16

    -39

  • 246. 匿名 2017/03/06(月) 14:14:27 

    次から次へと新ざわトピが

    +52

    -2

  • 247. 匿名 2017/03/06(月) 14:15:38 

    >>235
    お寿司奢ってもらったしね。
    ファイティンっ!

    +51

    -2

  • 248. 匿名 2017/03/06(月) 14:16:37 

    この人、大幅に大工事する
    お金はないのかな?

    +42

    -4

  • 249. 匿名 2017/03/06(月) 14:16:37 

    テヨンの真似しないで!自分自身見つめ直して!
    これ本当ソックリだよ☆

    +278

    -2

  • 250. 匿名 2017/03/06(月) 14:16:52 

    ハーフだから〜
    フィリピン人だから〜
    日本人だから〜

    うぜぇえええどれも中途半端
    故郷にお帰りください〜

    +173

    -4

  • 251. 匿名 2017/03/06(月) 14:16:55 

    キャップのかぶり方が不思議

    +62

    -3

  • 252. 匿名 2017/03/06(月) 14:17:45 

    お母さん若い頃と
    随分顔がちがうね。
    親子の血て争えないねw

    +83

    -3

  • 253. 匿名 2017/03/06(月) 14:19:11 

    整形してもメイクしてもブスですw
    加工してもブスですww

    +78

    -3

  • 254. 匿名 2017/03/06(月) 14:20:55 

    全てがメイクによる“マジック”であれば、Twitterでアンチに食ってかかるより、もっとそれをアピールして仕事につなげた方がいいのに……と語るマスコミ関係者は少なくありません。
    ⬆ざわちん、せっかくこう言ってくれてるんだから、自撮り配信ばかりじゃなくて、もっと仕事に繋がる事をした方が‥。がるちゃんでマイナス巡回してないでさ。

    +101

    -2

  • 255. 匿名 2017/03/06(月) 14:21:06 

    ぶっちゃけ馬母のがスタイルいいよねw
    ざわちんやばいって!顔が整形繰り返しすぎて老け顔なんだからスタイルぐらい歳相応にしなよ!

    +17

    -35

  • 256. 匿名 2017/03/06(月) 14:21:56 

    ざわちんいつまでお昼寝してるのー?
    そろそろマイナス作業しないとどんどんコメ伸びて手に負えなくなるよ

    +83

    -2

  • 257. 匿名 2017/03/06(月) 14:22:32 

    10代の頃から何十回も整形してこれだからねw

    +92

    -4

  • 258. 匿名 2017/03/06(月) 14:23:15 


    私も人のこと言えないけど
    何かこの人の顔おかしい(-_-;)
    せっかく整形したんだから
    もっとマシにならないのかな?
    髪型?輪郭?
    それとも心の醜さが
    顔面に出てきてる感じ?

    +112

    -3

  • 259. 匿名 2017/03/06(月) 14:24:17 

    >>255
    水着の画像ビックリした!40代であのスタイルなら私は羨ましいよ‥
    ざわちんに、その辺は遺伝しなかったんだね。

    +13

    -77

  • 260. 匿名 2017/03/06(月) 14:24:32 

    顔もきもいのに、谷間出してる服多いのもきもい!
    あなたの谷間、需要ないよ。

    +134

    -2

  • 261. 匿名 2017/03/06(月) 14:26:06 

    >>71
    だって願望じゃ無くて
    整形済みだから
    注入系は整形じゃないって言ってるけど
    ホクロ取るのだって整形なのに
    ホクロ取るのが整形なら世の中整形じゃんって言い出すし
    してるのにしてませんって嘘ついてるからね
    まぁ整形したくなる気持ちはわかるよ
    ざわちんの顔なら私も整形する

    +107

    -3

  • 262. 匿名 2017/03/06(月) 14:26:25 

    パーツのバランスが悪いとどこをイジっても結局ブス。顔の長さを縮めないとどうしようもないよ…。笑

    +67

    -2

  • 263. 匿名 2017/03/06(月) 14:26:27 

    6人だか7人だか父親違いの子供産んだ40代がそんな胸なわけが無いわ 呆

    +117

    -2

  • 264. 匿名 2017/03/06(月) 14:28:10 

    >>224
    噂のアゴ貯金箱www

    +78

    -2

  • 265. 匿名 2017/03/06(月) 14:29:49 

    うっとりノリノリ〜☆

    +117

    -2

  • 266. 匿名 2017/03/06(月) 14:30:19 

    >>259
    は?うらやましい???

    +169

    -6

  • 267. 匿名 2017/03/06(月) 14:30:24 

    整形して顔が更に長くなってるのに
    ドヤ顔で笑っちゃうw

    +196

    -2

  • 268. 匿名 2017/03/06(月) 14:30:32 

    こんだけお金かけてこの仕上がりって本当に気の毒だわ

    +112

    -3

  • 269. 匿名 2017/03/06(月) 14:30:39 

    やるなら一度で済ませばいいのにちょこちょこっとその時の流行りに流されてイジるからパーツバランスがおかしくなって福笑いみたいにとっ散らかるんだよ

    +107

    -2

  • 270. 匿名 2017/03/06(月) 14:31:57 

    ニュースマホにニューアゴー☆

    +189

    -5

  • 271. 匿名 2017/03/06(月) 14:32:14 

    わちんの母親のがスタイルいいのは分かる
    わちんは悔しくないのかな?顔整形してもスタイルは努力しないと変わらんよ?

    +10

    -37

  • 272. 匿名 2017/03/06(月) 14:32:21 

    怖いよー

    +188

    -3

  • 273. 匿名 2017/03/06(月) 14:33:31 

    まじでカオナシ見るとざわちんを思い出す

    +111

    -5

  • 274. 匿名 2017/03/06(月) 14:35:34 

    >>270
    気に入ってるご様子w

    +119

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/06(月) 14:35:59 

    顔の長さを短くする整形ってあるのかな?やっぱり何しても、長いんだよねえ馬ちん。

    +63

    -2

  • 276. 匿名 2017/03/06(月) 14:36:27 

    はい、福笑い

    +184

    -6

  • 277. 匿名 2017/03/06(月) 14:37:35 

    アゴそれで良いのか❓

    +82

    -3

  • 278. 匿名 2017/03/06(月) 14:38:55 

    ハイハイ

    +186

    -2

  • 279. 匿名 2017/03/06(月) 14:39:03 

    でたぁー、ざわちんのトピが立つと必ず-が出てくる。www
    今日も忙しいですなぁ~

    +86

    -4

  • 280. 匿名 2017/03/06(月) 14:41:23 

    出始めだった頃モノマネメークすごいな〜と関心してた。
    ブログではマスクつけてなくて、あれ?これだけ整ってるならマスクつけなきゃいいのにーとざわちんの加工に騙されてました……。
    この人顔全然ちがうやん!
    今は本当不潔にしか見えない。
    詐欺師。

    +149

    -2

  • 281. 匿名 2017/03/06(月) 14:42:06 

    整形。合成詐欺。詐称記事。

    ったく、
    まともな人間に
    なろーとしろよ(笑)

    +77

    -2

  • 282. 匿名 2017/03/06(月) 14:42:46 

    長年シーラボ使ってたけど、この人が出だしてから一切買ってません!人選ミスもいいとこ!

    +132

    -5

  • 283. 匿名 2017/03/06(月) 14:43:40 

    そんなに自分の顔に自信ないなら、ちまちま整形してないでがっつりしてから出てこいよ(笑)
    あとダイエット!
    髪の毛もバサバサで汚いからちゃんとケアしなよー!(笑)

    +92

    -3

  • 284. 匿名 2017/03/06(月) 14:44:37 

    差別と言われようとも、やっぱり日本人男と結婚するフィリピン女ってまともに子供育てられないんだなと思う。

    +103

    -4

  • 285. 匿名 2017/03/06(月) 14:46:12 

    マイナスまだ来ないねー(笑)


    早くマイナス付けに
    ザワ登場しちゃいなよー(笑)

    +40

    -4

  • 286. 匿名 2017/03/06(月) 14:46:14 

    >>272
    はっけよ〜い、のこったヽ(^○^)ノ

    +47

    -3

  • 287. 匿名 2017/03/06(月) 14:46:31 

    目から顎までの距離の長さが、藤崎マーケットの右の人に似てるなぁって思う

    +119

    -6

  • 288. 匿名 2017/03/06(月) 14:50:44 


    もうお前のネタには飽きたよ…

    お馬さんはさっさと
    森へ帰りなさい!

    パカラッパカラッ

    +76

    -2

  • 289. 匿名 2017/03/06(月) 14:52:07 

    おでこが広すぎて面長に見えるんじゃない?
    前髪あったほうが顔小さく見えるのにね。

    +151

    -8

  • 290. 匿名 2017/03/06(月) 15:00:00 

    とりあえず
    太りまくってる!

    +67

    -2

  • 291. 匿名 2017/03/06(月) 15:00:07 

    >>282
    私もずっとシーラボだったけど使うのやめました

    +98

    -4

  • 292. 匿名 2017/03/06(月) 15:00:41 

    いったいいくつあるんだ、こいつのトピ

    +48

    -2

  • 293. 匿名 2017/03/06(月) 15:01:10 

    なにしても顔が長い

    +54

    -2

  • 294. 匿名 2017/03/06(月) 15:09:14 

    少女時代のテヨンの真似してんね

    +175

    -3

  • 295. 匿名 2017/03/06(月) 15:09:34 

    ざわちんやっぱ自撮りじゃないといつものざわっちじゃん。
    アゴに何か入れたんだろうけど、顔長くなっただけじゃんw

    +199

    -3

  • 296. 匿名 2017/03/06(月) 15:10:21 

    ポニーテールしててもわかるすごい絶壁。。。

    +191

    -3

  • 297. 匿名 2017/03/06(月) 15:11:22 

    やっぱりいつものざわっち。(´-ω-`)

    +181

    -2

  • 298. 匿名 2017/03/06(月) 15:13:18 

    隣のお姉さんと比べるとやっぱりざわは顔が長いというか、、顔の比率?がなんかおかしい。

    +151

    -5

  • 299. 匿名 2017/03/06(月) 15:15:20 

    >>289
    自分のお気に入りの人と合成しにくいから前髪は作らないんだと思うよ

    +158

    -3

  • 300. 匿名 2017/03/06(月) 15:23:03 

    加工の顔に近づけたくて整形してるんじゃないの?整形してからも加工続けてたらやる意味なくない?この人本当に何したいのかわからない\(^o^)/

    +37

    -4

  • 301. 匿名 2017/03/06(月) 15:29:08 

    この人の髪型なんでいつもこんなのっぺりしたロングなんだろ…
    と思っていたけど今わかったわ
    顔と首周りが黒背景だと加工しやすいからだ

    顔長いの気にしてるんだろうけど、
    前髪ありのボブとかで顔周りにボリューム出した方がまだ馬面マシに見えると思う

    +122

    -6

  • 302. 匿名 2017/03/06(月) 15:30:00 

    誰かー顔縮めてあげて(笑)

    +31

    -4

  • 303. 匿名 2017/03/06(月) 15:35:23 

    >>299
    横だけれど同意!!

    +56

    -2

  • 304. 匿名 2017/03/06(月) 15:36:00 

    何をしてもブス
    削っても、積め込んでも、ブスは変わらない

    +67

    -2

  • 305. 匿名 2017/03/06(月) 15:38:34 

    さっそくZの法則発動でしょうか。。。
    武井さん何かの大会?で負けてしまったみたいです。落ち込んでる、、
    2度と関わるなよざわ

    +121

    -6

  • 306. 匿名 2017/03/06(月) 15:40:59 

    この人鼻も顎もブヨブヨしてそう。
    骨じゃなくてヒアルロン酸みたいな。

    +90

    -4

  • 307. 匿名 2017/03/06(月) 15:43:22 

    ざわトッピのどれかにあったけど、この人B級ホラー映画で才能をいかせるんじゃないかな。
    本来なら演技力が物を言うシビアな世界なんだろうけど、想像してみて下さい。

    ざわがニヤニヤしてる、ざわがドスドス走る、ざわが暗闇で口を開けている、ざわがむしゃむしゃ飯を食らう・・・

    演技を越えて普通に不気味じゃないですか?
    PCをカチャカチャいじりながらぶつぶつ加工する姿だけでも、自分はぞっとします。
    この人、そういう深くて真っ黒なオーラ?がすごいので、出来ればそれをいかせる世界で頑張ってほしいです。毒気が強すぎて一般社会では受け皿がない。

    +127

    -6

  • 308. 匿名 2017/03/06(月) 15:49:00 

    まだこの人に騙されている人がいるって現実が信じられない。
    テレビみたりとかネットとかしないのかな?
    この人がマスクはじめて外した時すごく衝撃的だったけど。

    +107

    -2

  • 309. 匿名 2017/03/06(月) 15:51:28 

    +174

    -2

  • 310. 匿名 2017/03/06(月) 15:58:55 

    こんなに性格悪くてブスな芸能人はなかなかいない

    +187

    -3

  • 311. 匿名 2017/03/06(月) 15:59:34 

    >>44
    安藤サクラ?

    +3

    -9

  • 312. 匿名 2017/03/06(月) 16:00:02 

    親子揃ってキツいなぁ(笑)
    自己満自己中の極み

    +108

    -2

  • 313. 匿名 2017/03/06(月) 16:00:48 

    >>309
    そっくり

    +12

    -11

  • 314. 匿名 2017/03/06(月) 16:01:27 

    きたならしい

    +68

    -1

  • 315. 匿名 2017/03/06(月) 16:02:07 

    >>266
    みんな黒い水着の所だけしか見えてないのかもよ。
    なかなか太ましいよ

    +99

    -3

  • 316. 匿名 2017/03/06(月) 16:02:34 

    100歩譲ってものまねメイクが合成でも性格がクソでも、この人が本当にすごく美人なら少なからずファンがいるのもわかるんだ
    私は広瀬すずの性格がどうも好きになれないんだけど、それでも好きっていうファンがたくさんいるのは知ってるし理解できる
    なぜならすずは無加工でも顔がめちゃくちゃ可愛いし、演技も頑張ってるから
    でもざわちんは何?性格クソ、詐欺師、顔だけじゃなくスタイルも悪い、そのくせ自己評価が高くて自信過剰で上から目線、日本語不自由、なのに滝沢カレンみたいに面白く語彙力があるわけでもない、発言も面白くない、良いこと言ってる風のツイートもするけど文章力なさすぎて何言ってるかさっぱりわからない
    なんでファンがいるの?何が好きなの?本気でざわちんのいいところが本気でわからないだけど
    どんだけ叩かれてもこんなに庇う理由がない人っていないよ
    ファンも騙されてたって認めたくなくてムキになってるんじゃないかと思うくらい、この人のファン心理が理解できない

    +157

    -5

  • 317. 匿名 2017/03/06(月) 16:03:18 

    不幸は、おまえだけで充分だ!
    周りに巻き散らかすな迷惑だ!

    クソブス

    +90

    -2

  • 318. 匿名 2017/03/06(月) 16:03:46 

    インスタLIVEやってる…

    +68

    -1

  • 319. 匿名 2017/03/06(月) 16:05:04 

    2017 03 05 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2017 03 05 サンデーナイトドリーマー - YouTube
    2017 03 05 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2017 03 05 サンデーナイトドリーマー - YouTubewww.youtube.com

    有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER (通称サンドリ) アシスタント:アルコ&amp;ピース 酒井健太、ぐりんぴーす 落合ココア(落合隆治) 2017年03月05日放送分 20:00~22:00 CM,曲はカットしております。また番組内で使用されている場合、テンポを変えるなど­の加工...


    有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

    25分くらいからですね。ちょっと馬鹿にされてる感じです。
    芸能人の方々は相手にしてないのだろうけど、有吉さんには今後も期待したいかな。

    +100

    -1

  • 320. 匿名 2017/03/06(月) 16:05:09 

    アイドルである指原に失礼な発言。
    自分より売れている指原にこんなこと言えるのはすごいねー。
    こんなに性格悪くてブスな芸能人はなかなかいない

    +134

    -3

  • 321. 匿名 2017/03/06(月) 16:05:51 

    おまえはゴキブリ、ナメクジそっくりなんだから
    出て来るな(笑)駆除されちゃうぞ(笑)ブッス(笑)

    +102

    -3

  • 322. 匿名 2017/03/06(月) 16:09:09 

    ざわから何度もパクられている被害者が
    ざわのことをツイートした。
    やめてほしい、真似されて気分よくないとのこと。

    そしてざわが使っている合成アプリの証拠。
    やはりモノマネメイク時にタレントさんの顔を使って合成するのは黒です。

    +161

    -2

  • 323. 匿名 2017/03/06(月) 16:12:20 

    顔長いからわからない

    +41

    -1

  • 324. 匿名 2017/03/06(月) 16:12:25 

    >>322
    拡散しましょう

    +122

    -3

  • 325. 匿名 2017/03/06(月) 16:14:05 

    ざわちん普通に美人だと思うけど。加工加工って流行りのsnowやB612のアプリ使うとおばはんの自分でもそれなりに綺麗に映るから綺麗にうつるアプリでとってるだけじゃない?叩く奴等はまずご自身の顔を鏡で見ましょうよ…

    +6

    -190

  • 326. 匿名 2017/03/06(月) 16:16:23 

    >>325
    ざわちんお疲れ

    +113

    -2

  • 327. 匿名 2017/03/06(月) 16:18:25 

    左上 ざわ無加工
    右下 ざわブログ

    +145

    -3

  • 328. 匿名 2017/03/06(月) 16:18:51 

    ‪@z7Vcwh5qXOOEh9s ‬
    このざわちん応援アカウント?面白い笑
    遠回しにめちゃくちゃディスってて笑える笑

    +101

    -1

  • 329. 匿名 2017/03/06(月) 16:19:40 

    >>325
    ざわちんよりうんと年上ですが、カメラアプリなしでも彼女より可愛い、きれいな自信あります。

    擁護のみなさん、ほとんどの方が「自分の顔を見てから」などと言いますが、ざわちんがこれほど反感を買うのは「見た目」の問題ではないですよね。
    これが擁護のみなさんも、ざわちんご本人も理解できていないから、「自分の顔を鏡でみましょうよ」としか反論できないのだなってかわいそうに思います。

    +147

    -4

  • 330. 匿名 2017/03/06(月) 16:20:29 

    整形してるべ
    だって前より可愛くなってるし

    +4

    -52

  • 331. 匿名 2017/03/06(月) 16:21:11 

    肌が汚黒いから金髪も黒髪も似合わん

    +86

    -3

  • 332. 匿名 2017/03/06(月) 16:23:45 

    >>318
    今またやってるの?

    +19

    -2

  • 333. 匿名 2017/03/06(月) 16:25:50 

    >>305
    高梨沙羅も勝てなくなりましたよね

    かかわるな、Z!

    +110

    -3

  • 334. 匿名 2017/03/06(月) 16:25:53 

    弄っても 弄っても 馬面

    +70

    -1

  • 335. 匿名 2017/03/06(月) 16:26:01 

    >>29
    前髪前髪言っている人、
    彼女は前髪があっても顔は長いままです。
    顔の下半身はどうしようもありません。

    解決策はマスク、マフラーとネックウォーマーのみ。

    +114

    -1

  • 336. 匿名 2017/03/06(月) 16:26:31 

    +118

    -2

  • 337. 匿名 2017/03/06(月) 16:28:07 

    この人のいいところ、羨ましいところ
    ありません…

    +94

    -2

  • 338. 匿名 2017/03/06(月) 16:29:12 

    ずっと無かったアゴが出ているー!!

    +127

    -2

  • 339. 匿名 2017/03/06(月) 16:29:42 

    わろた

    +220

    -2

  • 340. 匿名 2017/03/06(月) 16:30:12 

    >>55
    くーちゃんはさぎちんの心の闇を見抜いている

    +107

    -2

  • 341. 匿名 2017/03/06(月) 16:30:59 

    >>338

    みんなで大爆笑した
    うっとりライブね(笑)

    +90

    -1

  • 342. 匿名 2017/03/06(月) 16:32:05 

    マスクしとけばまだマシ。

    とにかく顔面晒さないで〜

    +48

    -3

  • 343. 匿名 2017/03/06(月) 16:33:32 

    加工しすぎ笑

    +180

    -2

  • 344. 匿名 2017/03/06(月) 16:35:05 

    右手デカ笑

    +275

    -2

  • 345. 匿名 2017/03/06(月) 16:36:52 

    フォルダが汚澤だらけで辛いwwwww

    +127

    -5

  • 346. 匿名 2017/03/06(月) 16:37:26 

    のっぺり

    +154

    -4

  • 347. 匿名 2017/03/06(月) 16:38:18 

    ずでーーん

    わがままボディ、なめんなよ!

    +156

    -2

  • 348. 匿名 2017/03/06(月) 16:38:34 

    バランス色々おかしすぎw

    +191

    -2

  • 349. 匿名 2017/03/06(月) 16:39:24 

    マスコミも面白がって取材してるだけでしょ(笑)

    笑い者にされてるの、本人も気づかないのかな…

    +109

    -2

  • 350. 匿名 2017/03/06(月) 16:41:00 

    +100

    -4

  • 351. 匿名 2017/03/06(月) 16:42:52 

    今、中国と韓国の関係って最悪みたいですね。
    国家レベルで法則が発動してて恐ろしいです。
    わちんさん、中国で活躍したければ韓流好きってことをずっと隠さないとダメみたいですよ。

    蒼井そらさんが、微博のフォロワー1700万ってAbemaTVで言ってました。

    +89

    -5

  • 352. 匿名 2017/03/06(月) 16:44:24 

    この人の顔がおかしいのはわかるんだけど何が変なのかモヤモヤしてた、けどやっとわかった。
    全体が長いのは勿論、目から顎までが異様に遠いんだ…。
    そりゃ整形で弄くり回したとこでどうにもならない訳だわ。
    哀れ~~

    +97

    -3

  • 353. 匿名 2017/03/06(月) 16:45:29 

    ぬーん

    +181

    -2

  • 354. 匿名 2017/03/06(月) 16:46:49 

    おざわさーん

    マイナス早すぎで追いつかないし(笑)
    読んでくれてありがとう

    +80

    -3

  • 355. 匿名 2017/03/06(月) 16:48:21 

    整形してこれとか悲惨だわー

    +81

    -3

  • 356. 匿名 2017/03/06(月) 16:48:30 

    馬ちん整形して維持出来るのかな~?

    +47

    -3

  • 357. 匿名 2017/03/06(月) 16:50:02 

    かおなし感がやっぱ強い
    お直ししてマシにはなったけど、顔のサイズ感が致命的なんだよねー
    全体的にバランス悪すぎる
    顔デカ長い、肩幅広い、短足で全体的にデブ
    顔の中だけいぢってもトータルバランスが悪いから、せめて痩せるとかしないとね
    後は不潔感をどうにかしないと
    写真だけで見てても汚いって思われるのは異常だよ

    +98

    -3

  • 358. 匿名 2017/03/06(月) 16:50:35 

    日本の恥

    +58

    -3

  • 359. 匿名 2017/03/06(月) 16:50:50 

    汚物をテレビにうつすな

    +69

    -2

  • 360. 匿名 2017/03/06(月) 16:50:53 

    >>353
    ひでぇ。
    ユニットかよ!

    +61

    -2

  • 361. 匿名 2017/03/06(月) 16:51:59 

    鼻の下の長さは変えられないであろう。

    +48

    -3

  • 362. 匿名 2017/03/06(月) 16:53:12 

    そろそろドブスがマイナス押しに
    やって来ますので負けない様に
    どんどんコメしましょう(笑)

    +86

    -3

  • 363. 匿名 2017/03/06(月) 16:58:14 

    +79

    -3

  • 364. 匿名 2017/03/06(月) 16:58:44 

    家族皆顔長いんだね

    +173

    -3

  • 365. 匿名 2017/03/06(月) 16:59:24 

    首ないね。顔で隠れてるの?体が分厚いね。

    +58

    -4

  • 366. 匿名 2017/03/06(月) 17:01:19 

    ざわは前髪あっても似合わないよ

    +182

    -4

  • 367. 匿名 2017/03/06(月) 17:02:11 

    24とか絶対信じられない。
    こんな老けてる人見たことないよ。

    +105

    -3

  • 368. 匿名 2017/03/06(月) 17:04:05 

    ミスコン推薦とかもどこまで本当なんだかね…

    +111

    -3

  • 369. 匿名 2017/03/06(月) 17:04:20 

    1つ1つのパーツが気持ち悪くて
    トータルだと


    怖すぎて書けない

    +87

    -5

  • 370. 匿名 2017/03/06(月) 17:05:15 

    ぬーんとか、のぺ~っとかヌボーとかの表現がしっくり来すぎなウマチン。

    +103

    -5

  • 371. 匿名 2017/03/06(月) 17:05:34 

    +112

    -7

  • 372. 匿名 2017/03/06(月) 17:06:16 

    後ろにバケモンおる笑

    +203

    -3

  • 373. 匿名 2017/03/06(月) 17:08:12 

    桃屋かな?

    +185

    -3

  • 374. 匿名 2017/03/06(月) 17:08:21 

    顎がないから入れたいという気持ちは分かるが、この人の場合さらに顔が長くなるけどそれは気にしないのかな?

    +80

    -4

  • 375. 匿名 2017/03/06(月) 17:10:04 

    やっぱり長い

    +191

    -3

  • 376. 匿名 2017/03/06(月) 17:10:34 

    ざわっておかんより身体でかいよねw
    存在感半端ない…(´・ω・ ` )それもコンプレックスだろうな…

    +71

    -4

  • 377. 匿名 2017/03/06(月) 17:10:45 

    何この座り方w

    +195

    -5

  • 378. 匿名 2017/03/06(月) 17:11:19 

    角度やねんなー

    +162

    -3

  • 379. 匿名 2017/03/06(月) 17:13:19 

    >>146 このアプリ欲しい!w漫画みたいになるの?!

    +7

    -9

  • 380. 匿名 2017/03/06(月) 17:13:18 

    痩せなよ

    +174

    -4

  • 381. 匿名 2017/03/06(月) 17:13:19 

    鼻についてる玉ちゃんのキ○タマなくなってる!と思ったら、まだあったわ(笑)

    +67

    -4

  • 382. 匿名 2017/03/06(月) 17:13:42 

    いつか実物のざわちん見てみたいな。
    自分の目でしっかり確認したい。
    小さい頃動物園で本物の象やキリン見たときの興奮がよみがえりそう。

    +108

    -3

  • 383. 匿名 2017/03/06(月) 17:14:14 

    >>379
    多分beauty plusの二次元カメラってやつだと思うよ!

    +29

    -4

  • 384. 匿名 2017/03/06(月) 17:16:19 

    >>378
    一応つり目と出っ歯はお直し済みで出てきたんだね
    自分では十分可愛くなったつもりだったのかな

    +76

    -4

  • 385. 匿名 2017/03/06(月) 17:16:25 

    >>364
    全員ニューハーフ感ハンパないwww

    +65

    -3

  • 386. 匿名 2017/03/06(月) 17:17:18 

    スタイル悪すぎ

    +138

    -6

  • 387. 匿名 2017/03/06(月) 17:17:59 

    相当コンプレックス持ってるんだね
    たくさん働いて整形代稼いで下さい

    +53

    -3

  • 388. 匿名 2017/03/06(月) 17:19:10 

    なんでこんなに髪型汚いの?ヘアスタイル自分でしてるの❔1週間以上髪洗ってないみたいに見える。不潔でだらしない。これで、面接のメイクアドバイスとかしてんだよね…キモいわ~。

    +176

    -6

  • 389. 匿名 2017/03/06(月) 17:19:18 

    >>378
    でもこの頃の顔から
    だいぶマシに改造できてるやん!
    昔は本当にブサイクやったんや、、

    +6

    -42

  • 390. 匿名 2017/03/06(月) 17:19:56 

    +144

    -7

  • 391. 匿名 2017/03/06(月) 17:20:57 

    ほらお前らがいじめるから

    +8

    -47

  • 392. 匿名 2017/03/06(月) 17:22:05 

    やたら鼻を指で押すけど整形してませんよアピールが寒いw
    Instagramのライブで舌出すの本当に気持ち悪いからやめてほしい!

    +134

    -6

  • 393. 匿名 2017/03/06(月) 17:24:11 

    デコ出すと激長だし前髪作るとブス度が上がるしどないせーちゅうねんやんなーw

    +92

    -3

  • 394. 匿名 2017/03/06(月) 17:29:19 

    >>390
    うーん、何かこういう嫌味なのか良くわかんないけど、ざわには意味ないと思うよ。
    あとファンにも。
    頭弱い子の集まりだからこのツイートをガチだと思う可能性も高いよね。

    +84

    -8

  • 395. 匿名 2017/03/06(月) 17:32:01 

    >>352
    顎もだけど、頬が縦に長いのよね、あと頭のねハチも張ってるから帽子のサイズデカイと思うよw

    +40

    -1

  • 396. 匿名 2017/03/06(月) 17:33:50 

    せっかく入れた顎をなぜ縮めるの?www
    意味分かんないwww

    +155

    -2

  • 397. 匿名 2017/03/06(月) 17:34:49 

    何がそんなにいけないの?なんか悪いことしたの?
    なんでこんなに嫌われてんの?誰か教えて。
    ここの人たち酷すぎない?

    +6

    -129

  • 398. 匿名 2017/03/06(月) 17:35:12 

    >>388
    就活したことないのにこの偉そうな物言い。ここに居た人たち、ざわちんのことどんな目で見てたんだろ。

    1:40〜
    うわ、いますよねこーゆー2人〜。
    こっちは薄すぎこっちは濃すぎ

    せめて「こちらの方」は、とか言えないのかよ。
    新垣結衣をイメージ ざわちん、「すっぴん風就活メーク」を実演! 「すっぴん風★就活メイク講座」2 - YouTube
    新垣結衣をイメージ ざわちん、「すっぴん風就活メーク」を実演! 「すっぴん風★就活メイク講座」2 - YouTubem.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 有名人の“ものまねメーク”でおなじみのタレントのざわちんさんが2月28日、東京都内で行われたドクターシーラボが開催...

    +139

    -2

  • 399. 匿名 2017/03/06(月) 17:35:38 

    ざわちん見てる〜?(笑)

    もっともっと整形して楽しませてねー
    まだまだ直し足りないよ!
    とりあえず鼻の下を切って短くしなよ☆
    鼻もヒアルロン酸じゃなくてプロテか軟骨入れな〜
    ボトックスも最大限打てるだけ打って顔小さくしないと!
    痩せるのも面倒だし脂肪吸引しちゃえばいいよ
    早くサイボーグ汚澤を見せてね♡

    +91

    -4

  • 400. 匿名 2017/03/06(月) 17:36:52 

    ざわちんって「盛ってる」という意識がないのが怖いね
    加工画像の人物を本気で自分だと思ってる

    +75

    -2

  • 401. 匿名 2017/03/06(月) 17:37:56 

    >>397
    詐欺でお金稼いでるので悪いと思いますよ。
    あと、何度も画像盗用してます。
    自分じゃないものを自分と偽ってます。
    歌詞も盗作です。
    悪いとかいっぱいあるから書ききれない。興味があったら過去トピ遡ってみるといいですよー。

    +101

    -4

  • 402. 匿名 2017/03/06(月) 17:38:00 

    >>44
    アッコやな

    +14

    -3

  • 403. 匿名 2017/03/06(月) 17:40:13 

    >>397
    盗作、盗用、加工合成写真をモノマネメイクと言っている。それでお金貰ってたら、悪いことだと思いますが。

    +82

    -3

  • 404. 匿名 2017/03/06(月) 17:40:39 

    #9110に電話して、ざわちんの犯罪行為を警察に知ってもらいましょう。

    ●ものまねメイクは合成→肖像権とパブリシティ権の侵害。ものまねメイク本とかを買った人に対しての詐欺。
    ●歌詞はAimerさん『RE:I AM』などからの盗作→著作権侵害。CDを買った人に対しての詐欺。
    ●インスタグラムとかに掲載した写真は他人からの無断盗用→著作権侵害。
    ●板野友美に成りすまして子供とかと記念撮影したり、仮病と批判される原因を作った→名誉毀損、業務妨害。
    ●虚言が酷く相手にされなかったのをいじめられたと捏造して複数のテレビ番組で拡散→名誉毀損、人権侵害。


    ざわちんの犯罪に加担した悪質性の高い企業リスト

    サイバーエージェント アメブロ、AbemaTVなどで合成メイクの場と資金提供
    講談社、宝島社 合成メイク本の販売
    ユニバーサルミュージック 歌詞盗作CDの販売
    清水聖義 ざわちんの事を地元PR大使にした太田市長
    ハウディーズ ざわちんを応援団長にしてメンバーの子供を巻き込んだ地元アイドルの運営会社
    アヴァンセ、マツモトキヨシ ざわちんの合成メイク企画
    NHK、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京、フジテレビ、他 ざわちんをテレビに出した局
    朝日新聞、産経新聞、毎日新聞、読売新聞、他 ざわちんを紙面に載せた新聞社
    オリコン、マイナビ、モデルプレス、他 ざわちんのステマニュースを拡散したネット媒体

    +109

    -7

  • 405. 匿名 2017/03/06(月) 17:42:22 

    >>325

    えっ?!

    この人が美人?!(笑)

    +162

    -4

  • 406. 匿名 2017/03/06(月) 17:43:53 

    食べながら自撮り配信するとか行儀悪すぎる…
    その場に一緒にいたら他の人の目が気になって堪らなく恥ずかしい

    +112

    -5

  • 407. 匿名 2017/03/06(月) 17:44:57 

    美人?

    +138

    -5

  • 408. 匿名 2017/03/06(月) 17:46:19 

    >>407
    スライドしてビビった!
    ぬ~んって出て来るんだもん!
    ブスな人が

    +113

    -2

  • 409. 匿名 2017/03/06(月) 17:46:24 

    これだけは言える。
    あごもっこりは失敗。かえって顔が長く見えるしあの膨らみは不自然すぎる。

    +84

    -2

  • 410. 匿名 2017/03/06(月) 17:49:01 

    きもい

    +169

    -4

  • 411. 匿名 2017/03/06(月) 17:49:09 

    昔流行ったインザクローゼットっていう携帯小説を思い出す。

    +56

    -3

  • 412. 匿名 2017/03/06(月) 17:49:35 

    きもいきもい

    +137

    -5

  • 413. 匿名 2017/03/06(月) 17:50:25 

    >>309
    ここまで徹底的に真似されて合成材料に使われたりして…テヨン可哀想だわ…
    ざわちんの執着心が怖すぎる

    +136

    -2

  • 414. 匿名 2017/03/06(月) 17:50:53 

    これ以上いじめたらサイボーグになるぞ!!

    +31

    -4

  • 415. 匿名 2017/03/06(月) 17:52:19 

    顔が長くなってもいいからあごが欲しかったのか・・・

    +73

    -2

  • 416. 匿名 2017/03/06(月) 17:52:19 

    100%この人より私の方がブスなんだけど…
    ざわちんを見ると私は可愛くなくても凄いブスでも私は私なりに自分に自信もっていこうと思える
    整形モンスターになるよりブスの方がいい

    +105

    -6

  • 417. 匿名 2017/03/06(月) 17:53:25 

    >>325

    どこが美人?
    (´⊙ω⊙`)

    めっちゃ、笑われてるし。(笑)

    +206

    -2

  • 418. 匿名 2017/03/06(月) 17:54:35 

    整形でリフトアップ、目も鼻も口も顎も変え
    この有り様(笑)

    いくら整形しまくってもバニラ見たいに元が
    ある程度整って無いと

    天然ブスが整形ブスに、なっただけ~(笑)

    +87

    -5

  • 419. 匿名 2017/03/06(月) 17:55:51 

    鏡見てきたけどざわちんより美人だった。
    それに小顔だし。
    周りを見渡す限りみんなそうみたい。

    +90

    -4

  • 420. 匿名 2017/03/06(月) 17:57:04 

    真木よう子さんに謝れ。

    +290

    -2

  • 421. 匿名 2017/03/06(月) 17:59:28 

    汚物をテレビにうつすな

    +70

    -4

  • 422. 匿名 2017/03/06(月) 17:59:29 

    顔長いし、
    「ぬぅぅ~ん」
    ってかんじ。

    +97

    -4

  • 423. 匿名 2017/03/06(月) 18:04:55 

    >>404
    このコメント、何回か見ましたが404さんもこの内容で通報したんですか?
    皆がこの内容で通報すれば何か動くとは思うんですが…警察に通報っていまいち勇気がわかないので、♯91110ってどんな感じか教えて頂きたいです。

    +73

    -4

  • 424. 匿名 2017/03/06(月) 18:07:10 

    この写真見る限り、顎を少し短く削ればだいぶ馬顔マシになるんじゃない?

    +11

    -11

  • 425. 匿名 2017/03/06(月) 18:09:54 

    この人って加工後の顔とスタイルが本当の自分て思ってるのかな??
    本当の自分はいつも写りが悪いだけって思ってるのかな?そうとしか思えないくらい自信満々でSNSに上げてるよね。理解できない。
    今日も加工詐欺しちゃいました、とか一言添えればまだ可愛げがあるよね。

    +71

    -3

  • 426. 匿名 2017/03/06(月) 18:12:25 

    顔を短くする手術は命懸けだもんね。
    もうこれ以上は痛々しいから早く芸能界から引退したほうがいいと思う。
    美を売りにするにはあまりにも…。

    +57

    -2

  • 427. 匿名 2017/03/06(月) 18:12:34 

    >>325
    それはざわに言ってあげた方がいいよ。
    顔を鏡で見ましょうって。

    +52

    -5

  • 428. 匿名 2017/03/06(月) 18:15:45 

    >>325
    お前も自身の顔を鏡で見てから言って(笑)
    ていうか自分を自身って言うのざわっぽいww

    +55

    -4

  • 429. 匿名 2017/03/06(月) 18:19:45 

    そもそも本来の顔がよくわからない人

    整形バージョン15.6ってとこでいいかな。

    +34

    -2

  • 430. 匿名 2017/03/06(月) 18:19:50 

    なんか爬虫類みたいな首。

    +102

    -4

  • 431. 匿名 2017/03/06(月) 18:21:33 

    ブスはブス
    ブスは直らないよ!キリッ( ・ิω・ิ)

    +60

    -4

  • 432. 匿名 2017/03/06(月) 18:24:33 

    毎日、2日に一度はざわちんトピ上がったる、マジに誰よ、こんな興味ないトピあげんの
    本人しかおらんわ【笑】

    +92

    -3

  • 433. 匿名 2017/03/06(月) 18:25:13 

    【ざわちんが嫌われてる理由の一部】(お借りしました)

    ・モノマネメイク画像→本人の画像と合成&加工済みなので骨格や目頭、パーツが合わない(特定比較画像多数)加工のし過ぎで毎回画質が悪いのが特徴。ざわちんは加工を完全否定。
    ・自撮り画像→過剰な加工で別人レベル。韓国などのモデルの方を勝手に合成。
    ・頻繁に自分のトピに来てはマイナスを付けまくる。擁護コメも書き込んでる模様。
    ・酷い虚言癖。
    ・他人の投稿画像を自分の物の様に載せ盗作(一つや二つの次元じゃない)CDデビューしたものの歌詞もパクリ。
    ・姿勢や態度が悪く、虚栄心の塊ででしゃばり。
    ・文章(日本語)がおかしい。
    ・モノマネをさせてもらってる身でありながら、平気で悪口を叩く(板野友美や嵐の櫻井など)
    ・少しでも気に入らないツイートがあればアンチと見なし即ブロック。容姿を褒める言葉以外受け入れない。
    ・昔のいじめは同級生の話によると嘘。大学在学中も嘘で中卒とのこと。
    ・板野友美として勝手になりすまし一般人を騙す。
    ・友達が作ってくれた料理を別の所で自分の手作りだと公開する。

    +99

    -4

  • 434. 匿名 2017/03/06(月) 18:29:47 

    +115

    -3

  • 435. 匿名 2017/03/06(月) 18:32:08 

    >>386
    なんで?別にスタイルいいじゃん?

    +5

    -87

  • 436. 匿名 2017/03/06(月) 18:36:31 

    >>410
    何?腐ったジャガイモかな?

    +59

    -3

  • 437. 匿名 2017/03/06(月) 18:36:43 

    加工だの整形だの手をかけまくってる割にお粗末な仕上がり。
    普通にもなれてないというか…。個性的なブスっていうのか。
    生まれ持った素材が悪すぎて限界がきてる。
    洗練された人々の中でメイク語れるような人ではない。
    かといって歌えるわけでも話せるわけでもない。
    トピも昔ほど伸びないし、ガルちゃん民にさえ飽きられつつある。
    そろそろ用もないので祖国にお帰りください。

    +75

    -2

  • 438. 匿名 2017/03/06(月) 18:36:49 

    >>1
    「実物違くても、写真でかっこよく可愛く見られたい人もいる」

    おいおい、自白しちゃってるよw

    ざわちんに言わせれば、他人の画像をパクるのも努力なのかな?w

    +109

    -3

  • 439. 匿名 2017/03/06(月) 18:38:26 

    >>272
    どう見ても相撲取り。

    +45

    -2

  • 440. 匿名 2017/03/06(月) 18:39:15 

    >>433
    ざわちん「これも全部、可愛くなるための努力」

    +31

    -2

  • 441. 匿名 2017/03/06(月) 18:42:42 

    >>430
    コレにも似てるよ!

    +57

    -13

  • 442. 匿名 2017/03/06(月) 18:44:13 

    >>441
    赤べこは縁起物だよ!
    詐欺師と一緒にしちゃだめ!

    +144

    -3

  • 443. 匿名 2017/03/06(月) 18:45:03 

    ざわちんはブスだから嫌われてるんじゃない

    嘘つきで盗癖があって、虚栄心の強いかまってちゃんで、サギで金もうけしてるクズだから、こんなに嫌われてるんだよね

    正直で性格いいブスだったら、こんなに叩かれない

    ざわちんの悪事を知って、そう思った

    +93

    -3

  • 444. 匿名 2017/03/06(月) 18:46:44 

    >>442
    ごめーん。ざわは、不吉物でしたね。

    +79

    -4

  • 445. 匿名 2017/03/06(月) 18:46:59 

    物まねメイクなんちゃらとか名乗るから叩かれるんじゃない?
    犯罪メンヘラ加工芸人って肩書きなら合ってるから応援してやってもいい。

    +34

    -1

  • 446. 匿名 2017/03/06(月) 18:47:11 

    馬面って整形するにも大変なんだろうなーと思う。
    というかなんでこの人のトピ定期的に立つの?どこに需要が?と思って開いてしまった。

    +36

    -2

  • 447. 匿名 2017/03/06(月) 18:49:22 

    >>420
    ざわの方は、カラコン入れた室井滋みたい

    真木よう子も整形モンスターだけど、ざわちんと一緒にされたくはないだろうね

    +72

    -1

  • 448. 匿名 2017/03/06(月) 18:51:13 

    全然板野友美に似てないんだけど、モノマネ番組ではこれで「そっくり〜」って言われてたの?
    てか隣の子との顔の大きさの差(笑)

    +133

    -4

  • 449. 匿名 2017/03/06(月) 18:52:49 

    ざわっておかんより身体でかいよねw
    存在感半端ない…(´・ω・ ` )それもコンプレックスだろうな…

    +56

    -2

  • 450. 匿名 2017/03/06(月) 18:55:26 

    >>29
    たしかに顔が長い人って前髪があったほうがバランス良くなると思う。
    だけど、想像してみて!
    加工後のSNSの顔なら前髪も似合うけど、ありのままの顔に前髪似合うかなぁ〜?
    ってふと思いましたw

    理屈はあってるはずなんだよね〜

    +44

    -3

  • 451. 匿名 2017/03/06(月) 18:57:31 

    >>448
    巨岩、いや巨顔だけど今よりは腕細いね!
    今は汚い手で掴んだ金で美味しいものばかり、むさぼり食べてブクブク太っちゃってさ!太るなら正当に働いた金で太れ!

    +39

    -4

  • 452. 匿名 2017/03/06(月) 19:00:30 

    397です。
    そうなんですか!
    知らなかったです。一時期よりテレビで見ないしそのうち消えるんじゃないですかね。

    +30

    -3

  • 453. 匿名 2017/03/06(月) 19:01:46 

    メイクの技術凄いんでしょ。
    自分の顔に執着するより、メイクの腕をさらに上げてバリバリ働けばいいのに。

    +4

    -61

  • 454. 匿名 2017/03/06(月) 19:06:32 

    ざわちんの自撮り加工を見ていると、本人がいちばんどうにかしたいのは長い顔だと思うんだけれど、やっぱり短くするのは難しいのかな。
    目から口までが長いワケだから、そこを短くできれば、加工後の輪郭に近付くのに。

    +64

    -3

  • 455. 匿名 2017/03/06(月) 19:06:58 

    頭から顎先までが長いねー。板野さん的なバランスの悪さをこの方にも感じます。。。長い、とにかくバランスが悪い。
    なのに、板野さんもこの人も何故か顎に何かを詰めたがる。。。余計に長さ強調されてムゴイことになってきてるのに。丸く横を出してみるとか。。。( ´-ω-)

    +58

    -4

  • 456. 匿名 2017/03/06(月) 19:10:59 

    そんなにメイクが上手いとは思わないけれど、加工技術は凄いと思うわ。
    福原愛ちゃんなんて、自撮り加工失敗しちゃっているもんね。
    裏方の加工職人になればいいのに。

    +54

    -3

  • 457. 匿名 2017/03/06(月) 19:12:47 

    前から思ってたんだけど、マイナスがいつも1〜10ぐらいで、深夜になったらマイナス1しかつかなくなるのはナンデ?深夜はママやマネージャーさんや業者さんも就寝しちゃうから?
    おせーてざわちんさん。
    とっくに工事済みだと思ってた。瞑ったり目を伏せた時瞼に整形跡見えてるよ。
    鼻より長さを何とかしようか。
    おくちムギュは必死さが失笑もんだからやめた方が良いと思うの。
    今日深夜マイナス10〜有ったら笑える。
    雇ったなw頑張れwって感じ。





    +72

    -3

  • 458. 匿名 2017/03/06(月) 19:12:50 

    +61

    -5

  • 459. 匿名 2017/03/06(月) 19:15:46 

    手の大きさに対する顔の大きさの比較びっくりした

    +205

    -6

  • 460. 匿名 2017/03/06(月) 19:16:43 

    ファーストシングル「まだ見ぬセカイ」のPV見たら?
    歌うまいしかわいいし

    +2

    -134

  • 461. 匿名 2017/03/06(月) 19:19:03 

    >>453
    メイクも下手だよ。
    自分の顔色わかってなくて白いファンデ塗って顔の色がグレーになったり、ごん太べったり眉毛だったり、リップラインガタガタだったり。
    第一、他人の顔をメイクするのに長い爪でストーンがついてて、その人の肌に爪を刺すとか有り得ないでしょ

    +123

    -3

  • 462. 匿名 2017/03/06(月) 19:21:13 

    ざわちんってこんなこと言っちゃうから敵が増えるんだよ。
    アンチは相手しないでさらっと受け流すくらいのがいいのに。

    +50

    -2

  • 463. 匿名 2017/03/06(月) 19:22:01 

    ざわちん単体で見ても
    顔でかいなぁ。。
    ってのが分かってしまう

    +69

    -2

  • 464. 匿名 2017/03/06(月) 19:22:07 

    向かって右側の手に合わせてみた。
    酷いデカイ…w

    +110

    -2

  • 465. 匿名 2017/03/06(月) 19:22:20 

    >>460
    かわいい…?

    +131

    -5

  • 466. 匿名 2017/03/06(月) 19:22:22 

    どんなに整形しても間延びした顔だね!!

    +69

    -2

  • 467. 匿名 2017/03/06(月) 19:23:56 

    >>465
    今とこの時でもう顔が違うね

    +52

    -3

  • 468. 匿名 2017/03/06(月) 19:26:20 

    やべー


    今Eテレにナダル出てる~
    わちん思い出しちゃう

    +55

    -3

  • 469. 匿名 2017/03/06(月) 19:32:54 

    この大嘘つきが!
    まだこんなことやってるのか早く消えて!

    +54

    -2

  • 470. 匿名 2017/03/06(月) 19:38:10 

    >>388
    この髪型は…よく周囲もこれでOK出したねw
    前からの見た目だけを気にし、横からやほかの角度は気にしない…ただただ、前から見た構図でしかこだわっていない…まさに彼女の見た目に対する美意識がいかに低いか現れている

    +60

    -2

  • 471. 匿名 2017/03/06(月) 19:43:35 

    >>460
    ほんとだかわいい(棒)

    +89

    -3

  • 472. 匿名 2017/03/06(月) 19:44:39 

    +81

    -3

  • 473. 匿名 2017/03/06(月) 19:45:08 

    ブスwwww

    +117

    -3

  • 474. 匿名 2017/03/06(月) 19:46:16 

    守りたい、この笑顔

    +110

    -4

  • 475. 匿名 2017/03/06(月) 19:47:49 

    もうやめて!!!!

    +3

    -70

  • 476. 匿名 2017/03/06(月) 19:48:57 

    一般人よりブスやんwww
    女芸人の方がまだキレイやしかわいいわ。笑笑笑

    +100

    -6

  • 477. 匿名 2017/03/06(月) 19:49:19 

    別に興味ないけど、人格ごと否定するのは可哀想だと思わないの?別にざわちんに興味があるわけではないけど。

    +6

    -89

  • 478. 匿名 2017/03/06(月) 19:49:19 

    >>475

    +33

    -2

  • 479. 匿名 2017/03/06(月) 19:49:24 

    笑顔がイラつくって、終わってるww

    +72

    -3

  • 480. 匿名 2017/03/06(月) 19:49:53 

    >>477
    顔もひどいけど、人格もひどいんだもん

    +95

    -2

  • 481. 匿名 2017/03/06(月) 19:49:56 

    ざわちんの顔
    気持ち悪くて
    夕飯食えん…
    ざわちんダイエットか?

    +65

    -3

  • 482. 匿名 2017/03/06(月) 19:50:12 

    >>476
    ブルゾンよりはかわいくないでしょ。

    +6

    -41

  • 483. 匿名 2017/03/06(月) 19:51:12 

    鼻歌ライブたった今はじまりましたよ!

    +78

    -4

  • 484. 匿名 2017/03/06(月) 19:51:34 

    可愛くはないかもだけどブスではない。整形は微妙なラインだけどしてもいいんじゃない?努力して貯めたお金で可愛くなれるなら私もざわちんみたいにやりたい!

    +4

    -91

  • 485. 匿名 2017/03/06(月) 19:51:58 

    >>483
    ほんとアゴ注入後の顔がお気に入りなんだねww

    +109

    -2

  • 486. 匿名 2017/03/06(月) 19:52:05 

    >>477
    ざわちん、十分人格おかしいです。
    病気レベルですよ。
    むしろ、容姿よりも人格がおかしくて叩かれてるんですけどね。
    興味ないなら、何も知らずにコメしないで。

    +101

    -4

  • 487. 匿名 2017/03/06(月) 19:52:18 

    >>483
    あれ?かわいい?

    +5

    -62

  • 488. 匿名 2017/03/06(月) 19:53:01 

    この顔が握手会とかしてたら
    本の角を向けて投げてしまい
    そうになるよ…

    +66

    -3

  • 489. 匿名 2017/03/06(月) 19:53:16 

    >>483
    終わってからガルちゃん開くかなーwマイナスつけにくるかもね、ざわちーん!見てるー??笑

    +58

    -2

  • 490. 匿名 2017/03/06(月) 19:53:46 

    >>487
    カメラの効果で顔細く加工されて写ってるよ

    +72

    -2

  • 491. 匿名 2017/03/06(月) 19:54:15 

    ざわちんのざわちんのこと、ここまで叩くガルチャンミンの神経がどうなってるのかな?

    +5

    -92

  • 492. 匿名 2017/03/06(月) 19:54:46 

    >>483
    目から上はマシだが
    目から下は汚物なみ

    +49

    -4

  • 493. 匿名 2017/03/06(月) 19:54:47 

    >>491
    ざわちん自身もガルちゃん民だよ

    +79

    -3

  • 494. 匿名 2017/03/06(月) 19:55:03 

    >>491
    ざわちんのざわちんwwwwwwなんかwwwwwww

    +93

    -3

  • 495. 匿名 2017/03/06(月) 19:55:25 

    >>491
    「ざわちんのざわちん」で笑ってしまったww

    +89

    -3

  • 496. 匿名 2017/03/06(月) 19:55:27 

    >>484
    あなたも勝手にすればいいですよ。
    ざわちんが整形するのも、誰も止めてませんよ。

    整形や加工や合成を、メイクだけだと言って金稼いでるのが詐欺だというハナシです。あと画像盗用のこともね。この人が全てを認めたら、私は何も言わない。

    +55

    -3

  • 497. 匿名 2017/03/06(月) 19:56:14 

    みんな!おざわのインスタライブやってるよ!
    ぜひみてね!

    +22

    -6

  • 498. 匿名 2017/03/06(月) 19:56:35 

    ざわちんのざわちんってジャスのティンみたいなこと?

    +90

    -3

  • 499. 匿名 2017/03/06(月) 19:56:44 

    >>488
    私はハリセン持ってくかな。

    +30

    -2

  • 500. 匿名 2017/03/06(月) 19:56:45 

    >>472

    布袋寅泰?

    +22

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。