ガールズちゃんねる

田中圭さんについて語りたい

129コメント2017/03/07(火) 10:47

  • 1. 匿名 2017/03/06(月) 10:07:39 

    今やってるタラレバではかなりのクズですが、昔から田中圭さんが大好きです。
    田中圭さんのトピがなかったのでファンの方語りましょう!
    田中圭さんについて語りたい

    +229

    -9

  • 2. 匿名 2017/03/06(月) 10:08:39 

    最近、坂口健太郎のバーター化してる。

    +9

    -59

  • 3. 匿名 2017/03/06(月) 10:08:54 

    奥さんは「さくら」

    +151

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/06(月) 10:09:21 

    リアルでもタラレバ役柄まんまだよね。

    +140

    -5

  • 5. 匿名 2017/03/06(月) 10:09:47 

    ファンではないけど、ちょうどいいかっこよさ
    唇がいい

    +207

    -12

  • 6. 匿名 2017/03/06(月) 10:09:53 

    向井さんより、田中さんが好きだ 笑

    +304

    -9

  • 7. 匿名 2017/03/06(月) 10:11:38 

    さくらとデキ婚した時、何股もかけてたらしい。週刊誌の記者が言ってたけどいまいち知名度薄いから記事にまでならなかったけどタレコミもあったんだって。

    +147

    -3

  • 8. 匿名 2017/03/06(月) 10:11:46 

    わたしもすきです!!
    「わたしが恋愛しない理由」
    だったっけ。

    香里奈と吉高と大島のドラマ

    の田中くんはかっこよかったー

    +188

    -5

  • 9. 匿名 2017/03/06(月) 10:11:59 

    昔向井理とごちゃ混ぜになって区別出来なかった!
    ゲゲゲの女房の人だ!って思ってたわ。

    +34

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/06(月) 10:12:23 

    唇がだらしなく見えて下品。

    +19

    -23

  • 11. 匿名 2017/03/06(月) 10:13:01 

    ウォーターボーイズに出ていたよね

    +150

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/06(月) 10:13:52 

    田中圭と鈴木亮平はバラエティとかトーク番組で結婚や嫁ネタはNGなんだって。芸人さんが言ってた。

    +188

    -1

  • 13. 匿名 2017/03/06(月) 10:14:02 

    タラコ唇っぽい…ホクロあるよね。

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/03/06(月) 10:14:23 

    大塚愛の金魚花火のPvに出てたよね
    田中圭さんについて語りたい

    +111

    -1

  • 15. 匿名 2017/03/06(月) 10:14:42 

    >>7
    地味なイケメンだから返ってモテそう

    +201

    -0

  • 16. 匿名 2017/03/06(月) 10:15:30 

    なんかパッとしない

    +18

    -9

  • 17. 匿名 2017/03/06(月) 10:15:43 

    地味に小栗軍団の一員なんだよね。既婚でも売れないグラドルやアイドルと合コンしまくり。

    +143

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/06(月) 10:15:48 

    タラレバみててファンになりました
    役はクズだけどちょうどいいかっこよさに惹かれた。

    +14

    -8

  • 19. 匿名 2017/03/06(月) 10:16:00 

    なぜか向井と見間違えてた昔

    +26

    -9

  • 20. 匿名 2017/03/06(月) 10:16:08 

    朝ドラの「おひさま」お兄ちゃん役すごく良かった!!!

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2017/03/06(月) 10:16:09 

    渋幕出身!頭いい

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/06(月) 10:16:29 

    実際周りにいたらヤバい。飛び抜けて男前ではないけど、母性本能もくすぐるし、色気もある。

    +297

    -8

  • 23. 匿名 2017/03/06(月) 10:16:33 

    大人しそうな顔してデキ婚w!

    +41

    -8

  • 24. 匿名 2017/03/06(月) 10:16:39 

    レミオロメンの花鳥風月っていう曲のPVにも出てた

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2017/03/06(月) 10:16:45 

    この人いつも首元掻いてなのか赤くなってるイメージ。
    色白だし肌弱いのかな。

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/06(月) 10:17:14 

    >>8
    みてたー!
    かっこよかったね♡

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2017/03/06(月) 10:17:26 

    この人は今以上に人気でない方がいいと思う。知名度上がるとプライベートの女関係の緩さがわんさか出て叩かれるよ。

    +189

    -4

  • 28. 匿名 2017/03/06(月) 10:17:37 

    いつも唇が赤く腫れててヘルペスまたいな出来物があるイメージ。

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/06(月) 10:17:46 

    偶然会ったことあるけどほんと性格悪かった。話し方もラリってるようだし上から目線で話にならない。「はぁー?」とか平気で言ってくる。あれでよく子供いるな。あれから嫌いです。

    +37

    -14

  • 30. 匿名 2017/03/06(月) 10:17:54 

    お亮の方がカッコいい
    田中圭さんについて語りたい

    +12

    -89

  • 31. 匿名 2017/03/06(月) 10:19:04 

    今のタラレバの役、田中圭だからクズでも爽やかだけど一歩間違えると気持ち悪い。

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/06(月) 10:19:13 

    昔から好きー
    なんか飛び抜けたイケメンでない感じが現実的に思えて、見ていてドキドキする。
    でも、周りで好きってゆう人、聞いたことない。。
    ってか地味すぎて特に話題にならなかった。
    今、ドラマ出てるんだ…知らなかった。。

    +25

    -8

  • 33. 匿名 2017/03/06(月) 10:19:35 

    母親が未だに向井理と見分けつかない。

    +8

    -8

  • 34. 匿名 2017/03/06(月) 10:20:03 

    既婚者ってのがまたいいよね

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2017/03/06(月) 10:20:10 

    元祖塩顔イケメン

    +98

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/06(月) 10:20:21 

    おっさんずラブでは吉田剛太郎と落合モトキに
    言い寄られる役でわらったw
    ラストのキスシーンは驚いたけど結構面白かった。

    +94

    -1

  • 37. 匿名 2017/03/06(月) 10:20:54 

    >>30
    吉沢亮を荒らしに使うのは止めなさい。
    かわいそうでしょーが

    +49

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/06(月) 10:21:04 

    昔結婚前だけど毎日お母さんにモーニングコールしてもらわないと起きれないとTVで言ってた。多分リアルでも女性がいないと生きてけない人なんだよ。

    +77

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/06(月) 10:21:28 

    塩顔部門だと
    坂口や向井を通り越して1番好きかも

    +126

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/06(月) 10:22:09 

    結婚した時は色んな意味でショックだった

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2017/03/06(月) 10:22:37 

    浮気報道あったけど風化された

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2017/03/06(月) 10:22:41 

    声が好き。
    ちょっと鼻声っぽい、眠たそうな感じの声。

    +146

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/06(月) 10:24:17 

    人のもの

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/06(月) 10:24:32 

    雰囲気イケメンっぽいなぁ。

    元祖より性格は良さそうだけど。

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2017/03/06(月) 10:24:52 

    向井理。

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2017/03/06(月) 10:25:05 

    >>37
    お亮おばさん出てくんのはえーよ

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/06(月) 10:25:07 

    京都の知り合いが、京都くるたびに、エッチしてる。もちろん今も。プライベートもガチのクズだよ。文春にいつか載りそう。

    +202

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/06(月) 10:25:08 

    デキ婚の人だよね
    当時ファンがメッチャ奥さん叩いててジャニヲタみたいでキモかった

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/03/06(月) 10:25:23 

    あんまり
    プライベートでいい評判聞かないなぁ

    でも
    図書館戦争の田中圭はよかった!(笑)

    +156

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/06(月) 10:26:57 

    セカオワ、ゲス不倫とかと同じ目をしてるね。雰囲気も同じ。
    でき婚だし、色々お察しだわー。

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2017/03/06(月) 10:27:33 

    >>47
    ちょっとうらやましいと思ってしまってごめんなさい!!!!

    +78

    -3

  • 52. 匿名 2017/03/06(月) 10:27:45 

    役者さんとして楽しむ分には全然問題ないって感じwww

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/06(月) 10:28:05 

    子供の頃から頭良くて中受で渋幕、顔も地味顔イケメン
    だから女は寄って来るし本人も勘違いしそうな雰囲気。
    役者としては好きだけどプラベは・・・

    +91

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/06(月) 10:29:03 

    会社にいたらめっちゃイケメンだと思う

    +113

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/06(月) 10:29:13 

    田中圭Mobile会員の人いますか?
    私10数年入ってます。
    途中、デキ婚の時ショックで2年やめてたけど結局入り直しました。
    ブログも本人は月いちぐらいしか書いてないけど、そのぶんマネージャーさんが頑張ってほしいです!

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/06(月) 10:30:14 

    お涼をこのトピで見ると濃すぎて引く

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2017/03/06(月) 10:31:22 

    >>17
    あーーーーーそうなんだ。色々納得。
    プライベート考えないほうがいいね。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/06(月) 10:32:34 

    >>55
    こう言う人に支えられて、かげでヤリまくってんだね。。。

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/06(月) 10:32:50 

    深夜食堂のタマゴサンドの回が好き。
    報われない、ちょっと幸薄そうな役がハマってて好きなんだよなあ〜

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/06(月) 10:34:07 

    >>47
    京都で何かあるの?遊び場って感じ?

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/06(月) 10:34:09 

    結構好きな俳優さんだったのに
    コレでイメージ下がったわ
    田中圭さんについて語りたい

    +79

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/06(月) 10:35:05 

    水卜ちゃんも渋幕出身だし頭は良いんだね!

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/03/06(月) 10:35:46 

    >>23
    あれで一気にガワがはがれて本性が見えたよね

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2017/03/06(月) 10:38:14 

    >>1
    自己愛性パーソナリティ障害の人の目つき、顔つき、雰囲気
    プライベートかなりヤバめ

    +9

    -10

  • 65. 匿名 2017/03/06(月) 10:40:09 

    何か、嘘か本当から分かりませんが、もしかしてガルちゃんでは嫌われているのかな(^◇^;)
    私は好きですよ(=゚ω゚)ノ
    何気に、相棒にも出演されてましたよね?本当にちょうどいい格好良さ、イケメンだけど親しみやすさもあって(´ω`)演技力も結構あるしね!少なくとも、性格の悪さ?我の強さが年齢とともに隠しきれなくなっている、向井理よりは全然良いし(笑)
    プライベートでの性格や女癖の悪さを隠せる程、、、演技力もあるんだ‼︎と、私は勝手に解釈して、これからも応援したいと思います( ̄▽ ̄)

    確かこんなコメント、『綾野剛が好きな人』のトピでも書いたなあ〜。あんまり度を超えたり犯罪は当然ダメだけど、そうでないなら役者にとって性格の良さなんかは、そこまで重要なものかな?といつも思います。私は田舎住みだし、プライベートで芸能人に会うなんて有り得ないから、別に構わないし気にしない( ;∀;)
    例えば性格も良さそうで家庭的な東出昌大と、役者としてどっちが魅力的か?好きになって応援したいか?は、人それぞれなんだから。プライベートが気になる人は、そんな東出さんでも応援すればいいのに。スルーすればいいのかもだけど、どうしても気になって長くなり、申し訳ないです(T_T)

    +16

    -19

  • 66. 匿名 2017/03/06(月) 10:41:05 

    かわいさと格好良さと
    色気のバランスよし。笑
    地味に好きです!

    +86

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/06(月) 10:42:17 

    昔から顔がものすごく好き
    こういう人が一番モテるんだろうなー
    ヤリチンなんだろうなー
    遊び人なんだろうなー

    と思ってます
    リアルでもきっと丸井さんだと思う
    そうじゃなかったら田中圭くんごめんなさい
    でもしかし好きです

    +119

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/06(月) 10:42:58 

    タラレバの役にピッタリすぎるわ

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/06(月) 10:54:55 

    bossにも出てたよね!
    犯人役で

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/06(月) 10:55:13 

    プライベートも本物のタラレバだよね?

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/06(月) 10:55:55 

    随分前、恋するハニカミに出た時かっこ良くてファンになった!
    田中圭さんについて語りたい

    +67

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 11:01:01 

    >>12
    えっそうなの?
    鈴木亮平は知らないけど、田中圭は自身がポンコツ過ぎて娘から「パパ、ポンコツ」って言われるっていう話てたけどw

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 11:01:44 

    大好きです。
    好きすぎてつらい日々。
    同士の皆様こんにちはっ!会員◯号です。

    表情で魅せる繊細な演技が凄い。
    スーツ優男役の演じ分けが凄い。
    つまづいたり物にぶつかったり、ドジる演技が異常にうまい。
    個人的に、ドジパパ→クールなキレ者→ヤクザとコロコロ変化するあの伝説の主演ドラマを、もう一度やってほしい。色んな顔が見れて、幸せすぎて死にそーでした。

    イケメン役、冴えない男役、コミカルな役、冷たい人役、アクションもできるし鍛えてて男らしい身体だし、本当に実力のある貴重な俳優さんなので、40〜50代になっても色々な作品でご活躍されると思う。
    ずっと応援していたいです。

    春からのドラマも楽しみです。
    では皆様、お邪魔しました。

    +50

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/06(月) 11:05:59 

    見た目はめっちゃタイプ

    +83

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/06(月) 11:08:55 

    >>65
    長過ぎ。。。

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2017/03/06(月) 11:10:19 

    >>73
    ファンの熱量が文の長さに出てるね
    良かったねこんなに想ってくれるファンがいて

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/06(月) 11:11:30 

    >>61
    グイグイいくタイプなんだね

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/06(月) 11:16:10 

    カッコいい!遊んでそう。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/06(月) 11:24:12 

    32歳なんだ!意外に若かった

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/06(月) 11:28:58 

    10年以上ファンです!田中圭をこえられる人いないー

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2017/03/06(月) 11:52:11 

    タイトル忘れたけど、NHKで田中麗奈主演のドラマ、メガネかけてて最高にタイプ!だったー。頼りないところもよかった。
    タラレバで、ちょっと太ったかな?と思った。でもなんか可愛い。母性本能全開にさせちゃう人ですね。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/06(月) 11:54:14 

    白夜行の頃から好きです。
    私もあの声が好き。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/06(月) 12:08:42 

    >>27
    そうそう。
    結構ゲスなのよね。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/06(月) 12:19:48 

    デキ婚した時に週刊誌系にセフレがタレ込んだらしくて取材したら一人や二人じゃなかったらしい。事務所が手を回して穏便に納めたとリポーターが言っててこの事務所小栗とか綾野剛とかいるし女関係大変だろうな。

    +67

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/06(月) 12:40:37 

    「汚れた舌」っていう飯島直子が出ていたドラマの時から大ファンです♡ 顔がとにかくタイプ!!
    結婚した夫はたまに田中圭に似てると言われるそうですが、私からしたらそうは思えない…笑

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/06(月) 12:42:06 

    >>14
    この2人といえば、東京フレンズで姉弟役でしたね!弟役の田中圭も可愛かったー♡♡

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/06(月) 12:43:51 

    娘にパピィって呼ばれてるって言う話を聞いて、微笑ましいー♡と思ったと同時に さくら羨ましすぎる!と思った。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/06(月) 12:45:03 

    おっさんずラブめっちゃ面白かった!!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/06(月) 12:48:09 

    俳優さんとしてみるならいいよ!変な役もカッコイイ役もカワイイ役も出来るから!
    プライベートはどうだろうね~願うなら家族仲良くいてほしいわ!

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/06(月) 12:48:36 

    鈴木一徹に似てませんか?

    +38

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/06(月) 12:55:33 

    「魔王」
    で、吉瀬美智子とも?不倫してた時から好きでしたよ♪

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/06(月) 12:59:39 

    上の方にある芸能人の印象トピで、受付の人にカード投げつけたって書かれてましたね、この人。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/06(月) 13:04:31 

    みんな昔から好きって言ってるけど、私なんて「ごくせん」で万引き高校生役で一瞬だけ出た田中圭見て、テレビ局に問い合わせして田中圭だと教えてもらって以来のファンなんだぞ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

    +93

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/06(月) 13:04:47 

    俳優だからプライベートはどうでもいいかな。
    売りにしてるのは顔でも性格の良さでもないし。

    ぱっとしないって言われるけど、本当にいろんなジャンルの作品に出てて
    コレにも出てたの?!ってなるし、田中圭ってイメージじゃなく、役のイメージを置いていく俳優だと思う。だからぱっとしない感がある笑

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/06(月) 13:06:05 

    スキマスイッチの飲みに来ないかっていう曲のpvにも出てたよね?

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/06(月) 13:15:03 

    田中圭のファンは見え隠れするクズさが好きなんだと思う。
    女に苦労したことない、普通に話してるだけでモテる。好きになっちゃう。
    でも奥さんがいてパパ。このチグハグ感。
    ダメな所も好きになっちゃう何かをもってる人。

    その分、嫌いな人にはとことこん嫌われるだろうな!笑
    田中圭さんについて語りたい

    +83

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/06(月) 13:15:43 

    向井とゴッチャになるって人多いけど、田中圭の方が向井よりずっと前から芸能界にいるよね?

    +71

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/06(月) 13:19:44 

    渋谷のスクランブル交差点で写真集の撮影してるの見たことある。

    青になって渡っていたら、私の進行方向で立ち止まってキョロキョロしてる人がいて、何こいつ?と思ったら田中圭だった。
    そのままポーズとってて周りでカメラマンがカシャカシャ。
    言っちゃなんだけどものすごい邪魔だった。

    数ヶ月後、本屋で写真集が出てて、あ〜コレ撮ってたのか、と思った。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/06(月) 13:43:43 

    変に飾らない、清潔な感じが好き。
    香水とかじゃなく、ほのかに石鹸の香りがしそうなイメージ。

    大好き。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/06(月) 13:51:53 

    >>73
    「でも一番好きなのは大泉洋」って書いてあるアレかと思ったw

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/06(月) 15:26:19 

    タイプです。
    色白に一重で少し厚い唇に背も高め!
    お肌綺麗。奥さん大変そうですが。。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/06(月) 15:32:24 

    顔色、特に唇の色がいつも悪くて気になる。
    貧血気味なのかしら。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/03/06(月) 15:42:52 

    前まで薄い顔でちょっとかっこいい程度なんだろうなと思ってたけど、舞台挨拶で生で見たら小顔でスタイルよくて顔整ってて、めちゃくちゃかっこよかった!あたりまえだけど、やっぱ芸能人なんだな~

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/06(月) 15:59:03 

    >>17同じ事務所なだけで小栗軍団ではなくない?
    逆に同じ事務所なのにお互いあまり話し出ないし共演も少ないよね。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/06(月) 16:00:30 

    普通に大好き
    田中圭さんについて語りたい

    +49

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/06(月) 16:12:07 

    4月には恋がヘタでも生きてますと捜査一課と二つも連ドラ出るんですよねぇ。
    ファンに取っては楽しみで仕方ないですね!!

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/06(月) 16:47:02 

    ドラマのセカチューにも出てたね

    山田孝之演じるサクちゃんより先に、綾瀬はるかにキスしたよね

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/06(月) 16:47:54 

    香取くん主演の家族のカタチも良かったし、最近やってたブシメシも良かったし、田中圭は地味にどのドラマにも常に出ているのがすごい。
    体壊さないのかと思うくらいに。
    ビッタレと恋の時価総額もおもしろかった。めずらしく主演のやつ。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/06(月) 17:22:42 

    だいぶ前ですが、「さよなら、ロビンソンクルーソー」という主演でやっていた単発ドラマをみてからファンになりました(*^^*)

    哀愁漂う役で本当に演技上手だなぁと思いました。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/06(月) 18:14:49 

    >>71
    そうそうこれ。
    かなり、べったりベタベタしてて、なんか嫌だった記憶ある。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/06(月) 18:27:43 

    そこらへんにいそうで
    実際はいない。
    イケメンというか、ちょうど
    良い感じ。すべてが
    ちょうどいい。

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/06(月) 18:58:16 

    元彼が田中圭に似ててマザコンそしてまんまタラレバ役。そんな人が双子なので二人もいるw
    警戒しない顔なんだよね~

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/06(月) 20:38:56 

    >>12
    田中圭はブランチで娘の話してたけどそれはいいんだ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/06(月) 20:52:25 

    sacraというバンドのイエスタデイって曲のPVに小栗旬と出ていたの知ってる方いますかね?
    あの歌もPVの田中圭君も好きでした。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/06(月) 21:23:12 

    スキマスイッチの飲みに来ないかのPVかわいい

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/06(月) 21:29:19 

    一般社会にいたら、滅茶苦茶イケメンでモテるオーラありそう。
    芸能界の人気俳優に囲まれたら凡人オーラって感じ。

    実力人気が飛び抜けてないのに、女癖悪いとイメージがね。

    万が一売れて生き方変えられなかったら週刊誌やネットで叩かれまくりそうだから、本人の為にも今くらいのポジションキープが幸せかと感じる。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/06(月) 21:56:11 

    小栗旬はみんなのリーダーで遠い存在だし
    綾野剛は色気ありすぎて何か怖い
    坂口健太郎は若いけどつまらないし
    田中圭が一番かな…

    などとくだらない事を考えていた

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/06(月) 21:59:15 

    高橋一生とイメージが被る

    +1

    -6

  • 119. 匿名 2017/03/06(月) 23:54:43 

    君のせいっていうドラマも良かった〜

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/06(月) 23:56:10 

    びったれ!!!でファンになりました(ちょっとマイナー)見ててホッとする立ち位置。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/07(火) 00:06:32 

    >>47
    好きだったけど女にだらしないの知らなかったー。
    身バレしない程度にもっと詳しく聞かせて!!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/07(火) 00:07:00 

    すっごい好きだったのに少しだけ一緒に飲んでから冷めた。
    テレビ映えするタイプだと思う。
    演技してる時が一番いいね。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/07(火) 00:14:59 

    下ネタごめん。
    なんか、デカそう。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/07(火) 00:30:47 

    バラエティーでのトークがバカっぽいんだよね
    頭良いとは思えなかった
    見た目はめちゃくちゃタイプ
    飯島直子と極楽・加藤とのドラマにも出てたよね?

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/07(火) 00:38:07 

    元彼が田中圭の目をもう少し細くした感じなんだけど、
    地味にモテてそしてクズだった。
    それ以来こういう顔や雰囲気の人には警戒するようにしてます。
    こういう顔は全体的に嫌味がなく、
    好かれるけどクズが多い。
    (体験談)

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/07(火) 00:38:55 

    私の生年月日、田中圭とまるまる同じ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/07(火) 02:16:18 

    >>81
    徒歩7分ですね。
    これ見てからタラレバ娘の丸井さん見ると俳優って凄いな~と関心します!
    立派な俳優ですよ。

    あの顔と雰囲気を持ち合わせたうえに仕事ができる男、女が寄り付かない訳ない。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/07(火) 06:56:46 

    知り合いに、めっちゃ似てる
    その人も頭はいいけどクズで
    女の人切らしたことない

    母性本能くすぐる、受け身の
    イケメンすぎないイケメンはモテる

    そう思って以来、重なって見えて仕方ない

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/07(火) 10:47:43 

    >>117
    いつものヲタ?
    こいつの天敵は向井理?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード