ガールズちゃんねる

宮迫博之 ブルゾンちえみが「R-1」後の番組でもネタを飛ばしていたと明かす

134コメント2017/03/04(土) 12:58

  • 1. 匿名 2017/03/03(金) 16:08:00 

    ブルゾンちえみが「R-1」直後にもネタを飛ばすミス 宮迫博之が明かす  - ライブドアニュース
    ブルゾンちえみが「R-1」直後にもネタを飛ばすミス 宮迫博之が明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、先日の「R-1ぐらんぷり2017」で司会を務めた雨上がり決死隊・宮迫博之が同大会のエピソードを語った。 番組では、同大会で優勝したアキラ100%の私生活などを特集。他の出場者の話題に及んだ際、優勝候補と目されていたブルゾンちえみが話題となる。ブルゾンちえみは元日の別の番組で注目を集めてブレーク。今大会でも優勝が期待されていたが、本番ではネタを飛ばしてしまったこともあり敗退。採点の場面で号泣したことでも話題を集めた。


    宮迫は、そんなブルゾンちえみについて「(優勝を期待されている)プレッシャーはすごかった」と振り返る。そして同大会後、深夜の番組でも共演していたことを明かした。

    なんでも宮迫によると、ブルゾンちえみはその番組用にネタにアレンジを加えていたというが、そこでもはネタを飛ばしてしまった、というのだ。宮迫は「(「R-1」の)その嫌な流れがあった」とコメントする。

    ただ、出演者からはそんなブルゾンちえみに温かい言葉が贈られた。司会の坂上忍が「絶対ハートは強くなると思う」と励ませば、土田晃之は「芸歴まだ2年目ですからね」と前途有望な後輩芸人にエール。宮迫も「伝説は残した」と同大会でのブルゾンちえみを讃えていた。

    +357

    -17

  • 2. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:07 

    ちえみー!応援してるよー!

    +621

    -59

  • 3. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:08 

    この人の何がおもしろいん?

    +587

    -313

  • 4. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:14 

    面白いからいいと思う。

    +413

    -142

  • 5. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:18 

    忙しいし生放送って緊張するよね

    +553

    -9

  • 6. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:30 

    ちえみ、あなた疲れてるのよ

    +728

    -10

  • 7. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:40 

    言わなくていいのに。

    +326

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:48 

    同じところでの2回目は同情できない…かな(><)

    +43

    -119

  • 9. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:52 

    そういう流れのときってあるよね

    +419

    -7

  • 10. 匿名 2017/03/03(金) 16:10:06 

    もう飽きてきた

    +102

    -121

  • 12. 匿名 2017/03/03(金) 16:10:15 

    35億

    +441

    -6

  • 14. 匿名 2017/03/03(金) 16:10:38 

    宮迫嫌い。

    +202

    -40

  • 15. 匿名 2017/03/03(金) 16:10:39 

    性格わるそう

    +16

    -117

  • 16. 匿名 2017/03/03(金) 16:10:39 

    泣き顔も漫画みたいで面白かった

    +688

    -17

  • 18. 匿名 2017/03/03(金) 16:10:48 

    ノラちゃんが出てきた時も思ったけど一発屋的な事にならない事を願う。
    もちろん本人の努力次第でもあるけど、当たり前のように芸人が消えてくの寂しい。

    +621

    -12

  • 19. 匿名 2017/03/03(金) 16:10:59 

    Rー1より、いっぱい出てた方のチュートリアルとかテンダラーにはまっている。
    まだ録画全部見てない。

    +16

    -13

  • 20. 匿名 2017/03/03(金) 16:11:03 

    先輩芸人たち優しいw

    +291

    -3

  • 21. 匿名 2017/03/03(金) 16:11:15 

    失敗って続くよね…
    忙しくて疲れてるだろうし

    +286

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/03(金) 16:11:16 

    とんでも咄嗟に繋げたのはすごいと思う
    ただ面白くはない

    +265

    -20

  • 23. 匿名 2017/03/03(金) 16:11:30 

    ネタ中に一瞬詰まってたあの時かな?
    気にしないで!応援してるよー!!

    +293

    -14

  • 24. 匿名 2017/03/03(金) 16:12:11 

    ここはライバルの芸人とか書き込みありそうだな

    +44

    -16

  • 25. 匿名 2017/03/03(金) 16:12:33 

    来年は居ないかもね…

    +41

    -53

  • 26. 匿名 2017/03/03(金) 16:13:02 

    プレッシャー半端じゃなかっただろうな
    飛ばしてしまったことも自分で責めないで欲しい

    +223

    -6

  • 27. 匿名 2017/03/03(金) 16:13:58 

    ブス連投の人怖い
    男なのか芸能関係者か芸人?

    +173

    -19

  • 28. 匿名 2017/03/03(金) 16:14:30 

    続いちゃうことってあるよね
    悪い流れのままいっちゃったんだろうなぁ

    私は好きだよ!
    ちえみちゃん頑張れー!

    +245

    -9

  • 29. 匿名 2017/03/03(金) 16:14:41 

    芸人の蹴落とし
    ひな壇の席の取り合い
    凄そうだよね!

    +140

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/03(金) 16:15:47 

    堪えきれず「ネタめっちゃ飛ばしちゃったー!」って言った時好感が持てた。
    頑張ってほしい。

    +316

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/03(金) 16:16:08 

    アップを始めました
    宮迫博之 ブルゾンちえみが「R-1」後の番組でもネタを飛ばしていたと明かす

    +11

    -157

  • 32. 匿名 2017/03/03(金) 16:16:35 

    アメトークのプレゼンでアメリカかぶれトーク突っ走りすぎて誰も共感できないところ面白かったよw
    「伝わらないか(クスッ)w」みたいな流れ。

    +293

    -4

  • 33. 匿名 2017/03/03(金) 16:16:36 

    さっきからブスブス言ってるやつ、なんなの?
    張り付いて同じことばっかり言って何様?
    わたしはブルゾンちえみ好き!頑張って欲しいな(^▽^)o

    +235

    -29

  • 34. 匿名 2017/03/03(金) 16:16:38 

    にしおかすみこもあのキャラ続けるの大変で今普通の人となっててつまらない
    ちえみも大変かも
    でも頑張れ

    +186

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/03(金) 16:17:00 

    丸山礼ちゃんの方が面白いのに!!

    +3

    -28

  • 36. 匿名 2017/03/03(金) 16:17:44 

    ブルゾンは最初のインパクトとは裏腹にだんだんいい女に見えてくるのが不思議。
    やっぱり声かな?

    +348

    -7

  • 37. 匿名 2017/03/03(金) 16:18:02 

    カレーのネタ面白かったからまたしてほしいな。
    二日目で笑ったわ

    +126

    -4

  • 38. 匿名 2017/03/03(金) 16:18:10 

    普通のトークで上品というか、女芸人によるある下品な感じがしなくて、見てても不快じゃないからいい!!

    +215

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/03(金) 16:18:11 

    R−1見て
    やっぱり with B がいた方が 面白いと思ったよ

    +333

    -3

  • 40. 匿名 2017/03/03(金) 16:18:39 

    なおガル民はブルゾン以下のドブスの模様

    +7

    -43

  • 41. 匿名 2017/03/03(金) 16:19:58 

    メイク怖いけどw
    可愛らしいところがたまに出てきてやっぱり若い子は良いな~ってキュンするw

    +108

    -8

  • 42. 匿名 2017/03/03(金) 16:20:12 

    売れ始めだけどファン対応が丁寧なので人気は続くと思う
    昨日夜中にやってたインスタライブでも6000人くらい観てたし

    +141

    -4

  • 43. 匿名 2017/03/03(金) 16:21:11 

    つまらないだのブスだの、連投怖いよ。
    こんな時間にそんなこと連投してるんだから、あんたもまともな仕事してないよね?それとも、たまの休みにストレス発散?
    どっちにしろ、何様なの。

    +112

    -17

  • 45. 匿名 2017/03/03(金) 16:23:14 

    見てると段々いい女に見えてくる。でもパッと画面が変わって本物の美人がテレビに映ると、あ、やっぱり美人じゃないやって眼が覚める。
    好きですけどね、ちえみ。

    +138

    -8

  • 46. 匿名 2017/03/03(金) 16:23:31 

    調子狂ってるな

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2017/03/03(金) 16:23:50 

    彼女のネタで笑ったことない

    +38

    -40

  • 48. 匿名 2017/03/03(金) 16:23:52 

    この人はキャラと真逆すぎるくらいまじめなんだと思う
    昨日インスタLiveでネタ飛ばしについて謝って話してたけど
    おもしろいことの一つも言わないでひたすら落ち込みながら話してた
    渡辺直美とかみたいに底からの陽気さがなくて
    心配になったよ

    +189

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/03(金) 16:23:58 

    R-1前じゃなかった?
    当日の深夜に仕事してたって宮迫は言ってた気が。

    だからそれもあって泣いたと思うみたいに言ってたような?

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/03(金) 16:23:57 

    2人とも応援してる
    宮迫博之 ブルゾンちえみが「R-1」後の番組でもネタを飛ばしていたと明かす

    +285

    -12

  • 51. 匿名 2017/03/03(金) 16:23:59 

    35億が浸透してたから35画でも吹いた
    バリエーション入れてきたのが面白かった

    +101

    -4

  • 52. 匿名 2017/03/03(金) 16:24:54 

    ブスだの消えろだの言ってる人さぁ、自分こそこんな時間に張り付いてないで、ブルゾンちえみ並に働いたら??
    たいして働いたことない奴に限って、一生懸命やってる人のわずかな失敗を許さないんだよね。自分は「やらないから失敗もしない」ってだけのくせに。

    +72

    -14

  • 53. 匿名 2017/03/03(金) 16:25:14 

    働きすぎだからなんじゃないかな。

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/03(金) 16:25:16 

    石出奈々子を見てたらガルちゃん民とダブった

    宮迫博之 ブルゾンちえみが「R-1」後の番組でもネタを飛ばしていたと明かす

    +4

    -33

  • 55. 匿名 2017/03/03(金) 16:26:05 

    ブルゾンちえみ好きだけど同じネタにそろそろ飽きてきたから、違うネタが見たい。

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/03(金) 16:26:21 

    出始めなのにネタのバリエーション多いよね
    しばらくは35億でゴリ押しするかと思ってたけど色々出して頑張ってると思う
    平野ノラと比較されてるけどこの人いつまでもバブルの流行語とか流行った物言うだけじゃん

    +46

    -13

  • 57. 匿名 2017/03/03(金) 16:27:17 

    好き嫌いじゃなくて、面白い面白くないだと面白くは無いよね?
    はねとび、はんにゃ、フルポン、ラッスンとか見たときと同じくらい『無表情』のまま時間が過ぎるんだけど、面白い人はどこを笑ってるの?
    モテなそうな子が高飛車なとこ?
    海外ドラマのモノマネっぽいとこ?

    +15

    -21

  • 58. 匿名 2017/03/03(金) 16:27:22 

    ブスだの消えろって言う人も一応見てるから良いんじゃない?
    何か反応あるって事は人気あるってことでしょ?

    私も好きだけど美人ともブスとも思わないなぁ
    可愛いな~って

    +11

    -13

  • 59. 匿名 2017/03/03(金) 16:27:46 

    独特の間の取り方が好き

    +87

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/03(金) 16:28:48 

    このR-1で初めて彼女のネタを見たのですが、飛ばしたのは見ていてわかったよ。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/03(金) 16:29:02 

    >>54
    すきっ歯キモい

    +14

    -7

  • 62. 匿名 2017/03/03(金) 16:29:40 

    ネガテイブなあるあるネタとかじゃなくてポジティブなネタだから好き
    毒舌でもなくて誰も傷つかないネタ。

    アメブロでも謝ってインスタライブでも謝って反省して根が真面目。

    +88

    -3

  • 63. 匿名 2017/03/03(金) 16:30:05 

    え~普通に面白いよね?

    はじめてみた時、変な化粧の女がイケメン風の男二人と出来ててw
    もう面白かったもんw
    そんで キャリア~ウ~マン~

    意外と良い事言ってたし。ガムかぁ
    そうだよなぁ美味しくないガムいらねーな~って
    彼氏と別れる事も出来たよw

    +115

    -16

  • 64. 匿名 2017/03/03(金) 16:30:16 

    バラエティで、アップで無言でカメラ目線になるの好きw

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/03(金) 16:30:33 

    >>44
    はいはい(´-ω-`)
    ってか、顔の作りはあなたも同じレベルもしくはちょい以下なんだろうね。人は自分と同じくらい(と思いこんでる)のレベルの人がチヤホヤされてると、無性に腹がたつものらしいからね。
    あなたもお化粧がんばれば?ドンマイ。

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/03(金) 16:31:30 

    ジブリの人面白くないんだよね
    となりで見てた旦那は声がスカスカしすぎって言ってて声も大事だなって思った。

    +68

    -6

  • 67. 匿名 2017/03/03(金) 16:31:34 

    >>50 ゆりやん化粧したらちえみになりそう

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/03(金) 16:31:56 

    丸山礼って女芸人の方が同じワタナベでも器用だし可愛いよね??

    +1

    -11

  • 69. 匿名 2017/03/03(金) 16:33:20 

    知恵袋で、35画になる二字熟語 何かないか聞いてる人いたけど
    あれ ちえみかな(笑)

    +90

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/03(金) 16:38:01 

    丸山礼もブルゾンも面白いと思うけど
    ちょこちょこ比べてる奴なんなの?

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/03(金) 16:40:35 

    男は自分からガツガツ探しに行くのではなく、花のように蜜蜂が寄ってくるのを待つべき、という名言

    すき。

    +37

    -5

  • 72. 匿名 2017/03/03(金) 16:41:23 

    番組中宮迫が 大丈夫だよ 大丈夫だよ
    って一生懸命励ましていたのが印象的だったなぁ
    宮迫は本当に優しい人なんだね

    +72

    -14

  • 73. 匿名 2017/03/03(金) 16:42:24 

    ジブリの人ハスキー声な上に早口過ぎて何言ってるのかちょいちょい分からなかった

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/03(金) 16:43:27 

    失敗して話題作り

    完全に売名ですわ

    +2

    -28

  • 75. 匿名 2017/03/03(金) 16:44:56 

    ちえみちゃん、好きです。
    最初出てきた時は「なんだ、この人」って思ってたけど、with Bと徹底してあのキャラなのが面白い。
    ダメウーマンな私も前向きになれる。

    +76

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/03(金) 16:45:24 

    R-1
    35画ウソ15画の部分は印象に残ってる

    +75

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/03(金) 16:47:28 

    細胞レベルで恋してる?

    …したかな…としばらく深く考え込んじゃいました。笑

    +70

    -3

  • 78. 匿名 2017/03/03(金) 16:53:10 

    なんやかんやと好きだわー
    消えないでほしいなー

    歌もうまいだろうから
    聞いてみたい!

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2017/03/03(金) 16:53:22 

    他の芸人をディスってる人は
    ブルゾンちえみをディスってる人と
    全く同じ。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/03(金) 16:54:42 

    エレキテルみたいにはならないで
    ほしいなー

    +63

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/03(金) 16:55:23 

    ネットでは泣きたいのはマツモトクラブの方って書いててほんとそうと思ったよ。
    別に泣くなとか思わないし同情もするけどあの場は本当マツモトクラブが可哀想だった。

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/03(金) 16:55:46 

    どんどん
    いいおんなの
    恋のアドバイスがききたい

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2017/03/03(金) 17:01:54 

    >>54
    最近の平野ノラの天狗感に嫌気さしてきたけど、R-1でこのジブリ見て、全然ノラちゃんの方がマシだと思った。

    女芸人のやるネタって人間性でるよねー

    +12

    -10

  • 84. 匿名 2017/03/03(金) 17:09:16 

    夜会でパンツ気にしてたのがかわいかった
    女芸人だからって森三中みたいな感じのはしてほしくない

    +62

    -1

  • 85. 匿名 2017/03/03(金) 17:15:25 

    なんか何してもミスが続くときってあるもんね

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/03/03(金) 17:16:28 

    リアタイで見てたけどめちゃくちゃ緊張してたな
    間もしゃべりもおかしかった
    デビューから短期間でブレイクするなんて物怖じしない鋼の心臓の持ち主かと思ってたけど、意外と人間らしくて親近感湧いたわ

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/03(金) 17:17:46 

    陣内のネタみたいに、映像でwith Bが居れば良かったかもね。

    どの道、ネタ飛ばしちゃったら一回戦突破は難しいと思うけど。というか、仮にブルゾンちえみがMAXの力出しきれてもあのRー1ではアキラ100%がブルゾンちえみと同じCブロックを勝ち上がって優勝してそうな感じだった。勢いが凄かったもん。

    それでも、自分の実力を出しきれなかった後悔があるんだろうけど。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/03(金) 17:18:19 

    私はおもしろいと思わないな〜
    ネタ見てても笑えなかったし、R-1でも「面白さ」より「話題性」で評価されてる感じだった。
    実際視聴者投票で一位だったし

    +12

    -14

  • 89. 匿名 2017/03/03(金) 17:20:05 

    関係ないけど、ロバートの秋山に似てるのが売りの女芸人が気持ち悪すぎて無理!
    確かに秋山に似てるけどそれだけで何も面白くないよー。

    +6

    -5

  • 90. 匿名 2017/03/03(金) 17:20:50 

    丸山礼知ってる人いてビビったww
    私も大好きです、ブルゾンより面白い!
    頑張れ!

    +0

    -11

  • 91. 匿名 2017/03/03(金) 17:21:58 

    たんに実力がないだけ

    +3

    -10

  • 92. 匿名 2017/03/03(金) 17:23:20 

    別に好感度も親近感もない
    まだネタやりきるだけの力がないのに急に押し上げられてついていけてない

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/03(金) 17:23:30 

    消えるな

    +7

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/03(金) 17:24:08 

    ブルゾンちえみ好きだしなるべく長くテレビで見たいから言うけど、ネタ以外の時もあのキャラ貫き通して欲しい

    +11

    -9

  • 95. 匿名 2017/03/03(金) 17:24:17 

    最近の女性芸人面白くて好き。
    唯一苦手なのは良い女気取りの眼鏡の人だけ。

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2017/03/03(金) 17:30:09 

    この人のトピ、工作員かよって思うほどの絶賛コメントで溢れてるけどどういうこと?
    流されやすいガル民の性質を利用した好感度アゲ作戦なの?

    +7

    -20

  • 97. 匿名 2017/03/03(金) 17:38:56 

    キャラが濃ければ今の時代面白いの?
    見るたび面白くなくなってくるんだけど。

    +6

    -9

  • 98. 匿名 2017/03/03(金) 17:41:54 

    なんでこの人はここでこんなにみんなから人気あるのー?
    デブスだから?
    ガルちゃん民は…
    デブスに優しいねぇ。

    +9

    -19

  • 99. 匿名 2017/03/03(金) 17:43:46 

    美人じゃないんだけど、なんかかわいい。
    あと声が好き。

    これからも頑張って欲しい。

    +30

    -4

  • 100. 匿名 2017/03/03(金) 17:47:15 

    頑張って

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/03(金) 17:48:21 

    宮迫Twitterでこの記事間違ってるって言ってるね。R-1の後じゃなくてR-1の前日の事だったらしいね

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/03(金) 17:51:37 

    とばしてたのってごこ?

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2017/03/03(金) 18:07:43 

    ガル民はチヤホヤされるようになったらすぐに手のひら返してサンドバッグにするけどね

    +3

    -7

  • 104. 匿名 2017/03/03(金) 18:17:12 

    ちえみのネタに元気付けられた女性は多いと思う
    女子ウケ良いよね
    お笑いネタ越しに「女の子がんばれ!」って言われてる気がしちゃう笑

    +13

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/03(金) 18:30:57 

    イップスじゃないの?休めば?
    急に注目されてストレスになってそう。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2017/03/03(金) 18:36:29 

    二回飛んでると、ああ、まだまだだなーと思う。私は最初から面白さがわからんかったけど。韓国好きって聞いて、余計面白くなくなった。

    +8

    -9

  • 107. 匿名 2017/03/03(金) 19:00:08 

    声が好き。キンキンしてないしこもってないし滑舌いいし

    +25

    -2

  • 108. 匿名 2017/03/03(金) 19:03:28 

    柳原加奈子さんのパクリでしょ?

    +6

    -16

  • 109. 匿名 2017/03/03(金) 19:03:47 

    >>108
    元祖がそこだって気が付いてない人が多いよね

    +6

    -11

  • 110. 匿名 2017/03/03(金) 19:04:11 

    >>109
    その為のマヤカシがメンズ2人だからね

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2017/03/03(金) 19:17:35 

    女芸人は美人過ぎると周りの芸人達もいじりずらいし面白くならないと思う。この人とか相席スタートの子みたいなぽちゃっとしたちょいブスが丁度良いのだよ。

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2017/03/03(金) 19:17:45 

    私もすごい応援してる

    今のうちになんとか地位を築いてほしいなー!
    トークもうまいし!
    今はすごい振り回されてる感じする…

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2017/03/03(金) 19:46:14 

    ブサイクだし面白くないしヤル気もないんじゃ、すぐ消えるわな!

    +4

    -9

  • 114. 匿名 2017/03/03(金) 19:51:47 

    ほんと、イップスになってそう
    多忙なのに周りがプレッシャー掛けすぎたんじゃないかな

    +0

    -7

  • 115. 匿名 2017/03/03(金) 19:57:36 

    私、お笑いとか普段見ないしR-1も見たことなかった。

    でも、ちえみは大好き。
    初めてR-1も見たよ。
    頑張れ頑張れ、大好きだよ〜

    +19

    -4

  • 116. 匿名 2017/03/03(金) 20:07:24 

    鬼奴やいとうあさこは酒好き、ギャンブル好き、もてない、やさぐれた女でフリートークもいけたからまあまあ生き残れたけど今ブレイクしてる女芸人はどうだろうね。。
    長く続けられるといいね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/03(金) 20:45:52 

    トラウマにならないといいんだけど。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/03(金) 20:50:20 

    芸人にむいてないんじゃないの?

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2017/03/03(金) 20:56:22 

    >>108
    それは横澤夏子じゃないの?

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/03(金) 21:06:10 

    >>11鏡見て言ってんのか

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/03(金) 21:06:39 

    >>13
    と、汚い心の人が言っています

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/03(金) 21:10:22 

    なんかわかんないんだけどブルゾンちえみ、十二単似合いそう

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/03(金) 21:34:22 

    ブスブス言ってる人、なんなの?別に美人さを売ってる訳じゃないんだから良くない?芸人なんだし!

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/03/03(金) 21:38:34 

    フリートークもいけると思った。がんばれ!

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/03(金) 22:10:53 

    ちえみを好き嫌いとかそういう事ではなくてホントの話だけどやっぱりネタを自分で書いてないからどうしても飛んじゃったりする。忙しすぎて練習する時間がなかったのかなと思う。

    +5

    -4

  • 126. 匿名 2017/03/03(金) 22:45:35 

    急に忙しくなって
    疲れてるんだと思う!
    私は好きだよ、応援してる

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/03(金) 22:49:32 

    年末にどれだけ支持者が残っているかどうか、はなはだ疑問。

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2017/03/04(土) 00:21:04 

    ブルゾンちえみはあのネタしかないから、あのネタが飽きられたら消えると思う
    5月くらいには消えてそう
    ピコ太郎みたいなイロモノ枠だからね
    The一発屋

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/04(土) 03:33:22 

    しょーもないわ
    ネタ飛ばしたから何やねん、泣くとか(笑)
    微妙にブタだからガチで女出してくると気持ち悪くて仕方ない
    今年の下半期にはもういないだろうな~

    +1

    -8

  • 130. 匿名 2017/03/04(土) 07:22:49 

    3ヶ月後にはいないと思うけど十分頑張ったと思うよおつかれ

    +1

    -8

  • 131. 匿名 2017/03/04(土) 07:27:51 

    ブルゾンちえみって顔が面白すぎて出オチだよね。
    ネタはあんまりおもしろくないし飽きた。
    来年には消えてる。

    +1

    -8

  • 132. 匿名 2017/03/04(土) 08:56:31 

    連投する人の工夫に 笑

    私はブルゾンが好きだわ。
    ネタの形が新しい!
    ピン芸人のネタは2、3回見たら飽きちゃうんだけど、ブルゾンちえみのネタは何回見てもまだ飽きてない。
    ネタの構成わかってるのに、間とか微妙なダンスとかあの表情見る楽しさがあるからかな?

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/03/04(土) 12:54:06 

    すごく真面目で丁寧な子だから、先輩からも好かれてるんだろうな
    頑張って欲しい

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/04(土) 12:58:50 

    ちえみの、「パン祭り」ってネタ知ってる人いない?
    R1であれやればよかったのに

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。