ガールズちゃんねる

子供の頃肥満だった人!

43コメント2017/03/05(日) 01:41

  • 1. 匿名 2017/03/04(土) 16:27:18 

    3歳までに肥満細胞は作られるそうですが…

    子供の頃、ぽっちゃりどころか肥満だった人、今はどうですか?

    +19

    -1

  • 2. 匿名 2017/03/04(土) 16:28:01 

    +23

    -3

  • 3. 匿名 2017/03/04(土) 16:28:45 

    子供の頃肥満だった人!

    +54

    -1

  • 4. 匿名 2017/03/04(土) 16:28:56 

    小さい頃は朝青龍って呼ばれてました!
    今はジムに通ってるので腹筋割れてます!

    +43

    -2

  • 5. 匿名 2017/03/04(土) 16:28:58 

    今もデブなんだろブヒヒ?

    +6

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/04(土) 16:29:28 

    +13

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/04(土) 16:29:29 

    子どもの頃細くてモデルだと言われた私ですが現在169cm61㌔ですよ……
    関係ないと思います

    +16

    -14

  • 8. 匿名 2017/03/04(土) 16:29:32 

    今もだよー\(^o^)/

    +15

    -4

  • 9. 匿名 2017/03/04(土) 16:30:47 

    あだ名はさくら大根でした。
    中学で部活始めたら痩せたよ。最初はキツかったけど運動は好きなデブだったからまだよかったんだと思う。

    +23

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/04(土) 16:30:49 

    甘やかす親で
    小さい頃から炭酸飲料、ジュースは当たり前
    お菓子は毎日食べさせられた
    子供の肥満は親のせい
    いまは頑張って痩せた。

    +59

    -11

  • 11. 匿名 2017/03/04(土) 16:31:06 

    運動会の競走でみんなより周回遅れでゴールするようなおデブでした
    今もぽっちゃりだけど、久々にあった親戚には毎回痩せたね〜って言われる
    昔はどんだけ太ってたんだ……

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2017/03/04(土) 16:31:11 

    今は何とか「普通」に入るレベルだけど
    やっぱり太りやすいし
    痩せにくい。

    +59

    -5

  • 13. 匿名 2017/03/04(土) 16:31:14 

    痩せにくいよ

    +27

    -2

  • 14. 匿名 2017/03/04(土) 16:31:33 

    子どもの頃から肥満でいまも肥満だよ

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/04(土) 16:31:40 

    小学5年の頃身長148cmで53kgあったw
    超デブだった。 原因は運動不足と間食のしすぎで。間食やめたらすぐ体重落ちた。
    今は152cm37kg

    +16

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/04(土) 16:31:54 

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2017/03/04(土) 16:32:01 

    子どもの頃は肥満でしたが思春期にダイエットから拒食症に。
    治るのに15年以上かかりました。

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2017/03/04(土) 16:32:47 

    なっちゃんも少食なのにデブだし遺伝なのかね?

    +0

    -7

  • 19. 匿名 2017/03/04(土) 16:38:36 

    小学生〜成人するまで肥満体型でした。
    今は必死に普通体型維持してるけど、正直一人前とか全然足りん。
    一生食欲と戦いながら生きて行くと思うw

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/04(土) 16:41:36 

    子供の頃は痩せているグループだったのに、30代になり2人の子供を出産後、明らかに太ってるグループに入る私。
    太りやすいんじゃなくて、ただの不摂生

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/04(土) 16:42:14 

    4500gで産まれて、4歳まで縦にも横にも大きい子だったけど、喘息が酷くて入院してから普通体型になりました!
    23歳170cmで50キロ台です

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2017/03/04(土) 16:45:05 

    よく離乳食を食べてくれて嬉しかったからいっぱいあげてたらデブになって、焦った母は離乳食を減らしたみたい。
    赤ちゃん時代デブ→ずっと痩せ型→アラサー標準からデブぐらいの体型です。

    +1

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/04(土) 16:46:16 

    4000グラムで産まれた、確かに太りやすい体質。

    +6

    -9

  • 24. 匿名 2017/03/04(土) 16:47:55 

    中学生のとき150cmで65kgくらいありました
    今自分で書いてゾッとしたwww
    昔は食べることが一番の幸せだったんですよね〜
    今は45kgキープしてます!頑張ってダイエットしてよかったーー!!

    +21

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/04(土) 16:51:39 

    知り合いが肥満児だったらしい
    今も肥満だけど、本人曰くぽっちゃり

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/04(土) 16:51:57 

    子供の頃から太っていて、中学の時には166㎝90kgありました。
    今は頑張って169㎝55kgをキープしている23歳ですが、同世代の人と同じものを食べても明らかに吸収率がよく太りやすいです。
    毎食きっちり食べてたら1週間で3キロは余裕で増えます( T_T ) 

    +19

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/04(土) 16:59:09 

    4000g近くで産まれ、物心つくころには超肥満
    嫌で嫌で仕方なく中学に入った頃からダイエットで70kg→50kgに 
    アラフォーの今でも気を抜けば、すぐ太るので一生気をつけないとと思ってます

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/04(土) 17:02:06 

    60キロごえのおデブでしたが20の時ダイエットし、増えても53をキープしてます。痩せてはないけど普通体型の34歳158センチ

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/04(土) 17:09:30 

    体重の変化が激しいけど、頑張ったら痩せれる!

    けど、気を抜くと一瞬で戻る。
    確実に太りやすい体質だと思う。

    今は産後の体重を戻せずにいます(T_T)
    娘はもう8ヶ月なのに。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/03/04(土) 17:20:31 

    逆のほうが多いでしょ。
    歳とともに体重が増えていく一方…

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/04(土) 17:28:04 

    ちなみに佐藤浩市は子供の頃肥満体型+オーバーオールで石塚英彦さながらだった

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/04(土) 17:46:50 

    うちの子供は4500gで生まれたけど、小学校上がってからずっと痩せ型だよ。大きく生まれたからって太りやすい訳ではないと思う。今身長171cmで体重49kg
    でも、私は油断したらすぐ太るタイプ。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:58 

    気づいたら80キロ超えてて MAX89キロ
    んで、今は50キロ前後
    162センチです
    あーあーあー(;´д`)

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2017/03/04(土) 18:22:33 

    痩せにくいですね。
    食べ物とか手軽なものばかり食べていたような。
    ストレスも良くないと思う。
    子ども時代に色々抑圧されていた気がします。

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/04(土) 18:22:58 

    子供の肥満は親のせいだけど、大人の肥満は自分の意志の弱さが大きい。
    痩せたきゃ頑張れ!

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/03/04(土) 18:27:00 

    肥満児って個別に手紙みたいなの渡されない?
    みんなの前で渡されるから本当嫌だった。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/03/04(土) 18:57:37 

    小学6年でMAX50㎏ありました。
    身長は覚えてないのですが・・・

    デブ!!とも言われてました。
    小5~中3ぐらいまでデブだったな。
    高校生になって、やっと?外見を気にするようになり、
    ダイエットしました。
    中3ぐらいから身長は伸びていないはず。
    身長は157cmです。
    現在は51㎏。
    妊娠、出産でMAX62㎏までいきましたが高3ぐらいからずっと保ってた体重に戻りました。

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/04(土) 19:03:23 

    親が大食いで、食事やおやつの量が半端なかった。残したら怒られるから無理に食べ、子ども時代はずっと肥満児だった。その後自力で標準体型に。親は二人とも糖尿病になり、毎食インシュリンの注射打ってる。私は糖尿にだけは絶対なりたくないので運動頑張って164cm、52キロ。でも小さい時からの癖で大食いだし、糖質が大好きすぎる。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2017/03/04(土) 19:11:01 

    デブデブ言われてた
    ご飯は腹一杯食べなさい、
    明日何有るかわかんないんだよ
    と母親に言われて本当に
    満腹になるまで食べてた
    父親が煮物とか嫌いだから
    いっつも揚げ物ばっかり
    そりゃ太るわ…
    あの時のデブで惨めな思いが
    強くて痩せて今はキープしてる
    ちょっとキツい筋トレが
    体質にあってるみたい

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/03/04(土) 19:46:38 

    中学の頃は158cm65㌔、今は同じ身長で48㌔、地元の同級生には成人式の時に「綺麗になった」と言われましたね…影で。直接言えよ!

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2017/03/04(土) 20:09:43 

    幼稚園から20前まで、めっちゃ肥満。
    18歳のときは80キロ超えてました、身長は163㎝
    折角、栄養科出るんだから説得力の無いこの太ましい身体を
    どうにかせねば!と20歳までの1年ちょっと位で25キロ落としました。
    今のところ微増ながら安定。けど、だんだん痩せにくくなってきたし
    かなり気をつけています。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/05(日) 01:39:53 

    いじめられっこで泣いて帰る度に祖父が近所のラーメン屋で甘やかしてくれてた小学校6年生(156cm)お腹に祖父とラーメン屋のおじさんの愛情いっぱい詰まった67kg

    仕事で他県に行き不安のストレスと開放的な一人飯を覚えた20歳(163cm)78kg

    旦那にビヤ樽と呼ばれ100均の子供茶碗を使って花粉症真っ只中の現在33歳56kg

    最近は体調を第一に考えてるからキチンと食べるけど、断食してもプール通っても登山しても56kgは切れなかったから痩せにくいと思う。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/05(日) 01:41:33 

    ローレル指数って言葉が大嫌いな学生時代だった。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード