ガールズちゃんねる

身につけているだけでダサい認定されるアイテム

547コメント2017/03/14(火) 22:41

  • 501. 匿名 2017/03/03(金) 22:09:25 

    私、ダサい女。
    でもいいの。露出度は低いし、誰にも迷惑かけてないわ。
    好きな服を着るの。
    楽しい。

    +63

    -2

  • 502. 匿名 2017/03/03(金) 22:18:05 

    最近なんて普通の丈のブーツですらダサい気がする。あったかいし足隠れるから毎年助かるのに!嫌々パンプス履いてるよ!来年は流行りますように!

    +15

    -3

  • 503. 匿名 2017/03/03(金) 22:23:44 

    デニムのタイト超ミニスカ。
    男が大好き。

    +5

    -2

  • 504. 匿名 2017/03/03(金) 22:27:48 

    >>139
    ダサいよりも危ない

    +10

    -0

  • 505. 匿名 2017/03/03(金) 22:34:25 

    私の彼氏、かなり高収入なのに、ファッションがださめ。

    昔、ウォレットチェーンつけてた。ダサいと思いつつ言わなかったけど、友達に指摘されたらしく、すごい怒ってた笑。けど、チェーンやめてた笑

    +12

    -3

  • 506. 匿名 2017/03/03(金) 22:35:49 

    剣にドラゴンがまきついてるような絵柄のtシャツ

    +18

    -2

  • 507. 匿名 2017/03/03(金) 22:39:00 

    紐タイプのチョーカー
    すぐ流行り終わりそう

    +20

    -0

  • 508. 匿名 2017/03/03(金) 22:52:34 

    ここで言ってるダサいも
    結局好みでしょ。

    +14

    -2

  • 509. 匿名 2017/03/03(金) 22:54:29 

    ペアルックの子らがいるんやけど・・・
    在日?
    超ダサい!
    きっとこれ、日本じゃありえんわ

    ↓↓↓

    韓国人カップルがお手本!
    オシャレな大人のペアルックスタイル
    Marble2016/09/09 

    「カップルでペアルック」と言えば、一昔前はちょっと気が引けるようなマイナスのイメージでしたよね。
    でも今は違います。オシャレや親密さの表現の一環として、ペアルックが注目されているんです。
    中でも韓国はペアルック先進国として有名で、大人可愛いペアルックの宝庫と言われています。
    例えば、同じデザインのブラックのトップスでペアルックをしたのがこちら。過去の「ペアルックはダサい」というイメージはもう感じませんよね。

    +13

    -1

  • 510. 匿名 2017/03/03(金) 22:54:43 

    >>46

    ブーツカットはダサいと思う

    流行ったのはフレアかパンタロンだよ

    最近もフレアデニム流行って来てるけど、微妙なブーツカットが流行った事はない

    +7

    -3

  • 511. 匿名 2017/03/03(金) 22:57:06 

    オーストリッチ
    あんなイボみたいなの何がいいんだろう…
    気持ち悪い上に無駄に高いし

    +37

    -4

  • 512. 匿名 2017/03/03(金) 23:02:28 

    >>120

    毎年地元の神社でお守り鈴かってポーチに着けてる

    ダサいとかカッコいいとか可愛いではなく、毎日持つ物にお守り着けてるだけなんだよ

    私の場合はね

    意匠としては全く考えてない

    +14

    -1

  • 513. 匿名 2017/03/03(金) 23:04:33 

    金のネックレス、旦那がしてるわ(笑)
    絶対に外さないんだよね

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2017/03/03(金) 23:04:36 

    >>82
    一枚目 おかずクラブの ゆいPに見えた

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2017/03/03(金) 23:10:49 

    >>445
    アンティークレザーのやつ(30万くらいする)なら
    かっこいいし、ちょっとまえに流行してたまに金持ち風の人持ってたり
    パクリのもよく売ってたけど、私は今でも好きで本物2、3個もってるよ
    ダサいと思われてもいいの、好きだしせっかく高かったしw

    +6

    -2

  • 516. 匿名 2017/03/03(金) 23:12:01 

    >>185

    流行ったのはちょうど10年前だからね
    会社のお昼バッグとして使ってたわ

    今はエコバッグ代わりとか有りだと思うけど(畳めるし)

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2017/03/03(金) 23:16:17 

    こういうの。。
    逆にブームになるのかな??
    身につけているだけでダサい認定されるアイテム

    +22

    -0

  • 518. 匿名 2017/03/03(金) 23:21:17 

    ダニエルウエリントンの時計、使ってる…
    かわいいけどなぁ〜〜‼︎

    +9

    -6

  • 519. 匿名 2017/03/03(金) 23:25:15 

    なにかにつけて他人をダサいと認定して安心してるやつ

    +13

    -2

  • 520. 匿名 2017/03/03(金) 23:25:39 

    ブス

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2017/03/03(金) 23:26:28 

    一重、団子鼻、ケツアゴ、Eラインが無い

    +2

    -9

  • 522. 匿名 2017/03/03(金) 23:31:48 

    >>377

    ムートンブーツってもう定番じゃないの?

    防寒用具だし、本当に暖かいよ

    雪国に嫁いだうちの妹は今更ながらUGG購入して、暖かくて手放せない!って言ってたよ

    ただ、ムートン風の化繊のブーツはなんで?って思う
    おしゃれで履いてないのに、暖かくないパチもんなら普通の革のブーツの方が暖かいよ

    +38

    -2

  • 523. 匿名 2017/03/03(金) 23:35:28 

    >>518
    安っぽいから嫌われてんじゃない?
    可愛いとは思わないけどシンプルでつけやすいのかなー
    でもロゴでかすぎてださいw

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2017/03/03(金) 23:39:39 

    >>509
    運営会社の代表の名前、見てみ?
    なぜこういう記事選んで載せてるのかわかるよ

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2017/03/04(土) 00:31:08 

    ラシット。
    安っぽいモノグラム。ちょっと流行ってましたよね、40代〜に。どこが良いのかサッパリ…

    +21

    -0

  • 526. 匿名 2017/03/04(土) 00:38:45 

    わたしここで大文字、ピンク文字食らってるアイテムは一つも持ってないや、セーフ。。
    実用的とかで身に付けてるなら何を持ってても良いと思う。
    コンビニや最寄りの公園に行く程度なら何でもいいんじゃない。
    でもアネロやクロックスをお洒落と思って街へのお出かけで身に付けるのはダサい認定されても仕方ないと思う。

    +5

    -4

  • 527. 匿名 2017/03/04(土) 00:42:47 

    定番とはいえ、もはやボーダーのカットソーはダサい!

    +2

    -16

  • 528. 匿名 2017/03/04(土) 00:43:23 

    ゴキブリみたいに光る黒のダウンジャケット

    +11

    -0

  • 529. 匿名 2017/03/04(土) 00:43:37 

    野球選手がつけてるネックレス
    自分の背番号の数字のやつとかクソダサイと思う

    +6

    -3

  • 530. 匿名 2017/03/04(土) 02:27:18 

    THE END OF LOVE

    のTシャツ

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2017/03/04(土) 04:46:26 

    >>518
    その時計すでに終わってない?
    だってあれユーチューバーとかにただで配って
    流行してるように見せて、それに田舎の人が乗っちゃった感
    とりあえずうちの大学にはあんま持ってる人いないよ

    +8

    -2

  • 532. 匿名 2017/03/04(土) 07:14:49 

    コーチださいって言ってる人がダサい。
    ドンキとかでしか見た事無いのかな?と思うよ。
    ちゃんと専門店行って見てみー。シンプルな皮のバッグ(10万弱あたり)凄い可愛いよ

    +29

    -2

  • 533. 匿名 2017/03/04(土) 13:53:31 

    どうしよう数珠ブレスレット付けてます。
    ダサいんだね…

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2017/03/04(土) 15:50:16 

    指輪時計
    クソダサい

    +0

    -2

  • 535. 匿名 2017/03/04(土) 15:54:39 

    無理して買ってブランドもの身につけてるのは痛いな

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2017/03/04(土) 16:49:25 

    >>22

    バレンシアガトートは10万は確実にするけどそれでも低価格?
    コーチやマイケルコースのが断然安いけど。

    +0

    -4

  • 537. 匿名 2017/03/04(土) 19:13:34 

    ハリスツィード好きだったけど、100均やしまむらとコラボしたから、もう持てなくなった..


    +11

    -1

  • 538. 匿名 2017/03/04(土) 21:39:43 

    >>25
    ピン子「呼んだ?」

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2017/03/04(土) 21:47:17 

    >>16
    カンカン帽は人を選ぶだけでは
    コメ画像のモデルに引っ張られすぎてない?
    例えばさ、もしこれが夏の避暑地・青い空・白い雲・真っ白なワンピースでカンカン帽被ってるのが橋本環奈だったら?

    +2

    -4

  • 540. 匿名 2017/03/05(日) 02:53:01 

    個人的にガウチョパンツ。
    体型隠れて楽だと思うけど
    だらしなくてダサいなーと思う。

    +2

    -3

  • 541. 匿名 2017/03/09(木) 11:04:25 

    ほっこり系のブローチ

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2017/03/10(金) 23:04:46 

    刺繍入ってるジーパン
    特にブーツカットの

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2017/03/12(日) 14:13:02 

    >>25
    低身長短足は許して下さい

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/03/12(日) 14:24:37 

    >>180
    このスレ愉しめてないね

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/03/12(日) 14:42:41 

    >>390
    satc自体、一昔前…
    って言ったら叩かれちゃいますか?

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2017/03/12(日) 14:56:30 

    >>521
    それファッションじゃなくない?
    人の容姿disってるのダサいよ。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2017/03/14(火) 22:41:45 

    ダサイと思います。
    身につけているだけでダサい認定されるアイテム

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード