ガールズちゃんねる

腹まわりの肉を取る方法

106コメント2017/03/04(土) 08:21

  • 1. 匿名 2017/03/02(木) 23:32:23 

    現在アラフォーなのですが、昔に比べて食べる量は減っているにも関わらず、やはり腹まわりの肉付きが大変なことになってきました。運動は苦手なため、シックスパッドを購入して腹まわりをすっきりさせようか考えていますが、この他に、これが効いた!というのがあれば教えてほしいです。
    腹まわりの肉を取る方法

    +47

    -22

  • 2. 匿名 2017/03/02(木) 23:33:13 

    食べない

    +31

    -32

  • 3. 匿名 2017/03/02(木) 23:33:45 

    シックスパッドなんかで痩せれる訳ないでしょーが

    +406

    -12

  • 4. 匿名 2017/03/02(木) 23:33:46 

    コアリズム

    体重はあまり減らないけどウエストはくびれる

    +151

    -4

  • 5. 匿名 2017/03/02(木) 23:33:49 

    腹筋

    +66

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/02(木) 23:34:08 

    あたしゃ地味におちょ〜!やってるよ
    効果があるのかは分からないけど

    +49

    -6

  • 8. 匿名 2017/03/02(木) 23:34:19 

    >>6
    どうしたの?

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2017/03/02(木) 23:34:24 


    洗濯干してる時とか、洗い物、掃除機かけてる時とか
    お腹へっこませながらやってる!
    意外と辛いから案外効果あるんじゃないかと思ってずっとやってる!

    +155

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/02(木) 23:34:27 

    皮下脂肪?
    内蔵脂肪?

    それによって、対策が違う。

    お腹柔らかくて、つまめますか?

    +182

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/02(木) 23:34:29 

    運動苦手でしょうが運動1番ききますね。
    腹筋、足上げ…など。努力あるのみです!

    +103

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/02(木) 23:34:35  ID:X3sXOqWWku 

    足パカ
    一気に痩せた

    +6

    -43

  • 13. 匿名 2017/03/02(木) 23:35:15 

    いっぱい腹筋使って笑うと自然と肉が減ってったよ!

    私の場合この動画に助けられた!
    とても面白くてお腹よじれるほど笑った。
    【男子必見】自分を可愛いと思ってる勘違いブスをラップで論破する方法【ブライアン】 - YouTube
    【男子必見】自分を可愛いと思ってる勘違いブスをラップで論破する方法【ブライアン】 - YouTubeyoutu.be

    これの歌詞来週までに覚えといてね。 twitter→https://twitter.com/brianjesse1


    一度見てみて(*^^*)

    +6

    -54

  • 14. 匿名 2017/03/02(木) 23:35:21 

    フラフープ

    +29

    -6

  • 15. 匿名 2017/03/02(木) 23:35:33 

    2年くらいウォーキング続けてるけど、やっと腹回りの肉取れてきた
    何故か背中側の贅肉が先に取れて、今やっとお腹って感じ

    +143

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/02(木) 23:35:52 

    私も最近知ってやり始めたのですが、お尻歩きはどうですか?
    やり方はyoutubeにもありますが、下腹ポッコリや便秘が解消されるそうです。

    +43

    -4

  • 17. 匿名 2017/03/02(木) 23:36:15 

    腹筋とか筋トレだね
    有酸素運動だけではお腹は中々
    凹まない…

    +98

    -1

  • 18. 匿名 2017/03/02(木) 23:36:22 

    >>6何でこの画像?(笑)
    恐いし

    +22

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/02(木) 23:36:57 

    +3

    -4

  • 20. 匿名 2017/03/02(木) 23:36:58 

    >>6
    通報した

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2017/03/02(木) 23:37:03 

    シックスパッドはどうしてロナウドが宣伝w
    必要ないでしょう!!むしろ使って腹筋鍛えてないし
    って見るたび思ってた。

    +179

    -7

  • 22. 匿名 2017/03/02(木) 23:37:45 

    反り腰の人が矯正で正しい姿勢を心掛けるとお腹周りの贅肉がストンと落ちるらしいね
    前に何かのトピで見かけたきがする

    +105

    -2

  • 23. 匿名 2017/03/02(木) 23:38:37 

    運動しろ、でぶ。

    +12

    -48

  • 24. 匿名 2017/03/02(木) 23:38:39 

    >>6
    これは構ってちゃん

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/02(木) 23:39:14 

    縄跳びしたら胸だけ落ちた…

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/03/02(木) 23:39:27 

    >>6の精神状態をめっちゃ心配してくれてるこのトピの住人は優しい

    +37

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/02(木) 23:39:44 

    通報した

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2017/03/02(木) 23:40:42 

    画像がいいのがなくてすみません。
    こんな感じの角度までの腹筋を一週間ぐらい前から30回ぐらいしてます。
    効くといいな。
    腹まわりの肉を取る方法

    +86

    -2

  • 29. 匿名 2017/03/02(木) 23:40:45 

     
    デブほど楽に走る

    +246

    -1

  • 30. 匿名 2017/03/02(木) 23:42:07 

    腰痛持ちにはキツイ

    +80

    -3

  • 31. 匿名 2017/03/02(木) 23:42:15 

    お腹回りは最後に痩せるらしい。

    +31

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/02(木) 23:42:26 

    産後の腹回りをどないかしたい私が来ましたよっと。

    +139

    -16

  • 33. 匿名 2017/03/02(木) 23:42:54 

    ジム行って運動してるけどあきらかに30代後半からの肉の付き方がちがう。そういうことを言ってるんよね?主。

    +217

    -2

  • 34. 匿名 2017/03/02(木) 23:43:35 

    普段の生活の中で姿勢をよくして、腹筋に力を入れる。
    お腹出てる人って、猫背だったり姿勢悪い。

    +74

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/02(木) 23:43:54 

    デブのYDKを参考に

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2017/03/02(木) 23:44:02 

    +11

    -88

  • 37. 匿名 2017/03/02(木) 23:44:20 

    はみがきとかドライヤーしてるときに、お腹を凹ませておしりを大きくふりながらやってる。

    +31

    -1

  • 38. 匿名 2017/03/02(木) 23:46:21 

    >>36
    腹出てるじゃん

    +123

    -0

  • 39. 匿名 2017/03/02(木) 23:46:35 

    お腹だけ揺らすダンスをする

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/02(木) 23:46:40 

    腰回し。基本座ってる私は台所仕事してる時ぐらいだけどウエストくびれるよ。
    子供が公園で遊んでる時は腰を左右にクネクネ遊んでる風に動いてたり。他にママさんがいるとやらないけどね(笑)
    一昨日産前のズボンがキツイけど履けた。

    +45

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/02(木) 23:48:23 

    >>36
    藤ヶ谷絶対腹凹ませてる(笑)

    +66

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/02(木) 23:48:32 

    シックスパッドはジェルシートとか交換しないといけないので維持費がかかりますよ

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/02(木) 23:48:45 

    ○○な私が来ましたよっと。

    ↑これめちゃくちゃ寒いよね
    使いたがるオバサン多いけど

    +183

    -68

  • 44. 匿名 2017/03/02(木) 23:49:12 

    結局は地道な運動しかないと思う。

    トレーシーメソッドの2が効きますよ!
    40代だけど腹筋割れたよ!

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/02(木) 23:49:18 

    まさに今日ネットでフラフープ買ってみた!

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2017/03/02(木) 23:49:36 

    >>31
    いや?最初に脂肪落ちるとこだけど?
    最後は末端のほうだよ

    +16

    -9

  • 47. 匿名 2017/03/02(木) 23:51:13 

    足パカ30日トピで見たけどお腹燃やせるみたいよ

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2017/03/02(木) 23:51:24 

    ふっつーに炭水化物ひかえて
    通勤を自転車にするとかでふっつーーーに見苦しく肥えないのにね

    +22

    -34

  • 49. 匿名 2017/03/02(木) 23:51:41 

    足パカ30日トピで見たけどお腹も痩せるみたいよ

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2017/03/02(木) 23:52:07 

    足パカとやらとかなどより
    ゴロゴロ毎日30回したり
    前後左右の腹筋運動するほうが締まる

    +32

    -5

  • 51. 匿名 2017/03/02(木) 23:54:25 

    腹筋×ウォーキング
    最強☆

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/02(木) 23:55:00 

    私も腰肉ヤバイです。

    反り腰だし、甘い物好きだしで腰からお尻がドーン!!
    便座に座った時に、便座からはみ出た肉を見て愕然。これではいかんとダイエット。

    甘い物と炭水化物減らして、落ちてきたよー。

    +37

    -3

  • 53. 匿名 2017/03/02(木) 23:55:47 

    >>50
    ゴロゴロって車輪みたいなやつ持ってするやつ?
    あれ絶対できない自信あるわ
    前後左右のふっきんやってみよー

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/03/03(金) 00:00:01 

    >>10
    つまめます!どうしたらいいですか(T_T)
    今は自炊で野菜たっぷり生活と、駅から遠回りのウォーキング(20分)、足パカやってるけど、痩せません!33歳になります!だからか…?代謝か…?

    +37

    -4

  • 55. 匿名 2017/03/03(金) 00:02:49 

    一度付いたものは、そう簡単には取れない(泣く)

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/03(金) 00:03:43 

    脂肪を減らしたいときは、食前のウォーキングが利くとのことで、会社帰りに駅から20分かけて歩いてるけど、痩せない。前に食後ウォーキングしてたときの方が痩せた気がする。手ぶらで身軽だしウォーキングに集中できたからかしら?

    +2

    -7

  • 57. 匿名 2017/03/03(金) 00:03:55 

    夜6時以降食べない
    間食しない
    お菓子食べない
    ジュース飲まない基本水かお茶
    1日一時間ウォーキング
    気が向いたら筋トレ


    基本的なことだけど実践してみたら効果出ると思うよ!!

    +54

    -4

  • 58. 匿名 2017/03/03(金) 00:07:46 

    菓子もジュースもいいよ、量が少しなら
    デブは馬鹿みたいに食うからデブ

    +52

    -2

  • 59. 匿名 2017/03/03(金) 00:09:09 

    明日絶対に食べようと思ってるもの
    明日絶対に食べようと思ってるものgirlschannel.net

    明日絶対に食べようと思ってるもの私はあんかけ焼きそばです。 あんかけ焼きそばが大好きなので今日のうちに材料を買ってきました。 明日のお昼に作ってみようと思います。 みなさんは明日絶対に食べようと思ってるものありますか?


    こういうトピ見てるとほんとデブって太る食い物食いまくってんだなって思う

    +47

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/03(金) 00:10:12 

    >>10
    つまめます!!!!!!!

    +20

    -3

  • 61. 匿名 2017/03/03(金) 00:10:24 

    >>53
    最初は膝ついてやるんだよ
    徐々につかなくてもやれるようになる

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/03(金) 00:11:16 

    年齢のせいとか出産したからと言い訳言ううちは痩せない

    +37

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/03(金) 00:26:31 

    ダイエットしてる人ってギスギスしてる
    他人に負けたくないそれしか頭にない感じ
    ストレス溜まってそう

    +7

    -21

  • 64. 匿名 2017/03/03(金) 00:27:54 

    歯を磨く時、頭と足の位置を動かさないようにしながら腰だけクネってストレッチ、
    仰向けになって寝転んでる時、深呼吸しながら床から踵を10センチくらい上げる、足上げやってます。
    中学生の頃からなんとなく思いついた時だけやってるんですが、細くて筋肉ついた感じになってるので多分このストレッチだと思ってます。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/03/03(金) 00:38:24 

    やっぱりね食事と運動しかないよ。
    結婚式があるから日にちが決まってるとかじゃない限り気楽にするといいよ。
    お菓子は毎回でなくともポテチを寒天とか蒟蒻畑にかえてみるとか。食事は今までの9割にする。
    腹筋は、背中を全てもちあげずに首と肩までを少し持ち上げて10回×3セットから始めください。

    体育大卒のトレーナー経験ありで夫はスポーツトレーナー、私自身もスポーツ指導者です。

    +79

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/03(金) 00:39:26 

    大学でダンスやってますが
    うちの部活はお腹の筋肉めちゃ使うのに
    お腹ぽにょぽにょしてる子けっこういます。
    見た目は普通だったり細いのに、お腹はぽにょ!

    わたし含め数人はお腹が割れていて
    どうやったらそうなるのー?
    って良く言われますが、特になにもしてませんが
    そういう子達に限ってめちゃ油っぽいもの食べてます。

    ランチは揚げ物だったり飲みに行けばポテトとビール頼んでます。
    ちなみに割れてる子達はたいてい油ものが苦手なのでさっぱりしたものばっかり食べてます。

    なのでまずは食べ物改善したほうがいいと思います。
    多分ぽにょの子達も私達と運動量は変わらないはずなので。

    ちなみに私は細いわけでもなく多分普通体型です。
    ぽにょの代わりにおしり周りが張ってて悩んでます。
    ぽにょの子達は足腰細いので羨ましいんですよね。

    みんな無いものねだりですね(TT)
    良かったら体験談、参考にしてください。

    +30

    -13

  • 67. 匿名 2017/03/03(金) 01:06:17 

    みんな自分の体型気になるよね!
    開き直りデブのトピに群がる人達ってなんなんだろう、、

    +14

    -8

  • 68. 匿名 2017/03/03(金) 01:10:32 

    スポーツクラブ長年通っているアラフィフだけど、エアロやダンス系や格闘技系の有酸素運動だけじゃお腹周りは細くならないよ。
    これらのスタジオプログラムでも、かなり腹筋使って体動かしているのだが、それでもポッコリは取れない(涙)それが証拠に、お風呂で常連さんたちの体型見ても、私を含めみんな特に下っ腹ぽっこり(笑)
    でも、筋トレしている人、特に週1レベルでパーソナルトレーナーについてトレーニングしている女性は皆日増しに体が締まってくるのがわかる!
    聞いたら例外なく皆食事制限もしてるね。
    ガチガチの減量じゃないけど、そこそこやってる。
    やっぱり美しいウエストのくびれを作りには、筋トレ+食事制限に尽きるね。
    私も腹筋鍛えなきゃ!

    +51

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/03(金) 01:14:02 

    パンとかお米は下腹部に脂肪つきやすいみたい。
    パン大好きだけど控えなきゃ。

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/03(金) 01:20:02 

    >>63
    負けたくないなんて考えるのは
    デブな自分が負けだと思ってるからでしょ
    卑屈だねぇ

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/03/03(金) 01:21:10 

    >>68
    やあ岐阜婆

    +3

    -11

  • 72. 匿名 2017/03/03(金) 01:27:03 

    家の中では猫耳スリッパ履いてバランス取りながらお腹とお尻に力を入れ歩いています。
    数年前はそれでも多少は効果あったのに、もうそれでは追い付かない程の脂肪がお腹と腰に付いてしまった。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/03(金) 01:30:39 

    取りあえず四股踏んでみてる。股関節を広げてゆっくり。
    二週間くらいだけど、きつきつのパンツがマシになった。

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/03(金) 02:18:45 

    >>44トレーシーメソッド…キツいよね:(;゙゚'ω゚'):

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/03(金) 03:25:17 

    レッグマジックどうですか?

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/03(金) 03:32:36 

    私今、がるちゃん見ながら寝転んだ状態で、背中をあげて顎を引いた感じでスマホ見てるんですが、がるちゃん見てる間はこれずっとしてることにする。
    腹筋ブルブルして結構きつい…。がるちゃんする時間長いから引き締まるといいな。

    ※この体勢で手はスマホ持ってる。

    +69

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/03(金) 03:58:28 

    黙って筋トレとウォーキングと食事制限やれば
    わけのわからない〇〇ダイエットは続かないし原理原則からだいぶ外れてる

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2017/03/03(金) 04:01:42 

    運動しても痩せたとしても続けないとまた元通り
    何十年もかけて培ってきた食生活を変えるのは難しいからね
    だからこそ運動よりも太った原因である食生活を見直さないといつまでたってもだめだと思う

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/03(金) 04:59:44 

    ぽっこりお腹の原因ってどこかで調べられますか?
    内臓脂肪、皮下脂肪、胃下垂、宿便、むくみ腸など色々あるけど自分はどれなのか分からない。原因が分かれば対策練りやすいんだけどなぁ。

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2017/03/03(金) 06:35:14 

    フラフープでお腹凹ませたいけど、
    回すことができないので購入にいたらず。
    練習すればできるのかなー。
    と検討しつつ何もしないのでお腹凹むわけがない。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/03(金) 07:06:19 

    >>28
    ドライヤーのときこのポーズでやってる。
    リビングでテレビ見ながら

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/03/03(金) 07:17:26 

    腹筋ローラー
    腹まわりの肉を取る方法

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/03(金) 07:43:26 


    食べないのが一番

    +3

    -7

  • 84. 匿名 2017/03/03(金) 07:54:30 

    知り合いが結構太って、運動嫌いだしって事でやってたのが、座ってる時もただ立ってる時も常にお腹を凹ませるんだって。これ結構辛いけど、慣れたら大丈夫らしい。でも本当にお腹周りスッキリ痩せてる。
    私は気付いたら毎回意識忘れてお腹も出て立ってしまってる。

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/03(金) 08:45:42 

    ダンスって痩せないんだな…って思う。
    ママ友で5年くらいhip-hopダンス習ってる人が3人いるけど、みんなザ 中年太りって体型だよ。
    プラスで筋トレと食事制限しないと肉は取れないね…
    私も春の薄着になる前に、ウォーキングとスクワットと間食抜きにしてる。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/03(金) 08:47:28 

    腹筋よりもスクワットの方が効く。
    と聞いたけど。
    スクワットは使う筋肉の範囲がかなり大きいらしい。

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2017/03/03(金) 08:56:02 

    >>82
    これ、腰をグキっとやってしまいそうで怖くて出来ない。
    腹筋が付けば、そうは ならないのかなぁ。
    運動オンチなので、ひたすら散歩、腹筋、フラフープ、してます。
    まだ効果は表れません(;´Д⊂)

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/03/03(金) 09:24:46 

    主さん、クリロナはストイックにトレーニングしてあの肉体を維持してるんだよ。
    シックスパッドで痩せたら世の中にデブはいないの。

    私はちょっと時間があったらドローイングするようにして、ブルガリアンスクワット20回、有酸素運動のダンス10分を日課にしてる。
    有酸素しながら無酸素の筋トレすると効率いいっていうよ。
    主さんはまず体幹を鍛える運動したらいいんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/03(金) 09:26:22 

    お腹もだけど腰回りの肉がタルタルしてきたので、腹筋と背筋もしてる。幾分マシにぬった。なにより姿勢が良くなったと周りから言われる。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/03(金) 09:30:41 

    既出だけどシックスパッドはすぐにジェルパッドがダメになる
    ちなみに1ヶ月なんて全然もたないよ
    年末ビンゴで当たったけどパッドの買い替えが高いし面倒なので放置してるw

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/03(金) 09:30:44 

    ニトリでこれに似たようなの購入して1日で辞めてしまったんだけど、ツイストやり続けてたら少しは締まるかな??
    腹まわりの肉を取る方法

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/03/03(金) 09:59:56 

    色々やって痩せた人に聞くと
    必ず三か月後から変化が現れると言う
    やっぱり継続しないとダメなんだよね〜
    スクワットまた始めよっと

    +31

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/03(金) 10:10:51 

    この腹の回りに巻きついてる2本のタオルを
    何とかして!っていう2段腹だったけど、
    ウォーキングでなくなったよ!
    背筋を伸ばして上半身、腹筋も意識して歩く。
    同時にダイエットもしなきゃダメだよ。
    いつの間にかキレイになくなってて
    ビックリ。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/03(金) 10:22:17 

    >>1
    似たようなのは効果ありませんでした、。。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/03/03(金) 10:24:09 

    足パカやってますが
    私には腰回りはスクワットとプランクが効果がありました
    腰や膝などに問題があって、個人個人適切なエクササイズがあると思うので
    様々なエクササイズを試してみて、無理せず継続して行けそうなものを取り入れて下さい
    腹まわりの肉を取る方法

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/03(金) 13:34:40 

    ビリーやった後に、エアロバイク1時間やったら効果ありましたよ
    筋トレの後に有酸素運動すると良いみたいなので、スクワットの後にウォーキングなど毎日できる範囲でやってみては…?

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/03(金) 13:35:30 

    スポーツクラブに通い、腹筋も自分の体力に合わせ少しずつ増やしましたが
    なかなかお腹周りのお肉は減りませんでした。
    あと生活リズムの関係で、自然に16時間ダイエットに近い感じになり
    大幅に時間が過ぎてお腹がすいた時などは、コンニャクゼリーをたべていました。
    自分でも驚くほどにお肉が減りだしたのは、前記の内容にプラスして
    炭水化物を減らしてからです。
    炭水化物を減らした分は、野菜/タンパク質を増やしました。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/03(金) 14:12:09 

    ビューティコロシアムの企画・制作に携わったプロデューサーのweb連載企画で見かけたんだけど、猫背っていうのもお腹に脂肪がつく理由らしいよー。
    冬美容、エステで代謝を促進すべし【美の予言者、あらわる。第15回】|アリュクスウェブ
    冬美容、エステで代謝を促進すべし【美の予言者、あらわる。第15回】|アリュクスウェブalluxeweb.com

    ビューティーコロシアムなどTV番組を通じて多くの芸能人のダイエットを成功に導いてきたプロデューサーK。様々な美容ブームの先駆...

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/03(金) 15:47:28 

    >>1
    受動的な筋肉刺激では鍛えられないよ。筋トレは自分で動いて鍛えないと。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/03/03(金) 17:52:09 

    お風呂でもみしだく

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/03(金) 21:30:27 

    カーヴィーダンスやってた時は入らなかったデニムが入るようになったりしたよ。
    体重は変わらなかったけど、体型は綺麗になった。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/03/03(金) 22:19:50 

    >>86
    スクワット、コツコツやって3ヶ月目だけど、
    扁平尻だったのに、線が出来て二段尻に!!めっちゃショック・・・
    これなら尻無し扁平の方が良かった(泣

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/03(金) 23:13:38 

    産後の体重増加と腹回りが気になり、12月頃から平日は朝ご飯なし、お昼ヨーグルト、夜白米少なめor無しにしてる。
    生理周期の影響でもっと食べちゃう時もあるけど、生理1週間前は頑張って我慢してます。
    腹筋は先月から一日10回してます。体反らすとうっすら筋肉痛になってるー!!程度ですが…これ以上腹筋回数増やしたら続けれないだろうしコツコツ頑張ってますよー。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/03(金) 23:21:07 

    >>66
    それ骨格の問題もありそうだよね
    ぽにょの子達はストレートタイプ
    あなたはどちらかと言えばウェーブなのでは?と思ってしまった。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/04(土) 01:45:39 

    >>102
    それ、筋肉ついてるからもう少し続けたらかっこいいプリ尻になりますよ!

    私はビリーズブートキャンプを7ヶ月続けてますが、初めの頃は筋肉が育ってるけど脂肪が減らないので見た目は肥大してました。

    体重は3ヶ月半までは増えたり減ったり。
    見た目に表れたのは4ヶ月経過した頃からです。

    諦めたら勿体ないですよ!

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/04(土) 08:21:15 

    ドライヤーしてるときだけ、腰回ししながらしてる。
    別に効果はないけど気持ちいい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード