ガールズちゃんねる

生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

310コメント2017/03/05(日) 01:46

  • 1. 匿名 2017/03/02(木) 10:42:57 

    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開 | ORICON NEWS
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の生田斗真(32)と広瀬すず(18)が初共演する映画『先生!』(10月28日公開)のビジュアルと特報映像が2日、解禁された。先生に初恋する女子高校生を演じる広瀬が切ない表情を見せ、トレードマークともいえるボブをショートカットにして挑んだ姿が収められている。  同作は、『青空エール』『俺物語!!』で知られる河原和音氏の少女漫画を、『僕等がいた』などを手がけた三木孝浩監督が実写化。ぶっきらぼうな性格だが、生徒思いの教師・伊藤貢作(生田)と、伊藤に“初恋”をしてしまうごく普通の女子高校生・島田響(広瀬)の純愛を描く。




    +100

    -364

  • 2. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:14 

    また広瀬すずかよーーー

    +1608

    -30

  • 3. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:21 

    イメージ違いすぎ。

    +1104

    -23

  • 4. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:23 

    また実写化…

    +787

    -13

  • 5. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:24 

    また広瀬か

    +769

    -17

  • 6. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:41 

    かわいい!

    +116

    -187

  • 7. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:41 

    この漫画好きなのに!!
    最悪!!

    +1030

    -28

  • 8. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:42 

    何でもかんでも実写…

    +669

    -12

  • 9. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:44 

    相手替えて下さい

    +548

    -17

  • 10. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:49 

    また漫画の実写化ですか

    +439

    -13

  • 11. 匿名 2017/03/02(木) 10:44:58 

    割りと漫画の子とすずが似てる

    +65

    -183

  • 12. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:06 

    また実写

    +299

    -13

  • 13. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:19 

    実写化すんなよ
    イメージ違いすぎ

    +570

    -9

  • 14. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:20 

    えー
    響は前髪ないっしょー

    +530

    -9

  • 15. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:25 

    また広瀬か…。

    また生田か…。

    +675

    -10

  • 16. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:26 

    割と古い漫画だよね

    +441

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:32 

    予告見たけど、すずちゃんめっちゃ可愛かった

    +219

    -321

  • 18. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:37 

    あー、この漫画好きじゃないわー

    +110

    -118

  • 19. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:51 

    毎回毎回毎回同じ役者ばかり

    +704

    -8

  • 20. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:51 

    卒業するまで待ちなさい!
    ところで教師生徒の恋愛モノって作者が圧倒的に女性多くてキモいんだけど
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +541

    -66

  • 21. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:54 

    映画の女子高生ヒロイン役全部広瀬すずやん。
    こういう映画好きな人、飽きないのか?

    +850

    -16

  • 22. 匿名 2017/03/02(木) 10:45:56 

    こんな男前な先生いたらな〜

    +425

    -26

  • 23. 匿名 2017/03/02(木) 10:46:14 

    でも、いいんじゃない?
    このふたりなら目の保養

    +49

    -91

  • 24. 匿名 2017/03/02(木) 10:46:16 

    先生が生田斗真?
    全くイメージと違う

    +741

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/02(木) 10:46:28 

    顔の大きさの違いがえげつないな

    +27

    -34

  • 26. 匿名 2017/03/02(木) 10:46:52 

    まただけど
    役にハマってる
    でも嫌だわ

    +4

    -41

  • 27. 匿名 2017/03/02(木) 10:46:52 

    どうして私ばっかなんだろう?
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +438

    -45

  • 28. 匿名 2017/03/02(木) 10:47:04 

    +205

    -20

  • 29. 匿名 2017/03/02(木) 10:47:04 

    広瀬すず嫌いなんだよ。

    +496

    -51

  • 30. 匿名 2017/03/02(木) 10:47:08 

    この手の映画って、動員数あるの?
    実写化の映画ってしょっちゅうやってるけど。

    +435

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/02(木) 10:47:19 

    だからショートにしたんだ!

    +189

    -6

  • 32. 匿名 2017/03/02(木) 10:47:30 

    また広瀬すずかーーー!!と思ったけど綾瀬はるか(年齢的に無理だけど)よりマシ!

    +14

    -93

  • 33. 匿名 2017/03/02(木) 10:47:40 

    響は素朴な感じのイメージなんだけど

    +434

    -7

  • 34. 匿名 2017/03/02(木) 10:47:57 

    真剣に見たことない漫画だけど、先生は斗真じゃなくない?

    +370

    -9

  • 35. 匿名 2017/03/02(木) 10:48:04 

    生田斗真50代60代になっていくにつれて顔崩れていくと思う

    +529

    -60

  • 36. 匿名 2017/03/02(木) 10:48:10 

    広瀬すず&福原遥のコンビは可愛い
    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然
    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然girlschannel.net

    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然 福原さんと広瀬さんは3月11日公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演しており、広瀬さんが主人公を、福原さんが広瀬さ...

    +15

    -108

  • 37. 匿名 2017/03/02(木) 10:48:14 

    うわー。
    広瀬すず嫌いだわー。
    しゃべり方も嫌い。
    ガルちゃんでの異様なすずの容姿上げが謎。
    ゴリラ系美人は好かん

    +526

    -75

  • 38. 匿名 2017/03/02(木) 10:48:27 

    さっきスッキリでちょっと見たけど、先生の生田斗真かっこよかったよ〜

    +132

    -29

  • 39. 匿名 2017/03/02(木) 10:48:44 

    広瀬すずの映画は見ないからいいや

    +253

    -10

  • 40. 匿名 2017/03/02(木) 10:48:47 

    実写化しても観ないから別にいいんだけど、ありとあらゆるテレビ番組に宣伝で出てくるから胸焼けする

    +198

    -11

  • 41. 匿名 2017/03/02(木) 10:49:34 

    広瀬すず以上に土屋太鳳をなんとかしてほしい
    映画出すぎ!

    +239

    -68

  • 42. 匿名 2017/03/02(木) 10:49:41 

    ごり押しで固定すんのやめてほしいわ。もっと演技うまくて魅入るような女優さんいるでしょうよ、、

    +264

    -11

  • 43. 匿名 2017/03/02(木) 10:49:45 

    先生は生田斗真じゃないよなぁ…

    +374

    -5

  • 44. 匿名 2017/03/02(木) 10:49:48 

    広瀬すず可愛いよ。
    昨日の笑ってコラえて出てるの見て、本当に可愛くて、最近は綺麗になってきたとも思う。
    思うけども、性格の悪さが顔に滲み出てて、何か受け入れられない…。

    +40

    -88

  • 45. 匿名 2017/03/02(木) 10:49:50 

    生田斗真凄い勢いで映画出まくりだな
    斗真ファンだけど一々映画館行くのめんどくさいからドラマに出てほしいんだけど
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +412

    -10

  • 46. 匿名 2017/03/02(木) 10:50:03 

    ん~堤真一とかは…

    +1

    -61

  • 47. 匿名 2017/03/02(木) 10:50:08 

    >>21全部ではないし他の女優さんもやってますけど?

    +13

    -37

  • 48. 匿名 2017/03/02(木) 10:50:25 

    イケメンパラダイスの頃は格好良かった(今も格好良いけど)
    ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」を語ろう
    ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」を語ろうgirlschannel.net

    ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」を語ろう 堀北真希さんが引退しました いろいろなドラマに出演していたのでが この作品の印象が強くて、トピ立てました

    +311

    -10

  • 49. 匿名 2017/03/02(木) 10:50:44 

    >>20
    犬の画像関係無くてキモいんだけど。
    画像無いと+もらえる自信無いの?

    +37

    -38

  • 50. 匿名 2017/03/02(木) 10:50:51 

    2人とも全然違う
    ないわ〜〜

    まぁ、見に行かないしいいか…

    +179

    -9

  • 51. 匿名 2017/03/02(木) 10:52:01 

    教師×生徒 とか、病気の恋人、みたいな映画ばっかり。
    邦画で観たいと思うのが全然無い。

    +175

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/02(木) 10:52:07 

    先生と女子高生のラブストーリーというと「近キョリ恋愛」を思い出す
    けれど生田さんの先生もカッコ良さそう。でも、生徒役が広瀬すずかぁ…
    生田さん映画にすごく出てるね。トランスジェンダーのも見てみたい。

    +13

    -11

  • 53. 匿名 2017/03/02(木) 10:52:32 

    日本の映画って本当につまらない
    ちょっと流行った漫画を使って同じ俳優を使って観客をバカにしているとしか思えない

    +195

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/02(木) 10:53:31 

    すずがおぼこ過ぎて犯罪臭が強い。

    +21

    -8

  • 55. 匿名 2017/03/02(木) 10:53:35 

    映画会社が恋愛モノは儲かるから
    ドンドン出すんだよねー。
    ガッポリですか?(笑)

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2017/03/02(木) 10:53:40 

    20年ぐらい前の漫画まで実写に使わないで!(;ω;)
    メインの2人は素朴でボンヤリしてるカップルだから
    パリピ臭のする広瀬すずと生田斗真じゃ違いすぎる!

    +218

    -5

  • 57. 匿名 2017/03/02(木) 10:53:40 

    >>20
    恋愛漫画自体、女性作者が多いだろ
    バカかよ

    +10

    -10

  • 58. 匿名 2017/03/02(木) 10:54:07 

    俺物語と同じ作者?

    +16

    -9

  • 59. 匿名 2017/03/02(木) 10:54:14 

    もっと田舎の素朴な女の子と、もさったい細身メガネが先生のイメージなので別作品のようだ・・・

    +174

    -0

  • 60. 匿名 2017/03/02(木) 10:54:49 

    こういう映画は女子高校生辺りをターゲットにしている
    のでしょうからオトナ向きの映画じゃないですよね。
    そういうのに文句を言ってもね。

    +12

    -12

  • 61. 匿名 2017/03/02(木) 10:54:51 

    どっちも子供っぽくて全然違う作品みたい。

    +28

    -4

  • 62. 匿名 2017/03/02(木) 10:54:51 

    広瀬すずの喋り方とか声って、女優向きじゃない
    あの喋り方とか聞いてると、イライラする

    +115

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/02(木) 10:55:30 

    出た原作クラッシャー2号
    ちなみに1号は山崎賢人

    +89

    -4

  • 64. 匿名 2017/03/02(木) 10:55:52 

    先生のイメージは長身の塩顔なんだけどな〜。
    長谷川博己みたいな。

    +293

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/02(木) 10:55:54 

    広瀬すずの映画、お腹いっぱい

    生田斗真も演技の割には出すぎで二人ともあきた

    +83

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/02(木) 10:55:56 

    えー違う違う、これじゃない。
    二人とももっとスラッしてるイメージなのに!

    +92

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/02(木) 10:55:59 

    オーデションでイメージに合った人を発掘とか今全く聞かなくなったよね
    ゴリ押し俳優が充てがわれてるだけで、毎回同じような顔ぶれ

    +121

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/02(木) 10:56:14 

    若い学生のほうが映画見て貢献してるのかな
    大人になったら高すぎるし、面白いのなくて映画館行かなくなった

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/02(木) 10:56:24 

    生田さんもすずちゃんも顔が濃いすぎる

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/02(木) 10:57:12 


    こっちのほうが良くない?

    +51

    -140

  • 71. 匿名 2017/03/02(木) 10:57:33 

    先生はせめて黒髪ストレートにしてくんなきゃ…

    +90

    -1

  • 72. 匿名 2017/03/02(木) 10:57:54 

    山崎賢人も飽きられて来てるしな
    1週間フレンズもコケてるし

    +95

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/02(木) 10:58:09 

    >>70
    すずよりは本田翼の方が合ってるね

    +125

    -11

  • 74. 匿名 2017/03/02(木) 10:58:21 

    トピずれなんだけど、3月のライオンの子役、絶対あの監督の子供だから選ばれてるよね
    オーディションなんて有って無いようなもの

    +64

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/02(木) 10:58:38 

    すずだと垢抜けすぎだから
    黒島結菜ちゃんがいい。ちょっと芋っぽい感じが
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +295

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/02(木) 10:59:11 

    >>67ですが、オーディションでした。
    カタカナ苦手なおばあちゃんみたいになってごめんなさい。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2017/03/02(木) 10:59:59 

    たんたんと過ぎる日々の中の恋心がテーマと思っていたのに、
    下手にキラキラ感いれなくていいんだよー
    がっかり!!

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2017/03/02(木) 11:00:12 

    >>70
    どっちも無い

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2017/03/02(木) 11:00:40 

    イケパラで高校生演じてた生田くんが先生役かぁと思ってしまう

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2017/03/02(木) 11:01:54 

    ドラマが低迷して映画に行く人増えてるけど、映画も質が下がっとるな

    +77

    -1

  • 81. 匿名 2017/03/02(木) 11:02:02 

    広瀬すずはCMでお腹いっぱい
    それ以上長い時間だと受け付けない人多い気がする

    +89

    -4

  • 82. 匿名 2017/03/02(木) 11:02:10 

    >>56
    えっ❗これ…そんなに時間たってるの…自分の中でそんな感じしてなかった。

    …オソロシイ((((;゜Д゜)))

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/02(木) 11:03:11 

    先生が、どっちかって言うと塾の講師って感じ(笑)

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2017/03/02(木) 11:03:27 

    漫画読んでない人からすれば、野島伸司の高校教師の二番煎じぽいよね

    +9

    -7

  • 85. 匿名 2017/03/02(木) 11:05:08 

    最初のコメントは広瀬すず批判がすごいけど、生田斗真の方が圧倒的にイメージが違う!
    背が足りなすぎるし顔が濃すぎる!

    +173

    -12

  • 86. 匿名 2017/03/02(木) 11:06:21 

    イメージ違うんだよな~。
    響ってもっとスッとした子がよかったな~。
    女の子らしいけど、見た目もっとさっぱりしてるというかね。
    先生ももっと顔あっさりでクドくないの希望だったな。

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2017/03/02(木) 11:06:51 

    広瀬すずは可愛すぎて少女漫画のどこにでもいるような女の子設定って無理がある、まあ逆に本当に微妙な子がやったら観に来る人が減るからこれは正解なのか。かわいいっていいな

    +11

    -20

  • 88. 匿名 2017/03/02(木) 11:07:01 

    この前、一週間フレンズを見に行ったんだけど(暇でちょうどいい時間にあったから)

    そのときの映画予告、同じような若手俳優ばっかだったよ〜〜

    中川大志、飯豊まりえ、平祐奈がとくに多くて、2つの映画の予告にほとんど入ってた。

    だから同じ映画に見えたくらい。
    いい加減、売り出すときに同時期に同じような映画出るのやめたらいいのに

    +101

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/02(木) 11:07:14 

    ガル民はターゲットの年齢層と違うからなぁ。
    小・中学生の女子向けじゃない?

    生田斗真、この前の秘密は原作と違いすぎてたわ〜。

    +21

    -5

  • 90. 匿名 2017/03/02(木) 11:07:39 

    邦画は恋愛物ばかりだな

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2017/03/02(木) 11:07:59 

    青空aleも結構入ってたしこれも当たるかも

    +1

    -13

  • 92. 匿名 2017/03/02(木) 11:08:04 

    生田斗真も先生役は違うな〜

    広瀬すずは現役高校生だしそこだけはいいとしても「またかよ」が先に出ちゃう。

    「またかよ」な若手はもうやめてほうがいい

    +83

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/02(木) 11:09:07 

    また妹
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +149

    -2

  • 94. 匿名 2017/03/02(木) 11:09:34 

    うん、全然イメージ違う!
    響はもっと素朴でいい意味で地味目で線が細い子!
    スタイルも細くて立派な体じゃないな…って自信無い描写があったくらいだし。
    先生も薄い顔でひょろ~と背が高くて細い。
    だって180くらいの設定だよね?

    実写なのになんで近い人探さないのかね?
    金積まれてんのかな

    +124

    -3

  • 95. 匿名 2017/03/02(木) 11:10:27 

    原作のちーちゃんのギャルっぽさも、今や時代遅れだよね。
    どの子かどんな風に演じるんだろ。

    +46

    -1

  • 96. 匿名 2017/03/02(木) 11:12:01 

    なんかな

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/02(木) 11:12:14 

    ん~・・・
    でもリアルに付き合ったら
    先生捕まるからね
    気を付けてね(笑)

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/02(木) 11:18:48 

    いつもはクランクアップしました〜程度なのにこの時ばかりは先生が花束持って駆けつけてくれました!とかかなり頻繁にツイッターで報告してた。さっき見たら「きゃ」という文字と一緒に予告動画あげてた

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/02(木) 11:19:01 

    ここ何年か、女子生徒がらみで男教師の性犯罪報道をよく聞くから予告見た時
    禁断の純愛なんて思えず
    真っ先に気持ち悪いと思った

    +32

    -5

  • 100. 匿名 2017/03/02(木) 11:19:22 

    ボブとショートカットってたいして変わんないよね

    +16

    -2

  • 101. 匿名 2017/03/02(木) 11:19:25 

    漫画と全然イメージ違う。すごく地味な女子と先生の話なのにー。キラキラオーラ満載じゃん(+_+)

    +63

    -1

  • 102. 匿名 2017/03/02(木) 11:19:40 

    芦田愛菜ちゃんがもうちょっと年取ればいいかも

    +3

    -11

  • 103. 匿名 2017/03/02(木) 11:22:54 

    >>60
    原作好きだった人はもうかなりの大人だよね
    原作が違うイメージで世に広まることが不快で不快で仕方ない
    自分の好きな漫画が実写化されると恐怖しか感じない、にわかファンなんか増えなくていいし

    +50

    -2

  • 104. 匿名 2017/03/02(木) 11:23:45 

    広瀬すずの今のショートヘアが苦手…
    おかっぱボブが、オンザ眉前髪の時の方が可愛かった

    +25

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/02(木) 11:27:53 

    今の時代この漫画をメディアに出すのはいろんな意味でアレな気がして…
    いや漫画は好きだったけどさ

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/02(木) 11:30:39 

    主人公の子は広瀬すずって感じ全くしない
    もっと素朴な感じの子がよかった

    そんで先生も生田斗真は合わない(笑)

    +88

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/02(木) 11:31:14 

    広瀬ばかりだな。最近の若い女優って不作なの?
    綾瀬はるか、長澤まさみ、石原さとみ、アラサー女優の方が人気あるっておかしくない?

    +73

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/02(木) 11:31:48 

    広瀬すずがめちゃくちゃ可愛いのは認める。

    でも、響は特別かわいい訳ではない、普通の女子高生って感じだから
    広瀬すずレベルのルックスの子が響役をやるのはものすごく違和感がある。

    大好きなマンガだから、絶対に映画は見ない。

    +50

    -7

  • 109. 匿名 2017/03/02(木) 11:32:03 

    どっちも合わない!
    動いてるの見たら生田斗真は頑張ってよせてきてはいると思うけど、広瀬すずはまったくこれっぽっちも良くない。

    あんなキャピキャピしてないし、顔が濃くないんだよね。

    生田斗真は、合ってる合ってない別にしてかっこよかった。

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2017/03/02(木) 11:32:09 

    見れば見るほど生田斗真がイメージと違う(笑)
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2017/03/02(木) 11:32:47 

    この作品自体、イマイチ
    大人っぽい先生なのに、生徒とすぐ付き合っちゃうってのがなぁ、なんだか・・・笑

    しかも先生の美人な元カノも、生徒だったんだよね?

    +62

    -5

  • 112. 匿名 2017/03/02(木) 11:34:53 

    先生のイメージは、もっと細くて背が高くて、薄めの顔だよ

    生田斗真の整形の二重では・・・濃すぎる

    +36

    -5

  • 113. 匿名 2017/03/02(木) 11:36:20 

    実際の学生生活はいじめ、ヤンキーとつるんでた噂ある人が素朴な役なんてやるべきじゃないでしょw

    +27

    -4

  • 114. 匿名 2017/03/02(木) 11:39:05 

    生田斗真は合ってるとか関係なしに見たらメガネ姿似合ってて普通にカッコよかったわ。

    +9

    -11

  • 115. 匿名 2017/03/02(木) 11:39:22 

    >>107
    アラサー世代はギリギリでテレビ世代
    だから知名度もある
    しかし若手女優はドラマ離れで学園ドラマも低迷してるし知名度も低いから視聴率が取れない
    だから低視聴率常時をレッテルを貼られるよりスイーツ映画に行ってる
    でも若手女優も小粒になってるよね
    広瀬すずは主役、ヒロインクラスではある

    +7

    -11

  • 116. 匿名 2017/03/02(木) 11:42:38 

    先生、カッコよすぎだよー。

    +6

    -7

  • 117. 匿名 2017/03/02(木) 11:43:34 

    女子高生役できるの日本に3人ぐらいしかいないの?いつ見ても同じ子たち。

    +96

    -1

  • 118. 匿名 2017/03/02(木) 11:45:39 

    こういう漫画キモくて無理。PとJKとか

    +49

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/02(木) 11:50:28 

    ラヴソングで叩かれたのに
    こう言う題材は引くよね…

    +28

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/02(木) 11:53:02 

    >>107
    石原さとみはここ3年一番安定感はあるよね
    大ヒットはないけどディアシスター、5→9、校閲と11~12%取ってるし
    これくらい出せる若手がいないのもあるけど

    +19

    -6

  • 121. 匿名 2017/03/02(木) 11:55:06 

    すずのイメージじゃない。
    のんちゃん(能年玲奈)がいいと思う!

    +64

    -11

  • 122. 匿名 2017/03/02(木) 11:58:35 

    広瀬すずは東宝や日テレのお気に入りだよな
    チアダンは日テレが制作に関わってないけど宣伝させて貰ってるし

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/02(木) 11:59:50 

    そうそう、響ちゃんは普通の顔で素朴な子だよ。
    なんで広瀬すず・・・
    無名の女優の卵みたいな現役高校生使ってほしかった

    +66

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/02(木) 12:00:13 

    普通に考えて教師と生徒の恋愛ってキモいよね

    +70

    -2

  • 125. 匿名 2017/03/02(木) 12:00:41 

    広瀬すず顔きつくなった

    +49

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/02(木) 12:01:00 

    先生役は、せめて井浦ARATAさんっぽいような、柔らかい雰囲気の役者がいいなぁ…

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2017/03/02(木) 12:01:25 

    いつまでごり押し続くの?いい加減ウザい

    +36

    -3

  • 128. 匿名 2017/03/02(木) 12:02:07 

    ちぃちゃんはギャルだし浩介はロンゲ
    設定見た目もだけど
    響のちょっとドライなとことか90年代の女の子の空気感みたいなのがあるんだよ…2017年の今やってもしっくりこないでしょ
    伊藤も生徒に近い先生じゃなくて
    もっと大人で手が届かない感じなんだよ
    嫌いじゃないけど生田斗真じゃないんだよ

    +75

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/02(木) 12:03:26 

    アラサー世代の10代の時は学園ドラマも人気があったし、面白かったもんね
    今は学園モノは映画で二時間で充分なのかも

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/02(木) 12:05:02 

    広瀬すずは大人の役をやって行くだろうけど声で損しそうだよね

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/03/02(木) 12:05:04 

    伊藤のヘビスモ設定と競馬好き設定はなかったことにされると予想

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2017/03/02(木) 12:06:26 

    >>124
    現実だったら、ガルちゃんで叩くよね笑

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/02(木) 12:06:53 

    可愛いと思うけど、実写ばかり出すぎて嫌いになった

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2017/03/02(木) 12:07:23 

    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然
    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然girlschannel.net

    福原遥&広瀬すず、同い年コンビの2ショットに「神コンビ」「破壊力がハンパない」とファン騒然 福原さんと広瀬さんは3月11日公開の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演しており、広瀬さんが主人公を、福原さんが広瀬さ...



    169. 匿名 2017/03/01(水) 10:55:07
    作者が許可してるし、お前の思いなんか知らんがな、てな話。

    170. 匿名 2017/03/01(水) 11:01:33
    偶像なんだから、。性格なんてどーでもいいよ。
    知り合いでもないのに、叩くとか異常。

    147. 匿名 2017/03/01(水) 09:21:32
    いや、性格そんな変わってないと思うよ。前に舞台挨拶で女の子の共演者はぶいてたし。
    今回は周りに男の人がいないからだと思うけど笑
    てか関係ないけど、こないだのしゃべくりで広瀬すずがピンヒールはいたことないって
    言ってたけど、何かのショーで履いてて、わざとらしかった。

    153. 匿名 2017/03/01(水) 10:06:49
    今回すずアンチ弱いな(笑)モテない人の独り言にしか見えん。ガンバレ!

    157. 匿名 2017/03/01(水) 10:23:33
    もう一人の子には何の恨みも含みもないからでしょう
    自分の好きな原作に絡んでほしくないんだよ、ひやひやしてるから見てる
    前の暴言から去年から今年にかけてもいくつ映画が巻き添え食ってると思う?

    160. 匿名 2017/03/01(水) 10:32:53
    すずアンチは顔の良さは承知してても性格が嫌いなんだと思う。

    159. 匿名 2017/03/01(水) 10:31:12
    まいんちゃんは性格の良さがちゃんと顔に出てる。

    156. 匿名 2017/03/01(水) 10:16:49
    てか どんだけすずの動向詳しいんだって話。
    ショーのヒールの件と、しゃべくりのワンシーンをリンクして覚えてるって
    余程ファンだな。
    アンチなら、気になって粘着してスケジュールチェックして粗探ししてるのかな。
    その無駄な時間を自分自身に使えばいいのに

    178. 匿名 2017/03/01(水) 13:39:26
    テレビや噂だけで 性格なんて実際わからないしねー。  
    福田さき?さん みたいに(名前だして悪いが)ほんとに態度悪くて
    嫌われたら干されるだろうけど、2年以上出てるということは、そういうことでしょ。 
    ゴリ押し とか馬鹿の一つ覚えの言葉もあきたよ。 
    芸能界なんて押されたモノ勝ち。 
    売れない雑魚が、ゴリ押しだーと騒いでも、所詮負け犬遠吠え。

    190. 匿名 2017/03/01(水) 16:12:57
    すずアンチがすず叩きのために必死で持ち上げてる
    橋本環奈、福原遥、中条あやみ全員
    人気も実力もすずにまったく叶わない小物ばっかで笑える

    197. 匿名 2017/03/01(水) 20:48:40
    失言も必要以上にネットニュースで取り上げられて、すずの活躍羨む
    他事務所のネガキャンみたいに思ってたよ。
    根が性格悪い子が急に良くなんてならないし、扱いやすい子だからこそ
    次々に映画出演オファーも来るんだと思うけどな。
    昔虐めてたって話も相手は匿名でいくらでもでっち上げられる。

    198. 匿名 2017/03/01(水) 20:58:01
    広瀬すずはいい女優になるよ。根性とオーラがある。私は応援する。
    キリッとした美人が好きだしね。まいんちゃんは子供と番組観てたから
    愛着はあるけど、広瀬すずに比べると可愛い普通の女の子って感じで
    早くお嫁に行くのがいいかもな。なんて思ったり。

    +2

    -32

  • 135. 匿名 2017/03/02(木) 12:11:10 

    なんで毎度毎度同じ女優しか出さないのよ!!
    レパートリー少なすぎ

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2017/03/02(木) 12:12:18 

    広瀬すずってどんどんつり目になってきてない?

    +57

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/02(木) 12:13:25 

    先生、生田斗真よりは玉木宏とかよくない?
    背高いし。細め。

    +34

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/02(木) 12:13:41 

    ブスの嫉妬にはうんざり・・・

    +12

    -41

  • 139. 匿名 2017/03/02(木) 12:14:51 

    広瀬すずかわいすぎる!
    生田斗真も好きなんだけど、、、
    もう少しスラっとした人にしてほしかった。

    +8

    -20

  • 140. 匿名 2017/03/02(木) 12:19:38 

    生田斗真は好きだから先生役は良いと思うけど…
    何で相手役広瀬くずなの?大っ嫌い!
    せっかく先生と生徒の禁断の物語大好物なのにぃ〜
    1ミリも観たいとは思わない

    +33

    -17

  • 141. 匿名 2017/03/02(木) 12:22:18 

    生田くんの恋愛ものってあんまり見る気がしないのはなんでなんだろう
    普通に顔整っててきれいな顔してるんだけど
    純愛ものが合わない感じがするんだよなあ

    +14

    -2

  • 142. 匿名 2017/03/02(木) 12:26:44 

    みんなが言うように広瀬すず顔きつくなってきてるね
    なんか意地悪な顔になってきてる
    どうしたんだろう疲れてるんだろうか
    出家しなければいいけど

    +49

    -3

  • 143. 匿名 2017/03/02(木) 12:32:10 

    広瀬のゴリ押しは、まだ終わらんのかなぁ(遠い目)

    +44

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/02(木) 12:34:37 

    私今30歳で高校生の時この漫画大好きだった
    自分も同じ教科の眼鏡の先生に憧れてたから重ねちゃって思い入れがある

    生田斗真もすずも好きだし演技も好きな位だけど、先生!は二人に合わない
    他にもっと合いそうな人いそうなのに

    +17

    -4

  • 145. 匿名 2017/03/02(木) 12:35:42 

    >>134
    広瀬すず「3日間号泣」のデビュー当時 「カメラすら回してもらえなかった」最大の転機とは
    広瀬すず「3日間号泣」のデビュー当時 「カメラすら回してもらえなかった」最大の転機とはgirlschannel.net

    広瀬すず「3日間号泣」のデビュー当時 「カメラすら回してもらえなかった」最大の転機とは 当初は女優になることも全く考えていなかったそうで、「むしろ拒否してました。東京を拒否してました」と苦笑いを浮かべた。 そんな広瀬にとって最大の転機となった作品...


    >そんな広瀬にとって最大の転機となった作品が映画『怒り』(2016)。
    >同作の李 相日監督は厳しい演技指導で知られ
    >「クランクインした初日はカメラすら回してもらえなかった」と悔しそうに回顧。
    >オールアップの際には、李監督から「やっとスタートラインに立てたね」と
    >声をかけられたそうで、「ひえぇーって思いました(笑)」とお茶目に語っていた。

    ★音声さん馬鹿にしてたのが伝わってたんじゃ?
     映画監督って裏方を舐めてる人嫌いそうじゃん

    ★性格悪いのが災いして人気爆発しないね
    ★いい人の役より悪女の方が似合う

    ★その路線で行けばいいのに「清純派として知られる広瀬すず」
     とかって記事にされるよね。
     性格バレてんだからその手はもう通用しないっての!と思う。

    ★関わったこともないのに性格悪いって決めつける謎w

    ★批判が出た番組を全部確認して見た上で言ってる
     庇ってる奴の方がいちいち見ないで気分で言ってるよ
     そっちが無責任だろ

    ★いや、あれはひどすぎて本当にすずちゃん見るたびそれしか思い出されない
     いつまでもそのこと掘り返す人たちよりあんな発言したすずちゃんどうにかしろよ

    ★性格悪いのは直らないよね。
     トーク番組出なくなったらその内世間はそういうの忘れる。
     見た目は可愛いから、演技力磨いて欲しい。まあ個人的にあんまり好きじゃないw

    ★仕事を取るのはいいとして複数の原作を短期間にいくつもって言うのは
     営業や本人が手柄顔出来るだけで心証は悪いからね

    ★すっごい負けず嫌いみたいだから、芸能界向いてそうだよね
    ★清純派キャラやめたら応援するわ、違和感ありすぎてイライラする

    +1

    -21

  • 146. 匿名 2017/03/02(木) 12:37:09 

    >>28
    先生に抱きつくとか、気持ち悪い
    男子教師が見に行きそうな映画だわ

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/02(木) 12:38:03 

    >>138
    ヤバイ、普通にカワイイ…

    +4

    -20

  • 148. 匿名 2017/03/02(木) 12:43:35 

    邦画ほんとつまんないのしかない。
    1800円も出して観たいと思うの一切ない。
    ドラマでいいじゃんっていうレベルのばっかりだわ。

    +49

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/02(木) 12:44:48 

    生田斗真32才なんだー。
    広瀬すず18才でこの綺麗さすごいよね

    +6

    -20

  • 150. 匿名 2017/03/02(木) 12:50:20 

    あなたのことはそれほどの有島くんの東出と先生の生田斗真を交換してほしい
    そっちのほうがしっくりくるのに何故いちいち合わない役柄をキャスティングするの

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2017/03/02(木) 12:51:21 

    広瀬すずも興行収入も思ったより伸び悩んでるからな
    大コケではないんだけど
    君嘘もちはやふるもね

    +42

    -1

  • 152. 匿名 2017/03/02(木) 12:54:32 

    生田斗真チビで全然イメージじゃない!
    山崎ばかり言われてるけど生田も実写化俳優って感じ

    +19

    -3

  • 153. 匿名 2017/03/02(木) 12:54:44 

    先生はディーンでどうよ?

    +7

    -10

  • 154. 匿名 2017/03/02(木) 12:55:37 

    実写化は誰がやってもコレジャナイ感があるんだからそろそろやめてほしい
    ちゃんと書ける脚本家が少ないんだろうな

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/02(木) 12:56:52 

    ディーンかっこいいし好きなんだけどちょっと歳行きすぎない?w
    広瀬すず相手だとちぐはぐになりそう

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2017/03/02(木) 13:04:12 

    スッキリで、この映像みた!すずちゃんが「先生?好きになってもいいですか?」てセリフや色んな映像流れたけど、可愛いかった!斗真もかっこよかった!!
    性格悪いのも忘れるぐらい、すーっごく!可愛い顔と声だったよ。

    +3

    -27

  • 157. 匿名 2017/03/02(木) 13:04:49 

    伊藤ってめちゃくちゃ大人に見えるけど
    漫画では20代後半だよね
    今の20代後半の俳優では子供っぽ過ぎる
    昔のドラマや漫画ってそんな若かったの!?ってくらい大人だよね男も女も

    先生!!の中島も響が女のプロって言うくらい子供とは次元が違うって感じたな
    中島は誰がやるんだろう

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2017/03/02(木) 13:04:55 

    今までこういう実写化のやつ見たことない

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/03/02(木) 13:05:42 

    斗真が女子高の教師だとモテすぎそう

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/02(木) 13:11:41 

    広瀬と生田どころか全員イメージ違うわ。

    中島が比嘉愛未なのも違う。
    もっとクールで悪そうな感じなのに、比嘉さんは見るからに良さそうな人じゃないか!

    +40

    -0

  • 161. 匿名 2017/03/02(木) 13:13:39 

    >>157
    漫画の大人が昔は普通だったんだよー
    映画やドラマでもみんな昔は漫画の伊藤や中島くらいに大人だよ

    今の20代の子供っぽさが異常すぎる!!

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/03/02(木) 13:14:42 

    生田斗真ってチビだよね?
    その時点で違くない??

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2017/03/02(木) 13:25:48 

    一瞬こっちかと思った
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +14

    -7

  • 164. 匿名 2017/03/02(木) 13:31:08 

    生田斗真のメガネかっこよすぎる!
    ファンじゃないの不覚にもきゅんとしてしまった

    +10

    -10

  • 165. 匿名 2017/03/02(木) 13:33:33 

    バカのひとつ覚えみたく恋愛漫画の実写映画化ラッシュ続くね

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/02(木) 13:35:42 

    伊藤は響いわくぬりかべみたいだっていうのに、
    生田斗真なんてひょろひょろなイメージ。
    鍛えてるって言われても線が細いイメージしかない

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/02(木) 13:38:10 

    >>152
    イケパラから小栗軍団だからな

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/03/02(木) 13:39:00 

    すずちゃんが可愛すぎて元カノもライバルの先生もいても 何も感じなそうだねえ

    +2

    -15

  • 169. 匿名 2017/03/02(木) 13:41:07 

    誰だか知らないけどこうすけ役もまったくイメージ違う

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/03/02(木) 13:41:25 

    近くやる
    島本理生のナラタージュの
    有村架純と松本潤のも許せません。

    先生はあんなギラってる先生じゃないし、あんなグローブみたいな分厚い顔の生徒じゃないよ。
    もっともっと繊細で線の細い人がいいです。

    +42

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/02(木) 13:41:38 

    女子高生役の出来る若手女優が今の芸能界で居ないのがネックだね。
    広瀬すず圧勝だね!

    +6

    -19

  • 172. 匿名 2017/03/02(木) 13:45:09 

    この漫画好きだからイメージ違いすぎてヤダ。
    あんな自分に自信あるのミエミエな響おかしいよ。

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2017/03/02(木) 13:45:53 

    広瀬すずって、20代後半くらいになって顔伸びてきたら どんどんゴリラ顔に近づいていくと思う
    今はまだあどけなさ残ってカワイイけど。
    美人だけど濃すぎてイマイチ好きじゃない

    +35

    -4

  • 174. 匿名 2017/03/02(木) 13:46:36 

    先生って何年前の漫画だよ
    ピーチガールといい、今の漫画のネタがなくなったからって今度は昔に手を出してくのか

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2017/03/02(木) 13:57:03 

    ファンだけど映画行くのめんどいってめっちゃ分かるわー

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/02(木) 14:01:25 

    こんなん誰が見るの。笑

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/02(木) 14:04:23 

    チアダンもコケそうな感じが…

    +32

    -2

  • 178. 匿名 2017/03/02(木) 14:16:19 

    アラサーの私が高校生くらいに流行った漫画。
    最近流行ってる漫画を定番青春俳優で実写化するのは、女子中高生ってターゲット絞れてるからいいと思うけど、ピーチガールやホットロードとか一昔前の漫画実写化ってどこの層をターゲットにしてるのかな。
    若い子はそもそも原作知らないし、ほとんど俳優のファンだけだよね。
    少なくとも原作が好きだった世代は大人なったしきっとわざわざ見ない。
    もうちょっと原作も俳優も大事にしたほうが良いと思う。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/02(木) 14:35:56 

    役者が誰であれ現代で先生×生徒って気持ち悪いだけ

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/02(木) 14:52:18 

    土屋なんたらよりは広瀬のがいいかな

    +11

    -14

  • 181. 匿名 2017/03/02(木) 14:53:48 

    響はもっと大人しくて真面目だけど芯がある感じで、今時のやたらキュンキュン言う女子高生ではないんだよね
    先生も寡黙な大人の男の人って感じで、今時のイケメンじゃ無くて10歳若い時の長谷川博己みないな感じ

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/02(木) 15:04:13 

    年が年だけどディーン藤岡?とかの系統が先生に合う気がする…
    生田斗真は違うんだなぁ
    広瀬すずも…
    好きな漫画なだけにキャスティングミスでがっかり〜

    +10

    -5

  • 183. 匿名 2017/03/02(木) 15:07:54 

    >>171
    広瀬すずは女子高生役ばっかりしてたら女子高生役からの脱却に苦労するよ
    志田未来や北乃きいみたいにね
    志田未来は脇役に回って何とかなったけどね

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2017/03/02(木) 15:23:40 

    >>150さん
    横からだけど、あなたのことはそれほどの有島くんは東出昌弘じゃないよ。東出は主人公の冴えない旦那役。だから生田斗真なんてもっとありえない。
    実写なんてしっくりくるキャスティングの方が少ない

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/02(木) 15:29:59 

    今の世論でこれやっていいのか…?

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2017/03/02(木) 15:49:59 

    >>163
    桂正和のパチモンみたいな絵だな…

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/02(木) 16:08:29 

    こういう
    教師と生徒の恋愛、気持ち悪く思うんだけど・・・
    教育者としてどうなの?

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/02(木) 16:18:53 

    広瀬すず、中学でラブホ
    チュープリ
    だから清純な役は似合わない
    思い切ってビッチ、性悪女とか演じたらハマリそう

    +32

    -5

  • 189. 匿名 2017/03/02(木) 16:22:10 

    実写化しなくていいのに…。
    広瀬すずは可愛いけど響ちゃんじゃない。
    年齢はともかくまだのんちゃん(能年玲奈)の方がイメージ近い。
    先生は生田斗真じゃ絶対無い!
    ああいうはっきりした顔立ちのイケメンじゃないもん。

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2017/03/02(木) 16:22:19 

    どっちも原作のイメージと違う!
    でも生田斗真の先生はかっこよさそうでいい。
    広瀬すずの響ちゃんはかわいいやろうけど嫌。

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2017/03/02(木) 16:24:12 

    先生と生徒の恋愛に嫌悪感示してるコメが結構あるけど
    確かに気持ち悪いものや
    別に生徒同士で良かったんじゃって内容のものも多いけど
    先生!は良い作品だよ
    いくえみのアイラブハーも好き
    フィクションだから実際と置き換えるのはどうかと思う

    +9

    -5

  • 192. 匿名 2017/03/02(木) 16:34:33 

    ええぇ~~~っ‼やめて‼
    ぜんっっぜんイメージ違うじゃん‼
    この漫画好きで読んでたけどこの二人はないわ~~(;´Д`)
    実写化して原作壊すのいい加減やめて~~(泣)

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/02(木) 16:38:12 

    >>145
    最後の行すっごい共感

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/02(木) 16:41:28 

    >>163
    これ知らないけど広瀬すずをモデルにしたんじゃないかってぐらいぽいね

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2017/03/02(木) 17:00:04 

    >>111

    この作品、ファン多いことに結構驚いてる
    私全巻読んだけど(なんでも全巻読むタイプ)、それでも好きだなーって思わなかった。面白いとも思わなかったし、
    響と相性合わなかった

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/02(木) 17:00:53 

    少女漫画原作、三木監督、学園モノ…。
    正直もう飽き飽き。
    区別がつかん。みんな同じストーリーに感じる。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/02(木) 17:22:44 

    今でさえチアダンの番宣で広瀬すず出まくってるのにこれの番宣でもまた出まくるのか…
    広瀬すずが出てるバラエティのCMがまた広瀬すずっていうわけわからん事態になりそう。
    こんなに出しまくると安っぽくなっちゃう感じするけど、事務所は育てないで稼げるだけ稼がせて使い捨てるつもりなのかなって心配になるわ。

    +15

    -3

  • 198. 匿名 2017/03/02(木) 17:41:09 

    教師と恋愛なんかするもんじゃないよ。
    カスだよ。本当にカス

    +15

    -4

  • 199. 匿名 2017/03/02(木) 17:41:28 

    また広瀬?
    剛力彩芽あたりから
    事務所のゴリ押しで
    同じ人ばっか出るよね?
    山崎賢人とか。
    俳優さんっていっぱいいるし
    ちゃんと演技できる人もいるじゃん?
    可能性ある人がかわいそう。

    +15

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/02(木) 17:49:21 

    まだ在学中なのに生徒と付き合っちゃう教師なんて、いくら大人っぽく見た目かっこいい伊藤先生でも惹かれない・・・
    あくまでも教師なのに生徒を恋愛目線で見てるってのがね

    しかも元カノも生徒って、ドンビキw

    +27

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/02(木) 17:56:34 

    うるっせーんだよ
    こけそうとか、合ってないとか
    見てから言えよ。
    まだ公開してないんだからいちいち言うんじゃねーよ
    いっつもすずちゃんに反応してて、どんだけ興味あんの?

    +3

    -36

  • 202. 匿名 2017/03/02(木) 17:58:29 

    広瀬すずは地雷だもん
    いつスキャンダル起こしそうな雰囲気がある
    北乃きいは撮られてから凄いファンが離れて行ったし…

    まあ問題起こさなければドラマは日テレが使ってくれそうだけどね

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2017/03/02(木) 17:58:48 

    >>201
    育ち悪そうな喋り方だねw

    +35

    -2

  • 204. 匿名 2017/03/02(木) 17:59:44 

    >>201
    だって本当に漫画と合ってないんだもん
    違いすぎるから批判されるのは仕方ない

    +30

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/02(木) 18:02:41 

    ここにコメントしてる人は、すごい割合で漫画みてますね笑

    +3

    -10

  • 206. 匿名 2017/03/02(木) 18:14:53 

    >>201
    見てから言えじゃなくて
    見られる状態になるのがもうイヤだって皆言ってる
    やらないでほしいって

    +24

    -1

  • 207. 匿名 2017/03/02(木) 18:35:26 

    生田斗真みたいけど、広瀬すずは無理だー!
    かといって若い女子高生役をやれる女優さんで好きな女優さんもいないしな〜。
    自分が歳をとったのが問題かなあ笑

    +11

    -7

  • 208. 匿名 2017/03/02(木) 18:49:20 

    昔のマンガを実写やアニメにしてほしい。
    どれだけいろんな漫画家が影響を受けてるか…とかあいつこれパクッてやがるなってわかるからw

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/02(木) 18:49:58 

    生田斗真は無いわ

    +12

    -3

  • 210. 匿名 2017/03/02(木) 18:51:44 

    >>191
    同感。
    フィクションと現実の区別もつけずにクレーム言いまくるから、世の中がどんどん息苦しくなる。
    理屈自体は正論だからドヤ顔して言うんだろかけど、冗談が通じないのと同じ。
    結局はブーメランだと思う。

    +5

    -6

  • 211. 匿名 2017/03/02(木) 18:52:25 

    広瀬すず出しとけば小中学生大量動員出来るからだろ!

    +1

    -22

  • 212. 匿名 2017/03/02(木) 18:53:13 

    基本、漫画とかってそのリアル世代じゃない人に演じられるの嫌だ。

    その子が元々ファンならいいけど、決まってから原作読みましたとか言われるとイラっとする。

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/02(木) 18:53:39 

    生田斗真だとちぃちゃんが好きになった関谷だったかの方が合う

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/03/02(木) 18:57:09 

    今さら先生!に手をつけるとは思わなかった
    どんだけネタ切れなんだよ

    お願いだから天ないとかママレードボーイとかときめきトゥナイトに手を出したりしないでよね!!

    +29

    -2

  • 215. 匿名 2017/03/02(木) 19:05:49 

    この漫画好きで持ってるけど、二人とも全然合ってないと思う!
    予告の生田はチャラく見えたし響もこんな強そうな感じじゃないんだよ…

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/02(木) 19:12:15 

    広瀬すず使ってるのがなんか気持ち悪い
    なんとも言えない不快感

    +22

    -4

  • 217. 匿名 2017/03/02(木) 19:30:41 

    >>21
    んなこたぁないで。
    結構色んな子がやってるじゃん。

    +2

    -6

  • 218. 匿名 2017/03/02(木) 19:34:08 

    >>42
    たとえば誰? この年代は誰でもどっこいだと思うけど。言い切るなら、具体的に名前出してみてよ。

    +2

    -5

  • 219. 匿名 2017/03/02(木) 19:35:30 

    朝TVでインタビューやってるの見たけど広瀬すずが生田斗真の事を『神様です。』と崇めてたけど言い方が気持ち悪かった(インタビュアーの質問を見てなかったので意味合いが違ったらごめんなさい)

    +21

    -2

  • 220. 匿名 2017/03/02(木) 19:37:20 

    先生は長谷川博乙?がいいな

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/02(木) 19:41:07 

    許されるのなら先生は大沢たかおとかどう?

    伊藤先生、あんまり目が大きくない人ってイメージだから笑

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/03/02(木) 20:00:39 

    実写化はいいとして、
    こういう先生と生徒の恋愛モノ描いたら、
    それに憧れるバカな女子高生が増えて困る。

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2017/03/02(木) 20:05:15 

    嫌いじゃないけど広瀬のゴリ押しすごすぎて不快。飽きた
    演技下手なのに

    +23

    -3

  • 224. 匿名 2017/03/02(木) 20:07:06 

    すず飽きたぜー!!何の役やってもずーっとただのすずなんだもん!

    +30

    -2

  • 225. 匿名 2017/03/02(木) 20:07:50 

    広瀬すず別に好感度も視聴率もよくないのに、、、

    +27

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/02(木) 20:19:59 

    見たことないけど、先生と生徒の恋愛って気持ちが悪くて吐く

    +7

    -5

  • 227. 匿名 2017/03/02(木) 20:21:40 

    狩野英孝ちゃん映画

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2017/03/02(木) 20:28:44 

    広瀬にウンザリ
    映画に出演すると番宣に現れるのがウザいんだよ

    +25

    -3

  • 229. 匿名 2017/03/02(木) 20:38:41 

    この漫画昔すぎるだろ
    高校デビューもかなり前なのに
    これから過去の少女漫画どんどん実写化だろうな

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2017/03/02(木) 20:59:07 

    なんか、気持ち悪そうw生徒と教師の恋愛系でいいなって思えたのは高校教師くらい。真田広之のね

    +2

    -6

  • 231. 匿名 2017/03/02(木) 21:20:09 

    オェ~。
    先生と生徒の恋愛ものなんて普通に放送禁止レベルやろ。
    勘違いする男どもが出てくるぞ。

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2017/03/02(木) 21:30:06 

    たかだかフィクションなのに
    先生と生徒の恋愛ムキーの人は話通じなさそうやな

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2017/03/02(木) 21:31:32 

    生田斗真かっこいいって思わない
    ジャニーズじゃなかったら俳優にもなれてないと思う

    +6

    -3

  • 234. 匿名 2017/03/02(木) 21:33:29 

    広瀬すずの滑舌イライラする!
    バラエティとかでは普通に喋れてるのに、ドラマとかCMとか(映画は観てない)ではぶりっこ有り余って気持ち悪い。
    あれは中学生までのしゃべり方。
    あの人もう18でしょ。
    事務所ちゃんと教育しないといい素材が駄目になるよ。
    あの喋りで会社員とか無理だし。

    +23

    -3

  • 235. 匿名 2017/03/02(木) 21:35:43 

    いまや映画は中高生とアニメオタクしか観てないのかって勢いの層にしか人気ないからね…変な映画ばっかりなのも仕方ない。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2017/03/02(木) 21:40:57 

    arもなんか違う

    arは小嶋陽菜とか、石原さとみ、有村架純なんかの
    色白で甘めな顔でジューシーなタイプの女子があってる

    すずはもっとスポーティな感じ
    miniとか、青文字系のほうがあってる
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +17

    -5

  • 237. 匿名 2017/03/02(木) 21:44:33 

    >>63
    1号と2号が主演の四月は君の嘘のファンだった私は泣いた

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2017/03/02(木) 21:46:38 

    広瀬すずってどう考えても本質は媚びなきゃいけないタイプじゃないよね

    現に今の声作ってるから(参照:幽かな彼女のインタビュー)

    草刈正雄とのCMは滑舌よく喋らされました、みたいな違和感あるし
    普通に喋って等身大で売り出したほうが本人のキャラ的にもあってそうなのに

    本質と合ってないのに
    全方位に媚を振りまくmiwaとか土屋太鳳あと以前の石原さとみみたいな売り出し方
    するから裏垢しちゃうし視聴者も違和感覚えるんだろうな

    +10

    -2

  • 239. 匿名 2017/03/02(木) 21:52:18 

    男が好きなのは広瀬すず系の美人顔だよね〜

    +4

    -11

  • 240. 匿名 2017/03/02(木) 21:53:37 

    原作読んでたけど、ビジュアル思ったより悪くはないかも。。広瀬すずよりも生田斗真が渋味のある演技できるかどうか心配。

    +5

    -8

  • 241. 匿名 2017/03/02(木) 21:57:10 

    またこんな実写映画。同じ様な映画ばっかだね。

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2017/03/02(木) 21:58:31 

    少女漫画の実写化でキャーキャー思えたのは10代の頃に観たのだめと花男くらいだ
    今の10代の子達がキャーキャー萌えられればそれでいいんでない?

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2017/03/02(木) 22:04:11 

    >>236
    何だろうこの2枚目の写真のスタイル…
    なんかミゾミゾする

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2017/03/02(木) 22:12:12 

    ソフトバンクのCMに出てる広瀬すず、制服が似合わないのか髪型がおかしいのかなんか変だし、首が短い?せいか柔道やってるみたいなゴツさがある。少し太ったよね?
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2017/03/02(木) 22:27:37 

    また すず( ;∀;)
    可愛いのはわかったから、もう飽きたぞ

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2017/03/02(木) 22:30:21 

    >>244
    正直ドラえもんに見えるよね…

    お姉さんもガタイ良くて氷菓の実写の千反田える?の制服すがた全く似合ってないし、広瀬すずもブレザーとか、肩幅張って見える服は合わないんだろね

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2017/03/02(木) 22:38:30 

    きえろすず

    +9

    -7

  • 248. 匿名 2017/03/02(木) 22:41:40 

    先生は鈴木亮平がいい

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2017/03/02(木) 22:56:36 

    >>236 2枚目のスタイル大変なことになってる
    すずって首が短めだからアップだとごつく見える時があっても引きで見るとすらっとしてるイメージだったのにどうしちゃったの…
    顔でかいし足もごつく見えてる…

    +11

    -1

  • 250. 匿名 2017/03/02(木) 22:56:45 

    山崎賢人や広瀬すずとか関係なく少女漫画原作の映画自体が飽きられてると思うんだが?
    少女漫画原作の映画が多すぎる
    2月3月に公開する映画のラインナップ見た?これじゃコケてもそりゃそうだってなるよ
    成功した映画って公開前後に似たような内容の映画がないことが大事なポイントなんだけどなー
    この映画だって同じ教師と生徒の恋愛物のナタラージュとかぶってるよね?共倒れの予感

    +4

    -3

  • 251. 匿名 2017/03/02(木) 22:57:54 

    伊藤先生ってかなりの長身のイメージなのに生田斗真って…

    長谷川博己とかディーンが良かった!

    +18

    -2

  • 252. 匿名 2017/03/02(木) 22:59:18 

    生田くん、最近演技うまくなったよね。岡田君もアカデミー賞取れたけど
    やっぱり中居君のアドバイスって、すごいよね。大好きな中居お兄ちゃんに
    みんなで憧れて、目指して、次世代の中居君の後継者が少しずつ育ってきてるよね♡

    +4

    -11

  • 253. 匿名 2017/03/02(木) 23:01:00 

    若手映画界には山崎賢人と広瀬すず以外全滅しました。

    +12

    -4

  • 254. 匿名 2017/03/02(木) 23:04:18 

    >>236
    久しぶりに

    ちんちくりん

    という言葉を甘い出した……

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2017/03/02(木) 23:04:36 

    またか感のない中川大志くんの映画も大大大爆死してるし少女漫画原作物自体が飽きられてるんだよ
    中川くん四月にも少女漫画の実写やるけどそれもコケそう
    これだけ乱発してたら客だって分散することくらい普通なら分かるけどな

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2017/03/02(木) 23:06:48 

    先生は松坂桃李の方が合っているかと…

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2017/03/02(木) 23:07:18 

    響は儚げだけど芯のしっかりした落ち着いた女の子なのに、
    広瀬すずみたいに明るくて元気なガテン系美少女は絶対変。

    先生もゴツくてイメージが全然違う。

    ゴリ押し実写化はこれだから嫌い。

    +27

    -3

  • 258. 匿名 2017/03/02(木) 23:23:04 

    こういうのは漫画だけで止めときなよ
    現実世界では先生と生徒の純愛なんてキモいだけでしかないのに
    そりゃ自分も学生の時はこんな漫画読んでキュンキュンしてましたよ
    でも今は先生と生徒って設定聞くだけで巷にあふれる現役教師が猥褻な行為でなんたら~っていうニュースが
    脳裏をよぎって気持ち悪くなる
    なんで実写の映画にするのかなー

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2017/03/02(木) 23:24:18 

    広瀬すずサイドもこっちよりチアダンの方の宣伝に力入れてるよね。
    公開一年前くらいから絶え間なくチアダン関係の記事あがってたし。
    こっちはいつもと同じくらいのそこそこの興行とれればよくて、ヒットはチアダンで狙う感じでしょ。

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2017/03/02(木) 23:28:25 

    え、やだ。

    +7

    -2

  • 261. 匿名 2017/03/02(木) 23:33:30 

    もっと先生は渋い人がいいなー
    トヨエツが若かったら合ってた気がする
    愛しているとのときくらいかっこよかった

    +8

    -3

  • 262. 匿名 2017/03/02(木) 23:48:35 

    >>45
    デビューしてないからしょうがない
    事務所に残れてこれだけ出てるのが不思議なくらい

    +1

    -3

  • 263. 匿名 2017/03/02(木) 23:59:50 

    あー楽しみ
    早く金ローで放送されないかな

    +2

    -11

  • 264. 匿名 2017/03/03(金) 00:06:40 

    広瀬すずのインタビュー記事が上がってたから読めば、炎上した頃よりも大人になったのがわかるよ。制服着れるのも限りあるし、脱いだ後からが本当の勝負だろうね。

    +6

    -17

  • 265. 匿名 2017/03/03(金) 00:13:32 

    先生!ファンとしては、えっ?ってなりますがやっぱり原作でめっちゃキュンキュンしたので、映画はどんなもんだい?って感じで見てみたいですね~てか、ちーちゃん彼氏いないのが嫌だ!!
    それが一番!!

    +4

    -4

  • 266. 匿名 2017/03/03(金) 00:25:38 

    日本に若手の映画女優は広瀬すずしかいないのかってくらい出てるね。
    5年くらい前までは宮崎あおいだったな。
    まーーたお前かと思ってた。

    +12

    -2

  • 267. 匿名 2017/03/03(金) 00:25:53 

    ロリコン 気持ち悪い

    日本人の♂ ロリコンばっかり

    きもすぎる

    +12

    -6

  • 268. 匿名 2017/03/03(金) 00:41:57 

    すずの横顔が若干モンゴロイドだと親近感覚えている。

    +9

    -3

  • 269. 匿名 2017/03/03(金) 00:43:31 

    ガルちゃんで広瀬すずのファンはそりゃいるよ
    沢尻エリカファンが多いガルちゃんなら納得
    なんか似てるよね

    +3

    -20

  • 270. 匿名 2017/03/03(金) 00:56:00 

    またか
    もう日本のドラマや映画は見る気が起きない
    広瀬すず 山崎賢人 土屋太鳳 菅田将暉 有村架純 坂口健太郎 福士蒼汰 高畑充希 野村周平
    事務所の力だけで出演しまくり
    この辺の俳優達は出禁にしてほしいくらい
    もっとオーディションで新しい役者を選んでほしい

    +25

    -3

  • 271. 匿名 2017/03/03(金) 00:58:10 

    まず売れ出して変えたぶりっ子な喋り方をやめてください
    昔は普通に喋ってたやん広瀬すずさんよ。

    +7

    -5

  • 272. 匿名 2017/03/03(金) 00:59:00 

    広瀬すず、飽きた。映画ですぎ。
    見ないけど。

    +13

    -3

  • 273. 匿名 2017/03/03(金) 01:04:05 


    次のゴリ押しでくるのは
    芳根京子 中川大志 平愛梨の妹 飯豊まりえ 永野芽郁あたりだろうね うんざり

    +14

    -1

  • 274. 匿名 2017/03/03(金) 01:06:12 

    >>270
    中条あやみ 小松菜奈 二階堂ふみも追加

    +9

    -2

  • 275. 匿名 2017/03/03(金) 01:07:04 

    広瀬すず いつも挑発的な顔してるから苦手
    やっぱりニコニコしてて人柄がいい人が好き

    +12

    -7

  • 276. 匿名 2017/03/03(金) 01:18:09 

    >>273
    ゴリ押しってそんなに一杯できるの?
    その時期ごとにひとりふたりだよね。
    ゴリ押しって言葉乱発し過ぎて、本来の意味なしてないよ。

    +3

    -6

  • 277. 匿名 2017/03/03(金) 01:18:56 

    懐かしいなこの漫画

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/03/03(金) 01:24:00 

    原作の連載当時別マ買ってたからボンヤリ覚えてる程度だけど、ヒロインはスラッとしてて素朴でお人好しなキャラだよね
    広瀬すずとは良くも悪くも真逆だと思う
    ハマる程真剣に読んでなかったけど、主要キャラにイライラすることが無かったから読みやすい漫画だったのを覚えてる

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2017/03/03(金) 01:48:10 

    公式サイトで予告編を見たら意外にいいと思うのは原作を知らないから?

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2017/03/03(金) 02:06:18 

    生田きもい
    あの鼻が苦手

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2017/03/03(金) 02:15:28 

    広瀬すず性格悪いのに、いい子ぶってるよね!今更もう無理でしょう

    +9

    -4

  • 282. 匿名 2017/03/03(金) 02:23:29 

    伊藤先生は斗真みたいにイケメン!って感じじゃないんだけどー
    しかももっとタッパもあるし。まじで好きな漫画がどんどん汚染されて腹立たしいったらありゃしない

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/03/03(金) 02:41:36 

    なんで日本って高校生の青春恋愛映画ばっかり作るんだろう。

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2017/03/03(金) 02:45:55 

    鈴木亮平とのんの方がまだ許せる。
    伊藤先生は背が高くて包みこんでくれる優しさを出せる人がいい。
    好きな漫画が実写化されるのって、こんなにショックなんだね

    +11

    -3

  • 285. 匿名 2017/03/03(金) 02:56:51 

    >>20犬の写真が超絶可愛い

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2017/03/03(金) 03:16:32 

    あれは漫画だからいいのに…

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/03/03(金) 05:25:25 

    広瀬すず本人が嫌いだからって広瀬すずがよく叩かれてるけど生田斗真の方が問題でしょ…
    ビジュアルを原作に寄せる気一切ないじゃん
    チャラさを隠す気ないのかな?

    +13

    -2

  • 288. 匿名 2017/03/03(金) 05:26:54 

    広瀬すずと広末涼子がかぶる・・・

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2017/03/03(金) 05:46:24 

    生田は整形前の上田顔がチラつく

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2017/03/03(金) 06:59:27 

    土屋たおばちゃんじゃなくてよかった!

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2017/03/03(金) 07:11:17 

    広瀬すず大っっっっ嫌い。ウザすぎ。もうほんと勘弁してくれ。

    +10

    -4

  • 292. 匿名 2017/03/03(金) 07:46:19 

    タバコ、車、競馬好きなのに イメージと違う

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2017/03/03(金) 07:50:22 

    生田よりアラタとかのがイメージだなー
    生田じゃ顔がくどすぎるわ
    生田斗真×広瀬すず 映画『先生!』ビジュアル&特報映像が公開

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2017/03/03(金) 08:14:20 

    この漫画好きだったけど広瀬すずの方はまだましかな。嫌いだから嫌だけど。生田斗真の方は全然合ってない

    +4

    -2

  • 295. 匿名 2017/03/03(金) 08:21:24 

    伊藤先生好きだったのに。。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/03/03(金) 08:26:30 

    先生は塩顔のイメージあるわ。
    主人公は佐藤栞みたいなスラッとしつつも普通っぽいイメージ。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/03/03(金) 08:36:22 


    身長差が

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2017/03/03(金) 08:44:53 

    高橋一生とか地味顔がいぃなあー。
    主人公ももうちょい涼しげな雰囲気で!

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/03/03(金) 08:45:59 

    南高校の社会科教師。26歳。秋生まれ。家族は両親と姉。背が高くて電柱のよう。競馬と野球と麻雀が趣味。愛煙家。自称女嫌い、年上好み。理想の女性は沢口靖子といいときのダイアナ妃。視力は裸眼で0.1ない。コーヒーは砂糖たくさん、ミルク1滴。通った高校は男子校。ひとりでものを考えたいときは河川敷に行く癖がある。愛車はスバル。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/03/03(金) 09:09:32 

    私の青春漫画・・
    先生が生田斗真だと先生のイメージがチャらくなるからヤダーー

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/03/03(金) 09:24:18 

    広瀬すずは響でいいけど先生は背が高くないとーーーーー!!!

    +3

    -4

  • 302. 匿名 2017/03/03(金) 10:06:40 

    もっと地味で野暮ったい感じにしてほしい。広瀬と生田じゃ華がありすぎる。

    +6

    -2

  • 303. 匿名 2017/03/03(金) 10:07:47 

    響は絶対のん!(能年玲奈)
    伊藤は東出昌大!指細くて手がキレイだし…

    生田斗真と広瀬すずは違いすぎる…

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2017/03/03(金) 10:08:27 

    先生!は繊細かつ優しくて切ない恋愛漫画。
    美男美女そろえましたんで妄想してこのシチュエーションにキュンキュンしてくださいみたいな感じにされたのかものすごく残念。

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2017/03/03(金) 10:21:18 

    広瀬すずよりかは、能年ちゃんの方がまだ似合ってるよね

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2017/03/03(金) 10:21:44 

    役者の年齢が生々しくてちょっと気持ち悪いと思ってしまった。

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2017/03/03(金) 10:22:30 

    旦那がもともと年上好きだったのに最近広瀬すず推しになっててきもい。冷めそう。

    +3

    -4

  • 308. 匿名 2017/03/03(金) 11:18:53 

    健太郎って人も出るんだ笑
    この人テラスハウスで全然喋らなくてイライラする

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2017/03/03(金) 11:19:24 

    >>307あなたは年上のおばさんなんですね

    +2

    -7

  • 310. 匿名 2017/03/05(日) 01:46:21 

    生田の顔がデカイのか
    すずの顔が小さいのか

    うーーーーん( ̄◇ ̄;)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。