ガールズちゃんねる

桐谷美玲 無表情の"桜餅"ショットに「ガッキーに似てる」の声

327コメント2017/04/03(月) 10:49

  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 17:32:05 


    「ガッキーに似てる!」「ガッキーかと思った」とこの写真の桐谷美玲(↑)は、“新垣結衣(↓)にそっくり”という意見が多く寄せられている。

    【エンタがビタミン♪】桐谷美玲 無表情の“桜餅”ショットに「ガッキーに似てる」の声 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】桐谷美玲 無表情の“桜餅”ショットに「ガッキーに似てる」の声 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    女優の桐谷美玲が3日に公開した、無表情で桜餅を手にしたセルフィーが反響を呼んでいる。メイクや髪色もガラリと変わっているので、「違う人みたい」「ガッキーに似てる!」などファンは驚いているようだ。

    +20

    -125

  • 2. 匿名 2017/03/04(土) 17:33:04 

    は?

    +206

    -16

  • 3. 匿名 2017/03/04(土) 17:33:05 

    そう?

    +144

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/04(土) 17:33:09 

    いや、桐谷さんだよ

    +290

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/04(土) 17:33:34 

    似てない

    +159

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/04(土) 17:33:37 

    肌が荒れてないように見える

    +147

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/04(土) 17:33:46 

    ガッキーには似てないと思う。

    +181

    -12

  • 8. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:00 

    おてもやんみたい!

    +17

    -19

  • 9. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:07 

    ふーん

    +11

    -11

  • 10. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:12 

    この人たまにガッキーに似てる
    ガッキーの方が美人だけど

    +264

    -78

  • 11. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:17 

    髪バサバサやん

    +57

    -12

  • 12. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:20 

    小さなトピ画が大久保佳代子に見えた

    +23

    -16

  • 13. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:23 

    桐谷美玲可哀想。
    本人は思ってないだろうに。

    +217

    -11

  • 14. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:26 

    どこが?

    +22

    -7

  • 15. 匿名 2017/03/04(土) 17:34:46 

    ガッキーには似てないけど
    なんか桐谷美玲にも見えない

    +250

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/04(土) 17:35:22 

    ちょっと似てると思った
    眉毛の感じとか二重のラインとか微妙なとこ

    +16

    -10

  • 17. 匿名 2017/03/04(土) 17:35:36 

    ガッキーたまに無表情だもんね

    +106

    -7

  • 18. 匿名 2017/03/04(土) 17:35:39 

    がっきーより好きな顔
    個人的にだけど

    +77

    -53

  • 19. 匿名 2017/03/04(土) 17:35:59 

    同じ整形の医者使ってたら似たような顔になるんじゃない?

    +20

    -47

  • 20. 匿名 2017/03/04(土) 17:36:03 

    韓国人みたい

    +18

    -41

  • 21. 匿名 2017/03/04(土) 17:36:16 

    この人黒目小さいよね?
    でもそれが可愛い、猫っぽくて
    不思議な顔

    +160

    -13

  • 22. 匿名 2017/03/04(土) 17:36:18 

    この画像38歳位に見える

    +17

    -32

  • 23. 匿名 2017/03/04(土) 17:36:32 

    え、似てると思った…
    この写真はどっちか分からん

    +21

    -19

  • 24. 匿名 2017/03/04(土) 17:36:42 

    >>19
    桐谷さん整形してないんだよ

    +129

    -15

  • 25. 匿名 2017/03/04(土) 17:36:52 

    ファンに優しい

    +297

    -16

  • 26. 匿名 2017/03/04(土) 17:37:24 

    誰に似てようと、桐谷美玲ちゃんは可愛いよ
    生で見たらもっと可愛いんだろーな

    +265

    -25

  • 27. 匿名 2017/03/04(土) 17:38:54 

    髪がボサボサ!セット前なのかな?

    +24

    -6

  • 28. 匿名 2017/03/04(土) 17:39:39 

    >>19
    ついでに言うと、ガッキーも整形してないよ

    +25

    -78

  • 29. 匿名 2017/03/04(土) 17:39:58 

    普通に綺麗だけど最も美しい顔100人に選ばれる程でもないしガッキーでもない。

    +113

    -21

  • 30. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:04 

    可愛い
    私はこの子性格良さそうだ好きだ。

    +218

    -19

  • 31. 匿名 2017/03/04(土) 17:40:34 

    土曜日なんだから面白いトピお願いします

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2017/03/04(土) 17:42:33 

    可愛くないねこの写真

    +16

    -19

  • 33. 匿名 2017/03/04(土) 17:42:44 

    細すぎて色気ない、食べても太れない体質なのかな

    +140

    -16

  • 34. 匿名 2017/03/04(土) 17:43:00 

    いつも目力!!!て感じだけど>>1の桐谷美玲はうつろな目つきだからかなり雰囲気変わるね

    +77

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/04(土) 17:43:19 

    >>28
    んなあほなwww
    さすがに無理があるw

    +34

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:15 

    卒花嫁さんに軽くツッコミいれる桐谷美玲ちゃん笑
    桐谷美玲が「花嫁会」取材でピシャリ「ウザがられるのにSNSあげたいの?」
    桐谷美玲が「花嫁会」取材でピシャリ「ウザがられるのにSNSあげたいの?」girlschannel.net

    桐谷美玲が「花嫁会」取材でピシャリ「ウザがられるのにSNSあげたいの?」 中略 ちなみに、花嫁会では最後に必ず写真撮影を行うという。そしてすぐにインスタグラムにアップするのだが、普段使っているのとは違う"別アカウント"で発信するのだとか...

    +89

    -5

  • 37. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:20 

    改めてガッキーかわいいんだなと思った

    +14

    -46

  • 38. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:20 

    頭いいってのがいいよね

    +131

    -7

  • 39. 匿名 2017/03/04(土) 17:44:45 

    顔下半分曲がってない?

    +9

    -13

  • 40. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:32 

    頑張れ〜

    +13

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/04(土) 17:45:49 

    テレビに出はじめた頃、ニセガッキーって言われてたもんね。
    夏恋!!
    桐谷美玲 無表情の

    +30

    -29

  • 42. 匿名 2017/03/04(土) 17:46:04 

    ガッキーも美玲も可愛いよ
    こーいう顔好き

    +122

    -15

  • 43. 匿名 2017/03/04(土) 17:46:57 

    こういう写真は『美肌!』『綺麗!』『憧れる!』『どんな顔も可愛い!』待ちなんだよ。

    『○○に似てる』は求めてない

    +17

    -8

  • 44. 匿名 2017/03/04(土) 17:47:36 

    似てない似てない!

    +17

    -5

  • 45. 匿名 2017/03/04(土) 17:49:16 

    偏差値70の千葉東高校出身
    桐谷美玲 無表情の

    +86

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/04(土) 17:50:31 

    美玲は天然物だけどガッキーは…

    +122

    -12

  • 47. 匿名 2017/03/04(土) 17:51:04 

    そっくりじゃん
    眉と目が二つで鼻と口が一つ付いてるもんね

    +11

    -12

  • 48. 匿名 2017/03/04(土) 17:51:06 

    太らない体質みたいだから、痩せすぎって言い過ぎるのも可哀想な気がする

    +100

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:17 

    にてない

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:52 

    桐谷美玲のが可愛い

    +67

    -25

  • 51. 匿名 2017/03/04(土) 17:53:06 

    テレビ出始めた頃偽ガッキーとか言われてなかった?私は昔から似てるとは思ってなかったけど

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/04(土) 17:53:26 

    勝手に叩かれるの可哀想

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/04(土) 17:54:27 

    ガッキーは胡散臭い
    桐谷美玲は頭よくて美人だけど、ギャグとかもノリノリでやってるから性格も良さそう

    +49

    -16

  • 54. 匿名 2017/03/04(土) 17:54:35 

    どっちの顔も好きじゃない。
    桐谷さんって頭いいらしいけどZERO見てるとまぁ使えないし、演技も棒でセンスない。
    頭を活用できて無いんだからまるで意味がない。

    +13

    -27

  • 55. 匿名 2017/03/04(土) 17:55:58 

    いつも思うけど画像修正で美白にしすぎてて一般の人でも修正してればたいていみんなかわいくなるよね。もちろん素は一般人と比べ物にならない位かわいいんだろうなとはおもうけど。美人を売りにしている人は修正なしを載せてくれればさすが‼︎って好感度上がるとおもうんだけどなぁ。

    +11

    -8

  • 56. 匿名 2017/03/04(土) 17:55:59 

    いつもの、目を見開いて目ヂカラ!よりも力が抜けてて可愛い
    目を見開いてる時は阿部サダヲに似てる時がある

    +28

    -8

  • 57. 匿名 2017/03/04(土) 17:57:57 

    好きだよ頑張れ

    +39

    -6

  • 58. 匿名 2017/03/04(土) 18:01:06 

    くやしいけど  キレイ がんばれ!!
    ジェフ千葉のサポーターみたい

    +23

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/04(土) 18:03:23 

    あまり似てるとは思わなかったけど、どっちも可愛いよ

    +24

    -8

  • 60. 匿名 2017/03/04(土) 18:04:25 

    どっちも可愛いでいいじゃん。特に叩くことなし!以上

    +37

    -8

  • 61. 匿名 2017/03/04(土) 18:04:56 

    似てないけど可愛い

    +31

    -5

  • 62. 匿名 2017/03/04(土) 18:05:55 

    ねーねー管理人さん、今日どうしちゃったの?トピ終わってますよ???

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/04(土) 18:07:11 

    事務所の稼ぎ額だね 大事にしてあげて欲しい

    +30

    -4

  • 64. 匿名 2017/03/04(土) 18:09:41 

    これから馬車馬のように働かせられるのか

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/04(土) 18:10:37 

    汚肌は修正
    桐谷美玲 無表情の

    +30

    -21

  • 66. 匿名 2017/03/04(土) 18:11:30 

    整形の病院が一緒なのかもしれないよ。

    +6

    -25

  • 67. 匿名 2017/03/04(土) 18:15:16 

    綺麗な手やなぁ…

    +16

    -7

  • 68. 匿名 2017/03/04(土) 18:21:22 

    本当に頭よかったら何故大学がフェリスなんだろうね…

    +8

    -21

  • 69. 匿名 2017/03/04(土) 18:22:46 

    食べてる口元をアップにすんなよ
    気持ち悪い

    +7

    -21

  • 70. 匿名 2017/03/04(土) 18:23:59 

    似てないけどどっちも可愛い。

    +12

    -9

  • 71. 匿名 2017/03/04(土) 18:27:14 

    たまに似てる時ある。特に昔。まぁどっちも微妙

    +7

    -9

  • 72. 匿名 2017/03/04(土) 18:27:44 

    でも私も、ZERO見てて、ガッキーに似てるようにみえるのは何で?とよく思ってた。

    +8

    -10

  • 73. 匿名 2017/03/04(土) 18:34:08 

    正直顔はタイプじゃない。口元、肌が苦手。

    でもいろんなことにチャレンジしてるし、地に足がついてる感じがいいって最近思ってきた。
    あんな細い体をキープしてるのがすごいよね。細すぎるとは思うけどなかなか出来ることじゃない。
    ほかの方も言ってるように整形してないところもいい。

    整形だらけの芸能界で努力だけで頑張ってる方は応援していきたい
    桐谷美玲 無表情の

    +44

    -10

  • 74. 匿名 2017/03/04(土) 18:35:04 

    おお!髪型が城之内さんっぽくなってる!ドラマ期待〜!
    原作ファンですー!
    桐谷美玲 無表情の

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/04(土) 18:36:47 

    ちなみに桐谷美玲がやる役は真ん中です〜
    端のおデブさんの配役も気になる!
    桐谷美玲 無表情の

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/04(土) 18:36:55 

    どっちかというとチェジュウだよ
    悪い意味でね

    +4

    -17

  • 77. 匿名 2017/03/04(土) 18:44:14 

    目が死んでる
    芸能界の闇を見てきた目をしている

    +3

    -16

  • 78. 匿名 2017/03/04(土) 18:52:43 

    痩せすぎって言われてるけど、このぐらい痩せてたら、年末年始やイベント続きで3~5kgぐらい太ってもまだまだスリムだし、心安らかに焦らず戻せるのでいいなあ。

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/04(土) 18:56:24 

    堀北真希引退しちゃったし、この子がスイートパワーの稼ぎ頭になるのかな?

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/04(土) 19:05:04 

    私この2人に似てるって会う人会う人に言われるわ
    あと少女時代ユナ

    +1

    -20

  • 81. 匿名 2017/03/04(土) 19:06:56 

    整形しまくってるガッキーが桐谷さんに似てるんじゃん。

    +36

    -12

  • 82. 匿名 2017/03/04(土) 19:31:13  ID:hxe1FiIdRN 

    桐谷美玲ちゃんの方が好み!

    +32

    -10

  • 83. 匿名 2017/03/04(土) 19:33:35 

    桐谷美玲ちゃん初めて見た時はガッキーと沢尻エリカのいいとこ取りしたみたいな子だな〜って思ったわ
    ガッキーも美玲ちゃんもかわいいよ(^ ^)

    +15

    -11

  • 84. 匿名 2017/03/04(土) 19:37:16 

    卒花()の件で女性ファンが増えた模様wでも、美玲ちゃんは決して嫌みで言ったわけではない。ただ単に疑問に思ったから。嫌みや、悪口を言う子ではない。本当に優しい子なんだよ。

    +38

    -4

  • 85. 匿名 2017/03/04(土) 19:37:19 

    可愛いけどなんだか髪の毛が‼︎

    +7

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/04(土) 19:45:56 

    最近の深キョンや佐々木希みたいに痛くはならないでね…

    +16

    -4

  • 87. 匿名 2017/03/04(土) 19:50:08 

    彼氏が心配ですね、、、
    本当に付き合ってるの?

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/04(土) 19:52:53 

    猫目好き!

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2017/03/04(土) 19:53:31 

    何でこんなの選んだのか
    もっと可愛い写真上げればいいのに

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2017/03/04(土) 19:59:11 

    千葉の人いつも高校の偏差値出してくる。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/04(土) 20:06:14 

    ガルチャンのガッキーあげ、桐谷下げ傾向って理解できない。

    個人的には桐谷美玲の方が美人だと思う。
    ガッキーと違って顔小さいし、無駄な余白がなく、パーツの配置バランスがいい顔。

    +51

    -10

  • 92. 匿名 2017/03/04(土) 20:10:38 

    美玲さんに似てるって思ったら本人やん

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/04(土) 20:12:35 

    >>75
    これ実写化するのか!
    楽しみかも!

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/04(土) 20:38:24 

    また桐谷美玲を叩かせる目的でトピ立てたな
    最低だな

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2017/03/04(土) 20:55:20 

    美玲ちゃんだって整形女に似てるなんて言われたくないでしょ

    +30

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/04(土) 20:56:30 

    ガッキーよりも葉月里緒奈に見えてしまった
    桐谷美玲 無表情の

    +32

    -5

  • 97. 匿名 2017/03/04(土) 20:57:14 

    この子演技あまり上手くないけど珍しく無整形の女優さんだよね!肌修正も効くしモデルの仕事やってほしいなー

    +29

    -5

  • 98. 匿名 2017/03/04(土) 23:14:28 

    女優よりモデルやキャスターに専念した方がいいよ
    女優には向いてないと思う
    下から有望な子がどんどん出てきて仕事奪われてきてるよ月9も視聴率イマイチだし次のもまたフジだからコケそう
    いつまでたっても演技上達しないよね
    ガッキーもアイドル女優だけど逃げ恥とか当ててるからな

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2017/03/05(日) 01:04:48 

    ガッキーも桐谷美玲もどっちも好きだ

    +12

    -7

  • 100. 匿名 2017/03/05(日) 01:38:20 

    新垣だって散々ドラマださせてもらって主演で当てたのは逃げ恥だけじゃん、しかももうおばさんだし…いつまでいい子ちゃん演技し続けるんだろう

    +17

    -6

  • 101. 匿名 2017/03/05(日) 03:46:38 

    >>100
    汚物(ガッキー叩きおばさん)
    桐谷美玲 無表情の

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2017/03/05(日) 15:14:52 

    鼻フック

    +4

    -10

  • 103. 匿名 2017/03/05(日) 20:05:01 

    ガッキーの方が見た目上っぽいコメント割とあるけど、桐谷美玲の顔立ちの方が好き。

    ガッキー目が怖いって思ってしまう。

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2017/03/11(土) 12:26:09 

    次ここでいーのかなー?
    合ってるー?
    みんな早く来てぇー!
    桐谷美玲 無表情の

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/11(土) 12:26:53 

    桐谷美玲 無表情の

    +34

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/11(土) 12:28:26 

    大好き♡
    桐谷美玲 無表情の

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/11(土) 12:29:38 

    アナザースカイ観ましたー!
    改めて美玲ちゃんが大好きだって思った。
    ちらっとスキコト出たのも嬉しかったな。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/11(土) 12:52:08 

    引越し完了♡

    アナザースカイ見た!
    美玲ちゃん、自分に合うかどうかわからない仕事も逃げずに引き受けてきた結果、今の美玲ちゃんなんだよね!
    きっとそんな美玲ちゃんだから賢人の仕事の悩みとかもわかってあげられるんだろうなぁ♡

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/11(土) 13:59:39 

    お引越しー♡
    前トピ 意外に長く書き込み出来ましたね!
    また何か 賢人がダダ漏れしないかな 笑
    桐谷美玲 無表情の

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/11(土) 14:07:04 

    美玲ちゃんと賢人くん、考え方とか似てる気がする…!
    例え付き合っていないにしても、お互いにいい関係でいれそうなそんな感じがする。

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/11(土) 14:09:49 

    朝は基本的には和食をがっつり食べたいって!
    和食って言ったら美玲ちゃん(笑)同棲しててほしい(笑)すいません、気持ち悪くて(笑)
    桐谷美玲 無表情の

    +26

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/11(土) 14:44:06 

    美玲ちゃん、大きなプレッシャーの中で美咲を演じていたんだね。
    きっと賢人と美玲ちゃん励まし合いながら乗り越えたんだよね!

    泣けるわぁ
    桐谷美玲 無表情の

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/11(土) 15:20:01 

    お引越完了!
    またまたよろしくお願いします。

    美玲ちゃんと一緒の賢人はいつもニコニコ(^.^)
    桐谷美玲 無表情の

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/11(土) 17:09:18 

    美玲ちゃん、雑誌のインタビューで話しやすいから賢人くんに今では何でも言えるようになったって言ってたから辛いこととかも賢人くんには言ってたのかなー?

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2017/03/11(土) 17:37:29 

    >>113

    美玲ちゃんの顔の小ささ!!!!
    賢人もかなりの小顔なのにー!

    かわいすぎる。

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/11(土) 19:25:18 

    美玲ちゃんのアナザースカイすごい評判いいね!
    美玲ちゃんの事興味なかった人も、可愛かったし性格良さそうで好きになった!って人がいっぱいいるみたい。なんか最近美玲ちゃんの良さが世間に知れ渡ってきてるかんじがして嬉しいな。

    桐谷美玲 無表情の

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/11(土) 19:48:46 

    >>116
    アナザースカイのトピ見て同じこと思ってました!美玲ちゃんの魅力がたくさんの人に伝わって嬉しいー!
    私にとっては昨日のアナザースカイは神回でした(笑)
    心ない批判とかする人が少しでも減ってくれたらいいな

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/11(土) 19:58:57 

    賢人が美玲ちゃんに懐いてる理由がわかったわー(笑)
    あんな自然体で飾らない美玲ちゃんだったら誰でも心許しちゃうよね

    でも翔平兄さんや周平が好きそうな派手さは美玲ちゃんにはないってゆーか、やっぱり賢人が似合うんだよなー。うまく言えないけど。

    本当になんでも話せてお互いに素でいられるいい関係性なんだろうな〜♡
    2人が楽しく話してるところをまた見たい(^^)
    桐谷美玲 無表情の

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/11(土) 20:00:36 

    >>117

    うわーん泣
    マイナス触っちゃったー(>_<)
    メッチャプラス!!!
    美玲ちゃん大好き!!

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/11(土) 20:02:02 

    やっぱり食器二つ買ってたのが気になった!マグカップも二つだし。彼氏がいるのかな?と思った!
    賢人の分だったらいいなぁ。
    アナザースカイ見て、あんなに可愛くて素敵な女の子なかなかいないなって改めて思った!本当に素敵な人。
    桐谷美玲 無表情の

    +29

    -3

  • 121. 匿名 2017/03/11(土) 20:26:38 

    食器屋さんで、危なっかしくて可愛かった〜(≧∇≦)
    同行してたディレクターさん?もいっぱい笑ってて楽しそうだった♪

    ああやってツッコめる子ってモテるよ、絶対♪ しっかり者なのにちょっと抜けたところもあるんだね〜
    本当可愛い!!

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2017/03/11(土) 20:47:34 

    ほんと、みれいちゃんとお話ししてたスタッフさんも楽しそうだったね。
    声だけだけど、なんとなく伝わってきた 笑
    会話も弾んでたしw

    賢人の言ってる子供のように一緒に騒げて、気兼ねなくいれるっていうのもよくわかったよ♪

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/11(土) 20:54:44 

    本当アナザ―スカイ神!
    美玲ちゃん本当可愛くて素敵な女性だなーって思った!
    絶対彼氏いるはず!!

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/11(土) 21:00:13 

    アナザースカイみて美玲ちゃんのことまた好きになった♡ 現地のカメラマンにスナップ撮らさせてって言われたときはカッコイイし可愛いし綺麗で惚れ惚れしたよ!!

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/11(土) 22:42:06 

    昨日のアナザ―スカイ見てたら美玲ちゃん結婚に焦ってる発言とかしたりしてやっぱり5個も下の賢人とはないのかなーって思っちゃった。
    もし付き合ってて相手が年下だったりしたらプレッシャーになるし、そうゆう事美玲ちゃん言わなさそうだなって思って…
    みれけん大好き過ぎるからこんな事まで考えてしまう~。
    早くまた共演してくれないかなぁ。

    +7

    -12

  • 126. 匿名 2017/03/11(土) 22:59:07 

    >>113
    かわいい、、、♡
    そして近いな(笑)♡

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/11(土) 23:32:15 

    美玲ちゃんも賢人もご飯の食べ方がキレイで美味しそうに食べるからスキ♡

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/12(日) 00:16:20 

    今10話観てるんだけど 美咲がこんな夏はさ二度ともう過ごせないよね、きっと。って夏向に言うシーン

    スキコトがあった夏はさ二度ともう過ごせないよねに置きかえて泣けた。。笑

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/12(日) 00:25:47 

    なんか最近2人が楽しそうにしてる画像とか見てると愛おしすぎて泣けてくるわ、、


    どうか2人が幸せでありますように、、
    桐谷美玲 無表情の

    +30

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/12(日) 00:38:03 

    >>125
    焦ってる発言なんかしたっけ?
    年齢のこと気にしすぎてたから年下の彼氏がいるんだなーって思ったけど
    あと、何か決意みたいの感じたわ

    +21

    -3

  • 131. 匿名 2017/03/12(日) 00:40:25 

    アナザースカイみて思ったんだけど、月9という初めての大役や昔から大好きで読んでたヒロイン失格が映画化されてヒロインに抜擢されたり、美玲ちゃんにとって10年間の中の大事なときに賢人がそばにいる。すごいことだなぁって(*^^*)

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/12(日) 00:51:20 

    >>131

    しかも 25歳で運命の人に出会う、とか言われたんでしょ!? ヒロイン失格の時だよね!

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/12(日) 10:30:56 

    年齢の発言は恋愛だけではないと思いました。
    気づいたら10年経っていた・・・みたいなこと言ってたし、人生全てにおいてなんじゃないかな。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 11:26:25 

    結婚について焦ってるって感じではなかったよね!17歳からデビューして、今27歳(°_°)あっとゆーまだ!みたいな感じだったよ(^_^)

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 11:48:15 

    >>131
    それ思った!今までの映画やドラマももちろん大切だろうけど、ヒロイン失格とスキコトは特に思い入れがあって美玲ちゃんの代表作的なかんじなわけで。その相手役がどっちも賢人ってすごい事だよね!きっと何か意味があるんだろーなと思ったよ。
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 11:53:27 

    >>132
    運命の人に出会うって言われたんだっけ?美玲ちゃんが昔、セブンティーンの時に未来予想図みたいな?の自分で作ってて自分で25才で運命の人に出会う♡って書いたのかと思った!

    賢人は占い師に結婚は5才位上の人がいいって言われてたね。芸能人とか勝手に占ってるどっかのサイト?の占い師だからあてにはならないだろうけど。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 19:47:41 

    アナザースカイ見て美玲ちゃんのプレッシャーとかの話聞いてからスキコト見たら、何か泣けてくるよー(..)美玲ちゃん、ほんと素敵すぎる!

    あと思ったんだけど、ふみちゃんとはるなちゃんも美玲ちゃんと一緒でサバサバした性格な気がするんだけど、賢人くんその二人には男っぽいみたいに言ってたのに美玲ちゃんには素が女の子らしいって言ってるんだね~

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/12(日) 20:44:39 

    >>137

    やっぱ あれだよ
    美玲ちゃんの「包み込んでくれるような優しさ」だよ♡ 賢人は美玲ちゃんのそういう所に女の子らしさを感じてるんだと思う〜

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/12(日) 21:14:47 

    美玲ちゃんってゆくゆくは専業主婦になりたいって。
    今日のイベントで言ってたみたい。。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/12(日) 22:17:47 

    前から専業主婦になりたいって言ってたよねー。
    何か想像しちゃうな、賢人との未来を。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/12(日) 22:23:29 

    >>139

    タイミングが合えば結婚&引退、って事かな!?
    松嶋菜々子みたいに(賢人と)結婚してもバランス取りながらお仕事して欲しいなー ママになった美玲ちゃんも見たい!!

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/13(月) 19:01:29 

    アナザースカイとか専業主婦になりたいの美玲ちゃんのトピ、もうただただ美玲ちゃんを叩くだけのトピになってる…
    別に特別好きになってくれなくてもいいから悪口やめてくれー。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/13(月) 19:45:33 

    これって美玲ちゃんの腰のところにあるの賢人の手??♡♡♡
    桐谷美玲 無表情の

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2017/03/13(月) 20:00:46 

    >>142
    そうゆうところだからしょうがないよ。
    どんだけ性格良くて可愛くても悪口言う人はいるんだから!
    これからドラマ始まったりしたらもっとひどくなりそうだし…
    気にしない方がいいね!

    悪口言う人なんてごく一部のひとたちだし、
    美玲ちゃんにはファンがいっぱいいるじゃん!

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/13(月) 20:01:56 

    >>143
    賢人の手だね!密着すぎてやばい~
    また雑誌でも良いから二人を見たいな~

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2017/03/13(月) 20:23:29 

    >>143
    密着度すごいね♪

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/13(月) 21:26:00 

    2人にしか醸し出せない雰囲気が好きです
    クールなのも可愛いのも。

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2017/03/14(火) 16:55:55 

    美玲ちゃん恋人にしたいランキング8位だね♪
    私的にはもっと上のイメージなんだけど(笑)
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2017/03/14(火) 19:46:27 

    ひるなかの流星っていう映画が始まるんですけど、(翔平兄さんが出る)その予告編がほんとにヒロイン失格みたいなんです!!!パクリじゃないかぐらいの…みなさん、見てみてください…

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/14(火) 20:16:14 

    >>149
    そう?あんまり似てるって思わなかったけど?

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/15(水) 07:00:52 

    >>148
    1位は、誰ですかね?

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/15(水) 09:54:45 

    ZEROの黒髪美玲ちゃんも可愛かった♡♡

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/15(水) 12:32:09 

    やっと巻き込みアク禁解放されたー!!!!

    最初は10:0で賢人:美玲ちゃんだったけど最近は2:8で美玲が好きです!
    zero録画して見てます(*^^*)可愛い(*^^*)

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/15(水) 12:56:02 

    ひとぱー、美玲ちゃんと成田くんの恋模様も描いてくんだね~
    キスシーンとかあるのかな?

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/15(水) 18:38:37 

    >>153
    呼び捨てになってた(;_;)美玲ちゃんです。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/15(水) 18:50:08 

    藤P、ひとぱーリツイートしてるね~

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/15(水) 19:48:33 

    >>156
    なんでまた急に?
    今更感(笑)
    あーもう藤野さん苦手になりすぎちゃってごめんなさい…

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/15(水) 20:50:57 

    賢人がやきもちやいちゃうから成田くんとのキスシーンはないかな?…なんて。
    あ〜あ、賢人うっかり何かやらかしてくれないかな〜
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/15(水) 21:03:40 

    >>154
    それって新しい情報ですかー?
    賢人のラブストーリーもキスシーンも観たくないけど美玲ちゃんのもムリだーw
    賢人がヤキモチ妬くとこ見れるならアリだけどwww

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/16(木) 07:16:53 

    スキコトのTwitterが久々に更新されてて見たら今期間限定でスキコトがFODで無料配信されるみたいですよ! 「あの夏を楽しみながら、桐谷さんのドラマを待つのもありかも!」だって!!あの夏…あの夏…… なんか見た瞬間泣きそうになっちゃった泣

    長文失礼しました…

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/17(金) 12:52:33 

    やっぱりこの二人しかキュンキュンしないー。
    桐谷美玲 無表情の

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/17(金) 13:03:04 

    >>161
    あまりにもロス過ぎてうっかり町田くんに浮気しそうになった自分が恥ずかしい(/´△`\)
    やっぱこの二人ー!
    桐谷美玲 無表情の

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/17(金) 13:44:18 

    こんなに見つめ合ったり楽しそうに番宣してる人いないよー!!!
    桐谷美玲 無表情の

    +19

    -0

  • 164. 匿名 2017/03/17(金) 15:21:13 

    美玲ちゃんフライデーに載ったんだね!
    賢人が載ったときと同じ特集でしかも同じカメラマンが撮ったんだってー!

    どこまでもお揃いが多いのね♡♡
    桐谷美玲 無表情の

    +20

    -1

  • 165. 匿名 2017/03/17(金) 15:47:24 

    >>164
    もしやみれけん狙われてる??
    再々共演してほしいから撮られちゃダメだよー!気をつけてー!

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/17(金) 15:50:38 

    狙われてるっぽいって思ったよね、、、
    気をつけてー!!!!(>_<)

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/17(金) 16:28:52 

    >>166
    どっちも
    マネージャーらしき
    スタッフらしきって。笑

    らしきってなんだよーー!

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/17(金) 16:39:02 

    ねぇー、てことはやっぱり二人は付き合ってるのかな?
    だから狙われてるのかな?

    どーなんだろー!!!
    桐谷美玲 無表情の

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/17(金) 16:39:04 

    2人が撮られないようにスタッフらしき←人たちに守られてるのかなぁ♡♡

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/17(金) 16:46:31 

    もし2人が撮られて否定とかしたら悲しいな、、、
    付き合っててほしいし何か確証ほしいけど下手に騒がれないでほしいー(>_<)
    焼肉のときみたいになったらやだな、、

    賢人が匂わせたりやらかして妄想するぐらいが楽しいんだよなぁ(笑)

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/17(金) 16:56:18 

    >>170
    そーなんだよね
    変な風に撮られて速攻否定されたらマジへこむからそれだけはやめてー!
    確証欲しいけど認められる状況じゃないなら撮られて欲しくない
    ワガママだけど笑

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/17(金) 17:02:39 

    今二人とも仕事がノッてるから撮られたらたぶん否定するしかないよね。。

    事務所の皆さん!2人をお守りくださいー!!(>_<)

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/17(金) 17:08:00 

    この賢人かっこいい♡
    美玲ちゃんの好きな白T着ちゃってるし、もうー♡♡

    福田組の仲間入り!嬉しい♪
    桐谷美玲 無表情の

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/17(金) 18:25:30 

    ふたりが狙われてるのか
    ただ単に新しいのが始まるから狙われてるのか
    どっちかだよね。
    けんとは一フレの映画で
    美玲ちゃんはドラマ始まるもんね~

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/17(金) 19:30:24 

    Friday見てきたけど、他にも撮られてる人いっぱいいるんだねww岡田将生くんとかも載ってたー!
    美玲ちゃん撮った人、報道ステーションの古畑キャスターだっけ?その人のことも撮ってたww

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2017/03/17(金) 20:07:47 

    >>175
    賢人のときもたくさんの人が撮られてたもんね。
    そういう特集のコーナーなんだろうね。
    美玲ちゃんがトップを飾ってたのはびっくりしたし、なぜか私が誇らしかったw

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/17(金) 22:21:46 

    翔平くんが久しぶりに美玲ちゃんのインスタにいいねしてるー!
    なんかそれだけでも嬉しいね!!

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/17(金) 22:52:13 

    >>177
    見てきた!嬉しいねー!
    ちょうど最近スキコトチームあんまりいいねとかしあったりしてないんだなーって寂しく思ってたところだったので余計嬉しい!
    桐谷美玲 無表情の

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/18(土) 08:04:00 

    美玲ちゃん、ハワイに帰りたいな~とか意味深だね~。しかもちょうどFridayに載った日にそんな事載せるなんて…
    なにかあったのかなー?
    無理してほしくないなー

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/18(土) 08:29:48 

    >>179
    心配だよね
    フライデー関係ないといいけど
    もし狙われてるとかなら事務所はちゃんと守って欲しいよね。
    ケントスとのとこなら絶対悪い方向には持ってかないでほしい!
    みれけんファンみんなの願いだよー
    桐谷美玲 無表情の

    +21

    -2

  • 181. 匿名 2017/03/18(土) 10:21:31 

    もう、早く結婚しちゃってください!!!
    桐谷美玲 無表情の

    +29

    -2

  • 182. 匿名 2017/03/18(土) 10:49:17 

    >>181

    そうすればすべて問題なし!!(笑)

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/18(土) 12:23:00 

    >>181
    まったくだ!

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/18(土) 12:32:02 

    キュンキュンが止まらない!
    お似合いすぎて心臓が痛い!
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/18(土) 12:32:58 

    桐谷美玲 無表情の

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/18(土) 18:11:48 

    美玲ちゃんFridayの写真、指輪つけてるよね?
    あれってゴールド?
    スマホいじってるけど、けんとくんとLINEしてるのかなー?(^ω^)願望ww

    +18

    -2

  • 187. 匿名 2017/03/18(土) 21:45:36 

    左江内氏で菅田将暉より山﨑賢人の方が好きだからってゆうセリフ(笑)(笑)

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/18(土) 22:03:30 

    賢人、福田監督にも気に入られてるんだねきっと(笑)
    本当愛されキャラなんだなぁ♪

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/19(日) 11:04:31 

    桐谷美玲 無表情の

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/19(日) 18:06:13 

    左江内氏で「山﨑賢人」ってフレーズ聞いただけでニヤけてしまったー(о´∀`о)♡笑
    賢人〜美玲ちゃん〜共演もしくは熱愛はよっ!
    もう待ちくたびれたよ。笑

    +18

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/19(日) 21:22:11 

    ハムッ♡
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/20(月) 02:41:22 

    ため息しか出ない
    お似合いすぎて
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2017/03/20(月) 17:44:46 

    さっき翔平くんがLINEliveで
    ハワイでカレー屋さんやりたいとか
    ブルゾンネタとか言ってたんだけど
    スキコトメンバーで連絡とりあったりしてるのかなー?\(^^)/
    賢人もハワイ行きたいって言ってたし美玲ちゃんもハワイ帰りたいって言ってるし、もしかしたら遊んだりしてるのかもね!

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/20(月) 20:01:11 

    今日TSUTAYA行ったらこーなってた!
    みれけんファンの人がやったのかな?笑

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/20(月) 20:04:00 

    あれ?画像のせれない

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/20(月) 20:04:29 

    >>194
    どうなってたのー??
    めっちゃ気になるw

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/20(月) 20:12:22 

    >>194
    えーなになに気になる!!
    画像おねしゃす!

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:09 

    >>192
    改めてみるとすごいよね♡
    頭コツンしてる、手握ってるし♡
    はぁ〜あの夏に戻りたい(´・ω・`)

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/20(月) 20:23:25 

    >>193
    さっきスカッとジャパンで三浦さんが身近な人で食欲すごいひといる?て聞かれてて、菜々緒さんと桐谷美玲さんは細いのにめちゃめちゃ食べます!って言ってた!この時期にもスキコトメンバー出してくるのは絶対会ってますよね??(笑)

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/20(月) 20:28:12 

    >>199
    そうだねー!
    ちょこちょこ会ってるのかなー?って思っちゃうね!
    なんか嬉しい♡

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/20(月) 20:49:23 

    やっぱり付き合ってるんじゃないかなーと思っちゃう!やっぱりやっぱり賢人のロエベは美玲ちゃん!!としか思えないよー。。。あー二人の事がいろいろ知りたい!何もわかんなくて胸が苦しいよー。ほんとどーなってるんだろ。。。
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -1

  • 202. 匿名 2017/03/20(月) 21:09:08 

    絶対そうだよ!!
    あのガチャ古着からロエベなんてありえない!
    プレゼントに決まってる!!美玲ちゃんから♡♡♡

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/20(月) 21:10:43 

    ロス過ぎて、このまま再共演もなく撮られもせず…なのかな?と思うと辛いー!
    榮倉奈々ちゃん夫婦を見てるといいなぁ♡と思う。
    美玲ちゃんとけんとも同じ道をたどって欲しい!

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2017/03/20(月) 21:11:42 

    えーー翔平くん、そんな事言ってたの!?
    見てなかったよ…
    でも絶対会ってそうだよね!

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/20(月) 21:17:33 

    >>203
    わかるー!榮倉奈々ちゃん夫婦理想だよねー!ほんとあーなってほしい!!どうかああなりますように。。。
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -1

  • 206. 匿名 2017/03/20(月) 21:20:27 

    >>194
    TSUTAYAで何がおきてたのー?
    気になるよー!

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/20(月) 21:21:34 

    翔平さんは最近美玲ちゃんのインスタにいいねしてたし。
    最近みんなで会ったりしたのかな?って思っちゃう。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/20(月) 21:29:51 

    スカッとジャパン見れなかったから早く動画見たいよー!

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/20(月) 22:51:56 

    翔平さんは最近美玲ちゃんのインスタにいいねしてたし。
    最近みんなで会ったりしたのかな?って思っちゃう。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/20(月) 22:57:11 

    もうスカッとジャパン、YouTubeあがってた!
    見れたよー!
    スキコトメンバーでご飯行ったのって9月の終わりだったよね?それから結構期間あいてるのに、名前出すってことは絶対最近会ったはず!!
    これ収録したのいつなんだろー?

    +21

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/21(火) 12:23:54 

    翔平くんが桐谷美玲ちゃんて言っただけで嬉しかった!
    身近なとこから思い出しやすいからきっと会ってるよね!
    もう翔平くん大好きだよw

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/21(火) 12:32:49 

    くいしんぼ美玲ちゃん
    桐谷美玲 無表情の

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/21(火) 12:34:22 

    賢人もくいしんぼ

    おまんじゅう
    盗み食い疑惑 笑
    桐谷美玲 無表情の

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/21(火) 13:04:39 

    美玲ちゃんがご飯食べないとかよく知らないで言ってる人達、やっぱ適当に言ってるんだね。
    一緒にご飯食べ行く人がよく食べるって言ってるんだもんw間違いないよねw
    美玲ちゃん前からずっと食べないことはストレスって言ってたし!

    +19

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/21(火) 13:26:06 

    リアルにこんなかんじでご飯食べてるのかなー。
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -2

  • 216. 匿名 2017/03/21(火) 13:42:14 

    アナザースカイでも美玲ちゃんメッチャ食べてたしね(笑)

    2人で仲良くピザとかうなぎ美味しそうに食べてる番宣もかわいかったな〜♪
    賢人モグモグ食べてるだけで全然しゃべんないしw 美玲ちゃんがちゃんと受け答えしてくれるからだよね♪

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/21(火) 15:15:47 

    >>216
    さすが、しっかり者の美玲ちゃん!もぐもぐ夢中になって食べてる賢人も可愛いね!!
    やっぱりこの二人大好き!!!
    美男美女でお似合いすぎ!こんなにも目の保養になる二人は初めてだなぁ。美しすぎる。
    桐谷美玲 無表情の

    +30

    -2

  • 218. 匿名 2017/03/22(水) 10:15:03 

    桐谷美玲は山崎賢人に興味がないよ
    他の人だから
    それだけ言っておく
    変な妄想はやめてあげてね

    +3

    -26

  • 219. 匿名 2017/03/22(水) 13:05:54 

    ライターさんのさじ加減面白すぎ笑
    桐谷美玲 無表情の

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2017/03/22(水) 16:59:54 

    >>219
    画像見れないみたいです…見れるようになりますかー?
    どんな記事か見たい♡

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/22(水) 17:24:07 

    >>220
    すいませーん!消えちゃってましたね!これです!!
    桐谷美玲 無表情の

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/22(水) 17:35:00 

    >>221
    ありがとうございます!じっくり読ませて頂きます!

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/22(水) 17:38:01 

    >>221
    これ、なんでこんなに他人行儀なのかな?w
    この雑誌すごい仲良さそうに写ってますよね?記者さんのさじ加減www

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/22(水) 18:44:43 

    >>223
    絶対に敬語はないだろうね。(笑)

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/23(木) 14:09:53 

    かわいいかわいい♡大好き♡
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/23(木) 15:32:00 

    前は痩せたなー、疲れてそうっておもってたけど、ちょっと戻った??かっこよいね、ほんと大人っぽくなった!
    桐谷美玲 無表情の

    +20

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/23(木) 16:57:20 

    何か賢人って洋服で結構大人っぽくなったりかわいくなったりするよね!

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/23(木) 17:46:31 

    >>226

    教師役も違和感無い!
    明日のめざましでやるかもね♪

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2017/03/23(木) 19:46:50 

    >>225
    この動画大好き!!!
    賢人かわいすぎるもん!
    画質綺麗なのBlu-rayで発売して欲しいくらい(о´∀`о)

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/03/23(木) 19:51:21 

    かわええ♡
    賢人はすぐ人のもの身につけるのね 笑
    里見の現場って男だらけの部活みたい 恋愛系じゃなくて本当に良かったー!
    桐谷美玲 無表情の

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2017/03/23(木) 20:01:47 

    賢人、「草原で育ったような人」って言われてる。。。共演者も やっぱり賢人の わんこ要素を感じるのね どこ行っても愛されキャラ(by美玲ちゃん)だね
    桐谷美玲 無表情の

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/24(金) 02:32:42 

    本当早く二人に共演してほしいなぁ。
    ロスすぎてやばいよ。笑
    もうそれか確証欲しいーーーー
    本当二人お似合いだから
    付き合っててほしいよ。
    ヒロインもスキコトも何回見たんだろ。
    みんなどうやってロス解消してるのー?
    教えて…

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/24(金) 06:53:17 

    さっきめざましで賢人がスキコトの二話の話してた♡ あのボート思い出すぎるんだね〜♡

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2017/03/24(金) 07:56:50 

    烏帽子岩ほんとに好きなんだねー
    人生でいちばんて言ってたもんね!
    美玲ちゃんもヒロインとスキコトは特別な感じっぽいし、2人はやっぱりスキコトのときに進展したのかなぁ~♡
    賢人も美玲ちゃんもあんまり過去作品について自分から語ることないイメージなのにねー♡

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2017/03/24(金) 08:06:41 

    私も観ましたー。
    本当、好きだね2話・・・ううん、美玲ちゃん♡
    今度はプライベートで乗ってちょーだいって思った。
    朝から幸せ気分になれちゃった。

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2017/03/24(金) 08:44:17 

    賢人がめざましでスキコト2話のクルーザーでの話してて泣きそうになった

    賢人は美玲ちゃんとのあの時間を大切に思ってるんだね 大好きな美玲ちゃんとの最高な時間。
    朝から幸せな気持ちになれたー♡
    桐谷美玲 無表情の

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2017/03/24(金) 09:13:01 

    ぎゃー。めざまし見れなかったー。
    なんで突然クルーザーの話になったのー?

    でも、ドラマから半年くらいたってその間、賢人もスペインやら北海道やら
    江の島以上のスケールの場所に行ってるのにいつまでも覚えててくれるのは嬉しいね♡♡

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2017/03/24(金) 09:23:39 

    >>237

    野菜不足に野菜生活、っていうコンセプトだから賢人に不足してるものは?みたいな話になって

    不足してるものは「爽快感」で、スポーツした後の爽快感やボートに乗った時の爽快感が欲しい、って。月9でボート乗った時の爽快感、あれをまた感じたいって言ってて同時にスキコトのクルーザーのシーンが流れてた。。。賢人の夏の思い出♡
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2017/03/24(金) 09:35:23 

    >>238

    詳しくありがとう♡♡

    クールな顔して演じてたけど、ほんとに楽しい夏の思い出だったんだねー。

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2017/03/24(金) 09:49:48 

    クルーザーのとき、美玲ちゃん(てか美咲だけどw)がテンション上がってバシバシ賢人のこと叩くところが好き♡
    美玲ちゃんから触るのって珍しいから賢人も嬉しかったんじゃないかと思ってる♡

    +20

    -0

  • 241. 匿名 2017/03/24(金) 09:58:44 

    不足してるって♡♡
    美玲ちゃんが不足してるってことじゃないのー?♡♡♡♡
    忙しくて会えてなかったりして♡

    +16

    -0

  • 242. 匿名 2017/03/24(金) 10:08:44 

    >>241

    そうだよね〜 賢人すぐに美玲ちゃんの事が浮かんだんじゃないの? 笑
    そのまま言うとマズイからボートって話にしとこ、とか。クルーザー乗ってた思い出語ってる時の賢人の頭の中には美玲ちゃんがいたね。絶対

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2017/03/24(金) 10:22:10 

    >>242

    うん、間違いない。
    美玲ちゃん会いたいよー!ってアピールかな♡可愛い♡


    +18

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/24(金) 10:49:19 

    やっぱり美玲ちゃんのこと大好きなんだよね♡♡♡美玲ちゃんはよくわかんないけどー(´Д` )笑
    でも賢人の片思いだとしても萌えるから応援する!(≧∇≦)

    +18

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/24(金) 16:47:28 

    王様のブランチの次回予告のエンタメでみれけんが並んでるぅーー

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2017/03/24(金) 17:53:28 

    名前の並びだけで嬉しいよー(´Д` )
    気付いていたけど私たち、、、

    末期だねぇ、、笑


    桐谷美玲 無表情の

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2017/03/24(金) 19:49:01 

    明日TGCなんですね!
    みれけん(+周平)で出たのが懐かしい〜
    賢人が出ないのは寂しいけど
    ひとパーの番宣頑張れ!美玲ちゃん!
    桐谷美玲 無表情の

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2017/03/25(土) 00:07:13 

    今日一日嫌なことあったんだけど、
    みれけんで癒されよう~

    +19

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/25(土) 02:55:32 

    どうしてもスキコトとヒロインしか見れなくて、orangeが見たくても見れない状態なんですけど、orangeって暗いかんじですか?
    見たことある方いたら教えてください。
    桐谷美玲 無表情の

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/25(土) 20:31:43 

    どっちも賢人と共演した作品じゃん!

    きっと、仲良くなれたのは賢人のおかげだよね♥
    桐谷美玲 無表情の

    +21

    -1

  • 251. 匿名 2017/03/25(土) 23:22:02 

    >>249暗い感じだけど、青春もある、友情がメインだと思います!友情に泣けるし、賢人くんの演技に胸が痛くなりますよ〜。作品としてはすごく良いとおもいますが、ヒロインの子の声とか喋り方が苦手って言ってる人いますね(笑)私もその1人ですが(笑)

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2017/03/25(土) 23:24:25 

    この時の2人めっちゃ可愛い!!
    美玲ちゃんがずっと賢人くんを見つめてるとこ(笑)
    桐谷美玲 無表情の

    +30

    -2

  • 253. 匿名 2017/03/25(土) 23:44:24 

    昨日めざましかzipで月9でシェフ役を演じてから料理をするようになったって賢人言ってたけど、これ作ったの絶対賢人でしょ!!笑
    女の勘♡
    桐谷美玲 無表情の

    +37

    -2

  • 254. 匿名 2017/03/26(日) 01:39:01 

    >>251
    ありがとうございました。賢人が出てる映画だから見たくてずっと気になってはいるのですが、相手が美玲ちゃんじゃないのでどうしても踏み出せなくて…。結局、ヒロインとスキコトをリピする日々です。
    やっぱり暗いかんじなのですね。いつか見れる日が来てくれたらと思います。教えてくれてどうもありがとうございました。
    桐谷美玲 無表情の

    +24

    -1

  • 255. 匿名 2017/03/26(日) 15:04:36 

    最近みんなあんまり来ないね~寂しいな~。
    みれけんロスすぎてやばいよー。。。
    また二人の並び見たいなぁ。
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -3

  • 256. 匿名 2017/03/26(日) 15:07:27 

    お似合いすぎ!!
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -3

  • 257. 匿名 2017/03/26(日) 15:08:26 

    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -3

  • 258. 匿名 2017/03/26(日) 15:17:53 

    見てるよ!
    ちゃんと見てるよー!!^o^
    桐谷美玲 無表情の

    +35

    -2

  • 259. 匿名 2017/03/26(日) 16:17:40 

    自分からネタ振りするの苦手で書き込み少ないけどちゃんと見に来てます!
    変わらずみれけんが大好きです♪
    桐谷美玲 無表情の

    +43

    -2

  • 260. 匿名 2017/03/26(日) 16:56:16 

    この二人の並び見るだけでキュンキュンが半端ない!!
    この二人を初めて見たときのドラマリレーの衝撃が今でも忘れられない!!
    あれを見てピンと来てしまったから、応援せざるおえない!!

    桐谷美玲 無表情の

    +33

    -2

  • 261. 匿名 2017/03/26(日) 16:59:16 

    王様のブランチ
    エンタメニュースランキング(?)が7位賢人、6位美玲ちゃん、菅田くんが同率のためこんな事に…
    菅田くんも好きだけど5位で良かったのに(笑)
    桐谷美玲 無表情の

    +28

    -3

  • 262. 匿名 2017/03/26(日) 17:48:09 

    >>261
    これ見ると何でか美玲ちゃんと菅田君お似合いに見えないのに菅田君を指で隠して(菅田君ごめんなさい!!)美玲ちゃんと賢人を見ると超絶お似合いすぎる不思議。しっくりきすぎる。

    +28

    -3

  • 263. 匿名 2017/03/26(日) 17:48:22 

    >>261
    菅田くんなんということを…w

    +23

    -2

  • 264. 匿名 2017/03/26(日) 18:44:22 

    このオフのときの自然な感じの賢人がメッチャ好き!!!
    美玲ちゃんとプライベートで会う時はこんな感じかなぁって妄想!!♡♡
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -2

  • 265. 匿名 2017/03/26(日) 18:54:44 

    >>262
    すごい!実際やってみちゃった(笑)
    ほんとにそうだねー!
    全然違く見える不思議…

    +27

    -2

  • 266. 匿名 2017/03/26(日) 19:00:09 

    >>261

    ホント、賢人と美玲ちゃんが並ぶとお互いにお互いを素敵に見せるよね!
    1人でいるときより2人並んだときのほうが可愛く、かっこよく見える不思議。
    桐谷美玲 無表情の

    +29

    -1

  • 267. 匿名 2017/03/26(日) 19:12:03 

    ひとパーのTGCのブルゾンちえみの動画見たけど、成田くんと町田くんて人気あるんだねー。メッチャキャーキャー言われてた。
    賢人も気が気じゃないかなー(笑)

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2017/03/26(日) 19:20:58 

    >>267
    町田くんトレンド入りしてたもんねー
    賢人ヤキモチ妬いてないかなw
    桐谷美玲 無表情の

    +17

    -1

  • 269. 匿名 2017/03/26(日) 22:16:43 

    スミカスミレ見てなかったし、レンタルにも置いてなくてまだ見れてないんだけど、昨日のTGCを見て町田くんカッコイイなって思った。より一層スミカスミレ見たくなったよ。
    みれけん好きな私でもそう思うんだから、賢人もハラハラしてるかな?町田くんと再共演するの。賢人との再共演も見たいけど、もういっそ結婚して欲しいわ。

    +23

    -1

  • 270. 匿名 2017/03/27(月) 08:30:32 

    >>261
    夜中この画像で菅田くんを隠したり隠さなかったりしてやっぱみれけんがいちばんしっくりなんだよなーなんてやってたら美玲ちゃんと菅田くんのカップルで夢を見てしまった(笑)

    +15

    -1

  • 271. 匿名 2017/03/27(月) 12:07:25 

    キスシーンが上手い俳優女優トピ
    誰かみましたか?
    美咲と夏向ありましたね(*^^*)まさかここにいるメンバーだったりします?

    +22

    -1

  • 272. 匿名 2017/03/27(月) 13:27:09 

    >>271
    今見てきましたー!笑 3つ程書いてありましたね♪ あのキスは最高の宝ですよねぇ♡♡

    +22

    -1

  • 273. 匿名 2017/03/27(月) 15:40:08 

    ニコ生でやってたみたい、賢人180センチの59キロ!! モデル体型な訳だぁ〜 こりゃ美玲ちゃんと合うわけだ〜(о´∀`о)

    +20

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/27(月) 16:36:39 

    めざましでやってたTGC
    ブルゾンちえみとwithT見てたら
    みれけん(+修平)のキメポーズが浮かんだ

    やっぱり最高の並びだわ〜
    この 賢人のこなれた表情!得意げな顔!

    桐谷美玲 無表情の

    +22

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/27(月) 16:44:15 

    賢人さ、雑誌で海外で行きたい場所第一位はエジプトだったりハワイって一言も書いてないのに、何でZIPではハワイって言ったんだろ~?
    多分時期的に、雑誌の撮影とかの方がハワイ発言より先だと思うんだけど。笑

    +16

    -1

  • 276. 匿名 2017/03/27(月) 21:04:41 

    >>273
    キャー!どうしよー!
    私、賢人と体重一緒!笑


    身長15センチも違うのにー( ̄∀ ̄)

    +17

    -2

  • 277. 匿名 2017/03/27(月) 23:51:20 

    >>275
    美玲ちゃんと、「今度ハワイ行くんだ~」、「へぇ~、いいなぁ、ハワイ。俺もいきたいな~」的な会話をした後だったんじゃないの!!
    確かzipハワイ発言の後美玲ちゃんハワイ行ってたよね。
    桐谷美玲 無表情の

    +24

    -1

  • 278. 匿名 2017/03/28(火) 02:05:30 

    演技とは思えないよね♡
    桐谷美玲 無表情の

    +35

    -2

  • 279. 匿名 2017/03/28(火) 06:14:29 

    >>278
    何度見てもうっとり!本当に素敵な場面でした!

    +25

    -1

  • 280. 匿名 2017/03/28(火) 06:52:01 

    >>278

    こんなに優しい賢人の表情
    他では見れないもんねー♡

    +25

    -0

  • 281. 匿名 2017/03/28(火) 08:28:26 

    >>275
    美玲ちゃんオタの友達から聞いたんだけど美玲ちゃんちのぱとらってクレオパトラからもらって名前つけたんだって!クレオパトラ=エジプト…w
    さすがにそこまで考えてのエジプト発言とは思わないけど、みれけんて必ず何かしら繋がっちゃう不思議な人達(笑)
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -2

  • 282. 匿名 2017/03/28(火) 13:42:06 

    賢人の大好きな2話をまた見てみた!
    最後、岩の上でドローンで撮るからスタッフさんもいなくて美玲ちゃんと2人っきりだよね♡♡きっとけっこう長い時間2人っきりだったんだよね♡ボートの上でもたぶん2人っきりの時間あったかな♡
    撮影現場まで美玲ちゃんと一緒にボートで向かったんだよね♪
    そういう時間もきっと思い出に残ってるんじゃないかなー♡
    桐谷美玲 無表情の

    +25

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/28(火) 17:02:14 

    2人で大事なお話したかな♡

    桐谷美玲 無表情の

    +21

    -1

  • 284. 匿名 2017/03/28(火) 23:20:14 

    久しぶりに書き込みを!
    ちゃんと見ています!みれけん大好き!夏は苦手だったけど、ドラマみてから好きになりました(笑)
    桐谷美玲 無表情の

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2017/03/28(火) 23:42:17 

    今日のZEROの美玲ちゃんも可愛いねぇ~!
    美玲ちゃんの顔って、可愛くて本当に目の保養になるー!

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2017/03/29(水) 00:31:03 

    ほんと今日も美玲ちゃんかわいかった!淡いピンクの衣装も似合ってた!そしてポニーテールが美咲ちゃんみたい!
    ZEROの美玲ちゃんと賢人とケーキ作ってはしゃいでる美玲ちゃん、同じ人なんだよねw
    それだけ賢人には心許してるってことだよねー♡

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2017/03/29(水) 09:15:59 

    スキコトのトピたってるよー!!

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2017/03/29(水) 17:32:49 

    ヒロイン失格が大ヒットしたのってやっぱ美玲ちゃんの可愛さのおかげかな〜♡
    さすが美玲ちゃんっ
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -0

  • 289. 匿名 2017/03/29(水) 18:30:40 

    >>288
    美玲ちゃんと原作者さんの相思相愛だったし、美玲ちゃんのはとりのかわいさは異常だったw
    競合の映画に嫌がらせされなかったらもっと興収上がってたって言われてるしね!
    桐谷美玲 無表情の

    +24

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/29(水) 19:18:16 

    ヒロイン失格って映画は本当に愛されてる作品だよね!初めて見たときはとりが可愛くて驚愕したもん。おもしろいし楽しいしすごく元気が出る映画だよね!さすが美玲ちゃんだよー。大好き。
    桐谷美玲 無表情の

    +25

    -1

  • 291. 匿名 2017/03/29(水) 19:23:52 

    警察と女子高生のやつは大コケみたいですねー!
    言わずにいられなかったゴメスー!!!www(≧∇≦)

    +18

    -1

  • 292. 匿名 2017/03/29(水) 19:26:22 

    賢人にスペインで声かけた現地の人も、アナザースカイのとき美玲ちゃんに声かけた現地の人も、どちらもヒロイン失格で2人を知ってたっぽいから嬉しいよねー

    +22

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/29(水) 19:39:04 

    >>291
    川口さんと賢人のやつもでしょw
    どっちもどっちwww

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2017/03/29(水) 19:45:02 

    やっぱ美玲ちゃん最強ってことか!

    +20

    -0

  • 295. 匿名 2017/03/29(水) 21:22:22 

    ヒロイン失格は美玲ちゃんが超絶可愛くて目の保養になるもの。
    やっぱりみんな可愛い子が見たいよね♡
    桐谷美玲 無表情の

    +27

    -1

  • 296. 匿名 2017/03/29(水) 23:49:49 

    >>295

    ホントにそうだ。
    ここ最近、女子高生が2人の男から愛される、みたいな設定の映画多いけど どのビジュアルもヒロイン失格の美玲ちゃんを超える可愛さの人っていない。現役女子高生でも!

    ヒロイン失格の頃の美玲ちゃん25なのに現役女子高生が叶わないって 美玲ちゃんどんだけ美形なんだー♡
    桐谷美玲 無表情の

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2017/03/29(水) 23:51:53 


    やっぱ くっつきすぎだね利太くん
    いや 賢人。

    +23

    -1

  • 298. 匿名 2017/03/30(木) 00:15:17 

    >>296
    最近のスイーツ映画、ヒロインのビジュアルが美玲ちゃんのはとりだったら観に行ったわ。可愛くてずっと観ていたいと思ったと思う。
    桐谷美玲 無表情の

    +22

    -1

  • 299. 匿名 2017/03/30(木) 10:12:08 

    >>298
    わかる
    これ美玲ちゃんだったらって思うやつある!
    ちょっと前のだけど今からやり直してくれないかなってやつある(笑)
    ヒロイン失格は2時間があっという間で終わって欲しくない!って思いながら観てた
    桐谷美玲 無表情の

    +18

    -1

  • 300. 匿名 2017/03/30(木) 19:05:02 

    2人のこういう感じ好き♡
    桐谷美玲 無表情の

    +19

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/31(金) 01:17:09 

    >>287
    ホントだぁ~!

    スキコトのトピ立ってましたね!
    見てきました!
    夏向が褒められてて嬉しい❤

    +16

    -4

  • 302. 匿名 2017/03/31(金) 16:30:46 

    2人の何が好きって、賢人も美玲ちゃんもビジュアルが抜群なのはもちろん、2人の人間性が好きなんだよー
    2人とも嫌味がなくて悪い噂も聞かないし、仕事に真面目なんだろうな、って思う。
    お似合い。見た目も中身も本当お似合い。
    2人ともが好きすぎる。
    桐谷美玲 無表情の

    +22

    -2

  • 303. 匿名 2017/03/31(金) 17:44:15 

    >>302

    ホント!!2人とも悪い話聞かないし
    人間性は周りの人が物語ってるよね

    賢人のプライベート無精ヒゲ初めて見た
    こういう時キメ顔しないのが賢人のいいところ
    桐谷美玲 無表情の

    +18

    -2

  • 304. 匿名 2017/03/31(金) 18:25:52 

    ヒロイン見てた〜
    この時って賢人の右手が美玲ちゃんの左手をつかんだまま…だよね♡
    桐谷美玲 無表情の

    +16

    -3

  • 305. 匿名 2017/03/31(金) 18:53:34 

    >>303

    わかる!w
    美玲ちゃんも賢人もあんなに人気者なのに限りなく普通の感覚を持ってるよね!
    お互いに素でいられるのって、そういう感覚が似てるからじゃないかな〜って思う。
    いい意味で芸能人的な派手さがないんだよね、2人とも♡
    超絶美男美女なのに普通の感覚を持ち続けるってすごい
    桐谷美玲 無表情の

    +20

    -3

  • 306. 匿名 2017/03/31(金) 18:56:14 

    >>304

    うわぁ〜そうだよね〜♡♡♡
    見えないところだけど萌える〜♡♡♡

    +20

    -2

  • 307. 匿名 2017/03/31(金) 19:40:09 

    >>304
    見て来た!
    本当!繋いだままだね。
    もう、こういうシーンがラブラブ度高いのは監督の演出なの〜?
    自然にそうなっちゃうんだよね。

    +18

    -3

  • 308. 匿名 2017/03/31(金) 20:48:15 

    >>303
    しゃべくりかなにかでヒゲあんまり生えないって言ってたよね!なんか可愛いわ〜〜ほんと。(笑)

    +17

    -2

  • 309. 匿名 2017/03/31(金) 23:54:34 

    ねーーーー!
    この前賢人JUNONでパリ行きたいって書いてあって美玲ちゃん!って思ってたんだけど、その後にニューヨークを歩いたり…とも書いてあって確かスキコト最終回ってニューヨークの町並みを歩いてる設定だったよね!?
    今気付いてめっちゃ興奮した!笑

    +23

    -2

  • 310. 匿名 2017/04/01(土) 09:36:38 

    菅田将暉くんと本田翼ちゃん熱愛〜〜!!番宣なのか本当なのかわからない。。(笑)

    +14

    -0

  • 311. 匿名 2017/04/01(土) 09:44:42 

    ショーへー兄さん、スキコト前、中、後、いつ終わったのー。
    気になるなー
    ドラマそのままの関係かな(笑)

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2017/04/01(土) 09:47:46 

    翔平兄さんのインスタ荒れてるみたいねー。近すぎー、って。
    賢人と美玲ちゃんもこれぐらい近いのいっぱいあったよね?w
    でもさすがにコレはやりすぎかぁw
    賢人が美玲ちゃん以外とこんな写真載せたら立ち直れないな、、w
    桐谷美玲 無表情の

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2017/04/01(土) 17:19:27 

    >>312
    翔平さんのプライベートだもんねww
    賢人くんと美玲ちゃんのは近いけど
    一応仕事中の写真だからね~

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2017/04/01(土) 17:33:15 

    ここ最近ドラマとか並び見ててあーこの二人は付き合いそうだなとかおもった二人はその後絶対熱愛出てる!
    三浦翔平&本田翼、東出君&杏ちゃん、山P&石原さとみ、菅田君&本田翼
    賢人と美玲ちゃんは初めて並びを見たときにピーン!!と来てしまって結婚するんじゃないかと思ってるけどどーだろ!当たるといいなぁ。

    桐谷美玲 無表情の

    +25

    -3

  • 315. 匿名 2017/04/01(土) 17:54:17 

    翼ちゃんは翔平くんとつきあってると思ってたから
    すだくんとの交際はびっくりしたよ。

    翔平くんと別れたの昨年夏って書いてあったね。
    千秋さんも別れちゃったけど、翔平くんもリアルに別れてたんだねー。

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2017/04/01(土) 18:34:10 

    >>312

    賢人と美玲ちゃんは賢人のほうからくっついてるほうが多いしね(笑)
    それに美玲ちゃんはくっついててもなぜか嫌な感じがしない不思議。
    桐谷美玲 無表情の

    +21

    -3

  • 317. 匿名 2017/04/01(土) 20:53:20 

    >>316

    賢人、いい笑顔♡♡

    +16

    -2

  • 318. 匿名 2017/04/01(土) 23:24:30 

    ねぇねぇ、菅田くん(ばっさー)もロエベ着てるの?好きなの?
    賢人くんの、あの衝撃の服は美玲ちゃんからだと思ってていいよね。

    あ~、みれけんがこいしいよー‼

    +13

    -1

  • 319. 匿名 2017/04/02(日) 00:13:58 

    次のお引っ越し先、どうしましょう?
    そろそろここも書き込めなくなりますよね~。

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2017/04/02(日) 08:57:45 

    好きな人がいることトピは??

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2017/04/02(日) 10:10:17 

    美玲ちゃんペットショップで運命的な出会いのがよくないですか?♡

    +15

    -1

  • 322. 匿名 2017/04/02(日) 18:16:35 

    じゃあ、ペットショップのほうにしよっか?♡

    +15

    -1

  • 323. 匿名 2017/04/02(日) 20:53:19 

    ペットショップ了解です!!みなさんとずっとこうやって話せること楽しみになってます〜!
    山﨑くんは今日稽古休みだけど舞台一緒の子と会ってるみたいだね〜美玲ちゃんも撮影忙しいだろうけどスキコトメンバーとかにたまに会って息抜きしてほしい〜。
    桐谷美玲 無表情の

    +16

    -1

  • 324. 匿名 2017/04/03(月) 00:14:22 

    >>323

    顔がデレデレ。
    美玲ちゃんの前では デレ賢人 笑

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2017/04/03(月) 01:03:37 

    スキコトトピあまり動いてないみたいだし、そっちでも良くない?
    せっかくならスキコトトピで語りたい!
    ダメ?

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2017/04/03(月) 06:53:53 

    スキコトトピ、昨日まで動いてるけど大丈夫かな?

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2017/04/03(月) 10:49:08 

    ランウェイトピの90番台で賢人が出てくるんだけど、その次が美玲ちゃん!
    この並びが嬉しい!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。