ガールズちゃんねる

失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

233コメント2017/03/24(金) 01:23

  • 1. 匿名 2017/03/02(木) 21:54:29 

    彼氏と別れたばかりで何をしていても毎日辛いです…
    やり直したい気持ちと、これで良かったんだという気持ちとで、頭の中がぐちゃぐちゃですが、少しでも早く前を向いて立ち直りたいです。

    過去トピも読みましたが、とても励まされたので、前向きになれる名言たくさん下さい!!!!お願いします!!

    +174

    -2

  • 2. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:13 

    35億!!

    +427

    -10

  • 3. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:21 

    +117

    -19

  • 4. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:27 

    男は35億いるよ!

    +246

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:28 

    寝て起きれば明日ですよ

    +90

    -12

  • 6. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:28 

    次に好きな人ができたら元彼なんて笑えるくらいどうでもよくなる。

    +298

    -3

  • 7. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:42 

    この世に男は35億いる

    +352

    -7

  • 8. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:46 

    PPAP

    +6

    -25

  • 9. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:47 

    時が解決してくれる

    +106

    -1

  • 10. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:50 

    世の中半分は男

    +111

    -3

  • 11. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:53 

    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +279

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:56 

    新しいガム、噛みたくない?

    +347

    -9

  • 13. 匿名 2017/03/02(木) 21:55:59 

    朝の来ない夜はない

    +43

    -3

  • 14. 匿名 2017/03/02(木) 21:56:05 

    大声ダイヤモンド
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +9

    -62

  • 15. 匿名 2017/03/02(木) 21:56:10 

    実体験でなら

    もっといい男が現れる!!

    +186

    -5

  • 16. 匿名 2017/03/02(木) 21:56:25 

    ロバートの秋山が歌ってるドコモのスマホのCM見てると少し元気になれるよ

    +199

    -10

  • 17. 匿名 2017/03/02(木) 21:56:27 

    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +177

    -3

  • 18. 匿名 2017/03/02(木) 21:56:32 

    恨んで恨んで憎み倒せ
    嫌いになるように努力しろ

    +22

    -22

  • 19. 匿名 2017/03/02(木) 21:56:48 

    どんなときも
    槇原敬之 - どんなときも。 - YouTube
    槇原敬之 - どんなときも。 - YouTubewww.youtube.com

    「秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない」 2012年11月14日発売 おなじみのヒット曲に加え、サイトで行った人気投票で上位になった "隠れた名曲" も収録! ひと肌恋しくなる季節にキモチを温めるステキな曲が集まりました。 24bit最新デジタル・リ...

    +20

    -15

  • 20. 匿名 2017/03/02(木) 21:56:52 

    次付き合う人に出会うために別れたと思おう!

    +257

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/02(木) 21:57:13 

    昔、失恋したとき、変な男やダメな男性からフラレることは幸運なことなんだよ、守護霊に守られてるのかも知れないね… とキャバクラのおっさんから妙な名言を言われて何故か立ち直ったことがある。

    +379

    -5

  • 22. 匿名 2017/03/02(木) 21:57:16 

    経験は糧となる。

    +86

    -4

  • 23. 匿名 2017/03/02(木) 21:57:37 

    ブルゾンちえみに洗脳されすぎw
    まあ、嫌いじゃないけどね

    +168

    -4

  • 24. 匿名 2017/03/02(木) 21:57:47 

    ブルゾンちえみで前半うまる

    +213

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:03 

    休日、自分のすきなことたーくさんできますよ!
    次の恋ができるまで、1人の時間を楽しんでください。

    +96

    -0

  • 26. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:06 

    振られたやつにまた付き合ってって言われたけどフッたよ!
    泣きそうな顔しててわろww

    +142

    -2

  • 27. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:06 

    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +124

    -1

  • 28. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:10 

    次!次!次よ!

    +123

    -0

  • 29. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:11 

    男を忘れるには男しかいない
    出会いはあるさ

    +109

    -3

  • 30. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:11 

    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +229

    -16

  • 31. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:12 

    タダで立ち上がるな!と言われて、確かに!と思い、すごいダイエットして痩せたことがある。

    +144

    -1

  • 32. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:16 

    恩師(女性)に言われたこと
    「無理に気分を上げようとパーっと騒ぐ子いるけど後で反動くるよ。その時のがしんどい。
    今どん底でも絶対浮かび上がるから。落ち込んでる時は落ち込んどきなさい。
    自分を責めなければいい。
    大丈夫、人間4時間も泣いてられないから。」

    +282

    -6

  • 33. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:21 

    「35億」や「味のしなくなったガム」って思う分にはいいけど思われたらムカつくw
    ベストを尽くしたんならそれでよし、だよ。

    +86

    -11

  • 34. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:39 

    >>4
    藤原N香さんによると80億人いるらしいですよ(笑)。

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:42 

    もう、味のしないガムは捨てて
    新しいガム食べたくない?

    +127

    -7

  • 36. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:58 

    >>14
    この頃のあっちゃん可愛いわね。

    +22

    -16

  • 37. 匿名 2017/03/02(木) 21:59:19 

    男にフラれたぐらいで落ち込んでちゃ
    ダメウーマン!!

    +144

    -6

  • 38. 匿名 2017/03/02(木) 21:59:32 

    35億の争奪戦になると思ったw

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2017/03/02(木) 21:59:46 

    小さい、小さい。そんなゴミみたいな(笑)

    幸福の科学

    +6

    -9

  • 40. 匿名 2017/03/02(木) 21:59:52 

    キャバクラのおっさんで笑ったww
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +90

    -9

  • 41. 匿名 2017/03/02(木) 21:59:54 

    失敗しなくちゃ、
    成功はしないわよ。
    ココ・シャネル

    +201

    -2

  • 42. 匿名 2017/03/02(木) 22:00:11 

    次いってみよ〜!!

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2017/03/02(木) 22:00:19 

    別れたということは
    運命の人はまだ他にいるということ
    その人の為に自分磨き!
    泣いてる暇はないよ

    +207

    -1

  • 44. 匿名 2017/03/02(木) 22:00:29 

    ひとつの恋が終わったら、また素敵な恋に巡り会えるチャンスだよ!
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +96

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/02(木) 22:01:13 

    別れた彼とはご縁が無いから別れたんだと思うよ
    他に主にぴったりの男性がいるから別れた

    +160

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/02(木) 22:01:21 

    次の彼氏が出来たら、この人と出会うために元彼と別れたんだなーって思えるさ!

    +113

    -1

  • 47. 匿名 2017/03/02(木) 22:01:37 

    あなたはいつまでもいつまでも味のしなくなったガムを噛み続けますか?
    新しいガム食べたくない?
    男はガムと一緒!!味がしなくなったらまた新しいガムを食べればいい!
    だって地球上に男は何人いると思ってるの?
    35億♡あと5千万人!!

    +133

    -6

  • 48. 匿名 2017/03/02(木) 22:01:45 

    私が失恋した時実家の洗面所にこの日めくりカレンダーを見て
    はっ!とした名言。

    何かお役に立てれば…
    頑張って!
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +154

    -1

  • 49. 匿名 2017/03/02(木) 22:02:05 

    あなたのことを必要としてない人と離れるだけの話だの

    +138

    -1

  • 50. 匿名 2017/03/02(木) 22:02:14 

    時間が解決する。

    私は1年引きずりましたが、1年経った今は元彼なんてどうでもよくなりました( ´∀` )
    元彼の事で悩むのは、時間が勿体なかったと実感しました。

    +111

    -1

  • 51. 匿名 2017/03/02(木) 22:02:37 

    失恋は確実に綺麗になれるよ。
    一皮剥けるというか。

    そんな事あるか?と私自身も思ってたけど、失恋して泣きまくった後に「綺麗になった」と数人に言われてびっくりした。

    +107

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/02(木) 22:02:38 

    >>35
    新しいガムなんて 言ってないで 好きなだけ食って さあ次だ!
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/02(木) 22:03:00 

    彼だけが男じゃない
    彼のことを思い出しもしないくらい素敵な人見つけて

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2017/03/02(木) 22:03:06 

    その男は運命の人に出会えるまでの、ただの暇つぶし。
    つまり代替え品だよ。

    +110

    -2

  • 55. 匿名 2017/03/02(木) 22:03:46 

    失恋は苦しいがドーナツは美味しい。
    アロマでも焚いてドーナツ食えドーナツ。

    +79

    -6

  • 56. 匿名 2017/03/02(木) 22:04:21 

    あなたにもっとピッタリの運命の男は必ず現れる!

    +39

    -1

  • 57. 匿名 2017/03/02(木) 22:04:27 

    私の腕はどうしてあの日あなたを抱いて殺めなかった?

    +4

    -14

  • 58. 匿名 2017/03/02(木) 22:04:52 

    主さん、辛かったね…
    少し前の私だよ 共感します

    悪縁を断ち切ったら、良縁を迎え入れる準備が出来る!

    私は元カレにフラれて辛い日々を送っていたけど、そろそろ立ち直れるって頃にSNSの友だちから元カレを削除した途端、新しい出会いがあったよ!
    今はまだ片思いだけど、好きな人が居る生活が楽しくて仕方がない♡

    +132

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/02(木) 22:04:54 

    失恋なんてたいした問題じゃない、、
    ということが
    おばさんになったらわかるよ
    時が解決する

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2017/03/02(木) 22:05:05 

    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +74

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/02(木) 22:05:13 

    私なんて離婚したよ。
    離婚に比べりゃ失恋なんてかわいいもんよ。

    主さんが幸せになれますように…祈ってます。

    +127

    -5

  • 62. 匿名 2017/03/02(木) 22:05:15 

    辛い気持ちに無理に蓋をしないで。
    今は泣きたいだけ泣けばいいの。
    いずれ涙も枯れたら、また笑ってね。

    +19

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/02(木) 22:05:47 

    こたつで屁こいて饅頭食ってるより失恋してた方が美しい。

    +57

    -2

  • 64. 匿名 2017/03/02(木) 22:06:21 

    すごく深くて印象的なセリフでした(T ^ T)
    プラマイゼロなんて考えたことなかったです。
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +105

    -5

  • 65. 匿名 2017/03/02(木) 22:07:14 

    美容院行って、メイクも服装も変えて
    元彼が焦る位綺麗になって
    素敵な彼氏見つけて
    見返してやろう。

    +105

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/02(木) 22:07:20 

    元カレって切れたすぐは確かにさみしい。
    泣いた。
    だけど2、3年も経てば
    ほんとにどーーーーーーーーーーーーーーでもよくなるよ。
    今、生きていようが死んでいようがまったく興味ない。

    +152

    -0

  • 67. 匿名 2017/03/02(木) 22:07:23 

    辛くなるくらい人を好きになれたあなたは十分素敵です。

    +143

    -0

  • 68. 匿名 2017/03/02(木) 22:07:46 

    頑張ったよ!!えらい!!
    きっと大丈夫だよ!!
    次に、素敵な出会いがありますように(..)

    +63

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/02(木) 22:08:08 

    愛する勇気がある者には、
    かならず苦しむ勇気がある。
    アントニー・トロロープ

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/02(木) 22:09:05 

    "better to have loved and lost than never to have loved at all"

    惚れたはれたのない人生より失恋でも恋愛を経験した方がずっといい

    シェイクスピア

    +96

    -1

  • 71. 匿名 2017/03/02(木) 22:09:07 

    主さん、私もまだ別れてないけど振られるのは時間の問題。いま、いさぎよく次に行ける主さんは私なんかより何百倍も幸せに近いよ!!

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/02(木) 22:09:22 

    友達の母に学生時代言われた。

    若いうちの恋愛は回転率。よりそうのは、結婚してからずっと続くから。

    +56

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/02(木) 22:10:35 

    今はまだ元カレのことが忘れられないと思います。でも、これからは元カレのことを忘れてしまえるくらいのステキな人との出会いかありますよ。きっと、、、。

    数年前の私の体験でした。

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2017/03/02(木) 22:10:56 

    >>30
    >>48

    やっべ! 何かグッと来た
    主ではないが、ありがとう

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/03/02(木) 22:11:30 

    名言ではないけれど。
    悲しいときはちゃんと泣いてね。泣かなきゃだめよ。

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2017/03/02(木) 22:11:35 

    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +114

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/02(木) 22:12:01 

    失恋の痛みは人生を豊かにする。
    失恋をした事がない人は知らない痛みを知ってるから。
    人の痛みがわかる事は貴方の人生の武器になる。

    +71

    -4

  • 78. 匿名 2017/03/02(木) 22:12:23 

    君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。しかし彼は 自分を愛してくれる人を失ったのだ。 君は何を苦しまねばばらないのか? 本当につらいのは彼の方なのだ

    +123

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/02(木) 22:12:47 

    貴方を大切にしてくれない男なんてさっさと忘れてニッコリ笑っていて下さい。そうすれば 貴方を大切にしてくれる男が寄ってくるよ。

    +61

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/02(木) 22:13:53 

    辛い思いしたガルちゃん民はあなただけじゃないよたくさんいるから元気出せ
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +104

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/02(木) 22:15:28 

    どこま泣けるか試してみよう
    無理に笑顔作らずに、泣いて、泣いて、泣いて
    真っ赤な目をして泣いてる自分に
    頑張ったね!と一言言ってあげよう

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2017/03/02(木) 22:15:30 

    誰かが出ていかないと、誰も入ってこれない。

    +86

    -2

  • 83. 匿名 2017/03/02(木) 22:17:43 

    別れたと言うことはその男があなたの運命の男ではなかったということ。あなたの人生においてただの通りすがっただけの男にいつまでも心を縛られる必要はない。

    +53

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/02(木) 22:17:50 

    次に出逢う男の方が良い男。

    +63

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/02(木) 22:19:11 

    君は、自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。だが彼は自分をしてくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか。これから本当に辛いのは彼の方かもしれない。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2017/03/02(木) 22:19:20 

    それだけ愛せたのなら満点だ!
    何を泣くことがあるのか
    あなたは満点を取ったんだよ
    誇りに思っていい

    +60

    -0

  • 87. 匿名 2017/03/02(木) 22:20:40 

    今の心の痛みは新しい恋への準備期間なんだよ。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/02(木) 22:21:37 

    辛かったけど
    何にも無かったより 絶対いい。
    いつかそう思い返す日が来るよ。

    +64

    -0

  • 89. 匿名 2017/03/02(木) 22:22:11 

    止まない雨は無い

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2017/03/02(木) 22:24:01 

    "better to have loved and lost than never to have loved at all"

    惚れたはれたのない人生より失恋でも恋愛を経験した方がずっといい

    シェイクスピア

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/02(木) 22:24:17 

    執着を愛だといつから錯覚していた?

    +86

    -1

  • 92. 匿名 2017/03/02(木) 22:24:51 

    幸せは歩いてこない
    だから歩いて行くんだよ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/03/02(木) 22:24:56 

    思い出は美化される

    +35

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/02(木) 22:30:10 

    今、まさに失恋しました。
    LINEのトーク履歴全部消して、通知オフにしました。
    その足で、ここに来ました。
    「味のないガム」の言葉、たくさん見ました。
    なるほどな~って思いましたが、私は昔、噛んでみたものの美味しくない!って、数噛みで捨てたガムがあったことを思い出しました。
    相手はソレだと思うことに決めました。
    少し落ち着いたら、LINEのアカウント消します!

    +128

    -1

  • 95. 匿名 2017/03/02(木) 22:30:53 

    心がチクンと傷んだら
    あなたが一つ綺麗になった証だ

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/02(木) 22:32:49 

    失恋したり、辛い恋に泣いてる人
    それでも恋を愛を
    信じる事をあきらめないで!
    運命の人はきっといるよ、
    どこかであなたをさがしてる
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2017/03/02(木) 22:33:24 

    終わりは新たな始まりだよ。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2017/03/02(木) 22:33:30 

    自分を好きになり、自分に同情し、親切になること。自分を嫌っていては自分を大切にできない。
    メロディ・ビーティ

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/02(木) 22:34:21 

    占いとか、気晴らしに行ってみるのもいいですよ!
    ああいう所はいいことしか言わないから、自分に都合いいとこだけ聞き入れればいいし(^^)
    私も失恋して辛かったのですが、占いに行ったところ
    「あなたの運命の相手は、年上で、少しシャイだけど包容力のある素敵な方です。」と言われ、今はどんな人か妄想しながら毎日を過ごしています笑

    +63

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/02(木) 22:37:14 

    な~んだ!
    私に合う人は
    彼じゃなかったんだ!!!

    +46

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/02(木) 22:42:39 

    彼はあなたをまたひとついい女にしてくれましたね。
    経験は財産です。
    その財産を持って、運命の人に出会えるまでの道を大切に歩んでください。

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/02(木) 22:45:33 

    トピ主です。採用されてうれしいです。
    と同時にこんなにたくさんコメントがついていて驚きました。

    久しぶりに出来た彼氏だったので、余計に落ち込んでしまいます…
    でも、みなさんの優しさがとても嬉しく涙がこぼれました。
    同じように失恋で苦しんでいる方もいて、私だけじゃないんだと勇気づけられました!!

    眠れない夜に何度も読み返します!

    +134

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/02(木) 22:47:04 

    「素顔のままで」というドラマの私の好きなセリフ

    「明日はいつだって自分の味方だよ」(違う言い回しだったらごめんなさい)

    過去は変えられないけど未来は自分の思い通りにできる、ということかな?

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/02(木) 22:48:55 

    失恋はうんこ
    今のあなたはうんこを流さず見ているだけ

    +106

    -2

  • 105. 匿名 2017/03/02(木) 22:50:53 

    めっちゃタイムリーなトピ!
    私も一週間前に振られました!
    価値観の違いで別れたんですけど、急に向こうから別れ話してきてめっちゃ辛かったです。
    向こうも別れ話してきたくせに最後の最後まで泣いてたし「別れても会えないわけじゃないし、お互いの地元に行ったときはご飯でも行こう!別れても友達でいよう」と言ってきました。
    振ったくせになんなんだよ!怒
    しかも、別れた夜にLINEがきました。
    「俺から振っといて喪失感に耐えられない…情けない」と。

    はぁ…。こちらからは連絡はしないつもりです。

    一週間経ちましたが、私は想像以上に立ち直ってきてます。元彼はツイッターのアイコンも私が描いてあげた絵のままだし…

    なんなんですかねこの元彼は。
    みなさんは別れて良かったと思いますか?

    +162

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/02(木) 22:52:10 

    『あの時、私のことを振ってくれてありがとう』と
    思う日が来ますよ

    +76

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/02(木) 22:53:00 

    昨日彼氏に振られました。お互い話し合った結果なので後悔はしてません。

    わたしと彼はSNSで知り合ってお付き合いして、約4ヶ月付き合いました。初めから遠距離恋愛でした。大阪と千葉の遠距離です。月に1回は会ってました。お互い大学生で春休み中なので大阪の私の地元で家を借りてくれて2週間共に過ごす予定でした。(2/12〜26までの間)

    今まで月1回会っていたとはいえ、こんなに長く一緒にいれることは初めてだったので私はすごく楽しみでした。2週間のうちの初めの4日まではいつも通りすごく幸せでした。遠距離でふだん甘えられない分、いっぱい彼に甘えました。
    しかし、4日目の夜、彼氏がふとお風呂で1人になった時に事態は急変しました。お風呂を出た彼氏にいつものように私はハグをしたら彼が急に泣き始めたのです。理由を問いただすと、「1人になったときにふと感じたんだけど、いつもいっぱい甘えてくれるのは嬉しいし幸せだけど、それに素直に応えられてない自分が辛くなった。君の好きという気持ちと俺の好きという気持ちに温度差を感じてしまって、俺自身君のことが好きなのかわからなくなってしまった。あと、こんなに長く一緒にいたことがないから、君の日常的な部分をもっと見たかったけど君はいつも甘えてきてばっかりだから日常的な部分をあまり見れなかった。俺は1人の時間も必要だから常に甘えられるとしんどかった」と言われてしまいました。私自身何が一番辛かったかというと、彼が突然私に対して冷めてしまったということです。本当に私からしたら突然の出来事だったので、その日はめっちゃ泣きました。

    遠距離でふだん甘えられないからこそ私はめっちゃ甘えたかっただけなんです。でも彼の気持ちに気づいてあげられなかった自分も憎いです。でも甘えたい私の気持ちとメリハリをつけて付き合いたい彼氏とでは価値観事態ちがうので、なおるものではないので、今後のことも考えて別れようという結果になりました。

    実は1ヶ月前に彼氏に「君と俺は急に知り合ったわけだし、友達の延長線上で知り合って付き合ったわけではないよね。だから俺は地元の友達と話してるときに感じた楽しい感情っていうのは君と話してるときには感じることのできない楽しさだった。」といわれました。正直この一言めっちゃ傷つきました(笑)

    長くなりましたが、こんな感じです。
    ほんと、突然すぎて、、。私自身こんなに彼氏に振り回されてるのに正直彼氏のことがまだ好きです。

    彼は振ったくせに、友達としてよろしくとか、連絡とか電話もしてきてくれていいとか普通に会えたらこれからも友達として話そうとか言ってきます。私にはこの気持ちは理解できません。

    長くなってごめんなさい…

    +44

    -17

  • 108. 匿名 2017/03/02(木) 22:53:07 

    もっといい男が待ってる

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/02(木) 22:53:31 

    毎回この人じゃないと、と思う。
    でも結局変わってる。
    次でも同じように思う。
    結論。
    わたしはそんなに一途な人間ではない。

    +61

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/02(木) 22:53:53 

    >>107
    長くてよめんごめん

    +49

    -6

  • 111. 匿名 2017/03/02(木) 22:54:27 

    私も失恋して毎日辛いけど
    日に日に少しずつ元気出てきたよ!
    いーっぱい泣きました。
    連絡先消すのは勇気がいったけど
    少し前進できた様に思います。
    男なんてシャボン玉!
    一緒に頑張ろう!

    +48

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/02(木) 22:55:23 

    私も数日前失恋したよー
    いきなり振られた
    まあでも、元カレには不幸になれとは思わんが私よりは幸せになって欲しくないってのが本音

    こっちはこんなに愛してたのに!!生涯の中で自分のことをめっちゃ愛して一途でいてくれる人なんてそうそう現れないよ!
    私と別れたことを後悔すればいいよ!

    +170

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/02(木) 22:56:48 

    失恋して悲しんで、落ち込んで辛い想いをするのを解っているのに、彼はあなたをひとりぼっちにしたんだよ。そんな冷たい人を想って無駄に時間を費やしてはいけないよ。落ち込んでいる今、優しくしてくれる人を大切にしてください。

    +86

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/02(木) 22:56:57 



    私は愛する人を失ったが、彼は自分のことを愛してくれる人を失った。

    そう考えれば、本当に辛いのはどっちかな?

    +26

    -6

  • 115. 匿名 2017/03/02(木) 22:58:23 


    私も最近ふられたけど、案外立ち直りが早い自分がいる(笑)
    私自身そこまで好きじゃなかったのかなーw
    恋に恋してたのかしら

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2017/03/02(木) 22:58:55 

    >>105
    そいつはねー、まだあなたに自分を好きでいてほしいだけなんですよ
    喪失感に耐えられないというのは、ひとりぼっちが怖いっていうだけのこと
    好きな女ができたらそんなこと一切言わなくなりますよ
    別れて正解!あなたはあなたが思っているより強くて素敵な女性ですよ!

    +80

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/02(木) 22:59:16 

    去年の丁度この時期
    大好きだった彼と別れ毎日泣いての繰り返しで、辛すぎてこういうトピを検索しまくり何とか気持ちを落ち着かせてたなぁ
    これほど好きになれる人出会えないと思ったしこの先何年引きずるんだろう…って思ってたけど、ところがどっこい(笑)
    その数ヵ月後に出会った男性が毎日マメに連絡をくれて、寂しい気持ちが少しずつ埋まっていって気付かない内にいつの間にか好きになってた
    今はその彼とお付き合いして毎日大好きが止まらないです

    元彼とか本当どうでもよくなりすぎてあの時思い悩んでた日々は何だったんだろうって不思議

    +94

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/02(木) 23:01:05 

    泣いてばかりいたって しあわせは来ないから
    重いコート脱いで 出かけませんか
    もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

    この時期に失恋すると必ず「春一番」で自分を励ましてた昭和生まれのオバチャンです。
    いい歌だから、聴いてみて。
    主、たくさん恋ができるのは若者の特権だよ。

    +59

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/02(木) 23:01:34 

    二人共好き同士だったから合わないって訳でもなかったんだよ。頑張って頑張って彼もそれなりに尽くしたと思う
    少し休みたかったのかもね。連絡、デートそれなりに大変だもん。仕事して貴方にも気をつかわなきゃならない
    消して嫌いになったんじゃないよ。いっぱいいっぱいだったんだよきっと。男性は器用じゃないから。けれど自分を責めないでね。
    私もがるちゃんに次!次!言われて次の人と出逢ったけど、波があり、今は上手く行ってなくて泣きたい

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/02(木) 23:02:27 

    時がたてば、別れた人の事は必ず忘れます、必ずもっとよい人が現れます。わたしもそうだったよ。

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/02(木) 23:02:27 

    失恋辛いよね...
    あいつよりも優しくしてくれる
    思いやりのある誠実な人だって
    顔も格好いい人だって他にたくさんいるのに
    でもあいつほど自分の胸を締め付けたり
    心臓を止めそうになるくらいに
    ドキドキさせる人はいないんだよね

    自分をそこまでにさせるのはあいつだけ
    悔しいし苦しい

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/02(木) 23:05:31 

    今がどん底。もうこれ以上落ちることはない。
    今はつらいだろうけど、あとは上がるだけだから安心して落ち込んで。

    辛くて心に開いた穴が大きければ大きいほど、
    後から入ってくる幸せもきっと大きいよ。

    +48

    -0

  • 123. 匿名 2017/03/02(木) 23:07:33 

    辛いときはこの動画見て元気もらってました

    是非見てください
    【男子必見】自分を可愛いと思ってる勘違いブスをラップで論破する方法【ブライアン】 - YouTube
    【男子必見】自分を可愛いと思ってる勘違いブスをラップで論破する方法【ブライアン】 - YouTubeyoutu.be

    これの歌詞来週までに覚えといてね。 twitter→https://twitter.com/brianjesse1


    +1

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/02(木) 23:08:51 

    来る者は拒まず、去る者は追わず。
    って思えたらいいですね。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/02(木) 23:09:35 

    中島みゆきさんの時代という歌です

    今はこんなに悲しくて 涙も涸れ果ててもう二度と笑顔にはなれそうもないけど

    そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
    あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ

    だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

    まわるまわるよ時代はまわる 喜び悲しみ 繰り返し
    今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって巡り会うよ

    名言ではなくご存知の歌でしたならごめんなさい
    こらからの貴女に幸多かれとお祈り致します

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/02(木) 23:09:50 

    >>116

    ですよね(´Д` )本当私都合のいい女ですよね…こっちが情けないです。お言葉ありがとうございます!
    本当にイライラしてきます(笑)
    ツイッターのアイコンはやくかえろ!(笑)
    気持ち悪いわ(♯`∧´)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/03/02(木) 23:13:03 

    みんな凄い(;o;)
    3年たったのに未練が消えない。
    毎日考えてしまう泣
    みなさんの言葉で前向きに頑張ります!(;_;)

    +66

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/02(木) 23:13:24 

    まずは、
    美容院行って髪整えて!
    綺麗色の服買って!

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/02(木) 23:14:36 

    名言ではないけど、失恋したときは折り紙オススメです。無心になれるよ。ひたすら折りまくろう!
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +33

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/02(木) 23:17:07  ID:H5nSl8tFa1 

    去るもの追わず‼

    結婚焦ってるわけやないんでしょ⁉

    つき合い長くなればなるほど情も湧く

    すがりたくなったり気持ちあるけど

    次いつかすれ違うときには
    元カレ後悔させるくらい幸せな顔(気がつかぬふりしてね)

    みせてやんな‼

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/02(木) 23:22:26 

    >>91
    愛染惣介!!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/03/02(木) 23:26:22 

    失恋した時はこの曲が一番ぐっとくる。

    この歌詞に泣かされる。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/02(木) 23:26:28 

    宝箱だと思って大事にしてたら
    実は踏み台だった、みたいなもん。



    +65

    -1

  • 134. 匿名 2017/03/02(木) 23:29:37 

    今日仕事で失敗して落ち込んでたんですが、元気が出る言葉を見て境遇は違いますが励まされました!

    主!落ち込んだ分、その人が好きだった証拠だよ!
    これからもっと素敵な人探そう!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/03/02(木) 23:31:21 

    >>126
    まずは自分のアカウント削除しないと
    Twitterなんか実体のないもんや

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/02(木) 23:34:00 

    >>125
    歌詞書く人嫌い。
    文字コピペするならリンク貼ったらいいと思う。

    +1

    -29

  • 137. 匿名 2017/03/02(木) 23:37:16 

    私もまだ辛かったり落ち着いたり
    憎んだり気になったりです。
    今、SEAMOのマタアイマショウ聴いて泣けた。
    辛いな~
    気分転換にとりあえず美容室に行って
    イメチェンしてみるよ!
    主さん、頑張ろ!

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2017/03/02(木) 23:41:11 

    >>132
    MayJが歌うと歌詞の良さが伝わらないな。
    「元気を出して」はやっぱり原曲の竹内まりやがいい。

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2017/03/02(木) 23:42:30 

    >>12 噛みたい噛みたい!ガム下さい!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/03/02(木) 23:42:52 

    別れた彼を無理して忘れることはない。
    いつか自分で気づいて新しい恋を探したくなるまで
    無理しなくてもいいよ。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2017/03/02(木) 23:42:57 

    >>16確かに(笑)

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/02(木) 23:43:28 

    >>127

    コロッと忘れられる時と、いつまでも記憶に残る時があるよね。
    三年付き合っても三日でもういいやと思う時もあれば、半年足らずで別れても何年も思ってたりとか。

    +42

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/02(木) 23:51:49 

    主はまだ好きって言うか、時間が足りてない気がする。
    初夏になる頃には忘れてるから今は失恋に浸ればいいさ。
    夏には新しい出会いがあるからそれに備えておくべし!

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/03/02(木) 23:54:14 

    >>142

    ころっと未練がなくなる方法が知りたくなる(T_T)

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2017/03/02(木) 23:56:10 

    >>117
    それが俗に言う上書き保存です(^_^)

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/03/02(木) 23:58:27 

    失恋って死にそうなくらいすっっごく辛いけど、失恋で死ぬことは絶対にないから安心しろ。
    体重は気にしなくていいから、好きなものたくさん食べろ。
    たくさん寝ろ。
    自分が納得いくまで落ち込んで、落ち込むのに飽きたら前向け。

    +54

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/03(金) 00:03:35 

    失恋失恋言うけど失恋の経験のない人なんてほぼ居ないに等しい。
    どうやって乗り越えるかってそれはもう時が経つのを待つしかない。
    だけどただ待つだけじゃ泥が付いたまま緑色になって毒素を孕んだジャガイモみたいなもん。
    そんなん誰も拾わないし食べない。
    綺麗に洗って皮をむいてホクホクのフライドポテトになるべき。
    ポテトサラダになるのも良いね。コロッケも捨てがたい。
    とにかく今のままのあなたで時をやり過ごすのはダメ。
    自分なりに美味しく仕上げて食べてくれる人を待とうよ。
    いつも揚げたてでいなきゃ。
    ピロリ♪ピロリ♪
    マクドナルドのフライヤーみたくフル回転で!


    +30

    -4

  • 148. 匿名 2017/03/03(金) 00:05:43 

    あたし、たぶん50人くらいと別れてほとんど振られてるけど、また何故か出会うから!あたしはバカだから繰り返しちゃうけど、まぢ35億男は世の中にいるとおもう。

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2017/03/03(金) 00:08:21 

    無理して忘れる事は無い
    次を焦って捜す必要も無い
    時が解決してくれる
    ご縁が無かった人を後追いしても良い事は無い
    どん底迄落ちてある時 ふ っと戻れる時が来る
    その時一皮向けた人間になれるなってる
    失恋だけじゃ無い
    これの繰り返しで人は大人になるんだよ
    ファイトだよ٩(◦` ^ ´◦)۶

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2017/03/03(金) 00:12:01 

    私は年末に離婚したんだけど、最近前旦那から
    復縁メール来始めて、子供もいないしもうあんたとは関係ねえ!と思って拒否したら
    電話かかってきたからとりあえず一回出て
    今更??頭大丈夫??
    って怒ったら、前旦那の母親が倒れたらしくて「今なら俺達やり直せる気がする、母さんも許してくれるって☆」とか抜かすから、こっちは腰抜かしそうになったわ。
    男なんてその程度のもんだよ。トピ主さんは良く良く吟味すべし。

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/03(金) 00:13:37 

    運命の相手にまた一歩近付いたんだよ(^O^)

    +31

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/03(金) 00:14:14 

    >>145
    上書き保存じゃないとメモリ勿体ないからな。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/03/03(金) 00:34:07 

    てっとり早くむこうから消えてくれて良かったー!
    って思う時がくるよ。
    だって新しい彼がいるのに邪魔だもん‼︎
    失恋した時はホント辛かったけど、結婚した今は「あ!そういう意味があったのか!消えてくれてありがと!」って思うよ!

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2017/03/03(金) 00:46:56 

    心の中ズタボロでやばいのに、朝起きて会社行って「おはよーございます」って何事もないように普通に言えてた(笑)
    人に見せられないくらいまぶたパンパンだったけども。。
    フラれたことばっか見ちゃうけど、できること増えてるって。絶対に強くなってるから。
    月並みだけど、元気だして(>_<)
    元気だそう!

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2017/03/03(金) 00:53:55 

    運命を狂わすほどの恋を
    女は忘れられる。

    主さん、大丈夫ですよ。私も失恋して4ヶ月ほど経ちました、少しずつ傷は癒えていきます。じっくりことことですよ!笑

    +51

    -0

  • 156. 匿名 2017/03/03(金) 00:56:19 

    その男、クソだぜ?
    ていうか、男に依存すんなって。

    +22

    -2

  • 157. 匿名 2017/03/03(金) 00:58:13 

    明日エステ行って、土曜にヘアチェンジして
    日曜日に服買いに行く!

    さあさあ、忙しくなるよー!

    相手が別れなきゃ良かったと後悔するほど
    ピカピカに輝いて

    多少の出費は今の所目を瞑って
    次に投資です。

    応援してます!

    +65

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/03(金) 01:45:39 

    案外新しい恋を見つけるチャンス

    モーニング娘。 「いいことある記念の瞬間」より

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/03(金) 01:48:20 

    過去になってしまった恋は、とても辛いかもしれないですけど、人と出会うということはその過程で、自分が少し変われる事もあります。
    たくさん恋をしていたか素敵な人と出会ってください(*^^*)
    恋を経験すればするほど、自分にとってプラスになりますよ(*^^*)

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/03/03(金) 01:52:07 

    >>48
    すごい
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/03(金) 02:08:55 

    壇蜜さんが言ってたんだけど…

    男性は下げて上げて褒めるべし

    ただ褒めるだけでは男性は本当か?と疑心暗鬼になる。

    「○○さんって面倒くさがりですよね。でも、その余裕があるところが素敵」など。

    これだけで真実味がプラスされる。

    だって。
    嘘ダァ〜と思いつつも身近な父に実践してみたら、めっちゃめっちゃ優しくなったよ。笑

    やる価値あると思う。

    +42

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/03(金) 02:10:24 

    私もズルズル終わりっぽい雰囲気のままだったんだけど、向こうが話し茶化してばっかでムカついて会いたくない!ってキレたらそのまま終わりになっちゃった。


    絶対向こうから謝ってくるだろうって思ってたけど連絡一切無し。
    正直未練あるけど、これがタイミングだったのかも!って今必死に連絡したい気持ち抑えてる

    +46

    -0

  • 163. 匿名 2017/03/03(金) 02:18:07 

    死んだほうが楽だよ

    +3

    -14

  • 164. 匿名 2017/03/03(金) 02:24:49 

    私は忘れる必要ないと思う。
    別れ方も付き合いも人それぞれ違うから…。

    その彼がいたからこそ、今の自分がいたんだと思う。3年付き合って別れて、地元戻った時に同級生から言われたんだ。

    「久しぶり会ったけどキラキラしていたよ。眩しかった。○○変わったね。トゲが取れて優しくなってた。別れたと言ってたけど、とてもイイ彼だったんだね。」って。

    あぁ、そんな素敵な彼に私は愛される資格があったんだと。

    だから主さんは凹む必要ないと思うんだよね。

    付き合う人は自分にとって鏡だから。


    +23

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/03(金) 02:26:15 

    私も去年失恋しました。
    楽しい時間がなくなりぽっかり心に穴があいて人生について考えたらなんか色々かわりたくなり急遽医療系専門学校に願書送り、半月猛勉強してなんとかうかってこの春から専門学生です
    失恋したのつらいですしふっきれてないですが、31になってこんな行動力を発揮させてくれた彼に感謝です

    +45

    -0

  • 166. 匿名 2017/03/03(金) 02:47:34 

    辛いよね…でも大丈夫。そんなのは始めの内だけだよ!
    今は楽しかった思い出が浮かんでるかもしれないけど、だんだん元彼のこういうところ嫌だったなぁって思い出してきて、別れてよかった〜☆アハ
    くらいに思えくるから。
    そして1人の楽さが心地よくなってくると思うw
    あとわりとマジで夜更かしせずにさっさと寝て、太陽の光をいっぱい浴びるといいと思う。私が言える立場じゃないけどw

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/03/03(金) 02:50:55 

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/03/03(金) 03:22:30 



    私も先月ふられました。

    35億居るとか言うけどね
    日本語、未婚、彼女無し
    年代、とか自分に出会う人を
    絞ったらかなり減るの。

    星の数居るとか言うけどね
    彼は太陽だった。

    頑張って笑ってるけど
    夜中泣いちゃうんだよ。。。

    名言でなく愚痴?ですみません。



    +65

    -2

  • 169. 匿名 2017/03/03(金) 03:27:31 

    >>133
    カッケー

    でも新しい彼氏ができるまでは
    なかなかそうは思えないのが現実・・・

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/03/03(金) 03:27:52 

    >>105

    寂しいトピに居ましたよね!
    そこではマイナスだらけだったけど
    ここは優しい人ばかり…。

    そんな優しい人を失った男の人
    可哀想ですね。


    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/03/03(金) 04:24:37 

    あなたを生んで育ててくれた ご両親の愛情に比べれば あなたを振った彼の愛情なんか 悲しむ程 執着するに値しない

    女の子は自分を大切にするべし。
    いらないと 言った彼に未練残して卑屈になるべからず。

    美容院に行ったてシャンプー・ブローをしてもらうのは どうかしら?

    明日は明日の風が吹く・・・春風が

    +42

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/03(金) 04:33:06 

    今ラジオ聴いてたらプリプリのMが流れた

    いつも一緒に居たかった
    隣で笑ってたかった
    季節は変わるけど心は立ち止まったまま
    あなたの居ない右側に少しは慣れたつもりでいたのに
    どうしてこんなに涙出るの。もう叶わない想いならあなたを忘れる勇気だけ欲しいよ


    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/03(金) 06:20:19 

    ここのみんないい人で泣ける。

    +44

    -2

  • 174. 匿名 2017/03/03(金) 06:32:52 

    みんな優しいんだ
    その未練が重いわ~
    愛情に依存しすぎじゃない
    誰か気になる人ができると
    この人も私のこと好きかもっていうギリギリの時がいい
    んで最初のsexするまでがクライマックス
    あとはワンパターン化で惰性っぽい

    +10

    -3

  • 175. 匿名 2017/03/03(金) 06:38:41 

    >>107 つらいね…

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/03(金) 07:34:07 

    ニヤニヤしながらあの名言を言おうとしたのに
    既に出オチだった・・・


    35億あと5000万人・・・(ヽ´ω`)

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/03/03(金) 07:37:03 

    傷つくことは大切な経験ですが、すがりつくのは相手の思うつぼです。
    潔く引きましょう。
    うまくいかなかった相手は、自分と合わない決定的な何かがあります。
    いつか目がさめる日がきますよ。

    私も1年間失恋を引きずって辛かったですが、
    久しぶりに向こうから連絡が来ても未読無視できる程度には強くなりました。
    人は変われます。

    +45

    -0

  • 178. 匿名 2017/03/03(金) 07:57:19 

    去って行く人を追いかけても
    不幸になるだけだし
    辛い気持ちをぐっとこらえて
    ゲームする

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/03(金) 07:59:43 

    私なんてもうじき一年たつのにまだ引きずってるよw
    大好きな人がいなくなるんだもん。辛いし、すぐに立ち直るなんてムリムリ!!
    たしかに時間とかつぎの恋とか言われてるけど、今はそんなの考えたって余計に辛いだけだよ。
    立ち直り方なんて人によって違うんだから、周りと比べて無理して立ち直る必要なんてないし、まだ立ち直れないって日にちを数える必要もないから!!

    人と比べない、自分を責めない、無理して立ち直らない、たくさん泣いて、たくさん落ち込む。
    いまはそれだけ十分だと思うよ。
    無理する事が1番ダメな立ち直り方だよ。辛いだけだよ。自分で自分を追い込んじゃダメ

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/03(金) 08:24:57 

    あいのりに出てたクロが婚約出来てたよ!
    がんばったら大丈夫!!
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/03(金) 08:25:01 

    別れた男は大したことない奴だった
    って言ってる人は自分の選択をよく否定できますね
    どんな付き合いだったかしらないけど、私はまだ彼が好きなのでそんなこと思えない

    まだドン底なのですんません

    +8

    -6

  • 182. 匿名 2017/03/03(金) 08:26:17 

    名言じゃないけど、実体験で。

    私生活がいい加減な時は変な男しか寄ってこなかった。
    頑張って資格取得の勉強したり仕事に打ち込んでたらいい出会いがあって結婚したよ。

    私生活がいい加減な私を男性も見抜いてたのかも。

    今、主さんが私生活をちゃんとしているならそのまま真面目に過ごしていたらきっといい出会いがあるはず。

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/03(金) 08:27:31 

    彼氏にお金かしてって言われたんだけど別れたほうがいいかな?

    +39

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/03(金) 09:57:14 

    すごく好きで振られた時に、仕事中も涙が出たりしてたけど、今は別の人と結婚して、あの時振られて本当に良かったと心から思う。
    しばらく思い出は美化されてだけど、今思えば自分勝手でつまんない男だったなーって。

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/03(金) 10:02:59 

    >>183
    知り合いが200万の連帯保証人になった後別れて、逃げられたので大変と言ってました。最初は数千円、すぐに返すからと言われてたみたい。
    私なら1円も貸さない。
    それで愛情ないのかとか言われたら別れる

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2017/03/03(金) 10:18:44 

    もっといい人に出会えるから
    彼とお別れになったんじゃないでしょうか。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/03(金) 10:43:23 

    最近仲良くなった人が、デートに誘ってくれました。その人のSNS見てたら4年くらい付き合ってる彼女がいることがわかりました。(めちゃくちゃ可愛い人)「彼女いないから女の子とのライン楽しい」とか言ってたくせに。
    好きになる前にわかってよかったです。

    そして、一つ言えることは「バンドマンはくそ!!」

    +58

    -0

  • 188. 匿名 2017/03/03(金) 11:29:54 

    過去スレで読んだ事ある大道の2パターン

    1.急に振られた→綺麗になってやる→次に出会ったのが今の旦那さんです
    2.急に振られた→落ち込む→落ち込む→いつしか時が経ち…○年後彼氏いません

    とりあえず部屋と職場の往復をやめて、フィットネスジムや居酒屋、飲み会等へと出て行って出会いを求めると傷の治りは早いと統計が出てるので実践してみては?
    春は出会いの季節らしいしね。

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/03(金) 11:44:33 

    星野源の本の帯に書いてあったんだけど
    「なにがあっても死なないかぎり生活はつづくのだ。」

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/03(金) 11:46:27 

    参考になった恋愛マニュアルトピの最後のページに体験談書かれてた方凄い勉強なりました
    ジムや趣味、自分磨きなど私も実践しようしようって思うのですが、まだ苦しい方が勝ってて動けない始末。
    ちょっとずつ出来る事から始めたいです。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/03(金) 12:04:02 

    私は失恋したときにこのコメントを見て励まされました!
    このコメントした人ありがとー!
    今、気になる人が出来て毎日楽しいです
    失恋したので、前向きになれる名言下さい!!

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/03(金) 12:24:47 

    トピ主です。みなさん、ほんとに優しい方ばかりで嬉しいです。
    今日はお休みなので、気持ちがどうしても落ちてしまいます。仕事の時は気が紛れて、時間もあっという間にすぎるので、何となく毎日が過ぎていくのですが…

    でも今は無理に忘れようとしない事にしました。というか無理なので… 
    自然と忘れられたり、新しい出会いが来るのを待ちます!

    とりあえず、彼の嫌な所を箇条書きにしてみました。別れてよかったと思えるように(笑)
    辛くなってきたら、それを見ると少し気持ちが楽になります。同じ失恋した方、おすすめです!

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/03(金) 12:30:09 

    折り紙オススメって人もいたけど、塗り絵するのもオススメだよ!
    色鉛筆にしようか、水彩絵の具にしようかとか、
    グラデーションとか色合いとか考えて時間かけて塗ってると無心になれる。
    大人の塗り絵とか、本屋さんで最近めちゃくちゃ種類あるからストレス抱えてる時とか落ち込んでる時とかにやるのオススメ。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/03/03(金) 12:36:42 

    私の好きな乙女ゲームに「いい男とはいい女にしか惹かれないもの。だからいい男を捕まえたければ自分がいい女になるのが一番の近道」という言葉があります。
    主さん今は落ち込むだけ落ち込んで、心の整理がついたらもっといい男捕まえましょう!
    自分磨きで新しいことを始めるのは勇気がいるけど、いつもよりちょっと高い化粧品買ってみたとか、いつもとちょっと違うテイストの服を買ってみたとか、そんなこと小さなことでもいいと思う!

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/03/03(金) 12:59:11 

    戻っても1番いい頃にはもう戻れないし、捨てられないか疑心暗鬼の不安な日しか来ない!辛いけど、手放すしかない。
    変化を恐れるな!

    応援してます。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2017/03/03(金) 12:59:31 

    子供いないならいいじゃんって

    子持ちに言われた。
    じわる

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/03(金) 14:44:44 

    恋は脳が見せる錯覚らしい。魅せるといってもいいかも。
    だから時間が立ち、冷静な自分に戻れればどってことないことかもね。



    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/03(金) 15:12:30 

    失恋ね(΄◉◞౪◟◉`)脳みそが勝手にこの人好きって勘違いしてただけよ
    そのうちまた別の男を好き〜ってなるからそれまで待つよろし

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/03(金) 15:16:35 

    オバサンもね、若い頃は
    失恋して 生きようか?死のうか?と、ばかり泣いて過ごしてた日々はあったけど、
    年齢を重ねると、あんな素敵な恋ができてたんだなって感謝できる日が必ずくるから
    年齢を重ねた自分を楽しみにして過ごして下さいね。

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/03(金) 15:22:23 

    >>78>>114
    それ全然共感できないわ
    大体はほかに女がいるからね

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/03(金) 15:40:40 

    あなたのよさがわかんない男なんてこっちから捨てちゃえ!

    友人に言われて元気出ました。
    元気出して次!

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/03(金) 15:46:32 

    あなたの良さがわからないバカは放っておけ。きっと後悔するから。あなたは元彼よりこれからできる彼の方が幸せになれるわ。絶対にね

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/03(金) 15:49:29 

    大丈夫、あなたならすぐ次の恋できるわ。元彼よりいい男がすぐそこまで来てるわよ

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2017/03/03(金) 17:39:48 

    失恋したの?
    キレイになれるチャンス到来!

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2017/03/03(金) 17:42:32 

    あなたを必要としていない男は、きっとあなたにとっても必要ではない相手なんだよ。

    失恋は本当に辛くて苦しいけど、時間が解決してくれくから。大変だろうけど乗り越えて。

    +31

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/03(金) 18:03:57 

    女心と秋の空、いがいに気になる人が現れた瞬間、元彼なんて記憶から消えてしまいますよ。

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/03(金) 19:04:09 

    泣きなさい。笑いなさい。寝なさい。趣味を楽しみなさい。

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/03(金) 19:56:08 

    その人じゃなかったんだよ。
    それだけ。

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/03(金) 20:39:27 

    ふられました!もうすぐ3ヶ月経つのに
    毎日思い出す。会わずに別れたから未練あるんだよ。はっきり一言でいいからふってよ。

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/03(金) 20:39:51 

    『その人が恋しいのでなく、その人と一緒にいた過去の自分が恋しいだけ』

    この言葉にハッとしました。

    +44

    -0

  • 211. 匿名 2017/03/03(金) 20:47:26 

    エステにでもちょっと行ってみたら全然気分変わるかも~

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/03(金) 20:50:44 

    仕事辞めたい。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/03/03(金) 20:53:26 

    私もつい最近までどん底でした!
    どん底をどん底だと認める勇気を持って
    どうしたら少しはマシになるかを知りたくて
    こういうトピを読んだりしてました!
    もちろんずーーーっと頭の中で
    考えてしまうけど
    色々と思うこともあると思うけど
    無理はせずに泣きたい時は
    思いっきり泣いてください
    なんで私だけ?
    なんでみんなは上手く行ってるのに…と
    周りを羨ましく思う気持ちも
    自分の中の黒い気持ちもありましたが
    大丈夫!時間がたって前向きになれれば
    そういう気持ちも消えます!
    自分を信じてください
    私も立ち直れたのであたなも立ち直れます必ず!!

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/03(金) 20:53:29 

    がるちゃん民は仲間だ

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2017/03/03(金) 21:12:08 

    >22
    失礼。スクロール失敗して-押してしまいました(-_-;)

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/03(金) 21:21:03 

    主よ、もう自由やで!!
    呪縛から解き放たれたんやで!!

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/03(金) 21:25:26 

    今はとてもつらいと思いますが絶対に大丈夫!
    明るい、幸せな未来が待っていますよ。
    日にち薬といいますよね。
    必ず時間が解決してくれます。
    応援しています!

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/03/03(金) 21:29:44 

    その人と縁があったらまたいつかどこかで必ずくっつくよ。無ければその人とは縁がなかったってこと。ただそれだけの事なんだよ。

    +24

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/03(金) 21:36:59 

    会いたい。声ききたい。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/03(金) 21:39:44 

    櫻は暖かいだけじゃ花は咲かせない。
    冷え込みがあってこそ、美しく咲ける。
    恋も人生も同じようなもの。
    苦難や悲しみがあってこそ、人生が美しいの。

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/03(金) 21:46:54 

    清水ふみかよりましと思えばいい

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2017/03/03(金) 22:32:37 

    確かある哲学者の言葉
    本当に不幸なのは愛する人を失ったあなたではない
    本当に不幸なのは自分を本当に愛してくれる人を失う相手の方なのだ
    あなたの事をもう愛してくれない男を失ってもあなたは全く不幸ではないのだ
    だったかな?
    私も若い頃はこの人しかいない!と思った人に振られて本当につらい思いもしましたが、大人になった今では⇧のだ言葉に共感します
    自分を愛してくれない男は運命の相手ではない!

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/03(金) 23:32:47 

    男の傷は男で癒す

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/04(土) 10:43:39 

    その人と出逢えて何を学べたのか?
    どんな男性だったとしても、こういう自分(反省とか・・etc)に気付かせてくれた。
    「ありがとう。」って自分の気持ちを昇華させると次はもっといい恋が出来るらしいです。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/03/04(土) 12:24:06 

    今、一つの愛が過ぎ去った皆さま!

    錯覚小学校卒業おめでとうございます。

    後、何回卒業が有るか分かりませんが、良いも悪いも
    皆同じ! 時間と性格が気付け薬です。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/03/04(土) 13:07:07 

    >>219

    わかるな~~~~∽

    美化する思い !

    その人、鼻ちょうちんプ~~~

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/03/04(土) 13:28:25 

    付き合いたくない性格の人いますか?

    振ったひと、振られたひと、皆同じ性格なんです。

       精神病は別です。

    有るべき脳が有れば、後は、出すか、出さないかの違いです。

       人で悩む時は自分が悟か、離れるしかないんです。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/05(日) 01:02:42 

    一年前に突然振られ
    前に進めない日々が続いてましたが
    今日会ってきました。
    色々話してやっと進めそうです。

    来週髪切ってこうかな。

    男は35億5千万。

    どうしよう?選び放題だ\(^^)/

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2017/03/06(月) 21:47:23  ID:q6YsT5LqWb 

    もう5か月もたつのに思い出にふれると胸が締め付けられる。周りに幸せな話を聞いても立ち直ってきたと思ったらまた沈む。自分がなさけなくなり心にぽっかり穴が開いた気分になる。いつまでこの状態が続くんだろう。

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/11(土) 00:23:01 

    大好きな元彼に振られてもうすぐ1年…
    毎日頭にいて今でも好きすぎてたまらなくて、死ぬまでずっと好きなんだろうなとか思ったんだけど
    他の失恋トピで10年元彼引きずってる人や元彼好きなまま他の人と結婚してる人たちの投稿を見て、自分もこうなっていくのかなと思ったらめちゃくちゃ怖くなった。今は楽だけど一生元彼を思って死んでいくのか、今は辛いけど元彼は過去と割り切ってもっと好きな人と出会いラブラブな結婚をするのかだったらどっちがいい?と自分に問いかけたら断然後者だと気づいた。そしたらちょいと気持ちが明るくなったよ。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/03/12(日) 22:28:42 

    今まさに好きな人ができたと言われました。
    皆さんの言葉に涙涙です。
    主さん、仲間はたくさんいますよ。
    頑張ろう!!!!!

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/03/21(火) 09:30:54 

    私も失恋してしまったので、このトピを見て元気もらってます。しかも音信不通&自然消滅というモヤモヤする終わり方。アラサーでダメージも大きい…何しててもモヤっとしてしまいます…

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/03/24(金) 01:23:23 

    私も失恋して1カ月、毎日辛いししんどいけど、なんとか前に進めたら良いなと思ってここの言葉を自分に蓄えました。みんな辛い思いして頑張ってるんですね!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード