ガールズちゃんねる

秘宝館いったことありますか?

179コメント2017/04/04(火) 17:22

  • 1. 匿名 2017/03/05(日) 23:01:57 

    少し興味あるのですが
    なかなか行く機会がない秘宝館
    行ったことのある方
    教えてください!

    +287

    -12

  • 2. 匿名 2017/03/05(日) 23:02:46 

    結構グロいよ

    +241

    -8

  • 3. 匿名 2017/03/05(日) 23:03:10 

    すごい
    やらしいよね
    エッチとゆーよりエグイよね

    +373

    -18

  • 4. 匿名 2017/03/05(日) 23:03:48 

    いってみたい
    秘宝館いったことありますか?

    +668

    -24

  • 5. 匿名 2017/03/05(日) 23:04:13 

    探偵ナイトスクープで満足

    +234

    -3

  • 6. 匿名 2017/03/05(日) 23:04:30 

    昭和40年代テイストぷんぷん(笑)
      

    +454

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/05(日) 23:04:34 

    何ヵ所もあるの?

    +213

    -5

  • 8. 匿名 2017/03/05(日) 23:04:53 

    確か熱海のはなくなったよね

    +74

    -116

  • 9. 匿名 2017/03/05(日) 23:05:12 

    興味あるし行ってみたいけど言えない…

    +249

    -12

  • 10. 匿名 2017/03/05(日) 23:05:13 

    若かりし日に、友達に誘われて一度…
    本当に下品だった記憶。
    おとぎ話(例えば桃太郎)になぞらえたミニチュア?が展示されてたけど、それも…

    最後に認定証をもらった。笑

    +445

    -10

  • 11. 匿名 2017/03/05(日) 23:05:36 

    熱海の行ったなー
    面白かったよ!
    子供はダメだ

    +468

    -8

  • 13. 匿名 2017/03/05(日) 23:05:40 

    科学館?
    何を学ぶととこなの?笑

    +15

    -136

  • 14. 匿名 2017/03/05(日) 23:05:46 

    熱海のに行った事あるよ。

    +315

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/05(日) 23:05:48 

    馬の交尾ショーとかやってるとこあったよね(笑)

    +265

    -25

  • 16. 匿名 2017/03/05(日) 23:06:21 

    あんまりセックスしたことなかったらちょっとビックリするかも。
    ある程度経験ある人は、へー。程度のしょーもなさ。

    +486

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/05(日) 23:06:24 

    大昔に四国の水仙郷ってとこに連れて行ってもらったなぁ。。グロいけど不思議でノスタルジックな空間で時々ふと思い出す(笑)まだ、あるのかなぁ。。

    +242

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/05(日) 23:06:33 

    ちんこちんこ、ちんこに次ぐちんこ
    …展示の様子はこんな感じです!

    +503

    -12

  • 19. 匿名 2017/03/05(日) 23:06:37 

    伊香保の珍宝館に行った。
    入りづらいってこともなく、案内のおばさんおもしろかったし。
    最後に立派な飴買いました。

    +463

    -19

  • 20. 匿名 2017/03/05(日) 23:06:44 

    >>4
    怖い!地獄かとおもたww

    +190

    -10

  • 21. 匿名 2017/03/05(日) 23:06:49 

    行ってみて後悔するwwwだけどなぜか1回は行ったことあったほうがいいかも、、、

    +254

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/05(日) 23:06:51 

    中も外も古~~いw

    +214

    -14

  • 23. 匿名 2017/03/05(日) 23:07:01 

    14年前、まだ三重県の松阪にあったころに行きました。コースの中間地点で、様々な動物の交尾の様子がセットで作られたいた展示物がありまして、アザラシがのけぞりなら抱き合っていたのが、あまりのシュールさに今でも忘れられない!

    +311

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/05(日) 23:07:05 

    拝観料けっこうとるんですよねー

    +173

    -8

  • 25. 匿名 2017/03/05(日) 23:07:13 

    群馬県伊香保がオススメです。案内してくれます。案内してくれるこの人の名は…
    秘宝館いったことありますか?

    +523

    -11

  • 26. 匿名 2017/03/05(日) 23:07:16 

    興味本位で行ってみたいけど周囲の目が恥ずかしいなぁ

    +211

    -9

  • 27. 匿名 2017/03/05(日) 23:07:42 

    日本では熱海、今はなき鬼怒川
    海外ではグアム、スペイン、フランスで行きました。

    フランスで私が行ったところは、日本の秘宝館がルーツだったらしく、受付の人はエキゾチックな雰囲気の日本人でした。
    スペインは展示物がダイナミックでした。

    +285

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:01 

    +388

    -6

  • 29. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:23 

    淡路島で水仙郷のついでに行きました

    +105

    -11

  • 30. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:28 

    熱海の秘宝館行きましたー!
    前の人達と鉢合わせすると少し気まずいですが、楽しかったですよ!
    カップルが多かった印象(笑)

    +406

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:46 

    超特大のチ○コが奉られておりますよ。
    くだらないけれど、一度は行ってみてもいいかと。
    付き合い始めのカップルは気まずくなると思うので行ってはいけません。

    +454

    -7

  • 32. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:49 

    >>8熱海のはあるんじゃない?

    +112

    -7

  • 33. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:55 

    1回行ったことある人のほうが好きだわ
    2回以上はひくw

    +320

    -18

  • 34. 匿名 2017/03/05(日) 23:08:57 

    >>13
    マイナスしてる奴ら冗談通じねーな!笑
    本気で聞くかよ笑

    +8

    -105

  • 35. 匿名 2017/03/05(日) 23:09:25 

    探偵ナイトスクープで観たけどけっこうエッチチ

    +141

    -9

  • 36. 匿名 2017/03/05(日) 23:09:30 

    いくつか行った事あるけど、いやらしさ超えた突き抜けたエロって感じで笑えるし面白かったよ。
    20歳くらいで行ったときは、私たちグループが展示みてキャーキャー言ってるのを知らないおじさんグループが嬉しそうに見てた。そういうところ。

    +588

    -3

  • 37. 匿名 2017/03/05(日) 23:09:40 

    >>4

    拷問やん。
    もっと楽しいところかと思った。

    +135

    -12

  • 38. 匿名 2017/03/05(日) 23:09:56 

    あるよー、最初は楽しいんだけどすぐ飽きちゃった

    +73

    -7

  • 39. 匿名 2017/03/05(日) 23:10:19 

    >>8
    え、熱海のまだあるはずですよ( °_° )
    2ヶ月前に行きましたよ

    +214

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/05(日) 23:10:39 

    >>15

    今じゃ虐待だよね。

    +209

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:19 

    大学生の頃熱海の行ったな。お風呂を覗くと水が飛んで来たり、必死にハンドル回してスカートめくろうとしたり、打ち上げ花火がアンアン言ってたりバカだなぁと思いつつ笑えた。天井にあった鯨の性器にビックリした。

    +432

    -9

  • 43. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:28 

    昔はあちこちにあったけど、ほとんどは潰れちゃってもうあまり残ってないって聞いた

    +273

    -6

  • 44. 匿名 2017/03/05(日) 23:12:07 

    >>25
    あっ、その人なんかで見たかも、旬な時事ネタ豊富に取り入れてすんごい流暢なトークする人じゃない?

    +160

    -4

  • 45. 匿名 2017/03/05(日) 23:12:31 

    4の写真よく見ると拷問に見えて嫌だな
    ただ王様?の右側にいるピンクの女性が謎すぎるw

    +192

    -11

  • 46. 匿名 2017/03/05(日) 23:12:40 

    女子で行く人いるんだー(笑)

    +23

    -47

  • 47. 匿名 2017/03/05(日) 23:12:51 

    熱海の行ったー。
    友達におっぱいチョコをお土産であげたw
    秘宝館いったことありますか?

    +298

    -11

  • 48. 匿名 2017/03/05(日) 23:13:16 

    旦那とまだ付き合ってる時に、栃木だかにある秘宝館に一緒に行ったんだけど、和服の女性が立て膝になってるリアルな等身大人形があって、隙間からオマタを覗いたら旦那のアソコが立ってましたww
    今はもう閉館してしまったみたいだけど、面白かったなぁww

    +469

    -33

  • 49. 匿名 2017/03/05(日) 23:14:29 

    今の旦那と結婚前に大分へ旅行に行き温泉地獄の所にある秘宝館行きました笑
    今はもうなくなってしまったみたいだけど。ちんこだらけで、木で作られたちんこが大小様々な大きさ形でショーケースに並べられ、裸の女の人形がいっぱいあり、エロい絵がたくさん飾られカオス状態でした。
    古いしちょっと不気味ででも不思議な空間でなんとも言えない異世界感がちょっと楽しかった。一回入ってみてもいいかも

    +274

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/05(日) 23:14:31 

    秘宝館トピでマイナスしてる人達むっつり確定!(笑)

    +164

    -19

  • 51. 匿名 2017/03/05(日) 23:15:18 

    今はもう熱海秘宝館しか現存してないよね。
    数年前に行ったけど、エロ映画の呼び込みのおっちゃんがウザいけど面白かったな。ベビーカー押してた夫婦にはびびった。あと芸能人のサインがたくさんあって、取材で来たんです!取材で!とやたら強調されてたベッキーのサイン色紙が印象に残ってる。

    +280

    -6

  • 52. 匿名 2017/03/05(日) 23:15:31 

    熱海ありますよね?!
    歴史を重ねた建物として一度は見てみたいけど、30代も半ば、旦那に行きたいなんて言ったらおったまげられそうで言えない(笑)
    若い頃に行っておくべきだったか…

    +235

    -9

  • 53. 匿名 2017/03/05(日) 23:15:42 

    出口付近に売店があって、大人のおもちゃを売っていた。
    母くらいの年齢の売り子のおばちゃんが、遊べますよ~って売り込んで来てたのが地味に衝撃で、
    人生について考えこんでしまった20代のピュアだった私。

    +338

    -8

  • 54. 匿名 2017/03/05(日) 23:16:41 

    行こうと思ったら潰れてた。
    でも、GEOで秘宝館DVDレンタルしてたから借りて観たわ。

    +164

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/05(日) 23:17:09 

    なんか微妙だった。ちゃちく感じた。
    結婚前に旦那と行ったんだけど、AVみたいなのが流れてるゾーンで旦那が結構ガン見してて、若干嫌な気持ちになったw
    初めて行く観光地で行くと、失敗した、他のとこ行けばよかったって思う人もいるかも。
    その場所何回目かなら、微妙なりに独特の世界だから1回行ってもいいかも?

    +195

    -4

  • 56. 匿名 2017/03/05(日) 23:18:17 

    天狗の面が並べられていた。
    天狗の鼻がナニの形になっていた…

    +160

    -2

  • 57. 匿名 2017/03/05(日) 23:18:19 

    グロいよね
    エッチな感じじゃないしエロい感じでもない、グロかった^_^;

    +151

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/05(日) 23:20:30 

    >>46 女子がノリで行くんだよ(笑)

    +238

    -8

  • 59. 匿名 2017/03/05(日) 23:21:36 

    群馬にもありますか?珍宝館だったかな?
    もうない?

    +60

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/05(日) 23:21:45 

    20代前半だったかな?友達何人かと行きましたよ
    今はもう無くなったけど鳥羽の秘宝館へ
    基本薄暗くて小汚かった。
    人形は面白かったけど動物のち○ことか興味のそそらない物もありました。
    ヤリ部屋又はコキ部屋らしき個室もあったけど、全くムラムラしないのに使った人は居るのか不思議。
    一方通行で、真ん中らへんに売店があってキツメのオバちゃんが1人店番をしていました。
    スルーしようとしたら
    『あんた達!買って行かないなんてあり得ない!』と怒られたので友達何人かは買ってました。(シークレットBOX)ち○この玩具?や大人の玩具などでした。←要らねー
    出口にはオジサンが居て出口が2つある事を教えてくれます。
    1つは馬の交尾のショーを見せられる(有料)←既に臭い臭いが漂ってる
    もう1つは無料だけど隣接するゲームセンターに出る出口←辱めに合う

    私達は迷わず辱めにあいました
    40を超えた今だったらもっと楽しめたのにと閉館した事が残念です

    +261

    -5

  • 61. 匿名 2017/03/05(日) 23:22:03 

    >>25
    この人こないだテレビで見た!
    放送禁止用語連発でピーピーだらけだったけど、めっちゃ面白かった。この人目当てで行きたいわw

    +312

    -2

  • 62. 匿名 2017/03/05(日) 23:22:20 

    お土産に「子宝カステラ」はいかがですか
    秘宝館いったことありますか?

    +281

    -12

  • 63. 匿名 2017/03/05(日) 23:22:44 

    女湯覗いたら水ブッシャーーーは不意討ち過ぎてびっくりした記憶がある。

    +211

    -3

  • 64. 匿名 2017/03/05(日) 23:25:42 

    彼氏と熱海の行きました\(^^)/
    なんか突き抜けたエロさが面白くてワクワクしながら見てた私に対して、彼が「つらい.....帰りたい.....」と(笑)
    女同士で行く方が楽しい場所かもw

    +389

    -7

  • 65. 匿名 2017/03/05(日) 23:27:44 

    >>62
    安くないか?

    +18

    -9

  • 66. 匿名 2017/03/05(日) 23:27:57 

    >>58
    たしかに私も女子で何人かで行ったな
    というか先輩に連れていかれた(笑)

    +67

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/05(日) 23:30:07 

    オモチャって絶対にばい菌凄いよ!
    消毒してから入れるの?

    +17

    -35

  • 68. 匿名 2017/03/05(日) 23:30:21 

    初めて聞いた
    知らなかった事にショック

    +131

    -1

  • 69. 匿名 2017/03/05(日) 23:30:45 

    >>25テレビで見た人だ!このおばちゃんの名前凄かったよねwwww

    +188

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/05(日) 23:31:29 

    >>25
    月曜から夜更かしによく出てるよね笑

    +249

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/05(日) 23:32:54 

    私も伊香保の行きました。随分昔ですが。
    春画や張型?とか江戸時代の歴史的な展示もありました。あとは局部ドーンて感じ。
    案内の女性が、口は悪いけど笑えました。入場はそんなに恥ずかしくないですよ。あっけらかんとしてます。

    +205

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/05(日) 23:33:52 

    付き合い始めのカップルが行ったら気まずさで消えてなくなりたくなるよね

    +156

    -2

  • 73. 匿名 2017/03/05(日) 23:34:09 

    >>60
    ちなみに貸し切りでした。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/05(日) 23:34:39 

    去年の今頃熱海に行きました。カップルや男女の混合の団体さんが多かったな。私は女一人で浮いていた(笑)飽きなかった楽しかったですよ。

    +148

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/05(日) 23:35:59 

    気分が悪くなりました
    馬の交尾も無理やりで可哀想でした

    +307

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/05(日) 23:37:25 

    古すぎて展示物が壊れたりしてるんだよねw

    +74

    -4

  • 77. 匿名 2017/03/05(日) 23:38:52 

    男1人で来てる人を見た時は「肝が座ってるなぁ」と驚いた

    +201

    -2

  • 78. 匿名 2017/03/05(日) 23:39:07 

    結構入場料が高かった記憶が

    +63

    -2

  • 79. 匿名 2017/03/05(日) 23:40:59 

    昭和体験テーマパーク(笑)

    +138

    -4

  • 80. 匿名 2017/03/05(日) 23:41:26 

    三重県民だけど、昔はテレビCMやってたよね?

    『元祖ひ〜ほお〜か〜ん〜♪』

    +125

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/05(日) 23:41:28 

    馬の交尾ショーとかあるの知らなかったのですが、私行ったときは馬の交尾やってなくてホッとしました。無理矢理は可哀想だよ。しかも、ショーって…

    +490

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:06 

    群馬の珍宝館に行ったことあります。
    案内してくれるの館長兼まんちょうのちん子さんでしたっけ?あの方が中々パンチがありました。
    ち〇こ飴がリアルすぎた。もちろん買った。

    +239

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/05(日) 23:42:10 

    三重県の元祖秘宝館へ行きました
    なんだか怖かった
    馬の交尾も

    +122

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/05(日) 23:43:39 

    江戸の春画や道具(?)が展示されてて、普通に「おぉ・・・ノスタルジックだな・・・」って見入ってしまった(笑)

    +123

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/05(日) 23:44:17 

    熱海は馬の交尾なかったなぁ
    動物は可哀想だね

    +358

    -5

  • 86. 匿名 2017/03/05(日) 23:44:54 

    スクリーンにバカ殿❓の小さいのが居たような❓居なかったような❓見た事ある人いますか❓

    +10

    -7

  • 87. 匿名 2017/03/05(日) 23:44:56 

    三重県民なんだけど、国際秘宝館ってのが割と近くにあって、名前だけ知ってた。

    で、子供だったからさ。エジプトとかから発掘された宝玉とか王冠とか鏡とかが展示されてる場所と思い込んでて、母親に「秘宝館連れてけ」とせがんで、めちゃ怒られたw

    母ちゃん、誤解よ、違うのよ…。

    +426

    -3

  • 88. 匿名 2017/03/05(日) 23:46:59 

    >>86
    もしかして一寸法師と姫の夜伽のスクリーン??
    ちがうかな(笑)

    +59

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/05(日) 23:49:19 

    浦島太郎のエロムービーみたいなのが上映されてて、老夫婦が笑いながら見てたwなんか平和だった(笑)

    +222

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/05(日) 23:51:55 

    熱海住みです。熱海に住んでるのに一回も行った事ありません-_-
    秘宝館、営業してますよ〜

    +150

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/05(日) 23:54:53 

    馬のHを生で見ました
    凄かった

    +38

    -23

  • 92. 匿名 2017/03/05(日) 23:58:50 

    なんでこんな下品な場所が沢山あるのかな?

    子供のころ温泉や旅行行った先にも下品な飴やキーホルダー売ってたし。
    意味がわからなかったけど、気持ち悪い、触れちゃいけないと直感で感じてた。

    +182

    -22

  • 93. 匿名 2017/03/06(月) 00:00:45 

    >>54
    秘宝館dvd?!みたい!!
    AVコーナーだったら入れないけどみたーい!ww

    +154

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/06(月) 00:01:10 

    この前熱海のにいきました
    カップルは気まずそうだったかも
    女友達グループと行きましたがアホらしくて爆笑したので女友達と行くのが一番楽かなー
    でもずっと後ろに1人で来てるおっさんがいてこっちみてニヤニヤしてたし、先に行かせようとこっちが待っても先に行かず後ろから様子みようとしてきてうざかったな

    とりあえず一度行けば十分かなーロープーウェイと合わせても1700円くらい?したし

    +214

    -6

  • 95. 匿名 2017/03/06(月) 00:02:14 

    >>15
    伊勢でありましたよ!
    無理やりやらされてて可哀想でした。
    出口の福引でスケスケパンティーをもらった(笑)

    +160

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/06(月) 00:04:05 

    >>87
    わかる!伊勢神宮に行く道にやたらと元祖秘宝館の看板があって私も何度も秘宝館って何?って聞いたわ
    そりゃ知らんって言うしかなかったよね

    +146

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/06(月) 00:04:28 

    大分別府の秘宝館行ったなー!
    白雪姫の七不思議とか歌が流れていた記憶。
    小人達が白雪姫になんかしてた…人形ですが。
    馬の交尾って、無理やりでも出来るものなの?!

    +167

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/06(月) 00:04:48 

    >>93
    YouTubeとかにありそう( 笑 )

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/06(月) 00:16:13 

    熱海の行きました

    江戸時代のコンドーム(たしかシルク製だったかな?)とか展示されてました・・・色々衝撃(^_^;)

    下ネタ大丈夫な女友達と行くほうが楽しいと思います

    +152

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/06(月) 00:27:00 

    >>28
    懐かしいです❗
    中でプリクラ撮りました(*^^*)

    +25

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/06(月) 00:28:12 

    去年彼氏とグアムの行って、半月前に女二人で熱海の行きました。
    古くさいし、しょーもないけどそーゆーの笑って見れる人なら一度は行ってもいいかも!
    ただ、熱海のは知らない人達と一緒に浦島太郎パロディのAVみたいなやつを見るところがあってシュールすぎた。

    +122

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/06(月) 00:28:21 

    去年熱海の秘宝館の売店で男性器に形のボールペンを買いました。キャップを取ると男根なんです知ってる方いますか?
    捨てるに捨てられずにいます。

    +65

    -4

  • 103. 匿名 2017/03/06(月) 00:34:49 

    探偵ナイトスクープの影響を受けて熱海の秘宝館に行きました
    くだらなさすぎてエロくない

    +116

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/06(月) 00:35:14 

    >>29

    うん。誰がこれ見て興奮するの?ってくらい
    ふるーいふるーい展示物だった。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/06(月) 00:37:35 

    処女なのに知らずに連れていかれて心底ビックリしました。
    連れてったのは当時の恩師(こちら学生十数名)。秘宝館ってなんですか?と聞くと、秘密の宝があるんですよ(ニッコリ)と。
    これ、今だったら即刻セクハラで大問題だよね???

    +375

    -6

  • 106. 匿名 2017/03/06(月) 00:54:36 

    三重県民なのに元祖国際秘宝館があったことを知りませんでした。知った時にはもう閉館していて、でもどうしても見たくてDVDを買いましたwとてつもなくシュールですが、馬の交尾と秘宝館小唄も収録されていて面白いです。
    今でも古い小屋?みたいな建物に秘宝館の看板が貼ってあったりしますよね。
    今年もし旅行に行けたら熱海の秘宝館に行って見たいです。

    +61

    -3

  • 107. 匿名 2017/03/06(月) 00:54:59 

    入場料が結構高くてびっくりした!
    けどしょうもなくも不思議な空間でネタ的には面白かったよ笑

    +67

    -4

  • 108. 匿名 2017/03/06(月) 00:58:53 

    小学生のころ毎年伊豆に家族旅行してたんだけど、ホテルに秘宝館のクーポンも置いてあって(笑)
    なぜか「行きたいって言ったら親に怒られる気がする、、、!」って予感がした。予感当たっててよかった(笑)大人になってから行きました。

    +197

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/06(月) 00:58:59 

    私は興味ある!!
    彼氏は秘宝館なんて知らんやろなぁ…
    彼氏に行きたいと言えない笑

    +65

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/06(月) 01:05:22 

    昔あいのりの桃が友達と熱海の秘宝館に行って発情してなかった?

    +57

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/06(月) 01:13:05 

    昔の職場のか社員旅行で何故か…
    未知との遭遇。体位についての本とか、世の中にこんなにあるんだー…とか。男性社員のスケベ顔が気持ち悪かった。

    +118

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/06(月) 01:26:43 

    秘宝館懐かしい!!
    高校の卒業記念に友人と行きました。
    駅から遠くてすっごい道に迷って、何時間歩いてもつかないので電話したら、秘宝館のおっちゃんがトラックで迎えにきてくれた(笑)
    私たちの他に客はおらず、貸切状態。
    グロかったけど、若さ故の興味の方が勝ってだいぶ楽しめました。
    いい思い出。

    +139

    -3

  • 113. 匿名 2017/03/06(月) 01:38:30 

    >>25
    夜ふかしに出てた人??笑

    +45

    -3

  • 114. 匿名 2017/03/06(月) 02:27:24 

    佐賀嬉野の秘宝館に随分昔友達と行ったことがあります。ここも2014年には閉鎖したみたいですね~
    動く男女のマネキン?みたいなのがたくさんあって凄く怖かった記憶があります。結構リアルで…
    出口付近にはお土産コーナー(大人のおもちゃとか)があったりなんかAVが流れてたり…若かったので色々衝撃でしたね笑

    +62

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/06(月) 03:43:31 

    >>68
    自分も、今知った
    世界には知らないことが沢山だな〜w

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/06(月) 04:11:38 

    6年くらい前に友人4人と行ってきました!
    エロいというより昭和感満載で異空間なかんじが楽しかったです
    下ネタ大丈夫な人たちと行ったので 面白かったですよ

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/06(月) 04:27:20 

    >>62

    これはまだネタにできる(笑)
    島根の八重垣神社のは女のコが欲しい人は女のコの
    男のコが欲しい人は男のコのあそこの飴だけど
    リアルすぎてとてもお土産とかにはできない

    本気で子作りする人限定(笑)

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/06(月) 04:28:39 

    珍宝館?チンポウ館っての何年か前にテレビでみたけど、それも秘宝館の一種なの?

    +32

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/06(月) 06:49:45 

    去年私も群馬の珍宝館行きました!
    案内のおばちゃん、すごいですよね、、、
    お客は私たちしか居なかったので恥ずかしさも無くゆっくり周れたんですが、おばちゃんのお孫さん?らしき小学生の男の子が館内で普通に遊んでたのがびっくりしました(笑)

    >>118テイストは秘宝館と同じみたいですよー

    +81

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/06(月) 06:58:23 

    今は昔、卒業旅行で栃木のとある秘宝館行ったわ笑
    女6人くらいでほろ酔いで行ったから超絶楽しかった。

    +42

    -4

  • 121. 匿名 2017/03/06(月) 07:01:21 

    群馬の有名秘宝館なら行ったことある。けど、薄暗くてあんまり楽しいと思えなかったな。
    もっと明るい秘宝館に行きたい

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/06(月) 07:06:07 

    だいぶ前に熱海の行きました!
    正直くだらない笑
    出口近くのゲームコーナーにあったスロットで当てたら景品がエロDVDでした。
    収穫だー(^ν^)と思って観たら、まーブスー!
    安っちいDVDでした。

    +94

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/06(月) 07:25:27 

    こういうのを昭和的なエログロナンセンスというのかな~

    私も昭和の面白遺産を見に行っておきたいわ

    +40

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/06(月) 07:46:34 

    館長兼まんちょうのちん子さん、男の人が行くと、ちんこを触って査定するらしいですよ。
    「たいしたことないね〜」とか「もはや、ない!」とか(笑)かなり辛辣査定らしい。

    +204

    -3

  • 125. 匿名 2017/03/06(月) 08:17:30 

    1月に熱海の秘宝館へ夫と行きました!
    貫一お宮のマネキンがあって
    風が吹き 貫一の短小ち◯こを見た お宮が一言、
    いやぁ〜ん かわいい♡って 言うの笑
    建物も古くて昭和館満載でしたよ

    +73

    -5

  • 126. 匿名 2017/03/06(月) 08:55:06 

    力飴の黒さよ(〃ω〃)

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/06(月) 09:29:17 

    行ったことはないけど子供の頃家族で熱海に旅行行った時に看板を見つけて、行ってみたい!と親に言った黒歴史を思い出した。。
    当時の純粋だったわたしはワンピースに出てくるような財宝が展示してある場所と思っちゃったのよね。。。

    +79

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/06(月) 09:44:59 

    >>124
    なんで女性なのにち○こさんなんだろ!?

    +48

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/06(月) 10:21:00 

    今は多分閉館したけど佐賀のに行った事あるよ!暗くて広くて誰もいなくて、人が通ったら仕掛けが動くからエロいお化け屋敷みたいな感じだったよ!びっくりしすぎて産まれて初めて腰抜かした。ちなみちあまりにあからさまかつ、溢れすぎててエロさはむしろゼロです。笑えるエロだね

    +48

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/06(月) 10:26:34 

    >>19

    伊香保の珍宝館
    館長の ○んこさん
    トークがすごい 絶妙 鮮やか 笑える 立て板に水
    毎日 このトークを聞きに、観光バスが多数来ます
    ある意味 伊香保の石段より 有名ですよ

    +61

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/06(月) 10:34:08 

    >>17淡路島だよ

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/06(月) 10:40:07 

    建物、館内が薄汚い。
    エグいし、ちょい怖いから1人では回れないかも。
    つい先日行って来ました。

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/06(月) 11:07:48 

    >>93
    いやいや、私もAVコーナーだったら入る勇気ないです(^^;
    普通のコーナーにありましたよ!
    軍艦島のDVDとか、マニアックなDVDが並んでるコーナーにありました。

    +50

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/06(月) 12:44:24 

    熱海の秘宝館って、何年か前のモヤモヤさま~ずで放送されませんでしたか?
    モザイクが沢山あったような……誰か見た人いないかなあ…( ´∀`)

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2017/03/06(月) 12:59:10 

    高校生の頃…秘宝館という名前で秘密の、あまり公開されない王冠とかが飾ってあるのかと思って当時付き合ってた彼氏に行きたいと言った事ある…
    どんな所か知って死にたかった…

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/06(月) 13:15:59 

    昨夏の熱海旅行でロープウェーに乗り、山頂で降りて出口から出たらすぐ横が秘宝館!
    子供と一緒だったから「秘宝館って何?」と聞かれてちょっとあせったw

    昔母はそこに入ったことあるんだよ、とは言えなかった…
    当時ゲームでAVを当てて友達と大盛り上がりでした。

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/06(月) 13:17:30 

    >>124
    >館長兼まんちょうのちん子さん

    今日イチ笑ったww
    インパクトすごすぎ

    +81

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/06(月) 13:37:29 

    あるある!入り口の立看板に性の大パノラマって書いてあってもう入る前から心鷲掴みにされたよ。
    ノスタルジックな雰囲気があってなんだかエロスって言う感じではなかったかな。
    ただ大きな石で出来た男性のシンボルがグロかったな。あんなんは作ったら駄目。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/06(月) 13:40:20 

    秘宝館、次々閉館してしまいましたね。外国人観光客の団体さんに受けそうな気もしますが。
    個人的には、川崎のかなまら祭りに行ってみたい。来月です。エリザベス神輿を拝みたい。

    +22

    -5

  • 140. 匿名 2017/03/06(月) 14:22:20 

    >>92

    下品、下品言うけど、あなたもパパとママが下品なことしたから居るのよ。
    そしてあなたもこれから下品な事を繰り返すのよ。

    生の神秘だからしゃーない。
    もっと力抜いて!

    +99

    -11

  • 141. 匿名 2017/03/06(月) 15:46:31 

    97さん。
    私も旦那とまだ付き合ってたときに、大分の秘宝館に行きましたよ~。
    入り口でお金を払ってくじをしたら、変な体勢でエッチしてるピック50本入り(お弁当とかにささってるやつ)をもらって・・いらんって感じでした。
    白雪姫のスカートが風で?めくれて?その中を小人たちがニヤニヤして見てたのにはびっくりでした。
    今、考えるとよく行ったなぁ~と。
    時代ですね。

    +37

    -1

  • 142. 匿名 2017/03/06(月) 17:21:49 

    昔友達と三重の秘宝館行っておみやげコーナー見てたら店員のじいちゃんが大人のおもちゃ2つくらい持ってきて熱心に説明してくれた…。ドン引き…

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2017/03/06(月) 17:58:58 

    淡路島の立川水仙郷の「謎のパラダイス」に何年か前に期待しまくりで行ったけど思ってたよりしょぼかった(´-ω-`)
    500円やったけど。
    しかも車で行くと駐車場までの坂めっちゃキツイ(笑)

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/06(月) 18:06:51 

    熱海のに行こうかな思ってたら
    夫に反対された(笑)こーゆーのって
    女の人のほうが楽しむよね?(笑)
    いや、行ってないから解らんけどもっ!

    +29

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/06(月) 18:09:55 

    ごめん!トピズレかもしれないけど
    今いい感じの男性がいて、日帰りで北海道に遊びに行こうって話になってて
    彼から秘宝館行こうよって言われてるんだよね。
    私、秘宝館のこと知らなかったからイイネ!って言っちゃったんだけど…。

    彼はどういう気持ちで誘ったと思いますか?
    ヤリ目 +
    ただの観光 ー

    +28

    -68

  • 146. 匿名 2017/03/06(月) 18:22:00 

    熱海の秘宝館に行ったことあるよ。
    確かわざわざロープウェイで行った気が。
    下ネタOKの友達と行ったので楽しかったです笑

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/06(月) 18:49:13 

    正直に行ってみたい(*^^*)

    +58

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/06(月) 20:07:39 

    お土産コーナーみたいなとこてやってたクジ引きで四十八手のイラストのトランプとハンカチ当たった。

    もちろん使ってない。

    +12

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/06(月) 20:32:35 

    秘宝館面白そうだし行ってみたいと思ってたけどこのトピで
    「馬の交尾ショー」をやってたって知って
    ドン引きしかも人間が何人も見ている目の前で1日何回もでしょ?最低動物虐待じゃん
    そこで働いてるジジイやババアが公開セックスやりゃーいいだろ!!
    「馬の交尾生で見たすごかった」とか言ってる奴にもドン引き

    +113

    -3

  • 150. 匿名 2017/03/06(月) 20:33:12 

    >>141
    そのピック興味ある!
    欲しい(笑)

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/06(月) 21:16:34 

    行きたいと思いながら、どんどん閉館していくので関西在住の私はなかなかいけません。熱海行きたいよ。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/06(月) 21:50:15 

    昔沖縄にバナナショーあったよね?誰か知らないかなw

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/06(月) 21:54:19 

    ん?そこって月曜から夜ふかしに2回出てきたとこ?
    ち〇こさんが館長をしてて、、、間違ってる?

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/06(月) 22:15:33 

    淡路島の秘宝館行ったら帰りにお土産で館長?が作ったチンコ音頭みたいな歌の入ったカセットくれた。

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/06(月) 22:25:37 

    群馬県民です。伊香保に有名な珍宝館があります。夜更かしとかで度々紹介されているので知っている人は知っていますよね。
    彼が、高校の同級生とキャンプに行った帰りに寄ったのですが、館長さんが面白すぎるみたいです。
    館内を案内する前に、何故かみんなの性器を触りながら「ひよこクラブ」とか女性なら「大洪水」とか。ちなみに彼は「たまごクラブ」と言われたそうです(笑)

    +39

    -4

  • 156. 匿名 2017/03/06(月) 22:28:22 

    栃木県宇都宮市、宇都宮IC近くにある「性神の館」ご存知の方いますか?
    うちから車で10分かからないところにあって、小さい頃からその存在は知ってるけど入ってる人見たことない…

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/06(月) 22:43:22 

    150さん。
    141です。そのピックをもらった直後は下ネタ好きの職場の女の先輩に見せたら、ウケる~とか言っててしばらくは話のネタにしてたんですが、結婚して旦那がそれを見て、まだもってたんだ・・みたいに言われたり、子どもが2歳になってキッチンの引き出しを開け閉めして中身を出したりしてたので、思いきって(笑)捨てました。
    でも、ネットで調べてもなかなか見つからないので今ごろになってとっておけばよかったかなぁと思ったりもしています(笑)

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/06(月) 22:54:06 

    カップルが多すぎて、
    カップル達がどんな気持ちでここに
    来たのかきになった。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/03/06(月) 23:02:28 

    >>156
    土日祝だけでやってますよ!

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/03/07(火) 00:31:38 

    10代のころ友達と熱海に行きました
    入り口にあるちんこの置物さわりながら写真とったりしてて今思えばほんと恥ずかしいことしてた←
    友達と行くから面白いw

    カップルに合うとすごい気まずい!!
    へぇ~~勉強になる~~って思うものもあれば
    下品なものもたくさんありますw

    くじらの性器が今でも忘れられない!!

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/03/07(火) 18:43:13 

    なにこれ?!
    どこにあるんだ?!と思って調べたら
    私の住んでる群馬ではないか!!
    群馬にこのようないかがわしい施設があったとは…
    これは行かねばならぬなっっ!!
    EDの彼氏を引き連れて行くか!

    +37

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/07(火) 23:01:14 

    熱海の秘宝館に3年連続で行きました。

    ガイドができそうだよ!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/08(水) 01:02:23 

    鬼怒川秘宝殿その1
    鬼怒川秘宝殿その1www5f.biglobe.ne.jp

    鬼怒川秘宝殿その1 CONTENTSトップページ廃墟マニヤ珍スポ観光カオダシ倶楽部小ネタコレクション このサイトについて管理人プロフィール更新履歴InformationリンクINDEX廃墟 index珍スポット index顔出し看板 index小ネタ index 【珍スポ観光 File007】...



    ここの、サイト面白いでーす。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/08(水) 08:43:58 

    東北の方にあるの行ったことあるけど、やはりちんこま○このオンパレードでしたね(笑)BGMがずっと女性のあえぎ声だったのが印象に残ってる

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/08(水) 16:18:23 

    群馬にそれ系の施設が2つありますよね??
    私は命と生命みたいな名前の方にいきました。
    1階は真面目な性について(形とか仕組みとか)で、2階はウヒャーでした。
    でも1回でも行けてよかった(笑)

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/08(水) 19:34:27 

    秘宝館は行ったことないけど、川崎の神社には行ったことがあるよ
    隣が幼稚園でビビった!

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/08(水) 23:21:42 

    >>25
    知ってるー!このおばさんに案内してもらったよ。23歳くらいの時行ったんだけど、
    まん○とか、ち○ぽとかすごい言ってくるよね(笑)私は彼氏とで、あと大学生くらいの四人組の男の子もいたのに『あなた!ま○こが濡れてますね』とか言われてなんかもう気まずいやら恥ずかしいやら…。

    熱海の秘宝かんも笑えるエロだと思うけど、子供はダメだと思う。幼児から高校生くらいまでは刺激が強すぎ。まだ早いね。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/09(木) 00:38:10 

    昔の彼氏と行ったなぁ〜栃木かどこかの秘宝館。なんか秘宝館みたいなのがいくつか近場に何店舗かあって。ハシゴしたなぁ〜。
    なんか、エロいって感覚ではなくて、ウケるって感覚だった。分娩台で子供産まれてる模型の人形あって、リアルで、その産まれた子供の重さの人形抱っこしたり、妊婦体験できる重りの服着たり、勉強にもなったから、今でも時々思い出すw 温泉街行くとw

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/03/09(木) 14:34:14 

    秘宝館ガルチャで見る限り楽しそうwwww

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/09(木) 18:50:08 

    本州にはそんな楽しそうなところがあるなんて知りませんでした…笑。是非、行ってみたい。道民です。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/13(月) 01:11:45 

    長崎の平戸にもなかった?昔従姉妹と行ったんだけどまだあるかな?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/04/02(日) 08:58:47 

    >>34
    冗談が通じてないんじゃなくて絶望的につまんねーからだよ。気付けよ。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2017/04/02(日) 17:47:04 

    なんでこんなトピ開いたんだろ?笑
    こんなトピ終了ギリギリに!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/04/02(日) 22:24:32 

    面白そうだしちょっとドキドキだけど行ってみたいなあ。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/04/03(月) 15:50:49 

    >>25君の名は?

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/04/04(火) 14:42:57 


    熱海秘宝館を体験してきた!撮影禁止の内部を紹介
    熱海秘宝館を体験してきた!撮影禁止の内部を紹介asoview-trip.com

    国内屈指のリゾートエリア熱海。そんな熱海には、希少なミュージアム「熱海秘宝館」があります。秘宝館というと国宝などが展示されている真面目な美術館かな?と思われがちですが、秘宝館というのはいわゆるアダルトミュージアム。館内にはこれでもかというくらいエ...

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/04/04(火) 14:44:03 


    【2015全国版】究極のB級スポット「秘宝館」現存するうちに一度は行っておきたい - NAVER まとめ
    【2015全国版】究極のB級スポット「秘宝館」現存するうちに一度は行っておきたい - NAVER まとめmatome.naver.jp

    全国に点在する性風俗に関する資料や、美術品・骨董品を展示している施設、それが秘宝館である。嬉野観光秘宝館に続いて鬼怒川秘宝殿も閉館してしまいました。もはや現存す...

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/04/04(火) 17:21:34 

    旦那と付き合っていた頃、デートで珍宝館へ行きました。
    名物館長兼まマ○長のち○子さんに案内してもらいました。
    すごく楽しかったですよ。
    旦那(当時は彼氏)もち○子さんにチ○コ占いしてもらった。
    行為の回数聞かれて週2回くらい…って答えたら
    「少ない!週7回朝、昼、晩はやりなさい」って怒られた。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/04/04(火) 17:22:57 

    >>175
    珍宝館の館長兼まん長の
    名前を「ちん子さん」といいます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード