ガールズちゃんねる

何回もダイエット挫折してるひとー

84コメント2017/03/13(月) 00:10

  • 1. 匿名 2017/03/05(日) 21:13:24 

    今年こそは!!と元旦に目標を立てましたがすでに挫折。。。
    毎月痩せるぞ!と言いますが生理前だからとか誕生日だからとかいろんな言い訳をしていつも挫折

    みなさん今年もダイエット挫折しそうですか??

    +162

    -5

  • 2. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:30 

    無理がある目標を立てるからだよ
    できそうなほどほどのにしとけば続くよ

    +30

    -6

  • 3. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:33 

    まー無理でしょうね

    +17

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:37 

    +7

    -9

  • 5. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:44 

    何回もダイエット挫折してるひとー

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:48 

    +19

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:53 

    何回もダイエット挫折してるひとー

    +19

    -9

  • 8. 匿名 2017/03/05(日) 21:14:54 

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

    (о´∀`о)

    +55

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:07 

    トピずれ承知マイナスだろうことを書くけど

    なんで食べないって選択肢はないの?
    お菓子食べるなら、おからたべるとか駄目なの?

    +16

    -54

  • 10. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:15 

    だんなからの甘いものの誘惑がすごいから折れそう

    +50

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:17 

    はい!はいはいはい!ここに!

    +41

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:34 

    ニートになってから太ってダイエットしてみたけど何回も挫折した。
    家にいたらやっぱ太る。
    仕事してると太らなかったしな

    +95

    -4

  • 13. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:35 

    ダイエット決めてもお菓子の誘惑に負ける‼

    +76

    -0

  • 14. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:41 

    157センチ70キロ。
    体に負担が掛かるので痩せます。
    30代になって三年で20キロ増!

    結婚はおろか彼氏もいない。

    +143

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:45 

    >>8
    ハクション大魔王が来た‼︎

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2017/03/05(日) 21:15:48 

    はーい!

    何年連続で挫折してるか。

    もう、悲しい。

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/05(日) 21:16:09 

    私ですね。色々試していつの間にかやらなくなって次のダイエット…これを繰り返してる。

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/05(日) 21:16:41 

    食べること以外の趣味を見つける

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2017/03/05(日) 21:17:09 

    何度もいろんなのトライしてるけど結果運動するのが一番だよね。
    分かっちゃいるけどなかなかね( ;∀;) 

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/05(日) 21:17:17 

    今からウォーキング行ってくるよお

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/05(日) 21:17:36 

    頭の良さも遺伝なら、痩せてる人も一種の才能で遺伝なんだって。痩せてる人は痩せやすい遺伝らしい。
    だから私は無理だ!

    +37

    -12

  • 22. 匿名 2017/03/05(日) 21:17:49 

    お菓子を食べなければ、一日2食は好きなメニュー食べるのあり?

    あり プラス

    +148

    -12

  • 23. 匿名 2017/03/05(日) 21:18:07 

    はい、わたくしです。
    夫に、痩せる痩せる詐欺と言われてます。

    +48

    -3

  • 24. 匿名 2017/03/05(日) 21:18:12 

    もう無理かな~とあきらめてるよ。
    -10kgに戻りたい。
    だから歩いたり動く仕事に出ようと思う。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/05(日) 21:19:39 

    結婚して妊娠出産を2回して30キロ増…
    30歳なってダイエットしても、授乳しても全く痩せません。糖質制限しても痩せません……
    誰か方法教えてください!!

    +52

    -2

  • 26. 匿名 2017/03/05(日) 21:19:45 

    一人アイドルして、痩せた

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/05(日) 21:20:15 

    お菓子やめようと思っても
    どうしても食べてしまうのよ( ◞‸◟)・・

    +49

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/05(日) 21:20:23 

    体質変えるダイエット(糖質制限とか)…一生続ける自信ないし無理
    正統派ダイエット…時間かかるしめんどいから無理
    詰んだった…

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/05(日) 21:20:30 

    負けメス猫〜〜〜〜wwwwwwwww

    +6

    -10

  • 30. 匿名 2017/03/05(日) 21:20:31 

    一回でいいから痩せてみたい。ミニスカート履いてみたい。
    私が痩せるのは死ぬ時だってみんなから言われてます…。

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/05(日) 21:21:07 

    間食してしまう人は それ以外趣味がない人ってテレビで言われてた

    そんなの悲しすぎる!って思って他に目を向けるようになった

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2017/03/05(日) 21:22:53 

    はいは〜い!
    よくよく考えたら、幼稚園から太ってます〜!
    デフォルトが小デブなので、ダイエットしても痩せないのかーー!

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/05(日) 21:23:20 

    156.5センチ
    45キロですが、

    まだ痩せた方が良いかな?

    +20

    -53

  • 34. 匿名 2017/03/05(日) 21:23:22 

    167センチ47キロ

    +8

    -38

  • 35. 匿名 2017/03/05(日) 21:23:35 


    164cm 54kg はデブ?

    +19

    -59

  • 36. 匿名 2017/03/05(日) 21:23:59 

    食後のデザートが小さいころから習慣だったから、ご飯食べた後に甘いものを欲します。
    食べないと物足りない感じがしてしまう…

    これを辞めたら痩せるんだろうけど、どうしたら欲しなくなるのかな(泣

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/05(日) 21:25:11 

    >>14
    あれ、わたしですか?

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/05(日) 21:26:32 

    激太りした20キロ分は落とせたけど、そこからが落ちない
    来月結婚式なのに…

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2017/03/05(日) 21:28:09 

    どうやったら痩せるの?
    自分だけ違うメニューを用意するのが厳しい。。

    友人や職場から飲み会誘われるけど、それもいきつつ痩せることはできないのかなあ

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/05(日) 21:29:00 

    >>9
    おからじゃ駄目
    おからに癒されないから
    お菓子は心の栄養
    とか言ってるから痩せないけど食べてさしまう

    +37

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/05(日) 21:29:10 

    >>9
    おなかすいてないんだよ。
    でも甘いものが食べたいんだよ。
    だからデブなんだよ!(T0T)

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/05(日) 21:30:15 

    土曜日はお菓子でもなんでも好きなもの食べていいって決めてる。その代わり平日はスープと玄米。去年の10月から7キロ痩せたよ。週一でチョコもパンもフライも食べてるけど何とかなってる。甘やかして太ったから甘やかして痩せるようにしてる(笑)

    +72

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/05(日) 21:31:14 

    今年に入ってから
    マイナス1kg/月
    を目標にしてたんだけど
    今日の時点でプラス2kg…

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2017/03/05(日) 21:31:22 

    >>33
    たぶん顔が大きくて太ってる気がするんだと思いますが、普通の人なら痩せ気味ですよ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/03/05(日) 21:33:50 

    >>38
    20キロってすごいじゃん!
    目標までがんばってね、おめでとう(*´ω`*)

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2017/03/05(日) 21:38:39 

    主さんと同じ!

    イベントや外食があるとだめ..。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/05(日) 21:43:56 

    私も、これから歩いてきます‼️

    薄着の季節になるのが怖いわ(°▽°)

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2017/03/05(日) 21:44:44 

    >>9

    おからって(笑)
    都心のスーパーには無いから(笑)
    何処にでもあると思ってるなんて…(笑)

    +5

    -26

  • 49. 匿名 2017/03/05(日) 21:47:47 

    やる気のない人に。
    私考えたんだけど、
    もし自分がエドワード・ファーロングだったら死ぬ気でダイエットするのにって思うじゃん?
    それと同じで、もし歩けば石投げられるくらいの救いようのないブスから
    今のルックスになれたと想像したら、頑張れる気が湧くんじゃないかと……。
    ガルちゃんブストピいっぱい立ってるけど、少なくとも普通に可愛い子も多いと私は信じてるよ。
    何回もダイエット挫折してるひとー

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/05(日) 21:53:04 

    152センチ 44キロ。お菓子の食べ過ぎで太りすぎた。デブデブ言われデニムはきついしでもう外に出たくない。。顔もぱんっぱん。醜い体が憎い!!なのにこの時間小腹減るし甘いもの食べたいよー(T-T)

    +11

    -24

  • 51. 匿名 2017/03/05(日) 21:55:10 

    痩せないといけないって分かってるけど目の前の誘惑に負けてしまう。そんな弱い心をなんとかしないと無理。

    分かってるんだけどなぁ〜

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/05(日) 21:55:21 

    ダイエットを続けられるような精神力があるなら
    そもそもダイエットが必要なほど太ってない

    +44

    -5

  • 53. 匿名 2017/03/05(日) 21:57:10 

    何度も何度も何度も挫折したよ
    でもリセットして
    何度もゼロからスタートして挑戦した
    105キロ→64キロ
    これからもきっと挫折の繰り返しだけど
    諦めないで続けるよ!

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/05(日) 21:57:20 

    ポテトチップスが食べたくて食べたくて、ものぐさな性格が幸いして買いに出ることが出来ず。今に至ります。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/05(日) 22:00:55 

    >>31
    うわぁ...図星だわ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/05(日) 22:07:56 

    >>14一体何があった

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/03/05(日) 22:10:46 

    あずき水ダイエットが飲むだけで続けられると思ったが、おいしくなくて3日で終了。無理なく続けるって結構大変。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/05(日) 22:11:03 

    >>50
    その身長体重なら細めじゃない?むしろそれでデブと思ってるのが心配になる

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/05(日) 22:26:34 

    甘いものやめられない人は
    中毒だよね。好きを通り越してさ。
    煙草とかと同じだと思うよ。
    まっ、他人に迷惑はかけていないけどね。
    でも、煙草と同じでこの先のリスクは
    やはり大きい。
    糖尿病にも、なりやすいし。
    健康で年を重ねていきたいなら
    体型がどうのより
    手を打つべきだと思う。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/05(日) 22:28:20 

    体重落とすのは上手くいくけど必ずリバウンドで元に戻る

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/05(日) 22:41:02 

    >>4
    レインメーカーww
    しかも外道の決め台詞

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/05(日) 22:47:08 

    バニラエッセンスダイエットを明日からやってみようと思います
    香りで満足して甘いものを食べずにすむとか…本当かなぁ

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/03/05(日) 22:52:10 

    新しい物に手をを出して
    駄目!無理!ってなって
    ぜっったい運動しないんだもんね。
    それじゃあお菓子も食べまくる訳だね。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/05(日) 23:04:01 

    毎回ダイエットするけど、いつも挫折していました。
    今回はダイエットはもう止めよう、と思って普通に好きなものを食べだしたら突然周りから、痩せたね!と言われ始めました。
    確かにデニムも緩くなりました…
    食べてるのに痩せだしたとか、病気じゃないかと怖くなってきました。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:51 

    毎日挫折の日々です。
    食べたらダメ!太りたくない!って気持ちは常にあるのだけど、気が付くとお腹パンパンになるまで食べちゃってる。
    64kgから44kgまでやせたけど、今じわじわ49kgまで戻っちゃった。
    痩せて人から褒められたり、着たいものを着れる喜びも、デブってるときの惨めな気持ちも両方よくよく知ってるのに、
    食欲をコントロールできない。食べてるときは別のものに支配されてるみたいになっちゃう。
    なんか疲れちゃったなー

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2017/03/05(日) 23:22:46 

    私は8ヶ月で10キロ痩せたから思うんだけど、精神力じゃなくて、精神安定が必要なんだと思う。ガツガツ食べることで精神安定させてるうちは痩せられないんだと思う。

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/05(日) 23:27:58 

    脱ぐ機会がないのでモチベーション保てない笑
    自分の為にとダイエット頑張れる人、凄いなぁ!

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/05(日) 23:35:40 

    最初は頑張るけど、途中でくじける

    それで自分を責めて自己嫌悪
    →おやつで癒やされ
    →痩せたいのにおやつ食べるなんて
    →以下ループって感じです

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/05(日) 23:39:19 

    普段はそんなことないのに食べる量を減らすと凄い便秘になってきます。
    野菜多めに食べてても便秘になります。3食ちゃんと食べて間食をやめたり運動したり健康的なダイエットをしないとだめですね。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/05(日) 23:54:06 

    ダイエット初めると食べる機会増えない?
    付き合いで飲み会、たい焼きの差し入れ、菓子折り貰う、数年ぶりの再会でランチに誘われちゃう、何故か恋人が急にケーキって帰ってくるetc……

    見えない力によってダイエット阻止する力が働いてるのか?って事は、ダイエットしない方がいいのか?なら、ダイエットは中止にしてみよう!
    でも、中止にした途端、食べ物が無くなり、ダイエットが始められるけど、一旦中止にしちゃったからさ~……


    +7

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/05(日) 23:58:09 

    すっごくお腹空いてて菓子パンを食べようか迷ってたけど
    ここのスレ見つけてよかった。。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/06(月) 00:48:01 

    スマホゲームしながら腹筋ローラーしてる。
    1日10分くらいコロコロポチポチ…おかげでジーパンワンサイズ落ちたけど、
    ゲームに飽きたらやらなくなるんだろうなぁ…。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/06(月) 00:51:39 

    これから春だから、体が冬の間に貯めた水分や毒素を排出しようとする時期だし
    ある程度、寒いと代謝もあがっている状況なので高温気にダイエットすると効果が出やすいと思う。
    頑張るよー!美味しいもんも程よく食べて運動するー!
    あと、リラックスしないと血行が悪くなって脂肪が付きやすくなっちゃうから深呼吸とお風呂も!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/06(月) 01:16:08 

    目標サイズの洋服(ちょっと高いやつ)買っちゃえば、着たいから頑張るのでは!?

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/06(月) 02:10:26 

    お菓子スナックスイーツアイス、ほとんど食べません。
    けど、デブです。
    お酒のせいだと思います。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/06(月) 04:44:46 

    よほど強い意思かキッカケないと無理…
    と思ってたけど好きな人に太い言われて10キロ痩せた
    今じゃ太るものが憎い
    食欲より醜い脂肪がつくのがこわい

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/06(月) 08:16:55 

    >>69
    わかります!8時間ダイエット(それまで朝食あり➡無しに)したら、みるみるお通じ悪くなって2週間で三キロ太りました…いま人生最大に身体が重い。
    食べて運動がいちばん。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/03/06(月) 12:27:46 

    いつも生理で挫折してしまう
    甘いものが欲しくなるーーー!!!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/06(月) 16:27:03 

    食べることも大好きだし、運動も苦手だからビューティーコミットってサプリに頼ったんだけどあっという間に痩せれてラッキー(^o^)
    すぐ太っちゃう人にはおすすめだよっ!

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2017/03/06(月) 20:08:18 

    10kg増えたり減ったり繰り返して結局86まで増えてしまった。
    いつも「あー二か月前にダイエットしてれば今頃・・・」って思ってた。
    それを思い出して二ヶ月後の自分が憎らしくなってダイエットに火がついた。
    結果4ヶ月で18kg痩せた。
    何回も失敗したから絶対に太りたくない、とにかく続けることを絶対の目標にして楽しみながらのダイエット。
    甘い物はお昼の食後に。その分ご飯は減らすとか、まんじゅうなら2日に分けて食べるとかする。
    揚げ物もたまに食べる。できればお昼に。
    基本は野菜とタンパク質中心。夜は炭水化物抜き。
    簡単にレンチンで蒸し野菜が多い。
    運動で減量するのはまたリバウンド確実だと思ってあまりしないようにしてる。でもどこ行くにも徒歩で行くようにしてる。
    これが楽しみになった!色々なお店など発見があったりして。
    もっと痩せたらランニングして引き締めたい。
    とにかくもう太りたくないから痩せなくてもいいから続けること。それだけの一心でやってます。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/06(月) 20:13:10 

    >>66
    ホントこれ。
    環境変えたりして自分に合ったリズムを見つけないと痩せない。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/06(月) 21:27:42 

    仕事してないと太る!
    トレーシーメソッドまた始めようかな…。一時は引き締まるから…。続かないけど…。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/07(火) 20:37:59 

    砂糖は覚醒剤と同じくらいの依存があると担当の先生が言っていました。
    砂糖摂取する以外に脳内の快楽物質がでるものがあれば楽なんだけどね。
    砂糖ってしばらく摂らずにいると、あんまり欲しくなくなる。
    1度、食べて「美味しー!!!」ってなると もう終わりだよね。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/13(月) 00:10:34 

    ダイエットする!って心はあるのにやってもやっても痩せなくてイライラしてすぐ挫折しちゃいます…
    周りからのデブ扱いにもう自分に自信が無さ過ぎて涙…なんでこの世の中痩せてないと価値がないみたいな価値観なんだよおおお絶対痩せてやるうううう
    とりあえずモチベーション維持できる何かがほしいです!!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード