ガールズちゃんねる

有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

133コメント2017/04/02(日) 08:39

  • 1. 匿名 2017/03/03(金) 09:10:29 

    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁 | ORICON NEWS
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気漫画を神木隆之介主演で実写する映画『3月のライオン』より、有村架純の場面写真が3日、解禁された。これまでの“正統派”“清純派”のイメージとは異なる初の悪女役に挑み、ランジェリーに身を包んだ大人な女性の雰囲気を醸し出している。羽海野チカ氏の漫画を実写化した同作は、家も家族も居場所も何もなく、深い孤独を抱えてすがるように将棋に打ち込んでいた17歳のプロ棋士・桐山零(神木)と、彼をめぐる人々が、愛を求めて迷い、ためらい、ひるみながらも、それぞれの闘いへと突き進む姿が描かれる。



    解禁された写真は、零の隣で大人っぽいランジェリーに身を包み、憂いのある表情を浮かべる姿。有村が演じるのは、両親と妹を交通事故で亡くした零が、引き取られることになる幸田家の長女・香子。プロ棋士を目指していたが、父から「零に勝てないなら無理だ」と諦めさせられ、父と零に愛憎半ばの感情を抱いている役どころ。零を罵倒し、泣き叫び、プライドが高く気性が激しい香子を演じ切り、新境地を切り開いている。

    +18

    -121

  • 2. 匿名 2017/03/03(金) 09:11:00 

    色気はないな。。

    +483

    -18

  • 3. 匿名 2017/03/03(金) 09:11:08 

    ひとかけらもない色気

    +471

    -16

  • 4. 匿名 2017/03/03(金) 09:11:18 

    ぜんぜん色気のないランジェリー姿
    まあ将棋の話だから過剰なセクシーさはいらんよね

    +345

    -10

  • 5. 匿名 2017/03/03(金) 09:11:40 

    全然色っぽくない!

    +181

    -14

  • 6. 匿名 2017/03/03(金) 09:11:48 

    有村架純って私生活でもちょっと悪そう笑
    小悪魔?みたいな

    +86

    -22

  • 7. 匿名 2017/03/03(金) 09:12:06 

    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +84

    -55

  • 8. 匿名 2017/03/03(金) 09:12:10 

    あんまり魅力ない体だと思う。細くも太くもなく、でも綺麗じゃない。

    +270

    -26

  • 9. 匿名 2017/03/03(金) 09:12:28 

    原作見たことないけどタイトルで興味が持てない

    +20

    -25

  • 10. 匿名 2017/03/03(金) 09:13:02 

    露出激しいし飽きられない為にも役の幅は広げた方がいいわな

    +151

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/03(金) 09:13:50 

    香子は、こんなんじゃねーわ!

    +261

    -0

  • 12. 匿名 2017/03/03(金) 09:13:58 

    有村架純
    ゴリ押し酷すぎ・・

    +225

    -16

  • 13. 匿名 2017/03/03(金) 09:14:00 

    ビリギャルの時、細いって思ったけどなぁ
    丸顔は自動的にポッちゃりに見えるんだろうか?

    +255

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/03(金) 09:15:00 

    この人じゃないんだよね〜タヌキじゃなくてキツネ顔の美しい女優にやって欲しかったよ…

    +335

    -2

  • 15. 匿名 2017/03/03(金) 09:15:52 

    有村架純は全部有村架純に見える

    +235

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/03(金) 09:16:25 

    今まで良い子ちゃんばかり演じてたから転機なのかもしれないけどこれじゃない感があるんだよな〜
    体も貧相に見えてしまう

    +156

    -1

  • 17. 匿名 2017/03/03(金) 09:17:03 

    髪型だけは香子だけどイメージ違いすぎる

    +152

    -2

  • 18. 匿名 2017/03/03(金) 09:17:27 

    リアル有村は、腹真っ黒じやなかつたつけ?

    そのままで、よさそう

    +87

    -10

  • 19. 匿名 2017/03/03(金) 09:18:40 

    つり目のキッツイ感じの女優さんが良かったかなぁ

    +178

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/03(金) 09:20:29 

    色気ないってコメントしようとしたら すでに書かれまくってて笑った
    みんな思うこと同じだね

    +119

    -4

  • 21. 匿名 2017/03/03(金) 09:22:24 

    このアングルだと神木くんの方が魅力ある…

    +188

    -2

  • 22. 匿名 2017/03/03(金) 09:22:53 

    でも有村架純って意外と声低いから、キャピキャピしたヒロイン役も合わない気がするんだよね。
    個人的には演技力上げて悪女路線でも良いと思うな。

    +120

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/03(金) 09:23:07 

    もっと目がキリッとしてる人にやってほしかった…

    +87

    -2

  • 24. 匿名 2017/03/03(金) 09:25:49 

    香子は鬼のようって言われるくらいの美人設定なのに‼

    +201

    -1

  • 25. 匿名 2017/03/03(金) 09:25:59 

    ランジェリー姿解禁言うほどの露出でもなく…

    +118

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/03(金) 09:26:17 

    なんか出過ぎで飽きた
    少し、露出控えめにしたらいいのに

    朝ドラ始まったら毎日また出るし!

    +84

    -0

  • 27. 匿名 2017/03/03(金) 09:27:34 

    auのかぐや姫の
    オイッ!!
    の顔が忘れられない

    +108

    -2

  • 28. 匿名 2017/03/03(金) 09:29:05 

    神木くんの方が色気あると思ってしまう私は欲求不満なんだろうか

    +130

    -4

  • 29. 匿名 2017/03/03(金) 09:31:10 

    適材適所じゃないとゴリ押し感が目立つだけ。

    +74

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/03(金) 09:32:42 

    有村さんもだけど他のキャストもコレジャナイ感満載、原作の雰囲気壊すなら無理に実写化しなきゃいいのに。

    +77

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/03(金) 09:34:40 

    >>9 漫画面白いですよ

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/03(金) 09:35:07 

    大人の色気とか悪女ってよりただ暗いだけじゃん

    +87

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/03(金) 09:35:16 

    低視聴率女優

    月9もこいつから完全にオワコンになって地味になって行った

    +80

    -10

  • 34. 匿名 2017/03/03(金) 09:37:17 

    >>9 逆にタイトルで興味が持てる漫画教えてほしい

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2017/03/03(金) 09:37:24 

    この人最近お色気モードをゴリ押ししてくるけど
    「清純女子」から「色気のある大人の女」への
    シフトチェンジをうまいことはかろうとしてるの?

    +85

    -3

  • 36. 匿名 2017/03/03(金) 09:38:09 

    早くゴリ押し終わらないかな
    この人嫌いなんだよな

    +78

    -9

  • 37. 匿名 2017/03/03(金) 09:38:41 

    次の朝ドラ絶対見ない。本当にキライ!!テレビに出てきた瞬間チャンネルかえる。

    +75

    -16

  • 38. 匿名 2017/03/03(金) 09:38:47 

    ・ビリギャルの映画も地上派は4.8%の爆死

    ・月9もこの人から一桁視聴率続き

    ・日テレのスペドラも若手の豪華キャストで8%の大コケ
    同じ時間帯でスペドラした木村佳乃や篠原涼子は二桁視聴率取ったのに…

    +70

    -10

  • 39. 匿名 2017/03/03(金) 09:39:50 

    このトピ画像、すごい鼻に異物感を感じる

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2017/03/03(金) 09:40:04 

    出演作品すべて大後家なのに消えないのは枕だから?

    +32

    -6

  • 41. 匿名 2017/03/03(金) 09:41:01 

    >>40
    このひと鼻の横の溝が深いよね

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2017/03/03(金) 09:41:24 

    >>1
    え!これランジェリー姿なんだ?!
    色気全然ない笑

    +92

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/03(金) 09:42:23 

    修正後は可愛いと思う
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +168

    -12

  • 44. 匿名 2017/03/03(金) 09:44:16 

    >>30
    棋士の方々は、まあまあじゃない?佐々木蔵之介とか。
    あ、加瀬亮はちょっと違うかな。

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/03(金) 09:47:09 

    なんか最近の若い役者で万人受けする人いないよね
    マスコミや事務所が持ち上げすぎて名前だけ一人歩きしてる
    本人が気の毒

    +97

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/03(金) 09:49:20 

    可愛い女優さんとは思うんだけど、香子はちがう!!
    若い時の中谷美紀ぐらいの美人顔でないと厳しいぞー

    +82

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/03(金) 09:50:25 

    修正があると可愛いね
    動画だとただのどこにでもいそうな芋くさい子
    桜井日奈子もそのパターン

    +114

    -5

  • 48. 匿名 2017/03/03(金) 09:52:00 

    >>44
    伊藤さんも違うかな、原作強面フェイスって設定だし。年齢も佐々木さんより上になっちゃう、だからと言ってじゃあ誰?って聞かれると難しい(笑)
    倉科さんも違う…コレジャナイ

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2017/03/03(金) 09:54:45 

    映画館で予告編見たけど、世を拗ねた毒姉みたいな感じで
    酷い言葉のナイフで弟の神木を傷付けるばかりか
    周囲の人間すべてに暴言吐いてたよ
    神木慟哭してた
    有村架純は確かに新境地な感じだった
    でも8月のライオンってこんなシリアスな内容なの?って思った

    +2

    -22

  • 50. 匿名 2017/03/03(金) 10:02:09 

    >>49
    漫画でもそういうキャラです。可愛いところもあるんだけど、そこが描かれるかはわからない。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/03(金) 10:07:04 

    香子は鬼のように美しいって言われてるよ!
    もっときれいで尖ってる人がいいな
    若い頃の金髪の吉高由里子がイメージに近いかも!

    +15

    -15

  • 52. 匿名 2017/03/03(金) 10:08:07 

    広瀬すず、有村かすみ
    来る仕事を断らずに次々にするのは偉いけど
    演技が見られる!とワクワクなんてしない。見れなくてもいい

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/03(金) 10:17:48 

    鼻先に違和感

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/03(金) 10:19:35 

    >>49
    ちょw 間違えてるし
    8月とか暑い暑い!

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/03(金) 10:19:50 

    修正前は違う人みたい。
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +84

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/03(金) 10:28:49 

    超ピュアだよ
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +21

    -13

  • 57. 匿名 2017/03/03(金) 10:29:05 

    気になったけど前後編とか小賢しい
    いっぺんに見る気が失せたわ

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/03(金) 10:52:53 

    有村架純って、ドラマや映画の価値をことごとく下げまくってる女優だよね。

    いつ恋の有村架純のせいで、月9は下降、坂本脚本にアンチ大量についた。この映画もファンが相当嫌がってるそうだね。

    +46

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/03(金) 10:56:13 

    なんで有村架純と高畑充希
    ガルちゃんで嫌われてるの?
    妬み?なの?

    +4

    -24

  • 60. 匿名 2017/03/03(金) 11:04:24 

    とりあえず髪型変えたら?

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/03/03(金) 11:09:35 

    有村架純は2年間くらいアメリカに留学という事にして、もっとちゃんと可愛くなれるように整形やり直して演技の勉強もして悪女できるようにしたらいいと思う。

    もう24歳だよ。悪女するにも枠が菜々緒と相武紗季で埋まってるし、清純派の畑荒らしまくって、次は悪女派の畑荒らすとか女優の価値下げるのはもうやめてー

    +39

    -8

  • 62. 匿名 2017/03/03(金) 11:10:06 

    石田ゆり子と有村架純は静止画向けではないよね。
    動画だと目線の動きとか、雰囲気あるし可愛い。。

    +4

    -15

  • 63. 匿名 2017/03/03(金) 11:14:24 

    鼻が怖いんだけどこの人。

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/03(金) 11:26:22 

    朝ドラの収録が終わった後休養するみたいよ
    顔のメンテナンスするのかもな

    +37

    -2

  • 65. 匿名 2017/03/03(金) 11:38:16 

    トピ画みるとやっぱひ顔大きいよね…?
    一般人と比べたら小さい?のかもしれないけど、顔と身体のバランスがおかしい。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/03(金) 11:45:05 

    そんなに色気無いのかなぁ
    と思ったら水着でもこれだった
    うん、脱いでも色気は無い
    演技力で頑張らなきゃいけないね
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/03(金) 11:58:29 

    堀北真希の後継者w

    +1

    -20

  • 68. 匿名 2017/03/03(金) 12:14:28 

    >>59
    どこにでも妬む要素があるのかさっぱりわからない…

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/03(金) 12:18:49 

    >>62
    逃げ恥で良さ知って人気の石田ゆり子に便乗しないでね。
    全然違うから!!

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2017/03/03(金) 12:19:29 

    >>56
    顔デケェ…

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/03(金) 12:27:07 

    周りの男でこの子好きな人何人かいるけど
    みんなモサイ感じの人たちだよ…

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/03(金) 12:34:52 

    鼻がボコボコしているよ

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/03(金) 12:35:40 

    清純な役ばっかりで嫌だと言っていたもんね

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/03(金) 12:38:43 

    実際は全く清純じゃないからね

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2017/03/03(金) 13:00:13 

    24歳といえばこれまでは有村架純、剛力、忽那汐里、本田翼、足立梨花あたりだったけど、最近出てきた吉岡里帆も同じ歳だね。

    今後悪女やろうにもカルテットで既に悪女怪演してる吉岡里帆に取られちゃったね。
    この子胸も大きいからセクシー悪女もやりそうだし。

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2017/03/03(金) 13:18:10 

    3月のライオンのポスター見た時またお前か!って思った

    +31

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/03(金) 13:39:40 

    今朝ZIPで映像流れてて、その中に香子のキレるシーンがあったけど、萎えた。ただキレてるだけで香子の苦悩とか表現できてないし深みが全然なかった。

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/03(金) 13:52:49 

    香子はあんなキーキーわめくんじゃなくてねっとり嫌味に刺すんだよね

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/03(金) 13:59:12 

    そのへんに居たらすごく可愛いと思うけど、選ばれし美人揃いの芸能界でゴリ押しされているのは闇を感じる子だなぁ
    修正ありきの可愛さ
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +35

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/03(金) 13:59:34 

    ドレスもきこなせてないし。
    二の腕どーした
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +46

    -4

  • 81. 匿名 2017/03/03(金) 14:04:03 

    ほっぺパンパンの悪女(笑

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/03(金) 14:20:35 

    有村架純自体はそんなに嫌いじゃないけど…

    そもそも「3月のライオン」は桐山と香子が全面的にフューチャーされる作品じゃないと思う。

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/03(金) 14:23:42 

    ねぇ?二階堂は?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/03(金) 14:26:54 

    >>49
    3月のライオンな

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/03(金) 14:34:13 

    >>79
    その辺にいてもすごく可愛くないと思うから、後半は納得だけど前半はちょっと。。
    目撃談も普通すぎて可愛くないってのばっかだし。

    後輩の杉咲花が今回の映画でやっと一般認知度されそうだし、演技上手いこっちがいっぱい出ればいいのに。雰囲気も素朴でナチュラルな可愛さだし。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/03(金) 14:35:57 

    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/03(金) 14:37:54 

    雅ちゃんは可愛かった。

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/03(金) 14:41:30 

    これ、同じ日だと思うけど、左修正されてるよね笑

    肌ツヤとフェイスラインが、、、笑
    修正後は可愛いなぁっていつも思うよ。
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +41

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/03(金) 15:06:46 

    土屋太鳳、高畑充希、有村架純
    なんかいつも同じ顔ぶれで飽きる。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/03(金) 15:23:47 

    口元に品がない
    清潔感もない

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/03(金) 15:31:45 

    どこにそのランジェリー画像があるのか探してしまったw
    それより神木くんのメガネかけた横顔の雰囲気が良い。
    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/03(金) 15:32:45 

    どっちかっていうとまだお姉さんでも、あかりさんのが良かったかも

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/03(金) 15:46:11 

    >>86実はよく見ると鼻が歪んでる

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/03(金) 16:07:11 

    あ~やっぱり有村押しで宣伝してくんだね
    原作は脇役なのに映画じゃヒロイン??
    有村ありきって感じでなんかやだな~

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/03(金) 16:09:35 

    映画でも出番が多いんだろうか
    将棋シーンや三姉妹との交流メインであってほしいわ
    有村さんは別に見たくない

    +24

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/03(金) 16:55:24 

    >>94
    本当にそう思う
    映画の広告でも神木くんの次に大きくレイアウトされてたり
    有村さんがヒロインみたいな感じだよね
    予告でも大分出てるし
    別に有村さん本人は嫌いじゃないけどこの映画で香子ヒロインはないわー

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/03(金) 17:30:29 

    >>38

    ビリギャルは裏がスマスマ最終回でしたね。

    +0

    -7

  • 98. 匿名 2017/03/03(金) 17:50:34 

    >>77僕だけが居ない街の映画のCMも
    見た時だめだこりゃと思いました。
    ○○さんは犯人じゃない!!って叫んでて。
    有村架純のまんまだったw

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/03(金) 18:31:20 

    嫌いとかじゃないけど、壊滅的に華がないんだよなぁ。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/03(金) 18:32:09 

    香子はもっと気が強そうな顔のシュッとした人がいい…

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/03(金) 20:17:56 

    >>80
    貧乳なのにこれだと胸大きく見えるね
    この子も鳩胸なのかな?深田恭子タイプの

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2017/03/03(金) 20:24:53 

    「11人もいる!」では神木くんの妹役だったのに…。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/03(金) 22:14:03 

    グラビアとか修正し過ぎていて、誰だかわからないことがある。
    顔が安定しない人ってイメージ。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/03(金) 22:27:03 

    有村架純、首短すぎない??めっちゃポッチャリに見える

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/03/03(金) 22:40:26 

    >>66
    手越にみえるw

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/03/04(土) 01:17:03 

    有村架純、初の悪女役で新境地 ランジェリー姿の場面写真解禁←記者のセンスの無さ
    がっかり感が凄い

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/04(土) 02:07:03 

    どうせ芸能界の人なんだからそのうち輪郭もガッツリする日が来るでしょ。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/04(土) 03:35:59 

    アニメ見てるけど香子役は全然合わない
    キャスティングって本当に自由が利かないんだなとゲンナリした
    有村以上にこの役に合う女優はたくさんいるのに、イメージが真逆の有村なんだから
    売れっ子(笑)をネジ込まないと企画自体が通りにくいのかもしれないけど、この映画に関しては神木他売れっ子がたくさんいるのに、有村はむしろ必要ないよ
    一体誰がどんな意図でキャスティングしたんだか…

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/03/06(月) 05:04:08 

    有村さんって華がないし地味なんだよな~脇役向き

    芝居も、感情がないロボットみたいで下手
    堀北の下手さと被る

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/06(月) 05:09:21 

    この子は主役やヒロインのライバル役のが合ってる

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/06(月) 18:37:56 

    でもCM多い。芸能界の勝ち組。ここでブースカ言ってる人、負け組っぽい

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/03/08(水) 01:54:14 

    視聴者からのクレームが異様に多そう

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/08(水) 09:44:33 

    ないんじゃない?あったら、CM増えない。
    ここで文句書き込む人たちも、直にクレーム入れるほど本気でいやと思ってないか、ヘタレかでょ。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2017/03/08(水) 13:35:06 


    あのさぁ…
    この子、正直言って芋だよね??
    それなのにゴリ押しあんまりだよぉ
    SKⅡの広告もだけれど、ランジェリー姿になっただけで
    マスコミに、こんなに取り上げてもらえるなんてね。
    更なる宣伝なんだろうね

    ゴリ押ししている方の自己満なんだろうけれど
    見ている方は不可解だから、その作品・商品への信頼度は正直言って下がるよ。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/08(水) 16:48:26 

    需要があるから押されるんだよ。好きな人も沢山いるから、オファーがある訳で。悔しかったらここでブースカ言ってないで何か努力したら?

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2017/03/10(金) 09:23:23 

    >>115
    話逸らすのに必死だな
    人に努力()をするように言うのならまずは自分が少しは賢くなれるよう努力しろよ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/10(金) 18:55:45 

    >>116
    話逸らす?私の話ではなくて、タレント叩きして、ストレス解消してる暇があったら、何か努力すれば、とからかってるだけだよ。何を必死になってるの。(*⌒▽⌒*)

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/10(金) 20:08:50 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人
    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人girlschannel.net

    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人ガルちゃんと世間の温度差を再確認しときたいです。 高畑充希、広瀬すず、有村架純、指原莉乃、大島優子、山崎賢人、福山雅治、木村拓哉などなど 挙げたらきりがないくらいいるんじゃないでしょうか?


    ほらほら芸能人叩きを世間一般の人に、小馬鹿ひされてるよ。これを言っただけ。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/10(金) 23:13:13 

    うーん、有村架純ちゃん嫌いでは無いけど
    同年代の女優さんだったら武井咲ちゃんの方が
    まだ香子のイメージに近いかなあ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/22(水) 01:56:12 

    最期のロマンスが事務所が用意した高良健吾かね

    枕同士でなにやってんだか

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/22(水) 05:33:57 

    >>120
    意味不明。いつまで有村架純に粘着してなにやたんてんだか。さすがクズ、ブヒブヒ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/23(木) 16:17:33 

    とうとうウェンツまで利用しましたか
    最低だな

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 09:07:42 

    ブヒブヒってウエンツ好きなの?君よりは架純選ぶでしょうね。乙w

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 11:51:43 

    >>122
    ウエンツも、イボイノシシみたいなブスより架純選ぶんじゃね。有村トピに貼りついて発狂してる奴何なの?まじきもい。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 12:05:27 

    >>124
    かの有名なブヒブヒという、がるチャンでも軽蔑されている生物です。ご覧の通りのクズ中のくずです。脳味噌に疾患があると推測されます。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/28(火) 02:05:06 

    有村架純のせいで3月のライオン駄目作になった
    むかつく

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/28(火) 02:08:02 

    >>117
    よっ!あほ!がんばれよ!

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/28(火) 06:01:14 

    >>127
    ブヒブヒも頑張りや。精神病治せや。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/28(火) 06:01:54 

    >>126
    神木くんの力不足だね。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/29(水) 17:32:14 

    >>127
    よっ  精神病患者 頑張りや。はよ治せ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/31(金) 00:15:33 

    とりあえず有村架純を前面に押し出しすぎて
    作品の世界観を壊したからヒットしなかった
    原作にもケチがついてしまった

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/31(金) 00:21:50 

    >>109
    堀北は別として、有村なんて風俗嬢の整形具合と
    同じでしょ。この子、整形の末路顔のトムリドルになるよ絶対。有村架純の顔 怖い、吐き気がする

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/04/02(日) 08:39:03 

    ブヒブヒのキチガイ粘着書き込みに、吐き気する人続出だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。